過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ノーセンキュー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんと
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
撃墜王
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨のない日
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムヒ
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たっぷり1g
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画化決定
◆32kU.XgzOY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ことざ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリトル

[霊能者]
(死 亡)
 
 
たかお
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
竿
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アチチアチ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナ・ルシア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り傷
◆5TaenNNopE
[共有者]
(生存中)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
邯鄲の夢
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140368番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アチチアチさん「乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
雨のない日さん「ログ読み終わり。同村GMありがとう」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございました
管理はこれで終了しますが、まだ話したい事等あればどうぞ」
切り傷さん「ん〜、雨のない日さん狂人だったか、噛まれるかなとちょっと期待してたのに…」
みんとさん「ただ単に狩人GJが怖かっただけです(ガクブル
撃墜さんたかおさんで噛めてるとは思ったけどね。」
ムヒさん「GMさん同村さんありがとうございました!
次はせめて4日目まで生き残りたい」
アチチアチさん「アナさんはセンサー系狼に見えたわなあ」
ノーセンキューさん「遅延●打たれても護衛奪えるようにならんとな」
邯鄲の夢さん「GMさんには村立て感謝します」
切り傷さん「ということは、初日はGJ 狐かみだったのかな」
邯鄲の夢さん「噛みがセンサー強めLWのチョイスに見えまして・・・がくり。
2択外し申し訳ないです(・ω・`」
雨のない日さん「初日竿真は見えたからねー。霊能は狂共だと思ったので三日目はアピしたよ」
撃墜王さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死もなかったし見応えのあるゲームだったな」
みんとさん「おっともんぷちさん騙せたのですね♪うれしい勝利ですねw」
たかおさん「俺はアチチさん狼でないと思ってた時点から、何も言う資格はない。
夢さんも切り傷さんもアナさんも、よう頑張ってくれた。そして
みんとさんは改めておめでとうさん!」
アチチアチさん「狂人は霊能結果が冴えまくってた」
みんとさん「狼陣の中身3人を確認した時の暑っ苦しさと言ったらないなw」
たっぷり1gさん「おつおつ」
ノーセンキューさん「騙っただけでも何もしてないけどお仲間ががんばってくれました」
切り傷さん「おつかれさまでしたー。」
竿さん「おつかれさまでした」
邯鄲の夢さん「ぺけさん・・・ぐーぬーぬーw
騙されました、おめでとうですよー。」
ノーセンキューさん「お疲れ様です」
雨のない日さん「狼ありがとう。狂人初勝利」
切り傷さん「ぶれてごめん…!」
たかおさん「ん〜おつかれ!狼おめでとう!」
みんとさん「ごちそうさまでしたー。」
アチチアチさん「ぐっちょめ」
雨のない日さん「お疲れさま」
邯鄲の夢さん「お疲れさまでした」
ムヒさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(14/07/24 23:06:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
邯鄲の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邯鄲の夢さんを狙います。 >>> みんと <<<
アチチアチさん「ぺけねこ△」
竿さん「共有がクールポコ状態に」
ゲームマスター「いい勝負だった」
ムヒさん「狼おめでとう!応援したかいがありました」
邯鄲の夢さんの独り言「みんとさんLWかー。」
切り傷さんの会話「ミスったかー…」
アチチアチさん「ぐっちょめ」
ゲームマスター「狼陣営おめでとー」
ノーセンキューさん「やった」
ゲームマスター「アナ・ルシアさん乙」
雨のない日さん「おー!」
雨のない日さん「そりゃ引き分けかかってるもんね」
9日目の夜となりました。(14/07/24 23:05:35)
アナ・ルシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
みんとさん1 票投票先 → アナ・ルシアさん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → アナ・ルシアさん
アナ・ルシアさん3 票投票先 → みんとさん
切り傷さん0 票投票先 → アナ・ルシアさん
竿さん「村2人が悩んでる・・・!」
ゲームマスター「ムヒさんえらい!」
ゲームマスター「切り傷さんは割とブレそうなタイプなので狼勝ちもありそう」
アチチアチさん「即死んだのにしっかり見守る狐はプレイヤーの鑑」
ゲームマスター「アナさんに捧げて来たっていうのを
アナさんについていくって意味だと思ってログ見たら逆だった」
雨のない日さん「とりあえず引き分け以上かな。邯鄲は変えない宣言してたし」
ムヒさん「引き分けでもええんやで?」
アチチアチさん「ゲッ共有票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
みんとさん2 票投票先 → アナ・ルシアさん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → アナ・ルシアさん
アナ・ルシアさん2 票投票先 → みんとさん
切り傷さん0 票投票先 → みんとさん
ゲームマスター「狼有利かなー」
雨のない日さん「邯鄲はアナ投票だと思うんだけど共有がなー」
ゲームマスター「ちなみに未投票は共有」
アチチアチさん「3:1とかやーよ」
雨のない日さん「悩んでるの共有っぽいな」
ゲームマスター「わくわく」
たかおさん「で、GJだったわけか>ノーセンキューさん
ありがとう。どう転がるかわからんもんだなあ、面白い。実に面白い」
ゲームマスター「これは愛の力で村人勝利か」
ゲームマスター「◆邯鄲の夢さん 「私の投票は半ばずっとアナさんに捧げて来たので。
ノーセンキューさん吊りにはかかわっていません。」
なんと言う愛だ」
邯鄲の夢さん「私の投票は半ばずっとアナさんに捧げて来たので。
ノーセンキューさん吊りにはかかわっていません。」
ゲームマスター「どうなるかなー」
ノーセンキューさん「真噛み>たかお」
アナ・ルシアさん「邯鄲の夢よみんとが胡散臭いもの、白くしなくちゃ」
みんとさん「ノーセンキューはどの内訳だとしても吊るなって3日目に言った。共有が強硬したけど」
たかおさん「そういや2日目夜の噛みはどこだったんだ?それだけは知りたい」
竿さん「みんと1 アナ3 と予想」
みんとさん「噛まれたムヒさんもノーセンキューさんも結果的にかわら。変わるのか。でもアナルの投票がもうそれだと思う。」
邯鄲の夢さん「そんなことより、村アピとか相手の人外要素指摘とかないのでしょうか。」
ゲームマスター「おもしろい」
アナ・ルシアさん「そうすれば砂漠が白くなるのだから」
みんとさん「投票で透けてるとは思うけど。」
邯鄲の夢さん「そうでなくともノーセンキューさん真の場合の私が狼の確率は1/3です。
それ以外ならば○2貰いですね。」
アナ・ルシアさん「人間なのでみんと処刑すればいい」
切り傷さん「邯鄲の夢さんが噛まれるかと思ってたけど、噛まれないのか…でも、ここ●で見ると最初に真切ったノーセンキューさんが真になるか…」
みんとさん「1W1Fはほぼ無いけど引分でもわるかない。」
邯鄲の夢さん「ノーセンキューさん真以外ではあり得ませんし、ノーセンキューさん真なら●貰いだったから3日目そこが噛まれていたことでしょう。>アナさん」
ゲームマスター「そう言えば下界視点ノーセンキュー真もあったんだ」
雨のない日さん「狩人の連続GJなかったらここで競ってなかっただろうね
グレー4人か3人の最終日になったはず」
アナ・ルシアさん「たっぷり1gが死んだので悩みが減った」
アナ・ルシアさん「このいう時邯鄲の夢が敵だったりするのですがもういい」
邯鄲の夢さん「1W1Fもあり得るので、共有と投票先割れた場合にも票変えしません。」
ゲームマスター「いい感じじゃないかな
村と狼五分五分っぽいよ」
たっぷり1gさん「おつ」
みんとさん「おはよう。」
邯鄲の夢さん「村置きした場所は噛まれるの法則。」
切り傷さん「おはよう」
ゲームマスター「たっぷり1gさん乙」
たかおさん「おつ。」
アナ・ルシアさん「過ちが許されていく」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
雨のない日さん「その1対1なら分があると思うなー」
9日目の朝となりました。(14/07/24 22:56:33)
たっぷり1gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっぷり1gさんを狙います。 >>> みんと <<<
邯鄲の夢さんの独り言「アナさん吊りたい・・・。」
ゲームマスター「狩人警戒で狼にグレー2択勝負を選ばせたなら狩人が強かったね」
邯鄲の夢さんの独り言「たかおさん噛みや撃墜王さん噛みはセンサー強めな印象。」
ゲームマスター「アナ・ルシアvsみんとになるのか」
雨のない日さん「ここまで来たら流石に〇噛まなきゃ弱い
二連GJ出されたので狩人にびびっちゃってるなー」
ゲームマスター「アナ・ルシアさんは多分あんまり考え変えないタイプだと思う」
みんとさんの遠吠え「霊からいいよー!ってテレパシーいただいたのでたっぷり噛みますね。」
アチチアチさん「アナルシアさんが敵っぽいからなあ 二択で○削って欲しいが踏み切れないかなあ」
ゲームマスター「でも狐死亡見えてるのにグレー2択勝負は勿体ない気がするから
共有かかんたんさんかなー」
邯鄲の夢さんの独り言「仕方がないからたっぷりさんは村置きしよう。」
ゲームマスター「誰が噛まれるんだろう
素直にアナ・ルシアさん噛みかな」
切り傷さんの会話「邯鄲の夢さんは村置きでいいとして、たっぷりさんとミントさん辺りか…?」
みんとさんの遠吠え「ところでたっぷり1g噛みでいいんですか?」
竿さん「共有は噛めないだろうなぁ」
アチチアチさん「指定無視して共有にぶち込むわ 霊能決め打ってグレー削ろうとか言い出すわ
前のめりな村人路線で行きたかったんだが失敗してしもうた」
たかおさん「みんとさんの遠吠え 「たかおのせいだ訴えてやる」
しらんがなw」
邯鄲の夢さんの独り言「正直イヤな3択。」
ゲームマスター「竿さん乙」
みんとさんの遠吠え「たかおのせいだ訴えてやる」
たかおさん「おつ。こちらこそすまんかったな。
でも3日目3−1な風に見えて、アレはなかなか信じられんよ>竿さん」
竿さん「おつかれ」
みんとさんの遠吠え「怖い怖い怖い怖いマジ終わったと思ったマジ死ぬと思った」
みんとさんの遠吠え「ふう。怖い怖い怖い怖い」
邯鄲の夢さんの独り言「死体なし出ないかなー。」
たかおさん「序盤より中盤見てた俺はどうしてくれんだコノヤロー(´・ω・`)>アチ」
8日目の夜となりました。(14/07/24 22:52:34)
竿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みんとさん2 票投票先 → 竿さん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → 竿さん
アナ・ルシアさん0 票投票先 → みんとさん
竿さん4 票投票先 → みんとさん
切り傷さん0 票投票先 → 竿さん
たっぷり1gさん0 票投票先 → 竿さん
ゲームマスター「この感じだとどこ噛まれても面白い最終日になりそう」
雨のない日さん「◆竿さん 「明日狼を吊れる自信がありますか?
無い人はみんとに投票して!!」

勝ち確信ですわー」
アチチアチさん「ちょっと俺は動き方しくじったんだよなあ
メモミスに動揺したせいで序盤からばら撒いてた「無茶する村人」アピールが不発に終わった」
竿さん「明日狼を吊れる自信がありますか?
無い人はみんとに投票して!!」
アナ・ルシアさん「運命の輪なんですわ」
邯鄲の夢さん「ムヒさん視点2W1Fばかりでなく1W1Fもあり得たからでしょう。>たっぷりさん」
みんとさん「明日があるなら、アナルシア吊り。明日が無いなら負けだ。」
邯鄲の夢さん「竿さん吊りの日だと解っているからのんびり遊べるのです。
今日の投票先を竿さんにきちんとしていれば、私の位置は発言自体は自由ですし。」
たかおさん「そして、悔しい!アチアチのヤローをかなり村ぽく見てたじゃないかよコンチクショウ」
アナ・ルシアさん「残りたっぷり1gの雪を溶かすべきなのですか否ですか」
たっぷり1gさん「なんでここまで竿残すのか理解に苦しむ」
竿さん「じゃあ僕はみんとを吊りたいかな・・・フヘヘ」
みんとさん「人の話を全く見てないやつだな
信じなければ●吊らないなら初日●も吊らんって話になるだろうが」
邯鄲の夢さん「噛まれ真で見てるに決まってるじゃないですか。
みんとさん、現実を見てくださいよ。」
ゲームマスター「◆アナ・ルシアさん 「みんと+竿」
Arcanaさんはみんとさん疑ってるっぽい」
たっぷり1gさん「竿なんてラストまで●出さないに決まってるじゃないですかー」
みんとさん「無いよ。だが竿吊ろう。」
邯鄲の夢さん「信じてるのはみんとさんでは?
アチチアチさん●を見て吊ろうと仰ってましたし。」
たかおさん「そうそう、そこだよ問題は>GMさん
実質3−1なわけだし、普通の普通に考えたら真狂狼ー真に見えるはずなんだよ困った困った」
邯鄲の夢さん「竿さん狼と見てますから賛同するはずがないじゃないですか。」
みんとさん「竿しんじるにもほどがあるんじゃないか>夢
アナルシア狼の可能性は十分あるが最終日確定であるほうに行こう。GJ吊り増えもありえる。」
雨のない日さん「共有、たっぷり、みんと、アナで最終日かな」
竿さん「2人賛同者がいても吊れないもん
明日がんばってくれ」
アナ・ルシアさん「みんと+竿」
邯鄲の夢さん「吊り2で竿さんのグレが2人。」
ゲームマスター「単なる3−2ならともかく霊能に共有混じってそうな3−2なら微妙やな」
邯鄲の夢さん「竿さんに入れたい人は入れればいいのではないでしょうか。」
たかおさん「俺が信じられないじゃないか」
切り傷さん「指定:竿さん。」
雨のない日さん「邯鄲すごいねー」
アチチアチさん「乙カレー」
たかおさん「アカンわそんな思い切りのいい速攻の対抗占いは。」
竿さん「いいよ共有指定で」
アナ・ルシアさん「邯鄲の夢が狩人なんですか」
切り傷さん「今日は竿さん吊りが安定か…」
邯鄲の夢さん「竿さん、どちらに入れますか?
投票先合わせますので指示ください。」
たっぷり1gさん「完全に狼視点の噛みだしまだ狩人怖がってるし」
邯鄲の夢さん「吊り2なので吊り切れます。」
竿さん「たかお・・・マジで狩人だったらスマン」
みんとさん「竿さん吊り。」
たかおさん「おお〜。乙。
アレ真占いで速攻銃殺だったんかよ」
邯鄲の夢さん「アナさんかみんとさんがLWですね。」
切り傷さん「おはよう」
ゲームマスター「たかおさん乙
獅子皇さんも乙(忘れてた)」
アナ・ルシアさん「12月に歪な願い」
竿さん■7日目理由:
◆たっぷり1gさん 「グレ指定しなくていい、竿護衛の狩人がいるならでるべき
いないなら竿にせでいいでしょ」
素直にこういうところを
●吊る流れなら狼はもう俺を吊りたくて仕方なかろう
みんとさん◆邯鄲の夢さん 「狐期待値もあるグレだったというだけで、別にどこ吊りでも良かったです。
●出てて吊りたいと言ったみんとさんは何を見てて吊りたいと言ったのか。」

●つっときゃ確実に最終日に行ける。

真●なら問答無用で吊り
偽●で狩なら●狩で噛めない(噛んでもいいんだろうけどその場で破綻で分かりやすい)
狼●で身内切り(はたぶんないが、それでも吊れば狼ジリ貧)
竿さん「占いCO たっぷり1g○」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/24 22:46:37)
たかおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかおさんを狙います。 >>> みんと <<<
ゲームマスター「下界の雰囲気的に狼のが若干有利かな」
ゲームマスター「明日竿吊り→最終日勝負」
邯鄲の夢さんの独り言「今日は竿さん吊りです。」
みんとさんの遠吠え「たーかおーたーかおーたーーーーぷーーーーりーーーーたーーーかおーーーー」
みんとさんの遠吠え「たーーかおーーたーーぷりーーーたーーーかおーーーーがーやーーってくーーるーーー」
雨のない日さん「というか俺吊りの時点で俺視点では人外が狼2のみなのよね」
みんとさんの遠吠え「たーかおーたーかおーたーーーーぷーーーーりーーーーたーーーかおーーーー」
邯鄲の夢さんの独り言「アナさんは狩人の可能性もあり得るけれど。」
みんとさんの遠吠え「さてさて。」
ゲームマスター「雨のない日さん視点では竿狼確定だが人外は最大で狼2残りだけだから」
みんとさんの遠吠え「最終日前はどこ噛むかねぇ。」
みんとさんの遠吠え「どんなもんかねぇ。」
ゲームマスター「ああ、そうか雨のない日視点はことざ子さんで吊れてるんだった」
邯鄲の夢さんの独り言「アナさんとたっぷりさんとみんとさんの中で吊り2回使いたかったにょろ。」
雨のない日さん「俺偽を決め打たなきゃ竿残しはないよ」
たかおさんの独り言「たっぷり1gさん
 「おお、分かりやすい噛み」

何がわかりやすかったんだろうか」
たっぷり1gさんを占います。 >>> 竿 <<<
みんとさんの遠吠え「それでは、たかお噛み。」
7日目の夜となりました。(14/07/24 22:42:34)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
獅子皇さん6 票投票先 → 切り傷さん
みんとさん0 票投票先 → 獅子皇さん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → アナ・ルシアさん
アナ・ルシアさん1 票投票先 → 獅子皇さん
竿さん0 票投票先 → 獅子皇さん
たかおさん0 票投票先 → 獅子皇さん
切り傷さん1 票投票先 → 獅子皇さん
たっぷり1gさん0 票投票先 → 獅子皇さん
雨のない日さん「俺真で見てくれてるなら1W吊り狐死亡確定なので
最終日前日吊りで間に合うからねー。両方の真追ってるなら明日占い吊りの日」
ゲームマスター「でも今日竿吊りしなかったって事は竿真も少しは見るって事なんじゃないかな」
雨のない日さん「明日竿吊りだろうね」
ゲームマスター「◆竿さん 「たかおさん、もう1GJお願いしまっす!」
たかおさん狩人で見られててワロタ」
竿さん「たかおさん、もう1GJお願いしまっす!」
邯鄲の夢さん「狐期待値もあるグレだったというだけで、別にどこ吊りでも良かったです。
●出てて吊りたいと言ったみんとさんは何を見てて吊りたいと言ったのか。」
たかおさん「ほかは優先順位が低い」
切り傷さん「さすがに、ぎりぎりのCOも釣るよ。」
たかおさん「ミントとアナでいいと思うけどな釣り先」
みんとさん「しかも初手狼吊れての噛みになる」
たっぷり1gさん「獅子皇って完ステか、なら吊っていいや」
ゲームマスター「竿さん視点は呪殺隠れが確定してる上に霊能もいないから
今後竿さん真を一切見る気がないなら竿さん吊りかなー」
アナ・ルシアさん「なんでもいいの」
ムヒさん「占いはいつ吊るのかな」
みんとさん「竿狼で●先が狐だったら、真狼狼-真狂から真噛んだことになるからねえってば」
たかおさん「そうっすか>夢さん」
竿さん「雨視点だと俺含めて残り2Wじゃない?」
たっぷり1gさん「ここでグレー指定するのはリスクたかいぞ」
邯鄲の夢さん「竿さん狼と見て、●先が狐期待値はあり得ます。>たかおさん」
ゲームマスター「真占い護衛GJ&呪殺だったんだ」
切り傷さん指定、獅子皇さんCOありますか?
撃墜王さん「竿さん護衛でしたよ。」
邯鄲の夢さん「ことざ子さんで狼吊れてて残り2W1F、狩狐探し兼用のグレ噛み合わせ占いでしょう。」
竿さん「狩人狙いだろうが撃墜王が狼には狩人にみえたらしい
俺はたかおだと思ってたけど」
ノーセンキューさん「俺真噛んだからな>GM」
ゲームマスター「ちなみに竿さん視点はムヒさん狐だよ」
たかおさん「竿さんを狼候補として飼っている状況なのかもしれんが、
狼候補として見るならアチチさんへの●なんか無視しててよかったのに。」
アチチアチさん「いやいや 騙りを率先してやる時点で仲間のモチベに大きく貢献してる」
みんとさん「たかおか師子王かどっちかやと思うけどな」
ゲームマスター「撃墜王さんやっぱ2日目はムヒさん護衛じゃなかったのか」
たっぷり1gさん「グレ指定しなくていい、竿護衛の狩人がいるならでるべき
いないなら竿にせでいいでしょ」
アナ・ルシアさん「撃墜王ではなくたかおならもう少し助かった」
切り傷さん「……竿さんが真なら、GJより狐噛みもあるか?、大分リスキーだけど、呪殺隠しで」
邯鄲の夢さん「竿さん、囲う気0なんですねぇ。
ムヒさん真で雨のない日さん真霊能というのが本線で行きましょうか。」
ノーセンキューさん「何もできなくてすまんな>アチチアチ」
ムヒさん「狼勝てるよ!」
たっぷり1gさん「おお、分かりやすい噛み」
みんとさん「グレ指定で。」
たかおさん「正直、昨日が分岐点だったと思うよ。すごく釣りたくなかった」
撃墜王さん「お疲れ様でした。そこ真占いなんだw」
竿さん■6日目理由:
ノーセン→アチチが狼なら最後は撃墜王かなと
たかおさん「おはよう」
たっぷり1gさん「おはよう」
邯鄲の夢さん「GJなのですね、グレ噛みだし。」
ゲームマスター「撃墜王さん乙」
アチチアチさん「乙カレー」
竿さん「占いCO 撃墜王○」
切り傷さん「おはよう」
みんとさん「おはよう。」
アナ・ルシアさん「その指先で地図を描く」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/24 22:35:00)
撃墜王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撃墜王さんを狙います。 >>> みんと <<<
切り傷さんの会話「その場合は占いの内訳がむっちゃあるんだよなぁ…。」
アチチアチさん「俺は撃墜さんLWにしてたかおさん狩人認定する気だったでござる
ヒヤリハット事例ですわ」
ゲームマスター「明日竿さん吊られてそっから狼吊れるかの勝負っぽい」
アチチアチさん「撃墜さん噛むと多少竿さんの真っぽさが出てくるけど仕方ないか」
雨のない日さん「お、いいねー。占いで1吊りは使うから2吊りしのげば勝ち」
切り傷さんの会話「それだと、一度も霊能を噛もうとしなかったのが少しは分かるとは思う…」
ゲームマスター「狩人噛まれそう」
みんとさんの遠吠え「師子王も捨てがたいが。撃墜噛んどくか。」
アチチアチさん「メモミスしたせいでどう取り繕っても噛まれ先が不自然になるもんで
狩人日記が書けなかった悲しい お仲間足掻かないですまんかった」
撃墜王さんを占います。 >>> 竿 <<<
切り傷さんの会話「狼が霊能騙ってるとかあるかなぁ…とはいえ、それだと竿を噛み理由も少ないし、狩人が有能だとお言うこともありえなくはないか…」
みんとさんの遠吠え「撃墜かたかおか。」
みんとさんの遠吠え「さて。どこかなどこかな。」
撃墜王さんの独り言「アチチアチさんは人外ぽかったなー」
雨のない日さん「今日はグレー噛みでいいと思うなぁ
吊り増えたほうが危険」
ゲームマスター「流れ的に占い吊られると思ってたから意外だな」
みんとさんの遠吠え「ここはこれ以上は吊り増えは良くないのでグレを潰す。」
たかおさんの独り言「この釣りは負けへの一直線コースにしか見えない」
みんとさんの遠吠え「狩とシンクロしちまった相方すまん。」
アチチアチさん「乙カレー」
竿さんの独り言「たかおが狩人にみえてくる不思議」
みんとさんの遠吠え「たかおが狩ー??んーねえかなそれは。」
ゲームマスター「アチチアチさん乙カレー」
邯鄲の夢さんを護衛します。 >>> 撃墜王 <<<
たかおさんの独り言「え〜」
6日目の夜となりました。(14/07/24 22:30:26)
アチチアチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
撃墜王さん0 票投票先 → アチチアチさん
獅子皇さん0 票投票先 → アチチアチさん
アチチアチさん8 票投票先 → 竿さん
みんとさん0 票投票先 → アチチアチさん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → アチチアチさん
アナ・ルシアさん0 票投票先 → アチチアチさん
竿さん2 票投票先 → アチチアチさん
たかおさん0 票投票先 → 竿さん
切り傷さん0 票投票先 → アチチアチさん
たっぷり1gさん0 票投票先 → アチチアチさん
雨のない日さん「占い吊れないだろうなぁ。明日は吊れそうだけども」
ムヒさん「占い吊ろうよ」
たかおさん俺竿さんに入れるし、指定なくておも竿さん釣れるかもよ?
護衛してた狩がいるなら投票は●へ送るけど!
邯鄲の夢さん「ちなみに「狐噛み交じり」で見たら竿さん確定偽。>共有さん」
たっぷり1gさん「わざと偽っぽく振舞ってたとか考えないとだめなのね」
アナ・ルシアさん「撃墜王は候補から外しましょ」
撃墜王さん「占い信じてないけど、狼の狐への●出しの可能性もあるし」
みんとさん「占いは雨のない日さん視点でも2匹目の狼が濃厚。残り6で吊ればいいだけで今吊る必要は皆無。」
たかおさん「俺竿さん釣りたい。
指定して、昨日今日で護衛してた狩がいなきゃ竿さん釣って
いいんじゃないの?」
アチチアチさん「あー撃墜王さんそこで乗っかってくるんなら狼候補まっしぐらだな
この占いを信じるわけか 噛みと占いと霊能見た上で」
ゲームマスター「占いと●どっち吊りになるかで変わってきそう」
邯鄲の夢さん「なるほど、あっちはあってもそっちはないのね。雪なら啜られるかもしれない。」
みんとさん「その時点で霊に共有混じってないと寸分も思ってなかったんだよ>夢さん
ドリトル共有1点読みしてたから」
たかおさん「え?そしてアチチさんに●だと?俺この●は信じないわ。
アナさんに●だと思ってた」
切り傷さん「占いが真狂狼だったら、可能性はある。どりとんが霊能の可能性は共有騙ってるからわざと偽っぽく振る舞うとかよくあるし、こちらも指示が悪かったしね」
竿さん「5日目にもなってくると狼も正直で助かるね
あくまで俺視点だけど」
邯鄲の夢さん「ただ死体なしではあるので指定先が●であったとしても異論はないです。」
たっぷり1gさん「占いを吊るす勇気」
たかおさん「しかし、この状況から2連続GJってのもねえ>みんとさん
どこ護衛したらそうなるんだよ的な」
アナ・ルシアさん「たっぷり1gなら限りなく雪に近いなー>邯鄲の夢」
獅子皇さん「承知」
邯鄲の夢さん「◆みんとさん「真狂狐の狐特攻な。竿さん吊り。」
◆みんとさん「●吊り」へぇへぇへぇ。」
撃墜王さん「●吊りに異論なし。そこ怪しかったし」
たっぷり1gさん「大体最初のが狐の銃殺だったらどこでGJ出たんだって」
竿さん「狩人がイケメンだと助かるわ〜
あともう1回お願いしますっ!」
みんとさん「狐噛みはねぇ。どんな内訳だよ。」
たかおさん「いや、そんなわけないか。噛まなくても別に何ら問題なく釣れるだろうし」
邯鄲の夢さん「そこ初日グレランで共有に捨て票なんだってばよ、ですのよ。>アナさん」
ゲームマスター「もし狩人の2日目夜の護衛がムヒさんなら一気に村勝ちまでいけるけど
狩人の発言的に違うみたいだな」
アチチアチさん「狂人残して「グレー削ろうぜ」という狼がいるわけだな
PPのロマンを追って自分のみを危険に晒すとか本末転倒すぐる」
みんとさん「●吊り」
アナ・ルシアさん「アチチアチなら人間には微妙なので始末しても構わない」
切り傷さん「昨日はGJで狩人探して、狐噛んだとかじゃない?」
たかおさん「竿さん噛みで死体なしなんじゃない?
そしてGJとは思っていない。」
邯鄲の夢さん「昨日のはGJ寄りじゃないかと思いますね、吊り増えてますし。」
竿さん「狐はもういねーお
連続GJだ」
撃墜王さん「狐噛みだとすると狼2騙りになるんだよな。」
ゲームマスター「これで狩人がもっかいGJ出すと吊り増える
それでも狼有利だとは思うけど」
雨のない日さん「こりゃきつい」
アナ・ルシアさん「アチチアチに出たんだって>邯鄲の夢」
たっぷり1gさん「おはよう」
撃墜王さん「また、死体なし?狐噛み?」
アチチアチさん「つーことは狐生存じゃないですか」
邯鄲の夢さん「たっぷりさんとかどうでしょ?>アナさん」
撃墜王さん「おはよう」
竿さん■5日目理由:
◆アチチアチさん 「この霊能残したいんだけど」
まあ、ストレートにこういう所から
たかおさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
ゲームマスター「おー」
切り傷さん「おはよう。」
アチチアチさん「◆たっぷり1gさん「ドリトルが狂で?ムヒが真占いでしょ?
 で、ノーセンも○って狐がまじってないとおかしいんだが」

2騙りで占い噛まれてるのに狐混じりってそんなに不可解か?
強烈な違和感があるし霊能よりここ吊りたかった」
みんとさん「おはよう。」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
竿さん「占いCO アチチアチ●」
アナ・ルシアさん「二度と表れない」
6日目の朝となりました。(14/07/24 22:23:56)
切り傷さんを狙います。 >>> みんと <<<
切り傷さんの会話「あるとしたら、獅子皇さん狼か…」
邯鄲の夢さんの独り言「◆たっぷり1gさん「経験上指定でもう吊り先決まったから 安心して発言減った奴が狼」とか言いながら具体的な誘導先出さないこの辺り。」
切り傷さんの会話「吠えを抑えているから あと一匹いると見たほうがいいのか…」
アチチアチさんの遠吠え「さすがにそう狩人も甘くなかったか」
ゲームマスター「俺が下界で村人やっててもムヒ真で見た気はするなー」
邯鄲の夢さんの独り言「つまり●が出たら吊ればいい。
そして吊り3時点で竿さんばいばいでもいい。」
切り傷さんの会話「役職しか死んでないか、現状…。」
邯鄲の夢さんの独り言「ムヒ視点(雨のない日真霊能):ノーセンキュー(狂狐)−竿−ドリトル−ことざ子●−?
ムヒ視点(ドリトル真霊能):ノーセンキュー●−竿−雨のない日−?−?
竿視点:ムヒ(狐)−ノーセンキュー●−雨のない日(狂)−?−?」
切り傷さんを護衛します。 >>> 撃墜王 <<<
みんとさんの遠吠え「昨日は邯鄲の夢さんでGJ貰いました。」
アチチアチさんの遠吠え「ほいさっさー」
みんとさんの遠吠え「共有噛み。」
雨のない日さん「狼当たったのアチチアチだけだった」
ゲームマスター「雨のない日さん乙」
アチチアチさんを占います。 >>> 竿 <<<
アチチアチさんの遠吠え「乙カレー狂人GJ」
雨のない日さん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(14/07/24 22:19:39)
雨のない日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
撃墜王さん1 票投票先 → 雨のない日さん
獅子皇さん1 票投票先 → 雨のない日さん
アチチアチさん0 票投票先 → たっぷり1gさん
雨のない日さん6 票投票先 → 撃墜王さん
みんとさん0 票投票先 → 雨のない日さん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → アナ・ルシアさん
アナ・ルシアさん1 票投票先 → 獅子皇さん
竿さん1 票投票先 → 雨のない日さん
たかおさん0 票投票先 → 雨のない日さん
切り傷さん0 票投票先 → 雨のない日さん
たっぷり1gさん1 票投票先 → 竿さん
ドリトルさん「俺の信用差のせいってのもあるけどさ、俺視点でも竿真確定してないからどうしようもないような。」
ゲームマスター「◆竿さん 「2日目寝坊したのが元凶ですね すんませんでした」
故意の遅延●かと思ったら違った」
アナ・ルシアさん「ぜひ獅子皇撃墜王撃退しましょ>邯鄲の夢」
ゲームマスター「雨のない日視点はムヒ真 対抗とノーセンキューで狂狐 竿狼なんじゃね
それかノーセンキュー真の対抗狐になるけど、どっちにしても竿狼になる」
雨のない日さん「私吊った後、4吊りしかないのでよく考えてお願いします」
竿さん「2日目寝坊したのが元凶ですね すんませんでした」
たかおさん「一応、違和感のない内訳だな>雨のない日さん」
アチチアチさん「グレー削ろうぜグレー」
邯鄲の夢さん「竿さんにもムヒさんにも囲いないのだから●出たらバンバン吊ればいいです。」
アナ・ルシアさん「そうしましょ>邯鄲の夢」
雨のない日さん「ドリトル狐だった場合のみ、ノーセンキューにも真の目があります」
アチチアチさん「2騙りで占い噛むけど霊能がローラーされないことにかけて狼出てます

とかあると思うか?」
みんとさん「ムヒorノーセンキューと雨のない日がライン(確定してない)
ドリトルはムヒor竿とライン(こっちも確定してない)
ただお互い前者とのラインが濃厚。」
竿さん「●見つけても吊ってくれないし
○ひいたら○が囲いとか言われるし
俺はどこを狙って占えばいいのだろう」
邯鄲の夢さん「雨のない日さん吊り切りして、竿さんが残り2W引くの待ち。
●出たら吊りましょー。」
雨のない日さん対抗、狂人。ムヒが真、ノーセンキュー狐、竿狼
内役はほぼこれしかないはずです
アチチアチさん「この霊能残したいんだけど」
アナ・ルシアさん「その地図に獅子皇抹殺と書かれているわ」
獅子皇さん「淡々と霊つり」
たかおさん「何をいまさら。そんなのは3日目からの周知の事実だろ>切り傷さん」
竿さん「答えは俺と狼だけが知っている・・・」
ドリトルさん「雨のない日が私○だしてる時点で破綻一歩手前なんだが。」
たっぷり1gさん「ドリトルが狂で?
ムヒが真占いでしょ?
で、ノーセンも○って狐がまじってないとおかしいんだが」
切り傷さん「竿はまだ、破綻はしてないとは思うが、結構真見難いよ…その占い先は…」
ゲームマスター「霊能の信用差が占いの信用差に繋がってるのな」
邯鄲の夢さん「ムヒさん狐なら破綻しませんでした。」
みんとさん「ムヒが狐の場合は霊は真狂。
ああ。違うわムヒが狐確定か。どこ占ってんだ」
ノーセンキューさん「ドリトル偽確定で見られてるな」
アチチアチさん「初日に●引いて3−2 霊能は共有交じりが濃厚だったわけで
「そこでもう一人の対抗占って銃殺出しました」とか無理ありすぎィ!!」
邯鄲の夢さん「ああ、でももともとつながる霊能はドリトルさんでしたね。<竿さん視点」
ゲームマスター「竿さん破綻してなくね?」
みんとさん「雨の無い日視点竿は狼確定。
竿視点、ムヒは狂狐。」
竿さん「破綻してないよ しようがない
何故なら真だから」
アナ・ルシアさん「嘘>邯鄲の夢」
雨のない日さん「ま、吊り1増えたのならロラでもいいです
後4吊りで1は竿に使うとして3吊りで人外1、簡単なお仕事です」
切り傷さん「竿さんは、君はどこを占っているんだ…」
邯鄲の夢さん「竿さんがナチュラルに破綻。
雨のない日さんが真霊能なら霊能狂狐・ノーセンキューさん狂狐、でもムヒさんも狂狐でしょ。」
撃墜王さん「雨のない日が真霊能だとすると竿は狼でいい?」
竿さん「つまりムヒ狐だったとさ」
アチチアチさん「竿さんは対抗を銃殺したことになるがよろしいか」
雨のない日さん「共有GJでしょうね、おそらくは
もしくは〇噛んだら狐」
獅子皇さん「霊ロラ!」
切り傷さん「そうなるか…霊能ロラ、続行。」
ゲームマスター「狼会話から邯鄲の夢GJか」
撃墜王さん「霊ロラ続行でしょうね」
みんとさん「霊ロラ完遂」
たっぷり1gさん「ドリトル○・・・」
みんとさん「死体無しはいいね。吊り増えた」
竿さん■4日目理由:
どうせ●見つけても吊ってくんないから一発逆転
たっぷり1gさん「おはよう」
たかおさん「おはよう」
撃墜王さん「おはよう」
獅子皇さん「GJか狐」
邯鄲の夢さん「死体なしなので霊能ロラ完遂しましょう」
みんとさん「おはよう。」
ゲームマスター「おー死体なし出た」
獅子皇さん「おはよ」
切り傷さん「おはよう」
アチチアチさん「おはよう」
竿さん「占いCO 雨のない日○」
雨のない日さん「霊能者CO ドリトル〇」
アナ・ルシアさん「灼熱の日差し」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
ゲームマスター「初日から霊能ローラーしておいた方が
ローラー中に占いや襲撃でグレーが減って吊り精度が上がると言う考え方もあるが
後からローラーする場合は霊能情報を利用出来るからそれはそれでありなんじゃね
俺も3−2なら2日目から霊能ローラーするけどな」
5日目の朝となりました。(14/07/24 22:12:14)
邯鄲の夢さんを狙います。 >>> みんと <<<
たかおさんの独り言「〇でも全然出してくるかもしれない。後々どこでも●出せること考えたら、
●を温存する狼もいると思うんだよね。」
切り傷さんの会話「竿も狼あるか…その場合は狐潜伏か」
邯鄲の夢さんの独り言「ムヒ視点(雨のない日真霊能):ノーセンキュー(狂狐)−竿−ドリトル−ことざ子●−?
ムヒ視点(ドリトル真霊能):ノーセンキュー●−竿−雨のない日−?−?」
たかおさんの独り言「狼なら?ここが難しい。もし本当にことざ子さんが●であれば、真の結果が
一番信用されるからっつって、本当に●出してくるかもしれない」
雨のない日さんの独り言「邯鄲は狼っぽいけどムヒ竿から〇もらいなんだよねー」
雨のない日さんの独り言「次点、アチチアチ」
切り傷さんの会話「竿が明日●だせれば、一番真だと思えるが…」
たかおさんの独り言「そこで問題だ。そのニセ霊能が狂なら?
『とりあえず早期に●出してニセであることを知らせないと』的な思考になるだろう」
アチチアチさんの遠吠え「初日の占い結果メモミスってたから狩人日記書きにくいなあ」
雨のない日さんの独り言「1g、たかお」
邯鄲の夢さんの独り言「3−2で共有騙りなしなら霊能ロラが安心ですね、良かったです。
ただそれなら元から霊能ロラスタートで良かっただろうにと思うのですが(・ω・)
吊り手順おかしい気がします。」
たかおさんの独り言「まず、ニセ霊能から見たら、『やっぽい霊能乗っ取れた!』的な思考をしてたはず。」
たかおさんの独り言「いや、しかしその思考はおかしいか。まず相手の立場になって考えよう。」
みんとさんの遠吠え「問題ない。雨のない日さんが真なら占いは偽だ」
ゲームマスター「狂人霊能の信用が高いのでライン切られた真占いも偽で見られそうだな
村は狐占いを真だと誤認しても村勝ちあるけど」
たかおさんの独り言「霊能ロラって考えてたけど、よくよく考えたら確かに真狂で考えてよかった
かもしれないな。ことざ子さんがパンダになってる時点で、それで考えて
全然よかった感。」
アチチアチさんの遠吠え「OK 俺多分占われるなあ」
ゲームマスター「ドリトルさん乙」
雨のない日さんの独り言「後は擁護する狼候補でも探しとこう」
邯鄲の夢さんを護衛します。 >>> 撃墜王 <<<
ドリトルさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「◆獅子皇さん 「アナ・ルシアはRPで吊り逃れしているように見えるね」
Arcanaさんは役職関係なくいつもこんな感じ
おもしろい」
アチチアチさんの遠吠え「霊能の信用差がえらいことに 狂人の躊躇しない●打ちGJ」
みんとさんの遠吠え「邯鄲の夢さん噛むよ。GJ出るかもしれんけど。」
雨のない日さんの独り言「真狼狐-真狂っすかwwwボーナスゲーでわろたwww」
雨のない日さんを占います。 >>> 竿 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/24 22:07:33)
ドリトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
撃墜王さん0 票投票先 → ドリトルさん
獅子皇さん1 票投票先 → ドリトルさん
アチチアチさん0 票投票先 → ドリトルさん
雨のない日さん3 票投票先 → ドリトルさん
みんとさん0 票投票先 → ドリトルさん
ドリトルさん7 票投票先 → 雨のない日さん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → アナ・ルシアさん
アナ・ルシアさん1 票投票先 → 獅子皇さん
竿さん0 票投票先 → 雨のない日さん
たかおさん0 票投票先 → ドリトルさん
切り傷さん0 票投票先 → 雨のない日さん
たっぷり1gさん0 票投票先 → ドリトルさん
ゲームマスター「霊能候補間に信用差がついてる感じ」
邯鄲の夢さん「霊能真狂決め打ちの吊り方でしょうに。」
アチチアチさん「ともあれドリトルさんが生き延びるすべはなかった」
雨のない日さん「ドリトル吊りで問題ありません」
撃墜王さん「ドリトルから吊りでいいでしょ。真霊能ならここまで信用なくなることしないはず」
たかおさん「それに、100歩譲って共有混じりでなかったとわかってたとしても、
別に初手からロラしなきゃならない道理はないよ」
獅子皇さん「アナ・ルシアはRPで吊り逃れしているように見えるね」
邯鄲の夢さん「共有騙っていないのであれば初日から霊能ロラスタートで良かったではないかという話です。
初日にグレ指定からスタートしたのであれば、今日もグレ指定でいいのではないかと思うのです。>たかおさん」
ドリトルさん「わざとに決まってるじゃないですか。私だって共有交じり考えてるんですしw>たっぷり」
たっぷり1gさん「残った占いに霊能占わせるほうがおめでたいんだよなぁ・・・」
みんとさん「複数出た霊はロラ。大体真狂か真狼か真狐かそれ以外か(それは薄い)
ここになったら知る由もない。」
雨のない日さん「まあ、ローラーでも構いません。私視点人外4露出なので
ほぼ村視点と同義で見てもらえると思いますが」
たかおさん「あの時点では共有混じりと思って進行してたんだから、何も言わなくて
当然でしょ?>邯鄲の夢さん」
たっぷり1gさん「だいたいドリトルは昨日自分が霊能なのわすれて結果だしてなかった
ここ真なわけがないし」
邯鄲の夢さん「◆たっぷり1gさん「◆邯鄲の夢さん 「竿さんに霊能候補の2人を占って貰えばいいのでは?」露骨な狂人アピかな?」
へぇ、3−2で潜伏狂人がいると考えているのですか。おめでたいですね?」
切り傷さん「霊能ロラだね、今日は 霊能ランで真だと思う方を残してくれ。申し訳ないけど、残った方も明日吊り」
アチチアチさん「とすれば役職ローラーでLW以外吊れる寸法
しかしながら霊能は雨のない日さんで決め打ちたいでござる」
アナ・ルシアさん「砂漠を白く雪に染めるでしょう」
獅子皇さん「混乱してきた」
ノーセンキューさん「狂人視点霊能真狂もしくは狂共だから狐騙りか二騙り確定で占い死んでる時点で狐語りに見えるから占いロラに持ち込むよね」
たかおさん「それは共有に責任を丸投げするって路線かな?>邯鄲の夢さん
悪いが、そこまでまだ悪手だったわけではないから、その論法には賛成できんな」
邯鄲の夢さん「霊能真狼なら負け一直線なんて、そんな趣旨のことは初日に私が言っています。
私に何故今更そんなことを言うのですか?>たかおさん」
アナ・ルシアさん「私の世界からいらない獅子皇処刑してほしーなー」
ドリトルさん「安定なのは役職全ロラですよ。
まー、雨のない日は私共有と勘違いして騙りにでた狼が本線ですね。」
雨のない日さん「対抗まず狼はないです。ほぼ狂人」
たっぷり1gさん「◆邯鄲の夢さん 「竿さんに霊能候補の2人を占って貰えばいいのでは?」
露骨な狂人アピかな?」
アチチアチさん「占い噛んだ以上2騙りはない
ノーサンキューさんが●もらってからのカウンターで出たわけじゃないしな」
竿さん「アナが竿を吊りたがってる・・・なんか卑猥」
雨のない日さん対抗吊り、竿キープの進行を提案します
みんとさん「真狂狐が無いとなると竿はまだ真ある。グレ指定しなくていい。霊ロラるよ。」
邯鄲の夢さん「そんなの知りませんよ。>たかおさん」
邯鄲の夢さん「竿さんに霊能候補の2人を占って貰えばいいのでは?」
たかおさん「霊能が真狼なら負け一直線だな>邯鄲の夢さん」
邯鄲の夢さん「初日に霊能ロラせずにグレ指定だったのだし、今日もグレ指定してください。>共有」
アナ・ルシアさん「竿はどうするの」
たっぷり1gさん「ドリトルと竿吊るしでいいでしょ」
アチチアチさん「霊能が共有混じりだと見せかけるためだけにあえて真なのに対抗より遅く貼ってます
とか許されないぞ」
邯鄲の夢さん「グレ指定でいいかと思います。」
雨のない日さん「あれ、ドリトル共有ではないのですか」
竿さん「ドリトルさんはこう見えても真なので信じてあげて」
切り傷さん「霊能を噛まないということは、霊能内訳は狂人混じりではなく、狼混じりと見るべきか、霊能ロラかな、ここは」
みんとさん「えーあーー。うん霊ロラ。」
邯鄲の夢さん「霊能真狂決め打ちするのですか?
何故初日に霊能ロラから入らなかったのか、アーマーしてないのであれば謎なのですが。」
たかおさん「ふ〜ん、じゃあ3−2から狼は占い抜きに来てたんだな。
順当なら役職ロラで2Wになる感じか。」
撃墜王さん「じゃ、ドリトルっていったい何もの??」
ゲームマスター「狂人が真とライン切ったな」
たっぷり1gさん「なんだ、じゃぁドリトルだけ吊るしでいいよ
この結果の出し方明らかに対抗の結果待ちだったし」
獅子皇さん「はい・?」
雨のない日さん「竿は狼だと思いますが。ムヒ狐ないのでキープをすすめます」
みんとさん「は?」
アチチアチさん「ファッ!?」
ドリトルさん「あっはっは、共有なわけないじゃないですかw」
みんとさん「真狂狐の狐特攻な。竿さん吊り。」
撃墜王さん「ドリトルさん共有でしょ。」
映画化決定さん「乙」
邯鄲の夢さん「共有相方は出てくださいね(棒)」
獅子皇さん「トリンドル先生!」
切り傷さんですよねー。共有CO 相方映画化決定
竿さん「じゃあ霊ロラでいいでしょ」
たっぷり1gさん「で?どっちが共有なん」
ノーセンキューさん「狂人いいぞ」
アナ・ルシアさん「u-u-u-」
ゲームマスター「映画化決定さん乙」
アチチアチさん「じゃあローリングサンダー」
邯鄲の夢さん「ドリトル先生、起きてください。」
みんとさん「おはよう。」
ドリトルさん「霊能者CO ノーセンキュー●
よし、これでいいよな」
獅子皇さん「¥おはよう」
撃墜王さん「おはよう」
たかおさん「おはよう」
切り傷さん「おはよう」
アチチアチさん「ノーセンキューさんに●出して噛まれたんじゃなかったんだなムヒさん」
竿さん「占いCO 邯鄲の夢○」
雨のない日さん「霊能者CO ノーセンキュー〇」
アナ・ルシアさん「一番の苦しみ」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/24 22:00:21)
映画化決定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画化決定さんを狙います。 >>> みんと <<<
ゲームマスター「竿さん死体なら分からんでもないけどムヒさん死体だと微妙じゃね
進行から考えて共有は霊能真狂で決め打ってるのかも
それならノーセンキュー切れるし」
切り傷さんの会話「ん、ないと、思う。真と思ったのを噛み切りだと思う」
ノーセンキューさん「まぁ俺でも俺自身決め打つわな。
状況的に」
ドリトルさんの独り言「俺共とみた狐か狼の騙りが本線か。どっちみち俺か共有噛まれたらわかるか。」
映画化決定さんの会話「銃殺あったと思う?」
みんとさんの遠吠え「◆ノーセンキューさんの遠吠え 「まぁ行ってみるか」
ってあるから多分真行ってる。行ってなかったら知らんw」
邯鄲の夢さんの独り言「雨のない日さんが真霊能の場合、狼濃厚のノーセンキューさん吊りはムヒさんの真贋に拘わらず危険であ。」
切り傷さんの会話「それは同意かな。じゃあ、竿はまだ置物にしておくの?」
ドリトルさんの独り言「狼側にはバレる結果だし、対抗共じゃなきゃどうなってんの。」
竿さんを護衛します。 >>> 撃墜王 <<<
アチチアチさんの遠吠え「ほいほい じゃあ噛みを頼もうか」
切り傷さんの会話「今日は呪殺あったと思う?」
映画化決定さんの会話「ノーセンキューが偽だと思ったの」
みんとさんの遠吠え「多分真狼狐-真狂」
アチチアチさんの遠吠え「狐死んだと見ていいのかなあ 最後どっちにするか聞けてなかった」
ゲームマスター「霊能真狂決め打った上で3−2で占い死体なら
残りの占いローラーでいい的な考えなんかな」
たかおさんの独り言「竿さんが真占いとか、イヤだなあ。
でもかまれたムヒさんがあんまり真ぽく思わなかったから、真あんのかもなあ。」
雨のない日さんの独り言「竿狼なら遅延●も対抗噛み合わせもまずないと見て〇にするよ
狼がそんな異常な戦略してるなら狼のせいです」
みんとさんの遠吠え「映画化噛み。」
切り傷さんの会話「相方も、ムヒさんが真だと思ったの?」
アチチアチさんの遠吠え「盛大にメモミスしてたけど気にしない」
ノーセンキューさん「お疲れ様です」
みんとさんの遠吠え「占いが噛めないならもう噛まない方針で行こうか。」
アチチアチさんの遠吠え「乙カレー」
ゲームマスター「この村決め打ち速いな」
邯鄲の夢さんを占います。 >>> 竿 <<<
みんとさんの遠吠え「狐が死んだと思っておこう。」
雨のない日さんの独り言「真狼狐-共狂?」
ゲームマスター「ノーセンキューさん乙」
みんとさんの遠吠え「お疲れー。」
3日目の夜となりました。(14/07/24 21:55:51)
ノーセンキューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
撃墜王さん0 票投票先 → ノーセンキューさん
獅子皇さん1 票投票先 → ノーセンキューさん
アチチアチさん0 票投票先 → ノーセンキューさん
雨のない日さん0 票投票先 → ノーセンキューさん
みんとさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ドリトルさん0 票投票先 → ノーセンキューさん
映画化決定さん0 票投票先 → ノーセンキューさん
邯鄲の夢さん1 票投票先 → アナ・ルシアさん
アナ・ルシアさん1 票投票先 → ノーセンキューさん
竿さん1 票投票先 → 邯鄲の夢さん
ノーセンキューさん10 票投票先 → 竿さん
たかおさん0 票投票先 → ノーセンキューさん
切り傷さん0 票投票先 → ノーセンキューさん
たっぷり1gさん0 票投票先 → ノーセンキューさん
ムヒさん「狼がんばれー!対抗即占ってくる占いに負けるなー!」
邯鄲の夢さん「◆映画化決定さん「共有COします 吊り指定 ことざ子COある?」>竿さん」
竿さん「ありがとう>邯鄲の夢
お礼に占ってあげる」
アチチアチさん「変な小細工ナシで3−1にしとけばあるいは濃厚な信用勝負が見られたものを」
獅子皇さん「すまんw
共有の騙り忘れてた」
映画化決定さん「映画化共有であってます」
雨のない日さん「未だに霊能ロラと言ってる人は共有の真意を察せない人なのでしょうか」
アナ・ルシアさん「私の世界からいらない>獅子皇」
みんとさん「待て待て霊共有騙ってるんだろ?」
竿さん「映画化共有で合ってるの?」
たかおさん「あなたとは大違いですね>竿さん」
邯鄲の夢さん「映画化さんですね。
というか霊能に共有騙り混じってないなら竿さんは霊能占いもありですよね。>竿さん」
たっぷり1gさん「そんな水曜どうでしょうみたいな言い方で言われても・・・」
アチチアチさん「ノーセンキューさん真&竿さん狂人なら狼は竿さん噛むって発想だろう」
ノーセンキューさん「何を考えて俺釣りなのか理解できん」
映画化決定さん「吊り指定はもうしました」
みんとさん「真狂ならどっちもあるから残し。狐でも真抜かれなら盾になるので残し。2匹目吊ったら狐怖くなるので残し。」
アナ・ルシアさん「あなたと欲しいと叫んだその心は」
ゲームマスター「狩人がムヒ護衛してなかったなら若干狼有利かなーって感じがするけど」
獅子皇さん「>共有
霊脳ロラでどうでしょう」
竿さん「映画化さん共有ならなかなかできる男である」
ドリトルさん「ロラでいいと思うよ?」
撃墜王さん「霊ロラ先でしょ。占いは銃殺もあるかも知れないし。」
雨のない日さん「まあそれも悪くないです
今日、明日と吊れば五日目朝の時点で最大人外数2にできます」
竿さん「共有って映画化さんでしたっけ?誰?」
邯鄲の夢さん「竿さんが私に○出すか●出すかで私視点竿さんの真贋はつくのでらっくちーん。」
みんとさん「ノーセンキューさんが真でも狂でも狼でも狐でも今日そこは吊るところじゃないよ>映画化さん」
たっぷり1gさん「賭けるねぇ」
獅子皇さん「占いロラ?」
たかおさん「霊能結果が本当に●なら、ノーセンキューさん釣りは早計と思うけどな。」
ゲームマスター「忘れてたなら仕方ない」
ノーセンキューさん「なんで俺つりなの?」
アナ・ルシアさん「雨のない日の妖狐願望がありまーすー」
たっぷり1gさん「これ真占いぬかれたんじゃないですかねぇ・・・」
ドリトルさん「がばがばだっていいじゃない、だってアーマーだもの。」
竿さん「どうぞどうぞ」
映画化決定さんノーセンキュー吊り
ムヒさん「これ真と相性が悪かったわ」
みんとさん「グレランするよ。」
邯鄲の夢さん「霊能結果割れてるなら共有騙りしてるなら撤回求むー。」
ゲームマスター「ことざ子さんお疲れ様&どんまい」
アチチアチさん「こんなガバガバアーマーのために指定で死んだことざ子さんは泣いているぞ(憤慨」
ノーセンキューさん「対抗占ってみてもいいですかこれ」
切り傷さん「噛みあわせたと見るべきか…竿さんが狼か? 昨日も他の占い見てから●出せるかもしれない早さだし…」
獅子皇さん「ドリトル共有だろw」
アナ・ルシアさん「邯鄲の夢さえ生きておけばなんとかなる」
邯鄲の夢さん「忘れてただけなんですかwww」
竿さん「対抗が死んで何よりです」
ゲームマスター「狩人がもしムヒ護衛ならむっちゃ村有利だねこれ」
邯鄲の夢さん「ドリトル先生が霊能COする気がない以上、そちらが共有なのでしょう。
3−1の霊能結果と考えれば●というのにも信憑性がある程度あるのでは。」
雨のない日さん「アーマーやるならもっとまじめにやってくださいよ
ばればれじゃないですか」
たっぷり1gさん「わすれちゃったよ」
映画化決定さん「おはよう」
撃墜王さん「おいw>ドリトル」
アチチアチさん「ドリトルさんもういいんだ」
ことざ子さん「0酉か。次村行きますー。またねー>琴崎さん」
たかおさん「ムヒさんは昨日結局予告しないで逝ってしまったからなあ。」
みんとさん「霊割れたからもう共有は撤回していいよ。」
ノーセンキューさん「狂噛みで狼狐特攻ですかこれ」
獅子皇さん「は?」
ドリトルさん「霊能者CO ことざ子○
忘れてた」
ゲームマスター「ムヒさん乙」
たっぷり1gさん「●ねぇ・・・」
みんとさん「おはよう。」
竿さん■2日目理由:
◆ノーセンキューさん 「撤回ないならロラですね」
この発言から二騙りは無いとみた
撃墜王さん「おはよう」
たかおさん「おはよう」
ムヒさん「お疲れ様でした」
邯鄲の夢さん「何故対抗占い?」
切り傷さん「おはよう」
ドリトルさん「おはよう」
アナ・ルシアさん「永遠の存在者」
ノーセンキューさん◆たかお
「竿に占い理由がないんなら、占い候補に●打とうって思ってただけと俺は解釈する」
こういってくれるのはうれしいね。でもすり寄りにも見えるので占いますね。
たっぷり1gさん「かまれおつ」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
獅子皇さん「はよう」
竿さん「占いCO ムヒ○」
アチチアチさん「おはよう」
雨のない日さん「霊能者CO ことざ子●

ことざ子投票外したところは逆に白いです
仲間指定されてるなら普通投票します
翌日の結果分かりきってますので。対抗共っぽいし」
ノーセンキューさん「占いCO たかお○」
3日目の朝となりました。(14/07/24 21:48:29)
ムヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竿さんを狙います。 >>> ノーセンキュー <<<
ムヒさんの念話「銃殺対応しなくていいから楽だな〜」
ことざ子さん「すみません」
たかおさんの独り言「それでも、噛まれることとは直結はしてないと思うけどな。」
たかおさんの独り言「ムヒさん
 「これ私噛まれるんじゃないですか」

なんでそう思ったんやろ?ムヒさん視点では狂誤爆臭いけど、狼視点では
真が●遅延で出てきた的な、そんな風に見えたとかかな?」
アチチアチさんの遠吠え「遅延だし印象はそんな良くないはず」
撃墜王さんの独り言「護衛間違ってたら、村ごめ」
みんとさんの遠吠え「狩日記は一応つけときますね。」
アチチアチさんの遠吠え「バランス思考なら●見つけた占いは守らないけどどうだろうなあ」
切り傷さんの会話「まぁ、あれで人外連れてば御の字か…占いの内訳はどうみます? 真以外は人外っぽい気がしますけど」
ノーセンキューさんの遠吠え「200」
ゲームマスター「さすがに残り10秒までには投票してほしいです><」
ノーセンキューさんの遠吠え「信用無理だろうな。
俺噛まれてなければおかしいとか言われそう」
みんとさんの遠吠え「行ける気がしなくても、信頼×と思うのならどこかで抜く必要がある。」
竿さんの独り言「占ったら朝きたから狼にはもうバレてら」
切り傷さんの会話「酷い理由だ…w グレランでよかったんじゃない?」
ドリトルさんの独り言「共有はスイッチ希望だったのかね。」
ゲームマスター「何か面白くなる予感がしなくもない」
ノーセンキューさんの遠吠え「まぁ行ってみるか」
みんとさんの遠吠え「即噛みしないならムヒ噛んでのらりくらりしてみるとか、
霊噛んで信頼に行くとか。」
ことざ子さん「まーちょっとした嫌がらせだ>琴崎さん」
たかおさんの独り言
◆竿さん
 「→からスタートです」


◆竿さん
 「■1日目理由:
だ・れ・に・し・よ・う・か・な
て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」

辿りつけないじゃないかウソツキめ」
ゲームマスター「霊能真狂で見てローラーしなかったのかも知れないけど
狼に霊能真共だと誤認させる作戦なのかもしれない」
雨のない日さんの独り言「ノーセンキューとライン繋げようかな
どうせ竿真」
映画化決定さんの会話「気分で指定しました」
ことざ子さん「んー?これは霊ロラしない意味がないけど」
ノーセンキューさんの遠吠え「即噛みいける気がしないがね」
アチチアチさんの遠吠え「騙り役のやりやすい方でいいとも」
雨のない日さんの独り言「多分前者かな?ロラしなかったことからして」
みんとさんの遠吠え「占い師の実行の遅さから考えても竿が真でいいだろう。
問題は即噛み入れるかどうか。」
切り傷さんの会話「霊能ロラしないってことは真狂見で狂人にアーマーさせるってこと?」
雨のない日さんの独り言「真狼狼-共もしくは真狐狼-真ぽかったので出た」
アチチアチさんの遠吠え「対抗占い食らってなけりゃ共有噛んで乗っ取り狙うのも面白そうだったけどなあ 残念だ」
竿さんを護衛します。 >>> 撃墜王 <<<
ゲームマスター「ことざ子さん乙」
ことざ子さん「お疲れ様でした」
みんとさんの遠吠え「誰か死ぬかと思った。」
ムヒさんを占います。 >>> 竿 <<<
たかおさんの独り言「ギリギリ!」
ゲームマスター「危ないところだったな」
2日目の夜となりました。(14/07/24 21:44:26)
ことざ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
撃墜王さん0 票投票先 → ことざ子さん
ことざ子さん12 票投票先 → みんとさん
獅子皇さん1 票投票先 → ことざ子さん
アチチアチさん0 票投票先 → 映画化決定さん
雨のない日さん0 票投票先 → ことざ子さん
みんとさん1 票投票先 → ことざ子さん
ドリトルさん0 票投票先 → ことざ子さん
映画化決定さん1 票投票先 → ことざ子さん
邯鄲の夢さん0 票投票先 → アナ・ルシアさん
アナ・ルシアさん1 票投票先 → 獅子皇さん
竿さん0 票投票先 → ことざ子さん
ノーセンキューさん0 票投票先 → ことざ子さん
たかおさん0 票投票先 → ことざ子さん
切り傷さん0 票投票先 → ことざ子さん
たっぷり1gさん0 票投票先 → ことざ子さん
ムヒさん0 票投票先 → ことざ子さん
ゲームマスター「個人的には遅延●予定で●が占い騙りなら潜伏するのが良さそう」
たっぷり1gさん「経験上指定でもう吊り先決まったから
安心して発言減った奴が狼」
竿さん「死にそうなとこが相方なんですか」
アナ・ルシアさん「大天使リーシャ」
獅子皇さん「は?」
ゲームマスター「霊能に共有交じりっぽくなるね」
邯鄲の夢さん「霊能は共有交じりということでしょう。
そうでなければ狼2騙りで霊能に狼交じりもあるのですから、ここでのグレ指定は愚かしいではないですか。」
ドリトルさん「相方が死にそうだからとかじゃないかなー(棒>撃墜王」
アナ・ルシアさん「撃墜王が獅子皇と手を組んでるから>撃墜王」
アチチアチさん「3−2で霊能が真狂っぽい これだけグレー狭くなってて指定とか何考えてんだよ

と言いたいけどバレバレなんだよなあ」
みんとさん「そんなもん場所よりも指定した事実から察するべき>撃墜さん」
切り傷さん「なるほど、了解。」
ノーセンキューさん「それは共有騙りということでいいのかな」
ムヒさん「予告したほうがいいですか?」
雨のない日さん「私噛まれたら乗っ取られますし」
撃墜王さん「なんでことざ子さん指定なんだ?」
ゲームマスター「DTTSさん遊び心あっておもしろい」
雨のない日さん「なので出ることにしました>切り傷」
邯鄲の夢さん「吊り指定せずに、相方が霊能騙ってるなら騙ってると仰ってグレラン指示出せばよろしいのに。」
ことざ子さん「次村いこっと」
映画化決定さん「相方生存してる」
たっぷり1gさん「初日から指定とか楽しみ奪わないで」
ゲームマスター「◆アチチアチさん 「カンタンだろ(渾身のダブルミーニング」
これギャグだったのか!」
ことざ子さん「なんだー結構待ったのにつまんない村だったなぁー」
映画化決定さんことざ子吊りでよろしく
アチチアチさん「霊能は真狂認定でいいんじゃなかろうか」
ムヒさん「霊能が撤回とかないんですね3−2ですか
どちらかというと2騙りかと思いますね」
邯鄲の夢さん「よく見たら対抗●でした。
3−2に共有騙りなしならば霊能ロラからでいいでしょう。」
獅子皇さん「相方生存?」
切り傷さん「占いの●対抗だしねぇ…今日は吊れないだろうしなぁ>雨のない日さん」
獅子皇さん「3-2-1」
ことざ子さんないよ
撃墜王さん「3−2とはまた趣がある」
みんとさん「違うのか。んじゃロラ。」
獅子皇さん「霊ロラかね」
映画化決定さん共有COします
吊り指定 ことざ子COある?
竿さん「あべべのべ」
ノーセンキューさん「撤回ないならロラですね」
アナ・ルシアさん「天使になろう」
ことざ子さん「じゃあそのままグレラン安定」
切り傷さん「霊能二人か、共有じゃないなら、ロラか」
雨のない日さん占いの●吊ってから出ればいいかな、と思ってましたが
明日出ても信用全くないので出ることにしました
ドリトルさん「対抗でたし、そろそろいいか。霊ロラな。」
みんとさん「ドリトル先生が撤回してグレランですね分かります。」
獅子皇さん「3-2」
たかおさん「そんな理由は理由にならない>竿」
たっぷり1gさん「結局グレランですゾ」
邯鄲の夢さん「アチチさんが読めてるアピですね、解ります。<かんたんだろ」
みんとさん「夢にも人権はない気がします」
アナ・ルシアさん「うたかた舞う空へ>邯鄲の夢」
竿さん「→からスタートです」
アチチアチさん「対抗狙って●出したように見えたかどうか
ダジャレ書いてて見逃したがどうだった?」
雨のない日さん潜伏しようと思ったけど出ます。対抗霊能CO
邯鄲の夢さん「3−1の遅延●ですか、アナさんを吊れないのが非常に残念です。」
ゲームマスター「でも騙り狼に●だから人外3露出には出来ないね」
たかおさん「竿に占い理由がないんなら、占い候補に●打とうって思ってただけと俺は解釈する」
ことざ子さん「この遅延●は対抗に●出してる速度ではないのでそれなりに評価できる」
ムヒさん「これ私噛まれるんじゃないですか」
獅子皇さん「失礼3-1 撤回でる予感ww」
映画化決定さん「おはよう」
竿さん■1日目理由:
だ・れ・に・し・よ・う・か・な
て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り
みんとさん「●遅い。そして対抗に●だからグレラン。」
アチチアチさん「カンタンだろ(渾身のダブルミーニング」
ノーセンキューさん「これはひどい」
邯鄲の夢さん「私の朝1を取った罪は重いです、COがあるのであれば聞きましょう。
鳥に人権はありませんよ?」
ゲームマスター「これは必殺の遅延●!」
アナ・ルシアさん「抜かりにハマる」
撃墜王さん「占いに●でてるが」
ドリトルさん「遅延●かよ」
たっぷり1gさん「やったぜ初日●だぜ」
獅子皇さん「ここまで3-0」
ノーセンキューさんそんな傷はノーセンキュー
ことざ子さん「お早うございました」
たっぷり1gさん「おは」
ゲームマスター「おし初日呪殺ゲーは回避された」
ムヒさん理由:読めない。初日が隣で寂しそうな位置
竿さん「占いCO ノーセンキュー●」
獅子皇さん「おはよう」
ノーセンキューさん「占いCO 切り傷○」
ドリトルさん私が監察医(霊能者CO)です。
アチチアチさん「おはよう」
たかおさん「おはよう」
ムヒさん「占いCO:邯鄲の夢○」
雨のない日さん「おはよう」
みんとさん「おはよう」
撃墜王さん「おはよう」
切り傷さん「おはよう」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
アナ・ルシアさん「千鳥になろう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/24 21:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーセンキューさんを占います。 >>> 竿 <<<
ゲームマスター「どんな展開になるのかなー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーセンキュー <<<
雨のない日さんの独り言「と、思うのであった。潜伏占いCOでいいや」
ドリトルさんの独り言「監察医のがいいか」
竿さんの独り言「だ・れ・に・し・よ・う・か・な」
ゲームマスター「狂人がどう動けばいいかは狼の作戦や展開にもよるからなー」
アチチアチさんの遠吠え「初日は役欠けがなさそうなら追加では出ない」
ノーセンキューさんの遠吠え「なら普通に出るよ。200」
ノーセンキューさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
アチチアチさんの遠吠え「じゃあ様子見つつ2騙り狙うポジションに移ります
メイン騙りはノーセンキューさんに頼めるか」
切り傷さんの会話「初日に出るならどちらがでしょう、どちらも出る? 片方伏せます?」
ゲームマスター「面白くなーれ」
みんとさんの遠吠え「ではお任せしたい方針で。たっぷり1gさんの呪殺対応だけ持っておきます。」
雨のない日さんの独り言「占い騙りたいけど二連続で狂人占い騙り負けてるので
潜伏してみたい。でも狼は占い騙ったほうが助かるのかなぁ」
ノーセンキューさんの遠吠え「やる人いないならやるけど」
ムヒさんの念話「銃殺におびえたくないので占いで出ます」
アチチアチさんの遠吠え「騙り希望者はいるか いなけりゃ俺が出ようか」
ドリトルさんの独り言「つまり検視官ってことか」
みんとさんの遠吠え「さて。誰か騙ったりしますか―?」
ことざ子さんの独り言「琴崎さん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「ちょっと思うところがあったので今後は縛り無しで建てる場合でも名乗る事にした
他のGMさんが名乗らない分には何とも思わないけどな」
ノーセンキューさんの遠吠え「よろしく」
アチチアチさんの遠吠え「よろーすー」
映画化決定さんの会話「よろしく」
邯鄲の夢さんの独り言「連休初日から風邪っぴきでした(・ω・)ほぼふっかーつ。」
みんとさんの遠吠え「宜しくお願いします―。」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
切り傷さんの会話「よろしくお願いします〜」
たっぷり1gさんの独り言「うーん」
邯鄲の夢さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 21:31:50)
ゲームマスター「かいしー」
撃墜王さん「よろしく」
切り傷さん「よろしくお願いします」
ムヒさん「よろしくお願いします♪」
雨のない日さん「よろしく」
ことざ子さん「宜しくお願いします」
ドリトルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので今度こそ30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5ぐらい」
ゲームマスター「21:30で揃ったら開始するよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムヒに名前を変更しました。
ムヒさん「こんばんは」
みんとさん「BLかもしれないけれど、覚えてないと意味ないし捨て酉かもしれないし」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:28:45)
みんとさん「よろしく言った直後だからかなり確信犯ぽい。」
たっぷり1gさん「これはBLですねぇ」
ゲームマスター「ズサきたら念の為にもっかい更新揃える
待たせて申し訳ない」
切り傷さん「このタイミングで逃げ出すって…」
邯鄲の夢さん「16でも構いませんよ(魔法の言葉)」
ゲームマスター「1名待ちます」
ノーセンキューさん「まて」
ゲームマスター「って」
竿さん「よろしく」
ゲームマスター「かいしー」
ミー子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ドリトルさん「よろしく」
雨のない日さん「よろしくー」
邯鄲の夢さん「よろしくお願いします」
ことざ子さん「宜しくお願いします」
切り傷さん「よろしくお願いします」
ミー子さん「よろしく」
ことざ子さん「すみません」
ゲームマスター「揃った大体30秒後に開始ー」
さんがことざ子に名前を変更しました。
獅子皇さん「よろ」
ゲームマスター「仮さんは名前そのままやるの?」
ゲームマスター「@1」
kariさんが雨のない日に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「復帰した」
kariさんがノーセンキューに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出たので一時的に拡張。復帰優先」
kariさんがたっぷり1gに名前を変更しました。
さんがアチチアチに名前を変更しました。
kariさんが切り傷に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:25確認」
たっぷり1gさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:24:08)
kariさんがドリトルに名前を変更しました。
kariさんが竿に名前を変更しました。
kariさんが邯鄲の夢に名前を変更しました。
kariさんが映画化決定に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りこわい」
kariさんがみんとに名前を変更しました。
kariさんがたかおに名前を変更しました。
切り傷さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤いるけどそろそろ名前変更よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:22:58)
kariさんがミー子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN=案山子蹴り」
kariさんが撃墜王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
たかおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:22:16)
ノーセンキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:21:35)
アナ・ルシアさん「運命の輪」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アナ・ルシアさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:20:42)
邯鄲の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:20:28)
ミー子さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
映画化決定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:14:34)
ドリトルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:13:31)
みんとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:11:54)
ことざ子さん「いいえ、ktzk=片付けですよ>kariさん」
ことざ子さん「その前は?」
ゲームマスター「読み方はお任せしてますー」
kariさん「前から気になってたが「ktzk」って「きつつき」と言う風に読むのか?>GM」
ことざ子さん「5桁代の方ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:06:43)
ことざ子さん「なるほどわかりませんでした」
ゲームマスター「前は◆YYYTICE/8Eとか◆3V00qE9ML6ってトリップで遊んでた>藍仮さん」
アチチアチさん「やたら他コテのRP上手いからコテ好きさんかもしれない」
ことざ子さん「前の酉はどんな酉だったんですか?>GMさん」
雨のない日さん「カツゼツさんと読んでいて何故かわかめも出てこないと思っていたら
最後kだった」
雨のない日さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アチチアチさん「アナグラムの罠か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:00:00)
ことざ子さん「ktzkとはことざきです。琴崎」
ことざ子さん「それだとktkzですね」
ゲームマスター「読み方はお任せします」
アチチアチさん「キタカゼさんだと思っていたのは俺だけじゃないはずなんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アチチアチさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/24 20:53:20)
ゲームマスター「708 名前: ktzk ◆YYYYY/ktzk :2014/07/24(木) 20:50:55 ID:af4813294」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:51:06)
ことざ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/24 20:50:49)
撃墜王さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:50:29)
ゲームマスター【禁止行為】村人騙り(全面禁止)/占い結果と理由の同時張り/昼の初心者CO/その他wiki参照
戻る