過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パピーラ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんこ
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅漏
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼女の尿
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バック
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴんく
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっちゃう
◆/EySzQ/jvM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TENGA
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
まんじゅう
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おしゃれ貴族
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイパン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぼみ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
早漏
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナカヤマ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルマ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】バコバスツアーな普通村 〜 140402番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遅漏さん「皆様お疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
おっぱいさん「村立てありがとう。お疲れ様」
バックさん「GM村建て有難う御座いました。やれやれ、してやられたとしか言えないなこれは」
おっぱいさん「確かに村の様子見て吊るところだいぶ変えたからもうちょいおしてくれればぶれたかもしれない>早漏」
まんじゅうさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
早漏さん「発言が明らかに●打たれた人の発言じゃなかったからな。
これはおれのミスだな」
パピーラさん「勝った 第三部・完はきちんと回収されました」
バックさん「俺は占い真狂で見てたからなぁ・・・」
おしゃれ貴族さん「おつかれさまでした」
ぴんくさん「テンガ狐は有ると思ったけど狼であの肝の座った言動は難しーと踏んだんだけど
完璧にやられました」
早漏さん「逆囲いあるってもっといておけばよかった。
村決め打ちするって言った時点であきらめたのが悪かった」
おっぱいさん「そこ逆囲いはちょっとやられた。まじすまんな。」
まんじゅうさん「早々に霊界行きだったが結構見てて面白かった」
ゲームマスター「ぴんくさんが心変わりしたのが印象的でしたね」
TENGAさん「いきなり当てられたのでびっくりしましたw>バックさん」
ちんこさん「パイパンさんも騙りありがとうございました」
幼女の尿さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
おっぱいさん「おつかれさま。土下座する」
TENGAさん「相方さんおよび狂人さんありがとうございました!
…って狂人初日じゃなかった!!」
ぴんくさん「お疲れー」
ちんこさん「私の投票とかあんまり意味無くて、TENGAさんの言動で村見られて勝ったねぇ
TENGAさんオツカレ様でした」
パイパンさん「お仲間GJ!!」
パピーラさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ぴんくさん「テンガ吊りでよかったんや(^O^)」
バックさん「◆TENGA 「ちんことTENGAとパイパンで狼とか3大悪じゃないですかヤダ」
これをマジで受け止めろとか」
パピーラさん「お疲れ様」
幼女の尿さん「狐の遺言に従わなかったが故に村は破滅してしまいましたね…」
つぼみさん「相方最終日までいけたのすごかったと思います
ろくなこと言えなくて申し訳なかった」
ゲームマスター「みなさん、オナニーして寝ましょう!」
パイパンさん「ここが地獄か…」
まんじゅうさん「お疲れ様でした」
早漏さん「だからあの時吊っておけばよかったのに」
幼女の尿さん「お疲れ様でした」
ぴんくさん「ファック!!!! くっそやられた」
ゲームマスター「楽しい村でした」
ナカヤマさん「お疲れ様でした。いやーTENGA逆さん村置きなんて無かったね。」
ちんこさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
早漏さん「お疲れ様です」
つぼみさん「お疲れ様でした」
バックさん「お疲れ様だぜ」
TENGAさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/26 23:27:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんくさんを狙います。 >>> TENGA <<<
9日目の夜となりました。(14/07/26 23:27:46)
バックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おっぱいさん0 票投票先 → バックさん
バックさん3 票投票先 → ぴんくさん
TENGAさん0 票投票先 → バックさん
ぴんくさん1 票投票先 → バックさん
つぼみさん「いやー、これほんとに申し訳ないな」
早漏さん「TENGAとおしゃれの二択間違えたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
おっぱいさん0 票投票先 → バックさん
バックさん2 票投票先 → ぴんくさん
TENGAさん0 票投票先 → ぴんくさん
ぴんくさん2 票投票先 → バックさん
ナカヤマさん「◆ナカヤマさん 「共有:遅漏、早漏
狼:ちんこ、TENGA、パイパン
狐:おしゃれ貴族
間違いない。」
本当だwww」
早漏さん「やっぱりあそこで吊っちまえばよかったんだよな」
バックさん「正確には多発言だったのが生存欲があるって意味なんだけどなそれ」
ぴんくさん「テキトーなこと言ってんじゃねーぞこら」
TENGAさん「村アピとかはこれまでにしてきたと思うので特にないです。」
ぴんくさん「いってたよ。 パイパン残っすて言ってたローが>バック」
おっぱいさん「あー2−2で引き分けになりそうな意見の食い違い」
ちんこさん「アレはビビりましたね」
TENGAさん「バックさんが狼なら私噛み以外無いことから、ぴんくさんが狼なんですよね。
ここでおっぱいさんを噛まなかった理由はよくわかりませんが、まあ早漏さんを噛んでも同じ事です。」
おっぱいさん「◆バックさん 「個人的にちんことTENGAからはヤル気がビンビン伝わってくるぜ(発言的な意味で)」
逆に序盤でちんこが白いって言ってるんだよバックは」
ぴんくさん「それと、バックの怪しさが目立ったのは昨日突然おれに誘導仕掛けてきたことだな。」
ゲームマスター「ちなみに2日目にナカヤマさんはすでに狼全当てしてました」
ぴんくさん「昨日の誘導見てみろちゃんとおめー狐の可能性があるって言ってるから
狼とはいってねーよ。こんなこと言うとテンガ味方にする気満々にしか見えねーけど実際ほぼきめてるから仕方がない」
TENGAさん「もしバックさんが狼ならこれまでの誘導から今私誘導に変えるのは不自然。
早漏さんが狐ならどちらにせよ吊れないから、念のため私を噛んでぴんくさん吊りが正解です。」
早漏さん「狩人出した共有の判断も間違いだよね。
俺狐だとして吊らなきゃいいだけの話だし、共有鉄板護衛させればいいだけなのにな」
おっぱいさん「◆ぴんくさん 「なんでテンガ→ちんこ→パイパンで銃殺待ちしてもいいけど
それはオレの意思なので」
わりとぴんくはここが白いと思う。ちんこ吊りいれてたところ」
TENGAさん「もしバックさんが狼ならここで私噛みでいいですもんね」
バックさん「◆ぴんく 「TENGAその発言はちとおかしぃーわな あんた偽占い狼決め打ちデモしてるんかいな」
4日目の発言なんだがTENGAはそんなこと言ってたか?」
おっぱいさん「ほらほらアピしなよ!ほら!」
TENGAさん「どちらかと言うとぴんくさん狼で考えてます」
ぴんくさん「まず幼女とパピーら パイパン おしゃれが狼候補なんだけど
あとブルマか そのなかで狼だとおもってるのはいっちゃうなんだ。
そこでテンガにあのなか身内誘導は掛けられんと思っとる
なによりテンガが狼でこの発言はできないと思っとる狐ならできるけどね」
幼女の尿さん「>◆おっぱいさん 「おっぱい揉んだこともないくせに残しやがって」
今直ぐ自分の胸元に手を当てて揉めばいいだけじゃないか」
ナカヤマさん「TENGA吊りあるかなぁ。TENGA村置きとかマジで余計な遺言残してしまったし。
村負けなら土下座だわな。」
TENGAさん「そしてぴんくさんはこういうのでしょう。
「TENGAが自分に投票する可能性が低いやつを残した」」
早漏さん「変に村決め打ちとかするからこうなる」
おっぱいさん「おっぱい揉んだこともないくせに残しやがって」
早漏さん「TENGA吊っとけばよかったのに」
TENGAさん「共有噛まないんですね。
そこ噛んで死体無しでもそこは絶対吊れないのに。」
早漏さん「お疲れ様です」
バックさん「正確には両偽の可能性を考えなくて良いだな」
ぴんくさん「オレにしちゃ珍しい形だけどもう投票はほぼ決まってる」
おっぱいさん「バカにされたね。おぼえてろよーおおかみー」
まんじゅうさん「これは狼勝ちか」
TENGAさん「はいおはよー」
ぴんくさん「誰かが言ってた両偽の形はなくなったな>バック」
幼女の尿さん「おつかれー」
9日目の朝となりました。(14/07/26 23:20:00)
早漏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早漏さんを狙います。 >>> TENGA <<<
おっぱいさんの会話「◆バックさん 「個人的にちんことTENGAからはヤル気がビンビン伝わってくるぜ(発言的な意味で)」この差」
幼女の尿さん「TENGAさん村ならあんな狂地味た事言わないと思うんですよね。チグハグ発言はあってもありえないレベル。まわり回って人外目でしか見えませんでした」
パピーラさん「コーヒーww」
おっぱいさんの会話「◆ぴんくさん 「なんでテンガ→ちんこ→パイパンで銃殺待ちしてもいいけど
それはオレの意思なので」
二番目に珍こもってきてるんだよ」
幼女の尿さん「これはぴんく噛めば狼勝ちですね(真顔」
つぼみさん「パイパンさんへの反応で狼を見分けようとしたのが失敗だったのか
パイパン-TENGA2Wで考えて、TENGAさんがパイパンさんをかばう方向に動くと思わなかったんだよなぁ」
まんじゅうさん「狐は吊っていいけど狐の言うことはシカトしないであげてください >下界」
おっぱいさんの会話「バックかぴんくならやっぱりバックだと思うんだよなあ」
TENGAさんの遠吠え「うーん」
ナカヤマさん「ぐぐったら
>ナカは「性行為」、ヤマは「毎日」という意味です。もうお分かりですよね?これ以上は恥ずかしくて言えません(笑)
まじかよ(震え声)」
ちんこさん「そういえばタイでは「コーヒー」は「女性器をください」って意味らしいね」
TENGAさんの遠吠え「苦し紛れの共有噛みをするしかないが、ここを噛むって事はそれでも私が狼なんですよね」
TENGAさんの遠吠え「本音としては早漏さんを噛みたいが、もし噛むとほぼ私が狼なんですよね」
おっぱいさんの会話「さすがに1w残りで見てるけど」
幼女の尿さん「まぁ村負けしたら狐の言う事シカトした村のせいって事でいいです」
TENGAさんの遠吠え「バックさんが狼なら私噛みなんですよね。
だからバックさん吊りは不可。早漏さんも同じ理由で不可。」
ナカヤマさん「ダマされない・・・騙されないぞ!>GM」
幼女の尿さん「テンガの位置で村とか無いですわ…うぅ…」
おっぱいさんの会話「ただ最終日行くならのこしたくなかったんだよ、ごめんね」
つぼみさん「私の遺言で相方を負けにさせるのは非常に心苦しいなぁ
最終日までいけただけでも相当凄かった これは申し訳ない」
ぴんくさんの独り言「テンガ狼であの発言できんのか?」
ゲームマスター「あ、AV男優と勘違いしてたみたいだけどナカヤマってアラビア語で毎日セックスって意味ね」
まんじゅうさん「最終日まで来るとは」
おっぱいさんの会話「ならばっくpか。相方の言うとおりにしていれば…」
ぴんくさんの独り言「ファッキン最悪の形だよ」
TENGAさんの遠吠え「ぴんくさん狼主張で早漏さんかおっぱいさんを噛むしかない、が」
幼女の尿さん「ぐおおおおおオツカレ…」
おっぱいさんの会話「すまん外した」
TENGAさんの遠吠え「どこを噛んでも違和感しか出ない」
8日目の夜となりました。(14/07/26 23:15:09)
幼女の尿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おっぱいさん0 票投票先 → 幼女の尿さん
バックさん1 票投票先 → ぴんくさん
TENGAさん1 票投票先 → 幼女の尿さん
早漏さん0 票投票先 → 幼女の尿さん
ぴんくさん1 票投票先 → バックさん
幼女の尿さん3 票投票先 → TENGAさん
いっちゃうさん「TENGA村読みとかするから駄目だと思う
ちんこ狼読みで最終日吊りでいい
TENGA吊りはできなくてもグレー吊りが良いと思う」
ちんこさん「タカラ…タカラ映像…」
ぴんくさん「バックテンガ2郎なら幼女吊りで問題ないわな」
ちんこさん「あー、そういうことか…じゃあ早期の○噛みから基準が違うね
私は狩人いないと見て(対抗・霊能・共有すんなり噛めたので)
さっさと狐なら勝てないとこ噛んで死体無しなら告発しようって思ってタカラ」
幼女の尿さん「TENGA吊りで終わると思ってます 万が一終わらなかったらぴんくさんで終わるはず」
ぴんくさん「なるほど確かに」
おっぱいさん指定は幼女。ただどうしてもというのなら1wで組織票はないし他投票は許可するよ
バックさん「そこには同意する。俺視点、ぴんくを吊ってくれるなら
TENGAの発言を重視して見直せば最終日は・・・」
TENGAさん「パイパンさんが狼なら即真偽判別とは言いません>幼女さん」
ぴんくさん「バックが狐ならしゃーねーかな 吊り先が多すぎた」
TENGAさん「私が狐ならあの場面で「狐CO」すれば潜伏占いがいない限り引き分けが確約された状況になるんですが」
幼女の尿さん「どこ見て真狂と?私はパイパン狼で見て発言してるよ。」
TENGAさん「私が狐なら幼女さん●の時点で即座にCO無しなんて言うと思ってるんですか」
おっぱいさん「幼女は一番ステだから最終日には残せないと思ってるんだけど」
ぴんくさん「バックはあんまり見てる時間がなかった」
バックさん「ぴんくを残したら俺は最終日ぴんくに投票しちまうぜ?」
TENGAさん「幼女さんのそれは占い真狂で初手真判別付いて遅漏さんを噛んだって事ですよね。
それなら次の日に霊能噛んで狂人助けようなんて思いますかね。
私なら思いませんが。」
幼女の尿さん「囲い候補と吊り先被った辛い」
ぴんくさん「個人的にはテンガに腎外の可能性が残る以上テンガから釣って行きたい
テンガの発言から伺えるのは切羽詰まってる郎というより狐の可能性」
おしゃれ貴族さん「んー、そこは意見が違うところかなー
「○が狐なら、そもそも早めに噛まないで最後の噛みで噛めなかったときに考える」のが良いって思ってるから
早めに○噛んで死体なしでても、狩人の生存+護衛の可能性が十分にあるのだし
狩人探し兼グレー温存の意味でなら早めに噛むのはあるけど。」
幼女の尿さん「私よりもTENGAさん吊って欲しいですね。
理由は●2連目の位置であること。ここ狼なら絶対村置きされて吊れません」
バックさん「せめてぴんくを先に吊ってくれ、残りの2人は未だ決めかねているんだ>おっぱい」
ぴんくさん「ステは基本的に村決め打ちする方なんで」
遅漏さん「お疲れ様」
つぼみさん「相方すごいなー よくこの吊り順できますね
自分だったら絶対無理だ」
幼女の尿さん「ぴんくはパイパンの初手○なんだね。昨日も言ってたけどパイパン狼であれば囲い+真偽即座判別になると思ってる」
TENGAさん「昨日の段階で共有さんは明日の分まで指定しとけば良かったのにと思いましたが、ナカヤマさんほぼ真確定でしたし不要でしたね」
おっぱいさん幼女の尿吊って最終日行きたいと考えてますが反対の人いますか?
ナカヤマさん「なるほど。TENGA村読みはミス・リーでしたね。
お疲れ様でした。」
ぴんくさん「早漏は現状吊るつもりはない なんでバックかテンガから吊りたい」
ぴんくさん「残念ながらいっちゃうで吊れてる可能性の方が高いと思うので
幼女は明日にしたい」
早漏さん「明日俺噛んでね。いつまでも残りたくない」
バックさん「2日目の発言だが・・・
◆ぴんく 「噛みを見ましょうそうしましょう。狂潜伏か狼潜伏か
真潜伏なんですから、霊能初日はアーマー入った時点でステますからね」
 せめてここに占い初日の可能性を入れて欲しかったな。

それにしても・・・
◆ぴんく 「ブルマ村決め打ちしてパイパン吊ってもええかもな」
3日目のこの発言だがあの時点で随分と決め打ってるじゃないの。
ブルマは2日目の次点投票獲得者だったんだぜ」
TENGAさん「まあ当然狩人さん噛みますよね。
では引き続き指定でどうぞ。」
早漏さん「おはよう」
おっぱいさん「お疲れ狩人」
TENGAさん「はいおはよー」
幼女の尿さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/07/26 23:08:19)
ナカヤマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナカヤマさんを狙います。 >>> TENGA <<<
ちんこさん「狐も死にそうでなにより」
パピーラさん「土下座待機ですね」
ちんこさん「今回、早漏さん村だから良いけど、早漏さん狐の場合もあるからねぇ
狩人の動きそのままで だからこそ護衛は外すのが良かったと思う」
遅漏さん「共有さんは土下座をすることになってしまうのか」
ゲームマスター「あ、狩人噛みでした」
ゲームマスター「もう狼は早漏噛む義理はないからナカヤマ噛むんじゃないかなとおもうけど、優しそうな狼さんね」
TENGAさんの遠吠え「ナカヤマさんが狼でCOするメリットがある場面でもありませんし、ナカヤマさんも吊れないですもんね」
おっぱいさんの会話「これでTENGA狼なら土下座するけどどう見ても視点が狼に見えないんよね。」
おしゃれ貴族さん「ほかの人よりはCOするまでもなく護衛先を知ってるからっていう比較の話です>真実」
TENGAさんの遠吠え「素直に狩人噛みですかね」
TENGAさんの遠吠え「さすがにバックさんを吊るのは無理そうですね」
TENGAさんの遠吠え「もっかい早漏さんを噛んで奇数にして3人吊れば私が残っていれば100%狐勝ちはない状況を作れますが」
おっぱいさんの会話「ただまだ偽もあるから気は抜かない。」
ゲームマスター「狩人でさえ真実はみえていないよ 可能性の問題は大いにあるけど。」
おっぱいさんの会話「ナカヤマから思いとどまって良かった。」
ちんこさん「早漏告発は要ると思うけどな そこ狐なら村も狼も負けしかないもの」
TENGAさんの遠吠え「じゃあ残り4人で2吊りですか」
パピーラさん「◆ナカヤマさんの独り言 「じゃあぴんく>幼女で勝てるじゃん。」 」
TENGAさんの遠吠え「狩人はもう状況的に真しかないので吊れないとして、早漏さんも吊れませんね」
TENGAさんの遠吠え「吊れる可能性のある人間が私を含めて今6名」
TENGAさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
ナカヤマさんの独り言「じゃあぴんく>幼女で勝てるじゃん。」
TENGAさんの遠吠え「でも早漏さんが狐なら100%吊れない流れですね」
TENGAさんの遠吠え「何が面倒臭いかって、まだ早漏さん狐がありえるって事ですよね」
遅漏さん「お疲れ様」
TENGAさんの遠吠え「本当に狩人居たんですね相方さん申し訳ない」
早漏さんを護衛します。 >>> ナカヤマ <<<
TENGAさんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(14/07/26 23:03:49)
いっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いっちゃうさん7 票投票先 → TENGAさん
おっぱいさん0 票投票先 → いっちゃうさん
ナカヤマさん0 票投票先 → いっちゃうさん
バックさん0 票投票先 → いっちゃうさん
TENGAさん1 票投票先 → いっちゃうさん
早漏さん0 票投票先 → いっちゃうさん
ぴんくさん0 票投票先 → いっちゃうさん
幼女の尿さん0 票投票先 → いっちゃうさん
おしゃれ貴族さん「意味がないとするなら早漏告発の方かな
真実の見えてる狩人からしたら死体なし出すことでもう1吊り増やしに近づけるから
この護衛をする考えをする人がいても不思議じゃない
その死体なしからどう村が動くかもいろいろ意見があって当然だから仕方ない」
バックさん「(なんだかんだで幼女の尿がまだ生き残ってるんだよな・・・)」
ナカヤマさん「TENGAとバックは村置き。
幼女といっちゃうがどっちかがLWでいい。」
いっちゃうさん「村寄りっていうかその時その時に適宜投票しているだけだよ
パイパン吊りの日もTENGA吊りが正解だし、昨日もTENGA吊りが正解」
ゲームマスター「狂人はアクションとらないし狼サイドからしもて遅漏狂で狐囲いの可能性も残ってしまう」
ぴんくさん「取り敢えずグレーの吊り先は決めてない今から考えるわ」
TENGAさん「早漏さんは絶対に吊らない進行でいいです。」
おっぱいさん「COしないなら吊ります」
ナカヤマさん「いっちゃう・・・
いっちゃうさん 1 票 投票先 → TENGAさん
ちんこさん 0 票 投票先 → TENGAさん
パイパンさん 5 票 投票先 → TENGAさん
いっちゃうの狼である可能性はここ。
村よりのTENGAに投票をしている。」
ぴんくさん「柱が出てこなかった時点で早漏狐かどうかの決め打ちに向かう。
若しくは明日死体なしが出た時点で狩人COを募集する
そして狩人COが1か出なかった場合のみサイド死体なしを出してもらい早漏を狐認定をする」
TENGAさん「村決め打ちとか言うと人外目に見られるので「ほぼ村で見ていい」とか言うと良いよって偉い人が言ってました」
バックさん「いやそれ明確に狐噛みだと分かってないとヤル意味ないからな?>ぴんく」
ナカヤマさん「ぴんく・・・
パイパン狼ならば即噛み路線でぴんく初手囲いは
あんまり無いと思うので村よりと考えている。」
遅漏さん「かめまめん」
ナカヤマさんバック・・・
ちんこさん 0 票 投票先 → バックさん
狼であるちんこさんから投票されているので村より。
いっちゃうさん「どこまでも仕方ない」
まんじゅうさん「人外にピンポイトに指定当てまくるww」
ナカヤマさんTENGAは村決め打ちしていい。狼は狐だと思うならTENGAかめよ
ちんこさん「意味ないねー」
幼女の尿さん「パイパン- TENGA - ナカヤマ狼疑ってたけど狩人で草」
早漏さん「別に俺狐なら吊らなければ負けないんだけどね」
ぴんくさん「なんで早漏残しでグレーから吊り それで狼吊れなかったら
狼さんに柱になってもらいましょう」
ゲームマスター「結局これじゃあ早漏が狐かどうかわからない
狼はもう一回狐噛む義理もなくなるわけだし普通に考えて早漏護衛は意味ないような」
遅漏さん「早漏は悪くない。 いやこれ罵ってるんじゃないからね。」
TENGAさん「ずっとパイパン護衛とはなかなかマニアックな方ですね」
おっぱいさんおっけ。指定:いっちゃう COある?
いっちゃうさん「TENGA吊っておけば良いよ」
ナカヤマさん「いや、共有・・・そこは早漏護衛の狩人炙る必要なくねーか。」
幼女の尿さん「>そしてパイパン視点ちんこが狐なら破綻はしていない
ぴんくさんはパイパン真おすんですか?」
いっちゃうさん「狼COとかしてくる馬鹿が相手だから吊らずに残して噛み見りゃいいのに」
ぴんくさん「なので現状早漏が狐だと狂噛まれ狼吊りで狐露出2のこり濃厚なわけだ」
TENGAさん「じゃあ尚更早漏さんは放置でいいです。
好きに指定して下さい。」
おっぱいさん「そうでなければ早漏は狐で決め打ち」
ナカヤマさん2日目・・・
2−1なので占い護衛ですね。
二人とも信用取る気まんまんなので真狼と予想。
もしかすると霊能2連噛みあるかもしれませんね。
3日目・・・
せっかく2日目パイパン護衛なので今日も護衛します。
まんじゅう噛まれならごめんなさいでいいですね。
真狂ー真には見えませんがどうなのでしょうか。
まんじゅう噛みならパイパン狼濃厚となるので
それはそれでいいのかもしません。
4日目・・・
占いと霊能抜かれ濃厚・・・ザルすぎますね。
つぼみorおっぱいor早漏の3択護衛。
パイパン真ならもう噛まれないでしょうからね。
ここは遅漏の○の早漏護衛しておきます。
5日目・・・
共有噛みしてくるんですかぁ。そうですかぁ。
今日も早漏護衛します。完全に裏目に出てますね。
6日目・・・
やっと出た死体なし。偶数戻しと白消しも兼ねての
2連早漏噛みがありえると思うのでそのまま護衛。
ナカヤマさんAV男優が華麗に死体なしを出す護衛日記
2日目護衛:パイパン 死体:遅漏
3日目護衛:パイパン 死体:まんじゅう
4日目護衛:早漏   死体:つぼみ
5日目護衛:早漏   死体:なし
6日目護衛:早漏   死体:
TENGAさん両偽なら引き分け確保出来るんだから早漏さんが狐だとしても早漏さん残しの進行で問題あるんですか
ぴんくさん「それと、パピーらで連れてる可能性はほぼないと思う。
投票からもちんこのCOからも」
遅漏さん「万が一といわれる」
ちんこさん「早漏連続護衛だね」
早漏さん「どうでもいいよもう」
ナカヤマさん「では、告発待っていますよ。」
ぴんくさん「まぁ早漏吊るつもりはあまりない
そしてパイパン視点ちんこが狐なら破綻はしていない
まぁほぼ切ってるけど」
おしゃれ貴族さん「護衛はずしてなさそうですよ」
TENGAさん「灰というか全員灰戻しですが」
おっぱいさん万が一早漏護衛の狩人がいなければ出てきてください
TENGAさん「灰から指定しましょうね」
TENGAさん「◆バックさん 「言わなくても分かることだが早漏は吊らない」 」
ナカヤマさん「おはよう」
いっちゃうさん「あーあ」
幼女の尿さん「おはよう」
ゲームマスター「笑
護衛はずしてこれか?w」
バックさん「言わなくても分かることだが早漏は吊らない」
ぴんくさん「早漏狐なら狩人いない状態で噛まないと意味が無いよ」
TENGAさん「本当に両偽なんですね。」
おっぱいさん「なるほどね。」
いっちゃうさん「おはよう」
ちんこさん「狐だけ苦笑いしてるだろうね」
バックさん「やれやれだぜ」
TENGAさん「はいおはよー」
バックさん「お前になら(○○的な意味で)喰われちまっても良かったと思ってたんだがな>ちんこ
ところで4日目にパピーラが指定で吊られた日にTENGAに
投票した奴らは何を思って投票したんだ? あそこは指定に
逆らうにしてもパイパンに反逆投票するところだと思うんだが」
7日目の朝となりました。(14/07/26 22:56:33)
早漏さんを狙います。 >>> TENGA <<<
ちんこさん「村は狐誤認で、狼も狐誤認。狩人がCOして事実発覚か」
遅漏さん「全員が混乱するパターン」
まんじゅうさん「あれこれ死体なし出てややこいことになるやーつ?」
つぼみさん「早漏さんで死体なし出るか
狩人いるからトントン 偶数なら潜伏狂もまだマシ」
ちんこさん「二連続で死体無しが出るねぇ…」
ちんこさん「あー狂人いたのか」
ナカヤマさんの独り言「2日目・・・
2−1なので占い護衛ですね。
二人とも信用取る気まんまんなので真狼と予想。
もしかすると霊能2連噛みあるかもしれませんね。
3日目・・・
せっかく2日目パイパン護衛なので今日も護衛します。
まんじゅう噛まれならごめんなさいでいいですね。
真狂ー真には見えませんがどうなのでしょうか。
まんじゅう噛みならパイパン狼濃厚となるので
それはそれでいいのかもしません。
4日目・・・
占いと霊能抜かれ濃厚・・・ザルすぎますね。
つぼみorおっぱいor早漏の3択護衛。
パイパン真ならもう噛まれないでしょうからね。
ここは遅漏の○の早漏護衛しておきます。
5日目・・・
共有噛みしてくるんですかぁ。そうですかぁ。
今日も早漏護衛します。完全に裏目に出てますね。
6日目・・・
やっと出た死体なし。偶数戻しと白消しも兼ねての
2連早漏噛みがありえると思うのでそのまま護衛。」
つぼみさん「いっちゃうさん噛まれないかな」
おっぱいさんの会話「おっぱい!おっぱい!ヽ(´▽`)/」
TENGAさんの遠吠え「終わりよければすべてよし。頑張ろう。」
TENGAさんの遠吠え「両偽でも悔いが残りますし、狩人生存でも悔いが残ります」
遅漏さん「何かよくわからないけど狐が超馬鹿にされているようにも見える。」
おっぱいさんの会話「指定するなら幼女かいっちゃう。」
TENGAさんの遠吠え「そして狩人さんは今どんな顔してるんでしょうね」
幼女の尿さんの念話「日記消しちゃったんだけどなー」
TENGAさんの遠吠え「もし早漏さんが狐なら早漏さんどんな顔でプレイしてたんでしょうね」
幼女の尿さんの念話「いやーこれ狼3ならなー騙しあるよなー」
ちんこさん「自分が狼COすればTENGAさん○くなるかなーってもくろみはあったけど
LWCOという手もあったか」
おっぱいさんの会話「今噛んでも吊り数増えないけどね。死体なしで遅延護衛した人がいれば出させる。」
早漏さんを護衛します。 >>> ナカヤマ <<<
TENGAさんの遠吠え「死体無しが出ても偶数なのでそりゃもちろん早漏さん噛みですよね」
まんじゅうさん「ずっとパイパン護衛が真実という展開」
TENGAさんの遠吠え「もし死体無しならおしゃれ貴族さんか初日さんが占い師だったって事ですよね」
おしゃれ貴族さん「噛み先的に、狩残ってる可能性ってそんなに低くなかったような」
TENGAさんの遠吠え「もしこれで明日早漏さんが死体だった事を考えると怖くて夜も眠れません」
遅漏さん「お疲れ様」
TENGAさんの遠吠え「もし狩人残っていたならずっとパイパンさん護衛してたって事ですか?
もうわけわかんない」
ちんこさん「お疲れ様。めっちゃ狩人が護衛してたねぇ」
おっぱいさんの会話「狐盾進行なんて嫌いだってばー」
TENGAさんの遠吠え「いや本当に両偽なんですか?もう狩人残ってるとか考えたくないんですが」
幼女の尿さんの念話「狩人生きてるのかどうなのか」
ゲームマスター「おつかれ」
TENGAさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/07/26 22:52:03)
ちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いっちゃうさん0 票投票先 → TENGAさん
おっぱいさん0 票投票先 → ちんこさん
ナカヤマさん0 票投票先 → ちんこさん
バックさん0 票投票先 → ちんこさん
TENGAさん1 票投票先 → ちんこさん
早漏さん1 票投票先 → ちんこさん
ちんこさん7 票投票先 → 早漏さん
ぴんくさん0 票投票先 → ちんこさん
幼女の尿さん0 票投票先 → ちんこさん
ぴんくさん「あなた視点真噛まれてるのよ。バランスおかしくないかな?
グレランは少しでも遅らせたほうがいいのにそれに告発してくれる保証なんてないでしょうが」
TENGAさん「◆ちんこさん 「◆いっちゃうさん 「早漏護衛の狩人がいたらそれって無意味じゃ」
仲間は明日もっかい噛んで、狩人は護衛外すとかしてほしい」

明日も死体無しじゃなければ早漏さん吊らない進行でいいですよね。」
おっぱいさん明日もう一回かみなさい狼は狐を。そしたら吊ってあげる
パイパンさん「このCOでTENGAさん白くなってくれ><」
早漏さん「もうなんでもいいよ」
バックさん「ただ、これが狐噛みだとしてもTENGAは非狐で見れるのは確かだな」
ちんこさん「真か狂か分からないから噛んでみたんだよ」
幼女の尿さん「考えが高度過ぎてついていけてない感はあるけどナカヤマの考えは分かった」
ゲームマスター「パピーラパイパン仲間でLWが一番だと思うけど
これじゃあこのまま吊られて終わりやん」
TENGAさん「早漏さんが狐なら両偽という事ですね」
TENGAさん「じゃあこれでパイパンさんは破綻ですねはい」
ちんこさん「◆いっちゃうさん 「早漏護衛の狩人がいたらそれって無意味じゃ」
仲間は明日もっかい噛んで、狩人は護衛外すとかしてほしい」
バックさん「いや、そこは真占いの○だろ」
ナカヤマさん「告発といえるのかそれ」
いっちゃうさん「早漏護衛の狩人がいたらそれって無意味じゃ」
TENGAさん「告発あったわ」
バックさん「霊能が噛まれた時点で信用落としも何もあったもんじゃないと思うけどな>幼女の尿
そこのところは考えるだけ無駄だと思うぜ」
TENGAさん「見えてる人外なんて残せばいいのに急いで吊るからこういう事になるんですよ。」
おっぱいさん「了解、そのまま吊りで」
ナカヤマさん「幼女こそ逆囲いの可能性があると俺はみている。」
ちんこさんやっぱCOある 狼CO 早漏噛んで死体が無かった
まんじゅうさん「おっとこれは」
TENGAさん「狼2だと狼の位置次第では告発すると自分が吊られそうだから告発やむなしで告発してくれない場合もあるんですがそこんとこどう考えてんの?>ぴんく」
ちんこさん「……」
ナカヤマさん「TENGA●の日は完全にTENGA逆囲いに見えていたから
幼女orTENGA●ならTENGAが吊れちゃうだろ>幼女
そうなると幼女は比較的に黒くなるんだけどな。」
早漏さん「パイパンが狼なのか非狼なのかによっても推理の仕方が違うんだけど霊能いないのでしょうがないよな」
いっちゃうさん「情報としてパイパンを吊ることより、TENGAを吊る方が意味がある」
ぴんくさん「テンガ いっちゃう 幼女 中山あと横一線って感じ」
おっぱいさん「村ならごめんよ」
ゲームマスター「LWCOでもしときゃあいいのに」
ぴんくさん「取り敢えずちんこ吊りは確定なので ちんこ>テンガなので」
幼女の尿さん「だよね、キリないと思うけど取り敢えずこう考えたって位ですはい>ナカヤマ」
ちんこさんない
ちんこさん「パイパン偽進行ってことでどうぞ」
おっぱいさん早めに指定いれるよ。ちんこCOある?
TENGAさん「狐残り確定で見ます。」
バックさん「あるいは○噛みとかかもな」
ぴんくさん「あのさー 狼3濃厚でキープしても告発要因として使えるけど
狼2でも告発要因がいるわけよ そこんとこどう考えてんの?
テンガ」
ナカヤマさん「そこまで考えていたらキリがないと思うが>幼女」
おっぱいさん「もう一度いうけどTENGAは吊りません」
TENGAさん「ほらパイパンさん狼なら残しておけば告発してくれたかもしれないのに。
なんで急いで吊るんですかね。
もう狩人残ってるとか考えませんよ。」
いっちゃうさん「パイパン吊りして厳しいと感じるなら自分が吊られるべきなのに
それを拒否するのがおかしいでしょ」
幼女の尿さん「遅漏狂 パイパン真
TENGA狼としても言動酷すぎる…霊能噛み結果見せないと合わせてパイパンの信用落としを狙ってる?

こういう考察もした>バック」
早漏さん「おはよう」
ちんこさん「老舗の時間停止シリーズや透明人間シリーズを忘れていた
でもどっちも漫画やゲームだとグッとくるけど実写だとな…
めっちゃ動くの我慢してる女優さん見て大変だなーっていう感想しか出ない」
幼女の尿さん◆ナカヤマさん 「あ、やっぱりTENGA吊りないな。パイパン狼だとすると
今回の幼女●でTNEGAが吊るのが見えるからTENGA逆囲いなら幼女●する必要がない。よってTENGAは非狼でいいね。」

その逆囲いするなら●打たないだろうっていう推理を利用してるのでは?
飽和回避(パイパン真路線でも偽路線でも狼1吊れ)身内切りを兼ねて●打ち。
ただTENGAの言動が狼らしくない、普通であれば吊られそうな言動なので引っかかる部分がある。
おっぱいさん「狐見つけたか」
ナカヤマさん「いっちゃうさん 1 票 投票先 → TENGAさん
ちんこさん 0 票 投票先 → TENGAさん
パイパンさん 5 票 投票先 → TENGAさん
TENGAをゴリ推し吊りしようとした
いっちゃう、ちんこは吊りたい。」
TENGAさん「ここから一体どうやって勝つつもりなのか」
幼女の尿さん「おはよー」
ナカヤマさん「おはよう」
バックさん「とりあえず俺が吊りたい候補は、ちんこ 幼女の尿 この2人だな。
ちんこは銃殺に関する発言が気になった。
幼女の尿については・・・
◆幼女の尿「パイパン真見てる人とか居るの?昨日の私は見てたけどさ」
おいおい昨日の霊能噛まれを見てまだ真を見てたってことなのかい?」
おしゃれ貴族さん「というか、TENGAと幼女の両方吊る展開が考えづらいです」
6日目の朝となりました。(14/07/26 22:45:59)
早漏さんを狙います。 >>> TENGA <<<
遅漏さん「ちんこ殺すって何か怖いね。」
おっぱいさんの会話「ナカヤマも印象上がった。ちんこ殺す」
つぼみさん「吊り増えてもまだキツい」
まんじゅうさん「GJでるね」
ゲームマスター「明日てんが吊られそうだし噛みあるんだから先に狐探しの噛みしたほうがいいんじゃねか」
TENGAさんの遠吠え「では130で早漏さん噛みます。」
ナカヤマさんの独り言「AV男優が華麗に死体なしを出す護衛日記
2日目護衛:パイパン 死体:遅漏
3日目護衛:パイパン 死体:まんじゅう
4日目護衛:早漏   死体:つぼみ
5日目護衛:早漏   死体:

死体なし出て無い!!!!!!」
TENGAさんの遠吠え「ですね。ここが狐ならもう吊れません。」
TENGAさんの遠吠え「では早漏さん噛んで明日から狐狙いということで。」
ちんこさんの遠吠え「そこ狐で負けは嫌ですし」
遅漏さん「お疲れ様」
ちんこさんの遠吠え「噛みますか…真の○(狂の○の可能性も)ですし」
おっぱいさんの会話「ごめん相方、バックを狼に見てないやつが多すぎて吊りたくなくなってきたんだが」
TENGAさんの遠吠え「狐探しでも良いです」
TENGAさんの遠吠え「ここ狼だと両偽になっちゃうので、ここ吊り主張はほぼ不可能ですよね」
ちんこさんの遠吠え「あー…」
早漏さんを護衛します。 >>> ナカヤマ <<<
ちんこさんの遠吠え「ですねぇ 狐噛めば告発もできる人数ですし」
TENGAさんの遠吠え「一番吊れないのは早漏さんですが」
TENGAさんの遠吠え「では狐狙いで噛むか共有噛み切るかですが、共有さん無口な方なので共有以外から噛みましょうか」
バックさんの独り言「絶望村な気がするが・・・ふむ」
ちんこさんの遠吠え「ですねぇ」
パイパンさん「ここが地獄か…」
ちんこさんの遠吠え「ぴんくさんこっわ」
TENGAさんの遠吠え「どうやら即飽和は無さそうです」
ちんこさんの遠吠え「おつかれー」
TENGAさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/07/26 22:41:29)
パイパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いっちゃうさん1 票投票先 → TENGAさん
おっぱいさん0 票投票先 → パイパンさん
ナカヤマさん0 票投票先 → パイパンさん
バックさん0 票投票先 → 幼女の尿さん
TENGAさん3 票投票先 → いっちゃうさん
早漏さん0 票投票先 → パイパンさん
ちんこさん0 票投票先 → TENGAさん
パイパンさん5 票投票先 → TENGAさん
ぴんくさん0 票投票先 → パイパンさん
幼女の尿さん1 票投票先 → パイパンさん
パイパンさん「狼つれてっから安心しろ^^ ブルマつったろ」
ちんこさん「ただ、パイパンは銃殺出さなければ明日には切るよ」
ぴんくさん「真噛まれで狼キープしても意味が無いのだよ」
バックさん「俺はパイパン狂のブルマ村で見てたんだが・・・>ナカヤマ」
いっちゃうさん「情報が無くて幼女●出る以上TENGA吊りになる
言わないとわからないのか?」
パイパンさん「はい、ここもMVP
◆ちんこさん 「TENGA吊りでいいんちゃう…かな…うむ」 」
おっぱいさん「パイパン吊りでいい?だってまだ狼つれてないでしょ?」
ナカヤマさん「パイパン吊ろうか。」
ちんこさん「TENGA吊りでいいんちゃう…かな…うむ」
ナカヤマさん今回の幼女●でTNEGAが吊るのが見えるから
TENGA逆囲いなら幼女●する必要がない
パイパンさん「はい、真占いがわかってる人を発見、ここMVP
まだまだ募集してやる、お前らに期待はあんまできねーけど。
おれ真見るやつはTENGA吊り
◆ぴんくさん 「テンガはあの発言が出るまではツル予定なかったけど
あの発言はNG」 」
ぴんくさん「仕事し終わって緊張が抜けた発言しか見当たらない」
ちんこさん「パイパン噛むと、真露呈になってLW勝負になるからパイパン偽の噛みの可能性か」
TENGAさん「バックさん以外が何言ってるのか分からないので通訳お願いしていいですか」
早漏さん「吊り拒んでる態度が逆囲いあるように見えるんだよ。」
バックさん「吊りがもったいないってことだろう? 本気(マジ)で獲物(ジンガイ)を
狙ってやがるのさ。その覇気が俺の股間にビンビン伝わってくるぜ」
ぴんくさん「パイパンの発言信用を取るつもりはもはやないみたいだね」
ナカヤマさん「あ、やっぱりTENGA吊りないな。パイパン狼だとすると
今回の幼女●でTNEGAが吊るのが見えるから
TENGA逆囲いなら幼女●する必要がない。
よってTENGAは非狼でいいね。」
ちんこさん「んー」
パイパンさん「共有噛みは勇気いったろうな、そこだけ褒めてやるよTENGAと尿は」
TENGAさん「理論が分かるのになんで最後が分からないんですかね>早漏さん」
ぴんくさん「テンガはあの発言が出るまではツル予定なかったけど
あの発言はNG」
おっぱいさん「パイパン吊りじゃないなら2:00で指定いれます」
パイパンさんオナニーしてんじゃねぇよ。遊びじゃねーんだよ
◆おっぱいさん 「TENGAはつらねーよ」
ちんこさん「ここで死体二つになったら真丸分かりなのに」
TENGAさん「私吊らないならさっさと灰から指定して下さい。
それとも私が指定していいんですか。」
いっちゃうさん「CO無いならTENGAさんさようなら」
幼女の尿さん「パイパン真見てる人とか居るの?昨日の私は見てたけどさ」
早漏さん「それなら自分吊り言えないのが気になるんだよ。
理論はわからなくないがそれなら自分吊り言えないのがおかしい」
ちんこさん「TENGA吊りでもいいけど、ここで共有噛みってのは銃殺を恐れてなさ過ぎるよ」
ぴんくさん「というかパイパンに銃殺待ちもほぼ期待してない感じなので本日吊りもアリなんよ」
バックさん「◆TENGAさん 「どうやら理解してくれたのは貴女だけのようです>バックさん」
貴女だけのようです 貴女だけのようです 貴女だけのようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ぴんくさん「なんでテンガ→ちんこ→パイパンで銃殺待ちしてもいいけど
それはオレの意思なので」
パイパンさんCOなしのTENGA吊りで
◆TENGAさん 「CO無し」
おっぱいさん「TENGAはつらねーよ」
幼女の尿さん「え、あ、はい、パイパンさんお疲れ様でした」
ナカヤマさん「TENGA吊り一択。」
ちんこさん「…んじゃパイパン吊りで」
TENGAさんCO無し
ぴんくさん「ちんこ テンガ パイパンで 3吊りは決まってるんで あと1吊りやな」
ゲームマスター「おつかれ」
TENGAさん「どうやら理解してくれたのは貴女だけのようです>バックさん」
おっぱいさん「相方おつかれ、さて」
パイパンさんはい、キープは二ついらないのでどっちか吊って下さい
幼女の尿さん遅漏真 パイパン狼
TENGAが狂、言動カオスなのは狂アピ…?
遅漏さん「お疲れ様」
ナカヤマさん「おはよう」
パイパンさんTENGAと絡んでたところ、TENGAに狼COなんですか?なんて聞くところがますます狼っぽい。
得票1票者。
◆幼女の尿さん 「>◆TENGAさん 「パイパン吊りとか言ってる人はおしゃれ貴族さんかブルマさんが狐だったと思ってるんですか?なんなんですか?」
貴方目線カレは偽になるのでは…?それか貴方狼COなんですかそれ」
幼女の尿さん「おはよー」
つぼみさん「お疲れ様でした」
ちんこさん「今流行りの擬似ロリ物ならL@VE SCHOOLってのが良かった
児童ポルノには該当しないから安心!そういえば来年からか」
TENGAさん昨日パイパンさんを吊ると、最悪残り4吊りで4人外。

もし狐が残っていると完璧に吊りを進めない限り勝ちないんですが、パイパンさん吊りからどうやって勝つつもりなのか教えて下さい。
バックさんTENGAの言いたいこと、俺には伝わったぜ。あんたの
逝ったことをもう一度言うことになっちまうが要するに
パイパン狂なら偶数進行である現状、吊るメリットが薄過ぎる。
パイパン狼なら告発要員。パイパン狐の可能性は限りなく低い。
ってことだろ、イイ男にはお前の熱い思いが分かるのさ
パイパンさん「占師CO 幼女の尿●」
5日目の朝となりました。(14/07/26 22:34:43)
つぼみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぼみさんを狙います。 >>> パイパン <<<
パピーラさん「www」
おっぱいさんの会話「幼女は狐っぽい」
つぼみさんの会話「バックさんが幼女さんに投票してるから 幼女さんは外すかも
バックナカヤマまで吊って考えますか」
おっぱいさんの会話「おなじくきつい気もするけど最後までがんばろうって相方」
ゲームマスター「ちなみにナカヤマはアラビア語で毎日セックスという意味です」
つぼみさんの会話「+パイパン4吊りで勝てないならお疲れルートじゃないですかね」
つぼみさんの会話「バック ナカヤマ 幼女」
パイパンさんの遠吠え「100」
TENGAさんの遠吠え「了解しました」
TENGAさんの遠吠え「ないとは思いますが、もし狩人が残っているとあとあと護衛先で真狩判断することになるかもしれないので」
パイパンさんの遠吠え「つぼみさん」
つぼみさんの会話「ナカヤマさんもパイパンさん狼で見てるのにパピーラさん吊り押しは謎だけど
バックさんよかマシかな 2番目」
ナカヤマさんの独り言「ザルすぎだな。」
おっぱいさんの会話「じゃあバック→ナカヤマで」
TENGAさんの遠吠え「ちなみにどっち噛むかだけ教えて下さい」
ナカヤマさんの独り言「AV男優が華麗に死体なしを出す護衛日記
2日目護衛:パイパン 死体:遅漏
3日目護衛:パイパン 死体:まんじゅう
4日目護衛:早漏   死体:」
パイパンさんの遠吠え「わたしをおかずに…ッ!!?」
パピーラさん「お疲れ様」
パイパンさんの遠吠え「あとはお任せします>< がんばってくださいー!」
つぼみさんの会話「バックさん絶対生かしておけませんね」
TENGAさんの遠吠え「ちんこがTENGAに投票してますよ(意味深)」
おっぱいさんの会話「ナカヤマ指定したい。相方はどこかある?」
パピーラさん「TENGA-パイパンか いいっすね」
TENGAさんの遠吠え「ここでのちんこさんの私投票は大きいですね」
TENGAさんの遠吠え「囲い候補いないアピールとか胸熱ですね。」
ちんこさんの遠吠え「いやー、どうせパイパンさん吊れるんだろうなぁと思ったら違ったよ」
おっぱいさんの会話「あとTENGA逆囲いはさすがにねーよ何見てんだ」
TENGAさんの遠吠え「共有噛みでさらに●打ちですか。いいですよ。」
遅漏さん「おつか・・・あれ?どうしてこうなってるの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パイパンさんの遠吠え「ではさらに●を打ちましょうか。
噛みは共有でどうでしょうか」
早漏さんを護衛します。 >>> ナカヤマ <<<
TENGAさんの遠吠え「じゃなかった!!! ちんこさん 0 票 投票先 → TENGAさん 」
おっぱいさんの会話「みごとにあれだったなあ…指定の時間なくて見送ってしまったが」
TENGAさんの遠吠え「パピーラさんが吊れたよ!!!(なお最低3票は人外票)」
ちんこさんの遠吠え「意外と真見てる人いるんだね」
まんじゅうさん「ふぁ!?」
つぼみさんの会話「1200%非狼が死んだ」
4日目の夜となりました。(14/07/26 22:29:40)
パピーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いっちゃうさん0 票投票先 → パピーラさん
おっぱいさん1 票投票先 → パイパンさん
パピーラさん5 票投票先 → おっぱいさん
ナカヤマさん0 票投票先 → パピーラさん
つぼみさん0 票投票先 → パイパンさん
バックさん0 票投票先 → パピーラさん
TENGAさん4 票投票先 → パピーラさん
早漏さん0 票投票先 → TENGAさん
ちんこさん0 票投票先 → TENGAさん
パイパンさん2 票投票先 → パピーラさん
ぴんくさん0 票投票先 → TENGAさん
幼女の尿さん0 票投票先 → TENGAさん
ちんこさん「TENGA、村だったら「じゃあ俺吊りでもいいぜー!^^」とか言う場面だと思うんだよ
下みたいな興奮するなら」
ぴんくさん「一切情報もない上に村を鶴居可能性もあるだろうに…」
パイパンさん死体なしどこででてんだこのやろうふざけんな
◆TENGAさん 「パイパン護衛の狩人がいなければそれでいい>バックさん」
パピーラさん「ちなみに自分は捨て票しておく」
早漏さん「TENGAがなぜかパイパン擁護してるんで逆囲いあるよ」
幼女の尿さん「>◆TENGAさん 「パイパン吊りとか言ってる人はおしゃれ貴族さんかブルマさんが狐だったと思ってるんですか?なんなんですか?」
貴方目線カレは偽になるのでは…?それか貴方狼COなんですかそれ」
TENGAさん「パイパン護衛の狩人がいなければそれでいい>バックさん」
パイパンさん「COないのでパピーラ吊り。
おれ吊って勝てるメンツいるとも思えん」
パピーラさん「いっちゃう…」
TENGAさん「パイパン吊りとか言ってる人はおしゃれ貴族さんかブルマさんが狐だったと思ってるんですか?なんなんですか?」
ちんこさん「TENGA吊りとかどうよ>パイパン」
パイパンさん「真見る奴はパピーラに合わせろ。
狂噛みという状況的にしかおれ偽を見れないはずだ。
おれが偽である場合2連●なんて仕事を早くおわらせようとする必要はない。」
バックさん「なるほどな、たしかにTENGAの言うことももっともだぜ。
じゃあ死体なしが出たらパイパン吊りってことでイイかい?」
パピーラさんCCOなし
早漏さん「占い吊らないならTENGA吊ろうぜ。●らしいけどしらんよ」
ぴんくさん「パイパンの信用は霊噛みとテンガの発言で多少上がったけど
まぁ銃殺出さないと信用はできないね」
いっちゃうさん「遺言をどうぞ」
パピーラさん「まさか…パイパンーTENGAか」
ちんこさん「パイパン吊りって、もう吊っても霊能結果も見れないのにここで吊る旨みあるか?」
幼女の尿さん「TENGAは結構ブレたりするよなー言ってる事は分かるけど」
ナカヤマさん「TENGA逆囲いの狼:パイパン、TENGAでいいんじゃない。」
パイパンさんパピーラ指定
TENGAさん「見えてる人外なんて今は吊らなくていいんです。
ここでパイパンさんを吊ると一切情報が無い状態で吊りを進める事になるんですよ。
そこから勝てる自信あるんですか。」
おっぱいさん「パイパン吊ってグレラン村にしましょう。仮に飽和したら狼の残り数わからなくさせた狼が悪いんじゃないかな」
ぴんくさん「いちおーあんた視点真噛まれ濃厚なんやで それで狼一匹も釣れてない状況も大いにあるわけよ
そんな中狼さんキープしてもあんまり引き分けの戦もないわけ。
だからおかしーわな」
早漏さん「TENGA正直吊りたいんですけど。
初日から吊りたいおころとして挙げてるし、逆囲い見るなら吊ろう」
パイパンさん「狂噛みで真切られるなら毎回狂噛みで狼勝ちじゃねーか。
占いの挙動くらいみろ、偽要素いってみろ」
いっちゃうさん「あれパピーラさんまだ生きていたんですか」
パピーラさん「パイパン真なら結構仕事してるからね」
バックさん「パイパンは吊りで良いんじゃないか? オトコには必要ないぜ、そんなこと」
ちんこさん「TENGAもいきなり興奮してきてるし」
TENGAさん「理由は青文字で言いました>ナカヤマさん」
まんじゅうさん「村の武器全滅したからエスパーが求められる展開」
ナカヤマさん「TENGAがそれ言っちゃうの?●出されてるんだよ。」
いっちゃうさん「狂か狼か狐かわからないパイパンを残してどうするのかという疑問」
ちんこさん「霊能って一番GJ喰らいそうなとこだろうに、そこ無理して噛んできたのは
ブルマ○ならあんま無いと思うけどな」
パイパンさんぶっ飛ばすぞこのやろう、早くグレー指定しろ
◆おっぱいさん 「パイパン吊りで」
ぴんくさん「TENGAその発言はちとおかしぃーわな あんた偽占い狼決め打ちデモしてるんかいな」
TENGAさん狼なら告発要因、狂人でも偶数なので放置でいいです。
もしパイパンさんが狼だとしてもぴんくさん以外囲い候補がいないので指定でいいです。
パピーラさん「霊能結果●なら霊能噛みなわけがないとは思わないがしかしうん…」
遅漏さん「お疲れ様。」
パイパンさん「グレーに指定しろ、今すぐしろ」
つぼみさん「この村でキープ進行で勝てると思えないんですが、できると思います?」
バックさん「パイパンが真なら霊能噛みだなんて随分と悠長なことする狼だな>パイパン」
ぴんくさん「けどー狼は霊能被っつーことは狩人とか村全体の趨勢としては
パイパン真に流れてると判断したってことか
なんも考えんと霊能かみたいから噛んだんかどっちかつーことやな」
TENGAさんパイパンさんを今吊ってどうやって勝つつもりなんですか
ナカヤマさん「狩人初日でいい。」
ちんこさん「パイパンはキープ」
ちんこさん「霊能噛みなぁ」
いっちゃうさん「おはよう」
TENGAさん「パイパンさんを焦って吊っても情報増えないので指定でいいです」
早漏さん「霊能結果●なら霊能噛みなわけがないので真噛みですね」
バックさん「むしろ狩人初日な気もするがな」
パイパンさん「狂死亡 狼1死亡 キープ狼発見 @LWと狐の2のみ。」
ナカヤマさん「パイパン吊り。」
まんじゅうさん「狂人潜伏なのか」
TENGAさん「というか、初日に遅漏さんが噛まれた時点でそんな気はしてました。」
ぴんくさん「パイパンにブレるのとかやめような」
つぼみさん「一番困りますねこれ」
まんじゅうさん「お疲れ様でした」
おっぱいさん「パイパン吊りで」
パピーラさん「あっ…(察し)」
早漏さん「おはよう」
TENGAさん「霊噛みですか。じゃあ狩人不在なんですね。」
ちんこさん「ブルマで思い出したが、高校生物だと「無垢」ってのがとても使えた
メーカーも「無垢」シリーズ名も「無垢」 ちんこも剥く(笑うところ)」
幼女の尿さん「これは狩人居ない感じですか」
パイパンさんこの発言の裏には霊護衛して占い噛み切りの意図が見える。
狼よりの人外発言。
◆TENGAさん 「アーマー解除しないと最悪霊能抜かれるんですが。
というか貴女が真なら別に霊能噛まれた所で痛くもかゆくもないはずなのに何をそんなに焦ってるんですか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
まんじゅうさん「あらま」
パピーラさん「おは揚子江」
ナカヤマさん「おはよう」
バックさん「個人的にちんことTENGAからはヤル気がビンビン伝わってくるぜ(発言的な意味で)」
幼女の尿さん「おはよう」
つぼみさん「おはようございます」
パイパンさん「占師CO TENGA●」
TENGAさん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/07/26 22:22:26)
まんじゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじゅうさんを狙います。 >>> パイパン <<<
まんじゅうさんの独り言「霊能特有の狼連つれワロッシュwwwが見たかった」
おっぱいさんの会話「うん、割れたらパイパン吊りでいいよ」
おっぱいさんの会話「パイパン狼ならいっちゃう狼で●打ちで助けたまで見てるけど狂っぽいかなあ」
つぼみさんの会話「明日霊結果割れたらキープなしで即占い吊りしますね」
つぼみさんの会話「はい」
まんじゅうさんの独り言「というか霊能だけ残されてもなんもできねえぞ!」
おっぱいさんの会話「バックでもいいね。一応ナカヤマ押しはしておく」
TENGAさんの遠吠え「では霊噛み私●でどうぞ。」
バックさんの独り言「パイパン……狼:ブルマ&???&??? 狂:遅漏 狐:???
遅漏   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
遅漏さん「共有と霊能の狼に対する信用勝負とか燃えるね!」
パイパンさんの遠吠え「理由作ります、130〜100」
おっぱいさんの会話「ナカヤマは指定どころ。人外を探す気がない。
いっちゃうも残したくはない。
残したいところ
TENGA 意見が村目。多弁かつがんばってるところ
ぴんく「ブルマ吊ってたら潜伏占いいない限り吊りたらんくなりそう」吊り気にするのは好印象」
パピーラさんの独り言「おは揚子江」
遅漏さん「お疲れ様」
パイパンさんの遠吠え「では霊噛みでいきますか」
ちんこさんの遠吠え「あい」
TENGAさんの遠吠え「なんとなく霊能噛めそうな気はします」
まんじゅうさんの独り言「早漏はマジで村だったのか
噛まれない不自然さをうんぬんアピかと思った」
つぼみさんの会話「バックさんとか吊りたいな」
ブルマさん「おつ」
TENGAさんの遠吠え「共有噛みでもいいです」
TENGAさんの遠吠え「じゃあ霊噛み私●とかでもいいですよ。キープになりますし。」
パイパンさんの遠吠え「特になけらば共有を一枚抜いておきます」
TENGAさんの遠吠え「対抗狂で潜伏真とか、絶望じゃないですかヤダ」
パイパンさんを護衛します。 >>> ナカヤマ <<<
まんじゅうさんの独り言「霊能 ブルマ○

白ブルマでした
個人的には黒の方がエロいので好きです」
パイパンさんの遠吠え「あとは潜伏さんの戦いやすいように指示してください〜。
囲いも逆囲いも希望ない限りしません。」
つぼみさんの会話「パピーラさん吊らなくてよさそうですね
狼残りでしょう」
TENGAさんの遠吠え「遅漏さんが噛めたのなら初日狩人な気もしますが」
パイパンさんの遠吠え「@共有噛み
A○噛み
B霊噛み
C対抗狂とみて、潜伏真を探す。」
TENGAさんの遠吠え「どこ噛みでもどうぞ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
まんじゅうさんの独り言「しってるー」
3日目の夜となりました。(14/07/26 22:17:28)
ブルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いっちゃうさん0 票投票先 → パピーラさん
おっぱいさん0 票投票先 → ブルマさん
パピーラさん1 票投票先 → ブルマさん
まんじゅうさん0 票投票先 → ブルマさん
ナカヤマさん0 票投票先 → ブルマさん
つぼみさん0 票投票先 → ブルマさん
バックさん1 票投票先 → ブルマさん
TENGAさん0 票投票先 → ブルマさん
早漏さん0 票投票先 → ブルマさん
ちんこさん1 票投票先 → ブルマさん
パイパンさん0 票投票先 → ブルマさん
ブルマさん11 票投票先 → バックさん
ぴんくさん0 票投票先 → ちんこさん
幼女の尿さん0 票投票先 → ブルマさん
ゲームマスター「占い噛まれたからこそ解除すべきではないのよねー
それなら最初からするなと」
遅漏さん「ここで死体なしなり違うところ噛まれているなりなら継続がいいんだろうけど。」
遅漏さん「まー占い噛まれたら解除でいいんじゃないかな。」
TENGAさん「アーマー解除しないと最悪霊能抜かれるんですが。
というか貴女が真なら別に霊能噛まれた所で痛くもかゆくもないはずなのに何をそんなに焦ってるんですか。」
ブルマさん「ここでパイパン偽だって言ってる人が白くはならないからな」
まんじゅうさん「というか初日から私の霊能オーラがやばくてすっけすけでしたね(キリ」
ちんこさん「良いですよね。霊能が撤回共有COして、共有が霊能のフリするの」
バックさん「吊られそうなところに●だ。狂アピってところだろうな」
まんじゅうさん「別にステ所なのでブルマ吊りはいいと思います」
パイパンさん「アーマー解除したか、霊噛まれまでは妥協すっか。
アーマーしとけばライン見えるうえにグレー噛んでくれたかもしんねーんだけどな」
ぴんくさん「まぁ兎に角パイパンの信用は絶望的だということをお伝えしておく」
TENGAさん「アーマーが解除された後に大文字でアーマーを解除しなくていいと叫ぶ占い師さんの図」
ぴんくさん「ブルマ村決め打ちしてパイパン吊ってもええかもな」
ちんこさん「(投票→行動対象:バックで行動)>バック」
ぴんくさん「パイパン明日噛まれてたらブルマ吊ってやるよぐらいやな。
狂なら狼なさそうな所に黒打ち
狼ならステ排除でグレー操作
こんなところやろ」
ゲームマスター「1日で霊能アーマー解除するなら適当に○で朝一結果だせばええのにといつも思う」
おっぱいさん「どっちが真かわかりやすくなった以上アーマーの意味はない
今日はブルマ吊りで」
TENGAさん「共有さんが空気読んでて実はおっぱいさんが真霊能さんかもしれませんので狼はおっぱいさんを噛みましょうそうしましょう」
まんじゅうさん「おしゃれ貴族さんは霊能ズによって吊り殺されましたが、加担した者がいます
票はある程度まとめておくお」
バックさん「やれやれ、この空間で俺を癒してくれるのはお前だけだよ>ちんこ」
遅漏さん「まぁ、発言内容はボロ負けだったからね。」
パピーラさん「ほぼ逝きかけました>いっちゃうさん」
ちんこさん「ええんちゃう。こんだけ透けたまま続行しても意味ないよ」
パイパンさん共有はアーマーのままでいいよ、解除する必要ない。
真狂の噛みって明日わかっても意味がない、護衛はそのまま俺護衛。
万が一おれが噛まれた場合は3回GJを出して吊りを2回増やす事。
ぴんくさん「ならブルマと幼女といっちゃう パピーら この辺から怪しいとこ吊ればエエんちゃう」
遅漏さん「最初の発言が吊られたくないオーラすごかったけど人外のやり方っぽくなかったから占いもしなかった。」
ナカヤマさん「やる気のないアーマー・・・」
まんじゅうさん「まあ妥当ですけど」
ぴんくさん「あ、霊能騙りだった、(節穴)」
いっちゃうさん「あれパピーラさん生きていたんですか?」
まんじゅうさん「私の鎧が!」
TENGAさん「うん、ここでの霊能アーマー解除は妥当ですね。」
パピーラさん「ブルマ」
ちんこさん「パイパンの占い理由はまあまあだな 3票貰い2発言占いだけど」
つぼみさん「護衛位置は狩人に任せます」
まんじゅうさん「てってってー黒吊りー」
早漏さん「いやや。いつまでも存在したくないぞ」
ぴんくさん「よって本日はおっぱいと幼女のランで」
ゲームマスター「2発言で投票ゼロだが・・・占い噛まれちゃあ一緒よ」
おっぱいさん透けたから撤回しとく共有CO
ブルマさん「悪いが黒ブルではなく白ブルだ」
つぼみさん「ブルマさん吊りで」
TENGAさん「共有はアーマー解除して狩人は霊能護衛でいいと思いますが。」
ぴんくさん「ブルマ吊ってたら潜伏占いいない限り吊りたらんくなりそう」
TENGAさん「COないそうなのでブルマさん吊りで。」
パイパンさん「狼は狂噛みで一手損してしまったようですが、慈悲はありません。」
遅漏さん「狩人すごい!」
ナカヤマさん「ブルマ吊りでパイパンさんの真偽を確認しましょう。」
ちんこさん「ブルマ?赤だろ?」
ぴんくさん「うむブルマ吊るまでもないだろうよ。」
パピーラさん「あっ…(察し)」
おっぱいさん「霊CO おしゃれ貴族○でした」
バックさん「ブルマが黒とか当たり前といえば当たり前だが」
ブルマさん「おうCOない」
ブルマさん「おうCOない」
遅漏さん「お疲れ様でした。なんだみんながっつりしゃべってたのか。」
いっちゃうさん「おはよう」
早漏さん「はよ俺噛んでくれよ」
TENGAさん「じゃあCOなければブルマさん吊りでいいですね」
ちんこさん「AVSの非日常的悶絶遊戯ってのもよかったな
最近のよりも昔の方がいい」
ブルマさん「おはよう」
ナカヤマさん「おはらっきょ」
ゲームマスター「おつかれ」
パピーラさん「おは揚子江」
パイパンさんまったくやる気ないですね。グレラン4日目までに吊れないと吊れないでずるずるしそうです。
得票3票ですが占います。
何故なら噛む位置でないのに呪殺があった場合、ここが狐となるからです。
◆ブルマさん 「なんか面白い展開になったら起こして」
まんじゅうさん霊能 おしゃれ貴族○

おっぱいさん 0 票 投票先 → おしゃれ貴族さん
まんじゅうさん 0 票 投票先 → おしゃれ貴族さん
早漏さん 0 票 投票先 → おしゃれ貴族さん
ぴんくさん 0 票 投票先 → おしゃれ貴族さん

ぴんくさん 0 票 投票先 → いっちゃうさん

最多→最多へ票替え
早漏さん「おはよう」
つぼみさん「おはようございます」
幼女の尿さん「おはよー」
TENGAさん「はいおはよー」
パイパンさん「占師CO ブルマ●」
3日目の朝となりました。(14/07/26 22:10:23)
遅漏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅漏さんを狙います。 >>> パイパン <<<
つぼみさんの会話「ナカヤマさんが2発言で潜伏占いってことはないんじゃないですか?」
おっぱいさんの会話「わからんがパピーラは吊りたくない」
バックさんを占います。 >>> 遅漏 <<<
つぼみさんの会話「いっちゃうさんの誘導位置がパピーラさんだったからとかあるのかしら」
つぼみさんの会話「ブルマさんではなくてなぜいっちゃうさんに票が集まったんでしょう?」
おっぱいさんの会話「おしゃれ貴族 挨拶最も遅いうえにネタ発言しかしてない位置。ありそうな役は狼>狩人。

パピーラ 朝二。非狼目
ナカヤマ 役職予想で余裕ありそう、ただ朝早い以外は2発言で両方ネタ発言。
ちんこ ナカヤマの次に朝早い。朝長文で潜伏占いはない位置。ネタ多め

ここまで見てた。っていうかネタ発言奴多すぎやー」
ちんこさんの遠吠え「です」
つぼみさんの会話「占いに関しては同意です」
まんじゅうさんの独り言「おそめーに出します
生きてたら」
おっぱいさんの会話「占い
遅延 対抗に絡む発言は狼っぽい。狂よりは真狼目。
パイパン 朝一なのと理由もあるのでこっちのが今は真目で見てる。真狂か。」
パイパンさんを護衛します。 >>> ナカヤマ <<<
ぴんくさんの独り言「おっぱいゼロか」
TENGAさんの遠吠え「えーっと、この流れは私たちは狩人日記だけ持っておけばいいんですね」
パイパンさんの遠吠え「1:30」
パピーラさんの独り言「おは揚子江」
バックさんの独り言「パイパン……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
遅漏   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
パイパンさんの遠吠え「占師CO 幼女の尿●」
TENGAさんの遠吠え「狐も当たってたらもう超絶余裕ゲーですねゲーム終わりです」
パイパンさんの遠吠え「じゃー狐死亡ってことでガンガンいきましょう。
●ぶっこみます」
TENGAさんの遠吠え「なんか護衛ついてそうな気もしますが、まあ死体無しなら死体無しでいいです」
パイパンさんの遠吠え「ナカヤマ…まさか実在したとは」
パピーラさんの独り言「誘導してもなんも反応がない 完全に私の負けですは…」
ちんこさんの遠吠え「意外と狐も合ってるかもー」
ゲームマスター「おつかれ」
つぼみさんの会話「これもはや村勝ちかなり厳しいですね」
おしゃれ貴族さん「お疲れさまでした」
遅漏さんの独り言「狙っていかれたなー」
TENGAさんの遠吠え「了解しました」
パイパンさんの遠吠え「対抗噛みます><」
TENGAさんの遠吠え「◆ナカヤマさん 「共有:遅漏、早漏
狼:ちんこ、TENGA、パイパン
狐:おしゃれ貴族
間違いない。」
ゲーム終わってた」
2日目の夜となりました。(14/07/26 22:05:47)
おしゃれ貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いっちゃうさん2 票投票先 → パピーラさん
おっぱいさん0 票投票先 → おしゃれ貴族さん
パピーラさん3 票投票先 → ブルマさん
まんじゅうさん0 票投票先 → おしゃれ貴族さん
ナカヤマさん0 票投票先 → いっちゃうさん
つぼみさん0 票投票先 → ブルマさん
バックさん2 票投票先 → 幼女の尿さん
遅漏さん0 票投票先 → いっちゃうさん
おしゃれ貴族さん4 票投票先 → ブルマさん
TENGAさん1 票投票先 → パピーラさん
早漏さん0 票投票先 → おしゃれ貴族さん
ちんこさん0 票投票先 → バックさん
パイパンさん0 票投票先 → パピーラさん
ブルマさん3 票投票先 → バックさん
ぴんくさん0 票投票先 → おしゃれ貴族さん
幼女の尿さん1 票投票先 → TENGAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いっちゃうさん3 票投票先 → パピーラさん
おっぱいさん1 票投票先 → おしゃれ貴族さん
パピーラさん3 票投票先 → ブルマさん
まんじゅうさん0 票投票先 → おしゃれ貴族さん
ナカヤマさん0 票投票先 → いっちゃうさん
つぼみさん0 票投票先 → ブルマさん
バックさん1 票投票先 → 幼女の尿さん
遅漏さん0 票投票先 → いっちゃうさん
おしゃれ貴族さん3 票投票先 → ブルマさん
TENGAさん1 票投票先 → パピーラさん
早漏さん0 票投票先 → おしゃれ貴族さん
ちんこさん0 票投票先 → バックさん
パイパンさん0 票投票先 → パピーラさん
ブルマさん3 票投票先 → おっぱいさん
ぴんくさん0 票投票先 → いっちゃうさん
幼女の尿さん1 票投票先 → TENGAさん
ゲームマスター「間違えた投票ね」
ゲームマスター「ちゃんと挿入するように」
ゲームマスター「バックもナカヤマもまともな名前じゃない
みんな思考がおかしいよ」
バックさん「とりあえず俺が後ろについていてやるよ>ちんこ」
まんじゅうさん指定:狼
早漏さん「このどちらか吊ろうぜ」
TENGAさん「幼女の尿ペロペロこうですか分かりません」
ちんこさん「狂共なら真が潜るのはあんまないけどねぇ」
パピーラさん「つまり吊れということですな>TENGAさん」
ぴんくさん「噛みを見ましょうそうしましょう
狂潜伏か狼潜伏か真潜伏なんですから、
霊能初日はアーマー入った時点でステますからね」
バックさん「ああそうだ吊り候補として最高の幼女の尿がいたじゃないか(爽やかな笑顔)」
早漏さん「CO数いうのは発言稼ぎかつ狩人でないない証拠」
いっちゃうさん「パピーラさん目障りなんですけど」
おしゃれ貴族さん「狂の文字が性の文字に見えてきたしにたい」
TENGAさん「58%ほど高いって事はもうそれは59%以上の確率で人外って事じゃないですかヤダ」
遅漏さん「対抗がちょっとつまらないから面白いこと言ってくれないのかな。」
パイパンさん「私が共有なら護衛うばうようなこんな騙りしませんよ。
共有騙りといつまでもいってるところは要マーク」
早漏さん「しいて言うならCO数きにしているおしゃれ貴族、TENGA吊りたいか」
幼女の尿さん「狂共かもしれんぞ?>ちんこ」
ちんこさん「◆TENGAさん 「いつから真霊がいると勘違いしていたんですか?>ちんこさん」
なん…だと…」
まんじゅうさん「性的に興奮するとこ襲えばいいと思いますう」
おっぱいさん「共有まじりに今気付いた」
パピーラさん「おはようこはおはように比べて人外率が58%ほど多いです(当社調べ)」
TENGAさん「いつから真霊がいると勘違いしていたんですか?>ちんこさん」
ちんこさん「ブルマ女将?(難聴)」
おしゃれ貴族さん「自分の名前の元ネタわからないけど、検索かけないほうがよさそうね周り見ると」
パイパンさん「一番してはいけない事、それは潜伏死、どんな状態でもCOさえしとけば○は必ず情報として残せるわけで、潜伏死は○がグレランで吊られても指をくわえてみてるだけ」
遅漏さん「ブルマの妖狐とかいいじゃないですか。」
ちんこさん「霊アーマーって狼が霊能どっちか噛むと1/2で霊能噛めるんだよねぇ
護衛は当然付かない」
バックさん「ようこ・・・つまり女か、そうだな、吊るしかない」
幼女の尿さん「貴方も大概そんな感じの位置>イッチャウウウウ」
ぴんくさん「そっちのセオリーを崩そうというのはどっちかっつ〜とかき回しに見えるな
初手●潜伏をセオリー化させるために出たって言うなら信じてやらなくもないけど」
TENGAさん「ブルマを履いてる狐ってなんかそそられちゃいますね」
まんじゅうさん「この俺が消えるとこの村にまともな名前はなくなる
ここは俺が食い止める(`・ω・´)」
おしゃれ貴族さん「共有交じり把握
実質2−1なので、怠けてるか初日先生かって感じである」
おっぱいさん「なんで早漏さんと遅漏さんで共有じゃないんですか訴訟」
早漏さん「やばいみんなネタに走っていてみんな人外に見える」
パピーラさん「◆ブルマさん 「おはようこ」
これは吊るしかないな 」
バックさん「ってどっちも役COしてるじゃねーかちくしょう!!」
遅漏さん「そこ吊ったら絶対ダメな位置だね残念だったね。>バックさん」
いっちゃうさん「名前を呼びたいが為に名指ししているのが見受けられるな」
TENGAさん「霊に共有混じりですか。2−1当たってました私天才ですね」
ちんこさん「つぼみとか幼女とかこの村の参加者はアグネスに捕まると思う」
パイパンさん「残念ながら撤回はありません。
騙りが●出したら潜るというセオリーに意を唱えるため、私は朝一COを心がけます。」
バックさん「とりあえず俺が真っ先に吊るべき候補は、おっぱい つぼみ この2人だな」
ブルマさん「なんか面白い展開になったら起こして」
ナカヤマさん「早漏さんと遅漏さんが共有遊びですね。」
TENGAさん「相方パイパンさんなら護衛奪うだけだから撤回して下さいね>つぼみさん」
パピーラさん「ブ、ブーメラン…>幼女の尿さん」
まんじゅうさん「2-2だよおおらあくろーらーしろや」
ぴんくさん「経験豊富なつぼみさんに着いて行けばいいや 相方出しておいて」
遅漏さん「君が一番レベル高いよ。>幼女さん」
ゲームマスター「◆ナカヤマさん 「共有:遅漏、早漏
狼:ちんこ、TENGA、パイパン
狐:おしゃれ貴族
間違いない。」
狼全部あててるわ」
つぼみさん「相方が霊能騙ってるんでグレランで」
TENGAさん「じゃあ2−1らしいのでさっさとFOしてグレランしましょう」
おしゃれ貴族さん「ひどい村である(名前的に)」
パイパンさん「どんな状況だろうとCOする決意があるため様子見なんてしません。」
遅漏さん「ナカヤマすまん、占いなのだ。」
早漏さん「何のために死にそうな名前もらったというのだ」
ぴんくさん「まぁ遅漏よりはいいらしいよ」
幼女の尿さんこの村変態しかいないぞ!
つぼみさん「共有CO 相方生存中」
ちんこさん「このパイパン、霊能か共有だな」
TENGAさん「ちんことTENGAとパイパンで狼とか3大悪じゃないですかヤダ」
ぴんくさん「早漏やがな」
おっぱいさん死んだ人間の色が見える乳房になりました。つまり霊能者です。
早漏さん「俺占うんじゃねーよ」
遅漏さん似たようなアイコン色した反対の人占い。
おしゃれ貴族さん「おはよう」
パピーラさん「勝った 第三部・完」
バックさん「すまないがホモ以外は吊られてくれないか?」
まんじゅうさんまんじゅう、君たちはこの名前に得も言われぬ感覚を感じたと思う
そうこの名前はほのかに香るエロスがある
そしてよく見渡してほしい。この村に食べ物の名前は俺だけ
つまり即もぐもぐされてしまうんだ
そんな僕は霊能CO (´・ω・`)

狼さんは性的に食いたいところを先に食えばいいと思います
パイパンさん@名前とアイコンの色が違うので。※アイコンは私と同じ色
A幼女のおしっこを飲んだ事あるようなので。
◆ぴんくさん 「塩っぱいと思う」
遅漏さん占いCO 早漏さん○でした。
ブルマさん「おはよう」
まんじゅうさん「おはよ」
おっぱいさん「おっぱい!おっぱい!ヽ(´▽`)/」
つぼみさん「おはようございます」
早漏さん「おはよう」
幼女の尿さん「おはよう」
いっちゃうさん「おはよう」
TENGAさん「はいおはよー」
ちんこさん「昔ユープランニングかどっかから出てたERO GALってのは良かった
最近知ったのだとロケットのスケベな○○がスケベな親子がエッチなゲームってやつ
勃起したよ ちんこだけに」
ナカヤマさん「共有:遅漏、早漏
狼:ちんこ、TENGA、パイパン
狐:おしゃれ貴族
間違いない。」
パピーラさん「おは揚子江」
パイパンさん「占師CO ぴんく○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/26 21:55:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パイパン <<<
ぴんくさんの独り言「もうちょいこだわりとか個性とかが見えないと美しくないな」
幼女の尿さんの念話「というか死にそう」
パピーラさんの独り言「おは揚子江」
パピーラさんの独り言「おはようすこう」
遅漏さんの独り言「19。多いなー」
パピーラさんの独り言「…」
幼女の尿さんの念話「まともな名前まんじゅうと初日先生とナカヤマ位」
おっぱいさんの会話「オイGNてめえ」
遅漏さんの独り言「占いよりも狂人か霊能やりたい。」
パイパンさんの遠吠え「投票まよったら一番上のグレーあたりから組織しちゃおう!」
おっぱいさんの会話「黒ならもぐるよー。二人霊いたらグレランって適当に言っといてください」
TENGAさんの遠吠え「●打たれてたらCCOは適当に」
まんじゅうさんの独り言「まんじゅうという名前が非常にまともで僕感動してます」
遅漏さんの独り言「むしろGMさんが浮いてるんじゃないかな?」
バックさんの独り言「道下正樹だな」
パイパンさんの遠吠え「1:30」
ナカヤマさんの独り言「誰のせいだよww」
パイパンさんの遠吠え「占師CO ぴんく○」
ゲームマスター「みなさん名前ひどいですね笑」
まんじゅうさんの独り言「CO文は用意した
特攻は簡便な」
パピーラさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
TENGAさんの遠吠え「この頃潜伏多いですし、そもそも対抗がいない可能性」
ちんこさんの遠吠え「あいあい」
遅漏さんの独り言「占い先の選択肢が一択ですなー」
つぼみさんの会話「はい ○もらってなければ初日に出ますね」
パイパンさんの遠吠え「信用できないから対抗即噛み予定><」
TENGAさんの遠吠え「発言どうこうは置いておいて、名前吊りされたらすみません」
ちんこさんの遠吠え「じゃあちんこさんは好きなAVの企画について書いてますね」
TENGAさんの遠吠え「2騙りでも何でもいいですが私は潜伏予定です」
パイパンさんの遠吠え「もうおれたちの時代ってことでいいな…」
おっぱいさんの会話「何もなければ霊能騙るねー」
ちんこさんの遠吠え「あ、潜る」
ちんこさんの遠吠え「騙っていーい?」
早漏さんを占います。 >>> 遅漏 <<<
パイパンさんの遠吠え「占いでるよー」
TENGAさんの遠吠え「ちんこ食われたー!って言えないじゃないですか残念」
早漏さんの独り言「素村です」
ちんこさんの遠吠え「パイパンもセットでこれは…」
おっぱいさんの会話「よろしくさー」
パイパンさんの遠吠え「よろしく〜!」
ゲームマスター「暇な人は好きなAV女優、男優、企画を書くこと」
ブルマさんの独り言「うーん」
つぼみさんの会話「よろしくお願いします」
まんじゅうさんの独り言「霊能の予感と思ったらマジだった」
ちんこさんの遠吠え「これはひどい」
TENGAさんの遠吠え「まさかの相方」
おっぱいさんの会話「おっぱい!おっぱい!ヽ(´▽`)/」
遅漏さんの独り言「占いさんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 21:51:17)
おっぱいさん「ヨロシクー」
おしゃれ貴族さん「よろしく」
まんじゅうさん「よろしく」
ナカヤマさん「よろしく」
TENGAさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
ぴんくさん「飲んだことある人いたら教えて」
ゲームマスター「@1」
ちんこさん「売ってるし…」
ゲームマスター「なんで知ってるんですかね・・・>ぴんくさん」
幼女の尿さん「有難うございます」
ぴんくさん「塩っぱいと思う」
かりさんが幼女の尿に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認するお」
ゲームマスター「個人的に女優男優名が少なかったな」
ゲームマスター「幼女の尿>灰色」
kariさんがぴんくに名前を変更しました。
バックさん「ちなみに安部さんアイコン使うのはこれが初めてだったりする」
ミームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼女の尿さん「甘酸っぱそうなわっふる下さい」
ゲームマスター「ぴんく>黄緑」
幼女の尿さん「こんばんは」
ゲームマスター「PR読んでない人次に蹴ります」
ぴんくさん「キレイめ系わっふるもらえますか」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:47:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴんくさん「しこしこー」
遅漏さん「対称性」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:46:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
協調性のなささんが早漏に名前を変更しました。
ゲームマスター「早漏>肌色」
キャスターさんがバックに名前を変更しました。
早漏さん「すぐ死にそうなわっふるください>GM」
ゲームマスター「バック>水色」
まんじゅうさん「わからんこともないこの感覚」
ナカヤマさん「ひどい村に来たようだ」
かりさんがブルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ブルマ>オレンジ」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
バックさん「マスター、いちばん流行ってるわっふるを一つ>GM」
ゲームマスター「まんじゅう>青」
有野ママさんがかりに名前を変更しました。
papillaさんがパピーラに名前を変更しました。
ブルマさん「ではわっふる」
ゲームマスター「46分になったら赤蹴ります」
まんじゅうさん「ほのかにエロスを感じるわっふるください」
ゲームマスター「PRよむこと」
おっぱいさん「デスヨネー」
ちんこさん「どうも私が昔からある話題の喋るちんこです
時々おっとせいとかになります」
ゲームマスター「無理」
おっぱいさん「GMさん、もういっこおいしそうなわっふるもらえませんか?(ふるえ声」
TENGAさん「どうも私が今話題の喋るTENGAです」
ゲームマスター「蹴られても知らないからね」
サイモンさんがパイパンに名前を変更しました。
ちんこさん「ちんことTENGA、確実にワンセットですよねこれ」
ゲームマスター「パイパン>サイモン」
kariさんが協調性のなさに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分まで待ってな」
kariさんがちんこに名前を変更しました。
遅漏さん「間違ってないのが辛い」
kariさんが有野ママに名前を変更しました。
パイパンさん「サイモンっぽいわっふるください」
ゲームマスター「ちんこ>黄緑」
kariさんがTENGAに名前を変更しました。
ブルマさん「どうも」
ゲームマスター「TENGA>あか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:41:37)
kariさんがおしゃれ貴族に名前を変更しました。
パイパンさん「こんばんは」
kariさんがミームに名前を変更しました。
サイモンさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:41:16)
ゲームマスター「おしゃれ貴族>緑」
kariさんがキャスターに名前を変更しました。
ちんこさん「子供が喜ぶようなわっふるをください」
アサイーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
遅漏さん「ありがとうございます。なんかよくわかりませんが長期連載できそうです。」
kariさんが遅漏に名前を変更しました。
TENGAさん「GMさんが一番オススメなわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:40:44)
早漏さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:40:32)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅漏>桃」
TENGAさん「こんばんわ」
おしゃれ貴族さん「ミステリーなわっふるがいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:40:08)
おしゃれ貴族さん「こんばんわ」
遅漏さん「長期連載できそうなわっふるをください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:39:50)
kariさんがつぼみに名前を変更しました。
遅漏さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:39:22)
kariさんがナカヤマに名前を変更しました。
ゲームマスター「つぼみ>赤ちゃ」
ナカヤマさん「ナカヤマ・・??!??」
つぼみさん「かわいいわっふるをください」
バックさん「こんばんは」
つぼみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:38:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:38:16)
ゲームマスター「ナカヤマ!>青」
おっぱいさん「外国語わっふるははやりなのか…」
ナカヤマさん「アラビア語のかっこいいわっふる下さい」
ゲームマスター「吸血プレイ>緑」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:35:36)
まんじゅうさん「こんばんは」
kariさん「中二病なわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:34:18)
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:33:21)
ゲームマスター「2145まで赤でも蹴らない」
パピーラさんがpapillaに名前を変更しました。
kariさんがパピーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「パピーラ>緑」
パピーラさん「ラテン語のワッフルください」
パピーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:17:02)
おっぱいさん「食べ物じゃない訴訟(ただし予想通り」
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっぱい>緑」
おっぱいさん「こんばんは、おいしそうなわっふるください」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:13:05)
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「取り戻してくれ」
さん」が村へやってきました。(14/07/26 21:11:28)
セクスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
セクスさん「抜けます すいません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:04:12)
ゲームマスター「2130まで赤でも蹴らない」
セクスさん「わっふるしないと蹴られる村」
ゲームマスター「蹴られても知りません」
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
こんばんはさんがいっちゃうに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは卓球みてるんでよかったらどうぞ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187046588」
ゲームマスター「いっちゃう>緑」
アサイーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:47:22)
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/26 20:45:07)
いっちゃうさん「思わずドキっとするようなワッフルを下さい」
いっちゃうさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:44:04)
セクスさん「いや なんか無理言いすぎたから
カタカナでお願いしようかなと思ってた矢先
だったから」
kariさんがセクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「???」
セクスさん「なんてこったい 」
ゲームマスター「2100まで赤でも蹴りません」
ゲームマスター「セクス」
セクスさん「カタカナ三文字なワッフルください」
セクスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:32:32)
ゲームマスター「わっふる頼み方
例:○○なわっふるください」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る