過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
とめいと
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
真桑瓜
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 
追憶
鍛錬よう
[人 狼]
(生存中)
 
 
包丁
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
花火
◆Luu57d0s.k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏休みなのです!消化VIP村 〜 140401番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「老人さんへ
次の晩は立てないでみるのです。
もし立っていなかったらよろしくなのです。」
老人さん「そんじゃ乙乙」
老人さん「余り」
老人さん「まぁいいや、明日は村建ってなかったら俺が建てるよ
建てるにしても長い更新時間は付き合えないし、短い間隔で取る方がいい
とりあえず15分くらいかな」
ゲームマスター「たんたんさんへ
確かに1時間の間隔は長いと思うのです。
だけど、入室している人が少ないのなら長くても良いと思ったのです。
難しいのです…」
ゲームマスター「老人さんへ
回せる人数にならないと、回そうと思ってもまわせないのです。」
たんたんさん「村建てはともかく更新確認については皆何度も言ってるはずなんだけどなあ」
ゲームマスター「老人さんへ
更新確認の時間設定も難しいのです。」
老人さん「デスノを狙うのもいいけどまずは素早く回して更新時間を短く取った方がいいと思う」
老人さん「んーたださ更新確認の時間が少々取り過ぎだよ」
ゲームマスター「老人さんへ
次の日が休みの日なので、早めに立ててみたのです。」
ゲームマスター「包丁さんへ
なるほどなのです。」
包丁さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
老人さん「8時から建ててこの時間にやるようではそりゃ8時から来た人間は参戦できんよ」
包丁さん「妖狐飛ばせる可能性も0じゃないですしまあ」
老人さん「おつかれー
GMはさ村の運営がこの時間になるならもうちょい遅く建てたほうがいいと思うよ」
追憶さん「GMお疲れ様なのです」
花火さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様でした」
包丁さん「おつかれさまー」
老人さん「出ないならしゃーない」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
追憶さん「たんたんさんでよかったのです…
間違えたのです…」
真桑瓜さん「おつかれ」
ゲームマスター「狼さんは何をやっているのです?」
たんたんさん「お疲れ様ー」
とめいとさん「おつ」
はくびょーりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「【おつかれさまなのです。】」
花火さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/27 00:10:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
はくびょーりさん3 票投票先 → 追憶さん
真桑瓜さん1 票投票先 → 追憶さん
とめいとさん0 票投票先 → はくびょーりさん
追憶さん2 票投票先 → 真桑瓜さん
たんたんさん0 票投票先 → はくびょーりさん
老人さん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん「追憶は狼じゃないですね。吊っちゃいましょう」
真桑瓜さん「なら面倒だから投票するよ」
老人さん「出ないなら初日占いの包丁狼と見て適当に吊るぞ」
追憶さん「ボクは占いじゃないのです>真桑爪さん」
追憶さん「勝ちへの執着が強いところが狼なのです
たんたんさんよりは真桑爪さんなのです」
老人さん「よって狼は2匹なら柱を出すのだ!」
老人さん「いないなら初日or包丁が占い
つまり包丁が狼でないなら今日ほぼ狐が勝つよ」
真桑瓜さん「追憶に入れた真なら糞占い」
とめいとさん「一匹つれたんじゃないの」
真桑瓜さん「追憶占いっぽい発言してたから出ると思ったけど違うのな」
たんたんさん「占いなの?」
追憶さん「真桑瓜さん吊りなのです
票を合わせるのです」
老人さん「流石に占いがいるなら今日出るべき」
老人さん「おはよう」
包丁さん「おつー」
とめいとさん「おはー」
真桑瓜さん「おはよー」
追憶さん「おはようなのです」
はくびょーりさん「おはようございますっ♪」
花火さん「おつかれさまです」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/27 00:07:25)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> とめいと <<<
たんたんさんの念話「おそい」
包丁さん「人狼に投票してるのわたくしだけですね(負け惜しみ)」
はくびょーりさんの独り言「明日占い師が噛まれてないのを祈るのみです」
たんたんさんの念話「たぬーん」
たんたんさんの念話「こゃーん」
包丁さん「ひゃあ!」
真桑瓜さんの独り言「はやがみしてはやくうらなえ」
2日目の夜となりました。(14/07/27 00:04:35)
包丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はくびょーりさん1 票投票先 → 包丁さん
花火さん0 票投票先 → たんたんさん
真桑瓜さん1 票投票先 → 包丁さん
とめいとさん1 票投票先 → はくびょーりさん
包丁さん3 票投票先 → とめいとさん
追憶さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → 包丁さん
老人さん0 票投票先 → 真桑瓜さん
包丁さん「おまえだああ!」
老人さん「潜伏しないでいいよ」
老人さん「お前の思うやつを吊るゲームだ!」
花火さん「潜伏できんでごめんね」
はくびょーりさん「容易に他を白あつかいできるのは怪しいです」
たんたんさん「たんたんは善良なたぬきだよ、怪しくないよ」
花火さん吊られそうなので出る、霊能CO
包丁さん「じゃあ誰を吊ればいいの?」
はくびょーりさん「包丁さんですかね」
花火さん「自分含めてるのは好印象>追憶さん」
包丁さん「たんたんさん反応が白いから吊らない」
追憶さん「アイコンみたらボクかたんたんさんが怪しいと思うのです>たんたんさん」
老人さん「まぁ俺は読めない奴吊るけどな!」
真桑瓜さん「何を舐めるなとペロペロ 挨拶ま丁寧って褒めてるじゃないか>追憶さん」
たんたんさん「乗ったわけじゃないんだけどまあいいや」
とめいとさん「たんたんかわいい」
老人さん「位置だからじゃね? しらんけど」
包丁さん「乗ってきたたんたんさんを吊ろう」
たんたんさん「なんでたんたん吊りなの」
追憶さん「ボクはそれぐらいわかってるのです
なめないでほしいのです>真桑爪さん」
花火さん「かなりイライラしたからね>たんたん」
はくびょーりさん「おはようございますっ♪」
包丁さん「うんたんうんたん」
たんたんさん「はやがみうんぬん言ってる人が狼の可能性」
真桑瓜さん「じゃあま丁寧そうな追憶さん吊りましょう」
老人さん「占いがいませんねえ!○引きと見ますねぇ!
霊能なんて意味ないからさっさと出とくべきですねぇ!」
包丁さん「それを言うために早噛みしなさそうな花火さん」
追憶さん「老人さん以外、たんたんさん吊りなのです」
花火さん「消化村だし、はやがみしていいとおもうんだけどな」
追憶さん「おはようなのです」
真桑瓜さん「おはよー」
包丁さん「おはるー」
とめいとさん「おはー」
花火さん「はやがみしなさそうな人が狼なことはわかった。」
老人さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
花火さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/27 00:00:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とめいと <<<
老人さんの独り言「そこら辺は考えたほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「早噛みあり、COありなのです。、」
老人さんの独り言「GMが管理出来る時間とPLが同村出来る時間は違うから」
たんたんさんの念話「位置で銃殺されそう」
とめいとさんの遠吠え「狐いんのか」
たんたんさんの念話「消化で狐ひいちゃう系」
老人さんの独り言「早く立てすぎだし何より更新時間取り過ぎだと思うの」
真桑瓜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 23:58:43)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
老人さん「よろしくお願いします」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「老人さん、こんばんはなのです。」
花火さん「よろしくおねがいします」
老人さん「早く立てすぎだし」
ゲームマスター「20」
老人さん」が村へやってきました。(14/07/26 23:57:57)
バームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
ゲームマスター57分にそろえるのです!
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「たーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:55:59)
とめいとさん「ふぇぇ」
ゲームマスター「@1人なのです!」
ラッキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「54分にそろえるのです!」
はくびょーりさん「これでどうです?」
ゲームマスター「@1人なのです!」
リュシオルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
真桑瓜さん「イケメン待」
ゲームマスター「@1人なのです!」
ゲームマスター「こんなところなのです。」
imoutoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんさんだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沢宮慶次さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「真桑瓜さんへ
そうだったのです。そろそろそうするべきだったのです。」
真桑瓜さん「案山子蹴りしてズサ来て即座開始できるようにしてはアカンのかー」
ラッキーさん「待機」
ゲームマスター「@1人なのです。」
バナナさんが花火に名前を変更しました。
追憶さん「こんばんは」
ゲームマスター「追憶さん、こんばんはなのです。」
追憶さん」が村へやってきました。(14/07/26 23:45:21)
ゲームマスター「@2人なのです!」
ゲームマスター「@1人なのです!」
前日戦士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
前日戦士さん「がけ」
とめいとさん「あとひとりか」
ゲームマスター「黒6人なのです。カチカチするのです!」
kariさんがとめいとに名前を変更しました。
かりさんが包丁に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
包丁さん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:36:36)
花火さん「了解しました>GMさま」
ゲームマスター「バナナさんへ
早噛みあり、COありなのです。」
とめいとさん「おはよう」
花火さん「ご回答ありがとうございます」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:31:38)
ゲームマスター更新確認23時40分なのです。
花火さん「消化の時ってグレラン村になりますか? 
COありですか?」
ゲームマスター更新確認なのです!
かりさんが真桑瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「前日戦士さん、バナナさん、かりさん、こんばんはなのです。」
真桑瓜さん「こんばんは、手助けするぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:29:25)
kariさんがバナナに名前を変更しました。
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 23:17:05)
ラッキーさん「わかりましたー(`・∀・´)」
前日戦士さん「ウス」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/07/26 23:08:30)
ゲームマスター「ラッキーさんへ
この時間は、最低開始人数で始める感じになると思うのです。
初日犠牲者さん入れて、8人必要なのです。」
ラッキーさん「何人スタートなのでしょうか?」
レイコップさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レイコップさん「このじかんはもう寝ます」
ゲームマスター「ラッキーさんへ
足りないのです。ごめんなさいなのです。」
ラッキーさん「この人数ではダメなのですか?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
あーにゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あーにゃんさん「申し訳ありません、入る村を間違えましたあ」
あーにゃんさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:44:47)
ゲームマスター「リュシオルさん、こんばんはなのです。」
リュシオルさん「こんばんわー!」
リュシオルさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:36:30)
バームさん「初心者ですが…ヨロシクです♪」
kariさんがバームに名前を変更しました。
バームさん「こんにちわ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:28:48)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
フランドールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フランドールさん「すいませんみすりました」
フランドールさん「suimasennmisurimasita」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/07/26 22:04:09)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
ほくそいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:38:04)
ゲームマスター「りんさんだよさん、ほくそいさん、こんばんはなのです。」
ほくそいさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:37:00)
りんさんだよさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:36:54)
ゲームマスター「imoutoさん、こんばんはなのです。」
imoutoさん」が村へやってきました。(14/07/26 21:22:25)
ラッキーさん「このまま待機ってことですね、ありがとうございます」
ゲームマスター「ラッキーさんへ
いなくなった人は、始める前か満員になったときに追い出すので大丈夫なのです。」
はくびょーりさん「一度抜けると戻ってこれないので、放置で大丈夫です」
ラッキーさん「ちゃんと戻ってきますので」
ラッキーさん「わー…
これって一度抜けれますか?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「ラッキーさん、こんばんはなのです。」
ラッキーさん「よろしくです!」
ラッキーさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:45:01)
レイコップさん「よろしくなのです」
ゲームマスター「レイコップさん、こんばんはなのです。」
レイコップさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:41:33)
ゲームマスター「素人さんもおいでよなのです!」
ゲームマスター「はくびょーりさん、こんばんはなのです。」
はくびょーりさん「素人です」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:31:34)
ゲームマスター「初心者さんもおいでよなのです!」
ゲームマスター「沢宮慶次さん、まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「初心者です」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:19:07)
沢宮慶次さん「初心者です」
沢宮慶次さん「よろしくお願いします」
沢宮慶次さん」が村へやってきました。(14/07/26 20:14:43)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る