過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウサミ
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ユリクシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦場むくろ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(生存中)
 
 
十神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
しゃしゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
むかい ◆wqL04m6ei2
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超高校級の占い師がいるダンガンロンパRP村 〜 140384番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様です。葉隠クンはお誕生日お
めでとうございました〜。見事にボルコン
で狩人抜き、西園寺さんの潜伏がおみご
とです!全員の赤を確認しました。ノシノシ」
戦場むくろさん「葉隠くんはあらためておめでとう・・・」
葉隠康比呂さん「だーかーらーそんなもん売れないべ!>終里っち
同村のみんなはありがとうだべーGMも誕生日の葉隠わっふるくれてありがとうだったんだべ!」
舞園さやかさん「GMさん、村立ありがとうございました。ログを読んで勉強してきます!」
終里赤音さん「みんなお疲れさん、いつかはキチッと活躍してーなぁ。」
ウサミさん「ミナサンお疲れさまでちたー!GMさんはありがとうでちたー!らーぶらーぶ」
朝日奈葵さん「前村よりは頑張れた気がする!! ありがとうございました!!」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。さあ日向クン西園寺さん!ボクたちの巣に帰ろうか!」
ソニアさん「ではお疲れサマンサタバサ。
GMさん、村立てありがとうございました。」
日向創さん「じゃあGMは村立ありがとう。同村相方狂人感謝」
七海千秋さん「ウサミちゃんはありがとう。らーぶらーぶ」
朝日奈葵さん「全員葉隠とかなにそれこわい。」
狛枝凪斗さん「桃栗組は頑張ってね、ボクは行かないけど」
ソニアさん「全員葉隠さん村ですか? 盛り上がりそうですね。わたくしは行きませんけど^^」
朝日奈葵さん「◆oh…、誘導だったんだ。さすが〜!>ソニア先輩」
日向創さん「俺がやったことって連噛み提案ぐらいだな。相方狂人には感謝だ」
ゲームマスター「だべだべ村か・・ゴクリ。ちょっといきたいw」
ウサミさん「噛まれるまでは千秋ちゃん一択でちた・・・らーぶらーぶ」
狛枝凪斗さん「ああだけどウサミはきちんと七海さんを護衛出来ていたんだね、えらいね」
終里赤音さん「ホイ つ爪 <葉隠」
弐大猫丸さん望むなら桃栗で立てるぞおおおおおおおお!!
腐川冬子さん「GMは村建てありがとう。あたしなんかに言われても嬉しくないでしょうけど、感謝してるんだから・・・同村もありがとう・・・指定クソな共有でごめんなさいね・・・」
葉隠康比呂さん「あーーーーー誕生日終わったけどまだ全員分の臓器回収してないべーーーー!!」
ソニアさん「◆ソニアさん「霊能ラインが繋がってももう七海さんに護衛は入りませんよ。あしからず」
これとかですよね。そのあたりは狙ってました>朝日奈さん」
終里赤音さん「(デスヨネー)<指定」
朝日奈葵さん「ソニア先輩は狐というよりすごく狩人っぽかった!」
不二咲千尋さん「ううん、たぶんボクが残っていたら終里さん指定していたと思うし・・・」
葉隠康比呂さん「まじで葉隠村やるつもりかべwww>弐大っち」
終里赤音さん「敵同士なのは残念だったがオッサンと絡めたのは嬉しかったぜ・・・おめっとさん!」
ウサミさん「誕生日は終わってしまったでちゅ・・・」
日向創さん「朝起きたら狛枝に●が出て狐COしていた。何が起こっているのか略」
腐川冬子さん「不二咲はごめんなさい・・・・あたしの方が残ったのが悪かったわ・・・・」
弐大猫丸さんあ、あと葉隠誕生村需要ある?
あるなら桃栗で立てるよ?
ソニアさん「わたくしが臭すぎたのが狐混じりを追えなかった理由というならそこは謝罪いたしますわ。葉隠さん偽は本気で考えていましたので」
七海千秋さん「GMさんは村立てありがとう。」
狛枝凪斗さん「ひどいなあ。これでもゴミクズなりに考えての狐COだよ?
別に日向クンが動揺するところが見たいなんて不純な動機じゃない。」
ウサミさん「吊られるのは確実に狛枝くんだと思って、あえてグレラン押しまちた〜」
弐大猫丸さん「うっしゃあ!ワシもログ読んでくるわい!
GM様及び村一同お疲れ様でした!
主人、勝利をありがとう!」
腐川冬子さん「ウサミ怪しいと思ってたわよ…・狩人じゃない・・・・」
朝日奈葵さん「初日噛まれたの何でかな!?? 教えてプリーズ!!」
七海千秋さん「戦場さんの方を占っていたら、銃殺でていたんだね。
残念。ここも負けちゃったな。占いたかったところが全部、役職だった。」
ゲームマスター「RPの一環かと思ってましたw狛枝クンですし。<狐CO」
日向創さん「グレラン支持してるウサミ苗木が狩には見えなかったな
悪かった」
葉隠康比呂さん「まーあ狐残り考えるなら日向っち吊れないのもわかるべ。そして日向っち吊れてても西園寺っちの潜伏力はお見事だったべー」
ソニアさん「指定されたあとにその考察を落とせなかったのが悔しいですね」
舞園さやかさん「西園寺さんはわからなかったです…」
狛枝凪斗さん「そのとおり。意味がわからない。
だからこそ七海さんの護衛をはずせると思ったんだけど、実際はどうだったのかな?
この配役ならボクが何もしなくても七海さんの護衛はほぼ鉄板になっちゃうからね。
狩人との相性になるけどああするのがいちばん護衛をはずせると思ったんだ。」
戦場むくろさん「同村ありがとう……、GMは村建て感謝です。
人狼はおめでとう、私完全に狂人だったね。」
腐川冬子さん「西園寺は白くみちゃってたのよ・・・・キィイイイ!あたしの目が節穴なんだわ!!」
朝日奈葵さん「ソニア先輩絶対役持ちだと思った〜。」
ソニアさん「西園寺さんは狐混じりまで考察できているのに、日向さん指定を断固拒否していたので、狐混じりなら狼だろうと確信していました」
西園寺日寄子さん「お疲れ様でした
普通にモノミ噛みでよかったね。狂人仲間GMありがと」
十神白夜さん「狼の狐COに意味を見いだせないが楽しいからとかの理由だとみている」
日向創さん「西園寺に勝たせてもらったな。まあ本来なら5人で俺を吊るべきだと思うけど」
朝日奈葵さん「西園寺ちゃん(言いにくい)だったの…。」
苗木誠さん「こ、これは・・・・てっきりLWだと思って油断した・・・。」
狛枝凪斗さん「ところで狼の狐COて何の意味があるのかわからないよね?」
弐大猫丸さん「ファ!?西園寺主人やったと!?」
戦場むくろさん「おつかれさま……」
朝日奈葵さん「お疲れ様でした!!」
ウサミさん「お疲れ様でちたー!完全にあちしのせいでちゅ・・・」
舞園さやかさん「おつかれさまでした!」
七海千秋さん「お疲れ様。西園寺さんの方だったね。
うん。狩人はウサミちゃんだったか。ひっかけるのっていつも狩人でごめんね、だね。」
朝日奈葵さん「ああああああああああん、負けちゃった…。」
ソニアさん「お疲れ様です。
残念ですね。七海さん噛みはあまりに不自然だったというのに。」
不二咲千尋さん「・・・えっ」
終里赤音さん「ヤラれたぜ・・・・」
葉隠康比呂さん「お疲れ様なんだべー」
十神白夜さん「お疲れ様」
西園寺日寄子さん「やったー」
日向創さん「お疲れ様だ。」
弐大猫丸さん「お疲れさまでした」
腐川冬子さん「ごめんなさい白夜様・・・・・」
ゲームマスター「お疲れさまです!狼はおめでとうございます!」
終里赤音さん「ぎゃふん!」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。
ボクの猿芝居なんて必要なかったね!さすが超高校級だよ!」
人 狼」の勝利です!(14/07/26 00:02:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん4 票投票先 → 西園寺日寄子さん
終里赤音さん0 票投票先 → 苗木誠さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん「だけど残念 ゲームオーバーだ」
ソニアさん「終里さん狐の可能性は限りなく低いと思いますわ。
むしろ初手囲いされてたから七海さん噛みを延期したとも考えられますね」
狛枝凪斗さん「さすがソニアさんは目の付けどころがいいね」
苗木誠さん「希望は前に!進むんだ!!」
終里赤音さん「自信持ってくれ、大丈夫だ。多分<共有」
朝日奈葵さん「日向センパイ…、生かされちゃう(´;ω;`)」
苗木誠さん「霊界は非表示だよ腐川さん」
腐川冬子さん「どうせミスリーなんでしょ?!そうなんでしょ?!!霊界からのバッシングが聞えるわ!!!!」
狛枝凪斗さん「さて苗木クンは狐なのかな?」
苗木誠さん「COなし でも吊っては欲しくないな」
日向創さん「初日ー朝日奈で占ー霊。七海は呪殺、葉隠は狂だ。」
苗木誠さん「ありゃ2対1かあ。ついてないね。ははは。」
ソニアさん「占い狼混じりだとすると、七海さん噛みは勝ち筋を完全に潰す一手ですので、ほぼ占いは真狐狂でみています>七海さん」
朝日奈葵さん「そっかー愛だったんだー!! ってもう騙されないんだからね!!>十神」
腐川冬子さん指定 苗木よ・・・・
西園寺日寄子さん「私の発言のどの辺が狼っぽいか
あるいは狐っぽいかくらいは教えてほしいけどー」
苗木誠さん「終里さんと西園寺さんねえ。。。正直勘にしかならないけど、どっちを吊りたいと言われたら西園寺さんかな。終里さんは発言がRP楽しんでいるだけに見えるから、判断が付きにくい・・かな。」
朝日奈葵さん「日向センパイが遊んでるよ…。」
西園寺日寄子さん「やっぱり、身内切り主張とかで七海の信頼度を
下げてたって言うファクターがるからどうしても苗木寄りになっちゃうなぁ。
投票されたからってわけじゃないんだけどねー」
十神白夜さん「愛だな>朝比奈
人外を応援したくなるのはよくあることだ」
日向創さん「よく考えてみてくれ。“あらゆる才能を備えた万能の天才”が人外なわけがないだろ?」
終里赤音さん「苗木狐がありそうでこええ。狐に関した発言が多すぎる上に無駄占いを誘う発言もあった。」
ソニアさん「今日は日向さん吊り以外ないと思うのですが」
葉隠康比呂さん「西園寺っちはほぼ村。ただあと二人がどっちかわからんべ。俺は終里っちだと思うべ!完全に勘だべ!」
朝日奈葵さん「日向センパイを応援したくなってきたよ…。この気持ちって一体何だろう…。」
西園寺日寄子さん「俺とランでもいいっていうのは中々狼には言えないようには見えるね
狙ってやってるなら怖いけど」
不二咲千尋さん「お疲れ様だよぉ・・・相方頑張って!!」
七海千秋さん「たぶん、GJが起きてなかったら、グレーにおいておくだけだったと思うけど。
狼が信頼とろうとして、噛もうとするのはあり得る位置だから…>ソニアさん」
ソニアさん「だいたい狛枝のせいのタグがついているのが確認されました>狛枝さん」
腐川冬子さん指定するならどこか、は考えてるわ・・・1:15あたりでするから、それまで話し合っていてちょうだい・・・
日向創さん「俺は絶望には負けない…未来はこの手で創ってみせる!」
朝日奈葵さん「不二咲ちゃんおつかれ〜!」
ソニアさん「では葉隠さん、手始めにわたくしの未来を占ってくださいませんか?
できれば高校生活中に猟奇的殺人鬼と出くわす可能性などを占っていただけると嬉しいのですが……
キラキラちゃんもいいですが、やはり日本ですからジェノサイダー翔だと嬉しいですね。
あっ、お金は心配無用です。ノヴォセリック王国の財源を使えばお茶の子さいさいですから」
終里赤音さん「発言を見返して西園寺と苗木なら苗木を釣りてえ、俺とランでもいい。」
苗木誠さん「日向先輩狼はまず間違いないから大丈夫だよ腐川さん」
西園寺日寄子さん「狐騙りだったら狼2もあるし指定のがいいとは思うけど一応吊りたいところも
考えてみるね。」
腐川冬子さん「うぎぃぃいい!残されたわ!!!!ミスリーってことよね、そうでしょ?!」
日向創さん「おはよう」
ソニアさん「オカルト好きなわたくしと、占いをオカルトと断じて認めないオカルト男子葉隠さんの掛け合いは最高なのです!」
狛枝凪斗さん「またまたソニアさんてばひとが悪いなあ。自分がSGにされる気なんてさらさらないくせに。」
ゲームマスター「不二咲さんおつかれさまです!」
葉隠康比呂さん「じゃあ俺といちゃこらすんべ!>ソニアっち
さ、さすがに御曹司からは臓器取れても王女からは畏れ多すぎるんだべ」
十神白夜さん「そういえば弐大が俺に●打った理由を聞いてなかったな。あとで教えてもらうとしよう」
七海千秋さん「日向くんか狛枝くんを初日は占うつもりだったから、黒はしょうがないと思うよ?」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
終里赤音さん「おーっす!」
苗木誠さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/25 23:56:42)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
ソニアさん「わたくしが狐だとしたら、噛まれる位置かと考えればよろしいかと。
七海さん以外からの◎はどうみても狼候補です。狼として吊るならよしですが、狐候補として吊るというのはすこし納得できない部分がありますね。」
ゲームマスター「流行らせましょう・・!時代はハガソニですね!」
日向創さんの遠吠え「変態護衛()」
狛枝凪斗さん「ボクに黒打ってきたのは七海さんなんだけどね!」
朝日奈葵さん「狛枝センパイ酷いよね!!!私もそう思うよ!!!一緒にぷーるに沈めよう!!!いや、海だ!!海に沈めよう!!夏だし!!>ソニア先輩」
十神白夜さん「ほお葉隠xソニアとは珍しい」
西園寺日寄子さんの遠吠え「流石に霊外したら怪しすぎるからGJ出たら即吊り主張するwwww」
不二咲千尋さんの会話「さて、無事に霊乗っ取りがなくなった以上初日の言動は非常に重要なはず。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「アリさんプチプチ狩人日記だよ〜

二日目 護衛:七海千秋 朝無残:朝日奈葵
●だし占い護衛するよ。○で飛び出る占いなんて
自業自得だしねー噛まれても

三日目 護衛:七海千秋 朝無残:なし
霊能つながったじゃん!やっぱり七海おねえ真だね。継続するよー

四日目 護衛:モノミ 朝無残:
七海真なら●2個と対抗偽2でほとんど出たね。
昨日のがGJなら狩人探すだろうし、○護衛に切り替えるねー

五日目 護衛:葉隠康比呂 朝無残:
うわーん!!七海おねえ死んじゃったよー!!
ごめん七海おねえ……連続で噛みに来ることは薄いから
つい変えちゃったよ……でも、七海真なら狼勝ち無いよねー。
モノミ護衛でもいいけど、狩人いないと見て(狐噛んでて)
霊噛むかもしれないし霊の方護衛するよー。大事だしね

六日目 護衛:葉隠康比呂 朝無残:
ここの結果は純粋に気になるし、普通に霊護衛で行くよ〜」
七海千秋さん「お疲れ様だね。
死体なしがソニアさんの可能性、見ると、吊らざる得ないところかなって。」
ソニアさん「わたくしは葉隠×ソニアのIFCP教を広めるためにここにきました。
なのに狛枝さんのせいで村に全力で取り組まなければならなくなり、大変遺憾です。ぷんすこぷんですわ。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「わかった。けど発言しすぎたし3:00ちょうどに噛むよ」
日向創さんの遠吠え「狩ウサミだな」
舞園さやかさん「ソニアさんおつかれさまです!」
腐川冬子さんの会話「悪いわね・・・しっかり相談できなくて・・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「いやギリギリまで狩人日記書いてた。」
戦場むくろさん「……あ、葉隠くん……」
日向創さんの遠吠え「いいぞ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「はやかみしていい?テンプレにはいいって書いてあるんで
GMには聞いてないよ。日向お兄に」
ゲームマスター「ソニアさんお疲れ様です!」
葉隠康比呂さん「ソニアっちかーそこ一番村っぽく見てたんだがなあ…おつかれさまだべ!」
朝日奈葵さん「これ日向センパイ吊って終わりかな〜。」
終里赤音さんの独り言「明日は苗木と俺のランでいいと思うが。」
日向創さんの遠吠え「悪い、俺が噛むんだったか」
朝日奈葵さん「ソニア先輩お疲れ様です!」
狛枝凪斗さん「まあ日向クンにはもう希望は残されていないけれど。」
ソニアさん「あじゃぱー」
朝日奈葵さん「メタ読みしちゃった。ごめんね〜!>GMさん」
7日目の夜となりました。(14/07/25 23:53:41)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん5 票投票先 → 西園寺日寄子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
終里赤音さん0 票投票先 → ソニアさん
腐川冬子さん0 票投票先 → ソニアさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪斗さん「あはっ どちらの希望が勝つのかゾクゾクするね!」
ウサミさん「ソニアさんで当たってる気がしまちゅ」
ソニアさん「ではわたくしは西園寺さんに投票させていただきます。わたくしについてくるかたは同意願います」
ゲームマスター「あっ、私の安堵は夜明けが遅くて突然死がでるかとひやひやしてたからです。
流石に夜までは管理できませんので。推理には関係ないのです。<朝日奈さん」
腐川冬子さんソニア指定させてもらうわ。遅くて悪いわね
朝日奈葵さん「そうなんだ! ん〜ん〜、村が勝つと良いなぁ。って思いました!>戦場ちゃん」
十神白夜さん「戦場が狐じゃないなら狐把握からの引き分け狙いか」
日向創さん「このまま吊られるわけにはいかない。俺は必ずみんなを説得してみせる!じっちゃんの名にかけて!」
西園寺日寄子さん「狐ねらいで行くならソニア一択
単純に怪しいのは苗木かな。今日戦刃さんの話を蒸し返すのは
発言稼ぎっぽいし」
苗木誠さん「狐ならあんな目立つ真似はしないと思うけどね、僕は。」
七海千秋さん「日向くんは残していてもいいと思うな。
狐噛んでいたとしても、投票しないだろうし。
狼にも投票しないだろうし。だからこそ、村かもって乗ってあげるのは大事だと思うけど」
ソニアさん「初手囲いポジションから弐大さんの偽を考える終里さん狐はまずないでしょうし、狐候補は苗木さんか西園寺さんですね、私視点」
不二咲千尋さん「それでいいんじゃないかな?ここ狐だと初日の言動も割と納得がいくし。」
苗木誠さん「ソニア先輩・・・君はやりすぎたんだ・・・。」
朝日奈葵さん「日向センパイ…。……特にいうことないや。」
終里赤音さん「俺視点でソニア、西園寺、苗木から村を決めるのか・・なら西園寺とソニアじゃねーかって思うんだが・・・。」
戦場むくろさん「私は狐じゃない……>朝日奈さん
多分ほっとしているのは、噛みが30秒近くまで、起こらなかったからだよ」
葉隠康比呂さん「フラグとオカルトなんて信じてないんだべ…>GM
ありがとうだべ、レーションおいしくいただくんだべ>戦場っち」
腐川冬子さん不二咲>指定だったらソニアを指定したいと思うんだけれど。あんたの考えを聞かせて 
ソニアさん「『指定する』と『吊る』はイコールではありませんよ>西園寺さん」
苗木誠さん「僕も自分は村だってわかっているから僕としては終里先輩と西園寺先輩吊って最終日日向吊りでいいと思っているけど。」
七海千秋さん「日向くんにかまってあげている、うん。ごめんね。」
西園寺日寄子さん「ソニア狐だと思うんだけどなぁ。
昨日から日向吊り主張はおかしいよー。
狐騙りでも真狂狼でも日向おにいって最期でよくない??」
日向創さんそれは違うぞ!
戦場むくろさん「日向さん……窮地に追い込んでしまってごめんなさい」
ソニアさん「死体なしからの狐噛み、そこからまだ狐候補は弐大さんと戦刃さんしか吊っていませんよね。ですから、日向さんからLWCOを最初に得る必要があるのです>西園寺さん」
朝日奈葵さん「GMさんほっとしてるってことは戦場ちゃん狐かな。」
狛枝凪斗さん「↑ここからLWの日向クンに霊界のみんなから応援の言葉↑」
不二咲千尋さん「ねえ日向くん。君の主張する朝日奈霊説は自らが狼ってことにならないかな?」
日向創さん「朝日奈霊で、七海死体の日に占ったやつがいるんじゃないか?ウサミとか」
西園寺日寄子さん「???どういうこと?
狐噛み濃厚だったらLWの日向吊ったらダメなんじゃないの」
戦場むくろさん「葉隠くんお疲れ様……改めてお誕生日おめでとう」
ソニアさん「葉隠さんが噛まれている以上、真ー真は七海ー葉隠で確定ですよ」
苗木誠さん「ソニア、西園寺、終里、苗木の中から狐を探すけど、ソニアさんはとんがりすぎていたんだしいいんじゃないかなって気がする。」
七海千秋さん「葉隠くんは占いとっちゃってごめんね。」
朝日奈葵さん「日向センパイの崖っぷちロンパ…。」
狛枝凪斗さん「へえ…」
葉隠康比呂さん「霊会非表示なら戦場っちの結果は言わないでおくべ。」
西園寺日寄子さん朝日奈霊で葉隠狂なら噛まれた七海おねえは何者なのさーwwwwwww
ソニアさん「ええ、つまり今日は日向さん指定が最善です>西園寺さん」
舞園さやかさん「葉隠くんお疲れ様です!」
腐川冬子さん日向残しでいくわ・・・・指定とグレランどっちがいいかしら・・・
不二咲千尋さん「狂人の乗っ取りなら自動的に七海さん真確定でそこまで問題ないんだけどね。」
日向創さん「朝日奈霊があり得るんじゃないか?」
十神白夜さん「すまんな葉隠」
苗木誠さん「今気づいたけど戦刃さんが正しいね。」
西園寺日寄子さん「完全に不在とは言わないけど、もし不在だとすると
死体無しってほとんど狐噛みにならないかな?>ソニアさん
一応ウサミ狩人もあるけど」
ゲームマスター「夜明けきた・・よかった。葉隠クンお疲れ様です!フラグ乙!凄く楽しそうで良かったですw」
ソニアさん「さすがに噛まれてしまっては彼の真を信じるしかないですね
狂人の乗っ取りは考えません」
葉隠康比呂さん「あーーだよなあーーーー知ってたべ!」
腐川冬子さん「葉隠偽は見なくていいわね・・・お疲れ様よ・・・・」
終里赤音さん「もう霊能偽は見れねえので

真 七海ー葉隠
狂 オッサン
狼 狛枝 日向 ?
狐 戦刃

真 七海ー葉隠
狂 オッサン
狼 狛枝 日向 戦刃
狐 ?

のどっちかで考える。
(オッサン狐は動き的に考えられねー)」
七海千秋さん「あ、葉隠君お疲れ様。」
朝日奈葵さん「葉隠おつかれ!!」
ソニアさん「狩人不在ですね」
日向創さん「占い師全員に裏切られた。もう誰のパンツも信じられない。」
苗木誠さん「戦場さんがLWの可能性を考えたけどなかったよ。」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
不二咲千尋さん「おはよう」
終里赤音さん「おーっす。」
七海千秋さん「日向くん?」
7日目の朝となりました。(14/07/25 23:47:59)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
弐大猫丸さん「これ大丈夫か!?」
戦場むくろさん「噛みが」
腐川冬子さんの会話「ちょっと平気かしら・・・」
不二咲千尋さんの会話「遅いね」
戦場むくろさん「私の占い結果は……●しかないよ」
腐川冬子さんの会話「死体なしの翌日七海噛み・・・・そこ護衛GJではなかった・・・?」
戦場むくろさん「私が真占いだったら残念だよね……でも、私ってどうせ残念だし……。
軍人だし狼がお似合い、なんだよね、きっと……。」
七海千秋さん「私の黒ってそんなに狐臭いかなあ?」
葉隠康比呂さんの独り言「誕生日くらい生き残りたいべーー!」
七海千秋さん「終里さん、西園寺さん、ソニアさん、苗木くん。この中から1人。
ただ、葉隠君から、戦刃さん白出た時だね、日向くん先吊りはありかな?」
十神白夜さん「朝が明けたら狩人はCOすべきだろうな。(生きてたら」
朝日奈葵さん「狐ぇ…。」
腐川冬子さんの会話「日向●なら、真ね。狂に見せる噛みをしているということでしょ・・・」
日向創さんの遠吠え「まあ死体なしが出てから灰死んでないんだけどな…」
葉隠康比呂さんの独り言「これは色隠してくるんだべ!か、かまれるべーー!」
腐川冬子さんの会話「終里 苗木 日向 を吊って終わりたいわ・・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「灰だけは噛まない」
西園寺日寄子さんの遠吠え「分かった」
日向創さんの遠吠え「灰は噛めないわけだし」
不二咲千尋さんの会話「動き次第、かな。それよりも問題は七海さんが真なのか狂なのか。」
ウサミさん「千秋ちゃんの●がことごとく狐にされていくでちゅ」
日向創さんの遠吠え「霊噛みでいいと思うぞ
どうせいつかは噛まなきゃいけないしな」
七海千秋さん「7>5>3>
あと2回で、人外1吊れたらこっちの勝ち、だよ。最後の1回は日向くん、だね。」
葉隠康比呂さんの独り言「ま、考えてなかったわけじゃねーべ。むしろ七海噛みが納得いくべ。」
ゲームマスター「6日目
[吊]狛枝>舞園>十神>弐大>>戦刃>

[噛]初日先生>朝日奈>なし>七海>ウサミ

[占]七海 狛枝●ウサミ○日向●
戦刃 苗木○ソニア○西園寺○終里○ウサミ○
弐大 終里○ソニア○十神●苗木○

[霊]葉隠 狛枝●舞園○十神○弐大○

[共有]不二咲-腐川

[狐]狛枝?」
腐川冬子さんの会話「そうよね・・・LWCOだったら葉隠は真で狼数合わないのよ・・・・
で、日向は残して良いかしら 」
西園寺日寄子さんの遠吠え「本音を言うと出て欲しくはないんだけど……
共有のがいいかな?>日向くん」
日向創さんの遠吠え「もう誰のパンツも信じられない…」
舞園さやかさん「戦刃さん、おつかれさまです。」
七海千秋さん「お疲れ様。パズルはゲームの基本だよ?」
日向創さんの遠吠え「霊噛みで頼んだ」
朝日奈葵さん「間違えた!!! 戦場ちゃんお疲れ様!!」
ソニアさんの独り言「狼の噛みが意味不明ですが」
狛枝凪斗さん「戦刃さんお疲れさま。日向クンを見守ってあげようか。」
葉隠康比呂さんの独り言「狐…狼もう一匹いるべウワアアアアアアアアア世紀末だべええええええええ!!!」
ソニアさんの独り言「概ね七海さん真ということで固まりそうです」
西園寺日寄子さんの遠吠え「昨日も言ったけどGJ出てもいいので霊噛みます」
朝日奈葵さん「日向センパイお疲れ様です!」
不二咲千尋さんの会話「論理的に破綻している以上ここ吊るしかないわけで。
あがき方も残念だったね(満面の笑み」
ソニアさんの独り言「狩人が生きているなら葉隠さん鉄板のはずですから、それ次第ですね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ワロタ」
終里赤音さんの独り言「真 七海ー葉隠
狂 オッサン
狼 狛枝 日向 ?
狐 戦刃
こうなのか?」
ゲームマスター「戦刃さんお疲れ様です。」
腐川冬子さんの会話「戦刃がLWCOだったら葉隠は真でいいわね・・・」
戦場むくろさん「お疲れ様、お手洗いにいってきていいかな?
あ、LWCOは嘘です、お仲間頑張って。」
日向創さんの遠吠え「占い師全員に裏切られた」
十神白夜さん「占い初日の場合
七海狂人 弐大狐だから日向狐はあり得ない
七海真なら日向狐があり得ない
弐大真はあり得ない」
ソニアさんの独り言「最初から破綻しているLWCOなど聞く耳はありませんね」
6日目の夜となりました。(14/07/25 23:42:16)
戦場むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 戦場むくろさん
戦場むくろさん8 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 戦場むくろさん
ソニアさん0 票投票先 → 戦場むくろさん
苗木誠さん0 票投票先 → 戦場むくろさん
終里赤音さん0 票投票先 → 戦場むくろさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 戦場むくろさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 戦場むくろさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 戦場むくろさん
七海千秋さん「1狼しか連れてないから、村はしっかり判断してほしいところ。」
狛枝凪斗さん「日向クンの希望が輝いているけど明日はこちらに来てくれるよね。」
朝日奈葵さん「そろそろいらないや。ウサミちゃんが既に噛まれてるしね。」
七海千秋さん「えっと、それなら、葉隠君はどうなるのかな? 葉隠君狂人?
で、弐大くん狼?なら、私、噛まれないよね。」
ウサミさん「ちょっとよくわからないでちゅね」
十神白夜さん「占い初日主張か面白いぐらいめちゃくちゃだな」
日向創さん嘘だろ!
西園寺日寄子さん「は?」
ソニアさん「弐大さんを吊っている以上、戦刃さんを吊らない手はまったくないです。
戦刃さんが狼というなら、葉隠さん視点でわたくしは狐候補、狐狂ならわたくしが狼候補筆頭になりますわね。」
朝日奈葵さん「そろそろ狩人狙いだとソニア先輩が危ない??」
弐大猫丸さん「お、もしや舞園の中の人は・・・
ここではやめておこうかのう」
日向創さん「じゃあ俺が全占い視点で人外、その状態で本当に勝てると思って占いを噛むのか?おかしいだろ?」
戦場むくろさんわかった、LWCO 死体なしの日の噛みは日向さん。狐は日向さんです。
ごめん、お仲間さん。
苗木誠さん「狂人だとしたら噛みが完全に意味不明だから七海さんは真だよ。たぶん。」
腐川冬子さん戦刃吊りで行くわ・・・・
葉隠康比呂さん「とりあえず一つ言えるのは狐はほぼ生きてるってことだべ。七海っちがほとんど狼見つけてくれたおかげであとは狐の位置だけなんだべ」
西園寺日寄子さん「どっちみち狼3人露出してたら七海かもうと噛ままいと
勝ちはうっすいしねー。七海真ならね」
朝日奈葵さん「初日先生役持ちなら私が責任もって屠るから安心してね!!」
日向創さん「昨日から言ってるけど、弐大は霊結果を見せてるから狐の可能性が高い
でも葉隠は偽なんだ。戦刃が偽なら、俺を狼位置にするわけないからな」
戦場むくろさん「グレーの数とおかしい、あとは日向くんに人外の可能性はある。
けれど、葉隠くんは、結果を隠してない?おかしいの。
誰の視点で追って行っても。」
不二咲千尋さん「戦場さんが真であってもその可能性を追える以上ここしかない、かな・・・」
西園寺日寄子さん「やっぱりさ、一昨日の噛みって狐噛みだったんじゃないの?
狐把握してるから引き分けねらいで噛んだとかさ」
朝日奈葵さん「日向センパイ粘ってる…。面白い!!!!!」
七海千秋さん「噛み合わせの方が濃厚だと思うけど。
素直に戦場さん、吊ってほしいかな。これで、葉隠君狼か狐の取りしていたら、笑うけど。」
苗木誠さん「狂人を噛む意味もないんじゃないかな囲い候補のウサミさんも死んでいるし>日向先輩」
十神白夜さん「9→7→5→3→1
戦場、日向は確定としてあとは2/4でグレから狩人が出れば2/3だからまぁ勝つんじゃないか?」
戦場むくろさん「……残念でも、真占いだから……負けられない。」
狛枝凪斗さん「そのとおりボクの髪は海藻で出来ているんだ、だから海はダメだよ朝日奈さん。」
西園寺日寄子さん「でもなぁ
狐騙りだったら初日占い噛むと思うんだよね〜
朝日奈おねえ噛みってメガネも言ってたけど霊ねらいっぽくないし」
腐川冬子さん指定は1:30まで待ってちょうだい。議論をしていて
日向創さん「七海真なら、噛みがおかしいってわかるだろ?灰数と合わないんだよ」
戦場むくろさん「自分が狼なら、は私は好きじゃない。だけど、狐はいないはず。
葉隠くんLWだとしたら?霊能が欠けていたら?」
ソニアさん「そういうことです>西園寺さん
七海さん真で彼女を噛んで、狼に勝ち筋が残るのは、霊能狼か、占いが真狂狐の場合のみです」
終里赤音さん「カンも冴えねーし、共有に任すぜ。」
不二咲千尋さん「ちょっと待って考えさせて。」
朝日奈葵さん「戦場ちゃん噛みあわせ??」
西園寺日寄子さん「あれ、でも戦刃さん狼だったら七海噛まないか。
じゃ狐騙りあるかも」
日向創さん「葉隠は偽だ」
舞園さやかさん「ウサミさん、おつかれさまです!」
戦場むくろさん「ケアするなら、葉隠くんを吊るほうが……先。
狼だとしたら結果の前提が、くるってしまう。」
ソニアさん「七海ー葉隠で真真ラインであれば、狼は自ら引き分け以下を選んだというのが少々気になるところですね」
葉隠康比呂さん「今のところ終里っちが一番狐目だべ。狛枝吊らずに占わせようとした一人だったべ。
仮に占いが偽狐占えば一日かせげるべ。柱に出れなかったのも要因の一つだべ。狩人ならすまんべ。」
ウサミさん「うっうっ、千秋ちゃんごめんなさい・・・」
狛枝凪斗さん「あ、残念だけどソニアさんは僕たちの仲間じゃない。」
西園寺日寄子さん「ソニアおねえ何言ってるのー?
普通に考えたら戦刃さんって狼でしょ?」
七海千秋さん「ウサミちゃん噛まれちゃたね。私の白がいなくなっちゃった。」
葉隠康比呂さん「戦場っちに狐COがなければほぼ狼だべー」
戦場むくろさん「……え?葉隠くん、偽?だって後は日向くんしか狼いない……私視点。」
日向創さん七海の灰がソニア、西園寺、終里、苗木
もし占いが狂認定されて、灰ロラされたら狼は終わりなんだぞ?
そんな状態で真を噛むはずないだろ!
朝日奈葵さん「ウサミちゃんお疲れ様!」
腐川冬子さん戦刃吊りをしたいわ。相方。それでいいかしら
十神白夜さん「まあこの状況狐は村に帰化してやり過ごすほかあるまい。俺あたり案外狐あるかもしれんぞ(笑)」
七海千秋さん「十神君・・・それ慰めになっていないから。」
朝日奈葵さん「狛枝センパイの髪の毛…わかめだったんだ…。」
ソニアさん「おはようございます。
ローラー完遂後、日向さんにCOを聞くのがよろしいかと思います。

葉隠さんの霊能結果が○○ならば、葉隠さん視点では狐死亡確定なので日向さん吊りで問題ありません。
葉隠さんが偽の場合、ほぼ狼と狐に絞られます。
葉隠さんが狼であれば、やはり日向さん吊りで問題ありません。
葉隠さんが狐であるなら、日向さんを指定しLWCOがあるかで判断できます。」
苗木誠さん「戦場さん吊って、吊り2回で狐がいるかさがしてラストに日向先輩吊りだね。」
腐川冬子さん「終里>もうすんだことだわ。時間はもどらない。もう良いわ」
西園寺日寄子さん「うわー露骨な噛み合わせだねー(棒読み)」
葉隠康比呂さん霊能CO 弐大っち○だったべ!狂狐だけど態度的に狂人だべ!
ゲームマスター「ウサミちゃんお疲れ様です!」
ウサミさん「お疲れさまでちた・・・」
戦場むくろさん「【理由】
狐が舞園さんで吊れていると楽観視はしませんが、私視点の狼は
葉隠くんを真だとした場合……狛枝-弐大orウサミor日向に2wとなります。
弐大さんは狼濃厚と見ているので、結果的にウサミか日向さんのどちらかは狼濃厚。
初手から七海さんにすりよりしている感じで怪しいウサミを占います。
発言のブレが、立て直しが聞くように調整しているあざとい感じがしました。
此処で確実に銃殺か、黒がでるはずだと思います。
七海さんの誤爆、と考えて日向さんよりは先にウサミを占うべきだと思いました。」
日向創さん「おはよう。明日と書いて未来を創る、日向創だ。」
戦場むくろさん「占いCO ウサミ……○でした。」
ウサミさん「おはようございまちゅー」
腐川冬子さん「おはよう・・・・」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
不二咲千尋さん「おはよう」
ゲームマスター「ね(*´∀`*)まだ3戦目だそうなのでレクチャーお願いします。(意味深<十神クン」
終里赤音さん「おーっす。
昨日は共有の柱指示、完全に見逃しちまった・・・すまねえな。」
6日目の朝となりました。(14/07/25 23:35:48)
ウサミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサミさんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
舞園さやかさん「いいですね(にこっ)>朝日奈さん」
七海千秋さん「うーん、でも狐センサーないんだよね。
普通に私に反発していたのは苗木君だし。」
腐川冬子さんの会話「戦刃視点残り狼はウサミと葉隠になるのかしら・・・」
戦場むくろさんの念話「どうしよう・・・」
戦場むくろさんの念話「お手洗いに行きたい・・・」
舞園さやかさん「狛枝先輩狐はないなあと思ってはいたんですけど、七海先輩も狂気味で見てしまってました。すみません。」
不二咲千尋さんの会話「そして戦場さんはどう動くのか。意味深なことを言っていたけど・・・」
十神白夜さん「日向x狛枝だったんだよ諦めろ・・・>七海」
狛枝凪斗さん「やめて海はダメだよ髪が増えるから」
七海千秋さん「ソニアさん、狩人はあるかもって思ったかな。
狐はあるなら、西園寺さんかな?」
ウサミさんの独り言「らーぶらーぶ・・・」
ウサミさんの独り言「5日目 護衛:葉隠康比呂くん 死体:
もう一度霊能護衛でちゅ・・・色は見ておきたいでちゅ」
腐川冬子さんの会話「西園寺はもう放置しておくわ・・・あたしからは白くみえてしまっている・・・」
七海千秋さん「え、でも、狛枝くん、日向くんと一緒に黒だったし。
私の純情返してくれてもいいんだよ?」
朝日奈葵さん「舞園ちゃん!一緒に狛枝センパイ沈めよう!!!海に!!!夏だし!!!」
不二咲千尋さんの会話「9-7-5-3.戦場3、七海2+1、弐大2+2の露出、と」
腐川冬子さんの会話「弐大は狂人目かしら・・・・モノミが狼での漂白噛み・・・」
朝日奈葵さん「狩人どこ? ソニアせんぱい?」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> ウサミ <<<
日向創さんの遠吠え「いいぞ 準備できたらで」
十神白夜さん「朝比奈が純粋で可愛い(*´∀`*)」
葉隠康比呂さんの独り言「一番狐目は終里っちで見てるべ」
狛枝凪斗さん「七海さん助けて」
腐川冬子さんの会話「吊りは@4よね・・・」
ゲームマスター「このまとめを使う人はもう下界にはいないでしょうが、一度貼ってしまったのでこのまま貼り続けます。」
舞園さやかさん「あ、狛枝先輩、嘘吐いてたんですね…だますなんてひどい…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狩人日記書くから1:00に噛んでもいい?」
朝日奈葵さん「初日先生を○さずに済んだよよかった…。代わりに狛枝センパイをどうにかしないとね!」
葉隠康比呂さんの独り言「というか七海っちの&#9676;がモノミっちしかいないのはちょっとつらいべ!」
日向創さんの遠吠え「わかった、一人で主張してる」
舞園さやかさん「弐大先輩、おつかれさまです!」
不二咲千尋さんの会話「グレーの広さから考えれば、ね。」
七海千秋さん「十神くんは、狼狙いたいのなら、ソニアを狙え、っていうのが本当に村っぽかったよ。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ただ私に絡むのはやめてね
あざとく見られると思う」
腐川冬子さんの会話「葉隠が噛まれれば一安心なんだけれどね・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「いや日向お兄は存分に暴れていいよ。どうせノイズだから
邪魔だけ邪魔してほしい」
ゲームマスター「5日目
[吊]狛枝>舞園>十神>弐大>>>

[噛]初日先生>朝日奈>なし>七海>

[占]七海 狛枝●ウサミ○日向●
戦刃 苗木○ソニア○西園寺○終わり○
弐大 終里○ソニア○十神●苗木○

[霊]葉隠 狛枝●舞園○十神○

[共有]不二咲-腐川

[狐]狛枝?

[完グレ]・×・」
腐川冬子さんの会話「とりあえず、あたしたちそろそろ噛まれるかしら・・・」
葉隠康比呂さんの独り言「戦場っちほぼ狼だべ。よかった、これで戦場っちとラインつながってたら霊会から残念ラインとか言われてたべ!」
狛枝凪斗さん「狼の狐COはあまり見かけないからね、信じやすいんじゃないかな?」
朝日奈葵さん「弐大先輩お疲れ様です」
弐大猫丸さん「あんなもん言うしかなかろうに!>十神」
日向創さんの遠吠え「任せた 戦刃真主張してていいか?邪魔だったら黙る」
不二咲千尋さんの会話「七海狂人特攻で狐ヒット。状況から狂ー狐と考え霊能狙いで乗っ取り成功。
・・・可能性としては捨てきれないかな。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「見えてないだけじゃない?ぶっちゃけ狩人だろうと
終里は噛めないと思うけど。なんか村残され要素あった?」
朝日奈葵さん「推理が全部違うってことじゃないか!!! 狛枝センパイ狼で、七海先輩真占い、葉隠が霊能。」
七海千秋さん「お疲れ様だよ。」
十神白夜さん「戦場と弐大が狛枝の狐COで七海破綻とか言い出したのも面白かった。
あれはない方がいいんじゃないかなぁ」
ウサミさんの独り言「千秋ちゃあん・・・護衛外したらいきなり噛まれたでちゅ・・・」
ゲームマスター「弐大クンおつかれさま〜。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「GJ出てもいいしウサミ噛むよ。僕狩人だったらウサミ護るけど」
日向創さんの遠吠え「終里柱出なかったな」
弐大猫丸さん「ガハハハハハ!お疲れさんじゃああああああああああ!!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「だいぶマシになった」
朝日奈葵さん「狛枝センパイぷーるはこっちだよ???????? 私本当に怒ってるんだからね??????」
5日目の夜となりました。(14/07/25 23:30:43)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弐大猫丸さん9 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
戦場むくろさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
日向創さん0 票投票先 → 終里赤音さん
ソニアさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
ウサミさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
苗木誠さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
終里赤音さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
七海千秋さん「まあ、見ていないだけかもだけど。ここで占い切ってくれる方が安心、かな。」
狛枝凪斗さん「いやあ朝日奈さんが素直に信じてくれるからつい」
十神白夜さん「純粋に狛枝楽しそうだなぁ・・としか思わなかったぞ」
七海千秋さん「うん。だから、日向くん見つけた時点で噛まれないと思っていた。」
狛枝凪斗さん「あはっ ばれた?」
朝日奈葵さん「そっかーうそなのかー狛枝せんぱいにちょっと顔貸してほしいなー。別に痛いことはしないよ。ちょっとプールに沈めるだけだからこっちきて????」
日向創さん「戦刃の真証明が必要なんだよ!」
ゲームマスター「◆腐川冬子さん 「終里 柱でられるかしら? でられるなら、弐大は霊能占い 戦刃は自由占い」これ見えてないんじゃないかしら・・。」
腐川冬子さん柱はでられないわね。 なら弐大吊りでいくわ
戦場むくろさん「自由占い、把握しました」
ソニアさん「ところで七海さん噛みということは、七海さん真なら狼は勝ち筋ないんですよね。これもまた不自然な噛みです」
朝日奈葵さん「嘘だったのか!!!」
終里赤音さん「アレの準備しててくれよ!んじゃな!<オッサンっぽい人」
苗木誠さん「弐大先輩があきらめたようだから吊っていいんじゃないかな・・・・」
戦場むくろさん「……明日の占い先、みんな思うことがあるかもしれない。
だけど……私が残念じゃないって証明してみせる……。」
終里赤音さん「おう!苗木サンキューな!」
弐大猫丸さん「終里よ、先に待っとるぞい!ガハハハハハハ!!」
西園寺日寄子さん「葉隠偽七海真ならほぼ○で切るハズだからそのケースはないと思うよ〜
葉隠狼七海狂で狛枝狐も0ではないけど、切り捨てるべきレベルのレアケだと思う」
葉隠康比呂さん「さすがに日向っちのその発言は素村ならどうかと思うべ。七海真見てあとは狐に注意するべ!」
七海千秋さん「後、露出していない人外は1だけだから。
ウサミちゃんが村だったし。狂人s子もないからホッとはしているかな。
西園寺さんと、弐大くんと迷ったな。」
弐大猫丸さん「しかたないのう・・・ワシ視点葉隠偽じゃ!ここは吊っとくんじゃぞ!」
終里赤音さん「死体無しが「霊噛みGJ見えてる」かと思っちまったぜ。<日向」
腐川冬子さん「終里 柱でられるかしら? でられるなら、弐大は霊能占い 戦刃は自由占い」
狛枝凪斗さん「もう十神クンてば空気読めないんだから!」
日向創さん「占い師を吊らせたいんだってわからないのか?」
苗木誠さん「霊噛みから見て、弐大狐があり得るってことだよ>終里さん」
戦場むくろさん「私は……狼を見つけます……。
あと狼のこの噛みは……なんだか……違和感」
不二咲千尋さん「そのまま吊りで。」
朝日奈葵さん「本人がそう言ってたから素直に信じちゃったけど嘘だったのかな??>十神」
ウサミさん「もう千秋ちゃんが噛まれちゃったから占いロラすればいいでちゅよ・・・
千秋ちゃあん・・・」
苗木誠さん「今日七海さん噛みが発生したってことは葉隠君真でよさそうだね。」
葉隠康比呂さん「まあ七海真と戦場っちの真追えばいい話だべ。弐大っちの臓器の色は俺がちゃーーーんと見届けてやるべ。」
日向創さん「弐大の破綻を見せてる。」
終里赤音さん「日向創さん 「霊噛みから見て、弐大狐があり得る。戦刃に占わせたい」
どいうことだ?説明しろ苗木!」
ソニアさん「死体なしは霊能GJだったんですね(棒)」
弐大猫丸さん「七海はワシ視点狂人の占いじゃぞ>日向」
戦場むくろさん「共有指示があるなら、弐大さん占います、どうすれば……いい?
私は此処は狼も、考えている……。」
日向創さん霊噛みじゃないからって意味だよ!
ウサミさん「日向くんは何を言っているでちゅか!?」
腐川冬子さん日向>いつ霊能が噛まれたの?
ソニアさん「弐大さんは真であれば、真っ先に狛枝さん占いに立候補し、霊能偽の可能性を考えなければいけない立場と2日目から言ってましたよ」
終里赤音さん「挙動的にもオッサンは信用を取りに来てねー、狂人と見るぜ。」
狛枝凪斗さん「呪殺が出ない以上はうらない師はそれほど脅威じゃない。
むしろここで七海さんを噛んで真と思わせるほうがおいしいんだよね。」
弐大猫丸さん「つーこった・・・ワシ視点真狂狼-狐or狼ってことになるんか・・・?
オイオイオイオイ!こりゃ弩エレェこっちゃぞ!」
十神白夜さん「なぜ狛枝の狐COを信じるやつがいるんだ・・・」
七海千秋さん「弐大くん、戦場さん吊りまでは安定なはずだよ。」
日向創さん霊噛みから見て、弐大狐があり得る。戦刃に占わせたい
ウサミさん「●二つ出した狂人を噛むとかありえるんでちゅか?さすがに両方誤爆はないでちゅよね?」
戦場むくろさん「◆ソニアさん 「弐大さん真は論外です。
@狛枝さんが狐COした際、即吊りからの七海さん吊りを提案している。これは真占いであるなら、確定で破綻させられるチャンスを自ら棒に振っています。この行動を真とみることは叶いません。
A昨日の死体なしをみて、対抗の戦刃さんに自分GJの可能性を見ないのかと訪ねている。意味不明です。対抗の様子を伺っているように見えますわね。

以上2点により、弐大さんを狂人と判断致します。」
それはない、七海さんが噛まれている……ここが狂人。」
西園寺日寄子さん異議なーし!てか占いロラで最終日日向お兄吊りでFAでしょ〜
日向創さん「弐大破綻?じゃあそこ狼、なら霊噛むよな。戦刃真、七海狂、弐大狐あるんじゃないか?」
終里赤音さん「占いの印象でもオッサンは最初に斬る所と考えてた、残すのなら七海か戦刃。だが七海死んでるのか・・・。」
ソニアさん「問題ありません」
舞園さやかさん「七海先輩、おつかれさまです!」
朝日奈葵さん「七海せんぱいおつかれさまですー、」
不二咲千尋さん「弐大くん視点、内訳はどうなっているのかな?」
腐川冬子さん弐大吊りで嫌なやつは異論を述べなさい
苗木誠さん「あれ。身内切りを主張してきた僕の立場は。」
戦場むくろさん「七海さんは狂人……、弐大くんは狼……かな」
朝日奈葵さん「葉隠真!?」
七海千秋さん「グレー占っておけばよかったかなあ。」
ソニアさん「弐大さん真は論外です。
@狛枝さんが狐COした際、即吊りからの七海さん吊りを提案している。これは真占いであるなら、確定で破綻させられるチャンスを自ら棒に振っています。この行動を真とみることは叶いません。
A昨日の死体なしをみて、対抗の戦刃さんに自分GJの可能性を見ないのかと訪ねている。意味不明です。対抗の様子を伺っているように見えますわね。

以上2点により、弐大さんを狂人と判断致します。」
西園寺日寄子さん「んー色々考えることはあるけど、まずはオッサン切りだねー」
葉隠康比呂さん「ほぼ真噛まれだべ!」
苗木誠さん「おはよう」
弐大猫丸さんなんじゃと!?葉隠偽とかどうなっとんじゃい!?
朝日奈葵さん「おっ、どういうことだ。七海先輩かんじゃったの? 人外なのに?」
十神白夜さん「弐大のほうが狂だったか」
七海千秋さん「むくろさんは狼濃厚って思っているんだ。
狛枝くんがあそこで、狐COする理由って考えたら。
だから、むくろさんは占わない。吊っていいところ。
呪殺狙いなら、弐大くんはありだと思うんだよね。
ウサミちゃんが私に突っかかりすぎていて、狂人臭いから。
結果は村人。これで呪殺おきてなかったなら、グレー占うことにするよ。」
終里赤音さん「さよなら・・・おっさん」
ウサミさん「うう、千秋ちゃん・・・」
日向創さん「おはよう。狂噛みか」
ゲームマスター「七海ちゃんおつかれさまです。」
弐大猫丸さん理由は対抗の囲い想定じゃい!
苗木は発言数も若干落ち気味じゃし、戦刃の囲いがありえる位置じゃ
それに、仮に戦刃狼で狐を囲った可能性もないことはない。
故に、ここを占うぞい!
狛枝凪斗さん「やあ七海さんようこそ!」
戦場むくろさん【理由】
私視点の残りグレーは日向さん、ウサミ、終里さん。
七海さんは狂目、弐大さんは狼目で見ています……。
その場合、弐大さんの初手○の終里さんには囲いの可能性がある……。
また、昨日になって終里さんは
◆終里赤音さん「んでもって掌返すけど今日の挙動でオッサンの真が見れねーって思う。」
自分で掌返すけど、って発言しているけれど遠まわしに弐大さんとのラインを切りたいのかな……_
弐大さん狼だと仮定した場合、この発言が遠まわしなライン切りに思えたので占い、です。
結果はまた○……
七海千秋さん「占いCO 弐大くん○」
葉隠康比呂さん霊能CO 十神っち○だったべ!弐大っちは偽物だったべ!
弐大猫丸さん「占いCO 苗木○じゃああああああああああああ!!」
腐川冬子さん「お、おはよう。・・・・」
ウサミさん「おはようございまちゅー」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
終里赤音さん「おーっす!!」
不二咲千尋さん「おはよう」
戦場むくろさん「占いCO 終里さんは○……です。」
5日目の朝となりました。(14/07/25 23:24:00)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
葉隠康比呂さんの独り言「戦場っちが占い先だけ見るとちょっと狂人っぽいんだよなあ」
ウサミさんの独り言「4日目 護衛:葉隠康比呂 死体:
千秋ちゃん真だったら狼は噛まないでちゅね
占い狼混じりなら全露出でちゅ
腐川さんは噛まれたら霊界いけるからプレゼントだし
ってことは葉隠くん護衛の誕生日プレゼントでちゅ!」
終里赤音さんの独り言「ソニアが死んでるんじゃねーかな?」
腐川冬子さんの会話「うどんまっしぐらっぽいわね、それ・・・・」
朝日奈葵さん「十神素村ってことはもう戦場ちゃん真占確定かな。」
戦場むくろさんの念話「占いCO 終里さんは○……です。」
終里赤音さんの独り言「残すなら戦刃になっちまうか?視点人外がすくねー」
弐大猫丸さんの独り言「占いCO 苗木○じゃああああああああああああ!!」
不二咲千尋さんの会話「戦場さんから●が出てそこ吊りでその次日向くん吊って各視点2人外処分。
って思ったけど園場合狼全滅のおうどんが怖いよね・・・」
腐川冬子さんの会話「どこ噛みで来るか・・・・占いは明後日から吊りかしら・・・」
葉隠康比呂さんの独り言「まあそろそろ噛まれてもおかしくはないべ。し、死にたくない!」
十神白夜さん「まあいい素村COだ。俺は狼ではない
狩人はソニアウサミあたりが妥当なところだろう」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> ウサミ <<<
朝日奈葵さん「あと○○秒ってやつ意外とあてにならないね。ちゃんと押したのにみんな発言しまくってんだもん。」
弐大猫丸さんの独り言「十神・・・誤爆してたらすまぬ・・・」
ソニアさんの独り言「昼には絶対言いませんけど」
西園寺日寄子さんの遠吠え「キッツいな
11>9>7>5>3>e」
終里赤音さんの独り言「進行は結構順調なんかな?」
腐川冬子さんの会話「霊能は信じる・・・でいいわよね?」
ソニアさんの独り言「弐大さんは論外
七海さんと戦刃さんの両天秤ですわね」
朝日奈葵さん「更新遅かったんだ。追い付くのに必死であいさつ飛ばしちゃった。ごめんね。>十神」
七海千秋さんの独り言「占いCO 弐大くん○」
日向創さんの遠吠え「チャレ通っても5吊だからギリギリだな」
葉隠康比呂さんの独り言「たばこ吸ったみたいに黒い臓器なのは狛枝っちだけだべ。」
腐川冬子さんの会話「占い切りなら戦刃からかしら・・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「グレは苗木・ソニア・終里・僕
・・・4人しかいねーのか」
不二咲千尋さんの会話「七海視点狛枝ー日向ー占いに一人。狐が行方不明」
朝日奈葵さん「十神おつかれ!」
十神白夜さん「朝比奈とか挨拶なしな上に発言遅いから出遅れ狂ありそうだと思ったがどうなんだろか」
ゲームマスター「十神クンお疲れ様です。」
葉隠康比呂さんの独り言「真っ白いきれいな臓器だべ!やっぱり値打ち物だべ!」
弐大猫丸さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
朝日奈葵さん「七海先輩狂で葉隠狼? 弐大先輩が真なら後は十神が狼。戦場ちゃんが真なら弐大先輩が狼? あってるかなー。」
ゲームマスター「4日目
[吊]狛枝>舞園>十神>>>>

[噛]初日先生>朝日奈>なし>>

[占]七海 狛枝●ウサミ○日向●
戦刃 苗木○ソニア○西園寺○
弐大 終里○ソニア○十神●

[霊]葉隠 狛枝●舞園○

[共有]不二咲-腐川

[狐]狛枝?

[完グレ]そして誰もいなくなりました。」
日向創さんの遠吠え「連チャレの方が好きだけど、任せる」
弐大猫丸さんの独り言「あー・・・・これまさか・・・」
ゲームマスター「4日目
[吊]狛枝>舞園>十神>>>>

[噛]初日先生>朝日奈>なし>>

[占]七海 狛枝●ウサミ○日向●
戦刃 苗木○ソニア○西園寺○
弐大 終里○ソニア○十神●

[霊]葉隠 狛枝●舞園○

[共有]不二咲-腐川

[狐]狛枝?

[完グレ]そして誰もいなくなりました。」
腐川冬子さんの会話「日向●が信じられすぎて七海真に傾いてるわよ・・・」
舞園さやかさん「十神くん、おつかれさまです。」
十神白夜さん「お疲れ様だ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「連チャレのが好みだったらそっちでもいいけど」
西園寺日寄子さんの遠吠え「もうボルコンでいい?ウサミ噛みで」
4日目の夜となりました。(14/07/25 23:19:29)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 十神白夜さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 十神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
戦場むくろさん0 票投票先 → 十神白夜さん
日向創さん1 票投票先 → 十神白夜さん
ソニアさん0 票投票先 → 十神白夜さん
ウサミさん0 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
終里赤音さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん12 票投票先 → 日向創さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん「呪殺ももう出ない・霊能偽なら、村は厳しい感じですね…」
朝日奈葵さん「喋りまくっててごめんね。これで人狼3戦目だから許してー。」
朝日奈葵さん「じゃあ私も良い線いくってことか。素村だけど!>GMさん」
十神白夜さん「霊能狙わず乗っ取りめざすのか?」
七海千秋さん「ちょっと気になるんだよね。
よく考える。」
終里赤音さん「トイレはほどほどにな。」
苗木誠さん「明日真なら噛まれる可能性が高いはずだからそこで判断してもいい気がする>ソニアさん」
腐川冬子さんあと、占い師をそろそろ吊りに入るわ。どこからが良いか、考えてきてちょうだい
ソニアさん「それをいうなら、初日先生が霊能にみえるかの議論も並行して進めなければなりませんね>十神さん」
朝日奈葵さん「弐大先輩の真追おうにも霊能が偽者じゃあかん…。」
七海千秋さん「ウサミちゃんが狂人なら、対抗狐狼かもしれないけど。」
弐大猫丸さん「素で寝坊したんじゃい!>終里」
日向創さん「ウサミを囲えていないなら、七海GJはあり得ると俺も見ている。
ただ狛枝ー占いで狼露出なら灰狼勝負になるわけだし、その場合はソニアが一番狼濃い場所になるけどな」
戦場むくろさん「了解です、イエッサー>共有の腐川さん」
葉隠康比呂さん「十神っちの臓器…きっと超高校級の御曹司なら高値で売れるべ…!」
葉隠康比呂さん「十神っちの臓器…きっと超高校級の御曹司なら高値で売れるべ…!」
十神白夜さん「朝比奈が霊能にみえるのかよwwwwwwww」
腐川冬子さん占い師にもう一度告知するわ 占い先は自由 ただし、進行を良く考えて頂戴
終里赤音さん「霊能結果より遅い●ってどうかと思うんだな、真ならよ。死体確認したんじゃねーのか?<オッサン」
ウサミさん「腐川さん・・・よく言ったでちゅ・・・」
ゲームマスター「きっとそれ、占いの信用をどうみてるかなんだと思いますw<おっぱいの格差・朝日奈さん」
朝日奈葵さん「そうだよね、十神だよね。日向センパイは白かな…。身内切りってことはないもんね。」
弐大猫丸さん「すまんのう。ちっとブレイカーっつーもんが落ちてしまってのう。
ログやら全部吹っ飛んじまったんじゃい!>終里」
西園寺日寄子さん「猫丸お兄(でいいのかな?)の真は薄いとは思うけど
今日●を吊ることで自然に真は追えると思うよ」
七海千秋さん「今日も死体なし。イケメンさんの狩人さんには期待しているよ。」
十神白夜さん「くどいぞ腐川他の議論胃時間を回せ。この愚民が」
ソニアさん「ところで皆さん、葉隠さんをあまりに盲信しすぎではありませんか?
朝日奈さんと初日先生という二人の霊能候補が死んだあとのCOですよ?
噛み筋からみても、この死体なしが七海さんGJでない限り、わたくしはまだ七海さん真を考える気にはなれません。」
ウサミさん「ってことは千秋ちゃんは誤爆とか身内切りとかありそうでちゅね」
腐川冬子さん今日の吊りは・・・・白夜様よ・・・・っ!
日向創さん「七海は非狼見てるのは昨日と同じ、狂誤爆と狐誤爆を考えるならウサミは非狼で見るべきだろうな、今日の死体なしを合わせて」
戦場むくろさん「◆弐大猫丸さん 「おう戦刃よ、ワシ護衛GJ等を見ぬのか?」
可能性をあげただけです……全て……思考を提示する必要はない……。」
ウサミさん「占いは普通に真狂狼だと思うでちゅよ
千秋ちゃんがもし真だったら、狼がLWの日向くんを囲わないのも違和感でちゅね」
七海千秋さん対抗も含めて、呪殺出そうなところ。
ただ、対抗は狂狼濃厚って見ているから。グレーにする可能性の方が高いかもだけど。
腐川冬子さん占い先の指示がしないわ。ただ、呪殺でるように占ってもらえると嬉しいわね
終里赤音さん「んでもって掌返すけど今日の挙動でオッサンの真が見れねーって思う。」
朝日奈葵さん「私霊能か狩人っぽいって思われたのか。微妙に寡黙してる狩人とかかな? でも残念でした! 初日先生が霊能ならまだ狩人いるよ!」
苗木誠さん「十神君・・・」
十神白夜さん「朝比奈は霊能噛み狙いには見えないから狩人狙いで間違いない
今日チャレしたとみるべきだろう」
腐川冬子さん「白夜様。即断のご返答ありがとうございます。・・・白夜様が居なくなるなんて、あたし生きてる気力ないわ・・・・」
狛枝凪斗さん「七海さんはこれだけ黒連打出来るなら狂じゃないかな。」
戦場むくろさん「日向さんキープの十神くん……吊りが良いと思う。
私はそろそろ対抗の○占いにはいります……。」
弐大猫丸さん「ガハハハハハハハハ!!吊りが増えたことはいい事じゃのう!>終里」
七海千秋さんこれ、後は自由占いしてもいいかな?>共有さん。
舞園さんが狐じゃなければ、後グレーに1、人外いるはずだし。
終里赤音さん「死体がない!釣りが増えたぜ、やったねオッサン!」
日向創さん「じゃあ意味ありげに黙っておくよ。問題ないんだろ?七海視点というか全視点で狛枝吊ってるわけだからな」
ソニアさん「七海さん視点は狼全露出もありえますね。私を占い確定○にしないのであれば、対抗占いしてもいい場面です」
十神白夜さん「俺吊りでいいと既に言っている」
戦場むくろさん「銃殺もでない、黒もひけない、残念すぎる。
……ごめんなさい、頑張る。」
弐大猫丸さん「おう戦刃よ、ワシ護衛GJ等を見ぬのか?」
朝日奈葵さん「十神何言ってんの。おっぱいの格差とか馬鹿じゃないの。」
終里赤音さん「くっそ寝坊した・・・・」
腐川冬子さん日向はなにも言わないで 白夜様のCOをお聞きします
葉隠康比呂さん「それから噛まれた朝日奈っちの発言見てきたべ。朝日奈っちは狛枝っち吊って色を見たがっていた。つまり狛枝っちの色を狼は見られたくなかったから霊能目・意見噛みだべ!」
終里赤音さん「おーっす!!」
西園寺日寄子さん「んじゃメガネ吊りだね〜
七海おねえ視点はキープでいいんだよね?確認するけど>七海」
ウサミさん「●はキープしたほうがいいでちゅよね!
即吊るなんてそんな怖いことにはしたくないでちゅー」
日向創さん「裏切られた気持ちでいっぱいだな…俺のパンツ返してくれ」
十神白夜さんそうか日向飼いで俺吊りでいい
戦場むくろさん「あ、死体なし……平和か、狐噛み……だね」
弐大猫丸さんブレイカー飛んでメモも飛んじまったぞい!
完グレ詰で臭そうなところを先に占ったぞい!
ちっと引用するものがないが、とりあえずここを占うぞい!
ソニアさん「◆日向創さん「狛枝が狼なら、それこそ七海噛みにいけるのか?
戦刃と弐大、とくに戦刃はうっかり出たように見えるから、七海真なら狼2露出もありえると思うんだけどな」
2露出だからこそ七海さん真なら即噛まなければ狼はかなり危険なのですよ。
理由は単純明快、七海さんが銃殺を出した時点で対応しても占いローラーになるのは必定です。
そうなったら七海さんの○が残ったまま七海さん真を追わなければならなくなります。それなら七海さんのグレーが広いうちに噛んでしまったほうが狼にとってはお得なのです!」
朝日奈葵さん「やったー!!! 良く分かんないけど狛枝センパイに褒められて嬉しいな!! どーなつ食べよ〜>狛枝センパイ」
葉隠康比呂さん「西園寺っちが盲信しないって言ってたから言わせてもらうけど初日出なかったのは狛枝っちの色がまだ分からなかったからだべ!実際七海っち真の場合俺がのこのこ出て噛まれてれば七海っちの信用ダダ下がりだったべ。」
七海千秋さん七海真なら、2露出ある、うん、あるよね。そこ冷静に言ってくれるのうれしかったんだ。
ここで私を非狼って言ってくるのって、狐っぽいなあ、ってちょっと思ったんだ。
すり寄ってきているのかなって。でもね、占ってみたら狼だったよ。日向くん。
ちょっと、純情を返してほしいかな。
弐大猫丸さん占いCO 十神●じゃああああああああああ!!
戦場むくろさん【理由】◆西園寺日寄子さん「霊能の葉隠お兄が占い師の信用取りを呪殺で言うのってなんかなー
繋がってるんだから七海おねえのことを信用すればいいんじゃない?」
霊能として出てきた葉隠くんを盲信するでもなく、きちんと筋の通った意見を述べている。
七海さんは偽だけど七海さんと葉隠くんはラインが繋がった、そこを濁すのはちょっと不思議。
でもあえてそれを指摘することによって非狼アピール、あと発言数を抑えてるようにもみえた。

◆西園寺日寄子さん「七海おねえ以外の真が噛まれたらそりゃ出た真が悪いんじゃないのー
狐吊りは全然悪くないっていうか当然の策だと思うけど」
ケースを考えての発言、非狼にみえる、あって狐……だと思うから。
結果は○、白しかひけないよ……盾子ちゃん……。
日向創さん「おはよう」
葉隠康比呂さん霊能CO 舞園っち○だったべ!
腐川冬子さん「お。おはよう・・・・」
不二咲千尋さん「おはよう」
十神白夜さん「おはよう
七海>>>>(おっぱいの格差社会)>>弐大>>>(まないた)>>>残念

狛枝●で飼い進行提示しているソニア○など破綻に等しい」
七海千秋さん占いCO 日向くん●だったよ
苗木誠さん「うーん確かに身内切りだとするなら確かに狐COはないかな・・・。
霊能COしたほうがよっぽどお得だよね。
でもそもそもCCOする際に狐COってやっぱメリットないよね。なのでどの道不自然なんだから、やっぱタイミングが不自然だったことから僕は身内切りだったとみるよ。」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
ウサミさん「おはようございまちゅー」
七海千秋さん「占いCO 日向くん●だったよ」
戦場むくろさん「占いCO 西園寺さんは○…です」
4日目の朝となりました。(14/07/25 23:12:24)
七海千秋さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
腐川冬子さんの会話「西園寺は初日の印象悪くないんだけれども・・・」
朝日奈葵さん「ここで霊能潜伏はないよねぇ。せっかく狛枝センパイの色が見れるってんだから信用取りたいし…。やっぱり初日先生か!!!」
狛枝凪斗さん「朝日奈さんが狩霊でなければ噛まれたことは誇っていいんだよ?」
七海千秋さんの独り言「初手占い候補二人が黒だったとかね。」
戦場むくろさんの念話「占いCO 西園寺さんは○…です」
腐川冬子さんの会話「日向 西園寺 」
終里赤音さんの独り言「いやちげー10人だ。」
腐川冬子さんの会話「明日は、まだ占い切りにはいかなくても良いわよね
指定 完ぐれ指定かしら・・・・ 」
朝日奈葵さん「ところで私は何で噛まれたのかな!? そんなに大したこと言ってないから適当に位置とかで噛まれたのかな!? もっと参加したかったよぉ。」
終里赤音さんの独り言「2w1f1m残り、占い切りは・・・・・9人か?」
弐大猫丸さんの独り言「メモも吹き飛んだし狂アピするしかないのう・・・
占いCO 十神●じゃああああああああああ!!」
腐川冬子さんの会話「そうよね・・・・狛枝●は、ありえるとも思ってしまうわ。
七海は真狼だと思ってる ただ、モノミの印象が良くない。ここに○はあまり信じられないわ」
舞園さやかさん「だとしたら霊能はもういないのかな」
七海千秋さんの独り言「ちょっと泣きたいかな」
狛枝凪斗さん「だからボクを飼えば良かったのにねえ?」
朝日奈葵さん「戦場ちゃんか弐大先輩に真がいるよね、きっと。それにしても七海せんぱいの黒特攻すごいな。それで狐にぶちあてるとか…。」
ゲームマスター「よかったよかった!<該当者」
七海千秋さんの独り言「占いCO 日向くん●だったよ」
日向創さんの遠吠え「頼んだ」
舞園さやかさん「狛枝先輩が狐なら、やっぱり七海先輩は偽なんですね…」
日向創さんの遠吠え「ウサミ苗木は狩には見えないんだよな」
腐川冬子さんの会話「苗木は、印象良くなったわ。
日向が良くわからない、占って欲しいところね・・・
白夜様は白く見えてるわ」
不二咲千尋さんの会話「うん、朝日奈さんの発言見返してみたら割りと霊能はありえそうには感じた。
けど仮に乗っ取りだとして無理にラインをつなげるものなのかな?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「1:30で噛むよ」
舞園さやかさん「全然喋れなかったです…」
腐川冬子さんの会話「ソニア占いは好印象だったんだけれども。そこに◎っていうのも。噛まれなければ吊りたいわね・・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「モノミ狩人っぽいかって言われるとそうでもないしね」
ゲームマスター「舞園さんお疲れ様です!」
朝日奈葵さん「あーこれ葉隠軸に展開進むとヤバいんじゃないかな〜。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「んーじゃ行ってみる?
昨日よりも護衛率は高いと思うけど」
狛枝凪斗さん「ああ、もどかしいなあ…」
ゲームマスター「3日目
[吊]狛枝>舞園>>>>>

[噛]北上さん>朝日奈>>>

[占]七海 狛枝●ウサミ○
戦刃 苗木○ソニア○
弐大 終里○ソニア○

[霊]葉隠 狛枝●

[共有]不二咲-腐川

[狐]狛枝?

[完グレ]
西園寺、十神、舞園、日向」
朝日奈葵さん「なるほど。狛枝センパイは狐だったんだね! ってことは七海せんぱいも偽かぁ。>狛枝センパイ」
ソニアさんの独り言「葉隠×ソニアのスーパーマイナーIFCPを広めようと思っていましたのに、どうしてこう変な村に立ち会うのでしょうね」
腐川冬子さんの会話「朝日奈が霊能か否かね。ただ霊能狙いで噛んでいるように見えるから、そこ●で良いのかしら」
日向創さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
西園寺日寄子さんの遠吠え「ちょっとまってね」
舞園さやかさん「おつかれさまですっ!」
ウサミさんの独り言「3日目 護衛:七海千秋 死体:
ラインがつながったでちゅ!
ここは千秋ちゃんとらーぶらーぶでちゅー」
不二咲千尋さんの会話「七海真でソニア狼の線が濃くなってきた気がする件」
ウサミさんの独り言「せっかく2票もらったのに占われたでちゅ・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狐騙りだし。噛む意味が薄い」
日向創さんの遠吠え「七海噛み行くか?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「もうあんまりグレーは噛みたくないね」
朝日奈葵さん「舞園ちゃんお疲れ様〜!」
弐大猫丸さんの独り言「あっぶね!GMすまん!」
七海千秋さんを護衛します。 >>> ウサミ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/25 23:07:47)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弐大猫丸さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
戦場むくろさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん13 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ソニアさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ウサミさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
苗木誠さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
終里赤音さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
十神白夜さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
狛枝凪斗さん「だから霊能初日。」
狛枝凪斗さん「ボクは狐だからボクに黒を打っている葉隠さんが偽になるんだよね。」
朝日奈葵さん「あ、そうなんですね。狛枝せんぱいが霊能初日かぁって言ってたからつい見える人には見えるのだと…。>GMさん」
ゲームマスター「あっ、内訳見えない村なんです。早期退場しても推理ができるという。<朝日奈さん」
苗木誠さん「というより 昨日の狛枝先輩の狐CO タイミングが早すぎたんだよね。事前に打ち合わせしていたように見えた>葉隠君」
戦場むくろさん「銃殺狙って……頑張ります……、オーケー」
日向創さん「狛枝が狼なら、それこそ七海噛みにいけるのか?
戦刃と弐大、とくに戦刃はうっかり出たように見えるから、七海真なら狼2露出もありえると思うんだけどな」
ソニアさん「むしろ七海さんが真であるなら噛まれて私が占われていないと絶好のSGになりますから、早期に占って確定○にしてほしいです」
七海千秋さん「できれば、呪殺か、もう一人の黒さがしたいところ。
囲い切ってないといいんだけど。」
朝日奈葵さん「何で私噛まれたんだー!!」
戦場むくろさん「残念だって言われても……私が真占いだから、頑張る。
見てて、盾子ちゃん……私は堂々と最後まで戦うから。」
十神白夜さん「まぁそこは霊能でないなら吊べき場所だろう
狼以外の狐がありそうだし。狩人もないだろうしな」
西園寺日寄子さん「霊能の葉隠お兄が占い師の信用取りを呪殺で言うのってなんかなー
繋がってるんだから七海おねえのことを信用すればいいんじゃない?
個人的に、霊能は昨日出てもいいと思ってるからそこまで盲信はしてない
●よりは○っぽかったし」
葉隠康比呂さん「◆苗木誠さん 「うーんこれは・・・・身内切りな気もするけど・・・。でも得られるものは少ないし放置でいいのかな?」
七海のどこを狼に見てるべ?詳しく教えてほしいべ」
終里赤音さん「おう!オッサンまだ真は切ってねーからな!頑張ってくれよ!んでアレな!アレ!」
朝日奈葵さん「私まだ内訳見えてないんだけど!」
ウサミさん「らーぶらーぶ」
ソニアさん「確定○を作りたいのでしたら、どうぞご自由に>七海さん」
朝日奈葵さん「うわぁああああ…。噛まれたってことはそれなりにいい線いってたのかな…。そうだといいな。」
苗木誠さん「そうだね、狐はいる。なので真占いには頑張ってほしいかな」
七海千秋さん「ソニアさん、すごくとげとげしいのが気になっちゃうね。
私自身が噛まれて死にそうな時、遺言票でもして占いたいところ、かな。」
十神白夜さん「黒特攻か・・・狂誤爆という表現の方がしっくりくるがなにか思うところでもあったのか?>舞園」
腐川冬子さんじゃあ今日は舞園吊りよ 
弐大猫丸さん何をいうか終里!こっからワシも挽回するぞい!呪殺出れば一発じゃああああああああ!!
戦場むくろさん「ソニアさんと苗木くんは私の○……まだグレー詰めていきます……」
ソニアさん「狛枝さんが狼なら、今日は七海さんが噛まれているはずです。
なぜなら狛枝さんは狐CO者。ライン形成は狼にとって不都合極まりないです。
霊能が狼という可能性も見ておくべきですね」
日向創さん「少なくとも七海は非狼だと思う」
狛枝凪斗さん「霊能初日かあ。」
舞園さやかさん「COなしです。」
朝日奈葵さん「あ、GMさんありがとうございます! 狛枝センパイもお疲れ様です!」
葉隠康比呂さん「とりあえず狐はまだいるから一安心だべ?占いは銃殺出しての信用取りができるべ!」
ウサミさん「弐大くんはともかく、戦場さんは真にはみえないでちゅ
対抗即吊りなんて、そんな怖いこと言ってほしくないでちゅ」
終里赤音さん「オッサンにゃわりーけど、信用は七海が一番高いぜ。後の二人はまだわかんねー」
戦場むくろさん「狛枝さんがなんで狐COしたのか……わからない……正直わからないよ盾子ちゃん……」
腐川冬子さん指定 舞園 COあるなら言いなさいよ
舞園さやかさん「身内切りにしては斬新だと思います。七海さん狂の黒特攻だと考えます。」
不二咲千尋さん「了解。それで問題ないよ。」
日向創さん「というか狛枝が狐CCOってことは、少なくとも七海ー狛枝2Wはないと見る
そこで身内切って他の占いに占いさせても、狐候補は減らないからな。身内で信用にはいけない」
弐大猫丸さん「うーむ。まさか対抗戦刃と占い先かぶるとはのう・・・
ともあれ、ソニアはワシの○じゃい。こっから村頼むぞい!」
腐川冬子さん不二咲、予定通りに行くわ 
七海千秋さん「葉隠くんは潜ってくれてありがとう。」
ソニアさん「霊能ラインが繋がってももう七海さんに護衛は入りませんよ。あしからず」
十神白夜さん「初日の時点で2論外だ。話しにならん」
西園寺日寄子さん「七海おねえ以外の真が噛まれたらそりゃ出た真が悪いんじゃないのー
狐吊りは全然悪くないっていうか当然の策だと思うけど」
朝日奈葵さん「ソニアちゃん確定白!!」
苗木誠さん「うーんこれは・・・・身内切りな気もするけど・・・。でも得られるものは少ないし放置でいいのかな?」
戦場むくろさん「狛枝さんが●……なんだ。七海さんの身内切りは考えにくいから、狂人の誤爆で見る……。
弐大さんと占い先被ってしまった……残念でごめんなさい」
七海千秋さん「GJね。共有さんは指定ほしいわ。
ソニアさん占おうとして、逆に占わなくて正解だったとか、びっくりだったわ。
でも、機会を見て占いたいところではあるわね。」
十神白夜さん「七海は狼を狙うならソニアを占ってもいいぞ。狐を狙う場合は違うがな」
日向創さん「狛枝●?結果論狼吊れた、だけど、飼いにはメリットあったと思うぞ」
終里赤音さん「うーん・・・・狛枝狐COは身内切りのCCOっぽい感じじゃねーよな。CCOなら霊能か占いがいいだろ?」
腐川冬子さん指定でいくわよ・・・・文句あるなら3:30までに大きく言って・・・
朝日奈葵さん「狛枝センパイ指定があるのにソニア先輩とウサミちゃんは寡黙吊りなのか舞園ちゃんに投票してる。ここは狼はなさそうかなって思うよ。それとウサミちゃんはグレラン押しをしてるから投票されてるっぽいよね。狛枝センパイに投票してる中に狼いそう…って私もか!!!」
ウサミさん「狛枝くん吊ってほしくなかったのに・・・でも●なんでちゅね・・・」
ソニアさん「3−0ということは霊能初日もありえるのに、どうして霊能結果を見ようなんて話になっているのでしょうか?
あまりに慢心が過ぎるのではないですか?
狛枝さんを吊るということは、霊能ラインが繋がっても七海さんが真ならまず七海さんに護衛は入りませんよ。
そこまで考えて狐CO者を吊ったというのなら構いませんが、ここで七海さん以外の真占いが抜かれた時の圧倒的なデメリットを理解しているのですか?」
弐大猫丸さん「はああああああああ!?狛枝●じゃと!?
狼の狐騙りなんざ意味あるんかいのう!?」
西園寺日寄子さん「葉隠お兄が霊能なの?超高級の占い師なのにwwwwwww」
七海千秋さんここ、狛枝クン吊りにのってこず、グレランしようって言っているところだったから、気になったんだ。
ソニアさんも言っているんだけどね、そこは理路整然と言っているところ。
って、ごめんなさい。対抗が投票していたの忘れていた。村だったけど、これで呪殺出ちゃったら、信用下がっちゃうね。
気になったところ、で真っ先に占っちゃってごめんなさい。
十神白夜さん「ソニア2重○はどうなんだろうな」
戦場むくろさん「投票はウサミ……。
グレランに持っていこうとする、姿勢が見えた。
狂人七海さんの誤爆、と考えて狛枝さん狼でそれを庇っているように感じました。
共有指示に背いてごめんなさい……。」
舞園さやかさん「狛枝先輩●ですか?霊能はほかにはいないでしょうか」
終里赤音さん「葉隠霊能かよwwまー役職おめでとー」
葉隠康比呂さん「狛枝っちが七海っちの信用下げてるからまず身内切はないんだべ?
おそらく弐大っちと戦場っちで真狼だべ!それからソニアっちと終里っちが占わせようとしてたからここ二人は要注意だべ!」
ゲームマスター「朝日奈さんお疲れ様です。」
苗木誠さん「うーん、狛枝先輩キープして占わせてもよかったと思うけどなあ。霊能生きていればいいけど。」
日向創さん「おはよう」
七海千秋さん占いCO ウサミちゃん○
西園寺日寄子さん「おはよー!」
戦場むくろさん【理由】的確に指示をする判断力、此処が狼だと怖いところだけど村人ならとても安心できる。
きちんと最善の進行を考えている、けれど共有任せではない。
◆ソニアさん「共有がでて、狛枝さんへの占い許可を一人にだけ与えればいいのです」
この発言とか、すごく村にとっての最善を考えてくれている、と思うし積極的。
占いへの指示の出し方とか、自分の意見を言ったうえで出している。
今後のためにも○は欲しい、だから、こそ狼だと怖いけれど村目占いです。
弐大猫丸さん理由はワシ誘導しとる感じじゃからのう。

◆ソニア
「◆弐大猫丸さん 「それ以前に占い師視点で話させてもらおう。
狼の狐騙りは全くメリットないぞい。これでワシ視点でも狛枝→七海まで吊り先確定じゃい」
狼の狐COはメリットがないのならばあなたが狛枝さんを占えばよろしいのでは?」

ここでワシに占わせようと占い先を誘導しておるように見えたぞい。
占われ回避を目論むように見えたのう・・・ならば先に占うぞい!
腐川冬子さん「お、おはよう・・・・」
十神白夜さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「七海さんをお迎えする準備をしておかないとね!」
ウサミさん「おはようございまちゅー」
不二咲千尋さん「おはようっ」
七海千秋さん「占いCO ウサミちゃん○」
葉隠康比呂さん霊能CO 狛枝っち●
なんで狐COしたんだべ!悪手だべ!やっぱり吊って正解だったべ!
弐大猫丸さん占いCO ソニア ○じゃああああああああああ!!
終里赤音さん「おーっす!!」
戦場むくろさん「占いCO ソニアさんは○…です」
3日目の朝となりました。(14/07/25 23:00:07)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
不二咲千尋さんの会話「そちらで」
七海千秋さんの独り言「狂人はありそうだけど。その場合、対抗に狐狼」
腐川冬子さんの会話「葉隠白目ね、了解よ」
不二咲千尋さんの会話「あと葉隠くんはかなり白めでみてる」
十神白夜さんの独り言「人狼いつぶりだっけ。テストキツイ」
七海千秋さんの独り言「確定白になってくれたらうれしいんだけど。
ウサミちゃん。呪殺出ませんように」
腐川冬子さんの会話「あんた指定役する?」
腐川冬子さんの会話「そうね、舞園指定でいきましょうか 」
舞園さやかさんの独り言「真狂狼だとは思う。スタンダードに。」
ウサミさんの独り言「2日目 護衛:七海千秋 死体:
うっうっ、こんなのわからないでちゅ・・・
ここは仲良しの千秋ちゃんごえいでちゅ〜!!
ちちんぷいぷい、ちちんぷいぷーい♪」
腐川冬子さんの会話「終里もなんだか白に見えないのよね、確かに。」
ゲームマスター「おkです!霊界番長お願いしますね。<狛枝クン」
狛枝凪斗さん「これで大丈夫?」
舞園さやかさんの独り言「噛まれて死にたいけど、票入ってるからこのまま寡黙め村柱で行こう…(それしか道がない)」
不二咲千尋さんの会話「安定志向なら舞園さんかな。」
ゲームマスター「大丈夫かしら?」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
戦場むくろさんの念話「占いCO ソニアさんは○…です」
狛枝凪斗さん「 」
七海千秋さんの独り言「ウサミちゃん、占っちゃったのよね。」
狛枝凪斗さん「 」
終里赤音さんの独り言「会話についていけねーよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「赤音ちゃんに大好きって言われた//嬉しい//」
腐川冬子さんの会話「明日は、指定したいところって、あんたある?」
七海千秋さんの独り言「あ、対抗が投票していた。ごめんなさい。」
不二咲千尋さんの会話「んー、占いはまだ何とも。気になったのはソニアさん、終里さんあたりかな。
万が一これで霊結果が●だったら非常に怪しいと思う。」
舞園さやかさんの独り言「戦場、弐大>七海、かなー」
腐川冬子さんの会話「ソニアは残ってたらいやだわ。狼じゃなければ噛みたいとこだと思うわよ」
終里赤音さんの独り言「しっかし、マジでダンロン村はスゲェ手練が集うよなぁ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> ウサミ <<<
狛枝凪斗さん「まだかなあ?」
日向創さんの遠吠え「霊に出た方がいいか?」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
ゲームマスター「流しましょう。」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
日向創さんの遠吠え「苗木とウサミは役じゃないだろ」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
西園寺日寄子さんの遠吠え「んじゃ独断で朝比奈行ってもいい?」
狛枝凪斗さん「 」
狛枝凪斗さん「 」
日向創さんの遠吠え「朝日奈か舞園か」
ゲームマスター「ちょっとだけ」
腐川冬子さんの会話「舞園が噛まれたらいやだわ・・・そこ生き残るなら指定を考えていきたいけど・・・」
ゲームマスター「では」
舞園さやかさんの独り言「七海が狛枝に黒特攻の狂狼の気もするけど、狛枝は狐COの意味あるのかなあ…」
日向創さんの遠吠え「信用させる気はないけど、即噛みでも死体なししか出ないだろ?
他護衛に賭けるか?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「グレ行くなら朝比奈行きたいな」
朝日奈葵さんの独り言「GMさんのまとめありがたい!!」
終里赤音さんの独り言「ちょーありがてぇ!GM大好き」
葉隠康比呂さんの独り言「霊能CO 狛枝っち●
なんで狐COしたんだべ!悪手だべ!やっぱり吊って正解だったべ!」
朝日奈葵さんの独り言「狛枝先輩が黒か白かで大分話が違っちゃうんだけど霊能結果どうなるかだよね。」
ソニアさんの独り言「狼4ならいざ知らず、狼3で狼の狐COはまったくメリットがありません」
腐川冬子さんの会話「苗木の印象があんまり良くないから、信用は弐大の方が高くなってるわね
あんたは占い師どう見るわけ?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「んーグレ行くとしたらどこがいいかな」
ゲームマスター「まとめです、いらない人は破棄して下さい。
[吊]
狛枝>>>>>>

[噛]初日先生>>>>

[占]七海 狛枝●
戦刃 苗木○
弐大 終里○

[霊]

[共有]不二咲-腐川

[狐]狛枝?

[完グレ]
ウサミ、ソニア、西園寺、朝比奈、十神、舞園、日向、葉隠」
舞園さやかさんの独り言「あと、ログの見方も分かりません…」
不二咲千尋さんの会話「とにかく、霊能が生きていることに期待、かな。」
朝日奈葵さんの独り言「狛枝センパイ吊りに便乗だ。」
舞園さやかさんの独り言「全然喋れません!!」
朝日奈葵さんの独り言「狼誰だろう…。狛枝せんぱいに便乗してそうだよね。」
腐川冬子さんの会話「正直、狛枝は狐目には見える。けどあそこからぐれランはちょっと嫌だったのよ」
狛枝凪斗さん「あ、非表示だね。流す?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「噛めなくても噛まないと仕方なくない?」
ウサミさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
日向創さんの遠吠え「七海噛めないだろ」
不二咲千尋さんの会話「ううん、変にこじれるよりはよかったと思うよ。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ここめっちゃ霊っぽいから噛みたいってとこあれば聞くけど」
ゲームマスター「狛枝クンお疲れ様。非表示です?」
葉隠康比呂さんの独り言「狛枝っち狼なんだべ!」
朝日奈葵さんの独り言「ふう…吊りどころあったから吊られなかった…。良かった(´;ω;`)」
西園寺日寄子さんの遠吠え「即噛みしよっか。
真狂狐なら即噛みしない理由がないよね
変則内訳で真霊狂もあるけどさ」
腐川冬子さんの会話「不二咲、ごめんなさい。でしゃばったわ」
狛枝凪斗さん「いま七海さん護衛の確率はかなり低いよ、日向クンならわかるよね?」
狛枝凪斗さん「吊られちゃった。」
2日目の夜となりました。(14/07/25 22:55:16)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん11 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
戦場むくろさん0 票投票先 → ウサミさん
舞園さやかさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん0 票投票先 → ウサミさん
ソニアさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ウサミさん2 票投票先 → 舞園さやかさん
苗木誠さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
終里赤音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
十神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん「だから見えてなかったんだよ」
戦場むくろさん「あの……残念なのはわかってるけど私も、忘れないで……頑張ります……」
腐川冬子さん共有相方 でておくわ 狛枝吊り グレラン危険だから
七海千秋さん「対抗は、むくろさんがCOしてから狐COを狛枝クンが狼でしたことを考えると、躯さんの方が狼で、COできなくなったもありかなって思うよ」
朝日奈葵さん「不二咲ちゃん共有了解!」
ソニアさん以上により、戦場さんに狛枝さんを占わせることを提案します
西園寺日寄子さん「共有も霊能も潜ってるかもしれないのに
グレランはヤバいでしょ。だいたいグレランしたらアンタ吊れそうだけど>苗木お兄」
葉隠康比呂さん「片方ずつに狐占わせるくらいなら狼探させた法が俺はメリットを感じるべ」
不二咲千尋さん「出るかは任せるよ。」
ウサミさん「ここは狛枝くんを悪者にしないで、仲良くグレランでちゅ!」
弐大猫丸さん「ワシも占いCOしとるぞい!?>日向」
十神白夜さん「弐台が見えないのか?>日向」
狛枝凪斗さん「ちなみにボクを生かしてくれるなら日向クンに執拗に絡むけどいいかな?」
朝日奈葵さん「それで弐大せんぱいと戦場ちゃんは終里せんぱいと苗木にそれぞれ白。ここはまだ私は分からないなぁ」
ソニアさん七海さん視点、狛枝さんはキープが大安定です。
弐大さん視点でも狛枝さんは占えばいいところ。即吊るメリットはありません!
戦場むくろさん「狛枝さんを吊るよりは確定私視点偽の七海さん吊って色みたい……。
狛枝さんが本当に狐なら、まだ飼っていいとおもう、から。」
日向創さん「ああ弐大出てたのか。悪い十神撤回する」
終里赤音さん「そっか?ま、狛枝狂人ってのはなさ気だし、吊ってもいいか。」
十神白夜さん「そうか狩人が狐COでもした場合も考えたがただのみるにたえんゴミだったか>狛枝」
不二咲千尋さん共有CO、相方生存。
苗木誠さん「いや今日は普通にグレランでしょ。本当は共有出てからの指定がいいと思うけど。」
七海千秋さん「後、みんな、霊能ブラフ立てておいてね。
じゃないと噛まれたら意味がないわけだし。」
ウサミさん「みなさーん、らーぶらーぶでちゅよ!血なまぐさい展開にはしたくないでちゅー」
腐川冬子さん「弐大>自分に●をした占い師の信用落としね」
日向創さん「何で七海視点で戦刃が狐狼確定なんだ?>十神」
ソニアさん「◆弐大猫丸さん 「それ以前に占い師視点で話させてもらおう。
狼の狐騙りは全くメリットないぞい。これでワシ視点でも狛枝→七海まで吊り先確定じゃい」
狼の狐COはメリットがないのならばあなたが狛枝さんを占えばよろしいのでは?」
朝日奈葵さん「狛枝センパイが黒だとすると七海せんぱいが真占?で、狛枝センパイが吊って白だったら七海先輩破綻。ってことはやっぱり狛枝せんぱいつって色を見たいかな!」
葉隠康比呂さん「仮に狐でも確証がない以上は残しても意味ないんだべ>終里っち
まあ狼で狐COはメリット薄いから狐濃厚そうだけども。」
弐大猫丸さん「逆に問うぞい。狼の狐騙りのメリットを説明してくれ>腐川」
苗木誠さん「弐大先輩が自己中すぎてちょっと・・・。」
七海千秋さんここで、狩人も保護せず、狛枝クン吊らない手はないからね。
冷静になってね!
十神白夜さん「飼い狼()七海視点飼う必要はない対抗に狐か狼が確実にいるのだからな」
狛枝凪斗さん「こんなツマラナイ展開でボクも申し訳ないんだけど撤回はないよ十神クン…」
西園寺日寄子さん「狐COとか出るならマジ狐か、そうじゃなければ身内とかかなぁ?
あんまり身内で露骨な人外COするとも思えないけど」
戦場むくろさん「七海さんの破綻は、確定……狂人だとおもう。
弐大くんは狼……かなって思う、な。ごめんなさい、残念でごめん……。」
不二咲千尋さん「ちょっと唐突過ぎて逆に真占いの信用を落とそうとしているような気もするんだけど・・・・」
弐大猫丸さんそれ以前に占い師視点で話させてもらおう。
狼の狐騙りは全くメリットないぞい。これでワシ視点でも狛枝→七海まで吊り先確定じゃい
舞園さやかさん「狛枝先輩吊でしょうか?霊能結果見れば分かるでしょうし」
ソニアさん共有がでて、狛枝さんへの占い許可を一人にだけ与えればいいのです
腐川冬子さん「終里>そんなの霊能結果見ればいいわよ。あとそんな占いもったいないわ」
七海千秋さん「戦場さんと弐大くんが対抗だね。
素直に狂人と狼なのかな?狐はあまりしめしめと出てこなさそう。」
ウサミさん「対抗狐って、さすがにいても出てこないでちゅよ>苗木くん」
朝日奈葵さん「狛枝センパイつって霊能の色を見てからでも遅くないよね!?」
日向創さん「狛枝吊り→で結果白出た状態で戦刃死ぬのが一番こわいんだが」
十神白夜さん「狛枝は狐撤回があれば聞くぞ。200までだがな」
戦場むくろさん「◆日向創さん 「戦刃はこれ●見えてなかったのか?戦刃に狛枝占わせてみるのはアリだけどな、七海の飼い狼として進行するなら」
私は……タイムラグでみえなかった、ごめんなさい。
私が狛枝くんを占うのは……みなさんはどうなの……?グレー詰めた方がいいかな、って思う……。でも七海さんは偽だから」
西園寺日寄子さん「破綻はしてないでしょー」
腐川冬子さん「弐大>狛枝の狐COまるっと信用するの?」
苗木誠さん「対抗狐はいるかな?」
ソニアさん「七海さん、あなた視点では狛枝さんをキープされたほうがよろしいのでは?
あなた視点では2W露出している可能性が非常に高いです」
朝日奈葵さん「狛枝センパイ狐!? ちょっとまって今どうなってるの!?」
終里赤音さん「狛枝他の占いに占わせていけばよくねーか?これよ。」
狛枝凪斗さん「あれ?ボクいきなり吊っちゃっていいんだ?
ボクとしてはもうちょっと間近でみんなの希望を眺めていたかったんだけどね?」
弐大猫丸さん◆七海千秋さん 「占いCO 狛枝くんは●だよ」
◆狛枝凪斗さん 「怒りの狐CO」
この時点で・・・七海破綻かいのう・・・
腐川冬子さん「狛枝吊って霊能確認がいいかしら」
十神白夜さん「狛枝吊りで構わん狐COで確定人外
他の占い師視点でも露呈人外が多い最悪噛まれても霊能軸と狩人でなんとかなるだろう」
日向創さん「戦刃はこれ●見えてなかったのか?戦刃に狛枝占わせてみるのはアリだけどな、七海の飼い狼として進行するなら」
葉隠康比呂さん「狐COとは新しいべ!世紀末だべ!でも俺はまだまだ騙されないべ!」
ウサミさん「他の占いさんがいたら、狐は占わないでくだちゃいね〜」
七海千秋さん狐なんかじゃないから。
狛枝クン吊ってくれていいし。
それで霊能まだ出ていないんなら、見てくれたら分かるよ!
戦場むくろさん「対抗は弐大くんと、七海さん……狂狼かな……」
朝日奈葵さん「初手黒なの!? 狛枝先輩吊りかな!?」
ソニアさん「狛枝さんが狐COですので、放置してもいいのではないでしょうか
狼3ですので狐COは狼だとしたら無駄なあがきということになります」
腐川冬子さん「戦刃も弐大も、●確認してるのかしら?
そして狛枝は人外CO乙ね ただ狐かどうかは分からないわね」
終里赤音さん「オッサン盲信(今日だけ)グレランでよくね?」
弐大猫丸さん「・・・狛枝、さよならじゃのう」
西園寺日寄子さん「狐COって何ー?美味しいの?」
十神白夜さん「下らん」
狛枝凪斗さん僕のことは煮るなり焼くなり飼うなり踏み台にしてくれてかまわないよ!
ウサミさん「狛枝くんが狐って、なんだかおもしろいでちゅね」
苗木誠さん「これは・・・・全部モノクマの仕業だ!」
不二咲千尋さん「・・・えっ」
戦場むくろさん「あ、えっと……七海さん……偽お疲れ様……
ごめん、出ちゃった……ごめんなさい」
日向創さん「おはよう。そしてさよならだ狛枝」
七海千秋さん素直に一番怖くて、鋭いところを占ったよ。
それこそ、身内切りとかしてもおかしくないところだと思うよ。
ゲームとして、本気で戦うのならここから占っておきたいなって。
結果は狼さんだったよ。ここ吊ってくれていいよ!
弐大猫丸さん狛枝あああああああああ!?
葉隠康比呂さん「●でてんべ!ふせるんだべ!」
西園寺日寄子さん「ゲロブタいないから張り合いなーい!
つまんないのー」
ゲームマスター「北上さまお疲れ様です。」
十神白夜さん「愚民が・・・俺は自分の部屋に戻るぞ」
終里赤音さん「寝るぞ!夜食だ!夜食!」
舞園さやかさん「おはようございます!」
腐川冬子さん「こ、狛枝はCOあるの?」
苗木誠さん「おはよう!!初日先生の敵をとろう!」
弐大猫丸さん「占いCO 終里 ○じゃああああああああああ!!」
狛枝凪斗さん怒りの狐CO
七海千秋さん占いCO 狛枝くんは●だよ
戦場むくろさん占いCO 苗木くんは○……です
十神白夜さん「おはよう葉隠よ俺が特別に誕生パーティーをセッティングしてやったぞ
好きなだけ食うがいい。最高級ウニにもあるぞ」
葉隠康比呂さん「俺は誕生日が年に一度ってのは少なすぎんじゃないかって思うんだべ!
だってみんなからただでいろんな物もらえる日なんだろ?
だったら今日から毎日俺の誕生日にすればいいべ!ただより安いものはないんだべ!」
ウサミさん「おはようございまちゅー」
不二咲千尋さん「おはようっ」
腐川冬子さん「お、おはよう。白夜様が遠い白夜様が遠い白夜様が遠い
初日そこどきなさいよ!あたしと場所代わりなさいよキィィイイィ!」
狛枝凪斗さん「おはよう。
葉隠さんが初日呪殺のようなファンタスティックな展開を期待するよ。」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
終里赤音さん「おーっす!!先ずは飯食うぞ!飯!」
七海千秋さん「占いCO 狛枝くんは●だよ」
ソニアさん「おはこんばんちは!
葉隠さん、お誕生日おめでとうございます。
よろしければわたくしの未来を占ってくださいませんか?
できれば高校生活中に猟奇的殺人鬼と出くわす可能性などを占っていただけると嬉しいのですが……
キラキラちゃんもいいですが、やはり日本ですからジェノサイダー翔だと嬉しいですね。
あっ、お金は心配無用です。ノヴォセリック王国の財源を使えばお茶の子さいさいですから(にっこり)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/25 22:47:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
腐川冬子さんの会話「レアケなんて切り刻んであげるわよ。・・」
朝日奈葵さんの独り言「黙ろう。」
朝日奈葵さんの独り言「人狼3回目の超初心者だよー。」
葉隠康比呂さんの独り言「臓器っ!臓器っ!」
終里赤音さんの独り言「北上さん村建てあんがとな!」
不二咲千尋さんの会話「了解だよ。レアケじゃありませんように・・・
それはそれで楽しいけど共有でそれは勘弁だよね。」
朝日奈葵さんの独り言「素村って意外と少ないんだね。役職の方が引くのか。」
腐川冬子さんの会話「両方○貰いだったら、あたしちょっと様子みてからCOするわ。
出ない方が良ければ、相方生存って言っておいて。」
ウサミさんの独り言「魔法少女★ミラクル★日記
うっうっ、何でこんなことに・・・
でも、あちしがミナサンを守りまちゅー!」
七海千秋さんの独り言「占いCO 狛枝くんは●だよ」
戦場むくろさんの念話「……盾子ちゃん、私頑張る……から」
狛枝凪斗さんの遠吠え「僕はむしろ中盤で身内切りに使ってほしいかな。キミの踏み台になりたいんだ…」
七海千秋さんの独り言「日向くんと迷ったんだけどね。」
戦場むくろさんの念話「占いCO 苗木くんは○……です」
腐川冬子さんの会話「基本FO.○貰いがいたら片方のみCOで良いわよ」
戦場むくろさんの念話「占いCO 苗木くんは○……」
七海千秋さんの独り言「占いCO 狛枝くんは●だよ」
舞園さやかさんの独り言「けれど初日夜は何もする事がないんです……怖いんです。苗木くん、苗木くんの部屋に行っても、いいですか……?」
ゲームマスター「今回、諸事情により夜にまとめを貼ります。いらない人はポイして下さい!
葉隠クンはお誕生日おめでとうございます!!みなさんらぶらぶ頑張って下さいませませ〜。」
朝日奈葵さんの独り言「とりあえず喋ろう。初手吊られを避けよう。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「囲いは多分しばらくは大丈夫だと思う」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解」
腐川冬子さんの会話「キイイイイ!白夜様のもとに這ってでもいくんだからぁあああああ!」
日向創さんの遠吠え「じゃあ俺が出るな 囲いいるなら早めに ないなら葉隠○で」
七海千秋さんの独り言「素直に一番怖くて、鋭いところを占った、かな?
それこそ、身内切りとかしてもおかしくないところだと思うよ?
ゲームとして、本気で戦うのならここから占っておきたいなって。
結果は狼さんだったよ。ここ吊ってくれていいよ!」
終里赤音さんの独り言「プール開きン時は霊能だったから暴れられなくてなぁ。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「やっぱり主人公だし占い師じゃないとね〜」
七海千秋さんの独り言「占いCO 狛枝くんは●だよ。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「……占い師CO 日向クン●」
七海千秋さんの独り言「この間も占いしだったから、不安だなあ。
寝れなくなっちゃったし。」
不二咲千尋さんの会話「とりあえず基本FO、囲われたらもう片方がCOのHOでいいかな?」
腐川冬子さんの会話「あんた、やりたいことってあるの?」
舞園さやかさんの独り言「夜の間はひとりぼっちだけれど一人じゃない!だって私には仲間がいるもの……そうですよね、苗木くん!」
弐大猫丸さんの独り言「信用勝負やったろかいのう!」
日向創さんの遠吠え「俺と狛枝が同陣営なわけがない!西園寺とふたりっきりだな」
朝日奈葵さんの独り言「推理かー。うーんうーん。やっぱわかんないかも!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「日向クン…自信を持って!キミなら大丈夫だよ!
というわけで日向クンが騙りでおねがいね。」
終里赤音さんの独り言「占い2展開ってのは好きじゃねーからCOはジャンジャンしてくれよな!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「RPしながら信用は私も到底無理ね
できれば潜伏したいんだけど」
弐大猫丸さんの独り言「マジかよ!?」
七海千秋さんの独り言「葉隠れ君からとっちゃったね。
そして、狛枝クン黒だった。」
不二咲千尋さんの会話「十神くんならちゃんと対角線上になるようにしておいてあげたよ。
角じゃないのがちょっと残念だけど。」
腐川冬子さんの会話「う、うそよ。よろしく、頼りにさせてもらうわ。
あんたの方は、あたしなんかが相方で嫌でしょうけど」
西園寺日寄子さんの遠吠え「(濃いメンバーだなー)」
舞園さやかさんの独り言「人狼参加2戦目で役職来たらどうしようか戦々恐々としてました……良かった、のかな?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「グレランは問題ないよ。何か策があれば付き合うけど?」
朝日奈葵さんの独り言「これで誰にも迷惑掛けずに…。いや頑張ろう…。」
葉隠康比呂さんの独り言「なんで占いじゃないべ!訴訟するべ!」
日向創さんの遠吠え「よろしくな 即抜きの騙りはできるけど信用は自信ないぞ」
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆inf~◆NANA〜です、どうぞよしなに。夜
おそくにも関わらず村への参加本当にありがとうございます!!
各自、役職確認をお忘れなく。この村は【確か霊界非表示】です。
みなさま霊界でも存分に推理をお楽しみ下さいませ。」
苗木誠さんの独り言「素村だね」
腐川冬子さんの会話「あ、あんたと共有なのね。白夜様じゃないなんて・・・・」
終里赤音さんの独り言「素村かよ、まー楽しませてもらうぜ!」
十神白夜さんの独り言「まぁいい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あはっ 日向クン僕に黒でも打ちたい?」
朝日奈葵さんの独り言「やったー!! 素村きたー!!」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
十神白夜さんの独り言「素村か」
西園寺日寄子さんの遠吠え「クスクス
せいぜい楽しませてよね〜」
不二咲千尋さんの会話「よろしく。」
戦場むくろさんの念話「……妖狐……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 22:42:46)
舞園さやかさん「みなさん、よろしくお願いしますっ」
戦場むくろさん「改めて……葉隠くんはおめでとう……」
狛枝凪斗さん「お手柔らかに頼むね」
ウサミさん「らーぶらーぶ」
葉隠康比呂さん「十神っちひどいべ!でもお金持ってるから逆らわないでおくべ…」
腐川冬子さん「よ、よろしく。白夜様に迷惑かけるんじゃないわよ」
日向創さん「よろしくな」
不二咲千尋さん「よろしくねっ」
ゲームマスター揃いましたー!体感40秒後に始まります!
ウサミさん「葉隠くんお誕生日おめでとうでちゅ!
ミナサン、らーぶらーぶでお祝いしまちゅよー」
不二咲千尋さん「その豊富な髪を切ってカツラに利用できれば・・・でも使えるかなぁ?」
西園寺日寄子さん「ちんまい言うなブタ!」
七海千秋さん「よろしくね。」
弐大猫丸さん不二咲千尋(208センチ)じゃと・・?!
腐川冬子さん「あ、あたしのために吊られなさいよ!あ、そういえばあんた誕生日だったのよね。
一応、お祝いしておくわ、おめでとう。あたしなんかのお祝いなんて欲しくもないでしょうけど!」
苗木誠さん「葉隠君お誕生日おめでとう!」
終里赤音さん「殴り合い(物理)なら任せときな!」
十神白夜さん「葉隠を売る?見世物小屋でさえ引き取り手があるかどうか・・どれ十神財閥の力を持って探してやろう」
戦場むくろさん「……残念とは言わせない……その、頑張る、から。よろしく……」
終里赤音さん「一番下にちんまいのが二人」
ゲームマスター更新順調なので2241で揃えます!
舞園さやかさん「すみません、遅くなりました!葉隠くんお誕生日なんですか?おめでとうございます!(アイドルスマイル)」
西園寺日寄子さん「こんばんわ〜」
西園寺日寄子さん「間違えちゃったじゃんか!」
3922さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さんが3922に名前を変更しました。
かりさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「なんで俺吊るながれなんだ!?あんまりだべ!陰謀だべ!>苗木っち・腐川っち
そんなものより臓器をry>戦場っち」
腐川冬子さん「不二咲、あんた可愛い顔してなにしてくれちゃってるのよ!キィイイ!」
終里赤音さん「ルックスもイケメンだ!」
戦場むくろさん「あ、盾子ちゃん……飽きちゃったのかな……残念。
でも、頑張るから……見てて……。盾子ちゃんを絶望させてあげる……から」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:38:02)
不二咲千尋さん「腐川さんと十神くんの位置は対角になるようにプログラム・・・よし(ゲス顔」
弐大猫丸さん「ガハハハハハハ!
ちっと酒入れちまったし、フラフラになっとったらすまんな!」
腐川冬子さん「はい!お任せください白夜様!」
ウサミさん「やっぱりあちしは魔法少女でちゅね♪」
戦場むくろさん「……葉隠くん、誕生日なんだ……おめでとう……。
レーション……いる?」
日向創さん「10万…そんな大金は希望ヶ峰入学費用に消えていったぞ…」
十神白夜さん「愚民がせいぜい足を引っ張るなよ行くぞ腐川」
ゲームマスター「ズサ待ちです、お疲れ様ですの。」
江ノ島盾子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苗木誠さん「希望は前に進まなきゃ(白目>朝日奈さん」
朝日奈葵さん「あっ、ごめんね!>日向先輩」
腐川冬子さん「そうよ葉隠を吊れば白夜様とまた隣になれるじゃない」
ウサミさん「な、苗木くん!そんな怖いこと言わないでくだちゃーい!」
戦場むくろさん「誰かに……呼ばれた気がする……。
上が盾子ちゃんで下が苗木くん……少し嬉しい、とかおもってない」
ソニアさん「葉隠さんを吊るなんてとんでもない!」
日向創さん「朝日奈は苗字+ちゃんじゃなかったか?」
苗木誠さん「ウサミでもモノミでもどっちでもいいよ。どうせ人外だし・・・。」
葉隠康比呂さん「まーまー、仲よくやるべ日向っち!なんなら10万程度で七海っちとの将来を占ってやるぞ?」
朝日奈葵さん「吊ったらさやかちゃんがってことか…>苗木」
ウサミさん「そ、そんなことしらないでちゅ!!あわあわ>不二咲さん」
ゲームマスター「盾子ちゃんが更新途絶えたので36までまちます、しばしお待ちください。」
苗木誠さん「葉隠君を吊らなきゃ(使命感)」
腐川冬子さん「白夜様遠くに白夜様が遠くに白夜様が遠くに(ぶつぶつぶつ)」
不二咲千尋さん「でもウサミだったらカラーリングが違うんじゃ・・・?あれ、覚え違いだったかな?」
kariさんが戦場むくろに名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「とりあえずこれだけいれば臓器たくさんゲットできるんだべ!
めざせ借金全額返済!」
終里赤音さん「田中選んで狐引けばいいんじゃね?<青仮」
ウサミさん「モノミじゃないでちゅ・・・ウサミでちゅ・・・かわいいウサギのマスコットでちゅ」
ゲームマスター「モノクマかむくろちゃん!<青かりさん」
ソニアさん「ん?」
日向創さん「せっかく俺の上が七海だったのに、よりによって葉隠か…」
朝日奈葵さん「お腹空いたよぉ〜…。」
戦場むくろさん「あ、どうしよう。本当にGM好きなキャラ投げてくださいなんでもします(決められなかった人」
不二咲不二咲千尋さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
終里赤音さん「やったぁ〜アレだアレ!共有こいよ!?こいよ!?こいよ!?」
さんが不二咲不二咲千尋に名前を変更しました。
腐川冬子さん「ちょっとモノミ、白夜様に蹴って頂ける幸運を私から奪うんじゃないわよ!」
ウサミさん「あれ?あれ?てんてるてーん!・・・失敗でちゅか?」
ゲームマスター「すみませぬ・・。いらっしゃいませ!」
不二咲千尋さん「こんばんは」
弐大猫丸さん「そうじゃのう終里!!共有になったらアレをやったろうかのう・・・」
不二咲千尋さん「よし入れた!」
腐川冬子さん「は、はぃいいぃ!すみません白夜様!今すぐに消臭スプレー1缶振りかけてきますぅう!!」
さん」が村へやってきました。(14/07/25 22:31:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサミさん「あちしの魔法で誰も蹴られないようにしてあげまちゅ!>腐川さん」
十神白夜さん「腐川・・・その臭いはどうにかしたらどうだ」
腐川冬子さん「隣が白夜様隣が白夜様隣が白夜様はあぁあん!」
終里赤音さん「オッサンキタ!これで勝てる!(アレ的に」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああああああああああああ!!
葉隠康比呂さん「髪の毛一本じゃどう見ても金にならないべ!>終里っち」
狛枝凪斗さん「え?葉隠さんの名前を書いた投票用紙をプレゼントすればいいの?」
苗木誠さん「ただいまだよ」
日向創さん「とりあえず葉隠ロラすれば人外吊れるんじゃないか?」
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
かりさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので、30までは待たせて下さい。↓で更新時間も貼っているので。」
終里赤音さん「誕生日プレゼント?体の一部?ほい つ髪の毛 <葉隠」
ゲームマスター「こんばんは!」
ウサミさん「みなさんらーぶらーぶでちゅよ!」
ゲームマスター「10人のうち3人は正解だと思うと案外いい村な気もします。<全員葉隠村」
葉隠康比呂さん「適当なんて失礼だぞ苗木っち!俺はいつでも真剣そのものだべ!」
腐川冬子さん「こんばんはー」
朝日奈葵さん「上から2番目、左から4番目の葉隠が…とかやるのかなぁ>全員葉隠村」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:26:04)
十神白夜さん「ふん。誕生日かくだらん。まあ祝ってやらんこともないぞ」
ソニアさん「ん?」
苗木誠さん「ごめん ちょっとトイレ行ってくるね」
戦場むくろさん「わっふるというかGMの好きなキャラじゃあください>GM
なんでもやります」
ウサミさん「全員葉隠なら偽も含めてだいたい3割くらいは当たりそうですね」
苗木誠さん「全員適当なことしか言わなさそうだね>全員葉隠君」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆でだべだべ言うの絶対楽しいと思うんですけどねぇ。」
カリーヌさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
七海千秋さん「あ、ずれちゃった。」
日向創さん「俺はオカルトなんて信じないぞ!」
十神白夜さん「全員葉隠なら即入村だった」
七海千秋さん「全員葉隠村・・・・。」
狛枝凪斗さん「僕は遠慮させてもらおうかな!」
ソニアさん「せやろな>全員葉隠」
弐大猫丸さん「需要があるなら桃栗でやろうず>GM」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!いらっしゃいませ〜。」
苗木誠さん「みんなよろしくね!」
超高校級の仮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサミさん「ずさ案山子www」
ゲームマスター「流石に需要がないと思って・・・(´・ω・`)<全員葉隠村」
案山子さんがカリーヌに名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/25 22:22:35)
終里赤音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:22:14)
ゲームマスター「むくろちゃんor苗木クン<黄緑kariさん」
ウサミさん「さすがにモノクマ選ぶ人はいないかぁ」
ソニアさん「全員葉隠村だと思ってたべ」
ゲームマスター「基本は自由配役ですのでどうぞお好きに。」
苗木誠さん「わいもわっふるください〜」
狛枝凪斗さん「3色だんごが食べたいな」
ゲームマスター「こんばんは!」
苗木誠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:20:04)
七海千秋さん「TPGが縦一列だね。」
日向創さん「ありがとう>GM」
かりさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「日向クンor苗木クン<肌色かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは!」
朝日奈葵さん「気が付いたら14人…!」
kariさんがウサミに名前を変更しました。
日向創さん「GMのわっふるほしいですー」
ウサミさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:13:22)
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:13:02)
ゲームマスター「こんばんわん!」
日向創さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:10:27)
ゲームマスター「こんばんは!」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:08:14)
ゲームマスター「死地へ赴くのですか・・気を付けて。<黄緑かりさん
葉隠クンは臓器の代わりにモノクマの中綿で我慢しましょう。」
ゲームマスター「こんばんは! 」
kariさん「生きてたら参加しまさ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:05:28)
朝日奈葵さん「ほいっと!」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
七海千秋さん「ふぁあああ。ちょっと、お休みしているね。zzZ。zzZ。」
葉隠康比呂さん「祝ってくれてありがとだべ!
せっかくなら誕生日祝いにみんなの臓器もらいたいんだけどかまわんべ?」
ゲームマスター「盾子ちゃんいらっしゃいませませ。」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新「2230」でお願いいたします。
江ノ島盾子さん「狛枝クンの隣を私様がゲーット★」
ゲームマスター「こんばんは!そしておめでとうございます!!(便乗」
戦場むくろさん「だんがんわ〜村建てありがとうございます。
葉隠くんお誕生日おめでとうだべ!」
七海千秋さん「なら、私で行くね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:59:45)
朝日奈葵さん「そして葉隠くんお誕生日おめでとう!!!!!」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「こんばんは〜。よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:58:27)
ゲームマスター「苗木、七海、朝比奈、モノミ。<黄緑kariさん」
葉隠康比呂さん「フラグとオカルトは信じねーべ!>緑かり」
七海千秋さん「うーん、わっふるいただけますか? できれば複数あると助かります。」
ゲームマスター「いえ、きっと占い師もくることでしょう。主役ですから。<葉隠さん
このアイコンからは愛しか感じないですよねw」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「こういう時はな、フラグがあるんだよ・・・>葉隠」
葉隠康比呂さん「じゃあせっかくなので葉隠いただきますねー。どうせ占い師にはなれる気はしませんが(ふるえ声」
弐大猫丸さん「北上様のアイコン増えたんだ。。。」
弐大猫丸さん「ガッツリカロリー消費してきたのでェ(目逸らし>GM」
ゲームマスター「この時間帯に食べるとは勇者でしたか・・。<プリン」
ゲームマスター「葉隠クンか苗木クン。<青kariさん」
弐大猫丸さん「プリン(360g)食べながらゆっくりとまってますのー」
葉隠康比呂さん「決まらないのでわっふるありますかー?>GMさん」
ゲームマスター「そして一気に変えた結果葉隠クン大量発生するんですね。<様子見」
七海千秋さん「様子見しています。」
ゲームマスター「そしてみなさま配役変えちゃっていいんですよ・・?」
七海千秋さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター次回更新 2200です。それまで蹴りませんので、どうぞご自由に。<ALL
七海千秋さん「次回更新時間とかありますか?21:30ですが」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
七海千秋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:25:19)
ゲームマスター「こんばんは!支援ありがとうございます・・!」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:23:15)
超高校級の仮さん「こんばんは」
超高校級の仮さん」が村へやってきました。(14/07/25 21:22:10)
ゲームマスター「了解です、いってらっしゃいませ〜。」
弐大猫丸さん「少しの間席を立つね。」
ゲームマスター「こんばんわ、ようこそ!」
弐大猫丸さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:17:41)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!(1D100) → 43」
ゲームマスター「わかった、ちょいまってね。<紫kariさん」
狛枝凪斗さん「1-30 H 31-60 K 61-100 N」
狛枝凪斗さん「GM1D100振ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜。」
江ノ島盾子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:09:52)
ゲームマスター「ごきげんよう!」
狛枝凪斗さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:03:10)
ゲームマスター「次回更新「21:30」です。」
ゲームマスター◆◆ロンパキャラアイコン ◆◆

『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
ゲームマスター◆◇◆ダンガンロンパシリーズのRP推奨村です。◆◇◆

ネタバレあります。入村・観戦・ログを読む際にはどうぞお気を付けて…!
無印・スーロンともに全ての章のネタバレおkです。

◆◆ 禁止事項 ◆◆
・突然死
・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)
・二窓、村の掛け持ち
・システムのコピー&ペースト 
・昼間の初心者CO
・迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様など)
・初日の早噛み(噛みは2:00以降で、2日目以降の戦略的早噛みはOKです)
基本的にわかめてwikiに準拠しております。だめなものはだめです。


◆◆ 注意事項 ◆◆
・トリップ推奨です。
・占い結果と理由は分けて発言して下さい。
・わかりやすいCOをお願いいたします。
・ステルス行為は非推奨。
・16人の生身のプレイヤーが参加しております。不快感を与える言動はお控え下さいませ。


◆◆ 参加者全員へ ◆◆
・入村後は一言あいさつをお願いいたします。
・村を恙なく進行するため【配役確定後の前日に自分のキャラのRP】をお願いします。


◆◆ 初心者の方へ ◆◆
背景が白の時間(昼間・前日)での初心者COは禁止です。共有・狼の時は背
景が黒の時間(夜時間)に自分が初心者だと告げ、仲間に指示を仰ぎましょう。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (わかめてPukiwiki)
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(わかめてメモ)


◆ 配役について ◆◆
配役は自由です。入村された方からお好きにどうぞ。本日は葉隠クンを必ず配
役にいれたいため、16人までにいなければ17人目は確定葉隠クンです。
戻る