過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
紫原敦
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[占い師]
(生存中)
 
 
桃井さつき
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】飛入り歓迎黒バス村 〜 140405番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ全員赤ではないですがここで管理を終了させていただきます。ご参加ありがとうございました!」
緑間真太郎さん「そういってくれると気が楽になるのだよ、言葉がきついのは自覚しているからな。
返答感謝する>GM」
ゲームマスター「グレラン村は暴言でさえなければ自由に発言していいと思いますよ>緑間君」
緑間真太郎さん「村立て感謝する。同村者にも。
では、移動する。」
緑間真太郎さん「グレラン村なれず、どうも浮いた発言をしていた気がしたのだよ。
RPもあり、不快な思いをしたものがいたらすまなかった。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました、移動しますスイマセン」
桃井さつきさん「自分以外ロラすれば村だって勝ちだよー>大ちゃん」
青峰大輝さん「村建て同村サンキュー。移動する」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとさん、移動するでー」
今吉翔一さん「紫原クン噛んだらわかりやすいかなって思ったんやけどなースマン」
青峰大輝さん「なんだ。自分生き残れば勝ちとか狼じゃねえのって思った>さつき」
高尾和成さん「じゃさくっと移動するぜ!村たて同村ありがとっしたー」
ゲームマスター「今日は人数が少ない中、集まってくださってありがとうございます。
反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

参加はご自由です。あまりこちらのログが長くなり過ぎないよう、移動をお願いします。」
高尾和成さん「一年PPからの男子PPかよwwwww」
緑間真太郎さん「紫原、占い師だったのか……」
桃井さつきさん「ちなみに女の子以外ロラにそんな深い意味はないよ?>大ちゃん」
桜井良さん「素村じゃなさそうだからって、投票すみませんでした!>紫原くん」
青峰大輝さん「初日今吉サン吊りで良かったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紫原敦さん「おつかれー」
青峰大輝さん「お疲れー」
今吉翔一さん「あー、お疲れさん。桃井はスマンかったなー」
緑間真太郎さん「お、お疲れ様なのだよ……」
桃井さつきさん「お疲れ様!吊られちゃってごめんなさい」
桜井良さん「お疲れ様です!」
高尾和成さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/07/26 23:26:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
今吉翔一さん2 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん「そういえば、高尾くんは緑間くんとHEですね(沙*・ω・)」
青峰大輝さん「なんで「女の子以外」ロラなのかってな」
高尾和成さん「桐皇は2on2で綺麗に2陣営分かれたのな…」
紫原敦さん「お菓子食べたい。カラムーチョ食べたいという発言をして高尾を噛むとか安直なことしないしー」
緑間真太郎さん「そうですね>今吉さん」
桃井さつきさん「桐皇PPしたかったなあ」
緑間真太郎さん「今吉さんはそもそも間違う間違わないのような発言してねーと思うのだよ・・・・・?>紫原」
桜井良さん「メガネPPになったら、村負けですけど・・・どうなりますかね」
青峰大輝さん「あとロラ発言も気になったんだった言うの忘れてた>さつき」
今吉翔一さん「んー・・・高尾くんと青峰がなんで噛まれたんか?ってことでええんか?」
高尾和成さん「◆紫原敦さん 「みどちんはまちがったことは言っていないと思っただけし^
みどちんつよいしー」
この紫原かわいいぞ」
緑間真太郎さん「そこじゃないです>今吉さん」
紫原敦さん「みどちんはまちがったことは言っていないと思っただけし^
みどちんつよいしー」
緑間真太郎さん弱くするの忘れたのだよ
今吉さんは、どうしてこのような最終日になったと思いますか?>今吉さん
今吉翔一さん「そらワシがキセキやないから?>緑間クン」
桜井良さん「◆緑間真太郎さん 「ええと、紫原はなぜ俺をひねりつぶそうとしない?」
・・・・」
緑間真太郎さん「今吉さんは、どうしてこのような最終日になったと思いますか?>今吉さん」
桃井さつきさん「初日11発言とか自分で見てファッってなりました」
緑間真太郎さんええと、紫原はなぜ俺をひねりつぶそうとしない?
紫原敦さん「推理?弱いやつひねりつぶすだけで十分だしー」
青峰大輝さん「キセキPPしようぜ!」
今吉翔一さん「気のせいなんか・・・(ちぇー」
緑間真太郎さん「気のせいです>今吉さん」
高尾和成さん「そっか、下界キセキPPで村勝ちだな」
桜井良さん「ノッポさん&ノッポさん兼メガネ&メガネ ですね>下界」
緑間真太郎さん「推理発言ないのは紫原。
今吉さんは狼数発言を一応推理発言カウントしました。
で、正直比べにくいのですが。」
今吉翔一さん「緑間クンが紫原クンになっとるんやけどwww」
高尾和成さん「霊能は確かにいないけど相方吊れないところと見てのあえての身内票は強いと思ったよ>桃井さん」
紫原敦さん「最後に勝つのは奇跡の世代だから今吉はひねりつぶす」
緑間真太郎さん「そしてめんどくさい残し方してくれやがって狼ひねりつぶしたいのだよ撃ちたいのだよ」
桜井良さん「っと、お疲れ様です。そこ吊れましたか!」
今吉翔一さん「おはよーさん・・・桐皇;;最強やもん・・・」
青峰大輝さん「お疲れ。票変えなくて良かったわ」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様です。紫原君が生き残ってますね。」
緑間真太郎さん
投票は引き続き桃井に。推理発言落とすやつ少なすぎだろうww
もう最終日に勘が鋭い奴らで投票しろ、と推理族に投票したのだよ。最終日に桃井だけ推理族が残った時に残りのメンバーと比べられる気もしないしな」
桜井良さん「主将狼の結果知ってるとなると、紫原さん、桃井さん狼は見ないかもですね」
紫原敦さん「今吉ひねりつぶそー」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様です。」
桃井さつきさん「あー、ごめんなさい」
緑間真太郎さん「おはようございます。今日のかに座のラッキーアイテムは筆記用具なのだよ。」
4日目の朝となりました。(14/07/26 23:20:17)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
高尾和成さん「お疲れ桃井さん!」
3日目の夜となりました。(14/07/26 23:20:07)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん「村は狼投票、狼は村投票にそろえてきてるからな
占いがどう出るかだよな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん「意外な票割れですね。」
高尾和成さん「紫原は非狼決め打って桜井今吉二択だったな…ここに1w、桃井さんと真ちゃんにもしかすると1wあるかも?って思ってた
微妙に全部外したけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん「潜伏臭したと思ったら占い師さんでした・・・(m´・ω・`)m」
高尾和成さん「紫原の占いが透けてるなこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん「実をいうとグレラン村初めてだったんですよね…… ホント、しゃべれないのが露呈します・・・」
高尾和成さん「違った!占い投票だった!!」
高尾和成さん「それはお疲れさんだ>桜井
狼投票はつえーぞ!!」
紫原敦さん「だって弱いし〜≫今吉」
緑間真太郎さん「あぁ、あと桜井もそれなりに話してはいる・・・・・・か?
狼数のことくらいだが」
桃井さつきさん「なるほどー?つまりデータではなく偶然ってこと?>ミドリン」
桜井良さん「ブラウザで文字打てなくなって、再起動かけてました……」
高尾和成さん「おーこれ 村吊れたら即終了だな」
今吉翔一さん「ワシ推理しとったかー?」
緑間真太郎さん「昨日のお前らの発言を見てみろ>青峰」
桃井さつきさん「しゃべりすぎで生存欲高いって大ちゃん言ってますけどみんながしゃべらなすぎなんだよー>< >大ちゃん」
緑間真太郎さん「そうなのだよ。
表示順などPCのスペック、回線などの偶然によるものなのだよ>桃井」
青峰大輝さん「初日に推理なんてできっかよ。グレラン村だぞ>緑間」
今吉翔一さん「ここに鬼がおる!!泣けるわー;;>紫原クン」
緑間真太郎さん「推理をする同族、という意味でしたが、……高尾は妖怪ではないと思っています、高尾は>今吉さん」
桃井さつきさん「回線?>ミドリン
ミドリンの発言が私の次に来る意味が?」
青峰大輝さん「高尾と今吉さんは推理族かなんかか>緑間」
桃井さつきさん「というかみんな桜井君吊るなんてひどくないですか!
私、誰にお料理習えばいいんですか!」
緑間真太郎さん「……回線だとでも思っておけ>桃井」
今吉翔一さん「同族ってなんなんwwwwPGのことやよな?妖怪ってことなないよな(ドキドキ)>緑間クン」
緑間真太郎さん「お前、昨日、桃井と高尾と推理以外のやりとりしかしていないだろう>青峰」
紫原敦さん「非力だから徹底的にひねりつぶしたいんだよね〜」
桃井さつきさん「えー?でもミドリン発言見る限り図星付かれた狼さんには見えませんでしたよー?
でも私のデータが間違ってるなんて…??」
青峰大輝さん「投票はさつき。喋りすぎだろ。生存欲ありそう。
あと緑間、俺がバカとかひでえ」
緑間真太郎さん「高尾はかなり推理をしていたのだよ。同族から噛むと考えると……今吉さんなのだが、最後の言葉は狼にしてはあざとい気がするのだよ」
今吉翔一さん「ワシ非力やからひねりつぶしてもおもろないで☆>紫原クン」
高尾和成さん「桜井ごめん!今吉さんとの二択外したよ!!」
桃井さつきさん「今吉さんに投票した理由は私のことポイズンクッキングとか言うからです><

ミドリンは私に正体を見抜かれた狼っぽくはないかなって?なんか最後に冷静に村のこと見てますし
桜井君はお料理教えてもらいたいからいれたくない!」
緑間真太郎さん「お前……俺に恨みでもあるのか>桃井」
紫原敦さん「奇跡以外はあと今吉だけだしひねりつぶそ〜」
青峰大輝さん「良が吊れんのか。んで高尾噛みか。」
今吉翔一さん「ちょwwwww桃井また緑間クンかいなwwwww」
桃井さつきさん「やっぱミドリン狼……?」
ゲームマスター「高尾君、桜井君お疲れ様です。」
桜井良さん「お疲れ様です」
緑間真太郎さん「投票は桃井に。
推理が強いのは桃井、高尾、ギリギリ今吉さん。そのなかでとっかかりがおもし……むちゃくちゃな桃井に投票なのだよ」
青峰大輝さん「はよー」
高尾和成さん「しんだwwww」
緑間真太郎さん「おはようございます。今日のかに座のラッキーアイテムはマウスなのだよ。」
桃井さつきさん「おはよう! ↑の人が狼ってことは知ってますよ〜?」
今吉翔一さん「おはよーさん、妖怪やないからなー」
3日目の朝となりました。(14/07/26 23:10:51)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/26 23:10:42)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん1 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん1 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん3 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん「なんか今吉さんがひどいこと言ってきます><」
紫原敦さん「桜井が一番弱いし桜井からひねりつぶそ〜」
今吉翔一さん「あー、八人やと1〜2wなんか」
桃井さつきさん「死人?なんのことですか?>今吉さん」
桃井さつきさん「え、ウソ!?わー違うよ!女の子だけの村作りたいんだもん!>大ちゃん」
緑間真太郎さん「紫原はいつも通り過ぎて推理の使用がねーのだよ
青峰? こいつは馬鹿だから思考が読めん、最初から無視だ、無視」
今吉翔一さん「桃井が料理・・・(死人出るわどないしよ」
高尾和成さん「あー今日は黒子占い縛りなかったもんな 逆に言うと占い生存の可能性あるかもしれねーな
グレラン村は生存欲高めのところ狙って吊ったら狼か役職吊れるっていうし、そこらへん見てった方がよさそうかもな」
桜井良さん「((((;゚Д゚))))>紫原くん」
桜井良さん「あ、狼の数わからないですもんね。」
桃井さつきさん「あー、でも桜井君は残ってもらいたいかなー?
お料理教えてもらいたいから」
青峰大輝さん「さっき「以外」抜けてた>さつき」
緑間真太郎さん「男もいなければ増えないだろうwww>桃井」
紫原敦さん「奇跡の世代以外ひねりつぶせばいいでしょ。弱いんだし」
桃井さつきさん「女の子以外ロラだもん!>大ちゃん」
緑間真太郎さん「確かに数秒あったな。だが占い対象を決めるのに時間がかかっていた可能性はあるのだよ>高尾」
桜井良さん「桃井さんぼっち村ですか>女の子以外ロラ むしろ桐皇PPとか、いえ何でもないです!」
青峰大輝さん「てかそれロラじゃねーし」
高尾和成さん「桜井くんひでえwwwww」
桃井さつきさん「私が残れば村は勝ちなので大丈夫ですよ?
皆さんがいなくなったあとは女性を連れてきて村を繁栄させることにしますからね」
今吉翔一さん「ただワシ以外が一年なだけのいたいけな主将や☆」
青峰大輝さん「女の子ロラならお前から吊りだぞ>さつき」
緑間真太郎さん「それは同感なのだよ>桜井」
高尾和成さん「というか朝そんなに早くなかっただろ 俺すげークリックしたぜ?10秒は経ってた 狼か占いかしらねーけど何迷ってたんだろーな
2wいるかもしれねーな」
桜井良さん「あ、今のシャレじゃないです! スイマセン!」
今吉翔一さん「桐皇おるからぼっちやないもん!>青峰」
桜井良さん「お菓子が生きてたらまで生きてたら釣ってもいいと思います
食べられないなんておかしい」
紫原敦さん「カラムーチョ食べたいけど狩ってから食べたい」
青峰大輝さん「今吉サンぼっちでかわいそーじゃん?>高尾」
緑間真太郎さん「桃井、それは村人もいなくなってしまうのだよww
その誘導…お前が狼かもしれんのだよ(眼鏡キラーン」
桃井さつきさん「女の子ロラなので順番に吊っていきましょう!
背の順でムッ君からがいいですかね?」
高尾和成さん「桃井さん一人生き残りたい願望とかwwwwwここ狼じゃないんすかwwwwwww」
今吉翔一さん「あwwwwwおwwwwwみwwwwねwwww」
桜井良さん「お菓子と狐に挟まれてる僕ェ…… 桃井さんのデータだと緑間くん狼ですかwwww」
桃井さつきさん「えー?私としては女の子以外ロラでお願いしたいかな?」
緑間真太郎さん「あと、高尾は朝が早くてうっさいのだよ。吊ろう(キリリッ」
今吉翔一さん「桃井がいきなり飛ばしとるなー、桐皇は最強に決まっとるでー!」
高尾和成さん「何?今吉さん吊るの?お前んとこの主将なのにひどくね青峰wwww」
紫原敦さん「奇跡以外ひねりつぶすよ」
桃井さつきさん「大丈夫ですよ今吉さん。桐皇はいっぱいいます!」
青峰大輝さん「よし、1年PPすっか」
緑間真太郎さん「あと、桃井は珍しく推理を外しているのだよ(ドヤァ」
高尾和成さん「天敵を失ったと思ったらいきなり相棒に誘導される俺!!」
桃井さつきさん「ミドリンが狼だね!」
紫原敦さん「おはよう」
今吉翔一さん「ドキ☆三年ぼっちのグレラン村はっじまっるでー!wwwwwwwwwwww」
桜井良さん「おはようございますスイマセンスイマセン!」
緑間真太郎さん「辛い物は苦手なのだよ。ゆえに今日は高尾を吊りたいのだよ(キリッ」
青峰大輝さん「はよー」
緑間真太郎さん「おはようございます。今日のかに座のラッキーアイテムはメモ帳なのだよ。」
桃井さつきさん「おはよう! ↑の人が狼ってことは知ってますよ〜?」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は桐皇やで!!てかワシだけ三年やわwwwwwwwww」
高尾和成さん「黒子が無残な姿で発見されましたwwwwwお前の仇は俺たちが取るぜwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/26 23:03:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
高尾和成さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 23:03:41)
紫原敦さん「よろしく〜」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセンスイマセン!」
青峰大輝さん「よろしく」
桃井さつきさん「よろしくね!」
高尾和成さん「よろしく!」
ゲームマスター全員の更新確認完了しました。30秒後試合開始です。
高尾和成さん「食べwwwられwwwwwwるwwwwww」
ゲームマスターでは改めて、【23:02】で更新揃えてください。
今吉翔一さん「桜井wwwwwwww」
青峰大輝さん「戻ったぜ」
紫原敦さん「カラムーチョ食べたい」
緑間真太郎さん「桜井、お前いい趣味をしているのだよww」
桜井良さん「偶然みつけました(ドヤァ」
紫原敦さん「うまい棒・・・もぐもぐ」
桃井さつきさん「お菓子ロラかな?」
高尾和成さん「エサじゃないですかやだーwwwwwww」
今吉翔一さん「どっちもお菓子wwwwww」
桃井さつきさん「カラムーチョww」
桜井良さん「って、時間ないですし、おふたりがそれでいいようなので、スイマセン。スイマセン!」
高尾和成さん「ぶふぉwwwwwwせっかく勧めてくれたしこれで行くかなwwwwwwww」
桜井良さん「紫原さん>4457 高尾さん>4449 とかどうでしょう?」
高尾和成さん「ただいま!!」
桃井さつきさん「そっかあ。じゃあ大丈夫だね」
ゲームマスター「すみません、高尾君が戻ってきたら改めて更新確認しますね。」
青峰大輝さんあ、わりぃ俺もWCCO
紫原敦さん「めんどくさい」
高尾和成さんあーごめん!WCCO
ゲームマスターそれでは更新確認しますね。【22:58】で揃えてください。
高尾和成さん「オレンジにしたし十分かなって」
桃井さつきさん「ムッ君と高尾君はアイコン変えなくても大丈夫?」
青峰大輝さん「初日も占い先自由な。りょーかい」
桜井良さん「わかりました、ありがとうございます>黒子くん」
ゲームマスター噛み操作は初日夜も含めて即座の実行をお願いします>桜井君
占い先はボクでなくてかまいませんよ>高尾君
紫原敦さん「めんどくさいしぃひねりつぶせばいいんでしょ〜」
今吉翔一さん「自由占いやなー了解やわ」
桃井さつきさん「了解しました!(ビシッ」
高尾和成さん「占い先は黒子でなくていいんだ?」
桜井良さん「了解です。夜来たらすぐ噛み操作ってことですが、初日夜もでしょうかスミマセン。」
ゲームマスター占い師の占い先は誰でも問題ありません>桃井さん
緑間真太郎さん「了解した。解説感謝する>GM」
桃井さつきさん「占いは誰を占ってもいいのかな?」
ゲームマスターグレラン村なので【役職のCOは禁止】です。
ただし夜時間に占うこと自体は自由です>緑間君

狼は夜時間になったらすぐ噛み操作をしてください。
また占い師は夜時間になったらすぐ誰かを占ってください。
緑間真太郎さん「GMは黒子なのだな。よろしく頼むのだよ。」
桃井さつきさん「テツくーん!よろしく!テツくんにはこれあげるね つ【手作りカップケーキ】」
紫原敦さん「くろちんよろしく〜」
今吉翔一さん「お、GMが主人公の黒子クンやな!よろしく頼むでー」
青峰大輝さん「GMはテツだな。よろしく」
緑間真太郎さん「把握したのだよ。
ちなみに占い師の場合は自由占いでいいのか?
COの有無等も気になっているのだが。」
高尾和成さん「どこ行ってたんだよ黒子wwwwwお前がGMなwwwwwwwwよろしく!」
桜井良さん「GMが黒子くんですね、よろしくお願いしますスミマセン!」
ゲームマスターでは、GMはボク、黒子テツヤでお送りしますね。
桃井さつきさん「大ちゃんこんばんはー! 皆も食べてくださいね つ【はちみつレモン】」
高尾和成さん「本当だwwwww主人公不在村wwwwwぎゃははwwwwwww」
桜井良さん「配役了解ですスミマセン。珍しく誠凛の方がいませんねスイマセン!」
今吉翔一さん「りょーかいやで!桃井ははちみつれもん青峰も来たからあげたってなー」
青峰大輝さん「あーなんか同じ学校のやつ多いしさつきと紫原くんなら俺にするわ。GMはわっふるサンキュー」
桃井さつきさん「配役了解です!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤の方も蹴らせていただきます。また次の機会にぜひ!」
ゲームマスター「これから@3は厳しいと思いますので、本日はここで枠を締め切らせていただきますね。本日は【8名グレラン村】となります。」
桃井さつきさん「今吉さんも桜井くんもいたし私にしますねー。GMさんはわっふるありがとうございます!
これお礼です つ【はちみつレモン】」
ゲームマスター「皆さま名前変更ありがとうございます!」
わっふる4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる7さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる3さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる3さん:赤司、桃井、笠松、黛
わっふる4さん:青峰、リコ、氷室、火神
わっふる7さん:黒子、紫原、黄瀬、実渕

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
桜井良さん「主将がいるので僕でいかせてもらいますね! こんな羽虫がスイマセン!」
9さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桜井良さんグレランで吊られないようにしないとなー……
って、いきなり●2つで、赤司が俺に●?! お、おちゅちゅけ俺!
猫CO! って、火神に●だされた青峰も猫COて……ええ、猫ランんんんn
ゲームマスター「まだまだ大歓迎ですよ! いらっしゃいませ!>9さん」
今吉翔一さん「イケズサさんホンマおおきにいいいいい!!(涙」
kariさんが9に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか・・・?(コソ」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:39:37)
今吉翔一さん「ズサさん来てくれたらワシ涙流して歓迎したるで!!」
青峰大輝さん「待機了解です」
ゲームマスター「先にわっふる配らせていただきますね。少々お待ちください。」
高尾和成さん「じゃあ俺にしておくのだよww待機は周りのみんなに合わせるぜー!」
様子見8さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「さっくり変更させてもらったのだよ。
待機に関しては構わん。特に用事もないので周りの都合に合わせるのだよ。」
高尾和成さん「高尾くんもらってもよさそうですか?」
5さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1名。グレラン村発進が出来ない状況ので、枠を16人に狭めてもう少し大気のほどよろしくお願いします。」
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター◆5さん 「今吉>赤司>実渕>緑間で様子見します」
◆6さん 「緑間>高尾>宮地>大坪で様子見させていただきます」

ご希望ぺたり。
ゲームマスターそれでは22:30になりましたので、RPしたいキャラに変更をお願いします。被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
高尾和成さん「わっふる配布前までしばらく様子見します」
さんが様子見8に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合は、わっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
高尾和成さんひえええ俺に●!?黒子偽じゃん!ね、猫又COしましゅ!!
kariさんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合は、わっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
紫原敦さん「とういうわけでこんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
紫原敦さん俺に黒だしとか、あかちんでもひねりつぶすよ
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:15:55)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:14:22)
緑間真太郎さん「緑間>高尾>宮地>大坪で様子見させていただきます」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合は、わっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします」
緑間真太郎さんちょwww 初手破綻とか狂人乙www
かっこよくCOしてやろうじゃないか、真ちゃんみてろよー……にゃんCO!
今吉翔一さん今吉>赤司>実渕>緑間で様子見します
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合は、わっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
今吉翔一さんえええええええええ!?永ちゃん偽物占いだったのーーー!?オレ猫なのに●出すなんてひどいよ!!でも対抗で出てくる偽猫さんもいないから今日は永ちゃん吊りだもんねーーーーー!!ばいばーーーい!!
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合は、わっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
青峰大輝さんえええーー!?黒子っちが俺に●っスかあああ!?(泣)
俺はにゃんこっスよ!猫COにゃー!!
俺吊ったら道連れが出るっス!吊らないで欲しいっスううううう
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは! 村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:06:24)
kariさんが5に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:05:44)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:04:16)
ゲームマスター「集まりが非常に悪いので、発進してもグレラン村になる可能性が高いです。申し訳ありませんが、ご覚悟のほどよろしくお願いします。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更をお願いします。
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
桃井さつきさん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合は、わっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
桃井さつきさんなんで笠松センパイ、オレに●出してくるんスか!?
猫又COっス!笠松センパイ偽!ん?なんスか?って、ちょ、対抗出さずに試し吊り!?
やめて!まじやめて!せめて潜伏全員出てからにしてくださいっスーーーー!!!!いやぁーーーーーーーっ!!!
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:50:49)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん「黒こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:32:34)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「猫又で初日に偽占いから●を出された時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定
戻る