過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
トルネードマン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼンデン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
ストロングハム
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きあら
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケニー
◆ONcG5Dr9ro
[占い師]
(生存中)
 
 
クリップ
◆KIE1swoEH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勇気凛々の剣
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
月元から
◆Dt2ZnhBW6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ルシフェル
◆4ItSlqiDDI
[村 人]
(生存中)
 
 
最愛
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人式 少人数狐村 〜 140369番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました」
ゲームマスター「いや、狂狼狐残りで7人日なので吊り順間違えなければそれでも村勝ちですか」
ゲームマスター「そうですね、トルネードマンさんが狂人だった場合には残念村でしたね
LWはチャンスに賭けた点では非常に惜しかったと言えますか>勇気凛々の剣さん」
勇気凛々の剣さん「想定してた進行でトルネード狂ルシフェル狐のときだけ半PPやられてたな」
狛枝さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
トルネードマンさん「同村の皆さんありがとう さよ〜なら〜」
トルネードマンさん「俺5回目くらいで占い師引いて 案の定信用少なくて吊られた
いいほうだろ<ケニー」
ケニーさん「GMさんその他の方ありがとうございました」
ケニーさん「自分、23戦目にして初の占いですよ
わかめてメモ参照」
トルネードマンさん「GMさん村立てありがとうね おかげで狐になれた」
勇気凛々の剣さん「GMさん村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/ 」
きあらさん「村ありがとうございました。」
ストロングハムさん「それではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
トルネードマンさん「いやいや 吊られることには自信あって
どうせ死ぬなら って半分自暴自棄 考えが甘かったのが半分
<勇気凛々」
勇気凛々の剣さん「狛枝のあの投票が狩っぽく見えただろうし、それを読んで狩がそこ護衛できて吊りが増えたのはすばらしいかったな」
ストロングハムさん「狂誤爆じゃないだろうなあと思う程度にはとっても真ぽかったですよ なので噛もうと思いました>ケニー」
月元からさん「終わった後は騙らなくてもいいんですよ」
ゲームマスター「この村は酉1↑でしたが、GMは初心者さんを応援しています
最低限の知識さえ身につけたら、あとは実践あるのみです!
殴られても泣かない!吊られても泣かない!学んで伸びて勝利を掴みましょう!」
勇気凛々の剣さん「初日で真決め打ちできるレベルに真っぽかったように感じましたよー!」
ゲームマスター「狐は自分ひとりでは何も出来ないですからね
大体のところ運が半分くらい必要ですか>トルネードマンさん」
最愛さん「死んでも信頼されない狩人でも超許します」
月元からさん「クソゲーになる因果だった
誰が悪いとかではなく」
きあらさん「ケニーさんの発言単体は凄く真に見えた。」
勇気凛々の剣さん「確かに狩COなかったら指定するつもりだったから、占い狂(狼)or占いが狩真狂と見て他占う だったら道はあったからな>おきつねさま」
ストロングハムさん「2GJ見えてたから私はもうストロング狂に賭けるしかなかったわけで
つまらないゲームにしてしまって申し訳ない(´・ω・`)」
トルネードマンさん「狐ねぇ 胃痛ですな 普通村で狐になりたくなくなった」
ケニーさん「初めての占いで焦って真っぽい振る舞いができた気がしなかったけど運はよかった」
クリップさん「ストロングハムさん最後までありがとうございました。」
トルネードマンさん「お疲れさま 狐クソとか言わないの 潜伏しても吊られちゃいそうだし」
ゲームマスター「村人陣営はおめでとうございます
占い師の圧倒的ジェノサイド、かつ狩人の2GJ・・・
狂人欠けではさすがの12狐村でも人外に分が悪すぎましたね」
ケニーさん「狼さんクソゲーにしてしまってごめんなさい」
勇気凛々の剣さん「占いがすばらしかったですね」
ルシフェルさん「初日狂人、初手黒 狼涙目ゲーだったね」
ストロングハムさん「お疲れ様でしたー 相方さんはごめんなさい」
ゼンデンさん「おつかれさまでした」
ルシフェルさん「おつかれさまです」
狛枝さん「お疲れ様でした。」
クリップさん「お疲れ様でした。」
きあらさん「おつかれさまでした。」
最愛さん「超お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
勇気凛々の剣さん「おつかれんかー☆」
ゼンデンさん「投票済」
「村 人」の勝利です!(14/07/24 23:29:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ストロングハムさん5 票投票先 → ケニーさん
勇気凛々の剣さん0 票投票先 → ストロングハムさん
月元からさん0 票投票先 → ストロングハムさん
ケニーさん1 票投票先 → ストロングハムさん
ゼンデンさん0 票投票先 → ストロングハムさん
ルシフェルさん0 票投票先 → ストロングハムさん
月元からさん「ハッピーアイスクリーム」
月元からさん「投票はよ」
ストロングハムさん「投票はよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
月元からさん「クソつまらん展開」
ストロングハムさん「初日じゃないのかね」
ゼンデンさん「きあら狂人にはみえなかったし初日かな」
トルネードマンさん「狐は辛いねぇ 
めんどくなる前に死んじゃった」
ケニーさん「狂人初日じゃないかな」
狛枝さん「あれ、最愛真狩りだったんだ。ごめんね」
最愛さん「乙です」
ルシフェルさん「初日だろうね」
月元からさん「やっぱ初日か」
ゲームマスター「◆月元からさん 「狂人どこだよ」
( ゚ω゚ )ふえぇ」
月元からさん「投票はした」
狛枝さん「お疲れ様でした。」
月元からさん「狂人どこだよ」
ストロングハムさん「さっさと沈黙投票してどうぞ」
ルシフェルさん「おつかれ 占い偽で見てたから銃殺出てくれてよかった」
ゼンデンさん「トルネードマンが狐だったのか」
ケニーさん完 全 勝 利
ストロングハムさん「狐なのか、狂だと思ったのに」
月元からさん「それは予想してなかった」
ゲームマスター「狛枝さん、トルネードマンさん、おつかれさまでした」
勇気凛々の剣さんじゃあハムつっておやすみ
トルネードマンさん「ふう お疲れ 俺」
最愛さん「占い師って黒引きまくっても超報われないやーつですね」
月元からさん「おつかれさまでした」
ルシフェルさん「おおう」
きあらさん「おー」
ケニーさん「占いCO トルネードマン○」
勇気凛々の剣さん「霊能CO 最愛○」
ゼンデンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/24 23:27:23)
狛枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルネードマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝さんを狙います。 >>> ストロングハム <<<
ゲームマスター「予告してるし多分狐占いかと」
きあらさん「ここは狐占っていてほしいが・・・」
勇気凛々の剣さんの独り言「ゼンデン吊りの占いにルシ占いさせる がいいか」
ゲームマスター「なんだかんだで狩人は2GJなんですよね、露出がもったいなかったとは思います」
トルネードマンさんの念話「霊界へのカウントダウン」
勇気凛々の剣さんの独り言「つまりルシを残せばハム視点でも引き分け可能なわけだからまあ」
月元からさんの独り言「GJ→狐噛み
狐噛み→GJしかない」
ルシフェルさんの独り言「こういう時に限って真真なんだよなあ」
ルシフェルさんの独り言「ハムがだいぶ白っぽいから占い偽で見てる」
最愛さん「狛枝護衛は狐考慮したつもりがまったく違うところから対抗でて草」
勇気凛々の剣さんの独り言「ストロングの主張を聞き入れるなら、狂ー真の狩真狼のルシ狐」
月元からさんの独り言「ほんでルシフェル狐だろ」
ストロングハムさんの遠吠え「うーん」
月元からさんの独り言「ストロングがスペックの割りに足掻かないからまあ狼なんだろうが狩人が真狂にしか見えない
挨拶最遅二連コンビじゃないか」
勇気凛々の剣さんの独り言「月元狂とかなら面倒だなあ まあ5>で確実にハム吊る」
ストロングハムさんの遠吠え「もっかい狛枝噛んでみる?」
狛枝さんの独り言「月元から潜伏狂がありそう」
トルネードマンさんの念話「狩人日記作ってたからCOしたけどどう考えても悪手」
ゲームマスター「狂人が欠けたジェノサイドは、うん、素直ですね>最愛さん」
勇気凛々の剣さんの独り言「ルシフェル→トルネード→ハム が狂潜伏を考慮しない吊り」
ストロングハムさんの遠吠え「というかあれだな、投票ミスってるな つらい」
狛枝さんの独り言「少し整理しよう。霊能は真で決め打ち。」
トルネードマンさんの念話「まあ狐初めてだし プレッシャーェェ」
最愛さん「すごいね こんなに素直な配役だとは」
トルネードマンさんを占います。 >>> ケニー <<<
ゲームマスター「◆ストロングハムさんの遠吠え 「トルネード狂あるのかな」
昨夜は狛枝GJのようですね」
ストロングハムさんの遠吠え「まあ狛枝噛みだったわけなんだけど」
きあらさん「おつ」
ストロングハムさんの遠吠え「トルネード狂あるのかな」
トルネードマンさんの念話「セーフ からの 死」
最愛さん「超おつかれさま」
ゲームマスター「最愛さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/07/24 23:22:22)
最愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストロングハムさん0 票投票先 → ルシフェルさん
勇気凛々の剣さん0 票投票先 → 最愛さん
月元からさん0 票投票先 → ルシフェルさん
ケニーさん0 票投票先 → トルネードマンさん
ゼンデンさん0 票投票先 → 最愛さん
ルシフェルさん2 票投票先 → 最愛さん
狛枝さん0 票投票先 → 最愛さん
最愛さん5 票投票先 → トルネードマンさん
トルネードマンさん2 票投票先 → 最愛さん
最愛さん「死ななかったらシックスセンスで護衛しますね」
月元からさん「狩人両吊りして●吊って終わらなかったら負けやんワロタ」
勇気凛々の剣さん占いは狩人真狐だと思うなら、生き残った狩に投票で予告
真狂だと思うならグレに投票で予告
狛枝さん「問題は最愛LWの場合・・・狂誤爆スタートだね。でもそれだと今日の死体無しの説明がつかないから…最愛吊でいいかな?」
ゼンデンさん「でも霊の●みてやめた可能性もあるし、真狐とは限らんよ。」
ストロングハムさん「他に狩人いるなら出て、グレーから吊ればいいと思う」
ルシフェルさん「そうか、狩人真狂あるのか」
最愛さん「真占いなら人外ほぼでてるよね」
月元からさん「占いは予告していいよ」
ゼンデンさん「狩が真狂って可能性は?狂人いたら昨日占いで出てそうではあるが。」
勇気凛々の剣さん「狩人に狂混じってるケースだけが面倒」
ストロングハムさん「なんかすごい妙なところから出てきたな トルネード視点は占いGJがどっちかで出てるのね
それならなおのこと占い狂だと思う」
月元からさん「真狂だったらアレだけどまあうん」
ルシフェルさん「吊り増えたし、狩ロラでいいんじゃね
占いはとりあえず残った方占うといいよ」
月元からさん「両残しで他でいいはず
狂人も生存してる場面なんだよな忘れてた」
勇気凛々の剣さん「じゃあ狩人ラン 狩人真狐なら狩ロラ→ハムでおつり1」
ゼンデンさん「っと、ここで狩人出てくるのか」
狛枝さん「二連GJか最愛噛か、だね。」
ゲームマスター「◆トルネードマンさん 「狩人CO」
ここで狐が出ると、占い視点、狩人連続占いで詰みますが・・・」
ケニーさん「狼が狩人を狐確認も兼ねて噛んだ説」
月元からさん「ストロングハム→狛江→勇気凛凛→きあら→占い→ルシフェル→ゼンデン→月元→●→トルネード→最愛」
ストロングハムさん「最愛が真狩だと仮定するなら、もし昨日の噛みがGJならケニー狂、狐噛みなら挨拶早い、かつ発言数減ってるルシフェルあたりが狐じゃないかと思う」
ゼンデンさん「そうなるよね、昨日狐噛み濃厚だとすると、たしかに狛江GJになるけど…>ルシフェル」
狛枝さん「日記をどうぞ>トルネード」
最愛さん「狩人ランで超いいですよ」
月元からさん「トルネードの挨拶位置は遅いから要注意」
ルシフェルさん「すごいところから出てきた」
トルネードマンさん「■トルネド狩人日記 ■
【2日目】 護衛:ケニー死体:なし
今のところ占いしか守るとこないし…
【3日目】 護衛:ケニー 死体:?
真占い護衛 狩人偽いたけど気にしない
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:」
狛枝さん「失礼だね!…と言いたいところだけど、僕GJより狐噛んだって言う方が確率高い気がするよ>ゼンデン」
トルネードマンさん「狩人CO」
月元からさん「占い偽なら狼はルシフェルだろうから明日吊りたいとか思っている」
ルシフェルさん「それ以外だと、狐連噛みか昨日占い噛みになるね>ゼンデン」
トルネードマンさん「昨日狐把握したなら今日はGJになるな」
ストロングハムさん「狛枝護衛って変態か まあ占い()視点は2w見つけてるから護衛する必要ないけど」
最愛さん「こまえだ溶けてくれたら超うれしかったんだけどね」
勇気凛々の剣さん狩が潜伏いるなら 200までにCOしてください
月元からさん「投票的に狩人は死んで無いと見る
狩人死んでるなら占い真だから余裕」
トルネードマンさん「狐噛みかGJか」
ゼンデンさん「狛江GJなんてあるのか?w」
勇気凛々の剣さん「他に狩いたらでていいよ」
最愛さん「占いは仕事終わってるのでグレーから超護衛したよ」
月元からさん「うん。流石に対抗いたらこれは出ていい」
ケニーさん「狼には辛い村ですね」
ルシフェルさん「対抗いたら出てもいいと思うよ」
月元からさん「モアイ噛まれたら占い視点詰め切れるしモアイ真狩りでも噛まれないかもしれないとか思っていたがこれは」
狛枝さん「僕護衛?…なら狐を補足したと考えていい気がするな」
ゲームマスター「おや、これは狐噛みでしょうか?グレーGJ?」
ルシフェルさん「吊り増えたねえ 狛枝GJあるかも」
ゼンデンさん「狛江を護衛したん?」
ストロングハムさん「狼牙なさすぎ」
勇気凛々の剣さん「こまえだ護衛か ふむ」
ケニーさん「狐からしたら占いが怖いのは当然だし、露骨に自分疑ってた月元さん占い
とうぜん○は出る」
ルシフェルさん「お、おう」
月元からさん「絶食」
狛枝さん「牙が(小声)」
月元からさん「おはおはよ」
最愛さん「護衛 こまえだ」
トルネードマンさん「おはよう」
ストロングハムさん「おはよう」
ルシフェルさん「おはよう
人外候補に指定されるの嫌だからグレに入れたんだけど、状況的に霊能ほぼ真だね
狂だったらライン割るだろうし 乗っ取り狙いの可能性もあるけど」
ケニーさん「占いCO 月元から○」
狛枝さん「きあら吊は若干怖かったから捨て票したのだけれど臆病過ぎたかな」
勇気凛々の剣さん「霊能CO きあら○
CO聞かずになってしまってすまない。」
ゼンデンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/24 23:15:48)
狛枝さんを狙います。 >>> ストロングハム <<<
月元からさんの独り言「ルシフェル殺す」
ゲームマスター「そうですね、狐保護しつつ最終日引き分け狙いしかないかと
狂人がいればまだ勝ちの目もあったのでしょうが・・・>きあらさん」
狛枝さんの独り言「トルネードが狐くさく見えるな」
勇気凛々の剣さんの独り言「トルネードマン指定してーかな」
きあらさん「勝ち筋あるのかな。狩人→占いで噛んで引き分け狙いぐらい?」
狛枝さんを護衛します。 >>> 最愛 <<<
ストロングハムさんの遠吠え「噛みもちょい考える」
ゲームマスター「狼としては最大限の素村アピという感じですね
ただ狂人がいないので占いの追加がないというかわいそうな展開・・・>きあらさん」
勇気凛々の剣さんの独り言「まあ偽くさい反応だしいいや」
月元からさんを占います。 >>> ケニー <<<
狛枝さんの独り言「ストロングの反応が臭すぎるので真でいいと思います」
ストロングハムさんの遠吠え「どうしようかな」
ルシフェルさんの独り言「そうか霊能ほぼ真か」
勇気凛々の剣さんの独り言「しかしストロング狼かあ 村目だったのに」
狛枝さんの独り言「ふむ、きあら吊は若干怖かったから捨て票したのだけれど。」
きあらさん「おつかれー 狼こぇーことするなあ」
勇気凛々の剣さんの独り言「こまえだ狩くさくてこわい」
勇気凛々の剣さんの独り言「これできあら狩なら仕方ないとしか言えない… まあ狼候補投票だし大丈夫かな・・・?」
ストロングハムさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「きあらさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/24 23:10:41)
きあらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストロングハムさん1 票投票先 → きあらさん
きあらさん7 票投票先 → ストロングハムさん
勇気凛々の剣さん0 票投票先 → きあらさん
月元からさん0 票投票先 → きあらさん
ケニーさん0 票投票先 → きあらさん
ゼンデンさん0 票投票先 → きあらさん
ルシフェルさん0 票投票先 → 狛枝さん
狛枝さん1 票投票先 → 最愛さん
最愛さん1 票投票先 → きあらさん
トルネードマンさん0 票投票先 → きあらさん
ゲームマスター「きあらさんがCO間に合いませんでしたが、どう吊るのでしょうか」
勇気凛々の剣さん「はよCO」
勇気凛々の剣さん「お前村じゃないの?>ストロング」
月元からさん「GJあると思うけどねえ。」
最愛さん「正直占い真 初日狂人なのか
占い狂狐 狐噛みなのかはよくわかりません」
ストロングハムさん「人外候補に指定権やるとか恐ろしいこと言うのね>勇気凛々」
狛枝さん「これ狐に見えるけどね。まあ対抗いるなら引っ張り出していいと思うよ」
月元からさん「流石に柱にメリットを見いだせない」
きあらさん「ふーむ
これはケニーさんの中身がなんであれ昨日の次点では、狼視点は判別がついてなかったぽいね」
勇気凛々の剣さん「単純に考えれば狐噛み>GJだと思うが」
ゼンデンさん「きあら指定もらってるぞ」
トルネードマンさん「再指定 了解」
ルシフェルさん「さすがに占いチャレは早すぎるし、狐捕捉したとみるのが妥当だろうなあ」
月元からさん「ギリLWCOあったら占いはそこ占いでランでいいはず」
ケニーさん「あ、狩人出てる…」
ゼンデンさん「ふーむ、まぁケニー護衛しかないところだけど、ここ噛むのか狼は。」
ケニーさん明日からは村から人柱出して狩人守ってほしい
死体2が出ればそっからストハムさん吊りで勝ち
自分死んだら引き分けの目も出るし
勇気凛々の剣さん再指定 きあら
月元からさん「●吊り占い吊りでも始末できるのは村ならおそらく村狂
●最終日に始末する吊り順よりも1手損」
ストロングハムさん「最愛はつりたかった所だからいいけど、誰も話聞いてくれないのがもうやだ」
狛枝さん「あれ、COがあるわけではないんだ?ギリギリCOなら吊るからね>最愛」
きあらさん「どこ護衛?」
勇気凛々の剣さんお前に明日狐吊りを狙った指定権を1回やってもいい>ストロングハム
最愛さん超2日目
護衛:ケニー 死体:
特攻●で超信頼します。今日までは

超3日目
護衛:

ゼンデンさん「日記よろしく」
ゲームマスター「◆勇気凛々の剣さん 「仮指定 最愛」
狩人に指定が入りましたがCOしないのでしょうか?」
最愛さん分りました 狩人COです
ルシフェルさん「LW保護で行くなら役職ロラもありだよね
LWになって、更に霊能に出て、更に黒判定出す霊能なんていないでしょ」
きあらさん「占い偽なら狂人か狐ってとこかなあ」
ゼンデンさん「今いるのが真-真としたら、狂人はどこいったんだろうなぁ。」
ストロングハムさん「霊初日見ずに●が吊れてるなら私吊り→占い吊りでいいと思うんだけど」
月元からさん「じゃあ占いは予告いらねーから」
狛枝さん「へえ?COがありそうだね>最愛」
トルネードマンさん「指定 了解」
月元からさん「村だとしても、ストロングハムを吊りメリットはそこまで無いのがみそ」
ケニーさん「ストロングハムさんは狐死ぬまで辛いだろうけど飼い殺し。ごめんね
自分護衛さえしてくれれば勝つから、村からの人柱が欲しいね」
最愛さん「あぁ 指定されてしまいました」
狛枝さん「占いの中身は真、狂どちらかでいいな。ストロング以外のグレーを削っていくべき」
月元からさん「ストロング視点占い初日確定。まあストロング村だとしておそらく占い狂人なので吊る意味ないし、キープして指定進行以外ない」
ゼンデンさん「クリップの反応がどうみてもあきらめた狼にしかみえなかったしな、投票も結局ケニーにいれてるし。」
最愛さんルシフェル-ゼンデン・スロトングハム
明日の噛みについて話合うなんて昼間で内緒話ですね、超面白いです。

この中に狐はいないと思います。
勇気凛々の剣さん仮指定 最愛
狛枝さん「ストロング吊だけは絶対に無い。君視点もそれを分かっているだろう?>ストロング」
ルシフェルさん「どっちが偽にせよ、真‐真にせよLW確定だね」
勇気凛々の剣さん「占い初日基盤から、狼1吊れは確定>ストロングハムさん
あんたが村ならそこから勝てる道を探せ」
ストロングハムさん「村だから吊って破綻させろって言ってるんですがそれは」
月元からさん「狛枝は村かなあ。どっちにも見えるってのとクリップを白く見る辺りが
きあらと勇気凛凛はスペックがあるのにあえてステルスする狼には見えない。非狼目だが狐はまあうん
残りの多弁の中ではストロングハムは村目
素直に見るならゼンデン、トルネードマン、ルシフェルの中に狼がいる。
この中で一番黒いのはルシフェルとか思ってた模様」
ケニーさん「>ストロングハムさん
吊ったらおうどんじゃん。飼うよ」
きあらさん「狼が自殺しにくる?」
狛枝さん「へえ、ストロング霊能だと思ってたけど違ったんだ?」
ストロングハムさん占い印象は●遅めなのが少し気になるんだけど
◆ケニー「てっきりCCOするかと思ってたのに」
これが言えるのはやや真目っぽい気がする。クリップの反応も割と鈍い感じだし
クリップさん 10 票 投票先 → ケニーさん
これも村の投票には見えない。ので霊結果は●が出ると思う。

クリップより挨拶遅めの位置が最愛とトルネードだけど
◆トルネードマン「でも霊能初日だときついね」
トルネードはこれが白めかなあと思う。占いに対する印象がよく分からない最愛の方が吊りたいかな
月元からさん「いや流石にそこ吊りは怖すぎるんだけど」
クリップさん「はい。」
ゼンデンさん「吊れるわけねーだろ>ストロングマン」
ルシフェルさん「狐ありなんですがそれは>ハム」
ケニーさん「セオリー道理多弁から
戦力としても残して置きたいしね、と思ったら狼把握終了した」
トルネードマンさん「おっとこれは真っぽい占い」
月元からさん「狼はゼンデン、トルネードマン、ルシフェルの中にいると思うから霊結果●ならここを避ければいいよ
●ルシフェル>トルネード=ゼンデン
とか思ってたのにそれかよ」
ストロングハムさん柱CO 吊って破綻させてどうぞ
ゼンデンさん「ライン繋がったか」
きあらさん「いいね早いね霊能」
月元からさん「おはよう」
狛枝さん「◆月元から「クリップの反応じゃなくてケニーの反応なの?」
把握ミスだったよ。ありがとう。

さて、吊れているなら最愛。結果割れてたらきあらか破綻占い吊り。」
最愛さん「超おはようございます」
ルシフェルさん「おはよー」
トルネードマンさん「おはよう」
ストロングハムさん「おはよう」
ケニーさん占いCO ストロングハム ●
ゼンデンさん「おはよう」
きあらさん「おはようございます」
勇気凛々の剣さん「霊能CO クリップ●」
3日目の朝となりました。(14/07/24 23:04:14)
ケニーさんを狙います。 >>> ストロングハム <<<
ゲームマスター「◆狛枝さんの独り言 「でもこれは
クリップさん 10 票 投票先 → ケニーさん
真の直撃に見えるね」
そうですね、GMからのアドバイスー
狼は初手で●食らった場合、占いの信用を下げるために、特攻ですよとアピールしたほうがいいです
自分視点で占い偽なのは当たり前なので、グレーの怪しいところに遺言票するといいかと」
クリップさん「はい。」
ゲームマスター「妖狐の生存を一緒に霊界で見守っていましょうか>クリップさん」
狛枝さんの独り言「ストロング霊能かなー」
ストロングハムさんの遠吠え「115」
月元からさんの独り言「素直に見るならルシフェルだが」
ストロングハムさんの遠吠え「 」
ケニーさんを護衛します。 >>> 最愛 <<<
ゲームマスター「◆ケニーさんの独り言 「占いCO ストロングハム ●」
恐ろしい子・・・!?」
ストロングハムさんの遠吠え「占い噛んでみようか GJ出そうだけど」
ストロングハムさんの遠吠え「 」
狛枝さんの独り言
◆ケニー
「狐焼いて真取ればいいんでしょ?
任せなさい任せなさい」
この言動見ていると真っぽくはない。でもクリップは狼っぽい
とすると狂人<狐の誤爆?」
ケニーさんの独り言「占いCO ストロングハム ●」
クリップさん「いえ、かまいません。それも人狼です。」
ストロングハムさんを占います。 >>> ケニー <<<
ゲームマスター「配置が鬼畜で申し訳ない、スクリプト先生に代わって謝罪(震え声>クリップさん」
ストロングハムさんの遠吠え「占い即チャレでもGJとしては見られづらいかな どうなんだろ」
ストロングハムさんの遠吠え「 」
ストロングハムさんの遠吠え「適当にどこか噛むか、占い即チャレか」
狛枝さんの独り言「でもこれは
クリップさん 10 票 投票先 → ケニーさん
真の直撃に見えるね」
クリップさん「お疲れ様です。」
ストロングハムさんの遠吠え「 」
ストロングハムさんの遠吠え「なんか最近LW多い気がするのふえぇ」
狛枝さんの独り言「orz はいはいお得意の把握ミスですよ(しろめ)」
勇気凛々の剣さんの独り言「霊狙いの噛みなら吊れたの狼好けるだろうしまあ問題ないか」
ストロングハムさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
ゲームマスター「クリップさん、おつかれさまでした」
ルシフェルさんの独り言「噛まれなかったら吊られるだろうなあ・3・」
2日目の夜となりました。(14/07/24 22:59:25)
クリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストロングハムさん0 票投票先 → クリップさん
きあらさん0 票投票先 → クリップさん
勇気凛々の剣さん0 票投票先 → クリップさん
月元からさん0 票投票先 → クリップさん
ケニーさん1 票投票先 → クリップさん
クリップさん10 票投票先 → ケニーさん
ゼンデンさん0 票投票先 → クリップさん
ルシフェルさん0 票投票先 → クリップさん
狛枝さん0 票投票先 → クリップさん
最愛さん0 票投票先 → クリップさん
トルネードマンさん0 票投票先 → クリップさん
ゲームマスター「◆ルシフェルさん 「ケニーの中身がなんだろうと、明日は霊能狙いの噛みじゃないの?
そこを今推理することに意味を見いだせない」
真占いの●引きの場合、霊能とラインをつなげたくない狼は霊能狙いで噛みますが
狂特攻や狐特攻が狼以外にあたった場合は、潜伏しているであろう真占いを狙って噛むことが多いです
よって、噛み先が挨拶早めだと霊能狙い、噛み先が挨拶遅めだと占い狙いと捉えられます」
トルネードマンさん「心の中とか死んでね?<狛枝」
ルシフェルさん「だから、どちらにせよそこを考える意味ないでしょってこと>ゼンデン、ハム」
ゼンデンさん「吼え数はストロングマンも数えてたっぽいけど10だったよ>月元」
ケニーさん「霊能は朝一で頼むね」
きあらさん「序盤に4発言ですんなり騙りが決まった感じからまた増えていったよ>月元さん」
月元からさん「クリップの反応じゃなくてケニーの反応なの?」
狛枝さん「まあ大丈夫でしょきっと。霊能はみんなの心の中に生きているさ>トルネード」
最愛さん「こまえだ君かっこいい超信頼します」
ストロングハムさん「◆ルシフェルさん 「ケニーの中身がなんだろうと、明日は霊能狙いの噛みじゃないの?
そこを今推理することに意味を見いだせない」
●が偽なら占い探しの噛みになると思うんだけどその辺は考えてないの?」
ケニーさん「狐焼いて真取ればいいんでしょ?
任せなさい任せなさい」
月元からさん「そしてまた同じ夢を見る 覆い被さるように 」
ゼンデンさん「ケニーが偽なら占い狙った噛みもありえるのでは?>ルシフェル」
狛枝さん「でもケニーの反応見てるとただの村にあたったようにしか見えないし
◆ケニーさん 「あとは指定して狐焼きつつ狩人守るゲームだよ
おうどん注意ね」
うどん注意って、これ自分狼の場合でもまかり通る発言だしな…」
ルシフェルさん「まあ、今日頑張って発言稼いでるところに目をつけとけばいいんじゃないかな」
クリップさん「結構待ったのに残念だな。
まあ霊界も楽しいか。お疲れ様でした。」
トルネードマンさん「でも霊能初日だときついね」
月元からさん「昼短いな。狼の吠え見てなかったんだけど、狼騙りそうだったかどうか明日誰か教えてくれ」
ゲームマスター「挨拶遅い順に、素村→妖狐→人狼(●もらい)ですね・・・
騙り予定ではなかったものの普通に出遅れてしまった感ですがここがどう評価されるか」
ルシフェルさん「ケニーの中身がなんだろうと、明日は霊能狙いの噛みじゃないの?
そこを今推理することに意味を見いだせない」
トルネードマンさん「霊能二人出てきたら占い真によるし」
ストロングハムさん「◆クリップさん 「推理と言われても限られますがな。」
とりあえずまずはケニーの内訳について考えればいいと思うんだけど」
クリップさん「狐か狂人でしょうねえ。狼は数的にも考えにくいでしょう。」
月元からさん「今発言するのは明日の吊り先を決めるためであるので多少の発言はしましょう」
最愛さん「占い以外に推理しようがないのでそれは超酷だとおもいます>勇気なんたら」
狛枝さん「CCOの化不可が微妙なラインって困るねー。
まあ朝一霊能に期待しよう>ケニー」
月元からさん「流石に特にないな。クリップの挨拶遅れが素なのかそうでないのかが重要だが、それ以上に重要になってしまうのは結局明日の噛み先ではある」
ゼンデンさん「明日の噛み位置でも色々わかりそうだねこれは。」
ケニーさん「あとは指定して狐焼きつつ狩人守るゲームだよ
おうどん注意ね」
ストロングハムさん「遅い●のに信頼しますってのがいまいちよく分からない>最愛」
クリップさん「推理と言われても限られますがな。」
ゲームマスター「◆ケニーさん 「占いCO クリップ●」
GMからのアドバイスです
少人数狐村での占い結果や霊能結果はスピードが命です
青文字や太文字にするよりもさっさと普通の発言で貼ったほうがオススメです」
ルシフェルさん「まあ、明日の霊能結果次第だよね」
勇気凛々の剣さん「じゃあクリップはできるだけ推理残していってくれ村なら」
ケニーさん「てっきりCCOするかと思ってたのに」
ストロングハムさん「クリップの遅い挨拶からのCOなしまで把握しました
とりあえず吊って色見ればよさげ」
狛枝さん「ああ、これどっちにも見えるな…いやだ…」
月元からさん「クリップさん挨拶遅いけどそうなのか」
最愛さん「特攻なのに遅いなんて超信頼します」
トルネードマンさん「クロ先行か」
勇気凛々の剣さん「クリップの挨拶確認」
狛枝さん「やっだー遅延ですかー?CO聞いておねんねしましょ!」
ケニーさん「右占いだよ」
ルシフェルさん「黒把握おやすみ」
クリップさん「COはありません。」
ゼンデンさん「フセロー」
ストロングハムさん「はいふせ」
最愛さん「超おはようございます」
トルネードマンさん「おはよう」
クリップさん「おはようございます。」
月元からさん「おはよう」
ゼンデンさん「おはよう」
ルシフェルさん「おはよー」
ケニーさん占いCO クリップ●
きあらさん「おはようございます」
勇気凛々の剣さん「おはようございます」
狛枝さん「おはよう」
ストロングハムさん「おはよう
初日の吠えは10、最後以外は割と吠えの伸び方ものんびりしてた印象
10だと微妙なラインだし、狂人も騙って2-1か3-1になりそう?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/24 22:53:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストロングハム <<<
月元からさんの独り言「発言だより以外の方法を考えるか」
ゲームマスター「◆ケニーさんの独り言 「ちなみに初占い」
頑張ってください!あなたの信用に村の勝利がかかっています!」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
ケニーさんの独り言「初心者」
ゲームマスター「狼全潜伏ですか、挨拶位置で透けないことはジェノサイド展開の中で唯一の朗報ですね」
狛枝さんの独り言「狂人引いたら朝一大文字で
「クズCO!!ボクを吊ってよ!(RP)」
っていうCO出して潜伏したかった。
尚ロンパは1すらやった事ない模様」
ケニーさんの独り言「ちなみに初占い」
クリップさんの遠吠え「あい」
クリップさんの遠吠え「噛みどうぞ」
ストロングハムさんの遠吠え「それじゃ全潜伏で頑張りましょうか 120で噛みますね」
クリップさんの遠吠え「了解。占い1になってもがんばります。」
ゲームマスター「お狐様がこの村の台風の目となりそうですね」
ルシフェルさんの独り言「5吊り4人外 12狐ありはやっぱり人外有利だなー」
クリップさんの遠吠え「騙りだしますか?」
ストロングハムさんの遠吠え「ふむ じゃあ適当に狂人さんに任せて全潜伏でもしてみましょうか
騙り出たいとか、出て欲しいとかあればお任せします」
トルネードマンさんの念話「潜伏でいこう」
月元からさんの独り言「そしてまた同じ夢を見る」
ゲームマスター「◆ケニーさんの独り言 「占いCO クリップ●」
そしてジェノサイドな配置・・・頑張れ人狼!」
クリップさんの遠吠え「どうでしょう。吊られるときはあっさり吊られますね。」
狛枝さんの独り言「まおーさま有難う御座いますヾ(`ω`)ノ゛」
ケニーさんの独り言「占いCO クリップ●」
ストロングハムさんの遠吠え「どうしましょうか、グレラン大丈夫そうです?」
クリップさんを占います。 >>> ケニー <<<
トルネードマンさんの念話「ちょっとWiki見てこなきゃ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/24-20:56
おおっと・・・人狼陣営不利!」
ルシフェルさんの独り言「久しぶりの人狼緊張してマジおなかいたい」
最愛さんの独り言「可愛いアイコンなので超噛まれます」
クリップさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ストロングハムさんの遠吠え「あっはい よろしくお願いしますー」
勇気凛々の剣さんの独り言「GMさん村たて感謝」
ルシフェルさんの独り言「うぇえええい」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします

【初心者の方へ】
・狼になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです
 黙って吊られるくらいなら、おかしいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします
 気になったことはドンドン質問しましょう、上達への第一歩ですよ!

【初心者以外の方へ】
・少人数狐村に慣れていない初心者が同村している場合もあります
 一般的な進行や傾向を知らずに足を引っ張ってしまうこともあるでしょう
 しかし指摘や説明の際には相手を責め過ぎる発言は控えましょう
 特に霊界や終了後のトークでは不用意な発言には気をつけてください

【各役職さんへのお勧め】
・占い:信用を取れば勝てます、しかしそれが難しい・・・
・霊能:No More ボロ雑巾!進行役として君臨せよ!
・狩人:重要な役職を残すのもお仕事、GJだけが華じゃない!
・人狼:アナタが主役です、トコトン騙し抜いてください
・狂人:騙りor潜伏、アナタはどっち派?
・妖狐:ボッチ\(^o^)/
・村人:私が死んでも代わりがいるもの・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 22:48:33)
ゲームマスターでは開始します!
勇気凛々の剣さん「よろしく」
月元からさん「よろしく」
ストロングハムさん「よろしくお願いします!」
ケニーさん「よろしく」
トルネードマンさん「よろしくおねがいします」
ゼンデンさん「よろしく」
きあらさん「よろしくっ」
最愛さん「超よろしく」
ルシフェルさん「よろしくー」
クリップさん「よろしくおねがいします」
狛枝さん「よろしくね」
ゲームマスターよし、じゃあもう揃ってますので
これ以降の挨拶を確認次第で開始します!
kariさんがトルネードマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
kariさんがケニーに名前を変更しました。
トルネードマンさん「ずさー 
こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:44:37)
ゲームマスター「おおう、了解です、またのご参加を>ぴょんぴょんさん」
kariさんが月元からに名前を変更しました。
ぴょんぴょんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぴょんぴょんさん「すみません!」
さんがクリップに名前を変更しました。
ルシフェルさん「やったぜ。」
ぴょんぴょんさん「あーーごめんなさい!参加できませんー!
またお願いします!」
kariさんがストロングハムに名前を変更しました。
kariさんがルシフェルに名前を変更しました。
ゲームマスタールシフェル>わっふる
ストロングハムさん「戻りました」
ゲームマスター「わっふるお待ちを>狐色kariさん」
kariさんがきあらに名前を変更しました。
ルシフェルさん「わっふるわっふる」
kariさんがゼンデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なおGMはわっふるを裏装備してます」
kariさんが最愛に名前を変更しました。
kariさんが狛枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変更を各自お願いします
赤なしなので全員の名前変更を確認次第でそろえます」
kariさんが勇気凛々の剣に名前を変更しました。
ストロングハムさん「ちょっとだけ離席 すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
最愛さん「おはよ」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:40:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
狛枝さん「こんばんま」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
ルシフェルさん「こんばんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:31:18)
ゲームマスター「今のところ案山子1、赤1なので実質@4でしょうね
12狐なしが終わると同時に流れてくると見ます」
ゲームマスター「次回更新時間は22:40と刻みます」
ゲームマスター「一理ありますね」
かりさんがぴょんぴょんに名前を変更しました。
ぴょんぴょんさん「仮が多いから何人減るかわからない→開始時間が読めない→やめとくか
が多いと見た」
ぴょんぴょんさん「なかなか集まりませんなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
ゼンデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:15:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
ゲームマスター次回更新時刻は22:30ですね、きっとくる、きっとくる!
ぴょんぴょんさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:10:41)
ストロングハムさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「誰もこない(´・ω・`)」
ゲームマスター「22:00です、あと10分で集まるように祈ります(ー人ー)」
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
クリップさん「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(14/07/24 21:58:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
ケニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「12人狐なし村もスタートしますね、少人数村に入るにはもうここしかないです!(アピ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:52:18)
ストロングハムさん「ナンバも埋まったしGMの人望できっとすぐ集まりますね!」
ゲームマスター次回更新時刻は22:10としておきますよ
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
月元からさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:48:31)
ゲームマスター「12人狐なし村も@1まで来ましたね」
ゲームマスター次回更新時刻は21:50としておきますね
ゲームマスター「今日の開始見込みは22:00といったところでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
勇気凛々の剣さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:22:13)
ゲームマスター「了解です、参加する場合は名前戻してくださいな>案山子さん」
案山子さん「ごめんなさい 置いときますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時刻は21:30とします
ゲームマスター「(フラグだったか・・・!?)」
ゲームマスター「昨日と一昨日と少人数の狐あり村が稼動しなかったので今日はさくっと集まるといいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
きあらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:59:58)
ゲームマスター入村者が来ましたので更新時間設定しておきましょうか
21:15までは更新がない方も揃っても蹴りませんのでおくつろぎください
ゲームマスター「いらっしゃいませぃ」
ストロングハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:57:42)
ゲームマスター「まったりまったり」
ゲームマスター■この村について■
人数13人の狐有り・共有無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村5、狐1です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数狐村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■少人数狐村の特性■
普通村や18猫村と違って吊り数の余裕が少ないです
そのため「投票先」や「占い結果」と同様かそれ以上に
「発言」や「挨拶位置」による情報の重要性が多人数村よりも高いです
他の村と基本ルールは一緒ですが、進行や傾向は全く別物と考えましょう

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る