過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レゴ
◆LEGOpqSens
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪月花
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユーダイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALBA
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルベット
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
みにゃー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
CARMEN
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第52回12人狐無し特殊村 〜 140404番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。村管理を終了します。
引き続き酉公開ナンバをお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ユーダイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
雪月花さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
雪月花さん「ゲームメイクは基本的にベルさんに乗っかってましたので()多分それで私狼の想定が外れたんではないかと…
ベルさん有難う御座いました!いつも乗っかってばかりですみません…」
と金さん「では」
ユーダイさん「まあみにゃーにロック掛けられてたけど」
レゴさん「まあ人外おめでとさん じゃーな」
と金さん「初手CARMEN吊りと、狙いすぎたロパ吊りが良くなかったな
ユーダイ吊りはあんま反省してないです」
ユーダイさん「自分の位置にいて灰は噛まないだろうなあ」
ないつさん「狩人め、くっそぅ;w
GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
エウロパさん「ではおかわり立てます、この村参加者は5分間は入村しないでね」
ないつさん「少なくとも噛んだ方の狼じゃないなって思いました。」
雪月花さん「やめてくださいかんたんにしんでしまいます>レゴさん」
ALBAさん「だって霊能と金なんダスよ
結果騙りしてそうで怖かったんだもん>ベル」
ユーダイさん「まあ人外強かったねこれは拍手を」
ないつさん「◆ユーダイさん 「ああつかなぎさん占って欲しいとか言ってたのか
把握ミスですねこれは(しろめ」
だからこそ白いと思いましたよ」
CARMENさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
CARMENさん「(´;ω;`)ブワッ でも人外票でもないんだよねあんまり」
エウロパさん「最初から言っておかないと4日目でとりあえず吊ろうって流れを崩せないから
あとは村人への狼CO準備しとけよって意味もある」
ベルベットさん「ではGM・同村ありがとうございました」
みにゃーさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ないつさん「3日目に雪月花狼と思ってたけど、最終日はHさん狼にぶれました」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした…」
みにゃーさん「カルメンさんが初手で吊れる村に希望なんて……」
ユーダイさん「ああつかなぎさん占って欲しいとか言ってたのか
把握ミスですねこれは(しろめ」
ゲームマスター「1−1なら占いは基本的に狂人まで(※但し酉公開はその限りに非ず)って奴ですね!」
レゴさん「いいやもう雪月花わかんねーから初日から殺しにかかろう(思考停止)」
と金さん「いや、なんでその話が初日から出るんだっていう話>ロパさん」
ないつさん「アルバちゃんが5日目に狂人COすれば確定勝ちジャン」
ベルベットさん「相方がアルバ狂を見抜いてくれて助かった
でも最終日のPPどうのこうのは正直怪しい発言だったぜ>雪月花」
ユーダイさん「ALBAちゃんとつかなぎさんに殴られて死んだ」
Hな幼女さん「アルバさんが本当に狂人でした 雪月花さんの事は全然分かりませんでした」
エウロパさん「占いは吊らないって言ったんだがな>と金」
ないつさん「いや、ロパさんは占い吊らないって言ってましたよ>と金さん」
雪月花さん「アルバさんに相当助けられた感ありました。有難う御座いました!>アルバさん」
CARMENさん「それな>ゆーだいさん」
ないつさん「占い潜伏すべきなのか?これ」
ベルベットさん「残った人に狩人いないと思ったが、狂人も見当たらなくてな
うん、初日、よかったよかった」
と金さん「ロパ吊りスマヌ 占い吊りを初日から視野に入れてたのがアレだったんでな」
ユーダイさん「なぜCARMEN死んだし」
ないつさん「うーん」
エウロパさん「狩人はもうちょっとやる気を出せよ」
CARMENさん「狩人だったら今頃地獄の底まで落ち込んでましたが初日です」
ユーダイさん「これは・・・完全にALBAにやられましたね」
ゲームマスター「正解に辿り着いてた人が早期に死んでった印象です。」
ベルベットさん「出てよかったんだよwwww>ALBA」
雪月花さん「あ…かった…アルバさんベルさんありがとうございました…」
ないつさん「Hさんがあってれば勝てたのか」
ないつさん「狩初日か」
ALBAさん「ああああああああああご主人投票ごめええええええええん」
と金さん「あっれー、普通にH狼だと思ってたわ」
エウロパさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「5日目にCOすれば勝ち確定だったのに勿体無いにゃん>あるばちゃん」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
ベルベットさん「いぇーい、ナイス相方、狂人!」
みにゃーさん「まあそんな感じか。お疲れ様でした」
CARMENさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。狼陣営さんおめでとうございます!」
レゴさん「やらかしたか おつかれさま」
Hな幼女さん「駄目でしたごめんなさい」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/26 22:04:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん2 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん1 票投票先 → ALBAさん
ベルベットさん「まさかみにゃー狂人だった?」
レゴさん「でもCARMENのほうが濃いか」
ユーダイさん「これは完全にAIの電池切れてますね、ALBAちゃん」
ないつさん「ないない、みにゅーさんが占い護衛しないとかない」
レゴさん「みにゃー狩人は普通にありえる」
CARMENさん「10発言の狩人で死ぬとかほんと私かわいそう」
みにゃーさん「ごめんな、実は狩人なんだ」
ないつさん「初日狂 ベルーH狼 カルメン狩」
ベルベットさん「狩人は私ですけど何か()」
ユーダイさん「10発言で死んだCARMENとかいうかわいそうな存在を忘れていた」
CARMENさん「実は狩人は初日なんですよ」
ゲームマスター「終了前に役職予想とか披露したら良いんじゃないかなって思います(GM並感)」
ユーダイさん「なにこれHさんなの・・・?てかなんなのALBAちゃんこれわかんない」
Hな幼女さん「げー ここで意見変えるのかよ >雪月花」
雪月花さん「こわいこれ。なやむ」
ベルベットさん「相方早く喋って!」
Hな幼女さん「アルバさん吊りでいいんじゃないっすかねえ

雪月花さん、あなたが狼ってことは無い? 大丈夫?」
と金さん「つかCARMEN真狩だよな スマヌ」
雪月花さん「まずい。これHさん狼の枠もありそうでこわいほんとにこわい。あああああああ最終日残りたくなかった…」
ALBAさん「雪月花はなんか潜伏狂気にしている感じがしたんダスが…」
Hな幼女さん「◆雪月花さん 「え?もし霊能生き残ってたらそっちに票合わせ出来ません?>Hさん

ん? どういうこと?」
ベルベットさん「相方、もっと喋って!」
CARMENさん「あるばさん狂なら普通に狂COすると思うけど」
みにゃーさん「ユーダイ・ベルベットが外れた時点で普通に色々終わってる
けどこの3人なら雪月花」
雪月花さん「アルバさん何か喋って」
ないつさん「よしH投票だな」
Hな幼女さん「完全に意見が一致したんだけど >アルバが狂人枠狙いの狼
ただし、ホントにアルバが狂人で雪月花が狼ならその限りではないんだよね
その場合は私だけが幸せな気持ちで投票してどん底に落ちるわけだけど」
雪月花さん「あるばさんが殴り返さないのが不穏。ここ狂で吊られたい…とかありそうで怖すぎる」
レゴさん「ALBAがユーダイ○なの?て言ったのはそれまでそこ狼ロックかかってたから出てきた素の驚きだろうに」
雪月花さん「え?もし霊能生き残ってたらそっちに票合わせ出来ません?>Hさん」
ベルベットさん「いやー相方がんばれー(まがお」
Hな幼女さん「アルバーベルで昨日 結果騙りだ って言っていたのが尻尾だったんですかね…」
レゴさん「幼女LWかな」
ベルベットさん「ALBAが不穏すぎるのですが」
雪月花さん「正直Hさんは白い。のでと金さんに言われたとおりにするべきなんだろうけど、自分を信じたい。アルバさん潜伏狂枠の狼っぽいようにみえる」
ゲームマスター「【定期】最終日に寡黙になるあるばちゃん」
ALBAさん「そして霊能噛まれるんダスか
まあ当然ダスよね」
Hな幼女さん「霊能噛まれはPPに関係ないのでは?」
レゴさん「真っ先にPPの話題が出る下界ぇ」
Hな幼女さん「そうでなきゃアルバ吊りでいけると思うんですが駄目でしょうか」
レゴさん「またまたご冗談を>と金」
雪月花さん「ああ、いや、霊能噛まれてるからPPないか」
Hな幼女さん「アルバ狂人なら雪月花狼でPPかい?」
Hな幼女さん「アルバ狂人に見せかけた狼 説」
雪月花さん「…どっち。ていうかPPある?」
と金さん「潜伏狼CO」
ユーダイさん「ここできっちり5吠えしてくるあたりALBAちゃんと見るね!」
ALBAさん「おはようございます」
ベルベットさん「と金が・・・死んだ・・・だと!?」
雪月花さん「3ケタ以内つらい村アピ…最終日残ると弱いんだよ…絶対間違う…
ALBAさん 0 票 投票先 → と金さん
やっぱり人外じゃないですかああああああああああああああああ」
ゲームマスター「と金さんおつかれさまです。」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ! アルバの霊能投票は「狂人アピ」に見えるが
狂人に見せかけた狼、まであると思いました(深読み)
雪月花の発言を見返してきたけど、早いうちからアルバ狂見ているようですごいなって思った」
6日目の朝となりました。(14/07/26 21:58:22)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
ユーダイさん「ALBA初日5発言は低いよなあ
自分も伸ばせなかったけど」
ないつさん「しかしアルバちゃんのこの投票は怖いな」
レゴさん「幼女のテンション高いのはなんとなく臭い
雪月花は素でロックかかるからしゃーない(諦観
ALBA村じゃなかったらもっかい死ぬ」
Hな幼女さんの独り言「アルバ吊りたい」
ベルベットさん「ALBA狼はないと信じてます」
ユーダイさん「ここでGJとか言う神展開を希望」
ないつさん「ALBA狼はありえないよ」
ベルベットさん「ないつさん私を占ったんですか、いやはや」
レゴさん「ああ、そっち占ったのか」
ベルベットさん「幼女もなんか臭いとは思ったんだけど、この結果じゃあうん、ここ村なんだろうなあ」
ないつさん「私が占ったのはベルさんですよ」
ないつさん「雪月花さんがゲームメイクしてそうに見えないの」
レゴさん「つまりないつは噛まれ日に幼女を占っていないと」
ユーダイさん「ベル-ALBA みにゃー?」
ベルベットさん「実際、ALBA噛みはないですよね、冷静に考えると・・・
1W吊れてるっぽいのがせめてもの救いですがと金吊れないでしょうね>レゴ」
雪月花さんの遠吠え「ALBAさん 0 票 投票先 → と金さん」
ユーダイさん「狂人候補いないし狩候補もいないんだけど」
レゴさん「結果だけ狂アピするタイプの霊乗っ取りだったら怖いな、程度のぼやきだから>みにゃー」
ないつさん「ようじょっぽいな(ブレブレちゃん)」
みにゃーさん「あるならと金ーカルメン」
ベルベットさん「まっとうな進行だからこそと金狼・・・酉公開だからこそやるよ、ここは」
雪月花さんの遠吠え「相方見守っててください。」
Hな幼女さんの独り言「狂人COの準備いる?」
雪月花さんの遠吠え「 殴り苦手なんだよな」
みにゃーさん「と金狂にしては取ってる進行が真っ当すぎるんだよな」
ベルベットさん「そういうことです、だから狩人をこの場面まで生かしたんですよ!>ロパさん」
ALBAさんの独り言「狂アピは(投票で)した
気付いてくれないかなー?」
レゴさん「まーそれならおめでとさんだ」
レゴさん「ここでと金狂とかいう内訳が浮かんだ」
Hな幼女さんの独り言「ALBAさん 0 票 投票先 → と金さん
狂人アピ …に見せかけた狼とかだったりしないの? これ」
雪月花さんの遠吠え「粛々と霊能噛み」
エウロパさん「1W吊れてるのね」
ベルベットさん「夜が来た、そういうことだ、と金・・・貴様・・・狼だったのか!!」
ゲームマスター「ベルベットさんおつかれさまです。」
雪月花さんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ないつさん「Hさんは私が噛まれた後、テンション高いんだよなぁ」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
レゴさん「狼か、非狼かの判別止まりなんだな結局」
5日目の夜となりました。(14/07/26 21:53:20)
ベルベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Hな幼女さん1 票投票先 → ベルベットさん
と金さん1 票投票先 → ベルベットさん
ALBAさん0 票投票先 → と金さん
ベルベットさん3 票投票先 → Hな幼女さん
雪月花さん0 票投票先 → ベルベットさん
みにゃーさん「Hさん多分村なんだろうけどALBAさんも村っぽい」
ゲームマスター「なんて勿体無いことをしているんだろうこの下界…いやいいけど」
レゴさん「正直ALBA狂だったら俺が悪いなーと思う」
ALBAさん「深読み安定らないよ>ベル」
ベルベットさん「潜伏狂とかいないから!PP着てないから!>雪月花」
レゴさん「わりと幼女がわかんね。」
と金さん雪月花もH殴りどうぞ
ALBA狼なら俺がCARMEN○の結果出せずに噛まれてる>雪月花
ベルベットさん「だからGJ狙いにいったんですよ!
深読みしすぎたんですよ!>ALBA」
ユーダイさん「ALBAのあざとさが過去最大級に達している・・・!!」
雪月花さん「やっぱりあるばさん潜伏狂に見えるな。吊られても構わない感がすごい。ので…幼女さんでも白い印象なんだよな。正直最初は狩人だと思ってたくらい」
Hな幼女さん「じゃあと金さんは雪月花を狼だと思っているのね!?」
ないつさん「まあそっか。単純に考えれば狂は薄いですね。」
レゴさん「GJ狙うったってALBA噛みはないだろ」
ベルベットさん「もう、ね、ダメ狩人でごめんなさい・・・としかいえません」
Hな幼女さん「やだよ! 狼アルバだろ >と金」
Hな幼女さん「真狩りがいるとすれば、レゴもしくはベルを護衛している場面だったんじゃないのかなあ(真狩りが生きていると言う希望的観測)」
ALBAさん「そういえばGJ狙うとか言ってたよね?>ベルベット」
ユーダイさん「黒打って退場する方が好きだから潜伏は基本しないですよ
7吠えならなおさら>ないつさん」
ベルベットさん「理由に書いてあるじゃないですか
レゴ護衛してるの読まれそうだからってえええええ」
雪月花さん「あるばさんあざとい枠。普段指定刺された時の発言が狼なら落ちるしあるばさん…なんだけど、狼ならあるばさん吊提唱してる私が噛まれない理由が無いよな」
と金さん「Hは村なら雪月花殴ってくださいマジで」
ベルベットさん「ひとまずここで吊られると夜来ないのでなんとか吊らないでもらえませんかねえ」
Hな幼女さん「結果騙り、なんて言って今更霊能吊ろうって思っているのか? あ?」
と金さん「ベルは真ならレゴ護衛できる場面」
ALBAさん「ま、最終日まで残るの確定そうダスしここまで来たら殴るしかないんダスよね>Hな幼女」
ないつさん「ユーダイさん狂だと思ったけどなあ」
ベルベットさん「ちょっと待って、ALBA狼だとするとそんなとこ護衛してた私がアフォじゃん!」
ユーダイさん「狩いないのか」
Hな幼女さん「◆ALBAさん 「え?ユーダイ白?
結果騙りとかじゃないダスよね」
◆ベルベットさん 「え、結果騙り?」

ライン見えてるぞ2w」
ゲームマスター「慎重だなあ。と金さんだからまあ仕方ないか」
レゴさん「ALBA狼なら俺残せばいいんじゃないのと思うわけで」
Hな幼女さん「ユーダイ村ならなおさら! 残った中で狼っぽいのはベルとアルバ」
ベルベットさん「え、結果騙り?」
雪月花さん「あるばさんは殴った感じ殴り返しが弱いので狼っぽくみてる。」
と金さん「明日はALBA村決め打って雪月花とHで殴り合いどうぞ」
みにゃーさん「ユーダイ村なのか…」
ALBAさん「え?ユーダイ白?
結果騙りとかじゃないダスよね」
Hな幼女さん私は明日生き残ったら確実にアルバを吊る!(宣言)
レゴさん「ベル→雪月花」
ベルベットさん「待って、2W残りよ、こんな私だけどホント吊らないで!
対抗出ないでしょ、真だもん!」
ユーダイさん「漂白なかったか、すまん>レゴさん」
雪月花さん「ベルさん吊ろう。」
Hな幼女さんグレーのみにゅーが噛まれる前日の最後の方の発言
◆みにゃー 「◆ALBAさん (略) 過剰な柱アピが正直面倒くさい」
この発言が死因では?
と金さんベル吊
ALBAさんグレー印象:○ 雪月花>Hな幼女 ●
残りのグレーがどっちもどっちなんダスよね
雪月花は発言弱くなっていってる気がするし
Hな幼女は噛み先を確保したいように見える
ないつさん「ようじょがなあ。よくわからんです」
レゴさん「しんだ」
ゲームマスター「レゴさんおつかれさまです。」
ベルベットさん「ぎゃあああああああああああああああああああああ」
ALBAさん「おはようございます」
と金さん「霊能CO:ユーダイ○

ベル吊り」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ!
自分・霊能のと金さん・超真目のないつんに○もらっているレゴさん が村
ベル狼置きで アルバか雪月花を選べば良いわけですね!」
雪月花さん「やだあああああユーダイさん死んでほしくなかったアルバさん吊って欲しかった…
◆ALBA「ベルは明日吊りで良くないダスか?>Hな幼女」
幼女さん、レゴさん、アルバさんの中じゃやっぱりアルバさんが臭い。けど狂人っぽい。」
ベルベットさん「【4日目】 護衛:ALBA 死体:
霊能のと金、噛まれ占いの○のレゴ、あとはグレー共・・・
狼が吊れてるなら霊能噛みに来るだろう
だが吊れてない場合にミスミス私が吊られてしまってはアウト
つまり霊能護衛は外す!
GJ狙いってことなら霊→○のスライドは読まれてそうなのでレゴパス!
幼女はもちろん狼臭いしパス!
ALBAか雪月花・・・雪月花噛まれないだろ
ALBA護衛!」
5日目の朝となりました。(14/07/26 21:48:37)
レゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レゴさんを狙います。 >>> ベルベット <<<
ALBAさんの独り言「おはようございます」
ユーダイさん「んー漂白ないならベル-ALBAかなあ?」
ALBAさんの独り言「おはようございます」
みにゃーさん「ユーダイーベルベット まあ最悪でも雪月花まで吊れば終わる筈」
ないつさん「ベルベットー雪月花です」
ゲームマスター「みなさん狼予想はFAです?」
ないつさん「レゴさんが狼なら霊能が生きてるわけがないですよ」
Hな幼女さんの独り言「ベル狼として あと1wはアルバじゃないの?
みにゅー噛まれた理由を考えたらそうなった
別にユーダイで吊れているならそれでもいいけどぉ」
みにゃーさん「レゴ狼だときついなあ、レゴ自身もないつも人外に見えない」
ALBAさんの独り言「これユーダイ狼だったら土下座ものダスよね」
ユーダイさん「こうなるとベル-レゴかな
つかなぎさんは叩いても反応が鈍かったな誤誘導だった」
レゴさんの独り言「まあここでベル吊るとと金チャレ入るからベル残しなんだろうが
やっぱ怖いもんは怖い」
ないつさん「雪月花吊のほうが先だったかな、私が霊能なら」
雪月花さんの遠吠え「はーいノ」
ベルベットさんの遠吠え「相方は狩人COせずに黙っておいたほうがいいわ、じゃあ吠え終了〜」
雪月花さんの遠吠え「狩人COしても火力弱そうなんで黙っておこうかなしろめ」
ベルベットさんの遠吠え「レゴ噛み100で・・・PPないようなら明日はと金噛んでね」
ユーダイさん「あーあもう全方位殴る時のゆーだいさんは村なのに」
ないつさん「まあ、だいたいベル狼だろ」
ベルベットさんの遠吠え「LW相方、なんとかなるよきっと、消える位置・・・」
みにゃーさん「ベル狼ならレゴ護衛霊噛み辺りになるかな」
ゲームマスター「ユーダイさんおつかれさまです。」
ないつさん「ユーダイは狂目ですね」
みにゃーさん「ベル狼ならレゴ護衛霊噛み辺りになるかな」
4日目の夜となりました。(14/07/26 21:43:28)
ユーダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → ユーダイさん
と金さん0 票投票先 → ユーダイさん
ユーダイさん5 票投票先 → ベルベットさん
ALBAさん1 票投票先 → ユーダイさん
ベルベットさん1 票投票先 → ユーダイさん
レゴさん0 票投票先 → ユーダイさん
雪月花さん0 票投票先 → ALBAさん
ないつさん「このアルバちゃんを吊ろうとするのは人外ですよ。」
エウロパさん「ベルを放置すりゃ霊能は生存できて結果報告できるからなぁ」
レゴさん「ぼかぁそこまでつよいこころをもってません。」
と金さん「ベルは明日吊り 徹底しろ」
雪月花さん「齟齬があったって言うんですか?>アルバさん」
ALBAさん「ベルは明日吊りで良くないダスか?>Hな幼女」
ベルベットさん「あああああああああああああああ、もう知らん!
護衛先に集中する、あでゅー!」
ユーダイさん「COないけど」
レゴさん「そもないつ護衛濃厚の場面で即噛みする勇気()
俺がこのメンツで最後まで残れると思ってる奴()」
と金さん「ああ、あとALBAはもう吊るな
そこが狼なら初手で俺が死んでる」
ユーダイさん「>雪月花 死んだのは把握してたけど、すぐ狩初日って発想になるかっていう
せめて霊護衛だってなくはない訳だし」
Hな幼女さん「確実に処理した方がいいのでは?」
雪月花さん「あるばさん吊りたい」
ALBAさん「誰が噛んだかによるところがあるような気がするダスが…>雪月花」
Hな幼女さんあれ? ベル吊らないの!?
ベルベットさん「ここでみにゅー噛みで一番得する奴、それが・・・うん、私に見えるもんなぁ・・・
ゆーだい狼だよね?吊れるよね?」
みにゃーさん「かるめんさん狩ならユーダイが狩COするのが一番怖いかなぁ」
Hな幼女さん「レゴ狼なら、狂ー真のチャンスでなんでいきなり占い噛んじゃうんだって世界」
と金さん「レゴ村だと思うのでこれは潜伏狂でしょう、撃ち落として明日のベル吊の準備」
雪月花さん「そこは嫌です>と金さん」
ユーダイさん「正直ベルと組んで吠え抑えられそうなところがあまりないんだけど
まあ気心の知れたつかなぎさんが筆頭かね」
ALBAさん「まあそこ吊りは納得といったところダスね」
ベルベットさん「レゴ誘導とか要らんだろ、ないつ狂の漂白噛みってない>ゆーだい」
雪月花さん「ゆーだいさんの方が白い。占い死んでるの把握してなかった>レゴさん」
レゴさん「俺に殴りかかってくるのは完全アウトだろ」
Hな幼女さん「狂ー真で初手漂白はなくね? もったいないじゃん」
レゴさん「あーだめだユーダイの全方位殴り村に見えなさすぎてやばい」
と金さん指定:ユーダイ
ALBAさん「だってユーダイ村だったらもうちょっと火力高いよね>ユーダイ」
ユーダイさん「漂白だってない訳ではないわ
これ以上残っていたら疑う所>レゴさん」
Hな幼女さん「吊られるって分かっている人に絡んでも無駄だったな
ぶっちゃけみにゅーを少し怪しんでいたからもう私には怪しむ人がいない」
レゴさん「無能認定されてんだろ>ユーダイ」
ベルベットさん「発言は適当だった、異論は認めない>ALBA」
レゴさんALBAは残せるんだよ>雪月花
ゲームマスター「今日の吊り先がどこになるかで明日が大分変わる予感」
と金さん明日死体が出てたらベル吊りなのでよろしく
ユーダイさんていうかレゴさん噛まれないのおかしくない?
なんで灰噛みなの?
雪月花さん「やっぱりまずあるばさん吊りたい。簡易グレスケ私と真逆です。普段のあるばさんならそのスケは出さない」
ALBAさん「そして地味にみにゃー狩はありそうな気がするところダスね」
レゴさん「ベル吊り明日でいいの?じゃあユーダイ吊ろうぜ」
Hな幼女さん「狼は狩人のベルさんを噛む、ってことをしなかったんだね(棒)」
ユーダイさん「>ALBA なんでロック外したのにそういうこと言うの?
なに殴られて死にたいの?」
ベルベットさん「だったら、じゃあ今日はGJ狙って好きに護衛するから」
ALBAさん「◆ベルベット「みにゃーに言われるまでもなくもう私はと金しか護衛しない」
◆ベルベット「GJ出す!」
正直ベルは吊っていいんじゃないダスか?
発言食い違ってるダスし」
と金さんベルは明日生きてたら確実に吊るように 1日だけキープするが
CARMENさん「見事にグレスケがバラバラ」
レゴさん「ここでその発言お前が噛み遅れた狼にしか見えねーんだが?>ユーダイ」
ベルベットさんいや、おかしいよね、霊能護衛してるって分かってんだから噛んでこないよそりゃ!>幼女
ユーダイさん「みにゅー死んでるし
ってかベルから○スケ貰っても嬉しくないんだが」
雪月花さん「これは狩人偽ですかね」
Hな幼女さん「幼女は可愛いかんじ? >レゴさん」
みにゃーさん「ベルベットーユーダイかな」
ベルベットさん「・・・みにゅー、村だったか・・・かるめん共々、すまん・・・」
ALBAさんグレー印象:○ Hな幼女>雪月花>みにゃー>ユーダイ ●
正直ユーダイ吊りたい
ここ村にしては殴りが弱すぎるような気がするんだけど前狼だった時すら高火力で殴ってなかったダスか?
みにゃーさん「お疲れ様でした」
レゴさん○ ALBA みにゃー Hな幼女 雪月花 ユーダイ ベルベット ●
雪月花がヘイト向けてくるのはデフォだぞ>ユーダイ
幼女とみにゃーの判別は俺の仕事じゃねーけど幼女のほうがわからんかんじ
ユーダイさん簡易スケ:●つかなぎ>みにゃー>その他○
つかなぎの狩初日発言臭い。自分で噛んだんじゃないの?ベルから誘導入ってるし
みにゃーは発言伸びない位置にせっそうなく誘導するのがいつもと違和感
Hな幼女さん「ベル吊りっすね」
ゲームマスター「みにゃーさんおつかれさまです。」
ベルベットさん○ ユーダイ>>>雪月花>ALBA>Hな幼女>みにゃー ●
みにゃーが非常に面倒くさい・・・ないつ噛めて3日目に村を煽動する場合こそ狼あるよ
あとは幼女も即吊り提唱とか村のそれではないよな
ユーダイさん「おはゆーだい!てか回線重すぎんよ」
レゴさん「おはよう」
ALBAさん「おはようございます」
と金さん「霊能CO:エウロパ○
うーん、しくったか ベルでHITしたっぽいからHIT率低そうだが」
雪月花さん「ゆーだいさん村だこれ。噛まれ先を認識してないのはゆーだいさん狼なら無い。
んではアルバさんかな。静か過ぎて不穏。村っぽい動きじゃない。」
ベルベットさん「【3日目】 護衛:と金 死体:
一応指示通り大人しく護衛するベル(ー人ー)」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ! ベルさんしか見て無かったからこまりんこ☆
エウロパ●なら雪月花は村目(雪月花は2日目エウロパ投票だし)
ベルが噛まれていたら一転、みにゅーが狼目 十中八九ベル噛まれないでしょうが」
4日目の朝となりました。(14/07/26 21:38:03)
みにゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゃーさんを狙います。 >>> ベルベット <<<
ないつさん「ベルベットー雪月花」
ALBAさんの独り言「おはようございます」
Hな幼女さんの独り言「みにゅベルもないのか」
Hな幼女さんの独り言「ロパー月下はないよね」
ユーダイさんの独り言「回線重いんよクリックしすぎんよ」
みにゃーさんの独り言「霊噛みならほぼベルベット」
ベルベットさんの遠吠え「みにゅー噛み100やっちゃうよ、あれSGにできんわ」
みにゃーさんの独り言「警戒すべきは潜伏狂だーけーど 普通に欠けてそう」
雪月花さんの遠吠え「了解しましたー」
ベルベットさんの遠吠え「出てもらうかは考えておくけど・・・日記は用意しておいてってことで」
雪月花さんの遠吠え「私が一番に貰うと思ってたのにな指定。噛み先ゆーだいさんか幼女さん?」
と金さんの独り言「みにゅーはベルベットの生死で見る メタ込みでベル狼だとは思うが」
ベルベットさんの遠吠え「明後日になったら対抗狩人COしてちょうだいな
どうせ狩人は既にいない」
ないつさん「ロパさんは村よね。どうみても」
みにゃーさんの独り言「Hさん多分村だな」
ベルベットさんの遠吠え「ということで、うん、面倒な奴消そう、みにゅー噛み100」
みにゃーさんの独り言「ベルベットーユーダイ」
エウロパさん「お疲れ様でした」
ベルベットさんの遠吠え「さて、指定をもらうとは思わなかった、すまない」
ゲームマスター「エウロパさんおつかれさまです。」
ないつさん「雪月花狼かなあ」
3日目の夜となりました。(14/07/26 21:32:50)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゃーさん0 票投票先 → ベルベットさん
Hな幼女さん0 票投票先 → エウロパさん
と金さん0 票投票先 → エウロパさん
ユーダイさん0 票投票先 → エウロパさん
ALBAさん0 票投票先 → エウロパさん
ベルベットさん1 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん7 票投票先 → 雪月花さん
レゴさん0 票投票先 → エウロパさん
雪月花さん1 票投票先 → エウロパさん
ベルベットさん「GJ出す!」
雪月花さん「あるばさん村に見えない>れごさん」
Hな幼女さん「死ぬ前に私が狼っぽくないと思った理由を教えて >エウロパ」
ベルベットさん「なんか殴られ方がびみょい」
みにゃーさん「そこに入れてるHな幼女は普通なら村目なんだけど、、、身内票くらいはしそうだよね
発言みて考える」
と金さん「ベルは明後日まで生きてたら問答無用で吊りなのでそこんとこよろしく」
エウロパさん「遺言としてはそうだな、霊能は攻めろ」
レゴさん「狼のALBAは生存欲ないしここで柱に動くような奴でもねーよ ここ村だわ」
雪月花さん「ないつさん死んでますよ…>ユーダイさん」
ALBAさん「そして狩露出か
でも真オーラ感じたんだったら護衛するべきだったと思うんだけど>ベルベット」
ユーダイさん「ALBA投票したけどALBAなら昨日3吠えなんかにならない気がしている」
ベルベットさん「なお、みにゃー以外に気になるところとしては雪月花」
みにゃーさんベル警戒しとけ 多分狼
Hな幼女さん「カルメン吊りに加担した人から吊っていけばよいと言う霊能のわかりやすい吊り指定 好みである(擦り寄り)」
と金さん「んじゃ、ロパ吊りで」
みにゃーさん「ベル狩人なら占い護衛しないとも思えないんだけどね?日記薄いし」
雪月花さん「えー…ないつさん真っぽかったのに守らなかったのか…取り敢えず保留」
エウロパさんCOなし
レゴさん「ALBA村決め打った」
ベルベットさん「みにゃーに言われるまでもなくもう私はと金しか護衛しない」
ユーダイさん「>つかなぎ えーそうやってすぐ敵意向けてくるの
いつものつかなぎさんと違くない?ここ占って欲しい」
と金さん指定をロパに変更
エウロパさん「ベル狩りねぇ、狼っぽさのが強いわ」
レゴさん「3吠えで油断したとかかもしれねーけど正直霊護衛のベルは狼印象」
みにゃーさん「◆ALBAさん 「いやいや、オイラ指定してもいいんだよ
どうせ状況からオイラ狩人はまずないし>と金」
過剰な柱アピが正直面倒くさい」
ゲームマスター「(あ、GMは誰が何の役職かはばらさないですよ)」
ALBAさん「いやいや、オイラ指定してもいいんだよ
どうせ状況からオイラ狩人はまずないし>と金」
みにゃーさんベルベット→霊能 潜伏いるなら→レゴ  護衛しとけ
異論あるなら早めに
Hな幼女さん「◆エウロパさん 「占い即噛みするなら幼女は村目だわな

なんで?」
雪月花さん「正直ね、あるばさん潜伏狂臭いのよ>ユーダイさん」
と金さん「チッ、占い護衛しろよ」
Hな幼女さん「このまま吊りだなこりゃ(無慈悲)」
みにゃーさん対抗いるなら伏せろ
レゴさん「はああああああああああああああああああ>ベルベット」
エウロパさん「占い即噛みするなら幼女は村目だわな
むしろベルベットが吊り先だろう」
みにゃーさん「言っとくけど占い即噛みとかしないから。霊噛みが俺のジャスティスだから。>ベルベット
んで狼ならかるめんさん入れてるから。」
ベルベットさん「                              土下座」
ユーダイさん「つかなぎさんの狩初日発言が見過ごせないレベルで臭いんだけど
どうしてそういう思考になるのか」
Hな幼女さん「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ
と金さん指定ないすうううううううううううううううううううううううううううううう」
雪月花さん「真-真の潜伏狂。あー、やっぱユーダイさん残したくないかな」
ベルベットさんベルベットの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ベルは狩人日記も三行にします(キリッ
基本方針は占い護衛・・・ノンノン、霊能護衛・・・ノンノン
正解は変態護衛!ザッツライト!

【2日目】 護衛:と金 死体:
1−1でないつの真オーラを見れば
噛みにこないことくらい余裕で分かる
霊能護衛でGJ出るぜ
レゴさん「塔票込みでCARMENで狩人落ち予測するなら、俺のグレスケ全部ひっくり返してベル吊りたい」
ベルベットさん「だーかーら!」
Hな幼女さん「みにゅーとカルメンのどっちかを吊ってしまいたい狼に見えたのですが >ベルさん」
ALBAさん「あとカルメンきちんと発言してたよね?
そんなとこ吊るんだったらなんでオイラを吊らなかったんダスか?」
みにゃーさん「これで満足かよ>ベルベット」
ベルベットさん「ぶっちゃけ、こういう噛みするなら余計にみにゃー怪しいしつりたいんだが」
みにゃーさんうわああああああベルさんに挨拶勝ったあああああ
ユーダイさん「ALBAちゃんもっと普段から発言伸ばせそうだと思うんだけど何かないの?」
と金さん指定:ベルベット
みにゃーさん「エウロパ雪月花が正直分からないからこっから占って欲しかったんだけどさ!
あと即噛みする所でもある程度絞れるかもね。それだとベルベットがはまりそう」
と金さん「アルバはしゃべれ」
ベルベットさん「発言伸び悩んでる?
内容のない、反応の鈍い、みにゃーのほうが怪しいと思うが」
Hな幼女さん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ベルさんのグレスケで私が一番村目ってことになってりゅうううううううううううううううううううう」
雪月花さん「あ、でもそのグレスケ出してくるならゆーだいさん村っぽい。あるばさんが潜伏狂とかじゃなければ、という感じですが」
ALBAさん「えっと、なんでいきなり占いが抜かれてるんダスか?
これ変態護衛していたか初日、CARMEN狩だったんじゃないダスか?」
レゴさん「まあベルベットは完全に村決め打てることが少ないから他の奴の意見もききたいとこだ。ユーダイは吊っていい」
エウロパさん「ないつ噛まれんのか、レゴ狼は薄いな
そんでもってカルメン狩人の可能性がでてきたな」
ユーダイさん「>つかなぎ 狩人初日なら1−1はどう説明するの?」
みにゃーさん「あと、ALBAは誘導無視してユーダイに入れてる辺り村目。
俺と意見も一致してるっぽいしな」
と金さん「CARMEN狩だとめんどいから吊りたくなかったんだがな」
ベルベットさん「◆ユーダイ「1−1とかこれは潜伏狂人ありありなパターンじゃないですか
ベルさん、みにゃーさんひとことどうぞ」
あー、一応、潜伏狂じゃないよとだけいっておくね、信じてもらえないよね(震え声)」
ないつさん「カルメンさん狩人?」
Hな幼女さん「やっぱりカルメン吊りに加担した中に1wいそう!! >霊結果」
みにゃーさんユーダイとベル吊りたい。主に発言伸び悩んでる感が要因
レゴさんないつ真目 囲いないし多分本気ないつは真
ALBAはもう少しグレーで観察させろ吊るならユーダイのほう
エウロパ、幼女、ベルベットは村側放置
ユーダイさん簡易スケ:●ALBA>エウロパ>その他○ ALBAもっと発言伸ばせるでしょう?
ロパさん、7吠え100噛みから結局何を言いたいのか分からない
占いは現状保留。誘導に積極的だなという印象
雪月花さん「Oh…狩人初日ですかね…」
みにゃーさんないつ大体真だと思う。面倒臭さが村の時のもの。
吊りたいのはユーダイとベル。村目で見れる位置が若干曖昧だが、ALBA・Hな幼女辺りか
ベルベットは潜伏狂もしかねないのは怖いっちゃ怖い 吠え低下が気になる
ないつさん「げっ」
レゴさん「ありえねぇな」
ALBAさんグレー印象:○ みにゃー>ベルベット>Hな幼女>雪月花>エウロパ>ユーダイ ●
ユーダイ村の時もっと喋れる印象があるんだけどな〜…
そしてロパが占いの信用下げてるのが気になるダス
Hな幼女さん「いやああああああああああああああああああああああああああああ
ないつんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!」
みにゃーさん「はあ・・・面倒くせえ」
ユーダイさん「おはゆーだい!」
ベルベットさん○ Hな幼女>雪月花>ALBA>>>ユーダイ>エウロパ>みにゃー>CARMEN ●
みにゃーとCARMENの反応が鈍かったので黒位置
そうなると逆に幼女、雪月花、ALBAが狼なら騙ってそうだから村目で置いとく
エウロパさん●ベルベット>みにゅー>雪月花>その他○
ベルとみにゅーが殴り合ってるのが不安な所、特にみにゅーはさっさと噛まれろ
ALBAが何か持ってるっぽいのよね、狩人も狂人もあり得るから困る
ベルベットさん「まじかよ!!!」
ゲームマスター「ないつさんおつかれさまです。」
雪月花さん「グレー広すぎて見れない。ないつさん真の印象。Hな幼女さん、みにゃーさんは村目かなー。あんまり悪意ない感じはします。
ゆーだいさん、アルバさん、エウロパさんが何か持ってそうなので指定して欲しい。」
と金さん「霊能CO:CARMEN○

指定は230で飛ぶそうですよ、推理を展開しましょう」
みにゃーさん「おはよう」
ALBAさん「おはようございます」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ!
ベルベットさん投票理由:みにゅーさんとカルメンさんへの
メタ発言が多く、『多弁のどっちかが吊りたい狼』に見えたため」
レゴさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
(初日貼れなかったものを貼るスタイル」
エウロパさん「おはよう」
ベルベットさん「ふひょひょ!!」
3日目の朝となりました。(14/07/26 21:26:59)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> ベルベット <<<
ゲームマスター「既に真実に限りなく近い人がちらほら」
ALBAさんの独り言「おはようございます」
みにゃーさんの独り言「でも吠えは減りゆく」
Hな幼女さんの独り言「◆と金 「注:電波時のないつさんは真目」

正論」
Hな幼女さんの独り言「ベルベットさん投票理由:みにゅーさんとカルメンさんへの
メタ発言が多く、『多弁のどっちか吊れたらいい狼』に見えたため

ベル狼目で、カルメン吊りに加担した中にもう1wいそう(いたら嬉しい)」
みにゃーさんの独り言「狂潜伏しそうな奴がいないなほんとに。ベルベットも騙りそうだし」
ゲームマスター「おーよしよし」
みにゃーさんの独り言「このかるめんさんは村・・・っぽいけど」
ベルベットさんを占います。 >>> ないつ <<<
CARMENさん「(´;ω;`)ブワッ」
ベルベットさんの遠吠え「多分ね、狩人、殺した」
ゲームマスター「「かわいそす」って憐れまれてますよ>かるめんさん <下界の独り言見ながら」
ユーダイさんの独り言「10発言で死ぬとかかわいそす」
ベルベットさんの遠吠え「ないつ即噛み、100で、吠えもういいや」
エウロパさんの独り言「思ったよりも票をもらっていない」
雪月花さんの遠吠え「ないつさん真だと思います。あるばさんが狂っぽい。
叩くとこは別にしましょう」
ALBAさんの独り言「なんで残れた?」
エウロパさんの独り言「CARMEN吊れるんだ」
CARMENさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さんの独り言「え!? いきなり吊る所じゃあないじゃん」
と金さんの独り言「え、ALBA吊れよ、狩ねえだろここ」
ゲームマスター「CARMENさんおつかれさまです。」
CARMENさん「えっ」
2日目の夜となりました。(14/07/26 21:21:54)
CARMENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゃーさん0 票投票先 → ユーダイさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ベルベットさん
と金さん0 票投票先 → ALBAさん
ユーダイさん2 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん3 票投票先 → ユーダイさん
ベルベットさん1 票投票先 → CARMENさん
ないつさん0 票投票先 → CARMENさん
エウロパさん1 票投票先 → CARMENさん
CARMENさん4 票投票先 → ALBAさん
レゴさん0 票投票先 → CARMENさん
雪月花さん0 票投票先 → エウロパさん
Hな幼女さん「お、擦り寄り? >みにゅーさん」
ALBAさん「ま今日狼吊れれば村視点楽になるだろうけど狩吊らないようにしないと…」
みにゃーさん「だから俺が吊りたいんだったら占え。まあ占った時点で吊れなくなるんだけどな!」
ゲームマスター「初手でかるめんさんが吊れるかもしれない盤で下界にいれないなんて…」
雪月花さん「取り敢えず占い狼はないとおもうんで。」
と金さん「下から吊るけど、狩人は吊られんように
そんで占い護衛しろ、このないつは真」
エウロパさん「1−1なので占いは●引けなくても吊らない方向でいきたいです」
CARMENさん「青文字で言われたから青文字で返してみました」
ないつさん「6秒チョイの挨拶なので非常に狼目ってこと>かるめん」
ベルベットさん「どうにも動きが鈍いんだよな、みにゅかる、爆発しろ!」
レゴさん「まあカルメンが狼かどうか考えるお仕事に入るぜ」
みにゃーさんないつ真のオーラがプンプンする。
CARMENさんえ?さっきのは二回目ですけど?>ベルさん
Hな幼女さん「1−1なので無難に挨拶遅め吊りで良いのでは
発言ノリノリの人たちは占ってもらうかなんとかして、いきなり吊るのはやめよう(提案)」
ないつさん「みにゃーつりたくないならカルメン吊でいいよ」
みにゃーさん「占いに殴るの面倒くさいしそういうないつ大体真だろう正直。>ないつ
潜伏狂警戒してるならしなくていいよ、7吠えで潜る程変態じゃない」
雪月花さん「あるばさんってこんなに喋んない方でしたっけ?」
CARMENさん「というかわたしの挨拶が遅いのとかメタでわかりきってることじゃないんですか
ちなみに3秒くらいで貼りましたけど。これでもいつもより早いですけど(´;ω;`)」
ベルベットさんかるめんってさ、吠えメタ貼るのいつもなら早いよね?
なんでこんなに遅い位置で貼ったの?>かるめん
エウロパさん「吠え7で噛み時間1:00だぞ?
狼も夜中何か作戦ねってるよな?それで1−1はおかしくないか?」
ALBAさん「そしてないつ真の場合は狂人は潜伏していると思うんダスよね
でも潜伏狂人しそうなと金は霊能だからなー
みにゃーあたりもしかねないところか?」
ないつさん「ふーん、じゃあ村なら頑張ったら?」
と金さん「注:電波時のないつさんは真目」
ユーダイさん「>みにゃー 真-狂の霊欠けとか見るの?みにゃーさんそんなレアケ積極的に追う人だったっけ?」
みにゃーさん「相対的に挨拶遅いってことじゃないかな>CARMEN」
ないつさん「攻撃力が非常に弱い。みにゃーにしては。」
ベルベットさん「まあ、いい、ぶっちゃけこういうときはあとかるめん見る」
みにゃーさん「悪いけど吊りで処理されるほどの発言するつもりもない。>ないつ」
雪月花さん「みにゃーさんのどこが村っぽくないです?>ないつさん」
レゴさん「つーか地獄のグレラン参加できないやん!
初手●引けって言っただろ!!(逆切れ」
CARMENさん「と金さんの挨拶位置でどうしてわたしが狼かどうかわかるんですか詳しく>ないつさん」
と金さん「いや、日ごろの行いがアレだから仕方ない>ユーダイさん」
ないつさん「このみにゃーは吊で処理してくれ」
ベルベットさん「朽ち果てるとかそういうのいいんだよ、ベルさんに勝ったあ、がほしかった」
みにゃーさん「よし、じゃあ占うな!>ないつ」
ユーダイさん「ただねみにゃーCARMENだったらゼッタイテンション上がってるから
一つ言えるのはここライン切れてるってことね」
ないつさん「いや、占われたい人は占いません>みにゃー」
みにゃーさん「まあ、そうだな。1-1だから普通ならと金は真 と金だから怖いのはある」
CARMENさん「7吠えより正直100噛みの方がひっかかりました 結構珍しいような
けどわたし噛み時間メタとか持ってないです」
レゴさん「ウボアアアアアアアア」
雪月花さん「ゆーだいさんがな、挨拶あんまり早くないのが謎い」
レゴさん「ないつさんぷれっしゃーかけるのやめろです」
Hな幼女さん「ユーダイさん、私も同じこと思ったわ >意思疎通うんぬん」
ユーダイさん「と金さん潜伏だと思って誘導してる人は把握が遅いですよ」
ないつさん「と金さんの挨拶位置が5秒。つまりかるめんさんも狼目で見ます」
みにゃーさん反応してるだろうがああああああああ!!! >ベルベット
と金さん「>雪月花さん フルネームむき出しになってて某付けた意味が(ry」
エウロパさん「と金が狼なら霊能にくる可能性はそこそこある
しかし1−1だとちょっとおかしい内訳になるわな」
ベルベットさんおい、無視をするな、無視を!!>みにゃー
みにゃーさん「アンタが占ってくれるとすごい助かるんだわ。
そういう事言われてる時点で噛まれる事もないだろうしな」
ALBAさん「そしてと金霊能ダスか…
確かと金狼の時さらって霊能乗っ取ってる時あるから噛まれなければ気を付けたいところダスね」
Hな幼女さん「普通ですね >みにゅーさん」
ユーダイさん「ていうか吠えが後半ほとんどなかったのよね
つまり会話しなくても意思疎通できるところ、だから結構同村してる2Wと見るわ」
レゴさん「ちなみに挨拶遅くて潜伏のほにゃららじゃね、とか思ってるなら安心しろ
挨拶コピペ貼ったつもりで朝空更新3回くらいした(」
CARMENさん「なんだ、と金さんが霊能なら変態候補が一人削れましたね。
正直安心しました」
雪月花さん「と思ったら霊能に出てて安心しました。>と金さん
ところでと金さんってドキンちゃんみたいですね」
みにゃーさん「じゃあ占えよ>ないつ」
Hな幼女さん「みにゅーさんの 〜ニャス!RPに期待したけどもう既にいつものみにゅーさんに戻っていた」
ベルベットさん「で、1−1でと金が霊能・・・ないつ占い・・・うん、なんかこええ」
みにゃーさん「14秒が普通っていうなら普通。>Hな幼女」
ないつさん「このみにゃーは村っぽくない」
ないつさん「ああ、ベルさんは村でよさそうだね」
と金さん「と金が霊だから潜伏狂の心配は薄い>みにゃー」
CARMENさん「みにゅーさんの猫RPかわいい」
エウロパさん「噛みが遅めで狂人が潜ったって感じの方があり得ると思う」
みにゃーさん「雪月花に負けた辺りでもう朽ち果ててるから突っ込む余裕もないんすよ!>ベルベット
俺に言うな!」
ユーダイさん「1−1とかこれは潜伏狂人ありありなパターンじゃないですか
ベルさん、みにゃーさんひとことどうぞ」
雪月花さん「まあこれ欠けですかね。真-真ラインだったら潜伏は某と金さんでしたっけ候補」
ないつさん「レゴさんの発言が私の信用にかかってる。がんばってくれ><」
ベルベットさんねえ、みにゃー、朝一勝負に参加しなかった私を無視するなんてどういう了見?
ALBAさん「1−1まで確認ダスよ
出るの自体少ないダスね」
Hな幼女さん「と金さんのCO速度普通だよね?
以前と金狼の霊のっとりで負けたから怖いんだ」
レゴさん「や、そこで俺占うのかよ、霊能で糞ムーブしてたの見てただろ使えない枠だっての(ふるえ>ないつ」
CARMENさん「1−1ですね 変態の巣窟なので変態狂人がいても不思議ではないです」
みにゃーさん「まだ挨拶くらいしかしてないんすけど>ないつ」
と金さん「吠え少ないからないつ狼はあるまい」
ベルベットさん「(みにゃーの突っ込み待ちなんだけど)」
エウロパさん「1−1、初日が役職か?」
みにゃーさん「占い10ぴった、霊能14くらい 1-1でグレラン!普通の狂なら潜らない!」
ないつさん「ということで、みにゃーから若干狼の香りがする」
CARMENさん「100で噛むタイプの狼って誰なのかメタ詳しい人解析頼んだ」
ユーダイさん「ていうか吠え7とか少なすぎ?だいたい真狂で見たいけど
100噛みだったのが不穏ね」
雪月花さん「はいはい、占い1ですね、霊能も出てどうぞ!」
レゴさん「ないつさんに占われる・・・あっ(察し」
Hな幼女さん「占い1 すくなーい 霊能もどうぞ」
ないつさん理由:相性悪い人占い。
レゴさん狼の時にこっぴどく
負けてしまった記憶がある。
吊り進行がおかしかったせいもあるが、
癖もややわからない多弁なので初手で占います。

エウロパ、みにゃー、かるめん、Hさんが狼の時は
大体わかるので、昼のうちに全力で誘導します。
ゲームマスター「朝っぱらから大文字で変な挨拶するベルさん……ああ、通常運転でしたか」
みにゃーさん「びみょい、非常にびみょい」
エウロパさん「占いは1か」
と金さん「霊能CO」
ベルベットさんん?まだそんな朝一挨拶などという低俗な遊びに呆けてるのかね、ふひょひょ!
レゴさん「10」
ないつさん「占いCO レゴ〇」
ユーダイさん「おはゆーだい!私の挨拶が遅いことはメタで透けてるからこの辺の位置でいいや(適当」
レゴさん「おはよう」
CARMENさん「おはようございます」
と金さん「おはよう
・3日目に生きてるみにゅーさんは吊り・序盤を切り抜けたHさんは占うべし
・ないつさんはぶっ飛んでれば村・ぱみゅぱみゅはかわいい」
エウロパさん「おはよう」
ALBAさん「おはようございます」
ベルベットさんふひょひょひょひょひょひょひょひょ!
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ! グレランこわいです☆」
みにゃーさん「おはようニャス!
7吠えニャス、真っ当に考えれば騙りはないラインニャス。
ぶっちゃけ夜ぼーっとしてたんで言う事がないニャス。ふにゃあ・・・」
雪月花さん「おはようございます。ノリで入ってしまったので超震えてます。酉公開こわい(しろめ)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/26 21:15:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルベット <<<
Hな幼女さんの独り言「○もらってらくらくがいいです!!!」
ALBAさんの独り言「占いCO ユーダイは○だったダスよ」
Hな幼女さんの独り言「グレラン抜ける自信がないのですが!」
ゲームマスター「さてさて なんとも面白そうな布陣だけど霊界非表示なので寡黙目でいましょうか」
レゴさんの独り言「(勘)」
レゴさんの独り言「「レゴって誰」、みたいなこと言ったやつが3人」
エウロパさんの独り言「割と寡黙、あるいは奇策者がいるか」
ALBAさんの独り言「占いCO ユーダイは○だったダスよ」
CARMENさんの独り言「7吠え」
ゲームマスター「それじゃあ愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛
グレランという名の地獄をグレランすることを楽しみにしてます!」
エウロパさんの独り言「7」
ないつさんの独り言「占いCO レゴ〇」
CARMENさんの独り言「猫RPのみにゅーさんかわいい」
ないつさんの独り言「かわいいから許す」
雪月花さんの遠吠え「宜しくお願いします。ぶち当たる事はないと思いますが、ぶちあたったらCOなしでしずみます」
レゴさんの独り言「酉どうも 急かしてすまそ」
ゲームマスター「貼ったつもりでメモ帳を削除しちゃったアホは此方になりますv( ^p゚)v
遅れてすみませんでした!!!」
Hな幼女さんの独り言「全然吠えないな かなり意思疎通できているのか
プレイスタイルが分かりやすい人が狼ならあまり相談しなくってもなんとかなるだろうしなあ」
みにゃーさんの独り言「HNが捏造されてる!」
ユーダイさんの独り言「GMthx」
CARMENさんの独り言「(__).o○」
ゲームマスター「1 = みにゃー :みにゃー◆3nwJRNRYjw
2 = Hな幼女 :Hな幼女◆HkznnGu7g2
3 = と金 :と金 ◆KYARYZflt6
4 = ユーダイ :Yudai ◆o5LetpuraQ
5 = ALBA :ALBA ◆0yVvprH1Zo
6 = ベルベット :ベル ◆Bell.YRX7w
7 = ないつ :ないつ ◆1NtdY/5xP2
8 = エウロパ :エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
9 = CARMEN :CARMEN ◆RedRose.9c
10 = レゴ :◆LEGOpqSens
11 = 雪月花 :Neve ◆Neve07pcc.」
ユーダイさんの独り言「レゴさん誰だ」
エウロパさんの独り言「6」
ないつさんの独り言「という、初日狂人フラグを立ててみる」
CARMENさんの独り言「( -ω- )…」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v」
ないつさんの独り言「サブレちゃんほど純真な村はいない(すり寄り)」
ユーダイさんの独り言「あんま吠えないわね」
ないつさんの独り言「サブレちゃん絶対村だよね(すり寄り)」
ユーダイさんの独り言「占われない位置だな」
ベルベットさんの遠吠え「狩人センサー任せといて、朝一頑張って出ておいで!
私は私で奇策用意してるからリカバーはできる」
レゴさんの独り言「まあ2吊りが近いな」
ないつさんの独り言「サブレちゃんかわいい(すり寄り)」
CARMENさんの独り言「( ゚ω゚ )」
ALBAさんの独り言「酉公開忘れてる>GM」
みにゃーさんの独り言「簡易作業用BGM:ねこ を作るのに微妙に時間がかかった」
エウロパさんの独り言「村たておつ」
雪月花さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン >該当」
雪月花さんの遠吠え「宜しくです。ベルさん狩人センサーあります?
もう初手吊逃れられそうにないので騙るか、朝一狙って白さを狙いたいです。」
レゴさんの独り言「酉はらねーの?」
ALBAさんの独り言「前の13酉公開の時も狂人だったんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ユーダイさんの独り言「GMは村立てありがとうございます、3か月ぶりの酉公開がんばります」
ベルベットさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で、噛み100でいいですね?」
CARMENさんの独り言「ねむい☆」
ユーダイさんの独り言「やったーそむそむキター!!!!!!」
と金さんの独り言「酉公開のと金霊はもはや恒例なのか」
ゲームマスター「GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw ですよー。
再投票は絶対にしません。突然死するなくださいね。

グレスケ制限有りです。朝ぺたは3行以内。
占い理由・霊による票纏め・狩人日記に制限はありません。

あと霊界非表示ですので霊界での挙動諸々はご自由にどうぞ。」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ALBAさんの独り言「(しろめ)」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
雪月花さんの遠吠え「うわあああああああああああああああああああああ」
レゴさんを占います。 >>> ないつ <<<
ベルベットさんの遠吠え「(なみだめ)」
CARMENさんの独り言「いやっほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 21:10:37)
ゲームマスター「開始」
ベルベットさん「がんばります!」
ALBAさん「よろしくダスよ」
ユーダイさん「よろしく!」
CARMENさん「よろしくお願いします」
みにゃーさん「よろしくお願いしにゃす」
Hな幼女さん「よろしく 役職下さいv( ^p゚)v」
と金さん「ぱみゅ!」
レゴさん「ALBAレゴ雪月花ランは嫌いなんで真占いは●を引くように」
エウロパさん「がんばるー」
雪月花さん「宜しくお願いします。」
Hな幼女さん「よくわからないけど三角関係なの?」
ないつさん「偽ですね。バイじゃないもん」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。意気込みをどうぞ!
エウロパさん「つまり、みにゅーランをすればいいのか」
ユーダイさん「ちょっと前日から火花散らさないでよ><」
CARMENさん「えー」
ベルベットさん「CARMENが偽ですね」
CARMENさん「対抗占いCO みにゅーさんはノンケです」
みにゃーさん「猫派ですがホモではないです><」
ユーダイさん「2ALBAは発言しないと・・・」
と金さん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
ALBAさん「潜伏占いCO ユーダイはホモ、みにゃーはホモダスよ」
ベルベットさん「OK」
ゲームマスターこんなところのはず。それじゃあ21:08で揃えてください
Hな幼女さん「OK」
レゴさん「おk」
ベルベットさん「占いCO ないつさんはバイでした?」
ALBAさん「あるあるダスね〜>ベル」
ゲームマスターグレスケ制限はいつも通りです。朝ぺたは3行以内。
占い理由・霊による票纏め・狩人日記に制限はありません
ベルベットさん「もどりました」
ないつさん「まあ私は安定して両刀使いですが^^」
Hな幼女さん「ぺろぺろ >GM」
ゲームマスター「直しました 恥ずかしい>< ご指摘ありがとうございます>Hさん」
エウロパさん「グレスケ制限があって欲しいです」
レゴさん「勝手にグレスケ制限ありでやるか
霊界どっちでもいい」
ないつさん「どっちでもいいです」
Hな幼女さんGM! 特殊村村になってるよ!(2回目)
雪月花さん「非表示希望です。」
ベルベットさん「安心してWCCO」
みにゃーさん「圧倒的猫派です」
ベルベットさん「ラグのせいで入れなかったと錯覚していたCO」
Hな幼女さん「非表示派ですわ」
ないつさん「みにゅーさん猫派でしたっけ?」
ゲームマスター「あ、ちなみに霊界非表示にしてますが霊界表示あり希望がいましたら今のうちに。」
と金さん「全角にしたのにバレたし」
ユーダイさん「これ1−1になるパティーンや」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
10さんがレゴに名前を変更しました。
11さんが雪月花に名前を変更しました。
雪月花さん「9番があるばさんだとおもってた」
さんがと金に名前を変更しました。
さんがユーダイに名前を変更しました。
9さんがCARMENに名前を変更しました。
みにゃーさん「にゃーん」
8さんがエウロパに名前を変更しました。
1さんがみにゃーに名前を変更しました。
7さんがないつに名前を変更しました。
6さんがベルベットに名前を変更しました。
5さんがALBAに名前を変更しました。
ないつさん「ち」
ゲームマスター1 = みにゃー
2 = Hな幼女
3 = と金
4 = ユーダイ
5 = ALBA
6 = ベルベット
7 = ないつ
8 = エウロパ
9 = CARMEN
10 = レゴ
11 = 雪月花
ベルベットさん「入れてた・・・よかった・・・」
ないつさん「3と金さん 4ベルさん 5セサさん」
ユーダイさん「ニートしたいよう・・・」
ベルベットさん「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
ユーダイさん「あ、いるか」
kariさんが8に名前を変更しました。
ALBAさん「ほむほむなるほど>4」
レゴさん「開いた時には10/12とかお前ら頭おかしい(褒め言葉)」
ユーダイさん「>5 36秒のラインで3人同時にラグったね」
ないつさん「あろうとなかろうと関係ないけど」
ないつさん「グレスケ制限はありますか?>GMさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
Hな幼女さん「特殊村村になってる! むらむらしているの? >GM」
ユーダイさん「あるばちゃんいない」
Hな幼女さん「40秒で支度するより速い」
ゲームマスター「わあ、実に39秒。酉チェックしてきますのでご歓談ください」
ないつさん「39秒かよ」
と金さん「相変わらず早いなあ」
ALBAさん「一瞬はいるときにラグがあったようなこんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
レゴさん「ばんは、飲み物取る」
ユーダイさん「終わった」
みにゃーさん「安心してWCCO」
雪月花さん「こんばんは」
ユーダイさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
6さんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:56)
エウロパさん「こばわ」
CARMENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:54)
kariさんが7に名前を変更しました。
ユーダイさん「テンま・・・」
ゲームマスター「更新ちょっと遅れたなと思ったら一気に6人きてたこわい。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:48)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:45)
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:39)
1さんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「くっテン前取られた… いらっしゃいませ」
みにゃーさん「こんばんテン前」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:36)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:21)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:00:17)
戻る