過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ディア
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
響く鎮魂曲
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
レンタル開始
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
りすと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
紙芝居
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
スプラッシュ
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケジュール
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
音色先輩
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェンバロ
まなまな ◆G09dmb4Kw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Noと言えない
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
異端者の楽園
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サマー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なついあつ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目覚め
◆5TaenNNopE
[狂 人]
(生存中)
 
 
リオデジャネイロ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140393番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェンバロさん楽しい試合ありがとう>なついあつ
また遊びましょうね。
なついあつさん「最善だったね、どっちか白い方に撃てば完璧>チェンバロ」
チェンバロさん「あと、リオデジャネイロさんなぜに狩人でCCOしなかったんだろう
どうせ釣られるくらいなら、抵抗すればいいとおもふ」
チェンバロさん「ディアさん黒うちのタイミングで
仲間を逆囲いしていれば、勝目ありましたね」
なついあつさん「○貰って序盤吊れない、終盤でもこうして吊れない遺憾の意」
チェンバロさん「噛み時間をちゃんと提示してあげれば
占い騙りの狼が噛みをやらなくても、普通は朝一に起きれるので
噛み役と占い役はわけてもいいかなあなんて思うことがあります。」
チェンバロさん「噛みの時間いってもらっていたのに
ログ読むのとか、狐呪殺のときのけっか貼りのよういとかに夢中になっていて
朝遅く起きていました。テヘ」
なついあつさん「うーん解せぬ」
異端者の楽園さん「ここが楽園か……」
目覚めさん「なるほど〜」
チェンバロさん「噛み先がどこにするか
きめられないまま、夜時間がおわったときに
占い先考えつつ、噛み先考えるのができないので、あえてこうしたのです。」
目覚めさん「偽で見られてたのでわざとやってなかったと言われたら、なるほどというしかないんですが」
チェンバロさん「それは知っていたんですけどね」
目覚めさん「今ログ確認しましたが、噛むのは占い役がやったほうがいいですよ。呪殺対応しやすいので」
チェンバロさん「はい?」
目覚めさん「後、ご主人」
チェンバロさん村たて、同村おつかれさまでした>GM
なついあつさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
目覚めさん「うぅ、申し訳なかったです、ご主人…狂人COしておくべきでした…」
紙芝居さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
りすとさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
なついあつさん「4日目に逆囲い、か」
紙芝居さん「うーん人外センサーもっと鍛えておきます。
グレー指定2回外した私の責任ですね。
だが私は謝らない」
凛子さん「親愛なるGMさま、村立てありがとうございました。
村のみなさんもありがとうございました。」
音色先輩さん「ひなこさんネカマ説 有効です」
凛子さん「早漏だからね>音色先輩」
チェンバロさん「呪殺に対応しようとして
ちょっと遅れ気味になったのです
気をつけます>紙芝居」
音色先輩さん「ひYな子さんは早すぎぃ!」
音色先輩さん「それはねえだろぉ……」
サマーさん「村立て同村ありがとうございます 
発言レベル上げつつ占われない狩人目指しま〜す」
凛子さん「私はやっぱりCCOあっても●即吊りを唱えていこうと思ったのであった」
紙芝居さん「占い理由よりも結果早く貼ってほしかったな。>チェンバロ
結果>理由だと思うよ私は」
凛子さん「即吊り」
なついあつさん「これで○が吊れないならCCOからの連囲いがかなり安定すると思うんだ・・・」
音色先輩さん「ちなみにチェンバロ吊りタイミングの理論はどういうものが
一番の正解なのでしょうか」
スプラッシュさん「村建て同村ありがとうございました」
ディアさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。ゲーム中の敬称略すいませんー」
レンタル開始さん「村は狩人を占ってしまった。狼は狐に●で吊ってもらえなかった。その他色々あって、比較的ミスなくこっそりしてた狐勝利で問題ない」
音色先輩さん「結果を加味しちゃうのはたまにやっちゃうけど、
しょうがないと思う>チェンバロ 頑張ってください」
響く鎮魂曲さん「サマーさん占いが痛かったなあ……」
チェンバロさん「狐囲ったのはいたかった・・・・」
音色先輩さん「くそーもう一戦だもう一戦!」
サマーさん「占い○もらい 噛まれる 
はーい無能狩人ですよ〜…泣」
Noと言えないさん「おつかれさん」
チェンバロさん「ここにきたばっかで慣れないことがおおくて、占い理由文ちゃんと書けなくてごめんなさい。」
目覚めさん「狐もう残ってたら諦めるしかないかと思ってた…orz あってなついさん狐かとごめんなさいorz」
目覚めさん「おつかれさまでした。」
スケジュールさん「おつですぽ」
サマーさん「お疲れです」
なついあつさん「狂人いたの、なら言ってくれたら…」
目覚めさん「そこ、ご主人かー! 狐ディアさんか…!」
ゲームマスター「狐さんはあっぱれでしたね。」
響く鎮魂曲さん「お疲れ様」
異端者の楽園さん「村狼狐狂とかどんだけ」
ゲームマスター「村狼地獄村でした。」
チェンバロさん「お疲れ様でした。」
レンタル開始さん「狂人は最善投票やったな」
スプラッシュさん「お疲れさまでした」
ディアさん「いえーいお疲れ様ー 狂生きてたのはちょっと想定外です」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
異端者の楽園さん「なんだこの内訳イジメか?」
りすとさん「お疲れ様でしたー」
音色先輩さん「ふぇぇ…」
紙芝居さん「お疲れ様でした」
なついあつさん「お疲れ様でした」
凛子さん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/07/26 12:23:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ディアさん1 票投票先 → なついあつさん
異端者の楽園さん0 票投票先 → なついあつさん
なついあつさん2 票投票先 → 目覚めさん
目覚めさん1 票投票先 → ディアさん
チェンバロさん「これなあ
狂人はどっちいれていいのかわからんよな」
音色先輩さん「噛まれた村は優秀なのだよ。誇っていい」
ディアさん「あ なんか抜けてりゃ 占いがもっと生きてりゃただの詰みって位に分かりやすい占いの真偽だったよ。」
凛子さん「狐生存は考えていないのだろうか」
なついあつさん「ていうか2日目の誘導に反応して3日目から私以外みていない時点で決まってます」
紙芝居さん「最後にそう思ったのですが狩人死んでから先輩のが怪しくなったのであります
>音色先輩さん」
目覚めさん「異端者さんは、どんどん発言の中身が少なくなってるのが気になる。昨日とか一言だし、なついあつさんは、狐っぽいんだよなぁ、だとする引き分けしかないわけだけど。」
サマーさん「狂人COしたら狼テラ有利になるのに
狐残ってるから有利じゃないか」
レンタル開始さん「先輩吊りの日に既に噛まれていた僕に責任はないということか」
音色先輩さん「まあぶっちゃけ目覚めが狼だと思ったんですけどねー」
ディアさん「囲いは完全に無かった、そう見てる。
本当分かりやすく信用の差があって、事実としてそうだった。そんだけ。狼もそんな最中わざわざ疑いの種になる囲いを作るなんてしなかっただけだろ。
これで占いがもっと生きてりゃただの詰みって位に。」
異端者の楽園さん「偽の〇は確かに吊られは回避できるかもしれないが、結局チェンバロが狼認定されるなら生き残れんだろ」
なついあつさん「で、あとは反応で決めることになる、明かすべきでないというのはその通り」
紙芝居さん「殴り合ってるのがなついあつと楽園の地点で狐勝ち濃厚ですな」
音色先輩さん「これは先輩なのに目上のものを立てずに容赦なく吊った
君たち後輩に原因がある(←吊られるようなことしたくせにwww」
音色先輩さん「これは先輩なのに目上のものを立てずに容赦なく吊った
君たち後輩に原因がある(←吊られるようなことしたくせにwww」
凛子さん「ひきわけてくれないかなぁ」
なついあつさん「あと偽の○でも貰ってればグレランや指定から逃れることはできる、ディア●は雰囲気的に吊れる可能性もあった、だから異端か目覚め狼に絞れる」
レンタル開始さん「村終了のお知らせ」
Noと言えないさん「残り方があやしいのはそこを指定で削らなかったからです」
異端者の楽園さん「目覚めかなついあつのどっちかを選ばされるとか拷問です」
紙芝居さん「タンスにコンコン、襖にコンコン、コンコン頑張れ(適当)」
目覚めさん「ん〜、私は村アピはない気もするが…個人的には異端者の楽園さんか、なついあつさんの二択で絞っていいと思ってる。」
チェンバロさん「うわあ
これ狐かちそう…」
なついあつさん「4日目からグレラン阻止してチェンバロ吊り主張したのにそれは心外」
紙芝居さん「(人外)地獄の普通村だね(白目)」
スケジュールさん「完全にカオス村ぽw
信用低い占い候補の初日囲い候補、狂人、狼、コンコン」
ディアさん「異端者はもう黙っても別にいいよ お前は村で見てる
お前村じゃなかったら諦めて拍手してやるよ」
音色先輩さん「ここが地獄か……」
音色先輩さん「異端者がマゾということは把握した。
楽園じゃねえだろが!」
異端者の楽園さん「村アピ何があるだろ?●もらいCCOが即仲間は囲わないとか、6人でチェンバロ吊り発言とかそのあたりかな」
ディアさん「とりあえず自分は今日何か大きく場を動かすような盛大なボロが出ない限りなついあつ狼で踏んでる。理由は昨日の通り。
昨日のなついあつの発言自体ももう諦めきった狼のものに見える。」
紙芝居さん「あちゃぁ・・・」
響く鎮魂曲さん「異端者以外全人外、これぞまさに異端者の楽園か……」
目覚めさん「残ったのが○だしと、●だしか…嫌な残し方だなぁ…」
音色先輩さん「(心が)狂人お疲れ様でした」
スプラッシュさん「あちゃー」
なついあつさん「決心がついた」
音色先輩さん「で、リオデジャネイロさんの名前の元ネタはリアル音色先輩なの?
それともただの地名?」
スケジュールさん「オワタぽw」
凛子さん「おつです」
なついあつさん「おはよう」
ディアさん「そりゃそうだよな、そこ噛むわな。」
目覚めさん「おはよう」
響く鎮魂曲さん「それ村負けてるwww」
異端者の楽園さん「先に明言しおこう。誘導殴り合いはしても投票先は明かすべきではないと思ってるよ。人外に利用されてしまうからね」
8日目の朝となりました。(14/07/26 12:17:23)
凛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛子さんを狙います。 >>> なついあつ <<<
音色先輩さん「狐吊りからの狂人噛み最終日でおねしゃす!」
凛子さんの独り言「でも、異端者の楽園は絶対に吊りたい」
目覚めさんの独り言「なついさんは狐だと思うが、狼もある位置なんだよなぁ…」
響く鎮魂曲さん「狐噛みからの狂人吊りでオネシャス!」
凛子さんの独り言「わかんなーい」
紙芝居さん「「まあいいや」
↑どっち噛みだろう?」
チェンバロさん「狐に黒だししてしまったのかあ…」
目覚めさんの独り言「凛子さんか、異端者の楽園さんが素村だよね…」
異端者の楽園さんの独り言「狼、あんまり狐探さない派っぽいし」
なついあつさんの遠吠え「まあいいや」
異端者の楽園さんの独り言「まぁリンコが殺されるんだろうなぁ」
凛子さんの独り言「なついあつで終わりそうな気もするけどなぁ」
スケジュールさん「あ、コンコン噛みそうですぽw」
紙芝居さん「おお」
音色先輩さん「おっと凜子さんのおちんちんびろーんが噛み誘導につながるか?」
なついあつさんの遠吠え「そんなことないや」
サマーさん「でも噛まないと負けるぞ<なついあつ」
なついあつさんの遠吠え「いや異端にもかかるか」
異端者の楽園さんの独り言「2w残りなら負け」
凛子さんの独り言「終わった気がするなぁ」
凛子さんの独り言「占い理由っていうのは、こういうふうだから占います。
ってことであって占ったあとのことを書くものじゃないのよ。
何回も言ってるけど。
理由に結果を混ぜて書くのを禁止しているGMさんも多いから気を付けなよ。>チェンバロ」
なついあつさんの遠吠え「露骨にディア噛みすると疑いの目が一気にかかる気が」
ディアさんの念話「最善手を掴め」
ディアさんの念話「とりあえず目覚めは乗ってくれてる。なついあつ吊り推して吊り上げる。これ安定。」
なついあつさんの遠吠え「 」
目覚めさんの独り言「さて、後は明日私が吊られればゲームセットか…」
ディアさんの念話「ここで自分噛んで完全に村勝ち譲ったら泣くぜ」
サマーさん「ディアが引き分け以上ほぼ確定だから余裕だな」
チェンバロさん「みなさん、お疲れ様でした。」
スケジュールさん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(14/07/26 12:12:39)
チェンバロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凛子さん0 票投票先 → チェンバロさん
ディアさん0 票投票先 → チェンバロさん
異端者の楽園さん0 票投票先 → チェンバロさん
チェンバロさん5 票投票先 → なついあつさん
なついあつさん1 票投票先 → チェンバロさん
目覚めさん0 票投票先 → チェンバロさん
紙芝居さん「うむ共有2騙りは完全に悪手だったね。
騙り抑制のつもりで出たら。もう一人でてきたのも騙りだったっていう〜」
スケジュールさん「奇数になる>狐吊り>狂人噛みで最終日しか勝ちがないぽw」
音色先輩さん「◆凛子さん 「ちんちーんいぇーい!ペロペロ」
◆なついあつさん 「凛子は今からでも狂人っぽく振る舞った方が良いです」

き が くるっとる」
チェンバロさん「分かりました」
なついあつさん「血気盛んですね」
ディアさん「おっしゃ、じゃあなついあつか私投票しようぜ、お前だけな>チェンバロ」
凛子さん「あぁ…うん…」
スケジュールさん「奇数になっても村の勝ちの目はまだ薄い」
目覚めさん「ディアさんの意見には賛成。そういう意味じゃ、ディアさんは大分白っぽい。問題はなついさん。」
チェンバロさん「すみません。昨日のコメント見逃していました
>理由に占った後のことかくのやめなってば」
スケジュールさん「あ、あるかもねコンコン噛みの可能性」
ディアさん「んで目覚めかなついあつだわな。
あの信用度で囲いをしたか、って話なんだよな。
占いが片方噛まれて、完全に信用が地に落ちた状態でのなついあつに対する●うち。
流石にちょっと流石にもうやることがないと●仲間にぶちかまして白く見せようとするって線はありありありそう」
レンタル開始さん「逆囲いが発生してるから、わりとディア噛みはねーかな。」
チェンバロさん把握漏れすみません^^;
狼最大で2で、私目線確定していますから
私を信じていただければ、村勝ち確定ですね
スケジュールさん「共有騙りによって狂人が出るところ失って
結果潜伏して混乱した村の例になりそうですぽ」
Noと言えないさん「霊初日でグレー指定ゲーやってりゃこんなもんです
最終日行けば十分です、勝つか負けるかは運ゲー」
紙芝居さん「狼視点狐ととの戦いだからね」
目覚めさん「もう、今から狼COしてもいいのよ?>チェンバロさん」
響く鎮魂曲さん「今日狐探しして、見つけたら告発、そのまま○共って噛んでって3人殴り合いだからそんなにグレ噛みは悪手でもないと思うけどな」
凛子さん「ちんちーんいぇーい!ペロペロ」
サマーさん「チェンバロwww」
なついあつさん「凛子は今からでも狂人っぽく振る舞った方が良いです」
凛子さん「狼3残ってたら、今日はもうゲームセットだから。」
ディアさん「狼3とか終わってるwwwwwww終わってるwwwwwwwww」
スケジュールさん「今日の時点で村勝ちほぼ消えた
まあ狼視点村勝ちを消すならそれでいいぽだけど」
目覚めさん「うん、狼3はない。(」
凛子さん「いやいや…」
目覚めさん「何で偽占いがここまで残っているのやら…」
ディアさん「異端者はもう村で見てるからなついあつか目覚めのどっちかだと思ってます。はい。異端者狼ならもう無理」
チェンバロさん呪殺出せなかったのが残念です
最悪今日は、私目線で狼3いますので、私釣りは拒否します
リオデジャネイロさん「いつの間にか村勝ちがなくなってる」
凛子さん「だから、理由に占った後のことかくのやめなってば…>チェンバロ」
りすとさん「なるほど割と残りましたねw」
なついあつさん「やっとチェンバロ吊りですよ」
音色先輩さん「狐探したら吊り増えるんだよ?
探すわけない。安定で最終日行って
勝つか負けるかすればいい」
響く鎮魂曲さん「狐候補3人もなかなかマゾイから、グレー噛んでもいいと思うんだけどね」
ディアさん「チェンバロ吊って最終日、どうみても真っ白な凛子が噛まれるような気がするには超絶する」
目覚めさん「おつかれさまです。」
Noと言えないさん「某所でTVCMの壁ドンは意味ちげえよなって話してる最中だったのでなんとなく気になったが
「だが私は謝らない」の元ネタ見たことあって使ってる人どのくらいいるんだろう」
チェンバロさん占い理由
対抗占いの白だしで、囲いがあると思ったから
人外にみていたのですが、結果白でした。
ここで呪殺くれば私真確定ですね。明日の死体の数が楽しみです。
異端者の楽園さん「おはよう。チェンバロ吊り」
紙芝居さん「?」
りすとさん「おつかれー」
凛子さん「共有サーーーーン」
スケジュールさん「おつですぽ」
ディアさん「んーまぁ共有死ぬよねおはよう」
目覚めさん「おはよう」
なついあつさん「おはよう」
チェンバロさん「チェンバロが占いCOします!
凜子○」
凛子さん「おはよ」
音色先輩さん「紙芝居さんおでんだと…」
7日目の朝となりました。(14/07/26 12:07:23)
りすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りすとさんを狙います。 >>> なついあつ <<<
凛子さんの独り言「バランスで両方追っていきたい私にとって、ああいう判断しにくいのはダメ」
凛子さんの独り言「チェンバロみたいなかんじ、好きになれない」
スケジュールさん「狼はコンコン探す気ないらしいw」
音色先輩さん「ひどすぎわろたw
疑ってごめんあそばせ^^(オーホホホ くらい言ってもらいたいものだ」
目覚めさんの独り言「なついあつさんのような人が村ならもっとガンガン攻めると思うが…」
チェンバロさんの遠吠え「おkです」
凛子さんの独り言「ディア●の出し方は、いろんなの見てから、手打ちで出したっぽいな」
音色先輩さん「明日チェンバロ吊って
狼狐狂村の最終日でしょうか。狼優勢ですね」
ディアさんの念話「チェンバロ吊りは確定的に明らか、そして最終日、村に介入の余地は吊り数増えない限り内。」
りすとさんの会話「4回も指定したのですからさすがに3w残りはないでしょう」
なついあつさんの遠吠え「共有噛み切ってそれから凛子噛み予定
1:20」
紙芝居さん「先輩吊ったのはすべて私の責任だ
だが私は謝らない>音色先輩さん」
凛子さんの独り言「おはよ」
ディアさんの念話「これぁな、狼と私の争いだ。」
チェンバロさんの遠吠え「これで出ます」
音色先輩さん「凜子は吊るべき(白目)」
チェンバロさんの遠吠え「チェンバロが占いCOします!
凜子○
占い理由 対抗占いの囲いと思ったから」
目覚めさんの独り言「直感的にはなついあつさんは狐だと思うが…」
凛子さんの独り言「ポーッポーポッポポポポポポッポポポッポー」
りすとさんの会話「相方おつです」
チェンバロさんの遠吠え「狐どこなんでしょうね?」
りすとさんの会話「実は私が霊能だったのです!ばばばばーん という展開はやっぱりやめておきます」
凛子さんの独り言「鼠先輩…お空で見てくれてますか…」
チェンバロさんの遠吠え「SG位置いくつかつくれて良かったです」
なついあつさんの遠吠え「今更狐なんて言われても」
凛子さんの独り言「一人称があああああああああああああわたしになってたああああああああ」
音色先輩さん「目覚め>チェンバロ吊りだけでとどめておけばああああああああああ
くっそおおおお最後に格好悪いこといった。
まあ引き分け濃厚ってことでどうか1つ」
紙芝居さん「狐噛んでくれないと勝ちはなくなりましたぜ旦那」
目覚めさんの独り言「狐残ってないよね、ご主人…」
なついあつさんの遠吠え「 」
ディアさんの念話「逆囲いの話題が上がった以上、ないとは思いたい。」
スケジュールさん「おつですぽ」
ディアさんの念話「自分が噛まれたら確実に終わる気がしないでもない。
吊り数が増える。」
音色先輩さん「あっ死んだ方がいいですね」
音色先輩さん「さーて、気になる結果は?」
6日目の夜となりました。(14/07/26 12:02:39)
音色先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
音色先輩さん7 票投票先 → 目覚めさん
凛子さん0 票投票先 → 音色先輩さん
りすとさん0 票投票先 → 音色先輩さん
ディアさん0 票投票先 → 音色先輩さん
異端者の楽園さん0 票投票先 → 音色先輩さん
チェンバロさん0 票投票先 → 音色先輩さん
なついあつさん0 票投票先 → 音色先輩さん
目覚めさん1 票投票先 → 音色先輩さん
スケジュールさん「チェンバロさん。。w
おはようCoのあとのCCoのほうがあやしいですぽw
けどなんか応援したくなってきたw」
目覚めさん「●のうちどっちか逆囲いあると思うが…」
凛子さん「結果の出し方の問題よ。理由なし、遅い。信用なくて当然。」
音色先輩さん「遺言は参考にしてもらえるかねえ?
なついあつは村目で見てるよ。理由は凜子と同じような理由でだ。
チェンバロを吊りに行く姿勢はまっとうだと思う。
僕個人的には早すぎだと思うけど
チェンバロー音色先輩ーなついあつで3Wとみてないのならぜひ参考に
(ミスリーだったらごめんねーw)」
ディアさん「明日はチェンバロ吊って、あとは何処が狼か、だよなぁ。
狐?ここまでで吊れてなかったらお手上げだろうが吊り数ねーもん。みんなも今から吊ると思えば心持ち楽さね」
チェンバロさん「そうでしょうか?
単純に初日の黒だしだからといって簡単に怪しむほうが
むしろおかしいとおもいますね」
異端者の楽園さん「レクイエムのグレーがディア 音色 異端者 なつい 目覚めで5人。吊りは3だが、実質は2.ディアは村で見てる」
凛子さん「鼠先輩…ポーッポーポッポポポポポポポッポッポポッポー」
スプラッシュさん「下手にディア残すとか言わなきゃよかったね」
なついあつさん「そっちか・・・」
凛子さん「信用自分で落としたんだろ」
ディアさん「オッケー!一切異論が無い。そこはさっさと吊っておきたい。」
なついあつさん「占い初日見ない限りは○ですよあなた>凛子」
レンタル開始さん「だが、現実は非情だ。慈悲はない」
凛子さん「結果に占い後のことを書くのはやめな>チェンバロ」
サマーさん「先輩ー 」
ディアさん「扱いみたいなもんだよすまんよ言葉足りんね>凛子
これで両偽とか有り得ん。響く真しか見えんよこれ。
つーかまぁ私視点破綻してるからチェンバロ偽しか踏めてねーだけだわ。すまんね。」
りすとさん「明日はチェンバロ吊りです ではおやすみなさい」
チェンバロさん「凛子さんは明日占います
信用ないので、みなさんのいけんで動きました」
音色先輩さん「くそ……霊界で答え合わせですね」
レンタル開始さん「◆音色先輩さん 「目覚め>チェンバロ>最終日と照準を合わせたい。
吊る順番はチェンバロを真ん中目にしたのはワンチャンの潜伏狂人」
村側のほぼ最善手じゃないか?素晴らしき哉人生」
りすとさん指定 音色先輩
異端者の楽園さん「霊欠けなので狂人は確実にいた、ないしいるのだからチェンバロ4人吊りだけはできない」
なついあつさん「いた方が驚きなので、うん」
目覚めさん「チェンバロさんが、なついさんに●だすってなんか微妙…狐が、逆囲いあるんじゃない、これ?」
紙芝居さん「いやぁ先輩ごめんよ〜」
凛子さん「私がいつから確定○になったんだよ」
チェンバロさん占い理由
昨日みなさんがあやしいといっていたところだったと思うのでうらなってみました
やはり自分を信じず、まわりを信じろですね(笑)
序盤戦は人数おおくて発言の精査できがまわらなかったのですが
すくなくなってきたので書いてみました。
りすとさん「いないようですね」
サマーさん「先輩カッコイー きゃー キャー」
ディアさん「凛子と共有が確定○、後はチェンバロとそのグレーから吊っていけばいい」
音色先輩さん「チェンバロ吊りは誰かが言ってたけど潜伏狂人加味して
6人で吊りでいいんじゃないの?」
異端者の楽園さん「チェンバロは6人で吊るのが一番良い。それまでにグレーの狼を処分できないならどうやっても負けるだろ」
りすとさん「私も想像はできません」
レンタル開始さん「狐が存在する可能性がある限り、チェンバロ残しは良手」
凛子さん「私怪しいとか言って、私のこと占わないんだ。」
音色先輩さん「目覚め>チェンバロ>最終日と照準を合わせたい。
吊る順番はチェンバロを真ん中目にしたのはワンチャンの潜伏狂人」
ディアさん「この状況で狩人生きてるとかちょっと想像できないです」
なついあつさん「チェンバロを残すなら今日はチェンバロの○から吊りましょう」
異端者の楽園さん「おはようぬ」
紙芝居さん「ふぅ・・・」
ディアさん「共有はチェンバロ吊りに関してはちゃんと決めてあるのかな」
りすとさん「はい、じゃあまず狩人いたらCOしてください」
レンタル開始さん「狂人吊りは悪くない。むしろ最善手に近い」
ディアさん「チェンバロ残し否定が入ってからちぇんばろ6人で吊りを覆さなかった異端者は村でいい。やっぱあの状況でわざと囲って白くみせる、なんてなかったと見る。
俺逆囲いって話は戦術としてはあり、この村としては全く持ってなかったとしかいいようがない。楽園も信用できないって言ってさりげなく両方適当につりたがってる音色は吊っておきたい。」
なついあつさん「おはよう」
ディアさん「おはよう 共有噛みか」
スケジュールさん「おつですぽ」
目覚めさん「おはよう」
チェンバロさん「チェンバロが占いCOします!
なついあつ●」
りすとさん「おはよう!」
凛子さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/07/26 11:56:51)
紙芝居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙芝居さんを狙います。 >>> なついあつ <<<
スプラッシュさん「村人吊ってる余裕ないとおも」
スケジュールさん「占い候補残して指定とかねーっ」
紙芝居さんの会話「あとね囲い候補あるとしたら楽園よりも目覚めなの
なんか議論から一歩引いた感じなのが潜伏くさいの」
ディアさんの念話「チェンバロ残し否定が入ってからちぇんばろ6人で吊りを覆さなかった異端者は村でいい。やっぱあの状況でわざと囲って白くみせる、なんてなかったと見る。
俺逆囲いって話は戦術としてはあり、この村としては全く持ってなかったとしかいいようがない。楽園も信用できないって言ってさりげなく両方適当につりたがってる音色は吊っておきたい。」
凛子さんの独り言「はぁ」
りすとさんの会話「楽園は噛まれ位置になりえそうなのでここは音色行ってみたいかなぁ」
サマーさん「いやぁ きょうゆうさ〜ん」
りすとさんの会話「チェンバロの2日目3日目の○は非狼でも非狐とは限らないのがツライところです」
紙芝居さんの会話「明日グレーに狩人いたらCOしてもらって
いなかったら楽園か音色吊りかな」
なついあつさんの遠吠え「紙芝居でも噛もうっと
1:20」
チェンバロさんの遠吠え「分かりました
なついあつさん、黒だしですね」
レンタル開始さん「チェンバロの●は絶対つらない宣言とかすれば噛んでもらえる可能性はなきにしもあらず」
紙芝居さんの会話「先輩狩人じゃないとするとなぁ・・・」
チェンバロさんの遠吠え「一応、明日グレーに白だし、明後日も白だしでいこうかなと」
リオデジャネイロさん「いい勝負だ」
なついあつさんの遠吠え「私●でいいと思います>チェンバロ」
チェンバロさんの遠吠え「そうだね
あしたかこってた方がいいのかなあ?>なつい」
りすとさんの会話「ここも初日以外発言抑えてる感じに見えるんですよね」
なついあつさんの遠吠え「というか二人して完全グレーだったという」
りすとさんの会話「グレーに2回吊りですか まず音色さんどうしましょうか 役持ち臭ということでしたが」
スケジュールさん「コンコン噛めないから
断然コンコン有利ですぽね」
ディアさんの念話「一応可能性は出てきた」
ディアさんの念話「よっしゃよっしゃ 占い死んだ」
なついあつさんの遠吠え「信じてみるものです」
スケジュールさん「おつですぽ」
レンタル開始さん「狐噛みで吊りが増えれば、いい勝負になるかもだなあ」
5日目の夜となりました。(14/07/26 11:52:08)
リオデジャネイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音色先輩さん0 票投票先 → リオデジャネイロさん
凛子さん0 票投票先 → 目覚めさん
りすとさん0 票投票先 → リオデジャネイロさん
リオデジャネイロさん8 票投票先 → チェンバロさん
ディアさん0 票投票先 → リオデジャネイロさん
異端者の楽園さん0 票投票先 → リオデジャネイロさん
チェンバロさん1 票投票先 → リオデジャネイロさん
紙芝居さん0 票投票先 → リオデジャネイロさん
なついあつさん0 票投票先 → リオデジャネイロさん
目覚めさん1 票投票先 → リオデジャネイロさん
音色先輩さん「ディア逆囲いとかないのかな
正直楽園も信頼できないけど。
CCOで仲間を即囲うか?」
りすとさん「今まで銃殺狙いじゃなかったんですね」
なついあつさん「うーん」
凛子さん「チェンバロ、残念だよ、私は。」
ディアさん「んーそこかあ」
異端者の楽園さん「信じる者は殺されるっていうだろ」
スプラッシュさん「あと目覚めさんの役職…」
サマーさん「ここまで異端者の楽園が異端だと逆に村に見えてきそう」
リオデジャネイロさん「チェンバロ吊って噛みを見たほうがいいと思うけどね。」
異端者の楽園さんNo,とは言えない!!
チェンバロさん「わかりました
生かしてもらえるなら、次は呪殺狙いで占います」
目覚めさん「私とあなたは人外の囲い候補だから無理w」
異端者の楽園さん「チェンバロは6人で吊り。これは譲らない」
りすとさん「仕方ないですね」
スケジュールさん「お。とりあえず狼1吊れたぽ」
音色先輩さん「無理だ!>異端者」
なついあつさん「それならいつまでチェンバロ残すのかを決めとなかいとぐだると思いますよ」
異端者の楽園さん安心して俺を村認定するんだ!
響く鎮魂曲さん「やるぅ」
スプラッシュさん「いい指定だ」
りすとさん「そういうことですね」
凛子さん「えぇーリオデジャネイロ吊るのー」
レンタル開始さん「おお」
目覚めさん「私的に潜伏臭がするのはなついあつさん。三日目に私の事攻めたわりに今は何もしてこない。噛み返したから目立つの恐れたんでしょうか」
サマーさん「きた 狼吊れる」
リオデジャネイロさんなし
リオデジャネイロさん「狐がどっかで吊れてると狼勝ち一直線だからチェンバロ吊って狐を探させる。告発がはいるかもしれないし」
チェンバロさん「ここで釣られるのは大変残念です
私目線で怪しいのは対抗の白だしである凜子が怪しいと思います。
それと黒だしのディア。私目線で狼ですので」
音色先輩さん「潜伏狂人噛まれて死んでるとか吊れて死んでてほしいけどな」
紙芝居さんチェンバロは人外確定とみてよさそうだね。
指定リオデジャネイロ
ディアさん「3WかもしれないしLWかもしれない。狐も生死不明。
チェンバロ明日じゃきついか? 無理して今日吊ってもしも万が一にもLWで狐生きてたらって考えると今日は早い気がする。
いやLWはねーとは思うけどさ」
りすとさん「余裕がある訳ではないんですよ!」
響く鎮魂曲さん「逆囲いあるかなと思ってたからディア占いは考えてはいたんだよなあ
まぁ潜狂生きてたから奇数にしなくてよかったかも」
目覚めさん「チェンバロさんは先に吊っておいたほうがいいと思うが、それより、潜伏人外探しのが大事というわけか。」
凛子さん「異端者吊りたいなぁ。囲い感がぬぐえないなぁ。」
異端者の楽園さん「レクイエムのグレーから吊るんだ」
なついあつさん「狼が吊れてる確信がないのにチェンバロ残しましょうというのはやっぱり分からない」
スケジュールさん「異端者の楽園さんSGになりすぎてるw」
ディアさん「最終日は言い過ぎた、ちょっとあかん
まぁ今日は早すぎないかねと」
レンタル開始さん「村の必須条件はうっかりディアを吊らない。その姿勢を示すことで狐噛みを期待出来る。比較的一般的な進行だが、どうだろうか」
ディアさん「どこからどうみても響く真チェンバロ狼確定。」
異端者の楽園さん「6人で吊りでいい。潜伏狂人を噛みすると4人では吊れない」
りすとさん「ダメですね」
サマーさん「占い師さん守れなかったです 」
異端者の楽園さん「チェンバロ吊りは狐とのチキンレースゲーになる可能性あるから今はいいだろ」
チェンバロさん「おはようございます。
対抗が噛まれましたね。」
ディアさん「チェンバロは最終日じゃ駄目なんかね。」
なついあつさん「今度は鎮魂曲が起きてこないと思ったらいなかった」
リオデジャネイロさん「これは真噛まれでしょうな」
目覚めさん「占い師はお亡くなりになられてしまった…」
サマーさん「こっこでーす こここお」
紙芝居さんチェンバロ吊り
りすとさん「なんて日だ!」
異端者の楽園さんNoとは、言えない!!
スケジュールさん「おつですぽ」
音色先輩さん「くそぉぉ狩人どこで死んだのだ(´;ω;`)」
紙芝居さん「おはよう」
リオデジャネイロさん「おはリオ」
響く鎮魂曲さん「お疲れ様」
なついあつさん「おはよう」
ディアさん「狩人 おーい狩人ー!」
目覚めさん「おはよう」
りすとさん「おはよう!」
凛子さん「おはよう」
チェンバロさん「チェンバロが占いCOします!
音色先輩○」
音色先輩さん「現在狼3狐1狂人1としても 残り10人で吊り4回。
呪殺でても吊りは奇数進行になり4回のまま。
やっぱり偽占いは今日から吊りでもよかったんだと思うんだよね
昨日が締切ってのは早すぎる……と思うよ」
5日目の朝となりました。(14/07/26 11:45:43)
響く鎮魂曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響く鎮魂曲さんを狙います。 >>> なついあつ <<<
響く鎮魂曲さんの独り言「めっちゃ少ないじゃんwwww」
音色先輩さんの独り言「現在狼3狐1狂人1としても 残り10人で吊り4回。
呪殺でても吊りは奇数進行になり4回のまま。
やっぱり偽占いは今日から吊りでもよかったんだと思うんだよね
昨日が締切ってのは早すぎる……と思うよ」
響く鎮魂曲さんの独り言「占狼狼共共灰灰灰灰灰灰
生存狩り候補5(人外全生存なら2)」
サマーさん「共有が有能だなぁ 」
りすとさんの会話「でも○でした あっても狂人?」
スプラッシュさん「狩人に○出るのが早すぎた」
レンタル開始さん「まずないであろう呪殺が起こったら、うん、狼ボーナスゲだわな。
そうでなければ、幾分狐有利。だが、偽占いの●を吊らない展開→狼が噛むでどうなるかっちゅーこっちゃな」
響く鎮魂曲さんの独り言「狩り候補3か」
凛子さんの独り言「占い理由すらない」
ディアさんの念話「コオォーーン・・・」
ディアさんの念話「村に寝返らせて欲しいコン」
りすとさんの会話「となると
◆凛子さん 「グレーだからディア吊っても問題ネーと思うんだがな」
ここが怪しくなりますね」
なついあつさんの遠吠え「狩人なんていないんだ
1:20」
紙芝居さんの会話「さすがにもう待てないよ」
なついあつさんを占います。 >>> 響く鎮魂曲 <<<
チェンバロさんの遠吠え「おk
適当なところにつぎは白だしして明日は私釣りだね
みんな頑張ってね」
りすとさんの会話「まあタイミングが悪いですよね ●の出し方も吊り稼ぎのように見えます」
サマーさん「くっそ 音色先輩と俺の似た名前の奴ほんとに狼だった」
ディアさんの念話「どうみても響く真チェンバロ狼 霊死狂潜伏 狩人は安定のいくえふめい
私はどうすればいいの? 不貞寝?」
響く鎮魂曲さんの独り言「一応銃殺が出たとて、吊4灰4+1になるだけだから予告はしなかったけど、やっぱり明日チャレするかな?」
なついあつさんの遠吠え「凛子噛んでからというのもあるけど、怖い」
レンタル開始さん「狼狐の戦いがもつれれば、村人にも目は出てくる。耐えるのだ」
ディアさんの念話「ていうかこれどうすればいいんですか、私どうすればいいんですか?」
ディアさんの念話「6日目になっても占い死んでなくて死体もなかったら俺狐COするわ
うっそぴょーん」
音色先輩さんの独り言「占いがもう一個●引いてくれたらラッキーだ」
りすとさんの会話「切っていいと思います」
リオデジャネイロさんの遠吠え「チャレ」
ディアさんの念話「狼そろそろ占い噛めよ」
チェンバロさんの遠吠え「占い決め打ちっていつになるんだっけ?」
ディアさんの念話「霊死亡済みで初日は占いだったって展開でもない限り村楽勝wwwwww
これは村勝てるwwwwwwwwどう見ても勝てるwwwwwwww村楽勝ゲーwwwwwwww

私涙眼」
なついあつさんの遠吠え「チャレンジの時」
レンタル開始さん「進行は間違ってない。しゃーない」
スプラッシュさん「お疲れ様です。そして狐大外れ」
紙芝居さんの会話「チェンバロが慣れていない占いとかだったら、とか考えたけど
今のところチェンバロを切る予定」
スケジュールさん「おつですぽ」
スケジュールさん「ほぼ真見えてる状況でこの状態は
完全な共有のミスリーですn・・・」
4日目の夜となりました。(14/07/26 11:41:03)
スプラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音色先輩さん1 票投票先 → スプラッシュさん
凛子さん0 票投票先 → スプラッシュさん
りすとさん0 票投票先 → スプラッシュさん
スプラッシュさん9 票投票先 → 音色先輩さん
リオデジャネイロさん0 票投票先 → 目覚めさん
ディアさん0 票投票先 → スプラッシュさん
異端者の楽園さん0 票投票先 → スプラッシュさん
チェンバロさん1 票投票先 → スプラッシュさん
響く鎮魂曲さん0 票投票先 → スプラッシュさん
紙芝居さん0 票投票先 → スプラッシュさん
なついあつさん0 票投票先 → チェンバロさん
目覚めさん1 票投票先 → スプラッシュさん
サマーさん「人外5村人6 危険」
目覚めさん「入れてたよー>スプラッシュさん」
凛子さん「本気でチェンバロは早起きしろよ」
なついあつさん「流石にLwなんてないでしょうし真見ないなら吊って問題なし」
リオデジャネイロさん「真狂なら狂が破綻してもかまわないから噛んでくるんじゃないですかね。つまりふつうに真狼か狐の●特攻が狼ヒットとかだけど、霊が初日なら真狼かな」
りすとさん「そういうことですね」
スプラッシュさん「そうなるな>先輩」
音色先輩さん「ぶっちゃけ昨日●吊れてないとは限らんのだよ?>なついあつ
LW確定を吊る意味が分からん」
紙芝居さん「両視点グレー、それ以上でもそれ以下でもない>チェンバロ」
スプラッシュさん「入れたっけ?>目覚め」
ディアさん「内約丸見えな以上あんまりやることがない」
なついあつさん「チェンバロの真みたいのに●吊りじゃなく(チェンバロ視点キープ狼にしたいのかもしれないけど)
グレーからというのが分からないといったまで」
チェンバロさん「なるほどわかりました」
ディアさん「柱はする価値ねーからな。人外も吊れない。
チェンバロ狼確定だから、普通に指定して人外吊り殺すの狙いながら狩人避けるだけ。」
音色先輩さん「音色ランとでも言いたいのか>スプラッシュ」
スプラッシュさん「いいよ、両視点グレーだから」
目覚めさん「スプラッシュさんか、レンタル開始さんの投票先だし、自分に票を入れたれたから早めに処理した人外と考えればあると思ってたところなので個人的にはいい感じ」
チェンバロさん「つりさきの理由ききたいです>共有」
紙芝居さん今日は指定スプラッシュ
スプラッシュさん「リオか先輩狐じゃないのと言ってみる」
音色先輩さん「俺の分身のリオデジャ音色さんはいつ吊られるんでしょうかねえ(ゲス顔
黙ってくれないか>ホモ」
レンタル開始さん「ディア非狼にすぽっと狐がはまる不具合」
りすとさん「そりゃやっぱり狙って狩人を吊りたいからですね>なついあつさん」
チェンバロさん「スプラっシュさんつりですか
反対はしませんが、どうなんでしょう?」
凛子さん「グレーだからディア吊っても問題ネーと思うんだがな」
ディアさん「チェンバロ真を見るなら真狂の可能性は全然あるしなー
村がそうするっつーなら俺はそれに従うだけです。とりあえずチェンバロ偽はまじで想定道理。これ普通に狩人生きてりゃ余裕」
凛子さん「俺ホモ目線の考察はどうなんだよ(サワサワ)>鼠先輩」
響く鎮魂曲さん「私としてはグレーを吊って、銃殺できる可能性を上げたいのだけど、村からしたら最大人外5の今日チェンバロを吊りたいだろうから任せます」
なついあつさん「ディア以外からグレランするのってどういう意味があるのですか?」
スプラッシュさん「COなし」
チェンバロさん「あしたは早起きできるように頑張ります」
音色先輩さん「◆凛子さん 「チェンバロ吊っていいんじゃないかな」
狼なら少しでも狩人保護を減らすため、偽占いで吊りを使いたくないはず
よってここを村目でみてますよ。もちろん鎮魂歌が真ならね。

◆なついあつさん 「明日がリミット」
これが違うだろ と言いたい。
ぶっちゃけチェンバロはLWとして残しで
ワンチャンの真占いの可能性考えて
彼の〇から吊ってもいいんじゃねーか?
というか占いから●出れば何も問題ないし」
スケジュールさん「残す理由がないとおもうんだけどなー
真のグレー吊るしかないところ」
紙芝居さんスプラッシュCOあるかい
音色先輩さん「凜子さん村目線の考察が今日の占い結果のせいで無駄になった」
紙芝居さん「グレランはない
ディア●は飼っておきます」
サマーさん「狐に●だしおったww」
スプラッシュさん「ディアは残しだー」
チェンバロさん「そちらこそ観念して狼COされてはいかがですか?>ディアさん」
異端者の楽園さん「女かもしれねえだろ>リンコ」
ディアさん「響くのグレーだから吊りたいんじゃ吊ってもいい
とりあえず自分視点で響く真確定 村楽勝じゃんへへっ」
リオデジャネイロさん「この●は放置してグレランですね」
りすとさん「吊り5ですね 迷いどころです どうしたいでしょうか??」
レンタル開始さん「お、狐が有利になったかもしれん罠」
凛子さん「もっと本気出してカチカチ更新せぇや!男だろ!」
なついあつさん「これなら鎮魂曲真で揺るぎないのでチェンバロ吊りましょう」
異端者の楽園さん「ククク、ディア●か。じゃあディア以外から指定しないとな」
目覚めさん「もう、チェンバロさん切っちゃっていいんじゃないのかな…」
サマーさん「狩人としてまだまだ未熟だなぁ」
チェンバロさん「ごめんなさい」
ディアさん「チェンバロさん、大変なら狼COしてもいいんですよ^−^」
紙芝居さん「きょうもチェンバロ遅いのか」
レンタル開始さん「ふむ、村勝ちは薄いなこれ」
チェンバロさんディア●
サマーさん「うい 噛まれた」
凛子さん「チェンバロさんはやる気ないですね」
スプラッシュさん「鎮魂の白噛んだのね」
リオデジャネイロさん「おはリオカーニバル」
スケジュールさん「おつですぽ」
ディアさん「ここで響くの○噛みかおはよう」
なついあつさん「おはよう」
目覚めさん「おはよう」
スプラッシュさん「おはよう」
紙芝居さん「おはよう」
響く鎮魂曲さん「占いCO 凜子○」
凛子さん「おはよう」
りすとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/26 11:34:00)
サマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマーさんを狙います。 >>> なついあつ <<<
りすとさんの会話「そうですね それでいきましょう!」
紙芝居さんの会話「分かりましたスプラッシュ>リオで」
サマーさんの独り言「 ■夏休み 狩人日記 ■
【2日目】 護衛:響く鎮魂歌さん 死体:レンタル
●だし占い師護衛 鉄板かなぁ? 真はまだ疑ってるけど
【3日目】 護衛:響く鎮魂歌さん 死体:
○もらったし護衛します まだ疑ってるけど 何が正解かわからん
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
りすとさんの会話「迷いどころですね 指定で吊れるなら吊りたい所ですが」
音色先輩さんの独り言「◆凛子さん 「チェンバロ吊っていいんじゃないかな」
狼なら少しでも狩人保護を減らすため、偽占いで吊りを使いたくないはず
よってここを村目でみてますよ。もちろん鎮魂歌が真ならね。

◆なついあつさん 「明日がリミット」
これが違うだろ と言いたい。」
紙芝居さんの会話「明日は占い決め打ちしますか」
りすとさんの会話「じゃあスプラッシュの方を行ってみましょう リオは狐っぽいです」
紙芝居さんの会話「んじゃあグレーから黒出ないのならリオ指定で」
チェンバロさんの遠吠え「噛み把握です
明日の噛みもよろしくお願いします」
リオデジャネイロさんの遠吠え「◆チェンバロさんの遠吠え 「ディアに黒田氏かんがえているのえすが、どうですかね?」 ええで」
なついあつさんの遠吠え「占い先はなんでも、一応サマーの○はあったほうがいいかも
1:20」
スプラッシュさんの独り言「リオ狐とか」
紙芝居さんの会話「私のセンサーはリオとスプラッシュっていってます」
チェンバロさんの遠吠え「ディアに黒田氏かんがえているのえすが、どうですかね?」
りすとさんの会話「引き続きリオとなついあつの2択でいいのではないでしょうか?
音色さんはたしか狩人臭がするんでしたよね」
リオデジャネイロさんの遠吠え「◆なついあつさんの遠吠え 「サマー噛んでチャレンジ、ってのはどう?」 OK」
ディアさんの念話「狼の考えが全然読めない」
ディアさんの念話「真狼だとしてグレー噛むとか、信用勝負とか絶対無理じゃねえのかこれ。
だって圧倒的」
なついあつさんの遠吠え「サマー噛んでチャレンジ、ってのはどう?」
ディアさんの念話「響く真なら確実詰んでる。柱進行で勝てる。
NOと初日とレンタルしか死んでない、ここで霊狩両方かけてない限り占いも噛めない」
紙芝居さんの会話「うーん、今のところ鎮魂歌真でみてよさそうだけど
どっか指定したいところありますか?」
響く鎮魂曲さんを護衛します。 >>> サマー <<<
凛子さんを占います。 >>> 響く鎮魂曲 <<<
チェンバロさんの遠吠え「占いの方で私は手一杯なので
噛みは勝ってにきめていいですよ」
りすとさんの会話「チェンバロさん噛まれなかったですね 霊欠けなのに つまりそういうことですね」
響く鎮魂曲さんの独り言「異端者が狂アピする狩人か否か、それが問題」
ディアさんの念話「駄目だ、詰んでる」
スケジュールさん「おつですぽ」
なついあつさんの遠吠え「譲り合ってしまったので1:20で言ってたレンタル噛みしました」
3日目の夜となりました。(14/07/26 11:29:18)
スケジュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音色先輩さん0 票投票先 → スケジュールさん
凛子さん0 票投票先 → スケジュールさん
りすとさん0 票投票先 → スケジュールさん
スプラッシュさん1 票投票先 → スケジュールさん
スケジュールさん13 票投票先 → スプラッシュさん
リオデジャネイロさん0 票投票先 → スケジュールさん
ディアさん0 票投票先 → スケジュールさん
異端者の楽園さん0 票投票先 → スケジュールさん
チェンバロさん0 票投票先 → スケジュールさん
響く鎮魂曲さん0 票投票先 → スケジュールさん
サマーさん0 票投票先 → スケジュールさん
紙芝居さん0 票投票先 → スケジュールさん
なついあつさん0 票投票先 → スケジュールさん
目覚めさん0 票投票先 → スケジュールさん
スケジュールさん「真狼でまちがいなさそうだよ>ディアさん
噛み筋からみて」
ディアさん「2−3になったらロラで人外2匹巻き込める、実際は共有だったけどな。
あれで出ない霊とか信じたくねーわ」
りすとさん「当ててしまったか これだから…」
サマーさん「やっぱり? 霊能の動きってよく知らんからな…<なついあつ」
チェンバロさん「狼が初日に黒だしとっこうよりも
狂人の黒出し特攻の可能性のほうが高いと思い待っています」
ディアさん「こんなとこでグレー噛みするとかなんか両偽……とか言いたくなるけど普通に霊能かけて真はいると思いたいです。
やっぱ響く真臭いけど」
スケジュールさん「欠けたとは限らんとおもうけどね
はっきりいって霊能でにくい環境つくったのは共有
まあ私は無垢だっ」
なついあつさん「潜伏霊能なんて迷信ですよ>サマー」
目覚めさん「伏せる霊能本当に伏せるからなぁー」
チェンバロさん「ちょっとうらないさき精査するのに科目になっています
すみません」
ディアさん「狂は潜伏なのかなあ チェンバロは対抗狼潜伏狂は考えないの。
ところで噛まれたグレーは昨日霊能ロラする意味ねーって言ってたな。
村臭いとは思ったんだけどね。」
異端者の楽園さん「ククク、ここは異端の楽園。霊かけはこの村にふさわしい」
サマーさん「霊能は初日か… 潜伏しててライン見てるのかもね」
音色先輩さん「音色だあああ>凜子」
凛子さん「鼠先輩、頼りになるなぁ」
りすとさん「霊欠けなのに騙り抑制とか言ってる人はギルティーです」
紙芝居さん「残念ながら霊能は初日くさいね。
チェンバロは占い先指定してくれ」
音色先輩さん「いつ占いが抜けてもいいように
チェンバロに注目するのではなく、
グレーに目を向けようぜ?
今日噛まれたのや昨日吊れたのが狩人じゃないとは限らないんだぞ。」
リオデジャネイロさん「銃殺か占いが●引くのをのんびり眺めていれば勝ちそう」
スケジュールさん「グレー占い明日くらいまでであとは確定○つくってくといいよん
と遺言」
スプラッシュさん「まあ霊欠けが見えただけいいと思うよ」
なついあつさん「明日がリミット」
凛子さん「いつだって男は●吊りを主張してしまうもんなんだよ…それが男の性ってやつサ」
チェンバロさん「霊能どうしたのでしょう?
よくわからんなあ
ということは、占い内訳私目線では真狂ですね」
目覚めさん「なついあつさんはとりあえず、疑って掛かる人っぽいなぁ。これが村ならいいけど人外だったらつり先を探してるように見る」
りすとさん「しかし霊能初日ということは占いと狩人は生きているのです 喜びましょう」
レンタル開始さん「だが、占いが狩人占ってるので、まったく無意味になりそうだ。つかえねえ 」
ディアさん「とっさに囲って、逆に妖しいからこそそこは囲いではないと思わせる戦法?
あるかもね、異端囲いはあるっちゃあるかもね、ただ早計過ぎる、今から吊ろうとは考えられないな、しにそうにも見えんけど。」
スケジュールさん「共有は愚策だったな
両方霊能で出て騙り抑止とか無策すぎた」
サマーさん「目覚めさんはこんなに信用低い占いからの○なら囲われてるわけじゃなさそう」
響く鎮魂曲さん「たしかにCCO真占いのパターンは可哀そうだね>サマー」
音色先輩さん「これで完全グレーは6。鎮魂歌のグレーは8
まだまだ遠いな」
紙芝居さんうむ、じゃあ今日はスケジュール吊りで
凛子さん「しかしながら、わざとらしすぎる気もする>スケジュール」
スプラッシュさん「チェンバロは残しておいていいんでないか。鎮魂真が濃厚になった場合はそのまま飼えばいいし」
りすとさん「私は共有なのです 昨日も言いましたが」
異端者の楽園さん「チェンバロは真狼なんだろ。吊る必要なんてどこにもないのさ」
レンタル開始さん「狩人の代わりに噛まれるとかMVPじゃないか!ホント仕方がないなあ、そんなつもりじゃないのに(ニヤニヤ」
スケジュールさんCOなしー
吊っておkよ
なついあつさん「目覚め○となると尚更信用できません」
ディアさん「共有が両方撤回して2−0になるとか予想外です。
ただ、2−2のあそこで出ない真霊とかいないから初日が霊持ってたんじゃねえの、これから出てくるんじゃ普通に乗っ取り見る」
リオデジャネイロさん「りすとは村陣営なら共有だろうが霊のうだろうがどっちでもいいで」
スケジュールさん「これ異端の楽園さん囲いじゃね?w」
サマーさん「CCOで真占いだったらかわいそうじゃないかな〜なんて思ったんです<鎮魂歌さん」
目覚めさん「レンタルさんか…どっちも共有なら、霊能は初日? 」
チェンバロさんすみません、諸事情でおくれました
もう一度言います。目覚め○
音色先輩さん「引き続きグレーを潰そう。
まあぶっちゃけ霊能いないなら指定でもって感じ?」
紙芝居さんスケジュールCOあるかい?
りすとさん「頑張っていきましょう!」
異端者の楽園さん「目覚め〇か、いい占い先だ」
凛子さん「チェンバロ吊っていいんじゃないかな」
レンタル開始さん「いきなり噛むなよ、なにやってんだ」
なついあつさん「チェンバロがいませんどういうことでしょう」
スプラッシュさん「来てた」
スプラッシュさん「チェンバロこないな」
チェンバロさん「占いCO目覚め○」
ディアさん「おーいチェンバロどこいったー」
異端者の楽園さん「レンタル開始か」
サマーさん「おはよう」
紙芝居さん「おはよう 相方あってます」
りすとさん「おはよう!」
響く鎮魂曲さんこの位置が1票で、リオデやなついが3票というのが気になったのと
◆サマーさん「CCOカッケー 狼っぽい気もするがまだわからんね」
大体CCOって狼だよ。というか今回も例にもれず狼だけども。
スケジュールさん「おはよう」
なついあつさん「おはよう」
ディアさん「ぐっれー?」
目覚めさん「おはよう」
音色先輩さん「先輩だぞー? 偉いんだぞー?
昨日の投票ちょっと意外でした。(目が節穴なだけ)
そして霊能初日か」
スプラッシュさん「おはよう」
響く鎮魂曲さん「占いCO サマー○」
リオデジャネイロさん「おはリオネイロ」
凛子さん「おはよう、愛読書は夏目漱石の吾輩はホモである。」
3日目の朝となりました。(14/07/26 11:22:12)
レンタル開始さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンタル開始さんを狙います。 >>> なついあつ <<<
サマーさんを占います。 >>> 響く鎮魂曲 <<<
りすとさんの会話「レンタル開始さんは非狼っぽいです あるなら狂狐ですね」
紙芝居さんの会話「うーん、音色さんは役持ちくさい。
スケジュールとかリオはつりたいね」
りすとさんの会話「あとは音色さんですかね」
なついあつさんの遠吠え「流石に今回は上屋久任せる」
響く鎮魂曲さんを護衛します。 >>> サマー <<<
チェンバロさんの遠吠え「呪殺対応文考えていますし
噛みについてはせんぷく組まかせていますよ」
紙芝居さんの会話「これ以上騙っても混乱するんでやめときましょう。
とりあえず指定先どこにしときます?」
スプラッシュさんの独り言「異端者吊りたいなってちらっと思ったけど白もらいだし」
なついあつさんの遠吠え「グレで気になるのはレンタル」
りすとさんの会話「グレではなついあつさんが気になりました」
りすとさんの会話「このあとさらに撤回で霊能に戻るという手もありますが止めときます」
チェンバロさんの遠吠え「対抗占いに噛みいれてみてもいと思うのです。
霊能守っていれば、かめます」
Noと言えないさん「両撤回までしなくてよかったんじゃねえかなあって思う」
リオデジャネイロさんの遠吠え「潜伏します」
なついあつさんの遠吠え「 」
紙芝居さんの会話「それだと楽でいいなぁ俺噛まれそう」
スプラッシュさんの独り言「霊欠け?」
りすとさんの会話「響く鎮魂曲さん真の狩人ゲーだと楽でいいですねえ」
なついあつさんの遠吠え「狩人候補抜いてチャレンジ、か追加入れるか」
目覚めさんの独り言「さて、占いCOは難しそうだから、狩人日記作るかー」
チェンバロさんの遠吠え「囲いはない方がいいと思うので
かこいませんよ」
りすとさんの会話「霊能初日でしたね びっくりです」
サマーさんの独り言「吊られなかったぜ」
Noと言えないさん「おつかれさん」
凛子さんの独り言「両潜伏期待」
チェンバロさんの遠吠え「どこに占いいれるか、考えていない」
紙芝居さんの会話「どっちも共有騙りだっていうwww」
ディアさんの念話「1表ももらってない
このグレラン力を昨日生かしたかった」
2日目の夜となりました。(14/07/26 11:17:31)
Noと言えないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音色先輩さん0 票投票先 → なついあつさん
凛子さん0 票投票先 → なついあつさん
りすとさん0 票投票先 → なついあつさん
スプラッシュさん1 票投票先 → Noと言えないさん
スケジュールさん0 票投票先 → Noと言えないさん
リオデジャネイロさん3 票投票先 → チェンバロさん
ディアさん0 票投票先 → Noと言えないさん
Noと言えないさん5 票投票先 → サマーさん
異端者の楽園さん0 票投票先 → Noと言えないさん
チェンバロさん1 票投票先 → リオデジャネイロさん
響く鎮魂曲さん0 票投票先 → 目覚めさん
サマーさん1 票投票先 → リオデジャネイロさん
紙芝居さん0 票投票先 → リオデジャネイロさん
レンタル開始さん0 票投票先 → スプラッシュさん
なついあつさん3 票投票先 → 目覚めさん
目覚めさん2 票投票先 → Noと言えないさん
りすとさん撤回共有CO 相方紙芝居
レンタル開始さん「逆にチェンバロが真なら、村側は完全に不利だ。狼は別につらんでいい。狐にがんばってもらうしかない。」
リオデジャネイロさん「え、目覚めいるだろ?」
ディアさん「音色先輩、強引杉です
ロラ言ってた奴はノイズ消したかったんじゃねえの、どっちみち2−2だったらどっちも邪魔。」
音色先輩さん「もし潜伏占い増えるなら
身内切り疑ってやらなくもないなー(チラッ
人外いっぱい騙りに出ていいんやで」
チェンバロさん「共有はFOのほうが私もいいと思いますが、任せます」
りすとさん「潜伏占いも全然ありえますね でも私は響く鎮魂曲さんが真でいいんじゃないかと思います
チェンバロさんあまり真で見れないです…」
サマーさん「そんなこと言ったらなついあつだって<音色先輩」
スケジュールさん「響く鎮魂曲さん盲信でいくのなら霊能の真偽はわりとどうでもいいよ」
なついあつさん「目覚めが目覚めてない」
リオデジャネイロさん「2年後にはオリンピック@リオです」
異端者の楽園さんNoとは、言えないッッ!!
チェンバロさん「おもしろい、面白くないとかのもんだいですかね
適当に発言稼ぎでもしているのですか?>りおでじゃねいろ」
目覚めさん「伏せる霊能いるから、霊能炙りはいい手だと思う。」
凛子さん「狼の●が狂にHITと見てやってもいいんだぜ」
音色先輩さん「とりあえず名前かぶってるリオデジャ音色吊ろうか(強引な誘導)」
サマーさん「霊能は真かなぁ」
レンタル開始さん「鎮魂曲が真なら占いは真狼だ。霊能はほぼ真狂だろ?ロラしてどうするの?」
スプラッシュさん「で、明日占いが一人増えそうな予感」
リオデジャネイロさん「紙芝居が共有とか面白くない村ですね」
ディアさん「まぁ適当に吊り殺して明日の展開見ざるを得ない。
これだと明日に3−1になったりしても違和感ない。ただし後から出てくる奴がいたらそいつ狂臭くなる」
響く鎮魂曲さん「狂人がここで霊能COしたって、レクイエムが身内切りしたパターンぐらいでないとメリットはないからね」
音色先輩さん「共有両方COの方がいいと思うよ
この場合信頼差は歴然。
共有炙りは人外に見える?知るかそんなもん!(ドヤァ」
Noと言えないさん「相方がでずに撤回から指示が出るのがアレですが
しょうがないですね、サマー吊りで妥協しておきます」
スプラッシュさん「やっぱりなぁ…占いは今のところ真狼で見ておこう」
なついあつさん「鎮魂曲鉄板護衛でさ」
レンタル開始さん「共有撤回だから、まあいいが、2-2でロラとかどうかしてるからな」
目覚めさん「この共有さん素直でいい感じ。相方は伏せるつもりでしょうか」
紙芝居さん「相方生存ね、さぁ皆の衆しゃべるのじゃ」
スケジュールさん「また共有騙りか・・・
2−2のほうがよかたのにっ」
チェンバロさん共有撤回していますよ、みなさん
サマーさん「2−1か 明日まだ増えるかもね」
凛子さん「おれは紙芝居と言ったらはなさかじいさんしかみとめねぇ」
リオデジャネイロさん「レンタルさんは残してください。レンタル好きなので。紙芝居さんは吊りたかったのですが霊能COしているので、吊ることができません」
りすとさん「朝一がとれなかったのが一番悲しいです」
ディアさん「2−1だったでござるの巻き」
スケジュールさん「2−2 霊能ローラーでいいな
占い候補の信用度差つきまくってるからここは共有出てきてもいいとおもうよ
無駄占い減らそうぜ」
サマーさん「了解です」
チェンバロさん「私、黒だしの対抗がいたときに
一日でもながいきできるように、様子見していたのですけどねえ」
音色先輩さん「了解した」
ディアさん「これで2−2なら真狼ー真狂なのかね
●見て明日でようとして出そびれた形になった狂がCO
これが無難かねー」
レンタル開始さん「自覚してくださいね」
紙芝居さん霊能撤回共有CO 今日はグレランで
スプラッシュさん「紙芝居共有と見た。どうだ」
目覚めさん「霊能増えたか…共有が出てこないならロラ開始か」
レンタル開始さん「そんなんだから、狐が勝つんですよ」
響く鎮魂曲さん「たぶん霊能真共だと思うよ」
凛子さん「共有の指示なきゃロラ」
なついあつさん「いっそチェンバロは鎮魂曲占っていいんじゃないですか?」
異端者の楽園さん「いいや、チェンバロが真さ。ここは異端者の楽園だからな」
サマーさん「2−2になった〜」
音色先輩さん「霊能ローラー狩人保護でOK?」
サマーさん「CCOカッケー 狼っぽい気もするがまだわからんね」
凛子さん「はやくイイ男のレンタル開始してくれよな」
りすとさん対抗霊能CO
音色先輩さん「あっなるほど>レンタル開始」
スプラッシュさん「ほんとだあいさつしてるわ」
ディアさん「●見てからCOの可能性は大 霊の数が気になるところ
妖しいからってここで占い吊りは」
レンタル開始さんチェンバロは狼としてキープな。噛まれないからと言って絶対に明日吊ってはならない
音色先輩さん「んー即吊りしてやりたいけど霊能COくるなら、
グレランかねえ」
チェンバロさん「私目線、対抗は狂人の黒だし特攻の可能性が高いです」
紙芝居さん私が霊能だ
目覚めさん「CCOみたいだから、グレラん移行か」
スケジュールさん「おはようCOからのCCO まあ偽だなw」
ディアさん「ちょっとチェンバロくさいかも
挨拶遅めからの対抗占いCOとか」
Noと言えないさん「おっけーチェンバロ吊りだね」
リオデジャネイロさん「CCOがあるようなので吊りましょうか」
なついあつさん「CCOですかそうですか」
異端者の楽園さん「チェンバロ真盲信した」
スプラッシュさん「えーじゃあ霊能共有出てグレラン」
凛子さん「普通に進行していこうか」
レンタル開始さん「おはよう」
音色先輩さん「これは立派なCCO」
なついあつさん「では●にCOをききましょうか」
Noと言えないさん「やあ」
リオデジャネイロさん「●進行」
音色先輩さん「みんなはええよ……先輩権限で●吊りだ」
サマーさん「クロ先行だ〜」
チェンバロさんチェンバロが占いCOします!
異端の楽園○
スケジュールさん「おはよう」
目覚めさん「おはよー」
響く鎮魂曲さん「そのチェンバロで我がレクイエムを鳴り響かせるのだ
ってピアノじゃないか」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
チェンバロさん「おはよう」
凛子さん「ふせろ」
紙芝居さん「おはよう」
なついあつさん「おはよう」
サマーさん「おはよう」
スプラッシュさん「おはよう」
リオデジャネイロさん「おは」
ディアさん「おはダイン」
凛子さん「おはよう」
響く鎮魂曲さん「占いCO チェンバロ●」
音色先輩さん「おはよう。先輩だぞー?丁重にもてなせ!!」
りすとさん「おはよう!」
異端者の楽園さん「ククク、ここが俺達の楽園だ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/26 11:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なついあつ <<<
スプラッシュさんの独り言「まいっか」
スプラッシュさんの独り言「テンプレログ取り忘れた」
響く鎮魂曲さんの独り言「残念」
目覚めさんの独り言「占いCO 音色先輩さん○のようだよ!」
サマーさんの独り言「 」
凛子さんの独り言「なんでセリフがかわっちゃったんだよおおおおおおおおおおおおお」
チェンバロさんを占います。 >>> 響く鎮魂曲 <<<
ディアさんの念話「占い騙りとかやってみたいけどね」
りすとさんの会話「分かりました お願いします」
紙芝居さんの会話「んじゃあ私やります」
チェンバロさんの遠吠え「初日に真に当てられた人は、CCo考えておいてね」
りすとさんの会話「どっちでもいいですよ」
音色先輩さんの独り言「おはよう。先輩だぞー?丁重にもてなせ!!」
ディアさんの念話「……あかんなー 無難に寝てるしかないね」
チェンバロさんの遠吠え「これでいきますんで」
チェンバロさんの遠吠え「チェンバロが占いCOします!
異端の楽園○」
チェンバロさんの遠吠え「噛み役きめてほしい
潜伏のどちらかで」
なついあつさんの遠吠え「了解、なら1:20で」
紙芝居さんの会話「分かりました。
指定役どうします?」
凛子さんの独り言「こうなるはずだった」
凛子さんの独り言「◆ゲームマスター 「地獄で会おうぜ…」
◆凛子さんの独り言「明日のデートの待ち合わせはどこだっけ?」」
チェンバロさんの遠吠え「私占いにでるけど
だれか別な人上屋久やってほしいな
呪殺対応も私がする」
凛子さんの独り言「◆ゲームマスター 「地獄で会おうぜ…」
◆凛子さんの独り言「明日のデートの待ち合わせはどこだっけ?」」
目覚めさんの独り言「ディアさんか、紙芝居さん付近にご主人様がいると勝手に予想(」
なついあつさんの遠吠え「今回は潜伏で」
りすとさんの会話「FOにしましょ」
スプラッシュさんの独り言「鍛えるなら村人、楽しむなら狂人、好き勝手やるなら狐、胃を痛めるなら狩人か共有」
リオデジャネイロさんの遠吠え「潜伏します」
紙芝居さんの会話「白進行ならFOが好みなのですが
どうします?」
チェンバロさんの遠吠え「だれか語りに出る?」
目覚めさんの独り言「GMさんは、村建て感謝です。」
チェンバロさんの遠吠え「よろしく」
ディアさんの念話「シャドウかよ>いつでも死神に追われている」
凛子さんの独り言「くそぅ…負けたうえにセリフが違うじゃないか…」
異端者の楽園さんの独り言「ククク、もう死んでるだろ>GM」
なついあつさんの遠吠え「よろしくー」
りすとさんの会話「よろしくー」
サマーさんの独り言「狩人かよ」
響く鎮魂曲さんの独り言「占いですか」
リオデジャネイロさんの遠吠え「狼です」
ディアさんの念話「ちょwwwwwwっをまwwwwwwwww」
紙芝居さんの会話「よろしく」
凛子さんの独り言「明日のデートの待ち合わせはどこだっけ?」
ゲームマスター「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 11:05:08)
スプラッシュさん「あらGMさんったらうっかりさん」
音色先輩さん「凜子さんは女だ×3(現実逃避)」
ゲームマスター「やっぱそろったw 開始w」
ディアさん「ズコー」
ゲームマスター「ごめん!@1だった」
紙芝居さん「よろしく」
響く鎮魂曲さん「よろしう」
Noと言えないさん「よろしく」
なついあつさん「よろしくー」
スプラッシュさん「よろすー」
ディアさん「よろしくお願いー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
サマーさん「よろしく」
凛子さん「アーッ!」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します。」
凛子さん「ダビングしなくても生でみせてやる…ぜ>GM」
ディアさん「駄目だこいつら……」
チェンバロさん「おてやわらかに」
音色先輩さん「www」
目覚めさん「やりました!」
リオデジャネイロさん「4649」
ゲームマスター「ダビングしてもらおうと思ったけど、、、やっぱいいや…」
ディアさん「やったねズサちゃん」
ゲームマスター赤なし 11:03で揃えます
kariさんが目覚めに名前を変更しました。
音色先輩さん「くっそおおおお男の入浴シーン録画しちゃったのかああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
凛子さん「俺の朝風呂シーンはよかっただろ>音色先輩」
目覚めさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 11:01:51)
ゲームマスター「赤1復帰、残り赤1」
kariさんがなついあつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 枠拡張 復帰優先」
kariさんがスプラッシュに名前を変更しました。
kariさんが響く鎮魂曲に名前を変更しました。
音色先輩さん「風呂案山子さん戻ってきたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なついあつさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 11:00:30)
かりさんが音色先輩に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では申し訳ありませんが、、、今回は参加できません。
あと酉われてそうですので、変えたほうがいかも?です。
他村だと蹴られるかもしれないので」
凛子さん「潔いね」
かりさん「ありません」
kariさんがディアに名前を変更しました。
kariさんがりすとに名前を変更しました。
kariさんがNoと言えないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん戦績ありません、直近で参加された普通村があれば提示お願いします。
11:00まで待ちますので」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:57:08)
kariさんが紙芝居に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレンタル開始に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レンタル開始さん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:56:04)
紙芝居さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:55:37)
kariさんがサマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:53:05)
kariさんがリオデジャネイロに名前を変更しました。
風呂案山子さんが凛子に名前を変更しました。
kariさんがチェンバロに名前を変更しました。
kariさんがスケジュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが異端者の楽園に名前を変更しました。
響く鎮魂曲さん「ヒャーハー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:43:19)
チェンバロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:42:54)
ゲームマスター「ククク、、、違いない。」
異端者の楽園さん「何。ここは悪をなすものの集い、聖人の地獄、異端者の楽園ってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:39:32)
ゲームマスター「ここが天国かだって?さぁて知らないね。
もっともおあいこだ、おれもここがどこだかわかっちゃいない」
異端者の楽園さん「ここが天国か」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Noと言えないさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:32:56)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ディアさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:30:37)
リオデジャネイロさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スケジュールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:23:25)
ゲームマスター「灼熱地獄はこれからよ」
スプラッシュさん「しかし暑いですねぇ…今温度計見てきたら34℃だって」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スプラッシュさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:16:32)
ゲームマスター「感謝する…ぜ
いらっしゃいませ」
りすとさん「おはよう!」
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/26 10:13:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 10:13:23)
音色先輩さん「●REC」
ゲームマスター「ククク、、、朝風呂は静香ちゃん以外は認めていないが、よかろう。」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
凛子さん「お風呂に入るので、更新時間前でも揃ったら蹴ってください><」
ゲームマスター「地獄で逢おうぜ…」
凛子さん「あなたと、どこでまた逢える…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 09:55:43)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
音色先輩さん「ここが地獄か」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 09:53:19)
ゲームマスター10:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る