過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
とんかつ教室
◆ICE/yzPPAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
城恭介
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサシン
◆5aSH1/chAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
すでに死体
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の甲子園
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャリで来た
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎょろちゃん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暇だーmk6
暇だー ◆Gj0EUp3ClI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファウスト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒人
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ココス
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっとっと
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
嘆願研究会
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュラソー
◆Fuoco.Hsxw
[共有者]
(死 亡)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140399番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒人さん「GM同村の皆さんありがとう
狂人のトラウマ(信用ありすぎてべぐられる)
を払拭できますた」
ココスさん「相方村勝たせれなくてごめんね(涙」
おっとっとさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ココスさん「終わってた。お疲れ様でした。GM村たてありがとう」
おっとっとさん「こう割れるんですか! わたしもうぶれます! みたいな感じでした。俺の意思の力が足りなかったす >城さん」
黒人さん「ログ見たら共有が有能だった」
城恭介さん「いや、残ったSGが臭すぎたからしょうがない>おっとっと
次は間抜けにならないように気をつけますーアッー」
おっとっとさん「最終日ホント苦手」
城恭介さん「とりあえずあれですね吠えは信頼しないということにします(´;ω;`)
2残りで吠え0に抑えられるなんて」
おっとっとさん「一瞬とはいえ正解してたのは悔しいんご♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪」
ファウストさん「ここまで残ってたとんかつさんは参加者の鑑だと思います(・ω・)」
アサシンさん「霊なんかどうでもいいんだ
占いを守れなかったのをorz」
黒人さん「アピのしかたわかんなかったんですが
結果おkでしたか ほんとによかった」
おっとっとさん「ぶれてはいけないパターンでぶれてしまったなあ。村勢スマン」
城恭介さん「ぐぬぬ」
黒人さん「よかった 一応役割果たせたんだね・・・
でも暇ださんに一票入れちゃたよ」
ファウストさん「ですよねぇ(・ω・)<009さん狐だと思って」
とんかつ教室さん「いや、真占いを護衛出来なかったのを反省しろよ」
ファウストさん「護衛ぶらしして、真抜いた後に狂人アピの●打ちが誤爆してないから十分ですよ!」
すでに死体さん「009狐だと思って吊った」
黒人さん「狂人として役割果たせた気がしない」
ファウストさん「狂人さんには占い騙りを、甲子園さんには狩人COで無駄吊り稼ぎを感謝します。
GMさんは村立てどうもありがとうございましたー。」
すでに死体さん「お疲れ様」
チャリで来たさん「GM様村建てありがとう、村の皆さんもお疲れ様。狼さんおめでとう!」
ぎょろちゃんさん「霊守れなかったのは反省ぎょろちゃんがんばる。おつかれさまー」
嘆願研究会さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
キュラソーさん「GMおつかれさまでした」
ファウストさん「暇ださんの身内票→009さん非狼目→狐COが出るなら狐だろう。
私が狼でなくともそう推理します。>城さん」
009さん「GMさん村建てありがとー!」
キュラソーさん「相方惜しかったよね、指定狼狐に刺さってすごかったですよ、ありがとう!」
おっとっとさん「お疲れ様でした」
アサシンさん「GMさん 村建て有難うございました」
キュラソーさん「すごい最終日でした、霊界で熱くなりました、負けましたけど感動です!」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
黒人さん「かった かった 一時はどうなるかと思ったよ」
夏の甲子園さん「ありがとー」
暇だーmk6さん「お疲れ様でした!」
ファウストさん「狩人の死亡場面なないんだってばよ。」
城恭介さん狩人生存を知っていたからこそ今日グレー噛みになるわけで
しかも009狐を言い当てられるんだよって最後に言いたかったです
おっとっとさん「ごめんぶれちった。ぎょろちゃん狩人までは決め打ったんだけどね」
キュラソーさん「狐COが2人出て内訳ぶれたかあ」
嘆願研究会さん「お疲れ様でした。」
とんかつ教室さん「うん、まあ仕方がない」
チャリで来たさん「お疲れ様でした。負けましたが白熱してたと思います。」
ぎょろちゃんさん「ごめんなさーい」
009さん「お疲れさま!」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
アサシンさん「お疲れ様でした」
キュラソーさん「おつかれさまでした」
ファウストさん「お疲れさまでした」
城恭介さん「ファウストは内訳を言い当てすぎたんだよ
狩人が出てこなかったら009狐は認められなかった。」
人 狼」の勝利です!(14/07/26 20:12:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぎょろちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっとっとさんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
とんかつ教室さん「はあ?」
おっとっとさんの独り言「やっちゃったぜ☆」
ぎょろちゃんさんを狙います。 >>> ファウスト <<<
キュラソーさん「あー」
アサシンさん「引き分けー」
9日目の夜となりました。(14/07/26 20:12:28)
城恭介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ファウストさん1 票投票先 → 城恭介さん
城恭介さん3 票投票先 → ファウストさん
ぎょろちゃんさん0 票投票先 → 城恭介さん
おっとっとさん0 票投票先 → 城恭介さん
鰐塚処理さん「胃腸痛いィィィィイィィイィx」
チャリで来たさん「ファウストさんは票変えられないだろう。」
暇だーmk6さん「ざわ・・・ざわ・・・」
嘆願研究会さん「狩人は真のイケメンになれるのか」
鰐塚処理さん「自分を卑下して村に合わせるんだァァァァ」
キュラソーさん「おっとっとは変えないでください><」
とんかつ教室さん「いい勝負じゃないですか」
チャリで来たさん「ぎょろちゃん、ここで票変えして伝説になるんや。」
黒人さん「うっわ〜 まずいよこれまずいやつだよ」
暇だーmk6さん「どうなるかな・・・」
鰐塚処理さん「いますぐ村に合わせろぎょろちゃんんんんんんんんんんんんんn」
アサシンさん「割れたね」
とんかつ教室さん「おお」
キュラソーさん「狩人の票次第!」
チャリで来たさん「!」
嘆願研究会さん「おー」
鰐塚処理さん「城と狼で2票だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ファウストさん2 票投票先 → 城恭介さん
城恭介さん2 票投票先 → ファウストさん
ぎょろちゃんさん0 票投票先 → 城恭介さん
おっとっとさん0 票投票先 → ファウストさん
チャリで来たさん「その時奇跡が起こった!」
キュラソーさん「ふれーふれーむらー」
黒人さん「ふれーふれー お お か み」
キュラソーさん「流れ的にはぎょろちゃん、城恭介がファウスト投票しそうだけども」
キュラソーさん「おっとっとは胃腸を優先したようです」
ファウストさん「じゃあ甲子園さんがLWCOでなかったのは何故?>城さん」
ぎょろちゃんさん「城さん 多弁系、割と村目に見てた。でも村COはちょっとあざとい。あそこでCOする意味とは?

鰐さん がんがん殴るところ。態度は村目だけど殴り先がぎょろちゃん視点おかしく見えるの。それに吊りたいと連呼する割に理由が弱い。

ファウスト 遠くから冷静に見てる感じ。意見はかなり村目。ただ殴り合い避けてるようにも見えなくはない」
ファウストさん「ぎょろちゃん、ここで狩人COとか変に悩むから嬉しくないというかドン引き!」
城恭介さん「009狼だろう。その後の死体なしに説明がつかない。
いや、狩人でてきたけどさああ>ファウスト」
黒人さん「おっとっとが村アピ無視かよ」
嘆願研究会さん「おっとっとさんは目をそらした。」
おっとっとさん「僕は何も見なかったことにします」
ファウストさん「初日のグレラン票から009さん非狼の推理及び009さんは占わせ・噛ませる場所だと主張して来ました。
009さん狐と見ますので、黒人さん狂人、暇ださんと甲子園さんを狼で見ています。
黒人さんが予告してた先が城さんであること、黒人さん吊りの日に霊能結果を隠す意味的に城さん狼の予想を立てて来ました。」
ぎょろちゃんさん「GJは両方おっとっとです。」
城恭介さん「ぎょろちゃんがぽかした狩人か、それとも偽物か」
鰐塚処理さん「おっとっとの胃が破裂したァ!?」
黒人さん「城さんは自分から間抜けすぎとかww
吹き出すとこだった」
ぎょろちゃんさん「狩人COします。最後GJ出せなかったのはごめんなさい」
アサシンさん「狩人coはありと思う
おっとっとさんが噛まれない理由を考えたら、GJがあった所まで行ける気がする」
おっとっとさん「……(^ω^;)」
ぎょろちゃんさんぎょろんぎょろりん護衛日記
二日目 護衛: 死体:初日大先生
ぎょろちゃんがんばる。

三日目 護衛:黒人 死体:とんかつ
発言はほぼ五分五分に見てるよ。とんかつ真だったらまだ○ひとつあるから戦えると見て○がないほうを護衛したいとおもいまぎょろりーん。
四日目 護衛:おっとっと 死体:キュラソー
二択外した時のせつなさですよ。まさかここでGJの確率の高い霊能食べてくるとは思えないのでおっとっと護衛します。せめて狐探しにグレー噛んでくれるといいんですけどぎょろりーん。
五日目 護衛:おっとっと 死体:なし
引き続きおっとっと護衛。まさか狐が生きてる状態で霊能噛まないよね?
だって狼数分かんなくなってLW信じてもらえなくなるもんね。そんなことしたら飽和まっしぐらだもんね。
六日目 護衛:ココス 死体:アサシン
朝早かったけど噛み筋的にGJの手ごたえは感じた。ここでグレで一発狐噛みはないでしょ。
霊能護衛しない理由は上の通り。共有護衛に切り替える。
七日目 護衛:おっとっと 死体:
黒人吊って霊護衛外したのはバカだったなあ。ふつうに噛んでくるとは思わなんだ…。まあGJ出ても吊りは増えないし死体なし覚悟で噛んでくることも考えられたね。

八日目 護衛:ファウスト 死体:ココス
変態護衛します。GJ狙い。現状一番疑われてなくてグレーで噛まれそうなところ。
九日目 護衛:おっとっと
昨日出ようとは思ったんだけどもうひとつGJ出したい欲に駆られました。
最終日疑われようがGJ出ようが出まいが今度こそ出ます。
キュラソーさん「おっとっと吊りが無い以上、幻の最終日にはたどり着けないね」
城恭介さん村アピ@:初日から寝坊
ワンチャン吊られる可能性があった。
もし吊られる覚悟ある作戦なら俺が身内票してるはず。
しかし俺の初日投票先は〇だったチャリンコだった
村アピA:狼にしては間抜けすぎる
009が真の狐だと心底思っていた
村が狩人生存だと思うなか、狩人を疑っていた。
明らかに狼にしては空気が浮きすぎ

以上の2点 犯人はお前らの中にいる
鰐塚処理さん「・・・ファウストやっる」
アサシンさん「おっとっとさんじゃない方を噛めば確実だから……3人にはならないよ」
夏の甲子園さん「◆キュラソーさん 「狩候補2択噛みなんでしょうか?」 GJがでない噛みですでると詰む」
キュラソーさん「そりゃそうだ、夏の甲子園が狼狐どっちでも、吊ったらLWのみだもんな」
おっとっとさん「各自殴りあいよろしく」
ファウストさん「人外枠4埋まるのに引き分けに乗る理由がないですよ」
おっとっとさん「マジで言ってんの」
おっとっとさん「おはよう」
キュラソーさん「狩候補2択噛みなんでしょうか?」
チャリで来たさん「これ、幻の最終日あるかも??」
城恭介さん「引き分けに乗ろうとしたのが顎塚だけとはな」
嘆願研究会さん「お疲れ様。狩人候補じゃないところ噛むんだ。」
アサシンさん「狼が上手く票を合わせていたら、……村バラバラ過ぎ」
ファウストさん「おはようございます」
キュラソーさん「狩噛まれたら城恭介吊りに傾くかなあ」
9日目の朝となりました。(14/07/26 20:02:52)
鰐塚処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰐塚処理さんを狙います。 >>> ファウスト <<<
おっとっとさんの独り言「鰐塚に結構ベットしてんだけどな」
おっとっとさんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
ファウストさんの遠吠え「おっとっとっとっとー!!ふんすふんす!ε=(`ω´」
おっとっとさんの独り言「ログ読みしよ」
城恭介さんの独り言「どういうことだってばよwww
狐の投票先意味不明っす」
黒人さん「おつかれさまで〜す
スタイリッシュ破綻なんてするから・・・」
おっとっとさんの独り言「グレ4殴りあいか俺のこしか」
鰐塚処理さんの独り言「思考を奪うタイプか果たして・・・」
嘆願研究会さん「これ村2人がダメな感じしかしない・・・」
おっとっとさんの独り言「さて」
鰐塚処理さんの独り言「胃が痛いな」
嘆願研究会さん「お疲れ様。」
ファウストさんの遠吠え「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/07/26 20:01:39)
夏の甲子園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ファウストさん0 票投票先 → 夏の甲子園さん
城恭介さん1 票投票先 → ぎょろちゃんさん
ぎょろちゃんさん1 票投票先 → 夏の甲子園さん
夏の甲子園さん3 票投票先 → 鰐塚処理さん
おっとっとさん0 票投票先 → 夏の甲子園さん
鰐塚処理さん1 票投票先 → 城恭介さん
アサシンさん「狩人が噛まれる気がする」
キュラソーさん「ぎょろちゃんが城恭介疑ってないってのはいいけど、この場面で出すと噛まれる気がする」
夏の甲子園さん「柱でろよって」
黒人さん「ファウストさんがかっけー
確実に考察&ラインきりしてる」
城恭介さん「その吊りなら絶対俺を明日吊るんじゃないぞ!
村は負けるのが嫌なら俺投票で。狐も俺に投票せい!」
鰐塚処理さん「明日しかないのでどうでもいいでありますっ>夏の甲子園」
ぎょろちゃんさん「◆鰐塚処理さん 「ファウスト  80/100 狼陣営ならもうちょい吼えてそうな人柄

城恭介 50/100 うどんで露骨に発言減らし うどんしたくないならここ
ぎょろちゃん  10/100 虚仮勢 役もち臭漂うが狩人ではない→人外
夏の甲子園  60/100 よくよく考える村人勢
すでに死体  70/100 どっちかーてーと狩人目 残したい」
やっぱりおかしくない?夏の甲子園そんなに村人に見えた?あと殴り方雑と言われたけど鰐さんはぎょろちゃん吊りたいって連呼してるだけなんだよ?それに城さんそこまで黒くないし自称含めなくても素村っぽい。一番印象操作してるところだよ!
…と叩き文作ったけど鰐さん狼の確実な自身はないです。」
おっとっとさん「ミスどうせできませんので」
夏の甲子園さん「きつね!!」
ファウストさん「甲子園さんがLWではないということ、そして人外であるということまで解れば十分です」
夏の甲子園さん「だから009が人外=狼だし狼でなければ黒人が狼なんだからLWなんだよ。俺吊るとあしたミスできなくなる」
すでに死体さん「お先に失礼するよ GM村建てありがとう お疲れ様」
キュラソーさん「真偽不明の狐に賭けて引き分け願うなんて面白くないじゃない、吊ろうぜ」
鰐塚処理さん「そう考えると、暇だはよくあの場面で身内票できたな 惚れ惚れするな」
おっとっとさんまあ甲子園吊りますねー
チャリで来たさん「ファウストさんには届きそうにないなァ」
ファウストさん「甲子園さん狐なら1W1F、そうでなければ狼(ただしLWではない)とお見受けします」
鰐塚処理さん「城恭介さん 「このままだと狐吊り明日俺吊りで村負けの未来しかみえない」

ああ、まあそういうことだ 残念だったな>城恭介」
ぎょろちゃんさん「狐吊りいがいなくない?負けか勝ち、負けか引き分けなら勝ちめざそうよ」
アサシンさん「逃げずに戦えよ」
おっとっとさん「2残りオンリーは確定してる」
夏の甲子園さん「009がたぶん狼なんだろうけど、今日おれ釣ると明日狼釣らないと負けになるで村人たち」
すでに死体さん「009吊ってるからな〜 狐>狼とかそういう問題じゃないと思います(KONAMI感)」
城恭介さん「このままだと狐吊り明日俺吊りで村負けの未来しかみえない」
ファウストさん「LWなら狐COをする場面ではないでしょう。
2W1Fは 暇だ−黒人−009 の3名が人外枠で確定していることがらあり得ません。」
黒人さん「狐じゃなきゃ狩人透けたかもしれないのにぃぃ」
城恭介さん「なあ、最終日俺を吊らないっていうなら狐吊りでいいよ?
もし最終日俺を吊るなら村負けるから
俺吊って最終日狼狐村村の引き分けにしようず」
キュラソーさん「普通に狐CO者で狼狐ですからね」
おっとっとさん「んー」
ぎょろちゃんさん「あーあ」
チャリで来たさん「甲子園狐なら009狼さん、現在LW確定になるから釣り安定。」
城恭介さん「今日最終日一歩手前か。
勝つには狐>狼と吊るべきなんだろうが」
夏の甲子園さん「柱でろって」
とんかつ教室さん「狐COが2でてるから、普通に吊ればいいんじゃないですかね」
鰐塚処理さんクッソありがたい>夏の甲子園 吠えから見てまじで身内票かよ
怖いでありますなー
ファウストさん「狐CO吊り」
黒人さん「ご主人様が狂った〜」
ファウストさん「偶数かつ吊り2グレ5ですので、吊り2グレ4でも狼は困らないはずだし狩人噛みでしょう。
狩人が噛まれていない場合 甲子園>城>ぎょろちゃん>鰐塚 で見ます。
城さんを狼で見る理由は今までにも言ってきましたが、それにプラスして初日の「寝坊」という単語ですね。
寝坊というフレーズは村ならあまり出て来ないと思います。」
ファウストさん「おはようございます」
すでに死体さん「この狐CO吊らないなら009吊った意味ないぞ」
嘆願研究会さん「狼どうした」
城恭介さん「狐増える増えるもーどという奴ですか」
鰐塚処理さん「はあ・・・・噛まれない・・・・か」
アサシンさん「009さん吊ったからキープする意味ない」
夏の甲子園さん狐CO
おっとっとさん「だからめんどいといったのに」
キュラソーさん「相方おつかれさま」
チャリで来たさん「!?」
黒人さん「何してんの・・・」
夏の甲子園さん「狐です吊らないで」
ココスさん「お疲れ様でした」
アサシンさん「破綻w」
すでに死体さん「www」
城恭介さん「あ?」
おっとっとさん「はよす」
キュラソーさん「◆夏の甲子園さん 「共有を護衛」
破綻wwwwww」
夏の甲子園さん「あ」
城恭介さん「俺死人からの投票先に選ばれ過ぎぃ〜↑↑」
夏の甲子園さん「共有を護衛」
8日目の朝となりました。(14/07/26 19:54:45)
ココスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココスさんを狙います。 >>> 夏の甲子園 <<<
すでに死体さん「とおもったけど人によるか」
ぎょろちゃんさんの独り言「一番疑われてない位置護衛します。これでおっとっと噛まれたら泣く。で、明日はもう出ます。」
チャリで来たさん「死んでない甲子園を吊ってくれれば・・・」
暇だーmk6さん「ただいま戻りました」
キュラソーさん「吊り増えるとファウストまで届くかなあ」
ファウストさんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
ココスさんの会話「ど、どっかで狼吊れてないかな(期待」
ぎょろちゃんさんの独り言「どこいけばGJでますか」
すでに死体さん「ぎょろちゃん対抗で出てもよかったのではないか」
夏の甲子園さんの遠吠え「じゃ○の2たくで噛むね」
とんかつ教室さん「ちょっと見ない間におかしなことになってますね」
すでに死体さん「遺言外れた…」
ぎょろちゃんさんの独り言「・・・・」
ココスさんの会話「うええええええええ」
ココスさんの会話「城恭介はなんなんだろね。たんま、明日吊らないともう村認定になるのか」
黒人さん「共有いいぞ…」
チャリで来たさん「おつしたい〜」
ファウストさんの遠吠え「吊り増えたらCO出るでしょう、もう1回2択でいいかと。
護衛日記の都合があると思うので甲子園さんが噛んでください。」
城恭介さんの独り言「俺死人からの投票先に選ばれ過ぎぃ〜↑↑」
鰐塚処理さんの独り言「ここまで村アピしないでいいのはグレラン吊りがデカすぎる GJ」
すでに死体さん「霊能GJならやっぱり外さないよねニッコリ」
ココスさんの会話「明日きっと夏死体だよ!狩人すまんかった!」
すでに死体さん「お疲れ様」
鰐塚処理さんの独り言「グレ3 で2吊り」
嘆願研究会さん「お疲れ様」
夏の甲子園さんの遠吠え「鰐塚以外のどちらかが狩人だと思う」
ココスさんの会話「うわああああああああああん」
ココスさんの会話「では次はぎょろちゃんで」
おっとっとさんの独り言「わっかんねーわっかんねー」
夏の甲子園さんの遠吠え「おっとっとGJだった」
ココスさんの会話「うええええええええ、酷い」
7日目の夜となりました。(14/07/26 19:51:06)
すでに死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファウストさん0 票投票先 → 城恭介さん
城恭介さん2 票投票先 → すでに死体さん
ぎょろちゃんさん0 票投票先 → すでに死体さん
夏の甲子園さん0 票投票先 → すでに死体さん
おっとっとさん0 票投票先 → すでに死体さん
すでに死体さん6 票投票先 → 城恭介さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → すでに死体さん
ココスさん0 票投票先 → すでに死体さん
キュラソーさん「ん・・・?消去法でぎょろちゃん狩透けた?」
黒人さん「狩人出てこいよ おら おら
冷静すぎんだろ… 俺なら出てた…」
チャリで来たさん「このままだとファウストさん吊れる気がしない。」
キュラソーさん「真狩人は虎視眈々と吊り増やしに賭けるようですね」
嘆願研究会さん「吊り逃れ上手いってほめ言葉なのかな・・・」
城恭介さん「俺は犯人じゃない!信じてくれよぉというかだったら今日の指定俺でよかったじゃないかあああ。俺は素村って言っちゃってたし」
すでに死体さん「霊能でGJでてたら外さないと思います(KONAMI感)」
ファウストさん「本線は城さんですよねー。」
ココスさん「死体さんッ!(感激」
おっとっとさん「めんどい展開の予感しかない」
嘆願研究会さん「狼2人も先に行きます。」
黒人さん「ご主人釣りのがれうまいなぁ」
夏の甲子園さん「偶数だしたぶん明日は死体になってると思うです」
すでに死体さん「ここは俺が食い止める みんなで先に行けっ」
鰐塚処理さん「・・・まあキープだろ 俺は城吊りを推してから ぎょろ吊りを推す」
ココスさん「ではすまんが吊り」
ぎょろちゃんさん「一番狼で見てたんだけど見間違いだったかな」
城恭介さん「あー霊能でGJ 2連続護衛はないとみてもう一度霊能噛みはあるかもしれねえな」
すでに死体さんCOはない、ただのむらびとのようだ
キュラソーさん「噛まれ 共有、護衛 共有・・・
共有にも名前があるんだうわあああああああん」
ファウストさん「日記1日足りなくない?」
夏の甲子園さん今日は共有護衛
おっとっとさん「きょうのにっきがないんですけど」
城恭介さん「なら、どっちが狐噛みどっちかが護衛GJでは>ファウスト」
ココスさん指定:すでに死体
すでに死体さん「…」
ぎょろちゃんさん「そこ狩人?」
鰐塚処理さん「一応霊能偽の3wなら狐二回噛みもありうるけど 人外2吊りがないと証明してるお」
ココスさん「うわああああああ!ごめんなさいいいいいいいいい」
チャリで来たさん「ココス指定が冴え渡るぅぅ!そこにシビれる憧れるぅ!」
夏の甲子園さん校生の夏の狩人日記

2日目 護衛 霊能 噛まれ とんかつ占いCO
どちらの占いも微妙だったので霊能護衛

3日目 護衛 霊能 噛まれ 共有
占い噛まれた。黒人のCOが真っぽくはなかったので霊能を護衛する

4日目 護衛 霊能 噛まれ したいなし
継続護衛

5日目 護衛 共有 噛まれ 霊能
霊はライン切れの結果出したし真なら噛まれてもいいころ。
共有さんを守ります。
キュラソーさん「◆ココスさん 「指定:夏の甲子園」
相方、冴えてるよ!」
夏の甲子園さん狩人CO
城恭介さん「でも昨日吠えが0だったのは009でLWになったからでは」
ココスさん指定:夏の甲子園
ファウストさん「009さん狼で、狐2回噛むの?偶数戻し?>城さん」
夏の甲子園さん「ここまできてしたいなしでるなら指定必須でしょうね」
すでに死体さん「いやあるだろ ただ霊能でGJが出てなかったんだろうと予想されるだけで>城恭介さん」
ぎょろちゃんさん「むしろ死んだ狩人候補いなくない?>城」
鰐塚処理さん「ファウスト  80/100 狼陣営ならもうちょい吼えてそうな人柄

城恭介

 50/100 うどんで露骨に発言減らし うどんしたくないならここ

ぎょろちゃん  10/100 虚仮勢 役もち臭漂うが狩人ではない→人外

夏の甲子園  60/100 よくよく考える村人勢

すでに死体  70/100 どっちかーてーと狩人目 残したい」
おっとっとさん「うん。別にどっちでもあんだろで吊った >すでに死体」
すでに死体さん「吠え0なのがすごく不安でした(小声)」
ぎょろちゃんさん「狩人がんばれとしか言えないのです」
城恭介さん「えっ狩人GJの可能性があるの?
霊能噛まれてるのに」
ファウストさん「009さん狼なら1W1Fあり得ますが、でも狐に指定当たってもLWCOすることでしょう。>城さん」
黒人さん「ただいま おっとご主人がんばれ」
おっとっとさん「とりあえず言いたいのは俺が狼の立場ならグレーから選ぶなら鰐塚噛むんだよね」
ぎょろちゃんさん「さすがに009で狐はつれてる。でも吊りは増えないね」
すでに死体さん「おっとっとって009狐と思わないで吊ったの?」
城恭介さん「正直、寝坊が多かったので誰が怪しいかは明確にはあげられない。
ただなんとなくお二人さんはなぐり合う村人同士っと決めつけるには怖かった」
ココスさん「狩人はもう一回GJ出してくれー(切望
え、狐?生きてるの?」
夏の甲子園さん「009が真狐だったとしたらGJ確定ですよね」
すでに死体さん「なんだこれは… たまげたなあ…」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ファウストさん「009さん狐に信憑性を感じているので、これはGJです。
もう1GJで吊り増えますし、昨日のは狩人保護だったんですよ・・・。」
すでに死体さん「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
おっとっとさん「こいつはどうなんでしょね」
城恭介さん「過剰に狐生存アピールするなあ
吠えも0だし009狼っぽいですね。失礼しました」
嘆願研究会さん「狩人頑張る。」
おっとっとさん「はよす」
ココスさん「おはよう」
夏の甲子園さん「おはようございます」
キュラソーさん「狩人がイケメンすぎてつらい」
ファウストさん「アサシンさん噛まれてる時点で暇ださん狼確定。
暇ださんが身内票出来るとは言動的にとても思えないので、009さんが狐COするなら本当だと思うのです。
霊能が噛まれていることから 暇だ−黒人−009−?−? かと。>甲子園さん」
ぎょろちゃんさん「城さんはギョロ吊って白だったら鰐吊ろうとか言ってたけど他の人は黒く見てないの?
確かにはたから見たらぎょろと鰐吊れば1wはつれそうに見えるけど。」
城恭介さん「おいおいおい昨日素村だっていったろうが。
昨日狐吊ったのに今日俺吊りは許さねーからな!
昨日のうちに俺を吊っとけば最悪引き分けにはもちこめると思ったんだよ。
狐吊って村人吊ったら狼有利すぎるだろ!」
ファウストさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/26 19:44:21)
おっとっとさんを狙います。 >>> 夏の甲子園 <<<
おっとっとさんの独り言「俺が狼ならグレーで噛むなら鰐塚ってのはあるんだけど」
すでに死体さんの独り言「霊能GJでてたなら外してないと思う」
すでに死体さんの独り言「共有でGJでも出したのかな」
おっとっとさんの独り言「わかんねー」
キュラソーさん「吠えゼロ・・・まあ狐死んだし探す必要ないもんなあ」
ココスさんの会話「霊界で無能共有とか言われてそうで怖いなー」
すでに死体さんの独り言「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
おっとっとさんの独り言「狐なら負けじゃねやっぱり」
おっとっとさんの独り言「ただ鰐塚は最終日コースなのは間違いなさそう」
キュラソーさん「夏の甲子園は当たってる、がんばれ>相方」
すでに死体さんの独り言「なんで吠え0」
城恭介さんの独り言「吠え無しわろた 本当に狼かよぉ」
すでに死体さんの独り言「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
ココスさんの会話「うわっ、狼しゃべってないし」
嘆願研究会さん「わー」
ココスさんの会話「センサーには自信がないんだよ」
おっとっとさんの独り言「ブラフと思うんだけどなこの吠えなし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ココスさんの会話「後死体と夏じゃない?ちゃう?違う?」
おっとっとさんの独り言「……逆でないとアカンかもな」
嘆願研究会さん「オオカミツヨイ!」
キュラソーさん「おはようこ」
嘆願研究会さん「お疲れ様」
おっとっとさんの独り言「城→鰐塚
と吊りたいレベル」
009さん「お疲れさま!」
チャリで来たさん「狩人さんと狼さんの戦いになってきました」
おっとっとさんの独り言「鰐塚の扱いどうすんの」
おっとっとさんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
チャリで来たさん「おつようこ」
鰐塚処理さんの独り言「ふー 生存 生存」
アサシンさん「狼が吊れる気配がない」
城恭介さんの独り言「!?」
009さん「くそっ ブラックゴーストめ!」
6日目の夜となりました。(14/07/26 19:40:35)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファウストさん0 票投票先 → 009さん
城恭介さん0 票投票先 → ぎょろちゃんさん
ぎょろちゃんさん1 票投票先 → 夏の甲子園さん
夏の甲子園さん1 票投票先 → 009さん
おっとっとさん0 票投票先 → 009さん
すでに死体さん0 票投票先 → 009さん
鰐塚処理さん1 票投票先 → 009さん
009さん6 票投票先 → 鰐塚処理さん
ココスさん0 票投票先 → 009さん
キュラソーさん「なるほどな、2W残りの時の盾として保護する価値はある、か>とんかつ」
チャリで来たさん「夏の甲子園さん 「009ほんとうに吊るの? 本当に狐ならいいけど霊いないし」
狼さんの本音が漏れてませんか?」
アサシンさん「黒人さんが狼はないと思うけど、狼の可能性はあるから狐coしたら吊るしか無いよね」
夏の甲子園さん「009ほんとうに吊るの? 本当に狐ならいいけど霊いないし」
すでに死体さん「009 暇だーmk6そうごだからな」
とんかつ教室さん「◆城恭介さん 「まあ狐COは残り5人で吊りでいいと思うよ
009狼だけは絶対ないって」
こういう意見が出てくることがあるからな」
城恭介さん「そこまで言うならしょうがねえ……素村だよ」
おっとっとさん「だからこそじゃないかなあ >城
別に009の狐CO信用してねーし」
鰐塚処理さん「そ」
とんかつ教室さん「狐COはそれはそれでアリ。方向性が違うだけ」
ぎょろちゃんさん「つまり黒人が狂人ならあと2w。狼なら1wですね」
城恭介さん「まあ狐COは残り5人で吊りでいいと思うよ
009狼だけは絶対ないって」
おっとっとさん「009ガチ狐で噛むとは思えんので狩人が生きている
とも思えねーな霊噛み」
鰐塚処理さん「Zzzz・・・」
嘆願研究会さん「まぁ、どっちのCOしても狐としては辛いところだからねー」
ファウストさん「やっぱりおはようこと言うのは素村にはハードルが高いってことだってばよ。」
チャリで来たさん「真占いいないから飼ってもらえるって思ったのかな。」
すでに死体さん「黒人●は別に見せて困る結果じゃあなくね
もし見せて困るのなら城恭介が囲いのときくらいだろ」
城恭介さん「ひどいなあ>おっとっと
俺はあって狐の位置だと思うけど?」
夏の甲子園さん「狐? 素直な狐?だな」
ぎょろちゃんさん「あー狐か。霊噛みで残り狼数わからなくて飽和しても知らないぞーとか思ってたけど狐露出かー」
ファウストさん「どちらもあり得ますが、どちらだとしても狼要素が強いのは城さんだと思いますね。<黒人さんの中身>甲子園さん」
おっとっとさん「そのまま吊るのが一番だけどなww」
おっとっとさん「じゃあ城とかオススメかもめ。個人的感想」
ココスさんそのまま吊ろう(提案
アサシンさん「普通は狩人coじゃないのか
何で狐coするのか良く分からない」
すでに死体さん「また「おはようこ」の人外率が上がってしまったか」
009さん「いやぁ黒人●なら霊結果みせるでしょう」
城恭介さん「逃れられるのだろうか?」
キュラソーさん「狐COは占いいない以上吊るしかあるまい(まがお」
鰐塚処理さん「一応真狼なら負けありえますし吊っていいと思うであります
LWでないことを願いますなー」
チャリで来たさん「「狐COはそのまま殺せ」っておばあちゃんが言ってた。」
夏の甲子園さん「ここで霊能噛みの意味を考えよう。黒人が実は●だったとか」
009さん「カチッ加速装置!吊り逃れ!」
ファウストさん「あ、はい。<狐CO」
ファウストさん「009さんは狐狙いの場所ですよ?
そこが狼であるとは私は考えていません。」
おっとっとさん「へーそういうこというんだ」
城恭介さん「あっごめん発言前言撤回で☆」
アサシンさん「なっ……なんだって……」
チャリで来たさん「ナイス指定ですの」
城恭介さん「うぉぉぉ非狼非狐っぽいところがあああ(根拠ないけど)」
鰐塚処理さん「暇ださんが結局身内するかって話でありますなー
ここまでの怪しさから 009狐目ってことにしたいですが」
キュラソーさん「◆ココスさん 「指定:009」
相方、そっちにしてくれたか、やったね」
すでに死体さん「霊能死ぬと」
009さん狐CO
ぎょろちゃんさん「雑と言われても殴ったから殴り返しただけ。鰐さんの中身は分からんが夏の甲子園のが黒くは見てるよ。009はわかんないんだよなあ。吊り誘導されて返さないのは抵抗のない村にも見えるし中身出したくない狼にも見えるし」
城恭介さん「正直顎塚とぎょろちゃん比べると第三者視点では
ぎょろちゃんのたたきの方が理解しにくかったです(感想)」
ファウストさん「黒人さん狼なら最後の潜伏狼が吊れると勝ち目なくなるから囲うかもというのと。
黒人さん狂人だとしても占い先予告しますと仰っていたのに共有噛みだったところから、城さん狼かなと思います。」
キュラソーさん「黒人を狼に見せる噛み?うーん、寝坊の時点で狂透けてるよな」
ココスさん指定:009
鰐塚処理さん「今回ばかりは投票村目ってことではりきっちゃったでございますなー>おっとっと」
おっとっとさん「009に指定いれて、告発ないか見てみよう(提案」
城恭介さん「ぎょろちゃん吊ってみたいけどな。
霊能結果〇だったらしょうがないから顎塚さんも送ってあげる感じで」
夏の甲子園さん「多少おもしろい>すでに死体」
すでに死体さん「◆009さん 「カチッ加速装置!おはようこ!」
人に言われて再開するようではまだまだですな」
夏の甲子園さん「すでに死体さんが何のRPかなと思ったら自己RPなんだな」
ファウストさん「おはようございます」
ぎょろちゃんさん「おはようさん」
おっとっとさん◆鰐塚処理 「いやー 自分狐だったら暇ださん投票はしないでありますけどなー
戦力は一人でも欲しいでありますっ>おっとっと」

別にお前狐とも言ってないし、狼だったらとは言わないんだなあとか思った。そんだけ
嘆願研究会さん「お疲れ様。ここで霊結果見せないというのはどうなるかなー。」
すでに死体さん「結果張っていかない真なんていないわな」
鰐塚処理さん「ムムム 」
城恭介さん「今日は起きれたやったー」
アサシンさん「お疲れ様でした」
おっとっとさん「はよす」
ココスさん「おはよう」
夏の甲子園さん「お、はよう」
すでに死体さん「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
鰐塚処理さん「おはようであります」
城恭介さん「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
009さん「カチッ加速装置!おはようこ!」
6日目の朝となりました。(14/07/26 19:33:17)
アサシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサシンさんを狙います。 >>> 夏の甲子園 <<<
キュラソーさん「ご飯組いってら」
嘆願研究会さん「でも狐早々に指定すると村がとても辛い状況に。」
キュラソーさん「009からいっちゃおう、それそれ>相方」
城恭介さんの独り言「早噛みするのは言葉使い乱暴なところじゃね?
っていう謎の理論。丁寧語の顎塚は村認定(こっそり」
チャリで来たさん「めしてらー」
チャリで来たさん「◆ココスさんの会話 「あと009も吊りたいなー」
それそれ。」
おっとっとさんの独り言「あーいや狼あるんか?」
ココスさんの会話「あと009も吊りたいなー」
暇だーmk6さん「晩御飯なので少し抜けます」
夏の甲子園さんの遠吠え「わかった」
おっとっとさんの独り言「まあ城狐でしょうけど」
夏の甲子園さんの遠吠え「100までに噛んでちょ、100超えたらこちらで操作するかもです、直感で」
キュラソーさん「相方に思念を送るしかない・・・そこは最初の吊り候補にも挙げてないとこだぁ」
ファウストさんの遠吠え「3択でお好きな場所でいいですよ」
ココスさんの会話「霊偽は出方的に見てないんだけどあるの?」
おっとっとさんの独り言「鰐塚吊りを挟む余地がない……ここ狐は負けとするか」
嘆願研究会さん「まぁ、仕方がないねー。できれば他の村の意見もきいてあげてね。責任をちょっと押し付けるんだ!>ココスさん」
アサシンさんの独り言「噛みが加速したつまり、009さんが加速装置を使って噛みを行った可能性が高い」
ファウストさんの遠吠え「共有かおっとっとさん連噛みかかなー。」
黒人さん「飯につき少し抜ける」
すでに死体さんの独り言「たまには黒人ー霊能で偽偽も面白い」
ココスさんの会話「このパターンは共有の裁量で勝敗決まるから胃が痛いな〜」
夏の甲子園さんの遠吠え「3択で噛みたいとこありますか?」
ココスさんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
すでに死体さんの独り言「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
チャリで来たさん「ああ、◯噛みGJ。ギョロさん素敵。」
黒人さん「見事にかすりもしないとこにご主人が」
嘆願研究会さん「だが村だ。」
鰐塚処理さんの独り言「鰐塚でもそれなりのCARRY力ありますなー 暇さんに感謝であります」
すでに死体さんの独り言「結果張らない真なんていないよな」
アサシンさんの独り言「すでに死体さんから狼の香りがする」
ココスさんの会話「すでに死体を指定しよう、そうしよう」
おっとっとさんの独り言「ただ早噛みするならファウストか鰐塚と思うんだがな」
キュラソーさん「おっとっとGJか、狩人やるなぁ」
アサシンさんの独り言「霊能co 黒人さん○」
夏の甲子園さんの遠吠え「そっちかなるほど」
黒人さん「せっかく理由用意したのに」
嘆願研究会さん「お疲れ様。良き仕事カナ。」
おっとっとさんの独り言「◆鰐塚処理 「いやー 自分狐だったら暇ださん投票はしないでありますけどなー
戦力は一人でも欲しいでありますっ>おっとっと」

別にお前狐とも言ってないし、狼とは言わないんだなあ」
ファウストさんの遠吠え「おっとっとさん噛みGJです」
夏の甲子園さんの遠吠え「霊能GJよね? 早く護衛操作しそうな狩人か」
嘆願研究会さん「超許します。」
5日目の夜となりました。(14/07/26 19:29:08)
黒人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アサシンさん0 票投票先 → 黒人さん
ファウストさん0 票投票先 → 黒人さん
黒人さん10 票投票先 → すでに死体さん
城恭介さん0 票投票先 → 黒人さん
ぎょろちゃんさん0 票投票先 → 黒人さん
夏の甲子園さん0 票投票先 → 黒人さん
おっとっとさん0 票投票先 → 黒人さん
すでに死体さん1 票投票先 → 黒人さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 黒人さん
009さん0 票投票先 → 黒人さん
ココスさん0 票投票先 → 黒人さん
おっとっとさん「ぎょろは叩き方雑だな」
すでに死体さん「009がおはようこやめちゃったからお察し」
鰐塚処理さん「いやー 自分狐だったら暇ださん投票はしないでありますけどなー
戦力は一人でも欲しいでありますっ>おっとっと」
夏の甲子園さん「黒人が狐や狼なら抵抗すると思うんでたぶん狂人」
おっとっとさん◆009さん 「暇ださん投票者はすでに噛まれているか、とんかつさんの真と鰐塚さんだけだよ!」

多分俺のこと言ってるんだろうけど、白と真とはずいぶんな打ち間違いなことで
キュラソーさん「嘆願指定は、うん、ごめんな(めそらし」
ぎょろちゃんさん「何も考えてないのに盲信って言葉使うってことはそれまで霊偽も考えてたんでしょ?何も考えてないっておかしくない?」
すでに死体さん「まあ黒人ー霊で偽偽もまれにありそうだけどそんなんだったら憤死するわな」
城恭介さん「この死体なしってさすがに狐噛みなのかな?
狐噛みとみるならなおさら009は非狼非狐でみてもいいと思うけど」
ファウストさん「暇ださんのレベルが初日身内票あってもおかしくないレベルだから、ないって言いきれないのよね。
狂人目要素としては3日目の遅めの●出しかな。>城さん」
黒人さん「頑張ったのに 寝過ごしたぜ」
おっとっとさん「鰐塚がそれをいうかあ
まあ言うよねえ鰐塚視点」
009さん「暇ださん投票者はすでに噛まれているか、とんかつさんの真と鰐塚さんだけだよ!」
夏の甲子園さん「霊能偽は現時点ではおっていないのである」
ぎょろちゃんさん「むしろ人外なら「そこ指定いいと思ってたんだよねー」くらいに共有にすりよりません?共有の意見に反対するのは目つけられて吊られてもおかしくないですしおすし>鰐さん」
城恭介さん「霊能偽破棄有効です」
鰐塚処理さんぎょろちゃんさん 「鰐塚処理さん 「霊能妄信コースであります つまりそういうことであります」
このタイミングで霊能盲信って今まで信じてなかったの?それまで考えてた内訳を聞きたいな」

なにも考えてないであります 自分の非狼目は「暇投票」それだけであります
キュラソーさん「◆夏の甲子園さん 「7割がたGJだろうけど、黒人が狼で狐噛んだのなら自白しろよ」
あー、すごく自白しちゃった系か?」
すでに死体さん「じゃあ霊能偽捨てるということで 」
チャリで来たさん「なるほど<キュラソー」
すでに死体さん「霊能偽は捨てるんだったら黒人吊りでいいしもし考えるんだったらグレ指定でいいんじゃ」
嘆願研究会さん「どれだけの自身をもってワシは吊られたんじゃ・・・」
おっとっとさん「てーかそういうことならそういうことか」
チャリで来たさん「◆夏の甲子園さん 「7割がたGJだろうけど、黒人が狼で狐噛んだのなら自白しろよ」
共有噛みGJっぽいですかね。」
鰐塚処理さん「投票結果確認したら
暇さん投票者がまるまる霊能結果○者でクソワロいましたなー いやー」
城恭介さん「◆ファウストさん 「黒人さん狼だとしても暇ださんで吊れてると見るなら吊るには時期尚早。
黒人さん狂人で考えたら偶数だし。>城さん」
◆夏の甲子園さん 「ここで黒人残しは、霊真で黒人が狼かもしれない線をおってるのか」
なーるほど東芝……確かに狼は薄いってだけで、
もし狼だったらいっきにLWになっちまうもんな。
ただやっぱ黒人狼はないない。多分だけど」
ココスさん黒人吊るねー
ぎょろちゃんさん「鰐塚処理さん 「霊能妄信コースであります つまりそういうことであります」
このタイミングで霊能盲信って今まで信じてなかったの?それまで考えてた内訳を聞きたいな」
ファウストさん「吊り5、黒人さん護衛の狩人がいないなら黒人さん吊りもありです。
黒人さん狼の場合におはようこ吊るか吊らないかでじりじりすることになりますが。」
すでに死体さん「どこで出たのかによっていろいろ変わる気はするけど」
キュラソーさん「あー、奇数になっても狂人吊りになるだけだし
噛み先伝えずにグレー噛んだ可能性あるわ」
おっとっとさん「でも奇数になったなら黒人は吊らないといけません」
とんかつ教室さん「◆鰐塚処理さん 「009orぎょろちゃん どちらかてか両方吊ってくれると助かりますなー」
綺麗に狐と狩人に反応するセンサーなんやな」
アサシンさん「ぎょろちゃんさん吊り希望が多いから吊っておいたほうが世のためだぞ」
夏の甲子園さん「7割がたGJだろうけど、黒人が狼で狐噛んだのなら自白しろよ」
ぎょろちゃんさん「ちょっ早いわ!」
おっとっとさん「残せないようなとこ多すぎですねえ」
009さん「おはよう!」
すでに死体さん「なんじゃこりゃ」
鰐塚処理さん「009orぎょろちゃん どちらかてか両方吊ってくれると助かりますなー」
すでに死体さん「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
嘆願研究会さん「狐噛みじゃないの?今霊か共有噛む?」
とんかつ教室さん「どちらにせよ、吊りが増えたのはでかい。村側の勝ち目がでてきた」
チャリで来たさん「しかしGJ!狐噛みもありうる?」
おっとっとさん「早噛みで狩人確認できるようなとこにいるのね」
ファウストさん「009さんは暇ださんの初日の発言を見た方がいいですよ。
暇ださんへの身内票は十分に考えられるレベルの発言です。
暇ださんが身内票出来るとは考えていないので、あなたを非狼目で見るというのは変わりませんが。」
アサシンさん「びっくりしたな」
ファウストさん「おはようございます」
ココスさん「早いよ!(怒」
キュラソーさん「GJ出た?」
おっとっとさん「ほう」
チャリで来たさん「早起き村ですね・・・!」
鰐塚処理さん「おはようであります」
夏の甲子園さん「お、はよう」
ココスさん「おはよう」
アサシンさん霊能co 嘆願研究会さん○
とんかつ教室さん「おお」
5日目の朝となりました。(14/07/26 19:21:52)
おっとっとさんを狙います。 >>> ファウスト <<<
嘆願研究会さん「嘆願村だよ。発言のほとんどはふざけてるけど、1つくらいはまともなこと言ってる村だよ。」
おっとっとさんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
おっとっとさんの独り言「城-ぎょろ、甲子園、009

吊りたいとこ多すぎんよ」
城恭介さんの独り言「◆ファウストさん 「黒人さん狼だとしても暇ださんで吊れてると見るなら吊るには時期尚早。
黒人さん狂人で考えたら偶数だし。>城さん」
◆夏の甲子園さん 「ここで黒人残しは、霊真で黒人が狼かもしれない線をおってるのか」
なーるほど東芝……確かに狼は薄いってだけで、
もし狼だったらいっきにLWになっちまうもんな。
ただやっぱ黒人狼はないない。多分だけど」
嘆願研究会さん「お疲れ様でした。ほら薬にならない。」
ココスさんの会話「相方ー(涙」
夏の甲子園さんの遠吠え「早噛みしません? よければ噛んでみてちょ」
4日目の夜となりました。(14/07/26 19:21:06)
嘆願研究会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アサシンさん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
ファウストさん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
黒人さん1 票投票先 → 嘆願研究会さん
城恭介さん0 票投票先 → 黒人さん
ぎょろちゃんさん0 票投票先 → 夏の甲子園さん
夏の甲子園さん1 票投票先 → 嘆願研究会さん
おっとっとさん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
嘆願研究会さん9 票投票先 → 009さん
すでに死体さん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
009さん1 票投票先 → 嘆願研究会さん
ココスさん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
キュラソーさん「なるほどな、まあそんな予感はしてたから投票したんだけど・・・ドンマイ>暇だー」
暇だーmk6さん「そうですよー」
キュラソーさん「まだ序盤なので残り日数が長いことを考えると、偶数でも破綻吊りでよかったか」
夏の甲子園さん「ここで黒人残しは、霊真で黒人が狼かもしれない線をおってるのか」
おっとっとさん「村認定したいなら死ぬ前にしてやれよ〜」
ファウストさん「黒人さん狼だとしても暇ださんで吊れてると見るなら吊るには時期尚早。
黒人さん狂人で考えたら偶数だし。>城さん」
嘆願研究会さん「私ただの村だからそこ強調されましてもどうしようもありませんしというかこの段階で指定されて庇うとか仲間でもしないでしょう悪手です。」
とんかつ教室さん「素直に黒人吊りが好みだな。今日よりも明日の方が情報が出る分、指定の精度が上がる。精度が上がらないなら、あてずっぼうなので、どうでもいい」
ぎょろちゃんさん「何か問題でも?>鰐さん」
009さん「2日目に、暇だ●投票者と009投票者で比較して
009吊りに来ている4人が●候補だと思うよ!CNランならね!」
おっとっとさん「死に際村認定の例のアレを主張する感じか
言いたいことはわかる >鰐塚」
鰐塚処理さん「間抜け発見であります っそういう吊られ擁護は基本ご法度でありますっ」
すでに死体さん「無理があるね>城恭介」
城恭介さん「どうした?>顎塚処理」
嘆願研究会さん「009さんがあからさまに吊られ避けしようとしている感じ、何か持っていると思うよなんていう薬にならない遺言を残していこう。」
キュラソーさん「ちなみに初日夜は暇だーが噛んだの?」
黒人さん「俺にもいってよ<嘆願研究会」
とんかつ教室さん「ふむ、村勝ちは遠いな」
おっとっとさん「城と甲子園あたりかなー」
鰐塚処理さん
ぎょろちゃん
「そこ吊っちゃうかー。反応も確実に素村でしょ」

ぎょろちゃんさん 「そこ初日朝一だったし非狼と思ってたけどなあ」
城恭介さん「ここで黒人吊らないくらいなら
霊能吊ればいいんじゃねーのって論はさすがに無理がある?
いや霊能初日じゃないとは思ってるけどさ」
すでに死体さん「攻めてるんですかね…」
嘆願研究会さん狼にはっきり宣言しておくよ、私は狐ではない。なので狐はきっちり探すこと。
夏の甲子園さん「この共有さん攻めるな」
ぎょろちゃんさん「そこ初日朝一だったし非狼と思ってたけどなあ」
夏の甲子園さん「黒人が狼CO狐COしないならさくっと吊ってしまいましょう。あまり生きたい感じもしないしこの噛みから狂人濃厚」
ココスさんでは嘆願研究会吊り
鰐塚処理さん「まあ狼なら暇だ初日に囲ってもいいとは思いますなー 真狂本線であります」
おっとっとさん「黒人残しとは冷静な共有ですね」
嘆願研究会さん「あんまりいい手ではないね。」
すでに死体さん「おっとっとより先に共有噛んできたのはちょっと引っ掛かるが」
城恭介さん「いやいや、初日に吊られるのはなんというか屈辱じゃねーかw>ぎょろちゃん」
ファウストさん「黒人さんの囲いが城さんのみだし、グレ吊りでいいんじゃないかとは思います。
009さんは吊るより占わせ・噛ませる場所かなと考えてますので、他からー。」
嘆願研究会さんどうぞ
アサシンさん「暇だーmk6さんに投票している、身内票なら信用勝負の方がいい」
ココスさん指定:嘆願研究会
009さん「黒人さん狂で狼COして生き残る作戦は逆に狼を釣るチャンスに繋がるから悪手だよ!」
ぎょろちゃんさん「城さんは発言的に非狼で見てます。ただ初日に吊り先探してたのはやや狐ポイント。でもどっちかといえば素村目。」
黒人さん「アパルトヘイトはやめて〜」
城恭介さん「ぶっちゃけ偶数進行だけど一回くらい死体なしでるでしょ
すぐに奇数になるって」
鰐塚処理さん「逆にとんかつ偽の場合は初日占い 狂狼(狐)−真って場合ですなー
いやーないといいですなー」
すでに死体さん「2-1盲信モードに突入するならまあ別に止めはしない」
城恭介さん「黒人は〇だと思う。理由は009に追従ってことで」
アサシンさん「黒人さんは狂と思う、残す必要はない」
おっとっとさん「城あたり結構狐目で見てるんだけどね そこ噛んでみなよ狼」
黒人さん「外見で判断しないで…」
キュラソーさん「しまったな、嘆願村だった」
夏の甲子園さん「この噛みは黒人狼COして飼ってもらうつもりなのか?」
嘆願研究会さん「つーっちゃいましょーたーいむ」
城恭介さん「かーっつらいわーっ!」
おっとっとさん「では黒人さよならで私は真っ白でFA」
ファウストさん「009さんが調子に乗ってる気がしてぐーぬーぬー。
霊能とライン切れかつここでキュラソーさん噛まれるなら噛まれ真っぽい。」
チャリで来たさん「お疲れ様でした。」
すでに死体さん「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
ココスさん「あ、相方ー」
ぎょろちゃんさん「やっぱり黒いね黒人さん」
ココスさん「おはよう」
鰐塚処理さん「霊能妄信コースであります つまりそういうことであります」
城恭介さん「◆009さん 「狂誤爆もあるから残しておこうよ!」
狐でもなさそうだな。狐だったらさっさと狼始末したいのでは
非狼兼非狐枠」
おっとっとさん◆城恭介 「露骨なライン切りかな>嘆願とおっとっと」
◆城恭介 「あっ予告は賛成。
ワンチャン真狂べぐりで狂抜けもみといてあげよう」

ワンチャンというわりに熱い狂抜き主張する人ですね
とか言ったら過剰反応乙っていわれるんですかね。かーっつらいわー
キュラソーさん「ホントにおはようこが狐でワロタ」
黒人さん「理由
昨日と同じく発言多めから占い
発言が一気に増えているので僕偽に
みてとんかつ真として見てた狐かなと思ってみました
溶けたかな?」
おっとっとさん「はよす」
夏の甲子園さん「お、はよう」
アサシンさん「黒人さん吊りですね」
ぎょろちゃんさん「おはよー」
嘆願研究会さん「おはよう」
城恭介さん「破綻占い乙」
009さん「黒人さん 0 票 投票先 → 暇だーmk6さん
この投票があるから、黒人は狼薄い狂目だと思うよ!
だから即吊りして大丈夫だよ!」
キュラソーさん「おつかれさまでした」
黒人さん「占いCO 城恭介さん ○」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ファウストさん「おはようございます」
アサシンさん霊能co チャリで来たさん○
009さん「おはようこ!」
4日目の朝となりました。(14/07/26 19:13:48)
キュラソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュラソーさんを狙います。 >>> ファウスト <<<
おっとっとさんの独り言「狼も面倒ですけどね」
おっとっとさんの独り言「しかし狐がめんどう」
城恭介さんの独り言「◆009さん 「狂誤爆もあるから残しておこうよ!」 」
とんかつ教室さん「狼側は英断だったな。即噛みでなければ、そうとう不利になっていた」
キュラソーさんの会話「了解です、じゃあ嘆願指定で」
ココスさんの会話「同じくそう思ってます」
アサシンさんの独り言「ファウストさん、すでに死体さん吊りでいいとは思うけどね」
おっとっとさんの独り言「狩人の感性と合わなかった説
いっててもしゃーないか」
キュラソーさんの会話「まあ私もチャリは村で考えてます、とんかつ真、黒人狂かなとは」
黒人さんの独り言「緊張するわ〜」
ココスさんの会話「はい。では嘆願でも指定しましょうか」
おっとっとさんの独り言「これとんかつ真なら俺のせいまであるんじゃね(´・ω・`)」
アサシンさんの独り言「真狂って所で身内票も考慮ってところかな」
キュラソーさんの会話「あー、確かに偶数ですね
相方の指示に従いもし破綻でも残しましょう」
ココスさんの会話「チャリはさすがに〇な気がしますなー。あれ狼はやめてほしい」
ファウストさんの遠吠え「共有噛み予定 200」
ぎょろちゃんさんの独り言「すまねー…これはGJ狙って挽回すんぜー」
ファウストさんの遠吠え「同じく、日記はつけてます。
黒人→霊能にしてます。」
チャリで来たさん「おはようこ=狐説、あたってるじゃないですかw」
おっとっとさんの独り言「さすとんかつ護衛と思ったんだけど」
ファウストさんの遠吠え「ああ、暫定○なんて言うのもおりましたね。
おっとっとさん狩人ならとんかつさん護衛だと思うので、あまり狩人とは思えませんが。」
おっとっとさんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
ココスさんの会話「黒人は今吊るかどうかは迷います。偶数進行なので狂人っぽいしまだ生かしといてもいい」
チャリで来たさん「霊能軸で共有さんの指定力が試されますね。」
夏の甲子園さんの遠吠え「指定されたときようの日記書きますね」
鰐塚処理さんの独り言「・・・LWかな」
キュラソーさんの会話「霊結果が●の場合、黒人の身内切りの線は薄いと見ます」
ファウストさんの遠吠え「狂人の予告先噛みも面白いかもしれませんが、娯楽性よりも共有片方潰しておく方が後々楽でしょうし。」
アサシンさんの独り言「出方で切るべきだったかな」
夏の甲子園さんの遠吠え「確定○削りつつ狐さがしなのでおまかせします」
キュラソーさんの会話「霊結果○なら黒人吊りでいいですしね」
ココスさんの会話「私もそうしようと思いました。反論は発言稼ぎと見てます」
すでに死体さんの独り言「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
アサシンさんの独り言「真抜かれですね」
ココスさんの会話「チャリで良かったと思います。」
ファウストさんの遠吠え「ですね、ラッキーでした。
共有噛みかすぃらー。」
城恭介さんの独り言「ひゅー、俺やっぱ容疑者に選ばれすぎぃ〜↑↑」
チャリで来たさん「お疲れ様ですー」
キュラソーさんの会話「●吊りに思ったより反発を受けてしまいました
うーん、ダメなのかな?」
おっとっとさんの独り言「◆城恭介 「露骨なライン切りかな>嘆願とおっとっと」」
夏の甲子園さんの遠吠え「真噛めましたねGJ」
3日目の夜となりました。(14/07/26 19:09:35)
チャリで来たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アサシンさん0 票投票先 → チャリで来たさん
ファウストさん0 票投票先 → チャリで来たさん
黒人さん0 票投票先 → 城恭介さん
城恭介さん2 票投票先 → チャリで来たさん
ぎょろちゃんさん0 票投票先 → チャリで来たさん
夏の甲子園さん0 票投票先 → チャリで来たさん
おっとっとさん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
嘆願研究会さん1 票投票先 → チャリで来たさん
キュラソーさん0 票投票先 → チャリで来たさん
すでに死体さん0 票投票先 → チャリで来たさん
鰐塚処理さん1 票投票先 → チャリで来たさん
009さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
チャリで来たさん10 票投票先 → 城恭介さん
ココスさん0 票投票先 → チャリで来たさん
とんかつ教室さん「メタで暇だ狼はちょっと齧った奴ならすぐにわかる。
狼視点、狂がそんなこと言ってもメリットないから真はすぐに特定できる。
狩人が占い護衛出来なかったので、これからみんなで挽回してねって展開だーな」
キュラソーさん「じゃあ予告よろしく」
鰐塚処理さん009さん 「鰐塚処理さんは昨日の件で、なんで2択が分かるのか
教えてくれるかな?!」

発言稼ぎであります 昨日の発言 虚仮のような誘導キモかったでありますな
明日のグレラン・指定が楽しみであります
すでに死体さん「戦車で来てれば助かったかもしれないのにね」
黒人さん「予告したほうがいいならします」
ファウストさん「初日の夜明け速度と暇ださん狼だと仮定した場合、暇ださんがなんか早めに患者ったとかもありそう。
その場合2−1の内訳真狂−真は思考範囲内ですねぇ。>チャリさん」
ぎょろちゃんさん「朝遅かったから狂人まで考えとくけど狼っぽいよね黒人は。さすが黒いっす」
キュラソーさん「遺言頼みますわ>チャリ」
城恭介さん「露骨なライン切りかな>嘆願とおっとっと」
おっとっとさん「お前のやる気がないってこと >黒人」
夏の甲子園さん「霊が真なら狼は潜伏弱そうなところですかね。黒人さんが真なら2w露出で偽なら暇だと黒人が人外と」
チャリで来たさん「あとは任せました。一応遺言してきますね。」
嘆願研究会さん「ごめんね。」
城恭介さん「あっ予告は賛成。
ワンチャン真狂べぐりで狂抜けもみといてあげよう」
黒人さん「諦めてるとはどういうことですか?<おっとっと」
おっとっとさん「嘆願乗っかりマジうざい」
鰐塚処理さん「後は霊能鉄板しながらうどんは避けゲーでありますかなー 残念であります」
暇だーmk6さん「了解です」
009さん「鰐塚処理さんは昨日の件で、なんで2択が分かるのか
教えてくれるかな?!」
嘆願研究会さん「おさっしですね」
アサシンさん「黒人さんは予告するんだ」
城恭介さん「非狼目でみるとはいえ、狐狙いの吊りなら全然ありだろ>ファウストさん」
おっとっとさん「まあ黒人も諦めてるしおさっしですね」
すでに死体さん「黒人が009うらなえばいいんじゃね?(適当)」
チャリで来たさん「初日開始の早さから狼は出てない無い気がするよ。とんかつさん真、黒人さん狂って見た理由だね。」
鰐塚処理さん「・・・いやービックリでありますなー 参ったでありますっ」
黒人さん「書き直すだなんてそんな…
理由が消えてなくなっただけなんですよ〜」
ぎょろちゃんさん「そこ吊っちゃうかー。反応も確実に素村でしょ」
ファウストさん「すでに死体さん、霊能真ならそこは非狼目なんですよ(悲壮感)
おはようこがすごい目につくというか目に余るけどね!」
城恭介さん「mk6が狼ならおそらく狂人誤爆とか逆囲いはないんだろうなー
チャリできたはmk6投票だし。
身内票?あったとしても1人だと思うし可能性は低いだろう」
おっとっとさん「009を吊るタイミングをどんどん逃しますねこれ」
アサシンさん「黒人さんは対抗が噛まれている事に気づいて、
狂アピの為に黒丸の結果に書きなおしたと見ている」
鰐塚処理さん前日から 暇だーmk6さんをdisっていたとんかつさんが噛まれてしまいましたなー
ここ人外なら無能目として残しますなー つまり とんかつさん妄信させて頂くであります
とんかつ教室さん「実力負けだ。」
嘆願研究会さん「黒人さんが真でも偽でも吊る意味あるのかなぁって。前者なら狐危ない、後者なら○だった場合は吊る意味ないし●の場合は狐危ない。」
チャリで来たさん「●吊れてるけど、僕は村だから安心して吊っていいよ!」
009さん「狂誤爆もあるから残しておこうよ!」
とんかつ教室さん「これで、まけるよーならしゃーない。」
すでに死体さん「投票結果なんて飾りですよ!!(震え声)」
ファウストさん「暇だーさん狼の場合身内票出来ないだろうと思うので、霊能真なら009さん非狼か。カチッ改めチッ。」
おっとっとさん「黒吊るんだ。まあ真狂っぽい感じだからいいと思うけど」
ぎょろちゃんさん「まあ真狂もあるけどここで●なら偽濃厚だよね。銃殺でない限り信じられん」
黒人さん「理由が消えて手打ちで〜す」
009さん「本気で吊られちゃうんだぜ!>すでに死体さん」
アサシンさん「グレランでいいと思うが、判断は任せる」
夏の甲子園さん「黒人さんが真でもチャリで来たさん は吊らないんじゃないかな」
城恭介さん「狩人保護兼ライン確認。まあ確認するまでもないと思うけど
おそらくライン切れるでしょうね」
キュラソーさんチャリで来た吊りで
チャリで来たさん「ほぼ真噛みだよねこれ。黒人さんが狂人と見てるよ!」
すでに死体さん「◆009さん 「おはようこ!」
霊能●出てるし共有両方出てるし今日こそ吊るしかないな(迫真)」
黒人さん「理由 発言が11と多くて村ならいいなと思いました
   ネタ発言多かったけど」
鰐塚処理さん「吠えが哀れですなー 真狂の全潜伏でグレラン吊られ ありますかなー
もし霊能が死んでしまうなら追ってみたくなりますなー」
暇だーmk6さん「あ、おつかれさまです」
鰐塚処理さん「おはようであります」
嘆願研究会さん「何で先に言っちゃうんだよきかれてないだろうっ!めっ!」
009さん「黒人さんが狂っぺー遅れ方 つまりとんかつさん真抜かれだよね!」
おっとっとさん「てっきりとんかつ狼の身内切り気味路線
そして俺噛みと見てたんだがな」
ファウストさん「●なのか(霊能結果見て)●なのか(黒人さんの結果を見て)」
すでに死体さん「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
夏の甲子園さん「霊能は●で占い噛まれ、対抗がでてこない把握?」
とんかつ教室さん「まーハンデとでもいうしかねーな。」
嘆願研究会さん「●無視してグレランしませんか?」
チャリで来たさんCOないよ!
城恭介さん「ちょっと待てよ 霊能●なのかよ俺も投票しとけばよかったあああ」
チャリで来たさん「マジっすかwwwやったね!」
ぎょろちゃんさん「おい狩人しっかりしろよー」
黒人さん「占いCO チャリで来たさん ●」
キュラソーさん「黒なのか」
アサシンさん「ちっ、抜かれたか」
ココスさん「おはよー」
嘆願研究会さん「え、マジで。」
夏の甲子園さん「お、はよう」
キュラソーさん「おはようこ」
ぎょろちゃんさん「おはぎょろりーん」
城恭介さん「えええええええ」
嘆願研究会さん「おはよう」
おっとっとさん「はよす」
009さん「わお」
ファウストさん「おはようございます」
アサシンさん霊能co 暇だーmk6さん●
城恭介さん「◆ファウストさん 「カチッ、100発言とかなんという釣り・・・
むしろそんなに喋ることが初日からあるのかという。」
ツッコミ遅いよ何やってんのw というかあんだけやらかしても
1票しかもらわないのかよ。吊るべきのが多すぎるんだな」
009さん「おはようこ!」
チャリで来たさん「きちゃった♪(チャリで)」
3日目の朝となりました。(14/07/26 19:02:07)
とんかつ教室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつ教室さんを狙います。 >>> ファウスト <<<
キュラソーさんの会話「じゃあこの順で私いってきます!」
おっとっとさんの独り言「噛みおっそくなりましたね」
キュラソーさんの会話「でもまあ薄いとこいますし、無難に指定させてもらいます」
ココスさんの会話「ファウストはネタ発言多いですし夏の甲子園は単純に中身が薄い
いいとこだと思います!」
チャリで来たさんの独り言「夏の甲子園さんが狩狼って気がするね。」
009さんの念話「チャリで来た が潜伏占いの線」
キュラソーさんの会話「ただ占霊共死んでなければもう一日グレランで票見たくもありますが」
夏の甲子園さんの遠吠え「とんかつ噛みだと思っておくよ。べつのとこ噛んでくれても言いし」
ファウストさんの遠吠え「200」
アサシンさんの独り言「占いは真狂なのか、身内切りなのか判別が付かない」
ファウストさんの遠吠え「全潜伏なので役抜かないと始まらないですしね・・・w」
おっとっとさんの独り言「俺噛みなら真狼でとんかつ狼だろうな」
キュラソーさんの会話「もし指定するなら嘆願研究会→夏の甲子園→ファウストの順がいいですね」
ファウストさんの遠吠え「とんかつorアサシンで考えています。」
夏の甲子園さんの遠吠え「おk」
ココスさんの会話「嘆願研究会は私も気になる」
すでに死体さんの独り言「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
ファウストさんの遠吠え「もしくは2−1ですけれど霊能噛みですね。」
夏の甲子園さんの遠吠え「どっち噛む?」
アサシンさんの独り言「後2人……」
ココスさんの会話「明日は役職誰も死んでなかったらグレランで良いですけど基本指定でしょうね〜
どこがいいですか?」
おっとっとさんの独り言「多分占い噛み」
アサシンさんの独り言「私が手を下すまでもなく死体になっていた」
ファウストさんの遠吠え「霊能結果が●なところで狂人アピにも見えますし、そこはそれ。
とんかつさんならばある程度噛み通ると思うのでそちらを噛みませんか?」
とんかつ教室さんの独り言「ま、わかりやすいところでしたね」
嘆願研究会さんの独り言「共有と霊能の人気を集めるも圧倒的人気に敗北!」
鰐塚処理さんの独り言「吠えが哀れですなー 真狂の全潜伏でグレラン吊られ ありますかなー」
ファウストさんの遠吠え「占い噛みでいいのではないかと思います」
黒人さんを護衛します。 >>> ぎょろちゃん <<<
夏の甲子園さんの遠吠え「 」
夏の甲子園さんを占います。 >>> とんかつ教室 <<<
キュラソーさんの会話「009投票の嘆願研究会とファウストが気になりますね」
城恭介さんの独り言「◆ファウストさん 「カチッ、100発言とかなんという釣り・・・むしろそんなに喋ることが初日からあるのかという。」
ツッコミ遅いよ何やってんのw というかあんだけやらかしても
1票しかもらわないのかよ。吊るべきのが多すぎるんだな」
ファウストさんの遠吠え「暇ださんお疲れさまです」
夏の甲子園さんの遠吠え「かみたいところはありますか?」
ココスさんの会話「全然おkですよ!何の問題もないです!GJ」
おっとっとさんの独り言「そこ吊りはしゃーないよね」
チャリで来たさんの独り言「イカン・・・・なんでこう黒い発言しちゃうのか・・・。」
鰐塚処理さんの独り言「009から虚仮の臭いがしますなー」
暇だーmk6さん「どうしてこうなった?w」
おっとっとさんの独り言「まあめったいこと言うなら」
夏の甲子園さんの遠吠え「お仲間おつ」
キュラソーさんの会話「独断すみません、もう一人の○にあぶられたので出てしまいました」
2日目の夜となりました。(14/07/26 18:58:06)
暇だーmk6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんかつ教室さん0 票投票先 → 暇だーmk6さん
アサシンさん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
ファウストさん0 票投票先 → 009さん
黒人さん0 票投票先 → 暇だーmk6さん
城恭介さん1 票投票先 → チャリで来たさん
ぎょろちゃんさん0 票投票先 → 城恭介さん
夏の甲子園さん0 票投票先 → すでに死体さん
暇だーmk6さん6 票投票先 → 009さん
おっとっとさん0 票投票先 → 暇だーmk6さん
嘆願研究会さん2 票投票先 → 009さん
キュラソーさん0 票投票先 → 暇だーmk6さん
すでに死体さん1 票投票先 → 009さん
鰐塚処理さん1 票投票先 → 暇だーmk6さん
009さん4 票投票先 → 鰐塚処理さん
チャリで来たさん1 票投票先 → 暇だーmk6さん
ココスさん0 票投票先 → 嘆願研究会さん
ファウストさん「素村だとかなり言い難いですよね、おはようこ。>すでに死体さん」
おっとっとさん「めんどい村だなあ」
チャリで来たさん「死体無しが出るといいですねぇ。」
嘆願研究会さん「皆、何か、発言が、あからさま過ぎて、ちょっと、怖いよ。」
すでに死体さん「あいさつのはなしやで>ぎょろちゃんさん」
城恭介さん「ネタ言ってるのは余裕ある村人か
緊張を隠したい人外なので吊りましょうぜ!」
黒人さん「何とでも思え<チャリで来た」
ぎょろちゃんさん「じゃああえて言わせてもらおう>すでに死体

おはようこーーーーー!」
とんかつ教室さん「死体なしがでれば指定でいいよ。○進行ならグレランが良い。
票をみれるからな。」
ファウストさん「カチッ、100発言とかなんという釣り・・・むしろそんなに喋ることが初日からあるのかという。」
鰐塚処理さん「実はそうでーありますなー(ニヤリとしながら」
チャリで来たさん「アピールっぽい感じがしたんです。<黒人」
キュラソーさん「(´・ω・`)」
夏の甲子園さん「2次元の話をしてるひとがいますが、絵はかわいいですが、誰と誰が似てるとかまで深く観察してるわけではないので」
009さん「鰐塚処理さん 「いや〜純粋に霊能妄信で進めていいでーありますなー
護衛2択は外せないでーありますなー」
これ2択って占いどっち真か分かってるの透けてるんじゃね?
2−1だったら3択って言いそうなもんだけど!」
チャリで来たさん「明日から指定進行でもいいですよ、そのほうが気楽ですし。」
アサシンさん「(´・ω・`)」
とんかつ教室さん「ここつらんで負けたら無様この上ありません。吊り」
すでに死体さん「私の独自の調査では「おはようこ」の人外率は55.3%です
よって009吊っておけば安泰という」
城恭介さん「2−1−2〇進行そして俺に〇はない。
ここから導き出される結論は……」
嘆願研究会さん「ちょっと責任感じた。>おっとっとさん」
黒人さん「わざとらしいってなんだよ 共有占っちゃったら アチャーじゃない<チャリできた」
キュラソーさん「ロイホ>ココス>デニーズ>サイゼリアだな」
ぎょろちゃんさん「そこなら出なくてもよかったっしょ。ただおっとっとが今のところ囲いには見えないからいっか。」
ファウストさん「FOで黒人さんに初手囲いなしまで解ったし、状況的に明日の朝にはだいぶ情報が増えるんじゃないかすぃらとか。」
チャリで来たさん「(´・ω・`)」
おっとっとさん「嘆願の反応がつまらん」
夏の甲子園さん「共有さんの指定が人外にヒットしても勝ちですしね」
ココスさん「あ、ごめん。俺、サイゼリアの方が好きなの>チャリ」
鰐塚処理さん「チャリで来たさん 「すごくどーでもいい話ですが、
鰐塚さんと天龍(艦これ)って似てませんか?」

一応こっちはボニーテールであっちはツインテールでありますからなー
眼帯というと、男勝りっていうのですかな」
チャリで来たさん「黒人さんの発言が若干わざとらしいですね。護衛奪いたいってかんじです。」
とんかつ教室さん「朝が早かったろ?せっかくだから狼吊ればいいとおもうんだよな。夏だし」
嘆願研究会さん「アハイ」
おっとっとさん「共有おk
ならこういっておこうか「俺視点両占いに囲いはないな!」」
城恭介さん「カチッ加速装置!
これから@100発言するので初日吊り勘弁ですわ」
ココスさん相方キュラソーさんでーす
009さん「○からでも共有COするのは囲ってない情報になるからいいんだぜ!」
キュラソーさん「お察し、ばーればれ、ばーればれ>嘆願研究会」
チャリで来たさん「ココス、一番好きなファミレスです!(擦り寄り」
黒人さん「アチャー 共有占っちゃた」
ぎょろちゃんさん「無理に出させなくてもよくね?グレーにいない可能性もあるし>おっとっと」
暇だーmk6さん「グレラン把握です」
アサシンさん「取り敢えず死体は処分しておきたい所」
ファウストさん「死体さんとカチッと怪しんだ位置が一致した様です。
すでに死体とか腐りそうなので、ドライアイスどうぞ。 っどらいあいす」
城恭介さん「大大大寝坊 おはようじょ
城恭介 ぐすくって読むんだが、どこの地方の苗字なんだろうな」
キュラソーさんじゃあ共有CO 相方ココスですよ
チャリで来たさん「すごくどーでもいい話ですが、
鰐塚さんと天龍(艦これ)って似てませんか?」
夏の甲子園さん「占いさんが2いるからがんばらなくても勝てるだろうたぶん」
鰐塚処理さん「いや〜純粋に霊能妄信で進めていいでーありますなー
護衛2択は外せないでーありますなー」
黒人さん「グレラン 承知です」
嘆願研究会さん「初日から役職COしてない人がそんなこというの初めて見た・・・>キュラソーさん」
アサシンさん「グレラン把握」
とんかつ教室さん「別にグレランというなの暇だ吊りでもいいけど」
009さん「吊られちゃうんだぜ!>すでに死体さん」
チャリで来たさん「穏やかな進行ですね。グレランで人外吊りましょう、そうしましょう。」
キュラソーさん「ふむふむ、2−1−1まで把握した」
おっとっとさん「共有は潜らせる意味うすいからだしとけ」
ココスさん今日はグレランで頼みましたぞ〜
とんかつ教室さん「理由はみなさんの胸の中にあります。暇だ吊り」
夏の甲子園さん「お、はよう」
ぎょろちゃんさん「どうせグレラン。霊能と共有もどうぞー」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
おっとっとさん「白貰ったのでサボっていいですか?」
ココスさん共有でーす!相方は生きてるよ〜
すでに死体さん「◆009さん 「カチッ加速装置!おはようこ!」
つりだねニッコリ」
ゲームマスター「え、なんで?」
009さん「2−1まで確認したよ!」
キュラソーさん「黒人は私視点で囲いなしですねえ」
黒人さん「理由 黒いしここ黒なら気持ちいいかななんて
   適当だ」
ファウストさん「おはようむらが減らせたと思ったらおはようこが最近のさばっている様です、ゆゆしき事態!!」
チャリで来たさん「占い2まで確認ブレランまで予想」
とんかつ教室さん「んじゃ暇だ吊ろうか」
すでに死体さん「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
嘆願研究会さん「早かったの?」
ぎょろちゃんさん「占い2までかっくにーん」
キュラソーさん「めっちゃびびった」
おっとっとさん「はよす」
とんかつ教室さん「占い理由:魚の形したスナック菓子おいしいですよね!」
アサシンさん「霊能co」
009さん「くっ油断した!」
とんかつ教室さん「占い師CO:おっとっと○」
黒人さん「占いCO キュラソーさん ○」
チャリで来たさん「はやいですね・・・」
アサシンさん「おはようございます」
暇だーmk6さん「おはようございます」
キュラソーさん「おはよう」
ココスさん「おはよう」
009さん「カチッ加速装置!おはようこ!」
チャリで来たさん「チリンチリン、おはようございます!」
ぎょろちゃんさん「ぎょろーん」
ファウストさん「おはようございます」
嘆願研究会さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/26 18:51:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暇だーmk6 <<<
ココスさんの会話「はい、〇だけ潜伏します。後は出ます
霊能などに出るつもりもないです」
キュラソーさんの会話「逆に私だけ○もらったら私のほうが潜伏しときます」
アサシンさんの独り言「世界は茶番に満ちあふれている」
すでに死体さんの独り言「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
ココスさんの会話「了解です!お願いします!」
キュラソーさんの会話「相方○もらいなら潜伏ですね、了解です」
ぎょろちゃんさんの独り言「ぎょろーんぎょろろーん」
おっとっとさんを占います。 >>> とんかつ教室 <<<
キュラソーさんの会話「とりあえずFOしつつ、不慣れながら序盤の進行を私のほうでやってみていいですか?」
すでに死体さんの独り言「COがない、ただのむらびとのようだ」
ココスさんの会話「特に作戦はないのですが〇に囲われたら潜伏、それ以外は出ようと思ってます」
チャリで来たさんの独り言「狩人ブラフっぽい発言で噛まれよう!<目標」
ココスさんの会話「なるほど」
チャリで来たさんの独り言「素村だけどねー。自分のワザマエじゃとても役に立てそうにないし、ノイズにならないように頑張らねば。」
キュラソーさんの会話「あまり深く言えませんが少人数や猫ならぼちぼちと」
ファウストさんの遠吠え「黒人さんとキュラソーさんの初日呪殺対応は持ちますよ。」
夏の甲子園さんの遠吠え「潜伏です」
すでに死体さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ぎょろちゃんさんの独り言「地獄の人村立てありがとう。守らないから安心して狼に食べられてください」
ファウストさんの遠吠え「ちくせう、CNをイカ耳にするべきでしたかー。
迷った末にファウストにしたというのに(現実逃避)」
キュラソーさんの会話「優秀なズサが相方なので頼もしいですねえ」
ココスさんの会話「いつもは違う村の方なのですか?」
009さんの念話「カチッ加速装置!→霊界」
暇だーmk6さんの遠吠え「よろです」
すでに死体さんの独り言「へんじがない、ただのがいようのようだ」
ココスさんの会話「お、世界を地獄に陥れた方ではないですか!よろしくお願いします!」
キュラソーさんの会話「よろしくお願いしますね
普通村の進行慣れてないですどうも」
ファウストさんの遠吠え「私も狼ですよCO」
009さんの念話「地獄行きの日が近いぜ・・・」
ぎょろちゃんさんの独り言「ぎょろりーん」
チャリで来たさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
ファウストさんの遠吠え「あなた達がメフィストか・・・。」
夏の甲子園さんの遠吠え「狼CO」
おっとっとさんの独り言「素村強化週間」
嘆願研究会さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
お盆も仕事だよ!」
鰐塚処理さんの独り言「ま た 村 人 か」
黒人さんの独り言「でた 狂人」
009さんの念話「ようこそようこ!」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 18:47:50)
鰐塚処理さん「よろしくでありますっ」
すでに死体さん「へんじがない、ただのがいようのようだ」
城恭介さん「チャリンはやばい」
ファウストさん「ここが地獄だ・・・」
ぎょろちゃんさん「よろしくー」
夏の甲子園さん「おけー」
黒人さん「よろしく」
ココスさん「よろしくです!」
アサシンさん「よろしく」
009さん「よろしく!」
チャリで来たさん「よろしく!チャリン」
キュラソーさん「よろしくよー」
ゲームマスターすみません、来客きてました><
揃ったので開始します
チャリで来たさん「お盆まであと2週間・・・・」
ファウストさん「夏休みがお盆休みのことになってしまったのはいつのことだろう・・・」
ぎょろちゃんさん「社会人に夏休みなんて(遠い目」
暇だーmk6さん「現実逃避((」
ファウストさん「なつやすみなつやすみなつやすみ(ぶつぶつ)」
キュラソーさん「(魔の一言でまさに地獄にしてしまった)」
嘆願研究会さん「日曜日も仕事だからどうにもならねぇ!」
ファウストさん「月の下側の殲を修正液で消しましょう、火水木金土日日の完成です♪」
暇だーmk6さん「月曜日w」
ココスさん「月曜日、テストなんだ、、、、」
ぎょろちゃんさん「そ、その言葉を言うんじゃない!>月曜日」
嘆願研究会さん「大丈夫だ、日曜日も仕事だからな!」
キュラソーさん「はぁ、はぁ、まだ・・・土曜だったか、あぶねえ」
チャリで来たさん「おいよせっやめろ!<月曜日」
暇だーmk6さん「了解です」
鰐塚処理さん「とんかつ教室さん 「まーなんだなCN固定は玄人にもおすすめしないな」
グレラン絶対殺すマンでありますな〜 怖いですな〜」
kariさんがココスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。1845で揃えます
キュラソーさん「月・・・月曜日・・・?うっ、頭が」
ココスさん「やった〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャリで来たに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
ココスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:43:25)
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんかつ教室さん「デストローイ!」
チャリで来たさん「ばんわ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:42:34)
準案山子さんが黒人に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先」
ファウストさん「むしろ榊さんはありでしょう」
嘆願研究会さん「なんでや榊さんおらんやろ!」
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキュラソーに名前を変更しました。
009さん「こんばんは!」
ゲームマスター「準案山子さん、更新ありますが、参加OKです…よね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:41:12)
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんが城恭介に名前を変更しました。
kariさんがぎょろちゃんに名前を変更しました。
とんかつ教室さん「まーなんだなCN固定は玄人にもおすすめしないな」
よろしくさんがすでに死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は@1ですね、でも戻りそうです。6分遅れなので」
暇だーmk6さん「赤何人います?」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶もないので誤入村かもですが、赤蹴ります><」
かりさんが暇だーmk6に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ いらっしゃいませ」
キュラソーさん「ありがとうございます!!>GM」
kariさんがファウストに名前を変更しました。
kariさんが嘆願研究会に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました、是非参加していってください」
暇だーmk6さん「17人そろいました?」
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
鰐塚処理さん「よろリンパ球」
すでに死体さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:38:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:38:09)
キュラソーさん「前村に参加しました>GM」
ゲームマスター「最後の黒kariさん、戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?」
キュラソーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暇だーmk6さん「こんばんはー」
嘆願研究会さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:35:07)
kariさんが夏の甲子園に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おっとっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暇だーmk6さん「こんばんはー」
暇だーさんがかりに名前を変更しました。
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:13:20)
ゲームマスター「問題…ない」
kariさん「なぞのコピペがされた模様、失礼」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi」
夏の甲子園さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 18:07:13)
kariさんが準案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新18:15
ゲームマスター「地獄に恥はない」
ぎょろちゃんさん「恥ずかしさを乗り越えてきましたこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 17:57:16)
ファウストさん「漱石?」
kariさんがとんかつ教室に名前を変更しました。
城恭介さん「二葉亭四迷?」
城恭介さん「あれそうだったっけ? 日本の文学者の誰かが云った気がするんだけど」
ゲームマスター「揃ってない限り赤くても蹴らない…ぜ」
ゲームマスター「慶次…」
黒人さん「時間的に飯とかぶって参加できないかもなんで
準案山子です
赤くても始まらない限り蹴らないでくれます?」
城恭介さん「月が……きれいですね///」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 17:54:19)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
黒人さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 17:49:28)
ゲームマスター「ククク、、、地獄の月は閻魔がモチついてる…ぜ」
アサシンさん「地獄にも月はあるのだな」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
ファウストさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 17:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アサシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 17:44:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 17:41:56)
ゲームマスター更新時間18:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんかつ教室さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 17:36:31)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る