過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こんぺい
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラテアート
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴトウ
おでん ◆MqoHme4fMU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひなっしー
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔導アーマー
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハチ
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライダー555
勇気 ◆valor/dQ2c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナッソー
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
009
009 ◆9PMf3AaLGc
[占い師]
(生存中)
 
 
たまねぎ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ZKVtBqA7NU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みよ子
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディビッド
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140378番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認しましたので、これにて管理終了いたします。
みなさま、ご参加ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。」
ゲームマスター「おつかれさまでした、ゴトウさん」
ゲームマスター「◆ゴトウさん 「いえ、私は清純な(アナルを守る)狩人ですがなにか?>GM」」
ゴトウさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゴトウさん「いえ、私は清純な狩人ですがなにか?>GM」
ゲームマスター「お下品な村ってほんとやだ><」
ゲームマスター「古戸さんにうまくなるっていわれてるんだ、あなたはうまくなるよ!
がんばってね、おつかれさま>みよ子さん」
ひなっしーさん「うるせえこのホモ野郎ども!!! しずまれ!!!」
ゴトウさん「ログ見返してきたけど。
PP寸前だったんだなあぶねぇ」
みよ子さん「おつかれーログ見てくる」
ゴトウさん「呼ばれた気がした>ひなっしーさん」
ゲームマスター「それは二人だけの秘密って言ったじゃない!おつかれさまでしたアナルバイブ」
ひなっしーさん「というわけでおつかれさまです
ラテアートさんホモ
じゃなくて、アナル拡張大好きGMさん村建て有難う御座いました」
たまねぎさん「よせよ・・・みんなが見てるじゃないか・・・///」
ひなっしーさん「占いだけは他人に薦められるからな>GM
他? しらんよwwwwwwwwwちんこでもにぎってろwwwwwwwwww」
ゲームマスター「うまい人のログは勉強になります。ひなっしーさんのログ、今度読ませてもらおうっと。」
ゲームマスター「でも…たまねぎさんゎ…かっこょかったょ…///」
ひなっしーさん「もしくは、金剛が占いか騙りやってるログでもいいが」
ゲームマスター「◆ひなっしーさん「あれよ、俺のログから俺が占いやってる時のログをみるといい」
かっこよすぎる、漏れた」
たまねぎさん「くそ 009吊りって言えばよかった
正直自信なかったから3人で狂人COすりゃいいやとか思ってたは」
ひなっしーさん「あれよ、俺のログから俺が占いやってる時のログをみるといい」
ひなっしーさん「みよこはな」
ラテアートさん「GM村立てありがとうございました。お疲れ様でした」
ひなっしーさん「ただ、ししおー共有には自信があったんで、みよこ狂でもう1人お仲間が残ってたら、あそこで共有COは手だったとおもう
でも俺の性格上、おそらくやらない」
みよ子さん「もう少し勉強します。GM村立てありがとう」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwwwww」
仮面ライダー555さん「GMは変態じゃないよたぶん俺なんて失神しながら漏らしてた>ひなっしー」
ひなっしーさん「たぶんそれはたまねぎがちきんだったということさ>はち」
ゲームマスター「ですよね、でもあの瞬間とあの間のドキドキ、やばかったです。>ひなっしー」
ハチさん「共有乗ったなら、009さんを指定して吊るか
グレーを指定してみよ子さんの吊りを遅らせたほうが良かったんじゃないかな」
ゲームマスター「うーわたしがここにいたいハラハラ村だった!」
ひなっしーさん「あの時点では、さすがに共有全滅は考えて無かったよ」
ひなっしーさん「一瞬考えたけど、さすがに対抗が出るだろうしそうしたらもう終わるからやんなかった>特殊性癖GM」
不知火さん「皆さんお疲れさまでした。勉強させていただきました、ありがとうございます。」
ひなっしーさん「みよこはがんばった」
ゲームマスター「ひなっしーが●もらったところで共有COしてたら失神してた」
金剛さん「>みよ子
自分から騙りに出る度胸があるならきっとすぐに上手くなると思うよ」
ひなっしーさん「ししおーは、共有がすけすけだったんで、潜伏するならもっと発言にきをつけよう」
ゲームマスター「みよ子さんは占いのことをもう少し、別の村のログを見て勉強したほうがいいかもしれない。
占い師はスピードが勝負な部分があるし、騙り役を自分から進んで請け負ったなら
諦めてはいけないと思うよ。今日みたいな大どんでん返しがあるかもしれないからね。>みよ子さん」
たまねぎさん「狩人視点占いGJやしな 009吊りはないわな」
こんぺいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
金剛さん「狩人視点だとまぁそっちに流れるかなというのはわかる」
仮面ライダー555さん「目をはなした隙に終わってた。無事に終わっててよかったね共有」
獅子皇さん「次回以降気をつけます」
ラテアートさん「相方の名前入れ忘れがポカだったとは言うけど潜伏狂人の動きは過不足なかったんじゃないかな」
ひなっしーさん「なっそーとゴトウでゴトウを噛めなかった俺が悪い」
ゴトウさん「うんたまねぎよりも占いのほうが私視点信用が高かったので
ひなっしーに入れさせてもらった」
009さん「狐保護して銃殺出したかったんだけど吊れてたのか・・・」
金剛さん「それはちょっと違うかな>アーマー
ゴトウが狼なら最終日の護衛が残ってるから009吊りは情報増やせる
あと今回はゴドウは死体なし直後の狩人だから偽はまずない」
こんぺいさん「綺麗にそこで狐連れてたのね」
魔導アーマーさん「GM同村ありがとう」
ラテアートさん「霊界でも言ったけど、今回のこと謝るの以上にもう同じ失敗しないことが大事ですよ
今回の村終了までずっと見てたから初日相方で潜伏してるとこういう危険を生むって教訓になったでしょ?>獅子皇さん」
ディビッドさん「ていうか占いが狐指定殺ししてやがる そっちで仕事しやがって……
GM村立てお疲れ様です、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略すいませぬ」
魔導アーマーさん「009狼ならどうせゴトウ狼で最終日ひなっしー吊りになるので
潜伏狂人ケアのほうがいいなあと思ったのでした」
こんぺいさん「たまねぎは疑わしいところ多かったから意地でもたまねぎ吊りの俺占いと言えばよかったのだろうか。でもなあ」
みよ子さん「自分がもっとしっかりすれば申し訳ない・・」
金剛さん「ちなみに共有信じるなら魔導アーマー視点狂人死亡確定っすよ」
ひなっしーさん「まどーがひっぱれた、と思ったんだけど、ちんこっこ
たまねぎがもっと強くおしてくれればと思ったが、まあ仕方ないか」
ラテアートさん「惜しかったですね、狼陣営」
たまねぎさん「相方の名前を入れ忘れる大ボケかましたのは痛かった」
ハチさん「GMさん 村建て有難うございました」
ラテアートさん「あれ」
獅子皇さん「すみませんでした
潜伏死してしまいました」
ゲームマスター「これは狼さん、いけると思ったんですがね。村力あっぱれです。」
009さん「共有乗っ取りかー危なかった」
金剛さん「おつかれ」
ハチさん「共有乗っ取られるとか恐ろしすぎる(震え声」
ナッソーさん「ナソ汁ブシャー」
金剛さん「逆だね。最終日前日にひなっしー吊るほうが思考停止に近い>ハチ」
ひなっしーさん「たまねぎ狂まで見えてたから009つれたらいけると思ったのになー」
さん「おしかったね」
たまねぎさん「初日共有で共有COしない奴wwwwwwwwwwww」
こんぺいさん「あ、ちゃんとつるんだ」
不知火さん「お疲れさまでした、不知火感激です。」
みよ子さん「うわー」
ゴトウさん「お疲れ様でした」
魔導アーマーさん「あぶねー。潜伏狂人ケアしてよかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした…」
009さん「お疲れさま」
こんぺいさん「お疲れ様でした」
ひなっしーさん「くあぁ」
ディビッドさん「あららちゃんと吊るのねお疲れ様です」
不知火さん「おお!」
ハチさん「お疲れ様でした」
魔導アーマーさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/07/25 21:46:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
魔導アーマーさん0 票投票先 → ひなっしーさん
ゴトウさん0 票投票先 → ひなっしーさん
009さん2 票投票先 → ひなっしーさん
ひなっしーさん3 票投票先 → 009さん
たまねぎさん0 票投票先 → 009さん
ラテアートさん「まぁたまねぎ、ひなっしー、魔導アーマー3票でPPですね」
ハチさん「009さん吊りは、考えることを放棄しているとか……」
009さん死体無しがでてから、狩人候補が死んでないのにCOしてきた後藤が真以外ない
こんぺいさん「普通にやれば普通に進むのになあ」
たまねぎさん「ゴトウか」
金剛さん「基本的にここで009吊る進行のほうが拾えるゲームは多い。今回が特例」
たまねぎさん「009−不知火ー?」
009さん「みよこ視点で、ゴトウ狩人は何者よ」
魔導アーマーさん「あー、そうだな。009か」
魔導アーマーさん「俺かゴトウかひなっしーじゃない?」
金剛さん「ゴドウは009視点でほぼ真だからそこ吊るなら009吊りやね」
009さん「グレー結構いるんじゃない?対抗のグレーなんて知らんけど」
ひなっしーさん「糞のような理由と発言だったのが、みよ子の信用が低いとみるや一転して攻勢
噛みもグレーばかりで詰みもなにも気にしてない」
たまねぎさん「009?」
たまねぎさん「009吊りした場合のみよ子視点の狼って誰さ」
こんぺいさん「正直相方初日で潜伏とか意味わからないです」
ゲームマスター「ゴトウ吊ってみちゃう?魔導吊っちゃう?」
ラテアートさん「まぁ占いはほぼ完璧な仕事してたからこれで負けるのちょっと可哀想だね」
金剛さん「占い初日が下界であり得る時点で009は吊るだろう
銃殺が出ていれば別だけど今回は出なかったわけだし」
さん「占い初日もみるのでナンセンスでもないかと」
魔導アーマーさん「潜伏狂人いる可能性考えるとひなっしー吊りなんだけど
どっちのケアとるかだよなぁ」
ゲームマスター「ううううどうなっちゃうのおおお」
こんぺいさん「◆魔導アーマーさん 「ま、確かに今日は009吊りでいいよ」
終わりました」
ハチさん「009さんを決め打って、ひなっしーさん吊りでしょう」
ナッソーさん「たまねぎ偽は見れるし009真決め打ちなら共有が狂人もあるし他に狂人もある
共有潜伏死は残念だが外したらそいつが悪い」
金剛さん「誰一人として決め打ちは外してないけどね」
009さん「みよこ真切ってる進行でみよこケアはナンセンスですよ」
魔導アーマーさん「ま、確かに今日は009吊りでいいよ」
ディビッドさん「これで狼勝ち持ってったら素直に狂すげーって言うわ
そこ共有か そことそこ共有かあ 出て欲しかったなあ……」
こんぺいさん「負けたほうがいいんじゃないかな 村
占いには申し訳ないけど」
ナッソーさん「いや負けたら外した奴が悪い」
こんぺいさん「占い吊りは自然にもってけますね」
ひなっしーさん「009がここで勝負を焦ってる時点で、お前らそろそろわかれ」
こんぺいさん「これ負けたら全部共有の責任だね」
金剛さん「占い仕事終了ならここで占い吊りは割と自然に持っていけるな」
魔導アーマーさん「おはよう」
ゴトウさん「狩人CO たまねぎ護衛
いろいろ悩んだけどこれで外して変に疑われる方がリスクでかいので
すなおに護衛」
ゲームマスター「魔導?ゴトウ?」
009さん「こんぺい吊り→たまねぎ占い→ひなっしー吊り
真狼−真狼の潜伏狂があるので1手早く決めたいですが
いいですか?」
ひなっしーさん「じゃ009吊り」
こんぺいさん「ちゃんとひなっしーつれるかな」
ディビッドさん「もしもはなかったけどそこ狂は読んでなかった
おはようございますう」
たまねぎさん「おはよう
はいありがとう」
009さん「理由
加速モード2!」
009さん「加速占いCO たまねぎ○」
こんぺいさん「マジでクソオナニー共有だったんだ」
ひなっしーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ、ディビッド」
ゴトウさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/25 21:40:30)
ディビッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまねぎさんを護衛します。 >>> ゴトウ <<<
こんぺいさん「お疲れ様でした」
仮面ライダー555さん「たまねぎもったまま4人の最終日いってくれなそう」
こんぺいさん「最悪は回避したからいいのかな?」
ディビッドさんの独り言「ぶっちゃけこれ以上語っても何も変わらんよ。」
ラテアートさん「まぁ怒る人は怒るし怒られても仕方ないとは思うけどねwww
私は噛まれ即死だったから割りと他人事のように見てるけどwww」
たまねぎさんを占います。 >>> 009 <<<
ひなっしーさんの遠吠え「あなたはでいびっとさんをやるよていです」
ディビッドさんの独り言「たまねぎ吊ってこんぺいに何出すかの方が見たかった」
こんぺいさん「はい」
ゲームマスター「おつ、こんぺい」
ディビッドさんを狙います。 >>> ひなっしー <<<
7日目の夜となりました。(14/07/25 21:39:39)
こんぺいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔導アーマーさん0 票投票先 → こんぺいさん
ゴトウさん0 票投票先 → こんぺいさん
ディビッドさん0 票投票先 → こんぺいさん
009さん0 票投票先 → こんぺいさん
こんぺいさん6 票投票先 → たまねぎさん
ひなっしーさん0 票投票先 → こんぺいさん
たまねぎさん1 票投票先 → こんぺいさん
ハチさん「決め打ちできる時に決め打ちしないで負けると言う教訓を得るわけですね」
こんぺいさん「まー1視点しか見ない進行して共有も疑わしい出方しかしないならもうどうでもいいです」
たまねぎさん「でも俺護衛で頼むわ
GJ出てもゴトウ狐には見ないから安心しろ」
ゲームマスター「◆たまねぎさん 「ああ、そういう事か すまん 慣れてなくて」
くううううう、これはくうううってしかいえないいい」
たまねぎさん「ああ、そういう事か すまん 慣れてなくて」
ひなっしーさん「俺は009つって終わらなかった時のために、ログを読む」
たまねぎさん「吊りはこんぺい 占いは俺 護衛も俺
俺が死んだ場合は俺を狐だと思って進めるよりはゴトウと009で2狼と考えたほうがいい」
ゴトウさん「PPするなら明日私噛みでおkですやん>ディビット」
ハチさん「ロラなんて必要なかった(キリッ」
009さん「こんぺい吊り→たまねぎ占い→ひなっしー吊り
真狼−真狼の潜伏狂があるので1手早く決めたいですが
いいですか?」
こんぺいさん◆たまねぎさん 「GJ狙わせなくていいです奇数なので
俺を鉄板護衛してください」

009視点追っててひなっしー鉄板でGJ出すなと言わないのが謎
ディビッドさん「GJ狙ったらPPは確実になくなるけどな。」
ラテアートさん「謝って終わり、じゃなくて次に同じ失敗繰り返さなければそれでいいと思いますよ
誰だって不慣れな頃はなにかしらミスやらかすことが殆どなんだから大事なのはくり返し同じミスをしないことですよ」
ゲームマスター「◆ゴトウさん 「胃が痛くなってきた上半身裸だからだろうか
護衛先はフリーでいいか?>たまねぎ」
くっそわろたwwwwwwwwwww」
ひなっしーさん「一瞬、ゴトウ狼009狼で、というのも考えたけど、そうだとしたらゴトウの出方とゴトウ○がおかしすぎるから、それはない」
ゴトウさん「胃が痛くなってきた上半身裸だからだろうか
護衛先はフリーでいいか?>たまねぎ」
ディビッドさん「まあみよ子吊った以上何もいえねーわ。009真の詰みコース進むしかあるめいよ」
たまねぎさん「GJ狙わせなくていいです奇数なので
俺を鉄板護衛してください」
ナッソーさん「霊ロラをひたすら唱えるのに相方初日で出ないとか知識のよくわからん奴だな」
ひなっしーさん「そのうえで、ゴトウにGJ狙わせればいい」
こんぺいさん「皆が009盲信ルート進むんならそれでいいんじゃないかと思います」
魔導アーマーさん「正直009真なら今日狩人噛んでもつみだからな」
たまねぎさん「グレー ハチとこんぺいやったな
だったらそれでいいぞ
俺占いしてね」
009さん「潜伏狂大丈夫かな?」
ゲームマスター「GMとしてははらはらしてこんなハプニングもすきですけどね」
ディビッドさん「諦めてる適当な狼って信じるのはきつくねーかな」
ひなっしーさん「で、いいだろ村視点」
ディビッドさん「何にせよ消えてくれて結果オーライ 009真ならトントン拍子で終わるんだけどね、なんかそれが逆に怖い。」
金剛さん「こんぺい吊り、グレ占い狩人噛み、占い吊り、最終日でジャストPPや」
こんぺいさん「じゃあ俺吊って 009はたまねぎ占ってでいいんじゃないすか」
獅子皇さん「ほんとすみません」
魔導アーマーさん「じゃあこんぺい吊りで」
たまねぎさん「ゴトウは変わらず俺護衛で 奇数だから狩人は噛まれなくてもおかしくない」
ひなっしーさん「こんぺい→009→俺」
こんぺいさん「おっはーよ」
ハチさん「お疲れ様でした」
たまねぎさん「俺占ってもよかったのに」
009さん「理由
たまねぎは真で見る
グレー2のうちから選択
こんぺいと比較して発言が影に隠れているので占う」
不知火さん「はっちゃんお疲れ様です。」
魔導アーマーさん「おはよう」
ラテアートさん「まぁ獅子皇さんはまだ見てるなら初日相方の共有潜伏は
こういう人外の乗っ取りを起こしてしまうから即COって覚えとくといいです」
ゴトウさん「【6日目】 護衛:たまねぎ 死体:なし
予告通り」
009さん「加速占いCO ハチ○」
ひなっしーさん「おはようございます」
ディビッドさん「あららのら」
ゲームマスター「おつハチさん」
ゴトウさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/25 21:33:25)
ハチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチさんを狙います。 >>> ひなっしー <<<
魔導アーマーさんの独り言「7日目で」
ゴトウさんの独り言「トラップとかしてる余裕があるなら、素直に出てきてほしいよね
ぎりぎりまで潜伏して信用落とす共有はないとおもう」
ディビッドさんの独り言「トントン拍子ですすんでんだよね
だから逆に怖い」
こんぺいさんの独り言「1時間無駄にしたなあ」
魔導アーマーさんの独り言「みよこ吊るの今日で良かったのに」
こんぺいさんの独り言「009-555 ゴトウ たまねぎ-ナッシー
でいいよもう」
不知火さん「お、狼がたまねぎ狂に決めたようです。」
ゲームマスター「きたああああああああああああああ」
金剛さん「>ひなっしー
ええぞええぞー
占い狩人さえどうにかすればワンチャン出てきたぞー」
ゲームマスター「初日に占いが●を出してる時にはCCOが見えないうちは占いCOしないんだよ>みよ子」
ひなっしーさんの遠吠え「うん」
ひなっしーさんの遠吠え「むしろ狂とみて」
ひなっしーさんの遠吠え「たまねぎ狂ありそうだけど、んー」
こんぺいさんの独り言「夏だなあ」
ラテアートさん「ディビッドさんあたりまだたまねぎさん共有に懐疑的だから
懐柔できないなら噛みでしょうかね」
009さんの独り言「加速占いCO ハチ○

理由
たまねぎは真で見る
グレー2のうちから選択
こんぺいと比較して発言が影に隠れているので占う」
こんぺいさんの独り言「相方の名前が空白の時点で疑いたいですけどもうどうでもいいです」
ゴトウさんの独り言「たまねぎ入れた奴が人外だったら楽でいいんだけどな」
みよ子さん「相方がんばれー」
ひなっしーさんの遠吠え「ハチちゃんさようなら☆」
ハチさんを占います。 >>> 009 <<<
ディビッドさんの独り言「ただここで素直に狩人噛むならもうひなっしー吊るわ」
ひなっしーさんの遠吠え「んー」
ディビッドさんの独り言「ひなっしーの詭弁は詭弁に見えないっちゃ見えない。
本当なんで完グレ噛んだ?今更009噛むほうが真偽確定で終わるっつの」
たまねぎさんの独り言「狼への最大限のアピールになったというポジティブさでいこう」
ゲームマスター「ひなっしーさん、だいじょうぶちんぽ><げんきだすちんぽこ><」
仮面ライダー555さん「引分けが見えなくもないねー」
不知火さん「これは面白い展開です、不知火の胸がぬいぬいします。」
たまねぎさんを護衛します。 >>> ゴトウ <<<
たまねぎさんの独り言「なってない?知らんな」
たまねぎさんの独り言「死体の名前を入れるつもりで入力を忘れるという痛恨のミス
なおごり押しで何とかなった模様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひなっしーさんの遠吠え「どうしようもないね☆」
ディビッドさんの独り言「ちょっとドツボにはまってそうで怖い」
こんぺいさんの独り言「まーどうでもいいかなもう」
さん「狩人GJ出してほしかったですね偶数はよ」
ひなっしーさんの遠吠え「さてどうちんぽしようかな」
ゲームマスター「どうだろう。こわいー。どきどきするなぁ」
ひなっしーさんの遠吠え「おつかれ」
ナッソーさん「前日発言が盛んな村だったから狼で特攻したかったな」
6日目の夜となりました。(14/07/25 21:29:43)
みよ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔導アーマーさん0 票投票先 → こんぺいさん
ゴトウさん0 票投票先 → たまねぎさん
ディビッドさん0 票投票先 → みよ子さん
009さん0 票投票先 → ハチさん
ハチさん1 票投票先 → みよ子さん
みよ子さん4 票投票先 → たまねぎさん
こんぺいさん1 票投票先 → みよ子さん
ひなっしーさん0 票投票先 → たまねぎさん
たまねぎさん3 票投票先 → みよ子さん
金剛さん「たまねぎは真占いの足引っ張ることより村の信用を得ることに専念してほしい。今のところ良い感じだから」
ラテアートさん「ひっくり返るチャンス生まれたね」
金剛さん「>たまねぎ
2・3行目はさすがにいらない」
さん「狼ガンバレー」
ゲームマスター「わかってるかな」
ナッソーさん「狐生存の真狼ー真狼で最大人外4残りがありえるからみよこを吊らない手はナッソー」
たまねぎさん吊り指定みよこ
占いは俺占いを許可
狩人は俺護衛
ゲームマスター「ひなっしーがわかってないのがこわい」
ゴトウさん「対抗いないんな。護衛先は投票先で言うわ」
こんぺいさん「ほーん」
金剛さん「真の○から狩人だからたぶんこのままいくと最終日PPじゃないかな」
ひなっしーさん「あほか」
魔導アーマーさん「あ、ゴトウ忘れてた」
ひなっしーさんここで○でも占いでもなく完グレ噛まれてる意味を考えろ
ディビッドさん「そこ狩人なー 対抗でねーだろうなーこれ。」
たまねぎさん「こんぺいかハチ吊るっていうのはイコールみよ子吊りなんだよ」
009さん「狩人さんあざーーっす!」
金剛さん「おっと狩人焦ったな
PPチャンスが生まれた」
たまねぎさん「狩人はオレ護衛」
魔導アーマーさんこんぺいかハチ吊りでいいんだよ
で、みよ子もう1日占い出来る。明日009視点詰みにも出来る
ラテアートさん「ひなっしーと連携が取れていない模様」
不知火さん「あ、真共有でしたね。(ニッコリ」
ディビッドさん「ここで出るともおもえねーよ共有に対抗とか
だからって吊るんじゃ占ってもいいとは思うが。
○出て生きてりゃ確定○にはなるんだしさ まぁ噛まれるだろうけど。」
金剛さん「おっと、ひとまず真共有っぽい動きはするのね
まぁそうでもしないとワンチャンすらないからココはこれで良い」
ハチさん「みよ子さん吊ろう」
ゴトウさん【半裸超人ゴトウの狩人日記】

【1日目】 護衛:日本国 死体:初日
我が愛すべき日本のために・・・
【2日目】 護衛:009 死体:ラテアート
みよ子偽の場合おれに●出ししてくるから噛まれることは無い
真だとしても狼視点完全に真だと断定できるわけではないので
ここはいなくなるとマズイ009護衛で
【3日目】 護衛:みよ子 死体:獅子皇
009が切られた瞬間みよ子吊りで2wほぼ確定で吊れてることになる
それよりも009偽が露呈して2w生存のが村の勝ちが遠のく気がするので
今回はみよ子護衛で
【4日目】 護衛:009 死体:なし
噛まれた2人が共有、もしくは初日と噛まれとかだったら
COして一日くらい指定してもいいかもしれない。生きてたらね
ちなみにこれからは009鉄板護衛で
【5日目】 護衛:009 死体:なし
GJだよね、そうだよね。仮にGJじゃなくても
対抗銃殺出してるので009護衛最安定。Q.E.D
ひなっしーさん「ともすればたまねぎが耐え切れなくなった狐、というのはあるが、そうならやはり両偽ってことだ」
こんぺいさん「まーでも仮にたまねぎにせでも乗っ取らせた共有が全部悪いのでおいといていいよ」
ゲームマスター「えっ」
ゴトウさんもういいや
狩人CO 対抗いないなら指定 みよ子
ゲームマスター「ひっくりがえせ、たまねぎいいいいいいいいい」
たまねぎさん占いを切ります みよ子吊り 009が真で疑うなら俺占いでいい
ハチさん「たまねぎさんを何と思って吊るんですか」
ゲームマスター「いっけえええええええええ」
魔導アーマーさん「こんぺいかハチ吊り。指定入れるべき」
ナッソーさん「たまねぎが共有COしようとみよこ狼が分かっていれば関係ナッソー」
たまねぎさん「生存って言っとけば対抗出辛いだろ」
ひなっしーさん「たまねぎから占いロラ」
ラテアートさん「おっと、ナッソーで出しましたね」
ゴトウさん「生存してないやん信用できんわ>たまねぎ」
009さん「グレー こんぺい ハチ」
ディビッドさん「ごめん信用できないわ」
魔導アーマーさん「そこ相方なら昨日出ろよ。本当に」
金剛さん「相方の部分は様子見してから入れよう的な感じな」
たまねぎさん「疑うなら009に占わせてもいい 無駄占いだけど」
こんぺいさん「ホント信じられないレベルの共有だな」
ひなっしーさん「ならたまねぎ吊りでいい」
たまねぎさん「ナッシー」
ディビッドさん「相方誰だよ」
たまねぎさん「そこで死んでる」
不知火さん「「対抗いないな、撤回相方ナッソー」これでいいと思います。」
ひなっしーさん「相方は指名で出せ
さすがに信用できんわ>たまねぎ」
ラテアートさん「相方ナッソーさんでよかったよねこれ」
たまねぎさん対抗がいない事を確認しました
撤回共有CO 相方
潜伏理由はトラップ狙い
009の信用度が高すぎて、割にチャレンジがないのでトラップが出れば大きく状況が動くと考えた
相方の潜伏理由は逆にみよ子から●貰うのを期待したタイプのトラップ
だが不知火●を見てもうトラップは不成立だろうと思ったがCOしたら偽みたいな雰囲気作られたから出れんかった
こんぺいさん「生存じゃなくてお前から名前出せよ。もう潜らせる意味ない >たまねぎ」
ゴトウさん「潜伏理由を述べよ>たまねぎ」
009さん「ひなっしーさん 「両偽でいいや
はい人外特有の両偽発言でました」
ディビッドさん「疑えど疑えど疑った先は噛まれる
ハチは思考のズレが激しく感じる。狼ならツッコミくらいそうなくらい。
狼ねーだろ、狐はやっぱありそうだな、なんか。」
ラテアートさん「相方生存で出すんかーい」
みよ子さん「遅い」
不知火さん「お!」
獅子皇さん「oh」
金剛さん「◆たまねぎさん 「共有CO 相方生存」
ゴゴゴゴゴゴゴゴ……あとは狼陣営と連携が取れれば…!」
たまねぎさん「正直スマンかった」
魔導アーマーさん「相方はハチか?」
こんぺいさん「おっそ」
ゲームマスター「うほおおおおおおおおおおおお」
たまねぎさん共有CO 相方生存
ひなっしーさん「両偽でいいや」
ナッソーさん「ナッソー」
魔導アーマーさん「おはよう」
009さん理由
ゴトウ 「霊能ロラだね、まぁ占いは特攻でしょこれ」
2日目 009偽視

ゴトウ 「共有出てない状態で●出ししてきたってことは
ほぼ009真確定でみていいな
グレーしておなぁしゃす」
4日目になると手の平を返す

ゴトウ 「共有死んでると見ていいね。
5日目に非共有発言から選択
ハチさん「おはようございます」
ラテアートさん「ひなっしーはもうCOなし言ってるから乗っ取り行くのはないですよ>GM」
ゲームマスター「おつなっそー」
金剛さん「いやさすがにひなっしーが乗っ取るのは無理やでw」
みよ子さん「占いCO こんぺい○」
こんぺいさん「おっはーよ」
ゴトウさん「おはよう」
ひなっしーさん「おはようございます」
ゲームマスター「たまねぎ、のっとるんだ!」
009さん「加速占いCO ゴトウ○」
ディビッドさん「不知火吊る意味ねーじゃんとは思ったけどみよ子真切らないなら吊んなきゃ駄目じゃんって投票してから気付いた罠 そんなおはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/25 21:23:29)
ナッソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナッソーさんを狙います。 >>> みよ子 <<<
金剛さん「ナッソー既に暫定○だっけね
だとしたら割と潜伏解除は信用されそうだ」
魔導アーマーさんの独り言「でも、もし把握してたらグレー圧殺させようとするかねー、狐は」
ゲームマスター「ひなっしーのっとるんだ!」
ラテアートさん「ナッソーさん噛みになるなら相方ナッソーで出てくるかな」
ゴトウさんを占います。 >>> 009 <<<
こんぺいさんの独り言「潜る共有って結局騙りの選択肢広げるだけと思うんだけどなあ」
こんぺいさんの独り言「共有乗っ取られたら全部共有が悪いんだよね」
みよ子さんの遠吠え「009避け狩人噛みでいきます。」
ひなっしーさんの遠吠え「かき回そう」
ひなっしーさんの遠吠え「ならいっそナッソー噛んで見るのもいい」
魔導アーマーさんの独り言「その場合、明日●打ってひなっしーよりその●を先吊り
言い出した場合、009狼騙りの可能性上がる」
ひなっしーさんの遠吠え「009連噛みで噛み通すか、みよ子が信用勝つか」
獅子皇さん「すんませんでした」
みよ子さんの遠吠え「009避けて狩人候補噛みます。」
こんぺいさんの独り言「そして僕は考えることをやめた」
不知火さん「共有潜伏死とは珍しい物を見ました。」
魔導アーマーさんの独り言「やっかいなのは009狼身内切りor仮面ライダー霊能騙りの
今日の死体なし狐噛みのケース」
ひなっしーさんの遠吠え「いや、今狩人かめてもしゃあねんだ」
ハチさんの独り言「何で潜っているのかわからないね」
ひなっしーさんの遠吠え「誰だろうね」
ラテアートさん「◆たまねぎさんの独り言 「いっそ共有乗っ取ってもいいが」

ガタッ」
ハチさんの独り言「共有は出ておくべきなんだけどね」
みよ子さんの遠吠え「狩人誰だと思う?」
009さんを護衛します。 >>> ゴトウ <<<
ラテアートさん「明日朝一たまねぎさんの共有COあるかどうか見てなければお風呂はいるかな」
ディビッドさんの独り言「あ、みよ子真切らないなら吊んなきゃ駄目じゃん」
ひなっしーさんの遠吠え「ナッソー・ゴトーで共有はあるけど、んー」
みよ子さんの遠吠え「狩人誰?」
たまねぎさんの独り言「いっそ共有乗っ取ってもいいが」
魔導アーマーさんの独り言「もしそうならみよ子にも囲いはないことになるけど」
ひなっしーさんの遠吠え「んー」
たまねぎさんの独り言「これCOタイミングめっちゃ悩むんだが」
ディビッドさんの独り言「不知火吊らない意味もないけど
吊る意味もない」
不知火さん「お疲れ様でした。」
魔導アーマーさんの独り言「たまねぎ、ハチで共有だろ」
5日目の夜となりました。(14/07/25 21:18:37)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔導アーマーさん0 票投票先 → 不知火さん
ゴトウさん1 票投票先 → 不知火さん
ディビッドさん0 票投票先 → ナッソーさん
009さん0 票投票先 → ゴトウさん
ハチさん0 票投票先 → 不知火さん
みよ子さん1 票投票先 → 不知火さん
こんぺいさん0 票投票先 → 不知火さん
ひなっしーさん0 票投票先 → 不知火さん
不知火さん7 票投票先 → ナッソーさん
ナッソーさん2 票投票先 → 不知火さん
たまねぎさん0 票投票先 → みよ子さん
ラテアートさん「たまねぎ「無理ゲー^^」
こんなんじゃないかな」
ひなっしーさん「みよ子は真がありえるから、少しでも結果ださせてえんだよ>アーマー」
ゴトウさん「あしたは占い決めうち」
金剛さん「このステっぷりはむしろ明日の共有COへの伏線(ゴゴゴゴゴゴ」
魔導アーマーさん「ひなっしーの前にみよ子吊りだけどな。事故ったら困る」
こんぺいさん「いつから馬鹿共有のこと考えないといけなくなったんだろう」
ディビッドさん「っつーか奇数になってんだよな。狂も吊り上げないとおっしねる」
仮面ライダー555さん「たまねぎしんでるの?」
ラテアートさん「といってもたまねぎさんが獅子皇さん共潜伏死透けてるっぽくないんですよね
昼もずっと黙ってるしもう絶望しちゃってる感じが」
みよ子さん「今でた共有は偽でいい」
ディビッドさん「ここまで言われて出ないで出るとか乗っ取り臭い
いない前提で喋らざるを得ないだろ>こんぺい」
魔導アーマーさん「というか共有グレーに二人いるなら出れば
ほぼ詰みじゃね。狩生きてるっぽいし。出ないのはそういうことだろう」
ナッソーさん「生きてる連中で共有COしないボンクラはおらんだろう(持ち上げ」
ゴトウさん「むしろこの場面で共有が出てこない意味がよくわからん
こんだけ促してもCO無いってことはもう死んでるとしか
考えられないんだよね>こんぺい」
金剛さん「共有はやっぱ朝一で出るべきだろうから今日出るよりは明日朝一かなぁ」
ひなっしーさん「両偽もあるから、明日から、俺→みよ子→009で進行してほしいが、それも無理なんだろうな」
ディビッドさん「つーか共有死んでるとか何処で死んだのさ ラテー獅子?
だとしても片方死んだ時点でCOして欲しくはあった。
これ以降で出たらちょっとひく」
不知火さん「ナッソーさんを釣りたいと言いたかったのですが、共有だったらと思うと・・・。もし共有なら不知火おこです。」
ハチさん「占いに狼で死体なしですか……
狐把握ということなんですかね」
こんぺいさん「共有がもういない前提で喋ってて大丈夫かこいつら
大丈夫じゃないのは共有説なの……?」
金剛さん「あぁ、なるほど把握>ラテア」
ラテアートさん「或いはたまねぎさんが共有乗っ取り狙うならここしかもうないけど」
ディビッドさん「後昨日占い吊りははえーって言って茎吊ったヤツは割りと村に見える
そうじゃないヤツはどうでもいいとしかいいようがない、自分も後者ですなんか言っておけばよかった」
不知火さん「村の皆さんに後を託します。」
ひなっしーさん「ほぼ身内切りだろうから、別にかまわん>ハチ」
魔導アーマーさん「共有死んでるならラテアート、初日コンビくらいしか思い浮かばない
獅子皇共有なら流石に三日目出るだろう」
こんぺいさん「もうこの村がわからんわ」
みよ子さん「ここまで出ないならもう死亡?>共有」
ナッソーさん「狐よ今こそ共有COするのだ」
仮面ライダー555さん「ひなっしー・・・」
ゲームマスター「あ、なるほど」
ディビッドさん「ハチは村だと思う、あれの言動で狼はないと思う。
必死にみよ子吊りたがってっから、みよ子真ハチ狐も考えたけどハチ占われてるしなみよ子に。
いや狐ないって言い切れるわけじゃねーけど」
ハチさん「不知火さん吊ったらLWになってしまうんじゃないの?」
不知火さん「みよ子さん偽が決まりました。(そっと内訳を破棄)」
ひなっしーさん「獅子皇が相方初日のオナ共有だったんじゃねえの」
ゴトウさん「共有死んでると見ていいね。
CO内なら不知火さん吊りで」
ラテアートさん「いや、たまねぎ占いCOじゃなくて009のたまねぎ占いで真目の○に収まるってことです」
仮面ライダー555さん「狂狼で乗っ取り見れたらいいなあ
普通に乗っ取り来そうで怖いんだよなあ」
魔導アーマーさん「別に不知火吊ってもいいよ。009グレーだしCOないし」
ナッソーさん「ナッソーナッソービバナッソー」
ゲームマスター「難しいんじゃないでしょうかねー。金剛さんが吊れて、みよ子偽も見えてるから、
たまねぎが信用取れたら狼2失うことになりますし。」
ひなっしーさん「じゃ不知火吊り」
不知火さん「不知火にCOなぞありません。」
こんぺいさん「009真路線で突っ走るならもう共有でとけよ?」
魔導アーマーさん「もうほぼ決まりだなこれ」
不知火さん「昨日は考えの足らぬ発言をしました。
見えている狼を残さないとうっかりで狐勝ちが起こりえますね。

あと共有は出てください(切実)
疑っても「共有かも」という考えが過ってしまいます故。」
009さん理由
ディビッドさん 「決めうちはねーだろ 確証がねーだろ
適当に生かして銃殺でも出せやおらおら 妄信してーぞこのやろー」
ディビッドさん 「おはよう 初日銃殺はさすがにないね」
2日目に銃殺発言2回、

ディビッドさん 「個人的に占いはみよ子狂じゃねーのと思った
対抗の●って、何?
身内きりからの霊能CO?狂特攻が誤爆して即効狼にぶち当たっての霊COによるつり逃れ?即そこが狼に近いって考えられる?
コンゴウ吊り素直に考えられるとか適当に吊りたい狂に見える」
3日目に狼の残り数を考える発言

ディビッドさん 「両偽でもない限りグレー噛むっつのは狩人潰し
4日目に両偽を考える発言

総合的に見て狐の可能性が高い所なので占う
ひなっしーさん「ほー」
ハチさん「おはようございます」
みよ子さん「占いCO 不知火●」
こんぺいさん「おっはーよ」
魔導アーマーさん「おはよう」
ディビッドさん「したいねーのはよう」
ひなっしーさん「おはようございます」
009さん「加速占いCO ディビッド○」
ゴトウさん「おはよう」
不知火さん「おはようございます」
金剛さん「いや、こっからたまねぎに占いCOされたら困る
このまま潜伏で良い」
5日目の朝となりました。(14/07/25 21:12:00)
009さんを狙います。 >>> みよ子 <<<
ゴトウさんの独り言「妄信するで」
ゴトウさんの独り言「009は今日から囲い占いしてくれるとおk」
ラテアートさん「たまねぎ占いもこないし狼はしんどいですね」
009さんの独り言「加速占いCO ディビッド○」
金剛さん「噛めても全く儲けじゃないけど、みよ子狂人に見せられれば潜伏狂人が生きてくるだろうか」
ディビッドさんを占います。 >>> 009 <<<
ハチさんの独り言「009さんが真でいいね」
ゲームマスター「諦めちゃうなら、占いにあまり行かないほうが・・・」
こんぺいさんの独り言「後、狼の勝ち筋消滅ってのもよーわからんね」
ゴトウさんの独り言「1日目に強い誘導をしてからネタ発言で終始一貫してるナッソー。
私よりも噛まれそうなんだけどな」
ラテアートさん「普通にいけばもう村勝ち揺るがないと思いますけどね
あとは6人日みよこ切り→最終日ひなっしー吊りとなるところで
狂人潜伏解除の半PPで引き分けとか」
ひなっしーさんの遠吠え「かめたらもうけもん」
ひなっしーさんの遠吠え「ならここでさくっと噛みにいこうか」
金剛さん「全露呈してるんでやめてください>みよ子」
みよ子さんの遠吠え「信用無理だから009噛みたい」
こんぺいさんの独り言「しょーもない」
ハチさんの独り言「真狼-真狼の内訳を考えていたけど、
真狂-真狼か、狂狼-真狼の内訳しか出てこなかったね」
こんぺいさんの独り言「まー罠引っかかれば楽ですーとか思ってんのかな」
ひなっしーさんの遠吠え「ん、そのどっちかなら不知火でよか」
金剛さん「みよ子に銃殺対応は無理だろう
ならまだ狐生かした方がワンチャンすら与えることなかったと思う
まぁ1%が3%になった程度だろうけど」
ひなっしーさんの遠吠え「勝利するには、みよこが信用で勝つしかない」
みよ子さんの遠吠え「明日は不知火ナッソー辺りに●打ちたい」
ラテアートさん「銃殺はこれでもう出ないから009さんも○出すだけになったんで
たまねぎさんが指揮系統奪って身内切り路線に持っていけるかどうか」
こんぺいさんの独り言「009真路線で突っ走るなら出とけばいいのに」
こんぺいさんの独り言「なんかもうどうでもいいかな」
獅子皇さん「いやー、すみません
潜伏良くないですねー」
009さんを護衛します。 >>> ゴトウ <<<
ひなっしーさんの遠吠え「いやもうだめだよ」
ひなっしーさんの遠吠え「まどー→009か、009即噛みか、みよ子信用勝負頑張る、の3択」
さん「わりと乗っ取れたある」
仮面ライダー555さん「そうかあ?009真確定みたいなもんだろもう」
みよ子さんの遠吠え「もう囲わない方がいい気がする」
金剛さん「とりあえず……狂人占えやー!」
ラテアートさん「共有なんて基本COしておけば問題起きないんだから慣れないうちはとにかくでときましょ」
ひなっしーさんの遠吠え「んー」
ひなっしーさんの遠吠え「むりげ」
みよ子さんの遠吠え「どうしよう」
4日目の夜となりました。(14/07/25 21:07:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔導アーマーさん0 票投票先 → さん
ゴトウさん0 票投票先 → さん
ディビッドさん1 票投票先 → さん
009さん0 票投票先 → さん
ハチさん0 票投票先 → みよ子さん
みよ子さん2 票投票先 → さん
こんぺいさん1 票投票先 → ディビッドさん
ひなっしーさん0 票投票先 → こんぺいさん
不知火さん0 票投票先 → さん
ナッソーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → みよ子さん
たまねぎさん0 票投票先 → さん
金剛さん「どっちかっていうと逆じゃね?
狐吊らないほうが村勝ち確実だったと思う」
仮面ライダー555さん「伏せるプレイするならあんなふうに共有すかしちゃ駄目だろと思いました」
ラテアートさん「たまねぎさんが共有潜伏死を見切って乗っ取れたらまだ狼にチャンスありですね」
ゲームマスター「くううううひなっしー、のっとるのよ!」
金剛さん「狂人からすりゃ今日の●でもう完璧に009真決め打っただろうから動くのは難しくないはず」
仮面ライダー555さん「狐処理も終わってしまったか・・・これ勝ったなあ」
獅子皇さん「初動まちがえました。すみません」
ゴトウさん「茎にいれるわ」
不知火さん「ああ、りょうかい」
こんぺいさん「はあ」
金剛さん「ここから逆転があるとすれば共有の潜伏死と潜伏狂人か」
不知火さん「共有さんが謎ですね」
ディビッドさん「ごめんそこ吊ったら残り1匹だから状況がLW>不知火」
みよ子さん「私は誤爆と見てる」
たまねぎさん「茎吊りでいいよ みよ子吊りは早すぎる」
ナッソーさん「ナソ汁法に従い茎に投票する」
さん「COはないぞ」
ゲームマスター「ワンチャン、のっとるのよ!」
ひなっしーさん「ゆえに、あるなら身内切り」
魔導アーマーさん「共有でも狩人でもなさそうなので茎吊りでいいです」
ゴトウさん「昨日から信頼勝負してる感じしないんだよね
ますます噛みがわからん」
ラテアートさん「獅子皇さんは共有相方初日だったら占いが初日●引いてようとCOしておかないとだめですよ」
仮面ライダー555さん「共有は相方第一で伏せる意味不明プレイだな。むしろ乗っ取られてくれたほうがよかった」
009さん「共有・狩人なさそうなんでそこに指定した」
ディビッドさん「両偽でもない限りグレー噛むっつのは狩人潰し
っつっても、なんでこんな完グレばっか噛むんだか。
こういうアホが迷走するのを狙ってるのか狼め」
こんぺいさん「占い候補2でこの段階で吊るのは阿呆 >ハチ」
さんじゃあ茎とみよこランでどうぞ
ひなっしーさん「その場合、真狂ならみよ子が噛まれるんで、まずこれはない>ハチ
あとは狂狼のケースだが、さすがに●みえてあんだけ遅延して狼がでてこねえだろ」
ゲームマスター「狂人、のっとれ!」
さん「なんで灰に共有いてCOしないんねすかね、僕共有なら」
ハチさん「もう、みよ子さん吊っていいと思うけど
真でみるの?」
不知火さん「ひなっしーがLWなのがちょっとわからなかったので。<デビット」
みよ子さん「対抗の指定には従わない」
ゲームマスター「くる!?」
ラテアートさん「違ったワロタ。そして009が狐に目をつけてるからもう勝ちゆるぎそうにないね」
金剛さん「●引かれて20秒くらい様子見てからなら…
むしろ普通の○進行で共有COのほうがきついと思う」
009さん「グレー噛みから狩人潰し中 グレランより指定の方がいい」
こんぺいさん「まーた最低限のこともしない共有かよ」
魔導アーマーさん茎は共有ならCOしろよ。吊れる可能性がある
仮面ライダー555さん「009が有能だから勝てるなあこれ」
たまねぎさん「不知火の指摘の方がおかしいな」
ゲームマスター「変な汗出た」
さん「占いがなんで指定してるのか分からないけど」
金剛さん「ドハー」
009さん「超許します と言ってるだろう」
こんぺいさん「お前がするな >009」
ゴトウさん「共有出てない状態で●出ししてきたってことは
ほぼ009真確定でみていいな
グレーしておなぁしゃす」
ディビッドさん「え?そこ狂じゃねーの>不知火」
金剛さん「COなし言ってから撤回は相当アレだけど共有潜伏死は常識的にありえないから荒れるかもしれぬ」
仮面ライダー555さん「ずこー」
ゲームマスター「そっちかああああああああ」
009さん指定 茎さん
ハチさん「身内切りとは限らないでしょう、
仮面ライダー555さんが狼でラインつないだ可能性を何で考えないの?」
ひなっしーさん初日から擦り寄りに見える発言してるので占う。
ひなっしー 「理由がうんこすぎて特攻にしか見えませんけれど超許します」

これのどこが擦り寄りか言ってみろ009
さん「共有が出ないならもうみよこ真切りで吊るけど、んなら完遂じゃなく昨日したかったよね」
ラテアートさん「これひなっしーさん共有COするんじゃないの」
ゲームマスター「きちゃうの?」
仮面ライダー555さん「流石に●引かれてすぐ共有COとかする度胸はないでしょ。あるのか!?」
みよ子さん「吊りは好きにして」
ゲームマスター「くるの?」
金剛さん「◆ひなっしーさん 「それと、ひとついいか」
これはもしや…」
ゲームマスター「くる!?」
ひなっしーさん「それと、ひとついいか」
不知火さん「◆ディビッドさん 「とりあえずそっちの●だしはほっとくしかねーだろ 真ならLWになる」
みよ子狼と見るのですか?」
こんぺいさん「共有さん? まさかと思うけどグレランとか言わんよな」
仮面ライダー555さん「共有じゃねえ狂人」
金剛さん「どっちかっていうと●引かれたほうが乗っ取りやすかったと思う」
ナッソーさん「共有両方占われてるパターンwwww」
仮面ライダー555さん「あーでもこれ乗っ取られるわ。共有が察してくれそう」
ひなっしーさん「どうやら身内切り信用コース
ここで●出してくるなら、まだグレに狼いるんじゃねーの」
ラテアートさん「茎さんあたりなら銃殺なり吊りなり起きそうですしね」
獅子皇さん「COおそかったか
もう少し残れるとおもったんだが」
ゲームマスター「ひなっしー共有COワンチャン…」
仮面ライダー555さん「●なきゃ乗っ取られてたなあ」
ディビッドさん「とりあえずそっちの●だしはほっとくしかねーだろ 真ならLWになる」
ハチさん「みよ子さん吊って、狩人保護ですね」
こんぺいさん「●キープして指定飛ばす
共有HOでいいよ」
不知火さん「さすがに指示がほしいですね。」
ゴトウさん「もうそろそろ共有は出ようぜ」
ゲームマスター「えっ、これ…」
009さん「狼の勝ち筋消滅」
魔導アーマーさん「じゃあキープで共有そろそろ出ておきなよ」
仮面ライダー555さん「●引いてて助かったな共有」
ひなっしーさん「COなし、どうする?」
さん「じゃあキープで共有でてきて」
金剛さん「これで共有乗っ取ったらまぁ…終了後相当荒れるだろう」
ゲームマスター「おつ、獅子皇さん」
ディビッドさん「妖しいと思ったところが噛まれた なんたる屈辱」
ひなっしーさん「おはようございます」
不知火さん「おはようございます」
さん「おはよう」
こんぺいさん「おはよ」
たまねぎさん「おはよう」
ゴトウさん「おはよう」
ハチさん「おはようございます」
獅子皇さん「あら」
009さん理由
ひなっしー 「理由がうんこすぎて特攻にしか見えませんけれど超許します」
ひなっしー 「1.普通に009真
2.009の身内切り
どっちゃでもあるけど、最近身内切りみねーから009真でいんじゃねえの」
初日から擦り寄りに見える発言してるので占う。
投票は占い先を噛まれないために仮面に合わせました
金剛さん「占いがかなり強いからねじれることなく終わるかもしれんけどね」
魔導アーマーさん「おはよう」
ディビッドさん「おはよう」
みよ子さん「占いCO ハチ○」
009さん「加速占いCO ひなっしー●」
4日目の朝となりました。(14/07/25 21:00:30)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> みよ子 <<<
こんぺいさんの独り言「みよ子が露骨に狂と見てるって感じー?
どうせ護衛009に張り付いてるから吊り稼ぎたい&囲ってない」
仮面ライダー555さん「獅子戦犯の村になりそうだな。終わるころにまた来るよ。みてても共有殴って終わりそう」
ディビッドさんの独り言「初日の黙りっぷりはちと役職くせえはち」
こんぺいさんの独り言「真狂ならみよ子死んでるしな」
こんぺいさんの独り言「めんどいから009真路線でいいか。いいのか?」
ラテアートさん「占い初日の結果ありきに見える理由だけはアレだったけど狙いも引きもいいですね」
仮面ライダー555さん「実際残されても仕方ないからね。009鉄板護衛して平和でないなら身内きり疑うでいいのよ」
ゲームマスター「わからねぇwwwwみんなくわしすぎw」
ディビッドさんの独り言「情報残されたら逆にそれが頭にちらついて邪魔になりそうじゃん」
ラテアートさん「たっくんは仮面ライダー555の主人公の乾巧のことじゃないですか>GM」
ひなっしーさんの遠吠え「うい」
仮面ライダー555さん「たっくんは555のこと>GM」
ひなっしーさんの遠吠え「んで、ハチあたり○でいいかなと思う」
みよ子さんを護衛します。 >>> ゴトウ <<<
ディビッドさんの独り言「後コンゴウ先吊りって、あれでしょ?
コンゴウ残してもノイズ化しかねんから邪魔だから消した」
金剛さん「ここで真が●ツモ、これはなかなか強い」
ゲームマスター「わーお」
みよ子さんの遠吠え「明日また適当○で次で囲います。」
仮面ライダー555さん「共有乗っ取りが見れるかもな」
ハチさんの独り言「私の周りが死に汚染されている」
009さんの独り言「加速占いCO ひなっしー●

理由
ひなっしー 「理由がうんこすぎて特攻にしか見えませんけれど超許します」
ひなっしー 「1.普通に009真
2.009の身内切り
どっちゃでもあるけど、最近身内切りみねーから009真でいんじゃねえの」
初日から擦り寄りに見える発言してるので占う。」
金剛さん「ちなみに自分はラテアート狩人はそれなりにあると思ってました、ハイ」
ひなっしーさんを占います。 >>> 009 <<<
ひなっしーさんの遠吠え「で、結果は朝一にはるようにしよう」
仮面ライダー555さん「獅子が透けすぎてると思ってたけど相方初日かよ何で伏せてんだこいつ」
こんぺいさんの独り言「身内切りするなら009に騙り任せるのかってのはあるけど」
ディビッドさんの独り言「ハチは村眼にみる。みよ子狼でかみ合わせはねーと思うけど。それとこれとはべつ」
金剛さん「まじかひなっしーナイスセンサー」
ひなっしーさんの遠吠え「まあいいさ、そこはまあ、まだいい」
ハチさんの独り言「ロラの運命はどうやっても変えられない」
不知火さんの独り言「平成ライダーでは一番好きかも、555。(クウガは別格)」
金剛さん「>たまねぎ
身内切って対抗噛みはさすがにゲロいです」
ゲームマスター「たっくんってなんだ?」
みよ子さんの遠吠え「獅子皇噛み了解」
たまねぎさんの独り言「やっぱ金剛ーみよ子の2狼ラインが濃厚だよな
最悪のケース」
仮面ライダー555さん「つりたくないけど共有とかつりたくないから吊るよーって奴が人外だと思ってた」
ラテアートさん「適当噛みでしたか。まああんな初日じゃどこ狩かなんて絞れないでしょうしね」
みよ子さんの遠吠え「対抗まだ噛めない」
金剛さん「投票で遺言したのは「共有じゃなさそうだから●打てるぞそこ」的な感じだったんだけどね」
たまねぎさんの独り言「金剛身内切り
みよこ噛み銃殺GJとかある?」
ディビッドさんの独り言「ぶっちゃけ最後の言葉もう少し選びたかったなあ
まぁこの霊生かしたところで状況を覆すような情報こいつが出すとは思えんといいたかったわけだが」
ひなっしーさんの遠吠え「獅子皇が多分共有だから噛もうか」
獅子皇さんの会話「わろち」
こんぺいさんの独り言「もうひなっしーの相手するのはいいや」
仮面ライダー555さん「おつかれ」
仮面ライダー555さん「順当」
獅子皇さんの会話「投票まちがえた」
ディビッドさんの独り言「お前かよ」
ゲームマスター「おつ仮面」
金剛さん「ちなみにラテアート噛みは適当らしい」
不知火さんの独り言「さよなら、たっくん。」
3日目の夜となりました。(14/07/25 20:55:42)
仮面ライダー555さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔導アーマーさん0 票投票先 → 仮面ライダー555さん
ゴトウさん1 票投票先 → 仮面ライダー555さん
ディビッドさん1 票投票先 → 仮面ライダー555さん
009さん0 票投票先 → 仮面ライダー555さん
ハチさん0 票投票先 → 不知火さん
みよ子さん1 票投票先 → 仮面ライダー555さん
仮面ライダー555さん9 票投票先 → ディビッドさん
こんぺいさん0 票投票先 → 仮面ライダー555さん
ひなっしーさん0 票投票先 → 仮面ライダー555さん
獅子皇さん0 票投票先 → ナッソーさん
不知火さん1 票投票先 → 仮面ライダー555さん
ナッソーさん1 票投票先 → ゴトウさん
さん0 票投票先 → みよ子さん
たまねぎさん0 票投票先 → 仮面ライダー555さん
金剛さん「009の偽を強く追うのならライダー残しに若干メリット生まれるんだけどね。ただ3−2ならまだしも狂人潜って2−2だから009の次の●はキープになるので霊能はもう仕事終わってる」
ラテアートさん「ラテアート噛みはステ目の狩人狙いだから狼は狩人減らしにかかって
チャレする気満々なわけでね。霊能が真濃厚でも=残す理由にはあんまし」
ラテアートさん「霊能なんて自分の真証明を明確な形でやる手段殆どないんだから
ロラされてればいいんですけどね
ここでグレランで狩人吊るリスクを負う必要があるんでしょうか」
ディビッドさん「無駄吊りも怖いけどそこ偽もこえー
どうせ009ーライダーが両偽っつラインを作るような情報はでねーだろ生かしても」
仮面ライダー555さん「始まってないっての」
ひなっしーさん「で、金剛の出した結果をお前はどう活用できるんだってお話>こんぺい」
ナッソーさん「ねむなっそー」
獅子皇さん霊能ロラ完遂しましょう
こんぺいさん「だからロラなら555から吊りたかった」
こんぺいさん「みよ子視点はどっち霊もあり得るがラインとしてはみよ子-金剛は濃厚
身内切りとかのぞいたらな」
ハチさん「金剛さんと、みよ子さんが真に見えないというだけでも、
仮面ライダーさん吊りが無駄に思えるけど」
ひなっしーさん「そしてみよ子は、明日から朝一に結果貼れ」
ゴトウさん「どっちの視点でも1人外は確定で吊れている。
決め打つメリットがこの場合あんまないよ」
不知火さん「村視点でレアケへのケア&生存してるなら狩人保護でロラ。」
ナッソーさん「くっちゃね常にくっちゃね ナソ汁硬めでマシマシくっちゃね」
仮面ライダー555さん「同じこと何度も言わすな」
こんぺいさん「どうせ両方吊るからこそだっツーの
009視点555真霊濃厚なんだから >ひなっしー」
仮面ライダー555さん「完遂が基本だけど始まってないから」
獅子皇さん「霊能ロラは完遂が基本でしょう
ここで決め打ちは危なさすぎる」
魔導アーマーさん「占い理由すらないのがそれを示唆している」
こんぺいさん「555の生存欲が気持ち悪すぎるのでロラ
もうちょっとマシだったら決め打ちも考えれたのに」
たまねぎさん「予告しないって噛まれませんって言ってるようなものだけど」
さん「みよこの真を見ないからロラ完遂はいらんのよね、共有がアクション起こさないので完遂するけど」
ひなっしーさん「どうでもいいんだよ>こんぺい
だって両方吊るから」
ディビッドさん「霊なんて微妙な存在吊りきるしかない。
ラインも繋がったしもういいよ。不安残しときたくねー。
LW確定してからとか言ってもそのときには時既におすしとかだったらめんどい」
魔導アーマーさん「みよ子狼は薄いよ
大体噛み合わせなら朝一結果張る。狂人が噛み先に占い結果かぶせただけだろ」
みよ子さん「後予告はしないグレー潰し優先する」
仮面ライダー555さん昨日のがロラと思ってる人がいるんですか?完遂の前に始まってすらいないんですけど
こんぺいさん「どうでもいいことないからね >ひなっしー」
ひなっしーさん「あと、視点追える、じゃなくて、結果見れる、って程度だからな」
ゲームマスター「信用って言うか、みよ子さん、もっと結果を早く…」
ハチさん「みよ子さん狼で噛み合わせにしか見えない
仲間が投票した所を噛んだんでしょう?」
ゴトウさん「今の状況からして009真でみていいと思うけど
ロラ完遂を主張する」
不知火さん「共有さんが出ないならロラ完遂では?555真なら●吊れてますし。」
ひなっしーさん「霊がどっち真でどうたらとかどうでもいい>こんぺい」
こんぺいさん「009も大概だがみよ子も大概」
獅子皇さん「霊能ロラは完遂が基本」
ディビッドさん「霊ロラは完遂しよう、009真じゃねーのとは思うけどね。何処が真って確証ねーよ。」
みよ子さん「信用取れない出方したのはゴメン」
仮面ライダー555さんグレランでいいよ。役職吊りが怖いなら指定してあげる
たまねぎさん「一応、普通に吊ったほうがいいよ」
ナッソーさん「なっそなっそーびばなっそー」
さん「ライダーの異常な生存欲よ、いや霊能で生きたがりなひとは僕は好きですよ」
ハチさん「仮面ライダーさんを吊るのは勿体無いね」
ひなっしーさん「1.普通に009真
2.009の身内切り
どっちゃでもあるけど、最近身内切りみねーから009真でいんじゃねえの」
ゴトウさん「みよ子俺占いじゃないのか。
銃殺主張厳しいんじゃないか」
こんぺいさん「ロラ完遂するなら555からだっつーのに」
魔導アーマーさん「その理由、単に主観ですよね」
仮面ライダー555さん「状況は変化しているのだ。私を吊る意味はない」
獅子皇さん「霊能ロラ完遂」
不知火さん「555さんの意見は聞くべき点が多いと思います。<身内切り」
こんぺいさん「金剛真霊の可能性追わないのは嫌なんだけどねえ……」
ゲームマスター「おつらてあーと」
たまねぎさん「みよ子さん 0 票 投票先 → 茎さん
おまえ占い先予告じゃねーのかよ
飛び出し占いが護衛もらえると思ってんの?」
ディビッドさん「個人的に占いはみよ子狂じゃねーのと思った
対抗の●って、何?
身内きりからの霊能CO?狂特攻が誤爆して即効狼にぶち当たっての霊COによるつり逃れ?即そこが狼に近いって考えられる?
コンゴウ吊り素直に考えられるとか適当に吊りたい狂に見える」
仮面ライダー555さん「思考をやめるな>ひなっしー」
ハチさん「盲信して、グレランかな」
金剛さん「真霊能やっぱ迂闊だなぁ
CO文用意は真でもやるからわざとかってくらい発言悪いぞこの真」
魔導アーマーさん「みよ子噛める絶好のチャンスでグレー噛み
みよ子真切ります」
ひなっしーさん「じゃロラ完遂」
たまねぎさん「なにこれ順当すぎて草」
ナッソーさん「ナソ汁枯渇」
みよ子さん「占いCO ラテアート○」
不知火さん占いの印象は009>みよ子ですね。
発言がどっちも少なすぎで不気味ですが
◆みよ子
「霊ロラか?金剛吊りどっち?」
この発言は印象悪いですね。
ラテアートさん「しんだ」
009さん「理由
魔導アーマーさん 「みよ子真なら明日死体で絶望村 009真なら楽勝ゲー」
普通は009真ならが先に来るはず。
この発言の順序が気になったので占う」
さん「おはよう」
たまねぎさん「おはよう」
ディビッドさん「おっはー」
こんぺいさん「おっはーよ」
ハチさん「おはようございます」
獅子皇さん「おはよ」
仮面ライダー555さん霊能結果開示:金剛●
順当。009が極めて真に近い。
しかし霊能COが用意していた文=夜時点から霊能CO予定だった。
ということを考えると身内きりも考えられるので頭に入れておくように。
魔導アーマーさん「おはよう」
ゴトウさん「おはよう」
ひなっしーさん「おはようございます」
不知火さん「おはようございます」
009さん「加速占いCO 魔導アーマー○」
3日目の朝となりました。(14/07/25 20:49:11)
ラテアートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラテアートさんを狙います。 >>> みよ子 <<<
さんの念話「これは予告」
ゲームマスター「ひなっしーさんにがんばってほしいですね。自分を見てるようで。」
ハチさんの独り言「ということで、不知火さんが狼です」
ディビッドさんの独り言「んでもコンゴウに●ぶちあてたっつのはかわんねーんだよね」
009さんの独り言「加速占いCO 魔導アーマー○」
ハチさんの独り言「うわわわーーーー」
ディビッドさんの独り言「ただし仮面ライダーは臭い。
あいつ真に見える?って言われたら微妙って答える。
だからこそ占いだけを見てく追ってくべき。
霊などなかったものと思え」
魔導アーマーさんを占います。 >>> 009 <<<
不知火さんの独り言「◆みよ子
「霊ロラか?金剛吊りどっち?」
この発言は印象悪いですね。」
こんぺいさんの独り言「金剛真霊パターンだと乙ぽんでいいです」
みよ子さんの遠吠え「占いCO 」
ディビッドさんの独り言「対抗の●って、何?
身内きりからの霊能CO?狂特攻が誤爆して即効狼にぶち当たっての霊COによるつり逃れ?即そこが狼に近いって考えられる?
素直にローラーでいいんだよローラーで。」
金剛さん「それのどこが最良なのか>たまねぎ
と思ったけど狂人視点だから最良だった」
ひなっしーさんの遠吠え「ラテアート噛みつつ、銃殺用にラテアートの○をもちながら、ナッソーあたり○打つといいんじゃないか」
みよ子さんの遠吠え「了解ー」
009さんを護衛します。 >>> ゴトウ <<<
たまねぎさんの独り言「最悪のケース 金剛とみよ子で2狼
最良のケース 009狼 金剛狐 みよ子真」
ゲームマスター「獅子皇さん、読めません」
ディビッドさんの独り言「みよ子偽じゃねーの 対抗の●出しのコンゴウ吊り考えれるとかねーわ。
適当に吊りたい狂に見えるかな。つまり真●的中の狼のCOからの対抗真霊、狂が出てしまった。」
みよ子さんの遠吠え「どこ噛みます?」
ハチさんの独り言「◆不知火さん「ああ、霊能COですね。共有さんも出てグレラン安定でしょうか?」」
ひなっしーさんの遠吠え「いや、まだ囲いはいい」
不知火さんの独り言「009真か特攻か。CCOから身内切りも見えますが、吠えメタ的にはなさそうですね。」
ひなっしーさんの遠吠え「つまりグレーから挨拶遅めのところを噛みつつ、どこか適当に○打ってくれ」
ラテアートさんの独り言「結果ありきの占いCOが特攻気味に見える009さんも
●出し占いがいたのに飛び出したことに焦りのないみよ子さんもどっちもどっち」
ラテアートさんの独り言「めんどくさい」
みよ子さんの遠吠え「囲いましょうか?」
こんぺいさんの独り言「もう知らんからな」
ゲームマスター「みよ子ちゃんは、●のときに出ちゃいけないこと知らないんですよね…」
ひなっしーさんの遠吠え「身内切り信用路線

見せよう」
ディビッドさんの独り言「褌っつったらロキだろ!?」
たまねぎさんの独り言「2−2ってこれ2騙りか狐混じりなんすけど」
こんぺいさんの独り言「馬鹿ばっか」
ひなっしーさんの遠吠え「まあそれはいい」
ゴトウさんの独り言「まじで占うのかよ(震え声)」
ディビッドさんの独り言「褌一丁の戒厳司令官がわかる奴がどれだけ村にいるのだろうか」
ハチさんの独り言「不知火さんは霊能なのか?」
みよ子さんの遠吠え「どうします?」
金剛さん「相方初日なのに共有潜伏しちゃった(「・ω・)「」
魔導アーマーさんの独り言「みよ子真切りました」
ゲームマスター「金剛さん、おつかれさまです」
みよ子さんの遠吠え「うん・・」
2日目の夜となりました。(14/07/25 20:43:59)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔導アーマーさん0 票投票先 → 金剛さん
ゴトウさん1 票投票先 → 金剛さん
ディビッドさん0 票投票先 → 金剛さん
009さん0 票投票先 → 金剛さん
ハチさん0 票投票先 → 金剛さん
みよ子さん0 票投票先 → さん
仮面ライダー555さん3 票投票先 → 金剛さん
こんぺいさん0 票投票先 → 仮面ライダー555さん
ひなっしーさん0 票投票先 → 金剛さん
獅子皇さん0 票投票先 → 仮面ライダー555さん
不知火さん0 票投票先 → 金剛さん
ナッソーさん0 票投票先 → ゴトウさん
さん1 票投票先 → 金剛さん
ラテアートさん1 票投票先 → 仮面ライダー555さん
たまねぎさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん10 票投票先 → ラテアートさん
ゲームマスター「うまいなぁ。どちらともとれそうなCOで真のCOをさそう。
フルートさんこわいわぁ」
不知火さん「009真なら楽ですね。迷うわー。」
ナッソーさん「みよこはゴトウ占いな。で明日ゴトウ吊って●が出る」
仮面ライダー555さん「性別を●○と捉えるのは曲解しすぎ>偽」
ゴトウさん「俺は半裸だからグレーだよ」
金剛さん「グレーから狼っぽいところ狙って投票しておくので参考にしてくだサーイ」
こんぺいさん「この意味が分からんならロラ推すな >ひなっしー」
ナッソーさん「うん」
たまねぎさん「ああスマン ゴトウってグレーか」
ひなっしーさん「金剛視点おえるってのが意味不明>こんぺい
それよりも、009真で明日即噛みや確定銃殺があった場合に霊が残る金剛吊りでよろしい」
金剛さん「わかりにくくないデース
はじめからCO文それでいくつもりデシタよ」
たまねぎさん「みよ子は真なら噛まれる可能性高いから占い先予告しとけ」
仮面ライダー555さん「停止するな動かせ。」
不知火さん「あとは適当にブラフをまくのが村の仕事かと、あー護衛迷うわー。」
こんぺいさん「共有指示ないならロラと見て進めるぞ」
ディビッドさん「決めうちはねーだろ 確証がねーだろ
適当に生かして銃殺でも出せやおらおら 妄信してーぞこのやろー」
さん「いや思考停止の霊ロラは信用さなんて考えないんですよ??」
ナッソーさん「みよ子はいいからゴトウ占い」
獅子皇さん「霊能ロラですねー」
こんぺいさん「霊能の出方の信用差とか推しすぎるだけお前の信用削れますけど >555」
金剛さん「555が撤回相方初日とか期待してマシタ
轟沈把握デース」
ゴトウさん「どう考えてもこの場合ロラ、共有が出ない地点で
グレランはない」
仮面ライダー555さん金剛は●当てられてんのに分かりにくいCO
一方霊能は分かりにくいにもかかわらず霊脳に見えなくもないという観点からすぐ出てきた

信用差は明らか
ディビッドさん「ローラーしようぜ
したくないなら撤回なり片方でてきてえなりするよね?うん?
暗黙の了解ってやつだよね?空気嫁ってことだろ?」
ゲームマスター「ちなみにGMは一人で映画見にどこにでも行きます。
ミニシアターが大好きで、レイトショーをお酒のみながら見るのがさいこーです」
ナッソーさん「お前が何言ってんだ」
こんぺいさん「出方というか決め打ち嫌いなだけ俺が >555」
みよ子さん「霊ロラか?金剛吊りどっち?」
ラテアートさん「決め打ちをする理由が1ミリもないのでロラでいいです」
たまねぎさん「どうせロラするのに無駄占いでしかない ナッソーは何言ってんだお前」
不知火さん「共有が出ないということは察しろということですね、ロラでいいと思います。」
魔導アーマーさん「お前がいうなだけど正直俺も片吊りで良いと思うよ」
ナッソーさん「みよ子はゴトウ占って●引くといいよ」
こんぺいさん「ロラるなら金剛視点追える555から吊り
決めうち気味なら金剛から」
仮面ライダー555さん「じゃあ俺が偽の出方に見えんの?>こんぺい」
金剛さん「共有じゃないデースか?」
ひなっしーさん「ナッソーのクセに汁出すとかふざけてる」
ゴトウさん「霊能ロラだね、まぁ占いは特攻でしょこれ」
こんぺいさん「お前が言うな >555」
ナッソーさん「みよ子は俺のナソ汁で守るわ」
仮面ライダー555さん金剛片吊りでいいです。霊能の出方よすぎなので
金剛さん「金剛はわかってマース!
555は共有デースね?」
ディビッドさん「理由に結果書いちゃうのは自分もやらかすから何も言えない 理由かいて占って理由かきたしてそれからそれからー」
ひなっしーさん「そしてみよこはなぜ出ているのか」
こんぺいさん「結局のところ2-2なのーね」
不知火さん「ああ、霊能COですね。共有さんも出てグレラン安定でしょうか?」
ハチさん「ロラですね」
みよ子さん「対抗把握」
さん「じゃほくほくとロラですか」
魔導アーマーさん「みよ子真なら明日死体で絶望村
009真なら楽勝ゲー」
ラテアートさん「みよ子さんが潜伏失敗した真なら悲しいことになりそうです」
ひなっしーさん「理由がうんこすぎて特攻にしか見えませんけれど超許します」
仮面ライダー555さん性別が分かるってのが霊能COか分からんけど出た
ナッソーさん「みよ妄信した」
こんぺいさん「結果ありきの理由は嫌い」
ディビッドさん「●出しかーそうかー
対抗出ちゃってるけど」
金剛さん「ヘーイ提督ゥ!
金剛はレイノウ引いたデース!」
不知火さん「みよ子さんが出てしまいましたね、どうしましょう。」
ゴトウさん「あっ・・・(察し)」
ハチさん「おはようございます」
たまねぎさん「今日の映画はハリーポッターやで って前やったばっかやんけ!」
仮面ライダー555さん「霊能」
ゲームマスター「ちゃんと夜に話し合ってよ、初日!ライオンちゃんがかわいそう><」
さん「ズサいい奴だったよ」
仮面ライダー555さん「おは世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
不知火さん「金剛にCO聞きましょう」
たまねぎさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよ」
金剛さん「金剛は処刑された人の性別がわかりマース!」
みよ子さん「占いCO たまねぎ○」
009さん理由
カチッ!加速装置!
他は伏せろーー!!
ゴトウさん「おはよう」
ラテアートさん「おはよう」
こんぺいさん「おっはー」
ひなっしーさん「おはようございます」
さん「おはようじょ」
ディビッドさん「おはよう 初日銃殺はさすがにないね」
ナッソーさん「おはナッソー(ナソ汁ブシャー」
魔導アーマーさん「おはよう」
金剛さん「おはようございマース」
不知火さん「おはようございます、皆様どうぞよろしく。」
009さん「加速占いCO 金剛●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/25 20:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みよ子 <<<
たまねぎさんの独り言「○コクリコ坂も」
ラテアートさんの独り言「向日葵の茎さんの名前が微妙に変わってましたね
まあどうでもいいけど」
ゲームマスター「◆たまねぎさんの独り言 「私自身ジブリは好きだけど
アリエッティもコクリコ坂は私じゃなくて元彼女の趣味だったんよ
あとは分かるな」

お、俺と一緒に映画みにいけよ、ひなこですか><いやん><
夜になんてこと言ってるんですか><」
ディビッドさんの独り言「そして君は次にこいつうるせーwwww と言う!!」
ディビッドさんの独り言「そして昼にはいえなかった P3から入ってデビサバでメガテン熱完全燃焼してその後から真Vとかライドウとかアバチュやったとか いえない」
不知火さんの独り言「お盆休みには映画を見に行きたいですね。」
たまねぎさんの独り言「私自身ジブリは好きだけど
アリエッティもコクリコ坂は私じゃなくて元彼女の趣味だったんよ
あとは分かるな」
みよ子さんの遠吠え「了解ー」
金剛さんの遠吠え「囲い逆囲いはお任せしマース」
ラテアートさんの独り言「処分」
ラテアートさんの独り言「いCO 魔導アーマーさん○
理由:魔導アーマーといえばぷよぷよ。ぷよぷよといえばアルル。アルル可愛い
占いCO オザワさん○
占いCO ディビッドさん○
理由:狐引いて初日銃殺がご希望と言っていたので
占いCO 009さん○
理由:009と言われるとサイボーグのあれしか思い浮かばない
占いCO ハチさん○
理由:はっちゃん可愛い。いつになったらうちの艦隊に来てくれるんだろう
占いCO みよ子さん○
占いCO 仮面ライダー555さん○
理由:RPGはドラクエばかりだというのが気が合いそうだと思って
占いCO こんぺいさん○
理由:射命丸かと思ったけどよく見たら違いました。なんのキャラなのか気になります
占いCO ひなっしーさん○
占いCO 獅子皇さん○
理由:ダンガンロンパ見てないけどそのキャラなのは知ってる
   アイコンの子
占いCO 不知火さん○
理由:ぬいぬい可愛い。水雷せんたんって言ってください
占いCO ナッソーさん○
理由:ナッシーは知っててもナッソーは知らないからググったら
   なんか強そうな艦船の名前にいきあたりました
占いCO 向日葵の茎さん○
占いCO たまねぎさん○
理由:おすすめのたまねぎを使った料理を教えてください
占いCO 金剛さん○
理由:金剛可愛いデース。嫁にしたい」
みよ子さんの遠吠え「わかりました囲いますか?」
009さんの独り言「占いCO 金剛●
理由
カチッ!加速装置!」
金剛さんを占います。 >>> 009 <<<
ディビッドさんの独り言「後どうでもいいけどテイルズオブイノセンスにいるのは可愛くないピンク髪です。」
ゲームマスター「たまねぎさんがジブリ見るとかかわいいですね。たまねぎさんの印象がかわりました。」
金剛さんの遠吠え「騙りを買って出る度胸を見るにそんなに初心者な気配はありまセーン」
みよ子さんの遠吠え「数回やった程度です。」
ひなっしーさんの遠吠え「銃殺と●にだけきをつけて」
ラテアートさんの独り言「銃殺対応準備してる時ってほんと騙りのできる役がきませんね」
ゴトウさんの独り言「GMさん村たてありです」
獅子皇さんの会話「GMなにいってんの?笑」
ディビッドさんの独り言「ディビッドとかデイビッドじゃねーのっていったやつはころす 魔人じゃねえよアバチュやれ」
ひなっしーさんの遠吠え「おーけーまかせた」
不知火さんの独り言「ここはじーごーくーじーごーくー、じーごじごじごじごじご地獄だよー」
ひなっしーさんの遠吠え「ふむ、どの程度の初心者なのか」
金剛さんの遠吠え「オッケーデース」
みよ子さんの遠吠え「占い騙っていい?」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
不知火さんの独り言「GM様は映画泥棒(ぇ」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこないます。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね」
009さんの独り言「これが使えなくなってしまった 」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこないます。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね」
獅子皇さんの会話「あらら」
さんの念話「おはようじょ」
こんぺいさんの独り言「素村強化週間再び」
不知火さんの独り言「素村です、ノイズになります。」
みよ子さんの遠吠え「よろしくー&初心者です。」
さんの念話「おはようこ」
金剛さんの遠吠え「デース」
たまねぎさんの独り言「きたああああああああwww
この酉に変えてから勝率0%のアレ」
009さんの独り言「カチッ加速装置!おはよう!」
ディビッドさんの独り言「よろしくできなかったでござるの巻き」
ひなっしーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 20:31:46)
ゴトウさん「199X年、東京は核の炎に包まれた」
不知火さん「ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。」
ディビッドさん「堕コンゴウの頭狙っても腕でキンキン言って辛い え違う?」
ラテアートさん「よろしく」
みよ子さん「よろしくー」
金剛さん「よろしくデース」
ナッソーさん「よろしく」
不知火さん「じわり増える艦娘たち(ニヤリ」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスタートします☆
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ディビッドさん「だめだこいつなんとかしないと>ゴトウ
服着てないやつだと北欧神の印象つよすぎ」
獅子皇さん「よろ」
仮面ライダー555さん「アリエッティはこないだの金ロー見逃した。マジアリエンティ」
ゲームマスター「たまねぎさんがアリエッティのDVDかりるんですか…想像できないです…」
ゴトウさん「服を着ないことこそ日本男児の真髄>ディビット」
仮面ライダー555さん「千と千尋しか覚えてない。面白かった印象があるのは」
ゲームマスター更新確認 20:30
不知火さん「イケメン来る・・・」
ディビッドさん「ギリギリきたな」
たまねぎさん「アリエッティはDVD借りた
コクリコ坂は遠出して見に行った
風たちぬは一緒に見る人がいなくなったので略」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディビッドさん「ゴトウとか服着るべき>ゴトウ」
金剛さん「こんばんは」
仮面ライダー555さん「ジブリは何が好きだろ」
みよ子さん「雑談してるだけだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:29:16)
ゲームマスター「ゴジラねぇ…」
ゴトウさん「ゴジラいいぞ、ゴジラ」
ディビッドさん「映画館がなくても1時間車はしらせてでも見たい映画は見るべき」
ゲームマスター「トトロみちゃうんですか?たまねぎさんが?アリエッティみるんですか?」
仮面ライダー555さん「おおかみこどもかな?>ディビット」
たまねぎさん「金曜ロードショーでよくやるジブリはおかげでよく見るので好きだよ」
オザワさんがゴトウに名前を変更しました。
ゲームマスター「私がたまねぎさんの映画館になってあげる!!」
仮面ライダー555さん「英語版の歌詞の和訳読んだだけで見た気になってるけど歌しか面白く無かったって聞くから迷ってるんだよね」
向日葵の茎さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは映画が大好きなのでチェックは欠かさずしてます」
たまねぎさん「なお見たことない模様
映画館近くにないんだもの」
ディビッドさん「はやってるのは知ってたが見る気はなかったなんちゃら雪」
不知火さん「不知火は見ておりません、ごめんなさい」
仮面ライダー555さん「へー」
不知火さん「レリゴーーレリゴー♪・・・・・」
ゲームマスター「面白いよ。GM映画館で泣いた>仮面ライダー」
ディビッドさん「永遠の16歳?」
ゴトウさん「アナ雪よりもゴジラなんさ」
仮面ライダー555さん「実際アナ雪面白いの?」
ゲームマスター「30になってもずさこなかったら16の魔法唱えましょうか」
ゲームマスター「ディズニー(笑)っていってそうなイメージしかありませんでした(滝汗)>たまねぎさん」
みよ子さん「戻りましたー」
ディビッドさん「私も騙されました」
ゲームマスター「まぎらわしいぞ><」
ひなっしーさん「ずさー」
ディビッドさん「ノイズ集めて人修羅倒さないといけないので狐で初日銃殺を希望します」
ゲームマスター「うれしくてわたし!まいあがりーそーおー!
ずされてええええええええはあああじめてえええええええええ」
たまねぎさん「私GMと違ってピュアですので」
ゲームマスター「こころがああああおどおおおるのおおおおおおおお」
不知火さん「楽がしたいので霊能を希望します。」
みよ子さん「少しトイレにいく」
ゴトウさん「ずされぇてぇはぁじめぇてぇええええええええええ」
仮面ライダー555さん「すこーしもこわくないわ(どやあ」
ディビッドさん「なんちゅー狐なかせなゆきだるま>たまねぎさん」
ゲームマスター「たまねぎさん、知ってるんですか。かわいいですね」
ゲームマスター「やだ、卑猥!」
たまねぎさん「ゆきだるま(○2つ)つくろぉ〜」
ひなっしーさん「ひな汁ぶしゃー」
ゲームマスター「ありのおおおままのおおおおおお
かりずさしてほしいのよおおおおおおおお」
ディビッドさん「ズサるときっといい事あるよ 初日銃殺とか」
ゲームマスター「更新そろってるんでズサ町ですね」
009さん「ボス戦で回復役が回線落ちした時の絶望感」
たまねぎさん「なんだこれ(困惑」
たまねぎさん「あれっ色は変わってるのに発言」
ゲームマスター「たまねぎ、なーんだ、大丈夫だったのか」
仮面ライダー555さん「普段からこまめに更新しとけばいいんじゃないの」
たまねぎさん5
ディビッドさん「ネトゲのいいところで勝手に更新初めて勝手に落ちるPCの空気読めなさ異常」
ゲームマスター「(色は10だよ)」
たまねぎさん「大丈夫だったわ(棒読み」
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk。またの参加お待ちしてます」
たまねぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たまねぎさん「危ないから落ちるわ」
ゲームマスター「名前変更よろしくね☆」
kariさんがひなっしーに名前を変更しました。
たまねぎさん「ごめんなんかパソコンの更新始まった」
仮面ライダー555さん「TBだから追加ターンなくても普通に殴り殺せるから面白いよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認 20:21
不知火さん「名義変更よろし」
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんがラテアートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 ズサ着次第更新揃えて始まります」
ディビッドさん「一瞬あれ名前変わってねぇって思ったら別のkariだった」
ゴトウさん「なにそれコワイ>555」
たまねぎさん「よろしく」
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:20:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディビッドに名前を変更しました。
ラテアートさん「こんばんは」
仮面ライダー555さん「簡単に言うとアタックするたびに追加ターンチャンスのあるスピードアタッカー>オザワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:19:38)
ゴトウさん「私の知識はシャーロックでとまっております」
仮面ライダー555さん「ミラミスつかってたけどミラミスが死ぬ直前にやらなくなったからな」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゴトウさん「なにそれぼくしらない>555」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
繚乱#ぽてとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまねぎさん「こんばんは」
仮面ライダー555さん「覇ってのは相当おかしなことしてたよな
まあ使ってたんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:18:21)
ディビッドさん「セラフィーた?」
不知火さん「セラの天使ですよ(古い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴトウさん「えっ?そんな環境ぶっ壊す奴いたっけ?>555」
kariさんが向日葵の茎に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
ランダムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:17:19)
仮面ライダー555さん「ボルバルよりあほみたいな奴おったきがする。>オザワ」
仮面ライダー555さん「天使って言葉を見て勝手に遊戯王の天使族デッキの話だと思ったけど違った」
魔道アーマーさんが魔導アーマーに名前を変更しました。
ゴトウさん「それが本当だとしたらボルバル解禁しても大丈夫なんじゃね?>555さん」
kariさんが魔道アーマーに名前を変更しました。
不知火さん「(・・・・・異能生存体?)」
仮面ライダー555さん「キリコ3とかいうやつ
エタソでも打てれば爆アドだから強そうだけどこいつがいても環境が壊れない環境になってるって相当だよなあ」
不知火さん「自分は天使のテンプレ的デザインが好きでしたので正直(´・ω・`)でしたね。」
ゲームマスター「人狼の話っていうとどんな話なんでしょう。戦術ですかね」
ゴトウさん「なんやて・・・?>555さん」
kariさんがナッソーに名前を変更しました。
仮面ライダー555さん「キリコなんてましだと思える奴がいっぱいいたけどなあ
そういや呪文版キリコが出たらしい」
kariさんがオザワに名前を変更しました。
ゴトウさん「ドラキリでてやるのやめた口です>555さん」
ゲームマスター「やった!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディビッドさん「ひとりはいってきたよ やったねGMちゃん」
仮面ライダー555さん「そのまんまやな。ダビスタのイメージが出てきたけどそれとは違うよね?>GM」
ナッソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:13:11)
ディビッドさん「人狼の話全然してなくても集まったら人狼しかやらないんやで
入ってくるべきそうするべき」
ゴトウさん「個人的に天使はまぁありかな、とはおもったけどね>不知火さん」
ゲームマスター「牧場物語はそもまま、牧場を経営するゲームだよ」
仮面ライダー555さん「リニューアル後もちょっとやってたよ。変な奴増えてたなあ」
ディビッドさん「あれのせいで自分が信者だと気付きました」
ゲームマスター「人が来ないな」
ゴトウさん「閣下のデザインだけは受け付けない、せめて第2形態は金子絵
にしてほしかった」
不知火さん「信者ではありませんがやはり本家悪魔絵師の絵が良いですね。」
ディビッドさん「十五代目葛葉ライホー ジャックライドウ遊戯王かと思ったら違った件について
牧場物語はたまに定期的にどれでもいいからやりたくなる不思議 ルンファクしか今もってないけど」
ゴトウさん「ジャックライドウは使いやすかったよね、ドラゴンデッキだと
デザインリニューアルしてからDMやめたけど>555」
仮面ライダー555さん「牧場物語ってマジでわかんない」
ディビッドさん「C√でカオスの男犠牲にしてコレジャナイ閣下がでてきた時の絶望感半端なかったです、なんかあれのせいで盛り下がって投げかけた割とマジで」
魔導アーマーさん「それはこっちが分からなかったw」
ゲームマスター「同士よ>みよ子」
ゲームマスター「(ぼ、牧場物語しかついてけないなんて言えない…)」
不知火さん「Wは何だかんだで楽しめましたが「過去作品の組み合わせ」感が拭えない印象でしたね。」
仮面ライダー555さん「ライドウ?ジャックライドウですかね?アレは強かったね。バジュラデッキで使ったよ」
魔導アーマーさん「(FFなら分かるのかな……)」
みよ子さん「わたしもついていけないから大丈夫>GM」
kariさんがこんぺいに名前を変更しました。
ゲームマスター「(な…なにひとつとしてついていけない…ッ)」
不知火さん「ライドウは買うタイミングを逸して未だに手が出せないので出て欲しいですね。」
ディビッドさん「ライドウでたらワンチャンあるかもわからん>不知火さん
赤い外人さんこわいよおふええ」
ゴトウさん「混沌王の復活を願っております」
kariさんが仮面ライダー555に名前を変更しました。
不知火さん「・・・真・女神転生VのHDリマスターを待ち望んでおります。」
ゲームマスター「案山子2、赤1」
ゴトウさん「旧約2とアレフは超えてはならない壁を越えてるからな」
魔導アーマーさん「あー、そういう理由か」
ディビッドさん「アレフ超えれなかったんだよデビサバの主人公には>黄緑kari」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゴトウさん「4文字様と戦うと海外で出せなくなるんだよね、不思議>黄緑kari」
仮面ライダー555さん「みんな中途半端だからGMも気にする必要はないんやで」
ディビッドさん「(FF派といっておきつつXY零DdFFしかクリアしてないなんていえない」
魔導アーマーさん「OCどうせなら神に挑むとこまで追加して欲しかった」
ゲームマスター「みんな多趣味だな」
仮面ライダー555さん「スマブラはDXで完成されてるから」
ゴトウさん「確かに厳選は楽なんだけどBPアイテムまた1から集め直すのが大変で・・・」
仮面ライダー555さん「FFはアクティブになったときにやめた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みよ子さん「でもスマブラに最新作のゲッコウガ」
ディビッドさん「下手にあんなW出すくらいじゃSJがWでもよかったかもわからんね
後デビサバはOCが一番だと思う」
不知火さん「おこんばんわ」
獅子皇さん「ZはFFにて最強」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 20:02:20)
ゴトウさん「1週間ごとに変動する環境に付いて行くのが辛くなった」
仮面ライダー555さん「どうなの」
仮面ライダー555さん「なんか厳選楽になったらしいじゃん」
ゴトウさん「ポケモンはXYから付いて行けなくなったわ」
ゲームマスター「Yかったよ!」
ゲームマスター「操作しづらい」
仮面ライダー555さん「BWBW2XYスルーしてるけど」
ゲームマスター「やぁ、無理だね。」
ゴトウさん「やっぱりメガテン4はSTJやったんや!!>緑kari」
仮面ライダー555さん「ルビーサファイアに期待してるよ」
ゲームマスター「ポケモン派のGMも最近のポケモンは無理」
魔導アーマーさん「と言ってもメガテンはにわかなのでデビサバしかやったことない
FFは10で終了」
仮面ライダー555さん「ドラクエ派の俺も最近のドラクエは無理」
ディビッドさん「Wちゃんはなかった
あんな子いなかったよ。>黒kari」
ゲームマスター「元祖DBならDVDぜんぶもってるよ」
ゴトウさん「メガテンは4もやったけど微妙だったなただのRPGだった」
ディビッドさん「なんだこのFFメガテン派の多さ」
ゲームマスター「緑kariが一枚も二枚も上手だった…」
仮面ライダー555さん「ジョジョは6部途中で投げっぱなしだなあ
5部面白かったけど6部は誰たきがする」
ゲームマスター「ふぉおおおおおおおおおおこんちくしょおおおおおおお」
魔導アーマーさん「メガテンFFとか趣味が完全に一致」
ゲームマスター「コルルか。あのこはええこや」
ディビッドさん「やっぱいた 流石俺の記憶
わっふるお願いしませんとかワロタ」
ゲームマスター「だが断る>緑kariさん」
仮面ライダー555さん「完全にコルル」
ひなっしーさん「お願いしません」
仮面ライダー555さん「序盤ってことはコルルやな」
ディビッドさん「あれ?そうだっけ忘れた
なんか車轢かれそうになって変身したヤツ違ったか」
ゲームマスター「あ、今から用意しますね」
仮面ライダー555さん「ティオか?コルルか?」
ゲームマスター「なんだね?>緑kariさん」
ひなっしーさん「あの、わっふるを」
獅子皇さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みよ子さん「スマブラ楽しみだなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:57:09)
ゲームマスター「ずっといたよ・・・ピンクの髪はティオちゃんだよ…」
ひなっしーさん「GMさん」
ゲームマスター「ぼ、牧場物語…」
ゴトウさん「話が合いそうじゃねぇか>緑kari」
ディビッドさん「懐かしいもんを
あれすんげー最初のほうにピンク髪いなかったっけ」
仮面ライダー555さん「ガッシュ面白いよね」
ディビッドさん「RPGはFFとメガテン派です」
ゲームマスター「GM、ガッシュだいすき!」
ゲームマスター「金色のガッシュみよう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなっしーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「GMの弟もメイプルを同鯖でやってて、お金くれとか何も装備せずに半裸で
乞食してるやついて、何こいつって思ったら弟だったことがあったよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:55:14)
仮面ライダー555さん「RPGはドラクエしかやらない
10はやってない」
ディビッドさん「テイルズぶっちゃけイノセンスを声優目当てで買っただけだからよく知らん」
仮面ライダー555さん「僕も中途半端だけど漫画は好きだから何でもかんでも読むなあ
アニメは疲れて見切れないんだよなあ」
ゲームマスター「めいぷるめいぷるぷーるぷる」
ディビッドさん「メイプルとか懐かしすぎる」
ゲームマスター「GMはどれも中途半端なんやで」
ゲームマスター「昔、頭がおかしくなったっていうレベルでメイプルストーリーにはまったんだけど
そういう情熱がなくなってしまった。」
仮面ライダー555さん「(なんやこいつ)」
ゲームマスター「ハヤテ読んでないからわかんないなぁww」
仮面ライダー555さん「でも最近ハヤテつまんないじゃん」
ゲームマスター「クソゲーなんかい」
ゲームマスター「GMはこの世で一番、桂ヒナギクちゃんがすきだなぁ(*´ω`*)
ひなこもヒナギクちゃんからもらったんだよ」
仮面ライダー555さん「実際ゲームとしてはおもんない。序盤の関門的なとこクリアしたら飽きた」
ゲームマスター「ダークソウルやろうよ」
ゲームマスター「艦コレなんだ。艦コレもやったことないからわかんないw」
みよ子さん「テイルズ気になるけど、どれからプレイしよう?」
ゲームマスター「Vitaかぁ><PS3ほしいほしいっていいつつPS3買わずに4がでちゃった><」
こんぺいさん「挨拶よりも先にいらっしゃい。このGMできる」
仮面ライダー555さん「初日のアイコンは艦これの奴だと思う」
ディビッドさん「未来日記のOPとEDすき」
こんぺいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディビッドさん「買うべきそうするべき」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:49:30)
ゲームマスター「未来日記ggったけどGMの好みじゃなかった…」
仮面ライダー555さん「好きなのはフェイリスかな。正確には留美穂のほうだけど」
ゲームマスター「Vitaもってないよおおおおおおお」
仮面ライダー555さん「ピンク髪とは未来日記を昨日読んだ俺にタイムリーな話題ですね」
ゲームマスター「ラクシズわからなくてggったけど、この子はショートだからちがうかなぁ」
ディビッドさん「Vitaで出たよ」
kariさんがみよ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「DSじゃん」
ゴトウさん「ラクシズ?」
ゲームマスター「ピンクキャラに淫乱なんていません><」
ディビッドさん「テイルズオブイノセンスやろうぜ」
ディビッドさん「淫乱ピンク?」
ゲームマスター「ピンクの髪でかわいくないキャラっていないですよね」
ゲームマスター「ピンク髪が好きで使ってただけだよ」
ディビッドさん「分かってたわけじゃないのか」
ゲームマスター「初日のアイコンの人ってだれなんでしょう。」
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「上村が走り出すようですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仮面ライダー555さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:28:24)
ゲームマスター次回更新 19:45
kariさんがハチに名前を変更しました。
みよ子さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ハチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:23:24)
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:16:52)
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「戦績が0なので、そもそも参加できません。案山子として扱います。」
kariさん「南無・・・」
繚乱#ぽてとさん「あーあ。
諦めて黙ってます」
ゴトウさん「自殺してみな>繚乱」
ゲームマスター「いったん入った村には入れないよ。」
繚乱#ぽてとさん「くそやりかたわかんねー
なんか同一ipとか出る。
#ぽてとは名前の一部(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ぽてとさんは案山子として扱わせてもらうね。
酉は変えてね。」
魔導アーマーさん「あと「ぽてと」なんて単純なキーじゃたぶん割れてるから
複雑な文字列をすすめる。英数字記号混ぜるようなの」
kariさん「南無・・・」
ゴトウさん「できれば違う名前で来なよ
あと酉つけるのはHNのほうな」
繚乱#ぽてとさん「うわぁ。付け直してくる」
ゴトウさん「酉は半角英数字だぞ>繚乱」
繚乱#ぽてとさん「こんばんわ」
繚乱#ぽてとさん「酉のつけ方とかどこ見てものってねぇ」
ディビッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:05:22)
繚乱#ぽてとさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:04:50)
ゴトウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:04:36)
ゲームマスター次回更新 19:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
魔導アーマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 18:59:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 18:58:51)
ランダムさん「こんばんは」
ランダムさん」が村へやってきました。(14/07/25 18:58:08)
ゲームマスター「ないたて。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る