過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
フランソワーズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
いのちの名前
くるる ◆iHT950D9Lg
[村 人]
(生存中)
 
 
吹きすさぶ風
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチトマト
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハニワ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケッチ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
財政
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
ジンジョー
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らっち
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(生存中)
 
 
007
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰宅
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大往生
◆YahZza18vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
井戸水
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリケット
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(生存中)
 
 
コウラ
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食中毒
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】加速する普通村 〜 140396番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
帰宅さん「これくらいの長さならいいのかなー難しいな適度」
帰宅さん「これとか!」
帰宅さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134203.html」
大往生さん「GMさんありでした」
帰宅さん「ちょっとまってて!>大往生さん」
帰宅さん「どれだっけな」
帰宅さん「きをつけます」
帰宅さん「手打ちレベルはだめなんだ」
大往生さん「初日の占い理由なんて内容はどうでもいいけど
今回は長さと速度が手打ちレべルだったのがアウト」
スケッチさん「初日の投票が一番の影響大きいように見えるけど」
帰宅さん「多分真でも理由あんなもんだからどうだっただろう
おつかれ」
大往生さん「ログ見たけど空白打つくらいならちゃんとコミュニケーション取れと思った」
井戸水さん「GMさん同村さんありがとうございました」
井戸水さん「せっかく対応したのにジンジョー見つかってしかも反応がアレですもんね
狼は残念でしたね」
帰宅さん「まージンジョーの反応でどうしようも」
財政さん「村立てありでしたー」
帰宅さん「ゴメンテ」
コウラさん「はあ」
コウラさん狩わかってんあら先亀よ・・・
なんおために噛み権利あげたんだよ・・・・
いのちの名前さん「チャレ1日早いよ狼さん〜
潜伏もう一匹みつけられたら占いが強かったで終わりでいいと思うの」
大往生さん「ん、終わってたか
おつかれ」
帰宅さん「ハニワ一点読みすごいなーって」
らっちさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「無事終われてなによりです ご参加ありがとうございました!」
帰宅さん「かんでいいよ=チャレとおもってた」
帰宅さん「チャレっていうから・・<コウラさん」
プチトマトさん「もう霊界番長フルコースでしたし……。タノシカッタナー」
コウラさん帰宅はフラン狩わかってたんならなんでかまなかったんだよ
帰宅さん「フラン噛んでもかてたかどうか」
らっちさん「狩人GJです」
財政さん「帰宅さん真を追いたかったけど状況がそれを許さなかった感。。」
帰宅さん「w」
プチトマトさん「狐もすごいたのしかった…。」
らっちさん「やーいやーい>いのちの名前さん」
クリケットさん「村ありがとうございました。」
いのちの名前さん「狂人楽しかった(震え声)」
井戸水さん「お疲れ様でした〜」
ジンジョーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま!村おめでとうー」
プチトマトさん「お疲れ様でした。」
いのちの名前さん「あらw」
フランソワーズさん「ここが地獄か…」
食中毒さん「お疲れ様でした 」
帰宅さん「おつかれさん」
スケッチさん「お疲れ様でした」
クリケットさん「おつかれさまでした」
財政さん「うん」
らっちさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/07/26 15:45:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
いのちの名前さん0 票投票先 → らっちさん
クリケットさん0 票投票先 → 帰宅さん
フランソワーズさん0 票投票先 → 帰宅さん
財政さん0 票投票先 → 帰宅さん
らっちさん2 票投票先 → 帰宅さん
帰宅さん4 票投票先 → らっちさん
プチトマトさん「◆コウラさん 「仲間の噛みも終わってるしバカバカしくってやってらんね」
まあもう決まってるようなものですよ」
うーん……やっぱ若干利敵ちっくだよなぁ。」
ゲームマスター「今日で終わるのかな」
いのちの名前さん「それに帰宅は私に●だすべきだったとおもう偽なら」
帰宅さん「きめうちですね」
らっちさん「3日目に●見つけちゃいましたからね」
帰宅さん「そうっす」
財政さん「そうっすね」
いのちの名前さん「それかしっかりグレ噛んでから菖蒲」
らっちさん「じゃあ決め打ちですね」
帰宅さん「つっておわるとかねーんだけど・・・」
いのちの名前さん「らっち真ならボルコンすると思うんだけど」
帰宅さん「だから明日引き分けなの>財政さん」
らっちさん「はい」
帰宅さん「らっち護衛っていってるから」
帰宅さん俺視点 真狼ー霊 狩狂 で
フランソワーズさん「はい」
財政さん「ないです」
帰宅さんだからwwwwwwwww
帰宅さんなにいってんだこいつ
◆財政さん 「帰宅で終わらなかったららっち吊りで終わるんでいいんじゃないすかね」
フランソワーズさん「護衛指示とかありますか?」
らっちさん「◆コウラさん 「仲間の噛みも終わってるしバカバカしくってやってらんね」
まあもう決まってるようなものですよ」
帰宅さん「フランソワーズさんは狩人とおもったけど狂人だっただけ
いやはや」
財政さん「それはわかる」
いのちの名前さん「一つ疑問で4日目でらっちでGJでると思えないんだけど
噛みにいくの1日早いような」
帰宅さん「ねーよwwwwww」
らっちさん「そうですよ 大往生が気をきかせて狩人なのにCOなしとか言ってない限り大丈夫ですよ」
帰宅さん「ちゃうねん昨日らっちLWでおわった噛みねん・・>いのちさん」
いのちの名前さん「いまさららっち護衛する意味あるの>フランソワーズ」
らっちさん「らっち吊ったら潜伏狂いたとき引き分けできますもんね」
財政さん「帰宅で終わらなかったららっち吊りで終わるんでいいんじゃないすかね」
帰宅さん「あとですいませんでしたーっていっても
まあ。。しゃーないね」
いのちの名前さん「昨日帰宅吊るべきだったでしょ」
帰宅さん「財政さん、きのうらっち吊っておわったのに
それを手放しちゃだめだよ」
いのちの名前さん「ふーん」
帰宅さん「引き分け以上できるから沈黙でいいんじゃ
決めうちするくらいなら」
らっちさん「帰宅吊りですね」
財政さん「帰宅くん吊りで」
らっちさん理由 割とここ占えばいいかなって思ってます
クリケットさん「おはよう」
井戸水さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れさま!」
フランソワーズさん「らっち護衛」
らっちさん「占いCO 井戸水○」
7日目の朝となりました。(14/07/26 15:39:33)
井戸水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井戸水さんを狙います。 >>> 帰宅 <<<
らっちさんの独り言「終わってしまった」
いのちの名前さんの独り言「普通に帰宅吊りでよかったんじゃないの?残す意味とは」
帰宅さんの遠吠え「井戸水かな」
帰宅さんの遠吠え「どこかもっかな」
帰宅さんの遠吠え「初日対応しなかったらフラン抜けたんだろーか」
井戸水さんを占います。 >>> らっち <<<
帰宅さんの遠吠え「むずい」
帰宅さんの遠吠え「まーフラン>他
でいけたかというと謎」
帰宅さんの遠吠え「 」
帰宅さんの遠吠え「村は引き分け以上だからボク吊って引き分け以下で
反省するシナリオか 狼も噛みみすってるかんじやしの」
らっちさんの独り言「あーlwじゃなかったかー 潜伏狂こわいよぉー」
帰宅さんの遠吠え「あと占いロラでおわり」
財政さんの会話「よくわからんむらだった」
らっちさんを護衛します。 >>> フランソワーズ <<<
帰宅さんの遠吠え「してもいっか」
帰宅さんの遠吠え「狩人COはいらないよw」
ゲームマスター「お疲れさま!」
6日目の夜となりました。(14/07/26 15:36:16)
コウラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コウラさん5 票投票先 → 帰宅さん
いのちの名前さん0 票投票先 → 帰宅さん
クリケットさん0 票投票先 → コウラさん
井戸水さん0 票投票先 → コウラさん
フランソワーズさん0 票投票先 → コウラさん
財政さん0 票投票先 → コウラさん
らっちさん1 票投票先 → コウラさん
帰宅さん2 票投票先 → らっちさん
帰宅さん「ん。コウラでもええよ」
いのちの名前さん「帰宅吊りでらっち視点も帰宅視点も間に合うぞ」
らっちさん「◆帰宅さん 「フランソワーズ狩人はしっていたからOK」
あれ、矛盾してますよ」
コウラさん「かーーーー」
コウラさん「信用勝負するのに霊ぬけないとか・・・」
井戸水さん「ではコウラで合わせますか」
帰宅さんらっちさんでおわるからないよ
らっち狼でフラン狂だから
らっちさん「じゃあコウラ吊りで明日を迎えましょうか」
いのちの名前さん「仕事終わってる帰宅つればええんやな」
井戸水さん「帰宅ーコウラで狼、いのち狂人で内訳すっきり!」
コウラさん「仲間の噛みも終わってるしバカバカしくってやってらんね」
財政さん「ないです」
フランソワーズさん「護衛指示とかあります?」
井戸水さん「なにそれ怖い>いのちの名前」
帰宅さんちゃう>らっち吊っておわる>>>いのち
クリケットさん「問題無いです」
フランソワーズさん「これでいかがでしょうか?>クリケットさん」
らっちさん「両占い共にコウラ真を見てないのでコウラ吊りですね」
コウラさん「つまんねな」
フランソワーズさん狩人日記
一日潜れば自分をさらす、二日潜れば全てが見える、

三日潜れば…地獄が見える、見える見える―堕ちる様
いのちの名前さん「これなららっちと帰宅とフランソワ吊れば終わりじゃないの」
帰宅さん「まあいいけど PPないし」
フランソワーズさん「おk」
スケッチさん「帰宅さん吊りでいいじゃんーーーーー」
クリケットさん「じゃあ今から日記作って>フランソワーズさん」
らっちさん「わかります」
帰宅さん「それでわかるよね」
井戸水さん「アレな日記より日記がないほうが信用が高い」
らっちさん「おら、もっと言ってやれ!」
フランソワーズさんフランソワーズさん 「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
コウラさんフランソワーズさん 「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
財政さん「いいんじゃないですか」
フランソワーズさんフランソワーズさん 「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
コウラさんフランソワーズさん 「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
帰宅さんボク視点狩人真狂でらっちLWでおわり
らっちさん「じゃあコウラ吊りですね」
コウラさんフランソワーズさん 「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
コウラさんフランソワーズさん 「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
コウラさんフランソワーズさん 「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
帰宅さん「w」
帰宅さん「フランソワーズ狩人はしっていたからOK」
らっちさん「その護衛記録だと霊能で死体なしでたのにこのタイミングで霊能なんて噛むんですか」
フランソワーズさん「日記はないよ、ずっとらっち護衛」
いのちの名前さん「帰宅偽なら私に●だす場面だとおもったけど意外でしたわ」
帰宅さん「コウラ狂でも真でもそれでいいよね>共有」
フランソワーズさん狩人者をCOします
食中毒さん「コレ両視点で詰むんじゃないのか?」
井戸水さん「コウラの日記が笑える」
帰宅さん「わろす」
帰宅さん「じゃあコウラ>対抗>ボク
でいいかな」
コウラさん1日目なし
2日目帰宅
昼間信用を下げといておいて護衛、信用差は五分
3日目 スケッチ
食中毒の護衛ブラシがすごい。ここは間違いねえな。
4日目 スケッチ
はい。
5日目 財政
平和だそう。そして勝とう。
スケッチさん「お疲れ様でした」
コウラさん狩人CO
財政さん「コウラ吊りで」
いのちの名前さん「おはよう」
帰宅さん理由:
いのちの名前占いしかないのでそこ占います
というより、ボク視点グレもうそこしかいないんで
対抗を占ってみます。それで色々みえるとおもいます
とおもったけどいのちの名前さんを占います
らっちさん理由
潜伏狂人とかlwとかいろいろ考えてやっぱり狼狙いになってしまいますよね
クリケットさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま!」
井戸水さん「おはよー」
帰宅さん「占いCO いのちの名前さん○」
らっちさん「占いCO コウラ●」
6日目の朝となりました。(14/07/26 15:30:10)
スケッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケッチさんを狙います。 >>> 帰宅 <<<
クリケットさんの会話「真ならそれいえるぐらいのタマだと思います」
大往生さん「狼ちょっとノープランすぎね」
らっちさんの独り言「えっちすけっちわんたっち ってなんでしたっけ」
コウラさんの遠吠え「かめるかな?」
帰宅さんの遠吠え「霊護衛で霊GJならいのち黒しかできないね」
財政さんの会話「まだ霊能初日あるんでせめて霊能吊ってください位言って欲しい」
帰宅さんの遠吠え「それからだね☆」
帰宅さんの遠吠え「明日霊噛んでから」
コウラさんの遠吠え「そっかイチオウニッキはあるよ」
らっちさんの独り言「lwかな」
コウラさんの遠吠え「シュ。。。。」
帰宅さんの遠吠え「え。フランソワーズ噛むためにこうやってるかんじかな」
らっちさんを護衛します。 >>> フランソワーズ <<<
財政さんの会話「まぁ自分吊っていいですなんて真占いはいないと信じたい、な」
007さん「個人的に狩人の噛まれ回避のCOなしあるんじゃないかと思ってたよ>大往生」
コウラさんを占います。 >>> らっち <<<
クリケットさんの会話「帰宅さんの立場で結果隠す発想になったのが凄い
その癖今日吊りに抵抗しないし。」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
井戸水さんの独り言「帰宅が吊られたがってるのって狂人だからですか?」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「大往生狩?ないわ。。。」
007さん「狂人とは読めなかった」
007さん「狂人とは読めなかった」
ゲームマスター「お疲れさま!」
5日目の夜となりました。(14/07/26 15:26:16)
007さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コウラさん0 票投票先 → 007さん
いのちの名前さん0 票投票先 → 007さん
クリケットさん0 票投票先 → 007さん
スケッチさん0 票投票先 → 007さん
007さん9 票投票先 → 帰宅さん
井戸水さん0 票投票先 → 007さん
フランソワーズさん0 票投票先 → 007さん
財政さん0 票投票先 → 007さん
らっちさん0 票投票先 → 007さん
帰宅さん1 票投票先 → 007さん
帰宅さん「財政は」
らっちさん「らっちすけっちくりけっと」
007さん「やめろーシニタクナーイシニタクナーイ シニタクナーイ!!(COなしです)」
フランソワーズさん「気持ちはわかる」
財政さん「帰宅視点はらっちいのちの名前OO7の中に2Wだしいいんじゃないの」
井戸水さん「あ、気分でしたね、すみません」
らっちさん「吊りたい気分だっただけですよ」
007さん「狩人の代わりに占われたり噛まれたりしたいなあという一心で
意味不明な言動投票を繰り返しましたごめんなさーい」
帰宅さん「あのさぁ・・・」
井戸水さん「昨日らっちさんが吊りたいって言ってたフラン占いなのも気に入らないです」
フランソワーズさん「指定把握」
007さん「ひーんCOなし」
クリケットさん霊能に従っておきます
指定 007さん
007さん「ハモっただと?」
プチトマトさん「なんということでしょう…狂人が噛まれてしまった。」
らっちさん「グレー吊りでいいじゃないですか」
スケッチさん「グレー吊りでいいじゃないですか」
帰宅さん「○3あるからさ、そこで判断してください」
スケッチさん「確かに噛みと結果と投票と対抗の動きすべて見ても帰宅さんの真はありませんけど」
帰宅さん「グダグダ信頼されたほうがまける」
帰宅さん「いやボク吊り霊護衛>霊○で
@2●の1●吊りでわれればいいとおもうよ>スケッチさん」
いのちの名前さん「両詰みいけるんじゃね」
らっちさん「ありがとう」
スケッチさん万が一狩人に指定あたったとしてもらっちさん視点つみますよ
フランソワーズさん「○噛み」
コウラさん「おめでとう」
帰宅さん「明日霊護衛ね(COなしの大往生が狩人でなければ)
えっと、らっちさん真なら詰んでる噛みだよね」
らっちさん「もう勝てるからいいです」
井戸水さん「大往生って昨日COなし言ってたよね」
スケッチさん「です」
スケッチさん「グレー指定で大丈夫d」
財政さん「おはよう」
帰宅さん「ほい」
フランソワーズさん「おはよー」
帰宅さん「だからつってみてみ>井戸」
大往生さん「わざわざなし言ったとこ噛みは狼アホだろ」
クリケットさん帰宅さんさようなら
007さん「狩人生存確定なのに今日は結果隠さないのね」
食中毒さん「やあ狂人 よくも柱確認してからcOなし言ってくれたな(ピキピキ」
らっちさんりゆう しょにちからはつげんおさえてるかんじがしたのでうらないます
井戸水さん「狼やる気ないね。もう投了したら?」
ゲームマスター「お疲れさま!」
クリケットさん「おはよう」
井戸水さん「おはよー」
いのちの名前さん「おはよう」
らっちさん「占いCO いのちの名前○」
帰宅さん「占いCO 井戸水さん○ フランソワーズ○」
スケッチさん「霊能結果 食中毒さん『○』でした」
5日目の朝となりました。(14/07/26 15:20:39)
大往生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大往生さんを狙います。 >>> 帰宅 <<<
ゲームマスター「下界の役たちがエスパーすぎて怖い」
らっちさんの独り言「真狼なら狂人占ったやもしれないですね」
帰宅さんの遠吠え「無理でもないんじゃね」
コウラさんの遠吠え「しゃあないか」
帰宅さんの遠吠え「いけたけどー」
クリケットさんの会話「うん」
プチトマトさん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
コウラさんの遠吠え「もう無理か」
財政さんの会話「吠えすごいね」
プチトマトさん「よし、狼が圧殺されかかって、狂が生き延びれば…」
らっちさんの独り言「なかなかになかなか」
いのちの名前さんを占います。 >>> らっち <<<
コウラさんの遠吠え「もう一回グレいけなかった?」
帰宅さんの遠吠え「君のいうとおりにしたやんwwww」
007さんの独り言「しかし意味不明な言動を繰り返したのに
狩人の代わりに占われないし噛まれないしでSGの悪寒」
コウラさんの遠吠え「はあ・・・」
帰宅さんの遠吠え「どっかいました?」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
らっちさんを護衛します。 >>> フランソワーズ <<<
コウラさんの遠吠え「 」
007さんの独り言「◆大往生さん 「COないぞよ」
これで実は狩人だったら、俺男だけど抱かれてもいい」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
大往生さんの独り言「まあ柱確認してからCOなし言ったんですけどね」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
食中毒さん「柱は嫌いだが事故で狩人を吊るわけにはいかなかった」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさま!」
4日目の夜となりました。(14/07/26 15:16:02)
食中毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コウラさん0 票投票先 → 食中毒さん
いのちの名前さん1 票投票先 → 食中毒さん
クリケットさん0 票投票先 → 食中毒さん
スケッチさん1 票投票先 → 007さん
007さん1 票投票先 → 食中毒さん
井戸水さん0 票投票先 → 食中毒さん
フランソワーズさん0 票投票先 → 食中毒さん
食中毒さん9 票投票先 → いのちの名前さん
財政さん0 票投票先 → 食中毒さん
らっちさん0 票投票先 → 食中毒さん
大往生さん0 票投票先 → スケッチさん
帰宅さん0 票投票先 → 食中毒さん
井戸水さん「ありがとう」
007さん「柱感謝」
クリケットさんじゃ食中毒さん
大往生さん「それにしても遅すぎる」
井戸水さん「帰宅さんは食中毒占いじゃないよね?」
財政さん柱釣りで。
帰宅さん「そこは占ってません」
らっちさん「仕方ないので柱吊りですね まったくもう」
007さんもー!〇に指定が飛ぶかもだから
はっきり指定すればよかったじゃん>らっちさん
大往生さんCOないぞよ
いのちの名前さん「ぐだってるぞ」
大往生さん「帰宅が結果伏せる意味がそもそもないのである」
007さん「共有がまとめてくれた」
食中毒さん事故こわいんで出る 柱  俺占いは今すぐ宣言しろ
らっちさん占いCO 大往生○
クリケットさん指定 大往生
フランソワーズさん「指定ですか?>らっちさん」
コウラさん「?」
らっちさん「でもフランソワーズさんを吊りたい気分なのです」
クリケットさん「大黄錠さんで」
帰宅さん「いや、出して、ボク護衛じゃないなら真狂−真
または霊GJだから明日霊噛まれて狂GJの狩人がいたならそれでいいんじゃ
っていう>クリケットさん」
スケッチさん「帰宅さんはさっさと帰宅さん視点の2W見つけてくれるなら勝てます」
らっちさん「私はただの占いなので」
食中毒さん「残り130 これ以上は事故の可能性もある 共有指定してくれ」
井戸水さん「このタイミングで噛んだってことは占いは真狼ですよね
2W潜伏ならまだまだ余裕ですもんね」
帰宅さん「そこ狩人じゃないですか」
クリケットさん「帰宅さんは出していいから」
いのちの名前さん「ラッチ真なら帰宅捨てて狩人探せよ・・おバカ?と思いました」
フランソワーズさん「はい」
007さん「あっ帰宅さんもいたんだった。
もう吊り殺したと思っていたよ」
らっちさん「いいえ」
007さん「言ってから気付きました>食中毒」
フランソワーズさん「指定ですか?>らっちさん」
食中毒さん「帰宅だけ結果出して、そこ避けてラッチが指定でいいでしょ」
帰宅さん「ボク護衛の人がいなかったら吊って霊噛まれるかみるってのは
それなら結果だす」
007さん「ここで帰宅に指定権あげたらビックリ仰天>井戸水」
井戸水さん「やったぁ!当たった♪わーい」
らっちさん「フランソワーズさんを吊りたい気分です」
食中毒さん「なららっちが指定すればいいんじゃん?>007」
ジンジョーさん「ですよね」
井戸水さん「占い指定ってどっちのことですかねぇ」
スケッチさん「霊能結果 ジンジョーさん『●』でした」
帰宅さん「あーいや」
スケッチさん「ぶっぶーって言ったら嘘になるので正解です>井戸水さん」
コウラさん「せやね」
ゲームマスター「狩人カムって言ってたような」
007さん「あっ占いさんの指定でもいいっす」
井戸水さん「●ですよね?正解ですよね?」
フランソワーズさん「おはよう!」
007さん「スケッチ吊りでよくない?
霊能初日じゃないとは限らないんだろ?
真占いの〇に指定飛ぶかもしれないし
絶対狩人じゃないところじゃん」
スケッチさん「じゃあお願いします!!>>井戸水さん」
ジンジョーさん「どこ噛みだったんだ」
井戸水さん「代わりに私が言いましょうか?>霊能」
いのちの名前さん「おはよう」
財政さん「おはよう」
大往生さん「む、これは伝説の死体なし!」
帰宅さん「狼じゃね」
007さん「(くそ……占われたのか、占われてないのか……ここは黙ってやり過ごそう)」
食中毒さん「狼さんNDK?NDK?」
井戸水さん「おはよー」
スケッチさん「霊能結果言う必要ありますか?」
コウラさん「おはよう」
帰宅さん「隠します」
らっちさん「おはよう!」
食中毒さん「おはよう」
007さん「GJ」
クリケットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/26 15:09:58)
らっちさんを狙います。 >>> 帰宅 <<<
帰宅さんの遠吠え「いい観点だけどなハニワ 投票がいうとおりなんだよな財政の」
クリケットさんの会話「偽でも狂な感じはします」
帰宅さんの遠吠え「すごいな」
らっちさんの独り言「はずしましたね」
らっちさんの独り言「占いCO 大往生○」
らっちさんの独り言「なんてことだ!」
スケッチさんの独り言「絞れるっていうか見れる」
大往生さんを占います。 >>> らっち <<<
スケッチさんの独り言「霊能結果見るまでもない、初日の状況から今日の噛みと結果と初日の投票でここまで絞れる」
帰宅さんの遠吠え「すごいな」
帰宅さんの遠吠え「じゃあフランソワーズ狩人じゃないとみてかんでいいのか」
帰宅さんの遠吠え「あ、食中毒は狂あるから一応、そこだけ狂アピ」
スケッチさんの独り言「ジンジョーの投票先は吹きすさぶ風さん」
スケッチさんの独り言「ジンジョーの投票先は吹きすさぶ風さん」
帰宅さんの遠吠え「フランソワーズが最終狩人候補なんだけど」
財政さんの会話「どうしてそこまで帰宅偽決め打ちに駆り立てるのだろう」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
コウラさんの遠吠え「 」
クリケットさんの会話「大体霊能の言うとおりだなあと思いましたまる」
コウラさんの遠吠え「 」
らっちさんを護衛します。 >>> フランソワーズ <<<
スケッチさんの独り言「狂人が●出しするなら昨日の投票は帰宅投票でいい。
狼でも霊能がいる状況で今●を出す必要はない。
噛みは確実にらっち真の方に傾いてる。
ある意味吹きすさぶ風さんが初日良い状況を作ってくれるのがいい感じになってきてる・」
コウラさんの遠吠え「かんでいいよ」
ジンジョーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま!」
3日目の夜となりました。(14/07/26 15:06:48)
ジンジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コウラさん0 票投票先 → ジンジョーさん
いのちの名前さん0 票投票先 → ジンジョーさん
クリケットさん0 票投票先 → ジンジョーさん
スケッチさん0 票投票先 → ジンジョーさん
ジンジョーさん12 票投票先 → らっちさん
007さん0 票投票先 → ジンジョーさん
井戸水さん0 票投票先 → ジンジョーさん
フランソワーズさん0 票投票先 → ジンジョーさん
食中毒さん0 票投票先 → ジンジョーさん
財政さん0 票投票先 → ジンジョーさん
らっちさん1 票投票先 → ジンジョーさん
大往生さん0 票投票先 → ジンジョーさん
帰宅さん0 票投票先 → ジンジョーさん
スケッチさん「そして信用の高い状況から●出し、これは明日の噛みも見ていけば絞れます」
食中毒さん「なんで霊残される前提何だい?>ジンジャ―
注 霊護衛誘導ではありません」
帰宅さん「まあだまる」
井戸水さん「そうですね。帰宅さんから見ても狼に見えますよね
もし村なら、真濃厚の占いから●もらったので少しは驚くはずです」
大往生さん「護衛をらっち決め打ってたら狩人でも帰宅吊り推しはありうるのでは
もしそうなららっち真が正解の噛みとも見える」
スケッチさん「もし真狼の信用勝負ならば今日の噛みはハニワさん。
らっちさん狼の内訳であっても利用できる位置なので、ここからもないと判断できますね。」
007さん「今日噛まれたのが狩人じゃないとは限らない
村人もグレー誘導始めるべき。
とりあえず明日は一人一人吊りたいところをあげるべきだと思うんだ
仮グレランしてからの仮指定ってことで」
コウラさん「帰宅さん 「いや反応がゴミすぎて村ならあほすぎる」
ああ・・・察しやね・・・」
フランソワーズさん「指定把握」
帰宅さん「いや反応がゴミすぎて村ならあほすぎる」
コウラさん「帰宅もなんだかな。。。」
食中毒さん「一応真狂の誤爆ケースとかはある>007
実際狼っぽいじゃん村目線でみててもw」
007さん「(らっちさんににらまれちゃう 発言を減らそう)」
スケッチさん昨日の状況で狼は頑張ればほぼ確実に帰宅さん吊れたのに狼側の投票が一つもないて事は内訳は真狂か、帰宅さん狼、ここまで絞れます
財政さん「狩人のポジションで初日から占い吊り行けるなんて豪気だなぁと思います。」
帰宅さん「ほんとそうおもう>食中毒」
ジンジョーさん「いや言わんでも、霊能残ってるし偽ってことは明日わかるでしょ>食中毒さん」
らっちさん「目を凝らすだけです」
007さん「帰宅さんがそれいうのかよww」
帰宅さん「ジンジョー狼ぽいw」
コウラさん「なんかないの?」
大往生さん「ハニワは狩人狙いではないかな
柱だ帰宅だグレー吊りを嫌がってたフシがある」
フランソワーズさん「グレ噛み」
食中毒さん「◆ジンジョーさん 「●当てられちゃ仕方ないな」
君視点、仕方ないなじゃないでしょ?
霊か帰宅噛まれるから見てろ!とでも言ったらどうなんだい?」
井戸水さん「ジンジョーさんの反応がアレですね。勝負にならないなぁ」
帰宅さん「え」
らっちさん「ハニワさん占わなくてよかったですね」
大往生さん「おはよう諸君」
ジンジョーさん「●当てられちゃ仕方ないな」
フランソワーズさん「おはようございます」
ハニワさん「人外の誘導先を吊るなんてなー」
井戸水さん「ハニワは帰宅投票者だね。しかも2票もらって噛まれてる」
クリケットさん指定 ジンジョーさん
いのちの名前さん「●吊り」
財政さん●つりでー
らっちさん理由
◆ジンジョーさん 「初日の信用度がダンチでも、たまに人外ってこともあるからやっぱ残しでしょう」
どっち派と明言してない人を占います
ハニワさん「お疲れ様でした。」
スケッチさん「霊能結果 吹きすさぶ風さん『○』でした」
財政さん「意外なところが食われたな」
007さん「投票した」
井戸水さん「おはよー」
プチトマトさん「これは狂残して引き分けを狙うのが毎ベスト!狂がんばれー」
食中毒さん「めちゃくちゃ意外なとこ噛まれたなオイ」
コウラさん「おはよう」
財政さん「おはよう」
ジンジョーさん「おはようございます」
いのちの名前さん「おはよう」
帰宅さん「理由:
コウラさん 0 票 投票先 → ハニワさん
俺と吹きすさぶ風さんに絡んで投票がハニワって時点でお察しということで
占いさせていただく」
クリケットさん「おはよう」
らっちさん「占いCO ジンジョー●」
007さん「おっは」
食中毒さん「おはよう」
帰宅さん「占いCO コウラさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/26 14:59:38)
ハニワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニワさんを狙います。 >>> 帰宅 <<<
ゲームマスター「占い精度いいなー」
財政さんの会話「誰かも言ってたけど初日の理由に意味を求め過ぎじゃないかね」
らっちさんの独り言「へい!へい!」
らっちさんの独り言「占いCO ジンジョー●
へい!」
プチトマトさん「◆食中毒さんの独り言 「ゲームに参加させてもらえなかったプチトマトさんにせめてもの
つ マヨネーズ」
食中毒の差し出すマヨネーズなんて怖ろしくて使えたものではない…」
ジンジョーさんを占います。 >>> らっち <<<
財政さんの会話「帰宅真にせよ偽にせよ帰宅吊りに後乗りしたハニワは吊りたいかなぁ」
007さんの独り言「@スケッチさんが真霊能とは限らない。
Aスケッチさんは確定で非狩人である。
B帰宅真を少しでもみている。
C言動が腹立つ 以上の4つから霊能投票しました。
人外だと思うならご勝手に
(ぶっちゃけCが90%なんて言えないな)」
コウラさんの遠吠え「狩候補007挙げとく」
スケッチさんの独り言「初日の投票の重要さが増しました」
クリケットさんの会話「風さん狂人なら帰宅さん擁護しにいくと思いましたが」
スケッチさんの独り言「戦力外通告吊りには、それはそれで合っているんですけど実際この状況を作ってくれた事は感謝しますね。」
帰宅さんの遠吠え「理由読んでる勢かいいとこ目つけるね
食中毒みたいなところもあれだけどいいかもね」
大往生さんの独り言「占いCO用意してたけど呪殺じゃでれねえわ」
帰宅さんの遠吠え「めぼしいっていいよ。
あとあれだな狩人狂人候補だけよろしく」
コウラさんの遠吠え「ハニワいきたい」
食中毒さんの独り言「ゲームに参加させてもらえなかったプチトマトさんにせめてもの
つ マヨネーズ」
ジンジョーさんの遠吠え「後々信用裏返せそうですね」
財政さんの会話「吹きすさぶは狂人の印象操作か何かかね」
007さんの独り言「吹きすさぶが狩人だったらどうするのさ」
クリケットさんの会話「吊りに抵抗したところ吊るのはちょっと」
帰宅さんの遠吠え「らっちさん 0 票 投票先 → フランソワーズさん
この時点でゴミだな」
007さんの独り言「スケッチさんが真霊能とは限らない。
スケッチさんは確定で非狩人である。
帰宅真を少しでもみている。
言動が腹立つ 以上の4つから霊能投票しました。
人外だと思うならご勝手に」
スケッチさんの独り言「戦力外通告吊り」
帰宅さんの遠吠え「狂人みつかった?
ないなら狩人でいいよ」
コウラさんの遠吠え「狂人かな?」
井戸水さんの独り言「あ、スケッチ霊能だったね」
吹きすさぶ風さん「帰宅さんつらないでどうするんだ?」
らっちさんを護衛します。 >>> フランソワーズ <<<
ゲームマスター「お疲れさま!」
2日目の夜となりました。(14/07/26 14:56:02)
吹きすさぶ風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハニワさん2 票投票先 → 帰宅さん
コウラさん0 票投票先 → ハニワさん
いのちの名前さん1 票投票先 → 吹きすさぶ風さん
クリケットさん0 票投票先 → フランソワーズさん
スケッチさん1 票投票先 → 吹きすさぶ風さん
ジンジョーさん0 票投票先 → 吹きすさぶ風さん
007さん0 票投票先 → スケッチさん
井戸水さん0 票投票先 → 吹きすさぶ風さん
フランソワーズさん2 票投票先 → いのちの名前さん
食中毒さん1 票投票先 → 吹きすさぶ風さん
財政さん0 票投票先 → ハニワさん
らっちさん0 票投票先 → フランソワーズさん
大往生さん0 票投票先 → 食中毒さん
吹きすさぶ風さん6 票投票先 → 帰宅さん
帰宅さん2 票投票先 → 吹きすさぶ風さん
プチトマトさん「このやり場のないやる気を…」
帰宅さん「きみちがうだろ」
吹きすさぶ風さん「帰宅つりね。らっちさんもあわせて」
スケッチさん「俺霊能だけどさ」
井戸水さん「占われればいいんじゃないですか>スケッチさん」
吹きすさぶ風さん帰宅さんにあわせるように。狩人吊るのが狼の作戦だから
スケッチさん「こういう思考停止馬鹿がいるから困るんだよ」
コウラさん「吹きすさぶ風さん 「帰宅真と思う人が柱すればいい。 そうでないのなら帰宅さん吊り」
ただしこれはゴミ」
帰宅さん「じゃああわせますね 3票くらいきそうなんで」
スケッチさん「柱になりたいんですけど、誰も僕が柱になっても吊ってくれないんでしょ?」
らっちさん「たかが昼村、されど昼村 ですね」
ゲームマスター「狐で初日銃殺は誇りに思っていいって偉い人が言ってました」
ハニワさん「スケッチが柱してくれるみたいだぞ>吹きすさぶ風」
食中毒さん「◆007さん 「なあ帰宅真薄く見てる人、だったらお前らが吊られろと」
俺のように帰宅の真も見たいって人と
吹きすさぶのように見たくないって人、どっちにいってるんだ?」
ジンジョーさん「初日から占い吊ってくリスク考えていってるのかね」
帰宅さん「コウラさんでもいい」
吹きすさぶ風さん「ダメにきまってる。断る 帰宅さんつり。」
財政さんもう1回言う、グレラン
大往生さん「初日の理由に内容はいらぬ
ただ誰それを占いましたということが確認でき、即貼れることが重要なのだ」
スケッチさん「賛成です>帰宅さん」
フランソワーズさん「がんばるぞー!」
帰宅さん「だめかな」
スケッチさん「まぁ所詮昼村なのでこんなもんですかね」
帰宅さん「ん、じゃあ吹きすさぶ風さんに合わせたいな」
いのちの名前さん「狩人なさそうな吹きすさぶ風さんがいいんじゃないかなと一言」
吹きすさぶ風さん「帰宅真と思う人が柱すればいい。 そうでないのなら帰宅さん吊り」
井戸水さん「万が一ということもあるので。いずれ吊れば文句ありませんよね」
コウラさん「らっち真じゃなかったら・・・お察しやね」
007さん「なあ帰宅真薄く見てる人、だったらお前らが吊られろと」
スケッチさん「真でこの速度はありえないって言いたいんですか?>吹きすさぶ風さん」
吹きすさぶ風さん「ここで狩人が吊られるのが一番バカな負け方、帰宅さんに投票するよ」
らっちさん「そういう文化ですから仕方ないんです まあ私は目を凝らすだけですね」
ジンジョーさん「初日の信用度がダンチでも、たまに人外ってこともあるからやっぱ残しでしょう」
フランソワーズさん「2-1-2」
吹きすさぶ風さん「速さも理由もらっちさんが真でいい。」
スケッチさん「理由如きで真偽を考えるような理由が分からないです」
井戸水さん「あ、私も初日理由撲滅委員会なので、理由はどうでもいいです
とりあえずグレランしてみなさん狩人ブラフをまけばいいんじゃないですか」
財政さん「理由や早さだけで決め打つわけじゃないですので占い師さんは頑張ってください」
吹きすさぶ風さん「初日の理由だけじゃなく、速さもね。スケッチさん」
007さん「ぐぬぬ……汚いぜ、さすが汚い>初日呪殺」
食中毒さん「真をこのタイミングで切れるようなレベルとは全く俺は思わんが>吹きすさぶ」
大往生さん「呪殺出て即出れる霊能は優秀である、まずここ真はまちがいなし」
プチトマトさん「4日に1度とか4村に1度初手銃殺されるっていうのはちょっとがっかりする。」
スケッチさん「初日の理由で真偽決めて思考停止して外す未来が見えます」
らっちさん「私もそう思います>いのちの名前さん」
コウラさんらっち妄信しまー
吹きすさぶ風さん「正気もなにも、帰宅さんが真とおもってるの? 食中毒さん」
らっちさん「淡々と狼を探せばいいですね」
プチトマトさん「ささみ氏4日ぶりかつ4村ぶりの被初手銃殺。」
いのちの名前さん「初日の占い理由って書きすぎるとあれだよね」
スケッチさん「初日占い理由撲滅委員会なので初日占い理由なんてどうでもいいんですがそれすら分からない人達がいるってことが残念ですね」
吹きすさぶ風さん「いや、帰宅さんつりでしょ」
食中毒さん「◆吹きすさぶ風さん 「帰宅さんつりでいいね」
・・・正気?」
帰宅さん「霊でてなかったらいいけどでてるからだめかな」
フランソワーズさん「おはよう」
財政さんグレランでいいっすよ
007さん「カチッ加速装置!!」
ハニワさん「帰宅吊りでいいっすわ。」
大往生さん「帰宅の理由が手打ちレベルである」
吹きすさぶ風さん「帰宅さんつりでいいね」
財政さん相方クリケットさんであってます
らっちさん「やりましたね」
吹きすさぶ風さん「おはようー」
クリケットさん共有CO
食中毒さん「銃殺対応が優秀すぎる件について 頭痛い」
ハニワさん「プチトマト=おいしそう????????????」
ゲームマスター「お疲れさま!」
ジンジョーさん「おはようございます」
財政さん共有CO
井戸水さん「おはよー」
ハニワさん「おはよう」
クリケットさん「おはよう」
帰宅さん「理由:おいしそうだったから」
食中毒さん「おはよう」
いのちの名前さん「おはよう」
コウラさん「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
財政さん「おはよう」
らっちさん理由 上を占います

銃殺でた時用→プチトマトの左はふきすさぶ風、右の方はハニワです
プチトマトさん「……。」
スケッチさん「霊能CO」
帰宅さん「占いCO プチトマトさん○」
らっちさん「占いCO プチトマト○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/26 14:48:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プチトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帰宅 <<<
ゲームマスター「らっちさんの独り言 「占いCO プチトマト○」
あっ・・・・」
クリケットさんの会話「今更って感じのアニメも多々あるのがアレ」
スケッチさんの独り言「霊能CO」
財政さんの会話「指定進行もできればやりたくないですけど。。。」
食中毒さんの独り言「吠えないことだ まあ大丈夫だろうけど」
財政さんの会話「指定あんまりうまくないのでよろしくお願いします。」
プチトマトさんの念話「◆プチトマトさんの念話 「銃殺対応だけ幾つかもって潜伏かな。」
いや、必要なかった…
銃殺されるならば私に未来はない。」
らっちさんの独り言「占いCO プチトマト○」
ジンジョーさんの遠吠え「お願いします」
帰宅さんの遠吠え「しよか」
プチトマトさんの念話「銃殺対応だけ幾つかもって潜伏かな。」
コウラさんの遠吠え「しない」
財政さんの会話「いつの間にかまたアイコン増えてたのね・・・」
ジンジョーさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
ゲームマスター「夜になるまで投票は気をつけてねー 全陣営がんばって!」
プチトマトさんを占います。 >>> らっち <<<
クリケットさんの会話「よろしくおねがいします」
プチトマトさんの念話「…最近よく引くな。」
帰宅さんの遠吠え「よろしくー」
食中毒さんの独り言「すむらか 村役職がひきたいでござる」
財政さんの会話「よろしくねー」
コウラさんの遠吠え「おいっす」
ジンジョーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 14:44:48)
007さん「↑MVP」
食中毒さん「よろしく 狂人なら特攻するべ」
クリケットさん「よろしく」
スケッチさん「よろしくお願いします」
コウラさん「よろ」
財政さん「よろしく」
井戸水さん「よろしくですよ」
007さん「ファイアー!」
ゲームマスター「揃いました 開始!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「カチッ集客加速!」
井戸水さん「GMの人気に嫉妬」
007さん「人間業じゃない」
食中毒さん「この時間帯の村を15分でそろえるだと・・・」
ゲームマスター「@たくさん」
kariさんが帰宅に名前を変更しました。
kariさんがプチトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「14:42で合わせます」
プチトマトさん「こんばんは」
kariさんが大往生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:41:18)
kariさんが吹きすさぶ風に名前を変更しました。
kariさんがクリケットに名前を変更しました。
kariさんが井戸水に名前を変更しました。
暇だーmk4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハニワに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績0の方けります」
ゲームマスター「ずいぶん早く集まったね!更新揃ってるので随時更新にしよう」
帰宅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:37:53)
009さんが007に名前を変更しました。
kaeiさんがコウラに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんが食中毒に名前を変更しました。
tacyさんが暇だーmk4に名前を変更しました。
kariさんがいのちの名前に名前を変更しました。
007さん「まあ勝者に加速装置が配布されると聞けば人が集まるのも当然」
kariさんがらっちに名前を変更しました。
kariさんがジンジョーに名前を変更しました。
ゲームマスター「暇だーさん戦績0です どこかに参加した村番だせますか?」
kariさんがスケッチに名前を変更しました。
吹きすさぶ風さん「こんにちは」
ゲームマスター「加速しているからか・・!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:35:33)
暇だーmk4さん「こんにちはー」
食中毒さん「なんだこの集客スピードは・・・GMの人望のなせる技なのか」
tacyさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:35:06)
kariさんが財政に名前を変更しました。
大往生さん「こんちわ」
フランソワーズさん「パンツを透視するわ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:34:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
財政さん「こんにちは」
らっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:34:19)
食中毒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:34:06)
ゲームマスター「003には加速装置ついてないよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランソワーズさん「カチッ」
ゲームマスター「サイボーグだからね」
フランソワーズさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:33:23)
007さん「馬鹿な……オカルトは信じねえぞ」
ゲームマスター「奥歯のスイッチを押すと自分の動きだけが早くなるんだよ!
相手が止まって見えるくらい!」
007さん「よかったら加速装置って何か2行で解説してください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
井戸水さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:31:18)
かりさんがkariに名前を変更しました。
007さん「腹減った」
007さん「原ヘタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:31:00)
ゲームマスター更新時間14:45
ジンジョーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:30:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スケッチさん「こんばんは」
いのちの名前さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:29:30)
クリケットさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:29:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:29:17)
コウラさん「おはよう」
kaeiさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニワさん「こんばんは」
ゲームマスターGMは009
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 14:28:38)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://goo.gl/lZZ3BC
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る