過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゾンデートル
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズル
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
双子合体
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パラライズ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
オワニモ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
紅魔
◆rduF/912dM
[共有者]
(死 亡)
 
 
トライ再生
◆o3VPmjhCxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
花鳥風月
◆5TaenNNopE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
加味
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
条件反射
勇気 ◆valor/dQ2c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
汚染された恋心
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同属嫌悪
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
存在価値子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
そこにいる理由
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】散るも開くもあなた次第の普通村 〜 140373番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさまんさ あたしも寝る」
汚染された恋心さん「てことでおつかれさまでした
みつたまさんきょうゆうありがとうございました、じゃなかったGMさん村建て有難う御座いました」
ゲームマスター「久々に伸びたの見た」
存在価値子さん「またねー」
存在価値子さん「ふにゃふにゃ><」
パラライズさん「じゃこの辺で。GM村立て感謝」
汚染された恋心さん「俺に」
汚染された恋心さん「わかんない、で思考放棄はおちんちんぶつけられるぞ」
存在価値子さん「次はやってみる」
存在価値子さん「うん」
汚染された恋心さん「狩人の護衛先も占いの占い先も、考えればある程度読めるって」
存在価値子さん「自分が狼だったら誰の発言を重要視するか・・・」
存在価値子さん「Reさん村立てありがとうございますですー」
汚染された恋心さん「少なくとも、俺は加味の思考を考えたから、加味狐が見えた
まあ生かせなかったからちんこなんだけど」
パラライズさん「噛みを読むとき、自分が狼だったら誰の発言を重要視するかってのは大事な視点だよ>存在価値子」
存在価値子さん「そーだね。しなかったかも」
パラライズさん「最終便だと思ってたからログ延ばしてた」
存在価値子さん「占い師の占い先と同じくらい狩人の護衛先ってわかんないし」
汚染された恋心さん「考えようとしたか? しなかったんじゃないか?」
汚染された恋心さん「対象の思考を考えてこそ推理ってもんだぜ」
存在価値子さん「えーそんなの加味さん多弁でもないのにそこまではわかんないよー」
汚染された恋心さん「さらにいうと、加味がそんな変態護衛するタイプか、っつー話」
存在価値子さん「ね」
存在価値子さん「なんかみんな元気だから次村行きましょう」
汚染された恋心さん「が、パラライズのとこでグレーや暫定○護衛は、ない」
存在価値子さん「そっかー。私ローラー反対だったから自分の考えだけで護衛先考えちゃってたかも>パラライズさん」
汚染された恋心さん「霊のとこで紅魔護衛は普通にある」
存在価値子さん「確かにそれはある。同属嫌悪さん真ぽかった」
パラライズさん「共有が「占いローラー」って言ってないならそれはありえるだろうけど>存在価値子
今回は俺は占いローラーって明言してるから、狼が占い噛みにくる読み護衛ってのはちょっとあれな感じだよ」
汚染された恋心さん「これはもう確定でいい
ここを曲げて「変態護衛の狩人かも」なんて、ただの寝言
ぶっちゃけ、そんざいかちこが同属の真追いすぎなだけであり、さらにその推理によっかかりすぎなだけ」
存在価値子さん「霊能死んでがっかりはしましたけど占い護衛だったんだろうなって思ってた」
汚染された恋心さん「霊抜きは、「霊噛める狼なんていないwww」で抜かれることはある
紅魔にしても、加味からみれば2択なんでまあわかる
だが、パラライズだけはない」
存在価値子さん「花鳥風月さんが噛まれてるならあの出方した占いに護衛が入ってもそれはそれと思うのですよ」
存在価値子さん「いやそこ反論あるけどね私>パラライズさん」
汚染された恋心さん「場面からいって、自分か共有が噛まれるっつー場面でそれはない」
存在価値子さん「うんー確かにそうかもー」
パラライズさん「まずこの村で霊抜かせる狩人っていうのが存在してはならない駆除指定の魔物」
存在価値子さん「そっかー・・・」
汚染された恋心さん「変態護衛ありありでも、パラライズだけはない」
汚染された恋心さん「オワニモなんて噛まれて万歳でいい」
存在価値子さん「変態護衛ありありだと思ったよ」
存在価値子さん「霊能抜かせる狩人だよ?」
汚染された恋心さん「ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
存在価値子さん「いやだって」
汚染された恋心さん「むしろ狩人がいるなら「加味護衛だから出ませんでした」しかない」
存在価値子さん「オワニモさん護衛・・・」
パラライズさん「加味狩人だったら住所特定してぶん殴りに行くレベル」
汚染された恋心さん「どんだけ頭おかしいんだよwwwwww」
汚染された恋心さん「加味狩人だとしよう
その場合、花鳥風月・条件反射・紅魔、ここまではまあともかく、パラライズが噛まれるってなんだよwwwwwwwwww」
パラライズさん「てか最終日、本来なら噛まれそうなの誰だって話で盛り上がるべきなのに、それいうのが歯型ついてる本人だけっていうのが」
オワニモさん「うーん。こういう場合は内訳を極力スッキリさせた方がいいから
いかに醜態さらしててもあの場面では出るべきだと思うんだよねぇ
それで少なくとも村×2を信用できるし」
存在価値子さん「えーなんで?>汚染された恋心さん」
存在価値子さん「汚染された恋心さんが狼でもLWがどっかにいると信じて吊ってしまったわー」
汚染された恋心さん「加味狩人だきゃーねーよwwwwwww>かちこ」
汚染された恋心さん「そら村には「そう見えないように」してたもの>存在価値
まあ見えなさすぎて吊られたわけだが」
存在価値子さん「私本気で狩人生きてると思ってたし汚染された恋心さん狩人絶対ないし
狩人はオワニモさんか加味さんだと思ってた」
加味さん「占われてない占いが死んで、真あるところの●が見えてたら狐を隠す必要があまりないですからね。狼からは早く噛むことができないわけですから。
そうなると共倒れですからね」
パラライズさん「指定に従ったのも5人中2人だけだし、汚染吊りは若干事故臭い感じもある」
存在価値子さん「なので汚染された恋心さん吊ったのはまさか2騙り&まさか加味さん狐ってのが重なった結果だと思うのよね」
汚染された恋心さん「むしろ前日の回避は割りと簡単だったんだけど、なぜか本来だと吊っちゃだめな日に吊られてしまって俺しょんぼり>加味」
存在価値子さん「花鳥風月さんか同属嫌悪さんが真の結果を出している
てのと
トライ再生さんか同属嫌悪さんが真の結果を出している
てのがあってね、私の中でオワニモさんと同列に村位置だった」
汚染された恋心さん「残った村の反省点があるなら、そこくらいじゃね?
他は普通に普通やった
むしろ俺が加味狐みえすぎたせいか、手筋が圧迫されてあかんかったわ」
存在価値子さん「なんかねー加味さんはすごく村の位置だったの」
パラライズさん「勝てそうな順は
狐>村>>>>>>狼
って感じだった」
加味さん「ないですね。その前日はむしろ汚染さんを吊るべき日だったと思いますけど」
存在価値子さん「嫌いな訳じゃないですけどね。何回も潜って吊られて死んでるのみてるとちょっとね>オワニモさん」
汚染された恋心さん「ねーよなwww>加味」
加味さん「村としては死体なし出た時点で汚染さん吊りはないと思いますよ。
汚染さんにトライさんから●、同属さんが私に○をした時点で狐を噛んでの勝利はほぼ薄かったと思います。」
オワニモさん「せやね
加味盲信はよくなかった
誰かが加味さんいるし大丈夫^^とか言ってたから
俺も「お、そうだな」ってなってもた」
パラライズさん「加味の指示に従ったってことは花鳥真盲信してたってことじゃね
2騙り確定だからLWなのは確定で指定無意味な展開だったし」
汚染された恋心さん「ま、花鳥真もあるが、2騙りだったらトライ真まで考えなあかんわな」
オワニモさん「アルカナはんとかと一緒で効率外の問題だから多分辞めないと思うし
僕はその生き方を尊重したい側の人間なのですよ。。
まぁでも仕方ないすね」
そこにいる理由さん「狼が双子さん噛むかって言われたら超絶微妙でした」
そこにいる理由さん「それで最後双子さんが尻尾出したんだと思ったんですけどねー>おせんさん」
汚染された恋心さん「2騙りまでほぼ確定
パズル狼もほぼ確定
つまりトライか同属が真なんだけど、トライ真2騙りなら、俺吊った時点で狐勝ち確定な」
存在価値子さん「いやー吊られることが分かれば占いで潜伏しなくなるかなって思って投票したわ>オワニモさん」
パラライズさん「メタ入るけど、猫ひろしは相方の狩人COみてやる気なくしてたから、狩人の可能性は少し考えてました」
汚染された恋心さん「あー、進行に関して言うとなー
死体なしの日に「トライ真ならどうなるか」考えずに俺を吊るのがおかしい」
オワニモさん「自分が村人の時だよ。
どうせ中身なんてわかんないし(メタられるならそれでいいけど)>価値子さん」
パラライズさん「12人の日の吊り先は考察の余地がかなりある。共有としての反省点はそこだけかな。ロラ完遂の進行としては村はその後もそこまで間違ってるとは思わなかった。」
汚染された恋心さん「てかなー、7人でLWCOしちゃうと加味狐もろばれすぎてなー、ちんこー」
存在価値子さん「いや、吊るよ。特に自分が人外の時はつっといたほうが楽だもの
役持ちで必ず潜伏する人だし>オワニモさん」
そこにいる理由さん「名前を変えるっていう発想がなければ、発言をがんばるしかないと思います」
汚染された恋心さん「ま、運に恵まれた狐がいた、ってことでよかろ」
存在価値子さん「なるほどねえ>パラライズさん」
そこにいる理由さん「GMさま村建てありがとうございました」
オワニモさん「吊らなきゃいいんじゃないの
潜伏する人は吊る意味無いと思うけど
どうせ言ってもやめるわけないし」
存在価値子さん「自分で言ってるから分かるだろうけど
もし私が狼で何か役が足りないと思ったら投票するもん。そういうものだと思う」
ゲームマスター「あらかた赤になったので管理おしまい 個人的には全体的に面白い配役になったから満足 参加者お疲れさま」
オワニモさん「お疲れ」
存在価値子さん「描ひろしカンボジアさんは吊られる固定だと自分で思うなら固定やめないとずっと吊られちゃうと思うの」
オワニモさん「冷静に冷静に考えてみれば狐も吊れなくはなかったな
噛まれるのはほぼ加味だったから。下界も悪いと思った」
パラライズさん「同属は真濃厚って見方じゃなくて真狼以外で見れない出方だったから、
同属から狐混じり確定でみてたレゾンやローラー反対派だった存在価値子が占われれば情報になるなって判断でトライ先吊りだった>存在価値子」
汚染された恋心さん「別に○噛んでもいいと思ってたけど>存在
ただ、存在吊ってもしゃーねーんで、だったらいっそ非狐として噛むのも手なんだよ
だって吊り増えないから」
汚染された恋心さん「あ、加味かめてたら残2吊りか、わりい、ぼけとる
だったらおそらくレゾン吊りそこに噛みの4人最終日で、一貫しての双子誘導だわ」
存在価値子さん「私狐はないから噛みじゃなくて吊りでしょ」
汚染された恋心さん「存在は吊るか噛む予定だったからね>存在」
汚染された恋心さん「たぶんだが、レゾン吊れてそこにいる理由噛んで6人、存在から吊れるなら双子、双子から吊れるなら存在噛んで4人最終日、って感じになったんじゃねえかな」
存在価値子さん「まーそーねー。あの日ローラー指示ではなく同属嫌悪さん先吊り指定だと強かったかも
でも同属嫌悪さんの占い先って真に見えたから難しいよねー>パラライズさん」
パラライズさん「まあ加味狐ならそのうち噛まれるからいいやでローラー強行したわけだから結果的には想定通りの噛み筋になってたけど」
存在価値子さん「私も村と知ってる場所に混ぜておくれよ・・・」
パラライズさん「近いうちにっていうか、パズルだけ切る進行なら次に銃殺が確定といっても過言じゃなかったな>存在価値子」
汚染された恋心さん「で、そうなるならば、レゾン・双子・存在から2人ほど吊れて最終日
狼だけがオワニモ村と知っている状況での4グレになってたわけよ」
ゲームマスター「本当狐絶妙なポケットに来たなあ」
存在価値子さん「そーだよねー。しかも近いうちに加味さん占いが来るから銃殺も約束されていたし>パラライズさん」
汚染された恋心さん「狐がいい位置に入りすぎた、たったそれだけの話だよ
加味が村だったら加味が俺吊りとか言い出すこともないし、噛んだあとも普通に進む」
同属嫌悪さん「ほんとに占い先が悔やまれる。」
存在価値子さん「あー確かにそれはそうだ。加味さん護衛はありうるね」
パラライズさん「同属がでなければトライ真は普通に見れるから同属が出たのは狼にとっても妙手だった」
存在価値子さん「同属嫌悪さんが出ないとトライ再生さんで真決め打ちされかねなかった」
汚染された恋心さん「どっちゃでも>どーぞく」
汚染された恋心さん「加味狐ならあの場面で噛んでもろくなことがない上に、あの段階だと死体なしが護衛か狐か不明>かちこ」
存在価値子さん「出たほうが良かったよ」
同属嫌悪さん「俺でないほうがよかったかね>汚染された恋心」
存在価値子さん「ほんとに全くあなたはすごいわw>同属嫌悪さん」
汚染された恋心さん「当初はパラ加味残して進めようかとも思ってたんだけど、あの時点では加味狐の要素がなかったからつい噛み切っちまった」
同属嫌悪さん「霊能噛んだのはおれだよ
そういえば1−1で占い噛んだりと怖いかみばっかしてる気がする>存在価値子」
そこにいる理由さん「初日の吊り先を間違えましたね…」
存在価値子さん「というか普通共有の前に加味じゃない?>汚染された恋心さん」
オワニモさん「霊噛みはやられましたね
あれで占いロラするのもダルくなりました」
パラライズさん「つまりパズル吊りのあとのお茶濁しを判断できなかった共有が悪いでいいです」
存在価値子さん「よくまあ躊躇いなくスパスパ噛みたいところ噛みにいける」
汚染された恋心さん「オワニモ噛んでから5人夜で加味にいけばよかったねえ」
存在価値子さん「無謀さんかBoy'sさんかわかりませんけどあなた達は噛みが強いですねー」
紅魔さん「GMお疲れ様でした」
パラライズさん「あの指定もなー。2騙り確定ならLWだし従う必要もあんまりない。
もし噛まれるならどこかって考えたら狩人(笑)生きてる中で霊抜きや共有連噛みしてくる狼だから、かみかみは想定範囲内になる。」
花鳥風月さん「いえいえ、あの状況だと私噛むのはありですし…。」
汚染された恋心さん「ありそうっつーか、まあ、ほぼ確定だな」
同属嫌悪さん「占い場所考えるべきだった。
でも信用とるべきところが加味○だったんだよな。」
汚染された恋心さん「狐からは2騙りかつトライ真ありそうなのが見えてたから、そりゃ俺吊り主張になる
が、この尻尾を出したのが共有噛みのあとだから始末に負えなんだわ」
レゾンデートルさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
パズルさん「おつかれさまだよ お仲間さんごめんなさい」
存在価値子さん「というか霊噛みならそこに○投げないでほしかったなーと村視点で言ってみたり>同属嫌悪さん」
汚染された恋心さん「加味が狐、ってのが見えすぎてもう確認せずにはいられなかったが、んー、やるならオワニモ噛んで次でやるべきだったな」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
同属嫌悪さん「初日にトライ吊っておけばよかったよマジで」
パラライズさん「それな>オワニモ
パズル吊りのあとに一手お茶を濁すのは吊り5の最大人外4ならありだった」
存在価値子さん「だからそう言ったじゃないーーー>オワニモさん」
紅魔さん「色々と難しすぎて僕にはわかりませんでした
もう素村でステりたいです」
オワニモさん「狐が指定したからしょうがないのでは>共有」
汚染された恋心さん「べつにお前は謝るようなことしとらんだろ>かちょうふうげつ
むしろ、花鳥狂で見つつ他人に任せっきりで夜に言わなかった俺が悪い」
同属嫌悪さん「加味●はさすがに無理だよなでも」
存在価値子さん「作戦は面白かったけどそこに狐持ってこられると結構きつい感じする」
オワニモさん「誰かが加味占いって言ってたけどその通りやったなぁ
う〜ん残念」
パラライズさん「でもこのタイミングでの決着はちょっと意外
恋心とか噛まれる位置とは思えなかったのに」
トライ再生さん「狐かみなら既にLWをすっ飛ばしていた感じ」
双子合体さん「これはどうしようもないねえ」
レゾンデートルさん「取り敢えず狩人初日吊られてて草」
存在価値子さん「あーうーん」
加味さん「狐ボーナスゲームだったので勝ててよかったです」
ゲームマスター「お疲れ様」
同属嫌悪さん「俺が余計なことしたせいだよなこれは」
花鳥風月さん「おつかれさまでした。」
存在価値子さん「あららら」
同属嫌悪さん「すまん。これは本気で謝るわ」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
花鳥風月さん「汚染された恋心さん申し訳ありませんでした!!!orz」
同属嫌悪さん「お疲れ様です」
そこにいる理由さん「おつかれさまでした」
トライ再生さん「おつかれさま」
パラライズさん「せやろな。狐おめでとう」
オワニモさん「マジかよ」
汚染された恋心さん「いやすまんなお仲間、あと1手を耐え切れなかったわ」
双子合体さん「お疲れ様」
紅魔さん「お疲れ様でした」
レゾンデートルさん「おつかれ様」
加味さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/25 01:09:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
存在価値子さん2 票投票先 → 汚染された恋心さん
レゾンデートルさん0 票投票先 → オワニモさん
そこにいる理由さん0 票投票先 → 双子合体さん
双子合体さん1 票投票先 → 汚染された恋心さん
加味さん0 票投票先 → 汚染された恋心さん
オワニモさん1 票投票先 → 存在価値子さん
汚染された恋心さん3 票投票先 → 存在価値子さん
花鳥風月さん「初手で狂アピできなかったのでしょうが無いです>パズルさん」
パラライズさん「狐楽しんでるなーってのがわかる」
オワニモさん「ただ2騙りだとすると視点漏れじゃないから微妙になってきた」
存在価値子さん「もうあと3吊なので拒否ってるからこそ吊るべきなのでは・・・>オワニモさん」
そこにいる理由さん「LWならどうせ告発しないでしょうしねえ」
加味さんないんですか?
双子合体さん「だって狩人出ないんだもん」
パズルさん「騙りも噛みも下手でごめん狂人くん噛んでごめん」
レゾンデートルさん「狼目で見られて悲しいけども割りと一生懸命村やってるんですけどねー>オワニモ」
汚染された恋心さん「ここで、ここぞとばかりに俺吊りにのってくる、というのがありえなさすぎて俺の頭頂部から毛がぬけまくるわ」
加味さん「COないんですか?」
存在価値子さん「加味さん生きててねごろにゃん♪」
加味さん「狼1狐1濃厚なので」
花鳥風月さん「お付き合いします>同族嫌悪さん」
オワニモさん「双子は恋心吊りを拒否ってるんで
存在の方吊りたいな
レゾンは最狼目なんで」
加味さん「ないんですか。むしろ村なら吊られてくれればいいんですけど」
パラライズさん「2騙りが村視点で確定した今、視点漏れ疑惑のレゾンは逆に非狼濃厚になったし、噛むならどこって推理ができるならワンチャンあるか」
汚染された恋心さん「存在価値子吊りでいい」
同属嫌悪さん「これは本気で相方に謝らなければならんな」
存在価値子さん「私は霊噛みの日は占い護衛がありだと思ってるので狩人はいるよ派」
パズルさん「ボーイズさんがんばれ」
双子合体さん「狩人保護考えるにしても、狐を保護するって考えるにしても汚染吊りだね
だって汚染はパンダだから噛まれない筈」
そこにいる理由さん「あっこれどっちも同じ宗派だ」
オワニモさん「だから狩人いるなら音速で出てるんだからいるわけねーーーーーだろ」
汚染された恋心さん「噛み先はないなら、吊っちゃだめだろうよ>加味
あたまだいじょおぶか?」
加味さん「っていうか狐残りなら吊れないんでCOだけ聞いときますけどなんかありますか」
存在価値子さん「じゃあ加味さんに従って今日こそ汚染された恋心さん吊りますわ。昨日はすみません」
オワニモさん「汚染がみはありえないので汚染吊りはないだろ」
そこにいる理由さん「狐はいるよ派 霊能と共有2抜かせた狩人なんていないよ派」
レゾンデートルさん「実際超気持ち悪い護衛して役職噛まれフルボッコ勝ちした事ある身としては狩人ワンチャンあると思いましたまる」
汚染された恋心さん「つまり2騙り
であればパズルは狼確定」
オワニモさん「加味が飽和がいいっていうならそうするよ
グレランがいいっていうならそうするし
指定がいいっていうならそうする。僕は飽和はあんまり好きではないけど」
加味さん「吊るなら汚染さんじゃないですか。少なくとも噛み先はないので」
パラライズさん「この辺の吊り順は考察の余地ありだな」
存在価値子さん「狐いると思ってるの・・・?しかも狐がグレーにいてグレーを噛むとでも?」
双子合体さん「じゃあ本当に2騙りなんだね」
加味さん「条件反射さん、共有2が死んでる時点でいません」
存在価値子さん「えっ」
オワニモさん「見りゃわかるじゃん
狩人いるわけないし実際出ないじゃん>レゾン」
汚染された恋心さん「この状況で狩人が出てこないなら、狐噛みってことだろうよ」
存在価値子さん指定!指定!(昨日はごめんなさい)
そこにいる理由さん「加味さんは飽和進行がお好きですか」
加味さん「狩人なんていませんよ」
レゾンデートルさん「なんで?>オワニモ」
存在価値子さん「オワニモさんか加味さんでGJだから囲い噛みとか心配しなくてよさそうだね」
花鳥風月さん「2日目の発言が不穏すぎたので真が呪殺出してくれるの期待してた…(呪殺対応してた」
パラライズさん「◆存在価値子さん「私は少なくとも後から出てきた占いのどっちかに真がいると思ってるので加味さんは両方に占っていてほしかったですよ>オワニモさん」
結果論ながら、これが効いてるな。オワニモの言うとおりパズル吊りのあと一手待つのもありだったかもしれん。」
オワニモさん「結局2騙りだったのか」
加味さん「噛まれそうなので加味さんでも吊りますか?」
レゾンデートルさん「出る理由なくない?」
オワニモさん「うn?」
存在価値子さん「よかったねー」
双子合体さん「狩人いるなら出て」
汚染された恋心さん「ほー」
そこにいる理由さん「おはようございます」
存在価値子さん「おおー」
汚染された恋心さん「おはようございます」
レゾンデートルさん「ちょっとおおおおおおおおおおおお」
7日目の朝となりました。(14/07/25 01:03:03)
加味さんを狙います。 >>> 汚染された恋心 <<<
同属嫌悪さん「そこさえ狐じゃなければいけそうなのにくそ。
でも信用とるためには加味○が一番だったんだよな」
レゾンデートルさんの独り言「早く噛めよオラオラッ」
トライ再生さん「狐騙り否定になる時点で汚染はとりあえず吊り候補になるだろうし」
レゾンデートルさんの独り言「オワモニがなー」
汚染された恋心さんの遠吠え「てかなんで誰もほえかせぎしないんですか!ぷんぷん!」
汚染された恋心さんの遠吠え「で、トライ狐コース」
同属嫌悪さん「狐に気付いてくれれば問題ないけど」
汚染された恋心さんの遠吠え「オワニモと存在は残してすすめたい」
パラライズさん「 」
トライ再生さん「引き分けは吊り増やさないと狙わないだろうから噛んでも狐価値じゃないかね」
存在価値子さんの独り言「でも同属嫌悪さん真に見えたしな・・・うーん」
汚染された恋心さんの遠吠え「ちょっとだれかほえかせぎしといて、はつげんみにいきたい」
パラライズさん「2−1は霊噛み安定。ハッキリわかんだね。」
存在価値子さんの独り言「村二人が汚染された恋心さんに投票するなら汚染された恋心さん吊っとけば良かったかなー」
汚染された恋心さんの遠吠え「まだLW演出する時間じゃない、あわてるな、まだ、まだだ」
汚染された恋心さんの遠吠え「で、だ」
同属嫌悪さん「やはり2−1で即噛みするべきじゃないな。
霊能噛みが一番な気がしてならない」
パラライズさん「かみかみなら引き分けに希望持てるな」
存在価値子さんの独り言「意外にもグレラン」
ゲームマスター「お疲れ様」
存在価値子さんの独り言「エラーさんって誰・・・?>加味さん」
汚染された恋心さんの遠吠え「死体なしがでたら? しらね、さすがにしらね、加味狩人もないし、それ以外に狩人が生きてる目も薄いんで、それはべつにいい」
たしかみてみろ!さん「え?そこが真なのか?」
双子合体さんの独り言「みんなが2騙りはないって否定するから、じゃあ同族が占い真狂狐見えてたからロラさせるために出てきた狼って考えとくよ」
紅魔さん「人柱お疲れ様でした」
オワニモさんの独り言「まぁそこ吊れるならええか」
汚染された恋心さんの遠吠え「さて、めんどうなんで加味はここで噛む」
6日目の夜となりました。(14/07/25 00:58:32)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
存在価値子さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
レゾンデートルさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
そこにいる理由さん0 票投票先 → レゾンデートルさん
双子合体さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
加味さん0 票投票先 → 汚染された恋心さん
オワニモさん1 票投票先 → 汚染された恋心さん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → オワニモさん
汚染された恋心さん2 票投票先 → 双子合体さん
パラライズさん「下界で2騙りありえねーって話になってるけど、同族の出方は真か狼以外ありえねーべってくらい狼っぽかった」
条件反射さん「○位置最悪だと思ったのは俺も思ったし」
オワニモさん「別に真を確実に処分するためロラさせに一人くらい出ても不思議じゃないでしょ」
レゾンデートルさん「花鳥風月真で見るなら加味は村確で指揮取ればいいし除いてグレランでもええんちゃうんか」
花鳥風月さん「ごめん、ご主人、私で確定しちゃダメなんだ…!!」
双子合体さん「狐がいたなら狐ってパズルになるのかな?」
存在価値子さん「2騙りってどこが狼なら2騙りになるんよ」
汚染された恋心さん「狂狐だったとしたら、同属が出る価値がなさすぎる>オワニモ」
たしかみてみろ!さん「狐探す気がないんじゃなくて、吊られたの狼が把握したって事なんじゃないでしょうか?」
トライ再生さん「条件じゃねーや同属」
条件反射さん「潜伏したくせに大した結果も出せないまま出てきたから真薄かった」
オワニモさん「うぬぼれじゃなくて僕とか噛んで来そうな気するけど」
そこにいる理由さん「噛み先があるからグレー噛む必要がない、だと思いますよ」
存在価値子さん「いや、これ単に狐死んでるだけです>双子合体さん」
オワニモさん「グレ結構いるけどね。
ほとんどグレみたいなもんじゃないの?」
加味さん「占い噛んで、狼が2出てくるなら、真はほぼ花鳥さんですよね」
レゾンデートルさん「そりゃグレで殴りあいなんだからね>双子」
トライ再生さん「同じCOしてる条件に負けてるのであって潜伏自体での信用は関係ないっすね
平行線だからこのへんでやめます」
汚染された恋心さん「つまり同属か花鳥風月真、ここまで確定
そして昨日も言ったが同属のトライ吊ればよかった、という反応から、まず同属真も考慮する価値がほぼない
ゆえに、花鳥真まで確定」
花鳥風月さん「潜伏占いさんは上級者向けなのは事実ですのだ。」
双子合体さん「役職ぱっか噛んでるのは狐探す必要がないんじゃなくて、グレー噛めないってだけなんじゃない?」
パラライズさん「潜伏だからトライ真薄いってのとはちょっと違うかな。○先が印象よくなかった」
加味さん「狼2残り濃厚で狼候補を残す理由は特にないと思ってますけど」
双子合体さん「思ってるよ>加味」
そこにいる理由さん「たしかみてさん把握ミスですねー」
オワニモさん「あー
トライ真もあるか最初狂狐だったら」
双子合体さん「汚染は今日吊るとこじゃないんだけどな」
存在価値子さん「トライ再生さんか同属嫌悪さんかどっちが真なの?と聞かれれば
落ち着いて考えればそんなに難しい質問でもないと思うんですよね」
レゾンデートルさん数日前の昼も言ったけど占い内訳考察は真狐狂狼。他内訳あったとしても占い4の時点で確実にどこかで吊れてるんだから間違いないでしょう。
真狼狼?なら狼どんだけ根性あるねんってなるけど流石にないだろー… >理由
同属嫌悪さん「くそこれは俺にCOが完全に裏目に出ている」
加味さん2騙りがあると思ってますか?>双子さん
パラライズさん「トライは占い先がどっちも俺の中で人員処理するならそこって場所に○だったから囲いたい狂人でみてたわ」
レゾンデートルさん「はい」
汚染された恋心さん「てことでこの話は終わり
で、だ
パズル真だけは100%ない
占い真狂の状況から、べぐって狼狐が出てくるか? ねえよ」
双子合体さん「同族の占結果の持ち方は狼狐のそれなんだけど、出方は非常に真狂っぽいんだよね」
条件反射さん「やっぱ潜伏って大したメリット生まないくせにデメリット量産で糞だな」
レゾンデートルさん「>◆たしかみてみろ!さん 「汚染さん指定ってことは、一応同属さんの真も考慮するってことで言いのかな?」
汚染ってトライの●じゃなかったっけ?」
そこにいる理由さん「◆レゾンデートル  「占いロラだと狐狼狂確実に吊れるからロラでいいと思うんだけどね」
共有はこれに反応してたかと思うんですけどね」
加味さん「正直エラーと同属の真はそこそこあって、そこのパンダで2騙りはない出方なので、汚染さん吊りでいいと思います。」
条件反射さん「潜伏したから信用負けたんだろ。直結してる」
たしかみてみろ!さん「汚染さん指定ってことは、一応同属さんの真も考慮するってことで言いのかな?」
存在価値子さん「私個人としてはオワニモさんも白なのでまだ仕切れる人は充分残ってますよ>たしかみてみろ!さん」
汚染された恋心さん「トライ真なんかねえよ、俺を占った時の理由読んで来い」
トライ再生さん「信用負けたことを謝るのはやるけど、潜伏云々は何言ってるかわかんねーよ」
双子合体さん「汚染は今日吊る場所じゃないよ」
汚染された恋心さん断る
パラライズさん「トライ真。これ狐おめでとうだな」
オワニモさん「で、僕はトライ真で同族が吊らせにきた狼の2騙りだと思ってたんですけど
狐混じりなら噛まれ真しかないでしょうね。同属が狂人で」
存在価値子さん「よく加味さん噛まずに噛み切るよね。霊能噛みの時も思ったけど」
そこにいる理由さん「加味さんという希望が残っています」
たしかみてみろ!さん「完全に仕切り役が居なくなった。」
汚染された恋心さん「双子吊り待ったなし」
加味さん「COありますか?」
紅魔さん「お疲れ様でした」
双子合体さん「おはよ」
そこにいる理由さん「おはようございます」
パラライズさん「しんだ」
レゾンデートルさん「おはよー」
存在価値子さん「これすごいね」
汚染された恋心さん「おはようございます」
条件反射さん「できもしない潜伏したからなんだけどまだわかんないの」
加味さん「汚染さん吊りですね」
オワニモさん「狼が狐探す気0なので流石に真狂狐狼でいいです」
6日目の朝となりました。(14/07/25 00:51:02)
パラライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラライズさんを狙います。 >>> 汚染された恋心 <<<
トライ再生さん「出れるタイミングだと思ったから出たのに潜伏そのものを叩かれるのは意味がわからん」
花鳥風月さん「2日目の誤爆だった…ご主人たち、申し訳ない…」
同属嫌悪さん「いやまぁとっさにやったんだけどな。
だから理由なかったし、突っ込まれたら終わってたな」
条件反射さん「せいっていうか狼はそれがベスト行動で占いは狼に負けちゃったってことだろ?
村からしたら占いが駄目駄目だったわけで被害者って表現はすっごいおかしいよね」
パラライズさんの会話「真は花鳥か同族の二択」
汚染された恋心さんの遠吠え「つまり共有噛み」
存在価値子さんの独り言「同属嫌悪さんの加味○は印象いいけどなー」
同属嫌悪さん「そこ狐はどうしようもないな」
紅魔さん「トライさんが偽っぽく見えたのは全部無謀さんのせいということで決着つきました
無謀さんおめでとうございます」
汚染された恋心さんの遠吠え「狩人はいない&加味狐なら諦める、でいこうか」
存在価値子さんの独り言「うーんどっち真かなぁ・・・」
トライ再生さん「いや、信用多少下がるのは分かるけどパズルよりは高いだろうし
噛まれた花鳥と比較されたら残されるだろうし、グレランされるのに潜るのはしないよ
あのままパズル吊りになる可能性よりはグレランの方があるとみれるし」
パラライズさんの独り言「まあ朝日を拝むことなく霊界だろうけど」
花鳥風月さん「おつかれさまだよ!」
汚染された恋心さんの遠吠え「いやさ、加味がなんか今日の発言みてると狐っぽいんだよ」
条件反射さん「被害者って(笑)狼は信用落としたGJ。トライはみすみす信用落としたBJ。
それだけ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「別に狂人噛み見えたなら○2個でも出てよくね」
汚染された恋心さんの遠吠え「なんだけどね」
パラライズさんの会話「でも存在価値子は吊るなら最後だな」
汚染された恋心さんの遠吠え「そこが迷いどころ」
汚染された恋心さんの遠吠え「加味からいくか否か」
パラライズさんの会話「◆存在価値子さん 「私は少なくとも後から出てきた占いのどっちかに真がいると思ってるので加味さんは両方に占っていてほしかったですよ>オワニモさん」

この発言内容が、俺のイメージしてる真狂狼狼像。
視点漏れ疑惑のレゾンとあわせて両吊りしたい。」
同属嫌悪さん「これはまずい」
条件反射さん「やったことの責任は取れ。できないなら謝れ。謝る理由がないってのはおかしいっていってんだけど」
紅魔さん「確かに、同属嫌悪さんが4人目で出てきたから偽っぽく見えたので
同属嫌悪さんGJの行動なんでしょう
わかりました、トライ再生さんは被害者でした」
パラライズさんの会話「相方おつかれ」
汚染された恋心さんの遠吠え「さて」
汚染された恋心さんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/07/25 00:46:31)
同属嫌悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
存在価値子さん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
レゾンデートルさん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
そこにいる理由さん1 票投票先 → 同属嫌悪さん
双子合体さん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
加味さん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
オワニモさん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
同属嫌悪さん9 票投票先 → そこにいる理由さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
汚染された恋心さん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
パラライズさん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
条件反射さん「あれだね。自分視点の話じゃなくて回りにどう見えるのかくらい考えたほうがいいよ。信用が大事な役職だし」
トライ再生さん「グレラン2票貰ってることを叩くなら悪いことだし反省しろでいいけど、
あれ以上潜れって言うのは何に対してキレられてるのかわかんねーよ」
条件反射さん「そうね。どうせ潜るなら3つ占ってから出てくる。それがいい」
紅魔さん「3日目○引き○死亡なし潜伏解除は偽臭かったです」
トライ再生さん「○二つ抱えて自分も対象でパズル狼みえててグレランあるのに潜る意味がないから出たので
出方に文句言われる筋合いはないです」
紅魔さん
◆素麺に玉葱さん 「有名な変幻自在コピペというのがあってな。
潜伏占いは潜れば潜るほどリスクが増す。メリットも増すが。
バランスのいいのが呪殺がでなくても●をひかなくとも四日目COって奴なんだ。」 >トライ再生さん
4日目に潜伏解除がベストです」
条件反射さん「その責任すら負えないならそもそも潜るって選択はねーよ」
同属嫌悪さん「せめてあやしいと思ったところに遺言していきます」
レゾンデートルさん「存在価値はトライ同属に真が居ると思ってるんだな。そしたら恋心パンダなのなー」
そこにいる理由さん「残った占い全員あっさり吊られていきますね」
オワニモさん「僕もそう思ってるけど。投票見てよ>存在価値子
それに、真いるからこそ僕はグレで狐ねらいで占ってほしかった」
条件反射さん「潜るならやり通せよ中途半端にやるならやるなよ自己満足で潜ったのに最低限の成果も挙げられなくてごめんなさいは当然だろ」
双子合体さん「狩人いるなら護衛先は4日目紅5日目パラライズとかかな」
紅魔さん「狐と狼が吊れなくて引き分け、あると思います」
汚染された恋心さん「今考えるとこはそこじゃない」
加味さん「難しいですかね。普通なら噛みますけど。」
汚染された恋心さん「そして狩人なんてどうでもいいんですよ」
存在価値子さん「私は少なくとも後から出てきた占いのどっちかに真がいると思ってるので加味さんは両方に占っていてほしかったですよ>オワニモさん」
たしかみてみろ!さん「まあ、昨日の展開で霊能守らない狩人いたら見てみたいわなww」
そこにいる理由さん「加味さん狩人だったらダーウィン賞モノですよ」
パラライズさん「むしろ狩人生きてやがったらぶん殴るレベル」
レゾンデートルさん「加味は花鳥風月の○だし大丈夫そうだけどなー」
存在価値子さん「それちょっと難しいですねーどう考えても>加味さん」
花鳥風月さん「おつかれさまだよ〜」
オワニモさん「狩人とか霊噛みの時点で居ても地蔵同然やろ」
加味さん「加味さんは噛まれないなら吊ればいいんじゃないですか>存在価値子さん」
同属嫌悪さん「共有がそういうなら仕方ないですね。漂白噛みもないことだけは確認できましたし、あとは村に任せます。ほんとは抗いたいのですがね」
双子合体さん「今日紅が噛まれてる時点で狩人はいないでしょ」
オワニモさん「加味さんとか狐なら狼が噛むべきだし
狼は99.9%ないのでどうでも良い」
加味さん「バレバレの策って意味があるんでしょうか」
汚染された恋心さん「カンボジア狩人は認めないんで、おおかた初日なんだろう>加味」
パラライズさん「形式的でも言っておかないとお前ら怒るだろ」
加味さん「つまり狩人初日か吊られてる感じですね」
レゾンデートルさん「あ、はい>パラライズ」
ゲームマスター「お疲れ様」
紅魔さん「お疲れ様でした
トライ再生さんは潜っててよかったと思いました」
存在価値子さん「それ知ってたから大丈夫>パラライズさん」
汚染された恋心さん「しってた>ぱららいず」
オワニモさん「ここぞとばかりに共有確認奴〜wwwwwwwwwwww」
存在価値子さん「トライ再生さん先吊りしちゃうと加味さん占ってもらえないのがちょっと嫌だったんだけど」
トライ再生さん「いや謝る理由はないから」
パラライズさん「あと相方死んだ」
たしかみてみろ!さん「あれ?紅魔さんは共有じゃなかったの?」
汚染された恋心さん「同属吊って双子にさようならをするだけの機械」
加味さん「共有っぽいひとっぽい人が死にました」
そこにいる理由さん「レゾンさんそんなに激しくお漏らししちゃだめじゃないですか」
条件反射さん「まあ終わったら勝敗に関わらず謝れよ」
パラライズさん「ローラー完遂」
同属嫌悪さん◆オワニモ
「ロラでもいいけど今日吊る必要ってあるのけ
1%の呪殺見て残していい気するけど」
俺視点はいい発言ですね
。こういう発言しているところが人外だと吊れないと思うので占っておきます
双子合体さん「おはよ」
そこにいる理由さん「おはようございます」
レゾンデートルさん「おはよう」
汚染された恋心さん「おはようございます」
同属嫌悪さん「占いCO オワニモ○」
5日目の朝となりました。(14/07/25 00:39:02)
紅魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔さんを狙います。 >>> 同属嫌悪 <<<
トライ再生さん「はいはいやめますやめます」
加味さんの念話「パズルさん真の狼狼追加の場合だけありえます」
紅魔さんの会話「グレーのまま、ですね」
条件反射さん「別に潜ってもらいたいとか思ってねーから」
パラライズさんの会話「いや村認定じゃない。経過観察しとこうってあれ」
条件反射さん「面倒くさいなら潜るな」
紅魔さんの会話「オワニモさんは村認定ですね、ということは」
トライ再生さん「危なげだと思ってないよ 面倒くさかっただけ」
パラライズさんの会話「でも先に同族嫌悪ね」
汚染された恋心さんの遠吠え「もし死体なしでも告発とかはなしで
その場合はまずGJだろうから」
紅魔さんの会話「わかりました。吊りに行きます」
パラライズさんの会話「対照的なのはオワニモ」
紅魔さんの会話「レゾンデートルさん狐の狼2騙りですかー」
存在価値子さんの独り言「トライ再生さんから吊ると加味さんの結果見られないじゃん・・・」
加味さんの念話「告発がありえないのでとても有利です」
汚染された恋心さんの遠吠え「今日は発言のノリが悪いんで期待しないでくれ>同属」
同属嫌悪さんの遠吠え「狩人CO噛んでおきましょう」
汚染された恋心さんの遠吠え「存在かオワニモに○でいんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様」
汚染された恋心さんの遠吠え「共有か紅魔か加味噛み、霊がっつりぬいた同属に任せる
どれでもいいぞ」
条件反射さん「グレラン危なげなく回避できないなら潜るな。」
同属嫌悪さんの遠吠え「狐じゃないとこに○出したいがどこら辺がいいかな」
同属嫌悪さんの遠吠え「すまん。結局相方の潜伏勝負になってしまったようだ」
トライ再生さん「狐そこなのは運が悪い」
パラライズさんの会話「◆レゾンデートルさん 「占いロラだと狐狼狂確実に吊れるからロラでいいと思うんだけどね」
この人は占いの内訳が狐混じりだとみえているか、占い4=狐混じり以外考えないって人なので、優先して吊っていいです」
汚染された恋心さんの遠吠え「オワニモと存在は放っておくとして」
汚染された恋心さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(14/07/25 00:34:41)
トライ再生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
存在価値子さん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
レゾンデートルさん0 票投票先 → トライ再生さん
そこにいる理由さん0 票投票先 → トライ再生さん
双子合体さん0 票投票先 → トライ再生さん
加味さん0 票投票先 → 同属嫌悪さん
オワニモさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
同属嫌悪さん3 票投票先 → トライ再生さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → オワニモさん
汚染された恋心さん0 票投票先 → トライ再生さん
パラライズさん0 票投票先 → トライ再生さん
紅魔さん0 票投票先 → トライ再生さん
トライ再生さん7 票投票先 → 同属嫌悪さん
加味さん「この二人は残してもいいです」
レゾンデートルさん「正直占い騙りに2Wも考えたけどLWの潜伏にかけるとかリスキー過ぎる」
同属嫌悪さん「俺は最初から吊り誘導してたろ>汚染された恋心さん」
トライ再生さん「加味とか100%非狼で占う気にならないよ。追加で狼出たならベーグル確定なんだし」
パラライズさん「◆レゾンデートルさん 「占いロラだと狐狼狂確実に吊れるからロラでいいと思うんだけどね」
これは大きな情報だな」
オワニモさん「ロラでもいいけど今日吊る必要ってあるのけ
1%の呪殺見て残していい気するけど」
汚染された恋心さん「さすがにこの形で2騙りはねーだろ>たしかみ」
同属嫌悪さん「ローラーだっていうならトライ吊りに行きますけどね」
レゾンデートルさん「占いロラだと狐狼狂確実に吊れるからロラでいいと思うんだけどね」
汚染された恋心さん「トライはもうどうでもいいけれど、ぶっちゃけ同属は同属で
◆同属嫌悪 「トライ再生吊っておくべきだったな」
こんなこといってるあたり、やっぱり同属も真がない」
トライ再生さん「まぁグレラン村でもいいけど全視点でパズル狼or狐の狼よりなことと、
今残ってる二人のどちらか真なら真狼、真狐しかないことは覚えてて」
オワニモさん「たしかとか完グレなら残せるわけねーしここ吊ろ」
条件反射さん「加味の位置なら手が伸びなくもないだろうからあとは村力」
オワニモさん「明日か明後日からロラで」
たしかみてみろ!さん「ローラー完遂した時点で2wか1w1fね。」
オワニモさん「霊死んだからって別に急いで占い吊る必要も無いと思うけどね
普通にギリギリまで残せばええんじゃないの」
加味さん「トライ再生さんより先に同属さんを吊ってみましょう」
レゾンデートルさん「狼あるのはトライかな…」
存在価値子さん「そだがいーね>パラライズさん」
存在価値子さん「それを考えると今出てる占いのどっちかが狼なんだろうので吊りますか」
同属嫌悪さん「トライ真だけはないっていうのはわかるでしょうに。
もちろん俺の○吊りなんてもってのほかですよ」
パラライズさんローラー完遂してグレラン村にします
そこにいる理由さん「というかローラー以外の一手がないです人外は逝って」
レゾンデートルさん「昨日も言ったけど狂が狐混じってますよー!ってアピで占いCOもあるからな…>同属」
存在価値子さん「というかこの場面でよくまあ霊能かみ行ったよね」
条件反射さん「2騙りつくりにいってたのかーでもほぼ全露出してるし狐どうすんの状態やな」
トライ再生さん「紅魔が非狼だから霊噛みっていうのは見れる」
汚染された恋心さん「レゾンがなんだかもう5周くらい周回遅れしててかわいい」
同属嫌悪さん「信じられないならロラでもいいですけど俺が偽で出る意味なんてそうそうないんですがね」
オワニモさん「紅魔は緑の役職だと思ってたけど
そこ噛むなら狼もあるのかな?まぁ狼からも読めるとは思うけど」
紅魔さん「同属嫌悪さん真じゃないんですか?????>レゾンデートルさん」
双子合体さん「同族さんは○パンダにされてるからもう噛まれないと思うな」
トライ再生さん「噛まれたのが狂なんですよ」
そこにいる理由さん「同族嫌悪さん4人目狂は混乱させるのが主目的ならアリですよ、と思ったんですが
噛まれの◯に◯出すんですね」
レゾンデートルさん「>◆紅魔さん 「同族嫌悪さん護衛しました」
マジで言ってんのか…」
パラライズさん「変に情報得るよりローラーしてグレラン村にしたほうがいいんじゃねーの」
オワニモさん「悠長というかほぼ護衛確実なとこ噛みましたね」
同属嫌悪さん「これ2騙りとかあるんですかね。
霊能噛みとか俺噛む気ないのかね」
たしかみてみろ!さん「狩人初日だなww」
条件反射さん「トライ真かよ」
トライ再生さん「対抗狐はなくなったから長生きはしたいけど汚染を4人で吊り考えてくれるローラーでもいいよ」
レゾンデートルさん「そこまで考えて寝た」
汚染された恋心さん「霊が噛まれたことに失望を禁じえない」
紅魔さん「同族嫌悪さん護衛しました」
花鳥風月さん「おつかれさまだよ!」
存在価値子さん「おぉ・・・なんという悠長な噛みかたを」
パラライズさん「はあ」
レゾンデートルさん占い4
花鳥風月噛まれ 真狂確定
同族はLW残して潜伏賭けとか恐ろしい事する狼とは考えたくないし狂だと思う。
そうすると花鳥真、同族狂
パズル・トライが狐狼いずれか
割りと真狐スタート狐狼狂って流れではないかと。
どちらにせよ占いロラで1Wは確実に吊れる。誰かが問題になるけどなー
そこにいる理由さん「おはようございます」
条件反射さん「はあ」
トライ再生さん「俺への考察がそのまま同属にも使えるのに、なぜか思考停止してるのが
同属偽をみえたからその路線を使わなかったという風にみえた。」
条件反射さん「●
真狼or狂狼からの即抜きっぽいですね。加味狼の漂白も考えられる形だと思います。噛めないリスクも考えてね。
んで最後に出てきた同属嫌悪がほぼほぼ真狂でしょう。
というわけで狐っぽいトライ吊りでいいと思います。

パズルから票が入っててめっちゃ噛まれそうですね」
汚染された恋心さん「おはようございます」
双子合体さん「おはよ」
トライ再生さん「占いCO汚染された恋心●」
レゾンデートルさん「おはよー」
同属嫌悪さん狂の○を占います。
最悪漂白噛みはあるかもしれませんので
同属嫌悪さん「占いCO 加味○」
4日目の朝となりました。(14/07/25 00:28:11)
条件反射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
条件反射さんを狙います。 >>> 同属嫌悪 <<<
紅魔さんの会話「仰せのままに」
紅魔さんの会話「トライ→同族→そこにいる→存在価値子 ともう1つ占いの●なんです?
12>10>8>6>4>2」
パラライズさんの会話「順番はそれでいいよ」
パラライズさんの会話「真狼狼狂なら囲われてる可能性高い、真狼狐狂なら囲いあるかは判断できない」
同属嫌悪さんの遠吠え「GJでてもまぁいいだろう」
汚染された恋心さんの遠吠え「じゃあそれで」
紅魔さんの会話「同族さん最後吊りの占いローラー完遂了承しました」
汚染された恋心さんの遠吠え「当面は同属が思い描いた進行があるならそれですすんでくれ」
同属嫌悪さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃね」
同属嫌悪さんの遠吠え「 」
汚染された恋心さんの遠吠え「トライ噛んで銃殺主張するか、紅魔噛むか」
汚染された恋心さんを占います。 >>> トライ再生 <<<
紅魔さんの会話「占いローラー完遂で残り2吊り
同属嫌悪さん真か噛まれ真で見て、そこにいる理由さんで1吊り残り1つどこかですよね」
汚染された恋心さんの遠吠え「いやいいよ、それはそれで」
同属嫌悪さんの遠吠え「すまん勝手に出た。このまま真?盲信されるよりましだと思ってな」
ゲームマスター「お疲れ様」
パズルさん「おつかれです」
汚染された恋心さんの遠吠え「んー」
花鳥風月さん「ご主人お疲れ様だよ!」
パラライズさんの会話「花鳥風月真 パズル狼 トライ再生狂 同族嫌悪狼
って印象」
3日目の夜となりました。(14/07/25 00:24:09)
パズルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
存在価値子さん0 票投票先 → パズルさん
レゾンデートルさん0 票投票先 → パズルさん
そこにいる理由さん0 票投票先 → パズルさん
双子合体さん0 票投票先 → パズルさん
加味さん0 票投票先 → パズルさん
条件反射さん1 票投票先 → トライ再生さん
オワニモさん0 票投票先 → パズルさん
同属嫌悪さん0 票投票先 → パズルさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → パズルさん
汚染された恋心さん0 票投票先 → パズルさん
パラライズさん0 票投票先 → パズルさん
紅魔さん0 票投票先 → トライ再生さん
トライ再生さん2 票投票先 → パズルさん
パズルさん11 票投票先 → 条件反射さん
条件反射さん「できないなら潜んなくていいのに」
トライ再生さん「最初にいった」
トライ再生さん「絡まれて グレランしんどくなったんだよ」
汚染された恋心さん「加味非狼確定である」
双子合体さん「対抗占いたいなら宣言しておいてね」
パラライズさん占いに相方はいません
汚染された恋心さん「そしてたったひとついえることは」
加味さん「明日は占いがかまれます」
条件反射さんグレランしんどいなら伏せんなよ
トライ再生さん「COしなきゃそのままグレランになって事故こわいじゃん」
レゾンデートルさん「花鳥真 パズル狼 トライ狐 同族狂かな…同族は狐混じりアピしにきたようにしか見えない」
オワニモさん「狼は絶対ないって真狂のベグだったら追加狼なんてぜんぜんぜんぜんあると思うけどね>存在価値子」
パラライズさんパズルさんは共有ではありません
同属嫌悪さん「対抗の内訳がよくわからんがな。
花鳥風月今日は確定してるけどな」
トライ再生さん「だから出た理由はグレランしんどくなってCOしたらパズル吊りやすいからだって」
紅魔さん「トライトライ」
そこにいる理由さん「パズルさんギリギリで撤回共有COとかはやめてくださいね」
汚染された恋心さん「とか考えてるうちにさらにふえるふえるむら」
オワニモさん「共有混じりとかは確認する必要ない
ヤバそうだったら共有が止めるから」
汚染された恋心さん「トライ狂だとしたら、ここで●すらもたずに出るというのはほぼない
トライ狼だとしたら噛み切りするために出てきたか、あるいは霊噛みのために出たか、ノリか
そしてトライ真だとしたら、むしろなぜ出る」
存在価値子さん「ローラーじゃねえよ。何言ってんだwwwwwwww」
花鳥風月さん「ラン対象が、占狩狐って酷い状況なんだよw」
トライ再生さん「ほーい」
そこにいる理由さん「共有騙ってないならばローラーのほうが勝率上がるんじゃないですかねー」
条件反射さん「ローラーするなら共有出す必要ないね」
オワニモさん「そうですね。まぁパズル吊りに異論はありません」
たしかみてみろ!さん「夜遅いからって好き勝手放題やってくれるわww」
存在価値子さんあらーさらに出るんだ。じゃあますますパズルさん吊ろう
加味さん「パズルさん吊りますか」
レゾンデートルさん「共有混じりとかないよね?」
紅魔さん弱くてごめんなさいです…>共有さん
条件反射さん「ローラーでいいよ」
存在価値子さん「花鳥風月さんが噛まれて出てくる占いなんてまず真>狂
狼は絶対ない。なのでパズルさん狼。というわけでパズルさん吊りましょう」
オワニモさん「もう出しちゃえばいいのに」
パラライズさん「じゃ占いローラーでもいいかな」
描ひろしカンボジアさん「霊能の言う通りメタ吊りだな
それでも潜伏つづけるしかない」
レゾンデートルさん「占い4…?」
同属嫌悪さん「トライ再生吊っておくべきだったな」
トライ再生さん「より分からなくなった」
オワニモさん「こマ?」
そこにいる理由さん「私もうざいからという理由で猫ひろしさんに投票したわけではありません!」
レゾンデートルさん「加味投票理由はこの手の個人的にウワーメンドクサイヨーってなった位置が後半残った場合一方的な人外目でしか見えなくなってしまうので早々消えるなら消えて欲しいと思った為。」
条件反射さん「占い4かな?」
加味さん「レゾンデートル占いで●が出るんでしょう。」
パラライズさんこのクソ狩人は放置。吊るのも占うのも禁止。
同属嫌悪さん迷ったが出るわ。
潜伏占いCO 条件反射○汚染された恋心○
存在価値子さん「対抗が噛まれたらそりゃ出るでしょ・・・>条件反射さん」
トライ再生さん「出やすかったから出ました」
たしかみてみろ!さん「この狩人やる気あるのか?」
オワニモさん「加味さん投票は、僕なんかが吊り先の決定に携わるのが烏滸がましいからです
決してウザいから投票したわけではありません」
花鳥風月さん「囲いだそうと思ってたら、噛まれたよ!」
トライ再生さん「出た理由は絡まれグレランめんどうくさいところに対抗噛みあったから」
条件反射さんなんで伏せたかなんで出たか
オワニモさん「狂人がここで追加で出るメリットは相当薄いので条件は真狼狐でふ」
そこにいる理由さん「加味さん投票者だけはよくわかりませんシリーズですね」
加味さん「パズルさんがあらかた狼ですね。」
汚染された恋心さん「ひとりへってひとりふえた」
存在価値子さん「あーじゃあとりあえずパズルさんでも吊るか」
紅魔さん「たしかみてみろ!さん護衛しました
GJ狙いました」
レゾンデートルさん「占い噛まれて増えてるわ」
トライ再生さん存在価値子○
前日そこそこGMと会話していた所
潜伏するためにそういうグレランいけそうで
潜伏占い許容してくれそうなとこ占った

オワニモ○
発言が全て単発で気持ち悪い。非共有宣言に触れてそこを投票するなら
そこ誘導したり一貫した動きがみれるのに、共有ぽい狩人出たあとで
加味吊ろうとするのは意味が分からなかったので占った。
描ひろしカンボジアさん「もうなんか俺吊り、(少なくとも俺に必ず入れる人がいること)が
当たり前のようになってるから困るな
潜伏死するわ毎回これは またがんばります」
花鳥風月さん「おつかれさまだったよ! orz」
レゾンデートルさん「おはよ」
パズルさん「おはようだよ」
パラライズさん「おはよう」
条件反射さん
メタ吊りな気がしないでもないとこが死んだ。潜伏アピみたいなのしてるんだから吊るなよって思った。
・投票した人たち
存在価値子さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
そこにいる理由さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
汚染された恋心さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん


・いろいろ抜けてる人たち
加味さん 2 票 投票先 → 紅魔さん
レゾンデートルさん 2 票 投票先 → 加味さん
オワニモさん 1 票 投票先 → 加味さん
汚染された恋心さん「おはようございます」
双子合体さん「おはよ」
トライ再生さん「じゃあ占いCO存在価値子○オワニモ○」
パズルさん理由は、グレーから多弁占いだよ
同属嫌悪さん「おはよう」
そこにいる理由さん「おはようございます」
トライ再生さん「ん」
パズルさん「占いCO レゾンデートル○」
3日目の朝となりました。(14/07/25 00:17:39)
花鳥風月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花鳥風月さんを狙います。 >>> パズル <<<
トライ再生さんの独り言「占いCO存在価値子○オワニモ○」
紅魔さんの会話「上2人吊っておくの把握しましたです」
同属嫌悪さんの遠吠え「対抗真だと思うなら噛んでもいいけど、最悪狩人COが真占いの可能性はあるな」
汚染された恋心さんの遠吠え「この状況だと紅魔護衛する狩人もいますからね」
汚染された恋心さんの遠吠え「即噛みでも構いませんよ」
花鳥風月さんの独り言「占いCO! 同族嫌悪さんは○だったよ!!」
パラライズさんの会話「そこにいる理由と存在価値子は人員処理要因
レゾンデートル、トライ再生、同族嫌悪はチェック」
パズルさんの遠吠え「即噛みはまずいの?」
同属嫌悪さんの遠吠え「出ている共有噛むぐらいならよくわからん狩人CO噛めばいいと思うがね。
占いか霊能でいいよ」
紅魔さんの会話「●もらってなかったらいけるかなって」
ゲームマスター「お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
同属嫌悪さんの遠吠え「騙りに噛みは任せるぜ。
やりたいようにしてくれ」
ゲームマスター「でも本物の狩人が吊れるとさすがに草も生えない」
汚染された恋心さんの遠吠え「対抗・霊・グレ・出ている共有、が選択肢ですね」
オワニモさんを占います。 >>> トライ再生 <<<
パズルさんの遠吠え「だれかみます」
パラライズさんの会話「普通にCOすれば村が噛まれてくれそうでしたけど、まあいいです」
汚染された恋心さんの遠吠え「共有の茶番でしょうね」
2日目の夜となりました。(14/07/25 00:13:12)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
存在価値子さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
レゾンデートルさん2 票投票先 → 加味さん
そこにいる理由さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
双子合体さん0 票投票先 → 汚染された恋心さん
加味さん2 票投票先 → 紅魔さん
条件反射さん0 票投票先 → レゾンデートルさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
オワニモさん1 票投票先 → 加味さん
同属嫌悪さん0 票投票先 → トライ再生さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → そこにいる理由さん
汚染された恋心さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
パラライズさん0 票投票先 → 存在価値子さん
紅魔さん1 票投票先 → オワニモさん
トライ再生さん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
パズルさん0 票投票先 → レゾンデートルさん
花鳥風月さん0 票投票先 → トライ再生さん
ゲームマスター「大体は共有のお遊びに見えるだろうけど実際狩人が吊られるよりは初日出て噛まれた方がマシだから別にそんな目くじら立てなくてもいいとおもう」
描ひろしカンボジアさん「うひょーよなかうよー」
たしかみてみろ!さん「そりゃあ、即吊りする必要性はないな。」
条件反射さん「加味が自己満足のど変態なので○とか関係なく死んで欲しいので狼さんはそこ噛んでどうぞ」
存在価値子さん「結構美味しいのに」
トライ再生さん「霊いないの?→あ、出てたのか を あ、出てたのかに減らすために言ったんだから
発言稼ぎではなく発言稼ぎへらしといってくれ」
描ひろしカンボジアさん「カンボジアだけに」
そこにいる理由さん「フルマラソンで鍛えるのです」
レゾンデートルさん「実は共有のお遊びとかでもいいけど本気で受け取るからやめて欲しいです。
真狩人なら謎過ぎて…」
存在価値子さん「夜中にカップラーメンを食べたい人はいないみたいですね・・・」
紅魔さん「天才の強さはときに弱者を、えっと、追いやってしまうのです」
パラライズさんいきなりでてきたアホな狩人投票は禁止
描ひろしカンボジアさん「日共有COもいらないこ」
汚染された恋心さん「おまえとらい、おまえ、そういうこというな」
加味さん「あか魔さんを相方宣言しないなら吊ります」
同属嫌悪さん「宣言ってことは発言稼ぎだってこと認めるのですね>トライ再生」
条件反射さん今撤回すればみんな何も見てないことにするから撤回しなさい
そこにいる理由さん「心の強さは徒競走じゃ鍛えられませんよ」
オワニモさん「レゾンさんはカルシウム取った方がいいと思うよ」
描ひろしカンボジアさん「やるきなくしたわ」
花鳥風月さん「このタイミングで出てくる狩人さんって何を考えているの!?」
汚染された恋心さん「わけがわからないよ……」
オワニモさん「うわー狩人出たーもうおしまいだー(棒)」
トライ再生さん「共有で遊ぶのやめてくんない?」
たしかみてみろ!さん「そこは気合で吊られ回避しないとww」
パラライズさん「この村ははやくも終了ですか」
紅魔さん心が弱くてすみませんでした…
同属嫌悪さん「CO数気にしてる割に中身に関してみていないことから狩人ではないだろう。
それでこの発言するのはくさいですね」
条件反射さん「潜伏死しとけや」
レゾンデートルさん>◆紅魔さん 「無理吊られる狩人CO」
は?
存在価値子さん「お、おう>紅魔さん」
描ひろしカンボジアさん「2−1もほんと流行だな
昔は2−2がメインで3−1が次、2−1なんてほとんどなかったのに。
まあこれで俺が潜伏っていうオチでも恨まないでね」
トライ再生さん「俺の把握は他の把握と違って、真っ先に霊能が遊んでるよーと伝える1−1宣言だから、
有象無象と一緒にするのはやめてくれ」
加味さん「占い1でも潜伏ありでも潜る共有はいりません」
紅魔さん無理吊られる狩人CO
汚染された恋心さん「しかも共有が天才なので、この村はもう黙っていても勝てる村になりました」
レゾンデートルさん「加味めんどくせーwww」
条件反射さん「長文で出ました見たいなくうきだす奴はだめ。落ち着いてから普通に出るのも忘れてはならない」
存在価値子さん「そうすれば夜の間にカップヌードルが食べられます」
同属嫌悪さん「把握発言しつつ、霊能にいっているトライ再生が一番くさいか」
オワニモさん「加味さんの発言が強烈すぎて眩しい」
存在価値子さん「今お湯を入れて!」
描ひろしカンボジアさん「2−1?」
そこにいる理由さん「パズルさんは割りと廃り方向ですね」
紅魔さん「この村に天才がいたので絶望しました」
加味さん非共有CO 共有はさっさと出てください
たしかみてみろ!さん「明日の霊能判定は、今日の倍の文章で頼むわww」
そこにいる理由さん「流行り廃りはありますねー」
汚染された恋心さん「そこに気付くとは……天才か……>ぱららいず」
花鳥風月さん「対抗さんは狂人さんと見るよ! 飛び出し気味だし!」
加味さん「流行は巡ります」
レゾンデートルさん「>その点私はさっさと出ます
言ってたな」
同属嫌悪さん「霊能について言及してるところ吊りましょう」
パラライズさん「共有CO 相方は好きにしてください」
条件反射さん長文で満足しないでしっかり出直す私。
トライ再生さん「長いだけでなんか役職あると思われるんだからほんと徒労だよその出方」
汚染された恋心さん「ではカンボジアから吊りましょう」
レゾンデートルさん「長いのにCOしてなくてンゴッってなったらその後にCOしてて草」
加味さん「占い師は潜伏してください」
描ひろしカンボジアさん「最近の流行」
たしかみてみろ!さん「長文霊能co乙ww」
パラライズさん「◆紅魔さん 「おはようこ」
狐みつけました」
そこにいる理由さん「条件反射さんの長ったらしい文を最後まで読みました!」
汚染された恋心さん「あいわかりましたつまり条件反射がかっこいいということですね」
オワニモさん「潜伏霊能も多いけど
わかりづらい霊COの方がもっと多い気がする」
花鳥風月さん占い理由はお隣さん
条件反射さん霊能CO
トライ再生さん「じゃなかったのがむかつく」
パズルさん「おはようだよ」
双子合体さん「おはよ」
紅魔さん「おはようこ」
トライ再生さん「1−1」
パズルさん理由は、右占いだよ
花鳥風月さん「占いCO! 加味さんは○だった…!」
レゾンデートルさん「おはよー」
そこにいる理由さん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
同属嫌悪さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「オハス」
条件反射さん「最近は潜伏霊能が多くてイヤになります。潜伏占いもそんなに好ましく思ってないのにそれより潜るメリットの薄い霊脳が潜って何の意味があるんでしょうか?その点私はさっさと出ます。霊能です。自己満足で潜伏して村人を巻き込むのはやめて欲しいものです。
というわけで霊能さっさと出て来い。」
パラライズさん「おはよう」
トライ再生さん「おはよ」
パズルさん「占いCO 双子合体○」
汚染された恋心さん「おはようございます」
オワニモさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/25 00:05:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パズル <<<
パラライズさんの会話「両方○もらったら俺が先に出るね」
紅魔さんの会話「そうです。そういう感じのポエミーでリリカルな感じにしようかなって思ったけど手持ちなかったのであきらめました」
パラライズさんの会話「うん序盤はノリとテンションでやろうと思ってたところ」
紅魔さんの会話「あれこれもしかして共有ぐだぐだじゃないですかw
僕のことは気にしないでガンガン攻めてください
ちょっと僕もカートリッジないので無理です」
パラライズさんの会話「ああ、なんとかーじゅの原罪ね。しってるしってる。塩味がきいてるよな。」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
汚染された恋心さんの遠吠え「いぷっ」
花鳥風月さんの独り言「占いCO! 加味さんは○だった…!」
同属嫌悪さんの遠吠え「まかせるよ」
パズルさんの遠吠え「噛み いぷっぷん三十ぐらい」
紅魔さんの会話「なんとかーじゅの原罪 とか言おうとしたけどやっぱり駄目かなって」
花鳥風月さんの独り言「騙ろうっと…」
パラライズさんの会話「面白いことしたいなら乗るよ?」
パラライズさんの会話「何を?」
汚染された恋心さんの遠吠え「おまかせします」
双子合体さんの独り言「村立て感謝です」
花鳥風月さんの独り言「狂人さんだ。むらだてありがとうございます」
トライ再生さんの独り言「占いCO存在価値子○」
汚染された恋心さんの遠吠え「よろしく」
紅魔さんの会話「ちょっと考えてみて、やっぱりボツにしました」
パズルさんの遠吠え「占いCO 双子合体○」
存在価値子さんを占います。 >>> トライ再生 <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「こころよむ」
パズルさんの遠吠え「かたるひといないならかたりますが」
レゾンデートルさんの独り言「GMよろしくなー」
ゲームマスター「散るのも開くのも勝手だが突然死だけはしないように GM:◆RenonAquao」
同属嫌悪さんの遠吠え「またかよ」
パラライズさんの会話「よろしく」
パラライズさんの会話「一緒に入ってきた人と共有とは運命を感じずにはいられない」
パズルさんの遠吠え「よろしくだよ」
紅魔さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/25 00:01:19)
パラライズさん「よろしく」
条件反射さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
条件反射さん「意味深」
条件反射さんが同属嫌悪に名前を変更しました。
kariさんがトライ再生に名前を変更しました。
kariさんが花鳥風月に名前を変更しました。
ゲームマスター00:00以降の更新で参加意思有りとみなします 
条件反射さん「そりゃね」
同属嫌悪さん「俺が変えよう」
kariさんがそこにいる理由に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパズルに名前を変更しました。
花鳥風月さん「よろしくお願いします」
条件反射さん「条件反射被るってどういうことや」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:58:51)
ゲームマスター「赤復帰ゆうせん」
ゲームマスター「条件反射被ってるぞー」
パズルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:58:15)
kariさんが条件反射に名前を変更しました。
kariさんが汚染された恋心に名前を変更しました。
kaniさんがパラライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもどうも」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが条件反射に名前を変更しました。
トライ再生さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:55:13)
かりさんがオワニモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラライズさん「こんばんは」
紅魔さん「こんばんは」
紅魔さん」が村へやってきました。(14/07/24 23:54:10)
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:54:05)
条件反射さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
存在価値子さん「あ、いや。ちょっとつらいことがあって」
汚染された恋心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:52:34)
ゲームマスター「おいっす」
たしかみてみろ!さん「おいっす!」
描ひろしカンボジアさん「折角遊ばせてもらってるんだから同じだけ遊ぶ場を提供できればいいなと 

どんだけイケメンやねん!」
同属嫌悪さん「WCCO」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:52:03)
同属嫌悪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:51:52)
ゲームマスター「一体あなたの人狼人生に何があったんですか >存在価値子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
存在価値子さん「私何があっても絶対に村は立てないって誓ったので私の分も立ててくれませんか」
オワニモさん「るいぱんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:50:53)
存在価値子さん「Reさんいいやつ><」
ゲームマスター「これが案山子か…」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/24 23:49:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この酉はまだ37しかやってないからそんなに難しくないと思う
折角遊ばせてもらってるんだから同じだけ遊ぶ場を提供できればいいなと >存在価値子」
ゲームマスター「薄紫kariその酉漏れてるよ 前も同じ理由で蹴った気がする」
kariさんが加味に名前を変更しました。
存在価値子さん「自分の戦績の数ぶんの村は暇を見つけて建てますってすごいなって>GMさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「 ヴぇ魚r部オア宇vぽ亜見rふぉぱ目おパイぽえ亜&#9390;mパmいp」
kariさん「こんばんは」
さん「r青江mぽ愛mパmパミぽ亜目pmパfm」
さん」が村へやってきました。(14/07/24 23:44:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:44:40)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:44:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:43:44)
ゲームマスター「どうかした? >存在価値子」
双子合体さん「ガシャーン」
ガシャーンさんが双子合体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
双子合体さんがガシャーンに名前を変更しました。
kariさんが双子合体に名前を変更しました。
加味さん「よろしく」
ゲームマスター「双子合体 >青kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:41:36)
存在価値子さん「すごいね」
存在価値子さん「え」
双子合体さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:40:02)
kariさん「わーい!ありがとうございます!」
ゲームマスター「ありがとう案山子 いらっしゃい」
ゲームマスター「自分の戦績の数ぶんの村は暇を見つけて建てます >茶kari」
そこにいる理由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:38:51)
案山子さん「案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/24 23:38:37)
kariさん「じゃあ責任持って24時間村建てお願いします><」
ゲームマスター「他人への期待度が低いのは自分の責任感が強いというバロメーターになるんですよ! いらっしゃい」
kariさん「最終便なんて存在しないんだ!24時間戦えますか…!?」
kariさん「この村を最終便にしようだなんて、GMのわかめてへの期待度の低さが窺えて悲しいです…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:35:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
レゾンデートルさん「わっふる感謝」
わっふるさんがレゾンデートルに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/07/24 23:30:17)
ゲームマスター「だと私も嬉しい >仮」
さんが存在価値子に名前を変更しました。
存在価値子さん「最終便にはならないと思うの」
ゲームマスター「レゾンデートル >濡羽kari」
レゾンデートルさん「人集まり出してからも問題ないです」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
レゾンデートルさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
存在価値子さん「宜しくお願いします」
レゾンデートルさん「こんばんは」
存在価値子さん「いちばーん!」
ゲームマスター「多分最終便」
わっふるさん」が村へやってきました。(14/07/24 23:27:11)
さん」が村へやってきました。(14/07/24 23:27:11)
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.34】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村です

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る