過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
高温多湿
◆hthXi6RSRQ
[共有者]
(生存中)
 
 
扇風機
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宵かがり
◆cQGN9cQ33U
[共有者]
(生存中)
 
 
空を歩く魚
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
わたがし
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ザビ子
紫いも ◆7TVF3RKtus
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らーめん二郎
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃のずさ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナログ
◆v0/QXpN46w
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140379番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ダムドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
扇風機さん「それでは同村アーンド村建て感謝デース!」
高温多湿さん「村建てありがとうございました」
扇風機さん「デスネー。けっこうしゃべってくれる共有さんだったので3日目は共有っぽく発言押さえて噛み回避しようとしましたが、裏目に出マシター…ほんとサーセンデース!>宵かがりさん」
空を歩く魚さん「狂初日は人外嬲りゲー GMさん村建てありがとうございました!」
進撃のずささん「村立て同村ありがとうございました」
ザビ子さん「ちゃんと勉強します。GMさん村建てありがとうございました。
同村のみなさんもお疲れ様でした!」
宵かがりさん「GM村建てありがとう」
冷やし中華さん「GM同村ありがとうございました」
宵かがりさん「俺の方が喋ってたから大丈夫です>扇風機」
アナログさん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ。ってかトリップまた変わってるコピペしてるのになんでだろう」
進撃のずささん「◆ダムド「念のため占いは予告しておくといいかもな」
これで迷った末非狩だろうという結論に至った 最悪だあああ まんまとひっかかってやんのwwww」
空を歩く魚さん「私の真が切られない限りはダムド→私しか手がなかった狼陣営・・・」
扇風機さん「おつかれデース!
初日に喋りまくるめんどくさい霊能でソーリーデース!>共有」
こたつさん「センサーはぶれぶれだった」
ダムドさん「おっと、お疲れさんっと」
ザビ子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
進撃のずささん「全くダメな噛みをしました すみません」
アナログさん「おつかれさまでした」
ダムドさん「二枚舌じゃし処刑前に舌を抜こうか>進撃のずさ」
宵かがりさん「お疲れ様でした」
ザビ子さん「相方さんごめんなさい・・・」
冷やし中華さん「お疲れ様でした〜」
こたつさん「おつかれー」
高温多湿さん「お疲れ様」
宵かがりさん「LWならそれすら望めないですけどね>ダムド」
空を歩く魚さん「おつかれんかー☆」
「村 人」の勝利です!(14/07/25 22:17:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → 進撃のずささん
空を歩く魚さん1 票投票先 → 進撃のずささん
高温多湿さん0 票投票先 → 進撃のずささん
ダムドさん0 票投票先 → 進撃のずささん
宵かがりさん0 票投票先 → 進撃のずささん
進撃のずささん5 票投票先 → 空を歩く魚さん
アナログさん「そしてコタツさん冷静すぎww」
進撃のずささん「してるよー」
空を歩く魚さん「そいつのことを投票の鬼よ呼ぼう」
進撃のずささん「相方ラーメン 霊狐 中華占い これ」
こたつさん「わたくしは投票済です」
宵かがりさん「投票してない鬼は誰だ」
ダムドさん「逆を言えば狼はそれにかけるしかなかったような感じがするぞい>宵かがり」
空を歩く魚さん「その場合扇風機が狐という悲惨な内訳に」
こたつさん「そっか昨日の時点で村の勝利確定してなかったんだな()」
ザビ子さん「ノリがいいww」
進撃のずささん「相方らーめん」
ゲームマスター「◆空を歩く魚さん「まじかよおおおおおおおおお」
◆進撃のずささん「冷やし中華が潜伏占いだああああああああああ」
わろた」
アナログさん「占いノリいいなー」
扇風機さん「あ、狩人日記直してるw」
アナログさん「お、GJ」
空を歩く魚さんまじかよおおおおおおおおお
宵かがりさん「ズサとこたつで2w、ダムド狂というありえない内訳のときのみ狼陣営に勝ちがあった」
こたつさん「ダムド狂人だったらたのしかったけど、どうみても真だった」
高温多湿さん「まぁ投票したよ」
進撃のずささん冷やし中華が潜伏占いだああああああああああ
空を歩く魚さん「狂初日かと思ってたが、二郎は確かに候補だな」
アナログさん「1−2で霊能結構放置されるから狼でやれると結構リターン多いのかな。リスクもでかいけど」
扇風機さん「◆空を歩く魚さん「占いCO 進撃のずさ●」
パーフェクト!」
高温多湿さん「冷やし中華が潜伏占いだって主張しないの?」
進撃のずささん「知ってる>ダムド」
こたつさん「狂人はらーめん二郎予想でいこう」
進撃のずささん「ちんとうする心やさしい狼」
ダムドさん「残念、ワシは真狩じゃ」
空を歩く魚さん「沈黙投票まで完璧です」
高温多湿さん「おす」
進撃のずささん「おやすみ」
宵かがりさん「よし当たった」
空を歩く魚さん「占いCO 進撃のずさ●」
進撃のずささん「おはよう」
ダムドさん「【4日目】護衛先:空を歩く魚、死体:

ここで下手に護衛はずして狂人扱いされたら
たまらんから鉄板護衛をさせてもらうぞい」
こたつさん「狂人どこだったんだろう。」
宵かがりさん「ズサかな?」
5日目の朝となりました。(14/07/25 22:13:43)
空を歩く魚さんを狙います。 >>> 進撃のずさ <<<
ザビ子さん「ありがとうございますー・・・ 精進あるのみですね >GMさん」
扇風機さん「お、共有に見えてたんだ。そう見せかけて噛み回避したかったんだけど裏目にでてマース…」
進撃のずささんの遠吠え「早噛みの規則どうだったっけ
まあいいや、実行時間になったら即」
宵かがりさんの会話「まあ普通に考えてありえないんですけどね」
進撃のずささんの遠吠え「あ、てか狂人も無理じゃね」
ダムドさんの独り言「【4日目】護衛先:空を歩く魚、死体:

ここで下手に護衛はずして狂人扱いされたら
たまらんから鉄板g(ここから先は血で汚れていて読めないようだ)」
ザビ子さん「相方、狂人初日なの・・・(泣)」
進撃のずささんの遠吠え「ま、●引かれておわるな」
宵かがりさんの会話「ダムド狂、こたつーずさで2wの場合のみ狼に勝ちがあるので狼はダムドは噛んではいけないはず」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
進撃のずささんの遠吠え「狂人生存に懸けるか…… ダムド狂なわけないし」
こたつさんの独り言「はよかめー」
アナログさん「うーんそんなに臭いと思わなかった。占い真でよかったわ」
ダムドさんの独り言「【4日目】護衛先:空を歩く魚、死体:

ここで下手に護衛はずして狂人扱いされたら
たまらんから鉄板護衛をさせてもらうぞい」
ゲームマスター「観戦で発言のシュミレーションをしてみたり、この人すごいなあうまいなあと思った人の発言を追ってみて参考にしてみたりするといいかもしれませんね
GM応援しております(`・ω・´)>ザビ子」
ザビ子さん「おつかれさまです」
空を歩く魚さんの独り言「マコトに狂初日くさいな」
扇風機さん「お疲れデース!」
進撃のずささんの遠吠え「共有の方を噛んだつもりでかつ「霊能を噛もうとした噛み」に見せたかった
そのうえ銃殺とか完全に超裏目  ごめんなさい」
アナログさん「おつかれさまでした」
こたつさんの独り言「村だった。」
空を歩く魚さんを護衛します。 >>> ダムド <<<
進撃のずささんを占います。 >>> 空を歩く魚 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/25 22:10:41)
アナログさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → アナログさん
空を歩く魚さん0 票投票先 → アナログさん
高温多湿さん0 票投票先 → アナログさん
ダムドさん0 票投票先 → アナログさん
アナログさん6 票投票先 → 進撃のずささん
宵かがりさん0 票投票先 → アナログさん
進撃のずささん1 票投票先 → アナログさん
ザビ子さん「もうちょっと他の村見て研究しよう・・・(泣)」
ダムドさん「ま、白貰ってようがそうでなかろうが詰みには変わりないからな>空を歩く魚」
空を歩く魚さん「やっぱ詰み早いな 一回無駄占いしてるのに」
アナログさん「グレスケ

○中華<こたつ<進撃●

進撃は微妙にこたつにかたもちって感じ。繋がってるというより残ったとき味方にしようとしてるかんじ
ってとこまでしか書いてなかったんで霊界で答え合わせみる」
宵かがりさん「潜伏狂、での、ね。」
こたつさん「すでに思考は放棄してます」
宵かがりさん「もはや狂での紛れも起きない。
楽しい人狼終わり」
進撃のずささん「じゃあ明日占い結果出るんだから詰むよね」
空を歩く魚さん「どうせ勝つからなんでもいい」
アナログさんはいはい、吊って大丈夫
こたつさん「これが狂人のCOだったら笑う」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>わたがし」
宵かがりさん「ダムドか」
進撃のずささん「信じた>ダムド」
高温多湿さん「夜来たら早噛みしてもええんじゃよ」
宵かがりさんおっけーアナログでお願いします、今日の吊りは。
ダムドさん護衛のためにエアロボの整備をする狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

おっと、狩人か
狼自体はワシからしたら恐ろしいものだけど
しっかり頑張らせてもらうつもりじゃよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれな

【2日目】護衛先:空を歩く魚、死体:わたがし

流石にここは鉄板護衛するしかなかろう
これで噛みの様子を見れば
おのずと占いの中身は分かってくるからな

【3日目】護衛先:空を歩く魚、死体:

ここでわたがしを噛んでくるということは
占いは真目といったところじゃろうな
よって鉄板護衛させてもらうぞい
空を歩く魚さん「くっそまじか 悪かったな>ダムド」
ザビ子さん「相方・・・がんばれマジで」
ダムドさんま、ごめんな
狩人COじゃよ
わたがしさん「って事でお先に失礼します。GMさん皆さんありがとうございました」
高温多湿さんアナログいっとこうか
アナログさん「あ、霊能共有か。なら進撃かな」
空を歩く魚さん「アナログ ずさ こたつ の順でいいや」
宵かがりさん「相方誰吊りたい?」
こたつさん「(狩人死んでる?)」
進撃のずささん「ザビ子吊ったのでアナログ吊ればなんとか」
扇風機さん「お狐様と心中でーす!
ふふふ、初手グレランで私と同じ投票先の人は、だいたい人外なのデース!」
こたつさん「ちなみに自分は役職なにももってないNEETです」
わたがしさん「ダムド狂の場合のみ勝ち筋あるけど今回はない」
こたつさん「アナログ吊ればおわりそう」
進撃のずささん「狩出ていいと思うよ」
宵かがりさん狩人いたらCO頼む
アナログさん「ってことは2wでこたつと進撃か」
ザビ子さん「あー村勝ちか」
ダムドさん「そして残り3吊りグレ3じゃし詰みだな」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>らーめん二郎」
宵かがりさんじゃあ心おきなくグレ吊りきろうか
こたつさん「これなら100%ザビ子狼なので宵かがり共有だろう」
高温多湿さん「相方おっけー」
空を歩く魚さん「狩でていいんじゃね」
進撃のずささん「◆進撃のずさ
「狙っていくなら冷やし中華」 はっはっは 礼はいらんよ」
宵かがりさん撤回共有CO
アナログさん「占い真だった。ごめん、でGJ」
ダムドさん「占い真確定じゃな」
高温多湿さん「私は魚を信じてたよ(棒」
こたつさん「おめでとう どうやら詰みらしい」
わたがしさん「勝ち確」
高温多湿さん「やるじゃない」
らーめん二郎さん「次村に参加しますのでお先に失礼させていただきます
GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「霊能さんおきつねさまお疲れ様ですー」
扇風機さん「よし!よし!」
空を歩く魚さん【理由】
こたつと冷やし中華の2択
◆こたつ「狼はグレーをつぶしまくる余裕があるらしい」
非狼くさいかなあ ただまあ自虐もする狼はするしなあ
ただ噛み筋推理きちんとできてるし村寄りかな

よって
◆冷やし中華「ザビ子の「んー」って言うのがとっても臭い」
◆冷やし中華「ザビ子は昨日次点だったからいい場所だと思うよ」
【2日目】冷やし中華さん 0 票 投票先 → 進撃のずささん
ザビ子狼ならここ狼ならいいなあ という安易な発想。
◆冷やし中華「ラーメンとか頑張って発言してたところ吊るこの村怖いですね」
ラーメンも十分初日把握ミスのオンパレードだったからなあ なのになぜダムドだけにヘイトがいったのか
アナログさん「おはよう」
冷やし中華さん「お疲れ様でした。そんな気はした」
ダムドさん「おはよう」
進撃のずささん「GJGJGJGJ」
ザビ子さん「おっ」
宵かがりさん「霊能CO ザビ子○ 」
こたつさんおはよう
◆空を歩く魚「俺視点から言うならアナログが一番見えにくいから指定いれてくれ」
これからすごく真オーラを感じている。

グレー印象
ダムド:波長があうっぽい
ザビ子:絶対人外 狩人だったらうらむ
進撃のずさ:村>狼>その他って印象
アナログ:霊能アーマーを理解しておられない様子 ここ狼猛プッシュ
冷やし中華:昨日とあまり印象が変わらない 恐らく非狼ではある
空を歩く魚さん「はい」
進撃のずささん「おはよう」
扇風機さん「霊能COデース! ザビ子●!」
空を歩く魚さん「占いCO 冷やし中華○」
4日目の朝となりました。(14/07/25 22:05:44)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> 進撃のずさ <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
宵かがりさんの会話「でいいと思う」
ゲームマスター「順当にいくなら占いチャレの日ですかね はてさて」
高温多湿さんの会話「ん、したら放っておくか」
冷やし中華さんの念話「銃殺されるとしか思えない」
冷やし中華さんを占います。 >>> 空を歩く魚 <<<
宵かがりさんの会話「真狂で見るなら吊る必要ないところ」
進撃のずささんの遠吠え「 」
進撃のずささんの遠吠え「 」
進撃のずささんの遠吠え「 」
進撃のずささんの遠吠え「 」
進撃のずささんの遠吠え「 」
宵かがりさんの会話「これ吠えからすると吊れてそうですけどね
で、吠え忘れるアナログとかがLWとか」
進撃のずささんの遠吠え「 」
進撃のずささんの遠吠え「 」
高温多湿さんの会話「切るなら明日切らなきゃだけど、どう?」
進撃のずささんの遠吠え「 」
高温多湿さんの会話「ふむー」
進撃のずささんの遠吠え「霊共噛んだらだめかなああ」
宵かがりさんの会話「ダムドが割と微妙だった」
空を歩く魚さんを護衛します。 >>> ダムド <<<
アナログさんの独り言「んー臭いとよくいわれるけど無職の時は噛まれなくてやだな。ってか視点漏れってより単純すぎて発言稼ぎといわれるんだけどな。」
高温多湿さんの会話「ただ狼なら大体潜伏狂になるけども」
宵かがりさんの会話「んー真狂目じゃないかな」
こたつさんの独り言「◆進撃のずさ 「「んんww」にしよう(提案)」
ありえないwwwwwwwwwwww」
ザビ子さん「相方さんごめんなさい いやほんとにごめんなさい」
らーめん二郎さん「もう狂人私でいいから攻めて占おう!」
高温多湿さんの会話「ダムド占いなら真狼かのう」
宵かがりさんの会話「どこも微妙だなあ」
進撃のずささんの遠吠え「ザビ子さんおつかれだよーーーー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/07/25 22:01:03)
ザビ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → ザビ子さん
空を歩く魚さん0 票投票先 → ザビ子さん
扇風機さん0 票投票先 → ザビ子さん
高温多湿さん0 票投票先 → ザビ子さん
ザビ子さん9 票投票先 → アナログさん
ダムドさん0 票投票先 → ザビ子さん
アナログさん1 票投票先 → ザビ子さん
宵かがりさん0 票投票先 → ザビ子さん
冷やし中華さん0 票投票先 → ザビ子さん
進撃のずささん0 票投票先 → ザビ子さん
わたがしさん「銃殺出るとおいしいけど冷やし中華の発言がちょい狂人っぽいから慎重に行くなら占えなさそう
先に狼に刺さるか?」
ダムドさん「念のため占いは予告しておくといいかもな」
空を歩く魚さん「まだ吊れた狩候補2」
進撃のずささん「「んんww」にしよう(提案)」
アナログさん「あ、占い1−1のとき最悪偽で考えるから。白丸もらって霊能は出ないと思っての発言な」
空を歩く魚さん「予告しない わたがし狩はみない」
こたつさん「なぜCOで悩む」
冷やし中華さん「ザビ子の「んー」って言うのがとっても臭い」
進撃のずささん「◆こたつさん 「わたがし噛みは占い先予想兼狩人候補つぶしって感じだよね」
こういうこと言えるならやっぱ村っぽいと思うよ」
こたつさん「◆アナログ 「1−2で白丸貰い。宵は悪くて狂人かね」
これが占い結果が正しいということが見えてるようにしか。」
ダムドさん「指定するのであればもうちょっと早めにしてほしかったところじゃな>高温多湿」
空を歩く魚さん「「は」って何よ」
高温多湿さん「では粛々と」
宵かがりさんないない
ギリギリCOでも吊りでいい
空を歩く魚さん「だいたい狼狙いで占ってるのに○でたから仕方ねえだろ最悪でも解けると思ったくらいなんだし」
らーめん二郎さん「相方のサポート ◆進撃のずささん 「無いと思うけどね」」
ザビ子さん「んー、COは無いっすな」
冷やし中華さん「ザビ子は昨日次点だったからいい場所だと思うよ」
高温多湿さん◆高温多湿さん 「指定:ザビ子
COあるならどーぞ」
アナログさん「視点漏れってどの発言が?>こたつ」
こたつさん「わたがし噛みは占い先予想兼狩人候補つぶしって感じだよね」
ダムドさん「正直要素がとれなかったから入れてほしかったらもうちょっと喋ってくれい>ザビ子」
宵かがりさん「これ刺さったかな」
進撃のずささん「無いと思うけどね」
冷やし中華さん「こたつは村で見ていいと思うよ。あとのグレーはまだなんとも」
こたつさん「俺としてはダムド占いは好印象 一番色がみえないとこだった」
空を歩く魚さん「むしろ占い先予想して噛んだって考えるならあれか」
高温多湿さん指定:ザビ子
COあるならどーぞ
宵かがりさんはよ指定しろ
ダムドさん「ワシなんかよりはわたがしのほうを占ってほしかったが
噛まれと重なると厄介なことになるからまあ結果オーライといったところじゃろうな」
進撃のずささん「狙っていくなら冷やし中華
村っぽいかもって思ってるのはこたつダムド」
空を歩く魚さん「まあグレ噛まれてるならそんなたいしたところではないと思うし楽だと思いたいが、初手霊候補占いだから狼の噛み筋は限られているのか」
宵かがりさん「殴り合う要素たくさんあるし存分に殴り合い給え」
冷やし中華さん「ダムド占いは狂人っぽい占い方に見えるし」
こたつさん「ダムドがまったく同じ所をつっこんでいた」
アナログさん「グレ噛みってことは霊能はもう最後まで真偽考えずに放置でいいのか」
扇風機さん「村っぽい所が噛まれたデースと思ったらここがホントの最多弁。つらいデース」
高温多湿さん「グレスケは2行以内でまとめい」
冷やし中華さん「ダムド占いは嫌だなぁ。見落としてた狼あると思うんだけどそこが○だもんなぁ」
宵かがりさん「把握ミス多いのにヘイト買ってたからでしょ>こたつ」
こたつさん「アナログは役欠けとかいって占い殴りたそうだし、宵に対する発言が視点漏れっぽいしで真っ先に吊るしたい」
ザビ子さん「私入ってないw >ダムドさん」
空を歩く魚さん「俺視点から言うならアナログが一番見えにくいから指定いれてくれ」
らーめん二郎さん「まあでも潜伏狂人候補筆頭だったでしょうね」
進撃のずささん「ザビ子アナログ吊っておけばとりあえずなんとか」
ダムドさんグレー印象:○ わたがし>進撃のずさ>こたつ>冷やし中華>アナログ ●

吠えから考えると占いは真狼目といったところじゃな
グレーで気になるのはアナログといったところじゃな
占いの囲いを考えるという発想が出てくるのが引っかかったぞい

◆アナログ「1−2で白丸貰い。宵は悪くて狂人かね」

きちんと把握している発言も相まってここは怪しいところじゃな
空を歩く魚さん「まず霊2をその時点で把握してない>アナログさん」
こたつさん「それはともかく、昨日らーめん二郎が吊れた理由がわからなすぎた」
宵かがりさん「わたがし噛みですか
となるとやっぱ薄い2wですかね」
ダムドさん「おはよう」
冷やし中華さん「ラーメンとか頑張って発言してたところ吊るこの村怖いですね」
こたつさん「狼はグレーをつぶしまくる余裕があるらしい」
ザビ子さん「まあ○だろうなあ・・・」
わたがしさん「お疲れ様でした」
アナログさん「◆空を歩く魚さん 「えー狂潜伏か欠けかよめんどくさい」
>この発言の時点では狂人が霊能に出た可能性もあった、これは占いが狂人の可能性が高くなったわ。」
高温多湿さん後で指定
空を歩く魚さん「ものの見事にわたがし噛まれてくれたな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
こたつさんグレー印象
わたがし:占いどころ 直感として村>狐
ダムド:わたがしよりはこっちを占ってほしい
ザビ子:吊り
らーめん二郎:なぜつれたし
進撃のずさ:吊り
アナログ:冷静に見たらザビ子よりこっちのが臭い なにが役欠けだ
冷やし中華:村>狂>狼な印象
高温多湿さん「おす」
アナログさん「おはよう」
ザビ子さん「おはようございまー」
空を歩く魚さん【理由】
わたがしは即色を見なくていいところ ザビ子・進撃は発言伸びなければ吊れると思ったほうがいい アナログはわからん
今日は、冷やし中華 こたつ ダムド で3択占い
ダムドが9発言で多弁位置だが、後半どう見ても発言稼ぎで最後の極めつけは占い予告に関して
生存欲あるくさいので占います。
こたつさん「おはよう
個人的な直感では占い真にみえる。
しかし決め打つ手段がなさすぎなので当面様子見」
進撃のずささん「おはよう」
宵かがりさん「霊能CO らーめん二郎○
空を歩く魚さん 0 票 投票先 → らーめん二郎さん
高温多湿さん 0 票 投票先 → らーめん二郎さん
ザビ子さん 3 票 投票先 → らーめん二郎さん
アナログさん 2 票 投票先 → らーめん二郎さん
宵かがりさん 0 票 投票先 → らーめん二郎さん


ダムド→わたがし→宵かがり→扇風機→冷やし中華→らーめん二郎→アナログ→ザビ子→進撃のずさ→空を歩く魚→高温多湿→こたつ」
扇風機さん「霊能COデース! らーめん二郎○!

最多弁が吊りデスカー!? 次点が最寡黙のザビ子ってこの村極端すぎマース!」
冷やし中華さん「冷やし中華始めました」
空を歩く魚さん「占いCO ダムド○」
3日目の朝となりました。(14/07/25 21:55:00)
わたがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたがしさんを狙います。 >>> 進撃のずさ <<<
ゲームマスター「GMもらーめん二郎さんが吊れるとか夢にも思いませんでした…こわい」
アナログさんの独り言「ってか占いかけよりは潜伏か真でみたい」
アナログさんの独り言「◆空を歩く魚さん 「えー狂潜伏か欠けかよめんどくさい」
>この発言の時点では狂人が霊能に出た可能性もあった、これは占いが狂人の可能性が高くなったわ。」
らーめん二郎さん「凹む」
ダムドさんを占います。 >>> 空を歩く魚 <<<
宵かがりさんの会話「二郎狼なら相互のザビ子でいいかな
非狼だとザビ子とアナログが狼なのかっていうと微妙なライン」
こたつさんの独り言「って、なんでらーめん二郎つれてんの」
進撃のずささんの遠吠え「120噛み」
進撃のずささんの遠吠え「占われ位置でもあるから合致してたらいいなあ(楽観的)」
宵かがりさんの会話「わたがし以外ならどこ吊っても許されそう」
ザビ子さんの遠吠え「護衛先を探してる感じがするし」
高温多湿さんの会話「そだね、二郎吊れるなら明日はザビ子かアナログつろか」
わたがしさんの独り言「確かにやたら役職へのチェックが薄いが」
ザビ子さんの遠吠え「わたがしさんでいいと思いますよ」
高温多湿さんの会話「1-1で潜伏っぽいのも見当たらないのう」
わたがしさんの独り言「何らかの作為を感じるレベル 役職全ての票が集ってやがる」
進撃のずささんの遠吠え「わたがしでも噛んでおきます? 他に候補あったらそっち」
宵かがりさんの会話「こたつが吊りたいけど順当にいくとざびこ吊りですかね」
ザビ子さんの遠吠え「なんか狐も隠れちゃってるイメージですね今回」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
進撃のずささんの遠吠え「狩人っぽいの狙います?」
わたがしさんの独り言「・・・あ?すごいとこ吊れるな」
高温多湿さんの会話「やーでもザビ子アナログ辺り吊れると思ってた」
ゲームマスター「なにこのグレランこわすぎわろえない」
宵かがりさんの会話「とは思っていたけれど初手で吊れるとは思ってなかった」
らーめん二郎さん「把握ミスが多すぎて死にたかったが本当に死ぬとは」
進撃のずささんの遠吠え「真ー真あるかなあやっぱり」
空を歩く魚さんを護衛します。 >>> ダムド <<<
こたつさんの独り言「占いの占い理由がおもしろすぎる これは真」
宵かがりさんの会話「らーめん二郎把握ミス二回
発言落ちたら死んでもらおうかなって感じ」
らーめん二郎さん「ファッ」
ゲームマスター「ふぁっ 村人さんお疲れ様ですー」
進撃のずささんの遠吠え「吊れなかった よかった」
ザビ子さんの遠吠え「あぶなっ! すみません・・・」
高温多湿さんの会話「投票しといてなんだけど、そこ吊れるんだ」
2日目の夜となりました。(14/07/25 21:50:20)
らーめん二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → ザビ子さん
らーめん二郎さん5 票投票先 → ザビ子さん
空を歩く魚さん0 票投票先 → らーめん二郎さん
扇風機さん0 票投票先 → 進撃のずささん
高温多湿さん0 票投票先 → らーめん二郎さん
わたがしさん0 票投票先 → アナログさん
ザビ子さん3 票投票先 → らーめん二郎さん
ダムドさん0 票投票先 → ザビ子さん
アナログさん2 票投票先 → らーめん二郎さん
宵かがりさん0 票投票先 → らーめん二郎さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 進撃のずささん
進撃のずささん2 票投票先 → アナログさん
ゲームマスター「ザビ子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
らーめん二郎さん「>高温多湿 吊り逃れしたそうですね」
空を歩く魚さん「まぁなんつーか共有頑張ってくれ 狂は囲わないようにする
欠けならいいが現実甘くない」
冷やし中華さん「占いが1だけなのに占い騙れないで霊能騙るなんて考えたくない」
わたがしさん「さっきも言ったけど正直吠え的に狂人が伏せててもおかしくないと思うんだ 俺なら伏せる
だから若干占い真目で見てもいいと思う」
宵かがりさん「勘違いや把握遅れとそれへのツッコミに終始する初日になりそうですね」
こたつさん「まぁCOは投票時間にでもまとめればよくね。把握できないのはしょうがない」
ダムドさん「当然じゃが占いは予告したところで噛みあわされるだけじゃからしなくていいぞい」
アナログさん「まあ、占いが真かどうかだけど囲いの可能性低いというのはいい情報」
進撃のずささん「把握ミス多いなあみんな頑張ろうよ」
高温多湿さん「役かけだろうが●吊ればええねん」
らーめん二郎さん「じゃあ現状露出占い囲いなしですか
良い情報ですね、真目を強く見ていけるでしょう」
わたがしさん「なんか調子狂うな。」
わたがしさん「◆らーめん二郎さん 「宵かがりさんは自分の発言が占い師の信用に関わっていると思ってくださいね
よく見ていきます」
宵かがりさんが霊能COしてる辺りもよく見ていてくださいね」
扇風機さん「誰がどのCOかぐらい自力で探すデース!」
空を歩く魚さん「宵かがりは○ですし、霊能真共濃厚ですし、もう少し視野広くとろう(震え声)」
ダムドさん「っとよく見たら二人じゃったな
色変えてないから見逃しておったわ」
らーめん二郎さん「と思ったら宵かがりCOしてるのかよ
ザビ子に絡んでおいて恥ずかしい・・・」
宵かがりさん「◆らーめん二郎さん 「宵かがりさんは自分の発言が占い師の信用に関わっていると思ってくださいね
よく見ていきます」
ごめんな霊能COしてるんだ
よく見てくれ」
高温多湿さん「釣りどころだらけの村じゃな」
進撃のずささん「ん 確かに実質1-1
ところでアーマーって霊偽だと意味をなさないんだなあ」
冷やし中華さん「ダムドさんはログを読む力がないんですね」
こたつさん「個人的に占い真狼、狂人は欠けor潜伏と予想」
ザビ子さん「占いさんが結果出すしか無いと思う。
消極的だなあ今回。」
わたがしさん「扇風機と宵かがり>ダムド
ついでによいかがりは○だ」
宵かがりさん「真ー真共か
狂ー真共でしょうね」
らーめん二郎さん「宵かがりさんは自分の発言が占い師の信用に関わっていると思ってくださいね
よく見ていきます」
ダムドさん「霊能二人?
ちょっと待った、誰がいる?」
こたつさん「そもそも霊能が2の時点で9割共有アーマーだ」
わたがしさん「未だに霊能に関してチェックしてる人は!なんなの!」
空を歩く魚さん「護衛が私に確実に向くだけで十分アーマーに効果はある
てか対抗いないと調子でないから結果で頑張ります・・・」
アナログさん「まじだ、すまん>わたがし

まあ、共有まじり実質1−1とか、役かけあるわー」
わたがしさん「占いは喋って信用を取ってね 的なのを今日何度も言っておきます」
冷やし中華さん「いくら吠えが多くても、やっぱり占いが一人なら占いか狂人が欠けてると思うよ」
扇風機さん「ツッコミ入れた人、マジ許さんデース!」
宵かがりさん◆高温多湿さん 「共有CO 相方霊能におるよ」
盲が多くない?
ダムドさん「◆高温多湿さん 「共有CO 相方霊能におるよ」
それじゃったら霊能欠けということになるが…」
こたつさん「少なくとも占いは無駄占いしてるらしい。狂潜伏の狼騙りでもない限り、狼に真偽はついていない」
わたがしさん「「わたがしのように溶ける狐」みたいなのを思い描いて挨拶しました>こたつ」
らーめん二郎さん「占い師はよく喋って信用を取りに行くように
村人に真で見てもらえるように頑張ってください」
進撃のずささん「アーマーだー 霊能は共有に任せとけってことだな!」
宵かがりさん「アーマーは意味なくはないと思います(ジト目」
ザビ子さん「あ、ごめんなさい 1-2だった」
扇風機さん「共有指示がないならロラでオッケーオッケー!
個人的に占い1なのが不安でしかたないデース…」
わたがしさん「ぶっちゃけ狂人が伏せててもおかしくない吠え」
ダムドさん「共有も出てきてグレーはなるたけ狭くするべきだと思うぞ」
ゲームマスター「ほむ、真-真」
らーめん二郎さん「>ザビ子 1−2だからな、把握遅いぞ」
高温多湿さん「あとは流れで」
こたつさん「おはようこってなんか滅茶苦茶ヘイト買うよね
この挨拶するのってマジの狐か村ってイメージだ」
冷やし中華さん「アーマーだー!!」
わたがしさん「◆高温多湿さん 「共有CO 相方霊能におるよ」
はいはいどうもありがとうございます 共有だか霊能だか知らないけど占ってるからグレーは広い」
アナログさん「1−2で白丸貰い。宵は悪くて狂人かね」
高温多湿さん「これじゃあんま意味なさそうだけどねw」
進撃のずささん「11吠え120噛みだとなにが面倒くさいの?>らーめん二郎」
空を歩く魚さん「じゃあ予告しない」
冷やし中華さん「素直に霊ロラならそれでいいし共有なら撤回すればいい」
らーめん二郎さん「1−2ですか、真占いか狂人か欠けましたねこれは」
わたがしさん「進撃のずさもだろうが!チェックが甘い!>アナログ」
宵かがりさん「ファッ
霊能ロラだったとしても私は吊らなくていいパトゥーンですねこれ」
ザビ子さん「1-1 少ないですな」
高温多湿さん共有CO 相方霊能におるよ
ダムドさん「1−1で霊能占いか
割とグレーが広いところじゃな」
こたつさん「この吠え数と噛み時間にもかかわらず占いは1しかいないらしい」
わたがしさん「あ、はい。共有いるなら相方出てグレラン指示してください」
アナログさん「よし、妖狐COしているわたがい吊ろうぜ(真顔)」
進撃のずささん「語尾変えてるだけだろ!!!!」
らーめん二郎さん「11吠え。120噛みとか言う一番めんどくさいパターン
そういう臭い真似してくるところが狼かね」
ゲームマスター「◆空を歩く魚さん 「【理由】
こたつが原因により左上付近が高温多湿になり扇風機によってその風が宵かがりに吹いています。
踏んだり蹴ったりラジバンダリの宵かがりを占います。」
わろた」
扇風機さん「対抗気合なさすぎマース!」
冷やし中華さん「1−1とは少ないですね。欠けてるんですかね」
空を歩く魚さん「えー狂潜伏か欠けかよめんどくさい」
わたがしさん「で、1-1なのか。あの吠えで。なんかすごい不自然な感じだったんだけどな」
ダムドさん「吠え数は11回じゃったぞ
後半にかけて伸びた印象があるから狼は騙ってくると思うぞ」
宵かがりさん霊能CO
空を歩く魚さん【理由】
こたつが原因により左上付近が高温多湿になり扇風機によってその風が宵かがりに吹いています。
踏んだり蹴ったりラジバンダリの宵かがりを占います。
扇風機さん「霊能COデース!」
らーめん二郎さん「@吠えメタマシマシ
吠え数は計11。前半は挨拶あったくらいでなかなか吠えませんでしたね
中盤も間延びしたような薄い吠え。消極的潜伏2W像といった所でしょうか
ただ後半稼ぐように増えたのが気になる。噛みが100だったら騙りあるかも」
こたつさん「おはよう」
ダムドさん「おおよそこのあたりが10秒ラインじゃ
それじゃあエアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
高温多湿さん「おす」
空を歩く魚さん占いCO 宵かがり○
進撃のずささん「おはようこ」
ザビ子さん「お早うございます」
アナログさん「おはよう」
らーめん二郎さん「おはよう ニンニク野菜アブラ発言マシマシでお願いします」
冷やし中華さん「冷やし中華始めました」
扇風機さん「おそようデース!
RP力のなさを痛感したので練習中デース!
語尾変えてるだけだろとかツッコミいれた人は吊りマース!」
宵かがりさん「おはいよ」
わたがしさん「おはようこ」
ダムドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/25 21:43:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザビ子 <<<
宵かがりさんの会話「100噛みか」
高温多湿さんの会話「うむ、共有でこのアイコンはもったいないw」
宵かがりさんの会話「今気づいたよ」
高温多湿さんの会話「どだろ、割と騙るケース多い感じですけどねー」
宵かがりさんの会話「相方キャス狐ですかね
初手占われそう」
わたがしさんの独り言「わたがしのように溶けるきつね とかにならなくて心底ホッとしています」
ダムドさんの独り言「おはよう」
ダムドさんの独り言「おはよう」
わたがしさんの独り言「極端に後半で増える11吠え 騙り・・・か?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
初日狂人 人外さん厳しい戦いになるでしょうか はてさて」
わたがしさんの独り言「2:45 42 12
1:53 06
0:50 44 33 29 12 01」
進撃のずささんの遠吠え「120で噛んでもらっていいですか」
宵かがりさんの会話「狼騙りそうかな?」
進撃のずささんの遠吠え「ざびこさんが騙るのはお任せしますが」
ザビ子さんの遠吠え「了解です。」
ダムドさんの独り言「030」
進撃のずささんの遠吠え「●もらったらCCOします」
進撃のずささんの遠吠え「すぐ吊られたらごめんなさい」
進撃のずささんの遠吠え「とりあえず私潜伏頑張ってみましょうかね…」
宵かがりさんの会話「わかりました、霊能アーマーするか、普通にCOするか、朝までに決めます」
ダムドさんの独り言「100」
冷やし中華さんの念話「狐引いたらいつもは騙るのに13村じゃ騙れない!!」
ザビ子さんの遠吠え「騙ったほうがいいでしょうね。
どうしますか?」
ゲームマスター「犬派ですから(`・ω・´)>該当」
宵かがりさんを占います。 >>> 空を歩く魚 <<<
ダムドさんの独り言「130」
高温多湿さんの会話「霊能騙りとかのやりたいことあったら適当に合わせますんでご自由にー」
アナログさんの独り言「GM村たてありがとうございます。初日がさりげに犬アイコン」
宵かがりさんの会話「○もらいでも普通にオープンしていいと思います
霊能アーマーをするかどうかですかね?」
高温多湿さんの会話「あいさー」
進撃のずささんの遠吠え「どうします?慣れてないなら騙った方がいい気がしています
グレの発言が活発な印象がある……」
扇風機さんの独り言「うん、共有いるからまだマシかな、うん(とおいめ」
ダムドさんの独り言「200」
ザビ子さんの遠吠え「私もあんまりやらないです・・・。」
宵かがりさんの会話「僕も共有初めてです」
高温多湿さんの会話「この配役だと共有初めてです
灰にいたら初日に出ますね」
アナログさんの独り言「敵は名前からしてこたつと高温多湿でFA」
ダムドさんの独り言「230」
らーめん二郎さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
扇風機さんの独り言「村建て感謝デース!」
ザビ子さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
冷やし中華さんの念話「わお〜」
高温多湿さんの会話「よろしくー」
進撃のずささんの遠吠え「よろしく 13狐ありの内訳あまりやらんのです……」
宵かがりさんの会話「よろしくお願いします」
らーめん二郎さんの独り言「そむそむキター」
ダムドさんの独り言「ま た か よ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 21:39:04)
ゲームマスターそれでは開始します!
宵かがりさん「よろしく」
ザビ子さん「よろしくです」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
ザビ子さん「最近のスク水はスク水じゃない!!」
こたつさん「よろしくー」
らーめん二郎さん「よろしく」
冷やし中華さん「よろしくお願いします♪」
わたがしさん「よろしく」
高温多湿さん「暑い」
空を歩く魚さん「よろしくー」
アナログさん「よろしくお願いします」
扇風機さん「よろしくデース!」
進撃のずささん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2136で更新揃えて下さいませー
プロキオンさんがダムドに名前を変更しました。
いもさんがザビ子に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
扇風機さん「セーフ!」
kariさんが空を歩く魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがわたがしに名前を変更しました。
かりさんが進撃のずさに名前を変更しました。
進撃のずささん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:32:44)
ザビ子さん「ナンダッテー >らーめん二郎さん」
kariさんが高温多湿に名前を変更しました。
ザビ子さん「縁側のある日本家屋なら尚goodデスねー!!
あー!!テストとか全部忘れて抜け出したい!w >扇風機さん」
ゲームマスター「なにそれこわい>らーめん二郎さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが宵かがりに名前を変更しました。
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
らーめん二郎さん「今ズサ入村するとGMの浴衣姿プロマイドが配られるらしい」
扇風機さん「WCCOーすぐ戻るデース!」
冷やし中華さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:29:57)
扇風機さん「風鈴とのコンボだと扇風機よりうちわの出番ですネー。
甚平とか浴衣でさらに風情アップ!>いもさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん」
こたつさん「ぬるいな・・。ああ・・。」
ザビ子さん「なんとも涼しそうデース!!
風鈴とかあったら日本の夏って感じデスねー >扇風機さん」
宵かがりさん「狐と狩人ですかね」
ゲームマスター11番目黄緑kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
扇風機さん「水はった桶に足つっこんでおくと涼しいってきいたコトがありマース!
やってみたいけどひっくりかえす自信があるのでできマセーン!」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ザビ子さん「自分の住んでるところが36.8℃でした・・・
体温かよ!!w」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宵かがりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こたつとか暑くて溶けそうなのでこたつさんはきっと狐(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:24:42)
ゲームマスター「39度とか耐えられる気がしない…>いもさん」
ザビ子さん「確か多治見の方で39℃記録したって聞きました・・・
まだ7月なのに・・・!」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんがらーめん二郎に名前を変更しました。
kariさんがアナログに名前を変更しました。
ゲームマスター「あまりにも暑すぎてGMは今日3回くらいシャワー浴びました もうちょい涼しくてもいいと思うの…(´・ω・`)」
扇風機さん「おおーぅもう来てたデース!涼しげでGJ!」
ザビ子さん「いやはや今日は暑いですね(´・ω・`)」
わっふる待機さんが扇風機に名前を変更しました。
kakashiさんがわっふる待機に名前を変更しました。
ゲームマスター扇風機>わっふる
ゲームマスター「おっと、わっふる少々お待ちくださいませー」
ゲームマスター「kakashiさんおかえりなさいませー 参加されるようでしたら誤蹴り防止のためにお名前変えていただけると嬉しいです」
扇風機さん「あ、忘れてた。わっふるわっふるー!」
扇風機さん「戻ったデース!(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アナログさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:10:06)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2125で
ゲームマスター「ですねえ 村がいっぱいあるのはいいことです(`・ω・´)」
らーめん二郎さん「金曜日に6村とはわかめても元気だの」
ザビ子さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「戻りました 来られた方はいらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄色kariさん」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:05:11)
高温多湿さん「真狼-真と真狂-真とか?」
ザビ子さん「こんばんはー」
いもさん」が村へやってきました。(14/07/25 21:04:11)
らーめん二郎さん「こんばんは」
わたがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:59:29)
こたつさん「もどりました」
ゲームマスター「GMも少々離席しますね 更新時間には戻ってまいります」
ゲームマスター今入ってこられた6番目黄色kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
高温多湿さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:49:43)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
こたつさん「汗がヤバいんでシャワーあびてきます」
ゲームマスター「おおう? またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませー、案山子ありがとうございます お時間合いましたら是非にっ」
扇風機さん「支援デース!戻ってこれたら参加したいデース!」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:43:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
空を歩く魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:35:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:31:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
らーめん二郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:28:56)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:27:13)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る