過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
合法ハーブ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
中国産
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢渡シンゴ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はやっ
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
広告済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
パチモン
おでん ◆MqoHme4fMU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
危険トラック
◆JJsGjK7qCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホモもどき
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ももこ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
まだ平気な子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
暑い
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 ラスボス
 
羅針
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[占い師]
(生存中)
 
 
あかでみっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リックドム
micky ◆dmZffbeoXs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140377番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了とします。
皆様お疲れさまでした。」
リックドムさん「GM同村ありがとーございました。」
羅針さん「GM村たてありーお疲れ様ー」
冷蔵庫さん「GMさん同村さんありがとうございました」
リックドムさん「あざっす。>合法ハーブ」
あかでみっくさん「GM村立てどうもでしたー お仲間おつです」
合法ハーブさん「変な動きすると感情的に吊りたくなるプレイヤー多いけど、変な動きする奴はだいたい非狼。仲間がいる奴の行動はもっと慎重」
ももこさん「GMさん、村立てありがとうございました。
村のみなさんもありがとうございました」
ホモもどきさん「惑わされたぜ…」
ももこさん「JSか…まぁさ、わかるよね(ニッコリ」
中国産さん「ごめん、生き残ったほうが勝てるとおもってた」
羅針さん「初手狐吊りとはやるじゃないか村人
狩人もありがとうログ見てくる」
合法ハーブさん「>リックドム
中国産が狩人か狐の場合有効だね
狼なら黙って吊られるがベスト、吊り逃れするにしても渋らずCOしたほうが良いのであの時点で中国産非狼は誰が見てもわかるレベル
…素村ってのは予想外だったけども」
ホモもどきさん「中国産村人め…」
冷蔵庫さん「中国産→ぼくのなつやすみ」
広告済みさん「そしてやっぱりパチモン狐だった」
ブラッズさん「冷蔵庫さんと発言だだかぶりで後出しの僕死にたい」
ももこさん「おい、パチモンェ…」
ブラッズさん「あかでみっくさん最後までありがとうございました
ナイスファイトです」
広告済みさん「中国産なんなんですか」
冷蔵庫さん「お疲れ様でした。あかでみっくさん最後までナイスファイトです」
羅針さん「お疲れsummer」
ホモもどきさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
広告済みさん「お疲れ様です」
あかでみっくさん「お疲れ様でしたー」
ももこさん「おつかれさまでした」
ブラッズさん「おっつー」
リックドムさん「おつかれさまでした」
暑いさん「お疲れ」
ホモもどきさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/07/25 18:51:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → あかでみっくさん
ホモもどきさん0 票投票先 → あかでみっくさん
あかでみっくさん5 票投票先 → 羅針さん
暑いさん0 票投票先 → あかでみっくさん
羅針さん1 票投票先 → あかでみっくさん
広告済みさん0 票投票先 → あかでみっくさん
あかでみっくさん「広告さんの強い発言に推される感じなのかなーこれ 悲しい」
ももこさん「危険トラックを殺した罪は重い」
ホモもどきさん「どうせアカデミックつれてしまう」
あかでみっくさん「だから羅針さん吊ってほしいです 羅針さん狼だと思うのは羅針護衛のGJがなかったからです」
ブラッズさん「2−1ってわりと内訳どうとでもなるとは思うんですよね」
リックドムさん「柱COってどういう場面で有効か教えてほしいんですがいいですか>合法ハーブ」
ホモもどきさん「まあどうせ明日に持ち越してもあれだしいいや」
冷蔵庫さん「そうなったら狩人噛んでチャレかな?その間に仲間が見つかるとアレだけど」
ももこさん「私の大切な危険トラックを殺した罪は重い」
暑いさん「冷蔵庫真でも俺○だから アカデミック→羅針で終わるよ」
あかでみっくさん「真証明の手段あるので最終日まではなんとしてでもいきたいです
占い初日だからって諦めたくないんです>ホモもどきさん」
羅針さん「すみませんすることは無いから問題無い」
広告済みさん「真でも対応できるよ。羅針狼じゃないわけがないだろ」
ホモもどきさん「広告済み以外は何も言わんのかい」
ブラッズさん「古戸さんの話は毎回ためになるなあ、ありがとうございます」
ももこさん「あかでみっく吊りりで間違いなしし」
ホモもどきさん「冷蔵庫真だったらすみませんだからな」
広告済みさん「あかでみっく→羅針でいいよ」
あかでみっくさん「だから両偽が分かった所で潜伏役の広告さんが両○だから飽和回避でブラッズさんが身内切りされたんじゃないかと それなら狼の信用もあがるから冷蔵庫さん狐にも対応できる」
ホモもどきさん「しかしまあこれ、明日まで持って行ってアカデミック狼以外を考えるのかどうか」
広告済みさん「お前もいい加減にしろよ。俺が霊能護衛しろって言ったのに無視してこうなってんだろ」
あかでみっくさん「初日は漂白噛みでその後に潜伏占いがいないことを確認しての霊能噛み
んでブラッズ吊りの日はあえてGJ出す事で真度を挙げようとしたんじゃないかなーって思うんです」
羅針さん「だから、身内切りだったらなんで霊能噛むんですか>あかでみ」
ももこさん「◆あかでみっくさん「これって狂狼ー真でブラッズ身内切りだったんじゃないかなーって思うんですよ」
あなたはだれなんですか?」
あかでみっくさん「私吊りは止めてほしいです 今から言いますけど羅針と広告で2狼っぽいので」
ホモもどきさん「冷蔵庫真は昨日吊ってるじてんで切ってると思うが」
合法ハーブさん「狂狼−真から狂人噛んで潜伏真がこんにちは、狼騙り3日目吊りの真占い鉄板護衛なんて展開も割とよくあるから2−1対抗噛みはだいたい悪手だと思うね」
あかでみっくさん「これって狂狼ー真でブラッズ身内切りだったんじゃないかなーって思うんですよ」
広告済みさん「これで冷蔵庫真にも対応できる」
羅針さん「以上です。あかでみっく吊りで終了です。潜伏狂人がいるかもしれないのでこれ固定で」
ホモもどきさん「あかでみっく→羅針でもいいが逆でもいい」
ももこさん「おはよ」
あかでみっくさん◆羅針さん 「身内切りなのに霊能噛んだのはおかしいですよね・・・
ま、今日吊るんでどうでもいいんですが」
合法ハーブさん「真占い噛み損ねても別に問題ないけど狂人噛むと相当きつい
どうしても信用勝負無理なんですと言うのなら別だけど」
あかでみっくさん「昨日羅針さんの発言で気になったのがあるんですよね」
リックドムさん「おつかれさまー」
広告済みさん「あかでみっく→羅針でいいよ」
ホモもどきさん「なんだこれは」
羅針さん理由:もしかしたら俺の知らないところで乗っ取りが起きていたかもしれないから
まだ平気な子さん「まあそうだよねー」
ホモもどきさん「おはよう」
暑いさん「おはよう」
まだ平気な子さん「お疲れ様でした」
あかでみっくさん「7日目 護衛→ホモもどき 死体→」
広告済みさん「おはよう」
羅針さん「占いCO ホモもどき○」
8日目の朝となりました。(14/07/25 18:45:17)
まだ平気な子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだ平気な子さんを狙います。 >>> あかでみっく <<<
まだ平気な子さんの独り言「はよかめ」
冷蔵庫さん「狂人噛んでも別に問題ないと思う。真なら噛めるうちに噛んだほうがいいと思う」
羅針さんの独り言「狩人ありがとう。褒め称えたい。」
まだ平気な子さんの独り言「あかでみっくさんをあかでみっくに吊り」
ホモもどきさんの会話「3WLないっぽいとしてらしんにせならどこが狼だろうか」
あかでみっくさんの遠吠え「初日は漂白噛みでその後に潜伏占いがいないことを確認しての霊能噛み
んでブラッズ吊りの日はあえてGJ出す事で真度を挙げたんじゃないかなーって」
ホモもどきさんの会話「羅針の偽があるかどうかを考えるのか」
合法ハーブさん「2−1で対抗即噛みはどうかねぇ
狂狼−真で狂人噛んだら狼犠牲にして村に吊り与えてるようなもんだし」
ホモもどきさんの会話「と思ったけど冷蔵庫吊ってるし無駄か」
あかでみっくさんの遠吠え「昨日の羅針さんの発言でピンときたんですけれど
狂狼ー真でブラッズ身内切りだったんじゃないかって思うんですよ」
ももこさんの独り言「なさそう」
ももこさんの独り言「リックドム、まだへいきなこ、あかでみっく」
ホモもどきさんの会話「あかでみっく2●って身内か?」
冷蔵庫さん「昨日広告噛んだつもりだったけど共有が死体になっていた」
ホモもどきさんを占います。 >>> 羅針 <<<
あかでみっくさんの遠吠え「いって最終日かなー 羅針と広告済みで2Wはいけそうな説だけど
その役が噛まれない狩人となるときついですね」
ホモもどきさんの会話「どうなんざんしょ」
冷蔵庫さん「お疲れ様でした。初手で占い噛まなかったのがそもそもの始まりだった。反省」
羅針さんの独り言「さて共有占いでいいよね」
ホモもどきさんの会話「熱いかまだ平気な子の吊りを一回はさみたいけど」
ブラッズさん「お仲間おっつー」
リックドムさん「おつかれさんでした>冷蔵庫」
7日目の夜となりました。(14/07/25 18:40:16)
冷蔵庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → あかでみっくさん
ホモもどきさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
冷蔵庫さん6 票投票先 → まだ平気な子さん
あかでみっくさん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
まだ平気な子さん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
暑いさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
羅針さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
広告済みさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
あかでみっくさん「両偽なのは今日分かったのですが」
冷蔵庫さん「ちょっと待ってほしい」
まだ平気な子さん「あかでみっくさん吊り」
ももこさん「こりゃまた、あかでみっくだなぁ」
ホモもどきさん「真ならすまんということで>冷蔵庫」
まだ平気な子さん「冷蔵庫さん視点で1Wしか吊れてないならあかでみっくさん吊って
グレーか羅針さん狼にするしかないんだからやっぱり今日はあかでみっくさん吊りでいいんだよ
冷蔵庫さんの狐候補は消しきれないもん」
あかでみっくさん「狂噛みGJからの広告済み両囲いなのかな…割と発言強いし怖い」
冷蔵庫さん「2日目 護衛→冷蔵庫 死体→なし」
ももこさん「もっとはやくに暑いを占ってくれてたら信じてたのに…」
広告済みさん「冷蔵庫吊り」
広告済みさん「霊能護衛しなかったのがそれだろ>あかでみっく」
暑いさんホモもどきさん 「冷蔵庫吊らせてもらうぜ」
羅針さん「身内切りなのに霊能噛んだのはおかしいですよね・・・
ま、今日吊るんでどうでもいいんですが」
冷蔵庫さん「なのでまだ平気な子を吊るのが一番いいかと」
合法ハーブさん「別に謝るようなことしてなかろ
進行も安定してた」
あかでみっくさん占い護衛してないですよ??なぜそう思ったのですか…>広告済みさん
冷蔵庫さん「暑いを予告しておきます」
冷蔵庫さん「狐はなさそうだと思う。いきなりパンダにしてるから」
ももこさん「こりゃまた、あかでみっくだなぁ」
あかでみっくさん「狼が真誤認して噛んだかどっかで狐噛み→霊能噛みっていったんだと思う>平気」
暑いさん「おk」
冷蔵庫さん「狂人か狼かわからない。身内切りかもしれないし誤爆かもしれない>羅針」
ホモもどきさん「冷蔵庫吊らせてもらうぜ」
あかでみっくさん「冷蔵庫は護衛して死体なし出てるので吊るなら狼ありそうな羅針さんがいいな
これまでに2W吊れてるなら占い初日からの逆転できる」
羅針さん「冷蔵庫さんは、私の中身なんだと思ってるんですか?」
まだ平気な子さんあかでみっくさん確定●なら冷蔵庫さんでGJの日記出してきたんだからお察し
暑いさん「羅針に見つかってどうにもならなくなったから両偽路線に切り替えて耐えようとしている」
広告済みさん「あかでみっく言ってることぶれてるからね。
両偽言っておきながら占い護衛したりと意味が分からないからね」
冷蔵庫さん「私視点狼はリックドムしか吊れていません」
ホモもどきさん「しかしこれはなあ…」
冷蔵庫さん「まだ私視点狐がいるかもしれないので。中国産が狐ならそれでいいのですが
あとLWもどちらかわかりません」
あかでみっくさん「で両偽ですね じゃあ3日目の死体なしは狂噛みGJか狐噛みだったのかな」
まだ平気な子さん羅針さんのグレーないから羅針さん真寄りならあかでみっくさん吊りで平気よ?
暑いさん「冷蔵庫吊り→アカデミック吊り」
羅針さん「対抗の中身が分からないのと、万が一潜伏狂人がいる可能性があるので、この吊りは絶対」
ホモもどきさん「冷蔵庫吊ります」
あかでみっくさん「逆でした」
あかでみっくさん「んあー!」
まだ平気な子さん「じゃああかでみっくさん吊って占い両吊りで終わるな」
冷蔵庫さん「あかでみっくキープしてください」
沢渡シンゴさん「謝罪するタイミングももらえないなんてひどい」
ももこさん「あかでみっくさんにさよならばいばいか」
リックドムさん「お疲れ様ー>共有」
沢渡シンゴさん「申し訳ありません 一回目の投票完全に脱法ハーブやってましたね。
2回目の投票も申し訳ありません。冷静ではありませんでした」
羅針さん冷蔵庫吊り→あかでみ吊り
まだ平気な子さん「ここであかでみっくさん占えないようじゃもうだめだと思ったけど両視点●なら楽勝>冷蔵庫さん」
ホモもどきさん「ワロタ」
ホモもどきさん「おはよう」
冷蔵庫さん理由:予告です。狩人COして霊能抜かせるなら狐か狼
狐を切ったか、狼なら飽和回避もあるかもしれない
どちらかはっきりさせたいので占います
あかでみっくさん「6日目 護衛→ホモもどき 死体→」
冷蔵庫さん「占いCO:あかでみっく●」
広告済みさん「おはよう」
羅針さん「占いCO まだ平気な子○」
7日目の朝となりました。(14/07/25 18:33:00)
沢渡シンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢渡シンゴさんを狙います。 >>> あかでみっく <<<
ホモもどきさんの会話「中国産のこともあるしね」
まだ平気な子さんの独り言「ラストチャンス」
ホモもどきさんの会話「んーどうだろうね
初日除けば羅針が真っぽい気はするけど」
まだ平気な子さんの独り言「ここであかでみっくさん占えないようじゃもうだめ」
ホモもどきさんの会話「冷蔵庫があかでみっく占わない→冷蔵庫釣り
あかでみっく占ったけど生きてる→冷蔵庫釣り」
リックドムさん「可愛さ的に考えて狼より狐の方が上位互換だからパチモンじゃねーと思います(こなみ)」
沢渡シンゴさんの会話「中国産に引っ張られすぎだったのかな
よく考えたらあかでみっく噛み→狐のがあり得たりするの?」
ホモもどきさんの会話「初日だったら諸手を挙げて負ける」
冷蔵庫さんの遠吠え「確定○狩人ある」
あかでみっくさんの遠吠え「なら共有噛みでもいいんじゃない?」
冷蔵庫さんの遠吠え「あかでみっく吊って占いロラで終わってしまうから」
パチモンさん「パチモンは狼のパチモンっていったじゃあないですかぁ〜>リックドムさん」
羅針さんの独り言「いや狩人だろうけど・・・。どうだろう」
ホモもどきさんの会話「そうっすね 初日はどうしようね」
冷蔵庫さんの遠吠え「銃殺出たら終わってるから」
冷蔵庫さんの遠吠え「銃殺が出ないことにかけます。中国産狐でいきます」
ホモもどきさんの会話「冷蔵庫真なら霊能は死ぬのは狩人狐ぐらいかなと思う」
ブラッズさん「パチもんさん狐はまああるけども中国さん素村は予想外なのは間違いないかも」
あかでみっくさんの遠吠え「いや違うな」
沢渡シンゴさんの会話「両視点詰みをめざし、占い初日はみない感じの進行ってことでしょうか」
羅針さんの独り言「広告狂人もありえるんですか。そうですか」
あかでみっくさんの遠吠え「暑いさん噛みのまだ平気占いとかじゃだめ?」
冷蔵庫さんの遠吠え「 」
冷蔵庫さんの遠吠え「 」
冷蔵庫さんの遠吠え「 」
冷蔵庫さんの遠吠え「 」
冷蔵庫さんの遠吠え「 」
冷蔵庫さんの遠吠え「 」
まだ平気な子さんの独り言「リックドムさんグレーだし」
冷蔵庫さんの遠吠え「空吠えしまくるならそうします」
まだ平気な子さんの独り言「よく考えたらこれでいいよね」
ホモもどきさんの会話「占い初日はポイーしてるけど」
まだ平気な子さんを占います。 >>> 羅針 <<<
リックドムさん「パチモン狐で中国産村ってイミフ」
沢渡シンゴさんの会話「霊能噛まれたからついカっとなってたけど
リックドムさんは羅針の完全グレだし吊ってよかったのな」
パチモンさん「でもまぁ狼は切られるからこれでもいいのか」
冷蔵庫さんの遠吠え「吠え減らします。あかでみっく●にします。噛みは広告です」
広告済みさんの独り言「チャンスは一回だよ。」
あかでみっくさんの遠吠え「 」
あかでみっくさんの遠吠え「 」
ホモもどきさんの会話「それで冷蔵庫真なら終わってから同情する」
あかでみっくさんの遠吠え「 」
あかでみっくさんの遠吠え「 」
あかでみっくさんの遠吠え「 」
あかでみっくさんの遠吠え「 」
あかでみっくさんの遠吠え「 」
パチモンさん「!?」
合法ハーブさん「占い初日を切るならこの吊りのほうが良い」
ホモもどきさんの会話「冷蔵庫がアカデミック殺せなかったら切っていいと思う」
沢渡シンゴさんの会話「どこに投票してるんだ俺」
リックドムさん「お疲れさん」
羅針さんの独り言「あら、そっち吊るのね」
沢渡シンゴさんの会話「ここで痛恨のミス!!!!!!」
6日目の夜となりました。(14/07/25 18:27:59)
リックドムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リックドムさん7 票投票先 → 冷蔵庫さん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ももこさん0 票投票先 → リックドムさん
ホモもどきさん0 票投票先 → リックドムさん
冷蔵庫さん3 票投票先 → リックドムさん
あかでみっくさん0 票投票先 → リックドムさん
まだ平気な子さん0 票投票先 → リックドムさん
暑いさん0 票投票先 → リックドムさん
羅針さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
広告済みさん0 票投票先 → リックドムさん
ブラッズさん「ただあかでみっくさんが狩人COしたのでもう信用勝負路線くらいしかない気がして」
ブラッズさん「護衛指示次第ですね確かに」
合法ハーブさん「狩人●打ちはきつい
狩人×2で護衛指示出されたら噛む場所無くなる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リックドムさん4 票投票先 → 冷蔵庫さん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → 羅針さん
ももこさん0 票投票先 → あかでみっくさん
ホモもどきさん0 票投票先 → リックドムさん
冷蔵庫さん4 票投票先 → リックドムさん
あかでみっくさん1 票投票先 → リックドムさん
まだ平気な子さん0 票投票先 → リックドムさん
暑いさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
羅針さん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
広告済みさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ホモもどきさん「冷蔵庫かばうならりっくどむにでもいれ土気ってことや」
あかでみっくさん「だからグレーのリックドムさん吊ってほしいです 羅針に余裕あるなら」
広告済みさん「もういい。冷蔵庫真ならあかでみっく恨めよ」
ブラッズさん「はやっさんに●打ちのほうがまだ戦えたかなあ」
暑いさん「冷蔵庫真 羅針狼 ブラッズ狂 これで狂が狼殺しに来てるとかレアケ脳すぎる」
羅針さん「そうですね。じゃあ適当に占います。」
ももこさん「アカデミック占ってほしい気も…」
ホモもどきさん「冷蔵庫にチャンスを上げるかどうかだな」
あかでみっくさん冷蔵庫視点で暑いまだ平気な子リックドム3Wは決まってるようなものなので
冷蔵庫吊ると引き分け以下になっちゃいます…
広告済みさん「グレー二人吊った後狩人吊って終わりじゃねーか噛んだらよ」
冷蔵庫さん「羅針真とか何を言っているんだろう。あかでみっく占わせてよ」
広告済みさん「噛んだら詰むから>占い」
危険トラックさん「狼苦しいな」
羅針さん「一応噛まる可能性も無くはないので。
まぁ狩人いれば護っててくれてるだろうけど」
沢渡シンゴさん「占いは噛まれないはずです。
羅針さん真認定 あかでみっくは狐勝ちを防ぐLWが希望です。
占い初日に目を光らせるのはじっくり検討しますがケアしきれないのが現状かと」
ホモもどきさん「冷蔵庫真がなくなったわけじゃないけどね あれだね 」
広告済みさん「もう噛まれないよ。>占い」
ももこさん「あかでみっく狐もある気が…うーん、中国産…」
暑いさん「ブラッズの中身考えたら、冷蔵庫偽か占い初日しかなかったわ」
まだ平気な子さん「わんわん」
あかでみっくさん「むしろ私狼なら霊能噛んでもなっておもいます
私が狩人だから噛みにいったのかなって>平気さん」
羅針さん共有さん。投票先占いとかしたほうがいいですかね。今日
リックドムさん「占い初日かね。これ。」
ももこさん「ワンちゃん…犬のことワンちゃんって言ってるんですね>広告済みさん」
広告済みさん「OK。冷蔵庫吊り行こうか。」
ホモもどきさん「いや正直これはちょっと…」
沢渡シンゴさん「いや、冷蔵庫吊りでしょう。」
冷蔵庫さん「ちょっと待ってほしい。あかでみっく吊る所じゃないのか?
せめて占わせてほしい」
広告済みさん「あかでみっく狐もあるのかね。
一応ワンちゃん占わせてみてもいいけど。」
あかでみっくさん「リックドムさん吊りでお願いしたいですね 羅針さんのグレでもあるし」
まだ平気な子さん「どうあっても霊能噛まなきゃいけない状況って事はあかでみっくさん●なんだろねー」
暑いさん「噛み合わせ」
冷蔵庫さん「はやっで銃殺なのかな?」
ホモもどきさん「あかでみっくは特にいうことはない?」
冷蔵庫さん「死体なし二つ出てるし、あかでみっく狐?」
広告済みさん「あかでみっくは残して冷蔵庫吊り」
羅針さん「共有さん。投票先占いとかしたほうがいいですかね」
ホモもどきさん「これは言い訳できませんねえ…」
冷蔵庫さん「あ、狩人偽だったんですね。これって対抗の誤爆?」
あかでみっくさん「狼は死体なし出したかったのかな」
ホモもどきさん「ほー」
あかでみっくさん「おはよう!」
沢渡シンゴさん「冷蔵庫と狩人切ってあげようか?ニッコリ」
広告済みさん「はい。狩人偽な」
危険トラックさん「お疲れ」
ももこさん「さよなら、あかでみっく。」
リックドムさん「あー冷蔵庫偽か。」
あかでみっくさん「5日目 護衛→冷蔵庫 死体→
◆広告済みさん 「いいからブラッズ吊り。あかでみっくは霊能護衛」
広告さんがここまで頑張って霊能護衛主張してくれたからさすがに噛まないだろう
GJでたし占いの冷蔵庫さんを護衛する」
冷蔵庫さん理由:予告です。グレはまだ平気な子、暑い、リックドム、あかでみっく
あかでみっくは狩人CO済み。暑いは対抗の○だけど村っぽいと思う
羅針さん理由

完グレはあとで占う。そんなことより確定○をどんどん作っとく。
はやっは噛まれたし、ももこは噛まれない位置(広告とかのほうが噛まれそう)だし、
狼視点、どんどん確定○が増えるのは嫌だろう。ということで占い。狐だといいけど
多分中国だろうなぁー
ホモもどきさん「おはよう」
暑いさん「おはよう」
リックドムさん「おはよう」
羅針さん「占いCO ももこ○」
ももこさん「おはようです!ラジオ体操カードにハンコください!」
冷蔵庫さん「占いCO:リックドム●」
6日目の朝となりました。(14/07/25 18:19:21)
危険トラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危険トラックさんを狙います。 >>> 冷蔵庫 <<<
沢渡シンゴさんの会話「霊能噛まれたら冷蔵庫と●狩人のライン切ってやろうかと思う」
ホモもどきさんの会話「そうね 霊能偽もポイーしておきますねニッコリ」
沢渡シンゴさんの会話「ぶっちゃけ霊能結果みれればOkな気がするけど」
ホモもどきさんの会話「ほうほうほうほ」
沢渡シンゴさんの会話「両偽はポイしかないな。ちょっと難しい」
沢渡シンゴさんの会話「希望としては
真ー狩
真ー狩 で吊り残り2を目指したい」
ホモもどきさんの会話「両偽はポイーしておきますわ」
ももこさんの独り言「危険トラックさんてだれなんだろう」
ホモもどきさんの会話「両偽も見たいけど中国産つってるしな」
あかでみっくさんの遠吠え「はーい」
冷蔵庫さんの遠吠え「信用とるしかない・・・」
ホモもどきさんの会話「冷蔵庫は生きてた場合にどうやって結果出すんだろうか」
羅針さんの独り言「狩人は広告だな」
あかでみっくさんの遠吠え「ちなみに霊能噛んでそこからどう勝てばよろしいですか?」
沢渡シンゴさんの会話「いや結構です」
ブラッズさん「占いも霊能も噛めなかったのでまあパンダの僕が吊れて霊能噛めれば」
冷蔵庫さんの遠吠え「霊能GJならもう投了する勢いでw」
ホモもどきさんの会話「どうせ我々の片方がおーかみに掘られるでしょう」
あかでみっくさんの遠吠え「はい」
合法ハーブさん「つってもブラッズいきなりぶちぬいた占いのファインプレイでもあるけど」
合法ハーブさん「狼は狩人なんて探してる余裕なかったと思うね
占いか霊能をまず殺してから狩人噛みに行かんと」
ももこさんの独り言「俺はネカマなんかじゃねぇんだゼ」
ホモもどきさんの会話「明日は一応冷蔵庫視点の人外を削るか」
冷蔵庫さんの遠吠え「噛みあわせしないほうがよかったなぁ」
沢渡シンゴさんの会話「真狂ー真 狂人誤爆っていいたいんですかい>アニキ」
ブラッズさん「中国さん村人じゃん」
ももこさんを占います。 >>> 羅針 <<<
ゲームマスター「お疲れさまっす」
沢渡シンゴさんの会話「ひょええええ」
冷蔵庫さんの遠吠え「霊能噛んでいいですか?そこで狐COとかで」
ホモもどきさんの会話「あかでみっくもグレーやなニッコリ」
あかでみっくさんの遠吠え「これは困りましたね」
ブラッズさん「おー、狩人当たってたけど連続GJ痛かったな」
沢渡シンゴさんの会話「もちろん潜伏狩人がいるならば羅針を守ってほしい」
羅針さんの独り言「狼乙。どこ占おうかなー」
ももこさんの独り言「◆危険トラックさん 「俺はどんなカーブでもスピードは落とさないぜ〜ブーン
→命を落としました」

これおもしろかった」
沢渡シンゴさんの会話「リックドム まだ平気な子 羅針 暑い
この4人が冷蔵庫のグレーだよな?
冷蔵庫噛まれても勝てるよね」
5日目の夜となりました。(14/07/25 18:14:15)
ブラッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リックドムさん1 票投票先 → ブラッズさん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → ブラッズさん
ももこさん0 票投票先 → ブラッズさん
ホモもどきさん0 票投票先 → ブラッズさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → リックドムさん
危険トラックさん0 票投票先 → ブラッズさん
あかでみっくさん0 票投票先 → 暑いさん
まだ平気な子さん0 票投票先 → ブラッズさん
ブラッズさん9 票投票先 → 羅針さん
暑いさん1 票投票先 → ブラッズさん
羅針さん1 票投票先 → ブラッズさん
広告済みさん0 票投票先 → ブラッズさん
中国産さん「狼は狩人あてたのはすごいけど、勝ちパターンがつくれてないよね」
冷蔵庫さん「わかった」
危険トラックさん「ももこはネカマ」
羅針さん「偽狩人が俺の●からでたってことは、真狩人はどこ護衛すればいいかわかるだろ?」
広告済みさん「予告はしていいよ。冷蔵庫」
あかでみっくさん「んー○しかでないと思うんだ 両偽はちょっとなぁ」
ホモもどきさん「死体なしたのむぜえ(他人任せ)」
沢渡シンゴさん「有ってるよな計算」
ブラッズさん「羅針さんは●の出し方すごいから偽なら狂人かなと思います
死体なし続いたし真狼とかよりは占い真狂ありそうだし」
ももこさん「ここで白黒つけるのだー」
合法ハーブさん「こういう状況作ったあかでみっくの失策やね」
広告済みさんいいからブラッズ吊り。あかでみっくは霊能護衛
冷蔵庫さん「予告占いってしたほうがいいですか?霊能護衛させるなら」
沢渡シンゴさん「ブラッズ吊りでOK
冷蔵庫視点のグレーは残り4。
噛まれてもなんとかいける。その代り霊能結果がみたい」
まだ平気な子さん「1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
ということはあかでみっく&冷蔵庫チームは漂白噛みって主張かなー」
危険トラックさん「俺はどんなカーブでもスピードは落とさないぜ〜ブーン
→命を落としました」
ホモもどきさん「ブラッズ吊るか」
広告済みさん「信用負けてるんだから吊って真偽見ないといけないだろ
冷蔵庫真ならさ。」
冷蔵庫さん「霊能いるうちにブラッズ吊るのは村視点悪くないけど私は困る」
あかでみっくさん「んー偽に仕事されたくないですね ●吊れてないから今日はなんとしても吊りたいのだが
共有指定に期待」
羅針さん「とりあえず、対抗狼初手囲いで僕噛みってのはないんじゃないかなー。分からないけどね。
霊能は真と見てるけどまだわからんです。」
中国産さん「霊は噛めないけど、噛むしかない。狼はどうにもならない」
合法ハーブさん「その偽占いがわかっているってのも結局は確定ではないからね>中国産
今回は当たってたけど次回は外れるかもしれない
どんなにセンサーの良いプレイヤーもシステムには勝てないのだよ」
まだ平気な子さん「あら、いいんだ」
広告済みさん「ブラッズ吊りでいいよ。」
羅針さん「対抗狂なら狼囲って狼視点真偽つき、僕をかんできた。
対抗狼なら初手囲いで、信用勝負霊噛み、もしくは狐噛みってところでしょうか。」
暑いさん「各占いのグレー数えてないけど、詰まったら潜伏狩人いたら出てもいんじゃないかな」
合法ハーブさん「狼はあかでみ狼狐主張で霊能噛むしかないが信用はもう相当アレだね」
危険トラックさん「○がだいぶ残っていますね」
中国産さん「うーん、素直につられたほうがいいのか。すまん。偽占いがわかっている自分が生き残ったほうが勝ちやすいとおもってしまった。」
広告済みさん「霊能抜かせたら偽決め打つから」
ブラッズさん「あれ狐でしょー狩人なら普通にCOすればいいし
ただそうなると今日のこれ銃殺ではないんですよね」
沢渡シンゴさん「明日で10
真狂 なら狼3狂1(最悪狐1)
 死体なしが出なければノーミスゲーになるのか
羅針さんは」
冷蔵庫さん「ブラッズさんはパンダにされたけど○なので吊らないでほしい」
広告済みさん「あかでみっくは霊能護衛な。
冷蔵庫真なら噛まれても戦える」
あかでみっくさん「冷蔵庫が今日●見つけてればなぁ まだ一個も見つけてないのが悲しい」
ももこさん「危険トラックがカーブで落としたものはなーんだ?」
まだ平気な子さん「すっげええええ!!!!!!天才かよ>危険トラックさん」
冷蔵庫さん「パチモンの中国産合法ハーブとか怖い!絶対合法じゃない!!」
ホモもどきさん「なんてこったい>危険トラック」
合法ハーブさん「今回に限って言えば狂人で見られるのがオチ
村の足手まといにしかならんのだよ」
パチモンさん「パチモンの中国産合法ハーブ
↑くそワロタwww」
広告済みさん「あかでみっくは霊能護衛しておけよ。
潜伏は護衛先任せるけど」
中国産さん「噛まれないアカデミックさんがいるから、狼の勝ちはもうない」
ももこさん「ブラッズちゃん…」
暑いさん「霊ェ・・」
冷蔵庫さん「中国産は中身なんだったのかな。狐ならCOして命乞いしてもいいし
狩人なら2回死体なしが出てたらCOしてもいいし
素村とか狂人なら知らない」
はやっさん「狩人CO

はやくないよ、のんびりいきます狩人日記

2日目 護衛 霊能 噛まれ なし!
なんとなーく、思考停止して霊能護衛。

3日目 護衛 羅針占いCO 噛まれ なし!
こっちが真だな。占い護衛

4日目 護衛 羅針占いCO 噛まれ
羅針視点、共有2霊1○1 8グレで明日占い結果がでる。5吊り
○引きで俺が○じゃなかったらCOしようかな。」
合法ハーブさん「まず狼がそんな状況作らない>中国産」
あかでみっくさん「羅針さん狼で狂アピ2連続●って感じなのかな
だとすると暑いさんが囲い候補で怪しいな」
ブラッズさん「ちなみに僕はCOないので吊ってもらって構いません」
羅針さん「かみ合わせ臭いですねぇ。
そろそろ僕の●吊って欲しいです。」
危険トラックさん俺はすごい事に気づいてしまった・・・・

今まで吊られた奴らを全員覚えているか?

そいつら全員の名前を合わせるとすごい事になる・・・

なんと

【パチモンの中国産合法ハーブ】

になってしまうんだよ!!
中国産さん「でも、これで村勝ちだね」
沢渡シンゴさん「中国産本当に狩人だと思ったら心底震えたが、
ここでグレー噛みするようならなー」
はやっさん「やるなあ!」
ブラッズさん「あー、そんならあかでみっくさん真狩なのかなあ」
危険トラックさん「はやっが死んだか、はやっ」
ゲームマスター「狩人お疲れさまっす」
リックドムさん「狐なら○だろ>広告」
ももこさん「おはよ」
暑いさん「狐吊ったかな」
まだ平気な子さん「羅針さん狼であかでみっくさん狐あるかもね」
広告済みさん「ブラッズ吊ろうか」
リックドムさん「狩人生きてんのか。へえー。」
ホモもどきさん「ふうううううううん」
羅針さん理由
完全グレーは残り3。
悩みましたが、対抗が完グレに●をだし、僕が○を引いてパンダになる。とかになると
面倒なので、対抗の初手○を占うことにしました。
ここ○なら二つ目の村の確定○。●なら狼の初手囲い、もしくは狂の囲いで、初手僕噛みとかが
予想されます。
占ったところ後者のどちらかのようです。それでも対抗の中身はわからないなー
広告済みさん「あれで○なのかよ」
あかでみっくさん「おはよう!」
暑いさん「おはよう」
ブラッズさん「おはよー」
中国産さん「だめかー、占ってもらって確定○になって、冷蔵庫にせできめうって勝つ作戦だったけど」
まだ平気な子さん「あら噛まれないの」
冷蔵庫さん理由:4日目なのにいまだにロールプレイ
失言をしたくない人外だと思い占いました
◆はやっ「●からのCCOとグレ指定のCCOの意味はちょっと違うのですね」
ロールプレイじゃない発言はこれだけですね
あかでみっくさん「4日目 護衛→危険トラック 死体→
冷蔵庫護衛一択かと思ったけど怪しい中国産を吊ったからここの色みたい」
ホモもどきさん「おはよう」
リックドムさん「おはよう」
危険トラックさん「霊能CO 中国産○」
広告済みさん「おはよう」
羅針さん「占いCO ブラッズ●」
冷蔵庫さん「占いCO:はやっ○」
5日目の朝となりました。(14/07/25 18:06:18)
はやっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやっさんを狙います。 >>> 冷蔵庫 <<<
合法ハーブさん「むしろ狼は最後までに吊れば良いから3日目に素村が吊り逃れしてまで速攻かける必要性がまったくない」
沢渡シンゴさんの会話「信頼勝負になったら、どっちが真だろうとうんうん唸るつもり」
パチモンさん「代わりの狼が死ぬメリットよりも
死ぬとまずい狩人とかが死ぬデメリットが大きすぎる。>中国産」
沢渡シンゴさんの会話「信頼勝負してくれるならもうけもの。
呪殺でない限り最終日になっても羅針信頼しそう」
ホモもどきさんの会話「まあ噛めるうちに噛むわな」
合法ハーブさん「基本ない>中国産」
沢渡シンゴさんの会話「●狩人即噛まないなら、ほぼほぼ冷蔵庫さん偽だと思うけどな
内緒だけど」
合法ハーブさん「その程度なら発言で事足りる>中国産
人外っぽい奴が冷蔵庫に誘導してたなんて村人にしたらクソみたいな動き」
ホモもどきさんの会話「広告済みさんは中国産吊りたがってるけど2○」
中国産さん「かわりの狼が死ぬことってないかな?」
はやっさんの独り言「ぜんぜんパーフェクトペースじゃない、だと…? それははやくないな」
合法ハーブさん「駄目だね>中国産」
パチモンさん「村人は人外村を勝たせることが第一条件だからCO渋ると余計疑われるだけ
素村ならさくっとCOなしで吊られたいい」
ホモもどきさんの会話「ももこ占いが引っ掛かる」
合法ハーブさん「中国産が生き残るってことは代わりの村人が死ぬってことだ、場合によっては狐や狩人がね。狼が死にゃいいけど昨日のあかでみっく見りゃそう思い通りにはならないのはわかるだろう」
冷蔵庫さんの遠吠え「はや」
あかでみっくさんの遠吠え「役職ここまできたら噛みにいきたい」
中国産さん「冷蔵庫偽ってわかっている村人が生き残ったほうが勝ちやすいと思ったけど、ダメかー」
羅針さんを護衛します。 >>> はやっ <<<
あかでみっくさんの遠吠え「ならいっそ共有でいいんじゃない…」
冷蔵庫さんの遠吠え「噛み合わせてもいい」
ホモもどきさんの会話「●が狩人COしてるし信用っぽい流れになるんじゃないだろうか」
ブラッズさんの遠吠え「グレ噛みになってしまいますが」
あかでみっくさんの遠吠え「適当に言ってるって可能性もあると思うけどなー
それに狩人なら2GJ出たなら狩人COした方がお得な気が」
沢渡シンゴさんの会話「ひょえぇぇ」
冷蔵庫さんの遠吠え「はやっ噛んでみようか?」
ホモもどきさんの会話「中国産狼かもしれないな(適当)」
合法ハーブさん「それやめなね>中国産」
危険トラックさんの独り言「霊能CO パチモンの中国産合法ハーブ○」
ホモもどきさんの会話「初日の可能性もあるんですよ(震え声)>狩人」
沢渡シンゴさんの会話「中国産が実は村人で
狼に狩人死んだと思わせて占いチャレさせる、
真狩人がちゃっかり占い護衛 占いGJ発生とかだったら尊敬する」
中国産さん「村として生き残って、冷蔵庫さん偽で村勝ちにしたかった」
ブラッズさんの遠吠え「狩人候補は発言みたかんじだと はやっ さんくらい」
冷蔵庫さんの遠吠え「狂人ならあかでみ吊ろうとか言わないから狂人はないと思うよ」
合法ハーブさん「結果的にあかでみっくがホイホイ吊られたけども」
中国産さん「冷蔵庫さんが偽ってわかったのに」
ホモもどきさんの会話「まあ狐もしくは中国産村人 薄いところで狂人」
合法ハーブさん「何故素村でCO渋った>中国産」
ももこさんの独り言「乗っかり狼っぽいっていったとこは無視なのー><」
ゲームマスター「お疲れさまっす」
沢渡シンゴさんの会話「ここで羅針噛みがくるなら、あかでみっく最終日に吊る進行。
狩人は残念ながら中国産ということになるがね」
冷蔵庫さんの遠吠え「中国産狩人にかけて霊能噛んでもいい」
ブラッズさんの遠吠え「狩人ではないですね、普通に狐でしょう」
あかでみっくさんの遠吠え「割と狂人とかだったりするのかなって」
リックドムさんの独り言「ブラッズがあかでみっくに入れるんだ。」
ももこさんの独り言「◆暑い
「広告済みさんの意見に思いっきり乗っかったよ?妥当だと思ったから
それが何?」

おこなの><」
危険トラックさんの独り言「2GJあったのでまだ中国産吊る必要ないんだけどな
グレーを狭めていけばいいだけ」
ブラッズさんの遠吠え「あれ、中国さん吊りだったか」
合法ハーブさん「広告と霊能の二択。広告噛みになりそうな気がする」
広告済みさんの独り言「村ならひどすぎるから」
あかでみっくさんの遠吠え「めげずに頑張りましょう」
ブラッズさんを占います。 >>> 羅針 <<<
冷蔵庫さんの遠吠え「中身が何か知らないけど狩人か狐だったら嬉しい」
ももこさんの独り言「中身はなんだったんでしょう〜」
沢渡シンゴさんの会話「ぶっちゃけ占いー狩人のライン戦にしてもよかったんだけどね。
いかんせんあそこまでCO渋るのは理解できない。
死体なしが出てるってことで自分が狐とみられてる立場を理解してほしかった」
中国産さん「ちくしょー」
4日目の夜となりました。(14/07/25 18:01:17)
中国産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リックドムさん0 票投票先 → 中国産さん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → 中国産さん
ももこさん0 票投票先 → 中国産さん
ホモもどきさん0 票投票先 → 中国産さん
はやっさん0 票投票先 → 中国産さん
冷蔵庫さん1 票投票先 → 中国産さん
危険トラックさん0 票投票先 → 中国産さん
あかでみっくさん2 票投票先 → 中国産さん
まだ平気な子さん0 票投票先 → 中国産さん
ブラッズさん0 票投票先 → あかでみっくさん
暑いさん0 票投票先 → 中国産さん
羅針さん0 票投票先 → あかでみっくさん
広告済みさん0 票投票先 → 中国産さん
中国産さん11 票投票先 → 冷蔵庫さん
ゲームマスター「危険トラックさん、投票をお願いします。」
合法ハーブさん「少なくともこの下界の誘導見て中国産狼なんて誰も思ってはいないだろう、うん」
危険トラックさん「ちょっとワロタ」
羅針さん「はぁ。本当はあかでみ吊りたいんですけどね」
中国産さん「自分がいたほうが村勝てる。」
冷蔵庫さん「昨日は中国産吊はないと思いましたけどね」
中国産さん「誰か、柱COしてほしい」
ももこさん「それだけなの〜なんの支度してたの〜」
広告済みさん「もういいよ。何があっても釣るわ」
沢渡シンゴさん「狩人噛み真抜きも捉えて狐っぽいの残し進行も考えたが
遅すぎる。中国産吊りで」
ホモもどきさん「まあいまさらCOしても時間があれだが」
暑いさん「狐?」
中国産さん「冷蔵庫さんが偽だとおもう。自分吊りたがっているから」
広告済みさん「ひどい吊りのがれがきそうだな」
はやっさん「中国産ひどい言われようだww」
合法ハーブさん「難しいけどまだ潜伏すんじゃないかねぇ
偶数進行だし今日中国さん吊ったらもう銃殺出ないっぽく見えるし」
ホモもどきさん「40秒でしたくしな>中国産」
危険トラックさん「日記を書いているか
がんばれよ」
冷蔵庫さん「中国産は明らかに素村じゃないですね。ここは中身が何であれCOしたほうがいい」
ももこさん「何?ってもう理由書いたじゃん>暑い」
中国産さん「ちょっと待って」
ホモもどきさん「おう、あくしろよ〜」
羅針さん「真狩人は僕が真ってのが理解できるだろうし」
あかでみっくさん「中国さん狐とかなのかな 村人ならここまで渋る必要ないと思うんだ…」
沢渡シンゴさん「時間がない1分30秒が期限」
危険トラックさん「中国と韓国は敵国だからな」
ももこさん「中国産でも、安心安全だと思ってたのに〜」
広告済みさん「いいからCOあるならしろよ」
ブラッズさん「この死体なしといいどうみても中国さん噛みでしょうこれ」
ホモもどきさん「吊る」
暑いさん「広告済みさんの意見に思いっきり乗っかったよ?妥当だと思ったから
それが何?」
ゲームマスター「狩潜伏かよww」
中国産さん「うーん。どうしても吊るのか?」
合法ハーブさん「◆冷蔵庫さん 「中国産がCOしないなら吊っていいと思います」
今日の噛み的にもそうだけど最早信用勝負完璧に捨ててるなw」
羅針さん「まぁあとは僕が残りの狼と狐を見つければいいだけの話です。」
ももこさん「暑いを囲ってると思うよ〜」
ホモもどきさん「中国産は渋るなら吊る」
広告済みさん「占わせる必要はない。COないなら吊ればいい」
中国産さん「残してくれたほうがいいのに」
はやっさん「●からのCCOとグレ指定のCCOの意味はちょっと違うのですね」
ももこさん◆暑い「挨拶→構成確認→共有FO促し→誘導されたら他に誘導開始
この流れのタイミングが気に食わなかったんじゃね」
暑いさん 0 票 投票先 → パチモンさん
投票しているのに第三者視点からの評価なんですね。

のっかり狼ぽいよ
冷蔵庫さん「中国産がCOしないなら吊っていいと思います」
ブラッズさん「中国さんが狩人COないなら
占いに指示出して占わせたらいいと思う」
広告済みさん「いい加減にしろよ。もう狩人だとしても渋る意味ないんだよ」
あかでみっくさん「私狩人なので中国さんCOあっても私の敵でしかないんですよね
だから本音は昨日吊りたかった」
危険トラックさん「俺の予測だが、明日も当然死体なしだろうな
もし明日死体がでたら狩人は罵倒されるだろう」
リックドムさん「中国産が潜伏占いとかでもなきゃ吊っていいよ」
暑いさん「対抗即噛み失敗からの霊抜きボルコン後の冷蔵庫再チャレに見えた」
広告済みさん「狩人でも出ていい場面」
パチモンさん「光の速さで村人を護衛する「はやっ」には
「神速のはやっ」の称号を与えよう」
中国産さん「いや、自分吊りだけはない」
冷蔵庫さん「対抗の●が狩人COか」
ホモもどきさん「ほーう じゃあ中国産にも聞こうか」
あかでみっくさん「共有の判断待ちかと思ったけど一応出ておきます」
広告済みさん「狩人COきたので中国産COどうぞ」
中国産さん「お、狩人COか」
ももこさん「ほらね」
合法ハーブさん「この狩人CCOは最悪
仲間狼の足引っ張るぞ」
ももこさん「あかでみさんは〇の気がするでお寿司」
あかでみっくさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→冷蔵庫 死体→なし
2−1 ○展開 無駄占いもなさそうなので単純に占い2択
暑いが白い(らしい?)のであえて噛まれやすそうな冷蔵庫を護衛してみる
3日目 護衛→危険トラック 死体→
死体なし出たのでここで霊能いこうかな 羅針の占い理由が少し胡散臭いって感じたな 補正あるかもだけど スライドは薄そう
リックドムさん「GJか? 中国産狩人とみて噛んだんじゃねえの。狐だったから死体なしと。」
ホモもどきさん「アカデミックにCO聞きたいが中国産も気になる」
はやっさん「光インターネットサービスの提供会社は大きく分けて3つあります。
NTT系、電力系、ケーブルテレビ会社」
広告済みさん「●吊りでいいよ。というか●吊らない理由がない」
羅針さん「中国狐の可能性とかもありますよね。
狼がそこ狩人に見えた→かんでみよう。とか」
ゲームマスター「はやっ神」
危険トラックさん「ももこはただのネカマだろう」
ブラッズさん「パンダでもないし吊ってみよー」
中国産さん「あかでみさん吊ろう」
冷蔵庫さん「狩人さんがイケメンすぎてほれてしまう
狐把握してるのかもしれないけど」
合法ハーブさん「まぁでも霊能GJからスライドするなら羅針か
とは言え良い読みだ」
沢渡シンゴさん「狩人狐ワンチャンって感じだな。
相方どうする?」
パチモンさん「狩人優秀すぎワロタ」
広告済みさん「ももこ○はないわ」
あかでみっくさん「GJです!」
ブラッズさん「なんなんだこれ」
まだ平気な子さん「あかでみっくさん吊ってみよう、そうしよう!」
危険トラックさん「おおっ連続で死体なし」
沢渡シンゴさん「おお、これはこれは」
羅針さん◆あかでみっく
「序盤で柱が有用だと思ってる方がおかしいと思います
なんのための指定ですかそれじゃ>合法ハーブさん」

完グレの中で、一番喋れていて、思考ができそうな人占い。
確かに、中国が役持ちっぽいからって吊らないっていうのは一理ある。
ただ、逆にいえばできるだけ狩人候補を吊らせたい狼にも見えたので占い。
暑いさん「GJx2」
冷蔵庫さん理由:◆ももこ「パチモン吊りに狼が乗ったんじゃないかと思うのー」
ももこさんはパチモン投票じゃないですね。
もし狼で仲間がみんなパチモンに投票していないなら
こういう誘導もありかなと思うので占っておきます
ホモもどきさん「おはよう」
中国産さん「ふふふ」
ももこさん「GJGJGJ」
リックドムさん「おはよう」
ブラッズさん「おはよー」
パチモンさん「狩人だったらすぐ狩人COすると思う」
広告済みさん「おはよう」
まだ平気な子さん「おおー」
ももこさん「ふとんが絡まって離してくれない…」
冷蔵庫さん「占いCO:ももこ○」
はやっさん「光インターネット、だと…? それははやいな」
暑いさん「おはよう」
羅針さん「占いCO あかでみっく●」
危険トラックさん「霊能CO 合法ハーブ○」
あかでみっくさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/25 17:53:20)
羅針さんを狙います。 >>> 冷蔵庫 <<<
沢渡シンゴさんの会話「真狼ー真で狩人狼の場合が一番厄介」
はやっさんの独り言「光インターネット、だと…? それははやいな」
ももこさんの独り言「明日言ってもいいかな」
合法ハーブさん「お、狩人スライドGJか?」
沢渡シンゴさんの会話「狼はともかく 真狐とみるなら残しありだと思うが……?」
ホモもどきさんの会話「まあいいや そのパターンでいこう>ももこ吊り」
はやっさんの独り言「羅針」
ホモもどきさんの会話「うーん どっかで吊られそうだが」
沢渡シンゴさんの会話「一番は彼が噛まれること。噛まれてないならCOを絶対に聞く。
狩人COならグレー指定。できればももこさん」
リックドムさんの独り言「◆あかでみっく
「序盤で柱が有用だと思ってる方がおかしいと思います
なんのための指定ですかそれじゃ>合法ハーブさん」」
リックドムさんの独り言「◆まだ平気な子「何で柱出てんのw」」
ホモもどきさんの会話「中国産すぐに吊るんだったら柱あまり意味ない感じだけどのこしてもなあ」
沢渡シンゴさんの会話「意味不明なCO
真の場合 もちろん吊る必要ない
狐の場合 吊らなければ狼勝ちもない。
狼の場合 LWとして最終日吊ればよい これでどう?」
ホモもどきさんの会話「明日どうしようか」
羅針さんを護衛します。 >>> はやっ <<<
あかでみっくさんの遠吠え「じゃあ真噛み了解です!」
リックドムさんの独り言「冷蔵庫真かな。」
冷蔵庫さんの遠吠え「それは痛くない。噛むだけ」
合法ハーブさん「狩狐COみたいなもんだったからちょっとねぇ。狼炙りのCO渋りだったみたいだけど。2−1だからワンチャン狂人もあった」
ブラッズさんの遠吠え「え、まじ?w
占い理由が胡散臭かったから狂人あるかもなとも思ったんですが」
ももこさんの独り言「冷蔵庫ちゃん>裸身」
ホモもどきさんの会話「柱をむらに… なんて風潮は破壊していいですね」
あかでみっくさんの遠吠え「今日の○が被っちゃったのが痛いね」
冷蔵庫さんの遠吠え「対抗はほぼ真。オーラが半端ない」
あかでみっくさんを占います。 >>> 羅針 <<<
あかでみっくさんの遠吠え「あまり対抗噛んでほしくないなー確かに真ならはやめ処理が基本だが」
ももこさんの独り言「理由が第三者視点なんだ。ほほーん」
沢渡シンゴさんの会話「柱が出ちゃった以上しょうがない」
冷蔵庫さんの遠吠え「2−1なら霊能護衛あるみたいね。狩人視点で真潜伏してるかもしれないから」
ホモもどきさんの会話「COしないなら吊りたかった(KONAMI感)」
パチモンさん「中国産のあの反応見ると柱しなくてもよかったんじゃないかな
と思う今日この頃」
暑いさんの独り言「羅針は偽だろなー」
ももこさんの独り言「ほほーん」
ブラッズさんの遠吠え「対抗真かどうかわからないよ?」
ももこさんの独り言「◆暑い「挨拶→構成確認→共有FO促し→誘導されたら他に誘導開始
この流れのタイミングが気に食わなかったんじゃね」
暑いさん 0 票 投票先 → パチモンさん」
合法ハーブさん「ブラッズまで狼って今回の人外勢潜伏やる気あるんだろうか」
沢渡シンゴさんの会話「片方には占わせるべきだったのか?
でも占って狼でしたーじゃ無駄だと思うんだが」
冷蔵庫さんの遠吠え「対抗噛みます。GJとか別にいいです」
あかでみっくさんの遠吠え「霊能守る狩人でしたか」
ブラッズさんの遠吠え「霊能が一番真ありそうでしたからまあ護衛つくのは致し方なかったか」
パチモンさん「合法ハーブお疲れ様です」
暑いさんの独り言「理由みたら狂狼−霊に見えてきた件」
合法ハーブさん「狐COしないで占ってくれても良いよと言う反応見ると狐よりも潜伏狂人くさいな…と思ったらまさかの展開」
冷蔵庫さんの遠吠え「霊能GJでした」
ゲームマスター「お疲れさまっす」
3日目の夜となりました。(14/07/25 17:48:17)
合法ハーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リックドムさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
ももこさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
ホモもどきさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
はやっさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 合法ハーブさん
危険トラックさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
あかでみっくさん1 票投票先 → 合法ハーブさん
まだ平気な子さん1 票投票先 → 合法ハーブさん
ブラッズさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
暑いさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
羅針さん0 票投票先 → 合法ハーブさん
広告済みさん0 票投票先 → 合法ハーブさん
中国産さん0 票投票先 → まだ平気な子さん
合法ハーブさん13 票投票先 → あかでみっくさん
合法ハーブさん「既に噛まれてるかもしれないよ>広告」
ホモもどきさん「指示はすでに出ているのだよ」
あかでみっくさん「柱吊るなら最初から柱を募ればいいだけで…威張られても」
広告済みさん「占うな」
ももこさん「中国産さん 「今日、どっちかに自分を占わせたほうがいいのに」
ほほーん」
中国産さん「俺は残しておいてくれれば、必ず役にたつぞ」
広告済みさん「むしろ非狼なら噛まれるだろう」
冷蔵庫さん「中国はまだ占わないほうがいいですよね?」
合法ハーブさん「今一番貴重な戦力は狩人ではないです」
沢渡シンゴさん「ミス
残さないとはいってない× 残すとはいってない〇」
はやっさん「中国産いちばん発言数すくなかったからやる気のない村かな思ってたけど違うのかねぇ」
危険トラックさん「今晩も白文字か・・・」
あかでみっくさん「序盤で柱が有用だと思ってる方がおかしいと思います
なんのための指定ですかそれじゃ>合法ハーブさん」
ブラッズさん「占わせないのなら1日残す意味がわかりません」
合法ハーブさん「中国産狩人の可能性なんてほとんど見ないですよ」
沢渡シンゴさん「一日だけってことで。残さないとは言ってない
柱を残すことの方が怖いと言っておきます。臆病なので、あかでみっく」
合法ハーブさん「なので相当頭おかしい村か狼でしょうその2人は」
広告済みさん「まぁいいよ。狩人の可能性も考えて今日は残すけど明日は吊るよ」
パチモンさん「中国産指定別に悪くないと思うんだけどな
ここで柱する意味がよく分かんない」
ホモもどきさん「◆中国産さん 「おお、ありがとう、合法さん」
これは完全に中国産ですね」
中国産さん「今日、どっちかに自分を占わせたほうがいいのに」
冷蔵庫さん「◆リックドムさん 「柱はないわ。弁当増やすなよ」
ここでの柱はいい柱ですよ」
合法ハーブさん「あかでみっく・リックドムは村ならちょっと頭弱すぎます」
羅針さん「中国吊りのハーブ占いとかだめ?
・・・と思ったけど中国狩人に可能性があるのか」
あかでみっくさん「いや、指定変えるのはよくないと思う>シンゴさん」
沢渡シンゴさんそれとこれ以降の柱COも禁止させてもらいます。
混乱の素です
冷蔵庫さん「ここで出れる柱は優秀なので吊りたくありませんが感謝して吊りましょう
優秀な村を失うのは痛いです」
ブラッズさん「中国産さん狐ですねわかります」
中国産さん「おお、ありがとう、合法さん」
まだ平気な子さん「じゃあ柱吊りー」
リックドムさん「柱はないわ。弁当増やすなよ」
はやっさん「お仕事熱心な共有さんはほうちしてハトにえさでもやろう」
合法ハーブさん「察しの良い共有で助かります」
危険トラックさん「中国産は死にたくないか
死んだら楽しい天国がまっているぞ
悪いことは言わん
一度死んでみても良いかもしれんぞ」
沢渡シンゴさんハーブ吊り。中国産は明日。
中国産占いを禁じます
中国産さん「この勝負狼が勝ちになるきがする。自分指定するとかないや」
まだ平気な子さん「何で柱出てんのw」
暑いさん「意味不明」
合法ハーブさん「中国産は一晩残そう」
ホモもどきさん「中国産村人なのか中国産狼なのかはっきりしなさい」
広告済みさん「CO渋ってんじゃねーよ。時間の無駄だよ」
合法ハーブさん「柱CO」
あかでみっくさん「潜伏占いは吊られたら意味ないと思うので違うんじゃないかな
仮にそうだとしても私達にはどうしようもないような…」
中国産さん「うーん」
リックドムさん「誘導したらつられるのか。こわいこわい。」
ブラッズさん「自分以外が吊れればよかったんだと思うことにします>ももこさん」
合法ハーブさん「霊能GJにしか見えないから明日広告噛みになるようなら占い初日濃くなる>危険トラック」
沢渡シンゴさん「うーん……」
ホモもどきさん「COしなければしません」
まだ平気な子さん「広告済みさんどうせ死にそうなので吊りたいところ吊らせてあげればいいじゃないですか」
沢渡シンゴさん「潜伏死よりはましってことで>ブラッズさん
もし占いGJだったらどっちを真占いとして進めればいいかもわかる」
暑いさん「挨拶→構成確認→共有FO促し→誘導されたら他に誘導開始
この流れのタイミングが気に食わなかったんじゃね」
ももこさん「ブラッズちゃんの疑問に投票者は答えてくれないんだね…」
冷蔵庫さん「指定変更したらどうでしょうか。不穏です」
危険トラックさん「明日は広告が噛まれるな・・・
これだけ白ければ仕方ない」
ゲームマスター「狐って共有と合わせるもんじゃないな」
ブラッズさん「狩人保護とかいうけど、指定が当たって露出したりもしますけどね」
はやっさん「普段より30秒長めにまわしております。おめでとうございまーーーす(染めの輔染めたろう」
冷蔵庫さん「あ、私にもわかります。奇遇ですね>危険トラック」
中国産さん「いやだ、死にたくない」
あかでみっくさん「パチモン○ですね 4票なら人外票が1は入っててもおかしくなさそう」
羅針さん「いい死体なしですが、まだどこ噛まれたかはわかりませんね。
僕GJだと嬉しいんですが、霊噛み。もしくは対抗狂で真偽つかず、べーぐりとかもあります。
あとは狐髪も」
ホモもどきさん指定:中国産
まだ平気な子さん「あら死体なしなんだ」
沢渡シンゴさん「狩人に保護する価値が出たとみるよ。
まあグレランしたいなら囲いが増えてない今日までだけど>┌(┌^o^)┐もどき」
広告済みさん「潜伏占いとかだったら発言がひどすぎるので考えないよ」
ブラッズさん「パチもんのどこが怪しかったのか全くわからん」
リックドムさん「広告よさらば。」
暑いさん「グレランはないわー」
危険トラックさん「俺には分かる
これは死体なしだ」
ホモもどきさん「◆沢渡シンゴさん 「相方指定しかない。死体なしだ。」
とのことなので指定しマッスル」
沢渡シンゴさん「W〇ワロタ」
合法ハーブさん「冷蔵庫狼の羅針真狂じゃないんすかね
ぶっちゃけ占い初日でも驚かない」
あかでみっくさん「広告さんが白いですね」
はやっさん「これ夜誰か死ぬゲームだろ。死んでないけど」
冷蔵庫さん「狩人に感謝。そして確定○とはいいですね」
ももこさん「パチモン吊りに狼が乗ったんじゃないかと思うのー」
中国産さん「指定がいいとおもう」
広告済みさん「狐が吊れたか」
ホモもどきさん「しょうがないなー 指定とグレランどっちにすべきか」
パチモンさん「狐になるとなんかグレラン生き残れないですよね・・・
テンプレ発言ダメ絶対」
あかでみっくさん「GJです!」
ブラッズさん「これはいい死体なし」
リックドムさん「GJかね」
暑いさん「狩人よくやった」
沢渡シンゴさん「相方指定しかない。死体なしだ。」
羅針さん理由
◆広告済みさん 「パチモン吊ろうか。把握発言のあと共有に関しても発言してるのもくさいので」
◆広告済みさん 「そして誘導先も単なるステとはよほど吊られたくないらしいですね」

とりあえず、今日の投票者を誘導してたところを占いました。
狼ならば、そこを強誘導して、自分が吊られないようにする。また、仲間の狼にここを吊れと指示している。
ということがあるので。
ですが、個人的には微妙に理屈は通っていますし、村でも頼りになると想い占いました
ももこさん「GJGJGJ」
冷蔵庫さん理由:唯一の0票。グレランを物ともしない人なので占います
◆広告済み「パチモン吊ろうか。把握発言のあと共有に関しても発言してるのもくさいので」
誘導先が吊られているので気になりました。
暑いさん「おはよう」
沢渡シンゴさん「おっはよおおおお」
ブラッズさん「おはよー」
リックドムさん「おはよう」
広告済みさん「おはよう」
中国産さん「ナイス」
ホモもどきさん「おはようこ」
ももこさん「まだ布団が恋しいのー(モゾモゾ)」
羅針さん「占いCO 広告済み○」
合法ハーブさん「ぶっとぶの用意したよ」
はやっさん「光の速さ、だと…? それははやいな」
危険トラックさん「霊能CO パチモン○」
冷蔵庫さん「占いCO:広告済み○」
あかでみっくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/25 17:41:32)
危険トラックさんを狙います。 >>> 冷蔵庫 <<<
ホモもどきさんの独り言「おはよう」
ホモもどきさんの会話「りょうかいー」
沢渡シンゴさんの会話「名前で選んでるのかそれはwww>指定」
はやっさんの独り言「光の速さ、だと…? それははやいな」
沢渡シンゴさんの会話「狩人ではないと思いたいが……」
ホモもどきさんの会話「合法ハーブ使ってる狩人もあれなので合法ハーブを第二候補で」
沢渡シンゴさんの会話「あと占われていないならももこも吊りたい
終始ネタ発言。ただの村人か ふざけた狼か」
ゲームマスター「妖狐一瞬にしてやられた」
ホモもどきさんの会話「了解 だいに指定も一応考えておこう」
合法ハーブさんの独り言「霊能噛みに来そうな程度には占い両者とも信用できない」
沢渡シンゴさんの会話「あっちなみに非狩人目線としての指定です
人外ではなさそうだね彼」
沢渡シンゴさんの会話「指定だったら中国産一拓
むしろなぜ1票なのか」
広告済みさんを占います。 >>> 羅針 <<<
ホモもどきさんの会話「中国産狩人は怖いから中国産指定でいい?」
危険トラックさんを護衛します。 >>> はやっ <<<
冷蔵庫さんの遠吠え「おっけー」
ブラッズさんの遠吠え「僕○もらいなので対抗噛みだとあかでみっくさんの潜伏勝負になりますね」
あかでみっくさんの遠吠え「れーのーかなー」
ホモもどきさんの会話「とりあえず死体なしが出たら指定しろって言われるだろうから指定する場所考えたいですな」
リックドムさんの独り言「占いショニカスじゃなきゃいいな」
冷蔵庫さんの遠吠え「霊能か対抗抜きたい。どっち?」
合法ハーブさんの独り言「冷蔵庫狼の羅針真狂じゃないんすかね
ぶっちゃけ占い初日でも驚かない」
危険トラックさんの独り言「この村は負ける
絶対に負ける
初回投票を見れば分かる
賭けてもいい」
ホモもどきさんの会話「◆パチモン 「パチモンは狼のパチモンである」
つまり狂人っっっっ」
あかでみっくさんの遠吠え「GJでるときつくない?」
ブラッズさんの遠吠え「対抗真ですかねえ」
パチモンさん「いい感じに疑われていい感じに吊られた感
吊れそうで吊れない少し吊れるパチモンを目指していたのですが
思いっきり吊れました」
冷蔵庫さんの遠吠え「兄貴!!」
冷蔵庫さんの遠吠え「対抗噛んでもいいと思います」
あかでみっくさんの遠吠え「速さですかね」
ゲームマスター「お疲れさまっす」
ホモもどきさんの会話「はやっさんが吊られるのはやっって言いたかった」
沢渡シンゴさんの会話「中々、やる気のあるグレランじゃねーの。
大幅にステを吊りにいったって感じではないな」
ブラッズさんの遠吠え「なにかが足りないね」
合法ハーブさんの独り言「あんだけ疑われてたのに4票しか入らないのね」
パチモンさん「あ・・・死んだ」
合法ハーブさんの独り言「ん?」
2日目の夜となりました。(14/07/25 17:36:31)
パチモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リックドムさん2 票投票先 → 中国産さん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → パチモンさん
ももこさん2 票投票先 → リックドムさん
ホモもどきさん0 票投票先 → はやっさん
はやっさん1 票投票先 → ブラッズさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 合法ハーブさん
危険トラックさん0 票投票先 → あかでみっくさん
あかでみっくさん1 票投票先 → まだ平気な子さん
まだ平気な子さん2 票投票先 → 合法ハーブさん
ブラッズさん1 票投票先 → ももこさん
パチモンさん4 票投票先 → ももこさん
暑いさん0 票投票先 → パチモンさん
羅針さん0 票投票先 → リックドムさん
広告済みさん0 票投票先 → パチモンさん
中国産さん1 票投票先 → まだ平気な子さん
合法ハーブさん2 票投票先 → パチモンさん
まだ平気な子さん「あ、そーです」
はやっさん「合法ハーブさんを食べると幻覚作用が生じて狼が狼COしてくれるとかない?」
沢渡シンゴさん「きしゃまら。ネタはいいが狼一本吊りする勢いでいきたまえ!」
パチモンさん「パチモンは狼のパチモンである」
リックドムさん「いい男吊ったら共有が後追いするんじゃね?」
広告済みさん「そして誘導先も単なるステとはよほど吊られたくないらしいですね」
冷蔵庫さん「確かに早かったですね、はやっ」
あかでみっくさん「羅針さん偽で見てるってことです??なぜ…>まだ平気な子さん」
まだ平気な子さん「キャッ目があっちゃった///>ホモもどきさん」
ブラッズさん「それ同じく○もらいの僕に喧嘩売ってるんですか?>まだ平気な子さん」
合法ハーブさん「あかでみっくは何だろう
なんかアレだけどアレには見えない的な気配を感じます」
パチモンさん「どっちも囲い無いけど今のところ
白出された人の反応から冷蔵庫真かな」
羅針さん「僕からはもうしゃべることありません。グレランで狼とか吊れたら喜びます」
ももこさん「イイ男が吊れるんですね」
暑いさん「あ、これはパチモンあるかもだわ」
はやっさん「はやっ、なものその1は、皆さんがこの村に集まったスピードでした」
ホモもどきさん「さあー、今日は誰にしようかなーチラッ」
まだ平気な子さん「暑いさんが自由な感じなので羅針さんは囲いなさそう」
合法ハーブさん「見えた、パチモン狼だ」
広告済みさん「誘導されたとたん急に誘導し始めましたね」
危険トラックさん「パーフェクトって言うときにさ、パーじゃなくてプゥアーって言うとかっこいいぜ
プゥアーフェクト!」
冷蔵庫さん「はやっ、って、流行っているのですか?使ったほうがいいですか?」
あかでみっくさん「こわいです 狩人とか予想してる人こわいです」
沢渡シンゴさん「占いは頑張って人外引いてくれ
ネタに走るのは村か緊張を隠したい狼だよきっと(ぇ」
パチモンさん「最初しか発言していないまだ平気な子吊りましょう
吊ってもまだ平気」
ももこさん「わたし、中国産だぁいすき!」
リックドムさん「もどきでもホモっぽいとか夜が怖いわ」
暑いさん「テンプレ発言を順次したら吊りって吊りが何回あっても足りないぞww
>広告済みさん」
広告済みさん「占いの中身に興味ないことから狩人でもないでしょうしね」
ブラッズさん「僕もう投票しました、はやっ」
中国産さん「中国産でも、美味しいから」
はやっさん「あんまり長居したくねーな。パーフェクトで終わらせようぜ」
危険トラックさん「飛行機、はやっ」
リックドムさん「この時期は食べ物の足がはやい(ドヤッ」
ホモもどきさん「もどきです…(震え声)」
まだ平気な子さん「どんな共有だよw夜一の発言「いやあああああああああああ」」
危険トラックさん「俺のCO、はやっ」
ゲームマスター「下品ですねぇ」
危険トラックさん「新幹線、はやっ」
広告済みさん「パチモン吊ろうか。把握発言のあと共有に関しても発言してるのもくさいので」
沢渡シンゴさん「そのツッコミ来ると思ったよ。
俺の夜一の発言「いやあああああああああああ」だったからな。
そんなことよりグレランしよう。グレーをしっかり見ない奴は
相方が掘りにいくからな」
パチモンさん「FO、思考私好きよ」
ブラッズさん「ホモさんの愛方かあ」
はやっさん「愛方← 」
あかでみっくさん「無駄占いもないようですし楽しいですね
頑張っていきましょう」
冷蔵庫さん「もどきなのでギリホモじゃないと思います>リックドムさん」
合法ハーブさん「どっちもアレだけど冷蔵庫のほうが偽臭さを感じます」
ももこさん「射精>はやっ」
ホモもどきさん「愛方は沢渡シンゴさんよ」
はやっさん「それでは皆さん1つづつ「はやっ」なものをあげてください。というのは冗談です。狼さんは名乗り出てください」
暑いさん「沢渡さんはもうやられちまったのさ・・・」
冷蔵庫さん「FOの共有はできる共有。ありがたいです」
沢渡シンゴさん「暑いさん済まね!書き間違えてた>文盲ではないわ」
ももこさん「あ、ちがった」
羅針さん「お前ら共有か・・・夜ナニが起きているんですかねぇ」
リックドムさん「共有ホモかよ……吊りたかったのに」
あかでみっくさん「危険トラックさんは朝一狙ったっぽいし真でいいっぽいね
占いの真偽を判断していくことが私達の義務なのですね」
中国産さん「暑いさんは○もらったので素村宣言をしている狩人と予想」
広告済みさん「それを最初につかう理由がよくわからないんだがな>沢渡シンゴ」
危険トラックさん「ちがった」
ホモもどきさん「何っ」
ブラッズさん「もう出なさそうなのであとは共有が出るまで共有の話ですね」
危険トラックさん「ペロッこれは共有初日の予感!」
パチモンさん「共有はさんいらっしゃい」
ホモもどきさん共有CO 愛方生存
ももこさん「ろらー」
沢渡シンゴさん危険トラックは暴走車両のように突っ込んできましたね
共有CO相方生存
暑いさん「どっちもコントロールVに見える俺は文盲なのだろうか」
冷蔵庫さん「危険トラックさん、名前のとおり危険運転の飛び出し、嫌いじゃないです」
リックドムさん「ひゃあ! グレランだ!」
まだ平気な子さん「暑いさん・・・」
危険トラックさん理由は霊能だから
パチモンさん「2-1」
ブラッズさん「危険トラックさん速い、速すぎるこのトラック」
沢渡シンゴさん「くっそおおおお、朝になったのは分かったが
コントロールVではなくコントロールVを推していたよ」
あかでみっくさん「共有FOが好みです」
まだ平気な子さん「出切った感」
危険トラックさん「おはよう」
暑いさん「すっむら!すっむら!すっむらはいいなっーっと!(お気楽」
羅針さん理由隣
はやっさん「トラック共有把握しました」
ももこさん「おふとんからまだでたくないよー(モゾモゾ)」
広告済みさん「おはよう」
冷蔵庫さん理由:僭越ながら右占いをさせていただきました
羅針さん占いCO 暑い○
ブラッズさん「おはよー」
冷蔵庫さん「占いCO:ブラッズ○」
沢渡シンゴさん「おはよう、僕のことはネオ沢渡って読んでくれたまえ。
さあみんな一緒に? せーの ネ・オ \サワタリサーン/」
合法ハーブさん「ぶっとぶの用意したよ」
中国産さん「おはよう」
ホモもどきさん「おはようこ」
リックドムさん「おはよう」
パチモンさん「おはよう」
あかでみっくさん「おはよう!」
危険トラックさん霊能CO
はやっさん「通常の3倍、だと…? それははやいな」
暑いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/25 17:28:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷蔵庫 <<<
ホモもどきさんの独り言「おはようこ」
沢渡シンゴさんの会話「愛方の誤字やべえええおしりガード!!」
ホモもどきさんの会話「うほほーい りょーかい」
はやっさんの独り言「通常の3倍、だと…? それははやいな」
沢渡シンゴさんの会話「世の中もらっても出ろって言う人はいうけど
やっぱり狩人の代わりに噛まれたいよね」
沢渡シンゴさんの会話「〇もらってなけりゃ」
ホモもどきさんの会話「愛方は初日にでます?」
羅針さんの独り言「GMむらたてありがとー」
ブラッズさんの遠吠え「噛み先探すの頑張ります」
ホモもどきさんの会話「初日が掘られてしまうのか…」
冷蔵庫さんの遠吠え「了解しました。頑張りましょう」
沢渡シンゴさんの会話「雨さんがGMとは
これは初日役欠けのシビアな村になりそうだな(適当)」
ブラッズさんの遠吠え「隣だしそれで問題ないです」
あかでみっくさんの遠吠え「これは苦手3人でも狼が勝てることを証明しなきゃですね」
リックドムさんの独り言「よろしくお願いします>GM」
冷蔵庫さんの遠吠え「ブラッズさん初手囲っていいですか」
パチモンさんの念話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございます。
GMは桃源郷に降る雨が務めさせていただきます。
よろしくお願いします。」
ブラッズさんの遠吠え「僕も狼苦手です 2連続狼だし泣いてます」
パチモンさんの念話「アオォーーン・・・」
パチモンさんの念話「アオォーーン・・・」
冷蔵庫さんの遠吠え「初日130、以降100を目安に」
パチモンさんの念話「アオォーーン・・・」
ホモもどきさんの会話「ホ、ホモもどきだから…(震え声)」
はやっさんの独り言「んーーーーーー」
パチモンさんの念話「パチモンの狼です。
よろしく」
ブラッズさんの遠吠え「了解です、お願いします」
あかでみっくさんの遠吠え「私も苦手ですが頑張ります」
ホモもどきさんの会話「初日に出ますよ」
冷蔵庫さんの遠吠え「銃殺対応はお粗末です」
沢渡シンゴさんの会話「相方に全権ゆだねるよ。どう動く?」
あかでみっくさんの遠吠え「頑張りましょう」
冷蔵庫さんの遠吠え「狼は苦手なので誰もいなければ騙りたいです」
あかでみっくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブラッズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
沢渡シンゴさんの会話「俺ってホモに愛されすぎぃ〜!↑↑」
あかでみっくさんの遠吠え「こんばんは」
冷蔵庫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホモもどきさんの会話「やあ、奇遇だね」
暑いさんを占います。 >>> 羅針 <<<
ももこさんの独り言「GMさま、むらたてありがとうですわ」
暑いさんの独り言「むらーびと! GM村建て乙ー」
パチモンさんの念話「久しぶりの狐」
まだ平気な子さんの独り言「うわーーーん狼やりたいよおおお」
沢渡シンゴさんの会話「いやだあああああああああ」
広告済みさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 17:24:12)
ゲームマスタースタート
ホモもどきさん「よろしくー」
まだ平気な子さん「宜しくお願いします」
ももこさん「よろしくですわ」
リックドムさん「よろしくー」
パチモンさん「よろしく」
冷蔵庫さん「よろしく」
ゲームマスター45秒後ゲーム開始
沢渡シンゴさん「年がばれるぞ>合法ハーブ」
はやっさん「おk」
沢渡シンゴさん「GM裁量で」
ももこさん「よろしくてよ」
リックドムさん「いいとm……ええで」
合法ハーブさん「いいともー」
ゲームマスター「始めていいかな」
ももこさん「下品ですねぇ」
沢渡シンゴさん「それはやばいな」
ホモもどきさん「いつから潜伏ホモがいないと錯覚していた…?>沢渡シンゴさん」
沢渡シンゴさん「リデュースリユースリサイクル?」
ホモもどきさん「3Rの時代です(適当)」
沢渡シンゴさん「もどきってことは尻を警戒する必要はないんだな>ホモ」
ゲームマスター随時更新頼む
ももこさん「エコですね」
ホモもどきさん「自分で再利用していく」
kariさんがホモもどきに名前を変更しました。
沢渡シンゴさん「しゃーない>ワッフル賞味期限切れ」
ゲームマスター「赤増える増える村にならなかった」
ゲームマスター「わっふるは販売しておりませぬ」
ホモもどきさん「なんだもう変更済みだったか」
kariさんがあかでみっくに名前を変更しました。
kariさんがももこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ホモもどきさん「ホモもどき>わっふる」
kariさんが羅針に名前を変更しました。
パチモンさん「危ない(物理)>危険トラック」
かりさんが沢渡シンゴに名前を変更しました。
kariさんが合法ハーブに名前を変更しました。
kariさんが冷蔵庫に名前を変更しました。
沢渡シンゴさん「濁点が足りないw」
kariさんが広告済みに名前を変更しました。
kariさんが危険トラックに名前を変更しました。
合法ハーブさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:16:49)
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
kariさんがパチモンに名前を変更しました。
ランダムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリックドムに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し、赤蹴り」
さんがまだ平気な子に名前を変更しました。
kariさんがはやっに名前を変更しました。
kariさんが暑いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが中国産に名前を変更しました。
沢渡シンゴさん「誰かわっふる…」
ゲームマスター「集まり早いな」
中国産さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
沢渡シンゴさん「早いですね>GM」
広告済みさん「こんにちは」
羅針さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:15:35)
ゲームマスター「ナゲットは産地変えて販売再開してるぜ」
危険トラックさん「ともかくもうモスには二度といかないからな、覚えてろ(夏限定)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:15:26)
沢渡シンゴさん「腐って緑色の肉を出荷してるビデオはマジかと思った」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:15:23)
危険トラックさん「いつ行っても不衛生な気はするけどなw」
リックドムさん「そも販売してないんじゃあるまいか>マックナゲット」
パチモンさん「マックはポテトこそが至高」
沢渡シンゴさん「まあ今まで食ってたから変わらねえっちゃ変わらないけど(´;ω;`)」
ももこさん「アボカドチーズバーガーもおいしいよ」
暑いさん「こんにちは」
沢渡シンゴさん「ナゲット今食べたらまずいんじゃなかったっけ?
工場の衛生の悪さが露呈して」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:14:25)
危険トラックさん「まあ、自宅警備には勝てんわな」
ゲームマスター「ようこそ」
リックドムさん「マイナーだけどドムドムのお好み焼きバーガーおいしいです」
パチモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:14:05)
危険トラックさん「ドムドムなんて近くにねーよw」
ブラッズさん「よろしくお願いします」
ホモもどきさん「自宅警備が最高」
危険トラックさん「なんかさ、みんな経費削減でクーラー弱めてないか?
もっとガンガン強くしてくれないと暑いんだよな」
ももこさん「ドムドムってマイナーだよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:13:21)
リックドムさん「ならドムドム行こうや」
ももこさん「マックでナゲット食べよう」
危険トラックさん「マックも暑かったしな
全然長居できねえじゃねえか」
リックドムさん「マック行けばおk」
危険トラックさん「モスバーガーの店内暑いんだよ!!!」
ゲームマスター「なに<赤kari」
ゲームマスター「ようこそ」
まだ平気な子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/25 17:11:29)
危険トラックさん「お前らにひとつ言いたいことがある」
ゲームマスター「ようこそ」
あかでみっくさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
危険トラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:10:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:10:11)
ゲームマスター「ようこそ」
冷蔵庫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:07:00)
ゲームマスター更新確認17:15
ゲームマスター「ようこそ」
はやっさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:03:08)
ホモもどきさん「アッー!! 文字化け田」
ゲームマスター「ようこそ」
ホモもどきさん「よろしゅうたのん&#12348;」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 16:58:51)
ももこさん「ウッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 16:58:36)
ゲームマスター「ようこそ」
沢渡シンゴさん「あ、こんにちは」
沢渡シンゴさん「9回足りねえよぉぉくそくそひぃぃぃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 16:55:17)
ゲームマスター「ようこそ」
リックドムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 16:53:59)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「17人、狐有りの普通村

・wikiに記載されている迷惑行為を行わないで下さい
・昼、前日の初心者COは避けてください
・村人騙りは全面禁止
・占い師は結果を理由と分けて発言してください
システムを意図的に利用しての真証明はお控えください
・前日は雑談OKです」
ランダムさん「こんにちは」
ランダムさん」が村へやってきました。(14/07/25 16:46:19)
戻る