過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
フッキ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
温度計
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド喫茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
丑三つ時
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(生存中)
 
 
薄荷
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミソスープ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖域
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛光子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカ娘
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
守衛官
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
君との夜
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グッドナイト
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
はっぱ
◆o3c7NySnGA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なお
◆JtwlW6Sf62
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色うなぎ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てるぞ普通村 〜 140374番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グッドナイトさん「ではGMさん、村立てありがとうございました」
グッドナイトさん「深夜の展開まだ舐めてたってことだな、他の人が言ってるみたいに無難にロラから入ったほうがよかったねぇ。」
なおさん「でもボクは発言がヘボだから吊られてもいい残すのはムリっぽ」
なおさん「ボクはグレーの狼つりあげてたブイ
はっぱは狂人の占いかただとおもた で二つ目の囲いに●で狐あるかもとおもたー」
薄荷さん「もう少し感想戦していたい気持ちはあるのですが、眠気でふわんふわんするので休みます。
同村ありがとうございました、おやすみなさーい。」
牛光子さん「なるほどー」
グッドナイトさん「うん、偽と見ておいて偶数だからってはっぱ放置した自分の責任です、進行としてはメイドさん村置きで進行してた感じ、ミソスープさんは霊能騙りはともかくそのあとのやる気の無さが理由かなぁ」
牛光子さん「あと対抗占いを禁止しちゃったのもちょっと痛かったかも」
薄荷さん「あのパンダ、はっぱさんの●でしたしね・・・w
でも落としどころが悪かったと反省しています。>牛光子さん」
グッドナイトさん「うーん、ちょっと軽はずみに行き過ぎたかな、はっぱの発言洗えば狐あることぐらい読めてた?というか2騙り考慮してなかったのがアウトだったか」
薄荷さん「なおさん吊った日に、せめてメイド喫茶さん吊りだったかなー。
全視点詰められるし、占い吊り出すの先延ばせるし。
そうでないならやっぱりはっぱさんから占いロラ入りたい感じかも?」
メイド喫茶さん「もうちょい頑張ればミソスープの真要素も上手く説得できたかなー、村ごめんねーお疲れ様でした。」
牛光子さん「GMさん村立てありがとうございました」
牛光子さん「10人でパンダ吊りは悪手中の悪手だからなんとなく分かりますけども>薄荷さん」
薄荷さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
丑三つ時さん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙」
牛光子さん「はっぱさんを切るって12の時決めてたなら君との夜さんの●吊ってミソスープさんの●待てたのにのにーー」
薄荷さん「はっぱさんは囲いたくないオーラバリバリだったので狐狼でしたねぇ。
それ自体は当たっていたしなおさん吊りよりははっぱさん吊りだったのですが、何故か翌日の空気をすーはーしてたら「パンダ吊るよりは味噌ラーメンさん吊りならいいか」という感じに。」
牛光子さん「そうじゃなくまず一番真がないとこ切りましょうよー」
フッキさん「GM同村乙」
グッドナイトさん「はっぱが狂人にしかみえなかったからなぁ、狐考慮して先に吊っておくべきだった、すまない」
聖域さん「GM村たてありがとうございました」
フッキさん「違和感の正体はわかったからモヤモヤは取れた」
メイド喫茶さん「今回は誤爆しちゃっただけだから仕方ないんじゃねw>フッキさん」
ミソスープさん「GMさま村たてありがとうございました」
牛光子さん「うけるwwww>銀色うなぎって言われたら俺の事だと思っちゃうし」
守衛官さん「4−1でなんで決め打ち進行してグレー吊る必要がない。」
丑三つ時さん「お疲れ様でした」
フッキさん「猫ひろしはいっつもこんな感じだしまあ」
イカ娘さん「ぼーっとしてたからもう少し早く乗っ取れた感アリアリ未来だわ
護衛してもらえてないし残念」
牛光子さん「だったら合わせてくれりゃいいのにー」
フッキさん「霊乗っ取りっぽかったけど狂人の方か」
メイド喫茶さん「すっげー内訳だと思ったし、銀色うなぎって言われたら俺の事だと思っちゃうし」
君との夜さん「村票が1票もあってないということはそういうことだったんでしょうね
勝てなくてごめんなさい」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
守衛官さん「真決め打ちしなくていいじゃないですか。
ミソスープから吊ったのはいいとしてロラしなかったのが間違い」
フッキさん「はっぱ吊りでいいって思うとは思ったけどね」
牛光子さん「っていうかはっぱさんに真があるとどうして思いました?」
丑三つ時さん「だからミソ視点人外数がおかしいのか」
なおさん「おつかれ」
グッドナイトさん「狩人結構生き残ってたんだなぁ」
守衛官さん「ロラしないのがよくわからない」
聖域さん「とりあえず夏美さんすみませんでした
色々ひより過ぎた…」
牛光子さん「何でミソスープ真きりました?」
メイド喫茶さん「ミソスープの真偽当てた僕の勝ちです」
フッキさん「やっぱり霊乗っ取りじゃないか」
温度計さん「おつかれさまでした」
牛光子さん「不思議だよねー>薄荷さん」」
フッキさん「ミソスープ占いかよ・・・」
イカ娘さん「すいまめん
お疲れ様」
守衛官さん「お疲れ様です」
はっぱさん「おつ」
君との夜さん「お疲れ様でした」
ミソスープさん「おつかれさまでした」
聖域さん「お疲れ様でした」
グッドナイトさん「お疲れ様でした、村のみなさんごめんなさい」
丑三つ時さん「なるへそ」
フッキさん「わろ」
薄荷さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/25 03:26:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
君との夜さん5 票投票先 → はっぱさん
グッドナイトさん0 票投票先 → 君との夜さん
メイド喫茶さん0 票投票先 → 君との夜さん
フッキさん0 票投票先 → 君との夜さん
はっぱさん1 票投票先 → 君との夜さん
丑三つ時さん0 票投票先 → 君との夜さん
牛光子さん「ミソスープさんの挙動は真狐しかなくて私は描ひろしカンボジアさん狐で決め打ってたのでミソスープさん真だと思ってました
もしミソスープさんが狐その他人外だとしても君との夜さんが真だと」
薄荷さん「はっぱさん、何で吊れなかったのだろーとは私も思います。」
温度計さん「前にああいう出方をした狐がいたのでミソスープさん人外と思ってました」
君との夜さんはっぱさんに合わせないと半PP如何確定します
村は合わせて下さい
メイド喫茶さん「私視点の人外なんていくらでも筋がありますけどね」
牛光子さん「そーなんですか。私ははっぱさん吊れない意味がまったくわからなかったので今もモヤモヤします」
フッキさん「メイド喫茶って占いか何か?>君との夜」
丑三つ時さん「んー」
君との夜さん「っていうかメイド喫茶視点の人外どこって話ですよ」
はっぱさん「一応安定を求めて狂人濃厚だが君との夜吊るに決まっている」
フッキさん「共有に責任を丸投げする構え」
君との夜さん「占い全偽とか冗談やめて下さい」
薄荷さん「はっぱさんが1番真ないと見てたからミソスープさんから吊れたのは謎だけれど、温度計さん吊るよりは占いを吊りだす方がマシかなーという気分になってしまいました(私は)」
フッキさん「占い全偽・・・だとしてもこの噛みおかしい?んー?」
君との夜さん「はっぱさん投票お願いしますね」
丑三つ時さん「仕事終わり防止以外にあるの? >牛噛み」
君との夜さん「いや、普通に村で票合わせたらいいのか」
メイド喫茶さん「牛光子噛む理由がわかんねーんだよなぁ」
君との夜さん「とりあえず、メイド喫茶さん吊りではっぱさん狐には対応できないですけど、共有がその指定しちゃうならメイド喫茶さん吊に行きますが」
丑三つ時さん「そう、ほぼなってるって感じ >メイド」
フッキさん「はっぱ視点メイド狼とかあるのかwwwwめんど」
メイド喫茶さん「はっぱ視点でフッソ●はありえっけど>丑三つ時さん」
はっぱさん「メイド喫茶かフッキかだけどメイド喫茶臭いよな」
薄荷さん「狐もメイド喫茶さんもそこ吊りに反対する理由がないので、狐勝ちかな。」
丑三つ時さん「メイドが全視点で●になってねーかなと思ったんだけど」
フッキさん「はっぱ騙りだと俺●出すしかないよなこれ。
つか今日なんで牛光子死んでるのこれ(困惑」
守衛官さん「なんでそっちから吊るの?」
君との夜さん半PP以下確定
最悪負けるので却下します
はっぱさん「完璧」
フッキさん「まあ君との夜真で3残りでもグレランあったし
それで人外死んでなくて
村負けるならしゃーないと考えるなら」
牛光子さん「予想外では全然ないんだけど何で10人でミソスープ吊りだったのかだけが全く分からない」
メイド喫茶さん「おはよー」
フッキさん「でもそれも今日否定されたね」
グッドナイトさんえっとじゃあ君との夜さん吊りでお願いします
はっぱさん「決め打ち」
フッキさん「あ、はっぱ・牛光子・メイド喫茶か」
丑三つ時さん「おはよう」
君との夜さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
牛光子さん「うーん」
フッキさん「君との夜視点ではっぱに囲い無し
ミソ・猫で2人外削除 昨日時点で3人外あるとしたら
はっぱ・牛光子・??3人外残りなくね」
君との夜さんラスグレ
フッキさん「おはよう」
はっぱさん「占いCO 牛光子○」
君との夜さん「占いCO 牛光子○」
7日目の朝となりました。(14/07/25 03:20:16)
牛光子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛光子さんを狙います。 >>> 君との夜 <<<
丑三つ時さんの独り言「なんにせよ明日もパンダができるか確○ができる」
フッキさんの独り言「じゃあ3人外残りってなくない」
フッキさんの独り言「あ?俺○か」
牛光子さんの独り言「はっぱさん視点で私完璧狼だな」
丑三つ時さんの独り言「はっぱがくっそ露骨にグレコンしてるのがな」
メイド喫茶さんの独り言「この状況まで来たらはっぱ真追うくらいしかできんわなー」
フッキさんの独り言「君との夜騙りだとグレコン方針ミスってると思う」
丑三つ時さんの独り言「かあ?」
丑三つ時さんの独り言「どこかで人外が人知れず消えている」
フッキさんの独り言「俺視点で君との夜が真でも3人外残りは絶対無し」
フッキさんの独り言「はっぱ・フッキ・牛光子」
メイド喫茶さんの独り言「もう少し待っててくださいでした」
メイド喫茶さんの独り言「◆君との夜さん 「◆メイド喫茶さん 「君との夜吊りしたいんだけど」
メイド喫茶吊したいですけど、吊れなくなったのでもう少し待っててください。」」
丑三つ時さんの独り言「2吊り」
メイド喫茶さんの独り言「ん〜」
温度計さん「予想外のところが真占いだった…」
君との夜さんの遠吠え「困った」
丑三つ時さんの独り言「メイド●じゃねーか? 確●レベルで各視点」
温度計さん「おつかれさまでした」
君との夜さんの遠吠え「 」
丑三つ時さんの独り言「あのさー」
君との夜さんの遠吠え「噛み合わせるしかないんですけどねー」
君との夜さんの遠吠え「ラスグレ狐とかならちょっといけないことになる」
薄荷さん「共有の言動的に●両吊りして最終日決め打ちですねー。
吊り増やせなかったからなー・・・うなぎさん噛まれるまでは狼の騙り護衛してたし。」
聖域さん「お疲れ様でした」
フッキさんの独り言「君との夜視点ではっぱに囲い無し
ミソ・猫で2人外削除 昨日時点で3人外あるとしたら」
6日目の夜となりました。(14/07/25 03:15:45)
温度計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君との夜さん0 票投票先 → メイド喫茶さん
グッドナイトさん0 票投票先 → 温度計さん
牛光子さん0 票投票先 → メイド喫茶さん
メイド喫茶さん3 票投票先 → 温度計さん
フッキさん0 票投票先 → 温度計さん
温度計さん5 票投票先 → メイド喫茶さん
はっぱさん0 票投票先 → 温度計さん
丑三つ時さん0 票投票先 → 温度計さん
君との夜さん「むしろそっちの方がありがたいんですけど」
丑三つ時さん「というかはっぱ真追う進行でメイドが文句言う理由もよくわからんが」
メイド喫茶さん「ちょっとまっててください()」
イカ娘さん「温度計→メイド喫茶で吊るなら最終日引き分け提案からの
クソ裏切りがありえる」
君との夜さん「ならはっぱ吊でいいし。
ってずっと言ってますよね私は」
メイド喫茶さん「君との夜さん視点で3人外生存ありえるのにパンダ吊りでお茶零してる暇なんてないですよ^^」
銀色うなぎさん「共有の上手く行きそうな騙り強制解除させて
CO炙りまくった挙句相方噛ませて自由にやってるんだから相当自信あるはずですよ
温かく見守りましょう」
薄荷さん「占いに真交じりで見て決め打ちでしょうね。
そうでなければ視点●を最終日に決め打つ形で、8→6で占いロラ完遂でしょうし。」
守衛官さん「そもそも真決め打ちする理由がないんだけどな。
ロラすればいいじゃん」
メイド喫茶さん「3吊りしかないのに君との夜視点3人外ある中で温度計吊りでまぁいいよって反応は草生える」
フッキさん「猫狐だと思うなら今日村勝ちハッピーエンドおわりまであるよはっぱ視点」
丑三つ時さん「はっぱの黒吊り兼ミソ視点人外濃厚箇所吊り
悪くない、くらい」
温度計さん「狂人釣れてるだろうし、メイド喫茶さん吊って最終日はっぱさんとランというところかしら。」
牛光子さん「私はっぱさん信じてないから温度計さんよりはメイド喫茶さん吊ってほしいんだけど」
メイド喫茶さん「だってこいつら進行理解してねえもん」
メイド喫茶さん「君との夜は温度計吊りで余裕こいている場合じゃないよね?」
銀色うなぎさん「4-1からグレー2回吊っててまだ今日グレー吊るんだから
残った占い2人を真狼と決め打ってて最終日に占い真偽決め打つつもりなんですよ」
フッキさん「メイド喫茶は嫌いじゃないけどさあ
クドイヨwwwwww」
牛光子さん「温度計さんとメイド喫茶さん両方は吊れない可能性が高いけどはっぱさんの●吊りでいいのね?」
君との夜さん「◆メイド喫茶さん 「君との夜吊りしたいんだけど」
メイド喫茶吊したいですけど、吊れなくなったのでもう少し待っててください。」
メイド喫茶さん「ぶっちゃけ温度計吊りって君との夜の真追ってない選択だけどね」
はっぱさん「メイド喫茶が誤爆している可能性もあるかこれ」
フッキさん「はっぱ真見ても狐勝ちがありえるパターンって
猫狼のミソ狼 温度狼でグレ狐かね」
丑三つ時さん「そこは吊っていい」
温度計さん「まぁ、はっぱさんと君との夜さんの信用度は結構せってたからねぇ、はっぱさんは徐々に下げてたけど。」
メイド喫茶さん「君との夜吊りしたいんだけど」
丑三つ時さん「温度計吊りはいいよ」
メイド喫茶さん「共有が何考えてんのか分からんけど、まぁ俺視点の選択じゃはっぱ真くらいしかおえねーなぁ」
君との夜さん「あんまし詰み計算してないからわかんないけど吊足りるならいいよ。
ただし足りなくなったら許しません(丸投げ)>共有」
丑三つ時さん「で、味噌スープ視点でも人外濃厚となったメイド喫茶さんですが」
フッキさん「割と納得できる進行」
守衛官さん「なんでだよ。4−1なんだからロラしろよ。
なんでグレー吊るんだよ」
温度計さん「いいよ。COなし」
はっぱさん「牛光子にいなけりゃどこかで死んでるな」
フッキさん「結局○(´・ω・`)」
君との夜さん「そして、ラスグレが牛光子だけとなったので本日占いましょうか
はっぱ占いしてみるのもいいですね。○なら吊らなくてイイ的なやつで

で、ミソスープに囲いがなかったのでミソスープ狐疑惑再浮上ですけどまぁ今更なのでどうでもいいです」
牛光子さん「そーだね、同じ牛として祝福するよ>丑三つ時さん」
グッドナイトさんうんじゃあ残った占いのどっちかに真いると見て温度計さん吊ってもよいかな?
温度計さん「共有化おめでとう>丑三つ時さん」
メイド喫茶さん「君との夜吊り」
薄荷さん「もうグレに人外いない件・・・Σ」
丑三つ時さん「3○ですね私」
グッドナイトさん「おはようございます」
温度計さん「おはよう」
丑三つ時さん「おはやう」
君との夜さん◆フッキ 「もうめんどいから俺がパンダとかになったほうが占い真偽わかるからええんやけど^q^」
はーいじゃあ占いますねー
というかグレ二択なんですけど、よく見たらミソスープに囲いがいないっていうwww
よってラスト囲い候補としてフッキさん占うしか道がないんですよね
フッキさん「おはよう」
薄荷さん「お疲れさまでした」
はっぱさん「占いCO 丑三つ時○」
君との夜さん「占いCO フッキ○」
6日目の朝となりました。(14/07/25 03:08:34)
薄荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄荷さんを狙います。 >>> 君との夜 <<<
メイド喫茶さんの独り言「はっぱ狂、温度計狼、ミソ真」
銀色うなぎさん「TAP大先生のお考えは我々の遠く及ばないところにある」
守衛官さん「これでロラしないなら進行が悪い」
フッキさんの独り言「そこまでブラフが持つか という」
丑三つ時さんの独り言「でも明日俺はいない気がする」
フッキさんの独り言「こう切るならはっぱをけなしつつここの真を考慮しながらってスタイルが
一番いい気が」
丑三つ時さんの独り言「んー。温度計●が死ぬほど納得なんだよね」
守衛官さん「はっぱ→君でしっかりロラするなら問題ないんだがな」
丑三つ時さんの独り言「グレー:  温度計 / メイド喫茶 / 薄荷

こんなかで最大2人外 味噌視点」
君との夜さんの遠吠え「にしか見えなくて困るんだけど」
君との夜さんの遠吠え「温度計狐」
丑三つ時さんの独り言「というかミソ真切りの理由は視点人外の問題か」
フッキさんの独り言「めんどくせー」
ミソスープさん「金色うさぎさんごめんねー」
フッキさんの独り言「君との夜の真が結構無さそうになってきた・・・」
メイド喫茶さんの独り言「ミソスープが人外でやる思考が見えないから理論的にはそっち真にみえるけどー」
グッドナイトさんの会話「吠え稼ぎはしているっぽいけどさて」
丑三つ時さんの独り言「共有はなんか知らんがはっぱ盲信してる?」
君との夜さんの遠吠え「 」
君との夜さんの遠吠え「 」
君との夜さんの遠吠え「 」
君との夜さんの遠吠え「なんとかしないとですね」
メイド喫茶さんの独り言「はっぱ真追うしかない展開だなぁ」
君との夜さんの遠吠え「さて、グレコンすっぽかしたので」
聖域さん「お疲れ様でした」
フッキさんの独り言「あーこれはっぱ真あるような気がしてきたぞ?
ただ3日目の理由が対抗占いしたのにクッソ適当なのに
なんで翌日からちゃんと理由書いてるんだろうこのひと」
メイド喫茶さんの独り言「進行理解できない奴多いのかな」
グッドナイトさんを護衛します。 >>> 薄荷 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/25 03:03:23)
ミソスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君との夜さん1 票投票先 → メイド喫茶さん
グッドナイトさん0 票投票先 → ミソスープさん
牛光子さん0 票投票先 → はっぱさん
ミソスープさん6 票投票先 → メイド喫茶さん
メイド喫茶さん2 票投票先 → 君との夜さん
フッキさん0 票投票先 → ミソスープさん
薄荷さん0 票投票先 → ミソスープさん
温度計さん0 票投票先 → ミソスープさん
はっぱさん1 票投票先 → ミソスープさん
丑三つ時さん0 票投票先 → ミソスープさん
ミソスープさん「おやすみなさい」
薄荷さん「ミソスープさんの真も追わせたいならメイド喫茶さん吊りでしょ。」
はっぱさん「丑三つ時占う」
メイド喫茶さんミソスープはまだ真追えるだろーが
フッキさん「(俺ははっぱ吊りたいけど共有には逆らわないスタイル)」
君との夜さん「はい、ありがとうございます」
メイド喫茶さん君との夜吊る
薄荷さん「はいはーい。ミソスープさん吊りという指示ならば了解です。」
はっぱさん「ミソスープ吊りでもいいよ」
メイド喫茶さんそれだったら君との夜吊った方がはっぱ視点も追えるから
君との夜さん「メイド喫茶のがまともなこと言ってて苦笑する。対抗切って、もしくは喫茶吊と言ってるのがわからないですか」
フッキさん「とりあえず共有には従うスタイル」
薄荷さん「メイド喫茶さんはそれなら自分吊りって言えばいいのに。」
丑三つ時さん「◆はっぱさん 「丑三つ時はどう見ても●だけど温度計で見つけたから占うよ」

めっちゃ俺噛み合せてきそうですね」
グッドナイトさんん、じゃあミソスープさん吊りで
薄荷さん「猫ひろしさん吊りで確実に人外マイナス1なので、残り最大人外数は4です。
が、ここでパンダ吊るならミソスープさん吊りでいいんじゃないかなと思ってしまうのです。」
守衛官さん「なんでロラしないのかな」
メイド喫茶さん温度計吊りははっぱ盲信進行でしかねえんだよ、残り吊り数と人外数比べてミロや
フッキさん「もうめんどいから俺がパンダとかになったほうが占い真偽わかるからええんやけど^q^」
丑三つ時さん「パンダ切るなら占い切りのが先じゃねーか?」
牛光子さん「今日は10人だから占い一人切ったほうがいいよーーー」
メイド喫茶さん現段階で村視点狼狼狼狂生存の内訳もありえるのに、パンダ吊りとかアホな事ぬかしてんじゃねえぞ
はっぱさん「丑三つ時はどう見ても●だけど温度計で見つけたから占うよ」
ミソスープさん「温度計さんCO聞かれてますよー」
君との夜さんそこ私の○なんですけどー>共有
薄荷さん「パンダの方から吊るの?
それならミソスープさん切ればいいのに。」
丑三つ時さん「え、そこいくの?」
メイド喫茶さん「いやいやwwwwwwwwwww」
温度計さん「よくない。君との夜さんが一番真よりだし>メイド喫茶さん」
メイド喫茶さん「あほか」
薄荷さん「メイド喫茶さん吊りでいいんじゃないですか、他の占いのグレだし。」
君との夜さん「◆メイド喫茶さん 「君との夜さん切ります、いいですね?」
いいわけないだろwwwwwwwwwwwwwww」
グッドナイトさんうん、じゃあ温度計さんCOある・
フッキさん「真狼狐-欠け から狼が霊乗っ取りから
真占い噛めればいけるやろ>メイド喫茶」
丑三つ時さん「はっぱは結局俺を占わない、と」
君との夜さん「昨日●吊ってくれなかった以上は対抗切ってください」
牛光子さん「はっぱさんって狂噛みが怖くないんだろうね。狐も霊能もいないのに」
メイド喫茶さん「君との夜さん切ります、いいですね?」
牛光子さん「結局丑三つ時さん占わないんだね>はっぱさん」
メイド喫茶さん「後昨日俺吊らない時点で占いローラー進行は駄目です」
メイド喫茶さん「イカ娘が狼に見えるって霊能初日のケースなんだけど狂人視点でそれ追える思考あると思うのかよwwwwwwwww>フッキさん」
フッキさん
後者については考えがよくわからん
狼視点で 真狂狐-真 が見えるから、そっから霊に狼が追加しないってこと?
3-2になったら占いに狼混じりって方が比重大きく考えそうだし
内訳誤認狙うなら狼が霊に出てもいいんじゃない」
君との夜さん「理由見てねー>薄荷」
薄荷さん「囲われてからって、狼じゃなければ囲われも何も。コンコン。」
温度計さん「ああ、私に●かー。これで私の視点真がわかりやすくなったからいいや。」
守衛官さん「お疲れ様です」
フッキさん「◆メイド喫茶さん 「◆メイド喫茶 「ミソスープが狂人ならあのまま霊能ローラーされてればいい気はしますし、
霊能出ている状況から狼のやる選択肢には見えないので必然的に真占いです」
イカ娘狼も有り得ると思ったなら柔軟に撤回占いCOするのは狂人でも有り得るよ
現にイカ娘のCOクッソ遅かったから狼霊かもっていうのは考慮できる形」
グッドナイトさん「おはようございます」
フッキさん「おはよう」
ミソスープさん「昨日の発言で占い先一択になっちゃったじゃないですか!噛み合わせされちゃう!」
メイド喫茶さん「余裕もないので君との夜さん吊ります」
薄荷さん「結局占ったのですか。
メイドさん狼だというのなら、そこ投票の私は囲いじゃないと思いますけどね。>君との夜さん」
君との夜さん◆薄荷 「をー・・・丑三つ時さんと、君の夜さんとミソスープさんの内訳予想は一緒です。
そこは真か狼かっぽいですよね。
ただはっぱさん狂人とは見ていません。
ミソスープさん●=潜伏狼を囲えない占い先なので。」
吊ところ発言全面撤回しましょう。占いところです。
これ、囲われてから言及減りましたね。
はっぱ狐主張にも固執している
ようするに
狐 狙 い
はっぱさん理由:
薄荷が村人なのに全く信頼してないし、
多分ここの村人はそうなんだろうと思う。
だからフッキなんて占っても○だと思うから占わない。
丑三つ時は黒い位置だけど●引いても吊ってくれなそう。
狼なら噛まれないから、泳がせておいた方が状況的に黒くなるだろ。

ミソスープは狼と分かっているが、
◆温度計さん「何であの出方でミソスープさんを盲信できるのかがわからない…」
それが分かっているからこそ、はっきり真切れる可能性はあるな。
騙り狼と潜伏狼とであえてラインを切って繋がりを見せないのはよくある手でもある。
温度計さん「おはよう」
メイド喫茶さん「ミソスープの霊能COは狼視点霊能真狂に見える形である。
1-2⇒吊り先固定されている内訳の場合は霊能の位置は確実に噛まれない位置にいると推測していいです。
人外が撤回する理由として霊能ローラーよりも狐(猫カンボジアさん)吊りに徹底しろという理論はありますが
投票の入り方的に言って霊能吊り事態が霊能指定しない限り2票のランとなるので猫ひろしさんの方が吊れる可能性が高いという事。
霊能が真狂の場合は撤回する意味もありませんし、狼であっても感情派が居る限りは信用取りにくいのと霊能噛むくらいならローラーさせた方がいいです。
人外でやるメリットも感じられないので真占いだと思いますがね」
ミソスープさん「占いCO フッキさん◯でした」
薄荷さん「おはようございます」
丑三つ時さん「おはやう」
はっぱさん「占いCO 温度計●」
君との夜さん「占いCO 薄荷○」
5日目の朝となりました。(14/07/25 02:56:00)
守衛官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守衛官さんを狙います。 >>> 君との夜 <<<
丑三つ時さんの独り言「4吊りってことはなあ」
メイド喫茶さんの独り言「はっぱの真の結果出してる感」
丑三つ時さんの独り言「俺が狩人なら共有護衛」
丑三つ時さんの独り言「いや猫は狐で置いといていい」
丑三つ時さんの独り言「グレー数が違いすぎる
猫狼のはっぱ狐とかあんのか?」
君との夜さんの遠吠え「 」
温度計さんの独り言「初日の印象からどんどんはっぱさんの印象が下がっていく…」
丑三つ時さんの独り言「・ミソスープ
君との夜-はっぱ-描ひろしカンボジア--

○:守衛官、丑三つ時、牛光子

グレー: フッキ / 温度計 / メイド喫茶 / 薄荷


・君との夜
ミソスープ-はっぱ-描ひろしカンボジア-メイド喫茶●-

○:温度計、丑三つ時、

グレー : フッキ / 薄荷 / 牛光子 / 守衛官


・はっぱ
ミソスープ●-君との夜-描ひろしカンボジア--

○:グッドナイト(共有)、薄荷

グレー : フッキ / 温度計 / メイド喫茶 / 丑三つ時 / 牛光子 / 守衛官」
君との夜さんの遠吠え「 」
君との夜さんの遠吠え「 」
フッキさんの独り言「イカ娘狼も有り得ると思ったなら柔軟に撤回占いCOするのは狂人でも有り得るよ」
フッキさんを占います。 >>> ミソスープ <<<
丑三つ時さんの独り言「はっぱはくっそ露骨にグレコンしてるからまず切りたい」
君との夜さんの遠吠え「 」
グッドナイトさんを護衛します。 >>> 薄荷 <<<
君との夜さんの遠吠え「 」
丑三つ時さんの独り言「完グレ削りはわかる」
フッキさんの独り言「◆メイド喫茶さん 「◆メイド喫茶 「ミソスープが狂人ならあのまま霊能ローラーされてればいい気はしますし、霊能出ている状況から狼のやる選択肢には見えないので必然的に真占いです」」
うーん」
聖域さん「お疲れ様でした」
君との夜さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/07/25 02:51:05)
なおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君との夜さん0 票投票先 → メイド喫茶さん
グッドナイトさん0 票投票先 → なおさん
牛光子さん0 票投票先 → なおさん
ミソスープさん1 票投票先 → なおさん
守衛官さん0 票投票先 → なおさん
なおさん8 票投票先 → はっぱさん
メイド喫茶さん1 票投票先 → なおさん
フッキさん0 票投票先 → なおさん
薄荷さん0 票投票先 → はっぱさん
温度計さん0 票投票先 → なおさん
はっぱさん2 票投票先 → ミソスープさん
丑三つ時さん0 票投票先 → なおさん
聖域さん「◆丑三つ時さん 「深夜だからみんな頭おかしんだよ」
はい」
君との夜さん「はっぱ狐とかあるんですか。じゃあ猫は狼とかでミソスープが狂?そんな馬鹿な動きには見えないですけどね」
メイド喫茶さん「真ならメリットある>フッキ」
メイド喫茶さん「狐なんてもういない前提で考えるのが正しいけど」
丑三つ時さん「深夜だからみんな頭おかしんだよ」
メイド喫茶さん「狂人でやる選択肢でもない、狼でやる選択肢にも見えない、必然的に真占いになるんです」
フッキさん「いや人外でも相当頭おかしいけど真占いでも相当頭おかしいのには変わりないと思うが>メイド喫茶」
メイド喫茶さん「ミソスープが狼の場合は真霊能も1吊り稼げる霊能ローラーから占い噛みでもいいですね」
薄荷さん「はっぱさんが狐の場合、正しい占結果を真占いでなくとも出しそうだからなんとも。<占い結果はすべて正しい」
メイド喫茶さん「これがすべてです。」
温度計さん「いや、する偽もいるし。というか、COが遅れればロラされる危険もあるんだし>真占いが霊能騙るのはどうかと思う>メイド喫茶さん」
丑三つ時さん「占いは明日から切り始めるでしょ」
メイド喫茶さん「◆メイド喫茶 「ミソスープが狂人ならあのまま霊能ローラーされてればいい気はしますし、霊能出ている状況から狼のやる選択肢には見えないので必然的に真占いです」」
フッキさん「ただミソスープも相当2日目の動きがヤバイ
消去法的に君との夜真じゃねーかと考えたが 
メイド喫茶が狼っぽくねーような
占い全偽じゃないの(適当」
なおさん「はい」
君との夜さん「信用ないですね。まあ12なのでまだ大丈夫といえば大丈夫です」
ミソスープさん「なおさん吊りまーす」
薄荷さん「なおさん吊るよりははっぱさん吊りかな。
対抗占いさせないなら。>なおさん」
守衛官さん「明日には占いロラしたいところですけどね」
グッドナイトさんではなおさん吊りでお願いします
メイド喫茶さん「狐いないと見ていいのに俺吊らないのもわからないんですけど、僕がいるならミソスープさんの真追えるので」
丑三つ時さん「君夜の●なら吊ってもいい気はするがね」
聖域さん「◆ミソスープさん 「現状村にはロラが安定のはずですね
狐CO者が吊られたことで、残った占いに価値なし!てな感じでしょうか
村人視点ではロラを推すため占い吊るとっかかりを作るはずです
その点では薄荷さん、聖域さん、温度計さんは占おうとは思わないかな
聖域さんは吊られましたけど」

違うwwwwはっぱさんが対抗占いしたの見えてなかっただけwwww
グレに●かと思ったwwww」
なおさんCOないよ
温度計さん「いや、なおさん指定されてるよ」
牛光子さん「これ普通に●吊って明日決め打ちするほうがいいですよ>グッドナイトさん」
メイド喫茶さん「逆にミソスープが偽であんなことはしねーと思うんだな。逆転の発想って意味でもない>温度計さん」
ミソスープさん「なおさんの反応がありません」
はっぱさん「占い結果は全て正しいので分からない人はそれまでです」
グッドナイトさんなおさん、COはありますか?
なおさん「はっぱつる?」
君との夜さん「メイド喫茶狼からミソスープ狼、はっぱ狂固定して考えましょうね」
フッキさん「はっぱの昨日の占い先と理由は真なら完全におかしいけど
ここが狼だと霊噛みで対抗占い主張はヤバイ」
薄荷さん「はっぱさんは囲いたくない感じが狼か、猫ひろしさんが狂人特攻の場合に狐かという印象。」
温度計さん「何であの出方でミソスープさんを盲信できるのかがわからない…」
君との夜さん「ミソスープさん盲信して逝くなら本望のようですね、お疲れ様でした。」
薄荷さん「をー・・・丑三つ時さんと、君の夜さんとミソスープさんの内訳予想は一緒です。
そこは真か狼かっぽいですよね。
ただはっぱさん狂人とは見ていません。
ミソスープさん●=潜伏狼を囲えない占い先なので。」
グッドナイトさんではなおさん、COはありますか?
ミソスープさん「現状村にはロラが安定のはずですね
狐CO者が吊られたことで、残った占いに価値なし!てな感じでしょうか
村人視点ではロラを推すため占い吊るとっかかりを作るはずです
その点では薄荷さん、聖域さん、温度計さんは占おうとは思わないかな
聖域さんは吊られましたけど」
フッキさん「そこ●出すの 割と揺らぐね」
温度計さん「うなぎさん噛まれたのか…」
守衛官さん「対抗占い禁止にしているせいで狐騙りでもこの噛みになりかねんから困るな」
メイド喫茶さんミソスープさん盲信しました、お疲れ様ですCOありません。
なおさん「おはよう」
牛光子さん「はっぱさんは本気で信頼取る気ないね」
聖域さん「お疲れ様でした」
グッドナイトさん「おはようございます」
薄荷さん「今日も朝が遅かったです、巻いて巻いて!」
ミソスープさん発言内容から。
占い吊り提案は現状素村っぽいと思ったので、内訳推理しつつ
発言を強く推してくるわけでも無かったので様子見系と見て占いました。
銀色うなぎさん「お疲れ様でした」
丑三つ時さん「君(真狼)-はっぱ(狂狼)-ミソ(真狼)

多分俺か共有かはっぱが死ぬ
占い死なないなら真狼狼は考えてよさそう」
君との夜さん◆メイド喫茶 「基本的にミソスープ真狂の真寄りで見とけばいいよ」
解 せ ま せ ん
ミソスープの出方で真狂なんてふざけんな下さいです。
◆メイド喫茶 「対抗占いという行動以前に、ミソスープ狼主張が無理あります。」
ミソスープは出方的に狼狐だと思っています。
そういう意味で対抗占いも言ってみたのですけどダメだったみたいですが。
はっぱさん理由:
◆薄荷さん「この時間なのに夜明けが50秒くらいって優しくないですね。」
いちいちこういうことを言うのがあざとい。
遅かったから利用してやれ感が強い。

◆薄荷さん「ミソスープさんが狐でもない限り微妙です。
1/2で猫ひろしさんが狐だろうと見ているので、今更ミソスープさん占いするよりは暫定○でも占った方がマシですよ。
完グレは吊ればいいし。>君と夜さん」
◆薄荷さん「猫ひろしさん狂狐ってのには同感ですが、それでもPET指示ないなら「自分が噛まれたら吊ってくれるであろう対抗占い」は微妙すぎ。」
微妙という言葉の使い回しが曖昧な立場にいようとしていて気持ち悪い。

◆薄荷さん「丑三つ時さん噛まれる=狐交じり濃厚って印象になるので、情報増えるという意味ではまー・・・無駄ではないですよ。<噛まれたとしても>丑三つ時さん」
これにしたって単に噛まれそうって自分で言ってるだけの丑三つ時にわざわざ絡んでいることになる。
まともそうな印象与えたいんだろうけど、やってることは発言稼ぎに変わらない。
フッキさん「おはよう」
温度計さん「おはよう」
守衛官さん「おはよう」
ミソスープさん「占いCO 牛光子さん◯でした」
君との夜さん「占いCO メイド喫茶●」
薄荷さん「おはようございます」
はっぱさん「占いCO 薄荷○」
4日目の朝となりました。(14/07/25 02:44:02)
銀色うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色うなぎさんを狙います。 >>> 君との夜 <<<
薄荷さんの独り言「今日も遅いのですかぁぁぁ」
フッキさんの独り言「金色うさぎ辺りか?」
メイド喫茶さんの独り言「霊能ローラー展開聞いたなら狼追加してーでもいいかー」
丑三つ時さんの独り言「占い死なないなら真狼狼考えてよさそう」
フッキさんの独り言「(中身)」
薄荷さんの独り言「はっぱさんは囲う気0という意味では狂人っぽくないけれど、猫ひろしさんが狂人の場合にここ狐だろーというくらいで。」
フッキさんの独り言「メイド喫茶って誰だこれ」
メイド喫茶さんの独り言「いやでもねー」
丑三つ時さんの独り言「まーたぶん俺か共有かはっぱが死ぬ」
メイド喫茶さんの独り言「ミソスープが狼なら、真占い出てきてどーすんだろーって状況なんだよね」
丑三つ時さんの独り言「なおには共有2票ってわけね」
聖域さん「霊界に狼陣営しかいないwwwwwww」
銀色うなぎさんの会話「りょうかい」
グッドナイトさんの会話「まぁのんびり生きましょう、●出ない限り無難になおさん吊りですかね。狙ってもよいけど」
フッキさんの独り言「さり気無く久々の参加だな」
グッドナイトさんの会話「まぁ真の場合ですが、狼はあんまりなさそうなのでどっちみち放置がまだ正解かと」
メイド喫茶さんの独り言「君との夜かミソスープのどっちかで考えるべきですねー」
フッキさんの独り言「そしたらもっと暴れたる」
丑三つ時さんの独り言「とか言いながらはっぱは狂とみちゃう」
フッキさんの独り言「めんどくせーから○くれ」
君との夜さんの遠吠え「 」
丑三つ時さんの独り言「君(真狼)-はっぱ(狂)-ミソ(真狼)」
銀色うなぎさんの会話「はい」
君との夜さんの遠吠え「 」
グッドナイトさんの会話「はっぱさんみたいな人は描カンボシア生かして占わせても2死体でなかよく転がって“なんで俺護衛できないかなぁ”っていうタイプの人なので話半分でおいといてよいです」
イカ娘さん「霊噛まなければぁ!ワンチャンあったかもしれないのに><」
メイド喫茶さんの独り言「確かにミソスープの行動だけ見りゃ、真寄りなんだけど」
君との夜さんを護衛します。 >>> 薄荷 <<<
丑三つ時さんの独り言「真狼狼-真でみていいかもしれん」
フッキさんの独り言「聖域は嫌いじゃなかった」
丑三つ時さんの独り言「温度計は狂アピくせーな」
聖域さん「お疲れ様でした
みそすーぷさん占いだったwwwwww」
君との夜さんの遠吠え「占いロラされて完全終了ですね、わかります」
牛光子さんを占います。 >>> ミソスープ <<<
メイド喫茶さんの独り言「微妙だなーーーーーーーーーーーーー」
フッキさんの独り言「メイド喫茶が俺の後を追ってきている感じが
俺の発言読んでるのかなこの人」
君との夜さんの遠吠え「どうしろと」
聖域さん「ごめん適当すぎた」
君との夜さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/07/25 02:39:00)
聖域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖域さん5 票投票先 → なおさん
君との夜さん0 票投票先 → メイド喫茶さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → なおさん
グッドナイトさん0 票投票先 → なおさん
牛光子さん1 票投票先 → 薄荷さん
ミソスープさん1 票投票先 → 聖域さん
守衛官さん0 票投票先 → 聖域さん
なおさん4 票投票先 → 聖域さん
メイド喫茶さん2 票投票先 → 聖域さん
フッキさん0 票投票先 → なおさん
薄荷さん1 票投票先 → メイド喫茶さん
温度計さん0 票投票先 → 聖域さん
はっぱさん0 票投票先 → ミソスープさん
丑三つ時さん0 票投票先 → 牛光子さん
ゲームマスター「投票したかどうかはちゃんと確認するように」
再投票してください。
銀色うなぎさん「グッドナイトさんに従ってください」
薄荷さん「丑三つ時さん噛まれる=狐交じり濃厚って印象になるので、情報増えるという意味ではまー・・・無駄ではないですよ。<噛まれたとしても>丑三つ時さん」
温度計さん「狐であの動きを前に見たから人外の可能性はあるぞ>ミソスープ」
メイド喫茶さん「大体猫ひろし占いで真証明云々言ってたはっぱが対抗占いして猫ひろし狐だったかなんていわねーから」
牛光子さん「あれー禁止しちゃうんだ」
薄荷さん「ミソスープさんが狐でもない限り微妙です。
1/2で猫ひろしさんが狐だろうと見ているので、今更ミソスープさん占いするよりは暫定○でも占った方がマシですよ。
完グレは吊ればいいし。>君と夜さん」
丑三つ時さん「何か明日あたり俺が弁当になってるイメージ」
守衛官さん「霊能噛まれてる時点でもう占いなんかかまれねーよ。
むしろ二騙り疑うんだけど」
メイド喫茶さん「っていう考えで考察してたんだがねー」
聖域さん「グレーっていっても広いから面倒だけど
じゃあ丑三つ以外でランがいい」
ミソスープさん「時間の無駄でございます」
メイド喫茶さんミソスープが狂人ならあのまま霊能ローラーされてればいい気はしますし、霊能出ている状況から狼のやる選択肢には見えないので必然的に真占いです
温度計さん「はっぱさんのが真よりだと思っていたけど、ここで有力な吊り候補を占うのはどうかと思う。」
グッドナイトさんあぁ、それと面倒だからこれ以降占い師どもは対抗占い禁止ね
フッキさん「お前は猫ひろしを何だと思ってるんだ」
薄荷さん「猫ひろしさん狂狐ってのには同感ですが、それでもPET指示ないなら「自分が噛まれたら吊ってくれるであろう対抗占い」は微妙すぎ。」
フッキさん「◆はっぱさん 「猫ひろしが吊れたから狐臭い方の対抗占い」
意味がわからん」
守衛官さん「ミソスープはあまり印象よくないな。
はっぱもあの結果で追加で出てきたのもよくわからん。
現状として君との夜真が一番ありそうです」
牛光子さん「それは別に好きにすればいいよー。内訳が分かると決め打ちの時楽だし>君との夜さん」
丑三つ時さん「必要ないでしょ >君夜」
メイド喫茶さん「もう少し考察しとくかー」
君との夜さん「じゃあしません。」
グッドナイトさん「ここで一回グレー見渡しておかないと後半で死ぬのです、グレラン」
銀色うなぎさん「占い先は自由ですが占い師は自分が噛まれたり吊られたりした後に村に何を残せるかを考えてくださいね」
フッキさん「いらない>君との夜」
メイド喫茶さん「許してくれません>君との夜さん」
はっぱさん「狐CO残せば真確定したのにもったいないなー」
薄荷さん「ミソスープさん吊るなら占いロラ完遂ですよ。
ただ別に破綻したとかでもないのにいきなり占いに手を入れずともという感。>温度計さん」
丑三つ時さん「はっぱの占い先がオワコンであるとともに温度計もオワコンとわかりました」
温度計さん「狐だと思ってたの? それより、グレーを占って欲しかった>はっぱさん」
君との夜さん「あとでミソスープ占い挟むかもしれませんが許してくれますか?」
フッキさん「つかイカ娘の出方なら普通に狼乗っ取り疑ってたぞ俺なら」
聖域さん「味噌スープ吊りでいいよ。どうせ猫ひろし狂狐でしょ」
銀色うなぎさん「グッドナイトに従ってください」
ミソスープさん「というか狐占わせる間に霊ロラって意味わからなすぎて霊能撤回しちゃったじゃないですか」
メイド喫茶さん「基本的にミソスープ真狂の真寄りで見とけばいいよ」
はっぱさん「猫ひろしが本当に狐だったかな
今日からグレー占う」
メイド喫茶さん「対抗占いという行動以前に、ミソスープ狼主張が無理あります。」
牛光子さん「昨日の出方から言うとはっぱさんはまず偽だと思うんだよね。自分が噛まれる事とか全く考えてない」
なおさん「はっぱさんの占い先が狂人にみえるの」
グッドナイトさんんじゃあ、霊能死んでるけど吊りに余裕あるからグレラン
守衛官さん「めんどくさいな」
丑三つ時さん「あらやだ2○なんて照れちゃう」
フッキさん「では占い先と結果によりはっぱの真も切れます
お疲れ様でした」
温度計さん「とりあえず、ミソスープ吊りましょうか。」
ミソスープさん「把握早いはずなのに最後の内訳発言が決め手でした」
はっぱさん「猫ひろしが吊れたから狐臭い方の対抗占い」
描ひろしカンボジアさん「のっとった狂人かまれたwww」
薄荷さん「この時間なのに夜明けが50秒くらいって優しくないですね。」
イカ娘さん「やってしまったでゲソwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メイド喫茶さん「はっぱの真切るか」
なおさん「おはよう」
グッドナイトさん「おはようございます」
君との夜さん◆丑三つ時 「狐COを全面的に信じるってのが間違い」
◆丑三つ時 「続々出て来る占い霊能」
猫ひろし狐が見えてるなら即吊りたがってるところに狼いるんでしょうね。
ここが1番ストレートでした。
温度計さん「おはよう」
守衛官さん「おはよう」
牛光子さん「何故銃殺対応もいらないのにこんなに遅いのか」
丑三つ時さん「おはやう」
聖域さん「はい、おはよう」
ミソスープさん「占いCO 丑三つ時さん◯でした」
はっぱさん「占いCO ミソスープ●」
フッキさん「君との夜真(狼) 猫ひろし狐 ミソスープ狂 はっぱ狼(真)
イカ娘真狼 今日の死体は君との夜ORはっぱになるはず
(イカ娘噛みは信用勝負なら有りだけどこの霊能噛みたいかって考えるとNOだと思う)
死体なしなら楽勝コース」
薄荷さん「おはようございます」
君との夜さん「占いCO 丑三つ時○」
3日目の朝となりました。(14/07/25 02:28:55)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> 君との夜 <<<
メイド喫茶さんの独り言「一応どういう理論でも繋がるけどそのまま霊能ローラーさせちゃってもいい感はある」
薄荷さんの独り言「遅い」
メイド喫茶さんの独り言「真狂の位置」
牛光子さんの独り言「遅いな」
メイド喫茶さんの独り言「いやー真あるんじゃねー」
丑三つ時さんの独り言「で、明日は霊死体でしょ」
丑三つ時さんの独り言「だいたい君との夜が真」
メイド喫茶さんの独り言「ミソスープは霊能ローラー展開によって、狐の銃殺真確定を恐れた狂人です。
霊能ローラーさせたくねーから撤回したんだろうね」
温度計さんの独り言「はっぱさんかな…真見なのは…」
丑三つ時さんの独り言「ほえすっくねえ」
イカ娘さんの独り言「吠え少ないでゲソォ〜!!」
薄荷さんの独り言「この時間だし、狐特攻混じっててもおかしくはないです。」
描ひろしカンボジアさん「霊能は狂人だから噛まないで><」
グッドナイトさんの会話「あとここで発言低い奴らをどっかで吊り殺したいねぇ」
君との夜さんの遠吠え「撤回噛んでみてもいいですけど迷いますね
共有か霊能か対抗100で噛みます」
君との夜さんを護衛します。 >>> 薄荷 <<<
銀色うなぎさんの会話「まあ死体見て判断するだけ」
グッドナイトさんの会話「めぐりめぐって4-1の1破綻って形だねぇ、もうああいう変態の相手を共有でしたくはないのだけども」
丑三つ時さんを占います。 >>> ミソスープ <<<
メイド喫茶さんの独り言「この内訳ならグレランして猫狐で置くのがベストやと思うけどナー」
君との夜さんの遠吠え「霊能護衛してそうですね、普通に霊能ぬきたいんですけど」
イカ娘さんの独り言「真狼狼狐-狂とか気が狂ってるでゲソ」
銀色うなぎさんの会話「真占いと狂も伏せさせて2-1にしてても面白かったかもね」
丑三つ時さんの独り言「戦力外が○貰いってのがな」
聖域さんの遠吠え「撤回が真ぽい
聖域発言迷い中で駄目気味
狩人は霊能護衛?」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
共有特攻オワタお仲間がんばれ」
丑三つ時さんの独り言「マジに狐説はあるけど」
温度計さんの独り言「とりあえず、ミソスープさん信じられない。」
君との夜さんの遠吠え「 」
君との夜さんの遠吠え「猫ひろしさんお疲れ様でした
真狼狼狂でしょうね普通に」
牛光子さんの独り言「可哀相すぎる・・・」
グッドナイトさんの会話「んもぅ、みんなはっちゃけてるなぁ。死ねばいいのに♪」
メイド喫茶さんの独り言「猫ひろし盾で柱に出てもよかったです」
2日目の夜となりました。(14/07/25 02:23:34)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖域さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
君との夜さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
グッドナイトさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
牛光子さん0 票投票先 → 薄荷さん
ミソスープさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
守衛官さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
イカ娘さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん12 票投票先 → 守衛官さん
なおさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メイド喫茶さん0 票投票先 → なおさん
フッキさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
薄荷さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
温度計さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
はっぱさん0 票投票先 → ミソスープさん
丑三つ時さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「狐ばれだねこれ」
ミソスープさん「真真同士で死んではたまりません」
銀色うなぎさん「だるい」
薄荷さん「3−2なんですよ、霊能ロラすれば真狂でも真狼でも決め打つリスクを負わずに済みますよ。」
守衛官さん「意味が分からん。まぁそうなるなら猫吊るけどさ」
君との夜さん「猫本当に狐かもしれないCO数になりましたね」
イカ娘さん「余計なことするなでゲソ>ミソスープ」
丑三つ時さん「変則4-1?」
フッキさん「クソ ミソスープだけは信じない」
銀色うなぎさん「猫が狐だとしても対応されるだけだし
狐じゃなかったら占い一手無駄だからやめて」
フッキさん「猫狐だけどOK 君との夜がいれば(略」
ミソスープさん霊ロラするなら撤回占いCOします
占いCO 守衛官さん◯でした
牛光子さん「普通この状況で2-2にならないもん」
丑三つ時さん「狐COを全面的に信じるってのが間違い」
メイド喫茶さん「どっちでもええけど」
薄荷さん「え、霊能ロラから入って猫さんを順番に占わせればいいじゃないですか?」
守衛官さん「3−2だろ。霊ロラからでいいよ」
牛光子さん「あーこれ狐って結構マジですね」
イカ娘さん「占わせるなら霊ロラでもいいでゲソが
ほぼ狼と見てるでゲソ」
守衛官さん「これホントに狐あり得るので占わせようよ。」
聖域さん「猫ひろしかわいそう」
君との夜さん「◆薄荷さん 「占いなら占えばいいのに。>君との夜さん」
占いが有効活用されないので却下します

対抗や狐COでてますけど好きにしてください」
描ひろしカンボジアさん「狼がんばれ
俺はさきにいくわ」
薄荷さん「3−2−2になってるし、猫さんを順番に占わせるのもありですよ。
共有FOな以上霊能2COなのは事実ですから。」
温度計さん「占いと霊能2-2? これ、カンボジア呪殺してもらったほうがいいんじゃ?」
グッドナイトさん「うん、銃殺狙いとか言い出すぐらいなら噛まれて真を証明すべき」
はっぱさん「霊ロラでいいでしょ」
銀色うなぎさん「占い先は自由です
占い先予告しなくていいです」
守衛官さん「霊ロラしてその間に占わせようか」
フッキさん「メモめんどくせーんだが」
銀色うなぎさん猫ひろしそのまま吊ります
対抗占い不要
イカ娘さん「今日はどのみち猫ひろし吊りでゲソね。」
丑三つ時さん「続々出て来る占い霊能」
薄荷さん「占いなら占えばいいのに。>君との夜さん」
グッドナイトさん「うん、狐であろうと死ね、ばいばい」
フッキさん「イカ娘は信用しない 
俺は君との夜がいればそれでいいよ(プロポーズ」
はっぱさん「占いCO グッドナイト○
狐CO占うよ」
ミソスープさんあれ、今出るなら対抗霊能COします
薄荷さん「うーみーに猫ひろしさんをうかばーせーてー いってみたいーなーかんぼーじーあー」
牛光子さん「描ひろしカンボジアさんってCOしてもしなくても吊られちゃって可哀相」
メイド喫茶さん「何だよつまんねーな、普通に共有特攻してたら好印象だったのに」
イカ娘さん「狐かどうか判別するでゲソ」
丑三つ時さん「タイピングはやい共有に濡れました」
温度計さん「銀色うなぎさんぱねぇ…w」
フッキさん「(こいつら把握おそすぎねーかわざとか?わざとなのか?)」
イカ娘さん「霊能COでゲソ〜」
君との夜さん「出て殴られるとは思ってませんでした。
薄荷さんは吊っておいてください」
描ひろしカンボジアさん「寝る」
薄荷さん「って、銀色うなぎさん共有かー!!」
描ひろしカンボジアさん「これは無理
狐COしとくね一応」
はっぱさん「おはよう」
銀色うなぎさん「ちなみに占い結果見てから猫ひろしに●してます
余裕です」
メイド喫茶さん「共有特攻は嫌いじゃない」
温度計さん「騙された!? 共有さん…!w」
薄荷さん「君との夜さんはどうして出たのでしょう。
眠いからと言って仕事が杜撰すぎやしませんか、狂人だと思ってますがw」
丑三つ時さん「霊能もでとけよー」
ミソスープさん「あ、はい」
フッキさん「君との夜真だからOK」
なおさん「では破綻占い師つりね」
グッドナイトさんそこのカンボシア吊り、余った時間はグレーで殴っておけ、霊能は今出ておけ
温度計さん「…w これはうなぎさん盲信しました」
銀色うなぎさん「はい」
ミソスープさん「銀色うなぎさん盲信しました」
聖域さん「猫ひろしにグッナイ」
君との夜さん今の温度が知りたくて占いました。ぁっぃ。。。
銀色うなぎさん「あ、普通にFOします」
イカ娘さん「猫ひろし吊り待ったなしでゲソね」
メイド喫茶さん相方出す場合はグッドナイトさんから出してね
守衛官さん「海老沢シフトもあり得る形」
君との夜さん占いCO 温度計○
なおさん「●がCOなければ吊ってみよう」
丑三つ時さん「では猫ひろしさよなら」
薄荷さん「噴いたwww 猫ひろしさん、ばいばい。」
銀色うなぎさん「出遅れた」
グッドナイトさん相方は銀色うなぎさん
フッキさん「描ひろしカンボジア吊り」
薄荷さん「猫ひろしさん吊りたいわ、私の中の内なる薄荷がそう訴えてる。」
ミソスープさん「グッドナイトさんにグッドナイト」
君との夜さん「おやすみ」
守衛官さん「おはよう」
グッドナイトさんそっかじゃあ共有CO
なおさん「おはよう」
丑三つ時さん「おはやう」
描ひろしカンボジアさん占い理由
私の下にいる緑アイコン!
グッドナイトって半角だからうちにくいよね
対応されにくいとみてあえて
はっぱのとなりだし緑色薄いよね
フッキさん「おはよう」
ミソスープさん「おはようございます」
イカ娘さん「おはようでゲソz!」
グッドナイトさん「おはようございます」
温度計さん「おはよう」
メイド喫茶さん「おはよー」
銀色うなぎさん「占いCO 描ひろしカンボジア●」
聖域さん「はい、おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
グッドナイト●」
薄荷さん「うーみーは ひろいーな おっきーいなー
おおかみしずむーし きつねうーくー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/25 02:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
薄荷さんの独り言「はーい がんばるんばっ」
丑三つ時さんの独り言「竿二期テンポ遅い」
ゲームマスター「寝落ちしないように全陣営健闘を祈る」
温度計さんの独り言「SAOか……元々中性的なのにさらに中性的になるキリトさんか…」
牛光子さんの独り言「はーい」
薄荷さんの独り言「点す、だわ。眠いわ・・・寝落ちはしたことないけど・・・。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「わたしはどれだけ殴ってもらってもかまわない
いつでもきってくれ 序盤はまだ生き延びれそうだが」
フッキさんの独り言「トイレ」
温度計さんの独り言「夜遅くの村建て感謝です。」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
最近、作業しながら村を建てるのが趣味になってます
深夜帯なので霊界行ったら直ぐ寝れるように役職表示あり
再投票はSAO2期の3話見てるからしない」
メイド喫茶さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「130でかみます」
薄荷さんの独り言「目薬挿しておこう(ノω`」
君との夜さんの遠吠え「●貰ったら占いCCOします」
守衛官さんを占います。 >>> ミソスープ <<<
薄荷さんの独り言「にぼにぼ系狩人の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
この時間に狩人が回って来るとはスクリプト先生は相変わらずのドSでらっしゃる。
狼ばかりでなく眠気と時間と戦いつつ護衛日記をしたためます(にぼし風味)」
銀色うなぎさんの会話「そうですねえ」
グッドナイトさんの会話「まぁ深夜ですしのんびりとFOにしながら行きましょうか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占いCO
グッドナイト●」
君との夜さんの遠吠え「身内●はしません」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk
私が●うち?それともわたしに●うち?」
君との夜さんの遠吠え「よろしくお願いします。猫ひろしさん特攻してみますか」
フッキさんの独り言「村建て乙」
銀色うなぎさんの会話「よろしく」
グッドナイトさんの会話「よろしくお願いします」
薄荷さんの独り言「村立てありがとうございます」
牛光子さんの独り言「村立てありがとうございますー」
聖域さんの遠吠え「よろしく」
丑三つ時さんの独り言「素村」
守衛官さんの独り言「素村です」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 02:11:42)
イカ娘さん「よろしくでゲソ」
グッドナイトさん「よろしく」
温度計さん「今は暑い…」
牛光子さん「宜しくお願いします」
なおさん「よろしく」
薄荷さん「よろしく」
メイド喫茶さん「よろしくお願いします」
牛光子さん「私ラーメンでいいや」
聖域さん「よろしく」
丑三つ時さん「よろしくね」
銀色うなぎさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
イカ娘さん「エビフライが食べたいでゲソ」
牛光子さん「あーおなかすいた」
ゲームマスター更新確認 0209
kariさんがミソスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「左上のkariが名前変えたら更新確認する」
kariさんが丑三つ時に名前を変更しました。
イカ娘さんゲソー!
温度計さん「イケメン!」
丑三つ時さん「村があったので」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 02:06:31)
温度計さん「16人でいいんじゃないんでしょうか(魔法の言葉」
ゲームマスター「赤にならない程度に更新してくれ
準備が整い次第更新確認します」
kariさんがはっぱに名前を変更しました。
よい夜をさんがグッドナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが君との夜に名前を変更しました。
はっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 02:02:45)
ゲームマスター「赤2 1人は戻りそうな気配あり」
kariさんが温度計に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが守衛官に名前を変更しました。
kariさんが薄荷に名前を変更しました。
kariさんがよい夜をに名前を変更しました。
さんが牛光子に名前を変更しました。
かりさんがイカ娘に名前を変更しました。
温度計さん「こんばんは」
kariさんがフッキに名前を変更しました。
kariさんが聖域に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前を変えて205まで待ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:59:08)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薄荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:58:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメイド喫茶に名前を変更しました。
フッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:57:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイド喫茶さん「こんばんは」
kariさんがなおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:57:18)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なおさん「こん」
kariさんが銀色うなぎに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:56:44)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:56:38)
イカ娘さん「konba」
牛光子さん「あともーちょっと」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:55:47)
守衛官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:52:25)
ゲームマスター「赤にならないように更新してるのも大変だろうから
一旦205で更新時間を設ける
それまでは案山子以外は蹴りません」
ミソスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:50:53)
ゲームマスター「ちょくちょく確認してるよ」
牛光子さん「GMさん頑張よ」
牛光子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/25 01:46:34)
グッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:33:18)
ゲームマスター「風呂から戻った」
銀色うなぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:32:16)
君との夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:28:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:23:57)
きょさんがkariに名前を変更しました。
きょさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:18:28)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:17:30)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:16:32)
聖域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:15:42)
kariさん「無茶しやがって・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/25 01:15:18)
ゲームマスター「最大3時ごろまで待つよ」
さん「どう考えても集まらないがこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/25 01:08:03)
ピーチ姫さん「…っいや!中は!中はダメ!…あぁん…お願い!いぁ…中に出すのだけは許してぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/25 01:05:46)
ゲームマスター「人が来ないので風呂入ってくる」
ゲームマスター「wikiに書いてる禁止事項をしないように」
戻る