過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
江戸川コナン
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金田一一
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
島田潔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧切響子
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
kari ◆ly9101hkro
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅見光彦
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金田一耕助
◆OndccO8O62
[村 人]
(生存中)
 
 
明智小五郎
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
るー
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀恭一郎
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないだ
◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(生存中)
 
 
白鳥圭輔
◆Y.Sn3VmOV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠山の金さん
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
越水七槻
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 
榎本径
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】気温36度の名付け普通村 〜 140375番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
島田潔さん「ここは」
遠山の金さんさん「島田潔噛み死体なしじゃないけど結果的に狐だったから無問題(震え声)」
島田潔さん「パンダ吊らないという理由も分かるけど、俺はパンダ吊りもパンダ吊りで十分良い手だよ」
島田潔さん「4日目のパンダ吊り」
加賀恭一郎さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「霊界では金さん探偵なのという質問が飛び交いましたが」
遠山の金さんさん「迷探偵ばっかりじゃないですかヤダー(責任を他人になすりつけながら)」
越水七槻さん「決めうちはしなかったけど、6:4以上で加賀さんのほう真とおもってた」
浅見光彦さん「占い2人で最終日なら詰みじゃないぞ
占い2人で最終日前日だと詰み」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です 全員の赤は確認できませんが失礼します┃電柱┃彡サッ」
加賀恭一郎さん「共有が占い決め打つ感じがしなかったのでコナン君吊れた地点で
詰んだかな、と思ってました。占い2人で最終日とか思っていたり」
ないださん「GMさん村建てありでしたー」
榎本径さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
遠山の金さんさん「金田一耕助○だけちょっと遅れたかも」
浅見光彦さん「2個目の●はキープされるし信用されれば狂狼キープしつつ狐を村が削ってくれる
最終日「それじゃ●吊りで終わりね」かーらーのー?がある
まぁ狼は気が気じゃないけどね」
金田一耕助さん「村建て同村ありがとうございました」
榎本径さん「金さんはごめん。なんか状況的に加賀真濃厚と見てしまったンゴ」
浅見光彦さん「2個誤爆は実はかなり強い」
霧切響子さん「GM同村ありがとうございました〜」
金田一一さん「2連誤爆は誤爆王の名を頂いてしまうww」
明智小五郎さん「トニィナさん村立てありがとうございました」
古畑任三郎さん「GMさん、村立てありがとうございました。
むらのみなさんも、ありがとうございました」
榎本径さん「そうですね。それで俺も加賀真だなこりゃもーどでした >ないださん」
明智小五郎さん「確かに!すみません>江戸川コナンさん」
浅見光彦さん「金田一は誤爆見た時点で素直に信用勝ち取りにいって良かった
むしろどうせならもう1個誤爆して完璧に真の動きしてもOK」
遠山の金さんさん「結果貼りもがんばったのに…」
加賀恭一郎さん「うむ文章コピーしたかと思ってたらコピーすんの忘れてたみたい>越水さん」
ないださん「共有トラップして金田一一が偽って確定したかわりに、即囲い身内切り路線が結構堅くなったのもあるね」
江戸川コナンさん「金さんね、とくになにもミスしてないのに
やたら信用なかったねわろた」
榎本径さん「セルフィッシュ破綻なく狩人占いましたてへペロからワンチャンあったかもしれない」
金田一一さん「初手共有居る可能性高いけど狼にサイン送るつもりでバント失敗した」
るーさん「お疲れでした」
ゲームマスター「誤爆はともかく共有地雷で自分の名を拾った感じでしょうか
村人サイド勝利おめでとうございました。」
遠山の金さんさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
越水七槻さん「村というより、人外が自爆ってくれたおかげで助かった。ありがとう」
加賀恭一郎さん「お疲れ様
相方昨日はスマンかったね」
遠山の金さんさん「なんか自分の信用が底辺な流れだったしね」
浅見光彦さん「GM村立てさんくす」
越水七槻さん「加賀さんはミスがあまりにもいたかった。あれさえなければ、もしかしたらなんとかなったかもしれないのに」
浅見光彦さん「むしろ共有トラップ爆撃のほうがおおう…という感じだった」
榎本径さん「まあそこ狐だよねそりゃ」
霧切響子さん「お疲れ様でした」
江戸川コナンさん「おっつー、加賀さん最後までありがとうございました」
榎本径さん「お疲れ様でした」
遠山の金さんさん「お疲れ様」
明智小五郎さん「きつね><」
浅見光彦さん「誤爆は許す」
白鳥圭輔さん「お疲れ様」
越水七槻さん「自爆さんはほんと自爆だなー」
島田潔さん「お疲れ様でした」
古畑任三郎さん「おつかれ」
明智小五郎さん「お疲れ様でした」
榎本径さん「早めにこの推理落としてた僕はドヤ顔タイムですねとか思ってました >共有」
浅見光彦さん「おつかれ」
金田一一さん「お疲れ 誤爆すんませんした」
ないださん「おつかれー」
金田一耕助さん「お疲れさまでした」
ないださん「最終的には加賀真路線で思ってたから、よかったんだけどねー」
「村 人」の勝利です!(14/07/25 16:51:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
金田一耕助さん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
加賀恭一郎さん5 票投票先 → 榎本径さん
榎本径さん1 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ないださん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
越水七槻さん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
越水七槻さん「榎本さんと同じ。それだとおもってた」
遠山の金さんさん「島田潔が狐かどうかは見えてないが、島田が狐だったときがおいしいのであえて占わなかったというのがほんとのところだね」
越水七槻さん「狩人ねらいって、あーた、霊も占いも噛まないんじゃきついだろーw まあ、噛まなくてよかったけどさ。狼視点」
浅見光彦さん「いずれ霊能噛まなきゃいけない日が来るからそこに合わせて狐狙えばOK」
浅見光彦さん「浅見●出た時点で素直に銃殺狙っていいんだけどね」
榎本径さん「というか、狂囲い誤爆がマジで本線と思ってただけにわからん」
ないださん「ではさくさく投票しましょうか」
越水七槻さん「金田一一さんが狂か狼で身内囲ってからの身内切りか誤爆って予想したのに」
遠山の金さんさん「信用負けしたときに島田潔狐なら引き分けだからね」
ゲームマスター「金さんお疲れ。」
ないださん「でも内約むちゃくちゃになるからそんなことなるわけなかった」
榎本径さん「俺も全く分からない >共有」
島田潔さん「見えてないだろ」
明智小五郎さん「もう探偵辞めます!!!」
加賀恭一郎さん「狩人狙い
まぁ終わったあと話しましょうよ」
遠山の金さんさん「お疲れ様」
明智小五郎さん「身内切りじゃなかったのがショック><」
ないださん「遠山さん生きてたらさらに万全を期して遠山さん吊ろうかと思ってた」
越水七槻さん「あのグレー噛みだけがわからない」
金田一耕助さん「もう投票していい?」
榎本径さん「占い初日オチ 村死亡エンドとか考えただけむだでした」
遠山の金さんさん「残ったのではなくあえて残したのだよワトソン君」
越水七槻さん「加賀さん、なんで、あそこでグレー噛んだの? わけがわからない」
金田一耕助さん「おっはよう」
加賀恭一郎さん「占いCO 明智○」
遠山の金さんさん「占いCO 明智小五郎○」
榎本径さん「はいおはよう」
ゲームマスター「榎本さんご乱心」
越水七槻さん「加賀さんつりで」
8日目の朝となりました。(14/07/25 16:48:36)
遠山の金さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠山の金さんさんを狙います。 >>> 加賀恭一郎 <<<
越水七槻さんの会話「金田一さん偽はあの噛みで予想したのに、あとでちょっと知りたいねえ」
榎本径さんの独り言「いやいやいやいやそれは追えない追えない追えない」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 明智小五郎○」
金田一耕助さんの独り言「って私に●打ってたな。加賀吊りで終わりだ」
榎本径さんの独り言「……(^ω^;) まさか占い初日とかいうオチあるんじゃねーだろうな」
ないださんの会話「でも加賀真路線でいってたし・・・結果として間違っては(」
金田一耕助さんの独り言「加賀の最後のあれはなぁ…考慮に値しないと言いたいところだが」
越水七槻さんの会話「金田一一さんの狂での初日囲いがしっくりきたからそうおもったけど、うーん」
ゲームマスター「あ、彼氏or兄さんのないだだけは本当に探偵です
手錠で手をつなぐくらいにないだとるーは仲がいいよ(違う」
榎本径さんの独り言「いやはよ噛めよ(^ω^≡^ω^)」
遠山の金さんさんの独り言「もしかして→初心者に騙りを任せたパターン」
霧切響子さん「真占いのラスグレまで残ったのに狐がかわいそうです」
榎本径さんの独り言「しっかし狩人に誘導する癖何とかならんかね」
越水七槻さんの会話「しかも●みつけられて、グレーを噛む? 謎すぎる」
るーさん「もう夏だな…」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 明智小五郎○」
越水七槻さんの会話「霊噛めない。なら、占いチャレにするのが普通なのにな」
榎本径さんの独り言「霊GJと狐噛みというか2GJまでありそうだな」
ないださんの会話「んー、噛みがわからんw」
ゲームマスター「るーちゃんに萌えることができるのは「アリスミラー城殺人事件」だけ。
是非読んでください(探偵でないと分かっても可愛い)」
江戸川コナンさん「なるほどー、ありがとです>GM」
ないださんの会話「初日霊能噛んで・・・」
越水七槻さんの会話「これは、狼の間違い噛みの可能性のほうが高いのか」
ゲームマスター「ないだとるーは2人組の兄妹や恋人みたいな感じで登場するんですが
叙述トリックで「るー」は探偵じゃないんです。」
越水七槻さんの会話「狂って、わかってたの?」
加賀恭一郎さんの遠吠え「もったいねぇ!!
(昨日の地点で詰んでたけど)」
榎本径さんの独り言「しっかしあんなセルフィッシュ破綻久々にみたぞ」
越水七槻さんの会話「あれ、じゃあ? なんで、あんな噛みに?」
浅見光彦さん「信用勝負するなら狐が諦めつくくらい熱い勝負にしなきゃいかんすわ
こんな終わり方狐からしても不完全燃焼すわ…」
島田潔さん「ここまで潜伏したのに!!!!!!!!!!!」
金田一耕助さんの独り言「一応共有がいるがそれは除外で」
ないださんの会話「普通に狂人で誤爆っただけかの」
明智小五郎さんを占います。 >>> 遠山の金さん <<<
越水七槻さんの会話「耕介さん○だった」
明智小五郎さんの独り言「なんだー推理全然外れてたなー」
加賀恭一郎さんの遠吠え「響子○コピーしてたとおもたら
してなかったの巻」
島田潔さん「狐が可愛そうです」
越水七槻さんの会話「あっそか」
榎本径さんの独り言「金さん真だってーのww」
金田一耕助さんの独り言「これで金さんのグレーは無しか」
ゲームマスター「お疲れ島田探偵」
江戸川コナンさん「ちなみに誰が探偵じゃないんですか?」
越水七槻さんの会話「よかった、加賀さんのほうが真っぽさがあったから」
榎本径さんの独り言「◆越水七槻さん 「ということは、金田一一さん、狂の初日狼囲い、次誤爆だったでよさそうだな」

なんでやww」
ゲームマスター「読んだことはありませんが採用します!」
ないださんの会話「初日囲いじゃないですよ越水さーん」
7日目の夜となりました。(14/07/25 16:44:35)
島田潔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → 島田潔さん
金田一耕助さん0 票投票先 → 島田潔さん
遠山の金さんさん1 票投票先 → 島田潔さん
島田潔さん6 票投票先 → 加賀恭一郎さん
加賀恭一郎さん1 票投票先 → 遠山の金さんさん
榎本径さん0 票投票先 → 島田潔さん
ないださん0 票投票先 → 島田潔さん
越水七槻さん0 票投票先 → 島田潔さん
霧切響子さん「共有が不穏だ」
古戸ヱリカさん「神津恭介?」
ゲームマスター「即吊り待ったなし>卑猥な子」
越水七槻さん「ということは、金田一一さん、狂の初日狼囲い、次誤爆だったでよさそうだな」
加賀恭一郎さん「一応抵抗しとこ
占いCO 響子○」
明智小五郎さん「加賀恭一郎さん狼でこのミスはすごいなー」
古畑任三郎さん「名探偵ひなこ>GM」
榎本径さん「なんか色々勘違いしてたっぽ」
遠山の金さんさん「お騒がせしてすみませんでした(小声)」
明智小五郎さん「さよならさよなら」
明智小五郎さん「島田潔さん気が合う人だと思っていたのに」
榎本径さん「念には念を入れるべきなんですよ」
浅見光彦さん「もはや狐にも申し訳なさを感じるレベルやで…」
ゲームマスター「二日目の念話がちょっと面白かったですね>狐」
金田一耕助さん「狐勝ちでか?>島田」
ないださん「まー念のためです。そこ狐がないとも限らないので。すみませんが吊られてください」
越水七槻さん「加賀さんのほうが真っぽいとみたんだけどなあ。もったいない」
榎本径さん「おうどんで終わりそうですね >島田」
ゲームマスター「その通りです>霧切」
島田潔さん「加賀恭一郎さん吊って終わるからいいのにね」
越水七槻さん「もういいんだよ、君が真確定したんだから 遠山さん」
榎本径さん「いや占わなくても吊ったらええやん >金さん」
金田一耕助さん「狐は生きてるならコナンに入れてるだろうよ」
ゲームマスター「誰か探偵役の名前@1ください」
島田潔さん「COないに決まってるけど」
遠山の金さんさんあっ 吊るならいいです…
霧切響子さん「◆島田潔さん 「加賀恭一郎吊って沈黙」
頑張る狐は好きです。てかまた狐だったんですねww」
浅見光彦さん「これ狐もおこだよ
狼陣営騙りも噛みも酷いすわ」
越水七槻さん島田さん指定
ないださん「島田→加賀でいこうか」
遠山の金さんさんだめだだめだ 島田潔占わせろ ここが狐が本線だ
金田一耕助さん「まってまだ加賀は残した方がいいんじゃないか?」
越水七槻さん「加賀さんはLWあるのでダメ」
榎本径さん島田狐だな
加賀恭一郎さん「あっ…」
越水七槻さんでは、島田さん指定
遠山の金さんさん「狩人噛むとどう頑張っても両視点詰むけどね」
島田潔さん「加賀恭一郎吊って沈黙」
浅見光彦さん「そもそもセルフパンダだったこれは酷い」
霧切響子さん「村勝ちが決まってよかったわ」
古戸ヱリカさん「島田吊りはいるかなー」
越水七槻さん「だよね。加賀さんが偽確定か ○●ではどうにもならない」
江戸川コナンさん「あ、まじかw昨日占った?」
明智小五郎さん「加賀恭一郎さん・・・まさかあなた」
金田一耕助さん「加賀何やってんだ」
浅見光彦さん「これはいわゆる最後の手段すわ…」
榎本径さん「昨日占ってるというセルフィッシュ破綻」
ないださん「加賀にせかよー」
遠山の金さんさん「加賀恭一郎は内訳言ってみろ」
ないださん「あれ>?」
榎本径さん◆加賀恭一郎さん
「占いCO 榎本径 ○」
江戸川コナンさん「狐騙りでいくのかあ」
越水七槻さん「あれ、さっきうらなってなかった?」
ないださん「狩人真か、よかった」
金田一耕助さん「狩人噛まれたね」
浅見光彦さん「◆加賀恭一郎さん 「占いCO 榎本●」
ここで一発狐騙り主張キタァァァァ」
遠山の金さんさん「じゃあいいや」
榎本径さん「あーなるほどね」
越水七槻さん「狩人か」
ないださん「おはよう」
霧切響子さん「お疲れ様でした」
遠山の金さんさん「占い理由
狩は占わずに放置でいいな 真かキツネかは知らんけど
ここに予告したら噛む口実を与えてしまう
狼も見えてるんだし、だったら他から予告してつぶしていけばいいや
つり増えるならうらしいけどね たぶんない」
榎本径さん「はいおはよう」
加賀恭一郎さん「占いCO 榎本●」
金田一耕助さん「おはよう」
遠山の金さんさん「占いCO 榎本径○」
浅見光彦さん「明日金さん吊っても霧切噛みだとグレー足りなくね?
真吊りで勝ち目出たのは狐では」
7日目の朝となりました。(14/07/25 16:39:15)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 加賀恭一郎 <<<
越水七槻さんの会話「でも、もう踏み込んでいかないときついな」
榎本径さんの独り言「やー狐であれで出る意味ないっしょ」
ないださんの会話「狩人噛んでくれねーかなー」
越水七槻さんの会話「加賀さん真で、金田一さん狼、浅見さん狼で、耕介さんで狐勝ちは怖いんだけど」
遠山の金さんさんの独り言「島田狐じゃないのかな」
榎本径さんの独り言「何か思い違いしてるか……」
島田潔さんの念話「加賀に狩人占い指示させとくべきだったかー」
越水七槻さんの会話「出方から狐もあるかもしれない。どうせこのままじゃ勝てないからってでてきた可能性もある」
遠山の金さんさんの独り言「まあいいや」
遠山の金さんさんの独り言「うんしくったな」
古戸ヱリカさん「共有ちゃんがぶっとんでるから狼に勝つチャンスでてきたよん」
越水七槻さんの会話「そうなんですよねー。」
ないださんの会話「狩人は真であってほしい。狐だとめんどい」
遠山の金さんさんの独り言「加賀視点の狐も減るか こりゃしくったか」
島田潔さんの念話「メモ間違えてた」
浅見光彦さん「グレコン大事アルよ」
越水七槻さんの会話「そうですなー。遠山さんかなー」
島田潔さんの念話「狩人占いさせるしかねーなぁ」
榎本径さんの独り言「狩人は噛まれててね」
越水七槻さんの会話「狼狼か狼狂がつれていると予想すると」
榎本径さんの独り言「ハイパー露骨だから島田狐じゃねーのとも思うが加賀真臭いとも思う」
島田潔さんの念話「古戸ヱリカ死んでるのか」
ないださんの会話「明智で○が出て生きてるなら、遠山指定でいいのか?」
ゲームマスター「共有は加賀真でみてるのにwww」
島田潔さんの念話「加賀恭一郎」
遠山の金さんさんの独り言「迷探偵とか占わなきゃよかったわ」
島田潔さんの念話「霧切響子吊れたらさー」
金田一耕助さんの独り言「共有は両吊りに来るだろう。加賀真を見てるっぽいし」
江戸川コナンさん「銃殺でたら」
古戸ヱリカさん「明日パンダ吊りでほぼ勝てる」
越水七槻さんの会話「そうですね。明智あたり指定かなー」
島田潔さんの念話「狼吊れたら勝ちなんだけど」
遠山の金さんさんの独り言「霊能→1→1→金 
だったか」
浅見光彦さん「◆加賀恭一郎さんの遠吠え 「響子噛むか」
これで詰み」
島田潔さんの念話「狐噛みしてるよなー」
越水七槻さんの会話「加賀さんの○以外を次はつりたいね」
加賀恭一郎さんの遠吠え「響子噛むか」
遠山の金さんさんの独り言「6日目のログ取り忘れた」
榎本径さんの独り言「島田狐でも明日パンダ吊りでうどんはない、と」
ないださんの会話「残り吊3か」
霧切響子さんの独り言「6日目 護衛:榎本径 死体:
噛まれるのは私みたいね。昼に予告先護衛と言うべきだったわ」
ゲームマスター「金さん抜いて服部にしますか。コナンの知名度は異常に高いんですね。
越水七槻もコナンの登場人物らしいですよ」
白鳥圭輔さん「◆遠山の金さんさんの独り言 「占いCO 榎本径○」 」
浅見光彦さん「加賀ちゃん視点狼はもう全部見えてる>ヱリカ」
金田一耕助さんの独り言「霧切が加賀偽という考えに至った経緯を知りたいねぇ」
浅見光彦さん「>加賀
全然詰んでない。村視点金田一狼があり得る」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 榎本径○」
島田潔さんの念話「古戸ヱリカとの2卓」
榎本径さんの独り言「遠山視点は霊真確定だったな」
ないださんの会話「加賀真で考えてるけども、明智あたりが一番狐ありそう」
越水七槻さんの会話「東山さん真なら、加賀さんがLW」
江戸川コナンさん「自爆さんが誤爆しました」
浅見光彦さん「ちゃんと吠えろよー」
古戸ヱリカさん「しもきりだと?」
ゲームマスター「真占い噛みからの引き分けにもってかれるのを危惧したのでは。」
加賀恭一郎さんの遠吠え「詰んだ」
榎本径さんの独り言「霊真前提

・加賀恭一郎
金田一一-遠山の金さん-金田一耕助●-浅見光彦●-

○:ないだ、島田潔、江戸川コナン、榎本径、

【 グレー: 霧切響子 狩人 / 明智小五郎 】


・遠山の金さん
金田一一(狂)-加賀恭一郎●-江戸川コナン●- 浅見光彦●-

○:金田一耕助、明智小五郎、

【 グレー : 島田潔 / 霧切響子 狩人 / 榎本径 】」
榎本径さんを占います。 >>> 遠山の金さん <<<
榎本径さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
江戸川コナンさん「おっつー」
ないださんの会話「狐候補
加賀  下期利 遠山 明智
遠山  島田 しもきり 榎本」
古畑任三郎さん「おつ」
島田潔さんの念話「勝ち筋ある」
越水七槻さんの会話「金田一一さんが狼で、浅見さんが狼だと考えると、耕介さん吊りは危ない。」
古畑任三郎さん「素でこの中だとコナンしかしらない…」
古戸ヱリカさん「加賀ちゃん視点、霧切ちゃんが狼だよね」
6日目の夜となりました。(14/07/25 16:34:24)
江戸川コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → 遠山の金さんさん
金田一耕助さん2 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠山の金さんさん1 票投票先 → 榎本径さん
島田潔さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → 金田一耕助さん
榎本径さん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
江戸川コナンさん6 票投票先 → 金田一耕助さん
ないださん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
越水七槻さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
霧切響子さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
ゲームマスター「越前に変えた方がいいかもね。
金さんが探偵役をやったエピソードあった気がするんだけど」
浅見光彦さん「超高校級の狩人は全露呈から霊能護衛を外さないかと思うのですが」
ゲームマスター「あっそっか。見破られたつもりだった。
見破ってきたのは明智小五郎さんか」
古畑任三郎さん「遠山の金さんって探偵なの?」
浅見光彦さん「グレ○→グレ○→霧切狐じゃね?(・3・)
これしかない。マジデッドエンド気味」
古畑任三郎さん「GM誰だかわからない(´;ω;`)」
古戸ヱリカさん「金ちゃん真でみて金ちゃん護衛は笑えない」
遠山の金さんさん「他から予告」
遠山の金さんさん「狩り占いません」
浅見光彦さん「これ狩人噛んだら詰む(・ω・)」
ないださん「4日目で狐把握か」
ゲームマスター「GドMは厳しいだろうw」
榎本径さん「そこからでるのはいいね」
霧切響子さん「死体なしは霊能と金田一君よ。GJなら金田一君は狂人よ」
明智小五郎さん「あーこれは狐噛んでるねー」
古戸ヱリカさん「これでグレー2」
越水七槻さん「金田一で?」
榎本径さん「パンダ両吊りしてとか考えてる感じ? >共有」
越水七槻さん「おっけ、日記どうぞ」
ゲームマスター「なら霧切CO 真占いは金さん と主張
金さんどっか霧切以外の別の所占え で呪殺も見えて完全に詰むのでは」
霧切響子さん【超高校級の狩人日記】
2日目 護衛:古畑任三郎 死体:なし
3−1だけど誰が真なのかわからないから霊能に逃げるわね
もし占いが噛まれてもうらまないでほしいわ

3日目 護衛:金田一一 死体:古戸ヱリカ
占いの真偽は本当にわからないわ。加賀は偽だと思うのだけど
浅見君が気に入らないのでそこに●を出した金田一君護衛よ

4日目 護衛:金田一一 死体:なし
共有が金田一君を真で見ているなら抜かせるわけにいかないわ
身内切りなら噛みで判断できるから、もう一度ここを護衛しておくわ

5日目 護衛:遠山の金さん 死体:
真占いがやっとわかったわ。遠山君だったみたいね
狼はほぼ全露出しているので遠山君か霊能護衛ね
真を護衛できない狩人は超高校級と言えないので遠山君にするわ
遠山の金さんさん「まあいいや 予告していく」
霧切響子さん「超高校級の狩人CO」
加賀恭一郎さん「ここは金田一吊りじゃないのか?」
古畑任三郎さん「G(ド)Mさん、村立てありがとうございます」
遠山の金さんさん「狐を呪殺したほうがいいのか避けたほうがいいのか」
霧切響子さん「あ、そうね。完グレは私だけみたいね。それなら」
金田一耕助さん「どうせパンダ両吊りだろうから安心せい>明智」
越水七槻さんじゃあ、コナンさん吊りで。遠山さん視点、これで狐勝ちもない
かがさん真もすごい高いけど、ここはいいでしょう
榎本径さん「あれ、霧切占われてたっけ メモミスった?」
浅見光彦さん「3ならパンダロラ中にグレ削り切れないからワンチャンあるか」
明智小五郎さん「まだ加賀恭一郎さん真だってわからないの?」
島田潔さん「おはよー」
明智小五郎さん「そこ吊んの?マジで言ってんの?」
江戸川コナンさん「当然ないです」
ゲームマスター「ひ(Y)な子さんお疲れ」
越水七槻さん「村なら死んでいい場面とみるけど」
加賀恭一郎さん「この感じだと2日目か5日目のどっちかで狼は狐把握したんじゃないか?」
江戸川コナンさん「狼は1確実に吊れてるわけで、吊り4のパンダ2の占い2
パンダ吊りの間に銃殺出ればおっけーなんじゃ?」
霧切響子さん「金さんは銃殺がまだ残っているわ
それとも銃殺を出せないから仕事終わりといっているのかしら」
榎本径さん「霧切完グレな >共有」
古戸ヱリカさん「グレ3かな」
金田一耕助さん「私視点加賀とコナンで2wだ」
ゲームマスター「狩人目線
金田一GJ=真占い金さん確定金田一の霊能結果も○確定
=占い護衛でも良いと思うけど……?」
越水七槻さんコナンさんCOある?
遠山の金さんさん「完全グレーどころか○ばっかりだぞ」
越水七槻さん「さて、面倒になったか 完全グレーはいない」
明智小五郎さん「あんなん身内切りにきまってるじゃん・・・>霧切響子さん」
浅見光彦さん「あれでもこれパンダロラだと銃殺隠してもグレ足りないか?
加賀のグレあといくつだ?」
遠山の金さんさん「仕事終わってるんだが>榎本径さん」
榎本径さん「露骨に仕事終わりを危惧してるな金さん」
金田一耕助さん「で、私を吊るのかい?」
江戸川コナンさん「でもこれパンダ吊って占い両方吊れるんじゃ?」
古戸ヱリカさん「ここではずしちゃいけないところはずしてよく噛んだね」
霧切響子さん「霊能結果が見れなくて残念だわ。誤爆なのか身内切りなのかどっちだったのかしら」
加賀恭一郎さん「まぁそう出すしかないよなぁ>金さん」
るーさん「霊脳噛みが通るの」
金田一耕助さん「つらいなぁ」
遠山の金さんさん「霊能偽もなしか わかりやすくていい」
ゲームマスター「狩人生きてるしパンダ吊りになったらCOするのかな?
グレー数計算してないけど、加賀真は比較的薄いという情報を与え
金さんの真のみを追わせれば詰むのでは。計算よろしくです。」
浅見光彦さん「占いと狩人が乱心モード入ってるのに狼が精神崩壊だと…!?」
ないださん「霊能噛まれたかー」
金田一耕助さん「はいはい」
古戸ヱリカさん「明日霊能抜ければいいね」
江戸川コナンさん「あらら」
古畑任三郎さん「おつぽよ」
霧切響子さん「おはよう」
ないださん「おはよう」
金田一耕助さん「おはよう」
遠山の金さんさん「占い理由
これが狼なら別にふつう ここがキツネだとまあ
なくはないけど…て感じのパターン ここが●なら
おれ視点霊能偽以外はほかのグレはすべて○となる
なお加賀恭一郎視点も霊能偽以外はすべてグレは○
ということはお忘れなきように」
加賀恭一郎さん「占いCO 榎本径 ○」
榎本径さん「はいおはよう」
遠山の金さんさん「占いCO 加賀恭一郎●」
6日目の朝となりました。(14/07/25 16:27:34)
古畑任三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古畑任三郎さんを狙います。 >>> 加賀恭一郎 <<<
ゲームマスター「下ネタを言うから探偵じゃないことがばれましたね>金田一」
霧切響子さんの独り言「5日目 護衛:遠山の金さん 死体:
真占いがやっとわかったわ。遠山君だったみたいね
狼はほぼ全露出しているので遠山君か霊能護衛ね
真を護衛できない狩人は超高校級と言えないので遠山君にするわ」
浅見光彦さん「え…共有噛みって何?霊能偽路線だと!?」
越水七槻さんの会話「村なら死んでいい場面だろうし」
越水七槻さんの会話「コナンさんにCOきいて、村人ならしんでもらう手もあるかな」
ないださんの会話「この指定進行慣れてないから胃が重いですわ」
島田潔さんの念話「4吊りで大体詰めれるような状況に持ってく」
遠山の金さんさんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
浅見光彦さん「誤爆は良いけどないだ●はあかんぜ。あそこ共有だぜ>狂人」
越水七槻さんの会話「○だったら、こうすけかコナンさんだなあー」
島田潔さんの念話「これだなー」
古戸ヱリカさん「あさみちゃんは狼にセッキョーしたほうがいい。
ここで共有噛みは自殺行為」
白鳥圭輔さん「9>7>5>3>1
銃殺出ても吊り4回で両占いと両●吊り切れるはずなのに真噛まない…?」
霧切響子さんの独り言「どうしよう」
金田一耕助さんの独り言「狩人が生きてるならなんとかしてくれる…はず」
越水七槻さんの会話「指定していきましょう。そのときは。どっちにしても、コナンさんか加賀さんがLWになる」
浅見光彦さん「と思ったら真占いが超ご乱心
霊能噛み通れば勝てそうな気配濃厚に(※通らない」
ないださんの会話「○だったらこうすけ吊りますか」
遠山の金さんさんの独り言「明日生きてたら霊能占いだし」
明智小五郎さんの独り言「おかしいなー私の思考が独自なんだろうか」
加賀恭一郎さんの遠吠え「うむ」
金田一耕助さんの独り言「一番いいのは私が吊られた翌日に霊能が生きていること」
遠山の金さんさんの独り言「しまだ狐でいいよもう」
越水七槻さんの会話「金田一さん狂で狼囲ったあとの誤爆だから、あえて、霊結果をみせたと考える。
金田一さんが○なら」
江戸川コナンさんの遠吠え「パンダ吊りですよね明日は」
加賀恭一郎さんの遠吠え「130で」
遠山の金さんさんの独り言「まあ狐は殺さない方針で」
加賀恭一郎さんの遠吠え「釣り数増えるといやなので共有かみます」
浅見光彦さん「●吊った日にグレー噛みとかやるから…」
島田潔さんの念話「占いがー対抗占い予告してーグレー吊ってーグレー占いしてー、江戸川吊らせる」
ゲームマスター「榎本探偵の縦に並べるメモ久しぶりにみた」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 加賀恭一郎●」
ないださんの会話「むしろ●が出ると柱進行になるのか」
江戸川コナンさんの遠吠え「GJもらうと吊り増えちゃうけれども」
るーさん「ああこれは駄目だ」
越水七槻さんの会話「最高だけど、もう狼は、占い噛みしかない。または霊かみか」
金田一耕助さんの独り言「めでたく金さん盲信モードに突入したこうすけであった」
榎本径さんの独り言「・加賀恭一郎
金田一一-遠山の金さん-金田一耕助●--

○:ないだ、島田潔、江戸川コナン

【 グレー: 霧切響子 / 明智小五郎 / 榎本径 】

・遠山の金さん
金田一一(狂)-加賀恭一郎-江戸川コナン●--

○:金田一耕助、明智小五郎、

【 グレー : 島田潔 / 霧切響子 / 榎本径 】」
越水七槻さんの会話「金田一一さんが●なら、ちょい悩むぐらい」
加賀恭一郎さんの遠吠え「霊能噛みますか?」
江戸川コナンさんの遠吠え「ただ霊能は邪魔ですねえ」
ないださんの会話「ここでさらにGJ決まったら笑う」
ゲームマスター「護衛先みえないから仕方ないのか
◆越水七槻さんの会話 「金田一一さんが、○なら、
多分、金田一耕助さんが狼でいいはず」 」
江戸川コナンさんの遠吠え「信用勝負でいいですよ!がんばれ!」
島田潔さんの念話「本当に身内切りなら何がしたいのか分からない結果です」
越水七槻さんの会話「ですね。狩人さまさま。多分、霊護衛2連続なきもするけど」
ないださんの会話「かがさんが真濃厚」
越水七槻さんの会話「つまり、かがさん真」
江戸川コナンさんの遠吠え「ちょっと予想外すぎてお茶吹いた」
加賀恭一郎さんの遠吠え「占いは噛めなくなりましたぁ」
榎本径さんの独り言「んー死体なしとこの展開だとこれがしっくりいくんだよなあ」
ないださんの会話「だいぶ楽になった」
越水七槻さんの会話「金田一一さんが、○なら、多分、金田一耕助さんが狼でいいはず」
江戸川コナンさんの遠吠え「誤爆だったかあ」
島田潔さんの念話「勝てるパターンが思いつかない」
加賀恭一郎さんを占います。 >>> 遠山の金さん <<<
金田一一さん「お疲れ」
古戸ヱリカさん「いんや、今日の噛みがgjとみるならじいちゃん白い」
5日目の夜となりました。(14/07/25 16:23:01)
金田一一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → 金田一耕助さん
金田一耕助さん1 票投票先 → 金田一一さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 金田一一さん
遠山の金さんさん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
島田潔さん0 票投票先 → 金田一一さん
加賀恭一郎さん1 票投票先 → 金田一一さん
榎本径さん0 票投票先 → 金田一一さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 金田一一さん
金田一一さん9 票投票先 → ないださん
ないださん1 票投票先 → 金田一一さん
越水七槻さん0 票投票先 → 金田一一さん
霧切響子さん0 票投票先 → 金田一一さん
浅見光彦さん「全露呈なんで狩人は余裕で霊能護衛だし狐は位置的にもって1〜2日だし、信用勝ち自体はいけそうだけど両詰み超濃厚で悲しい」
浅見光彦さん「霊能を噛み殺す、銃殺を隠す、信用勝ち、これ揃えば勝てる
訳)勝てない」
ゲームマスター「ないだ探偵とるーが出てくる推理小説読んだ人はいるのかしら>ちらっ」
浅見光彦さん「霊能GJなんだけどねー(・ω・)」
古戸ヱリカさん「日記だせば、パンダどっちが黒かわかりやすいんだけどなー」
ゲームマスター「うさみちゃんさんになるけど」
榎本径さん「共有もだけどなww >明智」
遠山の金さんさん「だから狼がほぼ全部見えたからレアケつぶしのための加賀予告なんだが?>ないださん」
ゲームマスター「あっうさみちゃん把握しました」
江戸川コナンさん「身内切りだった場合前日の死体なしが意味不明な気がするんだけどなあ」
越水七槻さん「金田一一さん、真とおもってはいけないのです。私は疑っていました(きりっ」
明智小五郎さん「金田一真ムードだったのはあんただけだよ>バーロー」
金田一一さん「対抗○に●打つんじゃなかったぜ!」
榎本径さん「まあめでたく2視点で詰めれそうなので詰めてきゃいいんじゃないすか」
遠山の金さんさん「加賀恭一郎が死体になったら驚く、くらい」
ないださん「遠山さんは仮に真なら銃殺で死体二つ出してください。加賀さんも同じく」
霧切響子さん「身内切りか誤爆か、どっちなのか楽しみね
霊能が生きてくれるといいんだけど」
古戸ヱリカさん「うさみちゃんいないのが意外」
越水七槻さん「霊能2連続GJじゃないの?」
江戸川コナンさん「すっかり金田一のおじちゃん真ムードだったのになんか一転したねー」
明智小五郎さん「どこでGJが出たにせよ金田一一さん真なら霊能か占いでGJ出てないほう噛むでしょ」
金田一耕助さん「明日は私吊るよねきっと」
遠山の金さんさん「まあ俺護衛はいらないんで」
ゲームマスター「今度から金田一耕助は取り除きます。村の皆様すみませんでした(名前誤認)」
浅見光彦さん「耕介のほう先に吊らせてから真噛めば引き分け間に合うかな?と思ったけど狩人がグレだからきつい」
明智小五郎さん「あんな昨日の噛み方なんか身内切りに決まってんじゃん」
榎本径さん「俺の想像通りならだけど」
ないださん「金田一一を吊りますよ」
古畑任三郎さん「金田一一だよ」
遠山の金さんさん「めんどくせ まあいいや」
江戸川コナンさん「僕視点加賀のおじちゃん真でしかなさそうだこれ
昨日はつっかかってごめんなさい」
金田一一さん「はじめって呼んでくれてもいいんだぜ!今日消えるけどな!」
金田一耕助さん「はじめちゃんのほう?」
榎本径さん「ならきっと加賀真濃厚だな」
越水七槻さんトラップにひっかかかったほうの金田一さんつり
ないださん「加賀さんが一番真ぽくは見えますね」
榎本径さん「共有トラップとかひっさびさにみたわ」
明智小五郎さん「だよね?」
浅見光彦さん「霊能真なら全占い視点狼全露呈、狂人吊ってパンダロラで…銃殺出ても吊り減らないから狩人霊能最短で噛んでも無理や。狐vs村や」
明智小五郎さん金田一耕助さん
金田一耕助さん「どっちの金田一だね」
加賀恭一郎さん「一が破たんした今金田一は全て消すべきそうすべき」
明智小五郎さん「だから対抗の○に●打ち込めるのは真だって言ったじゃん」
霧切響子さん「楽しい展開だわ。金田一君さようなら」
越水七槻さん「●は確保されているから問題ない」
江戸川コナンさん「じゃあ先に金田一のおじちゃん吊ってみよー」
金田一耕助さん「いい共トラを見た」
遠山の金さんさん今日は加賀恭一郎予告しておく
金田一一さん「なにぶっかけてやんよ!」
越水七槻さん金田一さん吊りで
古戸ヱリカさん「あとは狐勝負かー」
榎本径さん「これはいいですねえ」
明智小五郎さん「じゃあ満を持して金田一耕助さん吊りましょう」
金田一耕助さん「おえー」
霧切響子さん「またパンダね」
金田一一さん「ぶぎゃーーーーー」
古畑任三郎さん「身うち切りか」
江戸川コナンさん「えええええ、まじで?>共有のおじちゃん」
越水七槻さん共有相方ないださん
榎本径さん「相方確認」
白鳥圭輔さん「狼視点、狂人が何しに来たのか本当に謎」
ないださん「相方越水さん」
金田一耕助さん「なんだか●が乱舞するむらですねぇ」
ゲームマスター「命拾いしたあげく破綻だと?」
榎本径さん「とか言ってたらまた死体ないんですが」
越水七槻さん「やっぱりか」
古戸ヱリカさん「狼も終了」
江戸川コナンさん「もう金さん吊らない?」
遠山の金さんさん「俺の仕事はかなり終わってきた」
浅見光彦さん「この破綻はすげー情けない」
ないださん共有CO 金田一一は偽です
明智小五郎さん「てへへ投票間違えちゃった><」
金田一一さん「狩人さんに感謝感謝です」
榎本径さん「キンダニ狂の囲い&誤爆とみる
3日目死体なしは漂白噛みがGJ
その後、誤爆まで来たからキンダニ真ルートを進むことにした
と推理する」
金田一一さん理由
ないだ 「金田一一は真濃厚だけど、まだ誤爆やら身内切りの線もあるし、もうちょっと考えるよ」
ないだ 「パンダ吊ってもし●吊ってしまったらどうすんのって話」
ないだ 「でも霊能も占いも噛まないんだったら狼詰むぞ?狐狩人探す暇あるのかな」
はじめに擦り寄ったかと思えば、濁す発言をして他占いにも擦り寄っている
●吊りの1w残りを訴えるのは狐の法則
狐狐言ってるので占う
越水七槻さん「狩人が仕事しすぎて最高だ」
ゲームマスター「ふぉぉぉぉお」
金田一耕助さん「いいね、死体なし」
江戸川コナンさん「おはよーございまーす」
ないださん「死体なし」
遠山の金さんさん「占い理由
グレから残った人外を探していく 2○は今日はあえて外して○なら噛ませたいところ
◆江戸川コナン 「そんなら金田一のおじちゃん真でいいかなあ」
とりあえずかねだいちいち真派発言している迷探偵を一人ずつ
つぶしていきましょう(ゲス顔)
今日は発言を取り合あげたとおりコナンをしらべよう 」
霧切響子さん「おはよう」
古畑任三郎さん「GJ?」
榎本径さん「はいおはよう」
加賀恭一郎さん「占いCO 江戸川コナン ○」
遠山の金さんさん「占いCO 江戸川コナン●」
金田一一さん「占いCO ないだ●」
金田一耕助さん「おはよう」
古畑任三郎さん「この難問を解くべく、夜道で私は考えていた。
そのとき「るーるるるー」という歌が聞こえた。
リンチ死者、るーさんの魂は〇であったのだ。」
5日目の朝となりました。(14/07/25 16:16:34)
金田一一さんを狙います。 >>> 加賀恭一郎 <<<
ゲームマスター「狂人命拾い
強制信頼勝負モードっすね」
古畑任三郎さんの独り言「この難問を解くべく、夜道で私は考えていた。
そのとき「るーるるるー」という歌が聞こえた。
リンチ死者、るーさんの魂は〇であったのだ。」
古戸ヱリカさん「よし一人破綻」
浅見光彦さん「あ、この狂人何で共有確定位置に●出すんだ」
遠山の金さんさんの独り言「なんや この結果があるなら島田はほぼ確定○やん」
金田一一さんの独り言「占いCO ないだ●
理由
ないだ 「金田一一は真濃厚だけど、まだ誤爆やら身内切りの線もあるし、もうちょっと考えるよ」
ないだ 「パンダ吊ってもし●吊ってしまったらどうすんのって話」
ないだ 「でも霊能も占いも噛まないんだったら狼詰むぞ?狐狩人探す暇あるのかな」
はじめに擦り寄ったかと思えば、濁す発言をして他占いにも擦り寄っている
●吊りの1w残りを訴えるのは狐の法則
狐狐言ってるので占う」
島田潔さんの念話「今日さえ逃げ切ったらいける」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 江戸川コナン●」
江戸川コナンさんを占います。 >>> 遠山の金さん <<<
越水七槻さんの会話「噛みがとにかく変です。霊結果を狼はみせたかった。何故? ってなるです」
霧切響子さんの独り言「浅見光彦さん 13 票 投票先 → 霧切響子さん
こっちだった」
榎本径さんの独り言「護衛はぶっちゃけ一のはず」
島田潔さんの念話「完ステして頑張って逃げます」
明智小五郎さんの独り言「身内切りなんだろーねーこの噛み方は」
浅見光彦さん「狂人GJで銃殺隠れそうな気がしないでもないけどどうっすかね」
越水七槻さんの会話「または、金田一さん狂の囲いからの誤爆もあるかー」
霧切響子さんの独り言「浅見光彦さん 0 票 投票先 → 霧切響子さん
るーさん 9 票 投票先 → 霧切響子さん
大人気ね。嬉しいわ」
ないださんの会話「やっぱ、噛みが変だなー・・・」
榎本径さんの独り言「これ囲い&誤爆か?」
加賀恭一郎さんの遠吠え「130」
ないださんの会話「のっとりはまだ考えないけども、」
浅見光彦さん「金田一噛むなら昨日のヱリカ噛みは何だったのwwwGJは出るけどさ」
霧切響子さんの独り言「4日目 護衛:金田一一 死体:
共有が金田一君を真で見ているなら抜かせるわけにいかないわ
身内切りなら噛みで判断できるから、もう一度ここを護衛しておくわ」
金田一耕助さんの独り言「身内切りかどうかは追々分かるだろう」
江戸川コナンさんの遠吠え「了解しました」
越水七槻さんの会話「霊能が狼のっとりも一応あるけど」
加賀恭一郎さんの遠吠え「昨日は噛み先伝えんでごめんよ
とくに無いなら金田一噛むよ」
榎本径さんの独り言「完グレに取り残される素村!」
明智小五郎さんの独り言「これだから金田一ファミリーは><」
浅見光彦さん「しかも今回は(霊能を信じるなら)既に狼は1死んでる
加賀視点でも焦ってパンダ吊らなくて良い」
ないださんの会話「狩人はもう死んでると考えて進行したほうがよさげだね」
島田潔さんの念話「確定○作りで占われるんですけど、やめてくれませんか」
江戸川コナンさんの遠吠え「一応身内切りな話も出てますからあれですね」
越水七槻さんの会話「本命は、金田一さんの身内切り その次が狼の噛み間違い、そのつぎが狼が慣れてない」
古畑任三郎さんの独り言「この難問を解くべく、夜道で私は考えていた。
そのとき「るーるるるー」という歌が聞こえた。
リンチ死者、るーさんの魂は〇であったのだ。」
ゲームマスター「占われ回避の言動だとみてますけど。
確定○にしたら意味不明な進行するぞと。
特に金さん視点確定○にしてあげても自分の別の○吊られそうで
占いにくいような」
島田潔さんの念話「○にしないでください」
島田潔さんの念話「身内切りでしょうね」
榎本径さんの独り言「5吊り」
明智小五郎さんの独り言「てへへ投票間違えちゃった!!」
ないださんの会話「身内切は十分にあるね」
江戸川コナンさんの遠吠え「狩人候補見てたら昨日は時間なくなってすみません
榎本さんくらいかなあ」
榎本径さんの独り言「遠山がしまだ占わないなら切っていい」
越水七槻さんの会話「信用なら、霊噛みでよかった」
越水七槻さんの会話「さっきのは、絶対占いか霊噛みにしないといけない場面、わざと●結果をみせている」
ないださんの会話「占い噛みで真噛めなかったから、信用勝負に切り替えたってとこなのかなー」
加賀恭一郎さんの遠吠え「占いどっちか噛みたいなぁ」
るーさん「さて、お手並み拝見といきましょう」
ゲームマスター「よかった強気な発言を見ると自分が間違ってるように見えるのは
悪い癖ですね。
萌え探偵乙>るー」
遠山の金さんさんの独り言「明智小五郎さん 0 票 投票先 → 金田一一さん
村人狩人ならこれは勘弁してほしい」
古戸ヱリカさん「アホちゃう?つるなら&#9899;&#65038;だしたらやつ真追うときだけー」
金田一一さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
浅見光彦さん「たぶん狐だからとかではなく単純にプレイヤーのタイプの問題じゃないかな」
越水七槻さんの会話「噛みが変です。金田一一さん狼からの身内きりに警戒しておいてください」
榎本径さんの独り言「死人に全員票ぶち込まれてるぞ霧切www」
4日目の夜となりました。(14/07/25 16:12:03)
るーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → 金田一一さん
金田一耕助さん1 票投票先 → るーさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → るーさん
遠山の金さんさん0 票投票先 → 金田一一さん
島田潔さん0 票投票先 → 金田一耕助さん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → るーさん
榎本径さん0 票投票先 → るーさん
江戸川コナンさん0 票投票先 → るーさん
金田一一さん2 票投票先 → るーさん
ないださん0 票投票先 → るーさん
るーさん9 票投票先 → 霧切響子さん
越水七槻さん0 票投票先 → るーさん
霧切響子さん1 票投票先 → るーさん
浅見光彦さん「パンダ吊りはないっすね」
古戸ヱリカさん「ここでパンダ吊り?ないない」
ゲームマスター「島田さんの意見は狐だからなのですか?
それとも村として当然考えるべきことなのですか?
ただのパンダならともかく◎パンダはリスキーに見えるのですが」
浅見光彦さん「今日明智占う性格見るに明日素直にパンダ吊り主張者の狐占いそうだ
対応できるかな〜?」
浅見光彦さん「まぁ真からすれば狼に見てもらえてるのは良い状況かもしれんけどね
狼@2ならまず狼候補は吊られない」
遠山の金さんさん「誤爆」
島田潔さん「何で理解できないんだよこいつ等は」
江戸川コナンさん「身内切りだと死体なしおかしいような気もするけど」
霧切響子さん「だからパンダはまだ早いと思うのよ。見えてるのだから放置でいいと思うわ」
古畑任三郎さん「私も身うち切りを夜に少し考えた。●を見つけてくれると嬉しい」
榎本径さん「身内切りなあ」
浅見光彦さん「霊界から見てても割かし金さん狼の結果と噛みに見える」
遠山の金さんさん「全員タヒにそうだねニッコリ」
島田潔さん「後噛みから推測させたら内訳は狼混じり、見える展開からグレーの狼保護という観点はほぼ意味を持たない」
ないださん「金田一一は真濃厚だけど、まだ誤爆やら身内切りの線もあるし、もうちょっと考えるよ」
るーさん「誤爆とか身内ギリとかは考えないんだねー」
浅見光彦さん「ぱっと見、今一番信用されてないの真だけどなwww」
ゲームマスター「よしんばパンダ吊っても狩人は占い護衛に行くんじゃないかなー
というか金田一に。○も減ったし霊能とラインつながってるしで」
明智小五郎さん「この状況でグレー噛むなら身内切りな気がするのでパンダ吊り賛成!!」
榎本径さん「別に●判定でるならそれはそれで情報になる >ないだ
しかしパンダは吊る展開ではない」
島田潔さん「パンダ吊りによって、加賀恭一郎の真を追えるか、追えないかのゲームだから」
霧切響子さん「今日のグレ噛みは何だったのかしら
素直に真か霊能を噛むべきなのに狼はGJを嫌って逃げたのかしら
それとも狐把握してるから銃殺対応なのかしら」
金田一耕助さん「霊能とラインが繋がった占いの○を吊るのは性急だな。あと狼吊れてるならやっぱり●出されてるやつ吊るべきじゃない」
江戸川コナンさん「この状態で狼さんたちが共有なんて食べると思うんだー?
加賀のおじちゃんおかしいー」
榎本径さん「結構不穏な噛み方してくるね
でも霊偽はまだかんがえませーん」
古戸ヱリカさん「加賀ちゃんは信用ボロ負けでっせ」
島田潔さん「●ならそれでいい>ないださん」
越水七槻さん「金田一さんはほぼ真だし、そこの○はつれない。パンダとはいえ」
遠山の金さんさん「こうすけさんは私の○でもあるんですが」
るーさん「んじゃ、あとがんばんな」
明智小五郎さん「んー繋がるんだ。面倒な感じになってるなー」
ないださん「それに金田一一の○だし、言われて気づいたなんて言えない」
るーさん「あ、いつのまにか指定されてるじゃん」
加賀恭一郎さん「今回のグレー噛みは共有というよりは狩人狙いな気がするんだよね
でも昨日の発言露骨すぎないか?」
島田潔さん「パンダ吊ってパンダの色を見るのが先決の場面、霊能がいることよる情報を仕入れた方が有効な場面なのに」
浅見光彦さん「だがしかしいずれ噛まなければいけない霊能がまだ生きているのが厄介」
遠山の金さんさん「事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものだ」
ないださん「パンダ吊ってもし●吊ってしまったらどうすんのって話」
浅見光彦さん「信用勝負路線なら狐◎は割と良い状況」
越水七槻さん「金田一一さんの○でないなら、パンダつるけどさ」
江戸川コナンさん「パンダは加賀のおじちゃんか金さん噛まれたら考えればいいんとちゃう」
金田一一さん俺の○は吊らせん!
霧切響子さん「パンダ吊って何をいっているのかしら。○を二つもらっているのよ」
遠山の金さんさん「明智○の予定ではなかったんや…」
越水七槻さん「金田一一さんの○だぞ?」
古畑任三郎さん「◆古戸ヱリカ「きみに護衛ははいらない」
◆古戸ヱリカ「加賀ちゃん護衛はいらんぞよ。」
狩人狙いと推測」
浅見光彦さん「霊能信じるならパンダ吊る意味ないっすわ>島田」
るーさん「るーるるるー」
ないださん「でも霊能も占いも噛まないんだったら狼詰むぞ?狐狩人探す暇あるのかな」
榎本径さん「きんだに-古畑ライン」
越水七槻さん「パンダつりはいかん」
金田一耕助さん「明智吊ろうぜって言おうと思ったのに○出てるよ」
島田潔さん「何で情報面の管理もできないんだよ」
白鳥圭輔さん「島田潔○2つならさすがに遠山の金さんでも占うかな
狐は狼の○が致命傷になったね」
島田潔さんパンダ吊りの場面だろ
霧切響子さん「浅見君は●だったのね。個人的に気に入らなかったから嬉しいわ」
江戸川コナンさん「そんなら金田一のおじちゃん真でいいかなあ」
越水七槻さんるーさん指定します
遠山の金さんさん「そして自分の占い結果にも笑った」
島田潔さん「おはよー」
金田一耕助さん「共有狙いなんじゃないかなって一瞬思った>噛み」
金田一一さん島田潔さん 「真狼の●」
占い内訳を観察する態度

以上から狐候補として補足。占う
ゲームマスター「狐◎わろた」
浅見光彦さん「何でそんな露骨に素村っぽい場所を」
ないださん「昨日のはGJだろうねー。そこ噛むってことは」
榎本径さん「なんでそんなとこ噛んでんの」
加賀恭一郎さん占い理由
 
2日間とも議論から一歩引いている感じ
がしたので占い
遠山の金さんさん「霊能結果ワロタ」
ゲームマスター「名探偵乙」
金田一耕助さん「はい」
金田一一さん理由
島田潔さん 「今日の護衛で、どこが勝つかほぼ決まる展開」
護衛先に言及する=占い生存への関心が高い
越水七槻さん「どこをかんでいるんだ?」
霧切響子さん「おはよう」
ゲームマスター「今日から気を付けますわ」
榎本径さん「はいおはよう」
江戸川コナンさん「おはよーございまーす」
ないださん「おはよう」
遠山の金さんさん「占い理由
◆明智小五郎
「何で狼なら打てるのさ。共有が○にいる可能性が高いのに>島田潔さん」
こんな感じの発言を含めて、金田一こうすけの発言も見ずに
潜伏共有に言及してばっかり もっということはないのかね?
とりあえず私から一言 迷探偵には死を 名探偵には栄誉を」
金田一耕助さん「おはよう」
金田一一さん「占いCO 島田潔○」
加賀恭一郎さん「占いCO 島田潔○」
古畑任三郎さん昨晩、気温36度の名付け普通村にて犯人らしき人物を
村人たちがリンチ死させるという事件が起こった。
被害者は、浅見光彦さん、●でした。
遠山の金さんさん「占いCO 明智小五郎○」
4日目の朝となりました。(14/07/25 16:05:16)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 加賀恭一郎 <<<
榎本径さんの独り言「んー俺なら霊護衛」
ゲームマスター「0得票 多弁  ●だったら怖いところ
万が一○でも後々まで役に立ってくれる村として占いました
よく書いてしまうな」
浅見光彦さん「ちなみにその人外の常套句、自分も癖だから最近気をつけてる」
霧切響子さんの独り言「3日目 護衛:金田一一 死体:
占いの真偽は本当にわからないわ。加賀は偽だと思うのだけど」
浅見光彦さん「ここでグレ噛みはあかん
最悪や」
浅見光彦さん「どうしても人外くさいのが見つからないならそれもありだけど3日目でそれは真としてどうなの?人外探す気あるの?と」
ゲームマスター「それか……よくやるわw
猛省します」
榎本径さんの独り言「遠山の占い方も真らしさがない
というか真らしさのある占いがいない
強いて言うなら一。でも狂に見える」
金田一一さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 明智小五郎○」
浅見光彦さん「「村なら心強いから占います」は人外の常套句」
ないださんの会話「指定はお任せしますね。」
加賀恭一郎さんの遠吠え「グレー神で130」
ないださんの会話「結局、また噛みと色次第ですねー・・・」
越水七槻さんの会話「まあ、吊り1増えてますからね。指定一度いれてもいいかもしれない。占い噛まれたら」
白鳥圭輔さん「狂人が狐囲って死んだらまず狐勝ち」
榎本径さんの独り言「一は狂と見るんだがな」
金田一耕助さんの独り言「これは明日加賀吊りを推すしかあるまい?」
越水七槻さんの会話「占いが生きていたら、狐はきにしなくていいんですが」
ゲームマスター「金田一の理由は偽の理由なのか?
彼が真占いでも同様に占うのではないかと思えるくらい
自然に見えましたが、どの辺がひっかかりました?>光彦」
江戸川コナンさんの遠吠え「僕なら真護衛しますがどうかなあ」
古畑任三郎さんの独り言「昨晩、気温36度の名付け普通村にて犯人らしき人物を
村人たちがリンチ死させるという事件が起こった。
被害者は、浅見光彦さん、●でした。」
ないださんの会話「狐どうするかねー」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 明智小五郎○」
古戸ヱリカさんの独り言「金田一くん真にみえるな。
うさみちゃんいないのね」
加賀恭一郎さんの遠吠え「狩人っぽい人あげてくださいな」
江戸川コナンさんの遠吠え「僕潜伏下手なのが本当すみません」
明智小五郎さんを占います。 >>> 遠山の金さん <<<
ないださんの会話「でも今日はさすがに霊能護衛だと思うし、占い噛まれてたら占いロラするんかな」
霧切響子さんの独り言「誰が真か本当にわからない。また霊能に逃げたいけどできない」
金田一耕助さんの独り言「いやまだわからんか」
島田潔さんの念話「とはいうものの汎用性の高さなんて言ってる状況じゃないからしっかりして!!」
ゲームマスター「金田一は真占いだったら最強だった。
狂人が狐に○出してどうするうぅぅと思うけど」
加賀恭一郎さんの遠吠え「噛みどうします?」
越水七槻さんの会話「そしたら、多分、勝ちです」
島田潔さんの念話「霊能噛みか占い噛みか、すっげー重要な場面。狂噛みも選択にはあると思うけど噛めそうかつ、汎用性の高そうなのは霊能噛み」
榎本径さんの独り言「霧切は結構人外目で見える」
浅見光彦さん「やっぱ誤爆ですよねー
真の占い理由じゃないよアレ」
ないださんの会話「明日もGJだといいねー。」
江戸川コナンさんの遠吠え「霊能護衛でしたかあ」
金田一耕助さんの独り言「さて、この結果で私の運命がきまるね」
金田一一さんの独り言「占いCO 島田潔○
理由
島田潔さん 「今日の護衛で、どこが勝つかほぼ決まる展開」
護衛先に言及する=占い生存への関心が高い

島田潔さん 「真狼の●」
占い内訳を観察する態度

以上から狐候補として補足。占う」
ゲームマスター「◆るーさん 「姪探偵なら萌えますね!」
あなた自身のことかな
明智の言ってることはもっともではあるが、それでも◎パンダ吊りは
リスキーな気がする 真要素高いと見つつグレー吊りでしょう」
越水七槻さんの会話「狩人がナイスだなー。明日もGJでたら勝てるんだけど」
江戸川コナンさんの遠吠え「お仲間おっつー」
島田潔さんの念話「困るなー」
浅見光彦さん「占い理由的にも誤爆喰らったようにしか見えないんだけど
ヱリカは共有っぽい発言がわざとらしいんで非共有ですね」
3日目の夜となりました。(14/07/25 16:00:45)
浅見光彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → 金田一耕助さん
金田一耕助さん1 票投票先 → 浅見光彦さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 浅見光彦さん
遠山の金さんさん0 票投票先 → 浅見光彦さん
島田潔さん0 票投票先 → 浅見光彦さん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → 浅見光彦さん
榎本径さん0 票投票先 → 浅見光彦さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 浅見光彦さん
金田一一さん0 票投票先 → 浅見光彦さん
ないださん0 票投票先 → 浅見光彦さん
るーさん0 票投票先 → 浅見光彦さん
浅見光彦さん13 票投票先 → 霧切響子さん
越水七槻さん0 票投票先 → 浅見光彦さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 浅見光彦さん
霧切響子さん1 票投票先 → 浅見光彦さん
明智小五郎さん「何で狼なら打てるのさ。共有が○にいる可能性が高いのに>島田潔さん」
ないださん「占い諸君は銃殺狙ってね」
るーさん「姪探偵なら萌えますね!」
古戸ヱリカさん「きみに護衛ははいらない」
榎本径さん「あっそう >霧切」
浅見光彦さん「>古畑
全部自分がやりました…」
金田一耕助さん「昨日ははじめちゃん偽を決めてるような発言があったし、怪しいね>明智」
古戸ヱリカさん「加賀ちゃんは予告でいいよ」
明智小五郎さん「だって共有が潜ってるってことは○にいる可能性が高いのに狼が対抗の○に●打てる?
どっちが狼か分からないのに狂人が対抗の○に●打てる?>ないださん」
古畑任三郎さん「コナンの黒ずくめの真犯人は光彦。そういうことだ。」
霧切響子さん「榎本君の発言に乗っかった覚えはないわ。何を言っているのかしら>榎本」
榎本径さん「パンダ吊り派は何したいんだか」
江戸川コナンさん「狼先に見つければ楽なのに狐さがしちゃうの?>加賀のおじちゃん」
島田潔さん「狼なら打てるけど>明智小五郎さん」
古戸ヱリカさん「あさみ吊り」
遠山の金さんさん「迷探偵ばっかりやん」
ないださん「なぜパンダを吊る?グレーの●吊って色見た方が断然分かりやすいじゃないか」
るーさん「おはよう」
榎本径さん「グレーの印象いうなら島田はよくある適当誘導マン
最後の俺の一言に乗っかっちゃった霧切気になるこの頃」
古戸ヱリカさん「加賀ちゃん護衛はいらんぞよ。」
加賀恭一郎さん「狐白で囲われているとまずいからね>コナンくん」
明智小五郎さん「いやいや金田一耕助さん吊ろうよ。普通対抗の○に●打てないでしょー。狼でも狂でも」
浅見光彦さん「遠山狼として加賀のほうが真ですか
加賀護衛する狩人がいるとも思えんけど」
古戸ヱリカさん「おじいちゃんが黒のケースってあるのかな?
占い真狼狂で仮定すると」
遠山の金さんさん「今日で完全に判別ついただろうし金田一耕助占いに意味はなかったな(白目)」
ゲームマスター「狂人誤爆だと……?こいつぁ狼ピンチ
噛みがワンチャン通っても狼ピンチ」
江戸川コナンさん「●はいいけどどうしておじちゃん2人は初日の対抗○占いなの?」
島田潔さん「今日の護衛で、どこが勝つかほぼ決まる展開」
霧切響子さん「霊能が生きているならパンダでもいいけれどもまずは浅見君からね
昨日変な誘導されて個人的に吊ってほしいところだわ」
榎本径さん「いい感じに乱舞してるね」
白鳥圭輔さん「これ狼が完全に真誤認したね」
金田一耕助さん「まあ私視点加賀の偽は決定か」
ないださん「あさみ吊って色見よう」
加賀恭一郎さん「どの視点でもグレーだしそこ吊りでええよ」
明智小五郎さん「金田一ばっかり」
越水七槻さんあさみさん吊りで
霧切響子さん「●とか、面白くなったわね。しかも死体がないみたいよ」
遠山の金さんさん「まあ俺でGJとは言えないな」
金田一一さん「俺の○を吊らせるかよぉ!」
浅見光彦さん「いや、ないよ」
江戸川コナンさん「おはよーございまーす」
島田潔さん「真狼の●」
浅見光彦さん「まじか」
金田一耕助さん「うーんせっかく死体なし出たのに私的にすがすがしさ皆無な朝ですね」
白鳥圭輔さん「死体なしで真が何故か遅れる」
越水七槻さんあさみさんCOありますか?
島田潔さん「おはよー」
古畑任三郎さん「GJGJGJGJGJ」
ないださん「おはよう」
金田一一さん理由
浅見光彦 「狼は遠山・霧切、あと1人 加賀狂人で金田一真、これで」
3発言ながらも人外を探す意識が村に見える
逆に狼なら吊れない0得票なので占う
榎本径さん「はいおはよう」
加賀恭一郎さん占い理由 1箇所のみの囲い占い
ゲームマスター「さすが名探偵 狩人の仕事もできますね」
浅見光彦さん「おはよう」
遠山の金さんさん「占い理由
かねだにのまえにのまえにナニをぶっかけられた人
の色を見ておくといいでしょう ここが○なら狼的には判別
できていないということがわかる 共有っぽくもないしうらなって問題ない
ここが●ならおそらく私は明日死体になっているか死体なしでしょう」
古戸ヱリカさん「べつに」
霧切響子さん「おはよう」
金田一耕助さん「やあ」
遠山の金さんさん「占いCO 金田一耕助○」
古畑任三郎さん「先日起こった気温36度の名付け普通村でのリンチ死者事件の
被害者、白鳥圭輔さんは、〇でした。」
加賀恭一郎さん「占いCO 金田一耕助●」
金田一一さん「占いCO 浅見光彦●」
3日目の朝となりました。(14/07/25 15:54:07)
古畑任三郎さんを狙います。 >>> 加賀恭一郎 <<<
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 金田一耕助○」
霧切響子さんの独り言「【超高校級の狩人日記】
2日目 護衛:古畑任三郎 死体:
3−1だけど誰が真なのかわからないから霊能に逃げるわね
もし占いが噛まれてもうらまないでほしいわ」
榎本径さんの独り言「案なんで乗っかっちゃうとは霧切も堕ちた物よ」
ゲームマスター「◆明智小五郎さんの独り言 「非狩人COするとこは吊っちゃだめでしょー」
受け入れたら長い目でみれば人外もやるようになるけど」
ないださんの会話「ですね。●打ってくれたら儲けものです」
金田一耕助さんの独り言「明智ははじめちゃんの真を見てないような発言だね」
越水七槻さんの会話「はいっす」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 金田一耕助○」
ないださんの会話「ま、噛みと霊能結果見てから考えましょうか」
越水七槻さんの会話「まあ、そっちは潜伏続行しててもいいですね」
加賀恭一郎さんの遠吠え「おkかみ130で」
越水七槻さんの会話「ふむふむです」
ないださんの会話「適当にセンサーつけてるとこはエリカと榎本かなー。」
古畑任三郎さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
古畑任三郎さんの独り言「先日起こった気温36度の名付け普通村でのリンチ死者事件の
被害者、白鳥圭輔さんは、〇でした。」
浅見光彦さんの遠吠え「銃殺には気をつけて
3日目霊能噛みと同時の銃殺は割かし事故だけども」
金田一一さんの独り言「占いCO 浅見光彦●
理由
3発言ながらも人外を探す意識が村に見える
逆に狼なら吊れない0得票なので占い」
明智小五郎さんの独り言「指定進行になったときに指定が飛んできてもCOしないって事なんだから
非狐非狼の可能性が超高い>非狩人CO」
加賀恭一郎さんの遠吠え「金さん視点だと分かりやすいんだけど
残して様子みるか、霊能了解」
浅見光彦さんの遠吠え「銃殺対応とか信用勝負なんてやってらんねぇぜ!というならベグってもいいけども」
ないださんの会話「ですねー。どこが怪しいって言ったって初日なんてほとんど発言稼ぎと適当な誘導ですもんね」
明智小五郎さんの独り言「非狩人COするとこは吊っちゃだめでしょー」
金田一耕助さんの独り言「霊能吊ってたりして」
浅見光彦さんの遠吠え「真狂判別付いてないし普通に霊能で良いと思う」
金田一耕助さんを占います。 >>> 遠山の金さん <<<
江戸川コナンさんの遠吠え「ちょっとマウスが動かなくなったので電池さがしてきます」
島田潔さんの念話「いい感じ」
越水七槻さんの会話「明日の噛み次第ですねえー」
ゲームマスター「イケメンの白鳥さんお疲れ様でした。」
榎本径さんの独り言「あんなこと言ったら票集まるわなあ」
加賀恭一郎さんの遠吠え「どこ噛むかい?」
金田一耕助さんの独り言「まーねぇ」
霧切響子さんの独り言「ちょうどいい票もらいありがとうございます!!」
白鳥圭輔さん「お疲れ様」
古戸ヱリカさんの独り言「べつに」
2日目の夜となりました。(14/07/25 15:49:31)
白鳥圭輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明智小五郎さん0 票投票先 → 霧切響子さん
金田一耕助さん0 票投票先 → 白鳥圭輔さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠山の金さんさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
島田潔さん2 票投票先 → 白鳥圭輔さん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → るーさん
白鳥圭輔さん5 票投票先 → ないださん
榎本径さん0 票投票先 → 島田潔さん
江戸川コナンさん2 票投票先 → 霧切響子さん
金田一一さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ないださん1 票投票先 → 白鳥圭輔さん
るーさん2 票投票先 → 白鳥圭輔さん
浅見光彦さん0 票投票先 → 霧切響子さん
越水七槻さん0 票投票先 → るーさん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 白鳥圭輔さん
霧切響子さん3 票投票先 → 島田潔さん
ゲームマスター「再投票は私が気が付きかつ赤でない場合のみします
突然死許すな! 投票は確認する! トイレは暗くなってから!」
榎本径さん「特に返してくれないとこに入れますか」
明智小五郎さん「謎は全てとけかた!」
るーさん「リスペクトとかオマージュって言えばだいたい大丈夫って聞きました」
白鳥圭輔さん「意味はあるよ」
ゲームマスター「非狩人COだと……?グレランという名の人柱吊りじゃないか」
古畑任三郎さん「ほほう」
江戸川コナンさん「決め台詞にとっておいたのにーやだー」
島田潔さん「グレラン進行で非狩人COというのはほぼまったく意味を持たないけどね」
古戸ヱリカさん「吊り先が、みつかったかしら」
榎本径さん「吊りたいと思うとこがないだくらいだなホント」
霧切響子さん「浅見君は何か根拠があって言っているのかしら?
あなたの推理力には期待していないけれども」
古畑任三郎さん「おいしいところだけをいただきました。」
遠山の金さんさん「かねだにのまえにのまえだったか 失礼」
加賀恭一郎さん「古畑は挨拶が長文じゃないので
偽物だと思います」
江戸川コナンさん「古畑のおじちゃん汚いパクリ汚い」
白鳥圭輔さん「非狩人COしておく>島田潔」
明智小五郎さん「苗字金田一は狂人というよりは狼狐っぽい感じがするけどなー。○出てんだ」
古畑任三郎さん真実はいつもひとつ!じっちゃんの名にかけて!
遠山の金さんさん「まじでこんな展開になるとはおもわなんだ かねだいちいち占わなきゃよかったww」
江戸川コナンさん「ちなみに探偵じゃないおじちゃんは誰ですか」
榎本径さん「何かよう? >島田」
古戸ヱリカさん「べつに」
金田一耕助さん「はじめと言えばはじめちゃんが一番!」
金田一一さん「ログ読みに入るので黙るけど気にしないでね!」
島田潔さん「榎本径、白鳥圭輔」
古戸ヱリカさん「金さん視点狂人はわかったんじゃない?」
浅見光彦さん「狼は遠山・霧切、あと1人
加賀狂人で金田一真、これで」
るーさん「かねだにのまえにのまえさんじゃないんですか?」
霧切響子さん「3−1だと普通に真狂狼かしら。レアケは今回考えなくてよさそうよ」
越水七槻さん「相方は生存。潜伏したいっていってたから潜伏するのかも。出方は相手におまかせ」
榎本径さん「くっそ吊りたいと思ったないだが白貰いでふぁっきゅー」
ないださん「まー霊能は真で見れるし、グレランしていくっきゃない」
るーさん「潰し損ねました」
金田一耕助さん「占い3だったのか、失敬。まあグレランでしょうね」
江戸川コナンさん「探偵なのに霊能ってちょっとかわいそう」
榎本径さん「はいそうですか。では素直にグレランします」
古戸ヱリカさん「べつにぐれらんでもいいんじゃない?」
越水七槻さんグレランでいこう
白鳥圭輔さん「霊能真狼ってとこかな」
ないださん「3−1ですか。共有は相方生きてるの?」
遠山の金さんさん「かねだいちいちめ やってくれたな」
加賀恭一郎さん「はいはい金のつくコンビはなぐり合っててくださいね
金がない私はクリーンですね」
霧切響子さん「遅いほうが共有とは、何をやっているのかしら」
江戸川コナンさん「金田一のおじちゃんが2人ともいい人だといいなあ」
金田一耕助さん「出てた」
金田一一さん「俺の事は、はじめって呼んでくれ!」
金田一耕助さん「2-2かな?共有騙ってるなら撤回していいのよ」
明智小五郎さん「謀ったな貴様>金田一一さん」
るーさん「共有の悪ふざけをローラーで叩き潰しましょう」
島田潔さん「共有混じってるなら撤回しとけよ」
越水七槻さんとおもったら、共有CO
古畑任三郎さん「対抗さんがいますね。共有の指示に従いましょう」
榎本径さん「めんどいから撤回内ならロラ」
ゲームマスター「無理だ諦めろ>初日」
浅見光彦さん「金田一真まで把握した」
古戸ヱリカさん「べつに霊能ロラでいいんじゃない?」
越水七槻さん「ロラよろ」
るーさん「おはるー」
ないださん「3−2」
霧切響子さん「遠山君の視点だとわかりやすいわね」
島田潔さん「3-2」
明智小五郎さんあぁっ!?金田一コンビがっっっ!
遠山の金さんさん「ヒエッー」
越水七槻さん「霊能CO」
榎本径さん「霊初日」
金田一耕助さん「おう」
古畑任三郎さん霊能CO
越水七槻さん「おはよう」
金田一一さん「理由
特に無し」
ゲームマスター「確かに金色うさぎさんは昨日か一昨日同村したら狐だった」
遠山の金さんさん「占い理由
金田一一「じっちゃんの何ぶっかけて!」
なるほど、金田一こうすけに○を出して囲おうということだな
この金さんがそうはさせねえぜ 狼ならおとなしくつられな」
加賀恭一郎さん理由
安心と信頼と実績の右占い
遠山の金さんさん「占いCO 金田一一○」
古戸ヱリカさん「べつに」
ないださん「おはよい」
金田一一さん「占いCO 金田一耕助○」
金田一耕助さん「おはよう」
浅見光彦さん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう」
江戸川コナンさん「じっちゃんの名に賭けて!」
島田潔さん「おはよー」
白鳥圭輔さん「おはよう」
榎本径さん「はいおはよう」
明智小五郎さん「お早うございます」
加賀恭一郎さん「占いCO ないだ○」
古畑任三郎さん「ハッピーエンドは最後の最後にとっておけばいいんです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/25 15:42:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 加賀恭一郎 <<<
古畑任三郎さんの独り言「ハッピーエンドは最後の最後にとっておけばいいんです」
榎本径さんの独り言「めっちゃ腹減ってきた」
ゲームマスター「金さんは意外と作品内で探偵役っぽいことするときありますよ。
探偵じゃない枠は「るー」です。」
越水七槻さんの会話「さっぱりです」
遠山の金さんさんの独り言「占いCO 金田一一○」
ないださんの会話「探偵の名前って結構種類あるんだよね。半分ほどわからん」
金田一一さんの独り言「占いCO 金田一耕助○」
越水七槻さんの会話「でないなら、霊ろらになるでしょう。普通なら」
ゲームマスター「いや、素村は探偵ですから無能力者などではないですよ>該当者」
島田潔さんの念話「占いCO 霧切響子さん○でした


占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
素村の時や共有の時とかは潜伏占い撲滅した方がいいと思うんですけど
初日に出た場合即かまれとかされちゃったらつまらないので、潜伏します」
金田一一さんを占います。 >>> 遠山の金さん <<<
ないださんの会話「霊ロラなら状況身てから自分出て霊ロラ指示するか、そのまま潜りますね」
加賀恭一郎さんの遠吠え「噛み130で」
明智小五郎さんの独り言「狼やりたい」
江戸川コナンさんの遠吠え「了解しました!」
明智小五郎さんの独り言「役職来ないなー」
加賀恭一郎さんの遠吠え「んじゃあ私騙ってみます。
あなたには真実はいつもひとつって言ってもらいたいので」
江戸川コナンさんの遠吠え「金さんとか探偵じゃないですよねあきらかに」
越水七槻さんの会話「ですねー。」
浅見光彦さんの遠吠え「任せた!>加賀
役欠けっぽかったら追加で出るかも」
越水七槻さんの会話「霊ろら、●だし以外なら多分でます」
江戸川コナンさんの遠吠え「では加賀さんお願いします」
金田一耕助さんの独り言「元ネタ分かってないからRPはしない方向でいきます」
ないださんの会話「気軽な進行になればいいですねー」
ゲームマスター「服部くらいか コナン抜いて服部にしよう」
越水七槻さんの会話「了解ですー」
江戸川コナンさんの遠吠え「どちらでもいいです」
遠山の金さんさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
金田一一さんの独り言「GM村建て乙ー」
榎本径さんの独り言「服部はいるとRPくっそやりやすいだろうなあww」
島田潔さんの念話「9回のうち4回狐引いてます」
加賀恭一郎さんの遠吠え「どうします?騙る人いないのであればやりますけど」
浅見光彦さんの遠吠え「潜ろっかな」
榎本径さんの独り言「せやかて工藤」
島田潔さんの念話「狐⇒狼⇒狐⇒村⇒狼⇒占⇒狐⇒村⇒狐」
島田潔さんの念話「狐⇒狼⇒狐⇒村⇒狼⇒占⇒狐⇒村⇒狐」
江戸川コナンさんの遠吠え「やだ狼こわい」
ないださんの会話「特にやりたいことなければ、●か自分○以外COしますが」
明智小五郎さんの独り言「トニィナさん村立てありがとう!」
江戸川コナンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
遠山の金さんさんの独り言「ゲゲッ」
榎本径さんの独り言「素村」
古畑任三郎さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
越水七槻さんの会話「よろしく」
浅見光彦さんの遠吠え「よろしく」
加賀恭一郎さんの遠吠え「なんやて!!工藤」
ないださんの会話「よろすー」
ゲームマスター「再投票は私が気が付きかつ赤でない場合のみします
突然死許すな! 投票は確認する! トイレは暗くなってから!
そして実は作品内で探偵役ではない人が一人いますね。
暇なら探してみてくださいな。

この探偵いないじゃねーかって意見は夜のうちにどうぞ。
勧められれば読みますよ それではどの陣営も頑張ってください。」
古畑任三郎さんの独り言「ハッピーエンドは最後の最後にとっておけばいいんです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 15:37:57)
金田一一さん「よろしく!」
明智小五郎さん「謎は全て解けた?」
霧切響子さん「よろしくお願いするわ」
榎本径さん「よろしく」
古戸ヱリカさん「べつに」
加賀恭一郎さん「どんと来い!!超常現象!!」
古畑任三郎さん「よろしくね」
島田潔さん「よろしくお願いします」
白鳥圭輔さん「よろしく」
浅見光彦さん「よろしく」
金田一耕助さん「よろすー」
ないださん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
遠山の金さんさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ok35の人が36になれば開始」
加賀恭一郎さん「あっゴメン嘘ついた
古畑は知ってますよもちろん」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
るーさん「お前は上田!」
霧切響子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古畑任三郎さん「西の名探偵がいないね」
ないださん「GMは物理学者だから」
霧切響子さん「こんにちは」
ゲームマスター「霧切響子で>ズサの方」
加賀恭一郎さん「なぜベストを尽くさない>GMさん」
ゲームマスター「復帰ズサ勝負」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:35:28)
ゲームマスター「あちゃー赤か」
ゲームマスター「そういうあなたは阿部寛さんが演じました>加賀恭一郎」
加賀恭一郎さん「ちなみに3次元の探偵は金さんと浅見光彦しか分かりませぬ」
ゲームマスター「あ、他の皆様はぽちぽち続行で」
ゲームマスター「@1 29止まり」
古戸ヱリカさん「エリカ様ですよね」
遠山の金さんさん「よろしく」
ゲームマスター「名付けする以上、そういった問題は次回以降改善します @2更新」
ないださん「早くも柱COとか、狼だとヤバイな」
明智小五郎さん「アイコンがあるよ。RPするならとってもえげつない感じで話せばいいと思うの」
金田一一さん「初日吊られるから問題ないぜ!」
明智小五郎さん「いいえ大丈夫ですw」
古戸ヱリカさん「よくわからないの」
ゲームマスター「32」
明智小五郎さん「金田一被り・・・これは」
古戸ヱリカさん「ゆずりましょうか?」
明智小五郎さん「エリカいいなあ」
加賀恭一郎さん「金さんはいるけど大岡越前はいないのね・・・」
45さんが古畑任三郎に名前を変更しました。
榎本径さん「元ネタ知らない(^ω^≡^ω^)」
kariさんが島田潔に名前を変更しました。
ないださん「すっきりしたわ」
无多さんがないだに名前を変更しました。
霧切響子さん「グッドですになれくて知らない人になったわ」
ゲームマスター「やべえ……再変換できない漢字か……。確かないだ探偵だった気がします>无多
ないだ と平仮名でも可能ですよ」
444さんが霧切響子に名前を変更しました。
遠山の金さんさん「金田一一ェ…」
かりさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「ずさこん」
7さんが白鳥圭輔に名前を変更しました。
kariさんが金田一耕助に名前を変更しました。
ゲームマスター「下ネタ乙>一   名前変更と随時更新よろしくお願いいたします」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:28:30)
ないださん「自分の名前が読めない問題・・・」
俺どこさんが榎本径に名前を変更しました。
さんが明智小五郎に名前を変更しました。
6さんが加賀恭一郎に名前を変更しました。
kariさんが越水七槻に名前を変更しました。
kariさんが俺どこに名前を変更しました。
さんがるーに名前を変更しました。
金田一一さん「じっちゃんのナニぶっかけて!」
kariさんが无多に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっさんさん 被ってる>金さん」
10さんが金田一一に名前を変更しました。
kariさんが江戸川コナンに名前を変更しました。
15さんが浅見光彦に名前を変更しました。
kariさんが遠山の金さんに名前を変更しました。
遠山の金さんさん「天和一向聴とは…」
ゲームマスターall探偵(日本のみ)

初日/明智小五郎/金田一耕助/古畑任三郎/遠山の金さん
島田潔/加賀恭一郎/白鳥圭輔/榎本径/江戸川コナン
金田一一/霧切響子/无多/るー/浅見光彦
越水七槻/古戸ヱリカ

みにくいのであれば苗字or名前のみでも結構です。
中身が透けないことに意義があるので
略称は可としておきます。
ゲームマスター「赤ナシ 貼らせていただきます」
ゲームマスター「ありがとうけなげな案山子さん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
越水七槻さん「こんにちは」
浅見光彦さん「12巡目にして遂に天和一向聴」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:26:14)
ゲームマスター「立ってたまるかw>流局」
ゲームマスター「ちなみにこの探偵の名ねえじゃねえか(泣) といった発言は
夜の独り言とかで言ってもらえれば幸いです。
お勧めされたら目を通します(`・ω・´)」
金田一一さん「流局フラグが立った」
霧切響子さん「所謂一向聴」
ゲームマスター「@1からの道のりがながい 麻雀と似てますね」
kariさんが444に名前を変更しました。
自分の位置確認さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが自分の位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん……参加してもいいんやで?」
ゲームマスター「色かぶってる人はともかく、
そこまでしないと誤認が起こるものなのでしょうか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
8さんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
加賀恭一郎さん「あれ?>仮さん」
ゲームマスター「おそらく案山子対策なんだろうね」
kariさんが45に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
明智小五郎さん「1人省かれてます>位置確認2さん」
位置確認2さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「それって逆にややこしいフラグ>位置確認」
kariさんが位置確認2に名前を変更しました。
位置確認さんが10に名前を変更しました。
加賀恭一郎さん「世界17大探偵と呼ばれる人たち…
それ全部私のことですから」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 頑張ってくださいな
名前貼りは案山子や赤蹴ったのちで」
明智小五郎さん「all探偵でおなしゃす!」
ゲームマスター「じゃあ却下で」
金田一一さん「漢字一文字は見難くなる事確実」
るーさん「名づけだったじゃーん」
もみじおろしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「もみじおろしさんは中身が透ける前にkariに戻してくださいな」
ゲームマスター最初に入村してくれた上段真ん中の白仮さん
名付けテーマを選んでください
【all探偵】【最終死亡系主人公】【推理小説家】【スイーツ(笑)】
【命掛け経験者】【erg人物】【アルファベット(頭文字)】【漢字一文字】
【性格】
明智小五郎さん「テーマテーマどうしよう」
ゲームマスター「黒い案山子さんどうするよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがもみじおろしに名前を変更しました。
浅見光彦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:12:42)
るーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:12:34)
霧切響子さん「昨日の狐大好きGMかな?」
ないださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:10:39)
ゲームマスター「おそらく最上段真ん中の白仮さんに選んでもらうことになるかと>テーマ」
ゲームマスター「酷い話であるいらっしゃい」
遠山の金さんさん「「kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:39:14)」
霧切響子さん「36度マジかよぉ……」
明智小五郎さん「かわいいやつかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:09:14)
明智小五郎さん「テーマ指定とかあんの?」
加賀恭一郎さん「私、コカ・コーラで」
遠山の金さんさん「そして30分以上次のkariは現れなかった…」
ゲームマスター「少々高みの見物のために必要な飲み物を自販機に買いに行きます
次に入る方、いらっしゃい言えなくてごめんよ(多分)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー♪」
金田一一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江戸川コナンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 15:02:50)
ゲームマスター「次回更新時間は1530」
ゲームマスター「ようこそ」
榎本径さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:56:55)
白鳥圭輔さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:56:10)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「(どうみても真昼)」
ゲームマスター「いらっしゃい>2名様」
加賀恭一郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:41:30)
古畑任三郎さん「すごく面白いシステム。感動しました」
島田潔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:38:58)
ゲームマスター「最初に入村していただいた仮さんにテーマを指定してもらうので
最初の人次第ですね。 ストックテーマ少ししか作れてませんが」
古畑任三郎さん「可愛い名前がいいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠山の金さんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:36:29)
古畑任三郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:35:42)
明智小五郎さん「・・・」
ゲームマスター「違います」
明智小五郎さん「あっひていしない」
ゲームマスター「名付け村ではあるが、GMのトリが割れたところでどうということはない>仮」
明智小五郎さん「ト、トニィ・・・ごほんごほん」
ゲームマスター「ん、2名様訪問中です。だった割にハイペースですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:27:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金田一耕助さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:25:37)
ゲームマスター「せめて村が涼しくなるように雪だるま置いといてやろう」
ゲームマスター「いらっしゃい更新時間は1500」
明智小五郎さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/25 14:24:07)
ゲームマスター「いやいや、大丈夫覚悟の上です」
ゲームマスター「いや、本当は参加したかったけどしょうがなく>村建てお疲れ様」
案山子さん「すいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、早いね」
案山子さん「村建てお疲れ様です!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 14:22:00)
ゲームマスターてんぷら
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします<おとなしくPP
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

さらに追加
今回は名付け村です。kari系統の名前でお入りください
集まってきたら名前を配布いたします。
戻る