過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゴールドスミス
みょる ◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆NANAMI.Ufo
[共有者]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
ファフロ ◆Fafrotsil6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
田中眼蛇夢
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルターエゴ
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステラ
◆get0I2sLqE
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮譲治
◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
knows ◆SmVenWhFl.
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆HimawarIhA
[狩 人]
(生存中)
 
 
郷田 俊朗
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
あさひ
[占い師]
(生存中)
 
 
セレスティア
復帰支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2村目】うみねこ&ダンガンロンパRP村 〜 140408番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「狼もぎりぎりの状況だったしまぁ仕方あるまい・・・」
右代宮真里亞さん「狼はもっと早く占いを噛んで欲しかったです(震え声)」
ゲームマスター「その村ですね」
右代宮真里亞さん「狂人クロモドが狐と狼を使って引き分けに持ち込んだ村かな?>前も〜」
郷田 俊朗さん「何と……●引けていたことも要因でしたか。何だろう、前も黒キープしたから引き分けにせざるを得なくなったデジャブ。
ともあれ遅くまでお疲れ様で御座いました、GMと同村の皆様に感謝を。お休みなさいませ……」
ゲームマスター「皆様。本日はありがとうございました。私の不手際がありご迷惑をおかけしました。また機会があればよろしくお願いします」
モノクマさん「どっちにせよ吊らないとですか・・ありがとうくまま。<GMさん
真里亞ちゃんを一番村っぽく見ていたのですぇ。
同村してくれたオマエラありがとう、お疲れ様のありがとうくまー。」
古戸ヱリカさん「では私もそろそろお布団に!ダイビングしてきます!
エターナルメイドじゃないですよ。
ベルフェゴールGM、お疲れ様でした♪」
ゲームマスター「そういう意味では内訳シンプルながらかなり参考になるログだったかと思います」
古戸ヱリカさん「まあ狼候補は減りませんものねえ」
郷田 俊朗さん「狂人が霊能をもっていったことが何より混沌とした理由でしょう。
後は連続で○のみを引く以外には無かったでしょうか?
真ー真狂でここまで厳しい戦いになっていたとは思いも寄りませんでした、楽しい盤を過ごせて光栄です。」
右代宮真里亞さん「村は全体的に慢心が見えたからねーじゃなきゃこんな展開にはならない
狐としてはありがたい限りだけど」
狛枝凪斗さん「みんな遅くまでお疲れ様。GMさんも、管理ありがとうね。
正直狛枝くん振られると思ってなくてボロボロですみません…(素)」
ベルンカステラさん「ズサで良い人と狼やれて楽しかったわ。良い夜だったわ。
GMは村立てありがとう。では御機嫌よう。
ヱリカ、お疲れ様よ」
田中眼蛇夢さん「そして、同村の一同、俺様も楽しませてもらった
礼を言うぞ」
ゲームマスター「いや・・・あそこでマリア卿が占われると狼2村2で村負けでしたね」
七海千秋さん「ここで狼吊れてたら()は夢見すぎだったのかな。
GMさん同村さん長い間本当におつかれさまでしたー」
ベルンカステラさん「私には人数と吊り数把握する程度しか頭が追いつかなかったから
最終日も少し焦ったわ。でも流石に狂人はないと気付けてよかったわ
そうじゃなければ、最後の最後までヱリカに苦労かけるところだったもの」
田中眼蛇夢さん「それでは、今宵はこれにて失礼させて頂こう。
GM、古の盟約、守らせてもらったぞ」
アルターエゴさん「ご主人タマ おつかれさまでした おやすみなさい」
ゲームマスター「最終日前にベルンカステル卿が占われCOをしてもいいと思いました・・・さすがに露骨過ぎて回避されるかもしれませんが」
右代宮戦人さん「く、くやしい……も、もう一戦(震え声」
郷田 俊朗さん「いやはや本当に狩保護になって良かったですよ。そうでなければこの引き分けは御座いませんでしたしね。」
右代宮真里亞さん「まあ人外臭するのそこだったしね>狼2人
狐にはわかりやすい内役でしたよ」
古戸ヱリカさん「セレスで死んでる可能性まで追いかけるとなかなかどーして…
いや前の晩に「確定呪殺が起こる」って言ってるからマリア狐見えてるじゃん私!やだー!」
ゲームマスター「色々な意味で柱は吊らざるを得なかったと思います>モノクマ」
田中眼蛇夢さん「まさに混沌渦巻く恐ろしい村であった・・・
この制圧されし氷の覇王、田中眼蛇夢・・・震えておるわ!」
右代宮戦人さん「(´・ω・`)」
ベルンカステラさん「何が何だかわからない初心者だったから、すべてヱリカに任せていたわ
苦労かけたわね、ヱリカ」
セレスティアさん「ゴールドスミスさんの柱COとそこをほいほい吊ったのが失策で御座いましょう」
郷田 俊朗さん「譲治様吊りは経費として、連続村吊りとなりますから次の日黒が出ていてくれていれば、でしたかね?」
ゲームマスター「最終日は狼から狐のCOを促しても良かったもしれません。マリア卿がよく気付きましたが」
モノクマさん「確かに・・!そうですね。<譲治さん」
古戸ヱリカさん「狩人センサーが腐り果てていますからねッ!
我が主…それにまことさああぁあああン!!!
すびばぜんでしだあああああ!!」
アルターエゴさん「最終日の狐と狩の動きは参考になったよ すっごいなー」
右代宮譲治さん「柱放置するくらいなら僕吊って霊残そうよ」
モノクマさん「譲治さんの柱を放置でグレー吊りの方が良かったくまかな?<GMさん」
古戸ヱリカさん「真里亞がラス狐候補なので、セレスとかで黙って死んでなければ、ですが。
いや…まあ、助かりましたね」
七海千秋さん「指定と占いの相性が人外さんと合わなかっただけだと思うよ。
生きるだけでいい狩人は楽でした」
右代宮譲治さん「霊吊って柱吊ってじゃ慎重ならざるを得ないんだけどよゆうぶっこきすぎもあるよね」
セレスティアさん「6人、狂狼狼or狐狼狼残りを予測できなかった村陣営の失策で御座います」
狛枝凪斗さん「う〜ん、なんか無駄に長引かせた挙句にこれで本当にごめんね。
日向クンがいたら「ツマラナイ」って怒られちゃうね。」
田中眼蛇夢さん「あーなるほど・・・それなら村騙りにならんな・・・」
郷田 俊朗さん「良い引き分け戦略でした。
というか前回も似たような状況だったんですがどういうことなんですかね!」
ベルンカステラさん「それとRP発言できつめに誘導したけど、不愉快に感じたら申し訳なかったわ」
ゲームマスター「罪木さんのCOは正解でした。村は慎重になりすぎた感があります」
ゴールドスミスさん「こうなると、柱はエリカ吊ったあとにすべきだったな。
すまなかった>モノクマ・狛枝」
田中眼蛇夢さん「お疲れであったぞ!」
古戸ヱリカさん「お疲れ様でした☆」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。」
古戸ヱリカさん「七海狩はなんとなく見えるんですけど
グレーに居る限りは噛めないし
占いのタイミングで噛むってそんなエスパーじゃないんですからできませんよォ!!」
ベルンカステラさん「役職だらけの最終日だったわね」
モノクマさん「お疲れ様くま・・七海さん村だよね、よかった・・。」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩狐の最終日COが上手かったですね」
右代宮譲治さん「おつかれさま」
ゴールドスミスさん「お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でした。」
七海千秋さん「お疲れさまー」
ベルンカステラさん「お疲れ様。ヱリカには苦労かけたわね」
セレスティアさん「御機嫌よう」
右代宮真里亞さん「あーあっぶねー」
「引き分け」です!(14/07/27 03:13:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
モノクマさん3 票投票先 → ベルンカステラさん
七海千秋さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → モノクマさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
ベルンカステラさん3 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「この七海卿の手は上手いです。正直私も想像範囲外でした」
アルターエゴさん「真里亞 狐
七海千秋 狩」
セレスティアさん「やはり老いぼれの柱COによって足元を救われましたね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モノクマさん3 票投票先 → ベルンカステラさん
七海千秋さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → モノクマさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
ベルンカステラさん3 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん「村騙り許容は確定した最終日のみのはずだ。
内訳がどうなっておる・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モノクマさん3 票投票先 → ベルンカステラさん
七海千秋さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → モノクマさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
ベルンカステラさん3 票投票先 → モノクマさん
アルターエゴさん「高度な戦いだね」
ゲームマスター「これは狼よく見極めました」
右代宮譲治さん「真里亞ちゃん合わせで狼吊って狐占わせて3人ってことっしょ」
郷田 俊朗さん「2W1Fか2W1Kか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モノクマさん3 票投票先 → ベルンカステラさん
七海千秋さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → モノクマさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
ベルンカステラさん3 票投票先 → モノクマさん
郷田 俊朗さん「うーむ。どうなる?」
右代宮譲治さん「七海さんは村陣営の騙りでしかありえないよ。狩人かはしらないけど」
アルターエゴさん「罪木さんが狂狐なんだけど」
ゴールドスミスさん「なんだ初日のパターンか?」
セレスティアさん「七海さんが狩人なのでしょうか」
アルターエゴさん「あれ 狂人と狐がいるなんておかしいよ」
田中眼蛇夢さん「・・・ファ!?」
ゲームマスター「おっと。これは」
右代宮譲治さん「村騙りはこういう時はいいんだっけ」
ゲームマスター「まぁここまでアクションなしだとマリア卿は動かれますね。さすがです」
郷田 俊朗さん「無理でしたね。お疲れ様でした。」
アルターエゴさん「まさかの引き分け?」
七海千秋さん狂人CO 真里亞ちゃんに合わせるよ
郷田 俊朗さん「さぁ引き分けに持ち込めますでしょうか?」
ベルンカステラさん「ヱリカ狼で占狂。でも真の仕事したから誤認のパターンか?」
モノクマさん「はぁ・・。」
古戸ヱリカさん「ありがとうございます!マリア卿!」
古戸ヱリカさん「ですよねー」
古戸ヱリカさん「私が死んでもいいですからァ!!
我が主の事だけは!どうか!!」
右代宮真里亞さんいいや、妖狐CO、モノクマ吊りで合わせろ狼ども
モノクマさん「真里亞ちゃんは良い子良い子ですね!」
ゲームマスター「どんでん返しが出来る状況・・・とだけ伝えておきましょう>田中」
ベルンカステラさん「よくないわね」
古戸ヱリカさん「そんな…」
アルターエゴさん「打開策なんてあるんだ」
セレスティアさん「ベルンカステラさんとエリカさんがそのまま狼だったので単純なゲームだったということです」
右代宮真里亞さん「ベルンでいいよね、パラッパラッパー」
ベルンカステラさん「狛枝狂人もありえるのか。ヱリカの反応がよくわからないわね。
ヱリカが狼だと思っていたからこそ」
田中眼蛇夢さん「これは・・・なにか大どんでん返しが待ち構えているのか・・・?>GM」
ゲームマスター「ここだけの話、ヱリカはこの状況での打開策を知っているはずなのですが」
七海千秋さんベルンさんに合わせるね
ベルンカステラさん「昨日までは自分が吊られていいと思ったけど、拒否させてもらうわ」
モノクマさんじゃぁベルンさん先吊りでいいかな?
ベルンカステラさん「狐があるなら、七海の方だわ。先に七海を吊るわよ
って思ったら、今度は真里亞が狩人CO?」
古戸ヱリカさん「でも…」
右代宮真里亞さん「おっけー>お兄ちゃん」
古戸ヱリカさん「そうです。
どのような結果でも…
昨日の時点で詰んでいるのです…!!!」
郷田 俊朗さん「田中様お疲れ様で御座います。」
ゲームマスター「時間は4分。まだ余裕はあります」
七海千秋さん「やったぁ」
狛枝凪斗さん「真里亞ちゃん占うね。今日はベルンさんかエリカちゃんつりで。」
モノクマさん「ああもうやだくま。」
右代宮真里亞さん狩人の加護日記
2日目 死体:初日 護衛:狛枝
これは臭いかなー、狛枝が。
苗木の無抵抗っぷりが狼臭いんだけど
霊能がCOした程度で護衛ぶらしになるとでも思ってるの?

3日目 死体:ラムダ 護衛:狛枝
真ライン完成、これはもう鉄板でいいでしょ

4日目 死体:郷田 護衛:狛枝
引き続き鉄板、そしてロラロラ。
あんまり立ち位置的に噛まれそうにないかな

5日目 死体:なし 護衛:狛枝
ラムダ、郷田で噛んでるしボル噛みだと思うんだよね
確かにチャレとしては1日早い気はしたけれど
気がせいたのかな?

6日目 死体:戦人 護衛:狛枝
はい、詰み。御疲れ様でしたー
(噛まれないとは言ってない)

7日目 死体:なし 護衛:狛枝
明日どういう結果でも詰みだよ。
ベルンが狐でもおしまい、狼でもおしまい。
チェックメイトだッ!
右代宮真里亞さん狩人CO
ベルンカステラさん「吊って良いわよって言おうと思って朝起きてきたのだけど
吊りは断らせてもらうわ」
古戸ヱリカさん「最初からこうしておけば良かったんですよ!
ねぇ!
ねえ!そうでしょう!!」
アルターエゴさん「ボクのプログラムはハズレだったね」
右代宮真里亞さん「おはよう、うー!」
ゲームマスター「田中様お疲れ様です」
ベルンカステラさん「は?」
モノクマさん「田中さんお疲れ様でした〜。」
ベルンカステラさん「おはよう」
狛枝凪斗さん【占い理由】
二択だけど昨日の真里亞ちゃんの反応が意外と軽かったのでこっちで…。
田中眼蛇夢さん「お疲れであった!」
七海千秋さん「おはよーございまーす
狩人は真里亞ちゃんで
おやすみなさーい」
狛枝凪斗さん「占いCO ベルンカステラさんは●。」
8日目の朝となりました。(14/07/27 03:04:47)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
アルターエゴさん「だとすると罪木タマ狂人も濃厚だね」
モノクマさんの会話「級に吠えふえたし。」
罪木蜜柑さん「おなか痛かったのでとりあえず霊にでてた程度ですよぅ」
アルターエゴさん「村の余裕勝ちに見えるんだけどそうでもないんだね>GMたま」
ベルンカステラさんの遠吠え「悪いわね、ヱリカ。こんな相方で。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「いえ…我が主、
このような不甲斐ない戦いで…すみません。
でも、最後まで頑張りますから…(狼として)」
モノクマさんの会話「もう銃殺でてくれないかな・・そしたら完全に積みじゃない。」
ベルンカステラさんの遠吠え「クスクス
なら一緒の夜を楽しみましょう。明日は●だもの」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ちくしょう・・・ちくしょう・・・」
右代宮譲治さん「結果○じゃあ狼にも村にも占いにも警戒されるしせっかくCO出来たのに無駄だと思うんだよね
乗っ取り狙うくらいに対抗いなかったから狂の結果○で出たんじゃないの?」
ベルンカステラさんの遠吠え「良いわよ。足掻くっていうなら、それに付き合うわ。
貴女が一緒でよかったわ。色々見方もしれたし」
ゲームマスター「この状況、実は某陣営にとって最初で最後の大チャンスなのです」
郷田 俊朗さん「そういうものなんですねぇ。>セレ・アル
まだまだ若輩者故セオリーとか分からないものです。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「無理ですね!!!(バーン)」
ベルンカステラさんの遠吠え「へぇ。どんな方法?」
セレスティアさん「罪木さんが狂人の場合、ベルンカステラさんが狐になります」
古戸ヱリカさんの遠吠え「遺言呪殺がどうあがいても出るので」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ここからどう勝つか考えていますが」
ベルンカステラさんの遠吠え「構わないわ。やはり、偽物のカステラには狼は荷が重かったみたいねクスクス」
ゴールドスミスさん「お疲れ様だ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「吊りが1手多いと思ってたら譲治吊りで相殺されてたからそうでもなかったんでした!」
田中眼蛇夢さんの独り言「さて、恐らくは狛枝真でいいはずだ・・・
(割と眠くて頭回ってない)」
ゲームマスター「ゴールドスミス卿お疲れ様です」
ベルンカステラさんの遠吠え「さ、一緒に死にましょう。ヱリカ。」
右代宮真里亞さんの念話「死んだ狩人候補なしっと」
古戸ヱリカさんの遠吠え「私うっかりしてたのですけど!」
アルターエゴさん「狂が霊乗っ取っても美味しくないから罪木タマは狐だと検索結果に出てるよ」
モノクマさんの会話「ゴールドスミスさんお疲れ様ですっ! (`・ω・´)>
真里亞:狐 ベルン:狼、 こういうこと?やめてーーー!」
郷田 俊朗さん「ふー。お疲れ様で御座いました御館様。」
狛枝凪斗さんの独り言「はい。」
ベルンカステラさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モノクマさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/27 03:00:25)
ゴールドスミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴールドスミスさん6 票投票先 → ベルンカステラさん
モノクマさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
七海千秋さん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ベルンカステラさん
ベルンカステラさん2 票投票先 → ゴールドスミスさん
郷田 俊朗さん「む。時間は?」
右代宮戦人さん「あっ名誉のためにいっておくと俺は潜伏狂人じゃないからな」
右代宮譲治さん「罪木さんが乗っ取るなら結果●だとおもうけど」
右代宮戦人さん「復唱要求! 【GMは真実のみ語る!】」
アルターエゴさん「そっか 潜伏狂人どこか全然検索してなかった」
郷田 俊朗さん「霊が真狐……無いとは思いますがねぇ。どうなる。」
セレスティアさん「罪木さんは狐ですので、当然潜伏狂人はいらっしゃいますわね」
郷田 俊朗さん「狐―真狂村吊り連打。この場合のみ3W1F?」
モノクマさん「金蔵さん、呪術得意って聞いてるからそのパターンあったら霊界で呪い殺しておいてください!<ゴールドスミスさん」
田中眼蛇夢さん「これで2w生存で呪殺発生でもなんとか戦えるな。
金蔵、後は任せろ・・・」
右代宮真里亞さん「カモーン!」
ベルンカステラさん「狩人はどこだったのかしらね。そっちを探す方が楽しそうだわ」
古戸ヱリカさん「永遠!の!眠り!に!
つかせてご覧に入れましょう!!いっひっひひっひひひひ!!!」
右代宮真里亞さん「ないよ>おじいちゃん」
狛枝凪斗さん「じゃあ投票で予告するよ」
ゴールドスミスさん「ないよな」
ゴールドスミスさん「最悪のパターンとしては狼2で狐生存
且つ、狼を占ってしまうパターンだが、それでも敗北はないだろう。」
右代宮譲治さん「村の流れが人外を探す!じゃなくて狩人を保護する!だったのが不安だったんだよね」
ゲームマスター「逆に○○できないと下手すると対抗陣営の勝利がほぼ確定する局面です」
右代宮真里亞さん「占いと吊りでグレロラ完遂だよねこれは」
モノクマさん「ヱリカさん視点での内訳考えてきておいてくれると凄く嬉しいなぁ。<ヱリカさん
割と眠たくなってきてるんだよね。」
セレスティアさん「ここで柱に出てしまうあたりが所詮は老いぼれですわ
余裕を見せながら明日足元が救いかねませんのに」
郷田 俊朗さん「3W1FならEND一直線?」
ゲームマスター「ここで某陣営の某者が○○できると良いんですが・・・」
ベルンカステラさん「ヱリカ最終日吊りで、他から順々に
私明日でもかまわないわ。
おやすみ」
アルターエゴさん「◆モノクマさん 「指定:ゴールドスミスさん」
>きっと指定が刺さったハズだよ」
古戸ヱリカさん「どうせ私が何を言っても
「うるせえこのゲロカス!魔女のなりそこない!」って
皆がいじめますからね!!
もう何も言わない事にしましたよォ!!!!!」
七海千秋さん「狛枝くんは予告占いしてね?」
ゴールドスミスさん「もちろんCOはなしだ。あとは任せた」
右代宮真里亞さん「ええんやで(死語)>狛枝」
ベルンカステラさん「ああ、8人ね。」
モノクマさん「指定:ゴールドスミスさん」
郷田 俊朗さん「複数出ているならまだしも単独柱なら占わないでしょう。
……良く知らないですけど。少なくとも私占いなら占いません。」
ゲームマスター「実に某陣営にとっては理想的な展開ですね」
右代宮真里亞さん「ヱリカ、なあにその反応」
狛枝凪斗さん「ん〜、なんかネタ発言が多くてあんま乗っかかりしてこない感じとか
個人的にそう見えたって事なんだ、うまく説明できなくてゴメンね>真里亞ちゃん」
ゴールドスミスさん「狛枝は予告占いしておけ」
田中眼蛇夢さん「8>6>4
金蔵柱ならば真里亞ベルン占いで結果次第というところか・・・」
ゴールドスミスさん「これで詰んだろう。
これが狩人のGJであろうと、狐の死体なしだろうと問題ない。」
七海千秋さん「狩人当てる作業に移るね」
古戸ヱリカさん「……ヱ。」
田中眼蛇夢さん「ヱリカ●とな・・・この死体無し・・・どっちだ・・・?」
右代宮真里亞さん「ううん?占われたくなさそう?」
ゴールドスミスさん狐が生存してる可能性も考慮しよう。
柱を宣言しようか
右代宮戦人さん「まあさすがに柱は占わないだろう」
ベルンカステラさん「さて、ヱリカと金蔵が誘導してきたじゃない
こういう残り方?何を言っているのかわからないわね。
占われていないのだから、噛まれないわ。
焦ってわけのわからない誘導している狼かしら。クスクス

って思ったら、●が出てるじゃない。クスクス」
郷田 俊朗さん「むむむ。
あ、やはりクで問題無しでしたね安心しました。」
モノクマさん「おはようなっしー!死体なっし・・!」
ベルンカステラさん「おはよう。また早いわね。早起きしたのに」
古戸ヱリカさん「おはようございまァす!ご主人様ァアア!!」
狛枝凪斗さん【占い理由】
七海さんが言うように今日は村狼狙い、狐っぽいところを避けるよ
占われたくなさそうな真里亞ちゃんと、皆も言うように擦り寄り感が
あふれる金蔵さんをまず除外、ヱリカさんとベルンさんの二択。
そこから見比べて、吊り先を定めて誘導してるベルンさんよりは
ヱリカさんのほうがよし狼寄りかな、と思ったよ。
死体なしの日の噛み先考察も、ちょっと言い切る感じがして気になった。
ゲームマスター「なかなか愉快な内訳です。ふふっ」
狛枝凪斗さん「占いCO 古戸ヱリカさんは●。」
ゴールドスミスさん「おう、どうやら狩人は生存してたようだな」
右代宮譲治さん「霊能を吊りたくないのは狼を吊りたくないだから、両方吊るのは別にいいんだよね
さすがに2匹非狼吊れば結果は出るだろうし。
あの時残されて僕が占われるのが嫌だった」
右代宮戦人さん「これは詰んだな」
右代宮真里亞さん「おはよう、うー!」
田中眼蛇夢さん「・・・?死体なし・・・だと・・・?」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
ゴールドスミスさん「おはよう
本日が剣が峰だな」
右代宮戦人さん「真里亞怪しんでるけど。普通の村なのか?
俺のセンサーやっぱ無能かも」
7日目の朝となりました。(14/07/27 02:52:59)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
郷田 俊朗さん「真霊、狂、村、と吊って全く狼吊れていないですから、明日狼吊りたいですね。」
セレスティアさん「あら、私としたことが、取り乱してしまいましたわ♪」
モノクマさんの会話「LW臭いぇ・・。」
セレスティアさん「耳の穴がっぽじってよぉく聞きやがれれ! 私の名前はぁ!セレスティア・ルーデンベルクなんだよおおおお!」
モノクマさんの会話「狛枝クンLWある・・?それか田中-狛枝・・?」
田中眼蛇夢さんの独り言「セレス●?」
アルターエゴさん「ボクのプログラム分析だとゴールドスミス卿が狼だったんだけどハズレだったかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮戦人さん「霊能吊りたくないから柱したんだろう?
霊能吊ったあげく自分も吊られるってのはなんか
無駄死にっぽくて可哀想だとは思ったぜ。まあ吊るけど」
七海千秋さんの独り言「狛枝くん、予告票どこかな?(おこ」
右代宮譲治さん「戦人君のオッズが低いと不安だよ」
郷田 俊朗さん「セレスティア・ルーデンベルク様、お疲れ様です。
…ク? グ? あれ、どっちだっけ…」
セレスティアさん「ベルンカステラとヱリカが狼なことなど分かりきっておりますのに」
モノクマさんの会話「セレスさんおつかれくまー。
これさぁ・・狛枝クン真なら積みだよね・・?順番間違わなければ。」
右代宮真里亞さんの念話「霊ロラ+●引き+柱進行+死体無し吊り増加

(´;ω;`)」
アルターエゴさん「ボクのプログラム分析によるとセレスご主人タマは村人だったよ」
右代宮戦人さん「いっひっひ……狩人生きてることに1ペリカだぜ」
七海千秋さんの独り言「これはまずいと思うよ」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
古戸ヱリカさんの遠吠え「…では残り2分でコマエダ噛みします。吠えません。
我が主、ご武運を!」
郷田 俊朗さん「有難う御座います。>戦人様
とすると、まだ狩人いそうだし死んでいそうだし、といった所でしょうか。」
ベルンカステラさんの遠吠え「占われて最後まで残されて惨めな死に方をするのは私かしらね。クスクス」
ゲームマスター「セレス様お疲れ様です」
セレスティアさん「御機嫌よう」
右代宮真里亞さんの念話「もうこれ占われるんじゃねえかな」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/27 02:49:17)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴールドスミスさん0 票投票先 → セレスティアさん
モノクマさん0 票投票先 → セレスティアさん
七海千秋さん0 票投票先 → セレスティアさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスティアさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → セレスティアさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん8 票投票先 → ベルンカステラさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → セレスティアさん
ベルンカステラさん1 票投票先 → セレスティアさん
右代宮譲治さん「ローラー推進派が柱残すのは矛盾だと思うけどね
村認定を作る必要ないからローラーするんじゃん」
郷田 俊朗さん「PP……はないですよねぇ。狐―真狼とかでもない限り。」
右代宮戦人さん「ああ、占われてたぜ
【占い】
狛枝→苗木●郷田〇田中〇戦人〇七海〇
【完グレ】残り【5】人
ゴールドスミス
右代宮真里亞
古戸ヱリカ
セレスティア
ベルンカステラ」
セレスティアさん「それではみなさま御機嫌よう。また来世でお会いしましょう♪」
ゴールドスミスさん「様子伺い?
指定の後に柱発言があったりしたのだ、確認ぐらいするだろう。
あとは、その柱の譲治を村認定してもよいのではないかと提案しただけだ。
おぬしの私に対する発言こそ、いいがかりだと知るがよい>ベルン」
モノクマさん「つはんけち<田中クン」
右代宮真里亞さん「アブサンって何?」
古戸ヱリカさん「というか殆ど女の子ですよォ残ってるの!
ゴールドスミス卿アブサン臭い!」
七海千秋さん「そうだ、狛枝くん。狐占って吊減りだけが怖い展開だから村狼狙って占ってね?」
アルターエゴさん「ちなみにボクの遺言投票先はゴールドスミスたま」
セレスティアさん「そうね、私から言わせていただければ、この展開でわざとらしく誘導行為を
してらっしゃる方こそ村人とは思えませんが・・・ふふ、蛇足ですわね」
田中眼蛇夢さん「あ、あんな雑種と一緒にするな!>真里亞」
ベルンカステラさん「ああ、そうか。狐狙いなら金蔵よりもセレスティアね。
つい怪しいことばかりに目が行ってしまうわ。」
郷田 俊朗さん「ラムダ、郷田、田中、七海、村は残り4ですかね?
昨日戦人様は占われておりましたか?」
七海千秋さん「戦人くん噛むんだったら田中くん噛んだ方がよかったと思ったけど、そうともいえなさそうだからおやすみしておけばいい…と思うよ?」
右代宮真里亞さん「(つまり…狼は左右田のお兄ちゃん!?)」
古戸ヱリカさん「狼も動物だから…(?)>田中サン」
田中眼蛇夢さん「((´;ω;`))」
右代宮戦人さん「譲治吊りのとき急にティンと来たからな!いい得だと思ったぜ
まさか最期の言葉になるとは……俺、成仏できねえかも」
モノクマさん「(狼も・・噛みたくないんじゃないかな・・。)<田中クン」
右代宮真里亞さん「(しっ)>田中」
アルターエゴさん「なんでセレスご主人タマ指定なんだろ どう見ても村陣営なのに」
古戸ヱリカさん「セレスさんは謎の空間があって真偽の判断に困るのですが!
死にゆく人の事はもう気にしないでおきましょう…ええ」
ベルンカステラさん「金蔵の発言は共有への様子伺いが多すぎるわ。
何をびくついているのかしらと言いたい。」
右代宮戦人さん「いっひっひ……無能のおれがそんな格好いい役職もらえるはずがねえぜ」
郷田 俊朗さん「戦人様は実に戦人様しておいででございました。
ええ、おっぱいも雄っぱいも手玉に取るド変態じゃねーか!とか微塵も。」
田中眼蛇夢さん「(それ以上に何故俺様○貰いで噛まれぬのだろうか)」
右代宮真里亞さん真里亞は女の子だから良い匂い、臭くない、イイネ?>ALL
セレスティアさん「もう少しお茶を楽しみたかったわ、でも6日目まで生きられるなんて素晴らしいことじゃないかしら」
モノクマさん「じゃぁセレスさんチェックメイトでよろしくまー!」
右代宮譲治さん「狩人」
右代宮譲治さん「戦人くんが一番っぽかったよね」
ベルンカステラさん「セレスよりも金蔵の方が臭さは上なのだけど。
なんでかしらね。合わないのかしら」
古戸ヱリカさん「さて。
6日目ですし!そろそろまとめておきましょうか。
言わなかったけど、あえて言うなら狩狐目なのが金蔵、
こういう残り方をするなら、我が主は狼ぽいですね。というのはいいとして」
田中眼蛇夢さん「これで狛枝視点残りグレーが4となるか。
しかし明らかに狛枝の○噛みで狛枝真を言っているようなものではなかろうか」
ゴールドスミスさん「なん・・・だと・・・」
狛枝凪斗さん「う〜ん○ばっか引いちゃうなぁ、ボクみたいなゴミクズが占い師でごめんね…!」
セレスティアさん村人で御座います、御機嫌ようみなさま
ベルンカステラさん「あら。そうかしら。あなたの方が浮いていると思うけど。」
七海千秋さん「5グレ4吊だから狩人生存で詰みかな。難易度低いなぁ。」
ゴールドスミスさん「○も増えてることだしな。
さあ、モノクマよ本日はどうするのだ?」
モノクマさん指定:セレスさん
右代宮真里亞さん「やっぱりボルコンだよねこれは」
右代宮戦人さん「おれ変態なところあったか?
お疲れだぜみんな いっひっひ 狩人生きてるといいなあ」
ゲームマスター「戦人様お疲れ様です」
ゴールドスミスさん「好きにするがよい。」
右代宮真里亞さん「今日は金蔵おじいちゃん吊りかなー特に人外臭がするのここだし」
セレスティアさん「ベルンカステラさんが誰より浮いてらっしゃるのですが、御自覚ないようですわね」
古戸ヱリカさん「おっはようございまァアス……
……ちょっと眠いですが!灰色の脳細胞はフル稼働しているんで…すよ。
…ほんとですよ!」
田中眼蛇夢さん「○圧殺ペースじゃないか・・・!狛枝、貴様の幸運はどこへ行った!」
モノクマさん「おはようくまー!」
右代宮戦人さん「んー」
郷田 俊朗さん「戦人様お疲れ様で御座います。」
狛枝凪斗さん【占い理由】
初日から安定して3発言で、でも突き放したような鋭い意見を出す所。
発言を必要最低限に絞ってる感じがあって、出し惜しみ感がするっていうか…
目立たないけどちゃんと抑えつつ傍観してる感じがしたから占ってみるよ。
ベルンカステラさん「セレスが一人浮いている印象を持つわ。傍観し過ぎ。余裕を保っている気がする。
金蔵は臭すぎるわね。昨日の譲治吊ってしまうのか?なんて言い方も含めてね。
と思っていたら、私に投票。ああ、そう。面白いわね。
譲治への意見が気に食わなかったかしら。クスクス」
田中眼蛇夢さん「おはよう!」
セレスティアさん「御機嫌よう」
右代宮真里亞さん「おはよう、うー!」
ゴールドスミスさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよーございまーす
今日はセレスさんとチェスしておくね
その間にゴールドさん吊っておけばいい…と思うよ?」
狛枝凪斗さん「占いCO 七海千秋さんは○。」
6日目の朝となりました。(14/07/27 02:42:21)
右代宮戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮戦人さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
モノクマさんの会話「狐か狼だよねぇ・・。」
右代宮譲治さん「○連続じゃあ狐勝ちありそうだから、分かりづらい狼一匹みつけて適当に処理がいいなぁ」
ベルンカステラさんの遠吠え「初日に見つかった苗木を恨みましょうかクスクス(嘘」
古戸ヱリカさんの遠吠え「貴方の元に行きましょう!
ぶぁあああああああとおらすぁああああああああああん!!!!」
狛枝凪斗さんの独り言「あ〜こればとらクン狂人だったかな…まずかったかも」
郷田 俊朗さん「狛枝様は白圧殺していくしか御座いませんね。呪殺出ろ呪殺!」
古戸ヱリカさんの遠吠え「占われていない時点でもう……
噛めないんですよォ……!!」
ベルンカステラさんの遠吠え「正直わからないわ。さっぱりね。クスクス
悪いわね」
モノクマさんの会話「狛枝クンの占い理由が可愛くて信じたい気分。
これこまちゃん偽あるのかなぁ・・。」
ベルンカステラさんの遠吠え「セレスが一人浮いている印象を持つわ。傍観し過ぎ。余裕を保っている気がする。
金蔵は狼の私から見ても臭く思えてくるわ。
昨日の譲治吊りどうするの?なんて言い方も含めてね
金蔵が真確定に焦っている狐で、セレスが狩人なのではと思えて来たのだけど」
古戸ヱリカさんの遠吠え「さあ…選びましょう」
ラムダデルタさん「いけないいけない、
ねむかけしてたのに戦人が変態だから目が覚めちゃったわ。
私?狩人じゃないわよ。たぶん。」
右代宮真里亞さんの念話「勝ち目もうないじゃん」
モノクマさんの会話「(金蔵さん=ゴールドスミスさんだったのか・・!)
譲治クンお疲れ様。」
田中眼蛇夢さんの独り言「狛枝盲信でいいとは思うが・・・
呪殺が出ぬのならばケア釣り・・・>5の刻で構わぬか」
古戸ヱリカさんの遠吠え「こういうトキに強いのは占われない狩人だと思いますねッ!
それどうしようもないし!」
郷田 俊朗さん「本当に戦人様は戦人様しておりますね。」
七海千秋さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ベルンカステラさんの遠吠え「一緒に心中する約束じゃないクスクス」
右代宮譲治さん「おつかれさま」
ベルンカステラさんの遠吠え「構わないわよ。」
郷田 俊朗さん「譲治様お疲れ様で御座いました。」
ゲームマスター「譲治様お疲れ様です」
ラムダデルタさん「◆右代宮戦人さん 「復唱要求はないのかい譲治の兄貴?
つられるくらいなら戦人に揉まれたいってあれだ」

戦人ァ!」
古戸ヱリカさんの遠吠え「○に狩人がいれば詰みません(乾いた笑い)」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/27 02:37:44)
右代宮譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴールドスミスさん0 票投票先 → ベルンカステラさん
モノクマさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
七海千秋さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮譲治さん9 票投票先 → ベルンカステラさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
セレスティアさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ベルンカステラさん2 票投票先 → 右代宮譲治さん
郷田 俊朗さん「ラムダデルタ卿と私しかいないんでしたっけね候補。共有初日がサクッと抜けてしまっていました。
そして 積木× → 罪木○ でしたこれ又失礼を……」
右代宮戦人さん「復唱要求はないのかい譲治の兄貴?
つられるくらいなら戦人に揉まれたいってあれだ」
田中眼蛇夢さん「ここで共有噛みはほぼありえぬだろう。狼視点でも狐の行方が分からぬ。>戦人」
ベルンカステラさん「戦人のいう共有GJはまるでぴんと来ないわ」
右代宮譲治さん「昨日までの噛みで狐噛みは成立しないと思うよ」
セレスティアさん「ふふふ、この盤面、チェスでも人狼でも騎士が重要になってきてるみたいね」
古戸ヱリカさん「吊りが増えたのに柱を残すようなアレな村人じゃないですよォ!
……今すごいあらぬ考えが頭をよぎったけど……これが灰色の脳細胞的な」
右代宮真里亞さん「狩人死亡候補は二人、これを多いと見るか少ないと見るかはその人次第
でもGJだと思うんだけど」
右代宮戦人さん「つまるところなんでもありってことだ。」
右代宮戦人さん「狩人探しと狐噛みが被ったか、
とりあえずグレー縮めたくないから〇か共有噛んでGJとかじゃないの?」
郷田 俊朗さん「積木様はご就寝ですか? お休みなさいませ。」
セレスティアさん「あら、私はこのゲームを存分に楽しんでいるだけですわ
ぬるい世界にいつまでも身を置く私じゃありませんので」
七海千秋さん「死体なしでて吊り増えてるのに柱残そうとするゴールドスミスさんは後で吊っちゃうね。
狛枝君の真偽限らず最善の吊りだと思うよ?」
右代宮譲治さん「主観的にベルン7割くらい狼だからその辺で占ったり残したりして安心させてほしいな」
田中眼蛇夢さん「吊りが増えたのであれば譲治吊りで構わぬだろう。
これで結果的にグレーは6・・・・譲治残してグレー詰は進行上無理であるか」
郷田 俊朗さん「GEORGEですよ! ケンジ違いますよ! >田中様」
ゴールドスミスさん「狩人GJにしては狩人の候補が少ないと思うがな。」
右代宮戦人さん「そうか現時点で2Wだから柱はないわな。
そんな凶行仲間がいればやるわけねえな」
罪木蜜柑さん「スミスと七海あたりで終わりそうです
おやすみですぅ」
モノクマさん「今日のGJが狛枝クンならそのままお願いね。<狩人さん
僕の中綿ははみ出るためのものだからねっ!護衛なんていりません!」
ゲームマスター「昨日時点で狛枝視点まだ詰んでいないというのにどなたか気付いていればというところです」
狛枝凪斗さん「死体なしだね。狩人さんが生きてて護衛してくれたとしたら素晴らしいね!」
ベルンカステラさん「今のところ是非とも吊りたいのは譲治をのぞいては金蔵ね
初日の印象が強すぎるせいもあるけれども。
あとはセレスティアが何を考えているのかさっぱりわからないわね。
譲治投票だったことは好感を持ったけど」
右代宮真里亞さん「ボル噛み?してたのに狐だとは思わないけど
狩人GJの死体ナシだと思うよ」
右代宮譲治さん「だから柱さえ続けてれば2W連続で吊られることはないとおもう」
セレスティアさん「あら、ビショップの扱いを間違えてしまいましたわ」
古戸ヱリカさん「んー何でしょうねぇ。
チャレ日には1日早い感じはしますから、狐噛みなんでしょうけれど
昨日わざわざ○を噛んだ狼が急に慎重にグレーを噛み始めるというのもなかなか」
右代宮譲治さん「連続して狼が柱、はあり得ないと思うよ 柱→指定って吊られることはあるけどね
>戦人くん」
ゴールドスミスさん「死体ないのだな。吊りも増えてなによりだ。
で、譲治は吊ってしまうのか?無理して吊らなくてもいい気がするがね」
右代宮戦人さん「こいつはひでえ……>カステラ
俺は無能なりに頑張ってるんだ!」
田中眼蛇夢さん「狛枝視点残りグレーが
スミス 真里亞 ベルン ケンジ エリカ 七海 セレス
思った以上に広いな・・・
しかしこの死体無しをどう見るか。このタイミングであればおそらくは狐噛み濃厚と見ておくべきだ」
セレスティアさん「今日はチェスでも嗜むとしましょう」
右代宮譲治さん「そういう噛みでしょ、死体無しは」
右代宮戦人さん「狼が柱してくる可能性があるんじゃね?
俺は共有が狼なさそうなところ指定で良いと思うがな>譲治の兄貴」
右代宮真里亞さん「今日の結果で吊りが増えてグレー6…狛枝GJなら狼に勝ち目なしかな」
七海千秋さん「柱吊って黙っておやすみなさいでいいと思うよ?」
モノクマさんでは吊りは譲治クンでお願いしますっ!
郷田 俊朗さん「普通に狛枝様GJでしょうねぇ。占い狐でGJ誤認くらいですか?」
ベルンカステラさん「死体なしね。さて、どっちかしら。クスクス
で、戦人○ね。発言がうるさいところだったから、さっさと吊られないかと思ったけど、残念ね。」
ゴールドスミスさん「おはよう」
右代宮譲治さん狼が自暴自棄になってあっさり負けに走る可能性があるから、
柱進行は続けたほうがいいとおもうよ
セレスティアさん「It's easy game.」
右代宮戦人さん「いっひっひ」
古戸ヱリカさん「おはようございます!
あ、ここ、蜘蛛の巣貼ってますよ。」
田中眼蛇夢さん「制圧されし氷の覇王、田中眼蛇夢!推して参る!
往くぞ破壊神暗黒四天王よ・・・!
気高き獣人、穢れし狐を討ち滅ぼしてくれる・・・・!」
罪木蜜柑さん「チャレンジですか・・・期待はできなさそうですねぇ」
右代宮真里亞さん「グレー7人?にほぼ2W1F
占いが○引けばグレーに村3、人外3になるね」
右代宮戦人さん「おっ死体なし」
ベルンカステラさん「昨日譲治投票した人たちは好感を持ったわ。クスクス
アルターエゴ投票した人たちは今日譲治を吊るのかしら。
私? 吊るわよ、譲治」
モノクマさん昨日言いそびれたけどもう柱は出なくていいデス!
狛枝凪斗さん【占い理由】
柱占いとかしないからね。割と余裕な感じ漂わせてるせん…とクン?を占うよ。
村の流れに全く合わせない自由な感じがむしろ村目に見えるし
ネタ混じりに見えて色々と意見も出している。その元が
人外だときっと強いしやっかいだしね
セレスティアさん「御機嫌よう」
右代宮戦人さん「んー柱吊りでもいいと思ったんだがなぁ。
ぶっちゃけ狛枝が即噛まれしたら本当に
アルターエゴは残していい場所になるわけだし。
一日くらい生き残らせてもよかった気がするけどな」
右代宮譲治さん「よくないなー」
右代宮真里亞さん「おはよう、うー!」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
狛枝凪斗さん「占いCO 右代宮戦人クンは○。」
5日目の朝となりました。(14/07/27 02:31:19)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
ゲームマスター「この展開ですと狩人視点は守る場所が一か所しかないというんがポイントではあるかと思います」
右代宮戦人さんの独り言「んー柱吊りでもいいと思ったんだがなぁ。
ぶっちゃけ狛枝が即噛まれしたら本当に
アルターエゴは残していい場所になるわけだし。
一日くらい生き残らせてもよかった気がするけどな」
ベルンカステラさんの遠吠え「いいわね、一緒に死にましょう」
郷田 俊朗さん「さて私が村なのでチャレ失敗する可能性はありですが……」
古戸ヱリカさんの遠吠え「全然!!!!」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ええい!○にいなけりゃ明日チャレしても一緒です!
一緒に心中しましょう!我が主!」
ベルンカステラさんの遠吠え「悪いわね。本当にわからないわ。
ちなみに何処か目星はついているの?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「・・・・。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「狩人候補2」
郷田 俊朗さん「狼(狐)ー真狂とかでもない限り3Wって可能性は低そうですが。」
ベルンカステラさんの遠吠え「狛枝噛んでしまったら。面倒くさいし。それでは駄目なのかしら?」
苗木誠さん「あぁ僕は村だけど」
アルターエゴさん「ボクはプログラムだから死ぬ事はないんだけどね」
古戸ヱリカさんの遠吠え「一応まだ1日○噛めるんですが」
田中眼蛇夢さんの独り言「・・・?え?アルターエゴ偽?いやいやいや
ラムダ潜伏死占い?え?え?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「これどうしましょうねぇ」
苗木誠さん「柱占いとかされるの一番こわいね」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。
うーむ、普通に2Wか3W残りなのか。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「あー」
右代宮戦人さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モノクマさんの会話「アルタークンお疲れ様!真だったらごめんね。」
ベルンカステラさんの遠吠え「真霊能吊れてよかったわ。譲治投票したけど、霊が吊れた方がいいもの」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「アルターエゴ卿お疲れ様です」
アルターエゴさん「おつかれさまでした」
田中眼蛇夢さんの独り言「柱COしてたのか
てかログ取り忘れェ・・・」
4日目の夜となりました。(14/07/27 02:26:45)
アルターエゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴールドスミスさん1 票投票先 → アルターエゴさん
モノクマさん0 票投票先 → アルターエゴさん
七海千秋さん0 票投票先 → アルターエゴさん
右代宮譲治さん4 票投票先 → ベルンカステラさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → アルターエゴさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → アルターエゴさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
アルターエゴさん6 票投票先 → ゴールドスミスさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → アルターエゴさん
セレスティアさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ベルンカステラさん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
罪木蜜柑さん「おなか痛いしぬー」
ゲームマスター「ふむ、恐らくは私の妹の所為でしょう・・・>郷田様」
郷田 俊朗さん「譲治様は村狂人だと思います。
少なくとも狐狼ではなかろうと。」
右代宮譲治さん「ローラーはありえないって主張だよ。今日のそのままじゃん。
潜伏占い真をみたいならアルターエゴだけ吊って罪木さんキープ」
セレスティアさん「やはりアンティークは素晴らしいものですわ」
アルターエゴさん「ボクはここでお役御免みたいだけどみんなはがんばってね! キントレながら応援してるよ!」
右代宮真里亞さん「明日占われてなければ譲治お兄ちゃんつりでいいよ」
モノクマさん「霊真狼なら狂人潜伏ってことよね。めんどくさいねぇ・・。」
ベルンカステラさん「朝私がそれ言ったわ、ガンダム」
ゴールドスミスさん「まあ、譲治に関しては村認定してもいいがな
初っ端で狼が吊れているなか、狼が柱しにくるとは考えづらいしな
狐ならワンチャンやるかもしれんが、可能性は低いだろう」
右代宮戦人さん「このカステラ汚物まみれだ!吊りだ吊り!
それがいやなら
復唱要求【つられるくらいならベルンは戦人のものになる うー!】」
古戸ヱリカさん「柱占いは無駄!無駄!無駄ですよォ学園長!
村認定柱のタイミングではないッ!」
田中眼蛇夢さん◆右代宮譲治
「ローラーはしないよ?アルターエゴくんだけ吊るのはありだろうけど」
そしてこの発言に問おうぞ。
譲治、貴様全体が罪木吊りを押している中一人だけアルターエゴ片吊りを提言している。これについて、どういう考えで言ったか説明してもらおうぞ!
右代宮譲治さん「狩人が見つかるより、狐を探せず狼キープの出来ない状況の方が嫌いだから」
セレスティアさん「譲治さんとアルターエゴさん、どちかに価値があるとお考えですか?」
右代宮真里亞さん「>狛枝クンは柱を占うのもありですっ!
いいねーコレ、2柱進行。最強すぎてゲロカスだって上級者達が言ってる」
古戸ヱリカさん「譲治さんの言ってる事も分かるのですがねぇ。
【残りの狼数を確定させること】って結構大事ですしぃ〜?」
右代宮戦人さん「柱占いは一番もったいないぜ。
その指示が出るなら柱吊りへGOだぜ!」
ベルンカステラさん「指示を仰ぐもくそもないわ。譲治吊りよ。
ゲロが出そうだわ。誰かカステラ持ってきて」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。
それにしても何で誰もいないはずのに食糧庫の食料がごっそり消えていくんですかねぇ……」
七海千秋さん「その柱何を支えてるんだろう(行ってみたいセリフ集より)」
モノクマさん霊能吊りで。でもアルタークン残したい人は譲治さん投票でも許可します!
狛枝クンは柱を占うのもありですっ!
右代宮戦人さん「共有は明日以降の柱を禁じた方がいい。ぽんぽん出てきちまうぜえええ!?」
右代宮譲治さん「○を4つか三つと霊が残れば勝てるのに、霊吊ってLWうやむやにするのはよくないよ」
ゴールドスミスさん「モノクマに改めて指示を仰ごう。」
セレスティアさん「ロイヤルミルクティーがおいしいですわ
ここにケーキでもあれば、なお最高ですのに」
古戸ヱリカさん「あぁ…柱、ですか。柱、別に嫌いじゃないですけどね…。
グッドでもないし、バッドでもないでしょう。どちらにしろ吊るしかないじゃないですかァアア!!」
右代宮真里亞さん「だから【占い理由】が発言したように見えたんだよ!オイタワシヤって!>戦人」
田中眼蛇夢さん「ふむ。アルターエゴ残しでいくかと思ったがそうではないか。
モノクマの考えに従うしかないか・・・」
右代宮戦人さん「まあ明日霊能吊りになると思うけどな」
ベルンカステラさん「この柱COが臭いものを感じるわ。
胡散臭いのよ、この眼鏡。早々に吊りたいわ」
七海千秋さん「共有初日じゃないならグレ指定でもいいんとは思うよ?
狼が勝手にグレ噛んでくれるから最悪想定で霊ロラ完遂がいいと思ったんだー。
でも狼さんはボルコン型みたいなのかな?」
右代宮戦人さん「譲治兄貴投票だぜ!男ローラーだし柱は残さないのが基本だぜ」
右代宮譲治さん「狩人じゃない僕をつるのも霊を吊るのも一緒でしょ?」
郷田 俊朗さん「はーい、反省しまーす。>真里亞様
やる機会少ないから話し所が分からなくて。
とりあえず真里亞様は優秀なので村は安泰ですね!^^」
狛枝凪斗さん「グレーがまだまだ広いね。ボクが生きてるうちにどれだけ狭められるかな。」
アルターエゴさん「モノクマご主人タマ ボクみんなの役に立てたかな?」
セレスティアさん「カードの中に描かれた女王のように」
右代宮真里亞さん「完遂でいいと思うよー死んだ狐候補いないでしょ(霊結果は狂人だと思うし)」
右代宮譲治さん「霊を吊って2匹目3匹目と狼吊るのと、狩人指定で吊っちゃうのは危険性としていっしょだよ」
ベルンカステラさん「私柱とかゲロカスレベルで嫌いなのよね」
ゴールドスミスさん「譲治、それは共有の指示を見た上での柱宣言か?」
ベルンカステラさん「◆右代宮譲治さん 「僕は罪木さんだけ吊ればいいと思ってるから」
どっちなのよ、よくわからないわ。」
右代宮戦人さん「どういうことだよ>真里亞」
セレスティアさん「傅きなさい」
古戸ヱリカさん「まァ、完遂でいいでしょうよ。
下手に指定を打って狩人を露出させることのほうがマズいですからねぇえええ?」
右代宮真里亞さん「こう見えた

\オイタワシヤ/
【占い理由】」
右代宮譲治さんじゃあ僕柱するよ
右代宮譲治さん「僕は罪木さんだけ吊ればいいと思ってるから」
田中眼蛇夢さん「ふむ・・・俺様を占うとはな・・・!
まだ俺様は占うべきではなかったと思うがな。」
モノクマさん狩人幅狭めたくないので今日は霊能ロラ完遂で。
右代宮戦人さん「グレー8か?まだ遠いなーいっひっひ」
アルターエゴさん「眼蛇夢ご主人タマの言いつけ通り今日から〇と●で表記するよ」
ベルンカステラさん「◆右代宮譲治
「ローラーはしないよ?アルターエゴくんだけ吊るのはありだろうけど」
特に指定ない割に、譲治は罪木投票なのね。浮くの恐れたのかしら

そして、初日共有を見落としていたわ。
出来ればCOははっきり書いて欲しいわね。」
ゲームマスター「郷田様、お疲れ様です。うちの妹(ベルゼ)がお世話になっております」
モノクマさんおはようー。
右代宮真里亞さん「郷田さん潜伏狂人に見えたんだけど違うみたいだね>霊結果」
ベルンカステラさん「うん。早起き出来てるわねクスクス」
右代宮譲治さん「狼や狐で霊結果割る意味ないからねー。乗っ取りなのに占いと喧嘩するのはありえない」
古戸ヱリカさん「おはようございまァアアアアアす!
ん?ガムテープを何に使ったか?アハハ〜何の事でしょうか?」
田中眼蛇夢さん「おはようさん!」
右代宮戦人さん「くそくそひぃぃぃぃ胸がもめねえよぉ……
男ローラーするって話じゃなかったのかよぉ
罪木蜜柑さん 13 票 投票先 → 右代宮戦人さん
この投票は【俺に揉んでほしい】って思っていたメッセージと読むぜ!
\オイタワシヤ/」
郷田 俊朗さん「あ、死んだ!
狩り保護狩り保護!」
狛枝凪斗さん【占い理由】
昨日の霊能の出方の反応から選んだよ。
アルターエゴの結果貼りに気づく前にすでに罪木さん偽推しだった所。
気付いてからすっと霊能方吊りを推してきた辺りも
何か見えてるような感じがしたから占ってみるよ。
ゴールドスミスさん「おはよう
狩人ゲーになりそうだな。あとは身を任せるとしよう」
ベルンカステラさん「おはよう。早起きしたわよ」
セレスティアさん「御機嫌よう」
七海千秋さん「おはよーございまーす
霊結果●だと霊ロラ完遂がいいかな?
○でも完遂がいいかな?
おやすみなさーい」
右代宮真里亞さん「おはよう、うー!」
狛枝凪斗さん「占いCO 田中眼蛇夢くんは○。」
右代宮譲治さん「おはよー」
右代宮戦人さん「おはよう」
アルターエゴさん「霊能CO 罪木蜜柑さん○ 一晩中検索した結果、狂人か狐が吊れた事がわかったよ」
4日目の朝となりました。(14/07/27 02:19:47)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
モノクマさんの会話「真里亞ちゃん村か狐じゃね?ってくらいしかわからぬ。」
郷田 俊朗さんの独り言「初日共有、言われても別に困るようなことでもないと思ったけど、
意外と皆嫌がっている? 初日即COした時点でその可能性はあったと思いますが。」
ベルンカステラさんの遠吠え「というか、狛枝真以外みてもらえないわ。ラムダ占いはちょっと」
古戸ヱリカさんの遠吠え「諦めましょう!!!というわけで130目安にマジカル郷田シェフ」
ベルンカステラさんの遠吠え「へぇ。郷田がそうなの。わかったわ。あなたを信じるわ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「噛み筋でコマエダ真が透けてもそれはもうしょうがないことですッ!!」
苗木誠さん「お疲れさまー」
アルターエゴさんの独り言「セレスご主人タマはさすがだね」
古戸ヱリカさんの遠吠え「我が主!そのような事を仰らないでください!
郷田が狩人ですからブッ殺してあのちぢれ毛野郎の喉元にかぶりついてやりましょう」
ゲームマスター「罪木様お疲れ様です」
郷田 俊朗さんの独り言「無能村として残されていくんだろうなぁ。」
ベルンカステラさんの遠吠え「初日共有も見落としていたわね」
古戸ヱリカさんの遠吠え「しょうがないですね…モノクマを殺して乗っ取りをしかけるべきでしたか。
まあ、私非共有発言しちゃってるのですけども。」
右代宮戦人さんの独り言「くそくそひぃぃぃぃ胸がもめねえよぉ……
男ローラーするって話じゃなかったのかよぉ
罪木蜜柑さん 13 票 投票先 → 右代宮戦人さん
この投票は【俺に揉んでほしい】って思っていたメッセージと読むぜ!」
ベルンカステラさんの遠吠え「私が狼引いた時点でそうなる運命だったのよクスクス」
モノクマさんの会話「罪木さんお疲れ様。あああ、ちゃんと指定できてないけど吊ってくれてありがとうございます。」
田中眼蛇夢さんの独り言「流石に罪木狼はないだろう・・・ないだろ?」
ベルンカステラさんの遠吠え「この通り、発言も把握もままならない初心者よ
出来ればサポート頼むわ」
郷田 俊朗さんの独り言「すっげーあほなことしか言えていないぜ。
郷田残念!」
右代宮戦人さんの独り言「投票もらっててわろたwwこれは間違いなく拒絶ww」
古戸ヱリカさんの遠吠え「クソクソクソクソひぃいいいいいいいいい!!!!!
何てカケラに来てしまったんですかァ!!!!!」
ベルンカステラさんの遠吠え「悪いわね。間に合わなかったわ」
狛枝凪斗さんの独り言「やっぱ、鈍ってるなぁ。」
右代宮戦人さんの独り言「くそくそひぃぃぃぃ胸がもめねえよぉ……
男ローラーするって話じゃなかったのかよぉ」
苗木誠さん「モノクマの共有初日騙りとか勘弁だよ」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「あ〜なんかごめん…」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/27 02:15:07)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴールドスミスさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノクマさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
アルターエゴさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん13 票投票先 → 右代宮戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
セレスティアさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ベルンカステラさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ラムダデルタさん「苗木視点じゃそうなるわよねー、クスクス。」
苗木誠さん「おはよー文が残ってる時点でお察しだよね!」
ゲームマスター「戦人様が面白いです」
苗木誠さん「まぁラムダちゃんが占いじゃないと困るんだけど」
右代宮戦人さん「早くしろ!5秒しかないぜ!」
罪木蜜柑さん「見直したら間に合いませんよ」
田中眼蛇夢さん「潜伏占いを除外するのであれば、狛枝真決め打ちでいいだろう
そしてラインを切りに来た罪木は恐らく狂えし村人。
アルターエゴ残しの片吊りでも構わぬだろうか?」
右代宮戦人さん罪木は吊られたくないなら俺の朝一の復唱要求にこたえるんだ!
セレスティアさん「Adieu、それでは罪木さん、御機嫌よう」
ベルンカステラさん「ロラというより、罪木だけでもいいんじゃないかしら
とか言ってみるわ。クスクス」
古戸ヱリカさん「この状況下、吊りで狩人候補を狭めないのは
アリだと思うのですが。如何でしょうか?>譲治さん」
アルターエゴさん「罪木蜜柑さんはのっとりにかけた狼なんじゃないかな ってプログラム予想」
セレスティアさん「雑魚の言い分など聞くだけ無駄でしょう?
裏と表を誤魔化しているだけのぬるい場所で暮らすよりも、早々に霊界にいきなさい
そこがあなたにとって相応しい場所なのですから」
ゲームマスター「ラムダ卿は素の発言が何か持っている臭いですからね・・・」
ゴールドスミスさん「まあ、ここは私の把握ミスだ。素直に敗北を認めよう。
どうせローラーするんだろう。罪木から吊るがよい」
モノクマさん「あー、これ罪木ちゃん吊りで大丈夫なんかしら。」
ラムダデルタさん「GMに苗木にお疲れ様ー。ここはノーコメントとしておくわね。」
罪木蜜柑さん「様子見なんてしてませんが」
右代宮譲治さん「ローラーはしないよ?アルターエゴくんだけ吊るのはありだろうけど」
右代宮真里亞さん「罪木ちゃん狂人ならいいけどそうでないなら村がきついね
いきなりLWは嫌だなぁ」
罪木蜜柑さん「ラムダ真 狛枝狂 対抗狼ってところですかぁ
なにやら物凄い展開なんですけど、これ勝てるんですかね」
狛枝凪斗さん「あっはっは!一瞬どうなることかと思っちゃった。」
田中眼蛇夢さん「アルターエゴ・・・すまぬが結果は●か○で表記してくれんか・・・」
右代宮戦人さん「罪木吊りだぜーラムダ真占いは薄くみる程度でいいんじゃねーか?
呪殺出たら確定出し。狛枝が真占いじゃないなら
噛みで分かるときがくるだろうぜっぜっぜ」
郷田 俊朗さん「1−2ならロラで問題無しですね。」
右代宮譲治さん「占い理由より、だね。ローラーにならないように様子見していて結果○は
役職的に狂にしかみえないんだよ。」
七海千秋さん「潜伏占い主張する人は出ないと知らないよ??
あ、霊ロラはアルエゴくんにはごめんしつつ完遂しないと許されないかなー」
古戸ヱリカさん「罪木視点の占い師が潜ってるか
ラムダデルタで潜伏死した〜って言いたいんですよねェエエエ?
……ま、どっちにしろ吊りで問題ないでしょうけど」
ラムダデルタさん「なんか私色々な役職押しつけられてるわ!」
ゴールドスミスさん「って、エゴも霊脳か。
早とちりは私のほうだったな」
田中眼蛇夢さん「まず占いが追加で出てこぬか・・・そして役欠けなし。
出が遅かった罪木は偽目でみていいかもしれぬな。
もしラムダ占いor霊潜伏死の場合・・・最悪な結果になるやもしれぬ・・・」
セレスティアさん「罪木さんが霊能不在と勘違いして乗っ取り仕掛けにいった、
ゲロブタカス野郎で御座いましょから、たっぷりといじめながら殺して差し上げますわ♪」
モノクマさん「とりあえずラムダさんやくもち確定ね。」
右代宮譲治さん「占いが潜伏していることより、罪木さんが結果○で理由より遅いことはアウトなんだよおじい様」
ベルンカステラさん「(あ。アルターエゴ結果言ってたのね。見づらいわ」
アルターエゴさんわかりやすくいうと霊能CO 苗木●って言ったんだ
右代宮真里亞さん「違う、罪木蜜柑ちゃんはラムダデルタ真占い師って主張したいんだよ」
右代宮戦人さん「1−2だと?そして共有初日 いっひっひ
真ライン完成じゃねえか!」
狛枝凪斗さん「っと、よく見たらアルターエゴさんも霊能者COしてたね。見落としてたよ。」
郷田 俊朗さん「うむ? あ、アルターエゴさん霊能でしたか。
まぁ色返してほしかったです。引っ掛かって郷田残念……」
罪木蜜柑さん「ラムダさんが真占ですか?やってられないですねぇ」
ベルンカステラさん「ん? 霊能出たのね。1-1まで把握。
罪木は遅いし吊ってもいいし、噛まれ待ちでもいいし
それよりグレーから吊っていきたいわね」
ゴールドスミスさん「なんだ、ライン切れたからすぐ霊脳を吊ろうとするのか?>譲治
まだ真占いは潜伏してるかもしれんぞ。
もちろん狛枝が真である可能性も十分あるが、まだ役職を切るには早すぎるぞ」
右代宮真里亞さん「霊能COしなくていいと言ってた結果がコレです
昨日霊能COを素直にしていればこうはならないんだよ」
古戸ヱリカさん「んぇ?1−2ですよねェエエエ?
で、共有初日を信じるならアレがアレでコレですけど」
右代宮譲治さん「じゃあ罪木さんでいいや」
モノクマさん「ごめんなさい・・。(´・ω・`)<七海さん
なんか予測ついてた人もいたから大丈夫かと・・。」
右代宮戦人さん「ああ!?共有初日!?」
狛枝凪斗さん「んん…?共有初日で、役欠けてないのに霊能者が偽物って
これ、ラムダデルタさん霊能者じゃないか。」
アルターエゴさん罪木蜜柑さんが釣れたよ ボク少しはみんなの役に立てたかな
罪木蜜柑さん「は、ナンデ私吊りなんですか?」
右代宮譲治さん「占い欠け要素が薄いね」
田中眼蛇夢さん「・・・罪木、貴様結果が遅くないだろうか?
様子見してラインを切ったようにしか見えぬぞ」
郷田 俊朗さん「つまり霊能即死、ですか。ですが真占い生存ということで間違いなさそうで何よりです。
え? 潜伏ならそれなりの結果で出てくればいいんじゃないですか。」
セレスティアさん「アルターエゴさんが霊能COらしきことをしているのを私は見逃しておりません」
右代宮真里亞さん「モノクマの相方初日宣言も霊能COも信用できない
昨日COしてたら信用してたんだけど」
ベルンカステラさん「へぇ。占いも霊能も何も出ないわけ。役職欠けを心配した方がよさそうね
そして、狛枝の占い先は郷田ね。占い理由は納得ね。クスクス」
古戸ヱリカさん「な ぜ 昨 日 言 わ ぬ !>モノクマ」
右代宮戦人さん「じゃあまあ霊能吊り
真占い初日か狛枝かの勝負だろうか」
苗木誠さん「お疲れー」
ラムダデルタさん「あらあら、遺言票貰ってそのままストレートに噛まれたわ。
こういう時ってそうね、絶望的ィ!とか言えばいいのかしら?」
七海千秋さん「それは昨日言っておきましょう(おこ」
右代宮譲治さん「と思ったら初日か」
田中眼蛇夢さん「ほう・・・占いは狛枝以外出てこない・・・となるな・・・
魂の姿を写し出す者、おらぬか?」
セレスティアさん「苗木さんの睨んだ場所を殺してしまえという、お仲間の配慮で御座いましょうね」
右代宮譲治さん「罪木さんつろうか」
ゲームマスター「ラムダテルダ卿お疲れ様です」
ゴールドスミスさん「霊脳とはライン切れたな。
占いの追加はないのか?」
罪木蜜柑さん「2日目 兆候高給の検死霊暗日記 吊り 苗木
やけに霊出したがる狛枝さんでしたが、こういう結果ですぅ
いまのところ狼狐の特攻●よりは狂の特攻寄りで見てますねぇ」
モノクマさん皆の学園長こと共有CO!予想通りの相方は初日先生だよっ!
(役かけないです。)
右代宮譲治さん「霊がかまれて安心だね」
古戸ヱリカさん「おっはようございまァす!決してスク水で外をうろうろしていたわけではありませんよォ!!」
右代宮真里亞さん「>◆郷田 俊朗さん
>噛まれることで確実に真と言えるわけでもないでしょう。
>無理やり話題作っていません? >真里亞様
この発言はひどすぎる、霊能は噛まれて死んだら真だよ
真なんてどうでもよくてただ『狩保護できた』『霊欠けはない』
という確実なリソースを得られるんだよ
更に占い噛みの必要性を減らす事が出来る。
真占いがいるならばこれに勝るメリットはないよね、
そもそも占いの真偽の判断は呪殺により行うものだよ」
罪木蜜柑さん霊能CO、苗木さん○でしたぁ
ベルンカステラさん「意外と朝早いのね」
右代宮戦人さん「対抗占いも霊能も出ないのか?いっひっひ」
ゲームマスター「苗木卿らしからぬ裏発言・・・!実に面白いです」
ベルンカステラさん「おはよう」
狛枝凪斗さん【占い理由】
吊り先が決まっているせいかみんな喋らないね…
似たり寄ったりだけど、特に真里亞ちゃんへの突っ込みが
発言の主をしめていた郷田さんを占うよ。
〜と思いますが、みたいなあやふやで言い切らない表現もあったし
どんな流れになっても対応できるような伏線を張ってるかもとみえたよ
ラムダデルタさん「おはようよ!あだ名付けは飽きたからもう止めるわ。
昨日の真里亞の発言にツッコむのがうみねこ勢が多いって発言だけど、
それってあれよね、身内の恥を余所様に見られたくない的なアレよね。」
郷田 俊朗さん「発言は至極真っ当ですし、真里亞様の動きの激しさは狼には見づらいですね。あくまで現段階ではですが。
対して田中様が「何か見えている?」ですか。
典型的な人外の発言に見えますね。私はあくまでも真の●と”見たい”と言ったまでですよ?」
田中眼蛇夢さん「おはよう!」
右代宮真里亞さん「おはよう、うー!」
右代宮譲治さん「おはよー」
ゴールドスミスさん「おはよう
真里亞とは意見が違うのを引きずっても仕方ないな。
まあ霊脳は潜伏を選んだ。本日のCO結果を待とう。」
セレスティアさん「御機嫌よう」
七海千秋さん「おはよー」
アルターエゴさん「ご主人タマ ボ、ボクは前日吊り殺された人が村人か人狼かを見分ける事が出来るプログラムなんだけど、一晩中検索かけた結果、昨日吊られた苗木ご主人タマは人狼だった事がわかったよ」
狛枝凪斗さん「占いCO 郷田俊郎さんは○。」
右代宮戦人さん「◆罪木蜜柑さん 「まず一言いいたいのは、何故こういう推理アクションゲーの
主人公は髪型が冗談みたいなのが多いか!ですねぇ!」
俺のヘアスタイルを馬鹿にするのは絶対に吊りだぜ。
もしくは乳揉ませろぉい!!
復唱要求【吊られるくらいなら戦人様に胸揉まれる方がいいです!】どうだ!」
苗木誠さん「アニメでなかったあのBADエンドとか最高だよね!」
3日目の朝となりました。(14/07/27 02:08:23)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
右代宮真里亞さんの念話「霊能COしなくていい発言は雑魚すぎるなー
慢心癖がひどいなうみねこ民」
苗木誠さん「あんま巨乳キャラ!とかいう意図が見え隠れしてるのはやなんだけど、
今回は受け入れられたんだよねー」
ゲームマスター「霧切さんと舞園さんが泣くと思います・・・」
右代宮戦人さんの独り言「◆罪木蜜柑さん 「まず一言いいたいのは、何故こういう推理アクションゲーの主人公は髪型が冗談みたいなのが多いか!ですねぇ!」
俺のヘアスタイルを馬鹿にするのは絶対に吊りだぜ。
もしくは乳揉ませろぉい!!
復唱要求【吊られるくらいなら戦人様に胸揉まれる方がいいです!】どうだ!」
苗木誠さん「実はぼくさ、朝日奈さんが好みなんだよね」
七海千秋さんの独り言「やっちゃった☆」
郷田 俊朗さんの独り言「対して田中様が「何か見えている?」ですか。
典型的な人外の発言に見えますね。私はあくまでも真の●と”見たい”と言ったまでですよ。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「一応準備だけ宜しくお願いします!明日又考えましょう!」
モノクマさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「流れました。ログ汚しすみませんでした」
古戸ヱリカさんの遠吠え「は!そうでしたか?いえそうは見えませんが!?
とりあえず130にラムダ噛みしますねッ!」
右代宮譲治さんの独り言「真里亞ちゃんがとてもうみねこっぽい感じ」
ベルンカステラさんの遠吠え「占いに出た方がいいなら出るわ
でもそうじゃないなら、潜伏するわ。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
古戸ヱリカさんの遠吠え「対立軸を残すならセレスラムダ辺りが傍観気味ですが」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ベルンカステラさんの遠吠え「言い忘れたわね。私初心者よ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
古戸ヱリカさんの遠吠え「んー。」
七海千秋さんの独り言「でもまた怒られるのは嫌になっちゃうかな?」
ベルンカステラさんの遠吠え「この状況下で狂人どう動くかしらね」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「そうしましょうか。ご協力頂けると助かります」
罪木蜜柑さんの独り言「偶数だし割るしかないか・・・」
古戸ヱリカさんの遠吠え「さて。我が主
意図せず2人きりですね!私嬉しいような悲しいような!
狩人目はセンサーがあまりないです!」
右代宮戦人さんの独り言「◆罪木蜜柑さん 「おはよぉございますよぉー。
まず一言いいたいのは、何故こういう推理アクションゲーの主人公は
髪型が冗談みたいなのが多いか!ですねぇ!
苗木さんのとんがりは戦人さんの変な髪形とシンパシーを感じますですよぉ」
俺のヘアスタイルを馬鹿にするのは絶対に吊りだぜ。
もしくは乳揉ませろぉい!!
復唱要求【吊られるくらいなら戦人様に胸揉まれる方がいいです!】どうだ!」
モノクマさんの会話「流石に17人村で初手身内切りはないと信じたいなっ・・!
なんか相方初日見てる人いたから出なかったけど大丈夫だよね・・?」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗木誠さん「会話でもしてログ流す?」
郷田 俊朗さんの独り言「現状真里亞様は村狼、村目でしょうね。狩人の可能性くらいでしょうか?
占う方がいたら若干信用し難くなりますね。」
ベルンカステラさんの遠吠え「さて、どうする、ヱリカ。
初日にも言った通り、噛み先とかの考えはよくわからないから貴女に任せたいのだけど」
田中眼蛇夢さんの独り言「この時間で流石に考察を落とす程体力はない(震え声」
七海千秋さんの独り言「難易度上げちゃおっっかな」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まぁあああああっことすァァアアアアアアン!!!!!!」
苗木誠さん「おつかれさまー」
モノクマさんの会話「苗木クンおつかれさま〜。」
ゲームマスター「苗木卿、お疲れ様でした」
ベルンカステラさんの遠吠え「お疲れ、苗木誠」
ラムダデルタさんの独り言「あらあらー、遺言投票なんてされたの久しぶりな気がするわ。
村自体そう回数多くないけど。」
苗木誠さん「死んじゃったー」
罪木蜜柑さんの独り言「割るか割らざるか」
ゲームマスター「おっと霊界非表示でした。何卒ご容赦を」
2日目の夜となりました。(14/07/27 02:03:49)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴールドスミスさん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 苗木誠さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 苗木誠さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 苗木誠さん
アルターエゴさん0 票投票先 → 苗木誠さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 苗木誠さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
セレスティアさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん15 票投票先 → ラムダデルタさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
ベルンカステラさん0 票投票先 → 苗木誠さん
田中眼蛇夢さん「だが、本日は苗木を処刑する以外進行はあるまい。
村ならば、すまぬ・・・」
右代宮真里亞さん「それはうみねこ勢は潜伏しても噛まれないと自信過剰だからね>カステラ」
郷田 俊朗さん「噛まれることで確実に真と言えるわけでもないでしょう。
無理やり話題作っていません? >真里亞様」
古戸ヱリカさん「話すだけ脳細胞を無駄に使っている…というものです!」
ベルンカステラさん「むしろ、ここまでつっかかってくる金蔵が気になるわねクスクス」
ラムダデルタさん「●出しで霊能出るも出ないもセオリーとか無いと思うけど。
出たきゃ出ればいいのよ。」
ゴールドスミスさん「霊脳は真証明はできないが、占いとのラインは確認できるではないか。
占いが偽で霊脳がライン切ってくれるために潜伏するなら十分メリットはある。」
古戸ヱリカさん「…【超高校級のお箸】…
古戸ヱリカと申します!皆様お見知りおきを!
じゃなくて。ネタ発言ばっかと思われるのも癪ですから。霊能の出る出ないは自由ですけどそこセオリーがどうこう言っても今しょうがないですよォ。」
田中眼蛇夢さん「今宵は苗木を処刑し死者の魂を写し出す者の結果待であろう。
しかし、苗木が抵抗せずに吊られるのはいささか不可解でもあるがな」
苗木誠さん「なんか怪しいとこてきとーに入れるね」
右代宮真里亞さん「霊護衛を言っちゃう狛枝君は真をみずらいかな、真なら迂闊すぎる」
右代宮戦人さん「真里亞の言いたいことなんとなく分かるけどな
これ以上真里亞につっかかっても無駄だぜ?
他のグレーにも目を向けようぜ いっひっひ」
七海千秋さん「真里亞ちゃんいい子いい子。霊能は噛ませるためにあるって言いたいんだよね。その気持ちわかると思うよ?」
モノクマさん↓で色変えてないし、出ちゃったから念のため言っておくね。
共有CO.今日は苗木クン吊りで。
ベルンカステラさん「面白いのは真里亞の発言に突っ込むのはうみねこ勢が多めね」
罪木蜜柑さん「通信やばいのでリセットしますねぇ
投票はしときますぅ」
アルターエゴさん「やる事ないからボク筋トレしようかな」
ラムダデルタさん「god bye 苗木!」
狛枝凪斗さん「ここで霊能者さんを出そうという人はちょっと護衛ぶらしたいようにも見えるかな、」
右代宮真里亞さん「もしかして霊能噛まれたら不利益だとでも思ってるの?
ノンノン、むしろ真証明できない霊能は噛まれる事にメリットがある」
ゴールドスミスさん「セオリーなら、伏せるべきなのではないのか?>真里亞」
田中眼蛇夢さん「まだ真HITとは言い難いだろう。狂えし村人の凶弾がHITした可能性もあるぞ。
貴様、見えているな・・・?>郷田」
古戸ヱリカさん「地獄の業火に焼かれて消えるのはセレスさんの方…かもしれませんよぉ?
あ、どうでもいいけどそのドレス可愛いですねェ。」
郷田 俊朗さん「真里亞様CO見ていないのですかね?
共有は出ていますが黒でCO無しなのですよ。」
右代宮譲治さん「基本的に乗っ取り警戒はありなんだけど、否定がおおいと否定に霊がいると
思われるからこう、頭が固い村だとあんまりよくないね」
右代宮戦人さん「くやしいが、食べ物の言うとおりだ……
食べ物にロンパされるなんて……くそくそひぃぃいいいって言いたくなるな」
セレスティアさん「Adieu、それでは苗木さん、御機嫌よう…」
右代宮真里亞さん「霊能潜伏していいのは初心者()でセオリー全く知らない奴だけだよ>きんぞー」
ベルンカステラさん「霊能を出させる意味はなに、真里亞。
出なくていいわよ。今日は苗木吊り。それだけ
共有だけね、出てもいいのは」
ゲームマスター「狂人が結果割った方が良さそうな展開ですね」
セレスティアさん「何もなさらないなんてガッカリですわ
あなたは私のお茶のお相手も務まりませんようね」
右代宮戦人さん「●吊りだから別によくねーか真里亞
それともなにか潜伏死&乗っ取りを警戒するのか?」
ゴールドスミスさん「霊脳をあぶりだしたいのか>真里亞」
古戸ヱリカさん「このタイミングだと共有初日も割と見れるタイミングではないでしょうかねぇ。
ま、共有の事は私、関与できませんですしぃ〜」
狛枝凪斗さん「あっはっは、僕は幸運だね。最初から●を引いてしまうなんて。
でも、超高校級の希望と名高い苗木クンが狼だなんて、とても絶望的なのかも…!?
なーんてね、この村は僕がかならず希望へと導いてみせるよ(ねっとり」
ラムダデルタさん「ヱリカはせいぜい【超高校級のお箸】がお似合いよ。」
苗木誠さん「僕で大丈夫だよ!無茶いうけど占いとか噛まれないで頑張って!」
ベルンカステラさん「こう会話に●が沢山出ていると、面白いわね(カステラもっちゃ」
右代宮真里亞さん「あれ、もう霊能者出た?出てないならCOしちゃっていいよ」
田中眼蛇夢さん貴様・・・!破壊神暗黒四天王の居城をマフラーと言うのか・・・!
気に入らん・・・気に入らんぞ!>ラムダ
郷田 俊朗さん「CO無し、遅れは無い感じですね。真の●ヒットと見たいですが…?」
右代宮戦人さん「狛枝は男ローラー回避に出てきた人外なんじゃねーか?
(↑ま さ に 無 能)」
ゴールドスミスさん「共有のモノクマ出てるが、仕方ないな。」
古戸ヱリカさん「ねっとりしてないそれは違うよと
ねっとりしたそれは違うよがいるんですね!
分かります!」
モノクマさん「あら、苗木クンCOないの。了解ー。じゃぁ吊りだね!」
苗木誠さん「見辛かったけど、共有以外出てないなら安心かな?」
ラムダデルタさん「●が出てるわ―。
伏せなくてもいいんじゃないとか適当に思うだけ思うけど伏せなさいなー。」
セレスティアさん「名探偵が地獄の業火に焼かれながら死ぬのも一興ですわね」
罪木蜜柑さん「朝早かったですけど占いでるのもはやかったですねぇ
●ですし伏せを!」
右代宮戦人さん「いっひっひ男ローラーの第一歩始まりだぜええええ>●吊り」
アルターエゴさん「苗木ご主人タマ ●が出てるよ」
七海千秋さん「この村に希望はないんだよ」
田中眼蛇夢さん「ふむ、いきなり気高き獣人の刻印を押されたか苗木よ!
ならば申し出、聞こうではないか・・・」
ベルンカステラさん「●出たのね。おやすみ」
右代宮真里亞さん「んー、ちょっと夜明けはやかったね」
郷田 俊朗さん「伏せですね! CCOは御座いますでしょうか……」
古戸ヱリカさん「おはようございます!【超高校級の探偵】古戸ヱリカですッ!
私がいる限り村は超安泰!お任せくださいッ!!」
右代宮戦人さん「あなたはマフラーよってすごい面白いな
そして●進行」
苗木誠さんあっCOないよ
狛枝凪斗さん【占い理由】
まさかこの僕が村人たちの希望である占い師なんて
重要な役職に就いてしまうなんてね。
まずは超高校級の希望と名高いという噂の苗木クンを占おうかな。
右代宮真里亞さん「おはよう、うー!」
ゴールドスミスさん「●だぞ〜」
ベルンカステラさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはよぉございますよぉー。
まず一言いいたいのは、何故こういう推理アクションゲーの主人公は
髪型が冗談みたいなのが多いか!ですねぇ!
苗木さんのとんがりは戦人さんの変な髪形とシンパシーを感じますですよぉ」
苗木誠さん「おはよー」
郷田 俊朗さん「おはようございます。
張り切ってまいりましょう!」
モノクマさん「朝一共有CO!相方は生存中!」
セレスティアさん「御機嫌よう、セレスティア・ルーデンベルクですわ」
ラムダデルタさん「おはようよ!
ロンパ組の名前が覚えられないから一人一人あだ名を付けることにしたわ。
まずは田中ね。田中は・・・マフラー!そうあなたはマフラーよ!」
アルターエゴさん「お、おはよう」
ゴールドスミスさん「おはよう」
右代宮譲治さん「おはよー」
田中眼蛇夢さん制圧されし氷の覇王、田中眼蛇夢!推して参る!
往くぞ破壊神暗黒四天王よ・・・!
気高き獣人、穢れし狐を討ち滅ぼしてくれる・・・・!
右代宮戦人さん「おはよう、男は7人女は6人、人形が1体食べ物が1個初日が1機械が1台か
いっひっひ……男ローラーで!!!!!!」
七海千秋さん「おはいーございまーす
七海千秋でーす
超高校級のゲーマーでーす
よろしくお願いしまーす」
狛枝凪斗さん「占いCO 苗木誠クンは●、人狼だよ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/27 01:57:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルンカステラ <<<
罪木蜜柑さんの独り言「ヘイトを村人にふりまいてればかまれないかな。」
右代宮戦人さんの独り言「おはよう、男は7人女は6人人形が1食べ物が1初日が1機械が1か
いっひっひ……男ローラーで!!!!!!」
右代宮戦人さんの独り言「ん?今、なんでもするって言ったよな?>GM」
右代宮戦人さんの独り言「GMはもちろん狐陣営応援だよな」
ゲームマスター「ご不便ご迷惑おかけしました。忠実なる家具として皆様のため全力を尽くす所存・・・!」
苗木誠さんの遠吠え「おまかせー」
狛枝凪斗さんの独り言「というかわたしの酉キーどこいったの…」
郷田 俊朗さんの独り言「直ってねー! 畜生毎度半角全角押さなきゃ……
あ、GMお疲れ様です! 頑張っていきましょう。」
右代宮戦人さんの独り言「おい、初日がべるふぇって訴訟だぜ
くそ狩人護衛してくれねえのかよ?
あんまりじゃねえか
くそくそひぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃ」
モノクマさんの会話「そしてまさかの相方初日ww」
苗木誠さんの遠吠え「ちょっと騙りにくいからやらないでいいかな?
占われるのはセレスさんくらいだと思うし」
ラムダデルタさんの独り言「GMはドンマイ!
私は参加出来ただけで嬉しいから安心なさいな!」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ハイ!お任せください、主人!」
狛枝凪斗さんの独り言「GMさん村建てありがとう。最近これなくなっちゃって久しぶりだけど頑張るよ。」
田中眼蛇夢さんの独り言「制圧されし氷の覇王、田中眼蛇夢!推して参る!
往くぞ破壊神暗黒四天王よ・・・!
気高き獣人、穢れし狐を討ち滅ぼしてくれる・・・・!」
モノクマさんの会話「GMのベルフェさんは村立てありがとうっ!
(リアル事情はしょうがないです、色々と落ち着いてない中戻ってきてくれてありがとうございます。
落ち着いたらまた戻って下さいませ。)」
古戸ヱリカさんの遠吠え「…何でしょうかそれ、後でググっておきましょう」
ベルンカステラさんの遠吠え「発現上手くなくて吊られそうだから、騙りやるわ
その代わり、噛み先とか考えて欲しいの」
郷田 俊朗さんの独り言「直った?!」
郷田 俊朗さんの独り言「何で半角になるんだろう……落ち着いて押せば大丈夫かな?」
苗木誠さんの遠吠え「僕は朝日奈さんBADエンドがすきなんだ…」
罪木蜜柑さんの独り言「猫いないと潜伏微妙だけど・・・まぁ・・・いいか・・・」
右代宮真里亞さんの念話「めっちゃ初日呪殺されそうな気がする」
罪木蜜柑さんの独り言「狂人がきすぎて、潜伏しまくりでつらい」
右代宮真里亞さんの念話「あとでチョメチョメしてやる…!>GM」
古戸ヱリカさんの遠吠え「苗木さんの嫁の代わりにはなりますよぉ〜〜?
まぁぁぁっことすぁぁああああん?」
ラムダデルタさんの独り言「素村ね!
ぶっちゃけ眠いからフルスロットルでいくわ!」
田中眼蛇夢さんの独り言「GMよ、永劫なる刻をよくぞ待った。
古の盟約において、終末の刻まで付き合おうぞ」
アルターエゴさんの独り言「ご主人タマ 村建てありがとう&何やらおつかれさま(?)でした」
七海千秋さんの独り言「GMさんお疲れ様でーす」
罪木蜜柑さんの独り言「通信やばめ・・・」
ベルンカステラさんの遠吠え「ヱリカと苗木ね。なんでもいいわ。」
ゲームマスター「今回は私の所為でご迷惑をおかけしました。GMは怠惰のベルフェゴール。皆様どうか心行くまでゲーム盤をお楽しみくださいませ・・・!」
古戸ヱリカさんの遠吠え「よろしくお願いします!
【超高校級の探偵】古戸ヱリカに何でもお任せください!」
苗木誠さんの遠吠え「僕お邪魔虫みたいだね!」
狛枝凪斗さんの独り言「あっ」
郷田 俊朗さんの独り言「素村じゃねーか! 推理しろってことですね分かります。」
苗木誠さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗木誠さんの遠吠え「よろしくー」
罪木蜜柑さんの独り言「なんか最近狂人が多い」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ベルンカステラ様…はぁはぁ……はぁはぁ…」
狛枝凪斗さんの独り言「ひえぇ」
ベルンカステラさんの遠吠え「ラムダいたのね、気付かなかったわ。よろしく」
罪木蜜柑さんの独り言「なんですってぇ」
右代宮真里亞さんの念話「ぐへへへへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/27 01:52:37)
七海千秋さん「ゲームスタート」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ラムダデルタさん「なんでよ私関係無いでしょ!!」
田中眼蛇夢さん阪神は関係ないぞ!
モノクマさん「せやな。<戦人クン」
ベルンカステラさん「33-4」
狛枝凪斗さん「頑張るよ。」
苗木誠さん「よろしくねー」
右代宮戦人さん「関西弁多くないか?」
アルターエゴさん「み、みなさんよろしくお願いします」
右代宮戦人さん「乳もませろぉ!」
郷田 俊朗さん「何でや略!」
右代宮真里亞さん「なんでや!」
ベルンカステラさん「よろしく」
モノクマさん「キャーッ!田中クンカッコイイー!」
郷田 俊朗さん「カステ…ラ? 別人というか別物だこれー!?」
セレスティアさん「御機嫌うるわしゅう」
ゲームマスターでは、更新揃ってるので体感33.4秒後開始!
七海千秋さん「いてつくはどーでふきとばすよー(棒)」
右代宮真里亞さん「カステラみたいにグシャっとなるのよ」
ベルンカステラさん「カステラよ」
苗木誠さん「制圧されたらだめじゃないかな?」
郷田 俊朗さん「超六軒島級のシェフ・郷田俊朗、参ります!」
罪木蜜柑さん「カステラんまいです」
古戸ヱリカさん「ベルンカステラ卿ー!?」
右代宮戦人さん「カステラだとおおおお!?」
右代宮戦人さん「なんかいってんぜ 誰かなんとかしてやれよ>ロンパ勢田中を」
ゲームマスターkariさんが名前変え次第スタートします
モノクマさん「オマエラよろしくねー!」
罪木蜜柑さん「普通村ですよねぇ?」
kariさんがベルンカステラに名前を変更しました。
アルターエゴさん「ご主人タマの人望ですよ」
郷田 俊朗さん「凄いですねぇ……まさか普通ができるとは。」
ゴールドスミスさん「よろしく頼むぞ」
田中眼蛇夢さんこの制圧されし氷の覇王、田中眼蛇夢!推して参る!
罪木蜜柑さん「深夜はズサが多いのか!」
田中眼蛇夢さん「まさかの17人村だと・・・!?
面白い・・・!面白いぞ!」
狛枝凪斗さん「よろしくね。」
罪木蜜柑さん「名前をかえるのですぅ」
ゲームマスター「間に合うよー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルンカステラさん「まだ間に合う?」
罪木蜜柑さん「おお。。」
ベルンカステラさん「こんばんは」
モノクマさん「3914<狛枝クン」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:48:40)
ゲームマスターおk。では更新確認。1:49
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター狛枝クンで>kariさん
罪木蜜柑さん「きのせいですぅ」
モノクマさん「あぁ、なんだ目の錯覚か。」
苗木誠さん「くっモノクマにお礼なんて言わないんだからね!
ありがとうなんか思ってないんだ!」
モノクマさん「あれ・・?定員16名だけど生存17になってない?」
ゲームマスターズサkariさん名前変更したら開始します。随時更新で!
狛枝凪斗さん「うみロンパどっちでもいいのでわっふるいただけますか?>GM」
成歩堂龍一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
モノクマさん「ほい!3952<苗木クン」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:45:58)
アルターエゴさん「ご主人タマ こっちでもいいですか?」
苗木誠さん「僕が思うに誰ががアイコン番号をつぶやくと僕のアイコンが変わるんじゃないかな?」
罪木蜜柑さん「メガネに拒否権などありませんよぉ」
不二咲千尋さんがアルターエゴに名前を変更しました。
アルターエゴさん「ボ、ボクがんばるよ」
郷田 俊朗さん「被り……え? んー、……んー? >髪型of戦人様&成歩堂様」
ゲームマスター「ちなみに@1で開催人数に達します」
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
ベルンカステルさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「わかめてには八百万の宗教があると聞くわ」
右代宮戦人さん「いっひっひ、髪形が被ってる兄さんは退場か。
貴重な混沌枠だと思ったんだがな」
右代宮戦人さん「宗教上ワロタ」
苗木誠さん「なるほどー」
ゲームマスター「うみねこか論破RPでお願いします。ちなみになるほどさんは赤です・・・」
罪木蜜柑さん「赤くなってるのもなるほどうさんですぅ」
右代宮譲治さん「僕宗教上の理由で15人村は参加できないんだ」
苗木誠さん「成歩堂いるけど自由じゃないよね?」
ゲームマスター「なるほど。ありがとうございます。何とか15人まではいきそうです>田中さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苗木誠さん「やぁっ!」
モノクマさん「うぷぷ・・ダンガンロンパの可愛い担当だからねっ!当然だよねっ!<戦人クン」
アルターエゴさん「ちーちゃん空いてるならちーちゃんになろうかしら」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:40:01)
右代宮戦人さん「カエルかよってな。いっひっひ」
田中眼蛇夢さんふむ・・・GMよ1つ提言良いか
14で始めるならば、背徳狂信ができるぞ
右代宮戦人さん「格闘ゲームのヱリカの必殺技は最初みて純粋に衝撃だった」
罪木蜜柑さん「ちーたんさんは「転向」してしまいましたぁ」
ラムダデルタさん「なんか黄金夢想曲のメタ展開合戦で脳内再生されたわ<罪木」
古戸ヱリカさん「この時間に14人もいるだけ僥倖!ですッ…!」
アルターエゴさん「ちーちゃんがいなくなってる」
右代宮戦人さん「くっ普通村は厳しかったか」
ゲームマスター「1人の赤を除いて全員更新順調です」
ラムダデルタさん「なんかまぁ役割を全うした感があるからいいんじゃない?<戦人
モノケモノちゃんはお疲れ様ー。後でキャンディーにして食べてあげるわ。」
右代宮戦人さん「(なんだこのモノクマ可愛いぞ)」
郷田 俊朗さん「異議有り→それは違うよ→それは違うぞ→チェス盤を引っ繰り返す
チェス盤を引っ繰り返した時どんな状況になっているんでしょう。」
ゲームマスター「モノケモノありがとう・・・」
モノクマさん「あぁ・・ボクの片割れがぁ・・お疲れ様ッ・・! (`;ω;´)ノシ<モノケモノ」
右代宮戦人さん「共有の指定がすんなり通らない村ってのが分かったぜ>罪木ちゃん」
右代宮真里亞さん「山羊さんがいるうみねこ村も大概だけど」
ラムダデルタさん「逆転裁判村も前に立ってるの見かけた事があるわね
(検事2が出た頃の話だけど)」
右代宮戦人さん「おい、あんな獣を村から解き放っていいのかよ>ロンパ勢」
罪木蜜柑さん「意義アリ!⇒それは違うぞ!⇒それは違うよ!⇒チェス盤をひっくり返すぜ!
⇒それは違うと思うな
この流れがみえましたぁ」
モノケモノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
モノケモノさんウォォォン(涙)
右代宮戦人さん「ただダンガンロンパはせっかく多数決ゲームなんだから
推理ではどうしようもない事件起こしてほしいと思ったら
本当にあってよかった」
アルターエゴさん「キムチを食べると同居人が騒いでた記憶があるわね>郷田」
ゲームマスターちなみに1人赤です。45分で16人であれば普通村内訳で開催します
右代宮真里亞さん「逆転裁判村もRPクラスタとして定着してくれれば面白いのにね」
ゴールドスミスさん「あと、10分だと・・・すまぬ。今から目を覚ましてくる。」
ゲームマスター1:45更新確認します
郷田 俊朗さん「どちらもそうです、それと辛いものがお好みでしたね。>ベルンカステル様」
ゲームマスターわかりました。こちらの不手際でお待たせして申し訳ない。あと10分くらいで更新を切ろうと思いますが、限界であれば抜けて頂いて構いません>ゴールドスミス卿
古戸ヱリカさん「それなんですよね。私アクションゲームがどうも苦手でして。
スマートフォン?版の体験版はやったのですが、アクション部分が無理ゲーすぎましたよ」
ラムダデルタさん「86年って事はみんなファンタジーゾーンで遊んでる時代よねー(印象操作)」
モノクマさん「ボクも何度リトライを試みたことか・・。<戦人クン
中の人ネタでスケボーが来たんだったらリフティングでも良かったじゃないっ!」
アルターエゴさん「私は何が好きなんだったかしら ワインかしら? 梅干だったかしら?」
郷田 俊朗さん「アクションが強くないとロンパは難しいですね。ロンパはアクションの方が主体ですし。」
ゴールドスミスさんすまぬ、GM。寝落ちしてしまいそうだ。
抜けさせてもらってもよろしいだろうか?
古戸ヱリカさん「パチスロうみねこのアニメ絵柄で2期ありませんかねぇ?」
モノケモノさん「ウォォォン」
田中眼蛇夢さんグレラン(成歩堂一転吊り)
右代宮戦人さん「おっと俺はPSPなんて知らない時代の人間だったな
ついメタ発言しちまったぜ」
罪木蜜柑さん「逆転裁判とうみねこコラボはよくありますし、そこに苗木さんと日向さんが入れば修羅場必死ですよぉ」
右代宮戦人さん「ダンガンロンパ個人的には好きだけど、ゲームとしてはお勧めしにくいものがある。実際問題友達はスケボーでPSPを投げたくなったらしい」
セレスティアさん「ロイヤルミルクティーを所望しますわ」
古戸ヱリカさん「音楽は好きなんですけどね!プレイステーションがなくてですね!」
モノケモノさん「ウォォォン」
罪木蜜柑さん「超三十路級の弁護士・・・言い値!」
ゲームマスター「モノケモノとセレスさんはいらっしゃい」
ラムダデルタさん「ドラマCD版→存在意義が謎
パチスロ版→割と好評らしいけど私やってないのよねー
小説版→ヱリカの最期に若干書き足しがあったのは見たわ
エピソードX→存在しない物は証明できない」
右代宮戦人さん「このGMノリノリで異物混入させる気だぜ!」
罪木蜜柑さん「もうグレランですし異端審査官的ななるほど君は許せますぅ
それより大逆転裁判はやくだしてくださいよぉ」
古戸ヱリカさん「ダンロンも手を出してみたいのですが、私はあいにくVitaを持っておりませんで。……Vita?って何ですか?そもそもプレイステーションとは(1986年並感)」
ゲームマスター「@1来て更新順調であれば開始します」
田中眼蛇夢さん「成歩堂・・・超高校級の弁護士・・・というわけか・・・・?」
右代宮戦人さん「実際うみねこの曲とロンパの曲は
続わかめてクライアントで再生する曲としてお世話になってるんだぜ」
ゲームマスター「蹴ってしまった方々、ご支援ありがとうございました」
モノケモノさん「ウォォォン」
右代宮真里亞さん「全く追い出されないナルホド君が笑えます」
ウサミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮戦人さん「漫画版はゲームでは、ひじょーに抽象的な文だったところを
格好よく説明していると聞いた。」
田中眼蛇夢さん「これは・・・この時間に18猫とは・・・!」
ちーたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古戸ヱリカさん「漫画版は出題編の途中までしか買ってないのですよねぇ」
郷田 俊朗さん「ふむ、調理したことはありませんが狼はにおいがきつそうですねぇ。そういった食材はしっかり臭みを消さないといけないのが大変です。」
右代宮戦人さん「(どういうことだ?とりあえず)交渉成立だぜひゃっほーい」
右代宮朱志香さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮真里亞さん「PC版→文字と絵の出る超豪華なサウンドトラック
PS版→絵をリメイクしただけ
漫画版→肝心のBGMがないけど本気出してる
アニメ→そんなものはなかった、イイネ?」
セレスティアさん「皆さん御機嫌よう」
右代宮戦人さん「くそくそひぃぃぃ貴重なおっぱい成分が……>澪田」
罪木蜜柑さん「仕方ないですねぇ、1もみ19人目の男でどうですか?」
セレスティアさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:28:43)
澪田 唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラムダデルタさん「希望ヶ峰学園の生徒って、絶対の力に縋るような子がいないから私つまんないのよねー
あ、1人いたかしら。よ・び・が・っ・か・クンだっけ?」
右代宮戦人さん「罪木ちゃん、乳揉ませろぉい!」
右代宮譲治さん「郷田さんは素手で狼を調理できるらしいからね」
ゲームマスター「では、25分になりましたので復帰見込みのない赤を蹴っていきます」
右代宮戦人さん「おっと郷田さんがいるのか、長期戦になっても
美味しい飯を食べながら籠城できるな。いっひっひ」
モノケモノさん「ウォォォン」
郷田 俊朗さん「勝手に変えましたが良いんでしょうかね?」
モノクマさん「ウォォォン」
罪木蜜柑さん「漫画版は夏海さんの愛でよくなってますねぇ」
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「なんだこれ喋れるのかこの機械!>モノケモノ」
モノケモノさん「ウォォォン」
古戸ヱリカさん「(理御とかSSVDのあいつがいなくてよかったですね!)」
モノケモノさん「ウォォォン」
kariさんがモノケモノに名前を変更しました。
右代宮戦人さん「叩かれてたけど漫画版みるとすっごい面白かったけどな。
特に動画でゲームの音楽と合わせてみたって奴」
アルターエゴさん「ヱリカを踏み踏みしてラムダにデレデレすればいいのね」
田中眼蛇夢さん「ふん、貴様の戯言には付き合ってられん。勝手に失せるがいい>戦人」
モノケモノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:24:58)
ラムダデルタさん「あ、じゃあ私も便乗してEP6までプレイしてないCOをしてみるわ。」
右代宮戦人さん「(よかったーツッコミがあってよかったぜ―!)
男は乳に触れられるなら、命だって投げ出すのさ!」
アルターエゴさん「私ってばそんな明るいキャラだったのね」
ゲームマスター「枠拡張します」
田中眼蛇夢さん「戦人といったか・・・貴様、俺様に消し炭にされる覚悟があってその言葉を言っているのだろうな・・・?(ゴゴゴゴゴゴ」
右代宮戦人さん「誰一人真剣にベルンのキャラ教えないで笑った
これはカオス村の予感」
右代宮譲治さん「届け物の中身はきっと毒ガスで悶えてる猫なんだろうね」
郷田 俊朗さん「関連キャラであれば誰でも良いですかね?」
古戸ヱリカさん「踏んでください!>ベルンカステル卿」
ラムダデルタさん「ベルンはラムダデルタの事がとっても大好きでいつもデレデレしてくるのよ!
もうまいっちゃうわ!そんなベルンも愛してるけど!」
右代宮戦人さん「ベルン「ちわーっ黒猫ヤマトです。御届けにきたわ」
こんな感じだった気がする>ベルン」
ゲームマスター「復帰確率は低いと思いますが・・・」
罪木蜜柑さん「STAP細胞はありますぅ!!」
古戸ヱリカさん「戦人さんのキグルミが何でも大丈夫ですよ!
私も今さっき煉獄の長女の皮を脱ぎ捨てたところですからねッ!」
罪木蜜柑さん「でも」
罪木蜜柑さん「男の需要はありませぇん」
田中眼蛇夢さん「な・・・なんだこの瘴気は・・・!?」
ゲームマスター「うーん。赤3人は復帰できないかもしれませんね・・・枠拡張してもし復帰したら狼1増えの普通村でやらせて頂いてもいいですか?」
アルターエゴさん「うみねこ久しくやってないからあんまり覚えてないわね」
右代宮戦人さん「ん?今何でもするっていったよね?
乳揉ませろぉ!!>七海千秋」
ラムダデルタさん「え、超高校級のベルン愛(ラブリー)?」
アルターエゴさん「ベルンってどんなキャラだったかしら」
ラムダデルタさん「なんというか、私もそうだけど活動時間が超深夜な人って多いのね…」
七海千秋さん「GMさんおかえりなさーい
GMさんは責任をもってこれからもRP村建ててください
お願いするね、なんでもするよ?」
右代宮戦人さん「(正直ヱリカと絡みたいが、寡音君のが僕っこだし丁寧語だしやりたいかも)」
古戸ヱリカさん「え?超高校級の変態?」
古戸ヱリカさん「私が【超高校級の探偵】であると言う事を証明してやりましょう……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一応17人普通村ベースです。同タイミングで戻られたら18人になる可能性がありますのでご了承ください」
郷田 俊朗さん「よっしゃあぶねぇぇぇぇぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 01:18:25)
右代宮戦人さん「馬鹿な、変態だ! あんな発言が云えるなんて正気じゃねえ……」
ラムダデルタさん「ふと戦人の誕生日のアイコンを見てみたら…何これ?
まぁそういえば昔のカケラでこのアイコンを見た覚えが無くは無いわねー」
古戸ヱリカさん「いいですよ、声高らかに!復唱してやりましょう!
【私は変態スク水探偵古戸ヱリカである!】!!!!
…………どうです?復唱しましたよ、ぶぁぁぁぁっとぅらすぁあああん?」
右代宮戦人さん「実際はEP6までしかプレイしてないCO」
ゲームマスター「1人は戻ってこなさそうですね・・・。枠を拡張します」
右代宮戦人さん「云えねえならお前はヱリカじゃねえ。リザインするがいいぜっぜっぜ」
ラムダデルタさん「夏コミでEP34出ないかしら・・・」
ゲームマスター「こういうとなんですが、残り赤が3名で復帰見込みある時間帯です」
右代宮戦人さん「エリカがこんな優しい訳がねえ……だが、顔は間違いなくヱリカだ……
復唱要求! 【私は変態スク水探偵古戸ヱリカである!】」
右代宮譲治さん「早く始めたいから言っちゃうけど、その次村ログのトリップの人以外の赤は
蹴っちゃっていいと思うよ!25分待機じゃなくて!」
古戸ヱリカさん「0858か1751ですよ!ぶぁっとぅらすァァァアアン!!!!!」
ゲームマスター「こちらの個人事情で申し訳ない。よろしくお願いします>モノクマ」
罪木蜜柑さん「即つりでしたからねぇ、欲求不満ですよぉ」
右代宮戦人さん「俺の顔がねぇよぉぉぉ(ホラー)」
ゴールドスミスさん「さっきの村お疲れ様である。
眠いが、もうひとふんばりさせてもらおう」
右代宮戦人さんちくしょう……顔が! 顔がねえよぉぉぉ
くそくそ!ひぃぃぃぃいぃぃぃい
ルシファーさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
ゲームマスター35分じゃない。25分でした
嘉音さんがゴールドスミスに名前を変更しました。
モノクマさん「戻りました、大丈夫そうでしたらこちらも参加させて下さいませ。
GMさんもお疲れ様です、リアル事情は仕方ないです。管理よろしくお願いいたします。」
右代宮戦人さん「誰かアイコン番号を教えてくれよぉ……さもないとあれ言っちゃうぜ」
案山子さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮譲治さん「せーふせーふ」
罪木蜜柑さん「本当だった。。。」
古戸ヱリカさん「やはりこの流れだと七杭より魔女の方が絡みやすいのかしら。(真顔)」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「Xさんありがとね」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/07/27 01:11:20)
ゲームマスター続々と戻ってきていただいてます。1:35には更新確認をし、赤の方は蹴らせて頂きます
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
17人めのXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
17人めのXさん「用は済んだ」
日向創さんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター進行中の村が終わりました。15分ほど様子を見て参加者の方を絞りたいと思います。今しばらくお待ちを・・・・
成歩堂龍一さん「逆転してみせるっ!」
田中眼蛇夢さん「第三機関・・・だと!?
ええい貴様何者だ!」
古戸ヱリカさん「待った!」
アルターエゴさん「意義あり!」
右代宮戦人さん「おい異端者がいるぞwww」
ゲームマスター「ありがとうございます。ちなみに今半数以上が黒です。本当にありがとうございます」
kariさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「帰る頃には村ないだろうなーと思ったらあったのでお邪魔しますよー」
ゲームマスター「ご参加意思のある方は今進行中の村が終わるまで今しばらくお待ちくださいませ・・・」
右代宮戦人さん「おっまだ生きてる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラムダデルタさん「こんばんはー」
ゲームマスター「終里さんすまない。いつも参加してくれて本当にありがとう。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:58:19)
終わりそうださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
終わりそうださん「んじゃ、終里赤音はクールに去るぜ! GMドンマイ、次は参加させてもらうよー。ノシ」
ゲームマスター「もし参加するつもりはないのであればそうして頂けると助かります。少なくとも今の村が終わるまでは私から参加者の方を蹴ることはないので>終里さん」
終わりそうださん「俺は自決した方がいいか?<GMさん」
ゲームマスター「わかりました。終里さん、残ってくれてありがとう。他の方もありがとうございます」
田中眼蛇夢さん「ただ、少し席を外させてもらおう」
田中眼蛇夢さん「俺様は先刻に言った通り、最後まで付き合うぞ。」
終わりそうださん「お帰りGM、トラブルはしょうがない。 で、すまねーけど俺は抜けるよ。」
古戸ヱリカさん「元気出しなさいよ、まったく。
ともかく無事で良かったわよ」
ゲームマスター「ごめんなさい・・・・」
kariさんがルシファーに名前を変更しました。
アルターエゴさん「GM ふぁいとおーなのですよ」
かりさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今終わっている村が終わり、参加者の方の更新状況を見てスタートします。参加意思がある方はしばらくお待ちください。申し訳ございません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
古戸ヱリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:45:59)
ゲームマスター「申し訳ない。了解です。またの機会に>西園寺さん」
西園寺日寄子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
西園寺日寄子さん「ごめん、さすがにこの時間からだと明日に響くから抜けるね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルターエゴさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:37:19)
狛枝凪斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ありがとうございます。了解しました。また余裕のある時に村を立てたいと思います>狛枝さん」
狛枝凪斗さん「ふふ、どちらの希望が勝つのか楽しみにしながら…ばいばい♪」
狛枝凪斗さん「ごめん、寝ちゃってたよ…。
ボクは今日は抜けるね?機会があればまたGMさんの村に参加したいな!

リアルトラブル対処お疲れ様だよGMさん。」
ゲームマスター「人数はそのまま17人とさせていただきます。もちろん時間が時間ですので、抜けられる方はそのままで構いません」
ゲームマスターちなみに本村、参加者の半数以上が黒となっており、今開催されている村が終わり次第2村目が可能でございます。皆様に参加意思があれば現在の村が終わり次第スタートさせて頂きます。責任をもって遂行させて頂きます。ご参加いただいている方にはご不便をおかけし申し訳ございません
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター本当に参加者の方には重ね重ねお詫びいたします。今回はリアル事情が重なったとはいえご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。不測の事態に対応できなかったのはGMの責任です。反省として当面の間わかめてでの活動を謹慎致します。ご支援頂いた皆様には本当に言葉もありません。並行して開催頂いた村のGMには感謝のしきりです。改めてお詫びします。申し訳ございませんでした
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/27 00:23:54)
田中眼蛇夢さん「俺様は最後まで付き合おう。GMよ、貴様は最後まで見届けるのだぞ?」
ゲームマスターGMの勝手な事情で大変申し訳ございませんが、身勝手な事情による廃村はペナルティがありますため、今進行中の村が終わり次第、こちらの村が8人以上・グレラン村OKな人数であり次第消化をさせて頂きたいと思います
17人めのXさん「トラブルが解決か一段落して時間に余裕が出来たのなら、ここの村はどうするね」
ゴールドスミスさん「どんまいですよ。」
ゲームマスターまず、GMの個人的トラブル自体は収まりました。ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
勇士の方が別村を立てて頂きそちらがスタート頂いたため感謝です。今回のミスはGMとして、人として本当にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません
成歩堂龍一さん「こんばんわ」
ゲームマスター「誠に申し訳ございません。GM自体がパニックとなってしまい、こちら皆様にご案内ができず申し訳ございませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:16:23)
田中眼蛇夢さん「ほう、GMよ戻ったのか。リアルのトラブルなら致し方ない・・・」
17人めのXさん「建て直した村は下で始まってる」
17人めのXさん「どんなトラブルか知らんが一言あれば助かったな」
17人めのXさん「ああ、お帰り」
17人めのXさん「始まるとしても相当先だからゆっくり調べたらどうだ」
ゲームマスター「すみません、GMですが、リアルの極めてまずいトラブルが発生し村立てたもののスタートができませんでした。誠に申し訳ございません」
ウサミさん「みなちゃん、あちしのアイコン何番かご存知でちょうか?」
かりさんがウサミに名前を変更しました。
ウサミさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:10:53)
17人めのXさん「さあな」
右代宮戦人さん「しょんぼりだ。じゃあここは案山子としておいといてGMが復活したら
やる感じなのかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
17人めのXさんよく読め
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:03:03)
右代宮戦人さん「猫又村に参加してたから参加できないかと思ったらよかったまた村あってw」
kariさんがちーたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/27 00:01:58)
17人めのXさん「この村はGMが行方不明。建て直された村はもう始まってる」
ちーたんさん「おはよう」
ちーたんさん「ダンロンのアイコン何番だっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:59:24)
田中眼蛇夢さん「貴様・・・呪術者か・・・!?」
17人めのXさん「最終日まで残って二択に悩む呪いをかけてやろう」
田中眼蛇夢さん「滑り込んだ。しばし器から離れるぞ」
17人めのXさん「一人抜けそうだぞ」
田中眼蛇夢さん「・・・と、思ったが埋まってしまったようだな。
ならば俺様はここの守護者となろう」
田中眼蛇夢さん「・・・俺様も支援に向かう。
一時的に現世の器をここへ置いてゆく」
田中眼蛇夢さん「おっと、それはすまぬな>X」
七海千秋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
17人めのXさん「音信不通ではあるが、寝落ちかどうか証明はされてない」
田中眼蛇夢さん「只今GM寝落ち中だ。この村はしばらく様子見方向で頼むぞ」
紗音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ラムダデルタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
紗音さん「それでは申し訳ございませんがよろしくおねがいします」
ゴールドスミスさん「少なくともこちらは復帰の見通しが建ってないので、建て直しの村に移行していただいたほうがいいですよ、たぶん」
罪木蜜柑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
幻想黄金魔女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
17人めのXさん「ここは俺が見ておくから気兼ねなく行って来い」
罪木蜜柑さん「こっちはおちておきますよぉ」
紗音さん「2村やるほどの気力はありませんので向こうに移るならこちらは落ちておきたいのですよね
こちらのゲームマスターが戻ってこられるのかどうかにかかってきますが」
罪木蜜柑さん「村移行もなかなか難しいですねぇ」
17人めのXさんまだ残ってる人が居たら下村へ移動してくれると良い
罪木蜜柑さん「ウィンチェスターから床までありましたからね」
紗音さん「うみねこ村中期は無生物まで参戦していらっしゃいましたので序の口です」
罪木蜜柑さん「まさかの非存在キャラ」
ベアトリーチェさんが幻想黄金魔女に名前を変更しました。
kariさんが17人めのXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:01:19)
罪木蜜柑さん「戻ってきたらきたらでGMの赤蹴り対処でいいと思いますけどぉ」
罪木蜜柑さん「戻ってきたらきたらでGMの赤蹴り対処でいいと思いますけどぉ」
七海千秋さん「はあい…おやすみなさあい…」
ゴールドスミスさん「まずいなら、蹴りだしてもらうことにしましょう。逐一こちらの状況はチェックするようにします」
モノクマさん「そうか、放置ならいいのか?ボクもよくわかりません!ごめんね!<嘉音さん」
狛枝凪斗さん「席を置いておいて、GMさんが戻ってきたときに赤蹴りとかで対処してくれると思うからさ!」
ラムダデルタさん「どうしたらいいのかしらね・・・」
七海千秋さん「どうすればいいのかな?」
右代宮真里亞さん「寝落ちだったら全員退出するしかないけど、身元がしっかりしてるし
今回に限り2窓は仕方ないかもね。
そもそもゲーム開始前だし引っかからない」
終わりそうださん「俺も移るか」
狛枝凪斗さん「この状況ならこちらに席をおいておいても大丈夫だよ。
2村同時にやらなければ良いだけだからね。>嘉音さん」
モノクマさん「二村になるからやめた方がいいと思うよ。<嘉音さん」
ゴールドスミスさん「では移動します。体は残しておきます」
罪木蜜柑さん「GMがいないと動かせないし放置しときますけどぉ」
右代宮譲治さん「GMが悪さする人じゃないなら皆でうめといて放置しておけばいいじゃん
稼働させるかはしらないけど」
ゴールドスミスさん「二つの村に入ったまんまなのはOKなのですか?」
澪田 唯吹さん「そっちに移るっすー!」
右代宮真里亞さん「もしGM戻ってきたら消化RPグレラン村にしようか
再入村はいろいろアレだけど回線引っこ抜いてやっちゃおう」
紗音さん「ええっと、どうすれば」
七海千秋さん「俺は身体だけ残しておくぞ!」
モノクマさん「んー、じゃぁボクは残ってようかな。新しい村の方が埋まらなさそうだったらそっちを支援するけど。」
罪木蜜柑さん「かわいそうだ?」
右代宮戦人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
七海千秋さん「ふわあ…話がわからないけど寝てていいの?」
右代宮譲治さん「どのみち村名も定員も変えられないんだから抜けない方がいいよ」
七海千秋さん「おっと、違うぞ!みんなうつりつつでいいとは思う。
多分だけど、進行中には戻ってこないと思うからな!」
右代宮戦人さんたてたぞ。
左右田和一さんが終わりそうだに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「ああ、じゃあボクは残るよ!
日向君が出してくれた案だし、こんなゴミクズでも役に立てるかな?アハッ」
田中眼蛇夢さん俺様はしばし残ろう。
終わりそうださん「済まないが変身する・・・」
七海千秋さん「GMがもし戻ってきた時のための消化要因として残れるやつは残っててくれないか?消化RP村も楽しいぞ?」
紗音さん「その代わり1986年10月6日以降の未来を見ることは叶いませんよ? >七海さま
セガマークIIIの時代ですよ?」
右代宮戦人さん「仕方ない。今村たてるからちょっと待ってて」
狛枝凪斗さん「もしかしてこんなに早く集まるとは思ってなかったとか…じゃないかなぁ。
放置するような人には見えないしね。大事なことを2回も言ってくれるしさ?」
右代宮戦人さん「OKわかった。今回はその役に回ってやんよ>澪田 唯吹さん」
澪田 唯吹さん「もしもの時は戦人ちゃんよろしくっす!」
澪田 唯吹さん「ゲームマスターちゃんはきっときてくれるはずっす!」
右代宮戦人さん「その場合はテンプレを借りることを、ここに宣言しておく」
ゴールドスミスさん「戦人様の案に賛成します」
罪木蜜柑さん「了解ですぅ」
右代宮戦人さん「50分まで待ってGMが戻らないなら、俺が村たてるわ」
ゴールドスミスさん一応、現在チャットで対応協議中です。
しばらくお待ちください。(GMの件
七海千秋さん「魔女になれば時間を自由に操れて毎日ゲームがやりたい放題なんだよね?」
紗音さん「ロンパ1のキャラって言えますのはモノクマ様だけですね」
ラムダデルタさん「GMがいないわねー しばらくだべるって言っても限度があるわね。」
幻想黄金魔女さん「妾はゲームマスターもうやめたぞい」
狛枝凪斗さん「GMさんまだみたいだし変えてボクでいかせてもらおうかな。
せっかくスーダンの人たちで固まってるみたいだしね!」
右代宮真里亞さん「うー!皆いるー!」
紗音さん「ところでお客様の中にゲームマスターはいらっしゃいませんか?」
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
七海千秋さん「HTD」
わっふる希望さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「む・・・そういえば狛枝の姿が見えぬな。ついに希望と一体化したか・・・」
七海千秋さん「俺は七海が好きなんだああああああああああ
(でも紗音も少しかわ…」
ゴールドスミスさん「撲殺されたあの人か。」
七海千秋さん「狛枝の方がかこいい、だと・・・?
っく…やめてくれ、俺は、、俺は・・・・」
紗音さん「というか嘉音くんもだよ ジャバウォック島で写真撮ってるよ」
ゴールドスミスさん「ああ、杭の中でも役立たずのあの子か」
ラムダデルタさん「そこの田中の飼育係が悪魔執事だわね>嘉音」
紗音さん「日笠陽子様もかな」
ゴールドスミスさん「案外いるのですね」
紗音さん「小林ゆう様、小清水亜美様、沢城みゆき様、杉田智和様でしょうか」
七海千秋さん「右代宮さんも素敵だと思うけど狛枝君のほうがかっこいい…と思うよ?
日向君はちょっと黙っててもらえるかな。」
モノクマさん「(この日向クンはマシンガンで撃ちぬかなければいけない気がする…)」
紗音さん「ロンパ1の方いらっしゃいませんねー(チラ」
ゴールドスミスさん「そういえば、うみねことダンロンは双方で声優被りがあるのかって感じがしますね。思いつかないですね」
右代宮真里亞さん「わっふるさんが選ばなかった側のRPします」
右代宮戦人さん「(この朱志香はモヒカンかもしれない・・・)」
狛枝凪斗さん「GMさんまだお戻りにならないんでしょうか。
2245までにわっふる焼かれなかったら名前変更します。」
右代宮譲治さん「嘉音くん、お義兄さんに対してなんてことをいうのかな?
それとも君は紗音の目を疑うのかな?」
七海千秋さん「譲治ってのから狛枝みたいな雰囲気がする(悪寒)
七海、俺を温めてくれ。どう温めるかって?
言わせろ恥ずかしい胸で抱いてくれ!!」
右代宮戦人さん「おいおい、そこのコンピューターっぽい子も何言ってんだよ
美少年でこのバトラ様が一番に出てこないとか、ソートなおしたほうがいいぜ?いっひっひ」
田中眼蛇夢さんふん・・・貴様が下の処女(意味深)だというのは周知の事実であろう>雑種
右代宮朱志香さんおう、腐ったラムダ吊ろうぜ。
汚物は消毒だああああ!!!
紗音さん「今のところ六軒島が7名、ジャバウォック島が7名でしょうか
希望ヶ峰幽閉組が一人もいらっしゃらないというのは」
ゴールドスミスさん「めがねが曇ってるみたいですね、譲治様。
新しいのを買ったほうがいいんじゃないですか?」
七海千秋さん「美少年かあ…狛枝君を呼ぶと良いんじゃないかな?」
右代宮譲治さん「美青年なら僕だね?」
終わりそうださん「(若干RP不安は勘弁な、ソウルフレンドぉ)」
右代宮 戦人さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「しゃ、紗音ちゃん!俺!俺!」
右代宮譲治さん「やぁぼくだよ」
終わりそうださんどどどどどどどどど童貞ちゃうわ!
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
紗音さん「この村に美少年が2人もいません >ラムダデルタさま」
右代宮真里亞さん「肌色kariさんが選ばなかったほうのRPします」
右代宮戦人さん「俺に指図するなんて100年はえーぜ>ラムダ」
終わりそうださん「魔女なんているわけねーだろ?みんな大げさだな。」
七海千秋さん「左右田、俺は日向じゃなくてソウルフレンドじゃなかったのか?」
罪木蜜柑さん「左右田さん、猫被ってたに決まってるじゃないですかぁ
これだからDTは・・」
田中眼蛇夢さんふん、雑種よ。貴様、此度の聖戦を過ごす覚悟はあるのか?
ラムダデルタさんあがめなさい!奉りなさい! ついでに美少年はちょっと美少年同士で絡んでくれてもいいのよ?
幻想黄金魔女さん「お!そろったかあ?」
七海千秋さん「ほうき…?魔女は箒を使うのかな?」
終わりそうださん「罪木もいたな(何か印象が違う気がするが・・・」
右代宮戦人さん「六軒島では見かけない人も結構いるんだな。人ではないヤツもいるな。
楽しそうで何よりだ」
モノクマさん「うぷぷ、論破村だしやっぱり僕みたいなマスコットは必要だよね!」
ラムダデルタさん「揃ったみたいね!長かったわ!
私がいないとお祭りははじまらないみたいだから来てあげたわ!」
澪田 唯吹さん「みんなでなかよく遊ぶっすー!」
七海千秋さん「七海が魔女になるのか?なら俺が箒になってやる!
俺にまたがってもいいんだぞ!!」
ゴールドスミスさん「皆様よろしくお願いします。ぼくはルーレットを適当に回してます」
罪木蜜柑さん「日向さんの記憶は私が育てた」
終わりそうださん「よ!日向も七海も澪田いんじゃねーか・・・・って田中もいんのかよ。・・・あと見慣れない連中もいんな。」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
田中眼蛇夢さんフハハハハハハ!!
制圧されし氷の覇王、田中眼蛇夢推参!!
七海千秋さん「どうすれば魔女になれるのかな?」
右代宮真里亞さん「間に合うと思わなかった!」
右代宮真里亞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:35:45)
右代宮朱志香さん「アタシと澪田でセッションすれば盛り上がりそうだな!」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
かりさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
kariさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
紗音さん「ええっと、紗音です 超高校級の黒幕やってます」
七海千秋さん「寝たきりだって?冗談はよしてくれ!
だって俺は昨日はこの部屋で、、、この部屋…?
おい…ウソだろ」
田中眼蛇夢さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:33:58)
kariさんが紗音に名前を変更しました。
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
終わりそうださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:32:22)
右代宮譲治さん「どーも!」
罪木蜜柑さん「日向さんはもう5年間寝たきりだったんです、記憶が錯乱してるんですよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:32:04)
七海千秋さん「罪木じゃないか。俺の部屋はこんなところじゃないぞ…?
いあy、俺の部屋どんなのだった?
俺の部屋なんてあったのか…?」
右代宮朱志香さん「こんばん」
罪木蜜柑さん「-夢落ちEND-」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:28:45)
罪木蜜柑さん「日向さんの部屋ですぅ、早く横になったほうがいいですよぉ」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
七海千秋さん「ここはどこだ…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:26:23)
紗音さん「そうそう
> うみねこの鳴く頃にorダンガンロンパのRP必須。挨拶必須
なく頃には平仮名」
狛枝凪斗さん「ダンガンロンパでなにか自分に合いそうなキャラわっふるを焼いてくださいませんか?>GMさん」
狛枝凪斗さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:17:31)
右代宮戦人さん「リザインだ。俺にはモノクマはRPできねえ」
澪田 唯吹さん「よろしくっすー!
今日も元気で生きるっすー!」
モノクマさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
幻想黄金魔女さん「呼んだかァ?」
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが澪田 唯吹に名前を変更しました。
澪田 唯吹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:11:06)
モノクマさん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:09:50)
七海千秋さん「黄金の魔女になれるときいて」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:09:03)
ゲームマスター「テンプレも2つ貼ってしまいましたね・・・すみませぬ」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「立てるの遅れて申し訳ございません。皆様いらっしゃいませ」
紗音さん「大事なテンプレなので2回貼りました」
ゴールドスミスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:04:14)
紗音さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:03:59)
右代宮戦人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:02:26)
罪木蜜柑さん「やぁ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/07/26 22:01:50)
幻想黄金魔女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:01:30)
ラムダデルタさん「こんばんは!お待ちしてました!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:01:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました。GMはベルフェ◆TAIDAなんとか」
ゲームマスター【はじめに】
この村は「うみねこのなく頃に」&「ダンガンロンパ」キャラRP村です。普通村ではありません。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」もしくは「ダンガンロンパ」のどちらかを知っていてRPが出来る人。
両方を知っている必要はありません。ただし、ネタバレ規制はしないのでその点はご注意を。

■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!【はじめに】
この村は「うみねこのなく頃に」&「ダンガンロンパ」キャラRP村です。普通村ではありません。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」もしくは「ダンガンロンパ」のどちらかを知っていてRPが出来る人。
両方を知っている必要はありません。ただし、ネタバレ規制はしないのでその点はご注意を。

■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
戻る