過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
電池
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーム
にーな ◆xFy/V8wehE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千年水晶
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
サービス終了
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きょ
きょ ◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(生存中)
 
 
インクル
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とねりん
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
◆/nWQk.tla6
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがポックル
◆3uo84F4Uik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
書道
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1569回12人狐無し村 〜 140383番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
電池さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。
今日の村は教訓にしてください>相方狂人」
ゲームマスター「うんうん。味方のサポートは積極的にもらっていこう
お得だからね!」
電池さん「そうじゃないと、こちらもサポートできないです」
電池さん「相方に、初心者であることを最初に伝えてくださいね>バームさん」
ゲームマスター「落ち着いていいよ。初心者にはたまによくある話
次やらなきゃいいのさ」
バームさん「ごめんなさい…まじごめんなさいっ…ごめんなさい…x999999」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レミリアさん「書道さんのグレーは私と対抗だけだったからね。流石に占い両偽なら負けていいかなーって思ってたわ」
きょさん「まあ最悪俺吊りでも明日電池さん吊ってくれたらよかったけど」
インクルさん「GMさん皆さんありがとうございました」
書道さん「んじゃおつですー」
じゃがポックルさん「GMさん同村さんありがとうございました!
あまり役に立てず申し訳なかった、ご主人方(´;ω;`)」
きょさん「GM
同村ありがとうございました」
レミリアさん「私視点、書道真できょ吊っても明日で勝負できることはしってたのよ
真狂ー真狼でのきょー霊の2W路線を消してから明日占いを決め打ちしたかったのよねえ」
サービス終了さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
書道さん「100では占ってないけど、初日だけは最初の30秒吠えなかったのを見て
じゃが占いはやめた。じゃがだったら発言走りそうだったからね」
チョコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
きょさん「あぁそういうことですか
ありがとうございます」
ゲームマスター「いえーい、又来て修行だね!」
サービス終了さん「100、とかは能力実行1:00を切ると同時に噛みますよ、っていう合図です>きょさん」
レミリアさん「まあ人外でもできないことはないからいいんじゃないかしら。たったの3行なら良心的よ」
じゃがポックルさん「文字化けががが
が、頑張ります(震え声)>GM」
書道さん「>レミリア だったらなおのこと電池吊りなんじゃないの?私真で見るなら。
きょ吊るなら対抗が真ってことでしょ?」
きょさん「(100とか130ってなんだよとか聞けなかった)」
サービス終了さん「バームさん、100で相方さんが噛むって言ってるんだからバームさんが噛んじゃ駄目ですよ〜。相方さんの予定が狂ってしまいます。
自分が噛むなら噛むで意志を相方にちゃんと伝えましょう。
また、初心者の内は噛みも噛み先もすべて相方に全てをゆだねるとよいよ(まがお)」
ゲームマスター「(そういうシステム利用もどきはどうよ)」
じゃがポックルさん「2−2は狼不利気味
覚えました( ˘ω˘)」
千年水晶さん「ではおつでした」
レミリアさん「書道の占い理由が、明らかに100前後で占ってたっぽかったので真だとは思ったのよねえ。今度人外で使ってみようかしら。お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「この村は初心者歓迎ですので
相方にいえばフォローもらえますよー
狂人は一人で頑張れ(まがお)」
レミリアさん「まあ真狂ー真狼で見てたからあの吊り順提案なのよね。」
電池さん「あーそっか。それは私のミスだな>チョコさん」
書道さん「GMさん同村さんありがとうございました」
インクルさん「バームが勝手に噛んじゃったのか。噛みと出遅れの違和感はそれか」
きょさん「わかめて初めてco」
書道さん「初手囲いだから引けなくてもしかたない(とおいめ」
電池さん「バームさんは初心者なら初日夜にそう言ってくださいね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レミリアさん「ふーむまあ、他の村が強かったわね。」
千年水晶さん「まあなんというか、バームがアカンかったな
仲間2人によく謝っとけよ」
きょさん「おつかれ」
チョコさん「電池さんの占い理由が私占いになっててびくりしました」
じゃがポックルさん「お疲れ様でした」
インクルさん「お疲れ様でした」
レミリアさん「お疲れ様」
書道さん「お疲れ様でした」
サービス終了さん「お疲れ様でした。」
チョコさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/07/25 22:59:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
チョコさん0 票投票先 → 電池さん
電池さん3 票投票先 → きょさん
レミリアさん0 票投票先 → きょさん
きょさん2 票投票先 → 電池さん
書道さん0 票投票先 → 電池さん
ゲームマスター「(GMは視点が狼の模様)」
ゲームマスター「(チョコ敵にまわりそうだなぁ)」
書道さん「電池吊り」
チョコさん「占いここまでかまれないのおかしいし、真狼なんだろうなとおもっているので電池さんでいいとおもう」
きょさん「電池吊りね」
レミリアさん「おそらくほぼ全ての思考回路を明らかにしてきたはずよ。まあきょ。から吊らせてほしいわ。」
書道さん「きょ吊るのって2−2の内訳何で見てるのか意味分からない」
電池さんきょ吊です。2W残りだと思うので一人でも外したら負けです。
レミリアさん「初日に霊投票の理由も落としておくわね。
真狼ー真狂で見ていたけれど、霊が真狂なら吊り順に余り関係はなく
真狼ならば狼を先吊りしたほうがいいとおもい、じゃがは狼なら霊COしなさそうに見えたのでこっちから
それに人外でもこっちなら進行をぶらせそうにないと思った」
きょさん「どうみても書道真
ここで俺に●とか確実に狙ってきてるだろ」
インクルさん「チョコ次第だろうなあ このままいけば電池吊ってくれるはず」
書道さん「>レミリア あなた村はありえるけど狼もありえるからダメ 電池吊り」
チョコさん「書道さん偽なら、私に●出したはずだし… 私疑われてるから村も受け入れるだろうし」
ゲームマスター「チョコ次第だなー」
レミリアさん「私の思考回路はおおむね見せてきたわ。」
電池さん「そりゃそうだろ、書道が噛んだんだから>きょ」
バームさん「お疲れ様ですっ!」
書道さん「対抗は私との決め打ち勝負分が悪いから●と自分のランに持って行ったんでしょう」
チョコさん「◆電池「なら占いロラorチョコ吊り。指示頼む」
とまでいっておいて私占わない電池さんは確かに怪しい」
レミリアさん「なんというか、発言的には書道真なのだけれども、想定狼はきょだし
あなた真でも私村だからきょから吊らせてほしいのよね。>書道」
書道さん「村は絶対電池から投票を外すな
最悪2W残りだから、1個でもずれたら負ける」
チョコさん「霊能噛みって、結果みせないためじゃないのかなってちょっとおもったんだけど
本当に不慣れな人がこの村にいそうにないと感じている」
きょさん「↓俺が霊能噛むわけない」
電池さん「占い結果を把握できてない。
自分や相方の色だけ分かればいい狼です。
◆きょさん
 「バームも完グレでしょ」 」
きょさん「霊能噛むわけな
朝一で霊能噛むのかって発言したのに」
書道さん「>レミリア だから初手できょは占ったって言ってるでしょう」
きょさん「電池>レミリアで終了」
レミリアさん「霊能を噛みそうな狼が、きょとバームだったのよ。」
電池さん「きょ→書道で終了です」
書道さん電池>レミリアでおしまいです
レミリアさん「私視点だけれども書道真でも大丈夫だから、きょを吊りたいわね。」
インクルさん「お疲れ様でした」
きょさん「俺目線電池人外確定です」
書道さん○しか出ない!私視点電池>レミリア吊り切りでOK
レミリアさん「チョコは狼に見えないので、きょから○が出れば占いに狼混じりは間違いないと思うわ。
占いの印象は初日の占い理由と、その後を態度を見る限り書道かしらね。
まあ現状きょ狼で考えてるわ
◆きょさん「確定白狙い噛みじゃないか」
これもスペックと乖離してる気がするし。あなた、村でそれがわかるレベルなのかしら?」
電池さん「チョコさん疑ってすまなかった」
バームさん「あらあらっ…照れちゃいますわ///…w」
書道さん「理由 残った灰はチョコとレミリア
チョコさんは、この怒涛のバーム吊り押しが気になりました
◆チョコさん  「バームは電池さんの○だけど発言があれだよね」
◆チョコさん  「バームさん、狩人なら狩人だといってください」

あとレミリアが霊噛みなんかしてくるのかなあってところでも
チョコ電池の2Wと見て占います」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョコさん「昨日は、バームさんからCOなかったし怪しいと思う&狩人ではなさそうなきよさん投票。
◆きょ「確定白狙い噛みじゃないか」
これが怪しいと感じた。昨日の夜の時点で、確定○になりそうな人考えて噛んだんじゃないかと思った。
村でこれが分かるならもっと推理的なこと喋れるはずだとおもった。
占いについては、
◆電池「なら占いロラorチョコ吊り。指示頼む」
ここまで言ってて今日私占ってなかったら偽でいいと思う。」
電池さん理由:対抗の〇占いです。
かつ、バームさんの遺言先。
バームさん 4 票 投票先 → きょさん
ここは完グレを占う場面ではない
よってチョコ占いです。
レミリアさん「おはよう」
書道さん「占いCO チョコ○」
きょさん「おはよう
把握漏れしてたのは謝るね
個人的にはバーム吊りよりは俺は完グレ吊りたかったんだが

レミリア>俺は書道に占われてる。ここの把握もれは気になるところ。怪しまれてる俺を吊りに持って行きたかったんじゃないか?

占い真狼なら書道黒だと思う。サービスの真確定を恐れて狙って噛んできたんじゃないか。」

電池が俺占って○なら電池真で決め打ちしたいかな」
チョコさん「おはよう」
電池さん「占いCO きょ●」
5日目の朝となりました。(14/07/25 22:53:34)
インクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インクルさんを狙います。 >>> 電池 <<<
サービス終了さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
まがお>狼」
ゲームマスター「(狼陣営が何か可愛いですね)」
バームさん「まぁ…私も全然ダメだったし…うん…」
インクルさんの独り言「つーか狩人いるのかこれ。いないだろ」
インクルさんの独り言「チョコもレミリアも狼に見えん」
インクルさんの独り言「電池吊って終わらないなら …終わりだよなあ」
きょさんの独り言「おはよう
把握漏れしてたのは謝るね
個人的にはバーム吊りよりは俺は完グレ吊りたかったんだが

レミリア>俺は書道に占われてる。ここの把握もれは気になるところだよどうしても俺を吊りに持って行きたかったんじゃないか?レミリア-書道でラインあると思う

占い真狼なら書道黒だと思う。サービスの真確定を恐れて狙って噛んできたんじゃないか。」
バームさん「はいっ!…そうします…」
じゃがポックルさん「◆電池さんの遠吠え 「あと、狂人もできれば潜ってほしかったです」
すまぬ…すまぬ…」
電池さんの遠吠え「サービスが狩読みです。初手で噛みたかった」
電池さんの遠吠え「当然のインクル噛み」
チョコさんを占います。 >>> 書道 <<<
電池さんの遠吠え「あと、狂人もできれば潜ってほしかったです」
電池さんの遠吠え「厳しい勝負だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした
こちらから観戦されるとよろしいですよー」
電池さんの遠吠え「きょ と書道か」
バームさん「狂人…マジごめん…殺すのに指定しちゃった…」
じゃがポックルさん「結局ご主人吊れるのか
お疲れ様です」
バームさん「………しんだーーーーーー」
電池さんの遠吠え「霊界で反省してくれ」
チョコさんの独り言「バームさんと揃っちゃったw」
ゲームマスター「うっかりつれると」
電池さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/07/25 22:48:33)
バームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → きょさん
電池さん0 票投票先 → チョコさん
レミリアさん0 票投票先 → バームさん
きょさん2 票投票先 → バームさん
書道さん0 票投票先 → バームさん
インクルさん0 票投票先 → バームさん
バームさん4 票投票先 → きょさん
ゲームマスター「ドンマイw霊能噛まれたのは狼がやってるだけだから
気にするな」
電池さん「グレじゃないよ」
書道さん「バームは対抗の初手だろ?>きょ」
きょさん「把握もれすまそ」
レミリアさん「書道はきょを占って欲しいわ。まあ私を信じられるならだけれども」
電池さん「ならグレー吊ってくれよ」
チョコさん「バームは電池さんの○だけど発言があれだよね」
インクルさん「バームは電池の○だけどな」
きょさん「バームも完グレでしょ」
電池さん「バーム吊はあかんて」
インクルさん「バーム狩人なら言え そうじゃないなら吊られてくれ」
レミリアさん「きょを占ってほしいわね。」
書道さん「絶句ですか、刺さった臭いですね」
電池さん「まて」
バームさん「ってか、だれにするんですか?」
チョコさん「バームさん、狩人なら狩人だといってください」
レミリアさん「敢えて霊噛みとかならお手上げだけど、それを敢えてしそうなのがインクルぐらいだったしねえ・・って思うし神を素直に見るならこの路線かしら。」
じゃがポックルさん「よく考えたら今回自分が霊に出た意味が皆無だった(白目)」
電池さん「吠えが多かったことから、対抗を狼で見てます。」
書道さん「対抗の○吊るのか、実質私真進行ですかいいですけども
そこ占いたくなかったし」
書道さん「とりあえずインクルが今日は灰指定して明日占い決め打ちで」
レミリアさん「そこで○なら占い狼混じりで決め打ちコースかしら。」
インクルさんバーム指定する。COあるか
電池さん「ううん、私さえ生きてればどうとでもなるから」
書道さん「私の囲い候補はきょしかいない訳で」
レミリアさん「今のところはだけれども。だからきょとかバームを吊って占ってもしステ2W路線でないならそうとはっきりさせたいわね。」
チョコさん「サービスかまれてた…2人確定○だとおもったのにすみません把握ミスです」
電池さん「私視点狼は
レミリア、チョコ、書道、きょさんから2なのです」
バームさん「チョコさん多かったし…どうですか?」
書道さん「>電池 なんで自分からロラでまかれに来るの?相方まだ生きてるの?」
チョコさん「占いは真狼でみてたけど、昨日の噛みで正直分からなくなった>インクルさん」
レミリアさんステ2W路線のきょ、バームーじゃがぽっくる狼の路線だと考えているわ
きょさん「確定白狙い噛みじゃないか」
きょさん「サービス噛まれたし」
ゲームマスター「お疲れ様」
レミリアさん「インクルは狼でもわからないからさっさと対抗も占ってほしいわね。
サービスは一気に黒くなったわね。
理由としては、多弁なのにグレー推理が少ない。私とバーム以外に触れてないのは違和感だったわね。このレベルなら
チョコは村っぽいかしらねえ。
きょとバームは噛みから言っても村認定できる位置ではない」
チョコさん「電池さんはなんでわたしをうたがってるの?」
インクルさん皆さ、占い内訳どう見てる? 真狂?真狼?
書道さん「>チョコ サービス死んでるから」
レミリアさん「いや暫定○なのか」
電池さん「なら占いロラorチョコ吊り。指示頼む」
チョコさん「◆きょ「占い決め打てないし完グレのチョコ」
完グレ私以外にもいるんですが。インクルさんに便乗したんじゃないかと思い怪しんでます。
あと完グレ把握できてるならもう少し発言できていいように感じる。
あえて発言抑えて周りから浮かないようにしている人外なんじゃないかと思う。
バーム:最終日まで残したくないと感じる。」
書道さん「インクル進行よろしく 噛まれないでよかったです」
レミリアさん「ステ目2wの楽な路線か、狼に占い混じりかだけれども
きょとかバームを処理したいわね。」
バームさん「おはよ〜」
チョコさん「確定○が2人もできましたね!」
書道さん「噛み時間変わったので吊れたんじゃないのかこれ?」
サービス終了さん「レミリア絶対何か持っていると思ったのに(´・ω・`)」
きょさん「インクル確白進行よろしく」
インクルさん「しかも確定○っすか。非常に面倒くせえ」
レミリアさん「多弁目なら狼派そこだと思ったのだけれど」
サービス終了さん「まじかー」
書道さん「理由 もうなんか全部グレー白いんだけど。対抗の○占いですか
バーム占いたいんだけど3発言に占い使うのもったいないし、
しょうがないからインクル占うよ、指定役になってくれそうですし。
噛まれないでくれ、とだけ言いたい」
インクルさん「あ、噛まれるんすかそうっすか」
電池さん理由:対抗の〇占い。
対抗の〇で村っぽいかつ指揮をとれそうなのは
サービス終了さん。きょさんは2日目→3日目で
発言が7→4と減少。指定もできないと考え
サービス終了さんを占います。
きょさん「おはよう」
サービス終了さん「お疲れ様でした。」
書道さん「占いCO インクル○」
インクルさん「おはよう」
レミリアさん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
電池さん「占いCO サービス終了〇」
4日目の朝となりました。(14/07/25 22:42:16)
サービス終了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サービス終了さんを狙います。 >>> 電池 <<<
きょさんの独り言「おはよう」
レミリアさんの独り言「きょとかバームとかの楽な路線ならいいのだけれど」
サービス終了さんの独り言「インクルorバーム?」
サービス終了さんの独り言「どちらにせよそこは役持ちだと思う」
じゃがポックルさん「今回2−2だったせいでバームの狂っぽさが生かせないんだよなぁ…」
サービス終了さんの独り言「あー。レミリア狩人か」
ゲームマスター「(まあ霊能噛んでるし、カオスでまとまりはある)」
サービス終了さんの独り言「真狂-真狼?
千年水晶が狂人にはやっぱり見えないんだよなあ」
きょさんの独り言「おはよう」
電池さんの遠吠え「私が噛むからね。絶対に噛んだらダメです。私が死ぬまで」
電池さんの遠吠え「好きにしゃべっていいです。」
インクルさんの独り言「正直真狼だよなあこれ」
サービス終了さんの独り言「そしてやっぱり書道真目に見えるかなあ」
インクルさんを占います。 >>> 書道 <<<
サービス終了さんの独り言「インクルが霊能噛んでくるとは想い難いから村目にみえる。」
じゃがポックルさん「そうでしたか…ありがとうございます。
ご主人ごめんなさいorz>GM」
電池さんの遠吠え「おかげで吊り厳しいんだよ」
電池さんの遠吠え「あと、千年は投票するところで噛むところじゃないんだよ」
バームさんの遠吠え「ごめ」
電池さんの遠吠え「噛みそうさしないでくれ。お願いだから」
レミリアさんの独り言「インクルは狼でも分からないからさっさと確定○にしろ」
バームさんの遠吠え「誰がいい?…1人しかいないと見せかけたい、会話少なくする」
レミリアさんの独り言「サービス黒くなった」
電池さんの遠吠え「私が噛むって言っただろ」
サービス終了さんの独り言「COなかったけれどとねりん狩人は薄いだろう」
ゲームマスター「2-2は狼きついので、3-1か2-1の潜伏がオススメ」
電池さんの遠吠え「いい加減にしろよ」
チョコさんの独り言「疑われてる…」
電池さんの遠吠え「おまえさ」
とねりんさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/25 22:37:13)
とねりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコさん3 票投票先 → とねりんさん
電池さん0 票投票先 → とねりんさん
サービス終了さん0 票投票先 → とねりんさん
レミリアさん1 票投票先 → とねりんさん
とねりんさん5 票投票先 → レミリアさん
きょさん0 票投票先 → チョコさん
書道さん0 票投票先 → とねりんさん
インクルさん0 票投票先 → チョコさん
バームさん0 票投票先 → チョコさん
千年水晶さん「うーん、これ初手電池がバームに●じゃ駄目だったんだろうか
隣だから理由も作りやすいし」
じゃがポックルさん「潜伏は上手くできる自信がなかったのでやめてしまいました
白もらったら潜伏しようと思ってましたが」
じゃがポックルさん「吠え多くてご主人が占いに出そうだったので、霊に出て霊ロラして信用勝負してもらおうと思ったんですが…>GM」
千年水晶さん「いや、吠えが多かったから最も安定するのは潜伏
霊騙りは正直微妙、狼が霊騙って乗っ取れたらおいしいけどね」
レミリアさん「消去法だからそこまで狼とは」
インクルさん分かったじゃあとねりんCOしてくれ
ゲームマスター「よく噛むねぇ
一応釣り材だろうに」
レミリアさん「そうね。状況的にグレーのステ目だわ
明日以降変えるかもしれないわね。>とねりん」
サービス終了さん「バーム…でなければレミリアかな」
インクルさん「消去法だよ。他が村目なら十分な理由になる」
電池さん「遅れたのはすまない。ブラウザのキャッシュが重くなってました」
きょさん「占い決め打てないし完グレのチョコ」
とねりんさん「レミリアの殴りがなにか分からない以上はなあ」
チョコさん「理由が消去法ですか」
書道さん「とりあえず私はとねりんが吊りたいと言っておく」
レミリアさん「とねりん」
レミリアさん「村決め打てる位置がいないけどサービスかインクル」
インクルさん「あと電池は出遅れた理由言え!」
サービス終了さん「じゃあ誰に指定させるの??>レミリア」
じゃがポックルさん「真霊さんおつです
昨日、電池さんがバームさんに投票先の指示をしてたんですが、それを噛み先と間違えたんでしょうね」
インクルさん各自吊りたい場所挙げろ。一番多かった所自発的にCOしろ
俺はチョコ
きょさん「出てくるの遅かったの占いであること忘れてたのか?」
サービス終了さん「占いの指定は受け入れられない」
インクルさんグレー内から吊るんだったら消去法でチョコがいいと思う
あと電池への信用が相当低い 真に見えん
レミリアさん誰かに指揮をとらせたいのだけれど
霊いない状況でグレランをする意義が見出せないわ
書道さん「ステ吊りということならしていなくてもだいたい吊り先は決まるが
自分が対象だと思ったら自主的にCOするように」
とねりんさん「ロラ進めた俺が霊能噛みにいくと思っているのかね?>レミリアさん」
電池さん「すまない、噛まれてるなら対抗の〇占うべきだった」
インクルさん「はい電池さんおはようございます。で遅れの理由あるならどうぞ」
じゃがポックルさん「あるえ?」
電池さん「お、霊噛まれてるのか。ならグレランで」
サービス終了さん「占い候補は明日以降確定○を作って。グレラン。
狩人は死ぬ気で生き残って下さい(まがお)」
バームさん「サ>えっ…ひどっ…」
レミリアさん「発言を見る限り、インクルもサービスも狼には見えなかったわね。
パームもきょも薄すぎてよくわからないけれども、想定潜伏狼には当てはまらないからこいつらが狼なら占いが狼」
ゲームマスター「んだね。初心者へのオススメにも書きましたが
狂人は占い騙り推奨ですj」
インクルさん「狼騙りならサービス終了が狼っぽいと思ってたんだけど、この噛み筋だと若干撤回したい
レミリアは村目だと思う」
チョコさん「両方ロラの意味わかってないとしたら、初日30秒くらい挨拶っぽいほえすらなかったのもうなずけますね」
レミリアさん「こうなるととねりんかねえ」
書道さん「指定役いない訳だがどうする?俺がしてもいいならするが」
きょさん「霊ロラが賛成だったけどライン戦するならそれでもいいって言おうとしてました」
バームさん「書>ごめん…」
とねりんさん「◆サービス終了「◆とねりんさん 「この展開で指定役っているの?」
明日占い候補が確定○作ってもいいんじゃないかね」
わざわざ狼に噛み先用意してあげなくてもいいでしょ
そしてそこが狩人だったら目も当てられない。」
千年水晶さん「あ、バームが勝手に噛んだ系かこれ」
レミリアさん「1手余ったからまずステを処分したいわ。チェックしていなかったけれども」
インクルさん「んー、霊結果を見せたくなかったのか完全に噛み筋が分かってない位置なのか。
どちらにせよすごい違和感 とりあえず1吊り余裕が出たのは有難い」
電池さん理由:霊ロラの段階でまだ指示役は必要ない。
噛み場所になってしまう関係で3日目には対抗の〇占いは必要ない。
それよりも狼だったら怖い人(村だったら頼もしい人)
を占うのが先決。最多弁かつ
◆インクルさん「一応もう一度 今日と明日は霊ロラで」
的確な指示、他への反応が早いので占います。
サービス終了さん「ねえ、バーム吊りたいんだけど(まがお)」
とねりんさん「驚き」
書道さん「バームまじめにやれ」
電池さん「占いCO インクル〇」
チョコさん「昨日は霊能候補のうち挨拶遅い(10秒超えてる)じゃがポックルさんに投票。
昨日言った通り、真狼ー真狂だとおもうな。

バームさんが全然意味わからないので吊りたいけど○もらいなんですよね。
きよさんはライン戦っていってるわりに霊ロラに参加してて、主張が分からない。
インクルさんは村人っぽい。ライン戦避けてロラで行こうとしてるし。
とねりんさんよくわからない。狼ピンポイント狙いなんて難しいこと現段階でできなくないかな。
レミリアさんは村。占い理由読んで推理しようとしてるし村。」
レミリアさん「インクルとかサービスが狼だと思っていたけれど
これはちょっと違うかもしれないわね」
インクルさん「そして電池がいない」
書道さん「ロラさせておけばいいものを
噛み筋があまり分かってなさそうな低い位置が狼ですね」
サービス終了さん「まあ吊が浮いたね」
千年水晶さん「あとバーム完全に村で見てたわ」
チョコさん「1吊得しましたね」
サービス終了さん「??」
バームさん「おはよ〜…いやん…かわいそ〜))泣」
サービス終了さん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
インクルさん「わっつ?」
書道さん「理由 今日はまだ◎作りません。バームが指揮できるとこではないでしょうし
無駄に噛み先作るだけです。どっちにしろロラ継続でしょうし。ということで残った灰は、5。

相方を騙りに出させるところですから、それなりに喋っていることところでしょう
その中でサービスは私の対抗@狼濃厚の電池にはあまり触れず、
接触を断とうとしている印象を受けました。ここ相方あるかな、と。
かつ◎つくりを進言して占われ回避に動いてる印象もあり、占います。」
きょさん「おはよう
霊能噛むのか」
レミリアさん「そこ噛みは弱すぎないかしら」
千年水晶さん「ファッ」
インクルさん「おはよう」
書道さん「占いCO サービス終了○」
レミリアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/25 22:30:53)
千年水晶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千年水晶さんを狙います。 >>> バーム <<<
千年水晶さんの独り言「いや、してもいいな」
サービス終了さんの独り言「書道狂人の目は無さそう」
電池さんの遠吠え「千年投票で」
バームさんの遠吠え「えっ?…誰に投票すればいいですかっ?」
レミリアさんの独り言「書道の占い理由がめっちゃ真」
電池さんの遠吠え「じゃあ噛んじゃおうか。インクル〇 1:00 私が噛みますね。」
じゃがポックルさん「狂人が霊能に出るのは悪手でしたかね」
サービス終了さんの独り言「真狂-真狼なら千年水晶のが狼目なんだけど
真狼-真狂ならじゃがのが狂目に見えるんだよなあ」
インクルさんの独り言「真狼ー真狂?」
バームさんの遠吠え「だれにしますか?」
サービス終了さんを占います。 >>> 書道 <<<
サービス終了さんの独り言「バーム吊りたい(まがお)」
じゃがポックルさん「お疲れ様でした」
千年水晶さんの独り言「結果騙りはしないでやるか」
バームさんの遠吠え「サービスさんこぇえーw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/25 22:26:38)
じゃがポックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコさん0 票投票先 → じゃがポックルさん
千年水晶さん4 票投票先 → じゃがポックルさん
電池さん0 票投票先 → じゃがポックルさん
じゃがポックルさん6 票投票先 → 千年水晶さん
サービス終了さん0 票投票先 → じゃがポックルさん
レミリアさん0 票投票先 → 千年水晶さん
とねりんさん1 票投票先 → 千年水晶さん
きょさん0 票投票先 → 千年水晶さん
書道さん0 票投票先 → じゃがポックルさん
インクルさん0 票投票先 → じゃがポックルさん
バームさん0 票投票先 → とねりんさん
書道さん「ロラしておけ」
インクルさん「ライン戦は思ってる以上に面倒くさいぞ」
千年水晶さん「占いは早期の確定○作りも視野に入れろ」
きょさん「ライン戦」
サービス終了さん「◆とねりんさん 「この展開で指定役っているの?」
明日占い候補が確定○作ってもいいんじゃないかね」
書道さん「対抗○のバームの発言が臭すぎて初手囲いも見たいんだけど、まだ占わないから
村なら頑張ってくれ」
バームさん「最終的にどうすればっ!?」
チョコさん「狼がロラされにでることは少ないと思うので、真狼ー真狂でいいとおもうな」
千年水晶さん「まじめな話をすると、電池が狼なら吠え初めがもう少し早くてもよさそうではある
無論ただのノリだから深い意味はない>インクル」
インクルさん一応もう一度 今日と明日は霊ロラで
とねりんさん「普通に狼ピンポ狙いでいいと思うんだけど」
レミリアさん「いずれできる確定○に期待するしかないわ>とねりん」
電池さん「4日目までに私と対抗の発言や占い先を精査してほしい。」
きょさん「今日は霊能ランでいいかな」
バームさん「サええぇっ!?…そっ…そうなんすかっ!?」
サービス終了さん「いずれにせよ霊能吊り切りだな。乗っ取り狙った狼の線は薄いけど念のため」
インクルさん「2-2ねえ 吠えから見ると確かに真狼ー真狂って感じなんだけど
狂人が霊能に出るのってあんまいい手と思えないんだよな」
レミリアさん「様子見するのは狂人より狼だと思うけれどねえ。」
きょさん「今日は霊能」
とねりんさん「この展開で指定役っているの?」
書道さん「とりあえず指定役がいないので、折を見て◎作りも視野に入れていきます」
インクルさん「吠えとかから探ったのかと思ったんだよ。ノリならそれはそれでいい>千年」
サービス終了さん「モバゲー自体じゃないよ。紛らわしくてごめん。モバゲーの中の一つがね…>バーム」
インクルさん「あ、千年水晶さん電池吊りたい理由あざっす。」
レミリアさん「130より早いなら多少遅れるのは仕方ないと思うわね>サービス」
チョコさん「2分きってカチカチしてたら朝だったからかみははやくなかったとおもうよ」
千年水晶さん「電池が1発言もしてないうちに言ってるわけだしゲーム的な意味はない
ただのノリだ>インクル」
書道さん「狂人が霊に出たら占の内訳が狼騙りに確定しちゃうから悪手だと思うんだけどね」
じゃがポックルさん「対抗は出方が遅かったから狂人かな
様子見してた感がすごい」
電池さん理由:
1、右占い。
2、ズサ占い
3、おはよろステ
◆バームさん 「こんばんわ♪」
◆バームさん 「よろしく〜」
微妙にテンションが高い人。
村なら頼りになるので最初に占います。
インクルさん「噛みは135くらいだったよ。早いっちゃ早い 誤差だけど」
レミリアさん「あの噛みと吠え時間を意図的にやってくるのならば狼は強いし
霊に狼が混じるならば狼は強いし潜伏狼は強いのでしょうね。」
電池さん「あ、すまん忘れてた。」
サービス終了さん「◆電池さん 「ちょ、噛み早いだろ」
早くはなかったよな?普通だったと思う。」
バームさん「ローラーいいっ!!!…けど、そいつ、嘘言う…かも?」
インクルさん「狂人が霊能に出たなら読み違えてはないんじゃないか?>サービス終了」
きょさん「霊能ロラですかねぇこれは」
インクルさん「占いロラすりゃ確かに最終日なんだけどね。霊ロラして推移みつつ、って方がやりやすい」
書道さん「霊能2なの
じゃあ対抗狼で見る感じかな?
最後の露骨な吠え稼ぎが騙りのシグナルだったのでしょう」
きょさん「22」
レミリアさん電池は理由も貼りなさい
サービス終了さん「◆千年水晶さん 「霊能CO」
◆じゃがポックルさん 「白進行確認。霊能CO」
これは吠えを読み違えた狂人がこっちに出た可能性ありますね」
チョコさん「霊ロラですね」
じゃがポックルさん霊ロラで
チョコさん「昨夜は12吠えでしたね。途中から会議してるみたいにポンポンって吠えてたし、狼騙りくるかなっておもいました」
じゃがポックルさん霊ロラで
千年水晶さん「んじゃ、ロラで
電池が下ネタ言ってたから吊ろうと思ったら占いかよ」
バームさん「えっ…ちょっ…モバゲー!?…結構つかっとったんに…」
とねりんさん「2−2じゃん ロラじゃん」
レミリアさん「ふーん。2−2ねえ。吠えと狂人潜らせたいような噛み時間を見れば真狼ー真狂目かしらね」
電池さん「なら霊ロラ→占いロラで確定最終日」
じゃがポックルさん「対抗でたね…」
インクルさん2-2。ロラ 千年水晶は電池吊りたい理由教えてくれると嬉しい
きょさん「21」
書道さん「ちょっと130より気持ち早かったかな
若干CO遅れたすまん」
電池さん「すまない、ちょっと遅れた。」
とねりんさん「無難に2−1だね」
サービス終了さん霊能ロラだーどこどこどこ
インクルさん「まあ電池が出遅れたのは許容範囲内とする。んで2-2ですかロラで」
チョコさん「2−1ですね」
レミリアさん「残り30秒から伸びるのは、騙り目だとは思うのだけれど」
きょさん「おはよう
非対抗」
電池さん「ちょ、噛み早いだろ」
チョコさん「霊能は?」
サービス終了さん「やだ。出遅れた。」
千年水晶さん霊能CO
じゃがポックルさん「白進行確認。霊能CO」
インクルさん「半端な噛み 135くらい」
書道さん「理由 まずは無難に位置占い。右がいないので左・・・と行きたい所でしたが、
隣のじゃがポックルさんはよく喋っていたところ
しかし吠え観察すると抑え目なので寡黙な所が狼かな、と。ということで上占いに変更です。」
バームさん「おはよ〜…しんだっ))泣」
レミリアさん「開けるの早いわね」
電池さん「占いCO バーム〇」
サービス終了さん「桐s…モバゲー、サービス終了するってよ。おはよう。
やってたゲームがサービス終了するって悲しいね。
吠えすっくな。と思ってたら後半急に増えて草。からの12吠え。
どうせ狂人が占い騙るんでしょう?」
書道さん「占いCO きょ○」
じゃがポックルさん「おはよう」
チョコさん「10秒」
とねりんさん「おはようございます」
レミリアさん「おはよう。楽しい昼になりそうね」
千年水晶さん「おはよう 電池吊ろうぜ」
インクルさん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/25 22:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーム <<<
じゃがポックルさんの独り言「どのみち、潜っても大したことできないわ自分
霊能出ようっと」
インクルさんの独り言「狼騙り・潜伏狂も頭の片隅に。」
じゃがポックルさんの独り言「12吠え
霊能行くか潜るか」
インクルさんの独り言「12吠え 後半増加型」
ゲームマスター「とり公開は明日
きてらっしゃい、よってらっしゃい、ついでに参加してらっしゃい」
チョコさんの独り言「村立てありがとうございます」
サービス終了さんの独り言「残り30秒で増えたね。」
電池さんの遠吠え「がんばろー」
電池さんの遠吠え「1:00噛み」
レミリアさんの独り言「ふーん」
電池さんの遠吠え「私に侍ってください」
電池さんの遠吠え「準備はいい?」
サービス終了さんの独り言「6吠えか」
バームさんの遠吠え「せいかくわるいわ〜んwww…でも、私の方が上w」
電池さんの遠吠え「囲いますよ!」
じゃがポックルさんの独り言「黒特攻はしないでおこう」
サービス終了さんの独り言「うーん、吠え少なめな狼だな」
じゃがポックルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バームさんの遠吠え「………えっ?」
じゃがポックルさんの独り言「5吠え」
サービス終了さんの独り言「はーいノ>GMさん」
電池さんの遠吠え「占いで出ます。初手囲い。
村人の同士討ちをニヤニヤ眺めましょう。」
バームさんの遠吠え「あっ…わかりましたぁ〜っ!」
ゲームマスター「PCがいつものと違うので、過多な期待禁物
投票は早めに」
電池さんの遠吠え「あれ、と思ったらふつーに右占いで囲えるじゃん」
きょさんを占います。 >>> 書道 <<<
バームさんの遠吠え「いやん…大丈夫かなぁ?」
千年水晶さんの独り言「占い騙りが捗るな()」
レミリアさんの独り言「環境改善しました」
じゃがポックルさんの独り言「アイエエエエエ!?キョウジン!?キョウジンナンデ!???」
電池さんの遠吠え「はいよろしくー。基本潜伏予定です。」
サービス終了さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
サービス終了さんの独り言「…狼来ないなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 22:16:08)
バームさん「よろしく〜」
レミリアさん「よろしくね」
じゃがポックルさん「よろしく」
サービス終了さん「あーと、よろしく(2)」
きょさん「よろしくナス」
千年水晶さん「よろしく」
電池さん「ではチョコか」
書道さん「よろしく」
とねりんさん「よろしくおねがいします」
サービス終了さん「うしんって誰だよって思ってた()」
インクルさん「よろしく」
チョコさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では一言どうぞ
全員発言次第開始します」
じゃがポックルさん「ちげーし!」
じゃがポックルさん「う●こじゃねぇし!」
じゃがポックルさん「もどりますた」
ゲームマスター「下品!」
ゲームマスター「トイレまちー」
電池さん「うーんこ、うしん遅れてる?」
ゲームマスター「揃った!」
ゲームマスター「いってら」
じゃがポックルさん「wcco」
ゲームマスター「うーん、更新遅れてる?15分までは待ちますが」
ゲームマスター「@1」
千年水晶さん「更新23時間後なら寝るわ GM管理よろ()」
ゲームマスター「@2」
とねりんさん「おおう 言われて気づいたよ。」
じゃがポックルさん「wwwww」
サービス終了さん「23時間待機つらぃ()」
ゲームマスター「誰もツッコんでくれない」
kariさんが千年水晶に名前を変更しました。
かりさんがバームに名前を変更しました。
kariさんがインクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「明日か!」
kariさんが電池に名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター21:10に揃えてみてください
kariさんがサービス終了に名前を変更しました。
バームさん「こんばんわ♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:07:51)
kariさんが書道に名前を変更しました。
インクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:07:22)
kariさんがきょに名前を変更しました。
kariさんがとねりんに名前を変更しました。
書道さん「こんばんは」
kariさんがじゃがポックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:06:23)
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそろそろ名前変えてね
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とねりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:03:51)
ゲームマスター「最近マジで暑いです」
ゲームマスター「おかえり」
サービス終了さん「戻りました」
ゲームマスター「多分これが最後の更新時間になりそうですかね?と願います」
チョコさん「ありがとうございます!」
ゲームマスターじゃあ更新時間を延長します。
22:15でどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:51:51)
チョコさん「更新時間いただけるとありがたいです…」
サービス終了さん「時間ありそうなので離席します。」
サービス終了さん「こんばんは」
電池さん「足を洗ってきなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:50:29)
ゲームマスター「時間ありそうなので洗い物してきます」
ゲームマスター「集まり悪いですねぇ」
ゲームマスター更新時間延長しましょうか、21:45に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがポックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:30:52)
ゲームマスター「暑いですねぇ最近」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千年水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:58:23)
ゲームマスター「更新時間を21:20に設定します。
GMもちょっと離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:48:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る