過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夢見た楽園
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
青い珊瑚礁
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミモザ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パヴァロッティ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のののい
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
タイカレー
H.H ◆xrC6L1bHfs
[狩 人]
(生存中)
 
 
やさしさ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リゼ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きなこもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
理想の国
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時代を導く星
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夜中は純潔
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
斬撃
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠密のザッペア
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
深層心理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ここは地獄
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】祭り囃子を演奏する普通村 〜 140389番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のののいさん「村たてありがとうございました ぬむい」
のののいさん「こんな夜中までありがとうございました また明日読みなおします」
のののいさん「そうなのですか」
タイカレーさん「理由はそのうちわかる」
タイカレーさん「村勝利だと過程がどうあってもすぐ人がいなくなるから
質問や検討は村が負けたときにすると捗るよ^^v」
タイカレーさん「あとは」
のののいさん「説得力がつくまでは危なくない道を行こうと思います」
タイカレーさん「色々試して色々考えて
疑問があったら質問して検討して
その試行錯誤も楽しいとおもう」
タイカレーさん「2日目にリゼ○でCOしても上手くいったかもしれないし
きなこもち○に僕は難色を示したけれども人によっては受け入れられるかもしれない」
のののいさん「センサー探してこなきゃ…」
タイカレーさん「絶対の正解もないし」
タイカレーさん「最初から完璧に立ち回れることはほとんどないから」
のののいさん「はい」
タイカレーさん「がんばろう」
のののいさん「じゃ、吊られそうにないとこ、で」
タイカレーさん「まあトライアンドエラーで」
のののいさん「そこまで言わせて申し訳ない」
タイカレーさん「目立ってても吊られないところもいるから」
タイカレーさん「ゲーム中の昼も夜も今もそうだけど
思考も主張も推理も一貫している」
のののいさん「うん。やっぱり目立たない、吊られそうじゃないとこ占う
下手に目立つとこ占うとそこの印象でこっちがやばい」
タイカレーさん「終了後ログのタイカレーの話は同じ話を伝え方を変えて5回くらい書いてるだけである」
タイカレーさん「気付いてる人はもうわかるとおもうが」
タイカレーさん「うん」
タイカレーさん「でのののいじゃなくてきなこもちから吊ったのはレアケースフォローの微差のメリットがあるから」
のののいさん「そこでこっち側が怪しく見えたからきなこ吊られた、と」
タイカレーさん「というかきなこもち吊りの日に
夢見た楽園-深層心理とのののい-きなこもちのライン決め打ち日」
タイカレーさん「リゼ○→真狼じゃないと出せない→真狼ののののいにやさしさが○出してる→まずやさしさ偽
ここまでたどり着けるから」
タイカレーさん「例えば今回で言うならばリゼ○とかめちゃくちゃ強いけど」
タイカレーさん「○が村人らしいとか●が狼らしいとか
この占い結果は真じゃないと出せないとか」
時代を導く星さん「グレー吊ったらほぼ占いは死なないじゃないですか。
けどきなこもち吊ったらどこが噛まれてもおかしくないですよね。
GJ出したいならやっぱり占いのグレー吊るべきだったと思いますよ」
タイカレーさん「占い自身の挙動もまあ推理材料だけど
どっちかっていうと○と●」
のののいさん「きなこ吊られる時点で駄目だこれとは思ったけど…」
タイカレーさん「のののい吊りじゃなくてきなこもち吊りだと
のののい真のときに役職狐混じり読みが外れてる+グレー狼LWならカバーできる可能性が残る」
のののいさん「やっぱり占いがちゃんとしてないから駄目だったって事か」
時代を導く星さん「占い吊りよりはマシってレベル
僕は占い吊りだったら多分反対してたけどきなこならまぁええかってなってしまった
それは僕視点でほとんど意味がないのに」
やさしささん「GM村建て感謝ー」
タイカレーさん「きなこもち吊って最終日来たら92%くらいのののい吊るね」
時代を導く星さん「HHさん多分最終日来たら占い吊るんだろうし」
タイカレーさん「あとやさしさ狼だと狐混じり見えないことになるから占い先予告したなら
狐に対応できないところは噛めない」
タイカレーさん「やさしさ占い先予告+相方初日の共有噛みは役職狐混じり見えてないとほぼ起きない」
時代を導く星さん「確実に狼1にはなってないけど」
時代を導く星さん「やっぱ止めれば良かった 狩人だから確実に狼1にして
GJ2回チャンス欲しかったんだろうから仕方ないのかもしれないけど
やっぱりきなこ吊りはほぼ占い偽決め打ちの吊りだよ」
のののいさん「次占いひいたら怪しいとこよりも吊れなさそうなとこ優先して占ってみます>タイ」
タイカレーさん「というか」
のののいさん「ザッペアの発言は完全に見逃してました
どうした私?!っていうレベルの…」
タイカレーさん「そのへんじゃないかなあ」
やさしささん「狼陣営の良心とはわたしの事」
タイカレーさん「この村でいうと占い先選定として好まれるのはタイカレー深層心理真夜中は純潔夢見た楽園」
のののいさん「あー共有噛みって占い霊能の真偽がついてたからできた噛みか
やさしさ狼だからじゃないのか」
タイカレーさん「理想はザッペア死んでるから吊れる
きなこもちもグレーで最弱位置だから吊れる」
タイカレーさん「だからやさしさ狼だと狼仲間がやさしさにやさしくなさすぎる」
タイカレーさん「に背→偽」
タイカレーさん「やさしさ狼なのに狼らしきものが誰も助けに出てない上に噛みもやさしさに背だった場合の狐銃殺ノーケアじゃん」
のののいさん「その吊れなさそうなとこ占って当たったのが理想で>タイ
怪しいとこよりも吊れなさそうなとこ占った方がいいのかなぁ」
やさしささん「ただまぁ、これに加えタイカレーさん自身が狩人だったから(護衛成功のチャンスがあったから)こそ、というのはあるね。」
青い珊瑚礁さん「占いは特に大きなマイナスな動きはしてなかったと思うけどなぁ
まぁいえるのは視点で常に最悪な場合を考えた方が良いって事なんじゃないかなぁ
今回は狼の作戦も良かったと思う」
タイカレーさん「うん」
リゼさん「そこか」
深層心理さん「狐がわかっていて銃殺でないってわかっていないとできない作戦だけどな>夢見た楽園」
タイカレーさん「やさしさ狼は霊能占いにCO増えずに共有噛まれの時点でほぼ切れるのでは」
やさしささん「きなこもちさん吊りは、実質両偽決め打ち。
初手の霊能者の共有騙りやら狐のアグレッシブな動きがきなこもちさんの思考を奪ってるフシもある。」
のののいさん「真狼−真狂で見てたからそこから間違えてたんです>タイ
狐が撤回した挙句ロラされに霊能出てくるわけないじゃん!って決めつけてた」
タイカレーさん「から占って●をひかないと吊れないようなところ占うとよいよ」
リゼさん「というかやさしさ狼はどこで切れたと思ったの?」
タイカレーさん「占わなくても吊れるところ占って○だと信憑性に欠けるし
●だとしてもその●わざわざ見せなくても吊るしなんなのってなる」
夢見た楽園さん「とても頼もしかったよ>深層さん
こりゃ狩抜いてのののい噛みコースかーしか考えてなかったのに、まさか両偽にみせさせるために完灰噛み連発なんて作戦があるとは考えてもいなかったから。」
やさしささん「吊りが、リザさん・霊・霊・理想の国さん・やさしさ なのだから、処刑された狼候補はのののいさん視点では理想の国さん以外ではやさしさとリザさんの2人。やさしさ非狼と見切るとリザさんが狼の場合しかないんだよね〜」
タイカレーさん「占い先選定の相性」
タイカレーさん「アホっていうか」
のののいさん「すいません…アホですみません………>タイ」
時代を導く星さん「まぁ冷静に考えると出ない方がいいと思う
ただ最後はわざわざグレ2択を選択しにいかなくても僕護衛でよかった感じはする」
タイカレーさん「だからのののい偽9割くらい寄ってるきなこもち吊り」
のののいさん「ふむふむ>深層」
タイカレーさん「のののいがないと思うっていうならいいんじゃないのって思った」
深層心理さん「てか中身透けすぎだな俺」
タイカレーさん「役職狐混じり本線だから狼吊れたタイミング考えるとグレー狼2残りありまくるけど」
深層心理さん「初日は出なくていいよ。三日目からは出ていいと思う>のののい」
タイカレーさん「6or8でタイカレーが狩人COして全ての指示出してまとめたほうがすっきりする?>時代を導く星」
時代を導く星さん「のののいきなこもちは別に無くはないけど
ザッペア占いよりは狼狼のがあると思うけどね。素直に確率の問題で」
のののいさん「以前占い先が●出されたからってのこのこ出てくんな!って言われたことあるのですが
今日みたいな時は出た方がよかったんでしょうか…
出てもパンダだし吊って霊能待ちって事になりそうなんで出なかったんですけど」
時代を導く星さん「指示役もいなかったのが辛い
どう考えても票固まらないしきなこもちすら占い投票じゃ無理」
やさしささん「まー都合良くグレー2に狼2がハマり込むってのも中々考え辛いしねぇ」
タイカレーさん「その比較でのののい-きなこもちが負けた」
タイカレーさん「楽園-深層心理とのののい-きなこもちの比較」
タイカレーさん「これは残りグレーの比較」
やさしささん「きなこもち吊りはかなりのののい偽寄りの発想だと思う」
タイカレーさん「のののい真だけど詰んでるのに噛まれないおかしさを強調して吊らせる作戦(役職狐混じりなら容易に行える)
あるいは単純にのののい狼
この判断」
タイカレーさん「のののい真狼の判断」
タイカレーさん「そこから」
タイカレーさん「これに3日目朝時点で瞬時にたどり着いてなければいけない」
やさしささん「うんうん」
タイカレーさん「これが本線」
タイカレーさん「そこから共有噛み入った理由たすとやさしさここは地獄で狂狐」
タイカレーさん「やさしさ狼なら噛みが狐ノーケアすぎる
のののいは霊能不在時にリゼ○なんてセルフ破綻の可能性すらある行為
リゼの中身を確実にわかっている真か狼しかできない
つまりのののい○の時点でやさしいは真切り+非狼」
理想の国さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人ありがとー。強気な作戦すごかったです」
ゲームマスター「タイカレーさんはそこに隠密さんを入れちゃったのが失敗だったね…」
きなこもちさん「負けてしまったものはしゃあない、今回の村は撤回合戦で自分には???なものが多かった けど、これはきっと今後の参考になると思う。パヴァロッティさんの撤回の動きはとても関心した。言葉の複線の裏づけもいいんじゃないかな?と、村たて乙。」
タイカレーさん「◆タイカレーさんの独り言 「狼がやさしさのケアをしていない
(占い先予告時に共有噛みや占いCO数増えず、など)
のののいがリゼ○
この2点だけで内訳はかなり絞れる」」
理想の国さん「狐と狂人の位置を真逆に見てたから霊界シュートされた時に目が点になってた思い出」
のののいさん「ですよねーorz>GM」
やさしささん「タイカレーさんがきなこもちさん吊りに至ったのは、ある意味2日目の時点から決められてた事のように思える。」
真夜中は純潔さん「ミモザさんじゃないわ やさしささんか」
ここは地獄さん「で、あるな
まだ霊能が出てない可能性もあったがギャンブルに値すると思った結果があれである」
ゲームマスター「吊られてたからな、狐。呪殺起きるわけない(しみじみ」
真夜中は純潔さん「まー私狐で見られたならしょうがないですね
私の立ち回りが悪かったということで 村立ありがとうございました」
タイカレーさん「うん」
時代を導く星さん「呪殺なんて出ねーって言ったじゃん><」
深層心理さん「正直狐が霊能スライドするとは思わなかった>やさしさ」
真夜中は純潔さん「ミモザさんが非狼だとすると
のののいさん視点呪殺がどこという話に」
理想の国さん「相方と狂人が頼もしかった(小並感」
のののいさん「正直真夜中で銃殺出たと思ったんで>タイ」
時代を導く星さん「なんで2残り無いのかよーわからんけど
俺もそれに反論できるほど脳が上等じゃなかった」
タイカレーさん「変わらないんじゃない」
隠密のザッペアさん「GM同村者ありがとう」
きなこもちさん「自分が釣られる日はタイカレーさんの護衛はヒットしたんかな?
あの場面で出てきても、おそらく釣り先変わらなかったかな?」
タイカレーさん「のののいに内訳構成判断させるのが間違いか」
ゲームマスター「狼は狐が霊能乗っ取りに言ったのがいい感じで追い風になった感じ。
狐は共有と霊能の策にはめられたのがアウトだった」
タイカレーさん「あ」
タイカレーさん「のののいが狼2残りないって言うならきなこもち吊りでフォローできるじゃん」
隠密のザッペアさん「見せるのは楽しいものね」
タイカレーさん「夢見た楽園-深層心理とのののい-きなこもちじゃん」
時代を導く星さん「どう考えてもグレ吊りにはなりそうに無かったんで従っただけだよ>GM
俺はグレ吊りたかった」
理想の国さん「ですね。それでもワンチャン村に傾くので霊界視点ハラハラしておりました >深層心理さん」
隠密のザッペアさん「占い偽を」
のののいさん「はい>タイ」
ゲームマスター「村人の推理力を占い師とみたのが、村の失敗じゃないでしょうか」
やさしささん「最後のグレー2枚に入った2狼の勝利」
ここは地獄さん「乗っ取り狙いなど考えるものではないな……
だが、最後までワクワク出来たので良いであろう!」
夢見た楽園さん「しっかしすごいなぁ…… こんな強気な作戦、私には思いつかないわ」
深層心理さん「仮にGJでても戦えるよ。>理想の国」
タイカレーさん「のののいに質問した結果」
時代を導く星さん「つーかなんで俺護ってないんやwwwwwwwwwww」
のののいさん「狼見つけたけど遅かった」
きなこもちさん「ガバガバな思考で申し訳なかった><」
青い珊瑚礁さん「お疲れ様でした」
時代を導く星さん「お疲れ」
理想の国さん「最後恐ろしい逆転があるかと思ったが杞憂だった」
真夜中は純潔さん「なんできなこもちさん吊りになったのかよくわかりません」
やさしささん「狐と思われても泣かない」
夢見た楽園さん「あっぶな!」
きなこもちさん「乙でした」
時代を導く星さん「勝てた勝負だったなぁ残念」
ここは地獄さん「お疲れ様であるぞ」
深層心理さん「あぶねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
タイカレーさん「2残りあったか」
リゼさん「お疲れ様でした」
のののいさん「やっぱりか」
やさしささん「狼ばんざああああああああい」
深層心理さん「お疲れ様です」
ミモザさん「おつかれさまでした。」
夢見た楽園さん「お疲れ様」
理想の国さん「お疲れ様でした」
タイカレーさん「お疲れ様でした」
やさしささん「おつかれさまでしたー」
のののいさん「あ」
真夜中は純潔さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/26 02:29:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
時代を導く星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深層心理さんを護衛します。 >>> タイカレー <<<
ゲームマスター「君ら能力を行使してないからだw>のののいさん」
時代を導く星さんの独り言「噛みなんて狼がいくらでも偽装できるじゃーん。
呪殺でなくて信頼度低いと見るならこんな噛みもあると思うんだよね」
のののいさんの独り言「占いCO 深層心理●」
のののいさんの独り言「おおかみか」
深層心理さんを占います。 >>> のののい <<<
理想の国さん「いや、用意してそう。そこらへんの心配はないな」
理想の国さん「◆深層心理さんの遠吠え 「頼む。タイカレー狩人はないだろ」

これ日記用意してない奴じゃねーか? やべえ」
時代を導く星さんの独り言「噛み推察って嫌いだから俺明日来たら普通に●吊るけど
負けたら霊界からなんで噛み考慮しねーんだ死ね下手糞消えろって言われそうだから噛んでほしい」
やさしささん「んー意外と占い噛みが正着手かも知れぬ」
真夜中は純潔さん「占い噛まれて負けでしょう」
ゲームマスター「ちなみにタイカレーは護衛を迷ってるみたい?(現在」
ここは地獄さん「タイカレーよ!HEROになる日がきたであるぞ!」
深層心理さんの遠吠え「あってもまだ勝負になるけど」
のののいさんの独り言「即噛み来ないならLWもしくは2W狐残りか」
深層心理さんの遠吠え「頼む。タイカレー狩人はないだろ」
きなこもちさん「こらあかん」
理想の国さん「◆深層心理さんの遠吠え 「時代を導く星噛み」

あ、アカンフラグ立ったかもしれない」
深層心理さんの遠吠え「怖い怖い」
ミモザさん「GJ出るかな?」
深層心理さんの遠吠え「あーそうか」
時代を導く星さんの独り言「噛んでくれないかなぁ」
夢見た楽園さんの遠吠え「占いでしょ?」
のののいさんの独り言「夢狼かなー そしてきなこ狂人なのか何なのか」
深層心理さんの遠吠え「まじか」
理想の国さん「おお」
やさしささん「あ、やばい」
時代を導く星さんを狙います。 >>> 深層心理 <<<
理想の国さん「にしても張り替え早かったからびっくりしたなミモザ○の時」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢見た楽園さんの遠吠え「相方噛みどうぞ」
深層心理さんの遠吠え「時代を導く星噛み」
ミモザさん「それなら狼に見られるように動いた狂人冥利に尽きますね」
やさしささん「狩人候補2択」
夢見た楽園さんの遠吠え「やたね!」
深層心理さんの遠吠え「よっしゃ」
7日目の夜となりました。(14/07/26 02:27:17)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢見た楽園さん0 票投票先 → のののいさん
時代を導く星さん0 票投票先 → きなこもちさん
深層心理さん1 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん3 票投票先 → のののいさん
タイカレーさん0 票投票先 → きなこもちさん
のののいさん2 票投票先 → 深層心理さん
やさしささん「ミモザ噛み合わせなんて結果張り替えるだけだから簡単なのにね」
理想の国さん「ただ狩人いるから恐ろしい逆転があり得る」
ここは地獄さん「結果的ではあるがミモザ噛み合わせがのののいの思考を奪ったのだな」
ミモザさん「囲いなら囲い吊りになるし」
理想の国さん「しかしここまで真に捕捉されずラスグレ2に残るとは」
ミモザさん「非狐吊って呪殺チャンスを最大まで与える吊りだと思うんだけど
グレー2wない前提で」
理想の国さん「狩人視点だからこそのきなこもち吊り主張かあ。なるほど」
ここは地獄さん「分けよ!我に勝利を分かち合え!」
きなこもちさん「のののい吊りでいいと思う」
ゲームマスター「決着…か…!」
タイカレーさん「両偽これでもおえるから」
時代を導く星さん「きなこ吊りかぁ
タイカレーをそこまで村視で見てるわけでもないけど
まぁどうせそうなら勝つの無理だし従います」
深層心理さん「きなこもち吊るんですか?」
やさしささん「タイカレーが狩人だからこそ主張できるんだよね。」
きなこもちさんとりあえずCOなし宣言するが、吊られる気はねぇ
夢見た楽園さん「それは私も言っている>深層心理
◆夢見た楽園さん 「のののいはまさか私と深層心理で2wあるから止めろとかいう?」 」
のののいさん「あー吊っちゃうのか…
投票で予告しとく」
タイカレーさん「狼2残りないならこれでものののい視点大丈夫」
真夜中は純潔さん「きなこもちさん吊りってなんなんだ??」
深層心理さん「のののい吊りを押します。両偽で決め打ちます」
タイカレーさん「これどう?」
タイカレーさん「きなこもち吊りで
のののいが残ったグレー2どっちかに占い先予告」
時代を導く星さん「のののい偽だったらどっちにしろ勝つの相当厳しい
っていうかのののい吊るんだったら明日きなこ吊りになる気するけど」
深層心理さん「のののい視点俺と夢見た楽園どっちか狼にならないかこれ。
最悪両方狼とかまで主張するんだろ。俺は違うし、両偽にしか見えん」
のののいさん「ないとおもう>タイ
ミモザかみ合わせで見てたから」
タイカレーさん「ないと思うなら」
やさしささん「タイカレーはきなこもち吊り、護衛成功を出してのののい真のパターンを最大限見るつもりかな。」
きなこもちさん「まぁ、のののい偽だとすれば、グレー枠も増えるよな… タイカレーさんもグレーになるか」
タイカレーさん「役職狐混じりで夢見た楽園と深層心理の狼2残りありえるとおもう?」
のののいさん「はい>タイ」
夢見た楽園さん「噛みからして狼がある位置はやさしさより圧倒的にのののいだと思うけど」
タイカレーさん「のののいに質問」
きなこもちさん「悲しいねぇ、囲い候補だなんて 候補になってしまった以上、村アピを積極的にせんとあかんけど、のののい寄りの発言してるからなぁ…弁解できんわ」
のののいさん「やさしさ狼だとすると狐不明で何とも怖いことに…」
やさしささん「きなこもちを主張する気かな」
タイカレーさん「のののい-きなこもち-あとどこか
考えた場合にのののいが理想の国身内切りしてることになる」
理想の国さん「この展開面白いなあ」
時代を導く星さん「占いロラしたらグレに狼2だった場合負けない?」
タイカレーさん「今日終わってないってことは狼2以下」
タイカレーさん「占い両偽だったとして囲い候補きなこもち」
夢見た楽園さん「占いロラでいいんじゃないの?
のののいはまさか私と深層心理で2wあるから止めろとかいう?」
時代を導く星さん「真夜中さんは非狼目に見えてた
◆真夜中は純潔
「私と深層さんだけでしょ?グレー」
これが明らかに相談相手いなさそうだったし」
タイカレーさん「ただし」
のののいさん「ですね>タイ」
ここは地獄さん「我と繋いだ偽りの真占いが決め打たれるのであれば面白い!が
のののいが吊られるとしても両偽であろうな」
タイカレーさん「ちな今日の朝にのののい死体の場合グレー3吊り2で詰んでない」
やさしささん「グレーに狼2」
きなこもちさん「これは狩人出てきて欲しいな 出てこなかったら噛み合わせ考慮してのののい吊りの場面かな」
真夜中は純潔さん「あ、時代さんと間違えてたのか 申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タイカレーさん「のののい視点詰み」
夢見た楽園さん「今日もまたグレーが死ぬのか」
深層心理さん「本気で両偽主張したいんですが」
きなこもちさん「やさしさの○か かまれたのは 狼なんで占い噛まないんだろ…」
真夜中は純潔さん「は?夢見た楽園さん○出してなかった?」
時代を導く星さん「狩人いたら出てもいいと思うけお」
夢見た楽園さん「おっはよー!」
のののいさん◆真夜中は純潔さん 「あれ??? なんで今日完全グレー噛まれてるの?」
◆真夜中は純潔さん 「のののいさんが真だったらぎりぎり間に合うチャレ日じゃないの?」
◆真夜中は純潔 「深層さんが村+のののいさんが真の場合
狼候補が私になるんだけど 私狼じゃない」
あざとーい
でも狼じゃないなら占ってもいいよね?ね?
タイカレーさん「おはよー」
理想の国さん「おっけーこれなら」
のののいさん「占いCO 真夜中は純潔○」
深層心理さん「おはよう」
理想の国さん「◆のののいさんの独り言 「占いCO 真夜中は純潔さん○」

ナイス噛みの予感」
7日目の朝となりました。(14/07/26 02:19:36)
真夜中は純潔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夜中は純潔さんを狙います。 >>> 深層心理 <<<
のののいさんの独り言「占いCO 真夜中は純潔○」
のののいさんの独り言「占いCO 真夜中は純潔○」
やさしささん「ほー のののいさんがここまで狼引けないとは面白い」
のののいさんの独り言「さんまでコピーしちゃった」
のののいさんの独り言「占いCO 真夜中は純潔さん○」
理想の国さん「中身当て流行ってるのだろうか」
やさしささん「タイカレーさん強い」
のののいさんの独り言「うーん」
真夜中は純潔さんを占います。 >>> のののい <<<
時代を導く星さんの独り言「もしかして夢見た楽園さんってIwishって人なのかな」
真夜中は純潔さんの独り言「深層心理さん●だったら話ははやい」
理想の国さん「◆夢見た楽園さんの遠吠え 「分かった、むーちゃんについてく」

やっぱり深層心理さんの中身わかりますよねww」
タイカレーさんの独り言「狼がやさしさのケアをしていない
(占い先予告時に共有噛みや占いCO数増えず、など)
のののいがリゼ○
この2点だけで内訳はかなり絞れる」
やさしささん「のののい吊らせは良い路線」
ここは地獄さん「久しぶりの地獄ゆえ、共鳴せし騙りという戦術が発現していると想像していなかった。
次回からは引っかからぬようにしなければな……」
深層心理さんの遠吠え「200。負けたらすまん」
夢見た楽園さんの遠吠え「分かった、むーちゃんについてく」
深層心理さんの遠吠え「いや今日勝ちに行こう」
夢見た楽園さんの遠吠え「そっちすか 最終日ののいと殴り合う感じ?」
深層心理さんの遠吠え「タイカレーならこの噛みで両偽考えるよ」
やさしささん「地獄が狐ならやさしさ狐にしか見えんだろなー」
理想の国さん「狂人乙です。狐読みで全力吊り路線でした」
深層心理さんの遠吠え「真夜中は純潔噛み」
夢見た楽園さんの遠吠え「タイカレー噛んで真夜中かきなこ吊らせるしかないのか」
ミモザさん「おつかれさまです」
真夜中は純潔さんの独り言「のののいさん視点対抗狼なら、どこで呪殺出てるんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
のののいさんの独り言「なやむわー」
やさしささん「おおー2狼居る」
やさしささん「しんだ。」
のののいさんを護衛します。 >>> タイカレー <<<
6日目の夜となりました。(14/07/26 02:15:35)
やさしささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢見た楽園さん0 票投票先 → やさしささん
時代を導く星さん0 票投票先 → やさしささん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → やさしささん
深層心理さん0 票投票先 → やさしささん
きなこもちさん0 票投票先 → やさしささん
タイカレーさん1 票投票先 → やさしささん
やさしささん7 票投票先 → タイカレーさん
のののいさん0 票投票先 → やさしささん
理想の国さん「熱い隠密占い説が浮上。まあ浮上してくれないと困るんですが」
ここは地獄さん「楽園●への撤回のほうで勝負すべきであったな……まぁ悔やんでも仕方なきことよ」
ミモザさん「ほんとだw」
理想の国さん「アグレッシブル狐がいると狼楽だけど、どう詰めるのだろう
占い両偽主張でGOか」
ゲームマスター「隠密さんのセンサーがすごすぎて、タイカレーさんの中ですっかり占い師候補にw」
リゼさん「3パターンで草」
のののいさん「正直占い先が悪かったとは今思ってる>タイ」
やさしささん「ミモザ狐で銃殺できていると信じたいが、完全グレー噛みの動きがあった以上、噛みと占いがかぶった可能性は否定できない。」
深層心理さん「初日か隠密のザッペア」
真夜中は純潔さん「私と深層さんだけでしょ?グレー」
時代を導く星さん「さすがにこの噛みしてあなた真で狐いたら爆笑なのでいない可能性が高いでしょうね」
タイカレーさん「芋づるで殺す」
真夜中は純潔さん「真どこだと思う?>深層さん」
タイカレーさん「あと、のののい狼だった場合ほぼ100%きなこもちも囲いだから」
のののいさん「狐残ってたら3択かー」
タイカレーさんやさしさ狐のののい真-パヴァロッティ真ここは地獄狂
やさしさ狂のののい真-パヴァロッティ真ここは地獄狐
やさしさ狐のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狂
隠密のザッペア占い潜伏死
やさしさ狐のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狂
隠密のザッペア占い潜伏死
この4パターンだけ追ってください
深層心理さん「正直両偽だと思ってる。やさしさ非狼ののののい狼>真夜中は純潔」
タイカレーさん「やさしさ狐のののい真-パヴァロッティ真ここは地獄狂
やさしさ狂のののい真-パヴァロッティ真ここは地獄狐
やさしさ狐のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狂
隠密のザッペア占い潜伏死
やさしさ狐のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狂
隠密のザッペア占い潜伏死
この4パターンだけ追ってください」
きなこもちさん「◆のののいさん 「やさしさ吊ったら確実に私噛み来るんだろうから何とか遺言銃殺がんばります…」
狩人に期待じゃないですかねぇ…(棒」
やさしささん「のののいを吊る必要は無し」
夢見た楽園さん「やさしさもか」
真夜中は純潔さん「もうのののいさん噛み来ないよ」
タイカレーさんやさしさ狐のののい真-パヴァロッティ真ここは地獄狂
やさしさ狂のののい真-パヴァロッティ真ここは地獄狐
やさしさ狐のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狂
隠密のザッペア占い潜伏死
やさしさ狐のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狂
隠密のザッペア占い潜伏死
この4パターンだけ追ってください
夢見た楽園さん「ののい視点で狐騙り持ち出すなら霊に狐になりませんか?」
真夜中は純潔さん「深層さんが村+のののいさんが真の場合
狼候補が私になるんだけど 私狼じゃない」
時代を導く星さん「理想は残せんだろ両偽考慮にしてもだよ
両偽なら真はザッペアしかいねーんだしザッペアの遺言だしな」
やさしささん「候補4から最も狐に見えるものを処刑し、最終日に時代を処刑する事。」
のののいさん「やさしさ吊ったら確実に私噛み来るんだろうから何とか遺言銃殺がんばります…」
真夜中は純潔さん「深層さんのののいさんのことどう思ってる?」
真夜中は純潔さん「狐騙りなら深層さんが狼?」
夢見た楽園さん「占い両偽を考慮するにも、ののい真に対応するにも両方のパターンに対応できるのがやさしさ吊りだったというのに理想を吊ってしまってまったくこんなの楽園とは言えませんな」
やさしささん「訂正時代が狼だから最大狐1だ」
時代を導く星さん「ここは地獄さんが狐かな
霊COが見える前にしようとしてたって斬撃が言ってたし」
やさしささん「楽園・タイカレー・深層心理・きなこもちから最大1狼1狐」
タイカレーさん「というか狐騙りじゃなかったら狼が無軌道すぎてやばい」
きなこもちさん「やさしさ吊ってもいいと思う かみ合わせにしか見えない」
ミモザさん「何狙いなんだろ」
真夜中は純潔さん「やさしささん吊りはいいんだけど
狐騙りかなりあると思ってるんだよねこれ」
きなこもちさん「やさしさ真の場合
リゼ●、時代を導く星●、偽占いor偽霊能(ただし狐混じりもあり)

のののい真の場合
理想の国●、偽占いor偽霊能(ただし、狐混じりもあり)、???

霊能2人はどちらも撤回からのCO
ぶっちゃけ出方が2人とも臭かったんで判断難しい。
共有→霊能…パヴァロッティ、占い→霊能…ここは地獄

わかんねぇ」
タイカレーさん「やさしさ吊ります」
時代を導く星さん「とりあえずやさしさ切ってから考えよう」
タイカレーさん「今日つらないと完全に占い両偽に対応できなくなるので」
時代を導く星さん「間違えた、やさしさだった」
真夜中は純潔さん「のののいさんが真だったらぎりぎり間に合うチャレ日じゃないの?」
深層心理さん「なんで占いも○も噛まれないんだよ」
夢見た楽園さん「理想の国がつぶれてしまったのでやさしさは吊りません」
のののいさん「対抗狼か」
理想の国さん「きっちり用意してるのね」
時代を導く星さん「のののい撲滅運動します」
深層心理さん「なんだこれ」
真夜中は純潔さん「あれ??? なんで今日完全グレー噛まれてるの?」
やさしささん「死すべき宿命」
夢見た楽園さん「おっはよー!」
タイカレーさん「おはよー」
のののいさん◆時代を導く星 「やさしさ真か。ふむふむ……...〆(.. )
呪殺出たらいいね(アヘ顔)」
そうですね(ダブルピース)
逆囲いも考慮しますよ
真夜中は純潔さん「おはようございます」
やさしささん「超占いCO:ミモザさんは狐○」
深層心理さん「おはよう」
のののいさん「占いCO 時代を導く星○」
6日目の朝となりました。(14/07/26 02:08:13)
ミモザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミモザさんを狙います。 >>> 深層心理 <<<
やさしささんの独り言「LWか……」
やさしささんの独り言「んーでも発言レベル的にそれは無さそう」
のののいさんの独り言「占いCO 時代を導く星○」
ここは地獄さん「まぁ普通に霊能撤回見える前に優しさ吊りを否定したので引き返せなかっただけだがな!」
やさしささんの独り言「その場合は狼にはやさしさ狐にしか見えまい」
理想の国さん「◆やさしささんの独り言 「狼の方針が気になるな」

やさしさ狐読みで全力で吊りに行ってます」
やさしささんの独り言「パヴァロッティ霊能を見抜けずに霊乗っ取りしようと動いた狐」
やさしささんの独り言「あー、でも一応ありうるな」
やさしささんの独り言「地獄が狐だとしたらさすがに笑えないくらい狼に利してる」
真夜中は純潔さんの独り言「つか昨日グレーに狩人いたら詰みだった?詰んでないのか?」
理想の国さん「◆深層心理さんの遠吠え 「両偽に見せるためにカングレ噛み徹底する」

なるほど強か」
のののいさんの独り言「占いCO 時代を導く星○」
やさしささんの独り言「狼の方針が気になるな」
のののいさんの独り言「あーもうー!」
真夜中は純潔さんの独り言「死んだのが 斬撃 ザッペアの2」
時代を導く星さんを占います。 >>> のののい <<<
深層心理さんの遠吠え「200」
理想の国さん「タイカレー! タイカレーでいいよ!」
深層心理さんの遠吠え「両偽に見せるためにカングレ噛み徹底する」
夢見た楽園さんの遠吠え「了解」
ここは地獄さん「霊乗っ取りは泡沫の夢であったが、楽しき村になるならそれでよい」
夢見た楽園さんの遠吠え「残念ですな タイカレー噛むとかいかがか」
真夜中は純潔さんの独り言「チャレ日か」
深層心理さんの遠吠え「ミモザ噛み」
やさしささんの独り言「そしたら狐銃殺主張できます」
のののいさんを護衛します。 >>> タイカレー <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
理想の国さん「おつかれさまでしたってきつねそっちいいいいいいいいいい」
深層心理さんの遠吠え「相方お疲れ」
やさしささんの独り言「タイカレーさんで噛み合わせお願いします」
ゲームマスター「間違えて二回うってしまった(」
5日目の夜となりました。(14/07/26 02:04:12)
理想の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢見た楽園さん0 票投票先 → やさしささん
時代を導く星さん1 票投票先 → 理想の国さん
ミモザさん1 票投票先 → 理想の国さん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → 理想の国さん
理想の国さん7 票投票先 → ミモザさん
深層心理さん0 票投票先 → 理想の国さん
きなこもちさん0 票投票先 → 理想の国さん
タイカレーさん0 票投票先 → 理想の国さん
やさしささん1 票投票先 → 理想の国さん
のののいさん0 票投票先 → 時代を導く星さん
ゲームマスター「少しだけ優しくなるのねw」
ゲームマスター「少しだけ優しくなるのねw」
ここは地獄さん「地獄と優しさが組み合わさっても優しき地獄になるだけよ
針千本飲ますのが針十本程度になるくらいである」
タイカレーさん「わかりますか?」
時代を導く星さん「やさしさ真か。ふむふむ……...〆(.. )
呪殺出たらいいね(アヘ顔)」
夢見た楽園さん「やさしさに合わせるのです
そしれ霊界に落ちた地獄と中和させましょう」
タイカレーさん「言ってること」
ゲームマスター「おやすみなさい」
タイカレーさん「霊能不在時にリゼ○は真か狼しか出せないから」
きなこもちさん「たぶん、狐は潜伏していないで、役職の中に混じってるか、とっくに死んでそうな気がしなくもないんだよなぁ… 内訳整理しないと…」
青い珊瑚礁さん「やさしさ狐の地獄狂でも一応筋としては通るのかな
あんま考えてなかったから分からんけど」
タイカレーさん「わかる?」
タイカレーさん「占い両偽かのののい真かのどっちかだから」
真夜中は純潔さん「ザッペアさん占いだったら噛み強すぎてきちぃよ」
理想の国さん「遺言としてはやさしさ-地獄で真ラインとしか言えませんね」
タイカレーさん「やさしさかここは地獄>ミモザ」
のののいさん「はずかしい///」
深層心理さん「なんで狐言ってる奴が多いんだろうか」
時代を導く星さん「噛み先が少し不穏だからザッペア占いまで見てもいいかもね
まぁのののいでいいと思うけど」
ミモザさん「じゃあ狐騙りがどっかに出てるんですか」
ミモザさん「そーだった」
のののいさんあ、ごめん。言ってたわ…>タイ
やさしささん「よって狐が溶けるまで時代は吊りません」
タイカレーさん「狐混じり本線だから狼まだいっぱい残ってるし理想の国吊りでいいよ」
やさしささん「時代が狼なのでそれはありえない>ミモザ」
斬撃さん「ここは地獄狐までは十分見れるのでのののい盲信余裕です
起きてたら村勝ちしてます。連敗とまってますようにおやすみなさい」
ミモザさん「やさしささん視点で理想さん吊ると狼全滅ENDになるかもしれないよ」
リゼさん「って見る」
時代を導く星さん「キープ考えるほど余裕ある展開にみえにゃい」
やさしささん「完全グレー吊りか理想の国吊り どちらでも良い」
真夜中は純潔さん「グレー吊りはないなー」
タイカレーさん「うそです」
タイカレーさん「答えてやったから死んでください>のののい」
きなこもちさん「バランス釣りでいいんじゃない? 理想の国釣りでいいと思う」
理想の国さん「まあ黒吊りの場面ですよね。昨日私はCO言ってるのであしからず」
ゲームマスター「一回騙してるわけだしねー。二人いて信用できる共有以外だと結果を出さないと役職が信頼とるの難しいよね」
夢見た楽園さん「●吊るよりはやさしさか完灰吊りが楽園を築くために必要な手です
なぜなら理想の国はののい視点の●だからです」
タイカレーさん「1.隠密のザッペア占い潜伏死
2.◆隠密のザッペアさん  「超村人CO 理想の国さんは人狼●」
言ってます」
のののいさん「○だったんでとりあえずいいです>タイ」
深層心理さん「●吊るしかないわな」
ミモザさん「まあたまたまの白かな」
きなこもちさん「あれ?霊能結果逆だったかな? すまそ >のののい」
真夜中は純潔さん「真狐-真狂めっちゃ納得いくと思った」
やさしささん「理想の国を吊ればよろしい」
リゼさん「霊能の出方云々よりもパヴァロティさんの結果の方が厳しい」
タイカレーさん「占い理由を使って僕に質問を投げかけるのはやめてください」
理想の国さん「はあなるほど」
斬撃さん「お疲れ様でした。2視点●落としなら理想の国吊でよかったと思います」
やさしささん「結果騙りです>楽園さん」
のののいさん「リゼ○で地獄は●って結果出したんですが>きなこ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
深層心理さん「ここで完グレ噛みか」
夢見た楽園さん「初日そこ狩人とか言ってなかった???」
時代を導く星さん「おっそうか 生きてぇなぁ」
真夜中は純潔さん「やさしささん真見てないし吊っていいけど
理想さんが柱するならそっち先でもいい」
タイカレーさん「おはよー」
きなこもちさん「やさしさ真の場合
のののい…狂人(のののいを占って○判定が出たため)
ここは地獄…狐濃厚(パヴァロッティ真であれば○結果=狐判定)となる
真狂ー真狐 が濃厚

のののい真の場合
やさしさ…??
ここは地獄…真霊能
パヴァロッティ…偽霊能
理想の国…狼
現時点で、真?−真?な場面 まだまだ分からない状態

ごめん、わかんねぇ><」
夢見た楽園さん「おっはよー!」
やさしささん「超占いCO:時代を導く星さんは人狼●」
のののいさん◆タイカレー 「この共有噛み、狂狼-真狐か狐狼-真狂で狼視点占い両偽+狐混じり確定だったりすると面白いなあって思いました」
共有初日なんですが貴方視点の真占いはどこへ?
◆タイカレー 「占いの●だからではなく隠密のザッペアの遺言として理想の国を吊ります」
いや、ザッペアそんな事言ってないし
理想の国さん「はいおはよう」
真夜中は純潔さん「おはようございます」
ミモザさん「投票間違えましたごめーん」
深層心理さん「おはよう」
のののいさん「占いCO タイカレー○」
5日目の朝となりました。(14/07/26 01:56:42)
斬撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬撃さんを狙います。 >>> 深層心理 <<<
のののいさんを護衛します。 >>> タイカレー <<<
タイカレーさんの独り言「噛まれなければ狼
もしくは詰んでるのに噛まれないことに疑問を多く投げかけられるようであれば
そのように誘導して真でも吊らせようという動きをするあれ」
のののいさんの独り言「銃殺なら噛まれてもいいけどそうじゃないなら狩人よろしく」
のののいさんの独り言「占いCO タイカレー○」
理想の国さんの遠吠え「丸投げともいう」
理想の国さんの遠吠え「残るものにお任せする」
タイカレーさんの独り言「つまりのののいが噛まれるタイミングで噛まれるかを確認さえすればよい」
やさしささんの独り言「しかたありません 狩人に●をぶつけましょう」
ここは地獄さん「占い騙る霊能など対抗が居た瞬間信用などされぬ気がするぞ……」
深層心理さんの遠吠え「200」
夢見た楽園さんの遠吠え「そこに狩センサー囁くというなら仰せのままに」
タイカレーさんの独り言「狼視点狐混じりを本線として
霊能不在時にリゼ○の結果を出せるのののいは真狼」
リゼさん「霊能結果○でパヴァロッティ視点ここは地獄狐で見ちゃうし、主張厳しいし(実際そうだけど)ここは地獄の真追って最終的にやさしささん真ってかんがえるな」
のののいさんの独り言「しろー」
タイカレーさんを占います。 >>> のののい <<<
理想の国さんの遠吠え「のののい投票のがよかったかと思いつつ俺視点このラインは人外ライン何でいいやと霊能票ぶち込み」
夢見た楽園さんの遠吠え「割とのののなんとかさん盲信はされてないのね」
やさしささんの独り言「つまり、この狼は狂人に頼り過ぎ」
深層心理さんの遠吠え「斬撃噛み」
やさしささんの独り言「超普通の内訳予想なら地獄が狼」
真夜中は純潔さんの独り言「呪殺でないから共有噛んだ あると思います」
やさしささんの独り言「ザッペア占いでないかぎりのののいは真なのだから、狩人候補を消すのが正着手」
真夜中は純潔さんの独り言「真狐-真狂」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
時代を導く星さんの独り言「なんか仮にのののい真でも勝てる気しない分布なんだけど」
ミモザさんの独り言「間違えたお」
青い珊瑚礁さん「相方いないと気楽だから色々とふざけたくなるんだよ」
4日目の夜となりました。(14/07/26 01:52:42)
パヴァロッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢見た楽園さん1 票投票先 → パヴァロッティさん
時代を導く星さん0 票投票先 → 理想の国さん
ミモザさん0 票投票先 → 夢見た楽園さん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → パヴァロッティさん
理想の国さん4 票投票先 → パヴァロッティさん
パヴァロッティさん6 票投票先 → 理想の国さん
斬撃さん0 票投票先 → 理想の国さん
深層心理さん0 票投票先 → パヴァロッティさん
きなこもちさん0 票投票先 → パヴァロッティさん
タイカレーさん1 票投票先 → 理想の国さん
やさしささん0 票投票先 → パヴァロッティさん
のののいさん0 票投票先 → タイカレーさん
ゲームマスター「狂人と狐でライン作りに行ってるからね…狼安泰(」
リゼさん「この結果で下界にいたら勝てる気しねえw」
夢見た楽園さん「◆ミモザさん 「というか、地獄さん真でパヴァロッティさん騙りの内訳あるじゃん。」
それを潰すためにも霊ロラでいいですのよ 楽園を築き上げるため占狩狐保護につながります」
リゼさん「狂なら●打てないんだよなぁ」
深層心理さん「単なる使い捨てだった場合だったら知らんけど」
理想の国さん「もうカオス展開だったのが内訳すっきりしたのが嬉しい(小並感)」
真夜中は純潔さん「のののいさん噛む路線なら○か狩っぽいとこ死んでるはずなんだけどな
なんなんだろう」
きなこもちさん「やさしさが真だとすれば、もう銃殺するの難しい場面なんじゃないか?
パファロッティが狐でないと説明難しい気がする… 混乱してる?」
タイカレーさん「0は0じゃない」
時代を導く星さん「地獄真は別に無いとは言わないけど地獄真で占いを騙る理由が永遠の0すぎるだろ」
斬撃さん「ここは地獄はバヴァが霊COする前に霊COしようとしてるので」
深層心理さん「やさしさ狼なら霊能にも騙り追加すると思うけどね。」
真夜中は純潔さん「ミモザさん占ったら黒出るんじゃないの?」
時代を導く星さん「地獄は霊盲信を防ぎにきた狂人が濃厚だね
狐はただの自殺なんで」
ミモザさん「というか、地獄さん真でパヴァロッティさん騙りの内訳あるじゃん。」
タイカレーさん「この共有噛み、狂狼-真狐か狐狼-真狂で狼視点占い両偽+狐混じり確定だったりすると面白いなあって思いました」
時代を導く星さん「やさしさは死ぬ気で呪殺出せばええやん」
真夜中は純潔さん「ここは地獄さんが狐はないと思うんだよね
わざわざロラされにいかない」
斬撃さん「狩人はのののい護衛で」
理想の国さん「結局吊り順の問題なわけじゃんね」
やさしささん「共有殺害ならば私が殺害されるコースではないだろう」
パヴァロッティさん「きゅうりパフェは美味しいんですか>タイカレー」
ミモザさん「マジじゃないやん>きなこもちさん」
タイカレーさん「ごめん」
時代を導く星さん「無くはない やさしさ真と見切って入ればの話だけど
真期待(狂人誤爆)期待での狂人噛みが減るし、狼特攻なら
真っぽくなる」
理想の国さん「タイカレーはうるさい」
夢見た楽園さん「個人的には理想キープで霊→やさしさが好み」
ミモザさん「マジやん>きなこもちさん」
真夜中は純潔さん「妖狐特攻で狂がラインつなげに来た説か
だったらのののいさん噛み路線に来ると思うんだけど、なぜに共有噛みなのか」
タイカレーさん占いの●だからではなく隠密のザッペアの遺言として理想の国を吊ります
深層心理さん「なんかあほなこと言ってる奴がいるけどロラしてるから完遂するぞ」
きなこもちさん「パヴァロッティの結果が○とすれば、
のののい
やさしさの のののい○は のののい狂、地獄狐確定になる…んだよな?」
斬撃さん「ここは地獄は狐とかその類じゃないんですか」
理想の国さん「くっそめんどい展開ですがやさしさ盲信でいいですよ」
ミモザさん「その白=純潔さん です。」
真夜中は純潔さん「やさしささん視点のののいさんが狂なわけだけどさ
のののいさんが狂でリゼさん○出す理由なくない?」
夢見た楽園さん「理想・やさしさ・パヴァロッティ
どこから行くか」
のののいさん「狐特攻の可能性も>真夜中」
時代を導く星さん「一応理想吊ればいいんでない
よくわからんけどもし切れたら儲けもんやし
占い初日まで見るんやったら霊吊りきりやけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ミモザさん「その白は信じたいからパヴァロッティさん吊っておこう」
青い珊瑚礁さん「お疲れ様でした」
やさしささん「真霊能が処刑されてから悠々と● あると思います」
パヴァロッティさん「いいえ妖狐」
深層心理さん「ロラ完遂。めんどくさい展開だな」
真夜中は純潔さん「パヴァロッティさん視点狼特攻濃厚か」
ゲームマスター「たまにいるよ。相方がたり。たまに人外、やっちゃう時あるけど」
理想の国さんCOねーす
タイカレーさん「あってる」
斬撃さん「おはよう」
タイカレーさん「◆隠密のザッペアさん  「超村人CO 理想の国さんは人狼●」」
やさしささん「溶けない狐とは珍しいですね さては村人?」
ミモザさん「おはようございます」
夢見た楽園さん「おっはよー!」
真夜中は純潔さん「おはようございます」
きなこもちさん「おはよう」
理想の国さん「はいおはよう」
のののいさん微妙に吊りづらい位置にいるなぁと思って
把握系の発言多いけどかといって他に吊れそうなとこがいるから吊れなさそうな
タイカレーさん「おはよー」
やさしささん「超占いCO:真夜中は純潔さんは村人○」
深層心理さん「おはよう」
パヴァロッティさん「○」
のののいさん「占いCO 理想の国●」
4日目の朝となりました。(14/07/26 01:45:35)
青い珊瑚礁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い珊瑚礁さんを狙います。 >>> 深層心理 <<<
のののいさんの独り言「占いCO 理想の国●」
きなこもちさんの独り言「のののいーリゼ○ー地獄

やさしさーリゼ●ーパヴァロッティ

信用度で言うと、なんとなくだが、後者のほうが高めなんだよなぁ…」
のののいさんの独り言「きたー!」
理想の国さんを占います。 >>> のののい <<<
やさしささんの独り言「時代の発言から考えて、やさしさ護衛はしないはず」
タイカレーさんの独り言「潜伏占いCO増えないかなあ」
時代を導く星さんの独り言「共有初日であれは俺はできんわ
下手すりゃ乗っ取られるし」
ここは地獄さん「共鳴せしものの口ぶりよりあそこで撤回しても
即座に偽決め打たれることはないと踏んだのだがな……
まさか相方がたりとは思わぬよ」
真夜中は純潔さんの独り言「やさしささん視点狂がリゼさん○で出るのがないし のののいさん真」
やさしささんの独り言「時代が狩人だとすれば躊躇無く殺害してよい。」
タイカレーさんの独り言「やさしさ狂のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狐
やさしさ狐のののい狼-パヴァロッティ真ここは地獄狂
このパターンだと面白い」
青い珊瑚礁さんの会話「まぁ近頃は素直に相方初日と言っても
出ない占い霊能もいるからそんな気にする点ではないか」
時代を導く星さんの独り言「ちゃっかりしてるわ」
やさしささんの独り言「地獄真 あると思います」
青い珊瑚礁さんの会話「これさー良く考えるとザッペアが占い霊能だと駄目だよね」
きなこもちさんの独り言「共有
初日、珊瑚礁
占い
のののい、やさしさ
霊能
ここは地獄、パヴァロッティ

撤回戦術は好きじゃないんだよなぁ… まぁ、柔軟な思考でいかないと…」
理想の国さんの遠吠え「了解した」
時代を導く星さんの独り言「アルカナはんホンマにやりたい放題やな
ただ、共有が奇策脳であることを確認した後にあれをするのは
抜け目ないというか、意外としっかり考えてる印象」
深層心理さんの遠吠え「200で噛むぜ」
やさしささんの独り言「それにしても地獄の動きはピーキーすぎる」
夢見た楽園さんの遠吠え「共有初日だからザッペア占い推さないといけないけどね
まぁおもしろそうな村ではある」
ゲームマスター「霊能初日だったら成功だったね…。」
真夜中は純潔さんの独り言「これのののいさん視点も結構面倒だな」
理想の国さんの遠吠え「占い日記は破り捨てました」
きなこもちさんの独り言「今までの経験を覆す展開なんだよなぁ… これはきちんとログとらないと…」
やさしささんの独り言「場をかき乱すのが狂人の仕事だと言うならば、でしゃばる共有は最高の狂人足り得るだろう」
ここは地獄さん「おつかれさまであるぞ」
深層心理さんの遠吠え「両偽主張でもしようかな。ころあい見てな」
理想の国さんの遠吠え「共有噛み大正義ですね」
きなこもちさんの独り言「やばい、今回の村、ちょっと着いていけない ハイレベル…なのか?」
やさしささんの独り言「なぜならやさしさは狂人。わたしが死んでも代わりは居るもの」
ここは地獄さん「やはり3潜伏であったか……
乗っ取り狙いは正解であったな」
深層心理さんの遠吠え「賛成。共有噛んじまおうか」
やさしささんの独り言「特に厄介でもなんでもない」
やさしささんの独り言「共有がでしゃばるタイプ」
理想の国さんの遠吠え「とりあえず狐露出してるらしい」
リゼさん「これ難しいなー下界視点で霊能結果○が出るから霊能視点で真狐の形に見えてやさしいの真追っちゃいそう」
夢見た楽園さんの遠吠え「真の○吊って狂狐吊ってくれるのはそんなに悪いことじゃない
共有噛みして霊ロラさせようか」
のののいさんの独り言「相性が悪いのは共有じゃなくて霊能さんでした」
ミモザさんの独り言「純潔さんが村村してる」
のののいさんを護衛します。 >>> タイカレー <<<
深層心理さんの遠吠え「なんだこのくそみたいな内訳」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/26 01:41:34)
ここは地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢見た楽園さん0 票投票先 → ここは地獄さん
時代を導く星さん0 票投票先 → ここは地獄さん
ミモザさん0 票投票先 → ここは地獄さん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → ここは地獄さん
青い珊瑚礁さん0 票投票先 → ここは地獄さん
理想の国さん0 票投票先 → ここは地獄さん
パヴァロッティさん2 票投票先 → ここは地獄さん
斬撃さん0 票投票先 → ここは地獄さん
深層心理さん0 票投票先 → ここは地獄さん
きなこもちさん0 票投票先 → ここは地獄さん
タイカレーさん0 票投票先 → ここは地獄さん
やさしささん0 票投票先 → パヴァロッティさん
のののいさん0 票投票先 → ここは地獄さん
ここは地獄さん12 票投票先 → パヴァロッティさん
ゲームマスター「なるほど…参考にします>隠密さん」
タイカレーさん「きなこもち占っておけばだいたい大丈夫」
青い珊瑚礁さん地獄とパヴァロッティが霊能候補ですよ
相方は初日です
やさしささん「予告:純潔狐を溶かす」
ここは地獄さん「我は吊られることを潔しとする
だがやさしさよ、お主は生きるのだ」
やさしささん「パヴァロッティ人外が共有COを挟むのは、次の日以降の占いCOや霊COへの切り替えが可能な点、青い珊瑚礁を殺害すれば共有CO者とローラーも可能な点など。」
のののいさん私は予告なしでおk?
ミモザさん「それならやさしささん吊りでいいか」
真夜中は純潔さん「となると初手リゼさん吊れたの痛い気がする」
きなこもちさん「えーと、共有はパヴァロッティは違うのか?」
リゼさん「すっげー面白い」
青い珊瑚礁さんじゃあ、地獄吊り
やさしさは予告&狩人は護衛しないで
理想の国さん「大体脳内整理追いつきましたけど」
時代を導く星さん「あまり多くは語れません
が、霊能で占いを騙ったここは地獄には無期懲役を求刑します。」
真夜中は純潔さん「やさしささん視点パヴァロッティさんの内訳が厳しすぎるからここ吊りでいい
こことラインつなげたここはさんも臭いから のののいさんが真なのか」
タイカレーさん「ここまで引っ張った結果乗っ取り狙いの霊能COを引き出したのだから
結果的に霊能はGJ
喜んで霊能クリーニングさせてもらうのだ」
隠密のザッペアさん「理想の国が戸惑っているふりをしていたので狙い撃ったのですわ>ゲームマスター」
パヴァロッティさん「構わない」
深層心理さん「なんか変な動きしかしねーなどいつもこいつも」
青い珊瑚礁さん「パヴァロッティ人外で共有乗っ取られると怖いから
悪いが撤回させてもらうわ
すまないね」
ここは地獄さん「ここでやさしさを吊ること、それは無益なこととしれ!」
理想の国さん「もうやだこの村」
時代を導く星さん「一応霊ロラでいいんじゃないですかw
護衛はのののいで」
夢見た楽園さん「ちょっと撤回多すぎですよ
この村に私の楽園はなさそうですね」
斬撃さん「楽しいことしてくれますねー」
きなこもちさん「早い決断だねぇ >共有
ただ、もう少し様子を見てもいいと思うよ」
やさしささん「ん?」
深層心理さん「もうロラでいいよ
この使えない役職たち」
のののいさん「はーすごいことやってたんだなぁ>青い」
タイカレーさん「痛みを知らない村人が嫌い
心を失くした人狼が嫌い
優しい村が好き
バイバイやさしさ;w;」
理想の国さん「(´・ω・`)?」
真夜中は純潔さん「は?」
やさしささん「人外4露呈 こんなに早く仕事を終わらせるとはさすが私」
時代を導く星さん「クソワロ2wwwwwwwwwwww」
青い珊瑚礁さん相方は実は初日
やさしさ吊り
占いは明日以降の追加を認めない
ゲームマスター「なんと…それは凄い読みだなぁ…>隠密ザッペアさん」
理想の国さん「あ、はい。わかりました」
ここは地獄さん何故ならば、我は地獄よりの占いではなく、霊能者なのだ
リゼは●であった
のののいさん「ほんっとこの共有と相性悪くて嫌になる」
時代を導く星さん「クソワロwwwwwwwwwwwww」
真夜中は純潔さん「のののいさんが狼かな」
時代を導く星さん「霊能いなければ占い師を残す理由は少ないですよ
真と思うのだけ残せば良いのです。共有は正しい」
パヴァロッティさんリリカル・トカレフ・キルゼムオールのイリスが霊能者をします
タイカレーさん「つろうというのか」
パヴァロッティさん「どうせリゼは人間なのですから」
青い珊瑚礁さん「あ〜ちょい待て
やっぱパヴァロッティさん正体明かしてくれないかね
訳ありなんですよ」
夢見た楽園さん「なんで地獄が対抗吊りに待ったをかけるのだい?」
パヴァロッティさん「いいではありませんか>ここは地獄」
タイカレーさん「やさしさを」
やさしささん「テンションの高い共有ですね」
理想の国さん「思い切りよすぎんだろこの共有」
深層心理さん「狼が出てきたと考えるより狐が騙ってきた可能性がやさしさ視点ではあり得るので」
のののいさん「そこで出たら狼にまるわかりじゃないですかー!>きなこ」
ミモザさん「狩人が過労死しそう>きなこもちさん」
ここは地獄さん「そのやさしさ吊りまたれい!」
タイカレーさん「よってきなこもち→のののいの順で吊ります」
青い珊瑚礁さん相方がやさしさ吊りたいので吊ります
深層心理さん「やさしさは対抗占いけいぞくしてもいいでしょうね」
真夜中は純潔さん「パヴァロッティさんが切れって言ってるってことは
超占い騙りだったってことでしょうね」
夢見た楽園さん「ほほぅ……地獄のくせに楽園を占うか
私の楽園を奪いに来たか?おぬし」
やさしささん「純潔さんが溶けるのは今夜です」
きなこもちさん「のののいさんは、リゼ○の結果を2日目に貼るべきだったのでは?」
のののいさん「そんな狂人くさかったのか…」
理想の国さん「でねーならもう霊能はいねえよ >きなこもち」
パヴァロッティさん「のののいとここは地獄でいきましょ>青い珊瑚礁」
ミモザさん「この村は占いより霊能のほうが欲しかった」
時代を導く星さん「霊いないのがダルいですね」
ゲームマスター「共有より、隠密さんの●が怖かったようですね…」
理想の国さん「アホみたいに増える占い」
隠密のザッペアさん「隠密のザッペアは下手な鉄砲を撃ちませんわ」
きなこもちさん「霊能がすぐに出てこない これは初日霊能も考慮したいねぇ」
時代を導く星さん「いっぱい出てきたな
◆青い珊瑚礁さん
「霊能ともしも今いる占い偽で明日出てくる占い師がいるなら
昼になったら10秒以内に出ないと全て偽と見て即吊りします」
これのおかげで」
タイカレーさんのののいがきなこもちを囲いながら占い騙りました
斬撃さん「おはよう」
ミモザさん「すげー!>やさしささん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
やさしささん一発で狼を引いたので、ハンデで狂人を占ってあげます
青い珊瑚礁さん「おはよう」
ここは地獄さん夢見た楽園○
地獄から楽園へ 夢の様な旅路から想像せし 何も無き天国

時代を導く星○
地獄から見る 輝ける星 我らを導く時代となるか
パヴァロッティさん「やさしさ切りましょ>青い珊瑚礁」
タイカレーさん「おはよー」
のののいさん東京喰種おもしろいよねっていう

◆きなこもち 「タイカレーは役職持ちじゃないのに、どうしてでしゃばるんですかねぇ」
でしゃばったっていいじゃない 説得ゲームだもの
深層心理さん「おはよう」
真夜中は純潔さん「おはようございます」
理想の国さん「はいおはよう」
夢見た楽園さん「おっはよー!」
きなこもちさん「おはよう」
ここは地獄さん「地獄よりの使者による占い師CO 夢見た楽園○ 時代を導く星○」
やさしささん「超占いCO:のののいは狂人○」
ミモザさん「おはよう」
のののいさん「占いCO リゼ○→きなこもち○」
パヴァロッティさん「覇王の唯一の道」
3日目の朝となりました。(14/07/26 01:34:05)
隠密のザッペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠密のザッペアさんを狙います。 >>> 夢見た楽園 <<<
のののいさんの独り言「占いCO リゼ○→きなこもち○」
リゼさん「共有噛みして、無謀さんが共有乗っ取りするんですねわかります」
ゲームマスター「投票して潜伏占いってばれるの警戒したのが、どう出るかですね…」
時代を導く星さんの独り言「パヴァロッティがアルカナで
ザッペアがなんかローマ字のやつやな」
のののいさんの独り言「占いCO リゼ○→きなこもち○」
のののいさんの独り言「でも出ないと即吊りって…」
深層心理さんを護衛します。 >>> タイカレー <<<
青い珊瑚礁さんの会話「まぁこれで噛まれたとしても相方初日だから
そんな迷惑かけないと思ってふざけてみた感はある」
理想の国さんの遠吠え「んじゃでねーわ」
深層心理さんの遠吠え「噛みも楽園が噛んでいいよ」
リゼさん「変則的信用勝負!」
のののいさんの独り言「これ潜伏してたいなぁ…●引けねぇ」
夢見た楽園さんの遠吠え「んじゃ占い騙りについては保留で」
きなこもちさんを占います。 >>> のののい <<<
深層心理さんの遠吠え「俺は潜伏するわ。出るかは任せる」
理想の国さんの遠吠え「追加せずに霊能っぽいとこ噛み?」
リゼさん「それは悲しいですね...」
青い珊瑚礁さんの会話「パヴァロッティが人外で今日自分が噛まれると不味いが
ヘイト稼いだから無いだろうと思っての読み」
やさしささんの独り言「超占いCO:のののいは狂人○」
理想の国さんの遠吠え「なら俺やろうか霊能騙り >深層心理」
夢見た楽園さんの遠吠え「いいよ 占い騙りは出す?」
きなこもちさんの独り言「深夜なのか、みんなテンション狂っとるなぁ」
ゲームマスター「真占いも狂人もリゼさん占いでした。」
やさしささんの独り言「役無しって感じがしない」
青い珊瑚礁さんの会話「相方初日だから迷ったけど
偽共有が真霊か真占いだと思ってとりあえず空気を読んでみた系」
リゼさん「お疲れ様でした」
深層心理さんの遠吠え「めんどくさいんで霊能でてラインつなげていいですか?」
夢見た楽園さんの遠吠え「隠密が霊能者か占いっぽいから噛んでもいいんじゃないのと思うけど」
理想の国さんの遠吠え「何か一人にロックされた。追加するなら俺囲いはいいです」
ゲームマスター「おつかれさまです、リゼさん大人気でしたね…」
やさしささんの独り言「純潔は人狼かな」
のののいさんの独り言「ごめんリゼ ○だけど投票しちゃった」
2日目の夜となりました。(14/07/26 01:28:59)
リゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢見た楽園さん2 票投票先 → リゼさん
時代を導く星さん1 票投票先 → リゼさん
リゼさん11 票投票先 → 夢見た楽園さん
ミモザさん0 票投票先 → リゼさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → リゼさん
青い珊瑚礁さん0 票投票先 → リゼさん
理想の国さん1 票投票先 → リゼさん
パヴァロッティさん0 票投票先 → 夢見た楽園さん
隠密のザッペアさん0 票投票先 → 理想の国さん
斬撃さん0 票投票先 → リゼさん
深層心理さん0 票投票先 → リゼさん
きなこもちさん1 票投票先 → リゼさん
タイカレーさん0 票投票先 → きなこもちさん
やさしささん0 票投票先 → リゼさん
のののいさん0 票投票先 → リゼさん
ここは地獄さん0 票投票先 → 時代を導く星さん
青い珊瑚礁さん「おやすみ〜」
やさしささん「あなたは死ぬわ 私が占うもの」
青い珊瑚礁さん2日目●進行なのに会話が弾む1日でしたね!
パヴァロッティさん「秘匿主義」
のののいさん「出るなら明日出て来いって思った<占い」
ゲームマスター「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる状態だな…w」
真夜中は純潔さん「超村人は破綻する覚悟があるのか?
私は出来てるぜ 誘導で破綻したときは死ぬ覚悟が」
隠密のザッペアさん「あーあ秘匿秘匿」
タイカレーさん「村人が狼を吊ろうとすることはいけないことなの???」
きなこもちさん「あんまり混乱するようなCOは好きになれんなぁ」
のののいさん「何だこれもうぐっだぐだ…」
ここは地獄さん「ハッピーハッピーライフ ああ、楽しきかな我が地獄」
リゼさん「あややーあややー」
青い珊瑚礁さん霊能ともしも今いる占い偽で明日出てくる占い師がいるなら
昼になったら10秒以内に出ないと全て偽と見て即吊りします
隠密のザッペアさん「超村人CO 理想の国さんは人狼●」
やさしささん「純潔は死を覚悟したもの」
リゼさん「幸せな地獄ですね>ここは地獄さん」
理想の国さん「深夜なんで皆頭おかしいということで納得しました」
タイカレーさん「対抗超村人CO きなこもちさんは人狼」
ここは地獄さん「この地獄には戦闘民族の金髪の人民が多いのか」
時代を導く星さん「ざっぺあさんに日本語を要求するとはお目が高いですね」
真夜中は純潔さん「じゃぁ超占い柱COしてあげる>やさしささん」
きなこもちさん「タイカレーは役職持ちじゃないのに、どうしてでしゃばるんですかねぇ」
タイカレーさん「それ次第で明日以降の進行難易度が大きく変化します」
パヴァロッティさん「リリカルマシカルステッキを持つ者」
時代を導く星さん「村だったら共有じゃないよっていうし
狼でも共有じゃないよっていうしかないでしょ(素村の相方確認は素村騙りと
取られかねないから)」
やさしささん「真夜中さんを明日銃殺すれば良いんでしょう?」
隠密のザッペアさん「超村人CO やさしささんは人狼●」
タイカレーさん「霊能伏せたままでいいのできなこもちの○●だけ確認させてください」
理想の国さん「日本語で頼む >ざっぺあ」
やさしささん「やさしさは共有じゃないわ やさしさよ」
ここは地獄さん「共鳴せし二人の者共がそれぞれ現れたようだ 一先ず安心できる地獄のようだ」
真夜中は純潔さん「やさしささんがこの件に関してノーリアクションなのはマイナス」
理想の国さん「アグレッシブ村すぎて私超混乱します」
きなこもちさん「青い珊瑚礁は一体なにを握っているんですかねぇ…」
のののいさん「騙された!訴訟!」
青い珊瑚礁さん「やさしさも共有ではありません」
隠密のザッペアさん「隠れているのはだあれ>理想の国」
深層心理さん「なんというかそういうやりたいなら頑張って更新しないとダメです」
リゼさん「ちょーーーーーーーーーーーつまんね」
時代を導く星さん「これ仮に確認したとしたら狼認定するわけ?
メリットがよーわからんのだが」
リゼさん「やさしさ共有なら撤回していいよ、その場合今日は俺吊りでいいから」
青い珊瑚礁さん「反応見てみただけです」
パヴァロッティさんお仲間は青い珊瑚礁
ここは地獄さん「偽りのことか」
のののいさん「え?え???」
青い珊瑚礁さん「そのまま吊ってください」
リゼさん「リゼちゃん相方いないです」
ミモザさん「炙られなかった共有かっこいい」
ここは地獄さん「罠にかかりし哀れな超能力者」
パヴァロッティさん「リリカル・トカレフ・キルゼムオールのマルタが共有者をします」
理想の国さん「共有さんそれやるのもう遅いんご」
きなこもちさん「リゼ相方確認して」
リゼさんえ?まじで共有特攻なの?じゃあ喜んで死ぬわ
真夜中は純潔さん「COなしゆーとりますけど」
青い珊瑚礁さん嘘です
のののいさん「共有トラップキター!」
時代を導く星さん「やったぜ」
タイカレーさんきなこもちさんCOありますか?
深層心理さん「青い珊瑚礁さん 「共有で相方リゼ」
◆リゼさん 「なし」 」
隠密のザッペアさん「忍び寄るのはだあれ」
リゼさん「ほらっぷほらっぷー」
やさしささん「超占いCO:時代を導く星さんは狩人○」
リゼさん「やさしいさんが共有特攻ならよろこんで死ねますけど」
理想の国さん「また超占いの使い手が現れてしまったのか」
青い珊瑚礁さん共有で相方リゼ
ミモザさん「リゼ(小嘘)」
タイカレーさん「おっけー」
夢見た楽園さん「超占い!これは頼もしい!」
ここは地獄さん「この世は諸行無常、年中年がら地獄三昧」
時代を導く星さん「もう1回!もう1回!>やさしささん」
のののいさん「じゃーCO聞いておやすみなさい(ここまでテンプレ」
ゲームマスター「COしても噛まれると思うぞ、先生。」
きなこもちさん「おはよう じゃあ、リゼにCO聞いて、寝よう!」
タイカレーさん「おはよー」
リゼさん「なし」
ここは地獄さん「人が死ぬなんて 正に地獄」
青い珊瑚礁さん「おはよう」
やさしささん理由:超占いなので役職までわかります。
深層心理さん「おはよう」
夢見た楽園さん「おっはよー!」
のののいさん「おはよう」
ミモザさん「おはよう」
リゼさん「おはよー」
真夜中は純潔さん「おはようございます」
理想の国さん「はいおはよー」
やさしささん「超占いCO:リゼさんは人狼●」
隠密のザッペアさん「…」
時代を導く星さん「おはよう」
パヴァロッティさん「敵を殲滅せよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/26 01:21:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深層心理 <<<
青い珊瑚礁さんの会話「正直、相方によっては
内心やりにくいなぁと思う人はいます
勿論、心の中だけに留めてるけど」
のののいさんの独り言「占いCOのい リゼ○」
青い珊瑚礁さんの会話「普通村で久しぶりの共有だなーと思ったら
今年になってから初めてでした
確か50戦近くぶりな気がする」
理想の国さんの遠吠え「横対応持つ」
深層心理さんの遠吠え「理想は仲間だ」
やさしささんの独り言「超占いCO:リゼさんは狩人○」
理想の国さんの遠吠え「じゃあ貰うお」
ここは地獄さんの念話「これ銃殺対応しなくていいのって精神的に楽だなー」
深層心理さんの遠吠え「130」
夢見た楽園さんの遠吠え「理想の国○隠密のザッペア○ここは地獄○やさしさ○
の対応は持ってます 一人仲間でした
噛み時間だけください」
深層心理さんの遠吠え「どっちだよ」
深層心理さんの遠吠え「初手囲うわ」
理想の国さんの遠吠え「あーでもいらんかも 任せますわ」
のののいさんの独り言「ちぇー」
リゼさんを占います。 >>> のののい <<<
リゼさんの独り言「村建てありがとうございます」
夢見た楽園さんの遠吠え「んじゃ2−1で止まったら3日目に出ますかね」
理想の国さんの遠吠え「なら囲い下さい」
ここは地獄さんの念話「まぁ出るなら潜伏占い ●出されてたらカウンターするかな」
理想の国さんの遠吠え「騙って即抜きとかでもいいですけど」
深層心理さんの遠吠え「俺が出るからあとから出てきていいよ」
ここは地獄さんの念話「確か 潜伏占いで自分の○が吊られそうなのでっていうと
信頼度が低くなるんだったかな」
ゲームマスター「夜遅くにお集まりいただき感謝。それでは人狼ゲームをお楽しみください」
理想の国さんの遠吠え「いました」
夢見た楽園さんの遠吠え「潜伏COするきはあります」
理想の国さんの遠吠え「一人いくえ不明」
深層心理さんの遠吠え「よろしく」
ここは地獄さんの念話「ほほう 正に じ ご く」
夢見た楽園さんの遠吠え「よろしくね」
やさしささんの独り言「やったー狂人だー」
のののいさんの独り言「きたぁ!」
やさしささんの独り言「GM村建て感謝ー」
理想の国さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/26 01:17:03)
やさしささん「よろしくー」
ゲームマスターそれじゃ、開始
ここは地獄さん「よろしくお願いします」
リゼさん「よろしくお願いします」
のののいさん「よろしくのい」
夢見た楽園さん「よろしくね」
理想の国さん「よろしく」
きなこもちさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った 30秒したら始めるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター115に更新確認
kariさんが斬撃に名前を変更しました。
kariさんがタイカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。更新時間前だけど、揃ったら始めるよ」
かりさんが青い珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさんがここは地獄に名前を変更しました。
kariさんが深層心理に名前を変更しました。
kariさんがリゼに名前を変更しました。
ここは地獄さん「こんちはっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:12:54)
ゲームマスター「後はズサ待ですね、ネーム変更をお願いします」
kariさんがミモザに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤も復帰しました。」
kariさんがのののいに名前を変更しました。
kariさんが理想の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のののいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:11:35)
ビッチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夢見た楽園に名前を変更しました。
まつりぬいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがやさしさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やさしささん「ピーヒョロ」
ゲームマスター「まつりいぬもありがとう」
かりさんが時代を導く星に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴ったら代わりの案山子が来た」
タイカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:09:56)
ビッチ姫さん「そぅ・・・そこ・・・んっ・・もっと強くぅ・・・!! 」
ビッチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/26 01:09:21)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチありがと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きなこもちさん「こんばんは」
きなこもちさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:08:20)
kariさんが真夜中は純潔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
斬撃さん「こんばんは」
深層心理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:05:58)
ゲームマスター「とりあえず、次の更新は115で〜」
ゲームマスター「案山子と、潜伏案山子を除けば赤1この調子で集まってくれるといいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠密のザッペアさん「こんばんは」
ゲームマスター「皆さんやる気があってGMは嬉しい。」
隠密のザッペアさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パヴァロッティさん「こんばんは」
理想の国さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パヴァロッティさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 01:01:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い珊瑚礁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 00:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真夜中は純潔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 00:57:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミモザさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 00:57:02)
リゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 00:49:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時代を導く星さん「こんちわ できたらやる」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/26 00:39:47)
ゲームマスター「とりあえず、更新時間100で」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まつりぬいさん「こんばんは」
まつりぬいさん」が村へやってきました。(14/07/26 00:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい、ピーチも来てくれてありがとう」
夢見た楽園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/26 00:20:28)
ピーチ姫さん「好きなひとにいっぱいフェラしてあげたいな・・・キモチよくなってくれたら嬉しい・・・あたしって変態かなぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/26 00:19:08)
ゲームマスター「まだ、来るかと思ったらこなかったorz」
ゲームマスター■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 昼間の初心者CO

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
初日の200前の噛みはなし

明るく楽しくお願いします
戻る