過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
劇場優遇組
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪剣夜域魔性音
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペリクレス
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(生存中)
 
 
べろべろ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スローネ
◆c.67KYlBSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ご都合主義
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
みよ子
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナトリウム
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンゴウ
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーリー
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンゴ飴
ビス
[猫 又]
(生存中)
 
 
多趣味
◆K7wFb8NZyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソルチィ
◆CE/G.JL6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォンツ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い立て18猫村 〜 140382番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
ご都合主義さん「村立てありがとです」
ウォンツさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ご都合主義さん「霊能の結果騙りのおかげで村視点のべろべろさん真は確定しましたよ」
イーリーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ソルチィさん「いや焙らなくてもよかったですよ、みよ子さんは今後も一緒にがんばりましょう」
ペリクレスさん「負けたらブラウザそっ閉じ不可避やった ありがとね」
みよ子さん「退場する皆おつかれー」
コンゴウさん「じゃあ、退場するね!皆お疲れ様!」
コンゴウさん「うん、ペリクレスさん見直してきたら狼はないと考えれた!
やっぱ時間が足りねーや思考の」
みよ子さん「あそこで猫炙りしなかった自分に責任がある」
スローネさん「お疲れ様でした」
ソルチィさん「二日目夜の絶望かんからよく戦えたと思うなぁスローネ生きてて猫噛めたらなぁ」
ペリクレスさん「真狼ー狂で当たりじゃないか(錯乱」
リンゴ飴さん「霊は狂人だったでもいいわ。これ。さすがに。」
邪剣夜域魔性音さん「おつかれさん」
みよ子さん「結果騙りは何故」
ソルチィさん「ペリクレス噛んでもウォンツ吊れたどうかわからんな」
(´・ω・`)さん「村建てありおー」
ナトリウムさん「お疲れ様でした」
多趣味さん「GMさん村建てありがとうございました」
ウォンツさん「指示役が強い村でした」
ソルチィさん「無駄な結果騙りだったね」
ペリクレスさん「霧の大戦艦には申し訳なく思っとります」
リンゴ飴さん「やっぱ霊結果騙りしまくってたか・・・・」
ウォンツさん「お疲れさまでした」
(´・ω・`)さん「霊能真は疑ってなかったけど、ここまで結果騙りが酷いとは思わなかった」
みよ子さん「ごめんなさい・・やはりあそこで猫COすればよかった・・」
劇場優遇組さん「お疲れ様でしたGM村ありでした」
多趣味さん「連敗に歯止めがかかった ありがとう 」
コンゴウさん「お疲れ様、うん役立たずだったな」
ペリクレスさん「おわっとった お疲れ様」
シャロさん「お疲れさまー」
多趣味さん「おつかれさまでした」
(´・ω・`)さん「猫かっけぇー」
リンゴ飴さん「お疲れ様でした」
ペリクレスさん「真狼ー真か真狼ー狂で東郷狼前提の誘導だしな」
ソルチィさん「あややお疲れさまでした」
ご都合主義さん「お疲れです」
(´・ω・`)さん「おっつおっつ」
猫 又」の勝利です!(14/07/26 00:04:52)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ソルチィさん2 票投票先 → ペリクレスさん
リンゴ飴さん0 票投票先 → ソルチィさん
ペリクレスさん1 票投票先 → ソルチィさん
ソルチィさん「俺も俺も(自己中」
ペリクレスさん「残ったどっちが狼でも俺噛みすると思ったんやがな(自己中」
リンゴ飴さん「いいや、もう投票した。」
ソルチィさん「ペリクレスはだいたいコンゴウ誘導してましたね」
ペリクレスさん「俺の誘導がほとんど霊真とするなら村に向かってましたが、落ち度でも?(白目」
ウォンツさん「ペリクレスさん叩くアピしか作ってなかったCO」
リンゴ飴さん「そこかまれるんかよ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ソルチィさん「ペリクレス狼なら僕村認定してたし僕噛みそうだとおもった」
みよ子さん「がんばれー」
リンゴ飴さん「おはよう」
ウォンツさん「お疲れさまでした」
ウォンツさん「うおおおおー!
勝負だLW、ペリクレスー!」
ペリクレスさん「お前かよぉ!」
ソルチィさん「アピするなら空回りしてるが、わりと僕は頑張ったと思いますよ

村アピするなら7人での非狩COあれは当然ですね、なぜみなさんがまわさなかったのか分かりませんよ」
ペリクレスさん「おはよう」
ソルチィさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/26 00:02:23)
ウォンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォンツさんを狙います。 >>> ソルチィ <<<
ウォンツさんの独り言「ペリクレス、勝負」
ご都合主義さん「相方の発言全てに納得してしまう
たしかにあれは初見なんだこれって思ったなあ……」
(´・ω・`)さん「GJなかったので僕狂人ってことでいいですはい」
ウォンツさんの独り言「どっちがきても猫を説得する勝負か」
シャロさん「俺が狂だ!」
ソルチィさんの遠吠え「うーはー」
コンゴウさん「初日狂・・・ファーwwwww」
多趣味さん「「騙しあいのゲーム」って万人ウケしそうな煽りだし、興味はわりと大半が持つんじゃないかなと思ってる。>ご都合
まあwiki見たらめんどくさいって辞める人が多そうだけど」
ウォンツさんの独り言「まぁしかもこの投票は残される感じかな」
(´・ω・`)さん「あいつ結婚して1ヶ月で離婚しやがったから、もうあのメンツで集まることないんだろうなー」
コンゴウさん「おう、出れてよかったぜ」
ウォンツさんの独り言「終わらない気はしてた」
(´・ω・`)さん「リア友とリアル人狼やったことあるんだけどさー」
8日目の夜となりました。(14/07/25 23:58:19)
コンゴウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コンゴウさん3 票投票先 → ペリクレスさん
ソルチィさん0 票投票先 → コンゴウさん
リンゴ飴さん0 票投票先 → コンゴウさん
ウォンツさん1 票投票先 → コンゴウさん
ペリクレスさん1 票投票先 → ウォンツさん
コンゴウさん「◆リンゴ飴さん 「みよ子狐だったら一番楽なんだけどね」
>あー・・・・うんソウダトイイネ」
ソルチィさん「吊り逃れしてるしありそうだぬ」
ペリクレスさん「あるぇー?」
リンゴ飴さん「みよ子狐だったら一番楽なんだけどね」
ペリクレスさん「コンゴウ擁護に走って暗に俺とソルチィ吊り押しのウォンツはギルティ」
劇場優遇組さん「ほ、ほらフジでも放送してたし普通の人もやってる…よ?」
コンゴウさん「狐はポイーしてソルチィ>>ペリクレス>>ウォンツ
       狼      中間       村
でみてるわ」
ソルチィさん「霊偽なら投票した僕がくさいですわー」
ウォンツさん「霊真とするならイーリーをビシッと吊りあげたコンゴウさんは非狼」
ペリクレスさん「もう霊真の扱いなんやろ?それならウォンツでいいわ(棒」
多趣味さん「狼会話で霊狐想定していたよ。>劇場」
ソルチィさん「猫噛みないってことは2wじゃないってことかね
やっぱり霊能は真噛まれてますしね(手のひら返します」
ウォンツさん「グレ4吊り2」
ペリクレスさん「一番まともやからね ソルチィとナトリウム残してと昨日言いたかったが」
ウォンツさん「自分以外に一人村認定すればいい
それならコンゴウさん村と思います」
コンゴウさん「猫以外グレーで殴り合い」
リンゴ飴さん「今日はコンゴウな」
シャロさん「お疲れさまー」
リンゴ飴さん「おはよ」
ウォンツさん「まぁそうなりますよね」
ソルチィさん「残り2吊りで霊は吊らない宣言来ましたね
ペリクレスさんは僕のこしといいましたが何でですか???
僕の村要素あるなら教えてください!!村アピにします

ウォンツ「そこ猫は大きい」
こういう発言あるしここは残したくないというか吊りたい衝動に駆られました」
コンゴウさん「おはよう」
ウォンツさん「おはようございます」
ソルチィさん「おはよ」
ペリクレスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/25 23:54:11)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを狙います。 >>> ソルチィ <<<
ウォンツさんの独り言「まぁ難しい」
ご都合主義さん「人狼自体、そんなに普通の人はやろうと思わないゲームだし……」
ウォンツさんの独り言「霊結果あんまあてにならんけども
一人残すならコンゴウかなぁ」
みよ子さん「まあ少しずつ慣れていこう役職当たるとしんどいけど・・」
劇場優遇組さん「PP失敗とかいってるけど狼が霊能きつねで想定してたらどうするつもりだったんだろ」
(´・ω・`)さん「普通の人そんなにプレイしませんよ」
コンゴウさんの独り言「殴りあい出来る気がしない」
ウォンツさんの独り言「ペリクレス、コンゴウ、ソルチィ
これは難しいな
猫じゃなくて良かった」
ペリクレスさんの独り言「…これはもうわからんね(白目ダブルピース」
ゲームマスター「お疲れ様」
シャロさんの独り言「PP失敗という逆転勝ちとかしたかったのになー」
ご都合主義さん「50回くらいやればなんとなくわかってきて、100回やったくらいで楽しくなるよ」
みよ子さん「そうですね・・何事も慣れだね」
コンゴウさんの独り言「狐はポイーします」
ソルチィさんの遠吠え「今日灰噛みはどうなんだろう、」
Nuke東郷さん「いや、続けてれば分かるようになってきます。
辞めるのは勿体無い。」
シャロさんの独り言「狐だったらいいな」
ソルチィさんの遠吠え「まあ霊能噛み、狂人でも問題ない」
(´・ω・`)さん「なんだこれ」
ペリクレスさんの独り言「何かが欠けているのか」
シャロさんの独り言「霊能CO (´・ω・`)○」
(´・ω・`)さん「お疲れ様」
コンゴウさんの独り言「うーむ」
みよ子さん「もう人狼しない方がいいかな・・・」
7日目の夜となりました。(14/07/25 23:50:05)
(´・ω・`)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コンゴウさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
ソルチィさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
リンゴ飴さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
(´・ω・`)さん6 票投票先 → ペリクレスさん
シャロさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
ウォンツさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
ペリクレスさん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
ご都合主義さん「色々な要素が絡み合って、互角の勝負になっている感じですね」
Nuke東郷さん「いや、足引っ張ったっていう程度でもないですよ。」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)護衛ザルでバカスカ抜かしまくっちゃってごめんね・・・」
ペリクレスさん「ウォンツ君、君は臭いだの見えないだの誘導がこすいね まるでアイドルのウエン…おや誰か来たようだ」
リンゴ飴さん「霊は吊らんよ。」
みよ子さん「うーん自分が足を引っ張ったねー」
コンゴウさん「霊か狩人ってたら狩人の顔吊りかな」
(´・ω・`)さん「狐頑張って見つけてね(´・ω・`)」
ウォンツさん「(´・ω・`)さんがこんなに何でも抜かれまくる真狩人には見えない」
ソルチィさん「お潜伏狩かぁ?でるなら今だけど 顔文字じゃねえか」
リンゴ飴さん「いや、顔吊りでいいっしょ。」
ソルチィさん「いちおういいます非狩COです、7人なのでしときますね」
(´・ω・`)さん(´・ω・`)かりうどって素敵やんやん?

〜護衛記録〜
【1D】護衛:なし       無残:初日犠牲者
【2D】護衛:Nuke東郷   無残:べろべろ
【3D】護衛:Nuke東郷   無残:邪剣夜域魔性音
【4D】護衛:シャロ      無残:多趣味
【5D】護衛:シャロ      無残:ご都合主義
【6D】護衛:リンゴ飴    無残:

――――――――――――――――――――――――――――――

〜護衛理由〜
【1D】(´・ω・`)初日犠牲豚は出荷よ〜

【2D】(´・ω・`)べろべろに真オーラ少ないし・・・
    (´・ω・`)リンゴォ飴囲いに見えるし・・・
    (´・ω・`)霊能護衛しないシステムが作動してるし、Nuke護衛よ〜

【3D】(´・ω・`)ごめんね〜僕投票は流石に護衛できなかったよ〜
    (´・ω・`)でも未だにリンゴ飴は囲いに見えるのよね〜
    (´・ω・`)さて、今日の護衛は・・・まだ共有が霊騙ってるのよね〜
    (´・ω・`)霊護衛するなってことなのかしらね〜
    (´・ω・`)リンゴ飴は噛まれるかどうか見たいのよね〜
    (´・ω・`)う〜ん、今日まではNuke護衛でいいかしら

【4D】(´・ω・`)共有から霊護衛禁止令が出たけど・・・
    (´・ω・`)知りませんよ。手遅れになる前に撤回してるし。
    (´・ω・`)それよりもリンゴ飴、囲いじゃないですよね?
    (´・ω・`)リンゴ飴に噛まれて欲しいので霊護衛します

【5D】(´・ω・`)ご都合主義が死んだら僕吊りなんだってさ・・・
    (´・ω・`)じゃあ死んで♪
    (´・ω・`)昨日と同じ、リンゴ飴に噛まれて欲しいので霊護衛します

【6D】(´・ω・`)劇場●なら、べろべろ真待ったなしなのよね〜
    (´・ω・`)そしたらリンゴ飴でいっか
    (´・ω・`)100%囲いじゃないことがわかったし、唯一の○だしね〜
ペリクレスさん「ソルティ残して全吊りでオナシャス!」
ウォンツさん「ほんとに?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)実は外したんだよね。死体なし出てないから意味ないけどホントはリンゴ飴護衛してた」
ウォンツさん「そこ猫は大きい」
リンゴ飴さん「そもそも何故顔は霊護衛してたんだって感じだし、奇数進行したいから釣っていいよ。」
コンゴウさん「昨日の夜そう思った
>リンゴ飴猫」
ソルチィさん「やはり猫は霊偽を見ていた適当」
シャロさん「狐狙いで指定よろ」
ペリクレスさん「…(無言で頭を抱える」
ナトリウムさん「お疲れ様でした」
ウォンツさん「(´・ω・`)さんは霊護衛外して良いです」
コンゴウさん「猫は出てもいいんじゃないか?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)もう死体なし出しちゃダメだね」
リンゴ飴さん「まーいいや。猫CO」
ペリクレスさん「コンゴウは外すわ なんかちがうっぽい」
リンゴ飴さん「おはよう」
ウォンツさん「噛みがちょいちょい鋭いんですよね」
ソルチィさん「潜伏してる猫又が霊を偽とみていることを考えたゆえの霊投票
とリンゴ飴が指示下からの投票
だれだよあれだけ霊能非狼って言った奴は!!」
ソルチィさん「おはよー」
コンゴウさん「おはよう」
ウォンツさん「おはようございます」
ペリクレスさん「おはよう」
シャロさん「霊能CO スローネ●
LWです大変です
狐うどんに注意しましょう」
(´・ω・`)さん「【6D】護衛:シャロ    無残:」
7日目の朝となりました。(14/07/25 23:45:26)
ナトリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナトリウムさんを狙います。 >>> ソルチィ <<<
ペリクレスさんの独り言「あ、コンゴウ猫やこれ」
ウォンツさんの独り言「いやコンゴウは村で良いかもな」
ウォンツさんの独り言「ナトリウムは吊りたくない」
(´・ω・`)さんの独り言「翌日吊るよと宣言されたら反骨精神が働いて意地でも護衛したくなくなるよね」
ウォンツさんの独り言「コンゴウ吊りたいな」
コンゴウさんの独り言「役職のときはレーダー敏感なんだけどな・・・
村人だと役立たずになる無能」
多趣味さん「ちがうらしい」
シャロさんの独り言「霊能CO スローネ●
LWです大変です
狐うどんに注意しましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
多趣味さん「狼猫死体で勝利っていいですね
護衛がないといいのだけれど」
ペリクレスさんの独り言「それは、日本人とクゥオーターぐらいの違い、微弱、しかし歴然」
ソルチィさんの遠吠え「いやちがうか」
コンゴウさんの独り言「あーうん、どうしよう・・・」
シャロさんの独り言「◆ウォンツさん 「霊真だと思うけども」
◆ウォンツさん 「霊吊りだけはいらない」 」
ウォンツさんの独り言「りんご飴なんか臭いな
狂狼ー真で狂噛みとかだったんじゃ
いやそれは流石にハイリスクか」
ソルチィさんの遠吠え「GJでていいんでリンゴあめ噛み」
シャロさんの独り言「リンゴ飴猫で狐うどんの予感」
ペリクレスさんの独り言「単純な霊と占の形が崩れると途端に推論は形を失う」
みよ子さん「おつかれ」
ソルチィさんの遠吠え「猫噛めないっす」
ソルチィさんの遠吠え「さてどうしますか」
シャロさんの独り言「あ、狼だった」
ソルチィさんの遠吠え「うーんこの」
リンゴ飴さんを護衛します。 >>> (´・ω・`) <<<
コンゴウさんの独り言「(アカン」
スローネさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/07/25 23:40:55)
スローネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スローネさん4 票投票先 → シャロさん
コンゴウさん0 票投票先 → ソルチィさん
ソルチィさん1 票投票先 → シャロさん
リンゴ飴さん0 票投票先 → シャロさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → スローネさん
シャロさん3 票投票先 → スローネさん
ウォンツさん1 票投票先 → スローネさん
ナトリウムさん0 票投票先 → スローネさん
ペリクレスさん0 票投票先 → ウォンツさん
みよ子さん「自分霊能になった時は正直に結果張るからすぐ噛まれるんか・・・」
コンゴウさん「おいwwww」
ソルチィさん「猫がでてしきすればいいのに出ないということは
2wじゃないとみてる、猫は霊偽をみてるっってことか!!(適当」
ペリクレスさん「よーしコンゴウ吊るよーいい子はついてきなー(誘導」
スローネさん「霊能は色々怪しいけど今吊るの?って感じですね、まぁいいですけど」
ウォンツさん「だったら完グレでもどうぞと言ったところ」
シャロさん「指定 スローネ」
(´・ω・`)さん(´・ω・`)かりうどって素敵やんやん?

〜護衛記録〜
【1D】護衛:なし       無残:初日犠牲者
【2D】護衛:Nuke東郷   無残:べろべろ
【3D】護衛:Nuke東郷   無残:邪剣夜域魔性音
【4D】護衛:シャロ      無残:多趣味
【5D】護衛:シャロ      無残:
コンゴウさん「狼>>狐かな
>霊の偽考順」
ウォンツさん「霊吊りだけはいらない」
ナトリウムさん「霊能真ならコンゴウが身内できるタイプとはあまり思えませんが」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)勝つ気あんのって感じ」
ソルチィさん「偽でも非狼よりなんだがねぇ」
シャロさん「じゃあ、共有の遺言で顔文字指定」
ウォンツさん「まぁ奇数だから霊偽なら容赦なく猫噛んできそうだけども
まぁ共有噛み切って狐気にしてないあたり、狼死んだと考えても良いかもですね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊吊りとか最高に無駄だよね」
多趣味さん「狂誤認させてPPタイミングでの狼COを誘ってるみたいですね 夜発言みると>みよ子」
リンゴ飴さん「とりあえず○なんで指示:霊吊り」
スローネさん「だったらこの霊能の中身は何だと思ってるんですかね>コンゴウ」
ペリクレスさん「俺には君が霊能偽を確信したうえで話合わせてるように見えるね>コンゴウ」
ソルチィさん「東郷狼で霊偽を考えるなら霊能は非狼よりやな、結果○でのアピと無駄な結果騙り
偽でみても吊らなくていいというか吊るなら最後が僕の考え」
ご都合主義さん「狂人ポジに潜りたいんじゃないでしょうか」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)猫でていいよ。2w吊れたみたいだし」
コンゴウさん「初日霊って考え始めてる>ペリクレス」
ウォンツさん「まぁ猫炙るのが定石だっただけににわかには信じがたい結果である」
ペリクレスさん「らん豚出荷されんの?」
みよ子さん「なんで霊能結果騙りしてんの?」
シャロさん「Nuke東郷さん 0 票 投票先 → 劇場優遇組さん
これ狂アピだった模様
それで真噛む狼すげえよ度胸が」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有が死んだからやんやんも死ぬの?」
スローネさん「共有噛むって事は(´・ω・`)が狼で無い可能性があるのか」
ウォンツさん「なにより申し訳ないのは一晩かけても気のきいた返しを思いつかなかったことです」
ナトリウムさん「ほんとかよ それ
なんで猫あぶらないの」
ペリクレスさん「コンゴウは霊能信じているの?信じてないの?」
リンゴ飴さん「顔文字か霊吊りでいいんじゃねーの。これ。」
ソルチィさん「おはよう、東郷は絶対噛みあわせした狼と思ってましたね
真偽突いたとなるなら二日目三日目の○
なんで吊りたいところですがあんま共有そういうこといっちゃだめやで??」
ウォンツさん「◆ウォンツさん 「これはスローネさん臭い」
◆スローネさん 「じゃあウォンツさんはどんな返しをするべきだと思うのかな?」
えっ・・・ぼ、ぼぼぼく ぼくですかあぁぁああ??

…ってくらいどっしりと構えて答えると好印象だネ!」
多趣味さん「相方おつかれさまでした」
ウォンツさん「おはようございます」
コンゴウさん「おはよう、共有疲れ」
ご都合主義さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ナトリウムさん「おはよう」
リンゴ飴さん「おはよう」
シャロさん「霊能CO 劇場優遇組●
えー、マジかよ
自分で指定しといてこの結果が信じられないんだが
Nukeが投票で狂アピしてたからべろべろ噛まれたんだと思ってた
普通に囲いで区別ついた模様」
スローネさん「おはよう」
ペリクレスさん「おはよう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)うんこしたいんだけど、どうせまた血便だからうんこしたくない」
6日目の朝となりました。(14/07/25 23:36:10)
ご都合主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご都合主義さんを狙います。 >>> スローネ <<<
シャロさんの独り言「霊能CO 劇場優遇組●
えー、マジかよ
自分で指定しといてこの結果が信じられないんだが
Nukeが投票で狂アピしてたからべろべろ噛まれたんだと思ってた
普通に囲いで区別ついた模様」
ペリクレスさんの独り言「It's the waltz for Aria…」
邪剣夜域魔性音さん「スローネ指定されてると勘違いしてた(すっとぼけ 」
コンゴウさんの独り言「噛んでくれないかなー(チラッ」
ソルチィさんの遠吠え「うんふえないしどうぞ」
スローネさんの遠吠え「いやー狐絶対噛むから」
ご都合主義さんの会話「スローネ>ナトリウム>ソルチィで最終日行きたい」
スローネさんの遠吠え「共有で」
ソルチィさんの遠吠え「というか増えませんよ!!!!」
スローネさんの遠吠え「霊能狐っぽいしどう処理しようかな、ここでGJ出されると霊能吊りが確定で無理になるし」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペリクレスさんの独り言「◆劇場優遇組さん 「まぁいいやどうせ負けたら無言で説明なくそっとじするだろうし」
BJしたらあるある」
ソルチィさんの遠吠え「でも噛んでもいいですよ猫は噛めないです」
劇場優遇組さん「狐しんどる(´・ω・`)」
シャロさんの独り言「◆ウォンツさん 「霊真だと思うけども」
ここ狼かねえ」
ソルチィさんの遠吠え「増えてもええんやで?よくないです」
シャロさんの独り言「霊能CO 劇場優遇組●
えー、マジかよ
自分でこの結果が信じられないんだが」
スローネさんの遠吠え「あ、ごめん増えるわ」
スローネさんの遠吠え「どうせ吊り増えないし共有噛んじゃっていい?」
ご都合主義さんの会話「相方お疲れ様」
(´・ω・`)さんの独り言「この共有は殺しておこっと」
みよ子さん「役職全般難しいよなー素村が一番いいかも」
シャロさんを護衛します。 >>> (´・ω・`) <<<
シャロさんの独り言「9>7>5
狼のPP失敗まであと二人」
5日目の夜となりました。(14/07/25 23:31:20)
劇場優遇組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スローネさん0 票投票先 → 劇場優遇組さん
コンゴウさん0 票投票先 → リンゴ飴さん
ソルチィさん0 票投票先 → 劇場優遇組さん
ご都合主義さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
リンゴ飴さん1 票投票先 → 劇場優遇組さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → 劇場優遇組さん
劇場優遇組さん8 票投票先 → ウォンツさん
シャロさん0 票投票先 → 劇場優遇組さん
ウォンツさん1 票投票先 → 劇場優遇組さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 劇場優遇組さん
ペリクレスさん0 票投票先 → 劇場優遇組さん
邪剣夜域魔性音さん「Lwになろうと猫炙らないスタイル怖すぎ」
ソルチィさん「そういうことは言っちゃだめだぞ >共有」
Nuke東郷さん「実際、騙るより潜る方が難しいのよねこのゲームww」
劇場優遇組さん「まぁいいやどうせ負けたら無言で説明なくそっとじするだろうし」
ウォンツさん「いや共有さん死んだら猫出て指定したらいいのでは」
シャロさん「だってサクッと指定してないんだもん」
スローネさん「じゃあウォンツさんはどんな返しをするべきだと思うのかな?」
ご都合主義さん「じゃあ先に明日の指定しときます
私が死んだら顔文字を吊ります」
ペリクレスさん「なんかなし崩し的やなぁまぁ劇場ならええけど」
コンゴウさん「◆シャロさん 「あーごめん共有が次から早めに指定とかよろよろねー」
>お前が言うな」
ウォンツさん「これはスローネさん臭い」
シャロさん「あーごめん共有が次から早めに指定とかよろよろねー」
劇場優遇組さん「共有じゃなかったわろす」
シャロさん「◆劇場優遇組さん 「COなしお疲れ」
ここ吊りでおk」
ご都合主義さん「しなくていいですよ」
コンゴウさん「占いが真狂狐のいずれかか・・・」
ウォンツさん「指定役は一人にしてくれよぉ〜」
ナトリウムさん「霊能黙っててください」
スローネさん「勝手にCO無し言った奴がいるけどしないと駄目かね?」
ソルチィさん「霊能の指定につきあいたくないで、ってなにCOなしいうんですか」
みよ子さん「まあ経験積んで慣れるしかないか・・」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)その指定はべろべろ真決め撃ちなのね。なんどログ読み返しても真オーラなくて困る」
ペリクレスさん「霊能指定拒否権発動」
シャロさん「◆劇場優遇組さん 「おう霊能今日の結果騙り撤回はよ」
こいつはくせえ
人外だろ」
劇場優遇組さんCOなしお疲れ
ご都合主義さんスローネさんCOありますか?
リンゴ飴さん「Nuke○とか結果騙りしてないよね?ってすげー不安に思うわ」
ウォンツさん「霊真だと思うけども」
スローネさん「〇か、面倒臭いな」
劇場優遇組さん「おう霊能今日の結果騙り撤回はよ」
シャロさん「指定
劇場組」
ウォンツさん「まぁ霊は偽だとしても乗っ取れた狼狐の動きではないので放置で良いです」
ソルチィさん「東郷狼じゃないとかまじっすかwww」
コンゴウさん「んん?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)○なのかよ・・・」
シャロさん「Nuke真狂狐
劇場で区別付いた可能性ありか」
ナトリウムさん「イーリー●ならみよ子指定しなくて良かったのに何がしたいのか」
ナトリウムさん「おはよう」
ペリクレスさん「ほら、よくいるじゃん?占い一人噛めた瞬間に狼騙りをsageる狼って
僕嫌いだからさぁ…」
リンゴ飴さん「おはよう」
多趣味さん「おつかれさまでした」
シャロさん「霊能CO Nuke東郷○」
コンゴウさん「おはよう」
ウォンツさん「共有噛みねぇ〜」
スローネさん「おはよう」
ソルチィさん「霊能なにがしたいの???????無用な結果騙りはやめたほうがいいぞ??

みよ子さん 3 票 投票先 → イーリーさん
イーリー●なんだから吊り逃れで票がえしたみよこさんまず吊らなくていいんだが????
ばかなの???死ぬの???」
ペリクレスさん「おはよう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)相変わらずうんこしたい」
ウォンツさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/25 23:26:34)
多趣味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多趣味さんを狙います。 >>> スローネ <<<
Nuke東郷さん「無論炙ってもらってOKですよ。
真に●打たれた訳でもなく、俺が囲った訳でもないし。
完全グレー位置での指定で、残り潜伏狼2いるわけだから、
炙ってもらって、猫噛み回避出来るのも大きいですし。」
コンゴウさんの独り言「ウォンツ狼かね」
ウォンツさんの独り言「偽でも狼狐の動きではない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウォンツさんの独り言「偽でも放置でいいやと」
ご都合主義さんの会話「スローネさん>ナトリウムさん>ソルチィさんでいくつもりですが、どうでしょうか」
ペリクレスさんの独り言「霊能は奇病にかかる何かを持っている」
コンゴウさんの独り言「お?何か仕掛けてきそうだな・・・」
シャロさんの独り言「11>9>7>5>3
5人まで狼が吊れなければ
PP呼びかけ失敗で狼死亡
とか」
みよ子さん「あそこは猫COすればよかった?」
ソルチィさんの遠吠え「どうぞ」
スローネさんの遠吠え「多趣味噛みますかね」
ウォンツさんの独り言「まぁこの霊、狂アピに見えなくもないけど
この撤回ってのが起こった場合狼からも真贋分からなくなる場合がある
それよりも撤回前のグレ指定したい発言は筋が通っている
真で良いかなという感じ」
シャロさんの独り言「その前にLWになるかもしれんが」
ご都合主義さんの会話「やめてほしかったけどね。霊結果本当に●だったなら別のとこ指定刺しつつ、nukeさんの結果も終えたんだから」
Nuke東郷さん「まあ、仕事はしたから、
後は残りの狼に任せるか。」
シャロさんの独り言「霊能CO Nuke東郷○

その次●で帳尻を合わせる
そしてPP失敗をお願いしたい」
劇場優遇組さんの独り言「霊能になるとあほなことしたくなる気持ちはわかるけどあのタイミングで大文字にするでもなくぼそっと撤回するとかオナニーとしかいいようがない」
ソルチィさんの遠吠え「おつ、」
コンゴウさんの独り言「うーむSGにされて最終日まで残されそうだな・・・」
シャロさんを護衛します。 >>> (´・ω・`) <<<
みよ子さん「おつかれーそしてゴメン」
スローネさんの遠吠え「お仲間乙」
Nuke東郷さん「狂人ェ…」
多趣味さんの会話「ヌークの色みたいから噛まれないように騙りってのはあるね。
明日さらに撤回しないなら吊りだけど。」
シャロさんの独り言「狼から見て狂人誤認と」
ご都合主義さんの会話「これで霊能噛んでくれるはずなんで、猫噛みは起きないでしょう」
4日目の夜となりました。(14/07/25 23:21:40)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スローネさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
多趣味さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
コンゴウさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ソルチィさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ご都合主義さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
リンゴ飴さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
劇場優遇組さん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん1 票投票先 → コンゴウさん
ウォンツさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん10 票投票先 → リンゴ飴さん
ナトリウムさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ペリクレスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
多趣味さん「指定しなおせないよこんなの」
ペリクレスさん「明日コンゴウ吊ろうよー(迫真」
ナトリウムさん「遅すぎるわ」
ウォンツさん「でもまNukeさんは吊っていいよ」
ご都合主義さん「猫噛みでたら霊吊っとくんで」
みよ子さん「うん・・猫COすればよかった・・」
コンゴウさん「お?そっち●なのか」
ご都合主義さん「猫でなくていいです」
ウォンツさん「あーなるほど
信じた」
スローネさん「狼一匹もつれてないのが確定してるんですが>コンゴウ」
多趣味さん「えええ」
ペリクレスさん「おう、そのまま逝って、どうぞ(結果騙り否定派」
シャロさん「だからまだ余裕ある」
劇場優遇組さん「間に合うならよほどうさんくさくない限り占いは残しておきたい派の人だからなぁ
しゃべることなくなっちゃうし」
ご都合主義さん狩人は霊能以外を護衛してください
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)なおさら明日で間に合うという・・・」
シャロさん「あ、結果騙りCO
イーリー●ね」
ペリクレスさん「違うんだ、僕がうんこをしたい云々じゃなくて」
コンゴウさん「占い吊りに賛成だ、狼がほぼつれてない可能性が高いからな」
ウォンツさん「まぁNukeさん真で銃殺()でも○が2人も残ってるので大丈夫」
ペリクレスさん「せやね>(´・ω・`)」
シャロさん「かみ合わせだとしてもリンゴ飴噛むと思うんだよなあ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)でもそんなことよりうんこしたい」
ペリクレスさん「みよこは人外枠1位やから(動じていない」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)真面目に話すとNuke吊りは明日でも間に合う」
ソルチィさん「そっち共有ならなおさら東郷吊りだな!!割れた場合はたいてい●の方が真のときがおおいんだけど」
多趣味さん「さて、未だ 人外がつれてない可能性を鑑みて、東郷さんをつろう。」
ご都合主義さんNuke東郷さん吊ります
コンゴウさん「噛みあわせ臭いね」
ナトリウムさん「じゃあ占い吊ったあとスローネ吊りましょう」
劇場優遇組さん「ここで占い吊りはおもしろくないので指定しよう」
邪剣夜域魔性音さん「みよこが猫炙っときゃニュークが奇数猫噛みで狼がアドとれたぞ」
Nuke東郷さん「いや、俺護衛の呪殺GJだ!」
シャロさん「グレー指定でいいと思う」
スローネさん「え?あれ狼だったの?」
邪剣夜域魔性音さん「みよ子いいから猫炙れや(憤怒」
リンゴ飴さん「単なるかみ合わせでしょ。Nuke吊りの日。」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)うんこしたい」
ウォンツさん「みよこ○ならNukeさん吊りで良い」
ご都合主義さん相方は多趣味さんです
ナトリウムさん「おはよう」
コンゴウさん「あっ・・・(霊察し」
ウォンツさん「なかなか鋭い噛み筋」
邪剣夜域魔性音さん「おつかれさん」
多趣味さん霊能COを撤回するよ。僕は共有なんだ。
劇場優遇組さん「おはよう」
シャロさん「これは銃殺GJありえるな」
Nuke東郷さん理由:邪剣夜域魔性音 「今日の死体見とけよ見とけよ〜 2-1だからニューク即吊りはせんがね 」

   まあ、俺を生かしておいてくれる発言は有難いんだけど、
   人外が真である俺に擦り寄って来てる可能性も有りそうな発言だよな。
   まあ、中身確認させて頂きますよ。
ペリクレスさん「撤回して、どうぞ」
リンゴ飴さん「おはよう」
ソルチィさん「4日目は占い切る日なので東郷さん吊りましょう!!」
ウォンツさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「占いco 邪剣夜域魔性音○」
コンゴウさん「おはよう」
ペリクレスさん「おはよう」
スローネさん「おはよう」
シャロさん「霊能CO みよ子○」
多趣味さん「れ、霊結果●だったよ」
4日目の朝となりました。(14/07/25 23:16:03)
邪剣夜域魔性音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪剣夜域魔性音さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
みよ子さん「だから狼は苦手なんだよ・・」
ウォンツさんの独り言「邪剣さんも厄介そうだから狼じゃないなら噛むかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペリクレスさんの独り言「◆邪剣夜域魔性音「クゥ〜ン(仔犬)」
あのさぁ…」
ご都合主義さんの独り言「なんかみよ子さんで狐吊れた気しかしない」
ソルチィさんの遠吠え「まかせた」
ウォンツさんの独り言「明日は13人、吊り数は6
みよこが○だったなら最大人外6なのでNukeさん吊り」
Nuke東郷さんの遠吠え「猫噛んでもいいのか。
おけ。113噛みで。」
シャロさんの独り言「猫炙りでもすりゃいいのに」
多趣味さんの会話「あーもう13人だなんて。いやなことだなぁ。
それでいいとおもうよ。」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能は生かしておいても構わんです。」
ソルチィさんの遠吠え「あなたが噛んでください!!」
シャロさんの独り言「ただしNuke噛まれていた場合は除く」
ウォンツさんの独り言「邪剣あたりがよくわからんな
吊りどころじゃなくて占いどころな感じ
まぁ真死んでるけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「邪剣夜域魔性音さんでも113辺りに噛んで下さい。」
ご都合主義さんの会話「んじゃ霊結果○なら吊りますか」
シャロさんの独り言「どうせまだ狼3いるんだ
騙ろう」
ソルチィさんの遠吠え「ですね、指定で全狼死ぬと思います 霊能どっちか噛みますか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「あえて囲わないですよ。
みよこさんは猫でも炙って欲しかったですが。」
多趣味さんの会話「ヌークは狼にみえるからなぁ。ないんじゃない。少なくともしばらくは噛まれないよ」
ウォンツさんの独り言「◆ナトリウムさん 「やっぱりみよことスローネ、そして僕のランになりましたね(震え」
◆ナトリウムさん 「まぁ狩人はもういないと見ていいでしょう
あんな票替えした占いを護衛する人いないでしょうし」
自分が狼ならここ噛む」
シャロさんの独り言「霊能CO みよ子○」
ウォンツさんの独り言「あんなこといっときながらみよこさん指定は怖いのでスローネさん辺りにしてたかなぁ」
スローネさんの遠吠え「真潜伏なら今日出るだろうし占い師の心配はいりませんね、全部指定されて終わりそうですが」
Nuke東郷さんの遠吠え「狐は、まだ無理に探す必要は無いですね。」
ご都合主義さんの会話「噛み切られると思う?」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> (´・ω・`) <<<
シャロさんの独り言「せっかく霊結果騙ろうと思ったのに」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、狂人かもしれんですがww」
みよ子さん「ですよねー」
シャロさんの独り言「ええー狼なのか」
3日目の夜となりました。(14/07/25 23:11:10)
みよ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スローネさん1 票投票先 → みよ子さん
邪剣夜域魔性音さん0 票投票先 → みよ子さん
多趣味さん0 票投票先 → みよ子さん
コンゴウさん0 票投票先 → みよ子さん
ソルチィさん0 票投票先 → みよ子さん
ご都合主義さん0 票投票先 → みよ子さん
リンゴ飴さん0 票投票先 → みよ子さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → みよ子さん
劇場優遇組さん0 票投票先 → みよ子さん
シャロさん0 票投票先 → みよ子さん
ウォンツさん0 票投票先 → みよ子さん
みよ子さん14 票投票先 → スローネさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → みよ子さん
ナトリウムさん0 票投票先 → みよ子さん
ペリクレスさん0 票投票先 → みよ子さん
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ヌケ東郷さん・・・」
コンゴウさん「ただ、3表もらいに人外がいるかどうかなんだよなぁ・・・」
ペリクレスさん「コンゴウが東郷ディスる狼に見えなくもない」
邪剣夜域魔性音さん「クゥ〜ン(仔犬)」
Nuke東郷さん「リンゴ飴さん 「Nukeの票変えの意味はなに??この噛みだと大体Nuke狼だとおもうんだけど。」

別に、最初の投票先が2票で他に3票貰い多いし、
ていうか、単に間違えただけだww」
みよ子さん「私もNukeさんは放置でいいと思います。」
リンゴ飴さん「昨日の3票もらいは総じてロラでいいし、まぁみよ子吊りでもいいか。」
ご都合主義さん「真狂ー真なら噛み切られてもいいです」
ウォンツさん「よくそこ指定できたね〜」
コンゴウさん「占いはほぼ偽っぽく見えるか・・・」
劇場優遇組さん「にゅ…ヌークさんはあと1日放置が定石」
邪剣夜域魔性音さん「もっと舌使ってホラ(COないのに吊り逃れとはたまげたなぁ)」
ソルチィさん「COなしの票かえですか、つまり東郷を吊れってことだよ」
ナトリウムさん「まぁ狩人はもういないと見ていいでしょう
あんな票替えした占いを護衛する人いないでしょうし」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)COないのに吊り逃れしたの?」
ペリクレスさん「お前眉太くね?>(´・ω・`)」
Nuke東郷さん「珍しい展開だな。
真狂ー真共有か。
狼全潜伏っていうのは、猫村では珍しい。」
シャロさん「真狂あるだろうしNukeは放置しよう」
みよ子さん「COなしだどうぞご自由に」
スローネさん「三日目から票変えた奴に指定入れるのはNG」
コンゴウさん「うーむだとすると狼が狐を怖がっていないということになるが・・・」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有がちゃんと進行わかってそうでよかった」
邪剣夜域魔性音さん「今日の死体見とけよ見とけよ〜 2-1だからニューク即吊りはせんがね 」
多趣味さん「はぁ、即噛みだなんて嫌なことだね。」
ご都合主義さんじゃあみよ子さんCOありますか?
ペリクレスさん「うーんこの…」
リンゴ飴さん「Nukeの票変えの意味はなに??この噛みだと大体Nuke狼だとおもうんだけど。」
コンゴウさん「いきなりチャレっすか」
ソルチィさん「これは合法的に東郷さん吊れますねぇ」
ナトリウムさん「やっぱりみよことスローネ、そして僕のランになりましたね(震え」
スローネさん「なんであんな投票した占い師の方に行くんですかね」
劇場優遇組さん「おはよう」
ウォンツさん「吊り逃れのみよこさん指定はどうでしょう」
Nuke東郷さん
理由:いやさあ、発言5と喋ってる方なんだけど、
   この会話内容で票はいらないの? 
   さすがにおかしいから中身確認しておくけど。
   狼なら仲間が票回避してる可能性が高いんだよなあ。
リンゴ飴さん「おはようさん」
ペリクレスさん「発言がロクじゃないくせに吊逃れだけは一人前のみよ子はポイーで」
ソルチィさん「Nuke東郷さん吊りませんか??自分の○に票かえしましたよ???」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊能シールド入荷よ〜」
ナトリウムさん「おはよう」
シャロさん「霊能CO イーリー○」
スローネさん「おはよう」
みよ子さん「おはよう」
ペリクレスさん「おはよう」
邪剣夜域魔性音さん「あっお前さみよ子さ、さっきぬっ、投票終わった時にさ、なかなか投票して来なかったよな?(言いがかり)」
コンゴウさん「やあ、このお茶会はサービスだから落ち着いて参加してほしい」
多趣味さん「れ、霊結果○だったよ」
ウォンツさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「占いco (´・ω・`)○」
3日目の朝となりました。(14/07/25 23:05:54)
べろべろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べろべろさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
べろべろさんの独り言「占いCO ペリクレス○」
ウォンツさんの独り言「グレランしか言ってないのに0票とは
しかし初心者の人にはこういうのあまり教えたくない」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)占われて●出されそうな予感・・・」
ご都合主義さんの会話「オッケー」
多趣味さんの会話「素直に言っていいです。
狼はそれでもブラフと思うかもしれないし村には正しい情報提供したいし」
Nuke東郷さんの遠吠え「んなの真占い噛みで行きましょう。
今日なら噛めるべww」
ペリクレスさんを占います。 >>> べろべろ <<<
ウォンツさんの独り言「といってもみよこの吊り逃れだけか」
シャロさんの独り言「ま、どうせ対抗は○で出してくるだろうから朝一は譲るわ」
ご都合主義さんの会話「相方噛まれてたら素直に言った方がいいですか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「顔文字にでも○出しておくか。
ここは後日囲い候補で叩いておくれww」
シャロさんの独り言「狼は狂と誤認作戦」
スローネさんの遠吠え「即噛みって占い師噛むんじゃないんですかね」
ソルチィさんの遠吠え「即噛みは僕が生き残れるきがしないのでやめてほしいかな
狼投票の6票と投票先でかなり辛いです」
邪剣夜域魔性音さんの独り言「美代子が票かえか ふむふむ」
多趣味さんの会話「霊は結果割れるか対抗死んだら撤回します。
とりあえず○で」
みよ子さんの遠吠え「霊能かーどっち真?」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、」
シャロさんの独り言「多趣味噛まれたら
霊能CO イーリー●
でもいいんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様」
イーリーさん「おつかれさまでしたー」
多趣味さんの会話「はい」
みよ子さんの遠吠え「私もらってるなー」
シャロさんの独り言「霊能CO イーリー●○」
ソルチィさんの遠吠え「霊能は噛んでおきたい」
コンゴウさんの独り言「うーむこういった展開は吊り先ができてしまうからまずくないかな?」
ウォンツさんの独り言「いかにもヒントになりそうな票の動き方」
Nuke東郷さんの遠吠え「即噛みww」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> (´・ω・`) <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「非常に危ない展開でしたなww」
ソルチィさんの遠吠え「グレランキッツ」
シャロさんの独り言「>狩人さんマジで護衛下さい。

という占いは護衛したくなくなる
不思議!」
ご都合主義さんの会話「とりあえず3票ロラしてくつもりです
みよ子>スローネ>ナトリウム>イーリー
って感じ」
みよ子さんの遠吠え「どうします?」
2日目の夜となりました。(14/07/25 23:01:00)
イーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スローネさん3 票投票先 → 邪剣夜域魔性音さん
邪剣夜域魔性音さん1 票投票先 → ナトリウムさん
多趣味さん0 票投票先 → イーリーさん
コンゴウさん1 票投票先 → イーリーさん
ソルチィさん1 票投票先 → ナトリウムさん
ご都合主義さん0 票投票先 → みよ子さん
リンゴ飴さん0 票投票先 → スローネさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → みよ子さん
劇場優遇組さん1 票投票先 → スローネさん
シャロさん0 票投票先 → ナトリウムさん
ウォンツさん0 票投票先 → イーリーさん
みよ子さん3 票投票先 → イーリーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 劇場優遇組さん
イーリーさん4 票投票先 → みよ子さん
ナトリウムさん3 票投票先 → スローネさん
ペリクレスさん0 票投票先 → ソルチィさん
べろべろさん0 票投票先 → コンゴウさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スローネさん3 票投票先 → 邪剣夜域魔性音さん
邪剣夜域魔性音さん2 票投票先 → ナトリウムさん
多趣味さん0 票投票先 → イーリーさん
コンゴウさん0 票投票先 → イーリーさん
ソルチィさん1 票投票先 → ナトリウムさん
ご都合主義さん0 票投票先 → みよ子さん
リンゴ飴さん0 票投票先 → スローネさん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → みよ子さん
劇場優遇組さん0 票投票先 → スローネさん
シャロさん0 票投票先 → ナトリウムさん
ウォンツさん0 票投票先 → イーリーさん
みよ子さん3 票投票先 → ペリクレスさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 邪剣夜域魔性音さん
イーリーさん3 票投票先 → みよ子さん
ナトリウムさん3 票投票先 → スローネさん
ペリクレスさん1 票投票先 → ソルチィさん
べろべろさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
ウォンツさん「最後発言だ」
ソルチィさん「スローネさん 「欠けてるかもしれないのに共有が霊能騙るのは好きじゃないですね」
かけてたら共有だけで、そのご潜伏共有が相方初日くらいいっとけばいいんじゃないかな?」
ペリクレスさん「むしろ明日出したらどうかね>東郷」
(´・ω・`)さん「リンゴ飴囲ったでしょ(´・ω・`)」
コンゴウさん「真狼>真狂>>真狐>>>>>狂狐くらい占いは」
みよ子さん「グレラン把握 初日だしどちらが真かはまだわからん」
ナトリウムさん「スローネとみよ子かな」
ウォンツさん「そんなことより今すぐグレランしようぜ!」
Nuke東郷さん「ともかく、呪殺を中盤くらいに出せばいいんでしょ?
鼻をほじるより容易いわ。ww」
ご都合主義さん「私は霊アーマーみたら信用勝負する気満々になりますよ」
リンゴ飴さん「狼が占いに出てたらの場合だけど、対抗真偽つかないしとりあえず霊噛もうっていう展開は防げる>コンゴウ」
ウォンツさん「◆コンゴウさん 「霊アーマーって役立つのかね?あまり機能したこと見たことないね」
霊噛みたいとき多少ジャマに思うときある」
ペリクレスさん「初日見えるものだけで判断してはいけない(戒め」
ソルチィさん「霊能アーマーって占いに護衛いかせるためにやるけど
逆に信用勝負させにくくするから占い噛み促進するよね」
劇場優遇組さん「バルサン以外で霊能をひいたときのがっかり感は異常」
シャロさん「というわけでグレラングレランー
霊2に安心してた人外が喋りだすぞー」
スローネさん「欠けてるかもしれないのに共有が霊能騙るのは好きじゃないですね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)でも霊能アーマーとかいう呼び方は極めて嫌い」
多趣味さん「顔文字の人とか、僕こういう人の色って全然わからないんだよね」
イーリーさん「べろべろさんに真オーラないし消去法・・?」
ウォンツさん「んー。
グレラン把握です」
コンゴウさん「霊アーマーって役立つのかね?あまり機能したこと見たことないね」
リンゴ飴さん「グレランね。把握。」
べろべろさん「大阪民国だお(´・ω・`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊能シールドとか笑わせんなwwwww」
ペリクレスさん「どこをどうみれば真に見える?>イーリー」
ウォンツさん「グレランしようぜ!」
みよ子さん「と思ったら2−2 ロラしましょう。」
シャロさん「なんだ共有騙ってるみたいだぬ」
Nuke東郷さん「あ、霊能シールドね。確認した。」
ウォンツさん「よしグレランをしよう」
(´・ω・`)さん「天神祭って九州(´・ω・`)?」
スローネさん「2−2とかまだ発生するんですか、共有でしょうけど」
多趣味さん「なんだよぉローラーじゃないか」
コンゴウさん「2−2で両方○、共有撤回なければ霊ロラ」
イーリーさん「Nuke東郷さん真だとおもいます」
ソルチィさん「ぺろっ・・・これは狼全潜伏・・・」
ご都合主義さん共有CO 相方霊能騙ってます
邪剣夜域魔性音さん「フゥー↑」
みよ子さん「2−1普通だね」
ウォンツさん「なるほど2−2か
ではグレランを」
劇場優遇組さん「自分から出荷していくのか…」
ペリクレスさん「占いには真いませんね(推論」
リンゴ飴さん「うわっ、最悪な理由だw>べろべろ」
シャロさん「霊能CO」
邪剣夜域魔性音さん「やめたくなりますよ〜人狼ぅ……」
シャロさん「対抗確認したので」
スローネさん「2−1って事は欠けてますね」
Nuke東郷さん理由:んなの、初日左角上はNukeさんの初日占い位置鉄板ですよww
   月100時間残業するより容易いわww

   と言う事で、毎度の事ながら
   狩人さんマジで護衛下さい。
劇場優遇組さん「おはよう」
ウォンツさん「2−1把握ですよ」
べろべろさん今日は天神祭り(*´▽`*)屋台のりんご飴べろべろおいしいよ(´ω`*)
コンゴウさん「あはっ☆!おはよう」
ご都合主義さん「おはようございます」
ペリクレスさん「おはよう」
ナトリウムさん「おはよう」
多趣味さんれ、霊能COだよ。
Nuke東郷さん「占いco 劇場優遇組○」
リンゴ飴さん「おはようさん」
邪剣夜域魔性音さん「ぬわああん疲れたもおおおおおおん」
シャロさん「おはよー」
みよ子さん「おはよう」
べろべろさん「占いCO リンゴ飴○」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)出荷よ〜」
イーリーさん「おはよう」
ソルチィさん「おはよー」
スローネさん「おはよう」
ウォンツさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/25 22:53:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
シャロさんの独り言「狼狐が乗っ取りにきたらCOと」
Nuke東郷さんの遠吠え「囲い逆囲いは、今後次第で、
あと、呪殺他で出たら潜ります。
各自呪殺対応と狩人日記の用意頼みます。
113噛み。」
ウォンツさんの独り言「この村人時の初日夜の落ち着いた気持ち」
べろべろさんの独り言「占いCO リンゴ飴○」
みよ子さんの遠吠え「私は身内きり要因でもかまいませんよ」
シャロさんの独り言「銃殺対応
占いCO スローネ○
理由:占い先はおとなりですよ!」
イーリーさんの念話「(´・ω・`)はあまじ」
ソルチィさんの遠吠え「噛み時間よろ」
みよ子さんの遠吠え「私は囲いなしでかまいません」
ソルチィさんの遠吠え「騙ってくれるなら頼みます」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、劇場優遇さん○から開始する。」
ソルチィさんの遠吠え「自分語りですか?ではあの連敗のはなしを聞かせてください!!」
シャロさんの独り言「占い2以下か対抗出たら素直に出て
そうじゃなかったら潜伏でもしよっと」
みよ子さんの遠吠え「よろしくー」
リンゴ飴さんを占います。 >>> べろべろ <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、俺語ろうか?」
スローネさんの遠吠え「よろしく」
イーリーさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ソルチィさんの遠吠え「何かしたい事ありますか?」
ご都合主義さんの会話「よろしくお願いします」
コンゴウさんの独り言「ふう、村人か・・・・・」
多趣味さんの会話「よろしく」
Nuke東郷さんの遠吠え「おいっす!」
ウォンツさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
みよ子さんの遠吠え「よろしくー」
ソルチィさんの遠吠え「よろしく」
イーリーさんの念話「あはい」
シャロさんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 22:48:15)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やんやん?」
イーリーさん「よろしくー」
リンゴ飴さん「はい」
みよ子さん「よろー」
ご都合主義さん「よろしくお願いします」
ウォンツさん「よろしくお願いいたします。」
ペリクレスさん「せやね」
Nuke東郷さん「よろしこー。」
コンゴウさん「よろしくな」
ゲームマスター「30秒後開始やで」
ゲームマスター「3分遅れ1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
コンゴウさん「まだかなー?」
kariさんがご都合主義に名前を変更しました。
ひよらっとさんが多趣味に名前を変更しました。
kariさんがソルチィに名前を変更しました。
kariさんがひよらっとに名前を変更しました。
kariさんがイーリーに名前を変更しました。
kariさんがナトリウムに名前を変更しました。
kariさんが劇場優遇組に名前を変更しました。
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ45まで待機(震え声)」
kariさんがべろべろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
べろべろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペリクレスに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「最近古参の方々は、結構来てるのでしょうか?」
kariさんがウォンツに名前を変更しました。
ペリクレスさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:24:43)
kariさんがリンゴ飴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なしと潜伏案山子蹴り」
kariさんがスローネに名前を変更しました。
ウォンツさん「集まりましたね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みよ子さん「集まりましたね」
ゲームマスター「お、おう・・・」
ナトリウムさん「こんばんは」
コンゴウさん「おー集まったな」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:23:07)
イーリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:22:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Nuke東郷さん「おいっす!」
kariさん「じゃあぬける」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:22:41)
kariさんがみよ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新伸ばした途端に集まりやがって」
kariさん「よろしくおねがいしまウィッシュ」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:20:19)
みよ子さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:19:50)
ウォンツさん「みなさん、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:18:29)
シャロさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 22:17:28)
ゲームマスター「次回2245」
ゲームマスター「あっ(察し)」
コンゴウさん「ふう・・・ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
劇場優遇組さん「どうぞこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:56:49)
(´・ω・`)さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:56:28)
リンゴ飴さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:55:38)
ご都合主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:52:04)
コンゴウさん「風呂入ってくるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルチィさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:36:33)
コンゴウさん「じっくり待つね」
案山子さんがコンゴウに名前を変更しました。
コンゴウさん「名前案山子のままだった」
コンゴウさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/25 21:35:32)
ゲームマスター「次回2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
多趣味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:28:00)
ゲームマスター「村は多いが人は少ない」
ゲームマスター「よろしくは挨拶ないなら蹴るからな」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:04:51)
よろしくさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:04:24)
邪剣夜域魔性音さん「このへんにぃ↑村あるらしいっすよ↑」
邪剣夜域魔性音さん」が村へやってきました。(14/07/25 20:57:41)
スローネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:56:09)
ゲームマスター「更新確認2130」
ゲームマスター「テンプレ:wiki参照」
戻る