過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
デルビッシュ乳
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
デブ
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
しらゆき姫
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブンイレブン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パン
◆SYWDQJ9u/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
禿
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生活保護受給者
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波平
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
動物愛護団体
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 

lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
Google
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
おなかへった〜 ◆TYtHffAC9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジレス君
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッコリー
009 ◆9PMf3AaLGc
[共有者]
(生存中)
 
 
ホモ
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥↑1】名前早いもの勝ち普通村 〜 140394番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ホモさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
さん「柱吊るまでもなくしらゆき姫吊りで良かったと思いました」
ホモさん「突然死ないわ〜
俺柱になった意味なくなるやんけ」
生活保護受給者さん「おつかれ」
Googleさん「突然死は許しようの無い大罪 占いの真があっててほっとした。あれで偽の事真だ真だって言ってたら割とすごく恥ずかしい
GM村立てお疲れ様です、同村ありがとうございました、ゲーム中の敬称略申し訳ない」
ゲームマスター「突死は大勢に影響なくてよかた」
波平さん「と思ったらパン噛みじゃないのかよ。
共有GJかい」
デルビッシュ乳さん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「報告炭」
デルビッシュ乳さん「あと凸死も悪いです」
波平さん「余裕です。かみ合わせされても吊り数的に無理だもな。
狼は詰んでたよね」
デルビッシュ乳さん「そうですね」
さん「これにはびっくり」
ゲームマスター「初日犠牲者が悪いよ」
無能さん「初日狂人か」
マジレス君さん「お疲れ様です」
しらゆき姫さん「お仲間すまねー><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デブさん「これはどうにもならない、すまん」
パンさん「乙かれでした」
波平さん「お疲れ様です」
Googleさん「お疲れ様でしたー 真狼狼とかすごく予想外ですわふええ」
ブロッコリーさん「お疲れさまー」
動物愛護団体さん「おつかれさまでした」
セブンイレブンさん「おつですぽ」
無能さん「無能は最後まで生き残る法則」
デルビッシュ乳さん「お疲れ様でしたー」
ホモさん「お疲れさまです」
しらゆき姫さん「ここが地獄か…」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/26 14:24:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しらゆき姫さん5 票投票先 → 波平さん
無能さん0 票投票先 → しらゆき姫さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → しらゆき姫さん
波平さん1 票投票先 → しらゆき姫さん
さん0 票投票先 → しらゆき姫さん
デルビッシュ乳さん0 票投票先 → しらゆき姫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無能さん「あーあーマイクテス」
デブさん「死体なしだされたので勝負にでたんだけど、無理だった」
しらゆき姫さん「往生しろよ、なにが2騙りか?だ。
ぶっ飛ばすぞこのやろう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
波平さん「沈黙投票」
Googleさん「ところがどっこい、両狼 これが現実」
しらゆき姫さん「おれくらいになるとこのくらいの結果騙りは屁でもない」
無能さん「なんだ。」
ゲームマスター「おつかれさま あそこからの2騙りは線うすいんじゃないかなーとも思ったけど」
無能さん「くっ……俺が狼だと?そんなわけないだろ?
なあ、みんな信じてくれよ!!
やめろよ、俺に縄を持って近づくなぁあああああひぃぃぃぃ」
波平さん「それとも二騙りとかか」
しらゆき姫さんっというのも実は嘘です。無能○でした。
対抗吊って終わりです。
波平さん「お前のほうが狼かよ」
さん「終わりにしましょう!(TAKE2)」
マジレス君さん「お疲れ様でした」
しらゆき姫さん「はい、LW吊って終わりです」
無能さん「騙されたあああああああ
くそくそ ひぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ
「そなたは無能だ」
デルビッシュ乳さん「おはよう!」
しらゆき姫さん「占いCO 無能●」
波平さん「猿○」
ブロッコリーさん「おはよう」
デブさん「狂も初日かー。」
Googleさん「お疲れ様ー」
7日目の朝となりました。(14/07/26 14:22:56)
マジレス君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 波平 <<<
波平さんを護衛します。 >>> デルビッシュ乳 <<<
マジレス君さんを狙います。 >>> しらゆき姫 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/26 14:22:48)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジレス君さん0 票投票先 → デブさん
しらゆき姫さん0 票投票先 → デブさん
無能さん0 票投票先 → デブさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → デブさん
波平さん1 票投票先 → デブさん
デブさん7 票投票先 → 波平さん
さん0 票投票先 → デブさん
デルビッシュ乳さん0 票投票先 → デブさん
ホモさん「さいごまであがくの、俺は好きだぜ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デブさん「俺で終わりだから俺つってくれ。仲間は、生活保護とセブン」
しらゆき姫さん「詰みなんでおまえら早く人外COしろよ、ぶっ飛ばすぞ」
デルビッシュ乳さん「やはり狩人いないと勝てない占いなんて信用するもんじゃありませんね」
さん「終わりにしましょう!」
しらゆき姫さん「おれの奇策をなめちゃいけない」
無能さん「無能RPする暇もなかったな」
しらゆき姫さん「デブと波平は往生しろよ」
無能さん「すごーい!」
しらゆき姫さん私が結果を騙る事により、狂を演じます。
つまり噛まれ回避です。
結果的に噛まれずにここまでやってこれました。

すべてみなさまのおかげです
Googleさん「なんだそのあがきっぷり すげぇぞしらゆき」
さん「お前の中ではな」
ブロッコリーさん「デブから先に吊りますか?」
波平さん「どうみても昨日パン噛みしかないだろ。
どうせ誤爆してんだろたぶん」
Googleさん「ローラーで完全に終わる わろた」
しらゆき姫さんはい、実は今日パンを占いました。
パンを占ったといった日はマジレスさん占いでした。
ブロッコリーさん「しらゆき・デブロラ」
パンさん「死んだ」
デブさん「いや、俺つりでいい。狼だから」
セブンイレブンさん「完全におわたぽw」
マジレス君さん「波平狼軸で見てたわ」
さん「偽占い両吊り」
デルビッシュ乳さん「ギブアップきたのでデブ吊りですね」
デブさん「すまん、狂、無理だった」
Googleさん「2騙りはちょっと予想外だった」
ブロッコリーさん「相方ーーー!」
デルビッシュ乳さん「しらゆき吊り」
しらゆき姫さん「占いCO マジレス君○」
ゲームマスター「終了」
動物愛護団体さん「杞憂だった」
波平さん「昨日狐かみだろ」
セブンイレブンさん「おつですぽ」
デブさん「ギブアップ狼です」
Googleさん「おおっと銃殺一気に傾いてくれそう お疲れ様ー」
さん「おー」
波平さん「お疲れ」
ブロッコリーさん「おはよう」
無能さん「おはようGJ」
デルビッシュ乳さん「GJ」
さん「おはよう」
波平さん「占いCO パン○」
デルビッシュ乳さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/26 14:19:14)
パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Googleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Googleさんを狙います。 >>> デブ <<<
マジレス君さんの独り言「1W吊れたとして●打てるのは真のやり口ではない」
デルビッシュ乳さんの独り言「なんてことしてくれる!」
Googleさんの会話「うおお ありがてぇ バファリンの半分の優しさは君か……」
マジレス君さんの独り言「三日目の死体なしがどこで出たか、ここ重要」
デルビッシュ乳さんの独り言「なのに凸死め!」
デルビッシュ乳さんの独り言「初手○なのに噛まれないのも頑張った甲斐があったというものです」
ホモさん「もう明日狩人出てきてもいいと思うんだよね」
無能さんの独り言「この突然死。致命的な気がする。
人狼サイドが
吊りは4回全視点詰みは厳しいか?」
ブロッコリーさんの会話「つ ガスター10」
デルビッシュ乳さんの独り言「しらゆき姫が狂人扱いしてくれる優しさ」
ゲームマスター「信用勝負だから関係ない」
ブロッコリーさんの会話「デルビッシュは、しらゆき吊り推しが激しいので波兵・デブから●出たら驚きですね」
Googleさんの会話「だといいんだけど。
まぁどいつもこいつも不安になるのは何時もの事。ぐぬぬ……。」
動物愛護団体さん「狩は波平でGJ出してるんですよね?狼は狩噛めないと後の真との殴り合いに響くと思うんだけど」
さんの独り言「何気にラス完グレ」
セブンイレブンさん「呪殺クルー」
ブロッコリーさんの会話「猿は狼ないでしょう」
Googleさんの会話「デルビッシュに●出たらちょっとデブ偽に更による個人的に。
あそこまで目立ってるとなあ」
しらゆき姫さんの遠吠え「もうこうなりゃ博打よ><」
しらゆき姫さんの遠吠え「おkk」
マジレス君さんの独り言「波平狼軸で考えればいいと思うんですよ」
ホモさん「俺死んだ意味・・・」
デブさんの遠吠え「銃殺でたらあきらめよう」
波平さんの独り言「突然死とかふざけんなよ」
Googleさんの会話「パンの中身はなんだろう。狐だったら割と笑えるけど。
後サルまだ残ってるのな。ちょっと不穏。」
セブンイレブンさん「おつですぽ」
デブさんを護衛します。 >>> デルビッシュ乳 <<<
波平さんの独り言「占いCO パン○」
ブロッコリーさんの会話「そろそろ次の●が出る頃」
デブさんの遠吠え「残り1分半」
マジレス君さんの独り言「グレー狐というよりは○狐の噛み、共有GJのどっちかだと思うけど」
パンさんを占います。 >>> 波平 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
しらゆき姫さんの遠吠え「ですねー、偶数もどしってことで!」
デブさんの遠吠え「無能さんに●だす」
ブロッコリーさんの会話「なるほど」
デブさんの遠吠え「グーグルをもう一回かんでみるよ。死体なしでてもいいし」
Googleさんの会話「言動から見てここ真が一番無いと思う。」
パンさんの念話「俺噛まれたね。○2個もらいだからしかたがないけど。」
動物愛護団体さん「おつかれさまでした。」
しらゆき姫さんの遠吠え「占いCO マジレス君○」
Googleさんの会話「PP危惧だけなら明日からで十分、しらゆき吊ろう。」
デブさんの遠吠え「潜伏狂にかけたいので、共有かみたいんだよねえー」
さんの独り言「◆しらゆき姫さん 「占いCO ミジンコ○」(非対抗占い)

◆しらゆき姫さん 「デルビッシュが潜伏狂くせーから対抗狐いると見る。」(対抗狼&狐を示唆)

◆しらゆき姫さん 「対抗狂狐ありえるのわかりますか?って話」」
ブロッコリーさんの会話「明日、しらゆき姫切りますか?」
しらゆき姫さんの遠吠え「きつーw」
ホモさん「お疲れです」
Googleさんの会話「いてぇな、何処までもいてぇ。」
マジレス君さんの独り言「今気付いたけどメモおかしいわ」
さんの独り言「ちょっと意味が分かりません」
デブさんの遠吠え「ぐーぐるでGJ」
ブロッコリーさんの会話「確定○が死んだ」
デブさんの遠吠え「お、ひとりしんだ」
5日目の夜となりました。(14/07/26 14:14:39)
ホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジレス君さん0 票投票先 → ホモさん
しらゆき姫さん3 票投票先 → ホモさん
Googleさん0 票投票先 → ホモさん
無能さん0 票投票先 → ホモさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → ホモさん
パンさん1 票投票先 → ホモさん
ホモさん6 票投票先 → さん
波平さん0 票投票先 → パンさん
デブさん0 票投票先 → しらゆき姫さん
さん1 票投票先 → しらゆき姫さん
デルビッシュ乳さん0 票投票先 → しらゆき姫さん
ミジンコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「最近大文字色文字で主張する人増えすぎね」
動物愛護団体さん「無職は大声で喋るなよ 村でもリアルでもうぜえよ」
デルビッシュ乳さん「じゃあ分かってる村人はしらゆき姫さん投票で」
マジレス君さん「もし真狂狐ならどこで死体なしが出るか、禿噛みは何かって話です」
パンさん「指名ないのね?」
Googleさん「デブとホモとか似てるから仕方ない。
名前把握ガーっつって即効真切るほどではねーだろ、まだこれはなあ」
マジレス君さん◆マジレス君さん 「しらゆき姫は2W吊れてこの噛みで今日占い噛み、占い狐混じりの噛みはないという観点、グレー狐噛みの場合は他の占い候補が俺に○をする意味がないという観点からして俺以外のグレーの狐から占え」
デルビッシュ乳さん「波平さんは名前把握できないんですか」
動物愛護団体さん「決め打ち日伸びたのに黒吊った占い吊るってどういう目的か聞きたい」
Googleさん「ぶっちゃけその発言は村臭く見えて1週回って人外の可能性が見える怖い発言。
……吊り数無駄にすんのはあれだがなあ」
さん「波平に笑わされてしまいました」
マジレス君さん◆マジレス君さん 「しらゆき姫は2W吊れてこの噛みで今日占い噛み、占い狐混じりの噛みはないという観点、グレー狐噛みの場合は他の占い候補が俺に○をする意味がないという観点からして俺以外のグレーの狐から占え」
しらゆき姫さん「対抗狂狐ありえるのわかりますか?って話」
マジレス君さんしらゆき姫は2W吊れてこの噛みで今日占い噛み、占い狐混じりの噛みはないという観点、グレー狐噛みの場合は他の占い候補が俺に○をする意味がないという観点からして俺以外のグレーの狐から占え
Googleさん「対抗デブ>波平
ホモ吊るかね」
波平さん「◆ホモさん 「今日は私吊りでいいよ」
対抗が吊られに行ってるんですけど」
無能さん「あーそれもありか。
狩人生存とみての一番信頼できない占い吊り?>デルビッシュ」
パンさん「生活保護受給者を吊って●だったから、あと1回だけグレランなり指名吊りなりえきるけど、
草した場合、ギリギリの手順になっちゃうよ」
さん「貴方視点Lwというのは分かりますか?という話」
デルビッシュ乳さん「狩人いなきゃ負ける占いなんて信用しません」
ホモさん「どの視点も追えるし、私吊ってくれ」
波平さん「俺の占い方見ればパン占ってくるとみてパン噛んだら狐だったという可能性が出てきます」
デルビッシュ乳さん「じゃあしらゆき姫護衛の狩人いなきゃ吊りでいいんじゃないですか
ちょうど死体なし出てる事ですし」
Googleさん「どいつもこいつも破綻はしてねー。 まぁしてねーだけだけどね。」
しらゆき姫さん「だめにきまってんだろ、ぶっ飛ばすぞこのやろう>猿」
ホモさん「今日は私吊りでいいよ」
Googleさん「明日しらゆききりたい。」
さん「しらゆき姫吊りでいいじゃないですか」
デルビッシュ乳さん「ホントそうですよね その点でも真切れます>猿さん」
Googleさん「ここで死体なし、霊噛まれて狩人生存見るのは厳しいけど、占い護衛した狩人がいないと言いきれるわけではない。
とりあえず一応はどっちも可能性がある。どっちも。
この状況でグレー又は○噛むか否か。さて何処噛んだか。」
無能さん「グレー吊りでいい。
しらゆき姫つるにしても
明日でいい。なるべくどの視点も細かく詰めたい」
波平さん「これパン狐とかありそうですね。
霊能噛んでる時点で占い抜きの噛みではないので」
さん「ならなぜ今日対抗占いしなかった」
デブさん「これなら、全視点での詰みもねらえるか」
デルビッシュ乳さん「しらゆき姫吊りでいいです 初日から言ってますよね??」
しらゆき姫さん「デルビッシュが潜伏狂くせーから対抗狐いると見る。」
Googleさん「銃殺でもくりゃわかりやすいがね」
マジレス君さんしらゆき姫さん視点で狐生存していると判断してもいい場面です
さん「どこで死体なしが出たんでしょうね」
セブンイレブンさん「おつですぽ」
無能さん「確定○か」
Googleさん「吊りは増えてねーぞ。今偶数。
余裕でてきた、1回グレー吊ろうぜ」
デルビッシュ乳さん「増えてなかった 3日目も死体なし出てたか」
ホモさん「死体なしか真抜きのGJかな」
デルビッシュ乳さん「吊りが増えたのでしらゆき姫吊りですね」
さん「生活保護でどの視点でも1w吊れ、セブン吊りによりデブ視点確定2w残り しらゆき姫視点確定Lw
なのでしらゆき姫視点デブ吊りは自分吊りを言い出してでも阻止すべきだった」
無能さん「なるほど合点がいったぜ。
1回目の投票はともかく2回目の投票でも
ホモに入れ続けてるのが問題なんだな。
その理論で行けば、でぶか波平は狼と言えるな。

ただ、それを踏まえてもセブンだけが狼な気がするな。
初日に吊られるような狼が身内票まで視野にいれるか?って言ったら
NOな気がするぜっぜ」
デブさん「◆マジレス君さん 「狼 ?ランの時にホモ投票してた位置吊ればいいから」
発言が強め
しっかり考えているようなので占い。
このへんが人外だとめんどいので。」
波平さんパン占うのもいいと思ったけどパン非狼なら読まれて噛みあわされそうな気がするのでパス。
それよりも気になる位置がある。
それはマジレス君だ。今日になって急に発言が増え、発言力を持ち始めた。
ここを一介のグレーとして放置するのは危険とみた。
村かどうか確かめるべきだと判断するよ。
しらゆき姫さん理由:
対抗○占い、囲いを潰す。
また、すり寄りのほうを占い。んでここ○なら確定○。
◆ミジンコさん 「白雪さん、しんじていいんじゃないのー?」
さん「おはよう」
Googleさん「死体なしがくるとは思わなんだ」
デルビッシュ乳さん「GJ」
パンさん「おはよう」
無能さん「GJ」
ブロッコリーさん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
しらゆき姫さん「占いCO ミジンコ○」
デルビッシュ乳さん「おはよう!」
波平さん「占いCO マジレス君○」
デブさん「占いCO マジレス君さん○」
5日目の朝となりました。(14/07/26 14:04:23)
Googleさんを狙います。 >>> デブ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
Googleさんの会話「ごめん占い吊りはじめ明後日でいいかもしれん
PPは7人でもはいらねー」
しらゆき姫さんの遠吠え「がんばろー!!」
マジレス君さんを占います。 >>> 波平 <<<
ブロッコリーさんの会話「了解」
Googleさんの会話「奇数だからほっときすぎたらPP入るから妖しい占いからばっさばっさきってもいいと思う。
偶数になったらもう一回グレー挟みたい。 ……死体なし出るとは思わんが。」
マジレス君さんの独り言「そこを人外で見てるか見ないかじゃなくて、相応的に投票が黒くなるから吊らなきゃいけない位置」
Googleさんの会話「ラインが見れないのも痛いが狩人いないっぽいっつーのが臭い。
◆ホモ 「デブ吊りない
まぁ動物吊りが妥当だろう」
声がでかいからって乗っかったヤツの可能性ある。現時点グレーじゃこいつが怪しい。」
Googleさんを護衛します。 >>> デルビッシュ乳 <<<
デブさんの遠吠え「うん、そのときはしょうがない」
無能さんの独り言「なるほど合点がいったぜ。
1回目の投票はともかく2回目の投票でも
ホモに入れ続けてるのが問題なんだな。
その理論で行けば、でぶか波平は狼と言えるな。

ただ、それを踏まえてもセブンだけが狼な気がするな。
初日に吊られるような狼が身内票まで視野にいれるか?って言ったら
NOな気がするぜっぜ」
動物愛護団体さん「でも波平さん真か」
しらゆき姫さんの遠吠え「んだねー、パンから呪殺でたら終わるけど、そーなったら諦めようw」
Googleさんの会話「1W吊れは確定、2匹吊れば多分狂狼どっちかは巻き込める。
明日しらゆききってもいいと思う。 個人的にしらゆき狼デブ狂で見てる。」
デブさんの遠吠え「マジレスさんに○予定」
マジレス君さんの独り言「一応霊能護衛が安定する場面、一理ある。」
デブさんの遠吠え「共有けしておかないと」
パンさんの念話「俺噛まれていなかったようだけど、確定○狙いで呪殺される悪寒(;;」
動物愛護団体さん「マジレス君の主張と進行は間違いじゃないけど俺からしたら糞うざいわ死ね^^」
無能さんの独り言「なるほど合点がいったぜ。
1回目の投票はともかく2回目の投票でも
ホモに入れ続けてるのが問題なんだな。
その理論で行けば、でぶか波平は狼と言えるな。」
動物愛護団体さん「おつかれさまでした」
しらゆき姫さんの遠吠え「おk」
ブロッコリーさんの会話「霊噛まれたの痛いなー」
デブさんの遠吠え「グーグルさん噛みます 残り1分半」
4日目の夜となりました。(14/07/26 13:59:51)
動物愛護団体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
動物愛護団体さん10 票投票先 → ホモさん
マジレス君さん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
しらゆき姫さん1 票投票先 → 動物愛護団体さん
Googleさん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
無能さん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
ミジンコさん0 票投票先 → デルビッシュ乳さん
パンさん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
ホモさん1 票投票先 → 動物愛護団体さん
波平さん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
デブさん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
さん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
デルビッシュ乳さん1 票投票先 → しらゆき姫さん
しらゆき姫さん「◆デルビッシュ乳さん 「デブ吊るぐらいならしらゆき姫を吊れよ」
こいつ潜伏狂ありえる」
マジレス君さん「狼 ?ランの時にホモ投票してた位置吊ればいいから」
ホモさん「デブ吊りない
まぁ動物吊りが妥当だろう」
ミジンコさん「白雪さん、しんじていいんじゃないのー?」
さん「◆しらゆき姫さん 「セブンで一個つれて、デブ狼だろうからLWになんのこえーけど、まぁいいか」
アウト」
Googleさん「動物愛護団体吊りの声がでけーなぁ。」
動物愛護団体さんCOはない
デルビッシュ乳さん「じゃあ分かってる村人はしらゆき姫投票で」
さん「ここでしらゆき姫の反応を見たい」
マジレス君さん「それでいい」
しらゆき姫さん「セブンで一個つれて、デブ狼だろうからLWになんのこえーけど、まぁいいか」
マジレス君さんちげえよ、動物愛護団体吊りでいいんだよ
デブさん「共有がだめ把握」
ブロッコリーさん指定:動物
マジレス君さん「そこじゃねえよ、初日の投票だよ>無能」
波平さん「村認定までできないけど非狼要素ではあるから占うべきなのさ>動物愛護団体さん」
デルビッシュ乳さんデブ吊るぐらいならしらゆき姫を吊れよ
ゲームマスター「狼1吊れてるんだし占い吊り始めるの早いと思うんだけど」
Googleさん「そこ切るのは文句ねーんだが、ちと早くねーかな。1Wつれてるから。」
無能さん「動物愛護団体は非狼に見えるけどな」
さん「まず狼交じりだと思う
しらゆき姫視点占いローラーで対狼は大丈夫なはず」
デルビッシュ乳さん「昨日は波平のグレー吊りですよ>動物愛護団体さん」
ブロッコリーさん「むぅ」
マジレス君さんまだデブ切る意味ないから
無能さん「生活保護受給者さん 4 票 投票先 → 動物愛護団体さん
これはどういうこと?>マジレスさん」
ホモさん「今日はグレーから吊ってくれ」
デブさん「セブンつるならでなくていいとおもったが、結局信用勝負するのか」
パンさん「うーん、占い3人は11〜12人生存で1人切るのが一般的だったはず。」
しらゆき姫さん「狩人は霊かませてよかった、そのままおれ護衛を続けていい。」
デルビッシュ乳さん「しらゆき姫さん」
ブロッコリーさん指定:デブ
マジレス君さん「動物愛護団体吊り指示しろ>共有」
デルビッシュ乳さん「デブ狼ならわざわざ全露出しにきてることになりますよ>」
動物愛護団体さん「狼投票したから村認定しろ!とか正気ですか?」
Googleさん「出方だけ見ると波平真追いたいけどね。
ここで霊結果出てくれりゃ、大体察しがつきそうだったが。」
ホモさん「波平視点しらゆきには囲いは無いのな、しらゆき真狼。
デブ狂人だろう」
セブンイレブンさん「呪殺でたらほぼアウトっですぽね」
マジレス君さん「だから動物愛護団体さんに指定すればいいんです、票見ても理解できないならやめちまえ」
ミジンコさん「おはよ〜」
無能さん「デルビッシュ囲いはないんだ。そしてパンも囲いにみえない
グレーに人外いる確率はまだ高い。
グレー指定で良いと思うけどな」
動物愛護団体さん「今日しらゆき姫さん吊るなら昨日の黒吊るなよって話なんだけど>デルビッシュ乳さん」
Googleさん「とりあえずグレー吊るしかないだろ。
狩人いなさそうだから指定はそこまでいらん気がする。相方に任す」
パンさん「○2個ももらっちゃった。テヘッ」
マジレス君さん「ここ占う占いは真切るつもりでいるからさっさと吊ります」
波平さん「霊能噛みなら確実に狼1匹は吊れてるようですね。
セブンがどっちだか知りませんけど」
しらゆき姫さん「パンダに絡む占いは真狼、よってデブは狼。
波平狂人、薄く狐。」
さん「まだグレ吊りでいいんじゃない」
マジレス君さん◆マジレス君さん 「投票状況見れなかった動物愛護団体吊りでいいよ」
無能さん「ほうデルビッシュ〇とはやるなあ。
そして霊能噛みとは度胸があるな」
動物愛護団体さん「色見せないと勝ち筋消えるってことだから波平さん以外で追っていこうね」
Googleさん「狩人不在確定とは言い切らんが、いないもんだとは思っとく。」
デルビッシュ乳さん「しらゆき姫さん吊りですね」
しらゆき姫さん「じゃおれは客観視点真狼って事で。」
ホモさん「霊能噛みかよ、これはしらゆき真で見てよさそうだな」
マジレス君さん「投票状況見れなかった動物愛護団体吊りでいいよ」
禿さん「狼背水の陣かよ」
さん「お、おう」
デブさん「◆パンさん 「遅れてでてきてパンダにするなんて、信用ならねー>デブさん
なので、デブさんを吊ってしまいたい」
自分吊りといってるところ。
狐の可能性のほうが高そう。
勿論素直に狼もあり。」
ブロッコリーさん「狩人不在か」
波平さん票替えで狼吊っているんでたしかにそれは非狼要素だ。
だが、そのアピールが激しいうえに狐可能性はある。
狼吊れて余裕はあるので占っておこうか。
狐なら確かめないといけないですし、最悪身内の可能性も考える。
ブロッコリーさん「おはよう」
Googleさん「びっくりするほどユートピア」
しらゆき姫さん理由:
◆セブンイレブンさん 「よしパンさんにロックオンっ」
セブンイレブンが狼だったので、パンに投票してないのは身内誘導と見る。
●ならキープでいい。
マジレス君さん「おはよー」
ゲームマスター「禿おつ」
セブンイレブンさん「おつですぽ」
無能さん「◆セブンイレブンさん 「ホモさんは吊っておいたほうがいいとおもうよ
昨日吊られそうになって今日必死かん満載」

そんなホモさんは昨日3発言。挨拶とセブン吊れが2回のみ
セブン吊れしか言ってない。とても必死さは認められないが。」
パンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
動物愛護団体さん「おはよう」
デブさん「占いCO パンさん○」
しらゆき姫さん「占いCO パン○」
波平さん「占いCO デルビッシュ乳○」
デルビッシュ乳さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/26 13:53:05)
禿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禿さんを狙います。 >>> デブ <<<
禿さんの独り言「おといれいきたい」
ブロッコリーさんの会話「占い噛まれたらキープして8>6占ロラ
霊噛まれたら波へい真目で進める感じ」
マジレス君さんの独り言「セブンイレブンが狼っぽくないならセブンイレブン吊りたかったけどこの●はなああああああああああ」
デルビッシュ乳さんの独り言「能力発動!アナタは禿さんをデブにして波平にして護衛しています」
Googleさんの会話「とりあえずライン見て考えればいいと思う占いの真偽は。」
デブさんの遠吠え「パンさんに○だしとく」
しらゆき姫さんの遠吠え「霊噛みおっけ〜!!」
ブロッコリーさんの会話「うーんどこ真か分からない」
Googleさんの会話「パンはデブ吊りとか言ってるので今後の発言ちゃんと追いたいです
明日のライン次第とかいいようがないです、霊は普通に真と見れると思います」
デブさんの遠吠え「残り1分半に霊噛み」
デブさんを護衛します。 >>> デルビッシュ乳 <<<
デブさんの遠吠え「あ、そっか。お仲間しんでるんだった。霊噛みだw」
マジレス君さんの独り言「○である事を証明するための●吊り、一理ある」
しらゆき姫さんの遠吠え「おっけ〜!」
デルビッシュ乳さんを占います。 >>> 波平 <<<
マジレス君さんの独り言「昨日の投票見ればホモにグレーと占い候補が投票しているにも関わらず、投票続行してたセブンイレブン●は結構説得力あるけどね」
デブさんの遠吠え「しょうがないっす。対抗はほぼ真だし。残り1分半で占い噛み」
無能さんの独り言「◆セブンイレブンさん 「ホモさんは吊っておいたほうがいいとおもうよ
昨日吊られそうになって今日必死かん満載」

そんなホモさんは昨日3発言。挨拶とセブン吊れが2回のみ
セブン吊れしか言ってない。とても必死さは認められないが。」
ゲームマスター「この2択噛み通さなきゃ狼絶望ね」
しらゆき姫さんの遠吠え「おお、引き分け狙い?」
パンさんの念話「べーぐる失敗だといいな。俺噛まれていませんように(−人−)」
デブさんの遠吠え「おっけー。じゃあ、占い連続いこうか」
ホモさんの独り言「これで白雪姫が真で銃殺だしてくれれば楽なんだけどね・・・」
デブさんの遠吠え「霊か占い連続チャレですねえー」
Googleさんの会話「波へい真で見たいけど安易すぎる気がしてならない」
しらゆき姫さんの遠吠え「噛みは任せる>< ごめん、護衛とれなかった。」
セブンイレブンさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれさま」
デブさんの遠吠え「ありゃー、つれたか。」
3日目の夜となりました。(14/07/26 13:48:34)
セブンイレブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
動物愛護団体さん1 票投票先 → マジレス君さん
セブンイレブンさん10 票投票先 → ホモさん
マジレス君さん1 票投票先 → 動物愛護団体さん
しらゆき姫さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
Googleさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
無能さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
ミジンコさん0 票投票先 → デブさん
パンさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
ホモさん2 票投票先 → セブンイレブンさん
波平さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
禿さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
デブさん1 票投票先 → ホモさん
さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
デルビッシュ乳さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
セブンイレブンさん「おk−おいらつってしまえー
デブさんすまんな」
禿さん「真だよー^^」
ゲームマスター「霊能噛んで信用勝負かね」
Googleさん「多分霊真だと思うしこれ。」
ブロッコリーさん「ロラというか占い噛まれるだろうから、セブン切れた占い吊り」
Googleさん「セブン○出てもデブが狼●を真の●と勘違いしてパンダ化させた狂に見える。
とりあえずライン見ようライン。」
デルビッシュ乳さん「ちなみにしらゆき姫さんは真でも勝てない可能性があると言ってしまったのでもう偽認定です」
無能さん「いや、俺の名前は無能だった。俺のが考えたりてねーな」
セブンイレブンさん「ホモさんは吊っておいたほうがいいとおもうよ
昨日吊られそうになって今日必死かん満載」
ミジンコさん「最終的に、どうします?…ってか、ローラーは?」
しらゆき姫さん「おれを噛む為だろ>デブ」
ゲームマスター「狼はどうすんだこれ」
動物愛護団体さん「、」
無能さん「それだけは一番あり得ない>パン
考えてるのかよ」
さん「狩人にそんな期待しても困ると思います」
パンさん「遅れてでてきてパンダにするなんて、信用ならねー>デブさん
なので、デブさんを吊ってしまいたい」
Googleさん「吊るしかねーだろ
3−1なら狼交じりの可能性は十分有り得る。」
マジレス君さん「セブンイレブン狼は狼で納得行くんだけど.....」
無能さん「狩人胃痛村になりそうだな。」
デブさん「パンダつるなら、なぜ、俺はでたんだよ」
デルビッシュ乳さん「デブ真なら霊能噛み濃厚ですね 票変えした私がさらに白くなるというものです」
波平さん「セブンがどっちだか知らんけどセブン非狼ならデブは囲ってないですね。」
セブンイレブンさん「吊ってもらっても問題はないよ
ラインみてもらうのも有りかとおもう」
ホモさん「パンダになるならなおさらセブンイレブン吊りでいいんじゃね?」
ミジンコさん「デ>………なんかごめん」
さん「なんか出てきましたが気にせずいきましょう」
ブロッコリーさん「じゃパンダ吊りで」
Googleさん「霊から●出たから霊噛みはありえる、噛めると思ってW数把握させないために。
占い噛みも十分有り得るけどね、霊真なら狼切羽詰ってそうだから。
んで●パンダ化ねぇ。」
マジレス君さん「デブor動物愛護団体から指定」
しらゆき姫さん「吊ってラインみろ、パンダ吊らなきゃ霊能の存在意義がない。」
無能さん「潜伏占いか。」
セブンイレブンさん「白雪さんそれは理由として弱いね
といっておこう」
禿さん「パンダとか吊って調べればええやん」
さん「占いがどっちも生活保護受給者に投票していなかったのは残念」
ミジンコさん「んー…でも、何の役職も無いんなら…んー…」
動物愛護団体さん「わかりました>デブさん」
波平さん「さらに追加が来たか。面白い」
デブさんというわけで、セブンイレブンは吊るな
マジレス君さん「じゃあ票変えした僕と無能さんとデルビッシュ乳さんは非狼で見れますよね^^」
デブさん「ミジンコって女子にわれたことががるから。
どうせ俺は背が小さいよ。
ミジンコ…………うわーーーーーーーーん
なんか、トラウマになってるなあ。
ちなみに身長は160センチです。

◆セブンイレブンさん 「よしパンさんにロックオンっ」
0票占い。
パンさんにロックオンといいなら、投票はホモさん。
このへんもきになった。」
ブロッコリーさん「霊噛みGJか、セブン吊りは危険なので指定いれてきますか」
デルビッシュ乳さん「はい、セブンイレブン吊り」
デブさん潜伏占いCO ミジンコさん○ セブンイレブンさん○
しらゆき姫さん「狩人はよくやった」
Googleさん「無難に●吊るか。
しらゆき偽だとは思う」
デルビッシュ乳さん「じゃあセブンイレブンさんの自主的CO待ちですね」
セブンイレブンさん「これは占い噛みの予感 べーぐったかな
そして私はCOなし」
ホモさん「セブンイレブン吊りでラインを見よう」
動物愛護団体さん「セブンさん置いといてグレー吊っとこ」
波平さん「でも霊能結果●なんだな。
なら納得だわ」
無能さん「おいまじかよ、霊能●か?
霊能初日じゃなければいい情報だ」
マジレス君さん「おはよー」
さん「幸先がいいですね」
ミジンコさん「おはよ〜」
動物愛護団体さん「ou」
波平さん無能さん 「別に2−2−1の変則FOでよかったと思うけどな。
グレラン了解だぜ。俺の無能的直感ではホモが狼だと思うぜ!!」
これ俺の誘導に乗っかってますよね。
無能さん 2 票 投票先 → パンさん
無能さん 1 票 投票先 → 生活保護受給者さん
それなのにこの投票。そして吊りのがししてやがる
誘導には乗っかりつつ投票しないとは印象悪いですね。
Googleさん「おっはー」
無能さん「2−1か 役欠けを微妙に気にしつつのグレラン。
なかなか票が割れてたんじゃねえか?
そして共有の仲がいいのもいいことだともうぜ。」
さん「おはよう」
セブンイレブンさん「おはよう」
しらゆき姫さん理由:
グレラン0票、パンにロックオンしておいて投票してないから。
◆セブンイレブンさん 「よしパンさんにロックオンっ」
デルビッシュ乳さん「おはよう!GJ」
動物愛護団体さん「おはよう」
パンさん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
波平さん「占いCO 無能○」
しらゆき姫さん「占いCO セブンイレブン●」
禿さん「霊能CO 生活保護受給者●
なんということでしょう狼です
人外なのにナマポ受け取るとは許すまじ!
最初に投票していたのがパンと共有2人と霊能
2回目に票かえて投票したのがマジレス君と無能とデルビッシュ乳」
3日目の朝となりました。(14/07/26 13:42:17)
波平さんを狙います。 >>> しらゆき姫 <<<
Googleさんの会話「サルは吊っちゃっても十分問題ないと思う」
ブロッコリーさんの会話「指定候補は 猿 デブ でいいのかな」
ブロッコリーさんの会話「おっけーです」
ゲームマスター「あら 吊られちゃったのか
お疲れsまあ」
Googleさんの会話「自分のセンサーは感度悪いとだけは言わせてください まる」
パンさんの念話「ホモと動物愛護団体をつれば勝ちな予感」
無能さんの独り言「2−1か 役欠けを微妙に気にしつつのグレラン。
なかなか票が割れてたんじゃねえか? そして共有の仲がいいのもいいことだともうぜ。」
Googleさんの会話「個人的にホモとセブンイレブンは村だと思います
指定とかはご自由にお願いします。文句があったら昼夜問わず愚痴ります多分。」
波平さんを護衛します。 >>> デルビッシュ乳 <<<
パンさんの念話「アイコンがウザかったので投票しました>生活保護受給者さん
CN吊りじゃないからいいよね?」
しらゆき姫さんの遠吠え「占いCO セブンイレブン●」
しらゆき姫さんの遠吠え「対抗狂な気もするけど、噛むしかないです、見つかったらアウトだもんねぇ><」
デブさんの遠吠え「了解」
ブロッコリーさんの会話「カタカナじゃないとダメですね」
しらゆき姫さんの遠吠え「1:30」
しらゆき姫さんの遠吠え「てきとーに●出します」
しらゆき姫さんの遠吠え「占い噛みます、噛めなかったらごめん><」
禿さんの独り言「まじかよ」
しらゆき姫さんの遠吠え「きついですねー」
デブさんの遠吠え「まあ、霊か占い噛みしかないかな」
Googleさんの会話「ホモ吊るくらいじゃでデブ釣りたかった
ハゲっていうともっと存在感があると思ってたのにがっかりです 私の目が」
無能さんを占います。 >>> 波平 <<<
ホモさんの独り言「ホモ投票者は人外はっきり分かんだね」
デブさんの遠吠え「これはきつい」
ブロッコリーさんの会話「猿 ホモ に着目していきます」
2日目の夜となりました。(14/07/26 13:37:43)
生活保護受給者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
動物愛護団体さん2 票投票先 → ホモさん
セブンイレブンさん0 票投票先 → ホモさん
生活保護受給者さん7 票投票先 → 動物愛護団体さん
マジレス君さん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
しらゆき姫さん1 票投票先 → 無能さん
Googleさん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
無能さん1 票投票先 → 生活保護受給者さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
ミジンコさん0 票投票先 → しらゆき姫さん
パンさん1 票投票先 → 生活保護受給者さん
ホモさん4 票投票先 → 動物愛護団体さん
波平さん0 票投票先 → ホモさん
禿さん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
デブさん0 票投票先 → ホモさん
さん0 票投票先 → パンさん
デルビッシュ乳さん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
ゲームマスター「GMはうんこしてきます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
動物愛護団体さん2 票投票先 → ホモさん
セブンイレブンさん0 票投票先 → ホモさん
生活保護受給者さん4 票投票先 → 動物愛護団体さん
マジレス君さん0 票投票先 → 無能さん
しらゆき姫さん2 票投票先 → 無能さん
Googleさん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
無能さん2 票投票先 → パンさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
ミジンコさん0 票投票先 → しらゆき姫さん
パンさん2 票投票先 → 生活保護受給者さん
ホモさん4 票投票先 → 動物愛護団体さん
波平さん0 票投票先 → ホモさん
禿さん0 票投票先 → 生活保護受給者さん
デブさん0 票投票先 → ホモさん
さん0 票投票先 → パンさん
デルビッシュ乳さん0 票投票先 → しらゆき姫さん
ゲームマスター「時間忘れないように。早めに挿れてくださいね」
ホモさん「占いの真偽考えてもしゃあないだろ」
ミジンコさん「って言うか、どうしましょう?」
セブンイレブンさん「よしパンさんにロックオンっ」
しらゆき姫さん「おれの言う事だけ聞いとけ」
Googleさん「しらゆきの言動は今突っかかるほどじゃないと思います
ほっとけよ」
さん「狂視点で占い1が狼とは限らないし、十分メリットはあるでしょう」
セブンイレブンさん「得に目立つところここまでなし」
しらゆき姫さん「もしおれ護衛をしない場合は2回の吊りを増やせ。」
デルビッシュ乳さん「じゃあ狩人初日ならしらゆき姫さん真でも負けしかないようなのでしらゆき姫さんを吊りましょう」
パンさん「その発言は信用低下ですにゃ。狂人っぽい発言。
>◆しらゆき姫さん 「狩人は勝ちたかったらおれ護衛だけしてろ」 」
波平さん「発言にも困っているようなので吊ってあげましょう」
ミジンコさん「うん!…だって、よくないっ?」
Googleさん「とりあえず普通に適当に吊ろうね
何事も無ければ真狂−真だけど普通に色々潜伏してそうな数だから嫌だね面倒だね」
デブさん「しらゆきさんの言い方では護衛されないな」
しらゆき姫さん「狩人は勝ちたかったらおれ護衛だけしてろ」
マジレス君さん「別にネタとかそういう意味で聞いたわけじゃないけど狂視点で占い1は基本的狼に見える形から護衛ブラしって言ってもそこまでメリットあるわけじゃないし、普通に真狼の出方で不自然でもないよねって話>猿さん」
動物愛護団体さん「狂狼の占いロラですか?>ミジンコさん」
セブンイレブンさん「共有に噛み付いてもしゃーないやろ
もっと有益な情報ながそうぜ」
さん「特に意味のないやり取り」
無能さん「別に2−2−1の変則FOでよかったと思うけどな。
グレラン了解だぜ。俺の無能的直感ではホモが狼だと思うぜ!!」
しらゆき姫さん「真占い護衛すればいいんだよ」
禿さん「禿なので超許します」
ミジンコさん「もう…ローラーで、よくないですか?」
パンさん「2−1−1まで把握。グレランしようぜー!!!」
Googleさん「ハゲ気付いてなかった。2−1だねわあい
ブロッコリーはゆでてそのまま喰うのが一番おいしいと思います。
でもきっとGoogleのほうがおいしいよ狼さん
普通にグレランしましょうい」
ホモさん「霊能いるぞ」
波平さん「グレランならホモ吊りましょう。
把握発言と発言稼ぎでひどいので」
生活保護受給者さん「おっけおっけ」
デルビッシュ乳さん「禿さんこれにんは苦笑い」
デブさん「あとからでたのに撤回とな」
さん「護衛ぶらしになるなら>マジレス君
マジレスしてしまった」
ブロッコリーさん「相方確認です」
無能さん「ああ?後出しの方が撤回とか意味あるのか?」
セブンイレブンさん「2−1−1 共有吊られない自信あるなら潜伏でいいよー」
動物愛護団体さん「ブロッコリーさんが撤回とか・・・」
ブロッコリーさん「禿さんに気づかないで炙ろうとしました」
Googleさん2−0ですか共有CO 相方そこの撤回した人、確認しくよろ
しらゆき姫さん「このゲームの勝ち方を教えてやろうか」
無能さん「特に指示がなけりゃ霊能ローラーだぜ」
デルビッシュ乳さん「では共有FOしましょう いまのところ○で出てる人はいないようなのでグレもっと狭めたいです」
波平さん「撤回ないならロラ」
禿さん「したいをてらしなかみをあばくよ」
ホモさん「2-2なのでロラで行きませう」
さん「どうせ撤回がある」
ブロッコリーさん撤回共有CO 相方生存
マジレス君さん「何で怪しいんですか?>猿さん」
無能さん「良い考察だぜ>猿さん。
グレランしかねえな」
パンさん「2−0ですか。霊能も出ておいで」
ミジンコさん「おはよ〜」
動物愛護団体さん「寝坊しただけかもよ」
生活保護受給者さん「うんまwww」
Googleさん「しらゆきが相当遅い
これで挨拶してたら即偽濃厚扱い」
ブロッコリーさん霊CO
さん「1−1から2−1にしてきたしらゆき姫は怪しい」
しらゆき姫さん理由:
ズサ、期待を裏切らずデルビッシュを選んでくれた。
期待を裏切らず初日に溶けてくれるだろう。
ホモさん「共有は出ておいでそれからグレランや」
しらゆき姫さん「占いCO デルビッシュ乳○」
マジレス君さん「おはよー」
デルビッシュ乳さん「霊能共有FOが好きです」
波平さんかわいい女の子は保護したいね
唯一の女の子アイコン癒しは必要だよ
ちなみに俺の左下だな
セブンイレブンさん「おはよう」
さん「おはよう」
無能さん「うぉっまぶし」
禿さん「れいのうです」
Googleさん「忍たままだやってるの?」
デブさん「おはよう」
禿さん「ツルピカフラッシュ!」
波平さん「占いCO ミジンコ○」
生活保護受給者さん「おはちん」
パンさん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
Googleさん「おはよう」
無能さん「おはよう、狼なんているわけねえって! 初日さんは事故死! これが真実だ!
そんなことより忍たま乱太郎とか懐かしすぎてはげちまうぜ」
動物愛護団体さん「おはようございます 」
ブロッコリーさん「おはよう」
デルビッシュ乳さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/26 13:28:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しらゆき姫 <<<
さんの独り言「あ」
無能さんの独り言「おはよう、狼なんているわけねえって! 初日さんは事故死! これが真実だ!
そんなことより忍たま乱太郎とか懐かしすぎてはげちまうぜ」
デブさんの遠吠え「ミジンコさんで銃殺対応だけしておくー」
Googleさんの会話「ひいひい……」
無能さんの独り言「何言ってるんだw」
生活保護受給者さんの遠吠え「私日記つけときますね」
Googleさんの会話「みんな占いとかグレーとか噛もうとするから……」
ブロッコリーさんの会話「それより早かったら占い初日」
無能さんの独り言「おはよう、狼なんているわけねえって! 初日さんは事故死! これが真実だ!」
しらゆき姫さんの遠吠え「1:30で噛みまーす」
ブロッコリーさんの会話「5〜6日目まで残りますよね」
Googleさんの会話「GMのテンションが読めない
●出たりしない限りCOじゃー
でも案外共有噛まれないことも多くてつらい」
パンさんの念話「おはよう」
しらゆき姫さんの遠吠え「呪札対応とかできないんで、対抗即噛みでw」
ミジンコさんを占います。 >>> 波平 <<<
デブさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「胸はでかくなけりゃつまらないだろ?
竿を立たせて冒険に行こう(性!性!)」
ホモさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
しらゆき姫さんの遠吠え「占いCO デルビッシュ乳○」
Googleさんの会話「あいあいさー」
デルビッシュ乳さんの独り言「なんか前にもGMで誰かが言ってたのを聞いた事ある」
Googleさんの会話「FOにしますか片潜伏にしますか騙りマスか
私は初日吊られとかして泣きたくなるのは嫌なのででまう」
さんの独り言「一年はめ組」
生活保護受給者さんの遠吠え「騙りはNGです私」
しらゆき姫さんの遠吠え「占い出るよ〜!」
ブロッコリーさんの会話「COして噛まれましょう」
ホモさんの独り言「誘ってるとみた>GM」
ゲームマスター「突死だけしないように」
デルビッシュ乳さんの独り言「最近狩人多い気がします」
ホモさんの独り言「ホモは素村はっきりわかんだね」
ブロッコリーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「ヤりたい子とヤったもん勝ち青春なら」
Googleさんの会話「ほんげーくそだるの共有ちゃんじゃないですかやだあ よろしくー」
生活保護受給者さんの遠吠え「ややあ」
しらゆき姫さんの遠吠え「よろしくー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 13:24:07)
ホモさん「よろしく」
禿さん「よろしく」
Googleさん「しくよろー」
ブロッコリーさん「よろしくー」
生活保護受給者さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんがデルビッシュ乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰 更新揃えます」
ミジンコさん「wwww…どうするどうする」
ホモさん「ズサきた」
ゲームマスター「ズサと赤復帰まち」
ミジンコさん「良かったじゃん…フィギュアか…」
Googleさん「おおずさーだ」
デルビッシュ乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 13:18:30)
ゲームマスター「赤1ね」
パンさん「↓ずさー」
禿さん「ガオファイガーのフィギュア届いたよー」
ミジンコさん「なるほど…最もやわw」
マジレス君さん「残ってるCNを変えればくるのでは?」
ゲームマスター「誰もみてないんじゃないかな」
パンさん「16人村でも俺はいいけど・・・>ずさー待ち」
パンさん「じゃ、波平さんをCN吊りします」
ミジンコさん「誰か来ないかな〜…凄い名前になるのに…w」
波平さん「誰でもいいからはよ来てくれ。
CN吊りなんかしないから」
パンさん「Bar!Bar!」
ゲームマスター「赤なしね」
生活保護受給者さん「Foo!Foo!」
ミジンコさん「あら怖いw」
無能さん「ちっもどったか」
無能さん「ミジンコさんが見えな過ぎてアイコンが×になっとる」
Googleさん「リストラ」
禿さん「ドリュリュリュリュリュ」
パンさん「なるほどw」
ゲームマスター「脱糞ハーブは戦力外通告しといた」
パンさん「残り、脱糞ハーブを忘れていますよ」
ゲームマスター↓残り

やりまん 性病 デルビッシュ乳
ミジンコさん「誰か、デルビッシュにしとくれ〜www」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 13:01:48)
ゲームマスター↓残り

やりまん 猿 脱糞ハーブ
性病 デルビッシュ乳 デブ 
kariさんがデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
デブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 13:00:07)
ミジンコさん「は〜い」
ゲームマスター以降変えるの禁止
ミジンコさん「ごめん…」
脱糞ハーブさんがミジンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ころころ変えないでくれ」
パンさん「少しでも良い名前にしておく」
ミジンコさんがパンに名前を変更しました。
パンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター↓残り

やりまん 猿
性病 デルビッシュ乳 デブ 
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無能さん「すっごいお腹減った」
パンさん「よろろ」
波平さん「戻った」
kariさんが禿に名前を変更しました。
パンさん「1888番だった予感>バナナ」
禿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:51:01)
ミジンコさん「えっ…ちょっ…いちお昼間だよ…エロッw…」
無能さん「バナナアイコン何番?」
ゲームマスター「随時更新しててな」
無能さん「乳もませろー!」
無能さん「乳だけ単体はだめなのか」
ミジンコさん「なんか、デルビッシュになった人オモロイw」
ゲームマスター↓残り

やりまん 禿 猿
性病 デルビッシュ乳 デブ 
波平さん「WCCO」
ゲームマスター「なんとなく」
ゲームマスター「常識を疑え」
パンさん「何をもってこの命名リストを作ったんですか?>GMさん」
さんが脱糞ハーブに名前を変更しました。
ゲームマスター↓残り

やりまん 脱糞ハーブ 禿 
性病 デルビッシュ乳 デブ 
パンさん「いよいよダメなのしか残ってないw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが波平に名前を変更しました。
波平さん「こんにちは」
ホモさん「変なのしか残ってないじゃねぇかぁ(歓喜)>GMさん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:45:46)
ゲームマスター「↓残り

やりまん 脱糞ハーブ 禿 
波平 性病 デルビッシュ乳
デブ 猿 」
ミジンコさん「がよかったのに〜))泣w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホモさん「こんにちは」
ホモさん「ホモォ・・・」
kariさんがホモに名前を変更しました。
ミジンコさん「ミジンコ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:43:06)
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
パンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:42:33)
ミジンコさん「なんかすごいのばっかりのこってる〜w」
ミジンコさん「こんにちわぁ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:39:43)
無能さん「いっくよー村、システム的に面白いですね。
何人かはわかりませんが複数人突然死の可能性があるときは
投票時間が強制的に巻き戻されループになるのですか」
無能さん「――ここから入村者の数は途絶えたのであった――」
kariさんがパンに名前を変更しました。
無能さん「ひゃっはー無能だー!(ミスリーしまくって最終日SGとして残され、
いきなり最終日覚醒する素敵な無能になりたい)」
ブロッコリーさんが無能に名前を変更しました。
ゲームマスター「1245更新な」
ゲームマスター↓残り

パン
やりまん 脱糞ハーブ 禿 
波平 ミジンコ 性病 デルビッシュ乳
ホモ デブ 猿
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:31:34)
ブロッコリーさん「どうぞ」
無能さんがブロッコリーに名前を変更しました。
無能さん「全然駄目だ!って言いたい」
無能さん「あっ無能なんておいしい名前があったのか
交換してもいいんだぜ、俺野菜だけど」
ブロッコリーさん「こんにちは」
kariさんが無能に名前を変更しました。
こんにちはさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
ゲームマスター↓残り

パン
やりまん 脱糞ハーブ 無能 禿 
波平 ミジンコ 性病 デルビッシュ乳
ホモ デブ 猿
Googleさん「どう見てもズサーが来ないって展開になりそうな気がしてつらい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:27:51)
無能さん「まともなのすくねーじゃねーか!」
かりさんがブロッコリーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:26:52)
Googleさん「名前もーらい こんにちはー」
kariさんがGoogleに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:25:32)
ゲームマスター↓残り

ブロッコリー Google   パン
やりまん 脱糞ハーブ 無能 禿 
波平 ミジンコ 性病 デルビッシュ乳
ホモ デブ 猿 
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらゆき姫さん「こんばんは」
しらゆき姫さん」が村へやってきました。(14/07/26 12:24:29)
マジレス君さん「こんばんは」
kariさんがマジレス君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaeiさんが生活保護受給者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:23:12)
生活保護受給者さん「おはよう」
kaeiさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:22:30)
ゲームマスター「1230更新確認で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンイレブンさん「よろしく」
kariさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 12:04:25)
kariさんが動物愛護団体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
動物愛護団体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 11:56:49)
ゲームマスター↓この中から名前選んでな

ブロッコリー Google  マジレスくん 生活保護受給者 パン
やりまん 脱糞ハーブ 無能 禿 しらゆき姫
波平 ミジンコ 動物愛護団体 性病 セブンイレブン デルビッシュ乳
ホモ デブ 猿 
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ピーチ姫さん「はぁ、はぁ、はぁ…あっ、あぁん…、…き、気持ち…い…い… 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/26 11:51:13)
戻る