過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷっくりしおり
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
無課金
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
激辛カレー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
発情ニワトリ
Re:non ◆RenonAquao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドリーム子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
AB蔵
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
準ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワックスオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅ
◆Hrfr3KdsEU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まん
くるる ◆iHT950D9Lg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
MDノート
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
提督
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンカッセ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ああああああ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140371番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AB蔵さん「GM村たて乙」
コンカッセさん「GMさま村たてありがとうございました」
提督さん「ちょっと救われました(;∇;`)>準ズサ ドリーム子」
AB蔵さん「村視点ではLWCOが真で狼柱が狐まであるから結局グレから村柱吊って死体無し出してもらって両吊りになるから狼は厳しくなるよね(村は楽だけど)>発情」
準ズサさん「私が狩人でも霊護衛したから気にスンナw>提督」
ドリーム子さん「あーしかも中身間違ってたわー・・・」
ドリーム子さん「狩人は別に悪くないけどね。グレランというか推理と誘導が弱くてごめんなさい>提督さん」
発情ニワトリさん「村建てありがとうございました お疲れ様」
提督さん「クソ狩人でごめんなさい 村立同村ありがとうございました!」
発情ニワトリさん「狐のLWCO→狼柱で狐告発→死体無し出して狐吊り最終日〜みたいなのは難しいかな >AB蔵さん」
ドリーム子さん「清水のばかぁ>< 騙りの時のあの熱っ苦しさはどこ行っちゃったの?」
AB蔵さん「霊結果見せずにグレ指定が狐に刺さると狐のLWCOで狼も苦しいんじゃないかと思った>準ズサ」
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
発情ニワトリさん「狐が生存してたらLWCOを許すからってとこ以外はあんま変わらないと思うんだけども >AB蔵さん」
MDノートさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
バサ鵺さん「お疲れ様でした。」
ドリーム子さん「だめだめだわ。村立てありがとうございました」
準ズサさん「んー俺はむしろグレ噛みたかった
霊結果見せたくなかったみたい>AB」
さん「なかなか難しいな。ああああさんと準ズサさん狼は見えなかった。」
準ズサさん「胸糞悪い大発言に定評のあるドーラさんでした^^←カモメ」
AB蔵さん「あと狼は霊噛みの日って共有噛みの方が安定しない?」
発情ニワトリさん「私は2W残りって情報があるからあああああああ吊りまでは行けたと思うけど
いかんせんその後は微妙ではある」
ああああああさん「相方達と狂人のおかげやで!」
MDノートさん「身内誘導とか身内殴り合いあると思ったけれど昼間発言ズサが胸糞わりぃなコイツって正直最初思ってあああがキレイに見えてしまったよ」
AB蔵さん「俺は鮎吊る気なかったしあんま気にするな>鮎」
発情ニワトリさん「鮎が非狼っぽいから8で鮎吊るかドリーム吊るかMDノート吊るかって感じでしたね」
コンカッセさん「提督さんのCOを聞かないくらいしか分岐点がない…」
ドリーム子さん「狐そこなのかーああこりゃだめだ」
ぱみゅさん「お仲間&狂人GJ おつかれさまでした」
ゲームマスター「真噛みが通って、後は狼の思い通りに進行しちまったな」
さん「申し訳ない。本当に申し訳ない。」
まんさん「おつ」
ああああああさん「数数え間違ってて震えとった おつかれー」
ドリーム子さん「ありましたねーw>MDノートさん」
AB蔵さん「狼の鮎吊り誘導に村が乗り過ぎたのが何とも・・・」
コンカッセさん「おつかれさまでした」
準ズサさん「狐候補ケアしきらんけどええのか?って言ったやんwwww」
ドリーム子さん「げ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
MDノートさん「2Wあるで>ドリーム」
ああああああさん「ああああああああああああ 最後狐おらんでよかったあああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
MDノートさん「おつかれー」
AB蔵さん「お疲れさん」
発情ニワトリさん「お疲れ様」
準ズサさん「だって俺はグレ噛み提案したんだもん
ドリームよく見てるな(褒め言葉」
人 狼」の勝利です!(14/07/24 23:18:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コンカッセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンカッセさんを狙います。 >>> 準ズサ <<<
ドリーム子さんの独り言「んー2Wなしか」
準ズサさんの遠吠え「狐いなかった!やったぜ!!」
7日目の夜となりました。(14/07/24 23:18:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → ドリーム子さん
ああああああさん0 票投票先 → さん
ドリーム子さん1 票投票先 → さん
バサ鵺さん0 票投票先 → さん
準ズサさん0 票投票先 → さん
コンカッセさん0 票投票先 → さん
ドリーム子さん「あはーまあこんな余裕ぶっこいたこと言ってっと私吊られちゃうんだけどもねーーw」
準ズサさん「◆ドリーム子さん 「準ズサさんタイプの喋りをする人は2Wになって○噛んだりしない
むしろまだ2Wいるから告発できるうちにグレー噛むタイプの人
なので最終日来てもこの事は誰か覚えておいて」
俺が狼の時は確かにグレー噛むわww」
ドリーム子さん「準ズサさんタイプの喋りをする人は2Wになって○噛んだりしない
むしろまだ2Wいるから告発できるうちにグレー噛むタイプの人
なので最終日来てもこの事は誰か覚えておいて」
バサ鵺さん「そう、私のタイピングが遅いのかもしれないわね。
前日から噛まれる所が霊だと解っていたからまとめやすかったのでは、
と感じるのは私だけかもね。」
ああああああさん「ドリーム先釣りがエエけど まぁ仕方ないね」
さん「遺言はしておくからね。」
ドリーム子さん「ではさようなら>鮎さん」
さんCOなし。
ドリーム子さん「ん、そこ指定はいいよ。それでいい」
ああああああさん「バサ鵺は突然しゃべりだしたけどどうした?(念のため)」
コンカッセさん仮指定:鮎さん
準ズサさん「タイピングどんだけ遅いんだよ・・・手打ちやぞアレ」
バサ鵺さん「噛みが入って10秒程度でそこまでまとめてさらに貼り付けられる物なのかしら」
準ズサさん「LW候補でつるすなら鮎
狐吊りたいならドリーム 
ああああとバサ鵺は知らん」
さん「今日はバサ鵺さんかドリームさん吊りたい。」
ああああああさん「わいはドリームと鮎吊りや」
準ズサさん「むしろこれぐらい把握できないバサ鵺って何のために固定CNしてんの?」
ああああああさん「霊能死ぬってことは2残り出ないと見て大丈夫やな。
2残りの場合狐候補が3もおる」
バサ鵺さん「◆準ズサさん 「霊死んだので最悪2残り1狐
運が良ければLWのみ その中間は全部あり得る」
これの反応が早いわね」
発情ニワトリさん「バサ鵺とドリーム子吊らない方針までは行けたので多分勝った」
ドリーム子さん「2Wになったくらいで○とか霊能とか噛み始めちゃうって事は準ズサさんは狼じゃないですね、これ」
AB蔵さん「狩の後に霊が噛まれてたらMDはLWCO出来てたから狼はそういうの防ぐ意味で普通はギリギリまで霊能噛まない、というのが4日目に言った霊は噛まれない発言の真意だった」
バサ鵺さん「おはよう」
準ズサさん「霊死んだので最悪2残り1狐
運が良ければLWのみ その中間は全部あり得る」
発情ニワトリさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつ発情ニワトリ」
コンカッセさん「おはようございます」
ドリーム子さん「ふむ」
準ズサさん「おはよう」
さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/07/24 23:12:39)
発情ニワトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発情ニワトリさんを狙います。 >>> 準ズサ <<<
MDノートさん「ですね>計算」
発情ニワトリさんの独り言「バサ鵺は非狼認定するしかない」
無課金さん「狼がキツネいる場合の計算間違ってますね」
発情ニワトリさんの独り言「明日はあああああああ吊りしかないかな」
準ズサさんの遠吠え「どっちか吊って5人なった時点で狐いたら負けやけどな!w」
さんの独り言「明日の霊能結果が●だったら、ドリームさんじゅなくてバサ鵺さんあたり。」
ああああああさんの遠吠え「明日バサ吊りの時だけ問題やな 明日鮎かドリーム吊りなら吊れなかった方噛めばええ」
準ズサさんの遠吠え「はいよ」
ああああああさんの遠吠え「バサは村でええよ 鮎とドリームどっちも吊れるか噛めるから大丈夫」
さんの独り言「ドリーム子はほぼ狼だと思うな。」
MDノートさん「狐COしても良かったけどしないほうがおもろいかなと思ってしませんでした」
ああああああさんの遠吠え「流石にMDの結果見せるのは反対」
準ズサさんの遠吠え「霊噛みすると狐候補2残るけどええか?」
ああああああさんの遠吠え「わいが噛むなら 霊能→灰やな 明日狼吊れへん勝ったらの話やけど」
発情ニワトリさんの独り言「鮎残しってのもワンチャンあるけどハイリスクか 今日鮎吊りの方が良かったか」
準ズサさんの遠吠え「鮎は吊れる 」
MDノートさん「お疲れ様です」
発情ニワトリさんの独り言「あああああああで1Wとドリーム子を吊らないとして」
準ズサさんの遠吠え「こんなとこかな?」
ドリーム子さんの独り言「うーんうーん鮎さんが吊りたすぎてたまらないよー」
準ズサさんの遠吠え「バサ鵺を噛みます
ドリームあるいは鮎を吊ります
勝ちました」
発情ニワトリさんの独り言「鮎狐臭いなー」
ゲームマスター「おつMDノート」
AB蔵さん「日から思ってたけど、何で鮎をそんなに吊りたがるのか不思議だった」
6日目の夜となりました。(14/07/24 23:08:32)
MDノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → MDノートさん
ああああああさん0 票投票先 → MDノートさん
ドリーム子さん1 票投票先 → さん
発情ニワトリさん0 票投票先 → MDノートさん
バサ鵺さん0 票投票先 → MDノートさん
MDノートさん6 票投票先 → ドリーム子さん
準ズサさん0 票投票先 → MDノートさん
コンカッセさん0 票投票先 → MDノートさん
AB蔵さん「まん吊りの」
ドリーム子さん「準ズサさんとならは成すよ」
ああああああさん何故狐を軸に物事を考えていたのか説明しろ
ドリーム子さん「名前変なんだもん」
バサ鵺さん「こういうゲームの時に指定されてそのまま吊られる狐とかたまに居るけれども」
ドリーム子さん「あ、君眼中にないからごめん>ああああああさん」
ああああああさんドリームはまず質問に答えろ
さん「共有了解です。」
ドリーム子さん「あ、そっちなんだー。鮎さんに先にCO聞けって。激辛カレーさん噛みなんだから>コンカッセさん」
MDノートさん「COないです」
ああああああさん「ドリームはバサよりも吊り候補だと思うんだけどそれ以外はええと思う
最終形を考えるのならドリームは消しておきたいんやね」
発情ニワトリさん「サンキューカッセ」
コンカッセさんMDノートさん指定します
バサ鵺さん「レンジが広いわね>共有さん」
準ズサさん大文字連打しただけで強弁て草生えるんですけど
俺はまっとうなことしか言ってねえぞ
ドリーム子さんうーんと、あの場合に狼が共有の指定に逆らうと思ってる?>鮎さん
ドリーム子さん「激辛カレーさんが噛まれてるんだから鮎さんは残せないところだろうしCO聞くだけ先に聞いといたほうがいいよ」
さん「ドリーム子さんは共有の投票に従わなかったしね。」
MDノートさん狼っぽそう→夢子 - ぱみゅ - ズサ
あああとズサどっちか微妙な所…どっちかは村だと思う。あああよりもズサの方が強弁な狼位置で居る印象

狐はしゃべり始めれば鵺、寡黙のままなら鮎かな。
ああああああさん「共有が生きているうちは共有に放り投げるんやで」
コンカッセさん「現状、まだ吊るようなところではないのがドリーム子さん、ああああああさん、準ズサさん
この中に2Wいたら負けますが、この中に1W
バサ鵺さん、鮎さん、MDノートさんの中に1Wと見ます」
激辛カレーさん「せやで」
ドリーム子さん「早くLWにした方が安心するじゃん。それにCO聞くのは重要だと思うよー>準ズサさん」
さん「正直いってドリーム子さん吊りたい。」
ああああああさん「まぁバサ残し 鮎ドリーム」
準ズサさん「それとも鮎狐で見てるん?」
AB蔵さん「あ、真の○か」
準ズサさん「鮎は1匹吊れた以上吊るのは明日とかの方がええぞ
なんでおまえそんなに狼候補ばっかり吊りに行くんや?>ドリーム」
コンカッセさん「おはようございます」
ああああああさん「バサ投票かぁ〜」
AB蔵さん「カレーとかめちゃくちゃ村だったのに」
激辛カレーさん「あ〜〜清水さんに占われてるんじゃ〜〜〜^」
さん「1吊れてよかったね。」
MDノートさん「狂の初手囲いで真偽ついてたんだな」
バサ鵺さん「おはよう、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
発情ニワトリさん「明日私に御鉢が回ってきそうなので黙ります 共有言いたい事は全部言っといていいですよ」
準ズサさん「わざわざカレー噛むなら結果見せたかった可能性が高い」
ドリーム子さん「じゃあ鮎さんいってみよー」
さん「ここでそこを噛むのか。」
ドリーム子さん「1吊れたか」
激辛カレーさん「お疲れ様でした。」
さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ激辛カレー」
MDノートさん「おはよー」
準ズサさん「おはよう」
発情ニワトリさん「ぱみゅ●」
6日目の朝となりました。(14/07/24 23:02:50)
激辛カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激辛カレーさんを狙います。 >>> 準ズサ <<<
さんの独り言「あるとしたら狼か狂。狐はなさそう。目立ちすぎ。」
ぱみゅさん「飽和ありそうなので吊られでもいいんかなーって」
さんの独り言「ドリーム子さんは視点が独特すぎるし、共有の指定を無視してるし村とは思えない。」
まんさん「カレー噛むなら霊能亀谷」
ああああああさんの遠吠え「あいよー」
AB蔵さん「まんの霊結果見せたってことはぱみゅは吊られに来てたの?」
ああああああさんの遠吠え「ドリーム狐候補なんよなー ドリーム バサ釣りたいんじゃが」
準ズサさんの遠吠え「じゃあカレー噛みます」
発情ニワトリさんの独り言「鮎とMDロラる縄無いのがつれーなー」
ああああああさんの遠吠え「まぁええわわいどっちでもええから相方に任せるんよ」
ああああああさんの遠吠え「情報は少しでも消したほうがええと思うんよな
その情報を使うのなら残したほうがええけど」
準ズサさんの遠吠え「我々は好きに噛めるからな」
ああああああさんの遠吠え「相方養護したんか、それならええわ 」
準ズサさんの遠吠え「そう? まあどっちでもいいぞ」
ぱみゅさん「おつです」
ああああああさんの遠吠え「霊結果みせんほうがええと思うけどなー」
準ズサさんの遠吠え「ぱみゅ擁護したので非狐認定狙い」
ゲームマスター「おつぱみゅ」
ドリーム子さんの独り言「鮎さん吊らないのかー」
準ズサさんの遠吠え「相方おつかれ 霊結果は見せます」
5日目の夜となりました。(14/07/24 22:58:50)
ぱみゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激辛カレーさん0 票投票先 → ぱみゅさん
さん2 票投票先 → ぱみゅさん
ああああああさん0 票投票先 → ぱみゅさん
ドリーム子さん0 票投票先 → さん
発情ニワトリさん1 票投票先 → ぱみゅさん
ぱみゅさん7 票投票先 → 発情ニワトリさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ぱみゅさん
MDノートさん0 票投票先 → さん
準ズサさん0 票投票先 → ぱみゅさん
コンカッセさん0 票投票先 → ぱみゅさん
ドリーム子さん「そうだといいよねー>狼さ・・・鮎さん」
準ズサさん「さあ ただ今日グレー噛むような慎重な奴が狼ならあり得ると思うで>ニワトリ」
激辛カレーさん「狐ならCOしてねー。引き分けになる可能性あるよ。」
さん「狐は生きてる気がするけどな。」
準ズサさん「どの流れの時も喋ってねーじゃねえかお前>バサ鵺」
ぱみゅさん「狐探して噛んでくれるような人が狼だよ」
ドリーム子さん「そんでもって今日はむしろ狼が吊れない方がいい」
ああああああさん「確かにしゃべることねーけど今まで何で黙ってたん?イチオーしゃべること色々あったはずやけど」
発情ニワトリさん「死体無し出てないで狼柱って出すもんなんでしょうか 常々疑問なんですけど」
ドリーム子さん「無課金さん狐じゃないといいなーマジで」
バサ鵺さん「後は決断力だと思うのよ」
ああああああさん「共有の指定先なら仕方ないね。(擦り寄り)」
ぱみゅさん「指定ゲームだからしょーがないね」
準ズサさん「鮎はどっちかっつーと今日ぱみゅで吊れなきゃ明日指定して狼柱出るかどうか見るアレじゃないの>ドリーム」
バサ鵺さん「でも、この流れって特に話す事はないと思うのよ」
さん「ドリーム子とMDノートあたり>共有」
MDノートさん「狼側が真偽付かず取り敢えず噛みに行った可能性もあるけれど、ぱみゅ狼であれば真即抜き狂ありがとー!ってのもあるかなって思ったんだ>ズサ」
ドリーム子さん「えっ!鮎さんつらねーの!?」
ああああああさん「それとバサ鵺しゃべれアンタがしゃべらんと吊りたくなるんじゃ」
コンカッセさんではぱみゅさん指定します
ああああああさん「ドリームは狐結構全面に出すけどなんでなんや?狐盾にしたいんか?」
準ズサさん「まん狼なら確かにぱみゅ非狼だろう
ただまん狂人ならぱみゅ狼って成り立つんか?>MDノート」
バサ鵺さん「おはよう」
発情ニワトリさん「ぱみゅと鮎くらい >共有」
激辛カレーさん鮎、ぱみゅ、準ズサ この中なら好きな者に指定していいよ>共有
さん「村だよ。」
ドリーム子さん「鮎さん狐COとかあるなら聞くけどどうする?」
ああああああさん「これでグレー7で吊り4やな 鮎はツル予定なのでそこは揺るがないので吊り」
コンカッセさん「昨日の挙げた吊り先でパッとしたところはありましたか>霊能」
ぱみゅさん「占い真狂で全潜伏なんだな」
AB蔵さん「狼弱気だなぁ」
さん「マジか。3Wじゃん。」
MDノートさんまん●であればぱみゅは村だと思う。初手囲いで対抗噛みとか結構リスキーじゃない?と思ってたら○だった。
準ズサさん「3残りだから明日8人3残りか 今日吊れなきゃ狼柱もあり得る」
コンカッセさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつAB蔵」
ドリーム子さん「律儀だなー」
激辛カレーさん「おはよう」
ああああああさん「お、狐さん探しとるんかいな」
MDノートさん「おはよう」
ゲームマスター「狐は吊られそうだな、こりゃ」
ぱみゅさん「おはようございます」
ドリーム子さん「探してくれてる」
準ズサさん「おはよう」
AB蔵さん「死んだ」
発情ニワトリさん「まん○」
さん「おはよう。」
無課金さん「死体なしでて霊能残るならほぼ狼残り1当てコースですね」
5日目の朝となりました。(14/07/24 22:52:50)
AB蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AB蔵さんを狙います。 >>> ああああああ <<<
発情ニワトリさんの独り言「ドリームぱみゅMDは吊りてえなあ」
ドリーム子さんの独り言「うーん鮎さん吊って次どうしようかな」
AB蔵さんの独り言「MDとバサ吊ってる間にドリームとぱみゅの判断付けたいって感じかなー」
さんの独り言「グレーで吊りたいのはドリーム子、MDノートかな。」
ドリーム子さんの独り言「準ズサさん狂はあっても狼はないなー」
AB蔵さんの独り言「あああと準ズサはもう少しやりあってて欲しい」
ぱみゅさんの遠吠え「おk」
ああああああさんの遠吠え「こくはつしなくてええ」
AB蔵さんの独り言「鮎よりかはMDやバサ鵺の方が吊りたい」
準ズサさんの遠吠え「明日告発の必要はあらへんからな!」
ああああああさんの遠吠え「確◯が3やから」
ぱみゅさんの遠吠え「死体なしでたら即告発でいいの?」
ああああああさんの遠吠え「うむ グレー8やからグレー噛みでええんちゃうか?」
準ズサさんの遠吠え「狐把握した場合は告発役はぱみゅがたのむわ
他が指定貰ったらその限りではない」
まんさん「おつ」
AB蔵さんの独り言「ドリームが白々しく言ってんのか天然で言ってんのか判別つかない」
ゲームマスター「とりあえず霊噛んで、占いの内訳伏せるのがいいと思うけどなあ」
準ズサさんの遠吠え「MDは誘導かければいけそうな気がする」
準ズサさんの遠吠え「実は大発言するの楽しすぎて3日目ログ取ってない」
ぱみゅさんの遠吠え「狐はMDノートかなー」
ドリーム子さんの独り言「占い真狼だか狂狼だったと思うし」
ああああああさんの遠吠え「狐候補あげるのだ!」
ドリーム子さんの独り言「私提督さんの霊護衛は悪くなかったと思うよー」
準ズサさんの遠吠え「・霊噛み
・共有噛み
・カレー噛み
・グレー噛み」
ゲームマスター「おつまん」
4日目の夜となりました。(14/07/24 22:48:24)
まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
激辛カレーさん0 票投票先 → まんさん
さん0 票投票先 → まんさん
ああああああさん0 票投票先 → まんさん
ドリーム子さん0 票投票先 → まんさん
発情ニワトリさん1 票投票先 → まんさん
ぱみゅさん0 票投票先 → まんさん
バサ鵺さん0 票投票先 → まんさん
まんさん11 票投票先 → 発情ニワトリさん
MDノートさん0 票投票先 → まんさん
準ズサさん0 票投票先 → まんさん
AB蔵さん0 票投票先 → まんさん
コンカッセさん0 票投票先 → まんさん
MDノートさん「この考察が終了してもう辛いよ」
コンカッセさん「全国平均点って感じです」
さん「お前ら落ちつけ。」
ドリーム子さん「狼は狐なんか怖くないよね。今日1匹吊れるんだもの」
まんさん「無課金しおりが狐で6人の夜来なかったらうどんなんだよなー>ドリーム子」
MDノートさん「真狂判断ついてた噛みとしたらぱみゅが狼になるんだよなー
明日まん死亡なら真偽付かずの噛みだから一番厄介。って思ってた」
コンカッセさん「鮎ーバサ鵺ーぱみゅ」
ドリーム子さん狩人いないんだから別に白噛んでおけばいいじゃん。どうせ共有が狐指定入れてくれるよ
提督にCO聞いたみたいにさあー>準ズ
AB蔵さん「狼も狐が恐いから>ぱみゅ」
ああああああさんうるせぇ黙ってろよお前
準ズサさん「カレーが噛まれて準ズサざまあとか言われる気がしたのでひっこめます」
ぱみゅさん「◆AB蔵さん 「残るのはまず間違いなく霊能
なんで?」
ドリーム子さん「ぎゃはははははははは!!!6人の夜が来ると思ってる素敵な狼さんなんですねー>まんさん」
準ズサさんカレー噛みとか ないわー
何狙いだよ>ドリーム
即日柱COするような奴やぞ 戦力噛みにもならん
まんさん「6人から気をつけて噛んでくれりゃーいいよーあとはまかせたぞー」
ああああああさん「どっちでもええよ。鮎 MD吊りで2 あと2は噛みを見てから」
ドリーム子さん「いやいや普通に激辛カレーさん噛みがあるでしょ>発情ニワトリさん」
提督さん「やだ清水さん優しい><」
AB蔵さん「残るのはまず間違いなく霊能だからどうしても吊りたいとこあったら今日言った方がいい>コンカッセ」
発情ニワトリさん「意地悪い狼なら共有を噛んでギャンブラーなら私を噛んでチキンならグレーを噛みます」
準ズサさん「吊り増える要因がもう狐しかあらへんのにグレー吊ってどうすんだニワトリ」
さん「破綻は今日吊りでしょう。残す理由がない。」
ワックスオンさん「私が提督さんの立場でも霊か共有護衛してたと思う><」
ドリーム子さん「せいぜい頑張るのじゃぞ>コンカッセさんと発情ニワトリさん」
まんさん「狐探すのは狼の仕事じゃないもーんwwww」
ぱみゅさん「あしたからは霊能か共有が指定」
コンカッセさん「まんさん吊りで明日残ったほうが指定します」
発情ニワトリさん「ここで破綻狂人だろうから明日吊ろうぜ組とグレー吊ろうぜ組に分かれる」
ああああああさん「破綻吊って鮎吊りまでは確定」
激辛カレーさん「狼は狐探ししろよなー。」
提督さん「ああ清水さんだった護衛しなくてごめんなさい」
準ズサさん「噛まれた方が真だったね

こういうタイミングで●持って出てくる潜伏占いなら信じてもいい(投票するけど」
バサ鵺さん「おはよう」
激辛カレーさん「まん吊りで。」
まんさん「潜伏なんてバカなことするわけないじゃーんwww」
ドリーム子さん「その次に鮎さん塩焼きにしましょう」
さん「破綻吊りだ。」
ぱみゅさん「さすがに破綻からでいい」
さん「うわ、最悪な展開だ。」
MDノートさん「破綻吊りでいいですよね」
ゲームマスター「おつ提督」
ドリーム子さん「あ、もちろん先にまんさん吊りで」
ああああああさん「ほらわいのsenseBATSUGUNやな」
AB蔵さん「そんなこったろうと思った」
まんさん「あはは」
準ズサさん「おはよう」
激辛カレーさん「おはよう」
ぱみゅさん「おはようございます」
提督さん「おつかれさまでしたああああ」
コンカッセさん「おはようございます」
AB蔵さん「おはようカニ」
MDノートさん「おはよう」
さん「おはよう。」
ドリーム子さん「とりあえず鮎さん吊っときましょう」
発情ニワトリさん「霊能CO ぷっくりしおり○」
4日目の朝となりました。(14/07/24 22:42:23)
提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
提督さんを狙います。 >>> ああああああ <<<
さんの独り言「潜伏するにしても吊られたらなんにもならないし。」
さんの独り言「占いは最初から出ておいたほうがいいよ。」
提督さんの独り言「私を噛まないメリットがない」
ドリーム子さんの独り言「狂人どこかしら」
ぱみゅさんの遠吠え「うん。やっぱ敵は狐になるっしょ」
ああああああさんの遠吠え「ぱみゅさんすまんな わいら村人めちゃくちゃにしたるからな
霊界めちゃくちゃにしとってな」
AB蔵さんの独り言「しかし提督真狩だとすると狼はさっさと狩人噛んでまんを切り捨てると思う」
ああああああさんの遠吠え「ぱみゅlwになりそうな予感がしてるんやけど
ぱみゅさんを生贄にわいとズサで村ぶっころしてやればええんやなせやな!」
準ズサさんの遠吠え「噛み切ったところでぱみゅ残るかって言ったら美妙だし
即噛み即破綻で囲うわけねーだろボケ^^で通せばイケル」
コンカッセさんを護衛します。 >>> 提督 <<<
さんの独り言「なんだろう、準ズサあたりが金色さんに思える。メタはよくないけど。」
AB蔵さんの独り言「まん占い、ワックス狂、提督狼だと仮定すると
狩CCOは霊能も占いも噛めなくする手なので狼の打つ手としては現実味が薄い」
準ズサさんの遠吠え「あとは我々が狐を探すゲーム」
提督さんの独り言「ワックスオンさん申し訳ありませんでした……」
ああああああさんの遠吠え「いちおーかみきりぱみゅのこしのせんあるけど」
ぱみゅさんの遠吠え「狂人有能すぎ」
提督さんの独り言「これ共有霊能以外を護衛しちゃだめだよね…」
ゲームマスター「おつぷっくりしおり」
ああああああさんの遠吠え「やったでぇええええええ」
ぷっくりしおりさん「おつーです」
準ズサさんの遠吠え「狩人噛み 慈悲は無い
狂人はよくやった」
3日目の夜となりました。(14/07/24 22:37:36)
ぷっくりしおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
激辛カレーさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
さん1 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ああああああさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ドリーム子さん1 票投票先 → まんさん
発情ニワトリさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ぱみゅさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ドリーム子さん
提督さん1 票投票先 → まんさん
まんさん2 票投票先 → 提督さん
MDノートさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
準ズサさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
AB蔵さん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ぷっくりしおりさん9 票投票先 → さん
コンカッセさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
準ズサさん「じっさいあいつ真なら素直に潜伏してた方がなんぼかマシやったぞ
○のカレーが柱COしてるけど柱吊りでもう1個結果残せたやんけ>鮎」
コンカッセさん提督さんは共有か霊能を自由護衛してください
潜伏狩人がいたら占い護衛してください
AB蔵さん「共有なんざ噛ませれば良い。共有初日である以上、霊能が代わりを務められる」
まんさん「まぁいいや 狼吊ってくれよ
狐は吊るなよ。銃殺だしたいからさ」
ああああああさん「提督から懺悔が帰ってくるなら印象わよろしいわな」
さん「ゴミとか言うなよ。>準ズサさん」
提督さん「いやいや、せめて占い候補護衛なら 一応叩かれないからさ
霊能護衛なんてしてんじゃねーよクソ狩人」
ドリーム子さん「あなたは噛まれたくなくて潜ってるはずなのに噛まれることを嫌がってないもの
さらに言うなら対抗が出る危惧をぜーんぜんしてなかったもの>まんさん」
発情ニワトリさん「まいったな…CO無しがダブってしまった」
MDノートさん「指定入ってるよ>バサ」
バサ鵺さん「グレランね。」
ああああああさん「わいはこの共有についていく」
MDノートさん「狩人なら●貰いでも狩人おるで〜って狼に疑心暗鬼にさせられるからCOしなくてもいいだろうけどこれ無しで吊られた場合狩人乗っ取りでGJは出ましたぁとかもあるんだもんな」
準ズサさん「俺が真狩人ならあんな占いを絶対護衛しない 提督盲信しました
噛まれたゴミが真」
激辛カレーさん「大文字で汚い村ですな。」
ああああああさん「共有護衛しときゃええわ」
AB蔵さん「逆だろ。この狩人の方が信用高い>ドリーム」
提督さん「CO無し、そういうのもあるのか……」
ぱみゅさん「「まん護衛」に書き変えようと思ったけどやめた」
偽COなのか?」
ドリーム子さん「ないなーい。昨日の出方に迷いがなさすぎだもん>まんさん」
ドリーム子さん「ややまんさんの信頼が上がったようなそうでもないような感じ」
さん「狩人ならここではCOなしの方がいいぞ。>提督さん」
準ズサさん「逆にお前狩人であのゴミ占い護衛したいか?」
提督さんせめて叩かれたくなくて「まん護衛」に書き変えようと思ったけどやめた
ぷっくりしおりさん「おやすみ」
まんさん「◆ドリーム子さん 「まーでもなんかねーこれまんさん狼は確実と思うよー」
なぜ狼と決め打つのか。100歩譲って真みてないとしても狂の可能性あるじゃないのか」
ああああああさん「霊能ごえいしちゃう男の人って」
ぷっくりしおりさんむらびとです
AB蔵さん「提督が霊能護衛、対抗狩人居たら潜伏して占い護衛でいいや」
提督さん「まじで」
ドリーム子さん「ってあーあーあーあー何やってんの」
コンカッセさん指定:ぷっくりしおりさん
バサ鵺さん「おはよう」
さん「まじで?>提督さん」
ドリーム子さん「なので提督さんは吊らないほうがいいよ」
準ズサさんおい  


おい>あああああああああ
AB蔵さん「くそわろ」
ドリーム子さん「まーでもなんかねーこれまんさん狼は確実と思うよー」
提督さんクソ狩人CO
ああああああさん提督はよCOしろゴミ(ブーメラン)
まんさん「◆提督さん 「聞かれたらCO有無言いますね」
決まり文句すぎてワロタ」
提督さん提督日記
【2日目】護衛>発情ニワトリ 死体>
正直今日出てきた2に確定で真とは限らないよね
一応囲い無しっぽいワックスオンは"護衛されてそう"ってことで噛まれないといいナ
【3日目】護衛> 死体>
MDノートさん「一旦潜伏占い云々いいから、落ち着けよ」
コンカッセさん提督さんのCOを聞きます
激辛カレーさん「おはよう」
ぷっくりしおりさん「確実人外吊るべきやろーなー 占い吊りたいけど共有に任せる」
準ズサさん「おはステが何言ってんだおまえ^^」
ドリーム子さん「村のみんなが思ってることを代表して言ってくれるのには感謝するけど今はそんなことどうでもいいわ」
さん「落ちついて。な。>準ズサさん」
提督さん「聞かれたらCO有無言いますね」
ああああああさんゴミとか言ってんじゃねーよボケ
発情ニワトリさん「占い師に潜伏推奨→グレーが噛まれで減って困る奴じゃないorグレー噛みにメリットを持つ存在くらいの考えは働かせてほしい物 それが占い候補を引きずり出した連中のやる投票なのか」
まんさん「あそこからいくらでも発言できるだろ>準ズサ」
ぱみゅさん「これは真狼で狂人潜伏のパターン」
AB蔵さん「噛めそうな方噛んだ印象」
ドリーム子さん「まあまあ落ち着いて>準ズサさん」
ああああああさん「提督は進行の犠牲になったのだ」
準ズサさん「ゴミが1匹死んでる」
発情ニワトリさん「おせーよ >あああああああ」
ドリーム子さん「あらそこ噛まれちゃうの」
準ズサさん潜伏占いっていうのはあ
グレラン回避ができる程度の発言力があって
なおかつ戦力噛み・役職噛みされない程度の村人感を出さなければならない高等テク
お前らはまず発言が出来てない
共有が初日だから云々以前にグレランで死んだ可能性が高い
よってゴミ
ゲームマスター「おつワックスオン」
提督さん「おはよう」
ワックスオンさん「食われた・・・。」
ぷっくりしおりさん「おはー」
MDノートさん「おはよう」
ぱみゅさん「おはようございます」
まんさん理由 
◆提督
「ここまできたら銃殺持ってかっこよく出てきてくださいね」
すごく狐っぽいです・・・
よって占う。票ももらってないし狼かもしれないからそれも兼ねて
ああああああさん「霊能はよ」
AB蔵さん「おはようカニ」
ドリーム子さん「発情ニワトリさんがKFCに補足」
さん「おはよう。」
発情ニワトリさん「霊能CO 無課金○」
まんさん「占いCO 提督●」
3日目の朝となりました。(14/07/24 22:30:49)
ワックスオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワックスオンさんを狙います。 >>> ああああああ <<<
AB蔵さんの独り言「対抗の出方も胡散臭い状況だったんだから潜伏継続しても村はグレ噛まれなら占い潜伏死の可能性も拾ったと思う」
まんさんの独り言「占いCO 提督●」
発情ニワトリさんを護衛します。 >>> 提督 <<<
ああああああさんの遠吠え「おしじゃぁ明日から大声だすかぁら」
ああああああさんの遠吠え「責任重大やん。 」
ぱみゅさんの遠吠え「じゃあ誘導にのっかってく」
ぱみゅさんの遠吠え「噛みおまかせ」
ああああああさんの遠吠え「せやな、誘導先にかぶせていこうか」
準ズサさんの遠吠え「真→」
準ズサさんの遠吠え「3人のうちの誰かが揚げ足とったらそいつに合わせればええと思うけど」
ああああああさんの遠吠え「噛みは狂→真か真→狂どっちがええ?」
ああああああさんの遠吠え「明日の吊り先決めとこうや」
ゲームマスター「おつ無課金」
準ズサさんの遠吠え「なんで提案者が便乗みたいな発言ばっかりやねんww」
AB蔵さんの独り言「トイレいこう」
AB蔵さんの独り言「吊らなくてもいいところが吊れた」
ああああああさんの遠吠え「って 意外と怖くて大文字出来んかったスマンゴwwww(臆病)」
準ズサさんの遠吠え「オナニー占いは即噛み 慈悲は無い」
ぱみゅさんを占います。 >>> ワックスオン <<<
MDノートさんの念話「うーん占われそうな位置」
ああああああさんの遠吠え「村人ざまぁあああwwwwwww」
ドリーム子さんの独り言「今日も金うささんは絶好調なようで何より」
2日目の夜となりました。(14/07/24 22:26:19)
無課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
激辛カレーさん0 票投票先 → 準ズサさん
さん1 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ああああああさん1 票投票先 → さん
ドリーム子さん0 票投票先 → 無課金さん
発情ニワトリさん0 票投票先 → MDノートさん
無課金さん4 票投票先 → 準ズサさん
ぱみゅさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ワックスオンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん3 票投票先 → 無課金さん
提督さん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
まんさん0 票投票先 → 無課金さん
MDノートさん1 票投票先 → 無課金さん
準ズサさん2 票投票先 → バサ鵺さん
AB蔵さん1 票投票先 → ああああああさん
ぷっくりしおりさん3 票投票先 → AB蔵さん
コンカッセさん0 票投票先 → ぷっくりしおりさん
ああああああさんおお同士よ
まんさん「バカはほっとくわ」
さん「ごめん。」
ドリーム子さん「まーでもこれ焦って出たどっちかは狼ですよ。確実に」
発情ニワトリさん「お前らの恋愛ランクは繁殖ゴキブリ級だな」
ああああああさん「占い師は銃殺を出してください
初日で出てくるような甘ちゃんにはそれ相応の対応をしてもらいますよ」
バサ鵺さん「共有が噛まれて撤回共有COしても危険ね」
無課金さん「潜伏理由は趣味でいいですよ」
さん「そもそも、初日に関わらず占いが潜伏するのがよくわからない。」
まんさん「一発で噛まれない>鮎」
AB蔵さん「あるけどその話は終わってからにしろ>鮎」
準ズサさん潜伏するデメリットwwwwww
それを考慮に入れた上で潜伏を選んだんだろwwww
初日だから出るって何言ってんだお前wwwグレランと噛みぐらい避けて銃殺なり●なりひっさげて出てこいよwww
ドリーム子さん「メリットデメリットじゃなくて単に噛まれたくないから潜るだけだと思うのよ>鮎さん」
コンカッセさんグレランをします。狩人と狐は気合で避けてください
激辛カレーさん「というか、最入村者を占うなんて酷い占いだよなぁ。
村で良かったよ。」
さん「占い潜伏が流行ってるけど、そんなにメリットがあるの?」
ああああああさん「Mdか 鮎やな」
まんさん「その程度っていわれましても共有初日ならでとくべきでしょ。潜伏するデメリットがかなり大きくなるんだからさ>準ズサ」
提督さん「これは人外カレーさんの高等テクニックですね 尊敬します」
MDノートさん「>◆バサ鵺さん 「一人共有混じりっぽい雰囲気がするわね」
これ初日が嘘なら真占いにかなり危険な事させてるって事になるんだけど…流石にそれはしないでしょう」
バサ鵺さん「グレランをしましょう」
さん「初日共有で潜伏解除ということは、初日じゃなかったら潜伏する気だったってことだよね。」
ぷっくりしおりさん「人外騙り抑制できたんじゃねーですかね(こなみかn」
準ズサさん「カレーが柱できる奴ならワックスに囲いはない 」
AB蔵さん「言い方はともかく、内容は準ズサに同意しかしない」
ああああああさん「同士がいた」
ドリーム子さん「ワックスオンさんは発言なしからいきなりCO
まんさんは挨拶の次の発言がCO
どっちもすげえ微妙」
バサ鵺さん「一人共有混じりっぽい雰囲気がするわね」
ああああああさん「カレーさん◯なのに柱スマンな」
激辛カレーさん「私の柱COが無駄になったではありませんか。」
提督さん「2も出てるあとで激辛カレーが柱する意味ないなよなあ というか暫定○よなあ」
準ズサさん共有初日だから出るとかいうクソ占いはさあ
その程度なら最初から潜伏占いなんてオナニー戦法やるんじゃねーよ^^
ああああああさん「初日で出る占いとか好きくないんよ」
無課金さん「出なくてもいいのに」
AB蔵さん「半端な覚悟で潜伏してたどうしようもない占いだということは理解した」
ぱみゅさん「それなら出ておいて正解だね」
ドリーム子さん「すげえなこれ」
激辛カレーさん「はい。なら、私が潜伏占いの代わりに吊られましょう。」
まんさん「理由 左隣モンスターだから」
ぷっくりしおりさん「占い師はドキドキしながら慌ててCOするとみた」
提督さん「すげえ!当たった!!」
準ズサさん「提督を盲信しました」
MDノートさん◆ワックスオンさん 「占いCO 激辛カレー○」
◆提督さん 「↑初日なら出るとか言う占い」
ワロタ
ワックスオンさん理由:
最初からいたから
まんさんしゃーない でるか
占いCO ぱみゅ○
さん「あ、マジで?>コンカッセさん」
ああああああさん「あ、はい」
ワックスオンさん「占いCO 激辛カレー○」
提督さん「↑初日なら出るとか言う占い」
ぱみゅさん「あした占い師3人ぐらい出てくる展開を希望」
ああああああさん「共有が出る気ないならわいが出したるから」
準ズサさん「◆コンカッセさん 「共有CO相方初日犠牲者さんです」
草」
AB蔵さん「潜伏してる占が居るなら狼か狐見つけるまで出てくるな」
提督さん「ここまできたら銃殺持ってかっこよく出てきてくださいね」
さん「0−1てほんと話すことがなくなるからいや。」
コンカッセさん共有CO相方初日犠牲者さんです
無課金さん「占い師は潜伏でお願いします。」
MDノートさん「占い初日やろうな…」
ぷっくりしおりさん「占いいない→共有潜伏→占い噛まれる→以下ループ」
ああああああさん「共有はFOでええんやで」
バサ鵺さん「0-1ね」
準ズサさん「もう4分以降に出てくる占いは偽で決め打つ」
ドリーム子さん「そうだねー。少なくとも初日に出る気配ないようだよ>準ズサさん」
発情ニワトリさん「↑挨拶を挟んでドヤ顔で潜伏予定と言って名乗り出る騙り狼」
さん「占いが遅いね。」
提督さん「霊能妄信しました」
激辛カレーさん「おはよう」
ああああああさん「共有はFOでええんやで」
まんさん「おはよう」
ぷっくりしおりさん「おはようございます おなかいっぱい」
ドリーム子さん「20」
準ズサさん「占い初日ですね」
バサ鵺さん「おはよう、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
発情ニワトリさん「呼ばれてもないけど飛び出てじゃーんじゃじゃーんと霊能CO」
さん「おはよう。」
ドリーム子さん「10」
提督さん「おはよう」
AB蔵さん「おはようカニ」
ぱみゅさん「おはようございます」
MDノートさん「おはよー」
準ズサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/24 22:18:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああああああ <<<
ああああああさんの遠吠え「わかった騙る人おらんならわいカムで」
ああああああさんの遠吠え「騙る人居なけりゃ全潜伏でええんちゃうん?」
ぱみゅさんの遠吠え「じゃあとりあえず噛み実行まかせた」
ああああああさんの遠吠え「いやべつにかたってもええんよ 占いも含めてよ」
準ズサさんの遠吠え「全潜伏でグレー誘導を3人でやるったこと?」
バサ鵺さんの独り言「一度しか使った事がないわね」
ああああああさんの遠吠え「まぁ占いの真偽誘導とかさ 取り敢えず民衆を扇動したいのよ」
バサ鵺さんの独り言「ぷっくりしおりさんのアイコン、実は私が登録依頼をした物なのだけれども」
コンカッセさんの会話「あえて人外につけいる隙を与えてみましょう」
ああああああさんの遠吠え「吊り先誘導を狼3人で大声でやりたいのだけど」
ゲームマスター「なお、微妙に戦績足りないやつが1人いるけど、リア狂じゃないだろうから問題ないと判断した」
ぱみゅさんの遠吠え「よろしゅう」
準ズサさんの遠吠え「内容によるけど大体いいよ」
激辛カレーさんを占います。 >>> ワックスオン <<<
準ズサさんの遠吠え「よろしく」
ああああああさんの遠吠え「やりたこと有るんだが乗ってくれるかい?」
ドリーム子さんの独り言「村立てありがとうございます」
提督さんの独り言「4連続役持ちぃ」
コンカッセさんの会話「…」
コンカッセさんの会話「よろしくおねがいします」
発情ニワトリさんの独り言「村建て感謝」
MDノートさんの念話「ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアキッツイイイイイイイイイイイイイ」
ああああああさんの遠吠え「お、よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 22:14:24)
発情ニワトリさん「よろしく」
ドリーム子さん「宜しくお願いします」
さん「よろしくね。」
ぷっくりしおりさん「あまいものは しおりをしあわせにしてくれるね」
MDノートさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ドリーム子さん「そうねー」
バサ鵺さん「そういうこまめな心遣いが宝くじの売り上げを上げて、良く当たる売り場になったのかしらね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンカッセさん「こんばんは」
kariさんがコンカッセに名前を変更しました。
バサ鵺さん「100均で買えるような布だけど、風水のラッキーカラーと、黄は金に通じるから、貰った方は気分がいいわね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:11:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ドリーム子さん「風水ですね」
バサ鵺さん「綺麗な黄色い布で包んでくれたわ」
ドリーム子さん「焼け石に水ですね」
バサ鵺さん「3000円は確実に当たるから、実質27000円ね」
ドリーム子さん「サガればアガりますよ」
バサ鵺さん「3万円使ったわよ」
kariさんがああああああに名前を変更しました。
バサ鵺さん「バブル世代のような金使いだって非難されているみたいで少しダウンしたわ」
さんがに名前を変更しました。
カリさんがに名前を変更しました。
ドリーム子さん「意外と夢を追う人なのね>ひょひょーさん」
準ズサさん「宝くじを買う3万円をねん出できる余裕がなくなったんじゃないっすかね」
さんがドリーム子に名前を変更しました。
かりさんがAB蔵に名前を変更しました。
ハゲさんがまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ドリーム子さん「えっ3万円も買ったの?」
かりさんがMDノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
バサ鵺さん「100枚の宝くじを買ったのだけれども、売り場の人が昔はよくそれくらい売れたものだけど、と言われたのね」
ゲームマスター「@3」
kariさんが提督に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが準ズサに名前を変更しました。
kariさんが発情ニワトリに名前を変更しました。
kariさんがぷっくりしおりに名前を変更しました。
ぷっくりしおりさん「ずさん」
kariさんが激辛カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:06:13)
準ズサさん「16/17を見て思わずホイホイとついてきてしまったのだ(病気」
AB蔵さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:05:59)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
準ズサさん「よろしく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:05:46)
kariさんがハゲに名前を変更しました。
MDノートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:05:22)
バサ鵺さん「何ていうのか、別に行列ができていて欲しいという訳ではないのだけれども、
買えなくなるかもしれないと休暇を取って向かったのに肩透かしだったわ」
激辛カレーさん「食中毒にあたるという意味では」
まんさん「konnbannha」
ドリーム子さん「それほどまでに・・・」
バサ鵺さん「結果はまだよ>仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バサ鵺さん「よく当たる、と評判のお店へ午後休暇を取って向かったらガラガラだったのよ」
ドリーム子さん「当たった?>ひょひょーさん」
kariさんがぱみゅに名前を変更しました。
かりさん「ちゃうs」
提督さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:02:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:02:37)
バサ鵺さん「ジャンボ宝くじを買ったのだけれども」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「私は鵺を食べた事が無いから解らないのだけれども、合成されている動物から見ると全部食べられている物だから、美味しいのかもしれないわね。」
べっほいさん「ぬえって食べたらおいしいんでしょー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「よろしくね。」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ワックスオンさん「戻りましたヽ(´▽`)/」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/07/24 21:58:46)
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさんが無課金に名前を変更しました。
べっほいさん「べっほいもお風呂行ってきたので揃ったら蹴ってくださーいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいもお風呂行ってきたので揃ったら蹴ってくださーいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:55:20)
ゲームマスター「あいよ、ごゆっくり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワックスオンさん「お風呂いってきます、揃って戻ってなかったら蹴って下さい」
ワックスオンさん「こんばんわ」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:49:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ぱみゅさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:48:43)
無課金さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:47:59)
発情ニワトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ドリーム子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/24 21:46:40)
ああああああさん「ぼんばいえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:38:13)
激辛カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:36:32)
ゲームマスター「どんだけ反応はえーんだよ>ピーチ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ピーチ姫さん「いい人だと思ってたのに、夜は狼になっちゃったんですよぉ・・・いっぱいやられて、中出しまでされちゃいました・・・気持ち良かったですけど・・あたしってお馬鹿・・・」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/24 21:33:22)
戻る