過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
すわ子
◆c0UtzJa.e.
[猫 又]
(生存中)
 
 
アイス大人買い
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮田司郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
熱湯冷ビ
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリン
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラッド
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生ぎたいッ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オッサン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
酸の土人形
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(生存中)
 
 
アリシア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SQ.
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノン
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナイパー原田
kari ◆1DwMtkIsos
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほぎゃー
◆CE/G.JL6dQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 140403番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
すわ子さん「銃殺出て吊り数へったから計算がくるってるわ。うも。お疲れ。」
すわ子さん「今思った。アリシア護衛指示の日に狩人に共有と確定○の玲ビ護衛で詰みだったね。別にアリシア噛み合わせされててもそれで詰むわ。あかんなー。自分。」
ゲームマスター「神通力とか電波で猫炙るくらいできないと・・・(使命感」
アイス大人買いさん「なんかしらんけど猫が炙れる にワロタw>GM」
シノンさん「まぁ中々考えさせられるゲームだったと思う 村立て同村ありがとうです!」
ゲームマスター「正確には護衛指示と占い指示かな おつおつ」
Nuke東郷さん「では、GM様ありgとうございました。」
Nuke東郷さん「そうですね。護衛指示出しときゃ勝手に詰む展開だったのに疎かになってしまいました。本当に村の方々には申し訳ありませんでした。」
ユリンさん「もう寝るねーお休み」
宮田司郎さん「GMはお疲れ様でしたw」
宮田司郎さん「くそ、もう一戦だ!消化不足!」
フランドールさんフラン失礼します。また楽しもう。c(-。-,,)c)~
宮田司郎さん「ぶっちゃけ猫又護衛じゃなく自由護衛でよかった。
占ー狩VS狼ー狼でしょ?猫又噛む暇ないって
GJが一回も出なかったのが意外」
ほぎゃーさん「銃殺出さない場合は決め打ち成功で勝ち、決め打ち失敗で引き分け
共有が護衛指示と占い指示出せてれば問題なかったから別に問題ないよ」
ユリンさん「私ももう少しうまくやればよかったなー」
シノンさん「まあいつか指定来るのはそうなんだけど、村っぽく振る舞えばもう少しノイズになったかなぁっていう」
ゲームマスター「2w大勢維持して信用勝負するなら これしかないと思うぞ フラン噛んで真噛めるグレ数なら狩人COは正解になるが、今回はフラン噛み→真噛みは真庭なかった」
フランドールさん「戦犯CO。黒やられたらCOしてしまいます。どうしよう。」
宮田司郎さん「やはり最後は空気読んで呪殺出さないべきだったんでしょうかね」
オッサンさん「GM村立てもろもろお疲れ様です
同村のみんなありがとう 」
フランドールさん「ごめん。私も無理そうだ。」
波乗さん「俺も早めに仕事切り上げたい>GMさん」
ゲームマスター「狩人COしない 次に騙り狼がシノン囲う なんかしらんけど猫が炙れる くらいが理想だったとおもうぞ>アイス」
ゲームマスター「おう またきてくれよな 来週は一週間土日もまるまる滞在する出張だから僕は村立たてれないんで、誰かお願いします(懇願」
シノンさん「村立て同村お疲れ様ですー! 」
ほぎゃーさん「シノンはユリンを吊った以上指定されるのは仕方ないんじゃないかな?
背狂村ということもあるし
ユリンかほぎゃー熱湯で1wでみるだろうし」
アイス大人買いさん「狩人COしたのがよかったのか悪かったのかいまだに分からない
お仲間ありがとね! 皆もお疲れさまでした GMは村アリシャス!」
シノンさん「もうちょい自分が白くふるまえればよかったかなー 引き分けまで持ち込んでくれたお仲間に感謝感謝」
フランドールさん「守れなかったその笑顔。」
シノンさん「いや、占い真狂ならLW濃厚なわけだし、GJ出せる狩人のが大事か 占いランでよかったかも」
正拳突きさん「ありがとうございます。
村建ておつかれさまでした。>GM」
シノンさん「というか噛み先ないしな」
正拳突きさん「拙い騙りに付き合ってくれたお仲間たちありがとうそしてすみません」
すわ子さん「あぁ、ユリンのが狂人だったのか。そこは把握ミスってた。」
フランドールさん「狩人欄だったあら狼勝利だろうね。」
ゲームマスター「そりゃゲームメイクするから騙りは大変だ 真噛み通らず狩人に●あてて苦戦してたけど、最後は勝ち手あったからよく粘ってたよ>正拳」
熱湯冷ビさん「シノン人外で自分の●吊ってるんだから全部ローラーでいいよ
くらい言えませんかね」
ほぎゃーさん「>アイス 宮田とフランの2人外がいるので引き分けか負けですよ」
オッサンさん「真狂じゃないからなぁ<すわ子」
シノンさん「>アイスさん
GJの可能性もあるからそれは結構苦しいかも」
アイス大人買いさん「と思ったが噛めるところないな 無理だな」
フランドールさん「東郷さんに聞いてください。」
アリシアさん「死体なしで吊りが増えさえしていなければあそこで占いランを提案できたのにくそおおおお」
熱湯冷ビさん「吊り4で残ってた人全員です」
アリシアさん「狐にはバツゲームだった(確信>スナイパー」
オッサンさん「信用あったと思うよ
だって投票でしっかり村陣営はついてきてくれてるじゃん<宮田」
シノンさん「まあ確かに狩人真狂は薄いわけだから狩人ランのがよかったと思いますね」
アイス大人買いさんえ、これもしかして私があえて投票そらして自分が吊られて
次の日狩人吊らせられてたら勝ててたゲーム?
スナイパー原田さん「勝てる勝負だった」
宮田司郎さん「俺に言ってる?>熱湯冷ビ」
正拳突きさん「毎回思いますが、潜伏より騙りのほうが大変じゃないですかね。個人的には圧倒的に。
これだけ精力そそいで引き分けだなんて」
Nuke東郷さん「真狼ですよ」
ユリンさん「狼さんゴメンなさい」
熱湯冷ビさん「そもそも吊り4CO4で露呈人外吊らないのに全視点みるのやめてくれませんか
不快です」
ゲームマスター「ああいう両占いの●から2狩人でた場面って頭使うから面白いよな(他人事」
すわ子さん「決め内まちがってたのは謝るけどさ。占い真狂なんだから占いロラは違うだろw」
宮田司郎さん「負けなかっただけマシ。本当に信頼稼げない占いでごめんよ(´;ω;`)」
フランドールさん「すいません。」
シノンさん「まあ狼としても苦しかったし引き分けなら上等です お仲間GJ」
アリシアさん「宮田を噛めない狼には失望しました」
ユリンさん「お疲れー」
フランドールさん「ひきわけか。」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
アイス大人買いさん「という訳でおつかれさまでした」
Nuke東郷さん「これは進行悪かった。
引き分けにしちまってごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はSQさんでした」
ほぎゃーさん「ほぼ負けに等しい引き分けですよ」
宮田司郎さん「普通に信頼負けしたら真狩人噛まれてGJでねえから^p^」
シノンさん「まさかの引き分け− お疲れ様ですー」
オッサンさん「お疲れさま」
アリシアさんまさかの狐大勝利村!!
酸の土人形さん「お疲れ様でした」
波乗さん「お疲れ様です」
アイス大人買いさん「猫にゃんにゃんにゃんありがとう!大好き!!(ニッコリ)
負け一直線ゲームで引き分けただけでもありがてぇありがてぇ」
熱湯冷ビさん「やれやれ」
宮田司郎さん「最期意味不明でしたね。ごめんなさい」
「引き分け」です!(14/07/26 23:51:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
正拳突きさん3 票投票先 → フランドールさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 正拳突きさん
フランドールさん3 票投票先 → 正拳突きさん
すわ子さん0 票投票先 → フランドールさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 正拳突きさん
アイス大人買いさん0 票投票先 → フランドールさん
オッサンさん「頼む猫ちゃん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
正拳突きさん3 票投票先 → フランドールさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 正拳突きさん
フランドールさん3 票投票先 → 正拳突きさん
すわ子さん0 票投票先 → フランドールさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 正拳突きさん
アイス大人買いさん0 票投票先 → フランドールさん
ほぎゃーさん「本来ちゃんと指示出せればロラ可能だったからなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
正拳突きさん3 票投票先 → フランドールさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 正拳突きさん
フランドールさん3 票投票先 → 正拳突きさん
すわ子さん0 票投票先 → フランドールさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 正拳突きさん
アイス大人買いさん0 票投票先 → フランドールさん
オッサンさん「猫頑張るというより思い直してくれ」
スナイパー原田さん「ただ、ロラとかいってる真占いはギルティ」
アリシアさん「しかし何でフランと正拳ランになるんだろうな?」
スナイパー原田さん「占い決め打ちだろうが狩人決め打ちだろうがかわらん」
オッサンさん「霊界だからいいじゃないか 内訳見えてるからさ」
ゲームマスター「別に上からみても決め打ち必須になった場面だから変なことじゃない」
アリシアさん「狩人は真狼だけど占いは真狂がワンチャンあるから、占いランよりは狩人ランのがお得なのは下界視点だね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
正拳突きさん3 票投票先 → フランドールさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 正拳突きさん
フランドールさん3 票投票先 → 正拳突きさん
すわ子さん0 票投票先 → フランドールさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 正拳突きさん
アイス大人買いさん0 票投票先 → フランドールさん
ゲームマスター「ご乱心っというか実質的な決め打ちで、狩人ロラみてるから偽っぽい狩人から吊ったって話だろう、」
オッサンさん「猫 猫様がご乱心」
ゲームマスター「占い真狂のLWか なるほど ユリン狼でみてたか」
ほぎゃーさん「宮田は吊られたら狩噛みで負けるのになぁww」
アリシアさん「両ラインで2人外残りだから、外したら狩人占い関係なく決着です」
Nuke東郷さん「すわ子さん 「占い真狂しか可能性ないんだか。狩人ロラ」

嘘だろ。」
宮田司郎さん「いや、それでも占いランだ!!
万が一信頼負けてもGJ出れば吊りが3回に増える」
アイス大人買いさん「銃殺で吊り一回減ってるし もうね」
すわ子さん占い真狂しか可能性ないんだか。狩人ロラ
熱湯冷ビさん「占いランということで」
ゲームマスター「2狩人みたらとにかく何でもいいから護衛指示だせってのは昔よく言ったもんだ、 占い指示はちゃんとグレ数えてたらできるけど、たまーに面倒臭かったりする。」
アリシアさん「というか村にそれをさせないように私が誘導したような部分もあった気がするけどね。ラスグレがちょうど狐とかあんまり考えないからしょうがないんじゃない?」
正拳突きさん「どっちつりでもいっしょでしょ
ローラーもなにもない ただのキメ内です」
フランドールさん「占いつろう。」
スナイパー原田さん「吊り数考えろダボ」
アイス大人買いさん「ていうか護衛指定がおかしいねん」
宮田司郎さん「じゃねえな、吊り4回もないわ」
シノンさん「ワンチャン芽が出てきたかも」
Nuke東郷さん「あ、護衛指示だすの思いっきりミスったわ。」
フランドールさん「占い決め打ちしましょう」
宮田司郎さん「狩人吊りとか馬鹿でしょ占いローラー一拓
GJが出れば占い狩人全員ローラー可能」
シノンさん「もしかして猫に正拳吊り推しがノイズになってくれたりした?」
アリシアさん「SQさんごめんね。ラスグレまでは頑張ったけどグレー数足りなかった(テヘペロ」
ほぎゃーさん「共有が指示出せれたら決め打ち不要な展開だったのに残念だね
村側のミスですよ」
宮田司郎さん「もうちょっと時間があれば……対抗占いしてたんだが
過ぎちまったものはしょうがない占いローラーで
狩人は死体なし2連続以内に出してくれとしか」
正拳突きさん「どっちでもいいですが、まあ対抗つりましょうか」
ゲームマスター「まじか 両占いから狩人COして狼勝っちゃうのか」
フランドールさん「負けるよ。」
熱湯冷ビさん「引き分けがいいならそれでもいいです」
熱湯冷ビさん「せいけん突き吊りますけど」
すわ子さんまー、フラン吊り
フランドールさん「東郷さん。すいませんでした。」
正拳突きさん「●撃たれ出さえなきゃもう少し早く占えた気もするんですが・・・」
宮田司郎さん「あーやっぱりか。
今日対抗を占って
今日は対抗を吊ってもらって、
明日俺しかいない状態でアリシア護衛&アリシア占いしとけば
俺の真が証明されてGAMEENDだった訳か」
ゲームマスター「占い指示ださなったのが惜しかったな おつおつ 背徳者はSQ.さんでした」
アイス大人買いさん◆フランドールさん 「足リア護衛」
おい
正拳突きさん「銃殺できたのに全くうれしくありません」
アイス大人買いさん「意味のない銃殺やで」
フランドールさん「足リア護衛」
ゲームマスター「正拳がネットう冷ビ占いはできるか」
すわ子さん「おはよー」
正拳突きさん「理由・
アイスは狩人COしてるし、アリシアを占うべきなのでしょうかね。
狐しか無いという位置ですが。
まあどっちでもいいですね。」
熱湯冷ビさん「がんばったね」
アイス大人買いさん「◆Nuke東郷さん
 「それで良い。
狩人は両方共アリシア護衛」
共有護衛したい気持ちを抑えてアリシア護衛したが、共有抜かれるだろこれ…アリシア護衛に意味をあんまり見出せないんだが
せめて片方を共有、片方をアリシア護衛で指定してくれたらいいのにさ…」
宮田司郎さん「占いCOアリシア〇」
正拳突きさん「占いCO アリシア○」
8日目の朝となりました。(14/07/26 23:42:46)
アリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
ほぎゃーさん「まず狼全露呈なんだからラス灰の宮田が占い アイスが護衛
正拳突きがアイス占いの指示どしとければな
ゲームマスター「噛みあわせても呪殺は成立するけど、狩人真狼でみてグレー護衛させるなら占い交互指示ださないとおおもったけど占うとこないか ほか」
宮田司郎さんの独り言「あーだめだ。
今日対抗占い
今日対抗吊ってもらう
明日俺しかいない状況でアリシア護衛アリシア占い
アリシア死ねば真証明
死ななくて無駄だったとしても俺を吊って
最終日狩人ラン」
Nuke東郷さんの会話「噛まれは熱湯さんだね。」
ゲームマスター「両方アリシア護衛か ふむ、完全グレがアリシアだけだっけ」
アリシアさんの念話「これは面白いことになってきた。俺が当事者で残れないのだけが心残りだ」
宮田司郎さんの独り言「1行目間違えた、今日は変なところ占い」
宮田司郎さんの独り言「占いCOアリシア〇」
宮田司郎さんの独り言「今日変なところをつる
対抗を占ってもらう
明日俺が占う。狩人保護下でアリシア死んだら真証明
アリシア死ななくても俺を吊って
狩人同士の最終日」
正拳突きさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「奇数維持なら共有噛ませても指揮役に猫のこるしありだと思う あと奇数維持できたら最後グレー噛みが一回入るはず」
アリシアさんの念話「私視点だとさっき死んだ生きたいが狼だったはず」
熱湯冷ビさんの独り言「狩人狩人占い占いと吊れるのに放棄してる時点で」
宮田司郎さんの独り言「今日アリシア占わない方がよかったかも」
アリシアさんの念話「アリシアを占うことが分かってるのに共有噛まないわきゃないしな」
ほぎゃーさん「両方アリシア護衛という意味が分からない護衛と予告させない占い先
Nukeもっと頑張れよ」
アイス大人買いさんの遠吠え「でも生きたいッぷりからしてあそこ狐だったんだろうな」
アリシアさんの念話「2吊り残りの2w残り。ライン決め打ちの一騎打ちだな」
アイス大人買いさんの遠吠え「アリシア銃殺で死んでくれたら偶数になってとても嬉しい(希望)」
Nuke東郷さんの会話「で、真は宮田さん。」
アリシアさんの念話「しかし面白いな。両方のラインがアリシア貫通護衛主張になるとかおもろすぎ」
フランドールさんの独り言「アリシア護衛しました。東郷さんごめんなさい。」
Nuke東郷さんの会話「んなの、狩人→占いで良かった流れだったww」
ゲームマスター「護衛指示はでてないよね」
ほぎゃーさん「この展開で猫噛みはまずないんだよなぁ」
正拳突きさんの遠吠え「 」
アリシアさんの念話「占いと狩人に一緒に能力を私に実行してくれるだなんて。これが絶望なんだね?AHAHAHAHA☆」
正拳突きさんの遠吠え「まあ東郷噛みで、アリシア○でいきますね」
アリシアさんを占います。 >>> 宮田司郎 <<<
アリシアさんを護衛します。 >>> フランドール <<<
ゲームマスター「フランはなんで猫護衛してるんだ っとおもったら奇数維持にいってるのか 」
アイス大人買いさんの遠吠え「◆Nuke東郷さん 「それで良い。
狩人は両方共アリシア護衛」
共有噛めるよやったね!」
7日目の夜となりました。(14/07/26 23:37:14)
生ぎたいッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → アリシアさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 正拳突きさん
フランドールさん0 票投票先 → 生ぎたいッさん
すわ子さん0 票投票先 → 生ぎたいッさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 生ぎたいッさん
アリシアさん2 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 生ぎたいッさん
アイス大人買いさん0 票投票先 → 生ぎたいッさん
生ぎたいッさん5 票投票先 → アリシアさん
ほぎゃーさん「ロラは7人からいいからなぁ」
オッサンさん「アリシアさよ〜なら〜」
Nuke東郷さん「それで良い。
狩人は両方共アリシア護衛」
アリシアさん「それで狐候補全滅だ」
ゲームマスター「奇数だから占いロラって5人その間、狩人Aに共有護衛 狩人Bに狩人Aを護衛させる っは狐いない時じゃないとできないか」
アイス大人買いさん「生きたい吊ってアリシア占い」
宮田司郎さん「だいたい噛みが俺の〇って時点で、
この状態で呪殺が出たらどうなる?
俺は呪殺対応できずに死ぬだろう。
俺の〇を噛んでいるのは、よしんば呪殺出ても
即対応するための噛みに過ぎない。」
正拳突きさん「あなたが、私に「あやしす」ですか。>フランドール」
Nuke東郷さん「生きたいとアリシアがグレー。」
オッサンさん「いぎたいっさんどれやりたかっただけだろww」
アリシアさんていうかこれ、明日確実に銃殺隠しで俺噛まれるだろ。狩人は両方とも俺に護衛よこせ
すわ子さん「人外確定のシノンが正拳吊り推してる時点でもうって感じに決め打ってるんですが。」
フランドールさん「共有と猫噛めないと踏んだな。」
アイス大人買いさん「両グレーってアリシアだけだっけ」
正拳突きさん「◆熱湯冷ビさん 「今やってるの勝ち目指してるんじゃなくて最後に決め打つ責任の押し付け合いなんですよね」
これありますねー」
オッサンさん「狐が…」
フランドールさん「せいけんつきがあせりすぎ。あやしす」
Nuke東郷さん「釣り4回だろ?
狐がグレーにいるかもしれんだろ?
なら吊られてくれ
狼は確実に2吊れてるんだから。」
熱湯冷ビさん「今やってるの勝ち目指してるんじゃなくて最後に決め打つ責任の押し付け合いなんですよね」
宮田司郎さん「ちっ 信頼で負けてるのか
共有も猫又も噛めないからグレーを噛みに行ったとは考えられないのか」
シノンさん「責めて遺言宮田とかにして揺さぶってみるのがよかったかなぁ」
アリシアさん「萌えた」
生ぎたいッさん「あー満足したいっすよ^^」
アリシアさん「可愛い」
ゲームマスター「だいたいこういう時って占いロラって相互護衛で詰んだりするんだけど、どうだったかな」
生ぎたいッさん生ぎたいッ!!
正拳突きさん「今日が勝負でしょう。対抗かフランを吊ってください。」
フランドールさん「すわこ銃殺ないと思う。」
生ぎたいッさんやだっ!!
アリシアさん「昨日グレーに指定して回って今日占い決め打ちはしなくていいだろ。昨日は確定で人外1吊ったんだからさ」
ユリンさん「●フランにすればよかったなー今更だが」
Nuke東郷さん生ぎたい指定
生ぎたいッさん「これはもう余裕でしょグレーにはもう狼いないでしょ」
すわ子さん「銃殺でいいとおもうよー。」
シノンさん「後は狐がカギだなー 狐に指定が飛んだ時の暴れ方次第でワンチャンなくもないかなってぐらい」
フランドールさん「東郷どこつりますか」
熱湯冷ビさん「グレーを村決め打って狩人か占い吊る方が楽じゃないですか?」
正拳突きさん「まあ、銃殺があるにせよ無いにせよ、噛まれているのがソコでしょうね」
すわ子さん「っ◆シノン「ぶっちゃけ正拳吊ろうぜ」」
宮田司郎さん「正直〇とは予想外。
囲いはありませんでしたとさ」
フランドールさん「猫護衛」
ほぎゃーさん「占いは予告で狩人は偽占いの予告先護衛でだいたい問題ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はSQ.さんでした」
アリシアさん「今日はグレー吊って明日きめうとっか」
宮田司郎さん「理由:露呈人外6人記念。7人しかいないからリーチだな。
熱湯冷ビが狼なら仕事終了なので占った。

波乗ーアイスーユリンー正拳突ーSQーシノンー?」
正拳突きさん「理由・ほぎゃー・生ぎたいッ・アリシア候補ですね。
アリシアは●撃たれの時の反応や占いキメうちを伸ばせばいいという発言から非狐の非狼。
2候補ならば、完全グレは避けてほぎゃー占いしかないでしょうね。」
シノンさん「信用継続するつもりは自分はなかったっすねー ただ宮田の信用が高すぎてどうしようもないから噛めそうな所かんでったって形としか言えない」
ほぎゃーさん「おつかれさま」
アリシアさん「背徳・ラッドor波乗・シノンで3人外死亡。残り最大4人外」
熱湯冷ビさん「おやすみ」
アリシアさん「おはよう」
アイス大人買いさん「Nuke東郷護衛ですよっほいほい」
宮田司郎さん「占いCO 熱湯冷ビ〇」
正拳突きさん「占いCO ほぎゃー○」
7日目の朝となりました。(14/07/26 23:31:57)
ほぎゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほぎゃーさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
ゲームマスター「狐に●ぶつけたときは真がウラなうところなくならない限り、占い入りにくいから意外となんとかなったりする。 そこは狼からわからんからしょうがないっちゃしょうがないが」
シノンさん「SAOをBGMにお仲間を応援するぞー」
ゲームマスター「信用勝負で狩人にHITさせたら、グレーから狼が狩人COして無理やり吊れるとかないかぎり、もうほぼ無理と思ったほうがいい 信用勝負継続するつもりだったかわからないが、」
Nuke東郷さんの会話「狩人は占い護衛する必要無いだろうから、俺護衛のはず。
そうなると、噛み場所はほぎゃーさん位しか考えられないんだが?」
シノンさん「難しいな そして奇しくもSAOに間に合ってしまったっていう」
宮田司郎さんの独り言「占ー狩のライン戦ですよ」
宮田司郎さんの独り言「ガチ信頼勝負じゃないか(歓喜)」
すわ子さんの独り言「◆シノン「正拳吊り希望だわ」
これあるしなぁ・・・(棒」
宮田司郎さんの独り言「占いCO 熱湯冷ビ〇」
アイス大人買いさんの遠吠え「噛み合わせでおk」
シノンさん「いや、ユリンさんは悪くないかなー ぶっちゃけ背徳の特攻で自分も焦ったし、かなり狼っぽくなっちゃってた」
アイス大人買いさんの遠吠え「狐吊ってるとしてもラッドさんくらいしかない 生きてるだろうね」
ゲームマスター「シノンの猫COは別にいいと思うけど、数えてみたらアイスが狩人CCOしちゃいけない場面だったな 」
アリシアさんの念話「ラッドと波乗が両方狼とかぶっ飛んでなければ4人外いるはず」
正拳突きさんの遠吠え「対抗視点でも銃殺対応、確定○消しになるので、かみ合わせにしましょうかね」
熱湯冷ビさんの独り言「狂が破綻みてCOするのに囲って出るの最低だと思うから背徳と狐吊ったんじゃないですかね」
アリシアさんの念話「占い1狩人1、そして狐と潜伏狼が1かな」
宮田司郎さんの独り言「正直〇とは予想外。
仕事終了にならなかったな。」
宮田司郎さんの独り言「理由:露呈人外6人記念。7人しかいないからリーチだな。
熱湯冷ビが狼なら仕事終了なので占った。

波乗りーアイスーユリンー正拳突ーSQーシノンー?」
アリシアさんの念話「背徳・ラッドor波乗・シノンで3人外死亡。残り最大4人外」
ゲームマスター「狩人CCOできない場面だったな 吊り5グレ4+2だと狩人噛みの間に真が結果1つだせるから次吊り4のグレ2+2で詰みになっちゃう」
正拳突きさんの遠吠え「ほぎゃーは○予定。狐がどこにもよるのですが」
シノンさん「お疲れ様です アイスさん狩人COして狩人ランにしても苦しいだろうし猫COは禁じてだったかも やらかしたかもなぁ」
すわ子さんの独り言「ほぼ真狂の状況でシノンは狼確定。でユリン狼で、●2つずつ出ててなおかつ狩人COしてるから。。吊り4で。狐次第だけどほぼ詰み。」
ユリンさん「初手囲いしなきゃよかった・・・」
アイス大人買いさんの遠吠え「おkです>シノンさん狼」
波乗さん「真偽がはっきりと狼の目線でわかるから助かてはいるよ>ユリンさん」
オッサンさん「狐 がなぁ」
アイス大人買いさんの遠吠え「噛み先の○用意しつつなんとか信用勝負しか…苦しいけど」
正拳突きさんの遠吠え「ええと、シノンさんは私視点でも狼ってことで問題ないですよね?」
Nuke東郷さんの会話「狩人に狼か狐が1」
Nuke東郷さんの会話「確定で狼2除去」
ゲームマスター「真の生存◯がほぎゃー、すわ子(猫)だけだから、吊り5のグレ4+2 シノンが見つからなかってなかったも」
宮田司郎さんの独り言「占いCO 熱湯冷ビ〇」
シノンさん「まあいつか指定飛ぶと思ってたけど、これは狩人COのほうがよかったパターンかな?」
すわ子さんを護衛します。 >>> フランドール <<<
アリシアさんの念話「なんだこりゃイジメか?イジメなのか?」
熱湯冷ビさんを占います。 >>> 宮田司郎 <<<
正拳突きさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした。」
アイス大人買いさんの遠吠え「私素直に吊られたほうがマシだったよねごめんねおつかれ」
6日目の夜となりました。(14/07/26 23:26:18)
シノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ほぎゃーさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → シノンさん
フランドールさん0 票投票先 → シノンさん
すわ子さん1 票投票先 → シノンさん
シノンさん7 票投票先 → すわ子さん
宮田司郎さん0 票投票先 → シノンさん
アリシアさん0 票投票先 → 生ぎたいッさん
ほぎゃーさん1 票投票先 → シノンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → シノンさん
アイス大人買いさん0 票投票先 → 生ぎたいッさん
生ぎたいッさん2 票投票先 → シノンさん
ユリンさん「初手囲いがダメだったか・・・」
ゲームマスター「アイスがCOしなきゃ全露見が防げたった段階とも思えないし、やることはやったって感じじゃないかな フランの狩人COみて手なりでCCOしていいかどうかはまぁ難しい 狩人噛んで真噛みできるグレ数なら狩人CCOするかな 数えてないけど(すっとぼけ」
オッサンさん「新占いから見て狐以外露出したな 狐がっ」
波乗さん「うーそこを指定刺されるときつい」
宮田司郎さん「これはシノン吊り……でいいよな?
占い4も出ているのに
確定○が潜伏背徳者や狂人じゃないよな?」
ほぎゃーさん「というわけで二連囲い考えなければ僕まっしろよ」
シノンさん「そんな所から出てきて何がしたいのか」
生ぎたいッさん「あ^〜シノン吊って確認じゃなんじゃ^〜」
Nuke東郷さんシノン釣り
ゲームマスター「しかたないっちゃ仕方ないが全露見したか 」
アリシアさん「俺は逝きたいに票を投げる。占い決め打ちを焦る必要はない」
熱湯冷ビさん「残念」
ほぎゃーさん「ラスグレ吊りでいいんじゃないかな??」
Nuke東郷さんじゃあ、生きたいさんは?coある?
オッサンさん「人外出る出る」
すわ子さん残念。私が猫だ
シノンさん「ぶっちゃけ正拳吊ろうぜ」
生ぎたいッさん「そこで猫なんだ・・・」
熱湯冷ビさん「じゃあせいけん突き吊れますね」
宮田司郎さん「なんだと!?>すわ子」
シノンさん猫又CO
すわ子さん「アイス真狩人にみえるわー。」
ほぎゃーさん「護衛指示だせてシノンでも吊っとけ」
正拳突きさん「あんまり狐センサーが当たる気がしなくなってきたんですよねぇ。
位置で占うべきところを選んだほうがいい気がしてきました。>すわ子」
アイス大人買いさん「あ、一個日記抜けてるけど正拳突き護衛」
シノンさん「正拳吊り希望だわ」
アリシアさん「グレー誰だ?生きたいだけか」
Nuke東郷さんじゃあシノンさんcoある?
宮田司郎さん「ステを吊れよ。絶対占わないぞ?
狐だったら勿体ないが」
シノンさん「とフランさん狩人かー 護衛先も妥当だし正拳吊りでも良いんじゃね?」
フランドールさん「私視点正拳偽」
熱湯冷ビさん「反対する人●だけでしょ」
宮田司郎さん「真ー狩と
狼ー狼のライン戦でいいんじゃない?」
アイス大人買いさん「というわけで狩人COですが何か」
熱湯冷ビさん「さっさとせいけん突き吊りませんか?」
ゲームマスター「狩人に当てたか グレー的に猫占い入ってるけど狩人噛みから真噛みはきつそうかな グレー数ぎりぎりだとしても生存狼も狂の初手囲いのシノンだけになるし」
ほぎゃーさん「宮田のフラン占いをすわことメモミスしてましたわー」
生ぎたいッさん「この狩人は真でみる」
アイス大人買いさんアイス大人買いのコンビニ護衛日記

2日目護衛:正拳突き/死体:酸の土人形/吊り:SQ.

破綻吊り美味しいですぅ
実質占い2択なんだけど勘でこっちを護衛しておこう
アイス美味しいですううぅ!

3日目護衛:正拳突き/死体:オッサン/吊り:波乗
占い増えたな
吊った所の色が見たいが正拳突き抜かれそうな気がするので占い護衛を継続する

4日目護衛:正拳突き/死体:/吊り:ラッド
素直に霊能護衛しておけば…(震え声)
でももう守るところってここだよねしゃーないよね

5日目護衛:正拳突き/死体:スナイパー原田/吊り:ユリン
私ずっと占い真を守っていたらしいよ!
やったね!!(涙目)
すわ子さん「微妙に占い回避に走ってるほぎゃー狐わんちゃんかもよ?>正拳」
アリシアさん「正拳・宮田どっちが真にしてもあんまし狼囲ってないんかね」
シノンさん「そこ銃殺出ると思ったんだけど… こうなるとユリンが諦めた狐って線もあるかもな」
オッサンさん「占い真ほぼ確定」
アイス大人買いさん「グレー噛みじゃなかった 共有噛みやね」
フランドールさん狩人日記
2日目
護衛 ゆりん
理由
正拳突きは遅さを感じる。早い方は真かなと盲信。ここ護衛。
3日目
護衛 宮田
理由
黒を引いている。ここは焦って占い抜きに来るのかな。ゆりんはおそいね。そう言われないように結果出して欲しい。
4日目
護衛 宮田 
理由 悩んだけれど宮田白出してくれたし、宮田落としかなと感じた。
5日目
護衛 東郷
理由
これは占いかみGJだろう。だったら標的は共有。東郷さんは仲間で優秀。ここ死んだら困る。原田さん死んだらごめんなさい。
熱湯冷ビさん「シノンさんが非狼だからせいけん突きの○が噛まれたんですよ」
ほぎゃーさん「うん??」
Nuke東郷さんアイス大人買いさんcoあればどうぞ
正拳突きさん「噛み遅いですね 」
フランドールさん狩人CO
ゲームマスター「狂アピがしやすいしな 逆手にとられて自分が狂信者としられると初手囲いはつられやすくなるな」
ほぎゃーさん「●キープするならシノン吊りでいいと思いますよ」
宮田司郎さん理由:すまん理由は書き辛い。
位置占いだ。熱湯冷ビは囲いの可能性がある。
ここは〇を引いておきたかったので。
すわ子が人外ならグレーにおきすぎていると思う。
すわ子さん「おはよ」
熱湯冷ビさん「おはよ」
正拳突きさん「理由・
さて、ほぎゃーはほとんど囲いだと思いますので、占うのは避けましょう。
対抗の○であるシノン、フランドール、完グレ生ぎたいッ。
アリシア逆囲いとかはなさそうです。
シノンフラン2択でいいですね。
こういう発言だと引用が無駄ですね。とにかく発言稼ぎがひどい。
囲いも初日より4日目のほうが臭い感じがしますね。」
アイス大人買いさん「おはよう」
シノンさん「おはよー」
正拳突きさん「占いCO フランドール●」
宮田司郎さん「占いCOすわこ〇」
6日目の朝となりました。(14/07/26 23:20:38)
スナイパー原田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナイパー原田さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
宮田司郎さんの独り言「占いCOすわこ〇」
Nuke東郷さんの会話「そろそろ呪殺の時間帯だろうな。
狼も間違いなく対応してくるだろうし。」
ユリンさん「狂信は狼分かるから楽」
宮田司郎さんの独り言「ここまで露呈人外は5か
狼4狂人1狐2 @2」
正拳突きさんの遠吠え「たぶん共有いきます100」
ゲームマスター「OK 次はがんばるんだゾ」
Nuke東郷さんの会話「んじゃあ、アイス大人買いさんに指定するか。
本来なら昨日指定だったんだけどね。」
シノンさんの遠吠え「共有かんで猫を強引に炙るのもありかな」
正拳突きさんの遠吠え「すわこ銃殺でおしまいかそれだと」
ゲームマスター「コンコンがいたら乱数表のボタンおさずに並び替えた状態で表示されるようにお願いできるんだけどなぁ 過去の人になっちゃったしなぁ」
アイス大人買いさんの遠吠え「猫踏んだらシノンさんが猫COして対応すればおk」
正拳突きさんの遠吠え「いや共有かみがいいかな」
アイス大人買いさんの遠吠え「フランドール○でそこ噛んでもいいけどね」
スナイパー原田さんの会話「両軸でいけるならいっていい。
いけないならきる占いはまかせる」
シノンさんの遠吠え「ただほぎゃー猫はありそうなのが怖い 噛み役はだれにするか」
ユリンさん「はーい」
アイス大人買いさんの遠吠え「対抗の占い先と噛み先の○を常に用意しておけばとりあえず銃殺対応はなんとかなるといいな(希望)
共有でも抜く? 露骨かな」
ゲームマスター「あと乱数表は テンプレの乱数表表示って ボタン押すと並び替えられるから並び替えられた乱数表使ってくれ」
シノンさんの遠吠え「まあ妥当な所でしょうかね」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> フランドール <<<
正拳突きさんの遠吠え「問題ありますか。私こういうの不注意なので。」
アリシアさんの念話「狩人GJかぁー多分占いだろうなくっそぉ。狐バツゲームかぁ」
正拳突きさんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの独り言「理由:すまん理由は書き辛い。
位置占いだ。熱湯冷ビは囲いの可能性がある。
ここは〇を引いておきたかったので。
すわ子が人外ならグレーにおきすぎていると思う。」
Nuke東郷さんの会話「どうする?まだ正憲さん真軸で進行するか?」
宮田司郎さんの独り言「占いCOすわこ〇」
すわ子さんを占います。 >>> 宮田司郎 <<<
アリシアさんの念話「この位置で噛まれたとは流石に思わない。」
正拳突きさんの遠吠え「ほぎゃー噛んでフランドール●でいきましょうかね」
ゲームマスター「ユリンは狂信者ひいて乱数表張って狼位置教えてもらったら、狼の名前を言ってくれ」
シノンさんの遠吠え「昨日言えなかったけど宮田おしだったからしゃーない 負けゲームくせえ」
アイス大人買いさんの遠吠え「せやろな」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はSQ.さんでした」
ユリンさん「うん・・」
正拳突きさんの遠吠え「対抗平和です。」
5日目の夜となりました。(14/07/26 23:14:44)
ユリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → フランドールさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 正拳突きさん
フランドールさん1 票投票先 → ユリンさん
すわ子さん1 票投票先 → ユリンさん
シノンさん0 票投票先 → ユリンさん
宮田司郎さん1 票投票先 → すわ子さん
アリシアさん0 票投票先 → ユリンさん
ほぎゃーさん0 票投票先 → ユリンさん
ユリンさん9 票投票先 → 宮田司郎さん
スナイパー原田さん0 票投票先 → ユリンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ユリンさん
アイス大人買いさん0 票投票先 → ユリンさん
生ぎたいッさん0 票投票先 → ユリンさん
シノンさん「案外ユリン狐とかあったりしてな」
アイス大人買いさん「生存意欲のない占いはちょっとねー」
アリシアさん「背徳特攻だと仮定して宮田狼なら真狂背。宮田が追加で出ていく必要性がないだろ」
ほぎゃーさん「さてのこった二人の占いにいいますが正拳突きは俺を、宮田は熱湯冷ビを占う必要性をないな、二人を真狼とみてどっちも○囲いのいちで狼よりなんだから」
すわ子さん「ほぼ確○なほぎゃー死なない時点でここ囲いじゃないかなーと見てる>アリシア」
正拳突きさん「うーむ、2候補が両方ともほとんど○ってことですかね。
センサーさび付いてますねぇ」
熱湯冷ビさん「推理しないで占い切ろうとしてることが頭夏休みっすよ」
アリシアさん「◆アイス大人買いさん 「ユリンさんの影の薄さ的に見て狂信か背徳っぽいんだよな
宮田さんの力強さは狼のそれと見ている」
宮田狼だけは、ないだろうな」
シノンさん「ユリン吊りはもう納得 」
宮田司郎さん「おそらくもう正拳突きとの信頼勝負だろう。
熱湯冷ビ占うべきか迷ったが●引きそうで怖かったから
グレー占ったんだが、グレーで●出るとは思わなかった」
Nuke東郷さん「さすがに、ユリンさん真だったなら
夏休み期間中と思って猛省する。」
アリシアさん「真狼狂背。特攻で死んだのが背徳者だとして、狂信がどこで狼を囲ったのか、誰かひとりは囲わないと誤認噛みはあるから初手〇か二手目〇に最低1wはいるはずだ」
アイス大人買いさん「ユリンさんの影の薄さ的に見て狂信か背徳っぽいんだよな
宮田さんの力強さは狼のそれと見ている」
生ぎたいッさん「共有の指示通りに進む村だ」
熱湯冷ビさん「初日に占い噛まない○噛みでメリットあるの、狼による自身の狂信否定だけです」
シノンさん「狐噛みかもしれないけど、GJっぽい 逆に今日の護衛が宮田以外でGJだったなら狩人出ていいレベル まぁ実際は出なくていいけど」
フランドールさん「ゆりんつりか。了解。」
オッサンさん「シノン吊れるかな?」
アイス大人買いさん「●出されててびっくりである
正拳突き真だろうな」
宮田司郎さん「俺と正拳突きちょっと仲よすぎる。
そして村のみんなには謝罪がある。
3日目の朝、俺は対抗占い師が噛まれたと思っていたが
正確には、対抗占い師の〇が噛まれていただけだった。
その勘違いをお詫びする」
熱湯冷ビさん「なんでそこでせいけん突き吊れないの?」
ユリンさん「どっちだー?」
すわ子さん「狐噛みかな??吊り増えたからグレーから削ってもいいけども。」
Nuke東郷さんユリン護衛の狩人さんいたら出ていいよ。
いなきゃユリン吊り。
正拳突きさん「すばらしいですね。しかし、霊噛みの後に平和ですか?」
ほぎゃーさん「吊り増えたけどだいたい銃殺で減るであろうから関係ないですね、ユリン吊りましょう」
シノンさん「こりゃもう宮田真でええ感じだろ アイスはキープで」
フランドールさん「やったね。」
アイス大人買いさん「吊りが増えたよ!やった!!」
フランドールさん「おはよう。」
アリシアさん「おはよう」
熱湯冷ビさん「おやすみなさい」
Nuke東郷さん「ナイス「死体なし。」
宮田司郎さん理由:◆アイス大人買いさん 「吊り所に困らない村なんですねー(棒)」
一歩引いた発言にみえる。人外にみえた。
というか狐目にみている。自分が吊られる心配がなく
吊り候補が多くて嬉しい感じのプレイヤーとみた。
正拳突きさん「理由・
◆すわ子 「あと宮田さ、私の占い理由が私にかみ合ってないけどなんで?」
◆すわ子「霊噛みならなおさら正拳突き真でよさそうな感じ。すくなくともユリンは人外め。楽に噛める位置だし。」
◆すわ子 「おはよー。
霊結果○なら 真:正拳突き 狼:ユリン 狂:宮田司郎 で安定だと見ます。」
私も対抗をそう見ているのですが、どうにも、対抗の○にもグレのほかにも狐っぽい感じが見えない。ここが一番狐っぽいところなんですよね。
ちょうど私が自由に占えて対抗は縛られているので、ここうらなってみましょう。」
ユリンさん「占いCO 熱湯冷ビ○」
ほぎゃーさん「おはようほぎゃああ」
シノンさん「おはようー」
アイス大人買いさん「おはよう」
すわ子さん「おはよー」
正拳突きさん「占いCO すわ子○」
宮田司郎さん「占いCOアイス大人買い●」
5日目の朝となりました。(14/07/26 23:09:29)
宮田司郎さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
オッサンさん「猫又出るか」
ユリンさんの独り言「熱湯冷ビ○→すわ子●でいこう信用ないし」
アリシアさんの念話「狼の噛みが占い噛んでくれる気配ないしなー」
Nuke東郷さんの会話「いや、噛まれないか。
まだ確定○じゃないし。」
アリシアさんの念話「宮田真か。少なくとも宮田が狼には見えない。真狂背なら狼が追加で出てくる意味がない」
アイス大人買いさんの遠吠え「どっちでもいいよ 宮田噛みでもユリン噛みでも別の所でも
ユリン噛んでも信用ひっくりかえせないなら無駄だし」
Nuke東郷さんの会話「ほぎゃーは噛まれるでしょうね。間違いなく。」
宮田司郎さんの独り言「てか占い候補一人死んでるのかと思ったら
死んでたのは騙り占い師の〇だったか」
正拳突きさんの遠吠え「シノンさんどこかみたいですか。
ちなみに占い予定すわ子白ですが」
宮田司郎さんの独り言「だいたい占い4前提の考察したら俺が潜伏してる占いだってばれちまうだろうが、
村目線で考えて真狂狼の背徳潜伏という論を提唱していた方が
真占いとみられて噛まれるのを防ぎやすいってわけだ」
シノンさんの遠吠え「宮田チャレってアイス●とかしてみたい場面だけど、護衛入ってそうな気がむんむんだからなあ」
Nuke東郷さんの会話「おけ。明日ユリンが呪殺出さなきゃユリン切ります。」
正拳突きさんの遠吠え「ふむ、」
アリシアさんの念話「真狼狂背ー真
背徳死亡・正拳と宮田視点で1w死亡。
狼4狂1背1狐1で人外7だから明日占い切り、バランス吊りでアリシアは吊れないはずか」
スナイパー原田さんの会話「明日占いだれかきって」
Nuke東郷さんの会話「どのみち、そろそろ占い一人切る時間帯だろうから、
ユリンが呪殺出さなきゃ吊りでいいね。」
スナイパー原田さんの会話「東郷すまない回線の調子がわるい」
アイス大人買いさんの遠吠え「うーん 宮田さん噛んで見る?
あえてユリン噛みもありだけど」
宮田司郎さんの独り言「くそっ 〇を引きたかったぜ」
ユリンさんの独り言「どうしよー」
シノンさんの遠吠え「うーんこれは負けパターンな気がしてきたぞ・・・」
ラッドさん「うわ、すごい内訳」
宮田司郎さんの独り言「占いCOアイス大人買い●」
正拳突きさんの遠吠え「いやな予告かぶり・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はSq.さんでした」
ラッドさん「お疲れ様でした」
宮田司郎さんを護衛します。 >>> フランドール <<<
Nuke東郷さんの会話「宮田さん真で見てる村も数人いますね。」
宮田司郎さんの独り言「まじファックwww>せいけんつき」
アリシアさんの念話「占い仲いいなぁー」
アイス大人買いさんを占います。 >>> 宮田司郎 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/26 23:03:58)
ラッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → アイス大人買いさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 正拳突きさん
フランドールさん0 票投票先 → ラッドさん
すわ子さん0 票投票先 → ラッドさん
シノンさん0 票投票先 → ラッドさん
宮田司郎さん1 票投票先 → アイス大人買いさん
アリシアさん1 票投票先 → ラッドさん
ほぎゃーさん0 票投票先 → ラッドさん
ラッドさん9 票投票先 → 宮田司郎さん
ユリンさん0 票投票先 → アリシアさん
スナイパー原田さん0 票投票先 → ラッドさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ラッドさん
アイス大人買いさん2 票投票先 → ラッドさん
生ぎたいッさん0 票投票先 → ラッドさん
シノンさん「まぁ態度も何も宮田真は確実な気がするし、そうなるとほぎゃーは村なわけだから正拳狂っぽいんだが、どうも機能の占い先からユリン狂にみえるってのはわかる」
宮田司郎さん今日こそ、遺言をさせていただく。
もし投票先がかぶったら、今度はお前らが遠慮して占うなよ>対抗
すわ子さんあ、ごめん私の勘違いだ。
ラッドさん「宮田さんが何言ってるかわかんなーい
ぼくの占いはユリンちゃんさ!」
フランドールさん「もう共有の腕にかかっているな。」
すわ子さんあと宮田さ、私の占い理由が私にかみ合ってないけどなんで?
アイス大人買いさん「吊り所に困らない村なんですねー(棒)」
ほぎゃーさん「ユリンを狂信で見るのでシノンは占わないでください
そこが囲いアピ位置の狼ですよ」
熱湯冷ビさん「初日に真狂背と露呈した形であることは否定されたので、
宮田さんが特攻する内訳があるかを考えたらもう内訳は決まってます」
アリシアさん「それにも返答返しておいたよ>ラッド」
正拳突きさん「ラッドさんはどちらかというと狐目で占ったんですけどね。宮田に突っかかってたので。
潜伏COからなら自然に信用上げに参加できるタイミングでしたでしょうしね」
シノンさん「ほぎゃーの内訳にほぼ同感 ただ私視点だと狂狼逆に見えるけど、ほぎゃーの態度からしてユリン狂でも囲ってないのかもね」
生ぎたいッさん「●を吊っていくだけの簡単なゲームです」
ラッドさん「ふふふ、案外本当にユリン真ありそうで楽しーなぁー
アリシアさん!昨日の問いには昨日答えといたからね!」
熱湯冷ビさん「飽きたのでせいけん突き吊るときよんでください」
アリシアさん「なんだ正拳視点で狼のラッドが騙りの宮田の信用落としてたのか?なんかおかしくね」
アイス大人買いさん「霊能護衛してほしかったが後の祭りやね」
宮田司郎さん「ラッドはとりあえず俺に謝っとけ。
お前に●出した占いがいる以上、俺の真占いの確率は2分の1まであがったと思わないか?」
ほぎゃーさん「この●指定はユリンの真を見てないのと同意義なのにな」
アリシアさん「ラッド●を出してくるなら宮田かと思ったけど、正拳突きが出すんだな」
生ぎたいッさん「ほんとグレランしない村ですね」
すわ子さん「霊噛みならなおさら正拳突き真でよさそうな感じ。すくなくともユリンは人外め。楽に噛める位置だし。」
酸の土人形さん「狐良い位置に入ったな」
正拳突きさん「くー。●がもう1手早ければ・・・」
ラッドさん「考察張らせてね?

4-1なんだから占いは狂背狼真と思っておくよ
初日〇だし狂背どっちかしんだね!残りは3人!
正拳突きと宮田は信用どっこいどっこい。あ、悪い意味でね

僕は案外ユリン真あるかもーって思ってるよん。理由は残りの二人が嫌いだからさ。
わかりやすいだろ?」
スナイパー原田さん「わかったつられてくんさい」
Nuke東郷さん「せいけんさんが●出すなら吊っておきたいですわ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はSQ.さんでした」
シノンさん「霊能ってことは益々宮田真寄りなきがしてしまう」
ラッドさんCOなーいよ!僕は村人さ!
宮田司郎さん「霊能噛まれた瞬間●乱舞とは露骨すぎねえか?
それとラッドは占わなくてやっぱり正解だったな」
熱湯冷ビさん「おはよ」
スナイパー原田さんラッド指定
ラッドさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
宮田司郎さん理由:ちっ…投票がかぶったか。しょうがない。他のグレーを占う。
万が一俺が噛まれてラッドが狐でも恨むな。
俺が噛まれた以上、狼には勝たせない。せめて狐が勝っちまえ。
ところで占い理由は
俺がこの状況で出た理由を聞いてきた件と、
共有にどうしますかと聞いた件だ。
俺の信頼を下げつつ共有にすり寄り。人外目だと思って占った。
正拳突きさん「理由・
まず2日目のテンションが普通じゃない。共有疑いの発言が一番最後というのがおかしいです。

◆ラッド 「いやいや?この村の占い4って狼背狂真ってかんがえないー?
はかに占い3見えてるのに否定するんだーと思って」
◆ラッド 「やっぱりこの村だと占い4になるよね!
で、宮田は背徳占いに出てないなら内訳なんだと思ってるの〜?ニヤニヤ」
内訳の把握をしっかりしてその中身の候補を挙げてるのに、どれがどれかという推理が出ませんか。」
ユリンさん「占いCO アリシア●」
アイス大人買いさん「おはよう」
オッサンさん「ですよね〜」
シノンさん「おはよー」
アリシアさん「◆ラッドさん 「いやいや?この村の占い4って狼背狂真ってかんがえないー?
はかに占い3見えてるのに否定するんだーと思って」
二日目の時点では宮田視点狼特攻はあり得た。背徳者が特攻してくるかどうかという疑問を提示することに問題があるとは考えにくい。この発言で宮田の信用を落としに行くのはこじつけ臭がするな」
ほぎゃーさん「現時点で宮田:真 ユリン:狂 正拳突:狼で見てるよ
霊が噛まれたら今後信用するに足りぬユリンを希望
そして宮田が噛まれたら正拳突きを希望するね
真が噛まれたと思うなら狼騙り吊り全力でしたいですよ」
アリシアさん「おはよう」
宮田司郎さん「占いCOフランドール〇」
正拳突きさん「占いCO ラッド●」
すわ子さん「おはよー。
霊結果○なら 真:正拳突き 狼:ユリン 狂:宮田司郎 で安定だと見ます。」
4日目の朝となりました。(14/07/26 22:57:55)
オッサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オッサンさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
Nuke東郷さんの会話「それでも、ユリンは居らない子だなww」
スナイパー原田さんの会話「COのタイミングの力量と発言レベルが一致しない。
ユリンは」
Nuke東郷さんの会話「ただねえ。
夏休みで人狼なれてない人結構多いから
意外な所が真ってこともありえるんだよねww」
スナイパー原田さんの会話「ユリン切るか」
Nuke東郷さんの会話「ユリン早々に吊って、占い2残しで
両視点詰み目指せればベストですが。」
正拳突きさんの遠吠え「ちょっと考えてえらびますね100」
スナイパー原田さんの会話「ユリン切りでもいいかな 宮田が黒だすなら」
正拳突きさんの遠吠え「うぉっアイスさんは対抗希望ですか」
アリシアさんの念話「◆ラッドさん 「いやいや?この村の占い4って狼背狂真ってかんがえないー?
はかに占い3見えてるのに否定するんだーと思って」
二日目の時点では宮田視点狼特攻はあり得た。背徳者が特攻してくるかどうかという疑問を提示することに問題があるとは考えにくい。この発言で宮田の信用を落としに行くのはこじつけ臭がするな」
正拳突きさんの遠吠え「まったく護衛が読めません。」
アイス大人買いさんの遠吠え「あーい」
Nuke東郷さんの会話「一応身内切りも考えておきますわ。。」
アイス大人買いさんの遠吠え「対抗か霊能なら対抗噛みたいけど任せるよー」
正拳突きさんの遠吠え「では霊能かみますね」
シノンさんの遠吠え「占いの希望もききたいよ」
シノンさんの遠吠え「霊能のほうがかめそうかなー 難しいけど」
オッサンさんの独り言「俺のこと噛むなよ なむなむ」
Nuke東郷さんの会話「と言う事で、せいけんさん●出しならそこ指定。
宮田先生●出しなら一旦キープで良いかな?」
宮田司郎さんの独り言「占いCOフランドール〇」
フランドールさんを占います。 >>> 宮田司郎 <<<
シノンさんの遠吠え「ラッド●は猫怖い気もしなくもないがまぁそれしかないか」
スナイパー原田さんの会話「おれも」
宮田司郎さんを護衛します。 >>> フランドール <<<
Nuke東郷さんの会話「ユリンが真だったら、俺人狼引退するわww」
シノンさんの遠吠え「対抗か霊能だけどGJくらいそうなんだよなー どっちが正解か」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「とりあえずラッド●撃津予定です」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者はSQ.さんでした」
ユリンさんの独り言「次アリシアフラン辺りに●打ちたい」
Nuke東郷さんの会話「宮田さんが予告占いしましたね。」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
スナイパー原田さんの会話「宮田かせいけんが真
おれはせいけん真とみてる」
波乗さん「お疲れ様です」
アイス大人買いさんの遠吠え「波乗さんおつおつおっつー 対抗噛む?」
シノンさんの遠吠え「うーん 昨日宮田が正解だったか これは苦しい」
オッサンさんの独り言「おっと ●」
3日目の夜となりました。(14/07/26 22:52:25)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ラッドさん
熱湯冷ビさん0 票投票先 → 波乗さん
オッサンさん0 票投票先 → 波乗さん
フランドールさん0 票投票先 → 波乗さん
すわ子さん0 票投票先 → 波乗さん
シノンさん0 票投票先 → 波乗さん
宮田司郎さん1 票投票先 → ラッドさん
アリシアさん0 票投票先 → ラッドさん
ほぎゃーさん0 票投票先 → 波乗さん
ラッドさん3 票投票先 → 波乗さん
波乗さん12 票投票先 → 宮田司郎さん
ユリンさん0 票投票先 → 波乗さん
スナイパー原田さん0 票投票先 → 波乗さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 波乗さん
アイス大人買いさん0 票投票先 → 波乗さん
生ぎたいッさん0 票投票先 → 波乗さん
再投票してください。
波乗さん「人事を尽くしててんめいを待つのだよ」
アイス大人買いさん「ほぎゃーの白さがまぶしい」
オッサンさん「4−1 狂 背 狼 真 ー 俺
だよね」
正拳突きさん「べつに1秒を惜しんでCOする必要性をかんじなかったのでしたいようにしましたよ。>熱湯」
ラッドさん「いやいや?この村の占い4って狼背狂真ってかんがえないー?
はかに占い3見えてるのに否定するんだーと思って」
ほぎゃーさん「背狂は吊りが少ないから明日占い切りも考えとけよでだいたいユリンが吊られます」
宮田司郎さん「そして遺言投票を華麗にしておく」
シノンさん「今のところ信用は宮田>正拳>ユリンかねぇ ○貰いの自分が言うのもなんだけど」
波乗さん「今のところ人外が確実に1人吊れてる
この時点でミスしてたほうがいいと思う
狼も占い師を噛まないってことは呪殺警戒する進行になるだろうしな>フランドールさん」
熱湯冷ビさん「対抗がいたから出た ってとられるのが嫌だから私に投票して占ったんですよね?」
熱湯冷ビさん「暇ならせいけん突きさん答えてくれません?
どうしてトラップに反応した時にすぐCOしなかったんです?
対抗いないならすぐ出たかったんですよね、凄い間がありましたけど」
オッサンさん「占い多くて把握が大変
だが断言しよう私が霊能者だ」
フランドールさん「大切なぴかぴが。」
アリシアさん「ラッドは宮田の内訳の何が不満なんだ>ラッド」
シノンさん「ユリンは遅いし占い先も微妙すぎ ここ真は薄そう」
生ぎたいッさん「いやーつり場所があるってほんっといいことですね
露骨に発言稼ぎしないでいいから助かるわー
じゃまた明日ーー」
宮田司郎さん「俺がなぜ出たか? それに答えるなら●を引いたからに過ぎない。
むしろ●を引いたのに潜伏する真占いを信じられるのか?
潜伏理由は俺に〇が出てなかったからだ。
狼は共有なり暫定○なりを噛むと思ったからな」
アイス大人買いさん「黒吊って色見ればいいんですよ(迫真)」
Nuke東郷さん「しゃあねねよ。●吊りで。」
ほぎゃーさん「反応遅いんで波乗COしても吊りでいいぞ」
波乗さん「遅れてごめんね」
ラッドさん「やっぱりこの村だと占い4になるよね!
で、宮田は背徳占いに出てないなら内訳なんだと思ってるの〜?ニヤニヤ」
波乗さんCOないよ
波乗さん「占い師だった人は占い予告って意味じゃなかったの?」
フランドールさん「共有。黒釣りますか?」
正拳突きさん「波乗りとか、露骨に村だったらもったいないところ●撃ちますね」
シノンさん「宮田占いかー まぁ分からなくもないけど噛まれかねない位置だしもう少し潜伏占いなら発言考えるべきな気がしてならない」
オッサンさん「霊能は私だけ?」
熱湯冷ビさん「たぶんせいけん突き狼なのでなんでもいいです」
すわ子さん「霊○ならやっぱ背徳でいいね。
○噛みなら昨日出てたうちどっちかは狼可能性大か」
生ぎたいッさん「毎日釣り場所に困らなくていいむらですね」
スナイパー原田さん波乗COある?
アリシアさん「●引いたからジャネエノ?>フランドール」
宮田司郎さん潜伏死せずに助かった。
対抗占いが噛まれるならあと1日潜りたかったが●引いたので
出させてもらったぞ
Nuke東郷さん「なるほど。●指定で良いね。」
熱湯冷ビさん「質問に対して反応できるなら普通ですよ」
アイス大人買いさん「グレ噛みかと思ったら正拳突きの○だった」
酸の土人形さん「霊能いたのか」
フランドールさん「宮田何故出たの?」
アリシアさん「宮田匂うと思ったけどそこが追加で出てくるのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はSQ.さんでした」
オッサンさん「○か やっぱ背徳者かな 狐じゃあるまい
狂信者かもしれないなまあ人外一吊りやったね」
ユリンさん「占いCO ほぎゃー○」
宮田司郎さん理由:初日が隣だし、なんか孤立している。
俺が●を引いたとしても自分が占われてるとは思わず
とっさにCCOしにくいと思った。
万が一〇でも、囲いにはみられにくいだろう。

理由:◆波乗さん 「人外が確実に吊れるのは大きいな
あとはその内訳がどうかってところだと思う」
とても普通すぎてつまらない発言。とっても微妙だ。
人外狙いでの占い。

さらに潜伏理由:ただ単に●見えたから潜ったが、
対抗が出るようならCOして即噛みされる可能性もあったので潜る。
幸い〇ももらってないし噛まれる可能性は低いとみた。
ラッドさん「おはよう」
すわ子さん「おはよー」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
フランドールさん「おはよ」
正拳突きさん「理由・
◆熱湯冷ビ 「ユリンさんはふつうですね せいけんづきはぎりぎり対抗確認して出たように思えます」
◆熱湯冷ビ 「せいけん突きさんは挨拶なしでトラップにふれてからCOするの変ではありません?」
◆熱湯冷ビ 「ユリンさんは●進行は完ステ派ですか?」
対抗を叩く→私を叩く→対抗に「ふつう」評価
自己の推理をもってる気がしませんね。口からでまかせという感じ。」
アリシアさん「おはよぉ」
生ぎたいッさん「おはよう」
ほぎゃーさん「>宮田司郎 背徳の特攻について
メリットデメリットいろいろだと思うよ??
特攻により信用をえて護衛を得たら占いが噛まれやすくなる
占いを潜伏死させたらそれだけで有利になるよ

アイス大人買い「プギャー展開だった」おれっちがぷぎゃあああああいうべきでした」
酸の土人形さん「お疲れ様でした」
オッサンさん「霊能CO SQ. ○」
シノンさん「おはようございますー」
宮田司郎さん「占いCOほぎゃー〇波乗●」
正拳突きさん「占いCO 熱湯冷ビ○」
アイス大人買いさん「おはようず」
3日目の朝となりました。(14/07/26 22:44:53)
酸の土人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸の土人形さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
宮田司郎さんの独り言「占いCOほぎゃー〇波乗●」
Nuke東郷さんの会話「宮田さん占われちまったら、すわこでも指定しておく。」
スナイパー原田さんの会話「せいけんのほうが真っぽいなぁ」
Nuke東郷さんの会話「占われてなければ宮田さん指定で。」
Nuke東郷さんの会話「んじゃあ、指定方針で行きますわ。」
Nuke東郷さんの会話「まあ、明日占い増える可能性もありますし、
もう一丁グレラン挟んでも良いでしょうし。」
スナイパー原田さんの会話「ぐれランはおすすめしないから明日は指定で。
おすすめしないのは明日は占いの結果でグレーが
せばまるから人外がつれるきがしない」
宮田司郎さんの独り言「占いCOほぎゃー〇波乗●」
Nuke東郷さんの会話「多少なりとも、初日に霊能出ないと
疑いたくはなりますね。」
アイス大人買いさんの遠吠え「あいー」
ゲームマスター「グレー狭めるし、狐から一回苦情きたことあったけど、実際狐側からみてどうだろう 特攻のおかげで真が潜伏死とかだったら喜ばれるんかねぇ そこまで背徳特攻が狐側にデメリットばかり目立つとはおもえんけどなぁ」
波乗さんの遠吠え「宮田司郎さん」
シノンさんの遠吠え「対抗はちょっと露骨すぎるしGJもありそうだからなあ」
フランドールさんの独り言「カットラスの護衛私。」
波乗さんの遠吠え「騙りの子が気になるんだったら」
宮田司郎さんの独り言「ちくしょう〇引いたら潜伏だったが
●なら即COだな」
波乗さんの遠吠え「アリシアさん 0 票 投票先 → 宮田司郎さん」
SQ.さん「お疲れさん」
Nuke東郷さんの会話「まあ、呪殺出たときに死体3個出れば背教分かるだろうし。
狂人、背教どっちでも問題ないですね。」
正拳突きさんの遠吠え「では酸かみでグレ○でいきますねとりあえず」
宮田司郎さんの独り言「占いCO波乗●だ」
ユリンさんの独り言「占いCO」
フランドールさんの独り言「スナイパー2人が共有こわ」
波乗さんを占います。 >>> 宮田司郎 <<<
スナイパー原田さんの会話「今日でてくれたほうがいいんだけど」
正拳突きさんの遠吠え「対抗噛みでもよいのですよ。」
シノンさんの遠吠え「酸の土人形は素村だけど狩人はなくもないし酸でいいかも」
波乗さんの遠吠え「酸の土人形一応噛んでみようかちょっと気になる」
正拳突きさんの遠吠え「熱湯予告しちゃってますね・・・かみあわせになっちゃいます」
波乗さんの遠吠え「噛み咲か」
スナイパー原田さんの会話「背徳でも吊りでいいかなー」
Nuke東郷さんの会話「万が一明日霊能複数出てくりゃあロラでいいか。」
波乗さんの遠吠え「 Nuke東郷さん&スナイパー原田さん
共有はこのコンビだよ」
スナイパー原田さんの会話「霊能でてないのが不安」
シノンさんの遠吠え「共有は後回し希望かも」
オッサンさんの独り言「○か やっぱ背徳者かな 狐じゃあるまい
狂信者かもしれないなまあ人外一吊りやったね」
波乗さんの遠吠え「たぶん背徳死亡だろうな〜
後狐1人でどう戦えって言ってるのか」
シノンさんの遠吠え「これは背徳かな 対抗狂信だろうしグレー狙いたいけど」
Nuke東郷さんの会話「狂人さんが●特攻してくるとは思えないけど。」
スナイパー原田さんの会話「怪しいとおもったのは宮田」
Nuke東郷さんの会話「さて、背教が吊れたんじゃねーかな?ww」
ゲームマスター「昔はよく見てた背徳特攻だけど今(1年前)はなかなか見なくなったきがするなぁ」
アイス大人買いさんの遠吠え「酸の土人形か共有、グレーだったら熱湯冷ビ噛みたいかな」
ユリンさんを護衛します。 >>> フランドール <<<
正拳突きさんの遠吠え「背死にですかねー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/26 22:39:23)
SQ.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 熱湯冷ビさん
熱湯冷ビさん1 票投票先 → SQ.さん
オッサンさん0 票投票先 → SQ.さん
フランドールさん0 票投票先 → SQ.さん
すわ子さん0 票投票先 → SQ.さん
シノンさん0 票投票先 → SQ.さん
宮田司郎さん1 票投票先 → SQ.さん
酸の土人形さん0 票投票先 → SQ.さん
アリシアさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
ほぎゃーさん0 票投票先 → SQ.さん
ラッドさん0 票投票先 → SQ.さん
波乗さん0 票投票先 → SQ.さん
ユリンさん0 票投票先 → SQ.さん
スナイパー原田さん0 票投票先 → SQ.さん
SQ.さん15 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → SQ.さん
アイス大人買いさん0 票投票先 → SQ.さん
生ぎたいッさん0 票投票先 → SQ.さん
シノンさん「背徳の●打ちが占いや狼に当たればお得だしあるとおもうが?」
オッサンさん「どっち どっち 俺はどっちでもいい」
アリシアさん「俺は潜伏背徳者主義だけど、背徳特攻も占いを処分する可能性のあるものなわけで一概にどれがいいかは人によるだろうしなぁ>宮田」
波乗さん「狼で特攻って方が僕は考えにくいけど
特攻のハズレの役職が共有×2 猫×1 狐×1 いるしね>シノンさん」
熱湯冷ビさん「ユリンさんはふつうですね せいけんづきはぎりぎり対抗確認して出たように思えます」
Nuke東郷さんあ、そうだww
破綻から吊っていいわww
狩人さん。初日護衛頑張りどころですよww
フランドールさん「スナイパーはトラップも決める」
酸の土人形さん「グレランするとか正気じゃないですね」
宮田司郎さん「背徳の●特攻などありえるのか?
潜伏背徳者も強いときく。
なにより背徳が特攻した場合、真占い師が潜伏してしまい
占い噛みを邪魔するだけになるのではないか?」
ユリンさん「どちらでも>熱湯冷ビ」
熱湯冷ビさん「せいけん突きさんは挨拶なしでトラップにふれてからCOするの変ではありません?」
スナイパー原田さんぐれランじゃなく破綻吊り
フランドールさん「真狼かな」
オッサンさん「グレランか」
生ぎたいッさん「ってか破綻でたんだから占いとかCOしなくていいと思う派」
シノンさん「まーぶっちゃけ霊能結果見れば予想つくしどうでもいっか」
ラッドさん「一分15までに共有が出なかったら認める!」
アリシアさん「スナイパーと東郷で共有ってネタすぎ」
Nuke東郷さん原田さん相方であってます。
グレランでスタートヨロシク。
スナイパー原田さん相方は東郷
シノンさん「特攻は狼背あたりかねぇ… 狂信で特攻する気がしないし」
ほぎゃーさん「相方伏せるのはいいけど霊能を出させてください
COして噛まれて占い保護させてください」
オッサンさん「おっと スナイパーが共有w」
正拳突きさん「ふふふ。初日から3人の内1人を蹴落とせるとはありがたいですよ。」
波乗さん「人外が確実に吊れるのは大きいな
あとはその内訳がどうかってところだと思う」
宮田司郎さん「別に呪殺が出る確率あげるために出してもよくねえか?>東郷」
オッサンさん「伏せで構いません」
スナイパー原田さんいいよデル 共有CO
ラッドさん「トラップ踏むとは!ククク、人外の位置把握できてはしゃいでる背徳/狂信者ですね!!」
アイス大人買いさん「対抗共有いないなら別に相方を出す必要はないのである」
すわ子さん「SQは背徳っぽい。」
熱湯冷ビさん「ユリンさんは●進行は完ステ派ですか?」
SQ.さん「ふむ。運がなかったな」
Nuke東郷さん相方生存。
伏せておきたいけど、村に異論あるなら相方出すが?
アリシアさん「確率3分の1の奇跡に、貴方は愛されたのだ」
オッサンさん「確認次第SQ,吊り」
正拳突きさん「理由・なにやら邪教の匂いがしますね。私に隠しおおせるものなどありませんよ!」
シノンさん「狙った獲物は逃がさない! 特攻乙だぜ」
生ぎたいッさん「ついてない偽ですね」
正拳突きさん「占いCO 酸の土人形○」
酸の土人形さん「さっさと占い師出ない辺り色々勘ぐっちゃいますね」
ユリンさん「占いCO シノン○」
アイス大人買いさん「プギャー展開だった」
フランドールさん「トラップだ。はいうらないつる。」
ラッドさん「カウンターキター!!!!!!」
オッサンさん「はい 共有さん確認して」
ほぎゃーさん「FOぎゃああFOぎゃああああああああ!!!」
スナイパー原田さん「トラップ発動」
生ぎたいッさん「共有ひっとか」
正拳突きさん「トラップを踏むとは 愛されてますね」
宮田司郎さん「間抜けな人外吊りだな」
酸の土人形さん「おはよう」
ラッドさん「黒おおおおおおおおおー!一発目から黒おおおおおおおおおおおおおおー!」
シノンさん「おやすみだっぜー!」
ほぎゃーさん「おぎゃあああああああああああああああ」
波乗さん「●さんのCOまだー?」
Nuke東郷さんバカじゃねーの
共有ですよww
宮田司郎さん「ふん、取り乱したが●進行か」
アイス大人買いさん「●なのでおやすみなさいなのです」
オッサンさん「黒だ〜伏せろ伏せろ」
フランドールさん「やくしょくふせ」
熱湯冷ビさん「おやすみ」
アイス大人買いさん「おはよう」
シノンさん「おはようだっぜー!」
宮田司郎さん「おはようじょ!!!!!」
ほぎゃーさん「ほぎゃああああああああああ」
SQ.さん酒飲みプレイをしているような発言があったので
オッサンさん「おはよう」
すわ子さん「おはよー」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ラッドさん「おはよう」
アリシアさん「アリシア・レインハァアアトォオオオオ!!」
ゲームマスター「◆アリシアさんの念話 「7」
なので4番目に4ケタ整数だしたSQさんが背徳者です」
SQ.さん「占いCO Nuke東郷●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/26 22:33:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
Nuke東郷さんの会話「漂白噛みの線も薄くは考えますか。」
ユリンさんの独り言「アイス大人飼い 正面突き 波乗 シノン」
スナイパー原田さんの会話「おいてかないでくれー」
ゲームマスター「狂信者が確認に名前返してこなったけどまいっか(すっとぼけ」
Nuke東郷さんの会話「まあ、占師の負担減らしましょうか。
一応俺出ておくから、原田さんは好きなタイミングで出てもらっても構わんですよ。」
宮田司郎さんの独り言「占いCOほぎゃー〇」
スナイパー原田さんの会話「じゃあ占い候補が噛まれたら真背噛みでみていいかな?」
オッサンさんの独り言「GMも大変だね」
宮田司郎さんの独り言「占いCOほぎゃー〇」
ほぎゃーさんを占います。 >>> 宮田司郎 <<<
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
スナイパー原田さんの会話「初日の内訳はまぁ後日そうだん」
Nuke東郷さんの会話「むしろ、初手囲いで狂人アピしてくるんじゃないかな?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
SQ.さんの独り言「アリシア」
正拳突きさんの遠吠え「2騙りのプランに関してはおまかせします」
Nuke東郷さんの会話「背教者ならともかく、狂人がトラップに引っかかるのは
早くても中盤以降じゃないでしょうか?
早々に●特攻はしてこないんじゃねーかなと。」
波乗さんの遠吠え「ラッドと生ぎたいッもらうね」
アイス大人買いさんの遠吠え「左右対応だけ用意します」
正拳突きさんの遠吠え「では占い騙り、●撃たれたら中止、銃殺なら持ってたら出る、100噛みでいきますね」
スナイパー原田さんの会話「指定先はテケトーにきめてこう」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は07です。確認の為名前をお願いします。」
ラッドさんの独り言「残念」
SQ.さんの独り言「03   09   12   02   05 
 08   10   11   04   19 
 16   15   18   07   14 
 13   06   17   01 」
波乗さんの遠吠え「2騙りするなら占いが少なくて仕方なく出たってシュチュエーションがいいかも」
ゲームマスター「『背徳者』2298です。乱数表の提出をお願いします。」
スナイパー原田さんの会話「スナイパーらしくトラップしないのか」
シノンさんの遠吠え「念のためスナイパーとオッサンだけ用意しときますね」
ゲームマスター「『狂信者』16/04/02/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
Nuke東郷さんの会話「んじゃま、FO方針で行きましょうか。」
波乗さんの遠吠え「一応騙りが1:00に噛んでくれ」
アリシアさんの念話「目指せ背徳初日」
アイス大人買いさんの遠吠え「じゃあ正拳突きさんお願い」
シノンさんの遠吠え「いきなり2騙りは危険だろうし正拳さんに任せます」
正拳突きさんの遠吠え「●撃たれたらでません」
Nuke東郷さんの会話「まあ、この村だと誤爆はまずないだろうから、
早々に出ましょうか?」
アリシアさんの念話「7」
フランドールさんの独り言「私は食べる派。」
ゲームマスター「妖狐は1〜7の数字を1つつぶやいて」
シノンさんの遠吠え「出る人いる?」
スナイパー原田さんの会話「nukeに任す」
熱湯冷ビさんの独り言「1235」
ユリンさんの独り言「01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /」
正拳突きさんの遠吠え「とりあえず騙ろうかとおもってます」
オッサンさんの独り言「霊能者は数字いいよね?
てか不運だな この村で霊能かよ」
すわ子さんの独り言「厄神に相応しい」
フランドールさんの独り言「実は飲んでないCO。」
アイス大人買いさんの遠吠え「よろしく 潜伏希望よ」
波乗さんの遠吠え「ういっす」
SQ.さんの独り言「2298」
シノンさんの遠吠え「中々背徳ひけねー よろしくーw」
ほぎゃーさんの独り言「8841」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく 最近の狼引き率がひどいですね」
スナイパー原田さんの会話「スナイパー同士がんばろ」
生ぎたいッさんの独り言「2118」
フランドールさんの独り言「狩りだ。」
Nuke東郷さんの会話「おいっす。
共有か。」
ラッドさんの独り言「9837」
宮田司郎さんの独り言「ちっくしょおおおおおおおお」
酸の土人形さんの独り言「1119」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  7 2  6  3  5  4」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 22:28:20)
オッサンさん「よろしく」
フランドールさん「ノンアルコールですね。おつ」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
宮田司郎さん「ちょうどいいハンデだ(フラグ)」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
アイス大人買いさん「正直カクテルジュースごときで頭が働くかなくなるほど酔うわけないのになー」
宮田司郎さん「ならば俺も赤い水(コーラ)を飲みながら参加してやる」
Nuke東郷さん「あ、ビールの味した水ですよww」
フランドールさん「はーい。」
ユリンさん「よろしくー」
ラッドさん「乱数準備完了」
ゲームマスター「飲酒しながら参加すんなってテンプレに書いてないし、良識の範囲でやっててくれ」
シノンさん「よろしくー」
ほぎゃーさん「スライディングよろしくお願いします」
アイス大人買いさん「飲酒しながら宣言すると、「真面目にゲームしろ!気分が悪い!!」派にからまれます(経験者)」
ゲームマスター「22;27で更新そろえてください」
ユリンさん「乱数準備完了」
生ぎたいッさん「乱数とか用意できてる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「赤0っす」
ほぎゃーさん「枠増えてないぞ19人」
ゲームマスター「生きたいさん乱数表用意できたら発言で意志表示オナシャス」
さんがSQ.に名前を変更しました。
さんがスナイパー原田に名前を変更しました。
生ぎたいッさん「準備はできてる」
フランドールさん「うふふ。」
ゲームマスター「枠増やし 赤1なんで赤復帰したら復帰優先で」
kariさんが生ぎたいッに名前を変更しました。
宮田司郎さん「酔いどれ人狼とはやるな」
さんが正拳突きに名前を変更しました。
生ぎたいッさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:24:13)
さんがアリシアに名前を変更しました。
オッサンさん「ただいま」
フランドールさん「カシスオレンジ大好き」
ユリンさん「帰還ー」
さんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
フランドールさん「果実酒飲みながらやるぞ。」
さんがアイス大人買いに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす 今ノの人は確認OK 名前を村で使う名前に変更してください」
GGOさんがシノンに名前を変更しました。
さんが熱湯冷ビに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「ビールco」
ユリンさん「自分もトイレ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オッサンさん「トイレCO 」
アイス大人買いさん「入村前にコンビニ行って、帰ってきたけどまだ埋まってなかった」
さんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:21:07)
さんがGGOに名前を変更しました。
さんがオッサンに名前を変更しました。
さんが酸の土人形に名前を変更しました。
さんがすわ子に名前を変更しました。
フランドールさん「ノの方が安全だぞ。GM的にはね。」
ゲームマスター「全部発言させてたら確認が大変だゾ」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきたかりは乱数表用意できたら意志表示の発言オナシャス」
オッサンさん「ノよりコメで言ったほうが安全だとおもう」
さんがユリンに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「こんばんは。」
フランドールさん「ゴルゴさん。こんばんわ。」
フランドールさん「そのとうりだね。ゆっくりはもう準備おk」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「OKOK」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:16:10)
さんが宮田司郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ見てないけど乱数表って何?って参加者見つけるためにやってる篩分けだからね 別にノにしなきゃいけない暗黙の雰囲気があると意味わからず雰囲気でノにしてるとかなってると厄介やな」
オッサンさん「のりでノにしたが
乱数コピったから大丈夫だぜ」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがラッドに名前を変更しました。
波乗さん「ザッパーンとかいひしちゃうぜー」
宮田司郎さん「確かにテンプレにはノにしろなんて書いてないもんな。
経験者アピールにつながるから、指示があるまでノにすべきでなかったかも」
フランドールさん「げっとだぜ。ぴっぴかちゅう。」
さんがほぎゃーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ユリンさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「お願いします。了解」
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノにしてください 今名前がノになってるひとは乱数表用意OKなのでノから名前を変更してください」
ゲームマスター「ノにするかどうかはこっちの指示だから参加者は周りの変更を施すのは気にかけなくていいぞ」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
SQ.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:10:27)
フランドールさん「ゆりんさんは乱数表をコピペして名前をノにしてください、」
kariさんがに名前を変更しました。
オッサンさん「ノばっかになった 」
kariさんがユリンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「トリップつけたらよんであげる」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきたフランは何フランっていうんだろうな」
宮田司郎さん「腐乱ってにんきなんだな」
フランドールさん「私は3人のフランを知っている。」
フランドールさん「自殺しても構わないがまた猫村に遊びに来てね。」
ゲームマスター「そうだな 自殺しなくても勝手にこっちで蹴ることができるから好きにしていいぞ」
フランドールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フランドールさん「ばいばい」
フランドールさん「じゃあ」
フランドールさん「うー」
フランドールさん「じゃあ自殺しないとだめ?」
酸の土人形さん「フランドールって何人も存在するのか(困惑)」
ゲームマスター「一回自殺したら通常の方法だと再入村できないので、また次の機会だな>フランドール」
フランドールさん「ごめん。次回からでないと参加できない。」
ユリンさん「よろ」
ゲームマスター「トリップの略で入村時に アナタのHNって欄に名前入れた後#(半角)好きな文字列 をいれると暗号化されたトリップが生成される」
フランドールさん「じゃあ一回自殺しては院内とだめ?」
フランドールさん「フ」
kariさんがに名前を変更しました。
宮田司郎さん「#のあとに好きなパスワードを入れたものだ
#19930227などにすればそれがある特定の文字列に変わる」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「入村登録の時にHNランに#(半角)ばつまるとうてばOK」
ゲームマスター「おいっす」
スナイパー原田さん「こんばん」
フランドールさん「戦歴1以上のはずだけど・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「今回は参加見送って欲しい。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:00:10)
フランドールさん「猫村参加したことのあるフランだ。今度私がGMやった時に教えてあげる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:59:31)
フランドールさん「とりってなにー?」
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:58:43)
フランドールさん「鳥って何ですか?」
ゲームマスター「フランドールはトリ無しだから参加はできんがな」
フランドールさん「ゆー捕食種なんてわからない。」
フランドールさん「もどった」
フランドールさん「むーしゃむーしゃ幸せー dy捕職種以外のまんじゅゲフンゲフンゆっくりたち」
フランドールさん「ww」
フランドールさん「トイレカミングアウト」
フランドールさん「ただいま」
フランドールさん「諏訪子さん。いらっしゃい。」
kariさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「いってらっしゃい。」
フランドールさん「?」
フランドールさん「トイレ行ってきます」
フランドールさん「!」
フランドールさん「こんばんは」
フランドールさん「あらいらっしゃい。」
フランドールさん「konnbannha」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:52:23)
フランドールさん「臭い・・・どうぞ投票してね。」
宮田司郎さん「臭すぎて投票した>水色kari」
ゲームマスター「おいっす」
ラッドさん「こんばんは」
ほぎゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:42:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:42:28)
アリシアさん「吐いとく者やりたいな(ウゲェ」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:41:37)
ゲームマスター「おいっす」
酸の土人形さん「今回は多分はれます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:38:00)
フランドールさん「背徳者やってみたいな。」
ゲームマスター「おいっす」
宮田司郎さん「背徳者やってみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:35:15)
ゲームマスター「おいっす」
シノンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:23:13)
すわ子さん「ばんは」
フランドールさん「日テレ系列でほうそうちゅうだ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:21:39)
フランドールさん「私がこれに出れて嬉しいわ。」
ゲームマスター「金田一いまテレビかなんかでやってるのかな」
フランドールさん「金田一少年の事件簿見てくれているかな。」
ゲームマスター「おいっす」
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:13:42)
ゲームマスター「おっす」
オッサンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:06:14)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「設置」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:56:14)
熱湯冷ビさん「doumo」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:55:43)
ゲームマスター「10時までゆっくりしてていいぞ 赤になっても案山子以外蹴らないし」
ゲームマスター「おっすおっす」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:46:18)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る