過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
雲雀恭弥
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
歯車
◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃栗民
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シトロン
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
片付け
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さまー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
石村屋
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
不死
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ししとう
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
球審の白井
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
なんでもいいや
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
宇宙人的な何か
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤の流星
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】トリップ公開 普通村 〜 140376番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
片付けさん「GMさん皆さんありがとうございました
楽しかった」
赤の流星さん「ではログを拝見してきます GMさん村建てありがとうございました」
宇宙人的な何かさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
球審の白井さん「ボールペン吊り考えたけど視点追うんだったらなしだからなあ…
ないです(半ギレ)>赤の流星さん」
球審の白井さん「夜中にキレまくってるのは気のせいです(迫真)」
片付けさん「霊界非表示は情報少ない役職だと死んでからも推理出来ておもしろい」
赤の流星さん「がんばった狐に勝ちを与えてくれてもいいんですよ>白井さん」
フランさん「ルーター不良により突然死してしまいました。申し訳ございません。」
歯車さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ししとうさん「GM村建てありがとでした 皆さんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「非表示にしてよかった感じですね ご参加ありがとうございましたー」
宇宙人的な何かさん「緩衝材的な何かにされる今日この頃。」
さまーさん「GM村立てどうもでしたー」
不死さん「狩人/共有 有能」
さまーさん「宇宙人指定でセーフでした」
宇宙人的な何かさん「何というかこう、可哀想に。」
歯車さん「孤独な戦いをさせて申し訳ない」
宇宙人的な何かさん「お疲れ様でした。」
球審の白井さん「赤の流星の前にボールペンつろうかとおもったけどそんなことしなくて良かった」
さまーさん「危なかったですね」
石村屋さん「GM村たてありがとうございました」
ボールペンさん「村建て同村ありです・・・勝ちたかった
今日再配達たのんだのすっかり抜けてた」
球審の白井さん「なんだこの内訳は… たまげたなあ…」
ししとうさん「狼突然死はアカン」
ししとうさん「おつかれさまでした」
球審の白井さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
シトロンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さまーさん「お疲れ様でしたー」
石村屋さん「フランw」
なんでもいいやさん「フラン狼ならその噛みもあるか」
桃栗民さん「お疲れ様でした」
球審の白井さん「ヒエーッ」
石村屋さん「お疲れ様でした」
球審の白井さん「お疲れ様」
さん「フラン狼wwww」
シトロンさん「狐さん、信用稼ぐ気0だったのですね・・・w」
なんでもいいやさん「フラン狼のこと考えてなかった」
片付けさん「こういう内訳だったのか!」
さん「おつかれさまー」
ボールペンさん「おつかれ、騙りありがとう!突然死は気をつけろ!!!!!!」
不死さん「まじでフラン狼だったのwwwww」
赤の流星さん「誰が狼やねん!!!!!」
なんでもいいやさん「お疲れ様です」
シトロンさん「お疲れさまでした」
歯車さん「お疲れ様でした!
お仲間さんセルフ破綻してごめんなさい!
身内票したからいいやって思ってそのまま貼っちゃった・・・」
赤の流星さん「お疲れ様でした(真顔)」
片付けさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/25 21:07:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
石村屋さん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん5 票投票先 → 不死さん
ししとうさん0 票投票先 → ボールペンさん
球審の白井さん0 票投票先 → ボールペンさん
不死さん1 票投票先 → ボールペンさん
さまーさん0 票投票先 → ボールペンさん
桃栗民さん「私視点さまーさんは偽確定してるので、真狂狼狩の赤の流星さん真で狂噛みの内訳でさまーさんが吊れる位置と見込んでの狼の狩人COで狐残しつつ引き分けまで持っていく戦術か、なんでもいいやさん真のさまーさん狐ですね。分かります」
さまーさん「頑張りましょう」
ボールペンさん「ここは狙うべきではない・・・」
赤の流星さん「ファッキン!!!ファッキンボールペン!!!」
ししとうさん「まじかー でももし2wならそこ狙うべきやね」
石村屋さん「いい指定どころなので反論はないです」
ボールペンさん「えー」
球審の白井さん「南無三」
不死さん「なんか悪い。>共有 」
赤の流星さん「◆ボールペンさん 「ししとうかな、流星視点関係無しに直感で」
もう私偽って事でいいからそれでいこう」
シトロンさん「ししとうさん吊って終わらないなら赤の流星さん破綻ではあるものの、その場合不死−ボールペンで2Wなら負けですね。面白いままでいいと思います。」
なんでもいいやさん「ボールペンと不死だろ」
球審の白井さんえー、今日の指定はボールペンです(マジギレ)
ボールペンさん「ししとうかな、流星視点関係無しに直感で」
赤の流星さん「共有さんここは1つ決めちゃってください」
ししとうさん「桃栗民でGJなのか」
球審の白井さん「しゃーねーなー」
赤の流星さん「◆ししとうさん 「狩人なのかーすっげー(棒)」
◆ししとうさん 「いや、私のは本当に投票先間違えたんだが」
ゲーム終わっちゃうよ ふぇぇ」
不死さん球審の白井さん 「不死さんは何を言っているのかな?」

狼3残りで、俺のキチガイ投票で狼が奇策共有投票してくると思っていたが違った
球審の白井さん「でもあしたまで行くもんな」
さまーさん「ほしいです」
片付けさん「2日目 護衛→桃栗民 死体→なし
流星狼なら最初の死体なしは歯車噛みかな」
石村屋さん「狼の勝ち宣言かと思ってびくびくしてたのに不死さんなーに?」
さまーさん「じゃあ最終日いけるよう私は頑張って共有に最終日丸投げします」
ししとうさん「さまー狩人なら 不死が繰り上げ当選」
赤の流星さん「さまーさんが嘘ついてない限りししとうさん吊りで勝ち確定です」
ボールペンさん「グレーからなら割合で勝てるし良い選択ですよ
狩人の出るタイミングって最初の頃だと護衛よりも難しかったりするよ」
片付けさん「それで最終日きたらかなり迷うな」
球審の白井さん「指定ほしいかい?」
シトロンさん「あ、ししとうさんなどという存在を忘れていました。」
不死さん「しょーもない村アピしとくよう・・・ふぇぇ・・・
なんでもいいや 「不死吊りな」

最近、俺のヘマで無謀タソが負けタソ〜 
んで2日目の俺の様子から「このやる気ねェなら死ね」と誘導もらったよぅぅ
この時点で俺の共有投票が決まったよう・・・ふぇぇ・・・(つまり何時死んでもいいよぅぅにしたよぅぅぅふぇぇ」
赤の流星さん「いきなり霊能噛むとは思いませんでしたよ>シトロンさん
霊噛みが無ければさっさとなんでもいいやさんを占っていました。」
ししとうさん「いや、私のは本当に投票先間違えたんだが」
片付けさん「不死さん吊りかなー」
球審の白井さん「不死さんは何を言っているのかな?」
ボールペンさん「流星視点積めるのであればししとう1択になるが、僕はあえてそこで攻めない」
さまーさん「ししとうが怖いので出ました もう1GJ狙いなんて負け方面ですよ」
不死さん「俺は村アピにキチアピを戦略に採用してるよう
人外でも村時でもいつでも「COなし/柱CO」って言えるようにしておくよぅぅぅ
(人外時は特に長文にしておくかなぁ・・・ふぇぇ・・・)」
赤の流星さん「ししとうさん吊り!終わり! ー完ー」
シトロンさん「ボールペンサント不死さん、吊り切れちゃいますね。」
赤の流星さん「真吊ったけど狩人によって救われた村はここですか」
不死さん「Q→なんで一貫した共有投票なの?
A→とあるDニキが「初日から人外に投票できねェ奴はクズ」
みたいなこと言ってたからそれに習って吊られない共有に投票してるよ
吊られない所に投票しても推定無罪だよぅ・・・ふぇぇ・・・」
ボールペンさん「不死ししとう さようなら」
シトロンさん「さまーさんと石村屋さんが○になった様です(対抗出ないなら)」
赤の流星さん「ん、灰護衛ですかなら詰んでるじゃないですか」
ししとうさん「狩人なのかーすっげー(棒)」
不死さん3W残りでいちかばちかの共有投票しねェのかよwwwww
ししとうしか釣れてれてないじゃんwwwwwwwwwwwww
変則PPしたかったのに畜生wwwwwwwwwwwwwwwww
球審の白井さん「おk 他はいないな」
石村屋さん「これは濡れた」
ボールペンさん「つまり、石村屋さまーの潔白は証明されたわけですね」
赤の流星さん「私を吊った事を反省する会が始まります」
不死さん「くっそwwww」
さまーさん「2/3じゃー!」
シトロンさん「霊能生きてれば違ったのですけどねー・・・。>赤の流星さん」
片付けさん「さまー狩人だったのか!」
石村屋さん「おはよう」
赤の流星さん「ほらだから私を残せと!!!!!」
桃栗民さん「駄目だ!無謀に騙されてるぞ!」
ししとうさん「ログ取りそこなった上に投票先間違え、
そしてまたしても驚きの遺言投票貰い率www

赤の流星とボールペンが両方狼なら「自分に○出すのはなるべくやめろ」って指示しそうなイメージなんよね(適当)
だから○もらってないさまーが潜伏と見たの

残り1wならさまー>不死>ボールペンで見てる
でも2wならボールペンは潜伏力高い狼に見えるんよね 困った」
さまーさん「おはよう!」
ボールペンさん「出てもいいかと思う」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(マジギレ)」
さまーさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→桃栗民 死体→なし
4−1 役欠けなし 占い吊ってたら霊1択だったけどグレ吊りなので占い護衛で内訳みていければいいな ○2の桃栗民が一番噛みとしては安定しそうな位置だからここ護衛する
3日目 護衛→桃栗民 死体→シトロン
死体なし出てからの歯車破綻 霊能護衛考えたけど凸死出たのでやめます
霊能結果でて占いが残る展開ならここでもう一回桃栗民護衛しようかな
4日目 護衛→片付け 死体→なんでもいいや
霊噛まれたけど霊結果○ってことですよね ●ならどこ視点でも痛くないしわざわざ吊り増えの危険を犯さない んでそのことについて誰も昼に言ってないように見えたからきっとそうかな
赤の流星狼としたらなんでもいいやと桃栗の信用勝負ってところなのかな
ならば二人の○である片付けを護衛しよう
5日目 護衛→石村屋 死体→なし
狂人護衛だったようです 仕方ないので片付けor石村屋の2択
6日目 護衛→石村屋 死体→片付け
吊り増やし成功したのでそのまま石村屋を連続護衛
7日目 護衛→石村屋 死体→
片付け狩人読みの噛みだと思うのでやはり石村屋護衛
8日目の朝となりました。(14/07/25 21:02:07)
石村屋さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
片付けさん「不死LWなんじゃね?宇宙人かフランで1匹死んだとかで」
さまーさんの独り言「2/3 1/2 どっちだ そもそも死体なしでなかったら困る」
赤の流星さん「ですよねー…。
でも万が一結果が●だったらボコボコにされてポイされちゃいますからねー…。>シトロンさん」
球審の白井さんの会話「見なかったことにしよう…」
さまーさんの独り言「死体なしでたら対抗でようがでまいが大きな確率で狼吊ればいいんだ」
球審の白井さんの会話「えーっと、共有勝率は…」
なんでもいいやさん「ボールペンと不死吊れば終わるだろ」
赤の流星さん「対応されたら私信用負けして吊られちゃうじゃないですか!こんちきしょー!>桃栗民さん」
シトロンさん「赤の流星さん視点騙り狼が破綻吊りされたのですから、狂人には呪殺対応し難いと見て予告せずにこそっとなんでもいいやさん占っちゃえば良かったとは思いますw」
さまーさんの独り言「私は殴り合いがしたくないのです ししとうがすでにロックオンしててかなりなえてます」
赤の流星さん「誰かも言ってますが私が狐ならなんでもさんの○に○打てばいい話ですよね」
ボールペンさんの遠吠え「ビックマシンを自在に操る」
さまーさんの独り言「でーろーでーろーでろー」
桃栗民さん「対応してやりますよ!こんちきちょー!>赤の流星さん」
球審の白井さんの会話「4の2…」
歯車さん「みなさんびっくりする内訳ですよ!なんと桃栗民狩人、赤の流星狂人です!」
片付けさん「ししとうもボールペンもそんなに狼っぽく見てなかったんだよね
不死が分からんぐらい」
赤の流星さん「だから私が狼なら噛みがおかしいと何度言えば」
赤の流星さん「3日目くらいに指示無視してアドリブでなんでもさん占いしておけば良かったですね」
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(マジギレ)」
ボールペンさんの遠吠え「今、DVDが届いた 」
片付けさん「流星狼で考えたらさまーが初日から流星吊ろうとしてたのが逆に黒いと思ったけど違うのか」
シトロンさん「2騙りで真占い噛むかなぁとは思うので、終了後の内訳が楽しみです。」
さまーさんの独り言「でろでろでろでろでろでろでろ」
なんでもいいやさん「これはほんと」
なんでもいいやさん「残念ながらさまー○なんだわ」
赤の流星さん「負けたら怒りますよまったく」
ゲームマスター「圧倒的遺言投票ししとう率」
ボールペンさんの遠吠え「ベストな状態であれば片付けが狩人パターン」
球審の白井さんの会話「なんだこの遺言投票率は… たまげたなあ」
片付けさん「さまーと不死かなー」
不死さんの独り言「3W残りで共有投票しねェのかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
宇宙人的な何かさん「お疲れ様」
ししとうさんの独り言「カオス^p^」
赤の流星さん「お疲れ様でした」
ししとうさんの独り言「ログとりそこなうわ、投票先間違えるわでwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤の流星さんおつかれさまでした」
ボールペンさんの遠吠え「さーて、噛めたが」
赤の流星さん「ぷんぷんですよまったく」
石村屋さんを護衛します。 >>> さまー <<<
片付けさん「死体の状況的には流星狼歯車狐が一番自然か」
7日目の夜となりました。(14/07/25 20:57:20)
赤の流星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
石村屋さん0 票投票先 → 赤の流星さん
ボールペンさん0 票投票先 → 赤の流星さん
ししとうさん1 票投票先 → 球審の白井さん
球審の白井さん1 票投票先 → 赤の流星さん
不死さん0 票投票先 → 赤の流星さん
さまーさん0 票投票先 → 赤の流星さん
赤の流星さん5 票投票先 → ししとうさん
片付けさん「歯車が狐で破綻したか2騙りでなんでもいいや噛んだかって話になるけど」
さまーさん「初日からやるべきでした」
石村屋さん「確かにw」
赤の流星さん「怒られたふぇぇ」
球審の白井さん「不安になるとこ占うんじゃないよ」
シトロンさん「真が残ってるのはなんでもいいやさんと赤の流星さんのみですよ。」
ボールペンさん「あぁ印象いいね このグレーのどこかに狼います!って自分も含めて発言しちゃうのは大抵狼っていう法則があるから、この逆で考えれば村目になる」
球審の白井さん「まあ赤吊りは揺るがないと」
赤の流星さん「ボールペンさんが最終日まで残ると不安でなりません」
不死さん「ふぇぇぇ」
なんでもいいやさん「赤狐なら真狂狐見えていて霊能噛んだことになるんだけど。」
石村屋さん「グレ4かー。まあ俺生き残ってないだろう(適当」
赤の流星さん「石村屋さん占ってないんですがメモ取ってないんですかね>ボールペンさん」
不死さん「ふぇぇ」
ししとうさん「さまー、不死、ボールペンなら さまーかな」
赤の流星さん「勝てるならなんでもいいですがここで私を吊るなら吊り順が意味不明なので終わった後によく考えましょう」
片付けさん「なんでもいいや真で流星狐はないの?」
球審の白井さん「明日GJ出てもねえ」
ボールペンさん「流星視点:LWがさまーorししとう >ししとう」
球審の白井さん「特大ブーメランが…」
さまーさん「ししとう ボールペン 不死 のどれかに狼がいるのは確定なんです」
なんでもいいやさん「じゃぁ誰真だよ。赤狐でさ」
不死さん「ふぇぇ 明日グレ狩がGJ出してくれると助かるなぁ・・・」
片付けさん「確かになんでもいいやの○に○被せるか
流星狐なら」
赤の流星さん「灰吊りで残った人どっちか占えばゲーム終わるのになぜハイリスクな事をするのか」
球審の白井さん「残り2だな(適当)」
ししとうさん「赤の流星視点残り1wだろ へーきへーき(適当)」
さまーさん「なので明日2w生存もあります 頑張りましょう」
赤の流星さん「だーかーらー、私が狼なら相方誰だと思ってるんですかね」
ボールペンさん「1ってか流星LWもワンチャン(楽観)」
不死さん「分からないよう・・・・(梨汁ブシャ」
シトロンさん「噛まれ真で見るならそれもあり得ますけれど、でも赤の流星さん狐なら噛まれの○に○出ししてる方が信用も落ちないし狼囲わずに済むのですよねぇ。」
さまーさん「なんでもいいやを真として
桃栗狂 歯車狐 赤の流星狼 ほぼこれで合ってると思います」
ししとうさん「最悪2w残りだが1だといいね(楽観)」
不死さん「ふぇぇ・・・」
ボールペンさん「グレー吊りもありえるかもだけど、最悪のパターンがここで逆にビンゴしちゃうパターンな
流星視点のLWがさまーししとうに絞られたわけだから別に間にあう」
赤の流星さん「吊り順が意味が分からない」
球審の白井さん「挑発しに来てるなこれは」
なんでもいいやさん「狐でこの噛みはない」
石村屋さん「片づけさんを狩人と見ての犯行ですね
占い吊っていいでしょう」
赤の流星さん「灰吊り、石村屋さん占い、ラス灰吊り 終わり」
不死さん「おはようだよう ふぇぇ・・・無謀さん視点の人外を処理していくよぅ・・・」
片付けさん「思ったんだけど赤の流星狐なんじゃね?」
球審の白井さん赤吊り
ししとうさん「うわっ… 私の遺言投票され率高すぎ…?」
宇宙人的な何かさん「お疲れ様」
赤の流星さん「片付けさん占わなくて良かったですね。」
石村屋さん「おはよう」
さまーさん「占い吊り」
赤の流星さん占い理由
◆球審の白井さん 「普通に考えて占うとこがある 以上」
普通に考えてってどういう事ですか。
村の発言を見る限りはなんでもさんの真を追っている人が多いです。
じゃあここの○は占わない方がいいって事ですよね。
じゃあ残ってる人は さまー 不死 ししとう さんの3人しかいません。
さまーさんは昨日も言った通り、私偽私偽とギャーギャー騒いでるので恐らく非狼です。
じゃあもう残るのは2人しかいません。
本来であれば一番占いたいのは片付けさんですが、そこを占うと反感を買いそうです。
仕方ないので完グレの中では一番私を吊ろうとしていない不死さんを占います。
ゲームマスター「片付けさんおつかれさまでした」
片付けさん「乙」
さまーさん「おはよう!」
ボールペンさん「おはよう」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(マジギレ)」
赤の流星さん「占い結果 不死さん ○」
7日目の朝となりました。(14/07/25 20:51:42)
片付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片付けさんを狙います。 >>> ボールペン <<<
片付けさんの独り言「ただ狐決め打てないと辛いな」
片付けさんの独り言「赤の流星狐じゃね?」
片付けさんの独り言「赤の流星と歯車両狼だと微妙だよね」
球審の白井さんの会話「赤の流星が占うとこわかってないはずがない(と思う)ので吊る」
片付けさんの独り言「◆石村屋 「歯車さんは狼か狐というなら狼にしか思えないけど赤の流星は奴に●だしてるのになぜ霊能噛むんだという話になる
なので歯車あえての狐説」
これは確かに」
ボールペンさんの遠吠え「どうしよっかなー
さまーこれ狩人臭い」
ボールペンさんの遠吠え「石丸屋連続食いもありえる」
球審の白井さんの会話「てか出てよかったんじゃないの」
球審の白井さんの会話「しかも死ねないじゃないか(マジギレ)」
ボールペンさんの遠吠え「さて、僕は今日、噛みをずらします」
ボールペンさんの遠吠え「共有は噛みたくない なぜなら流星を残してくれそうだからである」
フランさん「私。狂人だよ」
不死さんの独り言「ふぇぇ・・・」
ボールペンさんの遠吠え「ああああああああああ」
ボールペンさんの遠吠え「あ」
片付けさんの独り言「狩人GJかな
あの状況で2騙りでなんでもいいや噛まないと思うし」
球審の白井さんの会話「ボールペンチラッチラッチラッ」
宇宙人的な何かさん「お疲れ様」
ししとうさんの独り言「やだ…私の遺言投票され率高すぎ…?」
ボールペンさんの遠吠え「減らしたくない!このグレー!」
さまーさんの独り言「凸死め!見たか!」
ボールペンさんの遠吠え「B吊り5グレー」
球審の白井さんの会話「もういいや 引き伸ばしはなしで」
ボールペンさんの遠吠え「共有 片付け 他」
ボールペンさんの遠吠え「やヴぁいよ」
球審の白井さんの会話「しし唐への熱い遺言」
ボールペンさんの遠吠え「仲間へ>石村屋GJ
かりうどつよい」
ゲームマスター「宇宙人的な何かさんおつかれさまでした」
石村屋さんを護衛します。 >>> さまー <<<
6日目の夜となりました。(14/07/25 20:47:01)
宇宙人的な何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
片付けさん0 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
石村屋さん0 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
ボールペンさん0 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
ししとうさん1 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
球審の白井さん1 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
不死さん0 票投票先 → 球審の白井さん
さまーさん0 票投票先 → 赤の流星さん
赤の流星さん1 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
宇宙人的な何かさん6 票投票先 → ししとうさん
宇宙人的な何かさん「上の横って表現をまずなんとかしようぜ」
ししとうさん「まあどうせなんでもの○噛まれるだろうけど、グレーが減る可能性も考えれば赤の流星先に吊ってええんやで」
ボールペンさん「ビンゴといえば、俺が死ぬと、上の横がビンゴになるな」
球審の白井さん「普通に考えて占うとこがある 以上」
球審の白井さん「そんなの自分で考えて」
赤の流星さん「怪しい所じゃなくて共有さんが占って欲しい所を占えばいいんですね分かりました」
不死さん「ボールペンLWと殴りあってもある程度勝てる自身がでて来た8適当」
赤の流星さん「一体どこを占えば正解だというのか>共有さん」
宇宙人的な何かさん「ビンゴとはなんだったのか。」
石村屋さん「歯車さんは狼か狐というなら狼にしか思えないけど赤の流星は奴に●だしてるのになぜ霊能噛むんだという話になる
なので歯車あえての狐説」
赤の流星さん「私真とか言ってる中にLW混じってるはずなので、もっと私真って言っていいんですよ」
さまーさん「歯車さんは○ですよ」
シトロンさん「赤い流星さんは片付けさんか石村屋さん占いでいいと思うのでした。」
球審の白井さん「赤の流星は信用されたかったら信用されるように占おうや 特にグレー選び」
片付けさん「間に合うけど流星視点呪殺は昨日で終わってるし
流星の●を吊る気がないなら残すメリットがない
流星真見るんならそれでもいいけど」
ししとうさん「なんでも真 桃栗狂 歯車狐 赤の流星狼 で見てるけど
歯車狼で赤の流星狐もあるので、赤の流星さっさと吊ってどうぞ」
宇宙人的な何かさん「やっぱり歯車さん狼なら残った占いは真狐濃厚。歯車さん狐なら残った占いは真狼」
赤の流星さん「次はどこ占いましょうかね。
もっと発言してくれていいんですよ。」
ボールペンさん「CO無いようなら割りとビンゴかもしれない」
不死さん「しめやかに失禁 アイエエエエエエエエエエ」
ボールペンさん「危ない指定だな、そこはナイトかと思ったんだが」
球審の白井さん「君はもう十分働いた もう休むといい>宇宙人的な何か」
赤の流星さん「さまーさん怖いようええん」
ボールペンさん「流星視点:湊、歯車、???」
さまーさん「まだ信用されてないことに気付いてないんですか」
不死さん「乙>宇宙人的な何か」
宇宙人的な何かさんあ、何もないよ
球審の白井さん「別に明日でもぎりぎりまにあうやん>片付けさん」
宇宙人的な何かさん「桃栗さんは狂確定。歯車さんが狼に見えるか狐に見えるか」
ボールペンさん「流星から●出て吊ったら終わるかもなーってこともあるんだわな>片付け」
赤の流星さん「私から●が出たら私を吊ってから●吊りですけどね>片づけさん」
球審の白井さん指定:宇宙人的な何か
ししとうさん「狂人吊る言うてたやん」
片付けさん「今日流星吊らないって事は流星から●出たら吊るつもりなの?」
赤の流星さん「私吊り私吊りとかギャーギャー騒いでるさまーさんはどうせ村なのでそこは指定しなくていいです」
不死さん「その場合 真狂狼狼か んで歯車無能・・・かやっぱねェわ」
石村屋さん「これはおいしいです」
ボールペンさん「というか昨日の共有の発言から流星指定だと思ったけど、まさかのね、まぁどうでもいいな」
さまーさん「無駄なことせずに占いを吊ればいいのです 初日から言ってます」
不死さん「赤の流星狼残しでいいタソ〜」
宇宙人的な何かさん「いいです」
赤の流星さん「指定するらしいんで出なくていいです」
ししとうさん「霊脳抜けて狩人死んでるやろと舐めプしようとした狼が共有を噛もうとした これ」
球審の白井さん「指定しようか」
ボールペンさん「これは・・・イケメンの匂い」
赤の流星さん「ボールペンさん以外で私護衛の狩人いるならどうぞ。」
片付けさん「良かったー吊り増えて」
歯車さん「はい!部長!!」
不死さん「勝ったな8確信」
さん「この死体なしは大きいな。」
片付けさん「しまっていこう」
石村屋さん「おはよう」
フランさん「皆様。ルータートラブルにより突然死してしまいました。掲示板には報告しました。すいません。」
赤の流星さん「死体なしですか。吊り減ったのにまた増えましたね。」
さまーさん「はい、赤の流星さん吊りですね」
球審の白井さん「アアアアアアアアイイイイイイイイイイイ」
宇宙人的な何かさん「おー奇数ですなぁ」
なんでもいいやさん「ナイス死体なし」
赤の流星さん占い理由
昨日のなんでもいいやさん狂、「流星さん真とかもあるわー」からの「いやないわー」
とかどう見ても人外の発言稼ぎにしか見えないので占いました。
それ以外の理由は無いです。
というか狐もう死んだのに占い理由なんて必要あるんですか。
宇宙人的な何かさん「おはよう」
ボールペンさん「結果から狂が他視点でなんでもいいやじゃないから
狂噛みとかいう仮定が意味無かった
素直に呪殺もしくは真噛み以外無いわけだった
つまりなんでもいいやの○は相当白いグレーということですね」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(マジギレ)」
ししとうさん「イェイ!」
赤の流星さん「占い結果 ボールペンさん ○」
さまーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/25 20:40:40)
石村屋さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
桃栗民さん「いえいえ、一緒に初日占い理由撲滅委員会として頑張りましょう>歯車さん」
なんでもいいやさん「メタっていうのは有効に使えてはじめていいものであってまともに使えないならするべきでないけどな」
片付けさんの独り言「不死をどう見るかなー」
赤の流星さんの念話「どうしようかな」
赤の流星さんの念話「無難に勝ち目指すなら○打つべきなんですけどね」
片付けさんの独り言「センサーも全く働かないしどうしようもねえな」
歯車さん「あ、桃栗さんのほうが狩人だったんですね!
狂人だと思ってましたごめんなさい部長!!」
桃栗民さん「事実上、なんでもいいやさん視点で3吊りグレーに使えるとしてもその3吊り中の1吊りは+αの引き分け以下でしかないので」
ボールペンさんの遠吠え「流星狼」
なんでもいいやさん「初日に●引けない時点で負けることはわかっていた」
ボールペンさんの遠吠え「吠えが多い→」
ししとうさんの独り言「フゥ↑ フゥ↑」
ボールペンさんの遠吠え「あああああああああ」
ボールペンさんの遠吠え「あ」
ボールペンさんの遠吠え「流星狐噛み、霊護衛無しとなると桃栗護衛だったのかな」
桃栗民さん「あ、実は僕狩人なんですよね!!」
ボールペンさんの遠吠え「@石村屋、片付け
A共有
Bグレー」
桃栗民さん「今日の俺吊りは赤い流星の真も追いつつ、なんでもいいや視点でも1人外吊る進行にできるから悪い手でもないんじゃないと。僕なら残しますけど」
片付けさんの独り言「偶数で確定狂人なら残して良かったと思うけどなー
潜伏人外2残りだと明後日の吊り外すと負ける」
シトロンさん「歯車さんのセルフ破綻の後に霊能を噛むのであれば、セルフ破綻することによって赤の流星さん噛みを通す・・・というつもりではなかった様ですしね。」
赤の流星さんの念話「ボールペンさんLWなら私の勝ちですね」
球審の白井さんの会話「赤の流星の結果もいらんわな」
赤の流星さんの念話「じゃあボールペンさんに●打って頼むから先にボールペンさん吊ってくれとお願いします」
なんでもいいやさん「不死つれてないのが痛いな」
ボールペンさんの遠吠え「狩人はETだと思う」
ボールペンさんの遠吠え「さーて」
ボールペンさんの遠吠え「まぁいいや」
さまーさんの独り言「真狂ペアだったのかー」
球審の白井さんの会話「フラン狩人…あっ(察し)」
赤の流星さんの念話「狼は私を狼にするために霊能噛んで対抗占い止めさせたんですね」
球審の白井さんの会話「なんでもいいやは護衛されないんだな」
歯車さん「狂人さんお疲れ様でした〜」
赤の流星さんの念話「100%完璧に私が狼の噛みですね」
赤の流星さんの念話「えーっと、明日吊られるそうですね」
桃栗民さん「お疲れ様でしたー」
片付けさんの独り言「また占いの内訳外してた臭い」
赤の流星さんの念話「最後まで残れた!!!(満足)」
ゲームマスター「桃栗民さんおつかれさまでした」
石村屋さんを護衛します。 >>> さまー <<<
5日目の夜となりました。(14/07/25 20:36:07)
桃栗民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
片付けさん0 票投票先 → 赤の流星さん
石村屋さん0 票投票先 → 桃栗民さん
ボールペンさん1 票投票先 → 赤の流星さん
ししとうさん0 票投票先 → 桃栗民さん
球審の白井さん1 票投票先 → 桃栗民さん
不死さん0 票投票先 → 球審の白井さん
さまーさん0 票投票先 → 桃栗民さん
桃栗民さん5 票投票先 → 赤の流星さん
赤の流星さん3 票投票先 → ボールペンさん
宇宙人的な何かさん0 票投票先 → 桃栗民さん
さん「まぁ確かにそうか。初手の死体なしは霊能者噛みGJなのかな。そうすると」
シトロンさん「ここでなんでもいいやさん護衛でない狩人なら、桃栗民さん護衛べったりっぽいですね。」
なんでもいいやさん「赤が狐なら霊能噛みしない。狼以外ないよ」
桃栗民さん「一番論外な選択はグレー吊りだから赤い流星さん吊るなら吊るでー」
さまーさん「狼なのは分かってるんです」
ししとうさん「ダッシュやな 奪取ちゃうわ」
宇宙人的な何かさん「挽回のチャンスないなら今日吊ったら、とは少し思う。」
ボールペンさん「てかなんでもいいや狂噛みとするなら まず桃栗破綻、流星的に狂は桃栗だから破綻ってなって薄い線どころか両占い偽で歯車が真になることもないから狂噛みは無いわけだな」
不死さん「おえ確定○ 3人でグレ5吊り2 勝ったわ(確信」
ししとうさん「パンくわえながら表を奪取していた>不死さん」
赤の流星さん「私が狼ならもっと対抗占いしろしろアピールするんですがそれは>石村屋さん」
球審の白井さん「赤の流星ね」
なんでもいいやさん「狩人が使えないことはわかってた」
球審の白井さん「いや明日吊るから」
さん「ちなみに、なんでもいいやさんは赤の流星はやっぱり狼読み?」
石村屋さん「桃栗民吊りからでもいいけど赤の流星は強引に流れを変えようとしてる感が余裕なく感じるからどうせ狼だよ」
球審の白井さん「凸死あるので吊りきりとは違うけど残さない」
桃栗民さん赤い流星真を考える場合は俺吊って様子見れるのと、無謀視点でグレー吊ってたら4人外ありえる。つまり今日の選択はどうしても俺を狂人で残したいなら俺キープで赤い流星吊り、赤い流星真の追いつつ全支店安定行動は俺吊り
赤の流星さん「偶数なのに狂人を吊るとは一体」
片付けさん「なんでもいいや狂人はないよ」
球審の白井さん「いや 残さない」
不死さん「オロロロロオロロロオロオロロオロロロロ」
なんでもいいやさん「なんで狂人吊るんだよ」
さまーさん「残す意味ないです 凸死あるので吊りきりです」
球審の白井さん「キェェェェェェェェェェェェ」
赤の流星さん占い先予告しなくていいですよね。
占って欲しい場所あったら占いますが>共有さん
ボールペンさん「なんでもいいや狂噛み
流星による呪殺という薄い線もかんがえておくかー(半ギレ」
宇宙人的な何かさん「大丈夫だよ共有さん」
なんでもいいやさん「しかしさまー狐じゃないのが驚いたな」
片付けさん「狂人確定だし桃栗民は奇数になるまで残そうぜ」
不死さん「ししとう遅いです ハフゥ」
球審の白井さんじゃあ狂人から吊りでいいよもう
ししとうさん「別に寝坊なんてしてないし(必死)」
赤の流星さん「灰から最後の狼当てられる自信があるんですね?>共有さん
絶対の自信があるなら私吊ればいいんじゃないですか。」
ししとうさん「おはよう」
シトロンさん「破綻してる桃栗民さん先吊りで、赤の流星さん視点のLW待ちがいいのですー。」
桃栗民さん「今日安全は俺吊りだけど」
不死さん「無謀タソ妄信すんなら赤の流星吊りでもいいよい
うどん啜るのも狐の歯車死亡でいいしね」
さまーさん「あなたは信用されていないことに気付いていないようですね>赤の流星さん」
球審の白井さん「と思ったがこれ桃栗民もあれだもんな」
ボールペンさん「わりと桃栗流星で相互○なんでここ2つで真狂固いかなーなんて思ってたけど、これは狼ですわ
なんでもいいやが真臭い」
さん「桃栗民は破綻だけど狂人決定。なんでもいいや・・・・・・あなたが真か」
片付けさん「もし4日目夜になんでもいいや護衛の狩人いたら出たらいい」
赤の流星さん「桃栗さんは破綻してますが狂人なので放置して下さい。
もう1回死体なしが出た時点で吊ればいいです。」
球審の白井さん「君は十分に仕事をした あとはゆっくり休むといい(適当)」
赤の流星さん「銃殺主張も何も銃殺以外ないんですが。
どういう内訳考えてるんですかね。」
さまーさん「銃殺なのに放置 これいかに」
桃栗民さん「破綻しました」
宇宙人的な何かさん「はい。」
シトロンさん「なんでもいいやさんって残ってる占いの中で1番真なさそうな占いでしたし、ここで死んでるなら比較的呪殺に見えるです(・ω・)」
球審の白井さん「赤の流星吊っておくか…」
片付けさん「無謀さん真ですね(手のひらクルー)」
石村屋さん「銃殺主張なのはわかりました」
さん「銃殺じゃないぜ。赤の流星は偽だ。」
片付けさん「しまっていこう」
赤の流星さん余裕ですね。じゃあ偶数なので桃栗さん放置で灰から指定して下さい。
さまーさん「占い吊りー」
なんでもいいやさん「噛まれてやがる」
不死さん「おはようございます 無謀真って知ってた」
ボールペンさん「これは、確定噛み合わせですね(半ギレ」
桃栗民さん占い理由:
◆ボールペン 「霊護衛なら今日も護衛してるはずだからな」
霊能噛んどいてこういう発言するならボールペン狼はねーだろうなぁ
◆ボールペン 「この噛みでA騙りは無くなったんじゃないかな
昨日の湊さんの意見然りです」
だけど2騙りもないって考え方が分からない、この噛みなら2騙り追ったほうが言いと思うけど
赤の流星さん「じゃああと1W探すだけです」
宇宙人的な何かさん「おはよう」
ゲームマスター「なんでもいいやさんおつかれさまでした」
赤の流星さん私視点で対抗で3人、湊さんで1人見えているので、残り人外数は1です。
まあ雲雀恭弥さんが狐とかならもうゲーム終わってますが、発言的にたぶんないでしょうね。
灰から1発で人外をツモれる自信がないので対抗を占います。
なんでもいいやさん占いです。○なら銃殺、●なら私視点狐以外全露出の余裕ゲーですね。
石村屋さん「おはよう」
桃栗民さん「占いCO ボールペンさん○でした」
さまーさん「おはよう!」
シトロンさん「をー・・・呪殺!」
ボールペンさん「てか、昨日の吊り、フラン狼で湊狼流星真で歯車狼なら死んでる吊りだったんだよね、震えが止まらない」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(マジギレ)」
赤の流星さん「占い結果 なんでもいいやさん ○」
なんでもいいやさん「占いCO さまー○」
5日目の朝となりました。(14/07/25 20:28:58)
なんでもいいやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでもいいやさんを狙います。 >>> ボールペン <<<
なんでもいいやさんの独り言「占いCO さまー○」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO さまー○」
さまーさんの独り言「がんばろー」
桃栗民さんの独り言「わかメモ的にボールペンしか対応持てない!」
さまーさんの独り言「あー凸死!」
さまーさんの独り言「桃栗真でいいんじゃないんですかねー分からないけど」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO さまー○」
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(マジギレ)」
不死さんの独り言「まあ歯車狼なら霊能噛みこねえか 赤は偽
無謀とうさぎの殴りあいが本線っだな」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO さまー○」
球審の白井さんの会話「赤の流星とかどうするか」
球審の白井さんの会話「まず占いを何とかしなきゃいけないからな」
赤の流星さんの念話「そしたら私が真占いに昇格する可能性があるのですが(無い)」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO さまー○」
赤の流星さんの念話「まさかとは思うけど、ここでなんでもいいやさん噛んでくれるんですかね」
ボールペンさんの遠吠え「なんでもいいやの○が多い、だるい」
赤の流星さんの念話「なんで霊能噛んだんでしょうね」
ボールペンさんの遠吠え「どうするか」
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(半ギレ)」
ボールペンさんの遠吠え「あ」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO さまー○」
ボールペンさんの遠吠え「あああああああああ」
不死さんの独り言「そんで フラン狼の線は赤の流星真で追わなくていいっと」
片付けさんを護衛します。 >>> さまー <<<
球審の白井さんの会話「勘違いしたらアカンよぉ」
桃栗民さんの独り言「やべ、パソコン超重くなった」
球審の白井さんの会話「なんや、その不貞腐れた態度はァ!>狩人」
さん「赤の流星は偽占いだぜ。湊に●出してる時点で分かるだろ?」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO さまー○」
片付けさんの独り言「赤の流星と桃栗民の両視点で追っていくのがいいんじゃない」
不死さんの独り言「不安になる吠えはヤメロッテ」
さまーさんを占います。 >>> なんでもいいや <<<
シトロンさん「無謀さんが狐なら嬉しいです(読み的な意味で)」
さん「おつかれさまだ。非表示ゆえ私の中身も分からんのよな。」
片付けさんの独り言「桃栗民視点メタ的になんでもいいやが狼目に見えるだろうから初日囲いと見て○被せたのかな
真でもおかしな占い先ではないが」
ボールペンさんの遠吠え「狐連続で噛むしか無いよなぁ〜!」
ゲームマスター「湊さんおつかれさまでした」
ボールペンさんの遠吠え「完全に流星真やと思った、なんでもいいや真の狂狐の相互○かよちん」
4日目の夜となりました。(14/07/25 20:24:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
片付けさん0 票投票先 → さん
石村屋さん0 票投票先 → さん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
ししとうさん1 票投票先 → さん
球審の白井さん1 票投票先 → さん
不死さん0 票投票先 → 球審の白井さん
さまーさん0 票投票先 → 赤の流星さん
桃栗民さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ししとうさん
赤の流星さん1 票投票先 → なんでもいいやさん
なんでもいいやさん1 票投票先 → さん
宇宙人的な何かさん0 票投票先 → さん
歯車さん「はっはっは。ログが流れれば問題ありませんよ」
フランさん「シトロンさんみたいな優しい人がいて感謝です。」
ゲームマスター「◆歯車さん 「非表示なので私が真占いってことにしてもいいんですよね?」
それを言ってる時点で……」
シトロンさん「フランさんおかえりなさい。暑さでルーターも不調になっちゃいますよね、どんまいですー。」
片付けさん「そう考えたら赤の流星真あるわ」
ボールペンさん「こんなことなら昨日も相互やけんなー」
ゲームマスター「フランさん了解しました、トラブルなら仕方ないです 可能であれば村終了後に一言あるとよいと思いますが
そのへんは個人の裁量にお任せします」
さん「遺言投票してさらばだー」
球審の白井さん「すきなとこ占えばいいさ」
赤の流星さん「まあ○貰って死んでないという事は私視点では狂人しかないわけですが。」
宇宙人的な何かさん「歯車さん狐であんな破綻しないと思うの。二騙りも薄い。>桃栗さん」
片付けさん「桃栗民さん真だと狼はこの噛みし辛いと思うから桃栗民狂人のがあるんかな」
さん「了解。歯車はまず狼だよ。
なんでもいいやは、もしも真なら桃栗民が狂人で歯車が狐はない。
歯車狼で破綻したとしたら赤の流星噛みでの死体を見込んだ○で破綻。
赤の流星噛みで死体なしはなんでもいいや視点で狐噛みしかない。
このことを踏まえて、どこかで赤の流星を占ってくれ。」
赤の流星さん「湊さんの主張は歯車さん狂人固定だったので、その内訳はあり得ないと言っただけです>桃栗民さん
貴女を狂人と置くならば内訳は無数ですね。」
石村屋さん「歯車●が納得できないので赤の流星真に見えない」
桃栗民さん「どうして私真が相当辛いのか答えてください^^>宇宙人敵な何かさん」
シトロンさん「えっ(驚愕) わ、私の口からは歯車さん真占いとはちょっとごにょごにょ。」
フランさん「ルータートラブルにより突然死してしまいました。申し訳ございません。」
宇宙人的な何かさん「桃栗さん真は相当辛いから切ってもいいとは思うけど偶数確定○の罠。」
ししとうさん銃殺でなかったら占いロラしよう(提案)
球審の白井さん「偶数ですしお寿司」
ボールペンさん「歯車狐が本線だからまぁ信用対決っちゃそうだけど、ロジカル的に根拠に乏しい」
なんでもいいやさん「赤の流星狐でこの噛みはない。
さすがに悪手すぎる」
桃栗民さん赤い流星さんの占い理由に対して突っ込みを入れます、私が真占いの場合なら赤い流星さんは狂になるだけで、私が狂の場合で赤い流星さんの中身は分かりません。つまり私が真濃厚になっても○貰いという主張は関係ありませんよ
ししとうさん「赤の流星狼だから桃栗民が偽になり、よってなんでもいいや真 これ」
不死さん「湊キープするっつーのもな 占い切るのが辛いです」
球審の白井さん湊さんがつられていいと言ってるので吊ります(半ギレ)
さん「自分吊るとしたら、なんでもいいやに赤の流星を占わせろ。
これが条件です。」
さまーさん「フランさんが凸死したので悠長な事はできません 占いを吊るのです」
赤の流星さん「もう灰占ってツモれる自信ないのですが」
宇宙人的な何かさん「占い3でとりあえず追うのかい?」
ボールペンさん「昨日俺も考えた、>フラン狼
2騙り薄いから占い釣りきってまず狐勝ちを無くすのも手である」
なんでもいいやさん「ならグレー人外見つけるのみだよ」
球審の白井さん「俺のプランがー」
赤の流星さん「あと2匹なのでなんでもさん占いたいんですがダメですか」
歯車さん「非表示なので私が真占いってことにしてもいいんですよね?」
不死さん「結局信用対決になってしまったか」
片付けさん「石村屋○は囲いに見える」
さまーさん「赤の流星さん吊りですよ」
さん「まぁ吊られてもかまわんよ。
なんでもいいや視点で、ほぼ赤の流星が狐だ。
なんでもいいやに赤の流星占わせて銃殺ないならなんでもいいやは吊っていい。」
ボールペンさん「霊護衛なら今日も護衛してるはずだからな」
不死さん「フラン狼じゃないよね グレ減らして狐うどんは阻止ゲーしたいっす>赤の流星」
赤の流星さん「まあ結果論で言えば●見つけられたので相互じゃなくても良かった形にはなりましたが」
さまーさん「じゃあ代わりに私がガチ切れします もー」
宇宙人的な何かさん「んー。霊結果●か○かで占い残るの1人か2人かって感じだったんだけどねー」
ボールペンさん「この噛みでA騙りは無くなったんじゃないかな
昨日の湊さんの意見然りです」
石村屋さん「霊能死亡です。いもう当然な気がするけど残念」
桃栗民さん「2騙りの内訳で囲ってない状況ってのも考え難いですが」
なんでもいいやさん「霊能噛まれるなら赤の流星は狼で見ていいな。
真狂狐で霊能噛みはない」
片付けさん「狩人騙ってなきゃ歯車さん狂人もないし狼だったんじゃないかな
だから突然死も非狼で見よう」
ししとうさん「歯車吊って霊脳死体になるなら、赤の流星狼だろ(適当)」
桃栗民さん「赤い流星さん視点で、2騙りの場合なんでそこから●出るんですかね」
赤の流星さん「突然死があるなら昨日相互占いで良かったですよね。」
不死さん「◆ガヤ「フラン戦略的突然死だろー ふざくんなよー」

逆に考えるんだ フランニキはグレを減らすために罵声を
浴びせられながら・・・沈んだんだ・・・霊界に・・・ ううう」
桃栗民さん「湊さんは私視点のグレーなので吊って問題ないんですが」
不死さん「おはようございます」
ボールペンさん「凸死あったんだからガチギレでいいよ白井氏」
シトロンさん「おやまあ、霊界非表示だったのですねー。
個人的になんでもいいやさんの真が薄い様に思えるのです。」
さまーさん「占い吊ってこー」
赤の流星さん「昨日の内訳考察が意味不明だったので当然と言えば当然ですね」
球審の白井さん「ファッ!?」
片付けさん「しまっていこう」
ししとうさん「霊脳護衛しろや(威圧)」
さまーさん「凸死っているんですね」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(半ギレ)」
石村屋さん「おはよう」
桃栗民さん占い理由:
真狂狼狼の2騙りだとして囲い狙いで占うとしたらこの位置でしょうね。
いつも以上に○が少ない分○を占うのも問題ありません。
狩人騙りに対しての言及の仕方が気に入らないので
なんでもいいやさん◆石村屋さん 「@GJでたー
A占いに狐いて狼噛んだ―
Bグレ噛みにいて狐噛んだ―

くらいか。変態GJ は考えない。@かAでしょう」

なんで霊能GJがないんですかね。暗に避けているのですかね。
村の視点と何か違うように見えますし、グレランでも0票ですしね
さん「ごめん。昨日の発言撤回。どの占い視点でも歯車狂人はなかった。
歯車狐は一番ないから狼。赤の流星噛もうとして死体なしだったもんで破綻。
赤の流星が非狼かな。なんでもいいや視点でほぼ狐認定。」
宇宙人的な何かさん「おはよう」
ゲームマスター「シトロンさんおつかれさまでした」
赤の流星さん占い理由
◆湊さん 「霊能者が噛まれてるなら2騙り。占いが噛まれてるなら狐騙りというところだろうよ
と思っていたが死体なし。霊能者狙ってGJの可能性と占いで狐噛みかGJ。
狐騙りっぽいか」
この場面で霊能者狙ってGJってどういう内訳なんですかね。
2騙りにせよ狐混じりにせよ霊能噛むパターンってあるんですかね。
◆湊さん 「狐も自爆破綻の占い結果は出さない。狼もなかろう。
とするとほぼ歯車が狂人。歯車狂人と仮定できれば真占いある程度決まらない?」
あとはこれ。
歯車さんを狂人と置くなら現状確定○の桃栗民さんが真ですよね。
でもその桃栗さんは私に○打ってるんですがその辺はどう考えてるんですかね。
内訳考察が意味不明というか破綻してますね。
無理矢理偽の占い師を真にしようとしているように見えたので占います。
さん「おはよう」
ししとうさん「えー、フランさんは3日目に噛まれたんだと思うことにします(半ギレ)」
シトロンさん「お疲れさまでした」
さまーさん「おはよう!」
桃栗民さん「占いCO 片付けさん○でしたー」
なんでもいいやさん「占いCO 石村屋○」
赤の流星さん「占い結果 湊さん ●」
4日目の朝となりました。(14/07/25 20:16:57)
シトロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シトロンさんを狙います。 >>> ボールペン <<<
シトロンさんの独り言「ぺらん。」
シトロンさんの独り言「なんでもいいやさんの真が薄い。」
片付けさんの独り言「石村屋狼かなー」
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(半ギレ)」
不死さんの独り言「狼じゃないよね グレ減らして狐うどんは阻止ゲー」
桃栗民さんを護衛します。 >>> さまー <<<
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(半ギレ)」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO 石村屋○」
シトロンさんの独り言「歯車さんがわざと破綻する意味って、赤の流星さん真で噛みを通す為でしょうか?」
ボールペンさんの遠吠え「けど、チャレンジしたいなー」
ボールペンさんの遠吠え「霊噛んで桃栗さんに頑張ってもらうかな
メタで真ベタ張りとかある」
片付けさんの独り言「歯車さん 0 票 投票先 → フランさん
もし歯車狼なら突然死は非狼でいいか」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO 石村屋○」
さまーさんの独り言「はぁー」
さまーさんの独り言「なんか霊能いる意味なくなった気がします いや歯車の色は大事かもしれんけど凸死がうん」
球審の白井さんの会話「歯車○→赤の流星吊り
歯車●→噛み次第 占い吊り
霊能噛み→ファッ!?」
赤の流星さんの念話「吊りが減るなら相互指示で良かったような気もします」
桃栗民さんの独り言「怪しいと思った位置の格付け」
ボールペンさんの遠吠え「@連噛み
A狂噛み
B霊噛み
C共噛み
Dグレー噛み」
赤の流星さんの念話「ここで吊りが減るなら村としては明日からロラしないとですよね」
桃栗民さんの独り言「片付け>石村>サマー」
歯車さん「真はなんでもじゃないかな〜」
片付けさんの独り言「歯車狼で流星噛み合わせ予定で噛めなくてそのまま出したとかかな」
赤の流星さんの念話「えーっと」
赤の流星さんの念話「いやもう私の勝ちはないんですが」
ししとうさんの独り言「フランさんが噛まれたということにしよう、うん」
赤の流星さんの念話「どうせ勝つなら突然死がない完璧な状態で勝ちたいです」
さんの独り言「歯車狼だった。狂人はないわさ」
ボールペンさんの遠吠え「グレラン死、占い狐騙り勝利とか爆笑村もありえるな」
桃栗民さんの独り言「あんまり完グレに人外っぽい位置がいない」
歯車さん「フラン突然死絶許」
片付けさんの独り言「突然死出たのか」
ゲームマスター「フランさんは復帰した場合は村の皆さんに謝罪をお願いします
故意ではないと思うのですが…」
ボールペンさんの遠吠え「そして早くもLWなわけだが」
なんでもいいやさんの独り言「突然死とかくそだな」
赤の流星さんの念話「折角増えた吊りが減ってしまいましたね」
宇宙人的な何かさんの独り言「はい。」
片付けさんの独り言「自発的に破綻したのが謎だからマジで狩人騙りかもって思ったけど違うみたいだな
でも歯車さん狂人って内訳もないんだよね狩人交じりでなきゃ」
さまーさんの独り言「わ〜た〜し〜の〜吊りをかえしてくださいー」
ボールペンさんの遠吠え「流星真なわけだが」
石村屋さんを占います。 >>> なんでもいいや <<<
赤の流星さんの念話「突然死ですかはい」
不死さんの独り言「ふぇぇ・・・」
ししとうさんの独り言「萎える」
3日目の夜となりました。(14/07/25 20:12:06)
歯車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
片付けさん0 票投票先 → 歯車さん
石村屋さん0 票投票先 → 歯車さん
ボールペンさん0 票投票先 → 歯車さん
ししとうさん0 票投票先 → 歯車さん
球審の白井さん2 票投票先 → 歯車さん
不死さん0 票投票先 → 球審の白井さん
さまーさん0 票投票先 → 歯車さん
桃栗民さん0 票投票先 → 歯車さん
さん0 票投票先 → 歯車さん
赤の流星さん0 票投票先 → 歯車さん
なんでもいいやさん0 票投票先 → 歯車さん
宇宙人的な何かさん0 票投票先 → 歯車さん
歯車さん12 票投票先 → 球審の白井さん
シトロンさん0 票投票先 → 歯車さん
フランさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「フランさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「フランさん赤だよ〜 どうしたの」
再投票してください。
ゲームマスター「フランさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「石村屋さん、フランさん、桃栗民さん、なんでもいいやさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「歯車さんおつかれさまでした」
赤の流星さん「いらないんですね分かりました」
球審の白井さん対抗占いいらない
片付けさん「なんだ普通に歯車破綻か」
ししとうさん「狩人騙りでも信じてるんじゃないのか」
なんでもいいやさん「それはさすがにBJ。やるにしても状況合わないだろ」
ボールペンさん「歯車狐、桃栗真 で全て繋がるかな」
さん「狐も自爆破綻の占い結果は出さない。狼もなかろう。
とするとほぼ歯車が狂人。歯車狂人と仮定できれば真占いある程度決まらない?」
赤の流星さん「実にメタい事を言われているような気がします」
歯車さん「その考えあると思ったけど無謀さんは狩人じゃありません>片付け」
不死さん「宇宙人的な何かさん 「いらないを宣言します!」 ふぇぇ・・・ 」
シトロンさん「占いで出てる無謀さんは狐置きしてましたが、どうやら狼の可能性と五分五分でした。」
石村屋さん「この村ならあえて破綻してると考えるのが普通で第2におもしろおかしろ真実が眠ってるのだよ。共有と狩りが遊んでるとかワロス」
球審の白井さん「なんでや したいなし誘発したやろ(迫真)>ししとうさん」
桃栗民さん「金色うさぎさんと従者さんは占いの狩人騙りなんてしないからね」
さまーさん「無謀さん狩人でも破綻だよぉ>片付けさん」
赤の流星さん「なんでもさん占わなくていいんですね。
どうなっても私は知りませんよ。」
宇宙人的な何かさん「いらないを宣言します!」
ししとうさん「なぁに 真占いならそのうち死ぬ
死んだ奴が真だ(しゃれじゃない)」
赤の流星さん「対抗占いいらないならいらないと宣言して下さい」
片付けさん「無謀さんなら狩人で占い騙るかも知れないって思ったから」
ししとうさん「その判断は昨日で良かったんやで>共有」
不死さん「ふぇぇ・・・頭の整理が追いつかないよう グレーで残しといてくれ」
なんでもいいやさん「何の撤回だよ。>片付け」
シトロンさん「破綻吊りはいいのですが、なんでもいいやさんと赤の流星さんの相互はさせるのでしょうか。」
さまーさん「どうせ占い吊るなら昨日からでしたね 占いはグレの狼を探してくださいね
まったくもう」
ししとうさん「グレー潰そうね!!!」
球審の白井さん「もう対抗占いはいらないかな うん」
片付けさん「なんでもいいやさんは撤回あったらいってね」
さん「Bは否定していいな。狼2騙りで即霊能者噛みってのもGJ可能性踏まえるとあまり得策ではない。
占いGJは可能性低い。狐騙りっぽいす。」
ボールペンさん「歯車狼の線は薄いだろうな
歯車が狼なら流星噛みだろうし死体無しの日にわざわざ破綻するはずが無い」
ししとうさん「国へ帰るんだな お前にも家族がいるだろう…」
宇宙人的な何かさん「歯車さん狼で赤の流星さん食えなかったけど結果そのまま出しちゃったチャーンス!」
赤の流星さん「歯車さんはあえて破綻するという高等テクニックを使っているんですよ」
桃栗民さん「歯車吊って基本の3-1軸で進めんのもありだと思いますよー」
なんでもいいやさん「言っとくけど対抗占いはするつもりないのでグレー占うよ。
歯車の霊能結果が●なら考えるけどな」
さまーさん「歯車さん狼なら死体なしが赤の流星さんで噛み成功か見ずに張ったってことなのかな
それにしては遅い張りだったなー」
球審の白井さんえー、本日の吊りは歯車です(半ギレ)
不死さん「あわあわわわわわ なんで歯車さんが破綻しちゃってるー」
石村屋さん「@GJでたー
A占いに狐いて狼噛んだ―
Bグレ噛みにいて狐噛んだ―

くらいか。変態GJ は考えない。@かAでしょう」
歯車さん「150の公開村だからってやりすぎじゃないですかねw」
赤の流星さん「じゃあ私は残ったなんでもさんを占えばいいんですね」
球審の白井さん「赤の流星○が気に入らないわけじゃないよ」
桃栗民さん「まぁ歯車の色次第かねー、そこで狼の意図も大体読み取れるっちゃ読み取れるからさ」
片付けさん「本当に狩人が騙ってたらおもしろいね」
さん「歯車吊りですね。うん」
シトロンさん「桃栗民さんが確定真狂枠に昇格、おめでとうございます。
えー・・・球審の白井さん、本日の指定をどうぞ。」
歯車さん「これって狩人が遊びすぎてるってことだよね?」
宇宙人的な何かさん「次に歯車さんは狩人騙りをいう」
片付けさん「今気付いた」
赤の流星さん「共有さんは私が○な事を気に入らないようです」
球審の白井さん「歯車つろうそうしよう」
なんでもいいやさん「歯車破綻してるね」
さん「霊能者が噛まれてるなら2騙り。占いが噛まれてるなら狐騙りというところだろうよ
と思っていたが死体なし。霊能者狙ってGJの可能性と占いで狐噛みかGJ。
狐騙りっぽいか」
ボールペンさん「今日も言うけど占い吊りはもったいないよみなさん!」
桃栗民さん「展開的に言えば4-1の相互占い指示。
PETや占いローラー進行で見るなら霊能護衛指示が最善の場面だけどどっちでも捉えることができる。」
不死さん「即戦力外メタしても意味ないんだよなあ こういう霊界非表示で
俺も絶対序盤では死にたくない場面 適当に役もち臭だして
グレランでは死なせない空気っっつーのを出しとけば死なないんだよなあ
(共有投票しつつ) ま、頑張ろうず>なんでもいい屋」
球審の白井さん「赤の流星○なのww」
宇宙人的な何かさん「桃栗さんが確定○です。おめでとうございます。」
不死さん「おはようございます」
なんでもいいやさん「桃栗民は吊らなくていいよ」
ししとうさん「歯車さん吊るか」
さまーさん「歯車さんはいらない子なので」
ゲームマスター「死体が無いようですね(当たり障りのない実況)」
桃栗民さん「狩人の護衛先を読むしても難しい場面かもね、こりゃ」
片付けさん「じゃあ桃栗民吊らなくていいじゃん」
石村屋さん「きょう死体なし出るってすごいな
吊り増えたのはラッキー」
歯車さん「占いロラしましょうね」
なんでもいいやさん「死体になっていないので桃栗民は狂人確定」
赤の流星さん「占い1人吊って残りの人をさらに相互指示
これでどうぞ」
さまーさん「はい 占い吊りですね」
宇宙人的な何かさん「占いに狐混じりっぽい感じだなー」
球審の白井さん「ほうほう」
片付けさん「しまっていこう」
赤の流星さん「じゃあ占いロラしましょうね」
ボールペンさん「だぜどぅいえええええぇぇぇい
周りがいなくなって寂しいが・・」
赤の流星さん「死体0という奇跡」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(半ギレ)」
桃栗民さん「占い理由:
正直無謀さんがいる限り2騙りだとしか思いませんけど共有の指示がありましたので無謀さん占います」
歯車さん理由:共有指示通り
◆球審の白井「赤の流星⇔歯車
なんでもいいや⇔桃栗民
の相互にしようそうしよう」
さん「言っちゃなんだが、湊orフランで吊るポイントではなかったかなと思うんだよね。
割と驚きの吊り先。まぁ、2騙りだったら唯一の潜伏がフランってのはないか。」
宇宙人的な何かさん「おはよう」
ししとうさん「死体なしワロタ」
シトロンさん「雲雀恭弥投票者:片付け フラン 赤の流星 シトロン」
石村屋さん「おはよう」
歯車さん「占いCO:赤の流星○」
さん「おはよう」
桃栗民さん「占いCO なんでもいいやさん●でした」
赤の流星さん「占い結果 歯車さん ●」
なんでもいいやさん「占いCO 桃栗民○」
ししとうさん「おはよう」
さまーさん「おはよう!」
シトロンさん「霊能CO 雲雀恭弥さん○」
3日目の朝となりました。(14/07/25 20:00:54)
赤の流星さんを狙います。 >>> 歯車 <<<
球審の白井さんの会話「もうね…」
球審の白井さんの会話「こんな役割を引くのがね…」
シトロンさんの独り言「圧倒的吊り先がない初日のグレランっていうのもすごいですね。」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO 桃栗民○」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO 桃栗民○」
球審の白井さんの会話「どっちにしてもどこかはかなり苦しくなるはず」
赤の流星さんの念話「えんやこーら えんやこーら(真顔)」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO 桃栗民○」
赤の流星さんの念話「どうしてこうなったったった祭りでも開催しておきますか」
歯車さんの遠吠え「赤の流星そのまま噛んでいいかな」
ボールペンさんの遠吠え「普通に桃栗か流星で真狂でー」
フランさんの遠吠え「なんでもいいやかんだら」
シトロンさんの独り言「4−1な訳で、メタが横行するこんな村なのでなんでもいいやさんは狐で置くとして。
そうなると明日なんでもいいやさんが死体になっていないのであれば、桃栗民さんは偽なのではないでしょうかね?(・ω・)」
球審の白井さんの会話「実は占い師の護衛先把握しないで相互指示出したなんて言えない…」
歯車さんの遠吠え「無謀真だったら潜伏しそう」
桃栗民さんを護衛します。 >>> さまー <<<
赤の流星さんの念話「なんでもさん真ならまだワンチャンあります。(ないです)」
ボールペンさんの遠吠え「任せていい?」
片付けさんの独り言「桃栗民さん-歯車or赤の流星で2騙りはなさそうかな
桃栗民さんが○もらって出るって出方しなかったし」
球審の白井さんの会話「ローラー考えるか」
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(半ギレ)」
桃栗民さんの独り言「本当にメタ発言を禁止させたいならこの村にはいるべきじゃありません」
ボールペンさんの遠吠え「さて、狐占いいるし即食いいきましょう
どこ真よ」
歯車さんの遠吠え「メタ的に金色うさぎは狐じゃない」
不死さんの独り言「スンマセン>無謀さん こういう変に役もちアピは生存に最適
そんで共有投票 はい俺狂アピ必要なくね→村目じゃね 友情!!」
赤の流星さんの念話「どう見ても歯車さん真じゃないですか死ぬんですか。ええ死ぬんです。」
球審の白井さんの会話「不死さん 2 票 投票先 → 球審の白井さん
えー、球審の白井です(半ギレ)」
フランさんの遠吠え「共有かみまずいか」
なんでもいいやさんの独り言「占いCO 桃栗民○」
雲雀恭弥さん「ご飯を食べよう」
赤の流星さんの念話「初日共有で○貰ったのに4−1とかファッキンですね」
ボールペンさんの遠吠え「だぜどぅ逝った」
桃栗民さんを占います。 >>> なんでもいいや <<<
宇宙人的な何かさんの独り言「本当に狙いに行ってるけど狼そこまでがっつりしゃべらんだろ。」
片付けさんの独り言「◆雲雀恭弥さん 「覚悟はいいかい?>片付け」
これがちょっと良い感じだから迷ったけど最初の直感信じて投票した」
歯車さんの遠吠え「メタ村怖い」
フランさんの遠吠え「私どうしよう。」
ゲームマスター「雲雀恭弥さんおつかれさまでした」
赤の流星さんの念話「うわあああああああああああ4−1だうわああああああああああ」
雲雀恭弥さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/07/25 19:55:54)
雲雀恭弥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片付けさん0 票投票先 → 雲雀恭弥さん
雲雀恭弥さん4 票投票先 → さん
石村屋さん0 票投票先 → さん
ボールペンさん1 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
ししとうさん1 票投票先 → 不死さん
球審の白井さん1 票投票先 → フランさん
不死さん2 票投票先 → 球審の白井さん
さまーさん0 票投票先 → 赤の流星さん
フランさん2 票投票先 → 雲雀恭弥さん
桃栗民さん0 票投票先 → ししとうさん
さん2 票投票先 → 宇宙人的な何かさん
赤の流星さん1 票投票先 → 雲雀恭弥さん
なんでもいいやさん0 票投票先 → 不死さん
宇宙人的な何かさん2 票投票先 → ボールペンさん
歯車さん0 票投票先 → フランさん
シトロンさん0 票投票先 → 雲雀恭弥さん
ゲームマスター「石村屋さん、歯車さん、投票をお願いします。」
ボールペンさん「流星のそれは臭い、桃栗なんでもいいやの2択」
赤の流星さん「細かい数値を把握しているとはなかなかやりますね」
雲雀恭弥さん「なんというか通常やらないから気が引ける?>桃栗民」
なんでもいいやさん「不死吊りな」
フランさん「PET占いで」
不死さん「逆メタでいいなら無謀狼騙りは逆に見ねえな
真狂目だろう 理由は前にも在った酉公開村できっちり占いでて真だったし
本人もそういう自覚もあるだろう 無謀護衛 友情!!」
石村屋さん「9割じゃないよ。75%だよ」
赤の流星さん「明日占い師の死体が1ならロラを徹底して下さいね。」
ししとうさん「えーー 勿体ない」
球審の白井さんグレラン 狼狙おう
雲雀恭弥さん「桃栗民を吊って明日霊がいるかどうかは分からないけど
色が見れたらいいな そんな感じでいいんじゃないかい
霊能が咬まれたら占いロラを視野に入れればいいよ」
さん「残り8人時点で狼2or狼1狐1に出来るから悪くないとは思うんだが。
狩人確実に吊らないし。吊られる狩人なんてこの村にはいないといえばいないけれどよ」
なんでもいいやさん「いちいち対抗見ている偽占いなんかどうでもいいんだよ。
それよりグレー見とくから」
ししとうさん「霊脳護衛して放っておけばそのうち占い噛まれて減っていきますし(チラッ」
歯車さん「了解」
さまーさん「占いは生き残ったらグレーの狼を探せばいいんです
私達は極力偽だと思う占いを吊るだけです それが共存ってやつですたぶん」
赤の流星さん「メタい事を言うなら私が初日に占い師をCOした時は9割人外ですよ。
だから狼さんは私の占い先を噛まないようにしましょう。」
宇宙人的な何かさん「メタでもなんでも好きにし給え。私は全員どういうヤツかしらん。」
桃栗民さん「潜伏検定4級のktkzさんはこの様子だと狼かもしれませんね!」
球審の白井さん赤の流星⇔歯車
なんでもいいや⇔桃栗民
の相互にしようそうしよう
桃栗民さん「何で中身まで晒しているのにメタ推理を禁止する必要があるんですかね」
歯車さん「4−1なら共有に従って結果を出すだけですね」
ししとうさん「共有初日じゃなくても4-1な時点で役欠けとか疑ってませんのでー」
石村屋さん「占いに真いるんだからロラはしたくない感じである」
雲雀恭弥さん「覚悟はいいかい?>片付け」
桃栗民さん「メタ推奨村なのにメタを使わない理由がありません」
ボールペンさん「発言からわかると思うけど俺は2騙り無いと思ってる、2騙りなら演出が欲しいところ」
さまーさん「誰がいいですかね占いは
赤の流星さんとかCOに弱い発言使ってるのが微妙な気が私はします」
シトロンさん「メタが横行するこんな公開村じゃぽ・・・にか学習帳。
無謀さん、真占い引いた時には潜伏占いCOした方がいいかもしれませんね。」
赤の流星さん「相互指示あるならちゃんと出しておいて下さいね。
すっとぼける人が絶対出てくるので。」
なんでもいいやさん「対抗なんて今どうでもいいな。
グレーからどこを今吊るかだよ。」
不死さん「ふぇぇ・・・グレラン怖いよぅ・・・」
桃栗民さん「初日占い理由撲滅委員会係長に任命します>歯車さん」
雲雀恭弥さん「ああそういうのは昼でも言っていいのかな>桃栗民」
宇宙人的な何かさん「あんまり相互したい感じじゃあないんだよねー。占いロラってもいいと思うよ。」
フランさん「そんな桃栗はSGしたい狼か。」
ししとうさん「霊脳護衛でいいんやで(適当)」
片付けさん「ひばりさんを片付けよう」
石村屋さん「4-1で共有初日とはすご」
赤の流星さん「2騙り相互○打ちって大してメリット無いように思うのですが>雲雀さん」
さん「ふむ、2騙りか狐騙りか。狂人潜伏はさすがになかろ。
もし占い吊るならなんでもいいやor歯車からを希望。○のないところな」
ボールペンさん「占い吊るって狐か真吊ったらもったいなくない?普通に相互させて今日はグレー狙う感じで僕はいいと思いますね>>流星」
球審の白井さん「どうしようかな」
桃栗民さん「無謀さんを狼で見ない理由がありませんよ!>雲雀恭弥さん」
なんでもいいやさん「一番早く把握発言する割に中身には興味がないらしいので」
不死さん「ふぇぇ・・・グレラン嫌だよぉ・・・」
歯車さん「霊能が信じられるので嬉しいです」
シトロンさん「4−1な時点でどちらにせよ私真霊能だったじゃないですか、相方死んでる分だけ○が少ない!!(ややギレ)」
フランさん「グレ欄勝負。」
さまーさん「なおさら占い吊りでいいですね 霊軸一番です」
赤の流星さん「4−1で相方初日ってどう考えても村不利じゃないですか死ぬんですか」
雲雀恭弥さん「赤の流星狼 桃栗民狼
2騙りの相互○打ちだね」
宇宙人的な何かさん「あはい。」
球審の白井さんえー、相方初日です(半ギレ)
赤の流星さん「占い1人吊って相互占いが一番無難です。
今日灰吊りで2−2で相互指示もいいですが、それなら明日死体1ならロラを徹底して下さい。」
なんでもいいやさん「グレーなら不死吊ろうか。」
フランさん「不運だ、」
さまーさん「なんでもいいやさんが異様に偽で見られてるのでここはあえて違う所を吊りましょう」
ししとうさん「どうせ占いなんて脱落してくだろうからグレー潰して欲しい派」
さん「共有に念のため聞いておこか。占いに共有いるなんてネタはないよね?」
不死さん「栗民さん 「無謀さんがいるので2騙りなんじゃないですか」
そういやいたな、そんな奴も」
ボールペンさん「どこが素晴らしいんですか?うんじゃんさん」
桃栗民さん「無謀さんとktzkさん迷いましたが間を取って従者さん占ったので、そのまま無謀さん占った方がよかったですね」
歯車さん「4−1ですね。あとの二人は狼か狐どっちですかね」
シトロンさん「ポエム無理なので、もうネタ切れ!(一緒にキレつつ)」
宇宙人的な何かさん「あれ。共有が相互占いで出たとかじゃないんだ。」
雲雀恭弥さん「相互が発生しているね
考慮すべきかな。」
なんでもいいやさん「対抗多いな。」
ボールペンさん「ほうほう、桃栗以外が噛み死の場合破綻が2名ですね!テンプレ」
片付けさん「なんでもいいやさんが占いCOしたので偽で見よう」
ししとうさん「占い4とかはりきってるね」
赤の流星さん「じゃあ4−1なので占いロラから入りましょうね。
相互指示あるならどうぞ。」
桃栗民さん「無謀さんがいるので2騙りなんじゃないですか」
さん「占いは対抗占い多いな」
球審の白井さんえー、共有COです(半ギレ)
ゲームマスター「占い4のようですね(当たり障りのない実況)」
石村屋さん「ではまず占いにいるだろう共有をあぶりましょう」
さまーさん「霊能でましたね じゃあ共有潜って占いを吊りましょう」
雲雀恭弥さん「ワオ、すばらしいね、4-1」
赤の流星さん占い理由
占い理由初日はアイコンから適当に占い。
片付けさん「しまっていこう」
宇宙人的な何かさん「占いに共有出てない?」
シトロンさん私こそ霊能者だったのです(何かの真似)
なんでもいいやさん人外なら片付けましょうか。
村なら人外片付けるのを手伝ってくれ
フランさん「おはよう」
不死さん「はい4−」
歯車さん理由:初日理由はありません
正確に言うと、左が初日なので右を占いました
初日理由撲滅委員会に入りたいので部長を占いました
さん「おはよう」
桃栗民さん占い理由:
桃栗だと初日占い理由は嫌われてるので書きません
雲雀恭弥さん「僕の眠りを妨げると、どうなるか知っているかい?」
赤の流星さん占い師CO 桃栗民さん ○
歯車さん「占いCO:桃栗民○」
なんでもいいやさん「占いCO 片付け○」
ボールペンさん「ぐっもーにん」
桃栗民さん「占いCO 赤の流星さん○でした」
ししとうさん「おいすー」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(半ギレ)」
宇宙人的な何かさん「おはよう」
不死さん「おはよんす」
石村屋さん「おはよう」
シトロンさん「おはようございます」
さまーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/25 19:48:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歯車 <<<
桃栗民さんの独り言「占いCO 赤の流星さん○でした」
シトロンさんの独り言「そんなことより、霊能でした!!(気づくの遅い)」
宇宙人的な何かさんの独り言「13。まま普通。」
ししとうさんの独り言「(突っ込み待ち)」
シトロンさんの独り言「ktzkさんは片付けさんなのですね、読み方解らずYYYさんと認識していたので改めたいと思います(・ω・)」
赤の流星さんの念話「この間は初日に狩人COをしましたが、今回は何をしましょうか」
さんの独り言「霊界非表示であるゆえなー」
ししとうさんの独り言「猫CO!!」
赤の流星さんの念話「狐の占い騙りって結構勝つのは厳しかったりするのよね」
ゲームマスター「開始後全員更新あります
それでは全陣営頑張って 霊界番長・霊界騙り大歓迎」
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(半ギレ)」
シトロンさんの独り言「ピコゼルゥさんを久しぶりにお見かけした気がします」
片付けさんの独り言「もしなんでもいいやさんが占いCOしてたら偽で見よう」
フランさんの遠吠え「髪時間把握。」
球審の白井さんの会話「えー、球審の白井です(半ギレ)」
ボールペンさんの遠吠え「お願いします」
赤の流星さんの念話「どうしようかしらね」
ししとうさんの独り言「こんなこと言ってるからいつまでたっても成長しないんですね 分かります」
さまーさんの独り言「初日●出しならいいじゃん!村人でステっても!」
歯車さんの遠吠え「初日は囲いません。130、以後100」
赤の流星さんの念話「実にメタい事を言うと私が初日に占いCOするといきなり真切られてもおかしくないレベル」
フランさんの遠吠え「おk」
さまーさんの独り言「大体怪しがられて後半に吊られるけどその原因がほぼ発言抑えてるからっていう」
フランさんの遠吠え「湊は猫村仲間だからかちたいてきとう」
片付けさんの独り言「知らない人もいるなー」
歯車さんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
片付けさんを占います。 >>> なんでもいいや <<<
ししとうさんの独り言「名前あるなら分かるけど、トリだけだと誰が誰やら分からぬ」
ゲームマスター「残り50秒で名前を出して勧告
再投票は絶対にあるという保証はできませんので余裕を持って投票してください」
フランさんの遠吠え「潜ったほうがいいのかな?」
ボールペンさんの遠吠え「潜伏します」
ボールペンさんの遠吠え「だぜどぅには負けない」
ししとうさんの独り言「みんなトリップとかいちいち覚えているの??? すごい」
雲雀恭弥さんの独り言「ピコゼル生きてたのか」
赤の流星さんの念話「いや普通に強そうな人ばっかりじゃないですか初日に死ぬじゃないですかヤダ」
ボールペンさんの遠吠え「こんばんは!」
球審の白井さんの会話「GM様村建てありがとうございます!!」
雲雀恭弥さんの独り言「村建てありがとうと言っておこうかな」
さまーさんの独り言「最近役職多いなー」
フランさんの遠吠え「すぐ死にます。」
不死さんの独り言「・・・もう村いやだお」
ゲームマスター「片付け:ktzk ◆YYYYY/ktzk
雲雀恭弥:だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
石村屋:空兎 ◆8ZZGN2bH7E
ボールペン:ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
ししとう:◆qqkSOLOutE
球審の白井:753 ◆MHph98drfQ
不死:まにわに ◆6rh9vwEXLo
さまー:ナツ ◆Jv5aNZSBSw
フラン:フラン ◆AyAs8harYw
桃栗民:金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
湊:佳野 ◆7zpllNh5Q2
赤の流星:従者 ◆cvZNr8GVfo
なんでもいいや:無謀 ◆3Jg4ScPQpk
宇宙人的な何か:ALF ◆ALF/Jpx/u.
歯車:◆KxN5d56TsY
シトロン:◆MPetitMRjI」
赤の流星さんの念話「狐ですかそうですか。」
シトロンさんの独り言「村立てありがとうございます」
フランさんの遠吠え「相変わらずの狼」
片付けさんの独り言「人外を霊界にしまっていく」
歯車さんの遠吠え「よろしく。すぐに見つかります」
宇宙人的な何かさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
球審の白井さんの会話「ファーッ」
さんの独り言「素村であるわな。気楽にやるわな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 19:43:35)
歯車さん「よろしく」
石村屋さん「よろしく」
フランさん「よろしゅう。」
ししとうさん「よろしくよろしく!」
さん「気楽にやりましょうかね。」
シトロンさん「よろしく」
球審の白井さん「よろしく」
球審の白井さん「ニヤリ」
赤の流星さん「よろしくね」
片付けさん「しまっていこう」
不死さん「俺もいるだす」
ゲームマスター「40秒くらいで開始」
ゲームマスター「揃ってます」
ししとうさん「全員の名前変更を確認 開始…(チラッ」
ゲームマスター「ギリギリで名前変えたりしないでねー」
kariさんが不死に名前を変更しました。
雲雀恭弥さん「…好きにしなよ」
ゲームマスター「ただしまだ一覧作ってる途中だからちょっとまって」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが赤の流星に名前を変更しました。
宇宙人的な何かさん「すごくなんでもいい」
kariさんが石村屋に名前を変更しました。
なんでもいいやさんがなんでもいいやに名前を変更しました。
kariさんがなんでもいいやに名前を変更しました。
石村屋さん「僕だったな」
kariさんがシトロンに名前を変更しました。
雲雀恭弥さん「雲雀って僕だったっけか」
kariさんがさまーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ一覧を初日の夜に貼るよ

GM:あいうえお◆aiueo~ みたいな」
雲雀恭弥さん「俺は何でもいいぜ」
雲雀恭弥さん「こういう人が参加してますってトリップだけを公開する村もあるじゃないか?
ニュアンスがそれに近いと思っていたんだがね」
ゲームマスター赤が無いので19:40で更新をそろえるつもりです
歯車さん「夜に初めて公開するんだと思ってた」
kariさんが桃栗民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宇宙人的な何かに名前を変更しました。
ししとうさん「はじまるはじまる ムービータイム」
シトロンさん「こんばんは」
不死さん「1940だわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:38:03)
なんでもいいやさん「HN公開するならCNをHNするべきじゃね」
ゲームマスター「HNついてる人はそっちも付けて公開するよ」
不死さん「すまんが1937まで離籍」
さん「どうも。まぁ、出来る限り頑張りますかな>フランさん」
kariさんが歯車に名前を変更しました。
一二塁間さんが球審の白井に名前を変更しました。
フランさん「酉公開だよ。HNも公開するお。」
kariさんが雲雀恭弥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歯車さん「こんばんは」
なんでもいいやさん「HN公開じゃなくてトリップ公開なんだね」
フランさん「湊さんよろしゅう。フランだよ。」
雲雀恭弥さん「よくやるRPでいきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:36:24)
ししとうさん「やっぱ戻してみた」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豆乳紅茶さんがししとうに名前を変更しました。
さん「通常使用の名前でやりますかね。」
宇宙人的な何かさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:35:44)
ゲームマスター19:40以降は随時更新とします
雲雀恭弥さん「たぶん酉公開されても気にならない程度だから名前は関係ない名前で行くよ」
フランさん「いつもしよう文フラです」
ししとうさんが豆乳紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんでもいいやさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:34:16)
ゲームマスター「バラバラでも良い けどどうせ公開するのだから名前そのまんまとか関連した奴とかでも良い
どっちでも」
赤の流星さん「こんばんわ」
さん「通常使用する名前でしょうか? どちらでもよいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:33:54)
雲雀恭弥さん「トリップを公開するってだけだと名前はバラバラでもいいみたいに聞こえるけど
名前も酉由来にしたほうがいいのね」
ししとうさん「霊界で役職騙ってGMさん騙せた人が裏番らしい(適当)」
フランさん「フランドロワ履いています。」
ししとうさん「今はいてるパンツは水色です(暴露)」
ゲームマスター「非表示だとあんまり霊界で私が喋れないから皆さん番長なり霊界騙りなりして下さい」
不死さん「そういやそうだった 俺も便乗 友情!!>ピンクkari  」
フランさん「酉公開村なのですべてをさらけだそう。」
ししとうさん「反対がなければ非表示らしいよ!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、非表示にする予定です ってか今しちゃお」
桃栗民さん「非表示希望しちゃ駄目?」
ししとうさん「白kariさんが誘導かけてる人外なので吊りましょう(適当)」
不死さん「ええんやで>GM 
ついでに誰が入村してるか教えてくれるよう変更してくれてもええんやで(圧倒的誘導」
フランさん「初日夜公開おk」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、初日夜にする予定だったんだけどいいかな 開始前に出しても村始まると見られなくなっちゃうもんね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:27:58)
kariさんが片付けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「よろしく。」
さん「こんばんは」
フランさん「匿名。いらんZE。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:27:06)
不死さん「一応聞いとくけど酉公開って初日夜やるんだっけ?」
ゲームマスター「名前変えておいてもらえると助かる ギリギリまで匿名で粘るぜ!って人は数字とかでも」
不死さん「他の村× 他の鯖○」
不死さん「結局他の村行ったことねェから分かんねェよ!!
最初は2大鯖らしいるる鯖と比較してこっちのがスッキリしてたくらいしかないなあ」
ししとうさん「シンプルさとか?」
フランさん「私もこの鯖は見やすい。」
球審の白井さん「自分は見やすさだな 慣れたからだろうけど」
kariさんがフランに名前を変更しました。
フランさん「わかめて鯖の魅力ってなんだろう?アイコンの数?戦績確認のよさ?なんだろう?」
ししとうさん「新しく始める人が長く続いてくれるといいね もちろん常連の人も」
不死さん「まあ逆に普通村で↓50とか見たことありませんがね(ボソッ」
フランさん「初心者に厳しい村ばかりだと萎える。初心者も上級者も楽しめる鯖に。」
ゲームマスター「酉不要村が経たないと困っちゃいますもんね」
ししとうさん「完全に初めてだと↑1じゃなくてもいい村とタイミングが合うかどうかから始まるからなあ…と下村に入った繚乱さんを見て思った」
ししとうさん「案山子さん乙」
片付けさん「高性能な案山子だな」
繚乱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃栗民さん「こんばんは」
ゲームマスター「わ、最初に入村したのに自分で出て行ってくれるとか惚れる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:13:10)
不参加型案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
不参加型案山子さん「ではでは
でていきますね」
ゲームマスター「焦って失敗しないように16人時点だけど案山子蹴っていきます」
フランさん「もういっかいこんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「んばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:11:44)
ししとうさん「酉は半角英数じゃなくても付けられるけど、そもそも入れる欄が違う…」
kariさんが一二塁間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さまーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 19:07:12)
不死さん「下村で繚乱さんっぽいのが入村してるから蹴り推奨 足りてないっぽいし」
ししとうさん「150戦とか毎日やるとわりとすぐ」
繚乱さん「なるほど。寂しい話ですね。」
ゲームマスター「了解 反対がなければ非表示にしますかね」
不死さん「(・・・ッスっと霊界非表示に一票入れる)」
ししとうさん「特にないよー ありがとう>GMさん」
ゲームマスター「皆さん昼時間夜時間の希望とか非表示がいいとかあったら言ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死さん「ドーモ君」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 18:54:08)
kariさんがししとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球審の白井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 18:52:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ししとうさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 18:46:36)
ゲームマスター「それを付けたうえで150戦以上してる人のみの村にさせてもらってるんです、ごめんなさい」
ゲームマスター「今回は参加できないってこと
トリップの付け方はwikiで調べればいいと思う」
繚乱さん「案山子??」
繚乱さん「こんばんわー!よろです。」
ゲームマスター「酉ないから案山子扱いするね>繚乱さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
繚乱さん」が村へやってきました。(14/07/25 18:41:56)
ボールペンさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 18:40:23)
ゲームマスター「おやつになるものが無かったので海苔をむしゃむしゃ」
ゲームマスター「名前は好きに変更してもいいし、どうせ公開されるのだからHN=CN、でもどっちでもいい」
石村屋さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:47:32)
ゲームマスター「酉を公開してしまったので偉そうなことが言えないので誰か霊界番長やってくださいね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おーすいません乙」
ゲームマスター「いらっしゃい 罠回避スレに書いてるので既に公開してます」
kariさん「気になったんだけどGMはトリップ公開するの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:36:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:23:15)
ゲームマスター「案山子さん以外は足りてます 大丈夫です」
ゲームマスター「150↑なら大体あとは個人の能力かなーっと思いまして
あと、単に集客の良さ」
かりさん「2人分の案山子つかってください。
本当は下村はいるつもりだったのに上村にはいれたことに
びっくりしてる」
雲雀恭弥さん「トリップ大丈夫ですよね」
ゲームマスター「どっちにせよ 案山子扱いするね>同じ酉の案山子さん」
雲雀恭弥さん「150↑って微妙ですね」
雲雀恭弥さん「参加できるかはわかりませんがこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:18:11)
ゲームマスター「最初に入った方でもログインできるのかな?単にIP変わったってだけじゃなくて」
不参加型案山子さん2窓がシステム的にできるはずだから、エラーではないと思います。>ねずみ色のかりさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
不参加型案山子さん「なるほど〜♪
教えてくださりありがとうございます。>GM
まだここに来たばかりで、分からないことも多いので助かります。」
片付けさん「よろしく」
かりさん「システムエラー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:16:25)
かりさん「あれ、二重で入れたんだけど」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:15:39)
ゲームマスター「掲示板にある罠回避スレに書きこむことで、私が悪質なGMじゃないですよーってことを
アピールしてます
709番に書きこんだのだけどダブルクリックしてしまったようで710番にも同じこと書いてしまった」
不参加型案山子さん「どういう意味ですか?
>罠回避スレ709(と710)クリックミスって重複しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/25 17:11:47)
ゲームマスター罠回避スレ709(と710)クリックミスって重複しました すみません
無名ですがまあ一応不隠じゃないよってことで
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとうございます」
かりさん「案山子です」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 17:07:25)
不参加型案山子さん「なるほど、わかりました。
お答えいただきありがとうございます。
では案山子らしく黙ります。>GM」
不参加型案山子さん「そのときは、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「普通の戦績村という感じですね
GM経験は十分にあるつもりで建てていますが、残念ながらあまり知り合いは多くないです」
不参加型案山子さん「いつの日にか150戦以上になりたいなあ」
不参加型案山子さん「GMさん、今お暇ですか?
GMの知り合いが多い村になる感じになるのでしょうか?
村名からなんとなく一般村だけど、身内村に近い状態の村を想像しております。
もし気が向けば、答えていただければいいなあ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとうございます」
不参加型案山子さん「こんにちは、支援だけなので戦歴なくてもいいかなと思ってきました。>GM」
不参加型案山子さん」が村へやってきました。(14/07/25 16:52:50)
ゲームマスター「またの機会にお会いしましょう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「じゃあ抜けます」
ゲームマスター「15↑じゃなくて150↑なので すみません」
kariさん「酉足りなかったか」
ゲームマスター「酉が足りていないのだけれど、指摘しに入村してくれた方って認識でOK?
それとも酉変更してたりします?」
ゲームマスター「大丈夫だったか よかった」
ゲームマスター「教えてくれてありがとう
私の方の画面では崩壊してないので、次に来た人あたりにも聞いてみる」
kariさん「ログ崩壊してなかった」
ゲームマスター「え、 え
大文字まずかったか」
kariさん「こん」
kariさん「ログ崩壊してません?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 16:33:44)
ゲームマスター基本的に20分間隔で更新時間とします 随時更新になる際にはその前にアナウンスします
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします


・占い理由の中に結果を含まないこと
戻る