過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
祭り囃子
祭り囃子
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンタ那珂
たっぷり ◆46TtARACOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
プリン大天使
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
磯野
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
こぐま
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かちかち山
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
百科事典
◆qqkSOLOutE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パククネ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
真夏の湯豆腐
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はさみ
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずくん
◆6FkneXWn4A
[村 人]
(生存中)
 
 
国際通信
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマップ
◆4mQwmPNgjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベスパ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祭り囃子の聞こえる普通村 〜 140380番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こぐまさん「こちらこそもっと華麗に呪殺対応とか出来れば良かったと反省しています。どこかで同陣営になったら今度は頑張りましょー、お疲れ様でした」
真夏の湯豆腐さん「次回同村・同陣営時にはお役に立てるように頑張りたいと思います。それでは失礼しますー。」
真夏の湯豆腐さん「私の朝の遅さが昼時間に既に取り上げられていることと初日呪殺であること、相方初日であることとを見てこの様な動きになったのですが、真抜きルートで考えた場合こぐまさんの負担が大きかったのは申し訳ないと思っています。」
真夏の湯豆腐さん「そうですね、吊られないのであればもちろんそちらの方が良かったとは思います。<霊能COせずに生き残る道」
こぐまさん「グレランに雪崩込む直前には発言出来てたし 狩人目ある雰囲気 で2、3発言もアリなんじゃないかなーって思った。霊能COせず生き残る道はあったかもしれないって思いましたまる でもそれ出来れば苦労しないんだよね(ヽ'ω`)」
真夏の湯豆腐さん「終了後に反省会との話でしたし、何か他にあれば仰ってください。ごめんなさい。」
真夏の湯豆腐さん「霊能騙りに出たのは、戻って来られた段階で普通にグレランに雪崩れ込んでも私が吊れる可能性が高いと見たからです。
どうせ吊られるのであれば共有相方初日で霊能を確定真にさせるよりは、ロラの方がまだマシかと考えた上です・・・と説明を添えておきます。
グレランで自分吊り=狩人候補は吊りで減らせない=霊能結果●確定したら出せる●の数に制約が加わると考えてです。それくらいなら、という感。」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございあmした。」
祭り囃子さん「おつかれさま」
ベスパさん「GMさま村建てありがとうございました」
サンタ那珂さん「GMさん村立てありがと〜&同村さんありがとぉ〜☆」
真夏の湯豆腐さん「GMさんには村立て感謝です」
磯野さん「GMさん村立てありがとうございました」
真夏の湯豆腐さん「元々は回線の調子悪くなかったのですが、開始後に悪くなったのです。
ただ実際にそれでお仲間に迷惑を掛けてしまったことは事実なので、今夜の村参加は控えます。>こぐまさん」
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
こぐまさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
さん「狂人の自分がなにもできずに死んだのが悪いんです。」
プリン大天使さん「今回の場合、○なかったらロラ後に狩人指定されてたかもしれないのでよかったです」
こぐまさん「回線コンディション悪い時はゲーム参加はマズいでー今回復帰間に合ったけど凸死したらもっとヤバイ>真夏さん」
かずくんさん「GMお疲れさん」
サンタ那珂さん「いきなりパンダにされてからヒヤヒヤものでした〜。」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
磯野さん「2騙りだったのか。しかも霊はそっちが真。結構危ないな」
国際通信さん「鮃くさいと思ったら狂人だったんか」
ベスパさん「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん「まあ、詰んでたしww」
真夏の湯豆腐さん「お仲間には事件前夜に回線切れ切れで返答や方針決められずにごめんなさいでした。」
パククネさん「お疲れ様でした、狼すいmせんでした」
ベスパさん「最後まで引きわけ狙うってことは2騙りってことだったんですね」
はさみさん「おつかれ」
百科事典さん「思ってた予想よりもっと余裕村だったwwwwwww」
サンタ那珂さん「占いさん、最後守らなくてごめんね。。」
さん「お疲れさまでした。」
国際通信さん「お疲れ様です」
たしかみてみろ!さん「あぶないあぶない。
狩人に早々に○出してしまったww」
ゲームマスター「狼はやることなすこと全て裏目に出てしまいましたね」
かちかち山さん「おつかれさま」
さん「申し訳ない。本当に申し訳ない。ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かずくんさん「お疲れ様」
こぐまさん「オツカレさまー」
磯野さん「お疲れ様でした」
百科事典さん「余裕 おつかれ」
プリン大天使さん「お疲れさまでした」
真夏の湯豆腐さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/25 22:15:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → こぐまさん
磯野さん0 票投票先 → こぐまさん
かずくんさん0 票投票先 → こぐまさん
ベスパさん1 票投票先 → こぐまさん
こぐまさん5 票投票先 → ベスパさん
プリン大天使さん0 票投票先 → こぐまさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こぐまさん「ちんとー」
かずくんさん「そうか、それならわかった」
国際通信さん「真狂でサンタ那珂狼あるんじゃねと思いたくもなる噛み」
磯野さん「パククネ真は追わないぞ」
百科事典さん「狩人に当てるかもしれないリスクをとってまで仕事終了した占いを生かすメリットはないかと>国際通信さん」
ベスパさん「那珂ちゃんと一緒に生き残れたよおお」
かずくんさん「パククネ真追わないんだよな?」
こぐまさん「あ、はいCOないです」
たしかみてみろ!さん「お疲れー。」
磯野さん指定 こぐまさん
こぐまさん「取り敢えずベスパさんに入れました」
かずくんさん「おはよう」
サンタ那珂さん「ごめん、詰んでるからいいよね。」
ベスパさん「おはようございます」
ゲームマスター「はさみさん、たしかみてみろ!さん、おつかれさまでした」
真夏の湯豆腐さん「詰むのに噛むのですか」
プリン大天使さん「おはよ」
こぐまさん「おはよー」
磯野さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/25 22:13:54)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯野さんを護衛します。 >>> サンタ那珂 <<<
さん「はさみさんお疲れさまでした。」
ベスパさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> こぐま <<<
6日目の夜となりました。(14/07/25 22:13:14)
はさみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンタ那珂さん1 票投票先 → はさみさん
はさみさん7 票投票先 → サンタ那珂さん
磯野さん0 票投票先 → はさみさん
かずくんさん0 票投票先 → はさみさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → はさみさん
ベスパさん0 票投票先 → はさみさん
こぐまさん0 票投票先 → はさみさん
プリン大天使さん0 票投票先 → はさみさん
スマップさん「この共有じゃだめだな」
ベスパさん「と〜ちんでよろしいのではないでしょうか」
サンタ那珂さん「りょうかーい。」
磯野さんはさみさん吊りでお願いします
はさみさん「ねえよ」
ベスパさん「グレー噛むとは思いまめんでした」
さん「狂人はニートで潜伏死してる。」
たしかみてみろ!さん「で、○圧殺方針見事に決まったなww
ここまでセンサーが酷いとはww」
国際通信さん「吊り順変えていいなら対抗占いさせて○だったら吊らなくていいようになるし、真目にもなる>百科事典」
スマップさん「疲れてない」
磯野さん指定 はさみさん COありますか?
こぐまさん「グレ3?」
ベスパさん「グレー3吊り3」
さん「スマップさんお疲れさまでした。」
磯野さん「詰んだか?」
ゲームマスター「スマップさん、おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん理由:執拗にかちかち山さんにターゲッッティングされれた為。
   ここ狼なら、かちかちさんは村目って事だ。
たしかみてみろ!さん占いco プリン大天使さん○
サンタ那珂さん「おっはよ〜」
磯野さん「おはよう」
こぐまさん「おはよう」
プリン大天使さん「おはよう」
かずくんさん「おはよう」
百科事典さん「そこが狼でも吊る必要がある箇所変わらないので、どっちにしろ対抗を占う必要はないんじゃないか>国際通信」
6日目の朝となりました。(14/07/25 22:10:46)
スマップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> サンタ那珂 <<<
こぐまさんの遠吠え「明日死体かもしれん…」
こぐまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「かちかち山さん、おつかれさまでした」
こぐまさんの遠吠え「 」
さん「かちかち山さんお疲れさまでした。」
磯野さんの会話「明日は誰を吊るかな」
こぐまさんの遠吠え「 」
真夏の湯豆腐さん「かちかち山さんが潜伏狂人の可能性。」
こぐまさんの遠吠え「やっぱダメだったヨ…」
こぐまさんの遠吠え「 」
かちかち山さん「おつかれさま」
スマップさんを狙います。 >>> こぐま <<<
プリン大天使さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
5日目の夜となりました。(14/07/25 22:09:38)
かちかち山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンタ那珂さん0 票投票先 → かちかち山さん
はさみさん1 票投票先 → かちかち山さん
磯野さん0 票投票先 → かちかち山さん
かちかち山さん8 票投票先 → プリン大天使さん
かずくんさん0 票投票先 → かちかち山さん
スマップさん0 票投票先 → はさみさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → かちかち山さん
ベスパさん0 票投票先 → かちかち山さん
こぐまさん0 票投票先 → かちかち山さん
プリン大天使さん1 票投票先 → かちかち山さん
国際通信さん「真夏の湯豆腐の出方が狼あると思うから真狂の可能性はあると思ってる>百科事典」
たしかみてみろ!さん「ところで、対抗霊能は狂人読みで良いんだよな?
万が一狂人残ってれば、勝ちの目が危うくなる。」
磯野さん確認 かちかち山さん吊りで
かちかち山さん「無駄なことはやめるように」
はさみさん「パククネ真の可能性なんか追わなくてもあそこで2●打つとしたら狼の逆囲いくらいしか思いつかねえけどな」
かちかち山さん「なのでプリン吊りです」
百科事典さん「なので、2つめの●が出た時点でお仕事終了してると思うよ>国際通信さん」
かちかち山さん「先ほどもいったとおりプリン指定が先だったのと
そもそもカチカチ山さんは昨日確定○になりました」
ベスパさん「明日詰み条件は◯引きかつグレーに狩人か〜」
サンタ那珂さん「ほんとだ!>二十一>プリン大天使さん。」
かずくんさん「たしかみてみろ真でも狂でもここでたしかみてみろ噛みが通れば
かちかち山が白く見えるんだよ
それを狙った逆囲いとパククネ真の可能性、両方を追ったらかちかち山吊りたいのが俺の意見だ」
国際通信さん「でもたしかみてみろ!がかちかち山指定するならつながってないな」
かちかち山さんお断りします
かちかち山さん「鮃と那珂が狼でなかった以上私の推理が間違っているということになります
ならばその二人とはまぎゃくのキャラが人狼なんでしょう」
たしかみてみろ!さんかちかち山さんは狩人ならcoしてね。
さん「狂人は多分霊ロラで吊られた。」
サンタ那珂さん「うん。かちかち山さんのプリンこだわりは確かにわかないなぁ。」
プリン大天使さん「結果出してなくても吊る位置ってかわらないよね
どうでもいいけど「つるいち」で「二十一」って変換されるんだね」
さん「ベスパ、こぐま、はさみの中に狩人がいる気がする。」
百科事典さん「銃殺で狐、 霊脳で真狂、対抗で狼、●2 仕事完全終了」
磯野さんかちかち山さん吊りでお願いします
かちかち山さん「誰なのかわからないからです」
国際通信さん「狂なら儲けもん。まぁほぼ真狼だろうけどさ」
こぐまさん「かちかち山さんのプリンこだわりの理由がわからん」
たしかみてみろ!さんあ、そうか。
プリンでも構わんですよ。
かちかち山さん「無駄なことはやめてもらいたいですね」
かちかち山さん「そもそも今日はプリンさん指定のはずです」
百科事典さん「対抗占いさせる意味ある?」
はさみさん「寝てるわ」
かちかち山さんお断りします
磯野さん指定 かちかち山さん COありますか?
真夏の湯豆腐さん「はさみさんは素村で置くとして、スマップさんが狩っぽいでしょうか?」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、かちかち山さん指定で
かちかち山さん「指定しました」
さん「狂人がとこいったか分からん。」
ベスパさん「おはようございます」
磯野さんああ、ちょっと待った。結果だすのか
かちかち山さん指定:プリン
かずくんさん「かちかち山吊りでいいんじゃねぇかな」
国際通信さん「共有GJだと思いたい」
たしかみてみろ!さん「あ、結果隠しても良かったねww」
磯野さん占いは灰から指定していいぞ
かちかち山さん「おはよー」
たしかみてみろ!さん理由:かずくん 「たしかみてみろ真ならかちかち山逆囲いじゃねぇかな
         昨日のサンタ那珂の鮃誘導者疑いの発言はもっともなんだよ
         逆囲い打てる発言力あるとしたらかちかち山は有り得る」

   うん。冷静な素村にしか見えんわww
   ○圧殺方針にシフトしようと思ったので、ここが狼だったら泣く展開でしかないww

   かちかち山さんが何か持ってそうな感じするのは俺も同意。
パククネさん「まだ、無駄吊り1回は大丈夫か?」
たしかみてみろ!さん占いco かずくん○
国際通信さん「ならかちかち山吊って対抗占いさせて吊るべきだろ。
仕事終了の吊りならな。どう見ても真切りの吊り」
さん「間違えた。」
サンタ那珂さん「狩人さんGJ!」
磯野さん「おはよう」
こぐまさん「おはよう」
プリン大天使さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/25 22:03:59)
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> こぐま <<<
こぐまさんの遠吠え「スマップ狂ならお茶ブシャー」
こぐまさんの遠吠え「というか狂人どこいったんだろうね」
こぐまさんの遠吠え「ベスパとかどうかなーでもかずくんもよくわからん」
祭り囃子さん「パククネ吊りでなお両視点間に合うからじゃないの
3吊り余裕あって実質パククネ真でもこれで無駄吊りようやく2消費」
磯野さんの会話「グレランがいいか、指定がいいか・・・指定にしよう」
国際通信さん「サンタ那珂●でてるよ」
こぐまさんの遠吠え「うーん パクかちかちあとどっか狼位置にしないと…」
さん「パククネさんお疲れさまでした。」
磯野さんの会話「4吊り2残り 灰7吊り4」
国際通信さん「お疲れ」
こぐまさんの遠吠え「 」
こぐまさんの遠吠え「ここから勝つ力は私にはないよ…」
さん「たしかめてみろ=真夏の湯豆腐=かちかち山が狼な気がする。多分そう。」
真夏の湯豆腐さん「パククネさん、お疲れさまでした」
ゲームマスター「パククネさん、おつかれさまでした」
パククネさん「お疲れ様でした。」
こぐまさんの遠吠え「取り敢えずチャレしないと終わる気がするのでチャレします」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> サンタ那珂 <<<
かずくんさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
こぐまさんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(14/07/25 22:02:10)
パククネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンタ那珂さん1 票投票先 → パククネさん
はさみさん1 票投票先 → パククネさん
磯野さん0 票投票先 → パククネさん
かちかち山さん0 票投票先 → プリン大天使さん
パククネさん8 票投票先 → サンタ那珂さん
かずくんさん0 票投票先 → パククネさん
スマップさん0 票投票先 → はさみさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → パククネさん
ベスパさん0 票投票先 → パククネさん
こぐまさん0 票投票先 → パククネさん
プリン大天使さん1 票投票先 → パククネさん
たしかみてみろ!さん「パククネさん 「初日の数秒の発言の遅さが神占い結果を帳消しにしてますね。
大変申し訳ない」

だとしたら、真占という役職を引いたのに緊張感が無さすぎる。」
かずくんさん「たしかみてみろ真ならかちかち山逆囲いじゃねぇかな
昨日のサンタ那珂の鮃誘導者疑いの発言はもっともなんだよ
逆囲い打てる発言力あるとしたらかちかち山は有り得る」
プリン大天使さん「自分にもわかりません」
真夏の湯豆腐さん「那珂−鮃で見ていた様ですね。<かちかち山さん」
サンタ那珂さん「こらっ>ベスパさん」
かちかち山さん「何をいっているのかわかりません」
国際通信さん「この結果見てパククネ吊りはないだろう。」
サンタ那珂さん「あ、プリンさんってプリン大天使さんってことか。>かちかち山さん。
自分がプリンなんで勘違いしてた。ごめん☆」
さん「おれが、俺が無能なのが悪いんだ。」
パククネさん「初日の数秒の発言の遅さが神占い結果を帳消しにしてますね。
大変申し訳ない」
たしかみてみろ!さん「かちかち山さんの中身は非常に気になるんだけどね。
対抗が占っちまったら、ちょっと中身確認するの躊躇するのだが。」
祭り囃子さん「かちかち山ってたしかサンタ那珂●でたときサンタ那珂狼前提でしゃべってなかったっけ」
ベスパさん「那珂ちゃんやっぱり解体…(ヒソヒソ」
サンタ那珂さん「パククネは信じられないなぁ。もちろん、私視点じゃないとしても。」
かちかち山さん「那珂さんは私の発言よんでいませんね」
かちかち山さん「かちかち山さんはもう確定○でいいのでは?」
磯野さん「ちなみに占いはたしかみてみろ!さん決め打ちでいくぞ」
パククネさん「信じてくれれば村勝ちです。」
サンタ那珂さん「かちかち山は、自分に●打ったうえで対抗から○出ている私吊りを推すわけ?」
国際通信さん「鮃噛まれてかちかち山●は盲信する。
それにこれ真狂の出し方だよこれ」
スマップさん「最初からついていました」
スマップさん「勝負つきました」
磯野さん指定 パククネさん
かずくんさん「たしかみてみろ!の占い先と噛まれ結果諸々が酷いな」
たしかみてみろ!さん「噛み合わされてがっかりだよ俺。
そこ狼には狩人に見えたのか?ww」
パククネさん「神占いしてるのに信用がないとはつらすぎる。
でも、すでにお役目ごめんなので吊られます」
かちかち山さん「では誰かわからないプリンさんを吊りましょう」
国際通信さん「いやいや、これはパククネ真だろうこれ」
スマップさん「おはよう」
こぐまさん「>占い理由:村つりたがりのLWに見えました。また、仲間割れして信用稼ぎにも見えた。
パクさん目線なかちゃんかちかちたしかめてで終了になるのな」
サンタ那珂さん「パククネ、もうやけ打ちかな。」
ベスパさん「たしかみてさんの◯がひどいことになっています!」
プリン大天使さん「パククネおk」
国際通信さん「パククネ強い。これは盲信する」
はさみさん「じゃあパククネ吊ればいいんじゃね」
磯野さんパククネさん吊っていいかい?
さん「お疲れさまでした。」
パククネさん占い理由:村つりたがりのLWに見えました。また、仲間割れして信用稼ぎにも見えた。
◆かちかち山さん 「ていうか鮃と那珂と占いロラでもう終わりますよこれ」
◆かちかち山さん 「那珂さん演技はずれてますよ」
ゲームマスター「鮃さん、おつかれさまでした」
プリン大天使さん「おはよう」
かずくんさん「鮃狩人か鮃非狩人かなら間違いなく鮃非狩人に傾いちまうよ
国際通信噛みも狩人狙いならわからねぇ
狩人噛む必要がないか、誘導されてるか噛んだとしか考えられねぇ
もし無駄吊りさせたいのなら鮃噛めばいいんだよ
そうすりゃ誘導者ランになる
それを狼がしなかったってことは鮃吊るしかねぇんだよ」
ベスパさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん理由:鮃 「だから、なんでそこまで自分吊りを押すのさ>かずくんさん」

   ある意味、村陣営からロックオンされてる人を占う。
   かずくんを信用してるわけじゃないんだけど、
   俺のセンサーがへっぽこなら、村の意見を見て、
   そこから狼臭い人を狙ってみた訳なんだけど。
   結果は村でしたね。
  
   そうなった場合、かずくんの中身が非常に気にはなってるんだけど。
サンタ那珂さん「おはよ〜」
こぐまさん「おはよー」
磯野さん「おはよう」
かちかち山さん「おはよー」
パククネさん「占いCO かちかち山●」
かずくんさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco 鮃○」
4日目の朝となりました。(14/07/25 21:56:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> パククネ <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 鮃○」
サンタ那珂さんの独り言「たしかみてみろ!さんから●が出るのが一番いいって感じなんだけどぉ。」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 鮃○」
サンタ那珂さんの独り言「あとは、共有次第かな。
私が狩人COしても対抗狩人は出ないだろうし。」
サンタ那珂さんの独り言「狼陣営から●もらったことだし、これで噛まれは無くなる。
パンダ吊ろうぜ〜とか言われない限り、安泰位置。」
こぐまさんの遠吠え「狩人目わからんなー プリンがよくわからん位置に居るけど…いっそ共有噛みでもええんやで」
真夏の湯豆腐さん「ボルコンでなく完グレが死体だった辺り、きっと狩人候補噛んで→真噛みチャレルートなのでしょうねぇ。」
パククネさんの遠吠え「違うw
占いCO かちかち山●」
こぐまさんの遠吠え「なかちゃんは今日●だったよー!!!」
パククネさんの遠吠え
占いCO サンタ那珂●
狩人っぽいとこあります?」
こぐまさんの遠吠え「スマップ●でもしますか?」
パククネさんの遠吠え「今日も●だす。もうやぶれかぶれ」
こぐまさんの遠吠え「取り敢えず狩人候補噛むか共有噛むか対抗噛むか」
磯野さんの会話「狩人保護を優先して、明日はパククネさん吊っちゃうか
どうせ誰も真みてないだろう」
パククネさんの遠吠え「熱いね」
こぐまさんの遠吠え「いやいや、私も対応しきれんかったし申し訳ないわ」
ゲームマスター「真夏の湯豆腐さん、おつかれさまでした」
こぐまさんの遠吠え「スマップがすごくはさみ推しで気になるんですが 恋してるんですかね」
ゲームマスター「その辺までテンプレに含めると煩雑になりますからね>占い理由に結果を書く
問題があると思えば、参加者から指摘が入るでしょうし」
パククネさんの遠吠え「ごめん、勝てる気がしない。全部裏目に出てる」
こぐまさんの遠吠え「オツカレー」
さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> サンタ那珂 <<<
パククネさんの遠吠え「お仲間乙」
真夏の湯豆腐さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/25 21:51:31)
真夏の湯豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンタ那珂さん1 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
はさみさん1 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
磯野さん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
かちかち山さん0 票投票先 → さん
パククネさん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
かずくんさん0 票投票先 → さん
スマップさん0 票投票先 → はさみさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
ベスパさん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
真夏の湯豆腐さん9 票投票先 → サンタ那珂さん
さん2 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
こぐまさん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
プリン大天使さん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
かちかち山さん「占いなどどうでもいい」
サンタ那珂さん「解体されたくないよぉ〜ってか、パククネを信じられるの??>かちかち山」
たしかみてみろ!さん「真夏の湯豆腐さん 「狐いないのに予告は不要ですよ。」

不要なのは分かってたんだけど、
これで狼陣営がどう出てくるか見てみたかったのでww」
ベスパさん「予告もいらないでしょう。STAP細胞はあります」
かちかち山さん「誘導返しですね那珂さん」
かずくんさん「初日銃殺喜んでるのがお前しかいなかったからだ>鮃」
磯野さん確認。今日は霊ロラ完遂
スマップさん「はさみ予告してはさみ噛めよ」
サンタ那珂さん「昨日の時点で、そんなに鮃さん怪しかったかな?って思うと。霊ロラなのに鮃投票してるかちかち山、かずくんが繋がっていそう。」
真夏の湯豆腐さん「狐いないのに予告は不要ですよ。」
さん「リクスじゃない。リスクです・」
かちかち山さん「プリン大天使ってだれですか」
かずくんさん「占い理由と占い結果を見ると占いに狼二出てるように見えちまうから不思議だ
相方初日だからないのはわかってるんだがな」
かちかち山さん「解体しましょう」
プリン大天使さん「リクス? リスク?」
かちかち山さん「那珂さんと鮃さんが繋がりましたね」
さん「それは、あまりにもリクスが高すぎます>真夏の湯豆腐さん」
祭り囃子さん「占い理由に結果かくのOKなのかそういえば」
パククネさん「信用低くて申し訳ない。速度が遅かったためにこんなに信用されないとは」
サンタ那珂さん「全力で臭いやつ? パククネはとーぜんとして…
昨日鮃さんに誘導していたところあたり怪しいかな?なんて。」
たしかみてみろ!さん今日は予告しませんよww
明らかに騙りが俺の占い先に合わせてきた感じですしww
こぐまさん「豆腐の癖になんかエゲつない事言ってるな」
ベスパさん「だーめっ>真夏の湯豆腐さん」
ゲームマスター「今夜は狩人噛めませんね」
真夏の湯豆腐さん「パククネさん●ならサンタ那珂さん確定村ですよ。」
かちかち山さん「歯ごたえがないですね」
さん「だから、なんでそこまで自分吊りを押すのさ>かずくんさん」
かちかち山さん「ていうか鮃と那珂と占いロラでもう終わりますよこれ」
国際通信さん「かずくん、鮃、かちかち山の三人吊ればいい。」
真夏の湯豆腐さん「パンダ吊らないならいっそパククネさん吊りませんか?
パククネさんが○ならたしかみてみろ−サンタ那珂で2W確定ですし。」
はさみさん「那珂吊るとか最高にムダなんでそれさえしなきゃどーでもいいよ」
磯野さん「狩人保護を優先するぞ」
スマップさん「はさみだっていってんだろ」
たしかみてみろ!さん「ついでに昨日は予告投票なww」
スマップさん「狼狩人噛めよ」
さん「霊能ロラ安定でしょう。ロラ中は狩人吊られないんだし。」
かずくんさん「パククネの●吊るぐらいなら鮃吊りだ
どうせお前らは霊能ローラーしちまうんだろうがな」
スマップさん「おはよう」
かちかち山さん「那珂さん演技はずれてますよ」
プリン大天使さん「放置ロラおk」
たしかみてみろ!さん「那珂さんは村なんだから、全力で臭い奴言っておけ!」
磯野さんパンダは放置してね
はさみさん「おはよう」
サンタ那珂さん「誤差範囲ではなく、ほんとに偽物でしたね。」
真夏の湯豆腐さん「パンダですか、吊って霊能結果見てみたいですけれど皆さん視点ではロラ完遂の方が安牌でしょうね。」
ベスパさん「カーンカーンカーン」
さん「パンダか。放置する?」
かちかち山さん「おはよー」
プリン大天使さん「おはよう」
ゲームマスター「国際通信さん、おつかれさまでした」
磯野さん霊ロラ完遂でよろしく
パククネさん占い理由:騙り役の狼に見えました。
◆サンタ那珂さん 「パククネさんが5秒くらいだったのでやや遅め。でも、誤差範囲かな?」
国際通信さん「お疲れ様です」
こぐまさん「なかちゃんがパンダになってる」
かずくんさん「おはよう」
サンタ那珂さん「那珂ちゃんごっきげ〜ん!」
たしかみてみろ!さん理由:サンタ那珂さん 「パククネさんが5秒くらいだったのでやや遅め。でも、誤差範囲かな?」

   誤差の範囲ですか?
   占師は理由書いたら呪殺対応する為、こまめに更新パチパチするもんですけどねww
   仲間庇ってる狼の発言に感じたんだけど、
   素村ですかww

   まあ、○圧殺方針で行ければ良いね。
ベスパさん「おはようございます」
さん「おはよう。」
磯野さん「おはよう」
こぐまさん「おはよー」
パククネさん「占いCO サンタ那珂●」
真夏の湯豆腐さん「霊能CO 百科事典さん○」
たしかみてみろ!さん「占いco サンタ那珂さん○」
3日目の朝となりました。(14/07/25 21:44:30)
国際通信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際通信さんを狙います。 >>> パククネ <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco サンタ那珂さん○」
さんの独り言「なんで、なんでこんなことに。」
サンタ那珂さんの独り言「3日目;護衛>たしかみてみろ! 死体>
占いの早いほうを護衛。ここが鉄板かな。」
百科事典さん「初日銃殺って実は狼の勝率高いよね…」
祭り囃子さん「初日呪殺食らうようなくそみたいな要素含め人狼です」
こぐまさんの遠吠え「おk>例結果」
パククネさんの遠吠え「じゃ、国債通信かみ・1:30で」
真夏の湯豆腐さんの遠吠え「霊能結果○でいいかすぃら。」
こぐまさんの遠吠え「おk あと噛みははさみ、ベスパ、国際通信がなんか気になるのでパクさん希望と被りあったら頼む」
パククネさんの遠吠え「噛みはどっか怪しい所ありました?」
サンタ那珂さんの独り言「占わないでよぉ〜>たしかみてみろ!さん」
パククネさんの遠吠え「占いCO サンタ那珂●
これでいこうと思う。信用低いからなるべく無駄吊りさせたい」
真夏の湯豆腐さんの遠吠え「対抗○よりも●の方がいいですか?
パククネさんの騙り易い方にします。」
こぐまさんの遠吠え「変態潜伏ならシラネ」
こぐまさんの遠吠え「割りとマジで百科じゃないんか?」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> サンタ那珂 <<<
こぐまさんの遠吠え「かまへん 取り敢えず噛みどうするか相談」
ゲームマスター「百科事典さん、おつかれさまでした」
パククネさんの遠吠え「真霊能どこいった?」
百科事典さん「初日銃殺されると暇になるよね おつかれさまです>おきつねさま」
磯野さんの会話「頼もしい村だな。がんばれがんばれ」
こぐまさんの遠吠え「取り敢えず真夏は後で一緒に反省会しよう私も反省会に出る」
真夏の湯豆腐さんの遠吠え「ごめんなさい、回線トラブルでルーター再起掛けに行ってました。
状況的にグレランで無駄死にするよりはマシかとCOしました。」
パククネさんの遠吠え「いや、こちらこそしません」
こぐまさんの遠吠え「>◆たしかみてみろ!さん 「ここで霊能で出てくる狼はいないと思うから、狂人が吊られに来たに1票。」
ほんとだよほんと…普通はそう思うわ…
なので真夏は狂でしたー3Wありますーっていう路線でいくしかないですね」
百科事典さん「おつかれさまでした」
こぐまさんの遠吠え「すまん対応しきれずパククネさんに任せてしまった…」
サンタ那珂さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
2日目の夜となりました。(14/07/25 21:39:54)
百科事典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンタ那珂さん1 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
はさみさん1 票投票先 → 百科事典さん
磯野さん0 票投票先 → 百科事典さん
かちかち山さん0 票投票先 → さん
パククネさん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
かずくんさん0 票投票先 → さん
スマップさん0 票投票先 → はさみさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → サンタ那珂さん
ベスパさん0 票投票先 → 百科事典さん
真夏の湯豆腐さん3 票投票先 → 百科事典さん
百科事典さん7 票投票先 → プリン大天使さん
国際通信さん0 票投票先 → 真夏の湯豆腐さん
さん2 票投票先 → 百科事典さん
こぐまさん0 票投票先 → 百科事典さん
プリン大天使さん1 票投票先 → 百科事典さん
かちかち山さん「断る」
たしかみてみろ!さん「ここで霊能で出てくる狼はいないと思うから、
狂人が吊られに来たに1票。」
磯野さん「霊ロラでよろしく」
かずくんさん「鮃は吊る」
サンタ那珂さん「で・・・「ひらめ」でいいのかな?(魚辺の人)」
ベスパさん「霊能を吊っている間は狩人が吊られないという事実」
さん「ライン戦はできる人いなくなったらきつすぎる。>たしかみてみろ!さん」
国際通信さん「かちかち山も乗っかり」
かちかち山さん霊能ロラ断って鮃を吊ります
プリン大天使さん「いや、違わないのか」
こぐまさん「霊1か〜と思ってたらなんか2になってた…なんだこのむら」
百科事典さん「OK霊ロラで人外もってけるなら本望や 狩人保護できるし美味しいわ」
パククネさん「対抗なければ、百科さん真でいくよ」
スマップさん「ですから霊能まだ?や霊能でないの?と発言した狩人候補を吊りましょう」
真夏の湯豆腐さん「乗っ取られそうになってたんですね、ごめんなさい。
ロラで構わないので、騙りの方も友釣りしてください。」
はさみさん「なんつーか>伏線になってない伏線」
さん「霊能ロラ了解。」
たしかみてみろ!さん「ライン戦行くか?
それとも狩人保護で霊ロラか?>共有」
サンタ那珂さん「ってか、真夏の湯豆腐さんでしたね。夏に湯豆腐は厳しいなぁ〜。」
国際通信さん「かずくんが乗っかり。」
プリン大天使さん「全然違った。」
磯野さん今日は霊ろらで
スマップさん「狩人の傾向としては占いに触れないで霊能に向けて発言すると思います」
百科事典さん「伏線は張ったぞ 雑巾なんたらがそれである」
ベスパさん「プリン大天使さんこわーい」
かちかち山さん「まず鮃さんは人外ですね
むりやり村人になりきろうとしている感じがありありとでています」
磯野さん「おk」
国際通信さん「◆鮃さん 「違う、共有初日か。」
共有初日落胆してる発言
◆鮃さん 「霊能は出ないということで初日とみていいか?」
これも霊能初日を怖がっている発言」
百科事典さんちげーよ私が霊脳だ
プリン大天使さん「トラブってたかどうかはしらないけど、
この状況で霊COが滞るとすればそこまでステってる人って考え」
磯野さん霊能は頼むからでてくれ。せっかく共有初日なんだ
サンタ那珂さん「霊能当てやっててもしょうがない。もぐっているもんはしょうがないよぉ。」
たしかみてみろ!さん「早々に●3つ揃えるか、○圧殺方針で良いね。
あとは私のセンサー次第。」
百科事典さん「それ霊脳COだったのか」
かずくんさん「◆鮃さん 「初日銃殺やったね。」
こいつだな
確かにこいつだ」
真夏の湯豆腐さん「霊能でした、ごめんなさい」
こぐまさん◆真夏の湯豆腐さん 「おはようございます」
◆プリン大天使さん 「わかった。
真夏の湯豆腐が霊の可能性大」

どどどどんだけ〜
真夏の湯豆腐さん「すみません、ちょっとトラブルでした。」
スマップさん「占い無双されたら面白くないので狩人吊りましょう」
かちかち山さん「おはようございます」
さん「だとするなら、狩人、霊能は絶対に吊られるな。」
真夏の湯豆腐さん「おはようございます」
プリン大天使さん「わかった。
真夏の湯豆腐が霊の可能性大」
ベスパさん「初日の発言だけで人外がわかるゥ?そいつはただのペテン師だ!」
かちかち山さん「狩人ごと狼潰す」
国際通信さん「ここで銃殺喜ぶのは狼しかない。ましてや対応されているのうえ初日銃殺は村不利なのに」
たしかみてみろ!さん「初日先生が共有なら狩人いるってことでOK。」
さん「違う、共有初日か。」
百科事典さん「なんで雑巾で牛乳拭くと異臭になるの?
布と牛乳とそれ以外のおどろおどろしい何かの匂いがするんだけど何なんです??」
こぐまさん「相方だから欠けねぇのなー霊能どこよ」
はさみさん「なんつーか>潜伏してる霊がいる」
百科事典さん「mjsk>磯野」
磯野さん霊能も出てくれ
プリン大天使さん「じゃあなんで霊能でないのか」
さん「霊能は出ないということで初日とみていいか?」
百科事典さん「えー パククネ吊りでよくない? 理由遅すぎるし」
かずくんさん「パククネ真なら厳しいだろうな
噛まれるか見てグレランだろう」
磯野さん相方は初日大先生
パククネさん「ちょっと、貼るの遅くなってしまい申し訳ない。
でも真なんです」
たしかみてみろ!さん「狩人は全力でグレラン回避せよ!」
国際通信さん「初日銃殺を喜んでる鮃吊ろう」
サンタ那珂さん「パククネさんが5秒くらいだったのでやや遅め。でも、誤差範囲かな?」
ベスパさん「祭り囃子さん「先にCOをするべきだったか…。」」
プリン大天使さん「霊能初日把握」
かちかち山さん「占い師に関しては君達が考えてください
私は他の人外みつけます」
磯野さん今日はグレランでよろしく
たしかみてみろ!さん「対応乙ww」
かずくんさん「パククネ理由は?」
百科事典さん「理由貼り終えるまでが占いのお仕事だからwwwwwwwwww」
さん「初日銃殺やったね。」
パククネさん占い理由:安定の左上占い
スマップさん「おはよう」
祭り囃子さん「お疲れ様でした」
はさみさん「おはよう」
磯野さん共有CO 相方生存中
たしかみてみろ!さん理由:んなもん初日に理由なんぞ求めるなww
   あえて言うならば、初日の左角上こそが
   初日占いする上での王道であるww

   と言う事で、でかい顔もうしませんから
   護衛下さいww
国際通信さん「おはよう」
サンタ那珂さん「おっはよ〜」
ゲームマスター「祭り囃子さん、おつかれさまでした」
さん「おはよう。」
かちかち山さん「おはよー」
パククネさん「占いCO 祭り囃子○」
こぐまさん「おはよー」
プリン大天使さん「おはよう」
百科事典さん「おはwwwwwwwww」
ベスパさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「占いco 祭り囃子○」
かずくんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/25 21:33:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祭り囃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こぐま <<<
サンタ那珂さんの独り言「2−1(2−2)。本物っぽいほうの占いを護衛。
3−1。本当に本物っぽい(ry」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 祭り囃子○」
ゲームマスター「ん。狼の相談がまとまりきってませんね。大丈夫でしょうか」
磯野さんの会話「いや、あったか」
磯野さんの会話「相方初日って初めてだっけか?」
サンタ那珂さんの独り言「どうせ護衛できるなら、初日さんを護衛したいんだけどぉ…。」
こぐまさんの遠吠え「狼力低い為騙りたい人居なければ占いで出ます
スマップ○ 130噛み 囲い欲しければ明日にでもよろしく」
パククネさんの遠吠え「騙る。紙1:30」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco 祭り囃子○」
サンタ那珂さんの独り言「やばい、ドキドキしちゃう☆」
パククネさんの遠吠え「いた」
パククネさんの遠吠え「返事がない、」
真夏の湯豆腐さんの遠吠え「イマイチ回線の調子が良くないかも・・・。」
こぐまさんの遠吠え「アカン応答がない」
サンタ那珂さんの独り言「久々の狩人だ…。」
こぐまさんの遠吠え「真夏さん?」
サンタ那珂さんの独り言「≪那珂ちゃんの狩人日記≫
え〜、那珂ちゃんアイドルだからぁ、こんな物騒なものを持ちたくない
んだけどぉ…

2日目:護衛>なし 護衛>初日犠牲者
3日目;護衛>」
磯野さんの会話「相方あああああああああああ」
祭り囃子さんの念話「占いCO 鮃○」
こぐまさんの遠吠え「真夏さんはどうですか」
パククネさんの遠吠え「あんまり語りたくない」
かちかち山さんの独り言「最近は前日に喋るだけでふおんふおんいわれますからね」
こぐまさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ゲームマスター「…というわけで、投票してない人をうっかり見落としたりするかもしれません。
投票忘れによる突然死には、くれぐれもご注意ください。」
パククネさんの遠吠え「どうします?」
さんの独り言「よし。」
磯野さんの会話「相方が息してないぞ」
パククネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは 夏バテのため ボケてます」
祭り囃子さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
こぐまさんの遠吠え「よろしく」
国際通信さんの独り言「素村です」
真夏の湯豆腐さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 21:28:39)
さん「よろしくね。」
プリン大天使さん「よろしく」
サンタ那珂さん「よっろしくぅ〜!」
こぐまさん「よろしく」
磯野さん「よろしく」
真夏の湯豆腐さん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがベスパに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
カリさんがに名前を変更しました。
kariさんがプリン大天使に名前を変更しました。
プリン大天使さん「こんばんわ」
kariさんがスマップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:26:16)
kariさんがサンタ那珂に名前を変更しました。
kariさんが国際通信に名前を変更しました。
kariさんがパククネに名前を変更しました。
kariさんが祭り囃子に名前を変更しました。
kariさんがはさみに名前を変更しました。
kariさんが百科事典に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。ずさ待ち」
kariさんが磯野に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更します。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
わっふるさんがこぐまに名前を変更しました。
かかすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
こぐまさん「こんばんは」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
わっふるさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:23:52)
さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:23:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
国際通信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:22:41)
百科事典さん「久々にこんなに一度に村建ってるの見た気がする」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:21:11)
ゲームマスター「ああ、戦績村が終わってたんですね。じゃあ、そろそろ集まるかな」
kariさんが真夏の湯豆腐に名前を変更しました。
かちかち山さん「かちかち」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
真夏の湯豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:13:08)
ベスパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:12:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんがかかすに名前を変更しました。
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:09:47)
ゲームマスター「こんばんは〜」
たしかみてみろ!さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:07:30)
パククネさん「ちょっとしばらく席はずします。そろって戻ってなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死したばかりのはずなのでご遠慮ください」
スマップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:59:58)
祭り囃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:59:39)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:58:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく、BLです」
kariさん「こんばんは」
かずくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:57:48)
かずくんさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:57:40)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
かりさんがかちかち山に名前を変更しました。
パククネさん「こんばんは」
かちかち山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:55:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:55:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
磯野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:43:45)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
はさみさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:41:24)
サンタ那珂さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:40:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かかすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:35:44)
ゲームマスター「前村始まったばかりなので、まったり待ちます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る