過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
静かな日に
ロキ ◆Loki/oIo/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐら煮茶
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ
◆/EySzQ/jvM
[共有者]
(生存中)
 
 
一日フレンズ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
fufu
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
般若
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
暇だー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レピュニット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(生存中)
 
 
あきな
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
たみ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなちゃん
かな ◆9/YBZvOPi6
[占い師]
(生存中)
 
 
イノセンス
Re:non ◆RenonAquao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛇美羅
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
マーニー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ふつう村 〜 140407番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐら煮茶さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、狼さん方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「管理終了します ご参加ありがとうございました〜」
イノセンスさん「ログ読み終わりGM村建て感謝 狼仲間と狂人にブラッディマリーで乾杯」
イノセンスさん「レピュアタンがレピュニットとレヴィアタンの組み合わせかどうかを聴くのを忘れてた」
ぐら煮茶さん「ほぼ真の対抗○に●被せも一手遅れ。」
マーニーさん「出さないのもあれなんでぺたり。
【あれは名作】思い出とともに狩人日記【泣いた】

1日目
お願い、GJが出なくても許してくれるって言って!!

2日目
残念だけどかなちゃんを守る気にはなれない。
ぐら煮茶さんは占い先の般若さんの印象が悪いわね。それにここがかまれたら一人破綻だから・・・
霊能はアーマー(正直見えている気はするけれど)だから除外。
私はレディだから変態護衛もする気はないわ。
護衛先:Fufu

3日目
とりあえずは噛まれ共有GJといったところかしら?実際は真霊噛まれで騙っているかもしれないけれど。
実際の霊結果が●である可能性も加味すると狼は占いを抜いてくる可能性が高いかしら。
やる気のないかなちゃんは論外ね。Fufuも今日の理由見るとちょっと微妙かしら。
消去法的にぐら煮茶ね。GJが出ればいいのだけれど。
護衛先:ぐら煮茶

4日目
こうなった以上占いはもう噛まれないわね。安易ではあるけど確定○を護衛かしら?
あるいは噛まれそうな位置を護衛・・・これはリスクが高いわね。狐誤認からこんがらがったらナンセンス。
やっぱり確定○ね。
護衛先:たみ

5日目
さて、ぐら煮茶の占い先の死体が銃殺なのかどうか。
よくよく考えるとぐら煮茶真は割りとありそうな状況なのよね。
Fufu狼で占いの真偽がつかずぐら茶煮を噛むに噛めなかった。
そしてもし今日たみで護衛GJで銃殺だったとすれば・・・今日襲われるのは共有のはず。
確かめる価値は十分にあるわね。
護衛先:アルミ」
ぐら煮茶さん「レピュニットさん占いを一手見送り。」
蛇美羅さん「GMは村建てありがとう」
ぐら煮茶さん「吊られかけた日の
◆ぐら煮茶さん 「一手遅かったですね。」
これですが、これは私の本心でございました。」
かなちゃんさん「狂人が●をだしてたらってとこだけど、出そうと思ったら噛まれてもうた
っていう運も味方したたすね」
イノセンスさん「しかたない 騙ってくれてありがとう >fufu」
静かな日にさん「最終日まで占狩生きてて占護衛が一度もなかった」
レピュニットさん「やはりマーニーにすればよかったのですか」
fufuさん「即切られてすまんな」
イノセンスさん「一番囲いやすそうな狼を騙りに出したから仕方ない >ぐら煮茶
それに狂人にバレない狼なんてのも狼冥利に尽きる話」
かなちゃんさん「そういうゲームだからいいんやで>009さん」
静かな日にさん「ログ読み終わり
GM同村ありがとう」
ぐら煮茶さん「イノセンスさんは残念ながらさっぱり分かりませんでしたが、
せめてレピュニットさんの方は囲って…おき…とうございました…。」
fufuさん「俺吊られるまでは別にふつうで、その後は真を切った可能性見せつつ狂に決め打つの待ちだろ」
ゲームマスター「◆ぐら煮茶さん 「…ザ・判断ミスでございました。」
>狂人さんは占狼の判別ついてたんだからも少しなんとかなったんじゃないかな?」
アリスさん「お疲れ様でした」
009さん「かなちゃん真だったか ごめんね!」
静かな日にさん「まさにグレー圧殺という言葉にふさわしいゲームだったね」
蛇美羅さん「作戦が良くわからなかったわ」
イノセンスさん「意外と面白かった」
009さん「お疲れさま!」
ぐら煮茶さん「…ザ・判断ミスでございました。」
般若さん「おつかれでした」
fufuさん「最初に俺が切られたこと
狼狂が合わせて1コも黒打ってないこと

以上」
マーニーさん「お疲れ様でした。」
ぐら煮茶さん「お疲れ様でした。」
かなちゃんさん「あ、おつです」
蛇美羅さん「おつかれさま」
静かな日にさん「お疲れさま」
一日フレンズさん「おつかれさまでした」
イノセンスさん「お疲れ様」
fufuさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
アルミさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/27 00:08:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
蛇美羅さん0 票投票先 → ぐら煮茶さん
般若さん0 票投票先 → イノセンスさん
かなちゃんさん0 票投票先 → イノセンスさん
マーニーさん0 票投票先 → イノセンスさん
ぐら煮茶さん2 票投票先 → イノセンスさん
イノセンスさん6 票投票先 → ぐら煮茶さん
009さん0 票投票先 → イノセンスさん
アルミさん0 票投票先 → イノセンスさん
fufuさん「実質真占い3状態だったな」
ゲームマスター「イノセンスさん吊りですねー」
イノセンスさん「あの日の一日フレンズ噛みを見た後○噛みされると気付けない人のが多いかそら」
マーニーさん「イノセンス> たとえそうであってもその可能性を追える進行じゃないのが理解できないのかしら?」
般若さん「どっちかが狼ならイノセンスは少なくとも非狼だと思うんだけどな
真狂でみる?」
たみさん「イノセンスさん吊りですよ」
009さん「そっか」
イノセンスさん「俺fufu真しか見てないもん」
かなちゃんさん「マーニーさん吊るって、いまさらfufuさんの真を追うんすかー」
fufuさん「イノセンス吊るわこれ」
009さん「マーニー吊りだと、fufu真て事になるよ?>イノセンスさん」
イノセンスさん「これがベスト >共有」
蛇美羅さん「占いローラーで最終日いける保証もないし、難しい局面ね
ローラーするくらいなら決め打ちのほうがいいと思うわ」
fufuさん「いや吊り足りるな」
かなちゃんさん「てか、占い結果が○ばっかりってやばくないすかー」
マーニーさん「視点が詰んでいても村の視点から見れば完全にケアできないもの。」
イノセンスさん「ぐら煮茶吊ってその後どっか挟んでマーニー吊り」
009さん「明日決め打ちじゃないかな」
ぐら煮茶さん「私視点は潜伏狂人が居ない限りつんでいるんですけどね。」
マーニーさん「占いは決め打つ必要があると思うわ。最悪最終日決めうちね。」
fufuさん「もう決め打つんじゃないの」
静かな日にさん「◆アルミさん 「グレー吊って占いローラーかな」

特に誰にも見せ場がなく終了のお知らせ」
イノセンスさん「かなちゃんがそういう占い方するのに見えない時点で仕方ないか」
イノセンスさん「かなちゃんがそういう占い方するのに見えない時点で仕方ないか」
たみさん「普通な内訳でした。」
009さん「占いロラしてる暇あるかな?」
蛇美羅さん「それ、吊りが足りてしまうわ。それじゃ終わらないのではないかしら?>アルミ」
かなちゃんさん「私が占ってないところは般若、ぐら煮茶、イノセンス
の3人すね」
アルミさん「グレー吊って占いローラーかな」
ゲームマスター「完グレ吊りで終わってしまう 大変だ」
イノセンスさん「◆かなちゃんさん 「占いCO 蛇美羅○」 >ぐら煮茶」
fufuさん「こんな綱渡りをしてるのは俺のせい」
ぐら煮茶さん「と、かなちゃんさん。」
ぐら煮茶さん「あとグレーは蛇美羅さんとイノセンスさん。」
たみさん「お疲れ様でした。」
イノセンスさん「レピュニットで狐吊れてないといいな」
蛇美羅さん「たみが噛まれるのは、ちょっとホッとするけどね」
かなちゃんさん「マーニーさんも真っ白やー」
アルミさん「あー残念な結果になりそう」
イノセンスさん「おはよう」
静かな日にさん「うーん狼見事な完グレ」
ゲームマスター「たみさん おつかれさまでしたー」
マーニーさん「・・・んー、確定○が死体?」
蛇美羅さん「おはよ」
ぐら煮茶さん占い理由:やむを得ず完グレ占いです。
◆マーニーさん「嫌と言っても実質指定なのだから・・・」
吊られていくレピュニットさんに意識が向いている点が頂けなかったです。
かなちゃんさん「占い理由:
完グレを占った。
◆蛇美羅 「完グレの判断は共有に任せるわ。私から見ると私が両占いの狼になりそうなポジションだから、
占いを吊りたいわね」
→しいて言うならこの発言」
般若さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
マーニーさん「おはよう」
ぐら煮茶さん「占いCO マーニーさん○」
かなちゃんさん「占いCO 蛇美羅○」
6日目の朝となりました。(14/07/27 00:02:14)
たみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たみさんを狙います。 >>> イノセンス <<<
ぐら煮茶さんの独り言「占いCO マーニーさん○」
ぐら煮茶さんの独り言「占いCO マーニーさん○」
静かな日にさん「野球?」
ゲームマスター「うさかなです」
イノセンスさんの遠吠え「 」
イノセンスさんの遠吠え「 」
fufuさん「なんでや今日新井貢献したやんけ」
イノセンスさんの遠吠え「新井が悪い」
ゲームマスター「◆かなちゃんさんの独り言 「占いCO イノセンス○」
>かなちゃんが狂人になっちゃった」
イノセンスさんの遠吠え「夏の終わりに星に預けたいくつもの願いや思いは」
一日フレンズさん「大切な人だった気がするのですが、どうしてもゲームマスターさんのことを思い出せないのです。すみません。」
かなちゃんさんの独り言「占いCO 蛇美羅○」
ぐら煮茶さんの独り言「たみさん「占い」の日にレピュニットさんと迷っていたんです。
○の暇だ―さん投票を理由に○を出しておこうか、と。」
イノセンスさんの遠吠え「 」
イノセンスさんの遠吠え「 」
マーニーさんの独り言「さて、この予想は当たっているのかしら?」
イノセンスさんの遠吠え「 」
かなちゃんさんの独り言「占いCO イノセンス○」
アルミさんを護衛します。 >>> マーニー <<<
ぐら煮茶さんの独り言「レピュニットさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「一日フレンズさん 助けてください」
一日フレンズさん「ちゃんと日記に残してありますので」
蛇美羅さんを占います。 >>> かなちゃん <<<
イノセンスさんの遠吠え「いくつもの言葉や思いは」
イノセンスさんの遠吠え「夏の終わりに伝えそびれた」
ゲームマスター「レピュニットさん おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/07/26 23:57:44)
レピュニットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蛇美羅さん0 票投票先 → レピュニットさん
般若さん1 票投票先 → レピュニットさん
レピュニットさん7 票投票先 → マーニーさん
かなちゃんさん0 票投票先 → レピュニットさん
たみさん0 票投票先 → レピュニットさん
マーニーさん2 票投票先 → レピュニットさん
ぐら煮茶さん0 票投票先 → レピュニットさん
イノセンスさん0 票投票先 → 般若さん
009さん0 票投票先 → マーニーさん
アルミさん0 票投票先 → レピュニットさん
ゲームマスター「えっとえっと」
静かな日にさん「プレーしてたら噛み早いなーって印象は残ると思うよ>三日目」
静かな日にさん「プレーしてたら噛み早いなーって印象は残ると思うよ>三日目」
fufuさん「20分前のことやんけ」
蛇美羅さん「グレー吊りに反対しているわけではないわ」
ゲームマスター「よく2日も前の事覚えてますね!?」
かなちゃんさん「無視して吊りかい?」
マーニーさん「昨日一人切った以上どちらかが真とみないとやっていられないのだけれど?」
たみさん「静岡産です。」
イノセンスさん「吊られるのが嫌らしい」
レピュニットさん「たみのお茶はまずい」
アルミさん「真がいてもいなくても、グレーを詰めるだけですよ」
一日フレンズさん「3日目の共有噛みで、占、狂ともに出遅れたのが逆にfufuさん狼が透けちゃった感じですね」
蛇美羅さん「共有はどう思ってるかな。残った占いに真がいる?」
般若さん「かなちゃんも確定○つくりで俺じゃんく009占うのがわけわかんねーな
●でてどうにもならんっていうのはどっちも同じだろうに」
かなちゃんさん「般若はほぼ狼だとおもうんだけど、対抗の○をつぶすよりグレ占いだろうな」
009さん「完グレ レピュニット イノセンス 蛇美羅
だけどもうこの3人の中に狼居ないんじゃないかなと思うよ!」
マーニーさん「嫌と言っても実質指定なのだから・・・」
ぐら煮茶さん「あと5人です、グレーは。」
アルミさん「ごめんなさい>レピュニットさん」
たみさん「いやみたいです。」
一日フレンズさん「レピュニットさんやイノセンスさんより優先して蛇美羅さんが吊れる未来はさすがになさそうですけども」
レピュニットさん「嫌です」
イノセンスさん「真が吊れた前提もしくはぐら煮茶の真を残して考えるか次第で吊り先が変わる」
ぐら煮茶さん「レピュニットさん、イノセンスさん、蛇美羅さん、マーニーさん、そして対抗のかなちゃんさん。」
レピュニットさん「時を刻みます」
アルミさんレピュニットさん吊っても良いかな?
たみさん「おつニットさんでお茶を濁せばいいのでは」
静かな日にさん「グレーなら2/3で狼ちゃん吊れますね」
蛇美羅さん「完グレの判断は共有に任せるわ。私から見ると私が両占いの狼になりそうなポジションだから、
占いを吊りたいわね」
般若さん「ぐら煮茶が狼だと早噛みの日に出遅れたのはわざとか
やりおる」
イノセンスさん「美しいワルツを踊ろう >レピュニット」
イノセンスさん「俺的にはアリスで吊れたの分かり切ってるから別に10まで待ってもよかったのに」
レピュニットさん「最終話がイノセンスではなく今日になりますか>イノセンス」
ゲームマスター「私狂人で3連続で占い先噛まれたことある」
イノセンスさん「つまり決め打ち失敗濃厚」
たみさん「噛むかといわれると微妙ですね。」
かなちゃんさん「銃殺対策と対抗○削りを同時にやるってすごいっすねー」
ぐら煮茶さん「じゃ、完グレ詰めて下さい。」
レピュニットさん「あんまり困ってないけど」
イノセンスさん「狼騙り残ったならぐら煮茶の方」
マーニーさん「んー、ちょっと困る結果ね、これ。」
fufuさん「いーねいーね」
アルミさんじゃあ今日はグレーから指定します
一日フレンズさん「おつかれさまでした」
ぐら煮茶さん「はい。」
静かな日にさん「結果書き換えたねー
狂人びっくりしたろうね」
009さん「一日フレンズ 「2度もリスクを追って霊能を殺しにいかなければならない理由が分かりませんので、昨日の時点で真狂の判別がついてないんじゃないでしょうか?
という点からしてかなちゃんはやはり狼は薄いです」
狼の狙いはどうしても霊を噛みたかったのであって、占い信用勝負に持ち込む噛みに見える
かなちゃん●だと思っているので、フレンズさんは囲われ●だと思うよ!
これ無駄になった」
ぐら煮茶さん占い理由:そろそろ対抗の○占いに移ります。
かなちゃんさんの初手○です。
◆一日フレンズさん 「ぐら煮茶さんは案外真もあると思うのでfufuさん吊りません?」
私はこれを、占われにくい発言と読みとりました。
狼狙いで占うしかありません。
ゲームマスター「一日フレンズさん おつかれさまでしたー」
かなちゃんさん「占い理由:
確定○作り。般若に●がでてもどうにもならないのでこっちを占う
fufuの真を切ったなら、消去法でここしかない。」
009さん「俺の狼予想が噛まれたよ!」
蛇美羅さん「おはよ」
レピュニットさん「いつからか偽善と嘘に守られている」
般若さん「おはよう」
ぐら煮茶さん「占いCO 一日フレンズさん○」
マーニーさん「おはよう」
009さん「おはよう!」
かなちゃんさん「占いCO 009○」
5日目の朝となりました。(14/07/26 23:50:25)
一日フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一日フレンズさんを狙います。 >>> レピュニット <<<
ゲームマスター「◆ぐら煮茶さんの独り言 「占いCO 一日フレンズさん●」
>だよねぇ」
ぐら煮茶さんの独り言「占いCO 一日フレンズさん●」
ゲームマスター「◆ぐら煮茶さんの独り言 「私視点、二日目のかなちゃんさん○で既に偽と判明済み。」
>そっか だったらなおさら真の〇に●打ちでよかったような」
一日フレンズさんの独り言「fufuさん狼で真狂残りなら、さすがにどっちか噛まれないとおかしいですわ」
イノセンスさんの遠吠え「悩んでいい」
レピュニットさんの遠吠え「時間ギリギリまで」
ぐら煮茶さんの独り言「私視点、二日目のかなちゃんさん○で既に偽と判明済み。」
イノセンスさんの遠吠え「俺がLW勝ちのコースはもう消えたし」
たみさんを護衛します。 >>> マーニー <<<
イノセンスさんの遠吠え「俺は噛まないから好きに噛んでいいよ」
ぐら煮茶さんの独り言「fufuさん、お疲れ様です。狼さんでしたら、申し訳ございません。」
イノセンスさんの遠吠え「非狼人外の思考が明確じゃないからあんまり考えていない」
レピュニットさんの遠吠え「1稼げるのではありませんか」
イノセンスさんの遠吠え「さあどうだろ」
009さんを占います。 >>> かなちゃん <<<
レピュニットさんの遠吠え「ぐら煮茶が一日フレンズにだしてくれるはずでしょ」
イノセンスさんの遠吠え「 」
イノセンスさんの遠吠え「ブラッディマリーが迎え酒にはいいらしい」
ゲームマスター「fufuさん おつかれさまでしたー」
fufuさん「超消化不良」
マーニーさんの独り言「噛み時間のメタを考えるなら、だけど。」
4日目の夜となりました。(14/07/26 23:45:48)
fufuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一日フレンズさん0 票投票先 → fufuさん
蛇美羅さん0 票投票先 → fufuさん
fufuさん10 票投票先 → ぐら煮茶さん
般若さん0 票投票先 → fufuさん
レピュニットさん0 票投票先 → fufuさん
かなちゃんさん1 票投票先 → fufuさん
たみさん0 票投票先 → fufuさん
マーニーさん0 票投票先 → fufuさん
ぐら煮茶さん1 票投票先 → fufuさん
イノセンスさん0 票投票先 → かなちゃんさん
009さん0 票投票先 → fufuさん
アルミさん0 票投票先 → fufuさん
静かな日にさん「イノセンスは見つかりそうだね
かなちゃん、自分に疑い持ってるとこ占う方針っぽいし」
ゲームマスター「◆アルミさん 「んーそーかー 切るのはfufuさんの方にしましょう」
>村の意見が聞ける共有はできる共有」
マーニーさん「遅れるならむしろ非狼なんじゃ」
イノセンスさん「かなちゃんへの投票だけはしておく」
静かな日にさん「かなちゃん吊り言い出す村がいないので勝てそうな予感
狐いないけど」
アルミさんんーそーかー 切るのはfufuさんの方にしましょう
fufuさん「これ白だけ占うってわけにもいかなくなるなそっち吊るなら」
レピュニットさん「夜に迷いがあるように」
ぐら煮茶さん「一手遅かったですね。」
ゲームマスター「◆たみさん 「fufuさん吊りませんか」
◆一日フレンズさん 「どっちにしてもfufuさんが狼になります」
>村が優秀ですね」
一日フレンズさん「ぐら煮茶さんは案外真もあると思うのでfufuさん吊りません?」
レピュニットさん「みんなみんな自分以外死ねばいいんです>ぐら煮茶」
かなちゃんさん「般若占いって意味あるだろうか・・・」
009さん「うーん、ぐら煮さん切りは昨日の遅れが致命的だって事かな?」
ぐら煮茶さん「狐生きてればいいんですけれどね。」
たみさん「fufuさん吊りませんか」
イノセンスさん「特に狼騙りってどうでもいい事で信用を落とすのめちゃくちゃ嫌うから
マーニー占いの意図的に仮にマーニーが狼でなくともかなちゃんの動きは狂に近い」
一日フレンズさん「どっちにしてもfufuさんが狼になります」
般若さん「そう思うなら占ってくれよ」
たみさん「霊能を噛むのにリスクがいるかと言われるとそうでもない気がします。」
アルミさんぐら煮茶さん切ります
一日フレンズさん「蛇美羅さんのおっしゃってる2騙りの線を失念していましたわ」
蛇美羅さん「ここまで推理しても、ぐら煮茶があまり真っぽくも見えないのよね」
かなちゃんさん◆般若さん 「かなちゃんには俺占わせて確○増やそう
●だしてきたら切っていい」

これ、人外COとみていいんじゃないすかねー
レピュニットさん「レピュアタンにしよう>イノセンス」
マーニーさん「霊能噛み切りということは信用勝負の流れ。
こうなるとむしろやる気のある占いが狼のようにも感じるわね。」
イノセンスさん「俺かなちゃん狼だとは思わないよ 0票がくっきり浮いてたグレランの場合少なくとも積極的に票貰いを占おうっていう狼は少ない」
蛇美羅さん「よってfufuも偽ね。噛めそうなかなちゃんを噛まないのは不思議だわ
fufu狼の2騙りもあるかもね」
静かな日にさん「霊能いないから●打てばいいのにねー」
般若さん「かなちゃんには俺占わせて確○増やそう
●だしてきたら切っていい」
イノセンスさん「気が合うね 今度一緒にバーでも行こう 良い店知ってる >レピュニット」
ぐら煮茶さん「と言う訳で、fufuさんにグレー囲いはいません。」
かなちゃんさん「遅いって言われたから今日は連打してたのに、それでも3番目ですいません」
蛇美羅さん「占い噛まないで霊能噛みきりの優先度を上げているのは、かなちゃん狼なのではないかしら」
fufuさん「マーニーか一日フレンズで囲ってたら静かな日は噛まれないと思いますが
かな狂人だからね」
009さん「かなちゃん切りを推すよ!」
一日フレンズさん「2度もリスクを追って霊能を殺しにいかなければならない理由が分かりませんので、昨日の時点で真狂の判別がついてないんじゃないでしょうか?
という点からしてかなちゃんはやはり狼は薄いです」
たみさん「考えある夜の明け方ですね。」
ゲームマスター「狂人さんは●打たない派なのかなー」
レピュニットさん「イノセンスに言われてしまったのです」
イノセンスさん「俺マーニーで囲われてると思ってるから別にこの結果自体も不思議だとは思わない」
fufuさん「囲ってなさそうだなこれ」
アルミさん「じゃー占い1人切るかー」
レピュニットさん「マーニーは敵なんですか>マーニー」
009さん「占いより大事な霊が噛まれたよ!」
かなちゃんさん「たみさんが真っ白な件」
般若さん「意地でも信用勝負したいところが狼みたいです」
イノセンスさん「おはよう ねむい」
蛇美羅さん「結果が揃うのも不思議ね」
ゲームマスター「たみさん 大人気」
一日フレンズさん「今日は扉の前にメモを貼っておいたので大丈夫ですわ」
静かな日にさん「よっぽど霊能噛みたかったんだね」
マーニーさん「たみさんが真っ白。」
009さん「おはよう!」
たみさん「はい。」
ぐら煮茶さん占い理由:完全グレー占い続行。
◆たみさん 「fufu狼ですね。」
◆たみさん 「2騙りもありそうですね」
短めの断言と推定の組み合わせでは、
発言から色を付けるのが非常に困難です。
ですので、狼狙いで占わせて頂きます。
かなちゃんさん「占い理由:
◆たみ 「共有には別に強制力などないんですよ」
→共有に従わない村は後々にやっかいになるぞ

◆たみ 「霊能者がかみやすくなりました」
→あなたの言うように、霊能がかまれましたね。作戦通りすかー

◆たみ 「かなちゃんがメイン騙りでこの噛みをするかと言うと、どうかと思いますよ」
→急にすりよってきてーなにをたくらんでるんすかねー
蛇美羅さん「おはよ」
fufuさん【結論:たみ】

根拠
2日目から信頼勝負よりの考えをしているのが見て取れるんだが、俺の対抗への白打ちを考慮に入れていないのが浅いと思ったため占った
レピュニットさん「千鳥はどこまで飛んでいくのでしょ」
ゲームマスター「静かな日にさん おつかれさまでしたー」
一日フレンズさん「おはようございます」
静かな日にさん「お疲れさま」
般若さん「おはよう」
かなちゃんさん「占いCO たみ○」
マーニーさん「おはよう」
fufuさん「占い結果:たみ白」
ぐら煮茶さん「占いCO たみさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/26 23:39:23)
静かな日にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静かな日にさんを狙います。 >>> fufu <<<
ぐら煮茶さんの独り言「占いCO たみさん○」
ぐら煮茶さんの独り言「占いCO たみさん○」
ぐら煮茶さんの独り言「占いCO たみさん○」
かなちゃんさんの独り言「占いCO たみ○」
かなちゃんさんの独り言「占いCO たみ○」
イノセンスさんの遠吠え「かまわない どこまで頑張れるかは分からないけど」
ゲームマスター「何も把握できない人RPかと思ったw」
イノセンスさんの遠吠え「いっこだけ書いた」
ぐら煮茶さんを護衛します。 >>> マーニー <<<
fufuさんの遠吠え「サンクス」
イノセンスさんの遠吠え「◆009
「かなちゃん●で霊噛みは、○貰って出てきた占いという印象を村に与えて信頼挙げる出方だから人外でも十分やってくると思うよ!」

マーニーが票貰いでしたし、マーニーで囲われたならかなちゃん狂人がみえて
グレーに●を打てとアピールしているようにも見えました。」
ゲームマスター「一週間フレンズという作品があるのですね」
一日フレンズさんの独り言「あれっ、アルミさんって共有者だったんですね、すみません」
fufuさんの遠吠え「明日で対抗噛むか噛まないか決めるので、その判断お願い 真偽も」
レピュニットさんの遠吠え「うん」
アリスさん「お疲れ様でした」
fufuさんの遠吠え「じゃ黒打たずに残った静かな日を噛む
指定するみたいなのでグレに残すけどいいかな?」
たみさんを占います。 >>> かなちゃん <<<
ゲームマスター「アリスさん おつかれさまでしたー」
fufuさんの遠吠え「遅かったのは狩人だったか」
3日目の夜となりました。(14/07/26 23:34:23)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一日フレンズさん0 票投票先 → レピュニットさん
静かな日にさん0 票投票先 → アリスさん
蛇美羅さん0 票投票先 → アリスさん
fufuさん0 票投票先 → アリスさん
般若さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん11 票投票先 → たみさん
レピュニットさん1 票投票先 → イノセンスさん
かなちゃんさん0 票投票先 → アリスさん
たみさん1 票投票先 → アリスさん
マーニーさん0 票投票先 → アリスさん
ぐら煮茶さん0 票投票先 → アリスさん
イノセンスさん1 票投票先 → アリスさん
009さん0 票投票先 → アリスさん
アルミさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん「時間ねーよ、coなし」
イノセンスさん「霊能候補噛み≠信用勝負狙いの噛みというのがわかるよい噛みでした また明日」
一日フレンズさん「とりあえず、今日遅れました、かなちゃんとぐら煮茶さんは、
もう少し夜明けが早いことを予測して準備されたらどうでしょう?」
009さん「かなちゃん●で霊噛みは、○貰って出てきた占いという印象を村に与えて信頼挙げる出方だから人外でも十分やってくると思うよ!」
ぐら煮茶さん「とりあえず予告はしません。」
アリスさん「009占われてんのか」
fufuさん「?」
アルミさん間違えた アリスさん
アルミさん票浮かしあったからあきなさん吊っておこっか
蛇美羅さん「fufuが狼って噛み時間メタで頭を占めてない?>般若」
アリスさん「たみ、009」
たみさん「かなちゃんがメイン騙りでこの噛みをするかと言うと、どうかと思いますよ」
アリスさん「明日までに占いに関する考察も仕上げとくか」
イノセンスさん「マーニーさん 2 票 投票先 → アリスさん

わかりやすく共有だった方噛んだのも霊能噛みを匂わせるブラフ」
レピュニットさん「世界の掟が最終話はレピュニットとイノセンスの対決になるようです」
蛇美羅さん「投票絡んでないしアリスも非狼目だと思うわ」
fufuさん「2騙りは内訳上ないはずなので猛反論しよう
こんな噛み時間にはならない」
般若さん「fufu狼 ぐら煮狂 かなちゃん真
こんなもんだろう」
静かな日にさん「俺護衛しなくていいよ。占い3ならたぶん真いるだろうし」
009さん「霊噛まれたら、あわよくば3−0の●打ちたい放題展開で村はとっても困るから
3−1なら占いより霊護衛して欲しかったから、この噛まれは大きいよ!」
一日フレンズさん「メモみて把握しました
なるほど、昨日霊能を騙られていた共有者さんが噛まれたわけですね」
静かな日にさん「信頼勝負ってことじゃないの>霊能候補噛み」
マーニーさん「それでも早い段階で霊能狙いをはずさせたのはGJのはずよ。」
たみさん「2騙りもありそうですね」
アリスさん「GJと呼べる程状況を大きく動かしてないのに」
fufuさん「なんで誰も聞いてないのに言い訳してるんだろう」
かなちゃんさん「霊能候補噛むってことは、つまりどういうことだってばよ」
蛇美羅さん「でも暇だーが●ってわけでもなかったしそこまでGJとは言えないわね」
アルミさん「どういう結果であれ、3日目共有噛みはデメリットが勝ると思うのでこれで良いです」
ぐら煮茶さん「fufuさん 0 票 投票先 → 009さん
対抗のfufuさんの投票先というのは承知の上です。」
アリスさん「噛まれGJ()」
イノセンスさん「かなちゃんが狼狂でマーニーが狼です」
ぐら煮茶さん「ちなみに、」
レピュニットさん「死んだらできるものもできない」
たみさん「あきなを抜くのはよくわかりませんけど」
一日フレンズさん「占い師の方が3人もいらっしゃいますがどういうことでしょう」
009さん「噛まれGJだね!」
レピュニットさん「うん」
般若さん「ナイス噛まれです 共有はできる男だと信じてました」
静かな日にさん「ごめん寝坊した」
アリスさん「般若は展開からして霊能狼混じりまでありえるのに、この状況で霊能置く事態を理解できてないよね」
マーニーさん「あきなは霊能COの一人ね。」
静かな日にさん霊能者CO 暇だー〇
アルミさん相方死にました
ぐら煮茶さん占い理由:完全グレー占いです。
◆009さん 「2−2の真狼−真狂まで把握したよ!」
まだ二日目です。狼の噛みが見れて無いんです。
そんな中でいきなりのっけから内訳への言及を初めてしまうのは、
村陣営なら不味い行動です。
そして、次の発言も、
◆009さん 「3−2ならロラするけど、アレならグレランだね!早めに言ってね!」
最後が問題です。狼狙いで占います。
たみさん「fufu狼ですね。」
ぐら煮茶さん「占いCO 009さん○」
009さん「おはよう!」
かなちゃんさん「占い理由:一番発言数の多いところを占った。
昨日時点では特に気になるような発言もなかった。」
あきなさん「イノセンスのほうを吊りたかったな」
蛇美羅さん「早くて他の占いが起きてこないわね」
アリスさん「狼混じり」
一日フレンズさん「あれっ、あきなさんってなんでしたっけ?」
かなちゃんさん「占いCO:マーニー○」
イノセンスさん「更新したらもう朝でビビった」
レピュニットさん「祭壇の上で一日フレンズを処刑する」
般若さん「じゃあロラでいっか」
fufuさん「占った瞬間でしたね(よく分かる狂アピ)」
マーニーさん「ずいぶんと早いわね。」
レピュニットさん「繋いだその手と手を離す」
蛇美羅さん「おはよう」
般若さん「はやい」
ゲームマスター「あきなさん おつかれさまでしたー」
イノセンスさん「おはよう」
一日フレンズさん「おはようございます」
fufuさん【結論:般若】

根拠
暫定白にあぐらをかいている奴で黒か呪殺出したら気持ちよさそうだったから占いました
マーニーさん「おはよう」
fufuさん「占い結果:般若白」
3日目の朝となりました。(14/07/26 23:26:57)
あきなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fufuさんを護衛します。 >>> マーニー <<<
あきなさんの会話「霊能CO:暇だー○」
アルミさんの会話「いいよ」
ゲームマスター「◆fufuさんの遠吠え 「ではもう噛みます」
>はやっ」
マーニーさんを占います。 >>> かなちゃん <<<
あきなさんを狙います。 >>> fufu <<<
fufuさんの遠吠え「ではもう噛みます」
イノセンスさんの遠吠え「Yes」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
レピュニットさんの遠吠え「構わない」
あきなさんの会話「相方しばらく進行まかせていいかな」
一日フレンズさんの独り言「暇だーさんが殺されてしまいましたの、お友達になりたかったのに…」
アリスさんの独り言「吊り逃れしました」
fufuさんの遠吠え「呪殺ならごめんね」
fufuさんの遠吠え「じゃあきな噛んでおきます」
暇だーさん「次は狼をやってみたい」
2日目の夜となりました。(14/07/26 23:24:29)
暇だーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一日フレンズさん0 票投票先 → レピュニットさん
静かな日にさん0 票投票先 → 暇だーさん
蛇美羅さん0 票投票先 → 暇だーさん
fufuさん0 票投票先 → 009さん
般若さん0 票投票先 → 暇だーさん
アリスさん4 票投票先 → 暇だーさん
レピュニットさん1 票投票先 → 暇だーさん
かなちゃんさん0 票投票先 → アリスさん
たみさん0 票投票先 → マーニーさん
暇だーさん6 票投票先 → イノセンスさん
マーニーさん1 票投票先 → アリスさん
ぐら煮茶さん0 票投票先 → イノセンスさん
イノセンスさん3 票投票先 → アリスさん
009さん1 票投票先 → 暇だーさん
アルミさん0 票投票先 → アリスさん
あきなさん0 票投票先 → イノセンスさん
ゲームマスター「アリスさんが吊れそうな予感でしたが暇だーさんとタイですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
一日フレンズさん0 票投票先 → レピュニットさん
静かな日にさん0 票投票先 → 暇だーさん
蛇美羅さん0 票投票先 → 暇だーさん
fufuさん0 票投票先 → 009さん
般若さん0 票投票先 → あきなさん
アリスさん4 票投票先 → マーニーさん
レピュニットさん1 票投票先 → 暇だーさん
かなちゃんさん0 票投票先 → アリスさん
たみさん0 票投票先 → マーニーさん
暇だーさん4 票投票先 → イノセンスさん
マーニーさん2 票投票先 → アリスさん
ぐら煮茶さん0 票投票先 → イノセンスさん
イノセンスさん3 票投票先 → アリスさん
009さん1 票投票先 → 暇だーさん
アルミさん0 票投票先 → アリスさん
あきなさん1 票投票先 → イノセンスさん
イノセンスさん「ローラーしたってしなくたって占い噛まれる確率はかわんないんだからローラー云々ってとてもナンセンス イノセンス」
009さん「かなちゃんさん 「ロラいくかライン戦するか」
ちょっと信頼下がりました。ライン戦選べるのは狼だから」
たみさん「共有には別に強制力などないんですよ」
一日フレンズさん「かなちゃんが狼でわざわざこんな出方する人には現時点で見えませんので、真占いかあって狂占いのように感じます
他の占い師の方からこれといったアピールが見られないですし、かなちゃんを護衛しておけばよろしいんじゃないでしょうか?
正直、他の方が噛まれる分には…という感じです」
ぐら煮茶さん「と言う訳で、占い先決まりました。」
かなちゃんさん「かなちゃん疑われててかなc」
レピュニットさん「だって飽きているんですもの>静かな日に」
マーニーさん「ごめん、見落としていたわね。」
アリスさん「マーニー」
般若さん「あきなさんから吊ろうか 投票合わせよう」
静かな日にさん「3-2でライン戦とかいいだすかなちゃん真薄そうだなーと思った」
アルミさん「グレランと言ったはずですが」
般若さん「共有が騙ってるわけではないみたいだからロラしよう」
アリスさん「般若」
マーニーさん「・・・で、今日はグレランなのかしら?はっきり言ってもらわないと困るのだけれど。」
かなちゃんさん「ロラいくかライン戦するか」
レピュニットさん「自分以外全員死ねばそれでいいの>マーニー」
蛇美羅さん「2択で噛み通すか結局占い死ぬかのどっちかしかないと思うけど超許します」
静かな日にさん「対抗共有じゃないみたいなのでロラでいい」
暇だーさん「問答無用」
般若さん「huhuさん視点では霊に狼狐交じりですねぇ〜へへ」
fufuさん「俺が狼かどうか分からないから迷ったんじゃなくて?>かな」
マーニーさん「たみ> たとえ霊能者が噛まれても真占いさえ居ればやりようはいくらでもあるわ。」
アルミさん「上手いこと言ってるので蛇さんは赦しましょう」
イノセンスさん「狼はマーニーとアリス」
暇だーさん「イナセンスとの戦いは今日から始まり5日目に終焉を迎える」
あきなさん「ロラじゃないの?」
たみさん「霊能者がかみやすくなりました」
レピュニットさん「大事な者をここで処刑する」
蛇美羅さん「共有隠して尻隠さず」
fufuさん「ちゃんと言わないと俺の信用が下がっていく一方です>アルミ」
暇だーさん「イナセンス」
かなちゃんさん「俺の挨拶が遅いのは俺に白が出てたから迷った。
でも、占い2人いるからでたほうがいいと思った」
ゲームマスター「人外が強そうな人ばっかりで楽しみ」
マーニーさん「共有が出ないならロラ。グレランならきっと指示があると思うわ。」
イノセンスさん「大体分かったからグレーに投票する」
一日フレンズさん「かなちゃんは私のことを村人だと言ってくれていますけど、
私はかなちゃんのことを思い出せません。すみません。」
アルミさん「グレランでどうぞ」
009さん「3−2ならロラするけど、アレならグレランだね!早めに言ってね!」
アルミさん共有CO
静かな日にさん「3-2なら狐騙りか狼2騙り。人外大分露出してるので頑張れよー」
蛇美羅さん「上半身がウサギで下半身がさかな!」
fufuさん「共有混じってそう」
般若さん「おやすみあっきーな」
たみさん「共有交じりですね」
レピュニットさん「どこか遠くに連れ去って」
マーニーさん「2−2と思ったら3−2.3人目はどうしてこんなに遅れて出てきたのかしら?」
蛇美羅さん「かなちゃんは○貰ったから出たのかなちゃん?」
静かな日にさん「3-2か。ならロラでいいや」
あきなさん「んじゃロラでいいんじゃないですかね」
かなちゃんさん「占い理由:右上にいたから」
009さん「2−2の真狼−真狂まで把握したよ!」
般若さん「おはよう」
アリスさん「3-2」
一日フレンズさん「この死体はうさぎでしょうか、さかなでしょうか…
なんとも得体のしれないものが横たわってますわ」
かなちゃんさん「占いCO:一日フレンズさん○」
ぐら煮茶さん「喋っといて下さい。」
レピュニットさん「縛られた両手によって殺伐するでしょ」
かなちゃんさん「おはよう」
静かな日にさん対抗霊能者CO
たみさん「占い師は潜伏してください」
暇だーさん「I dance to a dancing girl」
蛇美羅さん「おはよ」
あきなさん霊能CO
アリスさん「霊能出ろ」
マーニーさん「占い二人と。霊能も共有もどうぞ。」
ぐら煮茶さん占い理由:私にとっては鬼の顔の面よりも、
      お経の方がすぐ出てきたよ。「智慧」のインスピレーションに私は従う。
イノセンスさん「おはようおはよう イノセンスって無実って意味らしいよ」
アリスさん「おはよー」
fufuさん「占い結果:かなちゃん白」
ぐら煮茶さん「占いCO 般若さん○」
レピュニットさん「舞姫に踊る」
あきなさん「おはよう」
一日フレンズさん「おはようございます」
マーニーさん「おはよう」
009さん「カチッ加速装置!おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/26 23:14:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> fufu <<<
アルミさんの会話「同じくです」
あきなさんの会話「○もらったらそのまま、もらわなかったら共有CO予定です」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました
全陣営がんばってください!」
fufuさんの遠吠え「じゃ迷ったらフレンズに投票する
噛み先はグレーなら意見くれ明日以降」
ぐら煮茶さんの独り言「占いCO 般若さん○」
あきなさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
イノセンスさんの遠吠え「つまり今この瞬間から序列はfufu>イノセンス=レピュニット」
アリスさんの独り言「村建てありがとうございますー」
あきなさんの会話「よろしく」
イノセンスさんの遠吠え「意見は出すけど以降の噛み、作戦指揮は騙りに一任する」
かなちゃんさんの独り言「占いCO:一日フレンズさん○」
レピュニットさんの遠吠え「一日フレンズに組織票する」
009さんの独り言「ご出産おめでとうございます!(まだ先かな?」
fufuさんの遠吠え「ok」
マーニーさんの独り言「・・・マーニーでもいいのよ? GM>」
一日フレンズさんを占います。 >>> かなちゃん <<<
イノセンスさんの遠吠え「潜伏する」
fufuさんの遠吠え「騙ろうかと思っているけど」
ゲームマスター「お名前下さった方ありがとうございます 家族会議に挙げさせて頂きます
GMはBlueSky◆HALなんちゃらです」
アルミさんの会話「あっきーなよろしくー」
一日フレンズさんの独り言「占い師の場合、夜明けとともに占い結果を忘れてしまうので危なかったですわね」
マーニーさんの独り言「ねえアンナ、占いを守れなくても許してくれるって言って!!」
ぐら煮茶さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
一日フレンズさんの独り言「村人ですわ」
イノセンスさんの遠吠え「ようやくだ」
静かな日にさんの独り言「おー初霊能。これで引いてないの狐だけか」
ぐら煮茶さんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
fufuさんの遠吠え「やっときたか」
レピュニットさんの遠吠え「あの月の下で」
あきなさんの会話「ふええ」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 23:10:48)
ゲームマスター「あきなさん復活w」
かなちゃんさん「よろしくです」
一日フレンズさん「みなさん、よろしくお願いします」
イノセンスさん「よろしく」
ぐら煮茶さん「よろしく」
009さん「よろしくー」
アリスさん「よろしくお願いします」
あきなさん「はーい」
マーニーさん「よろしく。」
ゲームマスター更新揃ってますので体感30秒後にスタートします
常盤さんがあきなに名前を変更しました。
一日フレンズさん「あきなさん、素敵な名前でしたのに」
あきなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが常盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたら始めますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あきなさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:08:36)
ゲームマスター「枠拡張 ズサと赤復帰は赤復帰優先」
ゲームマスター「なんでこのタイミングでいなくなっちゃうのかなー」
ゲームマスター「あーとーいーちー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かなちゃんさん「初日犠牲者「こんな村に入れるかー俺は一人でも脱出してやる」」
一日フレンズさん「集いし17人、私たちは運命共同体ですわね」
ゲームマスター23:04で揃えましょう
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがアルミに名前を変更しました。
アルミさん「こんばんは」
ゲームマスター「残念 うさかな でした!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:02:30)
一日フレンズさん「さかなかなー」
ゲームマスター「うさぎかなー」
一日フレンズさん「うさかなさんの隣りになりましたわ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが蛇美羅に名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新
009さん「こんばんは!」
kariさんがイノセンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:00:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イノセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:59:00)
ゲームマスター「こーもーれーびー!」
木漏れ日の中でさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
木漏れ日の中でさん「すまん用事できた」
かりさんが一日フレンズに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておきましょー」
kariさんがぐら煮茶に名前を変更しました。
kariさんが木漏れ日の中でに名前を変更しました。
kariさんがかなちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぐら煮茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:56:14)
kariさんがたみに名前を変更しました。
さんがfufuに名前を変更しました。
kariさんが静かな日にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マーニーさん「こんばんは」
kariさんが般若に名前を変更しました。
さんがマーニーに名前を変更しました。
kariさんがあきなに名前を変更しました。
かなちゃんさん「神は死んだか・・・」
さん」が村へやってきました。(14/07/26 22:54:10)
ゲームマスター「赤1です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
暇だーさん「よろしく」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
木漏れ日の中でさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:52:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:51:08)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「かなちゃん かわいいですね」
かなちゃんさん「かなちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かなちゃんさん「こんにちわー」
ゲームマスター「あきなちゃん いいですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あきなさん「あきな!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あきなさん「おはようございます!」
kariさん「はーい…ばい♪…あっ…ありがと♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:46:59)
ゲームマスター「ちょっと今回は参加できないです ごめんなさい
酉キーは漢字とか入れてもっと複雑にした方がいいですよ」
ゲームマスター「【酉5↑】これって5戦以上の戦績あるトリップでの参加になるんです
そして割れ酉ですね Google検索で1000件ぐらいヒットしますです」
kariさん「はい…初心者okですか?」
ゲームマスター「今きたオレンジkariさんは戦績が足りないですね〜」
kariさん「こんにちわ♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:41:51)
ゲームマスター「あらあら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ねむいのでおちます ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レピュニットさん「こんばんわ」
レピュニットさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:36:50)
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:35:53)
ゲームマスター「ゆかりちゃん 可愛いですねー」
般若さん「ゆかりって名前がやはり世界一かわいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
般若さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:33:58)
ゲームマスター次回更新 22:45
ゲームマスター「いらっさいませー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:28:34)
ゲームマスター「たかちゃんですね! ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
fufuさん「タカコって響きが好き
隆子か多香子かな漢字だと」
fufuさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/26 22:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蛇美羅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
静かな日にさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:20:04)
ゲームマスター「土曜の夜なのに集まり悪いなー」
ゲームマスター「いいですね! すっごく!」
一日フレンズさん「みゆきとかあかねとかいいですね>女の子の名前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一日フレンズさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:05:42)
ゲームマスター更新確認 22:30
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:59:38)
さん「エアロ。」
さん」が村へやってきました。(14/07/26 21:56:53)
ゲームマスター【ハッピーなテンプレ】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
戻る