過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ケバブ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
洵子
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムチーズ
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
エスクワイア
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(生存中)
 
 
ホゲット
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
番犬所
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーナ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽りあり
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏みかん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゆき
◆H68bYwjGQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーシューラー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(生存中)
 
 
KY
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
電卓
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
練乳
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前を向け
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライプニッツ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】朝焼けに勝利の刃をかざす普通村 〜 140388番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洵子さん「GM様ありがとうございました」
アーシューラーさん「ライプニッツとの二択まで生き残れる自信はあったので。
前を向け占いのタイミング・・・かぁ。」
ハムチーズさん「エスクワイアさんの指定は理になってた」
番犬所さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「すまんがGMもそろそろ起床時間が36時間に達するので眠気が有頂天でやばしこ
ログは明日読ませてもらうね 参加者お疲れ様」
ハムチーズさん「結果騙りのままボクを占うより、明らかにライプきりにいった
前を向けと夏みかんを吊りにいこうとした、いい占い先かなと。
真狂に見えないからこそ夏みかん吊りすらきつい前提の吊りにみえました」
番犬所さん「練乳指定だと思うよ、分岐点
潜伏狼がもう1多いと村負けてたんじゃね
狼もグレ噛みはぬるかった」
アーシューラーさん「ハムチーズ占っておかないとこの村絶対に死ぬと思いましたんで。
村目だけど狐が怖いので先に占いました。」
前を向けさん「アーシュのグレーせっま。
ケバブさん相手じゃ確かに無理ですね
お疲れ様でした」
アーシューラーさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
まああれですね。運がよかっただけ。前を向けとケバブの二択なら前を向けを占う。
狂人が騙らなかったということだけが残った。すみませんでした。」
ハムチーズさん「やっぱり先に前を向け占いだとおもいますよ、私より」
洵子さん「そこが一番の問題ですよね」
夏みかんさん「噛んで得する場所がないんですよね ○がないんで」
ハムチーズさん「夏みかん●で 真狂の噛みには到底みえなかったので」
ハムチーズさん「たしかに」
偽りありさん「結果騙りだと思ったなら噛んでよかったんじゃね。
狂人になるからキープされるだろうし」
みゆきさん「GM、お疲れ様」
みゆきさん「ライプニッツ先に切れたエスクワイアもよかった」
アーシューラーさん「いや、これ結果騙りあったまま霊能との対立で死んでるはずだからはっきり言って占いはくそ。死ね。」
みゆきさん「アーシュラーの結果騙りが上手かったね」
夏みかんさん「結果騙りまで教えてもらってたのにこれはダメでしたね
隠せてればなぁ」
偽りありさん「普通にライプニッツ真だと思って吊りに行ったんだけど」
前を向けさん「そう簡単に狐勝ちラッキーは続かないですね
どうして私占ったんですか?と言っても狐狙いなんでしょうけど」
ハムチーズさん「前を向けはボクのタイミングでいいよ>アーシューラー」
洵子さん「お疲れ様でした」
アーシューラーさん「◆番犬所さん 「たまたま村が勝っただけだわ」
おっしゃるとおり」
洵子さん「霊能偽、じゃなくて結果騙りだって言った時点で真占いだよそれは」
偽りありさん「占いに騙されたわ」
エスクワイアさん「おつかれさまでした。」
番犬所さん「たまたま村が勝っただけだわ」
ケバブさん「ここが地獄か…」
みゆきさん「お疲れ様」
ハムチーズさん「偽りありが狂人でした」
アーシューラーさん「くそうらないしね」
夏みかんさん「んー、申し訳ない お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
番犬所さん「おつかれさん」
偽りありさん「お疲れ様です」
前を向けさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/26 00:49:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エスクワイアさん0 票投票先 → 夏みかんさん
電卓さん0 票投票先 → 夏みかんさん
洵子さん0 票投票先 → 夏みかんさん
ケバブさん0 票投票先 → 夏みかんさん
アーシューラーさん1 票投票先 → 夏みかんさん
夏みかんさん6 票投票先 → アーシューラーさん
ハムチーズさん0 票投票先 → 夏みかんさん
アーシューラーさん「理由出さずに疑惑出してすまん。」
エスクワイアさんとりあえず夏みかんさん吊り
終わらなかったらまた考えよう。
番犬所さん「ああでも霊視点狂人足りないのな」
アーシューラーさん「というかよく見たら結果貼り忘れてるし。」
アーシューラーさん「おれと霊能が同時偽以外は勝ちだ。」
洵子さん「偽りありさんと前を向けさんに潜伏占いがあるか考えればいいのです」
ハムチーズさん「前を向け妖狐は信じるけどな」
アーシューラーさん真狂狼ー霊
霊能が●二つ。
ハムチーズさん「なるめろ>全露出」
アーシューラーさん遺言呪殺の場合、人外数数えてね。
番犬所さん「◆洵子さん 「終わらなかったらアーシュラーさんと俺とどっちが真か選ぶのか」
どっちも吊れるんです、7人だから」
ハムチーズさん「狼狂ー霊 もあるんですか」
夏みかんさん「狂狼-真なんじゃない? 狼1匹吊れてて全露出はしないでしょ」
アーシューラーさん「結果騙り本当に申し訳ない。
ネーナ噛まれと発言から狂人だと思ってた。」
前を向けさん「ハムチーズとか占いに喧嘩占い方がよかったのかなーこれは」
洵子さん「終わらなかったらアーシュラーさんと俺とどっちが真か選ぶのか」
ハムチーズさん「偽りあいが狐で前を向けが占いで
狼狼ー霊?w」
夏みかんさん「そう 私視点遺言呪殺しかない>ハムさん」
夏みかんさん「そう 私視点遺言呪殺しかない>ハムさん」
番犬所さん「3吊りあって霊視点LW、夏みかん吊って終わるかどうか見てもいいからなあ」
アーシューラーさん「夏みかん吊って終わらないなら霊能吊りで終わるから。」
ハムチーズさん「前を向けが占いってこと?>夏みかん」
エスクワイアさん「ま、いいよ」
洵子さん「まあどっちにしろ夏みかんさんは吊りでいいです」
ハムチーズさん「だから変な噛みになったんだ」
夏みかんさん「んー、じゃぁ私吊って破綻見せる?
霊能真だろうから私吊り終わらなければアーシュラーさん吊りで最終日」
アーシューラーさん「夏みかんを吊ってくれればわかるはず。」
ハムチーズさん「結果騙りか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハムチーズさん「は?」
アーシューラーさん「だからおそらく霊能は真。」
夏みかんさん「いやいや 占いCO ライプニッツ○で霊能とライン割れてるから」
ハムチーズさん「練乳狼はやっぱちょっと違和感だったのかな」
アーシューラーさん「ライプニッツ占い嘘。本当はエスクワイア占い。」
前を向けさん「あと一日か」
ケバブさん「愛してる」
偽りありさん「結果騙りかよ」
番犬所さん「まあライン切れたが呪殺出たから村勝ち終了
狐は惜しかったな」
洵子さん「死んでるどっちか占いじゃね説」
夏みかんさん「これ偽りありさんの遺言呪殺か」
電卓さん「沈黙済み」
偽りありさん「お疲れ様です」
アーシューラーさん「すまん、占い結果騙りしてた。」
ハムチーズさん「洵子偽じゃんな」
エスクワイアさん「愛してる」
電卓さん「さすが」
洵子さん「あん?」
アーシューラーさん「占いCO ライプニッツ○ ネーナ○ 夏みかん● ハムチーズ○ 前を向け○
占いCO ライプニッツ○ ネーナ○ 夏みかん● ハムチーズ○ 前を向け○」
洵子さん「結果●」
エスクワイアさん「おはようございます」
夏みかんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/26 00:44:01)
偽りありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前を向けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽りありさんを狙います。 >>> 夏みかん <<<
ハムチーズさんの独り言「番犬ってなんでしんだんだ」
アーシューラーさんの独り言「真狼からあそこでみゆき噛みの意味がわからない。」
番犬所さん「まあ呪殺出れば大正義だが、出るかどうか」
アーシューラーさんの独り言「でも霊能噛む意味がなぁ。」
偽りありさんの独り言「吠えが怖いんですけど。まさがだよね」
夏みかんさんの遠吠え「あ」
偽りありさんの独り言「これで狼狐ー真共だったら笑う」
前を向けさんを占います。 >>> アーシューラー <<<
番犬所さん「●引いて潜伏とかアホなことするから」
エスクワイアさんを護衛します。 >>> ケバブ <<<
前を向けさんの念話「だいたいアーシュルーラー真なので後は明日以降どう乗り切るか」
偽りありさんの独り言「両偽に持ち込むぞこれ」
洵子さんの独り言「両偽見るにしたって、
アーシュラーさんの方が真あるって感性はまるでわからん」
夏みかんさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
偽りありさんの独り言「おし。」
アーシューラーさんの独り言「これ狼か?やっちまったくせぇ。」
前を向けさんの念話「いい位置につけた気がします」
夏みかんさんの遠吠え「霊能見せたほうがいいか」
5日目の夜となりました。(14/07/26 00:39:24)
ライプニッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エスクワイアさん0 票投票先 → ライプニッツさん
電卓さん0 票投票先 → ライプニッツさん
前を向けさん0 票投票先 → ライプニッツさん
洵子さん0 票投票先 → アーシューラーさん
ケバブさん0 票投票先 → ライプニッツさん
偽りありさん0 票投票先 → ライプニッツさん
アーシューラーさん3 票投票先 → ライプニッツさん
ライプニッツさん7 票投票先 → アーシューラーさん
夏みかんさん0 票投票先 → アーシューラーさん
ハムチーズさん0 票投票先 → ライプニッツさん
ホゲットさん「面白い流れなんですがお先に失礼します GM村立て有難うございました」
アーシューラーさん「前を向けが占う価値がねぇからそっち占ってんだよわかれ。」
ハムチーズさん「偽にみせようとしてる=霊狙いの噛みってことでしょ
でもそれなら霊結果○でてもアーシューラー視点はいたくないから>洵子」
偽りありさんライプニッツ吊りな
ライプニッツさん「天界へ帰ります」
みゆきさん「でも霊能とライン切れるね」
偽りありさん「それなら自殺の噛みなんだけど。
銃殺出たらどうするのって噛みだよ>洵子さん」
エスクワイアさん占い護衛はいりません
電卓さん「狼をは1つだけだけどジンガイがさくさく吊れてるといいな」
前を向けさん「あとライプニッツ狼臭いので、アーシュルーラーは明日までの命だと思っておくように。ハムチーズ占いとか舐めてる」
みゆきさん「アーシュラー噛まれたら真噛まれに見られるからどうせライプニッツ吊れる
上手い偽装」
洵子さんアーシュラーさんで合わせるぞ
ハムチーズさん「ライプニッツ●でればいいね」
洵子さん「ライプニッツさん偽にみせようとしてる可能性普通にあるだろ」
偽りありさん「ライプニッツ狂で○に狼囲ったとかはありえなくはない
だがライプニッツ真でこの噛みはおかしい」
ケバブさん「指定把握」
ライプニッツさん「魔法の道は唯一つ」
偽りありさん「アーシュラーのほうがまだ真追えるからだよ。>洵子さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ライプニッツさん「偽りありに魔法で弾き飛ばせばいいのですよ」
前を向けさん「昨日夏みかん吊らないなら今日はとっととライプニッツ吊ります」
アーシューラーさん「俺吊りになる理由のほうがすくねぇよ。」
ホゲットさん「これ占い騙り結果ならば今日訂正しないと明日ヤバイんじゃないのかなって思っちゃうシロートなんですがどうなんでしょうかね」
エスクワイアさん本指定 ライプニッツ
アーシューラーさん「が、夏みかん吊りが一番いいのですが。」
洵子さん「ライプニッツさんより先にアーシュラーさん吊らない理由はなんだよ」
アーシューラーさん「対抗吊りならおkです。」
偽りありさん「噛まれないのがおかしいだろ。
さっきも言ったが○噛みからグレー噛み連打はおかしいから」
ケバブさん「2択共有噛み」
夏みかんさん「アーシュラーさんが対抗○にしたのは今日噛む伏線かとも若干考えたけど
この噛み筋でそれをするはない ライブニッツ、アーシュラーで真狂なら今日噛まれてると思う」
みゆきさん「◆洵子さん 「私が共有COするのを待ちなさい>共有」
これも共有の演技に見える」
ハムチーズさん「最大人外4ね霊真なら」
偽りありさん「ライプニッツ吊りでいいよ」
ライプニッツさん「実際にそうじゃないのですか」
電卓さん「ライプニッツつらね?」
洵子さん「アーシュラーさん偽でも夏みかんさんは吊ってもいいんですよ」
ハムチーズさん「ライプニッツチャレ日且つ、占い両偽なら霊真の●なので
こうなってるってことで4吊り有効につかえばいい」
番犬所さん「◆洵子さん 「私が共有COするのを待ちなさい>共有」
このセンスは好きです、でも相手を選ぶからなかなかうまくいかない」
アーシューラーさん「共有が霊能騙ってるんじゃないの?」
偽りありさん「グレコンがひどいんで○噛みからグレー噛みになったのも不自然」
ケバブさん「おはようございます」
夏みかんさん「今日ライブニッツさん噛まれてないなら、両偽くさい」
アーシューラーさん「じゃあ夏みかん吊りで。」
ハムチーズさん「まあ」
洵子さん「私が共有COするのを待ちなさい>共有」
前を向けさん「アーシューラーさん 0 票 投票先 → ケバブさん 」
偽りありさん「これ両偽だわこれ」
みゆきさん「お疲れ様」
ハムチーズさん「なんでもいい」
偽りありさん「ないわ。ケバフ○はないわ」
アーシューラーさん「◆ハムチーズさん 「違和感」
◆ハムチーズさん 「違和感ってなんだ」
混乱しているように見えるので占います。
◆ハムチーズさん 「みかん白のホゲットーアーシュラーー練乳 の3W
というラインでみてる指定ですが」
平常を装っているように見える発言です。
発言も増えてますし占っておくに越したことはなさそうです。」
エスクワイアさんおはよう 相方死体
ライプニッツさんリリカル・ペロタン・マリアージュ
アーシューラーさん「占いCO ライプニッツ○ ネーナ○ 夏みかん● ハムチーズ○」
夏みかんさん「おはようございます」
偽りありさん「おはよう」
前を向けさん「おはよう」
洵子さん「結果○」
ライプニッツさん「ケバブ○」
5日目の朝となりました。(14/07/26 00:33:32)
みゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゆきさんを狙います。 >>> ライプニッツ <<<
ハムチーズさんの独り言「前を向けさんが正しいです」
エスクワイアさんの会話「みゆきちゃんに褒められた がんばろ」
洵子さんの独り言「結果○」
アーシューラーさんの独り言「狼だったら糞占いでいいんだけどね。」
みゆきさんの会話「ケバブ疑ってるんじゃなくて昨日夏みかん吊らなかったのは支持してる」
ハムチーズさんの独り言「昨日は」
エスクワイアさんの会話「ケバブさんは無色過ぎて困る。」
ハムチーズさんの独り言「まあ夏みかん吊りでいいんですけどね」
洵子さんの独り言「ただ、ネーナさん○はどうなんですかね
呪殺主張だと死体なしどこやねん、って話ですが」
偽りありさんの独り言「もう両偽主張して占いロラでもさせようかな」
ホゲットさん「ケバブもホゲットも美味しい名前だからお腹が減りますね」
番犬所さん「幸い騙りに出てるけど、●引いて潜伏選ぶとか村負けでいいやと思う」
みゆきさんの会話「ケバブかホゲット指定は悪くないからいい」
偽りありさんの独り言「あれではさすがに信用とれんだろ。
狐だったらありがたいけどな。確実に狼だろあれ」
アーシューラーさんの独り言「うーん、ライプニッツ○に勝手にしたけど大丈夫かな。」
番犬所さん「おつかれ」
エスクワイアさんの会話「なるほど」
ハムチーズさんの独り言「霊真=占い初日ならロラでまにあう」
ハムチーズさんを占います。 >>> アーシューラー <<<
みゆきさんの会話「ライプニッツ○が狂アピ」
洵子さんの独り言「ライプニッツさんに○打ってるのも含めて大体狂人で」
エスクワイアさんの会話「あ 色は任せます。」
夏みかんさんの遠吠え「COなし言ったんで狩人日記捨てますね」
エスクワイアさんの会話「白かなぁ・・・
身内殴りで白匂わされるのも嫌だったから吊ったけど」
洵子さんの独り言「本当は夏みかんさん吊りでいいんだけど、
ホゲットさんがCOなしならね」
みゆきさんの会話「●なら撤回する」
夏みかんさんの遠吠え「いずれにせよ対抗噛めませんね
霊能だけどジュンコさんの方が真かな」
ライプニッツさんの遠吠え「昨日発動待ちがありませんでした」
ハムチーズさんの独り言「これでライプニッツチャレ日」
みゆきさんの会話「誤爆はあるかもね
ホゲットは○」
夏みかんさんの遠吠え「なるほど」
夏みかんさんの遠吠え「占い欠けかなぁ」
ハムチーズさんの独り言「つかえねー偽りありのほうが残される」
ライプニッツさんの遠吠え「結果騙りもありえる」
アーシューラーさんを護衛します。 >>> ケバブ <<<
ホゲットさん「おつかれ みゆき霊能騙り共有やったわ」
エスクワイアさんの会話「今のところ夏みかんさん黒はありそうなので」
夏みかんさんの遠吠え「狂人FUCK」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/26 00:29:01)
ホゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エスクワイアさん0 票投票先 → ホゲットさん
電卓さん0 票投票先 → ホゲットさん
前を向けさん0 票投票先 → 夏みかんさん
みゆきさん0 票投票先 → ホゲットさん
洵子さん0 票投票先 → ホゲットさん
ケバブさん1 票投票先 → ホゲットさん
偽りありさん0 票投票先 → ホゲットさん
アーシューラーさん0 票投票先 → ケバブさん
ホゲットさん9 票投票先 → 夏みかんさん
ライプニッツさん0 票投票先 → ホゲットさん
夏みかんさん2 票投票先 → ホゲットさん
ハムチーズさん0 票投票先 → ホゲットさん
ハムチーズさん「あほだな>前」
アーシューラーさん「というかそのまま吊ってもいいのに。」
ホゲットさん「ケバブ、みゆき辺りとか あと電卓ちゃんが元気になった狐だったら草って思ってます」
ライプニッツさん「死は螺旋螺旋は死に」
アーシューラーさん「だからグレランとかいう話を持ち出してしまうんですね。
あきらめました。」
ハムチーズさん「練乳狼は違和感ですけどね」
洵子さん「理由が噛まれ回避じゃないみたいなのでやっぱり狂人だと思いますね」
前を向けさん「夏みかんさん 0 票 投票先 → ホゲットさん
夏みかん狼でみるならもったいない吊
村でみるなら夏みかん吊ればいい
変な指定」
ライプニッツさん「今日は前を向けから本能寺について学びました」
夏みかんさん「かつ、アーシュラーさんが狼で黒出しするなら霊能1人くらい噛まれてると思う
私吊ったら即破綻だから つまり狂が濃いんじゃないかな」
ハムチーズさん「みかん白のホゲットーアーシュラーー練乳 の3W
というラインでみてる指定ですが」
ケバブさん「嫌です>偽さん」
ホゲットさん「CO無し」
偽りありさん「そこよりケバブ吊っておきたいんだけど」
洵子さん「どっちが真霊能かなんて明らか過ぎるじゃないですか」
ハムチーズさん「ネーナの誘導先指定なぁ」
ホゲットさん「狼目線であればあんなトチ狂ったのは吊られ位置として噛まれないとは思うけど流石に信頼ガタ落ちすぎて草」
夏みかんさん「ライブニッツさんを噛む路線であるならば、ここでグレーは噛まれてないと思う」
アーシューラーさん◆偽りありさん 「潜伏占いがグレラン指示無視するわけないだろうが、
しかも昨日霊能投票者吊られたからあわてて出てきたようにしか見えん」
潜伏占いでグレランではなく霊能ロラを薦めた理由は書いてます。
ちゃんと読んだらどうです?
ハムチーズさん「遺言指定」
電卓さん「アーシュラ視点LWになるけど対抗にいるって思ってる感じ」
前を向けさん「むしろアーマー撤回して夏みかんに犠牲になってもらいつつ霊護衛でもいい」
エスクワイアさん指定 ホゲットさん
洵子さん「狂人に見せかけて噛まれ回避しようとした人だとでも言うのですか」
ハムチーズさん「●されてるんだから考察落としていって」
ケバブさん「グレ噛み」
偽りありさん「潜伏占いがグレラン指示無視するわけないだろうが、
しかも昨日霊能投票者吊られたからあわてて出てきたようにしか見えん」
ハムチーズさん「違和感ってなんだ」
番犬所さん「まあここでグレー噛んで外してくれたなら順当に村が勝つでしょう」
アーシューラーさん「狼視点この二択というのは悩ませるのです。」
ハムチーズさん「違和感」
ライプニッツさん「本能寺を燃やしますよ>前を向け」
電卓さん「優秀な共有指定」
アーシューラーさん共有騙っているなら霊能そのままで。
明日結果見せたくないなら二択で霊能を噛まないといけなくなります。
夏みかんさん「噛み筋がいきなりボルコンからグレー噛みになってるのが違和感だよね」
アーシューラーさん「はい、潜伏占いでないと言った理由をください。」
前を向けさん「アーシュ狂、ライプ狼
おやすみ」
電卓さん「へんな噛み+占い追加」
ケバブさん「おはよう」
番犬所さん「なんだ、またオナニーやってる奴がいんのか」
アーシューラーさん「はい。霊能から●出ましたね。
わかりやすくなったのでいいです。」
偽りありさん「アーシューラー潜伏占いはないよ」
洵子さん「狂人がきたぞー」
夏みかんさんCOなし
偽りありさん「ないわ。」
番犬所さん「おつかれさん」
洵子さん「単に潜伏COとかできない人だったかもしれませんけどね」
アーシューラーさんカタカナでかつ六文字、下にいたので占いましたがなにか?


◆ネーナさん 「君たちわかれよ。共有がグレランいったらグレランなの
我々は彼のもののしもべよ」
◆ネーナさん 「共有あぶりたい人は発言数増やしたい人外ですね」
追っかけ占いとなんか発言がどうも良くなかったので占います。
共有に従え。予想からグレランになると書いてあります。
意見を言うというよりは予想、共有に従うスタンス。忠実な人を残したがる共有にみえる
なので占っておきます。
霊能ロラ提案は霊能ロラにしておくことで共有占いによる無駄占いを少しでも消せるから。

そのままネーナが噛まれたことから真目でライプニッツを見られているだろう
◆夏みかんさん 「ホゲット 「KY故にKYなキャラなんだな」
これ 他の人の誘導みてから明らかに乗っかってましたよね それを指摘しました>ホゲットさん」

◆ホゲットさん 「>◆夏みかんさん 「ホゲットさんがKYさんへの誘導へ乗っかり気味で遅かったのでこことKYさんで1Wは吊れるはず」

乗っかり気味ってドコみて言ってんだ?目薬さしておいでよスッキリするよ。
あ、投票KYだから乗っかってんだろとか意味不明な解答はいらないです。
○だとしても言動からどうせ後々SG位置だろうなーと思って早々にぶち込んでやったよ。」
ここで変な対立ができている。
片方占って狼なら片方を非狼目としていけるだろう
寝たと言ってるほゲットさんは置いておきます
夏みかんさん「おはようございます」
みゆきさん「練乳●」
ライプニッツさんリリカル・マジカル・スターロッド
偽りありさん「おはよう」
アーシューラーさん「占いCO ライプニッツ○ ネーナ○ 夏みかん●」
前を向けさん「おはよう」
エスクワイアさん「おはよう」
洵子さん「結果●
潜伏占いCOしなかったなら占い真で偽に見せる方向じゃないかな
ライプニッツさん狼ならCOして占い不在見えにくくした方がいいでしょ」
ホゲットさん「おはよう」
ライプニッツさん「前を向け○」
4日目の朝となりました。(14/07/26 00:22:13)
番犬所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
番犬所さんを狙います。 >>> ライプニッツ <<<
エスクワイアさんの会話「みゆきさんは占いどう見てますか?」
夏みかんさんを占います。 >>> アーシューラー <<<
夏みかんさんの遠吠え「ほえ」
番犬所さんの独り言「狼が超やるきないからなあ、ケバブあたり狼なんじゃね」
ハムチーズさんの独り言「霊投票であわせるっていってるひとがいるんだから
KYにあわせておけばいいじゃない」
夏みかんさんの遠吠え「ほえ」
番犬所さんの独り言「よし、右半分を共有以外全部吊ろう」
練乳さん「失言しちゃったけど気づかれないことを祈ります」
偽りありさんの独り言「むしろあれで狼ならバカすぎるからな」
みゆきさんの会話「霊能ローラー派に潜伏狂人いそう」
エスクワイアさんを護衛します。 >>> ケバブ <<<
洵子さんの独り言「潜伏占いCOしなかったんですか」
夏みかんさんの遠吠え「ほえ」
練乳さん「おつかれ」
偽りありさんの独り言「これなら追加で出ないほうがいいかな」
洵子さんの独り言「えー」
エスクワイアさんの会話「狐か狂人が吊れたみたいです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハムチーズさんの独り言「ザコだなあ」
3日目の夜となりました。(14/07/26 00:17:40)
練乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エスクワイアさん0 票投票先 → 練乳さん
番犬所さん0 票投票先 → アーシューラーさん
電卓さん0 票投票先 → 練乳さん
前を向けさん0 票投票先 → ハムチーズさん
みゆきさん0 票投票先 → 練乳さん
練乳さん9 票投票先 → 洵子さん
洵子さん2 票投票先 → 練乳さん
ケバブさん0 票投票先 → 練乳さん
偽りありさん0 票投票先 → 練乳さん
アーシューラーさん1 票投票先 → 洵子さん
ホゲットさん1 票投票先 → 練乳さん
ライプニッツさん0 票投票先 → 練乳さん
夏みかんさん0 票投票先 → ホゲットさん
ハムチーズさん1 票投票先 → 練乳さん
アーシューラーさん「そんなことしてるんですか?」
ライプニッツさん「みんなも命を捧げましょ」
アーシューラーさん「共有の霊能COは完全な悪手ですが」
電卓さん「しっかしわかんないな、なんで共有の霊能COを吊りに行く人がいるんだろ」
練乳さん「霊も吊らんし狼も吊れんしもう後がきついね」
洵子さん「よしいいぞ共有もっとやれ」
夏みかんさん「番犬所さんが誰を指してるのかわからない」
前を向けさん「◆ハムチーズ 「グレーくっそひろいし狼狙えばいいよ」
ハムチーズさん 3 票 投票先 → 洵子さん
こっち放置するとか正気ですか」
偽りありさん「霊能投票者吊っていけばいいよ」
アーシューラーさん「◆番犬所さん 「俺セオリーと違うから逆らいますなんて同村者をクソゲーに巻き込もうとする奴つっとけ」
セオリーじゃなくて霊能が真狂に見えないからと言ってるんです。
なんでわかってくれないんですか?」
ライプニッツさん「大魔法を喰らわす>練乳」
ケバブさん「指定把握」
練乳さん「ないよ」
偽りありさん「ハムチーズとか自分関係ないアピールしてますけど普通にくさいですよ」
エスクワイアさん気が変わりました 練乳さんCOありますか?
番犬所さん「俺セオリーと違うから逆らいますなんて同村者をクソゲーに巻き込もうとする奴つっとけ」
アーシューラーさん「わかりました。じゃあ吊りましょう。吊る相手に時間かけても面白くなさそうです。」
アーシューラーさん「霊能吊らない理由がわからない限りわたしは霊能投票をやめる気はないです。」
洵子さん「別になんとか子でいいよ」
ホゲットさん「アレを指摘と言われても困るんだが…そもそも指摘もクッソもねぇだろwKYってキャラネーム故に空気よめない言動しちゃうんだなーってツッコミ」
練乳さん「同志の皆さんもう一度洵子吊りに挑戦しよう」
偽りありさん「霊能投票者はわざとですよね。
絶対わかって投票してますよ」
ケバブさん「○噛み」
洵子さん「ハムチーズさんはなんとなく生かしとく方向で」
ハムチーズさん「おやすみ」
アーシューラーさん「あなた、変換できないんですよ。なんとか子さん。
だから霊能ロラする以上一括りです。死んでください。」
ライプニッツさん「とってもリリカルな民族なのです」
夏みかんさん「ホゲット 「KY故にKYなキャラなんだな」
これ 他の人の誘導みてから明らかに乗っかってましたよね それを指摘しました>ホゲットさん」
ハムチーズさん「じゃステルスゲーでもたのしんでな」
前を向けさん「よくわかってるじゃん>ハムチーズ」
ハムチーズさん「ボク吊りらしい」
アーシューラーさんなんで霊能を釣らないんですか?残しても真証明なんてできない悲しい民族なのに。
洵子さん「はい私が霊能です、よく知ってますね>アーシュラーさん」
夏みかんさん「明らかに私や他の人との指摘のタイミングより遅かったですよ>ほげっとさん」
ケバブさん「おはようございます」
番犬所さん「あとでもめるくらいなら序盤に方針割ろうとする奴つってすっきりしとけ」
ライプニッツさん「燃えろよ燃えよう>ハムチーズ」
アーシューラーさん「投票者を占うなとは霊能さん面白いこといいますね。」
エスクワイアさんもっかいグレランでお願いします。
練乳さん「結果さんて誰?」
偽りありさん「あれで狩人なら発言悪すぎですので。」
番犬所さん「おはよう」
電卓さん「暫定○です」
ホゲットさん「ここまで考えて寝た」
ゲームマスター「お疲れ様」
ホゲットさん>◆夏みかんさん 「ホゲットさんがKYさんへの誘導へ乗っかり気味で遅かったのでこことKYさんで1Wは吊れるはず」

乗っかり気味ってドコみて言ってんだ?目薬さしておいでよスッキリするよ。
あ、投票KYだから乗っかってんだろとか意味不明な解答はいらないです。
○だとしても言動からどうせ後々SG位置だろうなーと思って早々にぶち込んでやったよ。
偽りありさん「狐が吊れたようですね」
洵子さん「アーシュラーさんは絶対占うなよ」
アーシューラーさん「おはよう。」
ネーナさん「お疲れ様でした」
練乳さん「おはよう」
前を向けさん「おはよう」
ライプニッツさんリリカル・リリアナ・フロマージュ
ホゲットさん「おはよう」
みゆきさん「KY○」
夏みかんさん「おはようございます」
偽りありさん「おはよう」
エスクワイアさん「おはようございます」
洵子さん「結果○」
ライプニッツさん「電卓○」
3日目の朝となりました。(14/07/26 00:10:46)
ネーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネーナさんを占います。 >>> アーシューラー <<<
ホゲットさんの独り言「おせえええええええええ」
ホゲットさんの独り言「遅い」
ネーナさんを狙います。 >>> ライプニッツ <<<
ハムチーズさんの独り言「ひねくれてるやつばっか」
ハムチーズさんの独り言「非占いCOしただけで2票か」
エスクワイアさんの会話「ほんとだ」
夏みかんさんの遠吠え「前を向けout アーシュラーin」
みゆきさんの会話「票合わせは先に練乳が言ってる」
練乳さんの遠吠え「ホゲットかな」
夏みかんさんの遠吠え「前を向けはないか」
ハムチーズさんの独り言「残されるならこっちが残される」
夏みかんさんの遠吠え「の中に潜伏いそうかな」
エスクワイアさんの会話「ハムチーズさん怖いこと言う姉」
ハムチーズさんの独り言「クソ共有かもしれんな
◆偽りありさん 「共有に対する発言もくさい。
◆KYさん 「あ、そうですか」
この発言も残念そうな感じがして村ぽくない」」
夏みかんさんの遠吠え「ホゲット 番犬 前を向け」
番犬所さんの独り言「あれで狼ならうんこすぎるのできっと違うでしょう」
アーシューラーさんの独り言「うわーお。ちょっちピンチ。」
ホゲットさんの独り言「アーシュラー頭かったい村だったらしんどい」
偽りありさんの独り言「まぁ狼ならドンマイだな」
洵子さんの独り言「アーシュラーさん狂人ですよ」
夏みかんさんの遠吠え「身内切でもいいですよ 潜伏いそうですし」
前を向けさんの念話「0票とか本当ですか
逆に困るんですけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
エスクワイアさんを護衛します。 >>> ケバブ <<<
KYさん「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(14/07/26 00:05:26)
KYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エスクワイアさん0 票投票先 → KYさん
ネーナさん0 票投票先 → KYさん
番犬所さん0 票投票先 → ケバブさん
電卓さん0 票投票先 → KYさん
KYさん5 票投票先 → ホゲットさん
前を向けさん0 票投票先 → ハムチーズさん
みゆきさん0 票投票先 → 練乳さん
練乳さん1 票投票先 → 洵子さん
洵子さん3 票投票先 → アーシューラーさん
ケバブさん1 票投票先 → ハムチーズさん
偽りありさん0 票投票先 → KYさん
アーシューラーさん1 票投票先 → 洵子さん
ホゲットさん2 票投票先 → KYさん
ライプニッツさん0 票投票先 → ハムチーズさん
夏みかんさん0 票投票先 → ホゲットさん
ハムチーズさん3 票投票先 → 洵子さん
ゲームマスター「霊ロラ示唆とか役職目狙いで噛んでくれやーって言ってるみたいであたしにはとても無理」
アーシューラーさん「普通に絢子からジュンコします。」
エスクワイアさん霊能投票禁止
夏みかんさん「ホゲットさんがKYさんへの誘導へ乗っかり気味で遅かったので
こことKYさんで1Wは吊れるはず」
ハムチーズさん「票あわせればいいよ ロラりたいひとは」
電卓さん「KYはKYだなー、それが1日目の感想」
ライプニッツさん「魔法の国から舞い降りた」
練乳さん「この展開のグレランで共有が吊られるゴミみたいな展開もあるんで」
KYさん「何故なら共有に何度泣かされてきたのか
その経験からなのです」
偽りありさん「無理して発言しているのが見え見えです」
ホゲットさん「KY故にKYなキャラなんだな」
ネーナさん「グレラン把握」
アーシューラーさん指示?霊能ロラとグレラン。どっちが勝つか、赤子でも分かることでしょうに。
偽りありさん「共有から指示出ているのに無視してるね。
あれだけ共有について発言してるのに」
KYさん「仕方がないので従いますが共有はFOした方がいいと思います
これだけは伝えておきます」
ケバブさん「グレラン把握」
ネーナさん「共有あぶりたい人は発言数増やしたい人外ですね」
夏みかんさん「KYさんが非常にKYです
どれだけFOにこだわるんですか」
番犬所さん「指示出てんだからごちゃごちゃ言うなよ」
ハムチーズさん「あと、グレラン指示でも占い追加ないんだから
もうライプニッツの真をギリギリまで追う進行でいいよ」
ライプニッツさん「外界に到着いたしました」
練乳さん「洵子さんから吊ろうか 霊ロラしたい人はまずこっちに票を合わせよう」
KYさん「霊ロラします そして相方さんも出たほうがいいと思います」
ネーナさん「君たちわかれよ。共有がグレランいったらグレランなの
我々は彼のもののしもべよ」
アーシューラーさん「共有で霊能騙ってるとか愚の骨頂としか言いようがないので。
ないでしょう。」
偽りありさん「共有に関していつまでも発言している時点で発言稼ぎがひどい」
洵子さん「アーシュラーさんはそこからもう一歩踏み込んで考えましょう」
ケバブさん「1-2-1」
ライプニッツさん「リリカルマジック」
ハムチーズさん「グレーくっそひろいし狼狙えばいいよ」
ホゲットさん「黒は地味じゃない 地味っていうのは灰色とか変な茶色を言うんだよ…>ネーナ」
練乳さん「共有が騙ってないなら霊ロラしちゃおう」
電卓さん「◆エスクワイアさん 「グレランしてください」 わかりましたー」
洵子さん「むしろ指定してしまえ>共有」
アーシューラーさん「なんか霊能の出方が真狂に見えないのです。」
ネーナさん「なら色合いが地味なホゲットさんを吊りますか」
アーシューラーさん「普通に霊能ロラしませんか?」
夏みかんさん「外したようです」
ホゲットさん「ぐ、ぐれらんむらだー!!」
偽りありさん「共有に対する発言もくさい。
◆KYさん 「あ、そうですか」
この発言も残念そうな感じがして村ぽくない」
電卓さん「320 おはよう」
KYさん「相方さんもだせばいいと思う>エスクワイアさん」
エスクワイアさん「グレランしてください」
練乳さん「霊ロラしちゃおう」
ケバブさん「振り返らずはーしーれー」
ネーナさん「1−2だからではなくアレな理由でグレランになると予想」
洵子さん「じゃあ偽りありさんを吊りましょう」
KYさん「占い1なので共有は出ればいいと思います(占い数に関係なく)」
番犬所さん「きっと真-真なので共有FOのちグレー吊って
明日以降の追加COは即吊っていきましょう」
ホゲットさん「色合いが派手な所吊ろうぜ!って言おうとしたらオレンジが共有だった」
夏みかんさん「これは共有が騙ってないパターンと読みます」
ライプニッツさん「母上様父上様行ってまいります」
前を向けさん「初日に出るんだ。なんか口調も変だし」
偽りありさん「最初から吊り候補決めていたKY吊るか」
洵子さん「占い信じた、理由はきるぜむおーる」
エスクワイアさん共有です
KYさん「共有は両者出ればいいと思います」
アーシューラーさん「おはよう」
みゆきさん対抗霊能CO
ネーナさん「挨拶が誘導なKYな子を吊っときますか」
ホゲットさん「凄い静かな村だな」
練乳さん「おはよう」
KYさん「あ、そうですか」
洵子さん霊能CO
ライプニッツさんリリカル・トカレフ・キルゼムオール
ライプニッツさん「絶対零度のアテナが占い師をします
ネーナ○」
洵子さん「おはようです」
前を向けさん「おはよう」
みゆきさん「おはよう」
エスクワイアさん「おはようございます」
ホゲットさん「おはよー」
偽りありさん「おはよう」
ハムチーズさん「あい」
ネーナさん「おはよう」
番犬所さん「振り返らずはーしーれー」
KYさん「残念ながらライプニッツさん吊り候補」
夏みかんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/25 23:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライプニッツ <<<
ハムチーズさんの独り言「むらたてあり」
アーシューラーさんの独り言「あー。やっぱりこれはきつそう。嫌な予感がする。」
夏みかんさんの遠吠え「ハムチーズ 偽りありさんだけ対応」
偽りありさんの独り言「何というかね。自分でて2−1即噛みだけが怖いんだよね。真潜伏で」
アーシューラーさんの独り言「GM様村田て乙です。」
アーシューラーさんの独り言「村の希望となれ(占い)」
練乳さんの遠吠え「じゃあ僕もせんぷくがんばるよ」
夏みかんさんの遠吠え「潜伏へたくそですが頑張ります」
偽りありさんの独り言「潜伏しようかな。潜伏死したらごめん」
ライプニッツさんの遠吠え「占いやりまーす」
ゲームマスター「辛苦に迷う村の希望になれ GM:◆RenonAquao」
偽りありさんの独り言「はぁはぁはぁはぁ」
ライプニッツさんの遠吠え「よろしく」
エスクワイアさんを占います。 >>> アーシューラー <<<
偽りありさんの独り言「よし偽ろうか」
偽りありさんの独り言「なんつの」
練乳さんの遠吠え「よろしく〜」
エスクワイアさんの会話「よろしくみゆきちゃーん」
電卓さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
みゆきさんの会話「よろしく」
エスクワイアさんの会話「ちゃーん」
夏みかんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 23:53:15)
アーシューラーさん「よろしく」
アーシューラーさん「よろしく」
電卓さん「46」
エスクワイアさん「よろしくお願いします」
番犬所さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@2」
kariさんがハムチーズに名前を変更しました。
kariさんが洵子に名前を変更しました。
ゲームマスター「後挨拶してないkariは一言挨拶しといてね」
kariさんが前を向けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 51分以降の更新で参加意思確認」
ハムチーズさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:49:36)
kariさんがKYに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰したと思ったら新しい赤が出て草」
kariさんがネーナに名前を変更しました。
kariさんが夏みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 復帰優先」
夏みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:48:02)
kariさんが偽りありに名前を変更しました。
kariさんがアーシューラーに名前を変更しました。
kariさんが番犬所に名前を変更しました。
kariさんがエスクワイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがホゲットに名前を変更しました。
ライプニッツさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライプニッツさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:45:54)
ゲームマスター「とりなし」
ダンセルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダンセルさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:45:41)
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
kariさんが練乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山美少女探偵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホゲットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:44:35)
アーシューラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃい乱舞」
kariさん「よろスク水」
偽りありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:43:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前を向けさん「GMは照れてるんです。察してあげましょう。」
ケバブさん「こんばんは」
ケバブさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洵子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:40:16)
KYさん「てっきりキーボードクラッシュしてるのかと」
ゲームマスター「申○Nってそういうネタがあるんだよ >赤kari 別に何もおこっちゃおらにょ」
KYさん「蹴るんやったら今蹴ってくれ。参加の意思はあるんです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その酉割れてる >象牙kari ◆zMNgJTBJis #こいとら 申し訳ないが今回は参加NG」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:32:20)
ゲームマスター「おやすみ」
案山子天才美少女さんが案山美少女探偵に名前を変更しました。
KYさん「なんとなくNGされたのは良くわかった。起こらせたのならすまんご」
天才美少女探偵さんが案山子天才美少女に名前を変更しました。
案山美少女探偵さん「ごめんなさい、眠気が酷くなったので案山子になります」
ゲームマスター「申レN→申し訳ないがレスリングはNG
申ホN→申し訳ないがホモはNG
申エN→申し訳ないがエア元民はNG」
KYさん「先生が教えてくれない」
KYさん「エア本厨ってNANDA?」
ゲームマスター「申ホN」
KYさん「GMカワイイよGM」
KYさん「このGMは弄りたくなる 決して煽ってるわけじゃないので怒らないでほしぃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
練乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:23:48)
KYさん「なるほどwww ワロタwww 」
kariさんが電卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「今度建てる時は輪廻の中で巡り合う普通村とかを建てたい >茶kari」
案山美少女探偵さん「どっちがバカ犬だったかしら」
案山美少女探偵さん「何だか最近、ルイズとアリアの区別も付かないのよ」
ゲームマスター「よろしく」
案山美少女探偵さん「どうせ影山の曲を使うなら
「いっぱいおっぱい僕元気普通村」とかどうかしら」
みゆきさん「よろしく」
番犬所さん「中二ソングなのは否定しない
個人的にはセイバーインザダークのが好みです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:18:43)
KYさん「あ、そうなんですか、 」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=cTDI0x64QZI >赤kari
ちゃんとかっこいい元ネタ曲があるんですよ」
KYさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KYさん「コレ言っちゃいけないんでしょうけど 敢えて言います。むら名中二病過ぎると思います」
前を向けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 23:14:35)
番犬所さん「い、イギリスとか」
案山美少女探偵さん「アリア要素なんて私に期待しても無駄ですよ」
ゲームマスター「(もうアリア要素が探偵とSランクくらいしか)ないじゃん」
番犬所さん「京本と苦悶顔は謎クオリティ」
案山美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんで俺怪しくないのに吊るんだよ、私怨やめろよ!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦297勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに、狼に見える方が悪いんだよ、と伝える使命をもっている天才探偵です。宜しくお願いします。」
案山美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵」
案山美少女探偵さん「こんばんは。」
天才美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/07/25 23:07:43)
ゲームマスター「にしても今日は華金なのに集まりが悪い 地獄村終わるまで走らなさそう」
ゲームマスター「呀のずんぐりむっくり感もだけど京本の顔が本当似てて笑う」
番犬所さん「関節があれだし着脱すげえやりにくいし
武器とかのオプションが各バージョンで被らないようになってるせいで
ノーマルの剣は最初のやつのみ、ツバサビトなんて武器なしだったり
今見るとちょっとキツイです」
番犬所さん「暗黒騎士京本の出来がやたら良いですよね」
ゲームマスター「へんなポーズで写真撮りまくる置物と化してる」
番犬所さん「1期〜白夜まではE&Pは全部買ってましたわ
ゲーム限定版付属の烈火ザルバ除く」
ゲームマスター「4946」
電卓さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
番犬所さん「こんばんわ」
かりさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:53:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:53:04)
ネーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:51:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスクワイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:40:06)
ゲームマスター「17/17の初日夜を見た切なさを例えるなら冷凍庫に大事に貯蔵していたガリガリ君梨味を食べられた時のような」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.34】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村です

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る