過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ムートー
◆KAMOMEa9yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸坊主
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(生存中)
 
 
モスバーガー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腕力
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツキノワグマ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーブティー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
偽装
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕食前
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ざわ・・ざわ・・
暇だー ◆Gj0EUp3ClI
[村 人]
(死 亡)
 
 
歓楽街
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヤン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピア
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふぃらめんと
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギムレット
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イエメン
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 140400番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ハーブティーさん「ゆっくり霊夢さんってちゃんとPCからプレイしてますか?」
ゆっくり霊夢さん「おつかれー」
ふぃらめんとさん「まー仕方ないよねー。お疲れ様でしたー。」
ハーブティーさん「では村建て同村ありがとうございましたー」
ハーブティーさん「こんなこと言ってるけど僕も霊能ローラー派だけど」
ハーブティーさん「ふぃらめんとさんのCOは真狼しかほぼありえなくて、霊能吊らせるためのCOなのでゆっくり霊夢狼-ふぃらめんと狼の内訳くらいしかありえませんが、そこまでして霊能に狼出すって言われてもなぁって感じ」
スピアさん「おつかれさまでした」
ふぃらめんとさん「潜りたい!」
ふぃらめんとさん「最近霊能対抗出ててもこれ共有だろってなる。そしてだいたい共有。」
ハーブティーさん「対抗出るか見るためです><」
ハーブティーさん「一理あります>偽装さん」
ふぃらめんとさん「初日のグレラン指示におこでした^^」
偽装さん「複数いる霊能の真偽は下手に決め打ちしなくてもいいんじゃね?とは思うけどね>ハブティ」
ふぃらめんとさん「おつかれー」
ハーブティーさん「グレラン指示でCOできるふぃらめんとがかなり白かったから、そこ置いてもよかったかもしれない。」
ハーブティーさん「ゆっくり霊夢さんってちゃんとPCからプレイしてますか?」
歓楽街さん「ログ読み終わり
GM同村ありがとう」
歓楽街さん「ギムレットの出方が怪しすぎたが全て」
イエメンさん「ゆっくり霊夢が信用取れてるのがわからん このままでは自分がときも負けそう」
ざわ・・ざわ・・さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「突然死もなく、安心して見れました。参加してくれたみんなありがとね。
それでは管理終了ー。」
モスバーガーさん「お疲れ様でした」
ヤンさん「ここが地獄か…」
ツキノワグマさん「狂人そこか。ちょっとつらかった
GM村たてありがとう。お疲れ様でした」
ギムレットさん「おつかれそまだよ」
イエメンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ハーブティーさん「お疲れ様でした」
夕食前さん「はいおつかれ」
歓楽街さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩占ラインが完成していたし、人外は終始きつかったね。」
ゆっくり霊夢さん「おつかれー」
イエメンさん「お疲れ様」
丸坊主さん「おつですぽ」
ツキノワグマさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/26 21:39:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハーブティーさん0 票投票先 → ツキノワグマさん
歓楽街さん1 票投票先 → ツキノワグマさん
ツキノワグマさん4 票投票先 → 歓楽街さん
夕食前さん0 票投票先 → ツキノワグマさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ツキノワグマさん
ハーブティーさんもしゆっくり霊夢さんが吊れた場合は、ツキノグマさんが歓楽街さん護衛して歓楽街さんは自由護衛してください、ツキノワグマさん吊ります
夕食前さん「オーライわかった、熊吊りでいいよ」
ツキノワグマさん「却下である。歓楽街吊り」
ゲームマスター「オカルトシステムNo44
狩人履歴に2日目護衛以前の日記や護衛できませんの発言書いてる狩人は偽」
歓楽街さん「霊夢狐よかは夕食前狂人のがあるかなー?」
夕食前さん「俺の眼をみてくれ(じー」
ハーブティーさん「ツキノワグマさん吊ります」
夕食前さん「大丈夫だ。俺は正気だ (迫真 >ハーブ」
ハーブティーさん「歓楽街さん吊りはありえませんけどね」
歓楽街さん「うーん。共有どうすんの?」
ゆっくり霊夢さん「私は自分吊りでもいいラストでツキノワグマ吊ればそれで」
ツキノワグマさん「霊夢は狂人の気がするので1は歓楽街の方だと思う」
ふぃらめんとさん「霊界視点かもしれないけど夕食前さん狂人っぽすぎてヤバイ今日の発言」
夕食前さん「だから、霊夢偽も考慮するならそうなるだろ >歓楽街」
ハーブティーさん「霊夢さん視点で、夕食前さん潜伏狂ありえるので」
夕食前さん「ゆっくりと歓楽街がつながってんだから、それでいいだろう」
歓楽街さん「俺霊夢の〇だよ」
ハーブティーさん「ゆっくりさん吊りもありっちゃありですけど」
ふぃらめんとさん「夕食前潜伏狂人に対して無警戒すぎないかな」
夕食前さん「なら歓楽街吊って霊夢護衛か」
ツキノワグマさん「なんでそうなるのだよ」
丸坊主さん「もう残った占いが偽なら諦めた方向性ですぽね」
歓楽街さん「霊夢狐は捨てるんだねー」
ふぃらめんとさん「この状況で霊夢吊るのはよくわからない進行じゃないか?」
ハーブティーさん「ツキノワグマさん吊っちゃっていいですよ」
歓楽街さん「まあ好きにするといい」
偽装さん「うん、レイム吊って護衛勝負からのツキグマ吊りだろね」
夕食前さん「あー」
夕食前さん「んじゃ霊夢吊ってツキノワグマ護衛でいいんじゃないか」
丸坊主さん「外したですぽ;」
ツキノワグマさん狩人日記
おお狩人だ。
イケメンになれるように頑張ります村の衆
初日:まあやることないな
先生のご冥福をお祈りするよ

2日目:護衛イエメン 死体:腕力
ゆっくり霊夢死んだら1w吊れることになるのでバランスでこっちを護衛
3日目:護衛イエメン 死体:スピア
ゆっくり霊夢に真が見えない
4日目:護衛イエメン 死体:丸坊主
もう占い噛まないか?でも共有もこのタイミングでは噛まない。よって護衛
5日目:護衛ハーブティー 死体:
なんか狼から出たな。苦し紛れの狩人CO?まだ仕事できてないしまだ潜伏
もう占い噛めないので共有護衛
6日目:護衛ハーブティー 死体:
もうここしかない」
7日目:護衛 死体:ハーブティー
8日目:護衛 死体:
モスバーガーさん「昨日がツキノ●なら狐勝ちがあったかもしれない・・・」
丸坊主さん「夕食前さん噛み把握ですぽw」
ツキノワグマさん「狩人CO」
ハーブティーさん「はい」
歓楽街さん「はい」
ハーブティーさん「狩人いるならCOしてね」
イエメンさん「おおう…」
夕食前さん「ほほう」
歓楽街さん二日目護衛:ゆっくり霊夢
ギムレット挨拶なし、霊能CCO
真の●は遅い位置だったのにそこまで挨拶様子見する必要ないので
様子うかがってた人外くさい。霊夢真っぽいので護衛

三日目護衛:ゆっくり霊夢
イエメン真なら今日噛まれててもおかしくなかった
イエメンは護衛ぶらしで出てきた狂人と見る
霊夢が真狼と考え、護衛継続

四日目護衛:ゆっくり霊夢
占いチャレくるならこの日
◆丸坊主さん 「いまのはあくまでゆっくりさん真で見た場合の視点ね」

◆丸坊主さん 「今日の発言みてるとツキノワグマさんが狼にみえてしょうがないな
占いの信用落としと共有噛まれに反応したところみると」
これがめちゃくちゃ狼くさく見えたので正直霊夢護衛外そうかと思ったけど
GJかイエメン噛まれならちょっと安心

五日目護衛:ゆっくり霊夢
今日ゆっくり噛まれないようなら護衛ズラします

六日目護衛:ハーブティー
共有がモスバーガーにゆっくり護衛指示出したので共有護衛します
これでゆっくり噛まれるならモスバーガー狐。噛まれないなら狼かな?

七日目護衛:ハーブティー
さすがにここ噛むだろう
今日までGJ外したら泣くぞ。賞味期限切れた夕食前なんて食うんじゃないぞ!
ゆっくり霊夢さん「占いCO ツキノワグマ●」
8日目の朝となりました。(14/07/26 21:33:54)
ハーブティーさんを護衛します。 >>> 歓楽街 <<<
ハーブティーさんの会話「まぁ最悪真狂-真狼の手助けする形○2噛みして偽装さん噛みとか銃殺対応手伝う形あったら嫌なので。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いCO ツキノワグマ●」
ゲームマスター「狐惜しかったね。」
モスバーガーさん「お疲れ様でした」
ふぃらめんとさん「狐は頑張った」
ハーブティーさんを狙います。 >>> ツキノワグマ <<<
ツキノワグマさんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
丸坊主さん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(14/07/26 21:32:26)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハーブティーさん0 票投票先 → モスバーガーさん
歓楽街さん0 票投票先 → モスバーガーさん
ツキノワグマさん2 票投票先 → モスバーガーさん
夕食前さん0 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん4 票投票先 → ツキノワグマさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ツキノワグマさん
ふぃらめんとさん「みたいだね」
モスバーガーさん「ツキノワグマ吊りましょうか。」
ハーブティーさん「位置的にツキノワグマさん狼ですけど」
歓楽街さん「うーんツキノワグマ狐って薄いと思う
狐ならあんなに霊夢疑う発言出来ない気がするなー」
ツキノワグマさん「吊りは変わりません。お仲間教えて下さいよ」
イエメンさん「百パーセントの決め打ちか 内訳含めて」
ハーブティーさん「歓楽街さんは吊りませんよ、モスバーガーさん吊りますから」
モスバーガーさん「ギムとざわざわ>歓楽街」
夕食前さん「吊り2でそれいわれてもどうしようもない」
丸坊主さん「このLWCOは悪手
真吊りでも村有利になるぽ」
ハーブティーさん「歓楽街さんでも吊ってモスバーガーさん占わせるのもありですが吊りますね、お疲れ様です。」
歓楽街さん「仲間は?」
モスバーガーさんゆっくり真でイエメン狂だと思います。
ツキノワグマ狐ならおめでとうでいいよ。
ふぃらめんとさん「初日から出てるんやで」
歓楽街さん「四日目のログだけ取り忘れてたからそこで相方言ったのかな」
モスバーガーさんLWCO
ふぃらめんとさん「◆モスバーガーさん 「スピアとハーブティーだよ。共有は>歓楽街」
ようやくツッコミが」
ツキノワグマさん「歓楽街さんのギャグにはもう付き合いません」
歓楽街さん「もう夕食すぎたから食われないよ。たぶん」
モスバーガーさん「スピアとハーブティーだよ。共有は>歓楽街」
イエメンさん「ふつうに吊るんだ」
夕食前さん「いよいよモスバーガー閉店ガラガラなのか」
歓楽街さん「というかヤン共有じゃなかったんだね」
夕食前さん「それじゃ次食べられちゃうのは私なの?(性的な意味で」
モスバーガーさん「いや、私吊りはないでしょう>共有」
歓楽街さん「呪殺出てないから確定じゃないけどな
綺麗に〇2ばっか抜かれてんなー」
夕食前さん「なにやってんだ」
ふぃらめんとさん「間違えたギムレットの霊能乗っ取り」
夕食前さん「そこで白だされても俺視点情報ふえねーじゃねーか」
ゆっくり霊夢さん「理由 なんとなく」
モスバーガーさん「あ〜〜〜ヤン確定○忘れてた」
ハーブティーさん「モスバーガーさん吊ります」
夕食前さん「おはよう」
イエメンさん「モスバーガーの処置に困ると思うんだけど」
ふぃらめんとさん「あ、そうなんですか。モスバーガー霊能乗っとり美味しいですで出てきたもんだとばかり思ってました」
ヤンさん「ここが地獄か…」
ゆっくり霊夢さん「占いCO 夕食前○」
ツキノワグマさん「おはよう」
ハーブティーさん「おはよー」
丸坊主さん「おつですぽ」
歓楽街さん「おはよう」
モスバーガーさん「護衛:ハーブティー
共有のゆっくり護衛は、暗に共有護衛しろという
メッセージに見えました。」
7日目の朝となりました。(14/07/26 21:26:30)
ヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンさんを狙います。 >>> ツキノワグマ <<<
丸坊主さん「●出されだからなかなか占いにくいところですぽね」
イエメンさん「いや全然そんなことはないよ>ふぃらめんとさん」
ざわ・・ざわ・・さん「風呂なので抜けますね」
歓楽街さんの独り言「あ、偽装食われてた」
イエメンさん「モスバーガー占わせればいいのに」
ふぃらめんとさん「あれ出てきたのは霊能乗っ取り狙った感じですかね?>イエメンさん」
ツキノワグマさんの遠吠え「それでもきついという」
ハーブティーさんの会話「ゆっくり霊夢の○2噛み」
ツキノワグマさんの遠吠え「明日霊無つってくれなかなー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いCO 夕食前○」
ツキノワグマさんの遠吠え
ツキノワグマさんの遠吠え
ハーブティーさんの会話「ツキノワグマさんが囲われてるんでしょうけど」
ツキノワグマさんの遠吠え
歓楽街さんの独り言「ハーブティー、ヤン、偽装」
夕食前さんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
イエメンさん「お疲れ様」
ハーブティーさんを護衛します。 >>> 歓楽街 <<<
丸坊主さん「おつですぽ」
ツキノワグマさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/07/26 21:22:43)
イエメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハーブティーさん0 票投票先 → イエメンさん
歓楽街さん0 票投票先 → イエメンさん
ツキノワグマさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
夕食前さん0 票投票先 → イエメンさん
モスバーガーさん1 票投票先 → イエメンさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → イエメンさん
ヤンさん0 票投票先 → イエメンさん
イエメンさん6 票投票先 → モスバーガーさん
ふぃらめんとさん「どっちも残してLW吊ったら笑うなぁ」
ハーブティーさん「占いロラなんて、するなら昨日ですよ」
ツキノワグマさん「信用選んだからでしょ。3日に噛んでこなかったってことはそういうことだ
個人的にはゆっくりがなんで信用とれてるかなぞ」
モスバーガーさん「え?」
イエメンさん「言っても無駄でしょ>歓楽街さん」
丸坊主さん「まったく気がついてないぽ;;」
ハーブティーさん「あ、モスバーガーさんはゆっくり霊夢さん護衛してください」
モスバーガーさん「はーい。」
丸坊主さん「明日狩人COしたらコンコン吊れるぽかすら」
ヤンさん「指定把握」
ハーブティーさん「占いロラするつもりもありませんが」
歓楽街さん「真ならもうちょっと必死にアピしてもいいんじゃない?」
モスバーガーさん「私は途中でかまれますのでイエメン破綻になりますし。
ゆっくり真狂置き。偶数進行で明日ゆっくり吊らない進行も有りですけどね。」
ふぃらめんとさん「この前も同村しましたけど^^;おかえりなさい」
イエメンさん「粘ってどうにかなるものじゃないでしょうにそこまで言わせるか>歓楽街さん」
ゆっくり霊夢さん「占いロラか納得」
歓楽街さん「こんだけ占い噛み来ないのは霊夢が信用勝ってるからかなーと思ったけど」
ハーブティーさん「モスバーガーさんは私護衛しててください」
イエメンさん「ノシ」
歓楽街さん「イエメンは粘らないとこ見ると真なさそうだね」
モスバーガーさん「占いロラして最終日でいいんじゃないですか。」
丸坊主さん「ああ、おひさですぽね」
イエメンさん「じゃあの」
ヤンさん「○噛み」
夕食前さん「イエメン吊って、考えっか」
ツキノワグマさん「なんか共有の撤回が意味わからないけどイケメン真だと思っているよ
ゆっくり真に見えない」
ハーブティーさん「撤回狩人COがないのでイエメンさん切ります」
ふぃらめんとさん「あーtake n ◆zHZZ8Fra3Eっす」
イエメンさん「ねーよ>ハーブテー」
ヤンさん「おはよう」
歓楽街さん「決め打つのね」
ツキノワグマさん「占い吊りの日ですね」
ハーブティーさん「イエメンさん撤回狩人COありますか?」
イエメンさん「イエメンだからさっ☆ミ」
ハーブティーさん「占いロラする前提なら昨日してますけど」
夕食前さん「ふーむ」
ゆっくり霊夢さん「理由 なんとなく」
モスバーガーさん「イエメンが噛み合わせ占いしてる時点で狼濃厚。」
歓楽街さん「占いロラでいいんじゃないかな」
ヤンさん「おはよう」
夕食前さん「おはよう」
歓楽街さん「おはよう」
丸坊主さん「おつですぽ」
偽装さん「ぐわぁああああああああああ!?」
モスバーガーさん「護衛:歓楽街」
丸坊主さん「はっどなたですぽ
見覚えがないトリップですぽ」
ゆっくり霊夢さん「占いCO ヤン○」
イエメンさん
占い理由
グレから2択 なんかやたら占い初日押してるしこっち占ってみるか」
ツキノワグマさん「おはよう」
ハーブティーさん「イエメンさん撤回狩人COありますか?」
ふぃらめんとさん「狩人さんが天然だなー」
イエメンさん「イケメンもどきの占いCO 偽装○」
6日目の朝となりました。(14/07/26 21:16:02)
偽装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽装さんを狙います。 >>> イエメン <<<
ハーブティーさんの会話「どっちにしろイエメン真は切ってるけど」
ふぃらめんとさん「南国さんが帰ってきて嬉しい」
歓楽街さんの独り言「ヤンか夕食前が共有かな?」
歓楽街さんの独り言「ゆっくり真、イエメン狼
ゆっくり狂、イエメン狼

モスバーガー狼狐」
ツキノワグマさんの遠吠え「おk」
イエメンさんの遠吠え「こっちで行く」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いCO ヤン○」
イエメンさんの遠吠え「だめだ 偽装○で噛み合わせる すまん」
ハーブティーさんの会話「丸坊主噛みなぁー」
丸坊主さん「占いは噛めない、よって共有狙う→狩人が空気よんでGJ
が理想ぽね」
ツキノワグマさんの遠吠え「おk」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 歓楽街 <<<
イエメンさんの遠吠え「共有護衛でいいよ」
ヤンさんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
イエメンさんの遠吠え「まあでも狩に打っちゃたのはやってしまった」
ツキノワグマさんの遠吠え「おk」
ツキノワグマさんの遠吠え「かみがわからん」
ざわ・・ざわ・・さん「死にました((」
ハーブティーさんの会話「その場合ふぃらめんと真」
イエメンさんの遠吠え「偽装●うちの夕食前噛みで行こうかな」
ツキノワグマさんの遠吠え「おk。」
歓楽街さんの独り言「ゆっくり視点ほぼ詰みじゃねーの?
しかしイエメンが偽狩を炙り出す。誤爆っすかね」
ふぃらめんとさん「狩人3展開に期待」
ハーブティーさんの会話「ゆっくり霊夢はあって狂のパターン」
イエメンさんの遠吠え「狩人日記だけ書いておいて」
ツキノワグマさんの遠吠え「うわああああ、どうすればいいの。取りあえず日記書いてくる」
ハーブティーさんの会話「丸坊主噛み」
イエメンさんの遠吠え「これはやっちまったか」
ハーブティーさんの会話「偽装さんが潜伏狂って三日目から言ってますけど」
丸坊主さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/07/26 21:11:34)
ざわ・・ざわ・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハーブティーさん0 票投票先 → ざわ・・ざわ・・さん
偽装さん0 票投票先 → イエメンさん
歓楽街さん0 票投票先 → ざわ・・ざわ・・さん
ツキノワグマさん0 票投票先 → ざわ・・ざわ・・さん
夕食前さん0 票投票先 → ざわ・・ざわ・・さん
モスバーガーさん0 票投票先 → ざわ・・ざわ・・さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → イエメンさん
ヤンさん0 票投票先 → ざわ・・ざわ・・さん
ざわ・・ざわ・・さん7 票投票先 → イエメンさん
イエメンさん3 票投票先 → ざわ・・ざわ・・さん
モスバーガーさん「偽装の視点が人外のそれだから、村目線で考えてないんじゃね?>歓楽街
ゆっくり狂イエメン狼ー真狼が一番ぴったりとくる内訳」
偽装さん「占い初日だとして。狂狼ー真狼で狼が信用勝負で勝つ算段ならどうだ?」
イエメンさん「ざわ…ざわ…ざわっ」
夕食前さん「吊りを増やせないで●打たれる狩人なんて、クリープのない珈琲のようなものだ」
歓楽街さん「◆歓楽街さん 「霊夢真とすると吊り4、グレー4+イエメンなので一応まだ詰んではないな」

グレーに共有1いたらグレー減るだろ。初歩的すぎることを聞かないでほしい>ツキノワグマ」
ざわ・・ざわ・・さん「ないです」
ハーブティーさん◆ハーブティーさん 「ざわ・・ざわ・・さんCOありますか?」
ヤンさん「指定把握」
ハーブティーさん「ざわ・・ざわ・・さんCOありますか?」
偽装さん「霊能ロラで人外数最大4.ここでグレーを吊って逝くと手遅れになるっぺ」
歓楽街さん◆偽装さん 「身内切り狩人CCOじゃないかな」

イエメンLWになっちゃうんですけど
ツキノワグマさん「ハーブティーが共有ですけどどういう意味?>歓楽街」
モスバーガーさん「CO聞かないで下さいよ。イエメン吊りを指示なんで出来ないんですかね。」
スピアさん「◆歓楽街さん 「グレーに共有いたら詰みかなー」
FOしてるのにだいじょうぶか」
丸坊主さん「◆歓楽街さん 「グレーに共有いたら詰みかなー」

おいwなにいってるぽw」
ハーブティーさん「ざわ・・ざわ・・さんに征伐を降します」
夕食前さん「んじゃざわざわ吊るか」
イエメンさん「イエメンだからね」
偽装さん「身内切り狩人CCOじゃないかな」
歓楽街さん「グレーに共有いたら詰みかなー」
偽装さん「うん」
ハーブティーさん「はい」
モスバーガーさんGJしか狙わない狩人日記
2日目護衛:イエメン 死体:腕力
3日目護衛:イエメン 死体:スピア
4日目護衛:ゆっくり霊夢 死体:

2日目・・・
ゆっくりが遅すぎ。狂アピっぽい行動が多すぎて
必然的にイエメン護衛になります。

3日目・・・
グレ死体は狩人探しの噛みでしょうか。
イエメン即噛みは出来ないと判断したのでしょうね。

4日目・・・
共有噛みは謎ですね。信用勝負する気であるならば
人外は信用が高い方=つまりイエメンになり。
必然的にゆっくり真になるのですが、ゆっくり真にみえません。
ゆっくりはガチ初心者も考慮して
ゆっくりにスライド護衛をかけてみます。
歓楽街さん「霊夢真とすると吊り4、グレー4+イエメンなので一応まだ詰んではないな」
ハーブティーさん「モスバーガーさんcoあります?」
モスバーガーさん狩人COです。
ヤンさん「○噛み」
ツキノワグマさん「モスバーガーの言っていることがわからない
ゆっくり真でないならあなた視点初日といいたいの?」
ふぃらめんとさん「ゆっくり真に見えないし。真狂で見るとして、
イエメンは吊りでいいと思います。

???、???」
モスバーガーさん共有噛みは謎ですね。信用勝負する気であるならば
人外は信用が高い方=つまりイエメンになり。
必然的にゆっくり真になるのですが、ゆっくり真にみえません。
ゆっくりはガチ初心者も考慮してゆっくり置き。イエメン吊りの
進行を希望します。
イエメンさん「イエにいるメンズ 略してイエメン」
ざわ・・ざわ・・さん「イエメンさん吊り把握です」
スピアさん「◆モスバーガーさん 「ゆっくり真に見えないし。真狂で見るとして、
イエメンは吊りでいいと思います。」
お前は何を言っているんだ」
ハーブティーさん「狐でしょ?違いますか?」
偽装さん「占いは初日だ。いいから占いローラーだ!」
夕食前さん「モスバーガー倒産ですか」
ハーブティーさん「モスバーガーさんCOありますか?」
モスバーガーさんゆっくり真に見えないし。真狂で見るとして、
イエメンは吊りでいいと思います。
ヤンさん「おはよう」
ツキノワグマさん「真狼だと狂人ニートになるから取りあえず真狂考える
霊夢はいつ死んでもいいというオーラが漂うので狂人ではないのかという思考が抜けない
〇もらったひいきもあるがイケメン真に思っている」
偽装さん「モスバーガー●か。よしならばイエメン吊りだ」
ハーブティーさんモスバーガーさんCOありますか?
ゆっくり霊夢さん「理由 グレー潰し」
ふぃらめんとさん「狐は何かするかなー」
歓楽街さん「さーてどうすっかね」
夕食前さん「おはよう」
丸坊主さん「おつですぽ」
ハーブティーさん「ふーん」
モスバーガーさん「イエメン偽だああああ」
イエメンさん「自己矛盾は人外 はっきり分かんだね」
ツキノワグマさん「おはよう」
ざわ・・ざわ・・さん「おはようございます」
モスバーガーさん「軟骨までチュパチュパ。ちゅぱかぶら。」
ゆっくり霊夢さん「占いCO 歓楽街○」
イエメンさん「占い理由
◆モスバーガー 「ちなみに私は今ケンタッキーを食べています。」
ここが人外でしょ(適当) 自己矛盾起こしてるし」
歓楽街さん「おはよう」
イエメンさん「イケメンもどきの占いCO モスバーガー●」
5日目の朝となりました。(14/07/26 21:04:14)
丸坊主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸坊主さんを狙います。 >>> イエメン <<<
歓楽街さんの独り言「霊夢狂人、丸坊主囲いが一番しっくりくる」
歓楽街さんの独り言「でも霊夢狼には見えないのでやっぱ真狂のイメージなんだよねー」
イエメンさんの遠吠え「おk 坊主で行こうか」
ツキノワグマさんの遠吠え「おk」
イエメンさんの遠吠え「まあどっかかむよ 200噛み」
ツキノワグマさんの遠吠え「坊主かな?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いCO 歓楽街○」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 歓楽街 <<<
スピアさん「◆ハーブティーさんの会話 「ゆっくり霊夢さん真進行じゃ駄目ですか?イエメンさん真追えないんですけど」
いいよ 占い先指定してもええんちゃうか」
ふぃらめんとさん「概ね変なことおきなければ大丈夫そうだなー」
歓楽街さんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
イエメンさんの遠吠え「共有行きたいけどいけないだろうし、偽装か坊主か」
スピアさん「おつかれっす」
ツキノワグマさんの遠吠え「おkです。噛みはどこ行こう」
ハーブティーさんの会話「ゆっくり霊夢さん真進行じゃ駄目ですか?イエメンさん真追えないんですけど」
ムートーさん「つきのわ狼が簡単すぎてイエメン偽も余裕なんだけど狐なあ」
歓楽街さんの独り言「◆丸坊主さん 「いまのはあくまでゆっくりさん真で見た場合の視点ね」

◆丸坊主さん 「今日の発言みてるとツキノワグマさんが狼にみえてしょうがないな
占いの信用落としと共有噛まれに反応したところみると」

とっても…狼くさいです。この発言」
夕食前さんの独り言「◆偽装さん 「エクスゥウウウウカリバァアアアアアあ!!」
アックスじゃないじゃないか」
イエメンさんの遠吠え「モスバーガーにでも●打ち込もうかな」
ふぃらめんとさん「初手●だし村有利だとは信じたい」
4日目の夜となりました。(14/07/26 21:00:13)
ムートーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハーブティーさん0 票投票先 → ムートーさん
丸坊主さん0 票投票先 → ムートーさん
偽装さん0 票投票先 → イエメンさん
歓楽街さん0 票投票先 → ムートーさん
ツキノワグマさん1 票投票先 → ムートーさん
夕食前さん0 票投票先 → ムートーさん
モスバーガーさん0 票投票先 → ムートーさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ムートーさん
ムートーさん10 票投票先 → ツキノワグマさん
ヤンさん0 票投票先 → ムートーさん
ざわ・・ざわ・・さん0 票投票先 → ムートーさん
イエメンさん1 票投票先 → ムートーさん
偽装さんエクスゥウウウウカリバァアアアアアあ!!
丸坊主さん「いまのはあくまでゆっくりさん真で見た場合の視点ね」
偽装さん「時代はアックスだよ。スピアなんて古いよ」
丸坊主さん「今日の発言みてるとツキノワグマさんが狼にみえてしょうがないな
占いの信用落としと共有噛まれに反応したところみると」
夕食前さん「◆偽装さん 「どっちだ?赤なのか城なのか>夕食」
赤城乳業を思い出しました。アイスうまいよね」
ムートーさん「霊界でスピアを絞ればいいわけだな」
ヤンさん「指定把握」
ツキノワグマさん「信用勝負なのだろう。だがゆっくり霊夢が信用とる気ないのが意味わからん」
ハーブティーさん「スピアさんの遺言です>ムートーさん」
偽装さん「どっちだ?赤なのか城なのか>夕食」
イエメンさん「イエメンとはつまり、イエにいるメンズつまりニー…ゲフンゲフン」
ムートーさん「ふぃらめんとの発言を受けての指定ならハーブティー死ねって思ってる」
歓楽街さん「占い2だからローラーやるとしても明日からで間に合うよ」
夕食前さん「ふむ、それならまあ一理ないでもないでもない >偽装」
スピアさん「どっちにしろ村視点霊能ロラで狼1は連れてるから占いは最後までキープ」
ヤンさん「共有噛み」
偽装さん「今ならまだ間に合う。いいから占いローラーだ!」
イエメンさん「イエメン嫉妬厨かな?>偽装さん」
モスバーガーさん「信用勝負の噛みならゆっくり真に見える。」
ゆっくり霊夢さん「理由 昨日の対抗への投票が気になった」
偽装さん「占い初日さ。ガンガン逝こうぜ>夕食前」
ツキノワグマさん「共有噛みじゃないか?」
ムートーさん「今までよくがんばったぞいb」
歓楽街さん「◆ムートーさん 「Coないです」
◆ムートーさん 「今日も一日がんばるぞいv」

ちょっと可哀想になったのは俺だけだろうか」
ヤンさん「おはようございます」
夕食前さん「イエメンなんて吊ってどうすんだ。狼狂どっちでみても吊る選択肢ない。
狐真でもな >偽装」
ハーブティーさん「本指定:ムートーさん」
丸坊主さん「完グレつぶしていこう
占いに狼いるように見えてしょうがない」
イエメンさん「ケンタッキーンゴww」
ムートーさん「Coないです」
ムートーさん「今日も一日がんばるぞいv」
ハーブティーさん指定:ムートーさんCOありますか?
スピアさん「おつかれさまでした」
歓楽街さん「またグレー噛みなのかー」
夕食前さん「おはよう」
ざわ・・ざわ・・さん「おはようございます」
偽装さん「イエメンを吊ろう!」
ハーブティーさん「おはよー」
モスバーガーさん「ちなみに私は今ケンタッキーを食べています。」
歓楽街さん「おはよう」
ツキノワグマさん「おはよう」
丸坊主さん「おはよう」
イエメンさん「占い理由
◆ツキノワグマ
「霊無ーふぃらめんとでライン出来たけどゆっくり霊夢見てると
イエメン>ゆっくり霊夢に感じる」
昨日の3発言のうちの一つがこれ 3分の1がすり寄り発言
だなんて怖いじゃないデスカヤダー だいたいわしイケメンじゃないから
すり寄っても何も出ませんよ?」
ゆっくり霊夢さん「占いCO 偽装○」
イエメンさん「イケメンもどきの占いCO ツキノワグマ ○」
4日目の朝となりました。(14/07/26 20:53:23)
スピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピアさんを狙います。 >>> イエメン <<<
ハーブティーさんの会話「じゃあざわ・・・ざわ・・・さんに1吊り使うか、そういう位置がいるなら票見るのもありですけど一番負担かけられるのは指定なので」
スピアさんの会話「指定するならムートーさんかなぁ」
スピアさんの会話「あんまりちゃんと会話してる村がいない現状どこを指定すべきなのか」
ツキノワグマさんの遠吠え「了解」
イエメンさんの遠吠え「噛み145」
ツキノワグマさんの遠吠え「偽装鋭くて矢田」
イエメンさんの遠吠え「共有片方噛みます」
イエメンさんの遠吠え「偽装か 確かに」
イエメンさんの遠吠え「噛みたいところある?」
ツキノワグマさんの遠吠え「共有挟もうか」
偽装さんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
ツキノワグマさんの遠吠え「了解。噛みは偽装とか?共有噛みもあるかな」
ハーブティーさんの会話「信用勝負の展開なので好きな場所指定していいですよ」
イエメンさんの遠吠え「共有噛み挟もうかな…」
ふぃらめんとさん「占いと狩人が頑張れば勝てるでしょう」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 歓楽街 <<<
イエメンさんの遠吠え「ワグマ囲い→グレに●うちで行きマウス」
ハーブティーさんの会話「初心者だと」
ハーブティーさんの会話「丸坊主さんの印象が悪いので少なくとも●打たれちゃうんじゃないですか」
イエメンさんの遠吠え「微妙に怪しいのは同意」
ツキノワグマさんの遠吠え「囲いもらいます」
ツキノワグマさんの遠吠え「ゆっくり真が微妙に怪しい。真だと思うけど」
ふぃらめんとさん「グレー予想は大ハズレだけどどっちも村か、センスなかったな」
イエメンさんの遠吠え「ツキノワグマ囲おうかな」
スピアさんの会話「霊夢は初心者なのか、初心者に見えるよう騙っている人外なのか」
ふぃらめんとさん「やっぱ乗っとり期待の狼か」
3日目の夜となりました。(14/07/26 20:48:43)
ふぃらめんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーブティーさん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
丸坊主さん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
スピアさん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
偽装さん0 票投票先 → イエメンさん
歓楽街さん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
ツキノワグマさん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
夕食前さん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
モスバーガーさん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
ふぃらめんとさん12 票投票先 → ムートーさん
ムートーさん1 票投票先 → ふぃらめんとさん
ヤンさん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
ざわ・・ざわ・・さん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
イエメンさん1 票投票先 → ふぃらめんとさん
丸坊主さん「占い真狂なら今日の噛みが説明つかなくない?」
ふぃらめんとさん「グレーで怪しいのはヤンとムートー」
ゆっくり霊夢さん「了解ー」
モスバーガーさん「身内切りなら信用取る気ゼロのゆっくりにまかせるつもりないだろ>夕食前」
ふぃらめんとさん「身内切りは一番可能性低いかなー霊夢は真狂だと思う」
偽装さん「見るな、感じるんだ。占い初日の気配を……」
スピアさん「銃殺出たときに誰を占ったのか分からないと困るのです」」
ヤンさん「完遂はーく」
スピアさん霊夢さんは明日以降、占い理由を宜しくお願いします
偽装さん「占いに狼がいる霊能にも狼がいる。つまりこれは狂狼ー真狼であることは疑いようがないのだ」
ふぃらめんとさん「霊夢と繋がったけどイエメン狂人とは断定できないな。可能性としては高いけど。
狂人特攻が誤爆だった可能性とか、ギムレット乗っ取りの可能性見て出てきた狼狐もある」
イエメンさん「ざわ…ざわ…ざわっ」
ツキノワグマさん「霊無ーふぃらめんとでライン出来たけどゆっくり霊夢見てると
イエメン>ゆっくり霊夢に感じる」
夕食前さん「普通にゆっくり真の噛みではあるが、身内切りとかならおもしろいね」
モスバーガーさん「まあ共有ならそういう愚痴言いたくなるのもわかるよ>ハーブティー」
丸坊主さん「噛み筋みると占いに狼いそうなんだけどなー」
ハーブティーさん「ごめんなさい」
ヤンさん「グレ噛み」
ムートーさん「あらやだわぁ奥さん・・・・・ねえ・・・ハーブティーって・・・・・ホラこっちみてるわよ・・・・・」
偽装さん「霊ロラの後、そのまま占いロラに移行することに何の反対意見も言うつもりはないZE!」
丸坊主さん「とまあとりあえずロラ完遂しとくか」
モスバーガーさん「弱小フランチャイズは許します。」
夕食前さん「フレッシュネスバーガー派がいないことに違和感を禁じ得ない」
丸坊主さん「同じく不愉快ですね」
ゆっくり霊夢さん「私はグレーを潰す占いした>丸坊主」
スピアさん「素村だと思うよ」
夕食前さん「狼と思って囲おうとしている狂人なんやろな。がんばってな >イエメン」
ふぃらめんとさん「そういうどうでもいいことは終了後に言ってください、不愉快です>ハーブティー」
ツキノワグマさん「霊能は他の霊能が出ていた時点でCOしたことから案外特攻が真霊に刺さったこともあり得ると思う。ギムレット投票はふぃらめんとが何色にしてくるか気になったから投票。●なのね。ではロラ続行」
スピアさん「占い初日なら狂狼ー真狼濃厚だからロラしたら1f1wじゃないですかー わーい」
歓楽街さん「腕力の発言洗ってみたけどよくわからないな
グレーだし狩人狙いの噛みなんだろうか」
ムートーさん「ドムドムバーガー派は・・・?」
ハーブティーさん「どうでもいいんですけど、ゆっくり霊夢さんって参加基準満たしているんですかね、真偽よりもそっちの方が気になります」
丸坊主さん「ゆっくりさん占い理由ないの?」
ヤンさん「グーテンバーガー派は吊ります。」
ふぃらめんとさん「はぁまじはぁ」
夕食前さん「おう、わかってるじゃないか >イエメン」
ムートーさん「今日も一日がんばったぞいb」
偽装さん「狂狼ー真狼でどうだ?」
ざわ・・ざわ・・さん「それとバーガーキングって何ですか?(」
腕力さん「やったぜ」
ハーブティーさん「ローラー完遂で」
ムートーさん「今日も一日がんばるぞいv」
スピアさん「ロラ おやすみ」
偽装さん「見えた占い初日」
ハーブティーさん「おはようこ」
ツキノワグマさん「おはよー」
スピアさん「ノイズ噛まれて嬉しいわっしょい」
ざわ・・ざわ・・さん「おはようございます」
夕食前さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「占いCO 丸坊主○」
イエメンさん「◆夕食前
「霊能が早くおはようとか化石時代のセオリーですか >歓楽街」
時代を先取りしているようなので占ってみた
私たちとは生きている時代が違うようです」
歓楽街さん「おはよう」
丸坊主さん「おはよう」
イエメンさん
イケメンもどきの占いCO 夕食前○」
ふぃらめんとさん
モスバーガーさん「バーガーキング派は吊ります。」
3日目の朝となりました。(14/07/26 20:42:06)
腕力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕力さんを狙います。 >>> イエメン <<<
ハーブティーさんの会話「基本的に真狼-真狼でみていいかと」
スピアさんの会話「遅い人は15秒村にでも行ってもらいたい(´・ω・`)」
ハーブティーさんの会話「どっちにしろ、イエメンさん真軸の場合で狂のケースは誤爆くらいしか考えられないので」
ハーブティーさんの会話「ゆっくり霊夢さんが本当にPCで人狼やってるのか知りませんけど」
スピアさんの会話「真狼ー真狼だったらさすがに対抗占い噛めなさそう」
ふぃらめんとさんの独り言「当たり前のように共有が霊能騙るの嫌。」
ハーブティーさんの会話「ロラでいいです」
イエメンさんの遠吠え「噛み100でするね」
ハーブティーさんの会話「ゆっくり霊夢さんが信用勝負できるかできないかって問題になってくると思いますが」
ツキノワグマさんの遠吠え「腕力かな」
スピアさんの会話「ロラでいいよね」
イエメンさんの遠吠え「レイム意外に真がいそう…」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 歓楽街 <<<
スピアさんの会話「印象だけだったらイエメンとふぃらめんとが真に見えるわ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いCO 丸坊主○」
イエメンさんの遠吠え「潜伏狙いで噛んでみるわ 上候補があるなら教えとくれ
囲いほしいなら一と呉」
ツキノワグマさんの遠吠え「狂人も潜伏してると考えるのが普通なのでまだいそうですね」
ハーブティーさんの会話「どっちにしろ、ふぃらめんとさんの中身は霊能に出る時点で真狼どっちか確定で見ていいんですけど、ゆっくり霊夢さんが狂ならふぃらめんとさんは出る必要がないのでゆっくり霊夢さん狼-ふぃらめんとさん狼の内訳ですね、あったとして。」
ふぃらめんとさんの独り言「誤爆だと面倒だなー」
丸坊主さんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
ツキノワグマさんの遠吠え「噛めなかった時がちっと痛い」
イエメンさんの遠吠え「なんかほかに潜伏いそうなのが怖い」
スピアさんの会話「昼間はああいったがイエメンの方が印象良いな
霊夢はなんにしろ●のくせに遅すぎ」
ふぃらめんとさんの独り言「素直にギムレット吊ればいいのに何やってんだか」
イエメンさんの遠吠え「ゆっくり霊夢かむのもなあ…」
ツキノワグマさんの遠吠え「では信用勝負になった気がしますので相方頑張れ」
ハーブティーさんの会話「ふぃらめんとはギムレットを吊らせる理由があるから出た」
イエメンさんの遠吠え「つい出てしまったぜ」
ギムレットさん「かなしいくん」
夕食前さんの独り言「ふむ、これは詐欺にあってるかもしれませんね。質の悪い。だから嫌いなんですよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
イエメンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ふぃらめんとさんの独り言「イエメン狂人だといいなー」
ツキノワグマさんの遠吠え「お仲間乙」
ギムレットさん「おつかれくん」
2日目の夜となりました。(14/07/26 20:37:01)
ギムレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーブティーさん1 票投票先 → ふぃらめんとさん
丸坊主さん0 票投票先 → ギムレットさん
スピアさん0 票投票先 → ギムレットさん
偽装さん0 票投票先 → ギムレットさん
歓楽街さん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
ツキノワグマさん0 票投票先 → ギムレットさん
夕食前さん0 票投票先 → ギムレットさん
モスバーガーさん0 票投票先 → ギムレットさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ギムレットさん
腕力さん0 票投票先 → ギムレットさん
ふぃらめんとさん5 票投票先 → ギムレットさん
ムートーさん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
ヤンさん0 票投票先 → ギムレットさん
ざわ・・ざわ・・さん0 票投票先 → ハーブティーさん
イエメンさん0 票投票先 → ふぃらめんとさん
ギムレットさん10 票投票先 → ふぃらめんとさん
ツキノワグマさん「ふぃらめんとの戦術が時代を先取りしすぎて発動されなかったことに安堵した」
ふぃらめんとさんまぁ占い護衛でおねがいしますね>狩人
ざわ・・ざわ・・さん「霊ロラ把握です」
スピアさん「霊夢遅かったけど一応真目で見ておくよ 今のところは」
モスバーガーさん「じゃあ共有無視して潜れば良かったんじゃない>ふぃらめんと」
偽装さん「我が存在を知覚できるものが果たしているかな?(ククク」
夕食前さん「霊能が早くおはようとか化石時代のセオリーですか >歓楽街」
ゆっくり霊夢さん「私は予告しません、グレー潰し優先します。」
ハーブティーさん「うっす^^」
ふぃらめんとさん遅過ぎも何も潜るつもり満々だったんだけど
ヤンさん「霊ロラはーく」
丸坊主さん「2−2ならどのみちローラーでおkですな
イエメンさん出遅れ狂人の線濃厚」
ムートーさん「今日も一日がんばったぞいb」
腕力さん「してみろよホレホレ^^」
イエメンさん「ふぃらめんとにあぶられた真占いは私ですキリッ」
歓楽街さん「◆夕食前さん 「朝6●みてギムレットはCO優先しただけだろ >挨拶ない
朝6って書くとすげーおそいなおい」

霊能がそこまでおはようをしない意味がないので
更新してなかったのなら残念霊、それだけのこと」
偽装さん「分かるような、分からんような>ムートー」
ハーブティーさん「しませんけど」
夕食前さん「これ霊能が狼狐あるで!」
ふぃらめんとさん「ハーブティー共有も見えてるんだから素直にスピアが出てギムレット吊り指示でいいだろこんなの、あぶられるの迷惑です」
ハーブティーさん「●進行での霊能騙りする理由分からない人いるんですけど、●吊りよりもそっち優先したいです」
偽装さん「複数いる霊能の真偽なんて考えても意味なんてないんだ」
夕食前さん「んじゃロラ」
モスバーガーさん「ふぃらめんとさん遅すぎじゃないですか。」
ヤンさん「2-2-2」
腕力さん「●も見ずに霊能騙った奴が何言ってんだ」
ツキノワグマさん「あ、はい、霊ロラですね(2回目」
ムートーさん「あれですね。ミサイルに気を取られていたらゴジラに掴まれたみたいな気分です」
歓楽街さん「ふぃらめんともギムレットも胡散臭いのでロラでよろしい」
スピアさん「じゃあギムレット吊るわ」
ふぃらめんとさん「はーやれやれやで」
夕食前さん「朝6●みてギムレットはCO優先しただけだろ >挨拶ない
朝6って書くとすげーおそいなおい」
ツキノワグマさん「霊1なら特攻が霊能にあたった可能性が高い。これならグレランも可
てか占いはいるなら出てきていい展開」
ハーブティーさん「知ってます」
腕力さん「あー・・・」
イエメンさん「グレランになるなら出るよ」
ハーブティーさん対抗霊能あぶりだすためにグレラン指示出したって事も分からないんですね
モスバーガーさん「ギムレット吊りですね。明日ハーブティーさんが結果割ってくれる事に期待です。」
丸坊主さん「1−2で霊能●なら霊能ローラーでいいや」
ゆっくり霊夢さん「今日はギム吊りでよろしく」
ムートーさん「ぐれらんというなのふぃらめんと吊り」
スピアさん対抗霊能はいるなら出てください
でなければギムレット真霊能も見て進めます
腕力さん「CCO時間かかってるし偽でしょ 真ならすばやくしてるはず
つまり真霊能は潜っている!」
ふぃらめんとさん馬鹿か霊能CO
歓楽街さん「1-1か。霊能初日でない限り、真に●打ったことになるね」
偽装さん「ギムレット吊ろう。●もらった霊能なんて生かしておく価値すらない」
ヤンさん「おはようアイス食べたい」
イエメンさん「占い理由
初日だから右 いないので上」
ふぃらめんとさん「いや●つりだろ何言ってんだ」
ギムレットさん「まあ霊能だから死んでいいけど・・」
イエメンさん「イケメンもどきの占いCO ヤン○」
ハーブティーさん「対抗霊能でないのでグレラン」
夕食前さん「あーおもしろいね。グレランだな」
スピアさん共有CO 相方合ってるよ
ムートーさん「グレランという名のフィラメント吊り」
歓楽街さん「ギムレットはおはようもないね」
ツキノワグマさん「あ、はい、霊ロラですね(棒」
ざわ・・ざわ・・さん「おはようございます僕はモスバーガー派です」
ハーブティーさん「撤回共有CO 相方生存」
偽装さん「私は存在を偽装する。私はここにはいない。虚ろの中にその身を携えるものなり!」
モスバーガーさん「11秒で●出しはゆっくりしすぎだよ。」
イエメンさん「伏せろーーーーーー(適当)」
ムートーさん「今日も一日がんばるぞいv」
ギムレットさん「おはようだよ」
ふぃらめんとさん「●吊りで明日でええな」
腕力さん「なおさら吊りですね^^」
夕食前さん「CCO待ち」
ハーブティーさん「共有特攻ですね、把握しました。」
ギムレットさん霊能CO
ツキノワグマさん「どうしよう、マック派だわさ」
腕力さん「おはよー」
スピアさん「●おっそ」
イエメンさん「おはよう」
偽装さん「おはよう」
夕食前さん「やあ」
ハーブティーさん「霊能CO」
ふぃらめんとさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「占いCO ギムレット●」
歓楽街さん「おはよう」
丸坊主さん「おはよお」
モスバーガーさん「マクドナルド派は吊ります。」
スピアさん「おはようアイス食べたい」
ツキノワグマさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/26 20:30:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イエメン <<<
ゲームマスター「狂初日で占いが初日●引きとか人外悲しい村だな。」
モスバーガーさんの念話「狐で占いに出ると狼陣営が優勢になるし
勝率も低いんだよなぁ。大人しくしておくかな。」
スピアさんの会話「いやいやいやwww」
ゆっくり霊夢さんの独り言「いきなりだよ・・」
ハーブティーさんの会話「じゃあ私事ロラちゃってください」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いCO ギムレット●」
イエメンさんの遠吠え「じゃあやん○で占いで出るね 噛みは130で私が」
スピアさんの会話「ただ2-3になったらロラりたいんだけどw」
モスバーガーさんの念話「狐の勝ち筋
@スーパー占いとして生きる
A狂置きされる
B空気になる」
ハーブティーさんの会話「はい」
イエメンさんの遠吠え「占い騙ってもいいけど期待はしないでくれ」
ツキノワグマさんの遠吠え「それもあり」
スピアさんの会話「じゃあ相方霊能騙ってますっていっときます」
イエメンさんの遠吠え「特に希望なし」
ギムレットさんの遠吠え「全潜伏?」
ツキノワグマさんの遠吠え「どうしよう。何かしたい人―」
ギムレットさんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
イエメンさんの遠吠え「どうしようか」
ギムレットさんの遠吠え「どうするの」
ハーブティーさんの会話「共有特攻やりたい気分ですけど霊能騙ります」
ツキノワグマさんの遠吠え「そう、ギムレットさんのことです(当然」
スピアさんの会話「○もらってなかったら出るね」
歓楽街さんの独り言「狩人をよく引いてる気がする
霊能と狐、1回も引いてないのに」
イエメンさんの遠吠え「ギムレットのことですんね わかります」
ギムレットさんの遠吠え「よろしくだよ」
ゲームマスター「GMは×猫ですよろしく。
裏で別ゲーしてるので再投票には期待しないこと。」
イエメンさんの遠吠え「 」
ツキノワグマさんの遠吠え「イケメンがいる。これは勝てるッ(確信」
イエメンさんの遠吠え「よろしく」
夕食前さんの独り言「ある程度の解決は得られたので、よしとしましょう」
ツキノワグマさんの遠吠え「お仲間よろー」
ふぃらめんとさんの独り言「ここんところ霊能よく引くな今月3回目かな?」
スピアさんの会話「うん」
ハーブティーさんの会話「よろしくお願いします」
ふぃらめんとさんの独り言「おーのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 20:25:34)
ざわ・・ざわ・・さん「よろしくです!」
腕力さん「ワンリキーだよ」
スピアさん「うん」
ふぃらめんとさん「よろしくー」
ゆっくり霊夢さん「よろしくー」
イエメンさん「よろしく」
モスバーガーさん「よろしく」
ムートーさん「よろしくにゃん」
ギムレットさん「よろしくだよ」
ハーブティーさん「よろしくお願いします」
歓楽街さん「よろしく」
ツキノワグマさん「よろしく!」
偽装さん「みっくみくにしてやんよ!」
ゲームマスター偽装さんが不在を偽装しているのを確認したので蹴りm(略
30秒後開始するよ。
ざわ・・ざわ・・さん「よろしくです」
ゆっくり霊夢さん「頑張ろうねみんな」
偽装さん「存在を偽装していたことに気付かないとな」
イエメンさん「ギムレットにイケメンズサの座は譲ったから許してちょ」
偽装さん「ただいま」
ゲームマスター「偽装さん待ち」
ゲームマスター「@1」
ツキノワグマさん「イエメンなので許します」
ハムレットさんがふぃらめんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
イエメンさん「ひええ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「イエメンのイケメンを蹴りたいが、俺の良心が邪魔をする…。
21分で更新確認。」
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
kariさんがイエメンに名前を変更しました。
ギムレットさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:20:16)
kariさんがツキノワグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
沢宮慶次さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イエメンさん「イケメンですがよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:19:20)
ふぃらめんとさん「CN固定とかいっぱいいるじゃん」
kariさんが腕力に名前を変更しました。
kariさんがムートーに名前を変更しました。
暇だーさんがざわ・・ざわ・・に名前を変更しました。
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「リア狂蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歓楽街に名前を変更しました。
夕食前さん「CN固定は玄人にもお勧めしない」
kariさんがスピアに名前を変更しました。
ざわ・・ざわ・・さん「こんばんわー」
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンさん「こn」
さん「わかめてで一番の嫌われ者だ!」
ヤンさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:14:35)
ムートーさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:14:18)
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハムレットに名前を変更しました。
ふぃらめんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:13:28)
夕食前さん「リア王ならセーフだった」
kariさんが丸坊主に名前を変更しました。
腕力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:12:40)
さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
ゲームマスター「前村終了間近のため、更新確認時間随時。そろった段階で赤は蹴ります。」
さん」が村へやってきました。(14/07/26 20:12:12)
kariさんがハーブティーに名前を変更しました。
沢宮慶次さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
沢宮慶次さん」が村へやってきました。(14/07/26 20:08:23)
ゆっくり霊夢さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:02:41)
モスバーガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 20:01:10)
kariさんが夕食前に名前を変更しました。
夕食前さん「ちょっと飯食ってくるぞ!」
夕食前さん「おっす!おら夕ご飯前!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 19:59:23)
ゲームマスター「次回更新確認20:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツキノワグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 19:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歓楽街さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 19:54:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが偽装に名前を変更しました。
偽装さん「おはらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 19:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピアさん「うん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 19:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸坊主さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 19:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーブティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 19:36:37)
ゲームマスター「更新確認20:00」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
戻る