過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
6部
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
暇だーmk5
暇だー ◆Gj0EUp3ClI
[占い師]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスティ
◆Fuoco.Hsxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤森
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
跡部
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(生存中)
 
 
消しゴム
◆gEo/ymGyJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルド
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽーず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
デクナッツ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下敷き
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライヤ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野原ひろし
モック ◆3E3PiqgNK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばにら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
げこぴよの冒険
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】炎天下だね普通村 〜 140398番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
げこぴよの冒険さん「GMさんありがとうございました」
跡部さん「チャレもなかったし割りとわかりやすい村だったようですね。精進します」
消しゴムさん「位置うらないとかもきらい・・・・
だって占いの隣にいたら、狐溶かしにあうんだもん・・・」
消しゴムさんみんなああ、アイコンでうらなうなよおおお
(わりかし、アイコンで初日占われる人)
跡部さん「というかフライヤ視点ぽーずげこぴよしか狼いないならあの日はぽーず吊りでよかったのか」
ゲームマスター「まぁ、無理に追いかける位置じゃなかったからね…
それじゃ、全員お疲れ様、ご参加ありがとー」
げこぴよの冒険さん「どうせ暇真だけど、3日目に●持ってこれないならもうしょうがないから吊っちゃおうね、と2日目の時点で見切りつけてました
狂人のミスがなければ即死しててもおかしくない、ワンチャンあっただけまだマシ」
ちくわさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜」
ゲームマスター「皆さん、おつかれ。狼はちょっと後半危なかったけど、きっちり勝負を拾ってきた。
村は…次頑張ろう
狐は…運がなかったね…」
ちくわさん「露骨でもばれたころにはすでに勝ってますから!」
6部さん「><」
6部さん「もうおまえBLな^q^^q^q^^q^q^>ぽーず」
跡部さん「普通に考えて詰む噛みしてくるわけなかったなーチクショ」
ゲームマスター「なんという信頼感、ちなみにGMはそのシーンを見てないのでわからなかった(」
デクナッツさん「GM村立てさんくす」
げこぴよの冒険さん「噛みとか占い先はロコツでしたけどね」
ぽーずさん「私も村人ならメタでそう思いましたね」
ちくわさん「それそれw見てたw>げこぴよ」
エルドさん「あそこで生かしても信用できたかという話はあった。
まぁしゃーない狼が上手だったということで一つ。
GM村立てお疲れ様でした。同村ありがとうございました、ゲーム中の敬称略申し訳ない」
跡部さん「GJも出せない狩人を生かしとくとか頭湧いてましたお疲れ様でした」
6部さん「あーそうそう銃殺対応決めた占い師ってかなり多弁で饒舌に初日なるんだよね
そのへんもみたらいいよ、まじずるいからなぁ」
げこぴよの冒険さん「前村にて0酉で蹴られてたのから名前変えずに参加して、あの占いCOの時点でアチャー」
ぽーずさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
ちくわさん「私も真占いが出なかったときに暇だだな、ってメタで思いました」
ゲームマスター「ちなみに、殆どの人がメタ思考で暇だ―さん真あるとはおもったみたいですけどメタ思考以外に要素が…」
デクナッツさん「GM村立てさんくす」
ばにらさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ばにらさん「ぽーずさん吊っても翌日3択なので、戦況にそこまで違いはないはずです。
指示役ありがとうございました。>相方」
跡部さん「ぽーずさん吊ってもちくわさん吊れるかはわからんな」
6部さん「まじくそだわ」
6部さん「くっそ()」
げこぴよの冒険さん「暇真はメタでわかってたけど言うつもりはないし、てきとーにやってた」
ぽーずさん「笑>6部」
消しゴムさん村たて同村ありがとうございました。
6部さん「おれより対応おせえのにwwwwwwwww」
暇だーmk5さん「了解です」
6部さん「さっきと対応逆ならあああああああああああああ>フライヤ」
跡部さん暇だーさんはwiki嫁
ぽーずさん「お仲間GJです!」
6部さん「ああああああああああああああああああああ」
暇だーmk5さん「朝一で発言できるようがんばります・・・」
6部さん「初日フライヤ妄信とかいってた人()」
ちくわさん「フライヤさんの対応がすばらしかったです!!ありがとうございます!!」
跡部さん「ぽーず吊りでよかったのかすみませんでした」
6部さん「なにいってんだろ」
暇だーmk5さん「おつかれさまでした」
デクナッツさん「グレコン失敗してたけど逃げ切られてしまった」
小悪魔さん「お疲れ様。
2残りなら共有に逆らっても勝ちないから無理ですね。」
消しゴムさん「お疲れ様でした」
フライヤさん「お仲間狂人さんありがと〜!」
エルドさん「お疲れ様ー」
げこぴよの冒険さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぽーずさん「お疲れ様でしたー」
ちくわさん「お疲れ様でした♪」
ばにらさん「お疲れさまでしたー」
フライヤさん「ここが地獄か…」
ラスティさん「おつかれさまでした」
デクナッツさん「おつかれ」
跡部さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/26 17:16:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → げこぴよの冒険さん
ぽーずさん0 票投票先 → げこぴよの冒険さん
跡部さん0 票投票先 → げこぴよの冒険さん
小悪魔さん1 票投票先 → げこぴよの冒険さん
げこぴよの冒険さん4 票投票先 → 小悪魔さん
ぽーずさん「小悪魔さんでお願いします」
げこぴよの冒険さん「その指定するなら今日で終わりかな、アデュー」
小悪魔さん「誰か解説して下さい。
私が狼なら絶対●を打ってくる占い師残すとか意味不明なんですが、どういう意図での発言なんですか。」
6部さん「共有がおしかったな」
エルドさん「おお 終わったな」
デクナッツさん「ぽーずも割と失言しかしてないな…」
ちくわさん「あ、ラスティも狼っぽいんだよな。じゃあラスティは村なのか?」
跡部さん指定げこぴよ
げこぴよの冒険さん「5人2wだと村側3票揃えないといけないからな」
ぽーずさん「死体なし出したら○ロラできますね」
小悪魔さん「意味が分からない」
小悪魔さん「もう私が狼で暇ださんを残す進行には意味がある感じでゲームが進んでるんですね」
ちくわさん「ぽーずは噛まれないから狼でいいと思う
ほぼげこぴよとぽーずで2Wでしょ」
デクナッツさん「ちくわはげこ吊って夜が来た時点でぽーず狼というのをスルーしてる
小悪魔はげこ吊りから疑ってる。囲い候補勝負は勝ってるで!」
げこぴよの冒険さん「暇真の場合、2w残りあるから共有は指定必須なの理解しろよ」
6部さん「小悪魔がんばれ、ちくわつってくれ」
ぽーずさん「私は暇ださん真なら小悪魔さんが狼かと思ってます
信用差が圧倒的だったので即囲いの可能性をみてます だから昨日吊りたかったんですよね」
小悪魔さん「つまりここ2人を両方狼だと思わないなら私かちくわさん吊って最終日でいいです」
げこぴよの冒険さん「ここで共有噛みが通るなら狩人は真かどうか保留
○のどっち吊るか吟味かな」
ちくわさん「ぽーずは真狩人なら明日何が何でもGJ出すって言うところ」
小悪魔さん「というか今日げこぴよさんを吊るならそれはもう げこぴよーぽーず さん狼読み以外ないです」
ばにらさん「いやー・・・暇ださん吊りとか皆さん冗談で言ってるんだろうなと思ってたので、2連おはステの下敷きさんもいたし一緒に冗談言ってるつもりが冗談になってなかった様で申し訳ない(・ω・)<真吊り>ラスティさん」
跡部さん「ぽーずさんは結局誰を釣りたいのよ」
6部さん「ちくわつったらもう噛むとこ小悪魔しかないわけで」
ちくわさん「げこぴよ吊って明日死体なしだったらフライヤ破綻するよね」
ラスティさん「小悪魔が復活した、これは村いける!」
小悪魔さん「もしぽーずさん含めて2W残っているなら残ってる方狙って吊ればいいです」
げこぴよの冒険さん「あとわざわざ対抗の○占って確定にしてから噛んだりな」
ラスティさん「フライヤ真追うにしても偽追うにしても
下界にいたらぽーずはもう吊ってしまいたい衝動に駆られてるだろうな」
ぽーずさん「そうですね げこぴよ吊って明日来たらどうせ私吊りになってしまうので
それなら○吊りたいです 昨日もつれなかったし」
小悪魔さん「狩人吊りはいりません」
ちくわさん「狩人吊る?」
6部さん「これいえるのがつえーんだわ」
6部さん「言えたじゃん
◆小悪魔さん 「ぽーずさん真狩だと思うなら私かちくわさん吊って明日行きましょうね」」
デクナッツさん「ちくわ吊れたらほぼ勝ちやね。ぽーず吊りだと若干有利になる程度」
ばにらさん「デクナッツさん狩人ですか。
そういう意味では狼の噛みはあってるのだけれどでもそれ以外の部分で色々おかしいw」
げこぴよの冒険さん「霊は噛むのに占いの○が残りまくりな噛み筋の時点で暇真で囲い済みなのバレバレだろ」
跡部さん一応議論しといてください
ぽーずさん「対抗いないからそこまでぽちぽちしてませんでした ごめんなさい」
6部さん「げこーぽーずの2狼みてんのかな」
小悪魔さん「ぽーずさん真狩だと思うなら私かちくわさん吊って明日行きましょうね」
6部さん「小悪魔はちくわ吊りいえたら強いんだけどね」
エルドさん「お疲れ様ー」
小悪魔さん「やっと噛んでくれましたか」
跡部さん「弱い発言じゃなくて朝一狙ってよ」
ちくわさん「どうしましょうか」
ラスティさん「暇だ真見れてなかった、正直すまん>ばにら」
ぽーずさん「おはよう!」
ばにらさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
げこぴよの冒険さん「やあ」
ぽーずさん6日目 護衛→跡部 死体→
ばにらさんが人の話聞かなくてイライラです
跡部さんのがしっかりしてそうだと思うのでこっち護衛します
跡部さん「おはようございます」
デクナッツさん「(・ω・)呼んだかい?>ばにら」
小悪魔さん「おはよう」
ちくわさん「みなさんおはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/26 17:11:08)
ばにらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばにらさんを狙います。 >>> ぽーず <<<
6部さん「対抗がグレーから出た場合(下敷きも狩人COとか)
かなり笑える展開になってる」
ばにらさんの会話「6部→霊能→デクナッツでしたよね、でくなっつううううう」
跡部さんの会話「メタですが暇だー狼なら3日目仲間からこうするようにとか指示されてるとか勘ぐったり」
6部さん「というより狩人COがやっぱり悪手」
ばにらさんの会話「デクナッツさん死体とか、どちらの占いが真でも噛みがおかしい(・ω・)」
ばにらさんの会話「でもなー・・・噛みがフライヤさん偽臭くて辛い。」
消しゴムさん
私なら真占いを釣りで処理できているから
へたに占い乗っ取りにいかないで、霊能のこしてからの
次の日仲間逆囲いしたかなあ」
6部さん「つるべきだとはおもう」
跡部さんの会話「げこぴよさんはその日デクナッツ投票。小悪魔は暇だー。ぽーずも暇だー」
デクナッツさん「どっちが真でもおかしくない状況だったけどやっぱ4日目真吊るべきだったろうねぇ。その後の噛みで判断したほうが安定しそうだし」
ぽーずさんの遠吠え「霊界のフライヤさんのためにも!」
ちくわさんの遠吠え「いける!いけるよ!!」
ばにらさんの会話「3日目に暇ださん吊ってる辺りフライヤさん決め打ちっぽいし、げこぴよさん吊りでいいかと思う私がいます。」
げこぴよの冒険さんの独り言「◆げこぴよの冒険「マジでキルする5秒前は明日●持ってこないなら高い授業料でしたね、ってことで吊りましょうか」
◆げこぴよの冒険「暇だ吊ると霊能が噛まれる、オレの大予想」

まあ意見には反映したけどね」
ちくわさんの遠吠え「はい!あと一人村を吊り殺すだけです!」
跡部さんの会話「げこぴよさん吊ってよいものか」
ゲームマスター「ここが地獄だ…!(お疲れ様」
ぽーずさんの遠吠え「頑張りましょう!」
ばにらさんの会話「フライヤさん狼なら小悪魔さんも狼で、ぽーずさんは6:4くらいで狼かなー。
フライヤさん真なら暇だ−げこぴよ−?で。」
ちくわさんの遠吠え「 」
ちくわさんの遠吠え「GJが出ればそれはそれで最終日私が頑張ります」
6部さん「狼狩狂 とかいうクソ仕様じゃなくてよかったけど」
ぽーずさんの遠吠え「ちょうどその理由で日記作ってましたw」
小悪魔さんの独り言「どう見ても跡部さん護衛だろうからもうばにらさん噛みましょうよ」
ラスティさん「霊能結果出たらフライヤ即吊りで大グレラン村にはなったでしょう」
6部さん「初日から差ないっていうより
初日占いがやらかしたかとおもったよ>デクナッツ」
ちくわさんの遠吠え「◆ぽーず「ばにらさん人の話聞かないから嫌いです」
これでばにら護衛しない理由もばっちりです」
跡部さんの会話「ツンデレなんですよきっと」
ぽーずさんの遠吠え「それでいきたいと思います」
ばにらさんの会話「◆ぽーずさん「ばにらさん人の話聞かないから嫌いです」
5日目 護衛→ばにら 死体→ ・・・(・ω・`」
げこぴよの冒険さんの独り言「0酉が残念真だろうなんてのはメタで透けてたけど言わない」
小悪魔さんの独り言「早くばにらさん噛んでくれないかな」
デクナッツさん「フライヤの初日の占い理由もちょっとアレすぎて言うほど占い2人は信用差なかったと思うから霊能○出たらさすがにフライヤ吊りだったと思う」
ちくわさんの遠吠え「ばにら噛みでいいんじゃないですか?跡部護衛で」
ぽーずさんの遠吠え「げこぴよ吊る流れになりそうですね」
ちくわさんの遠吠え「ぽーずさん噛んでください」
小悪魔さんの独り言「ぽーずさんもういいんだ。
何言っても「俺共有だから」って言われるだけだからもう何言っても無駄。」
エルドさん「お疲れ様ー」
ちくわさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
ぽーずさんの遠吠え「騙りおつでーす」
フライヤさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/07/26 17:06:07)
フライヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → フライヤさん
ぽーずさん0 票投票先 → 小悪魔さん
跡部さん0 票投票先 → フライヤさん
ばにらさん0 票投票先 → フライヤさん
フライヤさん5 票投票先 → げこぴよの冒険さん
小悪魔さん1 票投票先 → フライヤさん
げこぴよの冒険さん1 票投票先 → フライヤさん
6部さん「エルド噛みはやりすぎにしても霊割れても霊がLWの2騙りはきついか」
デクナッツさん「まぁ完グレ噛みで自分じゃなくて素村噛んでくれてれば村はもう一手余裕があったわけですが(・ω・;)」
デクナッツさん「いっそ霊能残して破綻は露呈させて真の○のエルド噛むとかでも良かった気はするね」
6部さん「げこぴよーぽーず狼なら別にどこかんでも違和感ないし」
ぽーずさん「暇ださんの真追いたいんです」
ばにらさん「暇ださん視点フライヤさんは狼です。
暫定○は村の可能性も狼の可能性もどちらもあり得ます。>ぽーずさん」
ぽーずさん「ばにらさん人の話聞かないから嫌いです」
6部さん「霊>共でもいいし、小悪魔噛みでもいいよね」
ちくわさん「ぽーずは何でそんなに○吊りたがるんだろう」
フライヤさん「げこぴよさんとしては私と狩人吊らせなきゃいけなくなってしまったわけです。
論争が好きなんで頑張ってくださいねぇ」
6部さん「そこだよね>デクナッツ噛み」
ぽーずさん「フライヤさんが真なら私に○出すはずですからフライヤさん吊らなくても
両視点ギリギリまで追えると思いました」
ばにらさん「ぽーずさん、何言ってるんですか。
下敷きさんとフライヤさん吊りしてる間に死体なしを出すか噛まれるのがあなたの仕事ですよ。<私で吊り使いそうとか」
ラスティさん「小悪魔、昨日からおはステかよ」
デクナッツさん「狩人が共有二択護衛だと割と今夜の噛み先は小悪魔しかない気がするけどね」
フライヤさん「私吊らせたい噛みをしたのを提案したのがげこぴよさんの案であれば、思いとおりにはいきましたね。」
ぽーずさん「なら○吊ってフライヤが私を占って○出すならげこぴよさん吊りでいいと思うんですよ」
デクナッツさん「あの霊能噛みした後に自分噛みは中途半端な気がするね
霊能噛んで破綻回避なら共有噛みで徹底させるべきだったと思う」
ばにらさん「ぽーずさんは死体なし出すか噛まれてください。
共有2択護衛でいいですよ、死体なし出せばあなたは狩確定です。」
6部さん「小悪魔がアホだからむりだよ」
ぽーずさん「それだとげこぴよさんと私で吊り使いそうだと思ったんですよね
それだと結局暇ださん真追えないっていう…暇ださん真なら私次第みたいな感じになっちゃいます>ばにらさん」
ちくわさん「ケア吊りでいいと思います」
げこぴよの冒険さん「つか暇吊ると霊噛まれるぞ、とオレ言ったよな
盲信して負けまっしぐらの典型」
6部さん「だから霊噛みはいらなかったかなと」
ラスティさん「明日、暇だ視点グレー4人からの進行だけど、ぽーず吊って最終日に行ってほしいな」
フライヤさん「遺言は生存勝利したかったまる」
デクナッツさん「狂人の死亡が確定してるんで村は勝負長引かせて噛み情報引きずり出せば良い。共有そこのとこわかってるからまだ逆転ありえるで」
6部さん「フライヤ吊りで次の日だよなあ結局」
ばにらさん「暇ださんの真も追うならフライヤさん吊りでしょう。>ぽーずさん」
跡部さん今日は占い吊り
ちくわさん「霊能噛みについて考えてみたんですけど
あの日は一番噛まれやすいのはフライヤの○の小悪魔だと
思うんです。それなのに霊能が噛まれた
これって狼の操作ミスじゃないですかね?
ラスティが狼で噛み操作がずれて霊能噛みになったと思います」
フライヤさん「別にそれでもいいですよ>共有さん」
ばにらさん「今日はフライヤさん吊り。」
デクナッツさん「げこ○だとフライヤ→ぽーずって吊って最終日が来るからフライヤ破綻露呈しちゃうぞ」
げこぴよの冒険さん「3w残りだろうからオレ吊ると終わるだろうがな」
エルドさん「おー 本当に考えておくべきだったとは情けない話。
お疲れ様ですー」
ぽーずさん「げこぴよさんlwなら余裕あるので○吊りのが暇だ真も追えると思うんです」
げこぴよの冒険さん「うん知ってた」
跡部さん「一応占い吊ってからげこぴよさん吊りましょう」
6部さん「げこ○のほうが逃げ切れた感はあるんだがなあ
デクナッツ噛みのせいか」
ばにらさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ラスティさん「フライや真でげこぴよが狼なら昨日悠長すぎるもんな」
デクナッツさん「今日げこ吊ったら強い弱い以前に単純な進行ミスじゃないかね」
ぽーずさん「おはよう!」
フライヤさん「理由いりますか?」
ちくわさん「みなさんおはようございます」
小悪魔さん「おはよう」
ぽーずさん5日目 護衛→ばにら 死体→
フライヤが護衛いらないと言ったので共有を守る
ホントは暇だ真追いたかったけどさすがに発言抑えすぎたかな 指定は2番目に残念だった
跡部さん「おはようございます」
フライヤさん「占い師をカミングアウト げこぴよの冒険さん●」
6日目の朝となりました。(14/07/26 16:59:45)
エルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルドさんを狙います。 >>> フライヤ <<<
エルドさんの独り言「あ ログ取り損ねた」
6部さん「そこでげこ吊りしたらちょっと弱いというか決めうちすぎるなあ」
デクナッツさん「逃げ切るならげこ●打ちしかないけど、どっちにしろ最終日まで縺れるのは確定だから柱残して下敷き吊りがあとあと生きてくるかもね」
ばにらさんの会話「偶数にしてから噛まれる狩人よりは、奇数のうちに噛まれて欲しいですけどね・・・。」
跡部さんの会話「はい」
フライヤさんの遠吠え「野原さん真狩人ってきがしてます」
ちくわさんの遠吠え「そうですね
占い護衛する意味ないですね」
6部さん「フライヤ吊りで げこーぽーずの2狼をみるにしても
ギリギリぽーず狩人GJの筋を追わせる
1/3 1/2護衛なんだろ」
ばにらさんの会話「フライヤさん吊りで、ぽーずさん噛まれるかどうか・更なる死体なしが出るかどうかを見ましょうか。
フライヤさん真なら吊りに余裕出てますし。」
消しゴムさん「ちょっとこれ勝負わからないですね」
ちくわさんの遠吠え「狩人は小悪魔かエルドだけなので」
ぽーずさんの遠吠え「GJ出たら怖いので共有護衛という体にしておきます」
フライヤさんの遠吠え「エルド噛みOKです」
ラスティさん「村がフライヤ偽目を強く追い始めたね
げこぴよ村で打てるなら
フライヤの○で狼候補は小悪魔、ちくわの2択なんだろう?」
デクナッツさん「げこ○にするとフライヤ→ぽーずで確定
その時点でフライヤ破綻だぜ」
ちくわさんの遠吠え「GJ出たらげこぴよ吊りなのでエルド噛みましょうか」
小悪魔さんの独り言「共有さんの思った通りにゲーム進めればいいんじゃないですか。
もう一切口出ししません。」
ぽーずさんの遠吠え「じゃあ私がなかなか狩人で出なかったことも夏休みということで」
6部さん「狂人いないからいちおういいんだけどまだ
◆跡部さんの会話 「グレ3吊り4なら占い吊りでよかった…
w31kなら終わりじゃないか」」
跡部さんの会話「そうでした」
小悪魔さんの独り言「共有さんが意味不明な事言ってるから突っ込んだのに「俺共有だから」みたいな発言されるならもう何も発言しません」
フライヤさんの遠吠え「私が噛まれない理由は夏休みって事にしましょう」
ちくわさんの遠吠え「はい。明日はぽーず吊ってもげこぴよ吊っても問題ないです」
ばにらさんの会話「1Kはないですよ、野原さんが狂人です。」
6部さん「げこ●だと狼逆に
ぽーずーげこ の2狼で追うとか村は弱すぎる」
ばにらさんの会話「暇ださん視点をフォローするのであれば、明日はフライヤさん吊りかな。」
デクナッツさん「勝負が長引けば長引くほど狼は噛まれない○を見せつける羽目になる
完グレ噛まずにいっそ共有でも噛んだほうがマシだったと思う」
フライヤさんの遠吠え「間に私や仲間吊りが入ってもげこぴよどっかで吊れればカチっすね><」
ちくわさんの遠吠え「ぽーずは占わなくていい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ぽーずさんの遠吠え「そっちの方面でいくのですか?了解です」
跡部さんの会話「グレ3吊り4なら占い吊りでよかった…
w31kなら終わりじゃないか」
ぽーずさんの遠吠え「私●でいいと思いますよ げこぴよさん柱ですし」
ゲームマスター「狼のボーナスゲームになるかと思ってたけど、噛み方が悪いかな、狼は…」
ばにらさんの会話「狩人CO者は噛まれてくれた方がいっそいいですね。」
げこぴよの冒険さんの独り言「これフライヤ偽にきまってんだろ」
ちくわさんの遠吠え「げこぴよ●でいきましょう。怪しい狩人COが出てからの柱COは人外やりがちです」
6部さん「げこに●で吊り3だからフライヤ吊りは間に合うとして
げこ狼かぽーず狼かでやるならこの二人残した最終日になっちゃう
明日フライヤ吊りで5人 そこでちくわか小悪魔か吊りで選んで・・・
ぽーずの真を追うアレ。そうじゃなくてげこ○したら狼勝てるんじゃない」
デクナッツさん「狩人はワンチャン真あるけど占いは真でもお疲れなので明日はまず占いっしょ」
フライヤさんの遠吠え「占い師をカミングアウト げこぴよの冒険さん●」
エルドさんの独り言「暇だ真あるかもね」
ばにらさんの会話「暇だ視点グレ:小悪魔 ちくわ ぽーず げこぴよ+フライヤ」
5日目の夜となりました。(14/07/26 16:55:39)
下敷きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
下敷きさん7 票投票先 → げこぴよの冒険さん
エルドさん0 票投票先 → 下敷きさん
ちくわさん0 票投票先 → 下敷きさん
ぽーずさん0 票投票先 → 下敷きさん
跡部さん1 票投票先 → 下敷きさん
ばにらさん0 票投票先 → 下敷きさん
フライヤさん0 票投票先 → 下敷きさん
小悪魔さん0 票投票先 → 下敷きさん
げこぴよの冒険さん1 票投票先 → 跡部さん
ラスティさん「とりあえずげこぴよ視点、これで終わらなければ占狩の偽は見えるわけだし
明日のぽーず吊りは固いんじゃないのかなあ?」
デクナッツさん「明日ラスグレに●打ってもまずは仕事終わった占い吊りになる
んで翌日はぽーず吊りになる。ここでげこぴよ残しは上手い判断」
6部さん「こうなりかねない」
エルドさん「サーイエッサー
ぶっちゃけフライヤより普通に狩人かまれて欲しいけど」
ぽーずさん「私もわかりませんが私が入れば暇だ真も追えると思ったのです>えるどさん」
6部さん「下敷き・げこに●で、こういうかんじになりそうで吊り4」
下敷きさんCOなし
ちくわさん「柱もう出るの禁止」
フライヤさん「じゃ私護衛はもういりませんよ」
跡部さん対抗いなければ下敷き吊り
ばにらさん「ぽーずさんは暇ださん投票して吊ってますよね?
ということはフライヤさん真決め打ちで見てるということでしょう。
COないなら吊られてください。」
エルドさん「最初ッからそうしてください
フライヤ真ならどうせ詰んでます
暇だ真に気付いてそこから追えるかはわかりません」
ぽーずさん「○吊りましょう」
げこぴよの冒険さん「対抗ないならオレつっとけ」
6部さん「狩人CO>ラスグレに●
>フライヤ吊り>ちくわor小悪魔吊り>●2連
>フライヤ吊り>最終日GJでない狩人ぽーず吊り」
ちくわさん「対抗いますか?」
デクナッツさん「ぽーずが吊られると違和感ある噛みをあと2回しなきゃいけない
狼逃げ切れなくなるぞ」
ぽーずさん「もう出たくなかったのに」
ちくわさん「ぽーずが何言ってるのかわからない。怖い」
ぽーずさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→フライヤ 死体→6部
3−1 銃殺展開 フライヤ盲信でいいと思う
グレ噛みがくるなら発言抑えようかな
3日目 護衛→フライヤ 死体→藤森
完ステ噛み 狩人探しだね 占い吊りとか言っておけばSG位置にいけそう
フライヤの○の小悪魔を守るかどうかだけど非狩人っぽい発言してるから噛まれない可能性もありそう
小悪魔護衛しにいってフライヤ噛まれてもあれなのでフライヤ連続護衛
4日目 護衛→フライヤ 死体→
グレ5なので確かにチャレ日 ここで○噛み護衛狙いなんてする必要がないのですね
狩人っぽくない発言ってのが難しいけれどまあステ吊りを言えば村人っぽいかな
エルドさん「ホンモノの狩人はまどろっこしい言い方をしない
とりあえず吊ってみよう。シュークリーム食べたい」
ぽーずさん「○吊りが一番です」
ゲームマスター「素直にCOしろよ、昨夜に狩人日記用意してたんじゃないのかw」
6部さん「ないんじゃない」
ラスティさん「夜会話見てた限り、ぽーずは日記準備してたようだけどねえ」
ばにらさん「ぽーずさん狩人なら奇数進行だし噛まれ真狩証明で問題ありません。」
消しゴムさん「一日のうち、いつでも噛み先を決めることが出来るうえに
何度でも噛み先変更可能なのですが、一日の終わる10秒前だと変更が反映されないことが多いです。
だから今回のように初日破綻釣りの時は、私の鯖では共有、霊能は一日の最後にCOして噛まれ&乗っ取り防止します。」
ぽーずさん「私いれば村勝てると思うので」
デクナッツさん「ぽーずは下手な吊り逃れしないで狩人COのが良かったね
明日騙りが村に●出せば逃げ切りあったのに」
6部さん「いけるものですかね」
ちくわさん「COあるならいいなよ」
エルドさん「COならCOでしゃっきりしてください」
げこぴよの冒険さん「確定○発生、次で死にますなこれは」
ばにらさん「ぽーずさん、COどうぞ。」
ぽーずさん「私吊らない方がいいです」
エルドさん「吊ろうぜつろうぜ〜」
跡部さん「意味があるかわからんが」
ちくわさん「○吊りって何言ってるの>ぽーず」
跡部さん指定ぽーずさん
ゲームマスター「わざと偽に見せる噛みと主張する気のようですね」
ぽーずさん「○吊りたいですね 余裕あるなら」
エルドさん「偶数になるだけだからチャレンジしてみればよかったのに ぷーくすくす」
ばにらさん「●が出れば結果的には詰まなかっただけで、どちらにせよチャレ日でしたよ。>ちくわさん」
6部さん「霊噛みしなくて霊偽はいけるもんですか」
ぽーずさん「ラスティ狼だったか下敷きとげこぴよで2wか」
エルドさん「あっ、自分確定○だ
だからどうした。」
下敷きさん「やあ」
ちくわさん「●が出ればつまなかったパターン?計算ミスってる?」
エルドさん「占われとか予想外、ここで自分に●が来てまさかの展開とかふと思ったけどそんなこともなかったでござるの巻き
狩人の占い避けるための壁になれたようで何よりだす」
ラスティさん「占い噛まれない違和感がパネェ」
跡部さん「確○ならいっか」
フライヤさん「ぼーず、下敷き、げこぴよ
詰みました」
デクナッツさん「せっかく対応勝ちしたのにグレコンする気ないのかね」
ばにらさん「エルドさん確定○ね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぽーずさん「グレ3吊り4ですね」
跡部さん「完グレ占えって言ったのにな」
ばにらさん「どっち真でも謎の噛み。」
ちくわさん「あれ?チャレ日じゃなかったの?」
デクナッツさん「これならいける」
小悪魔さん「おはよう」
フライヤさん霊噛みに疑問。囲い噛みがあった場合両偽、または暇だ真を負わせて吊るつもりじゃないでしょうか。
よって、対抗○の囲いを疑います。
◆エルドさん 「共有ちゃんとりあえず指定だけはしてね狩人ぶちあて困るから
そういおうと思ったら指定が行われてました」
エルドさん「まだまだ探してるなあ」
ぽーずさん「おはよう!」
跡部さん「おはようございます」
ちくわさん「みなさんおはようございます」
デクナッツさん「おつかれ」
フライヤさん「占い師をカミングアウト エルドさん○」
ばにらさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/26 16:49:00)
デクナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デクナッツさんを狙います。 >>> フライヤ <<<
ばにらさんの会話「毎日夜明け遅めな不思議。」
デクナッツさんの独り言「共有噛みじゃないかね」
ラスティさん「ああ●出たら詰まないんだっけ、いかん、それは考慮してなかったなあ>デクナッツ」
跡部さんの会話「ステが2人なのが後を引かなきゃいいが」
ラスティさん「長期って一度やったけど日常生活に支障が出てつらかったわ」
ばにらさんの会話「うん、ぽーずさん指定は解る。
何かCOありそうですし、タイミング的にはそろそろ指定入れても良さそう。」
6部さん「10秒前ですか。なるほど」
ばにらさんの会話「ぽーずさんは何か役持ちかなぁ。」
跡部さんの会話「フライヤ真ならどうせ終わりだけど」
フライヤさんの遠吠え「○おk」
ぽーずさんの遠吠え「私はいつでもばっちこいです」
デクナッツさんの独り言「狂人死亡だから狩人占い狩人噛みでも占い視点じゃ詰んでる
潜るデメリットがないってのは楽で良い」
跡部さんの会話「ぽーずさん指定したいな」
エルドさんの独り言「思考放棄」
ちくわさんの遠吠え「結果は○でいいです。明日●出しましょう」
跡部さんの会話「それでいいと思います」
消しゴムさん「占い予告のほとんどは一日の終わる10秒前にします>6部」
ラスティさん「ちくわーぽーずの2W予想ではいたが、占い真狼が逆じゃあな」
ぽーずさんの遠吠え「大丈夫です 完備してます」
6部さん「疲れるからこのシステムのほうが好き」
ちくわさんの遠吠え「ぽーずさん狩人日記お願いします」
フライヤさんの遠吠え「あえて完グレで偽に見せる噛みって理屈でどうでしょ」
ばにらさんの会話「暇ださん真ならエルドさん村、暇ださん狼だとしても狼が囲われたがるかと考えるとエルドさんは村目なのでしょうかねぇ?」
ちくわさんの遠吠え「エルドか共有か、あえて完グレ」
エルドさんの独り言「狩人候補は6ぶと初日だけ」
6部さん「狼が随時昼も裏で会話できたり」
ぽーずさんの遠吠え「●打ったら詰みませんね」
跡部さんの会話「ごめんなかった」
フライヤさんの遠吠え「B-Bなんてどうでしょうか」
ちくわさんの遠吠え「○噛みはないです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ばにらさんの会話「真なら今晩チャレでしょう」
ラスティさん「滅びるルートだったか、仕方ない」
ラスティさん「おつかれさまでした」
ちくわさんの遠吠え「さて、チャレ日なわけですけど、チャレできるはずもありません」
跡部さんの会話「フライヤ偽かどうか」
デクナッツさんの独り言「◆ラスティさん 「まあそうか、明日で占い結果出れば詰みか、テヘペロ☆>ばにら」
ラスティが村で●引きで○に狩人いて狩人噛みなら占い結果出ても詰まないぞ。

とまぁそんなわけでフライヤ偽パターン考慮して潜伏選んでは見た。」
消しゴムさん「ちがいますよん
一日の長さが10分前後しかないので立派な短期です」
フライヤさんの遠吠え「噛み先について
@○噛み
A共有噛み
Bグレ噛みでわざと詰ます噛みにする

占い先について
@適当に○
A囲い
B適当に●」
フライヤさんを護衛します。 >>> デクナッツ <<<
6部さん「占い先とかもそれ予告とかすんの>mk5」
4日目の夜となりました。(14/07/26 16:43:41)
ラスティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
下敷きさん0 票投票先 → ラスティさん
エルドさん0 票投票先 → ラスティさん
ちくわさん0 票投票先 → ラスティさん
ぽーずさん1 票投票先 → ラスティさん
跡部さん0 票投票先 → ラスティさん
ばにらさん0 票投票先 → ラスティさん
フライヤさん0 票投票先 → ラスティさん
小悪魔さん0 票投票先 → ラスティさん
ラスティさん10 票投票先 → ぽーずさん
げこぴよの冒険さん0 票投票先 → ラスティさん
デクナッツさん0 票投票先 → ラスティさん
消しゴムさん「ちょっと私のところ特殊なんですよね>藤森さん」
6部さん「長期鯖」
ラスティさん「まあそうか、明日で占い結果出れば詰みか、テヘペロ☆>ばにら」
6部さん「詰んでるから護衛しなくてもいいけど」
エルドさん「狩人に優しい村にするべき
仮指定とかいいだすのも怖い、COなしから本指定替えるとかそんなばななな事するとは思いたくないけど。」
ばにらさん「今夜がチャレ日で、狂人はいません。」
藤森さん「夜がないってどこのゲームだろう」
跡部さん「はい。不出来な共有で申し訳ない>ラスティさん」
デクナッツさん「今夜チャレ予定で霊能噛むか疑問だけど狩人は変な護衛しないように」
ばにらさん「明日からは指定不要ですよ。」
藤森さん「わかめてみたいなのを短期鯖っていうんじゃないの?」
ラスティさん占い盲信ゲーなんだから、真狩吊るのが一番怖い
明日からはもう400で指定しなさい>共有
下敷きさん「やあ」
ばにらさん「今晩チャレでしょう。」
消しゴムさん「私は夜時間のない短期人狼鯖から来たので
はじめてここに来た時に夜時間と夜明けの役職実行時間に戸惑ったなあ」
ぽーずさん「なぜ下敷きを吊らないのですか!あ、まさか…」
げこぴよの冒険さん「◆ラスティさん 「つか、指定はよ>共有」
◆跡部さん 「仮指定ラスティさん」

いいコンビネーションです」
ちくわさん「そうですね。下敷きさんは占われよけでしゃべらないとしても
もし狩人ならもう少ししゃべっていいですもんね」
跡部さん「占いは完グレ占ってください」
エルドさん「共有ちゃんとりあえず指定だけはしてね狩人ぶちあて困るから
そういおうと思ったら指定が行われてました」
ラスティさんあい、COないから吊りなさい
6部さん「いやそれはないなつらい」
ラスティさんつか、指定はよ>共有
跡部さん仮指定ラスティさん
暇だーmk5さん「了解です」
ぽーずさん「待遇は両方とも違うですね」
下敷きさん「やあ」
6部さん「先暇だーだったかな」
エルドさん「下敷きは取っとけないので吊ってもいいんじゃね的な感じはある。
まぁもうちょっとしてまだ何も喋らなきゃ吊ればいいんじゃねえの
下敷きってあれだよね、こすると静電気できる、うちわになる、それ以外の用途見つからないわ」
6部さん「吊り順まちがえたかな」
ラスティさん「残念だがそのセンスは少なくとも片方はあっていない>デクナッツ」
ちくわさん「共有の指定ですね。狩人に当たらないように頑張ってください」
小悪魔さん「私が狼で暇だーさんを残す理由があるとか言ってる事が理解出来ないのでもう好きにして下さい」
ラスティさん「グレー6で5吊り、大体余裕」
デクナッツさん「小悪魔なんて放っとけばいい
どうせラスティ・ぽーずで終わる」
ぽーずさん「2w5吊りです 頑張りましょう!私は下敷きギルティーしたいです」
小悪魔さん「じゃあ私が狼で暇だーさん残す進行を提示する意味ありますか>デクナッツさん」
消しゴムさん「そうそう、夜明け時間は表示されている時間いっぱいにはないからね
わかっていると思いますが>暇だー」
藤森さん「霊能結果はりたかったなー(ネタ発言だけでも貼りたかったな)」
げこぴよの冒険さん「おはよう」
ラスティさん「ばにら共有なのにそこに絡むのか小悪魔は・・・面倒な奴だ」
エルドさん「暇だが初心者の占いは一瞬昨日の投票前に頭をよぎったけどそれなら負けでいいです。 はいはいフライヤ真」
ばにらさん「フライヤさん狼の暇ださん真を考えているに決まっているじゃないですか。
両視点追えるうちは両視点追いたいです。>小悪魔さん」
ちくわさん「霊能が噛まれて暇だ真かと思ったけど、それなら私に●出してもいいんだよね」
デクナッツさん「狂人は既に死んでる>小悪魔」
ぽーずさん「フライヤさんから○もらってるのに仮に狼だとしてもって言われてもどうかと思いますよね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
小悪魔さん「私を潜伏狂だというのなら私が暇だーさん吊りを躊躇する理由はありますね。
その場合は野原さんは狩人だった事になりますが。」
ラスティさん「暇だ真なら滅びるわ」
ゲームマスター「大体、狼は30秒置きに噛んでくれるパターンが多いのでそれを頭に入れると早起きやりやすいですよ。ただし、絶対ではないです。」
ラスティさん「狩人生存ならもうこれフライヤ視点詰み」
ばにらさん「私共有なんですけど?>小悪魔さん」
デクナッツさん「霊能噛む狼で助かります」
消しゴムさん「もうこれ、村勝てないwwww
霊能かまれて、黒だしが自由自在www」
エルドさん「グレランならぬグレ指定
さくさくいこうぜ」
ちくわさん「霊能が噛まれている・・・」
小悪魔さん「うん、じゃあ考えてる内訳あげてみて>ばにらさん」
ばにらさん「霊能が噛まれてくれたのでいい狩人保護になりましたね。」
6部さん「初日銃殺だした真占いは饒舌になる場合が9割以上なんだよなぁ」
小悪魔さん「じゃあ灰から指定でどうぞ」
ばにらさん「あるでしょ。>小悪魔さん」
ラスティさん「マジで、そこ○なのか・・・すげー外れた」
跡部さん「おはようございます」
野原ひろしさん「おつかれさまです」
フライヤさん完全なるすり寄り且つ狩人ブラフを巻いた為占う。
◆ちくわさん 「フライヤ真なら狩人が生きていればいいので」
エルドさん「ハァイ安定」
ぽーずさん「おはよう!」
ちくわさん「みなさんおはようございます」
デクナッツさん「おはよう」
小悪魔さん「◆ばにらさん 「暇ださん吊りで良かったのに、小悪魔さんがここで暇ださん残しルートを提示。」

仮に私が狼だとして、ここで暇ださん吊りを提示するメリットがありますかね。
もし私が狼なら結果●しか出ないのが見えてるのに残す進行を提示する必要がありますか。」
フライヤさん「占い師をカミングアウト ちくわさん○」
ラスティさん「おはようございます」
ばにらさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/26 16:37:03)
藤森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤森さんを狙います。 >>> フライヤ <<<
エルドさんの独り言「え、朝きてないの?」
ばにらさんの会話「狩人保護兼グレ狭めなら吊りどころでしたが、人外は吊れそうもない位置です。<下敷きさん」
エルドさんの独り言「僕は褌のロキちゃん派」
跡部さんの会話「ログが不完全だったようです」
ばにらさんの会話「おっすとやあの、おはステ?」
藤森さんの独り言「初心者さんだからしょうがないとでもいいたいのか」
藤森さんの独り言「いやでも3日目も遅かったじゃん(´;ω;`)」
ばにらさんの会話「どちらも1発言です。<下敷きさん」
藤森さんの独り言「やっぱ速度と理由で決め打ちしちゃダメってことだね!」
ラスティさんの独り言「自発的に出ないならそういうことでいいのか」
跡部さんの会話「発言するようにいいますか」
暇だーmk5さん「これからがんばります」
ラスティさんの独り言「共有でもないしあぶり出しで狩人欠けが露呈するのもまずいからな」
跡部さんの会話「下敷きさんは2日目完ステですよね?」
ばにらさんの会話「狼は3匹しかいないし、1発言の下敷きさんがいましたからねぇ。<狼が乗ってくる」
6部さん「噛まれたくなかった」
フライヤさんを護衛します。 >>> デクナッツ <<<
消しゴムさん「逆囲い結構いけるかもな
このタイミングなら」
ちくわさんの遠吠え「はい。ありがとうございます。村視点、完全にフライヤ真です
霊能噛まれて村がおかしいと思っても堂々としててください」
ラスティさんの独り言「まあ狩人が現時点で死んでなきゃどのみちフライヤ視点で詰みだが」
ばにらさんの会話「まあ、仕方ないので。
暇ださん真ならフライヤさん吊るしかないものの、チャレ日まではグレ吊りなのでしょう。」
ぽーずさんの遠吠え「確かラスティも人外っぽいっていってましたね
この場合人外ってのは狼しかないんですけれど」
跡部さんの会話「最初は冗談でも狼も乗ってくれば本当になります」
藤森さんの独り言「◆エルドさん 「フレイヤなんていねーぞ 何処の女神だ」
こいつは怪しい。フレイヤとは北欧神話の女神である。
フレイヤが司るのは愛や豊穣ではあるが、戦いや死の女神でもある。
人狼ゲームは死人が出る戦いだ。よってフレイヤ女神が存在してもおかしくない。
なのにその存在を認めない。これはどういうことか?
あ、霊能結果〇です

ってこれやべええええええええええぜってえ死ぬじゃねえか。
万が一に備えて霊能護衛する狩人なんていないよなー

もし今日守ってもらえたら、俺心の底から惚れる。
俺男だけど抱かれてもいいよ」
エルドさんの独り言「フレイアだかフレイヤだかは結構細かくどうでもいいと思います」
ばにらさんの会話「冗談ですよー。<吊ろうぜ
それまでの発言的にも昨日の相方との発言でも、暇ださん吊らずに両視点詰めって考えてましたもの。」
野原ひろしさん「おつかれさまです」
ちくわさんの遠吠え「寿命短いならそれこそ身内切りで有効に使うべきなのに」
ゲームマスター「役職の朝は早くないとやってられないからねぇ。これから慣れていけばいいさ>暇だ―さん」
フライヤさんの遠吠え「おk、ちくわさんの案で。
理由作るので1分くらいで。ちょっと黙ります」
エルドさんの独り言「フレイヤさんは数少ないまともに服着てる女神。
裸マントの主神やらハイレグの雷神にもめげない強い人
流石クソビッチは格が違った。」
ラスティさんの独り言「狩人グレーにいたなら出てもよかったんじゃねえのかなこれ」
ぽーずさんの遠吠え「でも頑張ります」
6部さん「占い初日が無理ゲーといってる>GM」
消しゴムさん「ぎりぎりまで占いは残しておけばいいのに
狼目ってことでつられたのかなあ」
ばにらさんの会話「霊能結果的に焦って暇ださん吊る場面ではありませんでしたし、狩人保護も何も第6部さんが狩人の可能性もありました。
皆さん冗談で暇ださん吊りを仰ってるのかと思っていたのですが。」
ぽーずさんの遠吠え「ぽーずは寿命が短いです」
藤森さんの独り言「もし今日守ってもらったら、俺心の底から、尊敬する
もう俺男だけど抱かれてもいい」
フライヤさんの遠吠え「◆デクナッツさん 「ぼーず狼までわかった」
残しておくと一票もらいそう」
ちくわさんの遠吠え「霊能噛めたらちくわ○、霊能噛めなかったらぽーず●でいいです」
藤森さんの独り言「万が一に備えて霊能護衛する狩人なんていないよなー」
フライヤさんの遠吠え「デクナッツに●出す」
跡部さんの会話

◆ばにら
「吊ろうぜ!」」
ばにらさんの会話「霊能結果●ならいいですねー・・・と願うだけコース。」
暇だーmk5さん「死んでしまいましたorz」
エルドさんの独り言「初心者占い暇だに対する狼フライヤは読んだ。
それ考えて悩んだ結果、それなら負けるでいいよもうってなった。」
ぽーずさんの遠吠え「共有が英断しちゃいましたね」
ゲームマスター「というと、占い初日で見てたわけですかね?>6部さん」
跡部さんの会話「俺たちが言わなきゃ暇だーさんは保護できませんでしたね。力不足」
ちくわさんの遠吠え「噛まれないねって突っ込まれても問題ないですよ
だってそのときにはほぼ勝ってます」
藤森さんの独り言「◆エルドさん 「フレイヤなんていねーぞ 何処の女神だ」
こいつは怪しい。フレイヤとは北欧神話の女神である。
フレイヤが司るのは愛や豊穣ではあるが、戦いや死の女神でもある。
人狼ゲームは死人が出る戦いだ。よってフレイヤ女神が存在してもおかしくない。
なのにその存在を認めない。これはどういうことか?
あ、霊能結果〇です」
ラスティさんの独り言「げこぴよの冒険さん 0 票 投票先 → デクナッツさん 」
フライヤさんの遠吠え「霊噛み、●放り投げる」
藤森さんの独り言「まあ村人の総意だろう。負けてもしゃーなし」
ばにらさんの会話「暇ださん真なら暇ださん噛みor霊能噛みで良かった気がするのです。
状況的に第6部さん噛みは狩人探しと見るのが妥当なので、本線はフライヤさん真なのでしょう。
ただフライヤさんはフライヤさんで2日連続理由・結果のみの2発言で、占いの信用そこまで差はない様な。
と思ってたのに;;」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エルドさんの独り言「これで暇真なら負ける村だったそういうことです。」
消しゴムさん「なんかわかる気はします>6部」
ばにらさんの会話「え・・・なんで占い吊ってるの;;」
ラスティさんの独り言「暇だーmk5さん 8 票 投票先 → フライヤさん 」
藤森さんの独り言「これは霊能噛みですわ」
ちくわさんの遠吠え「霊能噛むしかなくなった」
藤森さんの独り言「これはひでえええええええええええええええええええええ」
フライヤさんの遠吠え「ごめん、身内は出来なかった。
やはり身内より私を切ったほうがいい。
霊結果で○がみられる。
私真としても対抗狂狩となり、噛まれない理由がない。

●ぶっこんで霊噛み、あとは適当に囲っていって3残り勝利を目指す。
無理そうなら私きりでどうでしょう。」
3日目の夜となりました。(14/07/26 16:31:57)
暇だーmk5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藤森さん0 票投票先 → 暇だーmk5さん
下敷きさん3 票投票先 → 暇だーmk5さん
暇だーmk5さん8 票投票先 → フライヤさん
エルドさん0 票投票先 → 暇だーmk5さん
ちくわさん0 票投票先 → 下敷きさん
ぽーずさん0 票投票先 → 暇だーmk5さん
跡部さん0 票投票先 → 下敷きさん
ばにらさん0 票投票先 → 下敷きさん
フライヤさん1 票投票先 → 暇だーmk5さん
小悪魔さん0 票投票先 → 暇だーmk5さん
ラスティさん0 票投票先 → 暇だーmk5さん
げこぴよの冒険さん0 票投票先 → デクナッツさん
デクナッツさん1 票投票先 → 暇だーmk5さん
6部さん「狼狂真>狼狩狂でみてました>GM」
6部さん「そういうやつほど●されたときに
もういいわ自分吊ってくれとかいって責任転嫁する」
ゲームマスター「いや…下界視点でどっちが真と言われたら、事前情報持ってないと厳しいと思うよ? 暇だ―さん真見。」
ぽーずさん「分かってる村人はそういうことなのです」
ばにらさん「吊ろうぜ!」
ラスティさん「霊能死んでも別によくね?暇だ吊りで狩人保護だ」
エルドさん「暇だ吊ろうぜ」
小悪魔さん「何処の女神だとはなかなか良い突っ込みをしますね」
跡部さん「あと朝一で結果出すように」
藤森さん「フレイヤかぁ」
暇だーmk5さん占った理由・・・取り合えず誰でもいいから占わないと駄目かなと思ったので
ばにらさん「暇ださん吊りで良かったのに、小悪魔さんがここで暇ださん残しルートを提示。」
ちくわさん「フライヤ真なら狩人が生きていればいいので」
6部さん「デクナッツは霊護衛するかもしれん」
デクナッツさん「霊能を噛んでくるのが狼なら楽だから無問題>げこ」
エルドさん「フレイヤなんていねーぞ 何処の女神だ」
6部さん「占いにいってるんじゃなくてラスティさんや小悪魔さんにいってるだけ」
ちくわさん「暇だには結果を出させてからでも遅くないんじゃないですか?念のために
真だったら霊能噛まれてあとが困ります」
ぽーずさん「分かったようです」
ばにらさん「残すならそうですね、暇ださんは追っかけ占いでいいでしょう。」
ラスティさん「いや、いいぜ、そういうの、好きだぜ
占い理由と被ったから見逃したのがでかい>藤森」
藤森さん「何が分かったというのかね!?」
げこぴよの冒険さん「暇だ吊ると霊能が噛まれる、オレの大予想」
小悪魔さん「暇ださんを残すなら暇ださんはフレイヤさんの○を占い続けるだけのマシーンでいいです」
暇だーmk5さん「わかりました」
ラスティさん「え、暇だ吊らずに狩人あぶりだすつもりかよ>ちくわ」
ぽーずさん「mk5はギルティーです」
藤森さん「すまぬ>ラスティ
明日からは結果のみにする。どうしてもネタ発言言いたくて」
ばにらさん「暇ださん吊っちゃう?>相方」
小悪魔さん「もし暇ださんを残す進行をするなら暇ださんは明日私を占ってください」
デクナッツさん「違う>ばにら
野原○だからこそ暇だ真を追うなら暇だ吊りなのだよ」
エルドさん「まぁ暇だ吊っちゃえばよろし
暇だ真なら霊噛んでくるだろ。そうじゃなきゃどうせ狩人探すだろ。」
ラスティさん「ぼーずの把握が変なのはやっぱり人外だからっぽいな」
跡部さん真だと思われたかったらしゃべってください
消しゴムさん「しかたないよ
初心者で操作慣れしていないせいで早起きできないはあるよ>6部」
ばにらさん「PP食らわないですよ、野原さん確定人外だし。>エルドさん」
小悪魔さん「もしフライヤさんが狼なら私は狼ですね」
ちくわさん「暇だ吊るんですか?もう一日待ってあげたらどうですか?
一応銃殺の結果は合っていましたよ」
ぽーずさん「なにかをわかってしまいましたね」
ラスティさん「霊能結果見落としてたじゃん、探しちゃったよ>藤森」
跡部さん暇だーさんは占い理由ないんですか?
エルドさん「でも霊○だから残り真と狼だね><」
ばにらさん「霊能結果不明なら暇ださん吊るって決めてたのですけど、霊能結果○らしいので暇ださん吊りよりはグレ吊りかと。>小悪魔さん」
6部さん「くそすぎる」
デクナッツさん「ぼーず狼までわかった」
小悪魔さん「仮に暇ださんが真でフライヤさんが偽だとして、途中でフライヤさんの真切れる進行を取れますか。
もし取れるというのなら好きに指定してどうぞ。」
エルドさん「普通に指定進行
よく考えたらPP食らうから奇数でも偽っぽいの吊らなきゃだね><」
ぽーずさん「なるほど予告占いだったのですね
んで野原さん○なら狂人ですね 残りは真狼だ〜」
ちくわさん「あー、私が狩人でも私を噛んでフライヤさん噛めば狼有利だわー(棒」
小悪魔さん「じゃあ暇ださん吊りましょうね」
エルドさん「じゃあ明日は昨日おはすての下敷き噛みだね><」
ラスティさん「とりあえず暇だ吊って考えようか」
藤森さん「まとめ:蜘蛛の糸強いよ
指定進行ですかねー」
小悪魔さん「あー、私が狩人だと私→フライヤさんで噛めば狼有利だわー(棒)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
跡部さん「フライヤ真なら初日狩人でなきゃ噛めないでしょ>小悪魔サン」
エルドさん「適当な発言にそんな真面目な話されるとは思わなかった」
ぽーずさん「そうですよ小悪魔さん狩人だったらどうするんですか
完ステ噛まれてるので怖いですよ」
ラスティさん「6部は完ステだったね、狼が優しい>ちくわ」
6部さん「くそすぎる」
ばにらさん「野原さん○だと残りの占いで真狼ですし、確かに暇ださん真はあり得ますね。>藤森さん」
下敷きさん「やあ」
消しゴムさん「狩人、狼まもっていそうだなあwwww」
ゲームマスター「共有や数名が暇だーさんを慣れてないというメタ思考入れてるから、ここから挽回できれば村にも勝機があるね」
げこぴよの冒険さん「あれだろ、そこ占うと思って6部噛んだとかだろこれ
狐死んでるのに予告するわけないのにな」
ラスティさん「ふむ、あとグレー噛みと占い○結果が出れば詰みだな」
デクナッツさん「ものっそい良い占い先です
そこは占って欲しかった」
ちくわさん「あれ?6部って完ステでしたよね」
6部さん「くそすぎる」
小悪魔さん「私に○とか私が狩人だったらどうするつもりなんですか」
暇だーmk5さん「占いco エルドさん○」
エルドさん「まぁそうなるよね」
小悪魔さん「なんでフライヤさん噛まないんですか」
跡部さん「おはようございます」
フライヤさん指定で狩人ぶっさして、狩人COさせて噛み→私噛みのコンボを狙ってそうだったから。
◆小悪魔さん 「じゃあ霊と共有はさっさと出て指定ゲーでどうぞ」
藤森さん◆エルドさん 「暇だは適当なときに吊ればいいんじゃないの
一応破綻ではない、可能性が蜘蛛の糸より壊れやすそうだけど」
こいつはあやしい。クモの糸は柔らかい部分と固い部分が合体し、
強さと伸縮性に優れている。同じ太さなら鋼鉄製の糸の4倍の強度、
ナイロンより高い伸縮性を併せ持つ。
よってmk5真が結構あると言っているに等しいぞ。
あ、霊能結果〇です。
ラスティさん「そこ噛むの?」
ちくわさん「みなさんおはようございます」
ぽーずさん「おはよう!」
デクナッツさん「おはよう」
エルドさん「おっはー」
小悪魔さん「はいおはよー」
フライヤさん「占い師をカミングアウト 小悪魔さん○」
ラスティさん「おはようございます」
ばにらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/26 16:24:17)
6部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6部さんを狙います。 >>> フライヤ <<<
ばにらさんの会話「そうですね。もしくは占い先を共有が指示するのもありかも。<追っかけ占いとか」
6部さんの独り言「本当に狩人で
狼狩狂 の場合のみ無理ゲー」
跡部さんの会話「占い理由明日から書くように昨日のうちにいうべきでしたね。」
消しゴムさん「占いかけでもないのに、狼強いというwww」
ばにらさんの会話「一応暇ださんの真も追う形でいいのではないかと思っています。
フライヤさんのグレに●なら吊って霊能結果見るというのでも問題ありませんし。」
6部さんの独り言「速度ならさっきの村私1秒で貼ったし」
消しゴムさん「いや、これは身内切るくらいなら、身内囲ったほうがいい」
跡部さんの会話「とりあえず残したほうがよさそうですね」
6部さんの独り言「速度理由厨の人にいうと貼り3秒ね。十分対応可」
ぽーずさんの遠吠え「わたしで」
ラスティさんの独り言「完ステがいたのか」
ちくわさんの遠吠え「身内切りしてもいいです」
跡部さんの会話「ありがとうございます。
暇だーさん素人は頭の隅に置いときましょう。
狼が不慣れなら騙っといたらと言って、上占いしただけかもしれませんし。それに発言がなくなってる」
ちくわさんの遠吠え「噛むのは完ステか狩人で、適当なところで霊能噛んで
対抗は吊らせましょう」
ぽーずさんの遠吠え「6部噛み」
フライヤさんの遠吠え「また明日相談しよう」
フライヤさんの遠吠え「わかった、噛み先を教えてほしい。そこ噛む」
ちくわさんの遠吠え「共有と対抗だけは噛むの禁止」
ばにらさんの会話「暇ださんは結果のみ1発言、フライヤさんは占い理由が「勘」だそうです。」
ぽーずさんの遠吠え「じゃあ完ステですかね」
げこぴよの冒険さんの独り言「暇だーって前村を0酉で蹴られてた奴でしょー」
ちくわさんの遠吠え「信用圧倒的だから問題ない」
下敷きさんの独り言「PCヤバイ。。。」
フライヤさんの遠吠え「信用あんまりできないんだよなぁ、、、」
ぽーずさんの遠吠え「せっかくのチャンス 掴み取ろうぜ!」
ちくわさんの遠吠え「共有噛みももったいない」
ゲームマスター「そういう事情なら仕方がない。気にするな。赤は別だった>該当者」
ばにらさんの会話「【占い】
フライヤ:消しゴム○
野原ひろし:ばにら○(セルフ破綻
暇だーmk5:消しゴム○
【霊能】
藤森:」
ちくわさんの遠吠え「対抗即噛みが一番悪手」
フライヤさんを護衛します。 >>> デクナッツ <<<
ぽーずさんの遠吠え「共有噛みのがいいと思います」
デクナッツさんの独り言「なのでフライヤ偽に期待したい
だがさすがにフライヤ護衛」
ばにらさんの会話「暇ださんが不慣れな方だとすると、CO速度が遅いことや理由がないことも解るのですよね。
そして不慣れな方が果たして呪殺を見て死体占いに結果を書き換えられるかという憂鬱さ・・・。」
跡部さんの会話「別PCで入ってるのでログありません(泣)」
フライヤさんの遠吠え「私が噛まれない違和感が絶対に出てしまうと思うのです」
ちくわさんの遠吠え「完ステでも噛んでいいし、吊れなさそうな所噛んでもいい」
デクナッツさんの独り言「フライヤも結果貼り早いだけで理由ないからその気になれば対応できるレベル。ってかできる」
藤森さんの独り言「◆エルドさん 「暇だは適当なときに吊ればいいんじゃないの
一応破綻ではない、可能性が蜘蛛の糸より壊れやすそうだけど」
こいつはあやしい。クモの糸は柔らかい部分と固い部分が合体し、
強さと伸縮性に優れている。同じ太さなら鋼鉄製の糸の4倍の強度、
ナイロンより高い伸縮性を併せ持つ。
よってmk5真が結構あると言っているに等しいぞ。
あ、霊能結果〇です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。まぁ、でもこれ、狼のボーナスゲーム(」
フライヤさんの遠吠え「対抗即噛みじゃダメですか?><」
ぽーずさんの遠吠え「私が身内切りされるんだ!」
エルドさんを占います。 >>> 暇だーmk5 <<<
ラスティさんの独り言「GM再投票おつ」
ちくわさんの遠吠え「身内切り→囲いが強いと思います」
野原ひろしさん「ってそっち真なんだ」
ゲームマスター「復帰したようでよかった」
デクナッツさんの独り言「ぶっちゃけ野原のほうが狼に見えんだが」
藤森さんの独り言「◆エルドさん 「暇だは適当なときに吊ればいいんじゃないの
一応破綻ではない、可能性が蜘蛛の糸より壊れやすそうだけど」
こいつはあやしい。クモの糸は柔らかい部分と固い部分が合体し、
強さと伸縮性に優れている。同じ太さなら鋼鉄製の糸の4倍の強度、
ナイロンより高い伸縮性を併せ持つ。
よってmk5真の方が高いと言っているに等しいぞ。
あ、霊能結果〇です。」
跡部さんの会話「PCフリーズしてました
GMありがとうございます」
フライヤさんの遠吠え「狩人が><」
ゲームマスター「一名赤再投票はもう一回はない」
野原ひろしさん「はぁ・・・、お疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/07/26 16:19:39)
野原ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤森さん0 票投票先 → 野原ひろしさん
下敷きさん0 票投票先 → 野原ひろしさん
暇だーmk5さん0 票投票先 → 野原ひろしさん
エルドさん0 票投票先 → 野原ひろしさん
ちくわさん0 票投票先 → 野原ひろしさん
野原ひろしさん13 票投票先 → ばにらさん
ぽーずさん0 票投票先 → 野原ひろしさん
6部さん1 票投票先 → 野原ひろしさん
跡部さん0 票投票先 → 野原ひろしさん
ばにらさん1 票投票先 → 野原ひろしさん
フライヤさん0 票投票先 → 6部さん
小悪魔さん0 票投票先 → 野原ひろしさん
ラスティさん0 票投票先 → 野原ひろしさん
げこぴよの冒険さん0 票投票先 → 野原ひろしさん
デクナッツさん0 票投票先 → 野原ひろしさん
ゲームマスター「…一名赤。再投票はもう一回はない。」
再投票してください。
ゲームマスター「そういう意味じゃ結構惜しかったパターンか…」
ゲームマスター「狐が勝つパターンって大体狂狼の囲いからが多いよね…」
消しゴムさん「そうですね>囲っていけば、勝手に村が全滅するパターン…」
ゲームマスター「あるあるw アイコン力入れるとそれが引き寄せる原因になったりとか…」
消しゴムさん「狼に初手囲いされていたら、生き延び安かったのになあ」
ぽーずさん「狩人なら吊っちゃまずいですね」
エルドさん「狩人吊り殺さないための指定ゲー
トントン拍子で事が進みそう」
下敷きさん「おっす」
げこぴよの冒険さん「ひろしはきっと狐なんだよ、さあ狐COするんだ!」
小悪魔さん「暇だーさんを残しても両視点詰みとかにならない限り絶対に暇だーさんの真は追いませんよね。
じゃあ明日吊りでいいです。」
ちくわさん「あ、狩人さんだったんですね。それなら対応できませんよね!」
藤森さん「なるほど
狩人を吊るわけにはいきませんな」
ばにらさん「今日は野原さん吊りですよ、暇ださんを今日吊る必要はないです。」
ゲームマスター「これ、村陣営が勝つの難しいかな…囲っていけば、勝手に村が全滅するパターン…」
消しゴムさん「アイコンこだわるといきなり占われる…
…みんなあ、きらいだあ★」
ラスティさん「そうかそうか、狩人だったのか、いやはやワロタ、次は何?狐?>野原」
デクナッツさん「既に人外2露呈だからぶち抜けるならぶち抜きエンドでもええんやで」
小悪魔さん「暇だーmk5さんが真だとしてもこれ以降信用がひっくり返る事はないので明日吊りでいいです」
ちくわさん「結果騙りとはできる占いですね。野原さん妄信したので吊ります!!」
野原ひろしさん実は狩人だったりします
エルドさん「暇だは適当なときに吊ればいいんじゃないの
一応破綻ではない、可能性が蜘蛛の糸より壊れやすそうだけど」
小悪魔さん「私にもそう思っていた時期がありました>エルドさん」
ラスティさん「結果騙りアピールワロタ、いいよ、もうおやすみよ>野原」
跡部さん「暇だーさん理由がないな」
ゲームマスター「だね、狼は運が良かった。ちょうど○出そうとしたのが消しゴムさんで…真占いが慣れてないから即効で遅れた…」
エルドさん「もういい、もう休め!>野原」
野原ひろしさん「結果騙ってました」
小悪魔さん「狼は今日占い師さんを噛んでもし噛めればまだ戦えますよ」
エルドさん「なわけねーだろ>小悪魔
どんなフラグだよ」
野原ひろしさん「占いCO 消しゴムさん○」
ラスティさん「暇だーmk5が真占いの可能性も1%ある・・・のか?」
藤森さん「全員明日の朝一で村人は3行で自分がいかに狩人ではないかアピールするんだ
いいか全員でだぞ!!!(ぇ」
ぽーずさん「銃殺がでるとこう胸の中がぐあーってなってポッってなりますよね」
小悪魔さん「エルドさんがフラグを建てたので初日さんが狩人です」
跡部さん「吊り先は決まってるんでグレーのみなさん疑いあってください」
ちくわさん「狩人はどこを護衛すればいいのかな・・・えっと、真占いは誰だろう(棒」
エルドさん「いや楽勝だろこれ。
初日狩人とかねーから」
藤森さん「変則フルオープンだと思ったよ>mk5が共有かと」
消しゴムさん「えええ
これ私村人なら、真占いフライやでみるなあ」
小悪魔さん「以降狩人ブラフを撒くだけのゲームとなりました」
デクナッツさん「共有騙ってなかったアアアアア」
ゲームマスター「そういうおちw ちょうど真下だったから危なそうだなっと思ってた…」
げこぴよの冒険さん「マジでキルする5秒前は明日●持ってこないなら高い授業料でしたね、ってことで吊りましょうか」
ラスティさん「スタイリッシュな人外柱でしたね」
ばにらさん「相方、跡部さんであってます。」
小悪魔さん「FOしない理由がないのでさっさと相方出して下さい」
野原ひろしさん「申し訳ない」
エルドさん「一応共有の撤回見てから投票と思ったけどその必要も無かったんですかやだー!」
ばにらさん「間違っても相方ではありませんので、安心してやっちまってください。」
藤森さん「なるほどスタイリッシュ柱という訳だ」
跡部さん共有CO相方生存
デクナッツさん「相方出せ」
ラスティさん「共有の遊び心か、なーんだ、撤回ないなら吊るけど」
ちくわさん「みんなで狩人ブラフまこうぜ!!」
ぽーずさん「共有FOでいいと思います」
エルドさん「柱わろた
暇だの速度は流石に真切りたい」
ばにらさん共有CO 相方生存
本日の吊り先は野原ひろしさんでお願いします。
小悪魔さん「野原 → 暇だー で吊りましょう共有さっさと出て下さい」
跡部さん「◆暇だーmk5さん 「占いco消しゴムさん○」
わろ」
消しゴムさん「あれれ、なんか反応しないと思ったら、いきなり呪殺ですかいな」
デクナッツさん「どうせ共有の遊び心」
ラスティさん「まったくだったな>藤森」
藤森さん「人外ぞろぞろ村把握」
小悪魔さん「いやもうこれほぼ勝ち確定じゃないですか」
げこぴよの冒険さん「ひろし投票済
おやすみ」
小悪魔さん「暇だーさんも吊りましょう」
小悪魔さん「じゃあなんか柱出たみたいなので野原さん吊りで」
暇だーmk5さん「占いco消しゴムさん○」
藤森さん「野原ひろし出るなら潜伏でよかったじゃーんww」
ちくわさん「野原ひろしさん、おめでとうございます!!」
ばにらさん「野原さん、さようなら(笑顔)」
エルドさん「初日銃殺とかわろた 四方向唯一の非赤色アイコンが!!」
跡部さん「ひろしさんェ…」
ラスティさん「◆野原ひろしさん 「占いCO ばにらさん○」
はい吊り」
ゲームマスター「…おつかれさま、運がなかったね…(」
野原ひろしさん理由:右です
消しゴムさん「おはよう」
小悪魔さん「じゃあ霊と共有はさっさと出て指定ゲーでどうぞ」
ぽーずさん「野原サン吊り」
ばにらさん「どう見ても呪殺じゃないですか、やーだー。」
跡部さん「おはようございます」
フライヤさん
消しゴムさん「おはようです」
野原ひろしさん占いCO ばにらさん○
藤森さん「霊☆能☆C☆O 私をボロ雑巾にするなど許さぬ!!!」
ラスティさん「いきなり呪殺」
ぽーずさん「おはよう!」
小悪魔さん「はいおはよー」
ちくわさん「みなさんおはようございます」
デクナッツさん「おはよう」
ラスティさん「おはようございます」
藤森さん「おはよう」
フライヤさん「占い師をカミングアウト 消しゴムさん○」
エルドさん「おはよう、俺の周り赤色のアイコンばっかりなんだけど」
ばにらさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/26 16:10:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライヤ <<<
ばにらさんの会話「ああ・・・なるほど。<前村云々」
跡部さんの会話「あの名前で前村弾かれてました」
跡部さんの会話「そうします。
初日くらいであれば大丈夫です」
げこぴよの冒険さんの独り言「マジでキルする5秒前でもキルしましょうか」
ゲームマスター「占い師の真下が狐か、どう思うよ、初日先生?」
ラスティさんの独り言「ふむふむ」
フライヤさんの遠吠え「はい」
ぽーずさんの遠吠え「はい」
ばにらさんの会話「おおっと、GMさん村立てありがとうですよ(遅延)」
ちくわさんの遠吠え「はい」
ぽーずさんの遠吠え「占いにいつも見つかります 悲しいですね」
ばにらさんの会話「な、なんだってー!!(AA)<暇だーさんが初心者
気づきませんでした。」
フライヤさんの遠吠え「1:30 対抗即噛みの予定ですが、明日また相談しよ〜」
ちくわさんの遠吠え「でもそれができたら苦労しない」
藤森さんの独り言「GMが熱血すぎるぜ」
ばにらさんの会話「自信がない時には〜他の村の方に力になって貰いましょう。
初日○進行なら異論なければFOにしちゃいましょw」
ちくわさんの遠吠え「狼で勝つには、村と狐を吊る
自分が吊られないように頑張って発言して生き残る」
ラスティさんの独り言「熱いGMいぇーい!」
フライヤさんの遠吠え「私もおしえてほしー!><」
跡部さんの会話「気になることと言えば暇だーさんは初心者ってことぐらい」
ゲームマスター「こんな熱い中集まってくれてありがとうな! 全員存分に楽しんでってくれ! 全陣営の健闘を祈る!!」
ぽーずさんの遠吠え「はい、了解です」
藤森さんの独り言「おはよう」
フライヤさんの遠吠え「占い師をカミングアウト 消しゴムさん○」
ばにらさんの会話「そ、そんなこと言われたら狼の次に共有苦手です!」
跡部さんの会話「得には」
ちくわさんの遠吠え「はい、お任せしました。エルドとラスティ対応します」
ぽーずさんの遠吠え「質問です あまり狼で勝てません どうすれば勝てるでしょう」
ばにらさんの会話「特になければ、初日のCO状況を見た上で臨機応変にごー。」
跡部さんの会話「数はやりましたが、うまくないです」
ラスティさんの独り言「ようやくこの酉を普通村に卸すことが出来ました、GM感謝」
フライヤさんの遠吠え「占いでるねー」
ばにらさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
もしある様でしたら合わせます。」
消しゴムさんの念話「狐さん、えへへ、もふもふ」
フライヤさんの遠吠え「がんばろーw」
小悪魔さんの独り言「暑いと何もやる気起きなくなりますよね」
下敷きさんの独り言「GM村建てありがとうな!!」
消しゴムさんを占います。 >>> 暇だーmk5 <<<
げこぴよの冒険さんの独り言「げこぴよサンダーにしようかと思ったら8文字だった」
ちくわさんの遠吠え「よろしく。狼率高い・・・」
消しゴムさんの念話「これ好きなんだよねwwwwwww」
ぽーずさんの遠吠え「よろしく」
ばにらさんの会話「よろしくお願いします」
ラスティさんの独り言「すーむらー」
フライヤさんの遠吠え「よろしくー」
消しゴムさんの念話「キタ━(゚∀゚)━!」
エルドさんの独り言「タダノムラナリ」
跡部さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 16:06:09)
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター開始します
ちくわさん「よろしく」
げこぴよの冒険さん「あ、うん」
藤森さん「mk5ってひょっとして死語じゃないか?よろしく」
跡部さん「よろしくお願いします」
消しゴムさん「よろしくです」
デクナッツさん「よろしくー」
エルドさん「よろしくよー」
ラスティさん「よろしく」
下敷きさん「おう」
ばにらさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、30秒ほどしたら始まり〜
暇だーmk5さん「よろです」
ゲームマスター「戻った。kariさんが名前変えたら開始します」
kariさんが藤森に名前を変更しました。
暇だーmk4さんが暇だーmk5に名前を変更しました。
藤森さん「あぶね」
ゲームマスター「一名赤になりかけてる赤になったら枠拡張で〜」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんがデクナッツに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター1604で更新確認を
エルドさん「フライヤがフライアに見えた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ケリ」
kariさんがげこぴよの冒険に名前を変更しました。
暇だーmk5さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デクナッツさん「うぇい!」
kariさんが野原ひろしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 16:02:30)
kariさんが6部に名前を変更しました。
kariさんがぽーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他の更新は順調 枠拡張で」
kariさんがちくわに名前を変更しました。
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがエルドに名前を変更しました。
kariさんがラスティに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、助かりました>紫kariさん」
kariさんが暇だーmk4に名前を変更しました。
げこぴよの冒険さん「こんちわ」
kariさんがばにらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 16:01:21)
跡部さん「確認って大事」
kaeiさんが下敷きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 16:00:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい〜」
小悪魔さん「炎天下ですね。こんばんわ。」
ゲームマスター「…あ、変更するの忘れた。5分に戻しとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 16:00:24)
ばにらさん「6分なのは珍しいですね」
フライヤさん「ごきげんよう」
フライヤさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:59:57)
跡部さん「お昼長めか」
ばにらさん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:59:13)
跡部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:59:01)
暇だーmk5さん「ですねw」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
6部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:57:33)
ゲームマスター「まだ7月なのにねぇ。8月は怖いねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
消しゴムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:56:32)
野原ひろしさん「今日は今年一番暑さだなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ぽーずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:55:07)
暇だーmk5さん「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まりが速いので16:00に更新時間を設けます。その前に更新が揃ったら始める形で」
野原ひろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:51:36)
ちくわさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暇だーmk5さん「意味深w」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:50:58)
暇だーmk5さん「ww」
kariさん「はやすぎると嫌われますよ(意味深」
ゲームマスター「いらっしゃいが追いつかないw」
kariさん「天ぷら後ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暇だーmk5さん「早いw」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:50:01)
暇だーmk5さん「こんにちはー」
エルドさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:49:35)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい〜」
下敷きさん「はやい!!」
暇だーさんがkariに名前を変更しました。
下敷きさん「もう・・・」
ゲームマスター■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 昼間の初心者CO

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
初日の200前の噛みはなし

明るく楽しくお願いします
暇だーさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:49:06)
kaeiさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:49:05)
藤森さん「天ぷら前ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 15:48:47)
戻る