過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
床ない
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
花流
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
パフェ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーマイオニー
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
空き地の王
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
おでん缶
おでん ◆MqoHme4fMU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚ライダー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼブル
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソロプレイ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテール
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一柳
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂ロック
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷水
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
16茶
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イギリス人少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140386番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソロプレイさん「ログ読み終わり。共有霊能潜伏ダメ絶対派です私
広がれFOの輪 >イギリス人少女さん」
イギリス人少女さん「ソロプレイさんが潜伏嫌いな事聞いてすごい好感持ちました」
おでん缶さん「GMさん同村の皆さん村たてありがとうございました。
次こそこの先生きのこります」
さん「お疲れさまでした。成るほど。分かりました。>空き地の王さん」
空き地の王さん「まず潜伏霊能もまともな村の動きだと認識することからはじめないと永遠に議論が続きますね」
ソロプレイさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
氷水さん「私のミスを相方たちがうまい感じに拾ってくれたので、よかったです>16茶さん」
豚ライダーさん「きゃふきゃふ」
空き地の王さん「噛まれ鮭っていってるだろうが!」
豚ライダーさん「ログ読んできた 乙カレー&村立てサンクス(ノ)'瓜`(ヾ)」
氷水さん「おつかれさまでした、GM様、村建て感謝! 相方達と狂人は動きが見事だった! とても助けられましたー!」
16茶さん「いや、あそこでヘタにおでん噛んでると大変な事にうんたんかんたん>氷水さん」
ハーマイオニーさん「親愛なるGMさま、むらたてありがとうございました、むらのみなさんもありがとうでした」
花流さん「潜伏霊能しても潜伏共有してもいいけど吊られてめんどくさいことになったり乗っ取られないようにしてね!頑張れ、ジャン!プ!」
16茶さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です。お仲間狂人ありがとー!」
一柳さん「それに●が情報になるのは狼陣営も村人陣営も同じじゃないですか?
特に今回みたいに3日目●は吊り余裕から迷わず吊ることができますし個人的には●なんかどんどん出してもらったほうが考えやすくていいです」
氷水さん「相方達、ごめん。私おでん缶噛んでたら、把握できたのに噛み先間違えたorz」
ソロプレイさん「ですね。気をつけます >氷水さん」
風呂ロックさん「GMさん、村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした
お仲間ありがとー!(=´∀`)人(´∀`=)」
ソロプレイさん「素村引いても楽しみたい。故に村役職には普通に動いてほしい。そう思ってるだけです自分は」
花流さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
結局何もやってない素村。●もらって爆死。
次回、花流、死す!デュエルスタンバイ!。」
イギリス人少女さん「潜伏霊能する理由なんて趣味でしょ」
16茶さん「ほんとソレです。ここはほんと霊能に感謝しなければならない>風呂ロックさん」
氷水さん「それなら、いいけど。もうちょっと柔らかく言うか、わかりやすく言わないと、誤解産むと思いますので、お気をつけて>ソロプレイさん」
イギリス人少女さん「いやまぁ、今回は村の手助けになっているので。ありがとうございました>空き地の王さん」
ゼブルさん「自分吊れるかもわからんと思ってもやっぱそれをさっさと察知しねーと駄目だわな。時間切れたら意味ねーわ。やりきれねーならやらねーしかねーわ……。次への反省反省。
GM村立てお疲れ様でした。同村お疲れ様でした。ゲーム中の敬称略すいませぬ。」
さん「ただ、潜伏した理由は聞きたいですね。>空き地の王さん」
一柳さん「もともと狂人の●って誤爆のリスクがあるから、そのリスク背負った上で●だすような人なら共有潜伏程度で躊躇うことなんてないと思います」
風呂ロックさん「ていうか、おでん缶つれてなければ危なかった」
イギリス人少女さん「結果的に潜伏霊能は村に情報与えてますけど、潜伏霊能するくらいならBJして廃れてくれた方が楽なんですけどね!」
さん「ソロプレイさんも落ちついて。ね。」
ソロプレイさん「ああそういう意味で言ったんじゃないです。もうちょっとまともに考えられる土壌が欲しいってこと言いたいんですわ >氷水さん」
おでん缶さん「真霊が強かったですね。最初から役全切り主張しておけばよかった」
ゼブルさん「後一柳さん
1.●出さなきゃ狼視点真偽つきにくいだとか、抑制効果から状況は変わる。絵に描いた餅見てんじゃねーよって言われたらそれまでですけどさ
2.自分みたいな空気読めない奴がいなけりゃすみます。私はもう少し自信つくまで共有引いたらもう出るわ……。」
パフェさん「鰤さん吊りが弱かったな すいませんでした」
一柳さん「2日目グレランになったら村人全員が非共有COする時代がくる」
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
氷水さん「いや、共有を責めたくなるのはわかるけど、無駄というと共有以外の人との時間も否定してるようにみえるよ>ソロプレイさん」
さん「まあ、気持ちはわかりますが落ちついて>氷水さん。」
ハーマイオニーさん「うー全然わからなかった…なきそう」
イギリス人少女さん「三日目の夜に両偽考えてた僕の勝ちです、狼おめでとー。村建て同村ありがとうございました」
16茶さん「有難うございます、テンパりすぎて勝利条件すら見えなくなりましたw>一柳さん」
さん「狐がそことは予想外でしたよ。」
おでん缶さん「空き地に誘導できれば勝ってたんだよなぁ
もっと殴り合いすれば良かったわ」
空き地の王さん「あと一歩が足らなかった」
一柳さん「人間=狼 +妖狐
この形になった瞬間狐勝ちだよ >16茶」
風呂ロックさん「お仲間のおかげで勝てたよ!! ありがとね!!!」
ソロプレイさん「失礼と言いますけど、素村からしたら霊能共有の潜伏とかたまったもんじゃないですわ。推理どころじゃなくなるっす >氷水さん」
花流さん「ゼブルものすごく誘導されてたと思うの(´・ω・`)」
16茶さん「意見噛みしないと負けると思ったのと狐がわからんくて辛かったです…」
豚ライダーさん「霊能に随分手こずった&狐の処遇がきわどかったけど上手くやってくれたようでグッチョメ」
ハーマイオニーさん「おつかれさまでしたー」
さん「申し訳ない。ブレブレでした。鰤だけに。」
パフェさん「お疲れ様でした」
花流さん「噛み先が的確だったなぁ。正解いう村死んでるじゃまいか。」
氷水さん「おつかれさまでしたー! 相方達お見事!! 色々操作ミスごめんなさいorz」
ゼブルさん「お疲れ様ー 初日に吊られるとは思ってなかった大口叩いてこれとか相方すまんめっちゃすまんマジ土下座。村もすいませぬ」
一柳さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐村地獄村でした」
おでん缶さん「惜しかった狩人COでもすればよかったわ・・・」
ソロプレイさん「お疲れ様でした」
16茶さん「お仲間と狂人に感謝!」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
空き地の王さん「おつかれさま」
さん「お疲れさまでした。」
イギリス人少女さん「お疲れ様でしたー」
16茶さん「お疲れ様でした」
豚ライダーさん「乙カレー」
風呂ロックさん「おつかれちゃーーーーん!」
人 狼」の勝利です!(14/07/25 23:37:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パフェさんを狙います。 >>> 風呂ロック <<<
氷水さん「無駄になるとか言うなら参加しなきゃいいのに、それほかに人に失礼だよ>ソロプレイ」
風呂ロックさんの遠吠え「あいよー!おまかせ!!」
イギリス人少女さん「狼は何か勘違いしてないかwww」
パフェさんの独り言「だからここ狼はない」
パフェさんの独り言「狐候補が減らないから」
ハーマイオニーさんの独り言「おはよってうつと、オハヨークルマエビって勝手に変換される」
風呂ロックさんの遠吠え「残り3の時に狼1で狐1いたら狐勝ちだからね
そこから考えると分かりやすいっす」
パフェさんの独り言「空き地の王さん狼でおでんさん吊り押し言わない」
さん「あれ、誤変換した。」
16茶さんの遠吠え「ロックさんのセンスに任せる 今日はセンサー故障してるw」
ソロプレイさん「また一時間無駄になった」
16茶さんの遠吠え「そうか、そうだったな…もうアカン村…」
おでん缶さん「霊能真とか言わないで霊能偽路線に転換すれば良かったわ」
風呂ロックさんの遠吠え「パフェorハーマイオニーでいいんやで」
さん「狐は夢ズ褐しいですから。」
ハーマイオニーさんの独り言「パフェで終わりかな」
花流さん「敵は霊能だけだろうし。自分に誘導するやつらは全員吊り殺せばいいのです(ゲス顔)」
ハーマイオニーさんの独り言「◆パフェ
「えー 両偽わかってて霊能吊れるチャンスあるなら霊能吊りにいくと思うけどな」

◆パフェ
「おでんさんが空き地さん真主張してるしここ狼はないと思うけどな」

◆パフェ
「おはようございます」
6日目 【パフェ】 さんの発言回数: 8回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆パフェ
「最初から身内票する意味がなくない?」

◆パフェ
「それなら鰤さんを吊るよ
おでんさん吊りはありえない」」
パフェさんの独り言「両偽なのか? 氷さんおでんさん2Wないと思ったんだけど」
風呂ロックさんの遠吠え「残り5で狼2な時点で狐いなくないっけ」
豚ライダーさん「だいぶ惜しかったなあ狐は」
花流さん「おでん缶は霊能そのまま吊り押せていたら美味しかったなぁ。」
16茶さんの遠吠え「そうだっけ、テンパりすぎておかしくなってきた」
風呂ロックさんの遠吠え「噛めたら勝ちでしょ 狩人勝負だけだよあとは」
ゲームマスター「狐さんは惜しかったですね」
ゼブルさん「狐吊れたかー お疲れ様」
風呂ロックさんの遠吠え「えっ それ飽和してない?」
豚ライダーさん「それだと今夜を迎えられてないぜ>16茶さん」
風呂ロックさんの遠吠え「パフェさんでも噛みます?」
16茶さんの遠吠え「村村狐狼狼ならまだわからんのやろ?」
おでん缶さん「お疲れ様でした。
いけるとおもったんだけどなぁ・・・」
花流さん「色々と混乱してましたね。」
ハーマイオニーさんの独り言「はよ噛んでクレー」
一柳さん「>何故ここまで共有片潜廃れたのか割りと理解できない
1.そもそもなんで狂人に●だされると困るの?
2.あなたの死因はなんですか?噛みですか?」
さん「おでん缶さんお疲れさまでした。」
ハーマイオニーさんの独り言「おわりかなー」
風呂ロックさんの遠吠え「ごめんね狐勝ち警戒せねばなので誘導させてもらいました
勝利確定!」
ハーマイオニーさんの独り言「ここで吊り先言うって危ないと思うんだけど。」
16茶さんの遠吠え「3択です」
ソロプレイさん「おわった」
花流さん「おでん缶さんお疲れ様でした。」
豚ライダーさん「きゃふきゃふ」
氷水さん「どちらも主張もわかるけど、どっちの戦略が絶対正しいというのはないんだし
でもゼブルさん釣れちゃったから終了後謝ればいいでしょ」
7日目の夜となりました。(14/07/25 23:34:13)
おでん缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハーマイオニーさん0 票投票先 → おでん缶さん
パフェさん0 票投票先 → 風呂ロックさん
16茶さん2 票投票先 → おでん缶さん
空き地の王さん0 票投票先 → おでん缶さん
おでん缶さん3 票投票先 → 16茶さん
風呂ロックさん1 票投票先 → 16茶さん
花流さん「言われすぎました(`・ω・´)」
さん「ごめん、言い過ぎました。」
豚ライダーさん「サーセンした(´・ω・`)」
さん「まあ、吊られたり、共有のっとりが増えたのではないですかね。」
花流さん「すみませんでした゚(゚´Д`゚)゚」
ソロプレイさん「素村の立場からすると害の部分に触れること多すぎで1時間無駄にしたとしかならないすわ >豚ライダーさん」
ゼブルさん「トラップって狂の●出し抑制にもなると思うけど何故ここまで共有片潜廃れたのか割りと理解できない。後破綻はでかいってイメージまじおいしいですイメージで飯はくえねぇけどさあ 後狂でも出すやつはトラップあっても●出すけど。」
さん「面白くない。」
豚ライダーさん「おでんさん吊っちゃえよ素直に」
花流さん「狐候補が多くて狼が身内投票を始めた。」
ハーマイオニーさん「それは危険」
16茶さん「おでんだろここは」
さん「潜伏共有はトラップが発動したのをみたことがあるからまだ分かる。潜伏霊能はしらん。」
風呂ロックさん「じゃあ16茶さん吊ろう」
16茶さん「違います」
花流さん「鰤だけに、発言が鰤ましたね」
おでん缶さん「ワンテンポ遅いだっけ?」
空き地の王さん「じゃあ狼アピールなんですか?」
豚ライダーさん「そのたまにある一利に出くわすと興奮するじゃない(刺激ジャンキー」
さん「ブレすぎたな。だから人外目でみられたのか。」
ハーマイオニーさん「16茶は発言がなさすぎてもうどうしようもねー」
16茶さん「村アピではない>空き地」
花流さん「◆パフェさん 「えー 両偽わかってて霊能吊れるチャンスあるなら霊能吊りにいくと思うけどな」
狼にメリットはないけど狐ならそうする可能性はあったように感じたり。」
空き地の王さん「3日目に根拠言ってるんですがもう忘れてるんですか」
ソロプレイさん「共有霊能の潜伏とか、百害あってたまに一利くらいなもん」
パフェさん「この3択あてろっていうのかよ」
一柳さん「マイナスに働く可能性が高いから普通に出るか朝一がいいんだろうけど今回はプラスに働いてるとみていいんじゃない
プラスになる可能性ある以上は策としてあってもいい」
風呂ロックさん「ソロプレイさんは霊能に懐疑的派みたいだが
その前に噛まれた一柳さんは霊能わりと信用してたっぽいな」
空き地の王さん「だから霊能真主張は村アピールにならない」
おでん缶さん「ソロプレイが噛まれた意味がよくわかんないんだよね。
あと空き地はそんなに俺を疑うなら根拠示せよ。」
花流さん「あれ。ソロプレイさんお疲れ様でした。気付かなかった。」
パフェさん「えー 両偽わかってて霊能吊れるチャンスあるなら霊能吊りにいくと思うけどな」
16茶さん「疑われたら申し訳ないけど私は霊能は一旦残すべき主張もしてるし、霊が真でなければあのタイミングで出る理由が謎。両偽有で霊真ならおでん吊って色みたいと発言もしてる。あと夜が短くてまとめきれないごめん」
ゼブルさん「霊潜伏は何にせよ面倒は増えるが噛み逃れだとか護衛狭めっつ利点があってデメリットオンリーってわけじゃないから全否定されるとは思ってなかったんだよなぁ。即吊られとか想定外ですまじ相方に土下座
まぁ面倒が増えるのはこの村見てて非常に分かりやすく理解できたが」
空き地の王さん「霊能吊ると狐候補が吊れないからな」
ハーマイオニーさん「ソロプレイはなぜ噛まれたのか。」
ソロプレイさん「いつから役職は潜るのが正義みたいになったんだか」
花流さん「◆パフェさん 「おでんさんが空き地さん真主張してるしここ狼はないと思うけどな」
投票上そうしざるを得なくなってるに一票」
さん「占い初日か。予想外だな。」
空き地の王さん「特に狼が霊能偽主張しなければいけない理由もないだろう」
豚ライダーさん「こりゃあれだな 狼吊り外した時点で終わるから
狐臭い!とか余計なこと考えず シンプルに囲い臭いおでんさんを全力で吊るべきだな」
さん「ぜんぜん分からなかった。」
ソロプレイさん「俺噛まれたのはよかったな」
風呂ロックさん「べ、別に寝坊なんてしてないよ、おはよう!!!」
空き地の王さん「ここも人外の筆頭候補だろう」
パフェさん「おでんさんが空き地さん真主張してるしここ狼はないと思うけどな」
花流さん「いい感じで絶望村となりましたね。」
空き地の王さん「昨日一番様子見をしていたのは16茶だ」
ソロプレイさん「うどん濃厚」
イギリス人少女さん「霊能潜伏が流行れば流行るほど村は負けやすくなると思ってるから俺は霊能の潜伏あんまり好きじゃないけど他の人がどう思ってるかは分からん!>ゼブルさん」
さん「ソロプレイさんお疲れさまでした。」
空き地の王さん「ちょっと意味がわからない」
花流さん「鰤ご馳走様でした。」
ハーマイオニーさん「まじかよ…」
ソロプレイさん「お疲れ様でした」
ゼブルさん「わー早噛み お疲れ様」
氷水さん「おつかれさまでしたー」
ソロプレイさん「おー」
空き地の王さん
16茶さん「おはよう」
ハーマイオニーさん「オハヨークルマエビ」
パフェさん「おはようございます」
豚ライダーさん「ヒョエッ」
おでん缶さん「おはよう」
花流さん「そう、犠牲の犠牲にな・・・・って●出したの豚ライダーじゃないか(プンスコ」
7日目の朝となりました。(14/07/25 23:26:52)
ソロプレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソロプレイさんを狙います。 >>> 16茶 <<<
ゼブルさん「あら絶望村 そこ吊っちゃうのかお疲れ様」
氷水さん「なんか、ただのミスがどんどん深読みされていく(初日の投票先ミス」
風呂ロックさんの遠吠え「おk」
パフェさんの独り言「16茶」
ソロプレイさんの独り言「そっち吊るならまだいいけど」
さん「お疲れさまでした。」
16茶さんの遠吠え「ソロプ はやがみでもいいですか
死体なかったら狐です」
6日目の夜となりました。(14/07/25 23:26:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハーマイオニーさん0 票投票先 → さん
パフェさん0 票投票先 → さん
ソロプレイさん0 票投票先 → 空き地の王さん
16茶さん0 票投票先 → おでん缶さん
空き地の王さん1 票投票先 → おでん缶さん
さん4 票投票先 → 風呂ロックさん
おでん缶さん2 票投票先 → さん
風呂ロックさん1 票投票先 → さん
豚ライダーさん「花流さんは犠牲になったのだ…」
ゼブルさん「霊潜伏がそこまで悪手扱いだとは思ってませんでした すまん>イギリス」
氷水さん「初日、共有と狐のラン…w」
花流さん「この村にいたかったかと言われると共有が三日目に不在、豚ライダーが狂人っぽくて氷水真追ってた二日目。で、霊能が四日目に出ると。うん。
面白そうだったね。これ。」
イギリス人少女さん「まぁ結果的に見れば霊能悪くなさそうな展開だし、グレランで吊られた共有がアレみたいな」
豚ライダーさん「氷水さんが吊り逃しそうとしたのは共有だろ!身内票呼ばわりとかいい加減にしろ!(プンスコ」
空き地の王さん「おでん缶人外には自信がある
吊り3人外3だ 確実に吊ろう」
ソロプレイさん「霊真決め打ちとか一番ない」
風呂ロックさん「いや、おでんさんは残すべきか」
ハーマイオニーさん「これこそ、ソロプレイの極みっすね!」
16茶さん「霊能真決め打ちするならおでん吊りで色見るのがいいんじゃないのか。」
パフェさん「最初から身内票する意味がなくない?」
ソロプレイさん「もう各自好き勝手にすりゃいいんちゃう」
ゼブルさん「霊すげぇなあ なんかもうこれで吊れたら本怖」
空き地の王さん氷水は二回目で吊りのがしをしているから身内票どうこうは参考にならない
ハーマイオニーさん「豚も氷も変すぎだろ」
イギリス人少女さん「おでん缶さん吊れて鰤さんが吊れて負け」
パフェさん「それなら鰤さんを吊るよ
おでんさん吊りはありえない」
さん「豚ライダーさん真はない気がする。真なら占い場所が変すぎ。」
花流さん「◆パフェさん 「視点霊能欠けで身内票する意味ってあったの?」
それで何度負けてると思ってるんだ(白目。)」
おでん缶さん「俺もグレー吊りでいいと思うんだよね
豚真も追いかけられるし両偽にも対応できる」
パフェさん「おでんさんを両偽狐目で見る以外今日は吊りたくない」
風呂ロックさん「おでん缶→霊能で最終日来たら嬉しいんだが」
ソロプレイさん「鰤は言動と行動が不一致なので吊り
ここは最人外目」
一柳さん「空き地の真おーらすごいからだいじょうぶだよ」
空き地の王さん「いいやおでんは人外だね」
パフェさん視点霊能欠けで身内票する意味ってあったの?
パフェさん「グレー吊りでいいよ
私おでんさんも疑ってない 理由は3日目」
風呂ロックさん「占い2しかいない場合の確定白ってどれほどのものなのかしら
しかも初日の吊られ位置だったのが、囲われたように見えちゃってどうにも」
花流さん「うーん、やっぱり村がきつい。」
ソロプレイさん「それで何か吊れてるし、もう役職ロラってひーはーしかないです」
おでん缶さん「確かにCOしたときに空き地の内訳は進みすぎているように感じた。
空き地してんグレーの中に狼がいることは最悪1f2wいるんでしょ。」
空き地の王さん「おでん人外は3日目からいってるだろうが!」
ソロプレイさん「俺は豚真と思ってたんだよ」
空き地の王さんわからないから全員ロラはその視点でもメリットになってない
パフェさん「両偽見たから占い吊り切ったんじゃないの?
両方吊ったなら霊能真で見る進行しかなくないか」
さん「おでん缶さんは確定白だぞ。」
16茶さん「霊能目線両偽だからおでん吊りたいのは分かるけど今吊っちゃうのかー」
空き地の王さん豚ライダー視点 残り人外3
霊能視点 残り人外3
霊能つりは豚ライダー真決めうちになる
パフェさん「占い吊り切って霊能吊るって進行が意味不明なんだけど」
ゼブルさん「どう見ても霊能をどうするかにかかってる
その次に狐がつれれば狼は勝ちだしなあ」
ハーマイオニーさん氷水さん 9 票 投票先 → 空き地の王さん
結果の割れてない霊能に投票。ほかにも投票すべき場所はあったはず。
村は霊吊り考慮の話を勧めているにもかかわらず、この投票。
これは霊残しで問題なしとみた。
ソロプレイさん「空き地→鰤 後は知らん」
ハーマイオニーさん「オハヨークルマエビ」
豚ライダーさん「これで霊能を真と見られるとおでんさん●いから吊れなくなるかあ」
空き地の王さん「おでん缶が狼じゃなかった場合でも狐だろう
それくらい自信がある」
一柳さん「お疲れ様でした」
おでん缶さん「これ狩人探してるくさいね。
空き地真で見ていいと思うんだ」
さん「今日は霊能吊りでいいと思うけれど。」
氷水さん「ああ、ただのミスだけど、狩人噛んでたのからっきー(」
空き地の王さん「おでん缶を吊ればいい」
風呂ロックさん「おはようございます」
パフェさん「おはようございます」
ゼブルさん「お疲れ様ー」
花流さん「一柳さんお疲れ様でした。」
空き地の王さん霊能CO 氷水●
さん「おはよう。」
ソロプレイさん「おはよ」
イギリス人少女さん「と思ったらおでん缶さん噛むかもしんないのか!!」
16茶さん「おはよー」
豚ライダーさん「今日のところは吊り増やさずに霊能吊っちゃってもいいか」
おでん缶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/25 23:20:05)
一柳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一柳さんを狙います。 >>> 16茶 <<<
16茶さんの遠吠え「把握 早上します」
おでん缶さんの念話「告発されたらぁあああああああ!!
詰みっ!!」
イギリス人少女さん「最終的に両偽終えましたけど厳しいですねこれ、おでん缶さんの位置的に噛むのではなく吊る位置ですし実質的3吊り3人外なので。」
風呂ロックさんの遠吠え「じゃあ一柳さん噛みましょうか」
ハーマイオニーさんの独り言「しかも、霊吊り考慮してる村に対して、ここが怪しいと思うともなく、
霊投票・・あっ…」
16茶さんの遠吠え「意見噛みなら一柳 おでんはそのままでいいと思う両偽見てる人もいるし」
豚ライダーさん「おっいいねえ噛み先」
風呂ロックさんの遠吠え「おでん狐だったら悔しいので噛んでおきますか?」
空き地の王さんの独り言「噛む所がないのでひたすらグレーが減りますね」
ソロプレイさんの独り言「鰤は吊る 絶対吊る」
パフェさんの独り言「これ霊能真だったらこっからどうするわけ」
風呂ロックさんの遠吠え「氷水さんおつかれさまでした
占い吊れてしまったので、おでん缶さんどうしましょう?
SGにして吊らせますか? 噛めば霊能がちょっと信用落ちそうですが」
ハーマイオニーさんの独り言「割れてないのに投票…あっ」
豚ライダーさん「乙カレーボス」
氷水さん「相方達ごめん! 噛み先間違えた…!」
花流さん「氷水さんお疲れ様でした。」
16茶さんの遠吠え「お仲間乙 ソロプとおでん狐ってどう思う」
ハーマイオニーさんの独り言「氷水さん 9 票 投票先 → 空き地の王さん

あっ(察し)」
花流さん「◆空き地の王さん 「真狼ー0で最高の勝負できるのに狼の邪魔するの???>ソロプレイ」
このパターンに見えるなら狂人は黙ってたほうがいいですよねぇ。」
氷水さん「おつかれさまでした」
豚ライダーさん「ただグレーまみれ過ぎてなあ
たまたま狐が囲われ疑惑かかってるから良いだけで」
ゼブルさん「お疲れ様ー」
ゼブルさん「みかんの粉末とかまずそう
霊潜伏はこうなるからあかんのね なんかようわかりました」
5日目の夜となりました。(14/07/25 23:17:45)
氷水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷水さん9 票投票先 → 空き地の王さん
一柳さん0 票投票先 → 氷水さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 氷水さん
パフェさん0 票投票先 → 氷水さん
ソロプレイさん0 票投票先 → 氷水さん
16茶さん0 票投票先 → 氷水さん
空き地の王さん1 票投票先 → 氷水さん
さん0 票投票先 → 氷水さん
おでん缶さん0 票投票先 → 氷水さん
風呂ロックさん0 票投票先 → 氷水さん
豚ライダーさん「こういう村好き(粉みかん」
花流さん「自分に●打ちそうなのが狂人かなとは思った。そんな今日このごろ。」
さん「よくわからないからロラなだけ。」
イギリス人少女さん「下界だと潜伏霊能の中身考えるのに殺意沸くけど霊界だと面白いよねw」
ハーマイオニーさん「地獄の不穏村」
ソロプレイさん◆鰤さん 「多分真狼ー狂だとは思う。狼がこのタイミングで霊能に出るのは勇気ありすぎ。」
鰤さん 1 票 投票先 → 豚ライダーさん

お前よくもまあぬけぬけと言えるな
さん「ただ、かなり自殺行為だと思うよ。>ハーマイオニーさん」
風呂ロックさん「なに後追い発言じゃんじゃんかましちゃってんですかーやだー>鰤さん」
空き地の王さん「そのぐらい考えないとだめですね」
ゼブルさん「とんでもない疑心暗鬼っぷり すごいや」
豚ライダーさん「「真狂なのがなんで豚ライダーに見えるんだよ」とか違和感アリアリだったけどなあ」
空き地の王さん真狼ー0で最高の勝負できるのに狼の邪魔するの???>ソロプレイ
一柳さん「狩人は空き地護衛禁止 これでいいよ」
ハーマイオニーさん「真狂ー狼。これもありえるよね」
さん「多分真狼ー狂だとは思う。狼がこのタイミングで霊能に出るのは勇気ありすぎ。」
ソロプレイさん「ライン切ったら何でもいいじゃん >空き地」
一柳さん「それな >空き地」
氷水さん「霊能偽の場合、一番危険だよね。疑って何が悪い>空き地の王さん」
パフェさん「豚ライダーさん投票者噛まれてるってことは2
豚ライダーさん投票に狼いねーんだろうなぁ」
16茶さん「あのタイミングで噛まれ防止で出てきましたーって言った所で真ですら吊られ候補になるんだから狐で出るとかどんだけって話になるよ>風呂ロック」
ハーマイオニーさん「ワンチャン」
空き地の王さんじゃあ空き地狂だったとして花流の判別はどうやってつけるの???
おでん缶さん「まぁ占い吊りきり路線なので氷水つります」
ハーマイオニーさん「まじで共有いないのかな」
ソロプレイさん「楽に破滅するのが嫌なので >空き地」
風呂ロックさん「これでいちかばちかで出てきた狐ならすごいなとしか言えん」
さん「霊能が真とも限らないのだから。」
氷水さん「まぁ、村力で切り抜けてくれるなら、それでいいけど…」
イギリス人少女さん「一柳さんの三日目までの発言はわかんないですけど4日目は結構印象よかったです」
ソロプレイさん「豚真でもおでん缶延々残るんでしょ
はーめんどいめんどい」
空き地の王さん「霊能真の場合が一番楽だと早くきがつきましょう」
さん「一人吊った以上は吊りきるしかない。」
ハーマイオニーさん「吊り切るのに賛成だよ」
風呂ロックさん「真狼ー狂か狂狼ー真の出方だと思うけどね さすがに
狼で霊能乗っ取りはなくはないが薄いんじゃなかろうか」
おでん缶さん「この結果だと真狂ー真or狼 でいいとおもうんだよね
霊が狐にのっとられてるのが一番困る」
一柳さん「断固として吊り切るから」
パフェさん「豚さん真だったらまだなんとかなるかもしれんけど、それでもきついよ」
ハーマイオニーさん「占い不穏派と、霊不穏派で割れててどうしようもない、共有もいない」
豚ライダーさん「マジか 俺は一柳さん狼臭えなあと思いながら会話してた」
ソロプレイさん「昨日豚吊ったならもう氷水吊るしかない進行」
空き地の王さん「そもそも昨日役職吊りの日だから」
氷水さん「ただ、単に狐探し思考が狼と被っただけ…」
さん「そのあと霊能。」
一柳さん「◆氷水
「これは対抗が狂人だとわかるから、個人的に嬉しいけど、霊能が狐だったら怖いところだなぁ」

狼の可能せがでてこないのは氷水こそ人狼で仲間が霊騙ってないと知っているから」
イギリス人少女さん「潜伏霊能出る前から両偽見えてた私の勝ち!」
さん「占いロラしかないよ。」
ハーマイオニーさん「もち、霊もな」
イギリス人少女さん「お疲れ様です」
ハーマイオニーさん「昨日、占い吊っちゃったなら、今日も吊るしかないと思うよ。」
空き地の王さん「氷水吊りで」
イギリス人少女さん「一柳の推理力村っぽいなって思ってたら予想通り村でした」
氷水さん昨日占いたかったけど、今回さらに両偽にしたがる人外にも見えたので占い!
豚ライダーさん「乙カレー」
風呂ロックさん「うん すっごいかみ合わせに見えるんだわこれ」
パフェさん「氷水さん狼で狐探ししてるようにしか見えないんだけどこれ」
一柳さん「吊り切ります」
さん「真狂か。」
ゼブルさん「あそっち噛まれんのか 吊り数は増えなかったな。お疲れ様ー」
ソロプレイさん「2日目◆おでん缶さん「これより先霊能COは認めん」

おでん缶さん 0 票 投票先 → 豚ライダーさん

役職全部ロラってグレラン村でいいんじゃないですか(提案)」
花流さん「イギリス人少女さんお疲れ様でした。」
さん「おはよう。」
16茶さん「おはよー」
風呂ロックさん「おはよう」
おでん缶さん「おはよう」
パフェさん「おはようございます」
ハーマイオニーさん「オハヨークルマエビ」
空き地の王さん霊能CO 豚ライダー○
氷水さん「イギリス人少女さん○でした!」
5日目の朝となりました。(14/07/25 23:11:43)
イギリス人少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギリス人少女さんを狙います。 >>> 氷水 <<<
花流さん「◆ハーマイオニーさんの独り言 「呪殺待ち、霊ケア念頭に置きつつだと思うんですが…」
それでいつまで占いを残すつもりなんでしょうか。」
ハーマイオニーさんの独り言「ない」
ハーマイオニーさんの独り言「わかんにゃい」
ハーマイオニーさんの独り言「うー」
おでん缶さんの念話「でもこのながれ俺噛みで狐把握されそう」
イギリス人少女さんの独り言「あんまりグレー見てないけど、ツインテールを狩人目的で噛むならねーわ」
豚ライダーさん「占い狩人共有不在で10人なあ 1回くらい吊り増えてくれた方が狐処理しやすいかもな」
ゼブルさん「票入ってるから霊もこっちきそうなきがする、狐噛みで吊り数増えるし。」
ツインテールさん「もしかしてだけど もしかしてだけど 共有吊られて狐生きてるのがいい方に転ぶんじゃないのー?」
ハーマイオニーさんの独り言「初日に吊れて、次の日噛まれてなんてないわ」
イギリス人少女さんの独り言「共有→ツインテールはないわな」
ハーマイオニーさんの独り言「まぁ、ちゃんと出てこなかった共有はあかんっしょ」
イギリス人少女さんの独り言「真狂の場合は氷水噛めたからそこも偽、ツインテール噛み事態が論外。挟むにしてもいらない。」
風呂ロックさんの遠吠え「厄介払いでええで 氷水さん視点で」
花流さん「ここで占いが吊れたってことは霊能信用されてるのかな?」
氷水さんの遠吠え「か、おでんさん行きますか。んじゃ、私はイギリスさんに○出しておくかな…」
ハーマイオニーさんの独り言「呪殺待ち、霊ケア念頭に置きつつだと思うんですが…」
16茶さんの遠吠え「あと提案、明日以降はやがみしないか?」
ソロプレイさんの独り言「役職全部ロラってグレラン村にしよう」
豚ライダーさん「まあおでん缶さんが囲われ臭いからこそ俺吊られたようなもんだし
なんだかんだで吊れてくれると期待」
16茶さんの遠吠え「噛まなくていいよ ○のおでん、それかソロプ一柳とか役職なんとなくありそうで後々残すと厄介な位置噛もう」
ハーマイオニーさんの独り言「でもここって占いと霊切に動くところじゃないと思うんだけど。」
花流さん「豚ライダーさん、ツインテールさん、お疲れ様です。」
ハーマイオニーさんの独り言「自分が何を言いたいかすらわかんない…」
イギリス人少女さんの独り言「まぁ噛み筋からすりゃそうですねー」
風呂ロックさんの遠吠え「あえておでん缶噛んでもいいけどね」
パフェさんの独り言「これ氷水さんで呪殺GJとかでてんの?」
イギリス人少女さんの独り言「占い初日の両偽が一番妥当でしょうけど」
氷水さんの遠吠え「OK、霊能放置で」
ゼブルさん「そうだよお前すごいよ>狐確定○
両偽推しじゃなきゃ吊れん でも両偽にならなくてもかまれそうだなーそっからはしらん」
氷水さんの遠吠え「さて、明日吊られるかもしれないし 明日●だして、霊能噛む…?」
空き地の王さんの独り言「自分が吊られたら負けですね」
おでん缶さんの念話「これ・・・もしかしていけるんじゃね?」
風呂ロックさんの遠吠え「霊脳いたけど無力だから無視でいいよ
生きてれば吊れそう」
イギリス人少女さんの独り言「空き地の王はH×Hさんかね、おおいしさん疑惑かかってるけどさ」
空き地の王さんの独り言「人外4吊り4」
ソロプレイさんの独り言「(´・ω・`)?」
氷水さんの遠吠え「霊能がいたねーw」
豚ライダーさん「うっげえ狐確定○ドンピシャかよ」
ゼブルさん「おお狂つれた それでも全然危ない お疲れ様」
ハーマイオニーさんの独り言「チーン」
ハーマイオニーさんの独り言「うわあああああああああごめんなさい、昨日の氷水の記録間違えてたあああああああああああああああああああああ」
豚ライダーさん「乙カレー」
パフェさんの独り言「なんでそんなとこ吊れるわけ?」
4日目の夜となりました。(14/07/25 23:06:43)
豚ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷水さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
豚ライダーさん6 票投票先 → 空き地の王さん
一柳さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → さん
パフェさん0 票投票先 → 空き地の王さん
ソロプレイさん0 票投票先 → 空き地の王さん
16茶さん0 票投票先 → 空き地の王さん
イギリス人少女さん1 票投票先 → 豚ライダーさん
空き地の王さん4 票投票先 → 豚ライダーさん
さん1 票投票先 → 豚ライダーさん
おでん缶さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
風呂ロックさん0 票投票先 → イギリス人少女さん
おでん缶さん「吊るなら霊能かライダーなんだよな」
一柳さん「豚より空き地のほうがまだ信用ある」
イギリス人少女さん「真狂もねーし、両偽」
ハーマイオニーさん「真狼ー狂の気もするけど、占い先がダメ。票が集まったとこ占うなんて、
寿命伸ばしで、信用取ろうとしてるようになんか見えないわ。」
さん「霊能は放置でいい。」
一柳さん「豚吊りでいいよ今日は」
ソロプレイさん「ならお前を吊ろう >空地」
風呂ロックさん「奇数になったら吊ればいいけど偶数なら放置でいいんじゃなかろか」
豚ライダーさん「真狂の噛み筋とかなに言ってんだ一柳さん
なんで占い噛まないんだよ真狂で」
空き地の王さん「グレーなんか吊るなよ」
氷水さん「対抗は狂人ですよ! 占っているんですから…!」
空き地の王さん「まず役職1人吊れ12人だ」
一柳さん「氷水狼だったとして対抗狼じゃないと信用勝負なんてやりづらくてならない」
豚ライダーさん「霊能かハーマイオニーさん 2択で占う」
16茶さん「私は霊能残して欲しいけどそんな狐とか言って疑心暗鬼にするなら早めに吊るべきだと提案します」
一柳さん「噛み筋的には真狂か両偽だけどね」
空き地の王さん「そもそも考えないのが悪い」
イギリス人少女さん「両偽追うとして、問題は空き地の王真見るか見ないか」
パフェさん「真狼-狂の意見に凄い同意 」
ソロプレイさん「豚とクソ潜伏霊能なら豚信じたいけど俺
でもおでん缶○がそれを阻む」
イギリス人少女さん「評価以前にゴミだけど」
風呂ロックさん「なんか出遅れた狂人が出てきた真狼ー狂に見えてしまうんだよなー んー」
イギリス人少女さん「初日に噛まれた方が推理要素も少ない状況にできたな」
パフェさん「花流さん吊りたがってたツインテールさんを潜伏狼狙いで噛まないんじゃない?
だから豚ライダーさん真でいいと思うよ」
さん「破綻を吊りたい気もするが、なんとなく怖い。」
おでん缶さん「ライン切れてるしてるライダー吊りでいいかと
でも氷水の占いもいまいち信用ならないんだよね」
ゼブルさん「霊能引いても絶対潜伏しねぇ、今決めたわ……
自信あるなら普通に潜っても、どうせ3−1霊でも信用ねーのに、護衛も占いに絞れるし、別にそこまでデメリットってわけじゃない気がすんのになあ。」
空き地の王さん「12人だろ今日から占いロラすれば間に合う」
一柳さん「ほんとだしんでるじゃん」
豚ライダーさん「狐霊能じゃねえのこれ 共有も霊能もいないなら乗っ取りでワンチャン狙いたくもなるだろう」
イギリス人少女さん「潜伏霊能事態が愚作になってる」
一柳さん「鮭のほうが好きだから今すぐ変えて」
さん「噛まれ鮭ったなんだよ。」
ハーマイオニーさん「私は、潜伏を評価するわ。今回の状況で霊が出てきたのは助かる。
一番ヤバそうなところからでてきてくれたのもよかった」
風呂ロックさん「非狼もなにも噛まれてるんですがそれは>一柳さん」
空き地の王さん噛まれ鮭っていってるだろうが鮭にすんぞ鰤!
パフェさん「両偽には見えないかな
狂かどうか様子見て、真っぽいから豚さんの○噛んだっていうのが一番しっくりくる」
ソロプレイさん「占い両偽も説得あるけど霊能も信じられない
おらこんな村嫌だ〜おらこんな村嫌だ〜」
さん「ラインは切れたけど。」
風呂ロックさん「割れたから出てきたのは分かる 初日に潜伏してた理由が分からん」
一柳さん「共有噛みは露出してる占いの様子見目的
よってツインテールは非狼」
氷水さん「これは対抗が狂人だとわかるから、個人的に嬉しいけど、霊能が狐だったら怖いところだなぁ」
豚ライダーさん「何言ってんだ?狼が騙りに出てなけりゃ真狂がオーソドックスだろ」
さん「いや、なぜ初日にでなかったの?」
おでん缶さん「占い両方とも切っていい」
ハーマイオニーさん「割れたから出てきたんでしょ」
空き地の王さん「この結果でもぐってどうすんだよ」
イギリス人少女さん「霊能偽以前に氷水狼の姿勢とこの四日目までの噛みが一致しないから占い両偽にしか見えないけど」
空き地の王さん「噛まれ避け>風呂ロック」
一柳さん「◆豚ライダー
「なお 占いが真狂で狼吊れてるなら噛めそうな方を噛みに来るはず
よってゼブルさんは非狼だ」

氷水からしたら真狂みえてもお前から見えるわけ無いだろ」
さん「霊能は潜伏理由を教えて。」
ソロプレイさん「霊能今出るくらいならもぐりつづけろよ」
空き地の王さん「狂人が○もらいでCOしたのが120%」
ハーマイオニーさん「囲ったくさいです。というか、票が集まったとこ占いすぎてマイナスイメージ。」
16茶さん「ともに対抗で○と思ったらツインテ噛まれるわ霊能出現するわで草」
風呂ロックさん「霊脳はなぜ潜伏を選んだの?」
氷水さん暫定進行役占い! メモ消えたから手書き! イギリス少女さんは後回し!
ツインテールさん「お疲れ様ー」
パフェさん「空き地さん視点氷水さん真っぽくなるんだけど
氷水さんが真に到底見えない」
イギリス人少女さん「考える」
一柳さん「霊の真偽関係なしに切っていい」
風呂ロックさん「共有いなくなったと思ったら霊脳が増えた」
さん「おはよう。」
ハーマイオニーさん「あーこれは、霊真な気がしますわ」
空き地の王さんおでん缶のことがあるから占い初日だろう
ゼブルさん「狐が村の柱と化すの?なにそれ怖い」
一柳さん「糞豚切り」
ツインテールさん「いやぁああ」
豚ライダーさん「なんか沸いたか」
ソロプレイさん「おでん缶白おおおおおおおおおお?
うっそん」
イギリス人少女さん「よし」
風呂ロックさん「おはよう」
豚ライダーさん「占い理由
共有不在 霊能不在 こんな不確かな村で何を頼ればいいってんだ(慟哭
まさかの確定○作りで村の柱を作って行きたいと思った」
ゼブルさん「お疲れ様ー」
空き地の王さん霊能CO ゼブル○ 花流○
パフェさん「おはようございます」
おでん缶さん「おはよう」
ハーマイオニーさん「オハヨークルマエビ」
ソロプレイさん「おはプレイ」
16茶さん「おはよー」
豚ライダーさん「占いCO おでん缶さん○だったぜ」
氷水さん「占いCO ツインテールさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/07/25 22:59:32)
ツインテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインテールさんを狙います。 >>> 氷水 <<<
豚ライダーさんを護衛します。 >>> ツインテール <<<
イギリス人少女さんの独り言「占い候補が噛まれれば楽」
イギリス人少女さんの独り言「どっちかっていうと信用勝負する噛み」
イギリス人少女さんの独り言「狼真でこの噛み」
ハーマイオニーさんの独り言「花流と空地ねぇ…」
おでん缶さんの念話「きついよ・・・これ」
ソロプレイさんの独り言「村役職が馬鹿ムーブしたら早期決め打ちでワンチャン狙う方がマシです」
イギリス人少女さんの独り言「あるとすりゃ、真狂の様子見で共有噛みもあるけど、微妙」
ゼブルさん「初日に占い間で狩人も噛みにいくとかできる狼 役職しか抜いてねぇ」
風呂ロックさんの遠吠え「ソロプレイちょっと気になった」
氷水さんの遠吠え「噛みは130で〜」
風呂ロックさんの遠吠え「おk」
16茶さんの遠吠え「ハーイ」
ゼブルさん「狐が確定○になりそうですね 怖いですね」
氷水さんの遠吠え「んじゃ、ツインテール噛んでみるわ、呪殺対応込で。」
16茶さんの遠吠え「って思ったけどセンサー微弱なので他あれば頼む おでんでもいい」
16茶さんの遠吠え「噛むなら面倒くさい空き地かサカナの人」
豚ライダーさんの独り言「「対抗狼でそこ狐でしたー」が怖い」
ゼブルさん「あんたが駄目共有言い出したら俺は何になるんですか!ゴミですか!ゴミ共有ですか!
あ、俺だけが駄目共有ですか!なら良し!!」
ソロプレイさんの独り言「おでん缶-氷水でいいや
豚ライダー真決め打ちましょう
即決即決」
花流さん「まあ狂人の理由が潜伏探してる占い結果だから多分大丈夫だよー。
おでん缶次第かなー。」
豚ライダーさんの独り言「あえてのおでん缶さん確定○…確定○いないから悪手じゃないよな対抗真なら」
16茶さんの遠吠え「ツインテ共有じゃないんですかね本当にゼブルだったんですかね(ガクブル」
氷水さんの遠吠え「それは最終手段だね、明日の霊能が潜伏してれば出てくるだろうし…その後、●だそう」
おでん缶さんの念話「ライダーが噛まれてくれると助かるのだが・・・」
風呂ロックさんの遠吠え「ま、普通にこのままダラダラ進めていけば占いつれなさそうですよね
舵取る人いないし 潜伏占いと狐が怖いけど」
16茶さんの遠吠え「○引きで潜伏、それかゼブル」
一柳さんの独り言「くそぶた切るか」
花流さん「お疲れ様。じゃ、ちょっと離籍するねー」
床ないさん「ダメ共有ですんません」
ゼブルさん「潜伏占い探してもお前らもう噛んでるよ狼……」
ソロプレイさんの独り言「馬鹿共有のせいでまた広いグレーに立ち向かわないといけません」
イギリス人少女さんの独り言「霊能初日で共有が吊れてる癖に真占いいないんですけど」
氷水さんの遠吠え「というか、霊能初日で…占い師どこ言った…?」
花流さん「うん、だよねー。」
16茶さんの遠吠え「全力で潜伏探す」
ゼブルさん「霊能ちゃんは噛み避けるために潜ることも許されないんですね
あ、お疲れ様です」
風呂ロックさんの遠吠え「私に●出して頂いても構いませんで」
床ないさん「お疲れ様でした」
ハーマイオニーさんの独り言「◆空き地の王
「FOとかHOとかわけのわからないこといってるのがわるい」

これ本気で言ってんの?」
氷水さんの遠吠え「対抗、狐か、狂人確定(」
ソロプレイさんの独り言「氷水-おでん缶-ぱふぇ

なるほど占い全偽だな」
豚ライダーさんの独り言「床ないさんが投票変えてゼブルさんを助けに行った
つまりはそういうことか

どうも対抗狼に見えるんだけどそれだと霊能は初日かっていうなあ」
3日目の夜となりました。(14/07/25 22:54:32)
花流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷水さん0 票投票先 → イギリス人少女さん
豚ライダーさん0 票投票先 → 花流さん
一柳さん0 票投票先 → 花流さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 花流さん
ツインテールさん0 票投票先 → 花流さん
パフェさん0 票投票先 → 花流さん
ソロプレイさん0 票投票先 → 花流さん
16茶さん0 票投票先 → 花流さん
イギリス人少女さん1 票投票先 → 花流さん
空き地の王さん0 票投票先 → おでん缶さん
さん1 票投票先 → 花流さん
おでん缶さん1 票投票先 → 花流さん
風呂ロックさん0 票投票先 → 花流さん
花流さん11 票投票先 → さん
ゼブルさん「引き分け嫌い教だったけど今は彼が輝いて見えます>引き分け
囲っちまうとか狼もすげえな」
床ないさん「霊は本物だと信用とるのが難しいですからね。占いは結果出せばいいですから」
床ないさん「大丈夫!これ狐死なない可能性たかいから引き分けがあるさ!>相方」
ゼブルさん「占い潜伏を言い出すのが許されて霊能潜伏を言い出すのが許されない現実が怖い」
ハーマイオニーさん「知ってます」
空き地の王さん「FOとかHOとかわけのわからないこといってるのがわるい」
ソロプレイさん「馬鹿共有にまた付き合わないといけない村か」
さん「噛まれてます>ハーマイオニーさん」
一柳さん「共有狩人吊りが怖くてグレランなんてやってられません」
ハーマイオニーさん「床ッ・・・目を覚まして…」
ツインテールさん「床さんそこで肉になってます」
花流さん「でもさー床ないさんは吊りを避けないといけないから普通は他のランに投票するんだぞー?」
ゼブルさん「あっ普通に乗っ取られない
ていうか霊生きてるんだよな占い初日だもんな お前潜伏してたのか
ほらみろ潜伏してる可能性あったじゃないか吊りやがってー!はい悪いのは私です」
豚ライダーさん「共有不在&霊能不在とかここが地獄か…」
さん「だからFOしておいてっていったのに。」
風呂ロックさん「ゼブルさんみたいに生存欲あふれてる所には投票しないように心がけよう(自戒)」
空き地の王さん「おでん缶ワンテンポ遅いのでやっぱり人外です」
床ないさん「乗っ取られなくてよかったとホッとすべきですかね」
ハーマイオニーさん「床が起きてこねぇのか」
おでん缶さん「この感じだとゼブル共有かな、明日出てきた奴は狼だろう」
花流さん「わーいわーい共有投票してないのに共有吊れたー。
村期待できないやー。」
ソロプレイさん「相方今日でない時点でもう死んでるってことだろ >鰤」
さん「いや、所で共有何処だよ。出てる?」
豚ライダーさん「ここで出ないメリットはいくらなんでもない
吊っちゃったんだろうなあこれ…」
ツインテールさん「ファッキン糞共有に代わり私めが暫定的に仕切ります
花ながれさん吊ります COあればしてください」
一柳さん「共有者吊り殺してしまいましたか
役職を2日目で見抜く自分の眼力に酔いしれそうです」
空き地の王さん「おらぁ!共有でてこい!」
イギリス人少女さん「潜伏共有って潜伏霊能以上に愚作なのに誰もそれに気付かないんですよね」
ソロプレイさん「すごい馬鹿な共有だったということでFAしましょう」
さん「床ないさんは共有ですよ。>風呂ロックさん。」
氷水さん「ゼブルさん、共有だったの? 昨日吊っちゃった…? これは申し訳ない…」
パフェさん「非共有CO」
風呂ロックさん「いや、それは共有であって…」
ハーマイオニーさん「鰤さんのアイコンが見えますか…あの小さい影…」
床ないさん「空き地の王さん 「共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか」

おおっ!霊能が!お前もCOしとけよ」
花流さん「かると読みマース!」
ツインテールさん「ゼブルさん共有だったっぽいですな ちな私めちゃいます故」
空き地の王さん共有誰ですか
ソロプレイさん「出ないんでゼブル共有ですね」
16茶さん「氷水目線豚は狂確定、狂が無駄吊り増やしに●打ちって印象。それでもその占い先はセンス無い。」
花流さん「かるでーす」
床ないさん「誰か共有の話題しようよw」
ゼブルさん「ソロプレイ お前よくそれに気付いた」
イギリス人少女さん「床ないは確定○ですよ>風呂ロップさん」
空き地の王さん「共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか共有誰ですか」
豚ライダーさん「なお 占いが真狂で狼吊れてるなら噛めそうな方を噛みに来るはず
よってゼブルさんは非狼だ」
ツインテールさん「花流なんて読むんでしょうか?
はなながれさん吊り」
ソロプレイさん「後ゼブル共有だったんですかね」
一柳さん「ソロプレイとは同じことおもったけど豚ライダー○って言ってる以上豚狼がないからそこまで黒い要素に繋がらなかった」
ハーマイオニーさん「◆空き地の王さん 「はやく突っ込んでくださいよ」
な、なにをですか!!!」
空き地の王さん「突っ込んでいいですか」
風呂ロックさん「確定○ってまだいませんよね?>イギリス人少女さん」
花流さん「あれ?みんなあたしに質問ないのん?」
さん「黒吊りでいいかと思います。」
ツインテールさん「じゃぁ暫定◯の私めが嫌々ながら進行を請け負います
異議が有る方は右足の踵で右肩を三回叩いてください」
ゼブルさん「共有が噛まれたことを誰も話題にしやがりません」
氷水さん「いや、投票先間違えた。別に変える必要ないかと思ってたんだけど、ゼブルさん確認した時に投票先にしちゃってな>ゼブルさん投票」
イギリス人少女さん「その投票で氷水真なし理論になるかって聞かれたら微妙ですが、氷水さん視点対抗狂人なので>ソロプレイさん」
空き地の王さん「はやく突っ込んでくださいよ」
16茶さん「あれ麺こんにゃくだから美味しくないよ>ハーマイオニー」
おでん缶さん「おでん缶は囲われるのではなくおでんの具を囲むのですわよ」
パフェさん「氷水さん狼で霊能なしで身内票して今日囲うってやってることが意味不明だから そこ囲いじゃないと思うよ」
豚ライダーさん「対抗は何で俺に投票先合わせたんだ?
自分視点じゃ狂人だから平気だもんってか?」
花流さん「クーロン!クーロン!ざまああああ!!!!!」
ゼブルさん「最大の戦犯を初日君に押し付ける俺の陰謀
嘘です」
ソロプレイさん「人外目というなら吊り逃した理由教えてくれます? >氷水」
ハーマイオニーさん「おでん缶を食べたんです、ずっとまえ。まずかったっす。
ラーメン缶もまずかったっす。」
床ないさん「そして占いもいない。絶望村ですね」
パフェさん「おでんさん発言的に潜伏臭すげー感じたけど
氷水さんから投票されてたから吊りたくなかった」
イギリス人少女さん「噛みが確定○を消しつつ、共有を炙っている噛みなので狼混じりです。」
おでん缶さん「黒吊りでいいっしょ」
空き地の王さん「やーいやーいおでんかーん」
ソロプレイさん「あーおでん缶囲われましたねえ」
床ないさん「やばいw俺も死んでるw最悪だ」
ハーマイオニーさん「花流さん、電波だしなぁ…」
風呂ロックさん「昨日吊られそうだった所を占うとか大胆ですね」
花流さん「はーい」
イギリス人少女さん「おはよー」
ツインテールさん「じゃ、黒から釣りましょ吊りましょ」
氷水さん
◆おでん缶 「霊能いないしFOでいいのにな」
◆おでん缶 「これより先霊能COは認めん」
予告占い込みの、霊能の制限ラインの構築これが人外目
共有のFO要求が役職の把握従っているように感じました
空き地の王さん「おでん缶囲われたんですね」
床ないさん「お疲れ様でした」
16茶さん「花流とか吊る位置だろ」
ソロプレイさん氷水さん 0 票 投票先 → ゼブルさん
氷水さん 0 票 投票先 → おでん缶さん

豚ライダーさん 0 票 投票先 → ゼブルさん
豚ライダーさん 0 票 投票先 → ゼブルさん

最多で競ってる対抗の投票先に投票移動とか氷水の真ないですねこれ

&特に何もないならおでん缶を吊ったらいいと思いますよ
風呂ロックさん「おはよう」
ハーマイオニーさん「オハヨークルマエビ」
さん「おはよう。」
おでん缶さん「おはよう」
花流さん「ハーマイオニー 略してハマチ!」
ゼブルさん「本当まじですまん相方 お疲れ様」
豚ライダーさん「占い理由
誤変換関連のたわいもない雑談だけしてるかと思いきや
唐突に「霊能は優遇され過ぎ」と持論を展開するあたり
霊能本人の非霊能ブラフ…というより騙るつもりで伏線張ってる人外に見えた」
ソロプレイさん「おはプレイ」
空き地の王さん「おはよー」
パフェさん「おはようございます」
16茶さん「おはよー」
豚ライダーさん「占いCO 花流さんは●だったぜ」
氷水さん「占いCO おでん缶さんは○でした!」
ゼブルさん「俺が吊り逃れして相方が援護くれてるからそこから俺共有導き出してくれりゃいいんだがな」
3日目の朝となりました。(14/07/25 22:46:57)
床ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
床ないさんを狙います。 >>> 氷水 <<<
ソロプレイさんの独り言「結構思うんだけど共有グレラン死させて、共有噛んで乗っ取りみたいな気概見せる人外いないんですかね」
豚ライダーさんの独り言「ここでトラップ踏むとキッツいんだけどなあ」
ゼブルさん「俺も村のグレラン力舐めてたwwwwwwwwwww
村に悪いことしたよか相方に悪いことしたという罪悪感でいっぱいです
すまん本当ごめんね相方……」
風呂ロックさんの遠吠え「占い2で狐はないやろ」
16茶さんの遠吠え「(((((((((((っ・ω・)っ まぁまったりやりましょ」
イギリス人少女さんの独り言「この票見ればどう見たって狼吊れてないけど」
豚ライダーさんを護衛します。 >>> ツインテール <<<
風呂ロックさんの遠吠え「グレーのときだけ噛み先の○用意しておけばへーきへーき」
床ないさんの会話「村のグレラン力なめてたわwwwww」
16茶さんの遠吠え「豚ライダー狐はないよな?ちょっとここ心配なんだけど」
氷水さんの遠吠え「はーい、んじゃ、噛み時間は昨日と同じで〜」
ゼブルさん「ちょっと待って狼wwwwwwwwwwww
頼むから待ってwwwwwwwwwwww」
イギリス人少女さんの独り言「微妙だね」
16茶さんの遠吠え「共有噛みましょ。明日潜伏霊能と狂辺りが出てきてロラコースになればいいなって思いながら寝ます」
イギリス人少女さんの独り言「豚ライダーさん 0 票 投票先 → ゼブルさん」
ゲームマスター「狐保護となりましたね」
豚ライダーさんの独り言「花流さんが何か持ってると踏んで●ぶち込もうと思うんだけども
それが二匹目でしたとかやーよ」
氷水さんの遠吠え「私が、投票間違えた…(おでん缶さん再投票のつもりだった…」
ゼブルさん「まじですまん相方……」
風呂ロックさんの遠吠え「対抗噛みでもかまわんで 護衛入ってるかもだが」
床ないさんの会話「明日発表したくないwwwwwwww」
ソロプレイさんの独り言「氷水の真はないとして」
花流さんの独り言「氷水偽だと思うので氷水真なんでしょうね。わかります。」
16茶さんの遠吠え「噛みどうしますか」
おでん缶さんの念話「吊れそうで吊れない少し吊れる位置になってみました
前回それで吊れたからなぁ・・・」
風呂ロックさんの遠吠え「変な所吊れたね
共有でも噛む?」
一柳さんの独り言「狩人吊っててもしーらない」
氷水さんの遠吠え「よいし、さて、対抗は何かな? 真だったらある意味ビンゴですが(」
ゼブルさん「いけないと思ってCOしようと思ったら時間切れとか切ないですけど戦犯は初日に任せていいですか駄目ですか
あ、っていうかお疲れ様です」
豚ライダーさんの独り言「「占われた」って言い回しも細かい奴だと「真目線じゃない!」とか言い立てそうだなあ」
床ないさんの会話「これは酷いwwwwwwww」
空き地の王さんの独り言「じゃあ次におでん缶を吊りましょう」
16茶さんの遠吠え「ゼブルちゃん吊れたのか」
床ないさんの会話「wwwwwwwwwwwww」
床ないさんの会話「嘘だろ?」
豚ライダーさんの独り言「そういう手応えがあったんですけど」
ゼブルさん「本当に土下座コース入るとは思ってなか初日おいtyとと待てよ」
豚ライダーさんの独り言「これ狼吊っちゃったかなあ」
2日目の夜となりました。(14/07/25 22:42:27)
ゼブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷水さん0 票投票先 → ゼブルさん
豚ライダーさん0 票投票先 → ゼブルさん
ゼブルさん4 票投票先 → おでん缶さん
一柳さん0 票投票先 → ゼブルさん
床ないさん0 票投票先 → おでん缶さん
ハーマイオニーさん1 票投票先 → さん
ツインテールさん0 票投票先 → 風呂ロックさん
パフェさん0 票投票先 → さん
ソロプレイさん0 票投票先 → おでん缶さん
16茶さん1 票投票先 → 花流さん
イギリス人少女さん1 票投票先 → さん
空き地の王さん0 票投票先 → ゼブルさん
さん3 票投票先 → 16茶さん
おでん缶さん3 票投票先 → 花流さん
風呂ロックさん1 票投票先 → イギリス人少女さん
花流さん2 票投票先 → ハーマイオニーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷水さん0 票投票先 → おでん缶さん
豚ライダーさん0 票投票先 → ゼブルさん
ゼブルさん3 票投票先 → 16茶さん
一柳さん0 票投票先 → ゼブルさん
床ないさん0 票投票先 → 花流さん
ハーマイオニーさん1 票投票先 → さん
ツインテールさん0 票投票先 → 風呂ロックさん
パフェさん0 票投票先 → おでん缶さん
ソロプレイさん1 票投票先 → おでん缶さん
16茶さん2 票投票先 → 花流さん
イギリス人少女さん1 票投票先 → さん
空き地の王さん0 票投票先 → ゼブルさん
さん2 票投票先 → 16茶さん
おでん缶さん3 票投票先 → ソロプレイさん
風呂ロックさん1 票投票先 → イギリス人少女さん
花流さん2 票投票先 → ハーマイオニーさん
おでん缶さん「霊能いないしFOでいいのにな」
氷水さん「HOは共有一人だけ出る、FOは二人共出る>空き地さん」
ハーマイオニーさん「HOはホー、FOはフォーでちょっとテンションが違うんですよねー」
一柳さん「空き地さんと票あわせたほうが吊り殺しやすそうなので先にゼブルさんからいきますか」
ツインテールさん「FOしてればいいのです。」
空き地の王さん「日本語でしゃべれ日本語で」
風呂ロックさん「FO希望の人は、グレーの数的な意味じゃないんでしょうかね」
イギリス人少女さん「今日の吊り先言わなくても分かるか」
ツインテールさん「無駄占いを避けるのと霊能初日は関連ありますよ。」
空き地の王さん「HOとかFOとかわけわかんないこというな!」
一柳さん「空き地さんと似た感性してるようです パフェゼブルランが始まる」
ソロプレイさん「単純にトラップ期待するよか2視点で詰めてく方がいいからFOでいいんだよ共有なんて」
花流さん「あと霊能は地位が高すぎるのでおかしいと思います
3−1のライン切れただけで吊られるとか絶対におかしいです。」
空き地の王さん「発言の中身ではなく発言の仕方で浮いていると思います」
ゼブルさん「つーか2−0って何なのかね。初日霊だとすれば確実に真狂どっちもいる。
だからって占い真狂踏むのは早計だわなぁ。んー。」
ハーマイオニーさん「HOでいいよ。トラップ最高」
空き地の王さん「まずゼブルさんが異常に浮いていると思います」
パフェさん「明確な理由が出てくるなら別に納得するけど
霊能初日とFOに関連性がないなら単純に共有に出てほしいだけの言い訳に見えるじゃん>一柳さん」
ツインテールさん「FOするまで私ずっとFO主張しますから!」
ソロプレイさん「なおブーメラン」
さん「ああ、なんとなく了解です>共有」
ソロプレイさん「結構普通のことしか言わない人が多いですね」
花流さん「沈黙投票しましたがまだ終わりませんね。」
ゼブルさん「んまぁ今日出ない時点で危ういけどな 噛まれなきゃ吊りたくなるレベル
普通にグレランしようぜ」
一柳さん「パフェさんのその殴りは人外探す殴りではありませんね」
ハーマイオニーさん「〇から出てくるのは印象good」
空き地の王さん「さすが空き地の王だ!言うことが小物っぽいぜ!」
ツインテールさん「初日はFOの素晴らしさを説く日なんです」
床ないさんとりあえーずグレランねー
相方は相方に任せる〜
豚ライダーさん「嘘つけよ 今「噛んでも破綻しないしイケルイケル」とか思ってんだろう
この獣臭いウルフ野郎め!>氷水さん」
風呂ロックさん「2-0-1とか圧倒的に役職が少ないですね」
ソロプレイさん「共有はFOでいいよ。占い2なら」
ゼブルさん「一応明日の朝一で出るんじゃまだなぁ。
よっぽどグレラン避けて、そんでもって噛まれない自信あるんだろ」
パフェさん「初日じゃなかったら共有って出ない方がいいの?>ツインテールさん」
16茶さん「霊能の過酷な職場状況は変わらぬ一方」
空き地の王さん「霊能の地位改善を要求する」
さん「FOがいいね。」
ソロプレイさん「またねーよ >ゼブル」
氷水さん「最近、霊能潜伏多いから伏せているのかもしれないけど、できれば出てきて欲しいですね……」
ハーマイオニーさん「霊が欠けてても勝てる、それがグリフィンドーーーール!」
ツインテールさん「FOのほうがエエと思うよ」
イギリス人少女さん「豚ライダーが真か偽か考えるゲームにすりゃいいよ」
空き地の王さん「霊能がどんだけゴミみたいな扱いされてるんですか」
ゼブルさん「とりあえず明日が期限な、それ以降は信用ねーわ。
今日いないからって即効初日初日言うのはせめて明日まで待ってやれよ」
一柳さん「お疲れ様でした」
ツインテールさん「霊初日なら共有出よう」
風呂ロックさん「異国の人なのか あるいは古代から蘇った失われた文化を持つ人なのかと思いました>花流さん」
おでん缶さんこれより先霊能COは認めん
花流さん「お疲れ様でした」
豚ライダーさん「○もらっても平気で潜伏続行するタフネスが欲しかった」
ソロプレイさん「誰も言わないので自分で言います。霊能初日ですね(キリ」
さん「霊能がいないね。」
パフェさん「霊欠けって狩人欠けよかマシだけど、やっぱつらいよね」
ゼブルさん「2−0−1状態か
霊能いねーの?」
氷水さん「あらら、狂人を占ったのか、これはだめだった…」
イギリス人少女さん「霊能初日」
ハーマイオニーさん「ハマチwwwwwww」
空き地の王さん「ダイナミック文字化けはやらせましょう」
おでん缶さん「異界の言語をしゃべってる花流さん吊りで」
花流さん「漢字な感じ〜」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
ツインテールさん「おはよー」
床ないさん共ー有ーでーす。相方生存なーぅ
風呂ロックさん「花流さんがなにごとかダイナミックな文字化けっぷりを披露して下さいました 見事です」
花流さん「大変なりや ハマチと漢字を入れたら文字化けしたりや」
豚ライダーさん「占い理由
ツインテールはエビの味(得意顔」
ゼブルさん「花流がちょっとヤバい危ない
え 占い1?」
空き地の王さん「おはよー」
さん「なんか化けてるぞ>花流さん」
床ないさん「今日はぐれらんでーすねー」
豚ライダーさん潜ろうとしたら即占われたぞファック

占いCO ツインテールさんは○だったぜ
ハーマイオニーさん「変な人います怖いです」
氷水さん元々が昭和だったから占った…!
ソロプレイさん「霊初日という人↑」
16茶さん「>◆花流さん 「鰤・&#39788;・鰤・&#39788;・鰤・&#39788;・薬・ハマり・薬・ハマり」
コイツ大丈夫かヤク中っぽいぞ」
花流さん「&#39788;」
おでん缶さん「夏の暑い時期におでんはいかがですか?」
氷水さん「占いCO 豚ライダーさんは○でした!」
さん「おはよう。」
16茶さん「おはよー」
豚ライダーさん「おはよう」
ソロプレイさん「おはプレイ」
花流さん「鰤・&#39788;・鰤・&#39788;・鰤・&#39788;・薬・ハマり・薬・ハマり」
パフェさん「おはようございます」
床ないさん「おはよう」
イギリス人少女さん「おはよー」
ゼブルさん「おはYO」
おでん缶さん「おはよう」
風呂ロックさん「おはようございます
風呂ロックというのは湯船につかりながらロックなどの音楽を聴いて
心身ともにゆったりしようという運動なのですという嘘」
ハーマイオニーさん「おはろー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/25 22:32:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷水 <<<
ゼブルさんの会話「やった!!!」
床ないさんの会話「ならばよし!」
氷水さんの遠吠え「楽しんでいきましょう〜!」
ゼブルさんの会話「生きる!!!」
16茶さんの遠吠え「はーい>囲い」
床ないさんの会話「生きろ!」
16茶さんの遠吠え「頑張りましょー」
床ないさんの会話「了解です。潜りおkです」
花流さんの独り言「地獄で会おうぜ」
ゼブルさんの会話「吊られかまれあったら土下座コース」
氷水さんの遠吠え「囲いは最初無しでいきます。」
風呂ロックさんの遠吠え「がんばって日記でも用意しておきます」
氷水さんの遠吠え「はーい、頑張っていきます。 噛みは130にしますね。」
ゼブルさんの会話「あいあいさー そちらさん○もらったらとりあえず出ます 特に露骨な誘導食らったりしない限り潜る予定ですー
FOがいいなら今のうちにいってクレヨン」
16茶さんの遠吠え「氷水さんお願いします。因みに私ここ数日センサー調子悪いので(ヽ'ω`)」
ハーマイオニーさんの独り言「私は、これを言うためだけに清水さんの村を待っていたのだ…」
風呂ロックさんの遠吠え「氷水さんにお任せいたしたく候」
氷水さんの遠吠え「プロじゃないです(」
床ないさんの会話「〇もらったら潜るかも。基本出ます」
イギリス人少女さんの独り言「俺は好きだぜ>清水」
イギリス人少女さんの独り言「清水の村でこんばんはで入ったのは始めてかしんない....」
風呂ロックさんの遠吠え「自分潜伏希望していいすか」
氷水さんの遠吠え「騙りたい方がいらっしゃらないなら私騙りに行こうかと思いますけど…?」
ゼブルさんの会話「とりあえずどうしやす?FO?片潜?」
16茶さんの遠吠え「誰か騙りのプロって人はいないのか」
豚ライダーさんの独り言「RPやるならセリフは正確にやらないと駄目でしょうがッッッ」
ハーマイオニーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゼブルさんの会話「OHMYGOD!
よろしくお願いしやす」
空き地の王さんの独り言「占い3で潜伏」
花流さんの独り言「GM様村田て乙です。」
ソロプレイさんの独り言「素村強化週間」
床ないさんの会話「よろしく相方〜」
ハーマイオニーさんの独り言「勝った」
おでん缶さんの念話「狐ぇ・・・」
氷水さんの遠吠え「よろしくお願いします」
16茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ハーマイオニーさんの独り言「恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね」
ツインテールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 22:28:24)
床ないさん「よろしゅうな」
ツインテールさん「弟「あんた自分が死なないとでも思ったのか?」」
花流さん「ありゃりゃよろしくーやかりゅうにながれ」
氷水さん「よろしくお願いします」
ハーマイオニーさん「こんにちは、よろしくおねがいします!!!」
おでん缶さん「ゲス?」
ゼブルさん「よろしくお願いしヤス立」
さん「よろしくね。」
風呂ロックさん「下呂じゃないもん風呂だもん」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
ハーマイオニーさん「下衆?」
ツインテールさん「戸愚呂?」
ゼブルさん「下戸?」
花流さん「下呂以下の匂いがプンプンしますね」
ツインテールさん「はよーそろえるのだよ」
昭和ライダーさんが豚ライダーに名前を変更しました。
風呂ロックさん「そいつぁすんばらしー」
ゲームマスターすばらしい事に赤なしです。
22:26で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花流さん「ええよろしく」
花流さん「花流れ彼岸花」
花流さん」が村へやってきました。(14/07/25 22:24:53)
kariさんがソロプレイに名前を変更しました。
さんが昭和ライダーに名前を変更しました。
kariさんがイギリス人少女に名前を変更しました。
かりさんが16茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風呂ロックに名前を変更しました。
kariさんがおでん缶に名前を変更しました。
風呂ロックさん「こん」
kariさんが氷水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:22:58)
カリさんがに名前を変更しました。
kariさんがゼブルに名前を変更しました。
kariさんが床ないに名前を変更しました。
kariさんがパフェに名前を変更しました。
kariさんが一柳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おでん缶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
かりさんが空き地の王に名前を変更しました。
さん「こんばーわ。」
空き地の王さん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:19:46)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:19:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イギリス人少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
16茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:18:08)
ソロプレイさん「こんばんは」
ハーマイオニーさん「ロマンティックをと・め・て☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:17:56)
ゲームマスター「止まらない」
kariさんがハーマイオニーに名前を変更しました。
ハーマイオニーさん「ロマンチックでわろた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ぼんばいえで会おうぜ…」
パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:14:14)
ツインテールさん「ぼんばいえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:13:35)
ゲームマスター「今朝の夢ぶりだな…」
ハーマイオニーさん「あなたと…またどこで逢えるの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
床ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:07:31)
一柳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:06:01)
豚ライダーさん「ウルトラセブンの変身シーンも大概なんだけども
やっぱり鼻は出しちゃいかんわ…」
氷水さん「二号ライダーとしては、妥当なところだったのでは?>ライダーマン」
豚ライダーさん「ライダーマンの悲劇を繰り返してはならない…ビジュアル的な意味で」
氷水さん「戦え〜正義の〜 かと思ってたわ」
ゼブルさん「トランスフォーマーかよ ビーストウォーズしか知らないけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ようこそデストロンへ
いらっしゃいませ」
豚ライダーさん「敵は地獄のデストロン」
ゼブルさん「こんばんよっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:54:50)
さん」が村へやってきました。(14/07/25 21:54:43)
氷水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:53:14)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
ピーチ姫さん「好きなひとにいっぱいフェラしてあげたいな・・・キモチよくなってくれたら嬉しい・・・あたしって変態かなぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/25 21:51:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る