過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
 
 
歩兵
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロック
◆LEGOpqSens
[村 人]
(生存中)
 
 
唐竹
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
わんこ
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第53回12人狐無し特殊村 〜 140409番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ブロックさん「酉公開おつかれさま また来月な」
唐竹さん「ベルガモット狩人ならそこ噛みでだいたい勝ってたか、この村は
せっかく真初手吊りと言う幸運に出会えたのに負けたのは僕が悪かった」
歩兵さん「ではでは」
プーさん「ではGM同村の皆様ありがとうございました」
ないつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
わんこさん「ふええ・・・>べるさんからさわさん」
ブロックさん「四季さんのことを忘れてはいけないのだ・・・>わんこ吊り不可避」
ベルガモットさん「ではGM・同村ありがとうございました」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございました 村はほんとにありがとう」
カルメンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ベルガモットさん「わんこの投票アピは狼でもやりかねない(まがお>わんこ」
ストレートさん「唐沢狼の時のアレは忘れてないからな」
ないつさん「いや〜、カルメンさんには騙されましたわ(褒め言葉)」
唐竹さん「いや、わんこ吊りは村の手順。これをしないと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/139684.html
こんな村のようになる>わんこ」
ブロックさん「吊り増えなかったら吊り逃す位置に狼がいたから狩人GJ」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v
v( ^p゚)v<ねんちゃくこわい!」
ブロックさん「つかだいたい俺のせいだからな、プー吊れたの
すまね」
ストレートさん「単純に発言が村に見えなかったなあ。投票であそこまで力強く言ってたなら、違うかもしれないと思ったけれども村置きできる所がおおくてここかなあって>わんこ」
ベルガモットさん「グレーが微妙に私以外噛まれそうになかったしね・・・
噛まれなくてよかった>唐竹」
みにゅーさん「とにかく吊り増加が大きかった。狩人GJ」
ブロックさん「グレー見てわかんなくなって○見たらやけに狩人炙ってる唐竹が黒く見えてきたとかうんたらかんたら」
プーさん「なんていうか、やっぱあれだな。実力不足っていうことだけなんだろうが、メタ入ると真っ先にロラさせる未来だな。むしろロラ展開でよかったわ」
ないつさん「わんこさん吊は進行上仕方ないです><」
カルメンさん「吊り増やさなければ割りといけたかもしれないですね」
わんこさん「7人ならともかく6人で私吊ってる場合か?と私視点では思うんだけどなー
私が投票に重きを置き過ぎ?」
唐竹さん「素直にベルガモット噛みだったかねぇ
ただ、霊能以外でGJが出るとしたらベルガモットのような気がして」
ゲームマスター「GM悪くないです」
ないつさん「わんこさん吊ったから唐沢狼が見えたんです」
ベルガモットさん「今度からロリコンストーカー狩人って呼んで>ないつさん」
歩兵さん「ロラし切って、わんこ吊って、ふわふわしてれば逃げ切れると思ったんだがなあ」
ブロックさん「疑ってた枠はごめん つか最後俺以外吊り動いてくれて感謝」
ベルガモットさん「幼女に貼りつくだけのお仕事でした>幼女」
ないつさん「ベルさんは幼女ストーカーしてたのね」
ストレートさん「唐沢はまさか狼であそこまで狩人に粘着すると思わなかった
逆を突かれましたわ」
カルメンさん「私が酉公開で占いCOして真だったことなんていまだかつてあろうか。いやない」
Hな幼女さん「3GJお見事 >狩人様」
ストレートさん「ベル狩人ってのは分かったんだけどな」
わんこさん「それはGMが悪い(キリッ)>ぷーさん」
ベルガモットさん「ぷはー、真占いなのに真っ先に吊ってすまなかったあああ」
ブロックさん「早噛みなかったら唐沢さん逃げられたんじゃないかと思うぞ
それなけりゃ初手狂人投票で白めにおいてたし でも唐沢さんなら初手からプー狙わないなとも思ったけどさ」
ないつさん「わんこさん吊りは進行上仕方ない」
Hな幼女さん「唐沢さんが狩人に見えたので吊りたくないと思っていました」
ベルガモットさんベルガモットの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ベルは今度の狩人日記も三行にします(キリッ
って今度は真だよ!今度こそだよ!!嘘じゃないよ!!!
信じて、うわあああああああああああああああん!!!!

【2日目】 護衛:Hな幼女 死体:GJ☆
3−1なら霊能護衛ね
GJとかどうでもいいからまず霊能結果見よう

【3日目】 護衛:Hな幼女 死体:みにゅー
ぷはー○ならどっちか狼
GJとかどうでもいいからまず霊能結果見よう(継続

【4日目】 護衛:Hな幼女 死体:GJ☆
霊結果とかどうでもいいんだけど噛まれそうなグレーが見当たらない(まがお
ていうかなんか唐竹の発言見ると狼にも私狩人透けてそうで怖い
まあとりあえず噛みって可能性もあるし霊能護衛としよう

【5日目】 護衛:Hな幼女 死体:GJ☆
この期に及んでグレーなんて噛んでこないわね
私以外のグレー噛まれたらラッキーでいいや
この変態が、この変態が、霊能護衛安定です

【6日目】 護衛:Hな幼女 死体:←予定
早噛みすんなよ、タッチの差だったぜ!!
でグレー護衛なんか今更しないので霊能護衛な
グレーGJじゃないんだよ、察しろよ
わんこさん「真に○もらったのに吊られた私に比べれば・・・>みぬーさん」
ストレートさん「プーもごめんな。マジすまん」
プーさん「おつかれさまです。名前の認識ミス申し訳ない>にゃんこ」
ないつさん「お疲れ様です」
ベルガモットさん「ないつ唐沢ロラで終わる気がするから
事実上のCOなししてるないつ吊りに持っていったけどさ
このままないつが票変えでブロック吊れたら面倒だから唐沢に変えました」
ストレートさん「俺が信じるみにゅーを信じろ!」
ブロックさん「捨て票したけど粘着正解だったか おつかれさま」
みにゅーさん「村ごめん。なんも貢献出来てないわ今回… ミスリーしてただけだった」
わんこさん「引き分けかけてるな お疲れ様でした 」
ベルガモットさん「いい投票でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
歩兵さん「お疲れ様でした」
唐竹さん「お疲れ様でしたー」
ストレートさん「あーないつさんスマン」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「おつかれさまでした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/26 23:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
唐竹さん3 票投票先 → ないつさん
ストレートさん0 票投票先 → ないつさん
ブロックさん0 票投票先 → ベルガモットさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 唐竹さん
ベルガモットさん1 票投票先 → 唐竹さん
ないつさん2 票投票先 → 唐竹さん
歩兵さん「あかんわ」
わんこさん「ただし変えなかったら決まってたのは秘密の方針で」
みにゅーさん「というか、ないつさんが戻せば終わる」
わんこさん「ないつさん 2 票 投票先 → ストレートさん
これは白い 」
みにゅーさん「票換えの方向としては最高」
カルメンさん「あっこれは透けるかも」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
唐竹さん2 票投票先 → ないつさん
ストレートさん1 票投票先 → ないつさん
ブロックさん1 票投票先 → 唐竹さん
Hな幼女さん0 票投票先 → ブロックさん
ベルガモットさん0 票投票先 → 唐竹さん
ないつさん2 票投票先 → ストレートさん
わんこさん「誰も譲らない・・・でもさすがに次で決まるよな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
唐竹さん2 票投票先 → ブロックさん
ストレートさん0 票投票先 → ないつさん
ブロックさん2 票投票先 → 唐竹さん
Hな幼女さん0 票投票先 → ブロックさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん2 票投票先 → 唐竹さん
みにゅーさん「ストレートがブロックのブロックにゴーストレートするなら票換えしそう?」
みにゅーさん「にしてもいい割れ方だ」
わんこさん「ものすごい割れ方したなw」
ゲームマスター「面白い割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
唐竹さん2 票投票先 → ブロックさん
ストレートさん0 票投票先 → ないつさん
ブロックさん2 票投票先 → 唐竹さん
Hな幼女さん0 票投票先 → ブロックさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん2 票投票先 → 唐竹さん
みにゅーさん「下界に居たとして、俺はないつさんへのロックを解けていたのだろうか
今霊界から見てる分には白く見えるんだけどやっぱり霊界補正なんだろうか」
カルメンさん「直進さん白すぎわろた」
ベルガモットさん「ないつ吊っていいって言ってたし、俺こっち投票する」
ないつさん「変える私は。」
Hな幼女さん「狩りっぽくもないし、ってのが指定理由の一つ」
唐竹さん「狩人が出ないんならこれは霊能連噛みだな
最初のはカルメンGJおあるかもしれないが」
ないつさん「その指定には従わないです」
ゲームマスター「落ち着いて聞いてくれ、わんこさん
なんとなくだ」
ストレートさん「ねえめっちゃ村にしか見えないんだけど?見えないんだけど?かえない?」
ないつさん「3日目、私に突っかかったのはすごく村っぽかった。
返答があったの見て謝罪もできる。」
ブロックさんCOないから。
ベルガモットさん「ねえ、ブロック吊りはやめようよ、ぶっちゃけ早噛みしないよブロック」
ストレートさん「あーうーんないつか唐沢のほうがありがたい
と金狼ですんなり決まりそう」
ブロックさん「正直ここで残されても最終日足引っ張る未来しか見えない
ごめんなストレート
狩人どこでGJだよおい(まがお」
Hな幼女さん「そうなのかー >唐沢さん」
ベルガモットさん◆ブロック

「◆ストレートさん 「ないつさんさあ、ブロックにも突っ込まれてたけど
プハーの占い理由が好きなのにプハーに票を入れたのはなんで?」
昨日幼女にレス返してる」
これ言えるなら村なんじゃないかって思ったところに指定が飛んでるよ!
ないつさん「ブロックは外れだと思う」
唐竹さん「基本130噛みだけど、狩人確認やらなんやらで早噛みする事もあるな>Hな幼女」
ないつさん「唐沢ベルを吊りたい。」
Hな幼女さん「COあるならどうぞ」
ストレートさん「地獄にストレートしますよ?終わらなければ地獄直進ですよ?」
ブロックさん「戦力外通知だな?わかった 吊れ」
ストレートさん「俺なんも分からなくなるぞ!ふざけんな!」
ベルガモットさん「うーん、ブロックの発言見てきた」
ないつさん「狩人生存かつ偶数なんだから」
ストレートさん「おい!」
ブロックさん「唐沢ベルあたりを早噛み想定狼にしてる
ストレートはじっくり材料準備するタイプだと思うしないつさんもたぶんそう」
Hな幼女さん指定:ブロック
ストレートさん正直にいいます!ブロック村目以外分からないという結論が出ました!ブレブレです!文句あるか!
カルメンさん「何だろうこの噛み」
ないつさん「ただ霊能が指定するだけです>霊能」
唐竹さん「ところでまた狩人は出ないんですか」
ないつさん「◆ベルガモットさん 「ないつが起きてこないつ」
ストレートさんも起きてきませんでしたよ」
Hな幼女さん「あなたは速噛みするでしょ >唐沢さん」
ストレートさん「唐沢狼ならあそこまで露骨に狩人で発言稼がない気がしてブロックは村目」
ないつさん「ベルじゃねえの?」
ブロックさん「終わってたら尊敬するわ>ストレート」
わんこさん「しかしなぜこの名前を渡したし>GM」
Hな幼女さん「え、私でGJなのかこれ」
みにゅーさん「3連霊噛みか?」
ないつさん「なあ」
ベルガモットさん「ブロックの発言見る余裕なかったじゃねえか」
ストレートさん「御免精査終わってないわ」
唐竹さん「早噛みするような狼ってどこだっけ」
ブロックさん「考察する暇もねーのかしんどいな」
ストレートさん「おはよう」
ないつさん「唐竹〇は捨てされるね。」
ベルガモットさん「ないつが起きてこないつ」
Hな幼女さん「私以外でGJ出したんでしょ?」
ゲームマスター「わんこさんお疲れ様でした」
ブロックさん「考える暇も与えねぇってなら唐竹吊りたくなる噛み」
唐竹さん「おはよう」
Hな幼女さん「GJ」
ベルガモットさん「うーん?」
わんこさん「自分に○打ってくれた占いに投票するのはやめようと決めました」
ベルガモットさん「おはようございまーす」
ブロックさん「おっと」
6日目の朝となりました。(14/07/26 23:11:06)
Hな幼女さんを狙います。 >>> 唐竹 <<<
ストレートさんの独り言「げっマジか」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ベルガモット <<<
Hな幼女さんの独り言「やだやだ 終わらなかったのだわ」
5日目の夜となりました。(14/07/26 23:10:45)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
唐竹さん0 票投票先 → わんこさん
ストレートさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん5 票投票先 → ベルガモットさん
ブロックさん1 票投票先 → わんこさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ブロックさん
ベルガモットさん1 票投票先 → わんこさん
ないつさん0 票投票先 → わんこさん
唐竹さん「もう一度言う。霊能以外でGJを出した狩人はすぐ出ろ」
ベルガモットさん「つーか、ブロックさんもさ、発言多めだけどどこ誘導してんのかよくわかんない
ちょっと今晩発言洗ってくる」
Hな幼女さん「わんこ吊って終われば様様です」
ストレートさん「俺吊るとしてもベルとブロックは吊るなよ
そんぐらい」
ないつさん「終わらなかったらベルだと思うけど、正直わからないです。」
ブロックさん「なんかこー、残りが皆悩むところできっついなあこれ 吊り増えても」
カルメンさん「あ、狩人炙るため?」
わんこさん「実際そう思ってたんだがな3日目には>ブロック」
唐竹さん「狩人、護衛先、霊能で確定○が3つできるから最終日は二択になるぞ」
ストレートさん「わんこは特定の誘導が一日遅い気がするけどなあ」
Hな幼女さん「ノイズじゃあないよ、少なくとも私にとっては >ないつん」
ベルガモットさん「わんこさんにベルさん遺言いただきました><」
ないつさん「〇の占いの●だからという理由でわんこは絶対に吊る。
今日はそのためだけに村に居る。」
ストレートさん「消去法でないつ狼だが、狼要素がとれてるってほどじゃないんだよなあ
もし明日が来るなら分からないさんを吊りたい」
ベルガモットさん「唐竹さんはね、うん、分からん
でもと金が狼で唐竹グレー置きって取るかな?」
ないつさん「私は村だけど、カルメンの真をずっと追ってるわけだから
終わらなかった場合残ってもノイズになるだけ。」
ブロックさん「わんこは村だったらプー真での推理落とすべきだったんじゃないかと思うの
君視点真即吊りした可能性出てたのだから」
わんこさん「ないつさんは吊り増えてまだ私吊りで終わると言い続けるなら村目だと思います
やっぱベルさんじゃないんです?と遺言しときます」
唐竹さん「ところで狩人はまだ出ないんですか
霊能以外でGJを出したら出なきゃいけないですよ」
Hな幼女さん「明日がくれば、ですけどね」
ストレートさん「唐沢さん分からない唐沢さん ALBA並み」
Hな幼女さん「吊り数増えたんで嬉しいです 明日は指定します
狩人はお好きなように護衛して下さい 私は一応遺言票しておきます」
ベルガモットさん「ぶっちゃけないつの黒い要素見当たらなかったんだよ、2日目、3日目見てさ
まあ吊られる可能性ゼロの進行だから安穏としてたって可能性もあるけど
その辺差し引いても電波強度は村っぽいと思ったわ」
ないつさん「終わらなかったら、狩人のおかげでノイズの私が吊れます。」
ブロックさん「ふーむそうか そういうもんなのか
そうやってベル庇うストレートも狼だとうーんだから、やっぱ終わらなかったらないつさんなのか?」
わんこさん「そうだったらよかったんだけどね―
というか潜伏狩人はまだCOしないんですか」
ないつさん「かるめんの真はずっと追ってる。これで終わると思う。」
カルメンさん「なんのためにGJ出したんだろうこれ」
ストレートさん「しかもちゃんと精査されてるし」
唐竹さん「わんこさんに狩人COは無いんですね
ちょっと期待したんですけど」
ストレートさん「だって唐竹さん分かんないんだもん」
Hな幼女さん「わんこ吊って終わったらめでたしめでたしだけど
わんこ村かもとかなんとか言って吊らないで終わるのはカルメンの真を捨てることになるじゃん >ないつん」
ストレートさん「ベル白いと思うよ
わざわざないつ白塗りに行く必要無いと思う>ブロック」
ないつさん「〇の占いの●は吊るもんじゃないの?」
ブロックさん「唐沢:KARASAWA ←草不可避 >ストレート」
わんこさん「あいにくただの役なしなのでェ・・・>霊」
ベルガモットさん「わんこ狩じゃないなら吊り」
唐竹さん「吊り増えたじゃないですかー」
ないつさん「唐竹さんと言えよ>わんこ」
ベルガモットさん◆わんこ「どいつもこいつもなんで私吊りたがるの?
私狼なら初手カルメン投票確定じゃないの!」
むしろアナタ視点が一番見えてるはずよね?なんで具体的な人を挙げないのよ
ストレートさん「村:ブロック ベル ○ないつ>わんこ● 唐沢:KARASAWA
ないつさんさあ、村ならやっぱ多少は推理過程残して言って欲しいんだけど」
わんこさん「・・・ならなおさら私吊る余裕ありあまりますね さよならさん」
ストレートさん「おはよー」
ベルガモットさん「◆カルメン「ちなみに、メタで言うなら私は狂人で二手目●は打ちません。」
至極最もな発言でござった」
Hな幼女さん「わんこが狩りならCOしていいよ」
ブロックさんプー真時スケ ○ 唐竹 ないつ ストレート ベルガモット ●
唐竹は○くれたカルメンに投票=ここ狼なら狂人わかってて投票してる これをどう取るか
ストレートはミスがらしくない程度、ベルガモットは出力わるく感じる
ないつさん「◆Hな幼女さん
 「歩兵→わんこ でカルメンとプーの真偽を付けることができるので
わんこ吊りは避けられないのですぅ」
これどんな意図だ?>H」
ベルガモットさん「吊り増えたか」
唐竹さん「おはよう」
ベルガモットさん「おはようございまーす」
ブロックさん「いえーい!」
わんこさん・・・これ以上言うのも無意味ね。吊りなさいよ。遺言モードだ。
唐竹は村。そんで残りの中で一人狼ならベルさんかと思っている。
真っ先に私吊りを昨日言いだしたあたり、1吊りを無駄にさせる算段を立てたかったんじゃないかな。
Hな幼女さん「GJ」
ないつさん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
ブロックさん「おはよう」
Hな幼女さん「霊能CO 歩兵●
今日はわんこ吊り」
5日目の朝となりました。(14/07/26 23:05:33)
Hな幼女さんを狙います。 >>> 唐竹 <<<
Hな幼女さんの独り言「昼発言で 「わんこ吊っても終わりそうにない」雰囲気を最も醸し出した人物がLWだと思う」
唐竹さんの遠吠え「村の面子的には」
Hな幼女さんの独り言「わんこで終わると信じたい」
唐竹さんの遠吠え「あー、でもどうしましょうね」
ブロックさんの独り言「ストレートを疑う悪い癖」
ストレートさんの独り言「唐沢とかじゃなければわんこ吊れば終わりそうかなあ」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ベルガモット <<<
唐竹さんの遠吠え「エウロパさんあたりが村にいると噛み筋でバレるかもしれないけどね!」
わんこさんの独り言「こういう展開の為にプーさんに票入れたのもあるのにツライマジつらい」
歩兵さん「カルメンさんあざした」
唐竹さんの遠吠え「霊能噛みますが何か?」
歩兵さん「初手抜けられたし、GJもう1回食らわなければたぶん大丈夫」
唐竹さんの遠吠え「騙りありがとう。真初手吊りなら3−1にして大正解だったな」
ゲームマスター「歩兵さんお疲れ様でした」
唐竹さんの遠吠え「はい相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/07/26 23:00:47)
歩兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唐竹さん0 票投票先 → 歩兵さん
ストレートさん0 票投票先 → 歩兵さん
わんこさん1 票投票先 → 歩兵さん
ブロックさん0 票投票先 → 歩兵さん
Hな幼女さん1 票投票先 → 歩兵さん
歩兵さん6 票投票先 → Hな幼女さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 歩兵さん
ないつさん0 票投票先 → わんこさん
ストレートさん「あれだけ殴られたら」
ないつさん「狼目もう一人いるけど、わんこが村だったら考える。」
ストレートさん「ベル狼なら殺気立つ」
Hな幼女さん「もちのろんです」
ブロックさん「四季さんの話はよーく覚えなあかんで()」
唐竹さん「わんこ吊りは6人もしくは5人の日(ここでGJが出た場合のみ)
もう一度言うが、わんこには村役職の可能性がある」
歩兵さん「え、ていうか俺結局吊られるのか」
ストレートさん「だいたいないつわんこ吊ればだいたいって感じ」
ベルガモットさん「四季さんの件は忘れない・・・>ないつ」
ブロックさん「まあ俺もないつ粘着してたから同罪だよ>ストレートの把握云々について」
ないつさんわんこは絶対に吊る。
わんこさん「逆にそれ以外必要かい?はっきり狼ならおかしい行動 それで十分だろう」
ストレートさん「わんこ発言落ち過ぎなんだよなあ
みにゅーは村目の理由分厚さつってたけどきのう落ち過ぎ」
Hな幼女さん「歩兵→わんこ でカルメンとプーの真偽を付けることができるので
わんこ吊りは避けられないのですぅ」
ないつさん何度でも言う。私はカルメン真だと思ってる。ほかの占いならどっちが吊れても構わん。
初日の投票の意味はそれだ。
ベルガモットさん「まあどの道わんこ吊って終わらないケースを想定すればいいだけのことだったな」
ブロックさん「それ以外に村アピないの?>わんこ」
歩兵さん「誰もぱみゅぱみゅかわいいに同意してくれないぞ」
ブロックさん「歩兵→わんこだなーもう 思考止まりかけてて申し訳ないけど
プー真とか考えたくない終わってくれこれで」
ベルガモットさん「と金が確定狼ってわかってるじゃん?
だから先にわんこ吊って霊結果○なら1日グレーを真剣に見る余裕が出来るでしょう」
Hな幼女さん明日はもちろんわんこ吊り
わんこさん「どいつもこいつもなんで私吊りたがるの?
私狼なら初手カルメン投票確定じゃないの!」
唐竹さん歩兵が普通に占い結果を出してくるなら
2騙り霊偽で歩兵真とか言うクソ内訳の可能性もあるが
歩兵は普通に人外COしている。歩兵狼はほぼ決定
ストレートさん「ベルへのロックは解除しようと思った」
ないつさん>H
Hな幼女さん「わんこで終わらなかった場合を考えて行動するべし」
ないつさんなら〇の占いの●は忘れるなよ。
ベルガモットさん「まあいいか、吊り順の問題だもんな
と金→わんこで終わらなければそういうことか」
わんこさん「◆ベルガモットさん 「先にわんこ吊りでよくない?>幼女」
霊偽でない限り確定狼がいるのに私を先に吊る理由を説明してみせなよ」
ブロックさん◆Hな幼女「ないつんは昨日の発言と投票の矛盾が気になる」
◆ないつ「あー、昼発言がないと思った>幼女」
ストレートさん「マジか。まずいミスしたなあ>ブロック」
歩兵さん「遺言:ぱみゅぱみゅかわいい」
ないつさん「わんこ→歩兵。終わらなかったら泣きながら殴り合いです」
Hな幼女さん駄目 歩兵から
ストレートさん「いや、占い吊り以外ねーよ」
ブロックさん◆ストレートさん 「ないつさんさあ、ブロックにも突っ込まれてたけど
プハーの占い理由が好きなのにプハーに票を入れたのはなんで?」
昨日幼女にレス返してる
Hな幼女さん「わんこで終わったら楽なんだけどなあ
プー真で歩兵狼なら、わんこに○重ねる意味が薄いもの」
ストレートさん「と金に突っ込んだのは霊能とみにゅーか」
唐竹さんもう一度言う。歩兵先吊り
ないつさん「昨日言った通り。」
歩兵さん「わんこ吊りはありえん」
わんこさん「発言落ちたのは素直に反省するけどね あなたも村にみえないよ>ベルさん」
ブロックさん「レゴさんっつーかこの村ではブロックさんだから(ふるえ >わんこ」
ないつさん「みにゅー噛みなんて露骨で弱い噛みはしません。」
ベルガモットさん先にわんこ吊りでよくない?>幼女
ストレートさんないつさんさあ、ブロックにも突っ込まれてたけど
プハーの占い理由が好きなのにプハーに票を入れたのはなんで?
歩兵さん「COあります!占いCO!」
ないつさん「で、狼目はストレートとベルガモット」
ストレートさん「唐沢さんは何度見ても分かりませんわ。」
ベルガモットさん「つーかわんこが●もらって発言落ちてる時点でなんか察したいけどね」
唐竹さんわんこ狩人の可能性もあるから歩兵先吊り
ブロックさん「カルメン狂か真かでいうなら真のほうがあると思った」
ストレートさん「○ブロック=みにゅ>ベル>ないつ●」
ないつさん「それ以外ない。」
Hな幼女さん狩りっぽかったからなみにゅーは ないつうんぬん別にしても噛まれても変じゃあない
今日の指定は歩兵
ベルガモットさん「で、みにゅー噛まれるのね、まあどうせ村でしょ
狩ならちょっと発言自重しようねってことで」
ストレートさん「なるほどねえ」
みにゅーさん「そっちで初手囲いか…お疲れ様でした」
わんこさん「はい 霊結果○知ってました ●なら自殺過ぎるし―?」
ないつさん「理由は〇の占いの●だから」
ストレートさん「おはよう」
ブロックさんないつさん間接的にお返事確認できたごめんなさい(
よく精査したらカルメンまっとうな発言の嵐だった 占い以外はわんこ、ないつ、ベルが臭く見える
カルメン○出るなら歩兵→わんこ カルメン●+偶数ならグレ吊りたい
歩兵さん理由:かわいいは正義
ないつさん「ああ、ならわんこ吊り」
ゲームマスター「みにゅーさんお疲れ様でした」
唐竹さん「おはよう」
ベルガモットさん2日目、挨拶位置確認、安定の囲いなし占いの歩兵吊り誘導、ぷはーの理由好きなのに投票
3日目、カルメン吊り発言、わんこ狼といいつつストレート狼誘導、カルメン真発言
ないーつはどんな中身か!⇒結論:電波じゃないけどグレランじゃないし分かるかも、村目と判断した
ブロックさん「おはよう」
わんこさんおそらくカルメンは私のぷー投票見て私非狼確信して●打った狂。
つまり多分ぷーさん真の霊GJですねゴメンナサイまじゴメンナサイ。
発言が不自然で狼に見えるのはベルさん・レゴさん。唐沢さんはやはり村目。
ないつさん「おはよう」
Hな幼女さん霊能CO カルメン○

唐竹さん 0 票 投票先 → カルメンさん
ストレートさん 0 票 投票先 → カルメンさん
わんこさん 1 票 投票先 → カルメンさん
ブロックさん 0 票 投票先 → カルメンさん
Hな幼女さん 0 票 投票先 → カルメンさん
歩兵さん 0 票 投票先 → カルメンさん
ベルガモットさん 0 票 投票先 → カルメンさん
ないつさん 1 票 投票先 → カルメンさん

歩兵●確定 今日は歩兵吊り
→次の日わんこ吊り 終わったらカルメン真おめでとう

※終わらなかったら プー真のわんこ村
(だが狼の歩兵が村わんこに○を重ねる理由がほぼ無いんだけど)
歩兵さん「占いCO:ぱみゅぱみゅは俺の嫁」
ベルガモットさん「おはようございまーす」
わんこさん「発言数落ちてゴメンナサイ おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/07/26 22:54:47)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> 歩兵 <<<
みにゅーさんの独り言「あー、わんこなのかなこれ」
みにゅーさんの独り言「歩兵もわんこ占いやないかいよく見たら」
ブロックさんの独り言「多弁はわからん みにゅー:みにゅーはほんとそれ」
Hな幼女さんの独り言「あとみにゅーは狩りだろう」
Hな幼女さんの独り言「歩兵→わんこ がいいのかな? それとも逆?」
ストレートさんの独り言「ベル狩人じゃないの」
みにゅーさんの独り言「まあ、霊護衛なんだろう・・・大体は」
みにゅーさんの独り言「吊り増えないかなあ…」
歩兵さんの遠吠え「みにゅー噛むか ブロックと悩むところだがみにゅーで」
プーさん「ただいま」
みにゅーさんの独り言「歩兵吊りたくない・・・先にわんことないつ吊りたい・・・」
唐竹さんの遠吠え「で、狩人は噛む必要性が薄いかと。狩人を指定してもらった方が強い」
カルメンさん「あと結果出す直前になって誤爆の可能性がよぎって一瞬迷ったけど●打ってよかった」
唐竹さんの遠吠え「みにゅー噛みでないつSG。適当に●打ち、とか」
みにゅーさんの独り言「カルメン狼なわきゃないよな」
ベルガモットさんの独り言「霊GJでした」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ベルガモット <<<
カルメンさん「おつかれさまでした 初手囲いわーい!」
歩兵さんの遠吠え「狩どこだろ」
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/26 22:50:01)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
唐竹さん0 票投票先 → カルメンさん
ストレートさん0 票投票先 → カルメンさん
わんこさん1 票投票先 → カルメンさん
ブロックさん0 票投票先 → カルメンさん
みにゅーさん0 票投票先 → ないつさん
Hな幼女さん0 票投票先 → カルメンさん
歩兵さん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん8 票投票先 → わんこさん
ベルガモットさん0 票投票先 → カルメンさん
ないつさん1 票投票先 → カルメンさん
ないつさん「どっちでもいいやん」
歩兵さん「てか、確定○作る以外選択肢が」
Hな幼女さんカルメン吊り(再度)
ブロックさん「ないつさあああああああああああん(」
ないつさん「だってカルメンさん真だと思ってるもん」
ベルガモットさん「じゃあないつさんは今夜よく見とくよ>みにゅー」
みにゅーさん「現時点で7発言。伸びが遅すぎるんだって それしか言って無いけどな!」
カルメンさん「誰かが確定○作ってって言ってませんでした?>みにゅーさん
あとこういう時は詰みやすいように◎作る進行がいいって習ったことあるんですけど」
唐竹さん「カルメン護衛の狩人がいても出る必要は無いだろ
潜伏したまま霊能護衛にスライドすれば良いだけの話」
ベルガモットさん「みにゅーがいい感じで暴れております、老人は眺めているだけで満足です
どうせこのみにゅーは村」
Hな幼女さん「なるほど 回答ありがとう」
ストレートさん「あの文章って明らかに前日に書かれたものだったんだけどなあ」
歩兵さん「いやいや、それ俺が狼なのか狼じゃないのかどっちなんだよ
理論がぐちゃぐちゃだぞ>唐竹」
みにゅーさん俺噛まれたらないつ吊れ 噛まれなかったらないつに誘導する
ストレートさん「ないつはちったあ村っぽいと思ったんだけどな
まあ一日猶予あるし考え直してみるわ
占いは何度見ても分からねえ。プーで違うなら非常に申し訳ないとしか」
Hな幼女さん「ないつんは昨日の発言と投票の矛盾が気になる」
みにゅーさん「いや、確定○作る展開ではない>カルメン
しかも初手で切られてる占いを確定○にしても旨み薄い」
ないつさん「あー、昼発言がないと思った>幼女」
カルメンさんわたし護衛の狩いたら出ていいですからね
わんこさん「私狼見てる人は、私が見えてる狂に投票したことになるという事実を
もう一度思い返して下さいまし」
みにゅーさん「だからないつ吊りたい プー真だったのかもね」
ブロックさん「誘導してるんだからかえして!!要素とらせて!!!ウボオオオオオオオ」
カルメンさん「正直、わんこ●見て、ああこれ噛まれるなって思ったんだけど
だって確定○作りの展開だったでしょ」
ないつさん「ストレートが最も狼っぽいけどね」
みにゅーさんないつの電波がどう、とか言ってるけどさ。ホントに電波なら現時点で5発言はねーよ
ブロックさん「ないつさん俺の発言無視しないで(号泣」
唐竹さん「どうせカルメン狂人で歩兵狼でしょう
歩兵が狼だったら潜伏で出てきて身内切りするだろう
初手から狼が占いを騙るなんてリスクが高すぎる」
ベルガモットさん「カルメン狼だったらさ、唐竹の印象も大きく変わるんだよねえ」
カルメンさん「私護衛の狩人いないの?」
歩兵さん「霊7割、俺3割といったところだな、GJ先」
みにゅーさん「あと他に吊りたい位置が割と沢山いるあたり。>ストレート
ないつのが狼っぽい」
ストレートさん「へー」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<なぜ?
◆ないつ 「ちなみに、占い理由が一番好きなのはぷーさん」
ないつさん 0 票 投票先 → プーさん」
ないつさん「わんこ狼だと思うぜたぶん」
ストレートさん「てめえら色変えすぎで俺の色変えが目立たねえじゃねえか」
みにゅーさん「発言の行数>ストレート」
歩兵さん「ないない、だってそこ狼だし>ないつさん」
みにゅーさん「いないんなら大体霊護衛?」
ストレートさんわんこって一般論ばっかりだったんだけど、どこが村っぽかったの?>みにゅー
ないつさん「だって、カルメン吊る意味なくなるもん」
カルメンさんちょっと意味がわからないですね>唐沢さん
わたし潜伏占いなんて元々考えたことないです
あと技量がどうこう言うならそれは歩兵さんも同じじゃないんですか
Hな幼女さんカルメン→わんこ→歩兵 ですね
霊結果によっては変わる可能性ありありですが
ベルガモットさん「◆ストレートさん 「狼は、わんこかベルに居る印象」
わんこ狼ならカルメン真で全露出
私狼じゃないので言うまでもないけど」
みにゅーさんああ、そうだね。カルメン護衛の狩人いるなら出ていい
ブロックさん「多分これかるめん●出てわんこの扱いに悩む盤面になる
グレーで行動が不自然なのはないつ」
みにゅーさん「その理屈はおかしい が結果は同意する>唐竹」
わんこさん「で、カルメンさん視点霊偽出ない限りプーさん狂だけどさ、
私そのプーさんに初手投票してるんですが?
そこんとこどうお考えで?>カルメンさん」
ないつさん「カルメンさん護衛の狩人が居たら楽なんだよな」
歩兵さん「カルメン吊って霊結果●出るからわんこは確定○になる
無問題だな」
ストレートさん「ブロックは最白い。推理姿勢が村目
占いは分かんねえんだよなあほんとこういうの苦手」
カルメンさん「ちなみに、メタで言うなら私は狂人で二手目●は打ちません。」
みにゅーさん「まあどっちにせよ歩兵狼が揺るがない気がするんだけどな!カルメン狼なら行動としておかしい」
唐竹さんアナタは「占い師」との文章を見て、村に唐沢さんがいるとなれば
カルメンさんの技量であれば余裕で潜伏ができるはず
潜伏を選ばなかったカルメンは偽。どちらかと言えば狂人
ベルガモットさん「カルメンタウンにサヨナラバイバイ」
ゲームマスター「あいあい」
みにゅーさんあとないつ吊りたい
唐竹さん「あ、はい。カルメンさん●打ってきましたね
これはやっぱり狂人目ですか」
ストレートさん「狼は、わんこかベルに居る印象」
ないつさん「ならカルメンさん吊りで」
カルメンさん私吊りは構わない けどわんこ●覚えておいてください
ブロックさん「あとGJ」
みにゅーさん「ぶっちゃけにゃんこさして狼に見えないのと、なんで初手○占ってんのってのと」
ストレートさん「ロラ完遂でいい
と金さん狂人だと思ってたんだが、村の意見が潜伏狂しなさすぎるらしいからもうノーコメント」
ベルガモットさん「みにゅーとストレートで私の評価が180度違うな」
歩兵さん「GJはいいけど、カルメンのわんこ●がうぜえ」
カルメンさん「ぷーさんが初手囲いしてるんですね。」
ブロックさん予想:歩兵真、カルメン狂、プー狼
○ ストレート みにゅー ベルガモット ないつ ●
グレーが村取り苦手な奴ばっか ないつさんプーの占い理由好きなのに吊るんですか
みにゅーさんじゃあカルメン吊り
ブロックさん「このわんこは正直吊りたくねーな カルメン吊りたい」
カルメンさん「ということでお仕事が終了いたしました。」
わんこさん「カルメンさんがお仕事終了ですね― ここ吊りでいいですね」
みにゅーさん「やると思ったよそういうの>直進」
ベルガモットさんメタ全開でいくと多分だけどさ、真:歩兵、狂:カルメン、狼:プー
あとはストレートとブロックが気になるところかな
唐竹も怪しいっちゃ怪しいけどいつものことだし対抗的にカルメン狼には見えないかな
ストレートさん「それは予想外だな。」
ベルガモットさん「あら、ぷはー○だったのか、嫌な感じ」
みにゅーさん占い:カルメン:真 プー:狂 歩兵:狼
グレー:●ないつ > ストレート ≧ ブロック > ベルガモット○
初手○:わんこは村目 唐沢若干分からんけど相対的に村っぽい
ないつさん「おはよー」
ストレートさん●ベル>わんこ>ないつ>ブロック○ みにゅー:みにゅー 唐沢:唐沢
わんこさん歩兵>カルメン>ぷー な印象。
直進さんがやたら発言を稼いでる感じがして印象が悪い感じ。
唐竹さんは今のとこ囲われてる感はあんまりない。
みにゅーさん「ほむ」
ストレートさん「おはよー」
カルメンさん理由
…進行的には確定○作りってこの前習ったんですけど。狙うかどうかすごい迷ったんですよね
どのみちわたしの寿命はそう長くない。引ければいいんだけど
…グレー見てさっぱりセンサーに引っかかる所がいなかったので望み薄いと見て
素直に詰みやすいように占うことにしました わりとひよったかもしれないごめん
けど○なら○で損しない位置だと思うので。なんかほんとグレーは分かりにくくて
外す気しかしなかった
歩兵さん理由:狼が吊れているなら両視点詰みルートでじっくりできる
ならば狂吊れのパターンが問題
その場合、確定○として価値があるのはこちらとなる
唐竹はステ気味だしな
Hな幼女さん「GJ」
ブロックさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
唐竹さん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
カルメンさん「占いCO わんこ●」
わんこさん「もう一回いいますが中の人はにゃんこです。某犬派さんじゃないです。」
Hな幼女さん「霊能CO プー○ 真狂

ストレートさん 0 票 投票先 → プーさん
わんこさん 1 票 投票先 → プーさん
ブロックさん 0 票 投票先 → プーさん
ベルガモットさん 0 票 投票先 → プーさん
ないつさん 0 票 投票先 → プーさん

ロラ続行 ●が出たらCO聞いて吊る流れに」
歩兵さん「占いCO:わんこ○」
ベルガモットさん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(14/07/26 22:43:43)
Hな幼女さんを狙います。 >>> 歩兵 <<<
わんこさんの独り言「もう一回いいますが中の人はにゃんこです。某犬派さんじゃないです。」
プーさん「ちょい抜けます。なんかPCの調子が悪い>GM」
みにゅーさんの独り言「ないつさんの電波はこんなもんじゃないはず」
Hな幼女さんの独り言「(と金狼として)みにゅーの身内票を考える」
カルメンさんの独り言「占いCO わんこ●」
プーさん「全然見てなかったわ。わんこ=いぬはという思考で安易に切ってた>GM」
ブロックさんの独り言「まあでもこのゴタゴタに乗じて入れても不自然ではない」
ゲームマスター「中身は初日夜に投下してますよ」
歩兵さんの遠吠え「バクチで霊噛んでカオスにしよう 130」
カルメンさんの独り言「囲える気はしないな ●打って散るか」
唐竹さんの遠吠え「カルメン→霊能GJ→狩人指定→狩人噛み→霊能噛み→わんこ噛み
でもいいけど、微妙。狩人が出なければリスク高い」
みにゅーさんの独り言「占い:カルメン:真 プー:狂 歩兵:狼
グレー:●ないつ > ストレート ≧ブロック > ベルガモット○
初手○:わんこは村目 唐沢分からんけど色々と相対的に村っぽい」
歩兵さんの遠吠え「噛みどころないしバクチで霊行くか
わんこ噛むと噛みあわせはアレになるし対抗噛むと相方噛まれないのが不自然だし」
ベルガモットさんの独り言「マジで目がちかちかする・・・さっき瞬きしなかったかなあ」
ブロックさんの独り言「わんこ身内切ってる、は流石にないか」
Hな幼女さんの独り言「ないつん言っていることとやっていることが矛盾」
ベルガモットさんの独り言「グレランで死なない展開ってありがたい」
プーさん「にゃんこだったのか。中身勘違いしてたわ」
カルメンさんの独り言「どうせぷーさんが真」
わんこさんの独り言「そして案の定犬派の人と間違われてたんですが・・・>GM」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ベルガモット <<<
Hな幼女さんの独り言「と金の私への○出しは懐柔作戦でしょう よって狼」
歩兵さんの遠吠え「さて、どこかむかい」
プーさん「おつかれさま。」
唐竹さんの遠吠え「◆ベルガモットさん 「昨夜は9吠えなので9番の歩兵をチェックします、適当です
ストレートや唐竹あたりが該当しそうな気がします、直感です」」
カルメンさんの独り言「ふえぇわかんない」
わんこさんの独り言「すまんな ○貰ったのに吊ってしまって」
ゲームマスター「プーさんお疲れ様でした」
歩兵さんの遠吠え「うし」
2日目の夜となりました。(14/07/26 22:38:56)
プーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唐竹さん1 票投票先 → カルメンさん
プーさん5 票投票先 → わんこさん
ストレートさん0 票投票先 → プーさん
わんこさん1 票投票先 → プーさん
ブロックさん0 票投票先 → プーさん
みにゅーさん0 票投票先 → 歩兵さん
Hな幼女さん1 票投票先 → 歩兵さん
歩兵さん2 票投票先 → Hな幼女さん
カルメンさん1 票投票先 → 唐竹さん
ベルガモットさん0 票投票先 → プーさん
ないつさん0 票投票先 → プーさん
ゲームマスター「唐竹さん、ストレートさん、わんこさん、みにゅーさん、ベルガモットさん、投票をお願いします。」
カルメンさん「…でもわざわざ青文字で言うのか。」
ベルガモットさん「どうも目がちかちかするな・・・夜によく考えて投票する」
みにゅーさん「じゃあプーに便乗しときますね」
プーさん「把握遅いな>魔王
いつもの視野の広さが見当たらない。かるめんー魔王か」
カルメンさん「え、ベルさんなんですかその把握の遅さ」
わんこさん「気持ちの問題 できるかどうかは別ッてことで>みぬーさん」
唐竹さん「唐沢さんがいる村で潜伏を考えない占い師、どこでしょうね」
歩兵さん「初手で狼を吊れ、俺はプーだと思う」
みにゅーさん「流石だな理由勢 確かに中身勘違いしてるね」
ストレートさん「まあ考えるよ>プー」
Hな幼女さん「護衛先は吠えの様子で臨機応変に私or残りの占いでよろしく」
ないつさん「正直序盤を抜けられると白黒わからんし、
この言い回しかな。「わからんし」じゃなく「わからなくなるとつらいので」
だと思うんです、真なら」
ブロックさん「酉公開きちんと見てないのはマイナスにとられても仕方ねーよな?うん?」
みにゅーさん「ほう」
カルメンさん「ないつさんは電波の時の方が村だって習いましたので村じゃないんですかね」
プーさん「あんまり占い得意じゃないのは知ってるだろ。言い訳でしかないがこれでも頑張ってるつもり>直進」
みにゅーさん「だからさ、「真じゃない」とか「狼狙い」とか出来るなら普通に狙えばよくないか?>にゃんこ
いや意見は分かったよありがとうだよ」
ベルガモットさんん?プハーは占い候補だったのか、じゃあお前狼だろ
唐竹さん「僕も占いや霊能を引いたら迷わず潜伏するつもりでした
それがセオリーであり、正々堂々とした戦い方ってものです」
カルメンさん「ほんとだ ぷーさん中身勘違いしてるのか」
歩兵さん「ないつの誘導が強引 狼だと困るなこれ 要チェック
村ないつは推理がもっと的を射てるはず」
ストレートさん「ふむ回線不良じゃなかったか」
ストレートさん「プーさん発言途切れすぎだけど大丈夫?」
Hな幼女さん「狼っぽい占いとはッ!
・最初から騙る気でいるから若干やる気あり
※狂人は『自分が最初に吊られればいいや』って気持ちになるから発言が落ちる」
プーさん「うむ、私は9吠えなら平気で騙るね。だが、俺がここにいるのは真だからだ。
悪いがその推理はざっくる切らせてもらう>みにゅー」
ベルガモットさん「ぶっちゃけていいです?
こういうないつさん村です」
ないつさん「ちなみに、占い理由が一番好きなのはぷーさん」
わんこさん「俺は3−1ロラは真のない占いから着るべき派>みにゅー
そこは好みだと思ってるからこれ以上言わんけど」
みにゅーさん「一応聞いとく。具体的にどの辺りが真じゃないと思った?>ないつ」
カルメンさん「というか歩兵狂人がありえなさすぎて。」
ブロックさん「ぷはーはなんかわんこの中身を某わんわんおと間違えてそうな占い理由っすね」
ないつさん「歩兵真はなかろう。」
唐竹さん「メタで言うなら歩兵狂人はありえないな。狂人だったらもちろんアレするだろう
酉公開村ならそうするしか無い。いつもどおりのスタイルを貫いてこそ酉公開村」
みにゅーさん「ぶっちゃけ昼はノリで喋ってるところあるから言ってること滅茶苦茶かもしれないけど許せ」
カルメンさん「正直初日の占い理由とか狼でも夜になってから用意しますけどね
とりあえず狂人で潜らなさそうなのはぷーさんの方だからやっぱそっちが狂かなぁ」
ストレートさん「狼なら雑すぎだし俺一番ここは狂人が濃いんじゃないかなって思ってるよ>ないつさん」
ないつさん「まあ、挨拶位置は見てるってことです>ベルさん」
ベルガモットさん「狂人でナンバ酉公開で潜らないってこと>ぷはー」
歩兵さん「3-1のばらばら○展開は対抗の○占いがセオリー
ばらばらな情報出しても価値が薄いし」
ブロックさん「正直この占いロラの流れ久しぶりだから1発で狼投票できる自信はねー。」
みにゅーさん「9吠えで騙りそうなのはプーかなあ。消去法的だが
歩兵は真狼じゃないですかねどうせ」
わんこさん「◆歩兵さん 「生き残ったらわんこまたは唐竹を占います」
なぜそれをわざわざ昼のうちに言うし」
ストレートさん「謎の占い予告ワロタ」
ないつさん「占い理由が真に見えない」
プーさん「狂人で空気読めないっていうあたり、具体的によろしく>魔王」
ベルガモットさん「◆ないつさん 「ベルガモットさんまでが4秒の挨拶ね」
4秒だったか・・・適当とか直感とかの発言用意してる場合じゃなかったね」
ストレートさん「プーかなあ。」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<霊能ようじょはいまからスーパーセンサーを発揮するため大人しくなります」
カルメンさん「失礼な>ベルガモットさん
なんですか空気読めないって。確かに狂でも潜らなかったとは思いますが!」
みにゅーさん「狼を狙うべき って言って狙えるなら狙えよ!>わんこ」
わんこさん「スマン遅かった 狼狙い了解>幼女さん」
ブロックさん「(挨拶遅めの印象がない)」
ないつさん「歩兵から吊るか」
歩兵さん「生き残ったらわんこまたは唐竹を占います」
みにゅーさん「人外なら潜伏占い怖くて占えなさそう?真でも狂怖そうだけど」
ストレートさん「プーとカルメンのうち初日の理由が用意してたっぽいほうを吊ればおおかみが吊れる」
ブロックさん「ないつさん低血圧でしたっけ」
プーさん「と金さんなら狂人引いたら絶対に潜伏するからここ狼?さすがに安易
カルメンはどっちでもやるからめんどうだ」
わんこさん「さっくり占い吊っていいのよね
真のない占いか狼っぽい占いかどっち狙うべき?>霊」
カルメンさん「メタだけで言うと狼騙りしそうなのは歩兵さんの方な気がするけど」
ベルガモットさん「大体狂人で空気読めないのがかるめん、と金真で見たいな」
みにゅーさん「単純に考えたら唐竹占いが割と村っぽいけど」
ゲームマスター「狼視点狂人把握」
唐竹さん「3−1ですか。これで私が素村である事が全視点で明らかになりました」
みにゅーさん「正直、ベルガモットの挨拶が遅いと警戒しちゃうんだけどさ
さっきも狼だったし」
カルメンさん「はいロラ。ていうか9吠えで騙ってくるものなんですね珍しい」
歩兵さん「って開幕早々無駄占いしちまったよ」
プーさん「なんていうか以外だな。いや、普通にと金さんが対抗にいるのが」
Hな幼女さん占いロラ 狼狙いでよろ
ストレートさん「歩兵さんならもっと露骨にやるだろうからカルメンかプーさんじゃない」
みにゅーさん占いロラ 占い候補は自分の○に捨て票ね ここまでテンプレ
ないつさん「ベルガモットさんまでが4秒の挨拶ね」
わんこさん「・・・まさかの3−1ですかい
個人的に12狐無しの狼は潜伏すべきだと思うんですけどね―」
ブロックさん「相互占いなし 1名霊能占い」
歩兵さん「対抗2か、これはいいね」
ゲームマスター「3−1」
カルメンさん理由
うわぁ酉公開であの流れで役職とかすごい怖い そして初手の占い先にすごく迷う
こういう時は素直に位置占いする派だけど隣初日だし 逆隣は潜伏狂だし
じゃあ下占いますね。この方の狼には嫌というほど騙されてきましたし
私視点いつもものすごく判別がつきにくいのでちょうどいいです
みにゅーさん「そんでまた珍しい展開で。9吠えで騙り?」
ベルガモットさん「占いロラですね」
ないつさん「ほぅ、カルメンさんはいい占い位置だな」
Hな幼女さん「無駄占い来ましたわー!」
ストレートさん「あの吠え数で狼占いに出るのかよワロタ」
歩兵さん理由:恒例の隣占いで、他に隣がなく特攻されにくい方
正直序盤を抜けられると白黒わからんし、
身内票マスターで終盤たちが悪いから早めに占います
プーさん占い理由
引いた瞬間に雄たけびあげた。勿論悲痛方面の
狐無なら一番気をつけなきゃいけないのが潜伏狂。喜々としてしやがる奴の候補はベル と金。ここは除外。
占い位置被りそうなのが直進 みにゅー。ここも除外
消去法という名目の、多分潜伏しないであろう犬派を占います。ここ狼でもめんどくさいでしょうし
ベルガモットさん「昨夜は9吠えなので9番の歩兵をチェックします、適当です
ストレートや唐竹あたりが該当しそうな気がします、直感です」
ブロックさん「ロラじゃあああああああああああああああああああああ」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<○進行確認霊能CO
ベルガモットさん「・・・申し開きようもない」
歩兵さん「占いCO:Hな幼女○」
ないつさん「おはよう」
カルメンさん「占いCO 唐竹○」
ブロックさん「10」
プーさん「占いCO わんこ○」
わんこさん「吠えは9回聞こえましたね。なんかまずまずというか。
一番どう動くか予想しにくいんでこれ以上考えないです。」
ストレートさん「○進行確認しておはよう」
みにゅーさん「はいきたきたきたああああああああ!!!」
ベルガモットさん「今度は朝一でおはようございまーす」
唐竹さん「おはよう」
わんこさん「おはよう。わんこですが中身は猫派ですよ!?
GMはなぜこんな名前を渡したし。
・・・まあ、前日時点で大半に透けてたでしょうけど。」
ブロックさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおh(ダショーーーーーーン」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ」
みにゅーさん「おはようございます 吠えは9です。普通の狂人は潜らないラインです。
ちなみに今日は隅田川花火大会だったそうです。故にこのアイコンです。
この挨拶は朝一です。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/26 22:32:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歩兵 <<<
Hな幼女さんの独り言「ブロックーわんこ とか言ってみる」
ブロックさんの独り言「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおh(ダショーーーーーーン」
カルメンさんの独り言「やらないけどさー」
カルメンさんの独り言「…もう特攻しようかな(ボソッ」
ゲームマスター「3−2−1だな」
ないつさんの独り言「特攻しづらいですね」
ストレートさんの独り言「230 2
215 1
200 0
145 1
130 0
115 1
100 0
045 2
030 0
015 1
000 1」
プーさんの独り言「占いCO わんこ○」
ないつさんの独り言「12の短所は狼の自由度が低いことかな〜」
カルメンさんの独り言「9吠え 騙る」
みにゅーさんの独り言「多少強烈にロックかけてきたいな」
ベルガモットさんの独り言「9」
歩兵さんの遠吠え「狂人には笑ってもらおう 130」
みにゅーさんの独り言「占いだったらにゃんこさんか唐沢さんか」
唐竹さんの遠吠え「それも悪くないな」
ベルガモットさんの独り言「あとはグレラン死と3日目指定での露出が怖いです
まさかさっきの村で3日目指定もらうとは・・・」
唐竹さんの遠吠え「1−1だったら潜伏で身内切りしようか」
歩兵さんの遠吠え「俺が普通に出て、対抗1だけなら唐沢さんがけだるそうに追加、という具合で」
ゲームマスター「名前に関してはなんとなくです(でも霊話)」
ベルガモットさんの独り言「まあ噛まれる心配はぶっちゃけなさそうですね」
ベルガモットさんの独り言「5」
歩兵さんの遠吠え「グレランにするときついから2騙りしようか」
ベルガモットさんの独り言「きっと占いが●2連続で引いてくれますよ(そらめ」
みにゅーさんの独り言「よっしゃああああああああ!!即死するぞー!!!!」
みにゅーさんの独り言「アイコン勢が初日犠牲者を囲む図」
唐竹さんの遠吠え「狼での奇策は用意してきてないんだけど」
わんこさんの独り言「まあ多分大半の人には透けてただろうけどさあ・・・」
ベルガモットさんの独り言「さっきの後だと偽狩人にしか見られそうにないwwwwwwwwww」
わんこさんを占います。 >>> プー <<<
歩兵さんの遠吠え「よし、奇策するしかねえ」
ないつさんの独り言「にゃんこさんをわんこさんにしたのはいい勇気だな」
わんこさんの独り言「さて、GM,夜になったところで聞こうか
なぜこの名前を渡したァ!!」
ストレートさんの独り言「このブロックってどうみてもあの人」
プーさんの独り言「最悪だああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
カルメンさんの独り言「うわあ………」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
唐竹さんの遠吠え「この2Wは・・・」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
カルメンさんの独り言「うわあ」
プーさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ベルガモットさんの独り言「ベルガモットの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ベルは今度の狩人日記も三行にします(キリッ
今度は真だよ!今度こそ!!
信じて、うわあああああああああああああああん!!」
ブロックさんの独り言「さてこい」
歩兵さんの遠吠え「まーじーでwww」
ストレートさんの独り言「やったああああああああああ」
ゲームマスター「唐竹=唐沢 ◆G7BEyxoKts
プー=poh ◆9HS3.VU4Bk
ストレート=直進 ◆epCTyaj3q2
わんこ=にゃんこ ◆nyancoToys
ブロック=◆LEGOpqSens
みにゅー=◆3nwJRNRYjw
幼女=◆HkznnGu7g2
歩兵=と金 ◆KYARYZflt6
カルメン=CARMEN ◆RedRose.9c
ベルガモット=ベル ◆Bell.YRX7w
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 22:27:45)
ゲームマスター「開始しまーす」
ベルガモットさん「ワロタ」
ブロックさん「COねぇよ」
わんこさん「占いcO ブロック●●」
ないつさん「よろしくお願いします」
ストレートさん「占いCOブロック●」
ストレートさん「よろしくね」
歩兵さん「よろしく」
みにゅーさん「よろしく」
カルメンさん「よろしくお願いします」
プーさん「よろしく」
わんこさん「よろしくお願いします」
Hな幼女さん「よろしく 役職になりたい」
ブロックさん「今度こそ俺の命が危ないから真占いはすぐ●を引くように」
唐竹さん「開始」
ベルガモットさん「よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認したら開始します――
ブロックさん「神が案山子から参加に転じたログなら知ってるが同村はねーな」
Hな幼女さん「最近誤爆してないなー したくないけど」
ないつさん「強いと思いますよ、たぶんね」
ベルガモットさん「誤爆が怖くて出来ないですよ>< >唐竹さん」
わんこさん「ライフちゅっちゅギガントさんの悪口はそこまでだ>歩兵」
ないつさん「別酉で参加してるんじゃないでしょうか?」
プーさん「同じく。蹴られてる印象しかないや」
ストレートさん「まあ神だしな」
ゲームマスターグレスケは3行まで、(でもペナルティは無し)
占い結果や狩人日記等は例外
唐竹さん「◆ベルガモットさん 「占いCO:ないつ●」
こうなるんですね」
ベルガモットさん「神と遊んだことはないですね」
歩兵さん「神は地味に強いんだよな」
ベルガモットさん「じゃあ狂人引いたら潜伏します>わんこ」
ブロックさん「神もたまには遊んで行ってほしい」
わんこさん「初手はベルかないつ占いがいいんですね分かりました」
ないつさん「ないつさんは善良な村人ですよ。霊能の時は下衆です。」
Hな幼女さん「さっきの村の占いだったないつん×狼だったベルさんか…」
ストレートさん「神の入村がこの村の存在を知ってるとしか思えない」
ないつさん「ん?」
12さんがないつに名前を変更しました。
ベルガモットさん「おっと、フラグを立てた相手がないつさんだったとは・・・
また狼来ちゃいます?」
唐竹さん「今回はテンプレ前挨拶に失敗しています」
ブロックさん「べるない把握した」
みにゅーさん「ふええノンケだよう><」
わんこさん「◆みにゅーさん 「私みにゃーさんじゃないけどみにゃーさんノンケだとおもう」
吊らなきゃ(まがお」
さんがブロックに名前を変更しました。
プーさん「ベルーないつだったのか」
Hな幼女さん「唐沢さんがまた一番に入村してて笑った」
さんがわんこに名前を変更しました。
10さんがカルメンに名前を変更しました。
9さんが歩兵に名前を変更しました。
2さんがプーに名前を変更しました。
さんが唐竹に名前を変更しました。
7さんがみにゅーに名前を変更しました。
わんこさん「・・・マジ?」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
11さんがベルガモットに名前を変更しました。
さんがストレートに名前を変更しました。
Hな幼女さん「わたしようじょだからホモじゃないよ」
ゲームマスター1=唐竹
2=プー
4=ストレート
5=わんこ
6=ブロック
7=みにゅー
8=幼女
9=歩兵
10=カルメン
11=ベルガモット
12=ないつ
ストレートさん「狼の代わりにホモ2人が潜む村になったのか・・」
プーさん「最近ホモが多すぎてみんな容疑者だ>5」
みにゅーさん「私みにゃーさんじゃないけどみにゃーさんノンケだとおもう」
ベルガモットさん「そうです、私がみにゃーです」
ブロックさん「ホモを決め打つかロラするか悩む村か」
ベルガモットさん「こ と わ ら れ た」
ストレートさん「愛があればセーフ」
わんこさん「11−12でみにゃーゆーだいなのです?」
ないつさん「嫌です」
プーさん「ア―――!!」
ベルガモットさん「私も♂だけどいい?>12」
ベルガモットさん「あ、戻ってます」
ないつさん「中身♂だけどいいですか?>11」
わんこさん「11爆発しろまで把握」
ストレートさん「どうせ名前間違えようがないだろうから・・」
ベルガモットさん「ナニカ・・・俺のほっぺにちゅーしろ>12」
ストレートさん「また騙されたな」
Hな幼女さん「スライドしてない!」
ベルガモットさん「ん?スライドしてる」
ないつさん「あい(ナニカ風に)」
kariさんが12に名前を変更しました。
みにゅーさん「ズラさない流れですかそうですか!」
ゲームマスター「ズサkariさん3でも12でもつけて」
6さんが7に名前を変更しました。
ブロックさん「俺が間違えたかと思って名前変更したじゃねーか>赤の6」
プーさん「神々の」
ないつさん「12でいいのかな?」
ないつさん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
みにゅーさん「暇を持て余した」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:19:26)
Hな幼女さん「神だったのか」
歩兵さん「神w」
わんこさん「番号がずれたェ・・・」
ブロックさん「神がさりげなく降臨してて笑った」
ストレートさん「潜伏神だったのか」
みにゅーさん「幻の大地」
ゲームマスター「ごめんね」
ブロックさん「もどり」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「あうう・・・」
7さんが6に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「3番さん、申し訳ないが蹴ります
戦績自体は問題がないのですがGM目線で不穏です
別のトリップでの参加をお待ちしています
心配性なGMを許してください」
わんこさん「10秒レース・・・だと・・・」
ベルガモットさん「ではWCCOで」
さん「いいじゃないですか>GM」
ベルガモットさん「制限解除が既に流されてて入村ラッシュで気付いた」
kariさんが10に名前を変更しました。
02さんが2に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
8さんが7に名前を変更しました。
唐竹さん「そして終わった」
ブロックさん「WCCO」
kariさんが8に名前を変更しました。
唐竹さん「始まってた」
ベルガモットさん「ずさこんばんは」
さんがに名前を変更しました。
歩兵さん「こんばんは」
みにゅーさん「結構負けるな(´・ω・`)」
kariさんがに名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
唐竹さん「入村レースまであと○○秒」
Hな幼女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:16:50)
kariさんが9に名前を変更しました。
ブロックさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:16:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:16:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:16:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:16:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:16:40)
ゲームマスター――制限解除――
ストレートさん「あつい」
ゲームマスター「3番さんはそのトリップどうにかならんかね?」
kariさんが02に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
わんこさん「よろしくにゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:12:24)
さん「よろしくお願いします。」
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:12:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:12:02)
プーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:11:40)
唐竹さん「こんばんは」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:11:27)
戻る