過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスリルソード
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 
 
アセロラ
◆S1.5VsGu/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタム
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏休み
◆v0/QXpN46w
[村 人]
(生存中)
 
 
スタバ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪ウォッチ
Neve ◆Neve07pcc.
[霊能者]
(生存中)
 
 
守る膝
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメオ
◆cq8Liz/8cg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
極彩色
◆LEGOpqSens
[村 人]
(生存中)
 
 
イギー
シーン ◆uBi7qDeRkA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1568回狐無し村 〜 140367番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、その酉は封印おすすめ>夏休みさん」
夏休みさん「あ、みなさんおつかれさまでした。ご縁があったらまたよろしくお願いします」
夏休みさん「今見たら鳥間違ってるなんで」
イギーさん「ぜひリベンジしたいです、ただ今度が村がいいな(遠い目)>スタバさん」
ミスリルソードさん「ではお疲れ様でした」
妖怪ウォッチさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
スタバさん「霊能噛まなかったのはこちらのミスなので
次一緒できたら、リベンジしたいですね!<イギ―さん」
イギーさん「GMさんありがとうございました」
カメオさん「皆さんGMさんありがとうございました」
イギーさん「あからさまに偽臭かったですね、すいません>スタバさん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
アセロラさん「GMさんみなさん相方さんありがとうね!」
カメオさん「今回は偶然噛みとかぶっただけでしょう ああ緊張しました>GM」
スタバさん「GMさん村立てありがとうございました。
それとは別に訴訟」
スタバさん「10秒でCOするとか徹底してくれると、ありがたいっす<イギ―さん」
イギーさん「狩人強すぎですね、村側おめでとうございます」
夏休みさん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ。ろぐみてくる ノ」
スタバさん「ちなみに、4日目はCOすべきじゃなかったのですかねぇ?」
ゲームマスター「イケメン狩人に嫉妬><
やはりGMの助言(足手まとい)は無用だった。」
カメオさん「運がよかったですね もう今年はいいことないかも…」
イギーさん「正直アセロラさんは狼だと思ってたからあそこは黒出したほうが良かったのか?」
スタバさん「あからさまにミスリル真なので連噛みしてでも抜きたかった」
スタムさん「お疲れ様です」
アセロラさん「連噛みしないと勝負出来ないと思いました」
ゲームマスター「狩人が神過ぎる」
スタバさん「なんというかかんというか、村側の堅実な手が
厳しかったですねぇ」
夏休みさん「狩人無双だったな。おつかれさまでした」
守る膝さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ヴォルグさん「お疲れさん」
ミスリルソードさん「カメオが優秀だったでFAだな、これは」
アセロラさん「お疲れでした;;」
イギーさん「お疲れ様でした」
妖怪ウォッチさん「お疲れ様でした。みんなごめんよ…」
スタバさん「お疲れ様でしたー」
極彩色さん「おつかれさま」
カメオさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/07/24 22:34:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヴォルグさん1 票投票先 → スタバさん
スタバさん6 票投票先 → ミスリルソードさん
ミスリルソードさん1 票投票先 → スタバさん
イギーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
極彩色さん0 票投票先 → スタバさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → スタバさん
カメオさん0 票投票先 → スタバさん
夏休みさん0 票投票先 → スタバさん
ミスリルソードさん「イギー視点俺と狩と霊とヴォルグ人外で人外数オーバーしてるな」
ヴォルグさん「そもそも霊偽だったらお前視点人外数がおかしくならないか?>イギー」
妖怪ウォッチさん「イギーさんが狂人ですね」
極彩色さん「変なこと言ってサーセン。こういう事やるから俺は弁当なんざなりたかねーんだ」
イギーさん「ミスリルは狂人だろ」
極彩色さん「というかイギー視点ヴォルグ●って霊真ならおかしいことになってるわけだな
じゃあスタバ吊りだわ」
ヴォルグさん「初日犠牲者はもはや不可抗力だろ>ミスリルソード」
守る膝さん「初日霊でも●狩人対抗霊で破綻ですやん」
夏休みさん「んじゃ人外はイギーとスタバとアセロラでLWのスタバ吊って終了か」
ミスリルソードさん「俺が真ならアセロラ●濃厚、対抗真ならアセロラ○の展開
アセロラの霊結果は占いの真偽によらず必要な情報なので、守らせた>霊」
スタバさん「ミスリルソード吊っておけ。少なくともそこは人外だから
占い候補はもう吊られてもいい時期」
極彩色さん「まあ霊偽見てないからあとは作業なんだろうけど」
ゲームマスター「噛める位置に居ませんでしたねカメオさん」
イギーさん「初日霊能あるから」
妖怪ウォッチさん「というかみんなのおかげだな」
ヴォルグさん「むしろ暫定白吊りだったんだから霊結果は重要な場面だと思うぜ>妖怪ウォッチ」
極彩色さん「あ、またなんかメモミスしてるかも(」
イギーさん「霊能真なら俺は破たんだが霊能●の可能性を考えなあかん」
妖怪ウォッチさん「ありがとう。君のおかげだよ>カメオ」
カメオさん「極彩色さん 「ここでわざわざ霊噛む狼が想像できないので俺GJのほうがありそう=カメオ真=ヴォルグ吊りを提案」
その理屈だと私偽です」
スタバさん「ああ、イギ―破たんしてるのか。
占い両吊でいいよ」
アセロラさん「どうしてもミスリル食べたかったの」
ヴォルグさん「そんじゃスタバ吊って終わろうぜ
祝賀会の準備をしねぇとな」
ゲームマスター「3GJとか神すぎる><」
スタバさん「8→6→4→
3吊ある上に、あと一回GJで吊り増える。
ミスリルソード吊りつつ、イギ―の結果待ち」
カメオさん「妖怪ウォッチさん 「私護衛ですか」
占いはもう護衛する必要がありませんでしたので」
ミスリルソードさん「初日犠牲者を忘れちゃアカンで>ヴォルグさん」
極彩色さん「ここでわざわざ霊噛む狼が想像できないので俺GJのほうがありそう=カメオ真=ヴォルグ吊りを提案」
夏休みさん「霊能結果●ならイギー破綻だわで狩人もスタバがにせか」
妖怪ウォッチさん「私護衛ですか」
ヴォルグさん「ま、狼の牙が完全に抜けてる村ってところだな」
カメオさん「スタバつりですね ヴォルグ狼を考えずに済みました」
ゲームマスター「狼餓死確定」
ミスリルソードさん「詰みですね スタバ吊りで終了」
スタバさん「私GJwwwwww」
妖怪ウォッチさん「スタバ吊りで終わります」
極彩色さん「また死体なしかよwwwwwwwwww」
ヴォルグさん俺視点だとスタバ真狩だとしたら見分けがついて噛みに行ったという感じだな
だが、俺狼であそこでイギーを噛みに行くのは露骨すぎると思うんだよな
そしてスタバに関しては信用が低いはずのイギーで死体なしが出ているのに
朝一で出れない時点で論外感がするからイギーとスタバ吊り切りで終わるんじゃねーのか?
夏休みさん「すげぇwwwしたいなし」
イギーさん占い理由:◯もらいの俺の信用を必死におとさせようとしている狼に3日目から見てた。
全体の考察以外は大した発言をしてないことも潜伏臭
ミスリルソードさんわかっていること
確定○:極彩色、夏休み
自分だけの○:ヴォルグ
ほぼ真の霊:妖怪ウォッチ
狩候補:カメオ、スタバ
ミスリル占い、対抗イギー
狩と対抗に人外2でアセロラで吊れたはず
イギーが狼なら明日霊結果出て破綻するので無問題
狩に狼がいる場合に占い結果に意味があって
俺を護衛してないスタバであってるはず
妖怪ウォッチさん「霊能CO アセロラ●」
カメオさん4日目】 護衛:妖怪ウォッチ 死体:
     ミスリルソードさん「アセロラ狼だと思うしカメオには霊護衛を推奨する」
     言われるまでもありません どっちの占い視点もう狼の位置は狭まっています
     占いはもう噛まれてくれた方がありがたい
      しかし2連噛みがよくわかりません イギーに護衛が移ったと考えたんでしょうか
      それともミスリル真を印象付けるためのヴォルグの漂白なんでしょうか
      夏休みが確定○な以上真偽ついての噛みではない…
      漂白噛みか真ぽい方をかんだのか…
夏休みさん「おはようwww」
ヴォルグさん「おはよう」
極彩色さん「おはよう」
イギーさん「占いCO:ヴォルグ●」
スタバさん「4日目 護衛:極彩色 死体:
霊能は対抗が守るらしいので護衛の必要なし
つーことで、極彩色を護衛するよ
占いは噛まれろ」
ミスリルソードさん「占いCO:スタバ●」
5日目の朝となりました。(14/07/24 22:29:41)
スタバさんを占います。 >>> ミスリルソード <<<
夏休みさんの独り言「ってかなんか占い初日心配じゃなくて素でまちがえてたのに答えちゃったからやばい」
夏休みさんの独り言「これで霊能結果●でるといんだけど」
夏休みさんの独り言「確定白丸つくってないしイギーが偽目になったな」
スタバさんの遠吠え「むしろギブアップしたいですぅv( ^p゚)v
まあしないけどさ」
妖怪ウォッチさんの独り言「そして護衛支持も出し損ねてる。あーもう」
妖怪ウォッチさんを護衛します。 >>> カメオ <<<
スタバさんの遠吠え「例えGJでるとわかっていても噛まざる得ない」
妖怪ウォッチさんを狙います。 >>> スタバ <<<
極彩色さんの独り言「やっぱりこういうCO乱立状況にいつまでも弱い」
スタバさんの遠吠え「大概、やることができないほうが狂人っていうのが
悲しい性ですね。変態護衛ばっちこいなのに」
極彩色さんの独り言「【ミスリルソード 視点グレ】
スタバ  (イギー (妖怪ウォッチ カメオ 

【イギー 視点グレ】
ヴォルグ スタバ (ミスリルソード (妖怪ウォッチ カメオ 」
アセロラさん「お疲れです」
スタバさんの遠吠え「あれですね。霊能噛みにシフトしなかったところが
ネックなのかもしれませんが、どちらにせよ
信用勝負じゃあきついんですよねぇ」
妖怪ウォッチさんの独り言「みんなダメ霊能でごめん。ありがとう」
ゲームマスター「イケメン狩人に嫉妬」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/07/24 22:24:45)
アセロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴォルグさん1 票投票先 → アセロラさん
スタバさん0 票投票先 → アセロラさん
ミスリルソードさん0 票投票先 → アセロラさん
イギーさん0 票投票先 → アセロラさん
アセロラさん8 票投票先 → ヴォルグさん
極彩色さん0 票投票先 → アセロラさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → アセロラさん
カメオさん0 票投票先 → アセロラさん
夏休みさん0 票投票先 → アセロラさん
ミスリルソードさん「アセロラ狼だと思うしカメオには霊護衛を推奨する」
夏休みさん「いや、なんか考えあるの?ないなら片方白丸からにして」
極彩色さん「アセロラかヴォルグだろ」
アセロラさんまぁCOなし
スタバさんいくらなんでも確定○吊るくらいなら占い吊ったほうがマシ
むしろお前ら噛まれろ
極彩色さん「夏休み○2だけど吊るのか?」
妖怪ウォッチさんすまん、失礼した。アセロラ指定
ヴォルグさん「しかし今完グレいない状況なんだが」
夏休みさんいいよ。確定白丸だけどいいなら
アセロラさん「グレいないよ もう>」
ミスリルソードさん夏休みは確定○だぞ>霊
カメオさん「夏休みは確定○です そこは」
極彩色さん「あーここでアセロラ占いが裏目に出るな、そこが完グレになるはずだった」
夏休みさん「占い2連噛みはないと思うが、これ真狼の潜伏狂人じゃね」
妖怪ウォッチさんそれじゃあ夏休み吊られてくれないか?
アセロラさん「まぁ占い決め打ちでいいよ 〇もらってもなんだか」
スタバさん「他にグレーいた?」
夏休みさん「占い2連噛みはないと思うが」
ミスリルソードさん「対抗いるなら両方キープで他のグレから指定がいいな」
極彩色さん「完グレから2人狩人で現在人外2露出か」
カメオさん「対抗がグレーからなので○からつるか占い決め打ちでしょうか ただミスリル2連続GJがなんか…」
ヴォルグさん「ここで狩二人も出るのか」
妖怪ウォッチさん「取り敢えず日記下さい」
スタバさんイギ―と妖怪でGJ出てる
ミスリルソードさん「完全グレーだしCOの判断いいね
もう吊り増やすのは無理があるし>カメオ」
アセロラさん「おっと狩COだ・・・これは詰んで来てるだろもう」
カメオさん「しかし2連続ミスリルソードさん噛みが解せません なんかおかしい気がします」
極彩色さん「ちょwwwwwwwwwwww」
スタバさん狩人日記

GMへの殺意を護衛に託して
一球入魂で頑張ります。
然程吠えが伸びてない印象、2−1の真狂ー真
本線かな。7吠えなら狂人も普通に
でそうなイメージがある。占い即抜き怖いです
1−1なら霊能護衛もありなんじゃないかと思う
今日この頃

2日目 護衛:イギ― 死体:なし
狂人かどうかは別においておいて、噛まれるなら
こちらではないだろうか。
ミスリルは真にせよなんにせよ噛まれないだろ
どうみても護衛は言ってるように狼には
見えるはず。
ごく採食が村っぽいなぁと、つくづく思う
スタムあたり狼じゃね。狩人じゃないわけだし

3日目 護衛:妖怪ウォッチ 死体:
連噛みはないだろう。つーことで護衛をシフト
占いの賞味期限も大概きれてきてるしな

4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
夏休みさん「奇数なったけど占いロラは明日からでいいよね」
ヴォルグさん「なぁ、なんで俺を占わなかったんだ?
昨日俺を占うとか言ってたよな?>イギー」
スタムさん「すごい」
極彩色さん「完グレ狩人素敵すぎ」
妖怪ウォッチさん「締切」
スタバさん対抗狩人CO
妖怪ウォッチさん「カメオか。え、マジで。対抗募集」
カメオさん  狩人日記
【1日目】 護衛できません
【2日目】 護衛:ミスリルソード 死体:なし
      ミスリルソードさん  「グレーが最も少ない展開
       初日は下手に多弁目のところを狙わず、素直に下から削ったほうがいいぞ
       狩人が発言稼ぎして吊られずに済むはずだ」
       狂人ならこの発言は難しいのでは?下手すると寡黙な狼つれますよね?
       まあ狼なら大丈夫でしょうがそれなら占い噛みが発生しません こっち護衛
【3日目】 護衛:ミスリルソード 死体:
      さてここ真狂と さあどうしましょうね
      夏休みでの真偽ついての噛みかどうか…もしくはヴォルグの漂白噛み
      正直つれててベグルしかなかったとかそういう意味だと思ってたんですが
      うーんミスリルソード継続しますか イギーが噛まれてミスリル吊主張の時
      狩人で出ましょうか これ漂白噛みに対応できませんが
極彩色さん「これ圧殺いけるんじゃね? イギーのグレ占いは印象いいけどそこ○出るのか」
ゲームマスター「カメオさん強い」
ヴォルグさん占い印象  :○ ミスリルソード>イギー ●
非役職者印象:○ スタバ>カメオ>夏休み>アセロラ ●

正直グレーではアセロラか夏休みのどちらかを吊りたいところなんだよな
アセロラは挨拶が遅いという理由だけで殴ってるが
必死に発言を稼ごうとしている狩人や
あえて挨拶を遅くして占いブラフを撒こうとしている村の可能性だってあったはずなんだがよ
あと占いGJであればミスリルソードか俺を狼だと決めつけている感じがする
夏休みもなにか見えているような気がするんだよな
ミスリルソードさん「グレーから指定で吊り、が望ましい
2wだし、狩生存確定だし>スタバ」
ゲームマスター「ちなみに、狩人がCOしたら詰み」
カメオさん狩人COします
アセロラさん「これもう簡単になってきたんじゃないの」
ヴォルグさん「またGJナイスだ
吊りが増えて余裕ができたな」
極彩色さん「吊り増えわっしょーい^^」
夏休みさん「って狩人GJすぎ。確定白丸量産だな」
イギーさん占い理由:基本的に積極的な発言はほとんどしてない、相槌や一歩引いた発言から潜伏狼臭く見える
◆アセロラさん 「そこ指定かよ・・・無色な感じだし相応か 最後までは残したくないね」
この発言も狼臭い
妖怪ウォッチさん狩人さん有難う。有難う…
スタバさん「吊り増えてるのでグレー吊ってお茶を濁さない?」
夏休みさん「おはよう」
イギーさん「占いCO:アセロラ◯」
ヴォルグさん「おはよう」
アセロラさん「おいおい」
カメオさん「おはようございます」
極彩色さん「おはよう」
ミスリルソードさん理由:対抗の初手○
発言のカサが少ないので○だった場合確定○が頼りない展開になるが
霊と極彩色のどちらかは残るので進行役は他にいるはず、大丈夫
狼狙うならアセロラだが、それは吊りで処理してくれると助かります
確定情報とか見やすさのほうが大事だと思うので
ただまあ、●しか出なさそうでいやーな感じではありますけどね
スタバさん「GJ狼牙ないぞ!」
妖怪ウォッチさん「霊能CO スタム○」
アセロラさん「おはよう!」
ミスリルソードさん「占いCO:夏休み○」
スタバさん「おはよう
さてさてさて、GJ的にはミスリルソードかね
霊能〇だったわけだし、占いを真狂で
見るならば明日はグレー吊でもいい場面かな

グレーで吊るなら、アセロラ推奨かな
カメオは意外と発言伸びてきてるし
占いが欠けるようなら
噛まれなかったほうの初手〇吊推奨。

極彩色にせよ、妖怪にせよ村側の層が厚いので
明日の進行に困ることはなさそう」
4日目の朝となりました。(14/07/24 22:19:09)
ミスリルソードさんを狙います。 >>> スタバ <<<
極彩色さんの独り言「囲われて判別付いたとこでGJ出たような感触」
夏休みさんの独り言「囲いないのはイギーなんだよなでもミスリルの方が理由長い」
夏休みさんを占います。 >>> ミスリルソード <<<
スタムさん「たしかにカメオさんは鉄板護衛してそう」
極彩色さんの独り言「そのつもりで弁当嫌がったが、どう転ぶか」
ゲームマスター「多分この狩に連噛みは通らない」
極彩色さんの独り言「狩人見られて噛まれたいところだな」
ミスリルソードさんを護衛します。 >>> カメオ <<<
スタバさんの遠吠え「(130ね)」
妖怪ウォッチさんの独り言「実質あした決め打ちみたいなところあるよな」
アセロラさんの遠吠え「(お願い)」
妖怪ウォッチさんの独り言「G私かミスリルでGJかと思う。アセロラならミスリル即噛とかありそうな気もする」
スタバさんの遠吠え「(いいよ)」
アセロラさんの遠吠え「(ダメ?)」
スタバさんの遠吠え「(まじか)」
妖怪ウォッチさんの独り言「アセロラ吊ればよかったな。昨日の発言の数々がどうにも引っかかる」
極彩色さんの独り言「ミスリル>イギー
アセロラはそういう村なんだろうかねえ」
ゲームマスター「ヴォルグか極採食噛みかなぁ」
アセロラさんの遠吠え「連噛み行ってみる?」
スタムさん「お疲れ様です」
夏休みさんの独り言「占いGJよりは狼騙ってての霊能噛みかな」
アセロラさんの遠吠え「指定来そうなので狩COするよ」
スタバさんの遠吠え「何処噛みたい?」
ゲームマスター「正統派の狩人ですね。」
アセロラさんの遠吠え「でたね」
ゲームマスター「お疲れ様です。遺言ヒット」
スタバさんの遠吠え「ミスリルでGJでちゃったよー」
3日目の夜となりました。(14/07/24 22:14:39)
スタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → スタムさん
スタバさん0 票投票先 → スタムさん
ミスリルソードさん0 票投票先 → スタムさん
イギーさん0 票投票先 → スタムさん
アセロラさん1 票投票先 → スタムさん
極彩色さん0 票投票先 → スタムさん
スタムさん9 票投票先 → アセロラさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → スタムさん
カメオさん0 票投票先 → スタムさん
夏休みさん0 票投票先 → スタムさん
ゲームマスター「スタバさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どっちかというとそちらに見えますね。」
スタムさん「イギーでGJなら狩人すごいけど、どうだろうねぇ」
アセロラさん「殴ってないよ>反論しただけよ」
守る膝さん「霊で指定するなら出来るだけ投票結びついてる人吊るべきだとおもうけど
COなさそうなのに指定したのかもしれない」
ミスリルソードさん「夏休み発言少ないから占うかどうか微妙なライン
だいたい占うとは思うが」
カメオさん「私視点アセロラとスタバ… どっちも要素とれてないので保留ですかね」
妖怪ウォッチさん「●出されたわけじゃあるまいし指定でCOなしなら村よな。すまないが遺言頼む>スタム」
極彩色さん「イギーはあんまり占い先透かすな。狼に逆手に取られるぞ」
スタバさん「(確定○を殴るのって不毛じゃね<アセロラ)」
スタムさん「投票はあやしいと思うとこに突っ込んどきます」
イギーさん「ミスリル狼あるくないか?」
夏休みさん「あ、そういう意味か、ごめんありがとう>カメオ」
アセロラさん「なんで殴っていけないの?あの挨拶位置はダメでしょあれだけ話せるのに>極彩色」
ヴォルグさん「まあ、俺としては別にいいんだがな
進行的に確定白作りで占うのは悪くないと思うぜ>妖怪ウォッチ」
イギーさん「単純に囲いかどうかって話」
ミスリルソードさん「ふむ、スタムCOないのか
そこ狩人で初日に吊られて俺即抜かれ、が怖かったから
昨日はあんまり攻めずに投票したんだがな」
スタバさん「まあいいやポジティブにいこう。
狩人なら絶対にCOするだろうし、COないなら狼まであるで」
カメオさん「指定了解です 子の反応は村目でしょうか」
極彩色さん「霊結果○ならスタムよりアセロラ吊りたかったかも
カメオへの殴りかかりが無理やり感満載、吊りたい」
ヴォルグさん「まあ極彩色は白い位置だったしここ狼だったら吊れないという位置だったんじゃねーのか?>スタバ」
アセロラさん「そこ指定かよ・・・無色な感じだし相応か 最後までは残したくないね」
妖怪ウォッチさん「ヴォルグを何と見ての行動だ?>イギー」
夏休みさん「占いでGJだと狼は見分け即付いたってことになるから占いにでてるかヴォルグなんだけど」
スタバさん「COがないだと……」
スタムさん「ミスリル真でGJは単純すぎかな」
カメオさん「占い真狼だとしてもまだわかりませんねって意味です 混乱させたならすいません>夏休みさん」
極彩色さん「弁当になったんで俺の考察隠しとくな・・(白目」
スタバさん「◆ミスリルソードさん 「他に占い先があんまりなかったのも事実>スタバさん」
スタム●だったら評価した(ボソッ)」
妖怪ウォッチさん「はやいな。すまん>スタム」
ミスリルソードさん「スタムは指定で刺すなら悪くはないだろう」
イギーさん「ヴぉルグすごい占いたいんだが駄目か?」
スタムさんCOなし
妖怪ウォッチさん指定:スタム
カメオさん「守る膝は全く見てませんでしたが○でしたと 私は昨日からスタムさんをつりたいです」
ミスリルソードさん「他に占い先があんまりなかったのも事実>スタバさん」
ヴォルグさん「狩人生存確定はいいニュースだな
当然だがこれ以降指定進行で行くべきだぜ」
極彩色さん「べ、別に俺お前と会話できねーし(震え声 >妖怪ウォッチ」
ゲームマスター「GJ出たので指定必須」
スタバさん「んだな<カメオさん」
アセロラさん「まぁ占いはそこ占うよな・・・そこだけは色見ておきたい」
夏休みさん「◆カメオさん 「真狂でしょうね 狼が出たとしてもまだ見るには早いでしょうし」>これきになるかな。出たとしても、って狼騙るとしたら今日からで3日目以降は信用とれないから潜ると思う。カメオ狂人でやばそうなら騙りますアピにみえる。」
妖怪ウォッチさん230で指定します
スタバさん「極彩色は勿体ない感じがするなぁ」
ヴォルグさん占い印象 :○ ミスリルソード>イギー ●
グレー印象:○ 極彩色>スタム>スタバ>カメオ>アセロラ ●

占いはミスリルソードが真目だな
俺視点で囲いはないしここは真狼という印象だ
そして状況から真狂濃厚なんだしこっち視点で詰めていけばいいと思うんだよな
グレーでは挨拶位置だけでカメオに誘導しているアセロラが若干違和感があるぐらいか?
カメオさん「確定○はよろこばしいですがわかり切ってるような位置ですね」
極彩色さん「死体なしはめでたいけど俺がめでたくない」
ミスリルソードさん「いいGJだな」
妖怪ウォッチさん「◆極彩色さん 「ウボアアアアアアアアア」
よお相棒(まがお)」
スタムさん「極彩色がほぼ確定○と。霊能結果が○なところを見ると、占いでGJだろうね。」
アセロラさん「GJじゃないか・・・やるな」
ヴォルグさん「おはよう」
極彩色さん「めでたくねーよ」
カメオさん「GJです」
妖怪ウォッチさん「そして狩人GJ」
極彩色さん「ウボアアアアアアアアア」
カメオさんスタムさん「いや、別に遅いから即偽とはいわんけど、遅れた理由がしっかりしてれば。
      ただ信用若干落ちるのはさすがに仕方ないかと>イギー」
これが信用落としみたいで投票しました。吊られてないのでここはまだ吊押します
占いはまだ微妙ですね イギーは真ならもう少し発言でといいたいです
アセロラさん  「カメオはそれだけ話せるのに何故挨拶が遅いんだろう 
印象悪しくらい知ってるだろうに」
言ってる意味がわかりません。挨拶遅いからあやしいってことですか 
スタバさん「GJ」
イギーさん占い理由:グレランから潜伏狼を積極的にあぶりだそうとする発言が目立つ、かなり村に見える発言が多数だから
グレランでここが釣れることはないだろう、だから占い
アセロラさん「投票理由は挨拶遅い目・・・吼えは少ないけど様子見な感じがやはりあるからね。」
妖怪ウォッチさん「極彩色おめでとう。」
夏休みさん「狩人GJ」
ミスリルソードさんグレー:アセロラ、スタム、スタバ、カメオ、極彩色
スタムは素朴な感じがする、ここ狩が怖くて逃げ目の投票をした
スタバ、スタムは占いところじゃないな
狼を手っ取り早くぶち抜くならアセロラ占えば行けそうなもんだが
多弁からセオリー通りに極彩色占い
カメオに突っ込んでるし、もしここ●ならカメオ白目、まで分かるし
ゲームマスター「3日目、指定が好まれますが、GMは死体なし出ない限りどっちでもいいと思います」
イギーさん「占いCO 極彩色◯」
スタバさん「おはよう
色眼鏡で見ないとはいえ、占いは
ミスリルが一歩リードかな。
おいおい考えるとして、グレー見ます

アセロラ<一先ず村目。挨拶位置を気にしてるのは
好印象かな
◆アセロラ
「カメオはそれだけ話せるのに何故挨拶が遅いんだろう 
印象悪しくらい知ってるだろうに」

スタム<持ってる臭がすごい。
狩人か狼かって感じか
占って●なら非常に評価する。〇なら悪印象かな

カメオ<素直だなこいつ、どっちかっていうと村目?
「見るスピードが遅いのでグレーの発言を一つ一つ精査できません」

極彩色 <筆頭村目。
占いに対しても冷静な態度がうかがえるし
3日目で決め打てるかどうか最終チェックをするくらいでいい」
極彩色さん「おはよう」
スタムさん「GJだ!」
夏休みさん「おはよう」
ミスリルソードさん「占いCO:極彩色○」
アセロラさん「おはよう!」
カメオさん「おはようございます」
妖怪ウォッチさん「霊能CO 守る膝○

スタバさん 3 票 投票先 → 守る膝さん
ミスリルソードさん 0 票 投票先 → 守る膝さん
アセロラさん 1 票 投票先 → 守る膝さん

イギーさん 0 票 投票先 → スタバさん
スタムさん 2 票 投票先 → スタバさん
守る膝さん 4 票 投票先 → スタバさん

カメオさん 1 票 投票先 → スタムさん
極彩色さん 0 票 投票先 → スタムさん


妖怪ウォッチさん 0 票 投票先 → カメオさん
ヴォルグさん 0 票 投票先 → アセロラさん 」
スタムさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/24 22:08:28)
ミスリルソードさんを狙います。 >>> スタバ <<<
極彩色さんを占います。 >>> ミスリルソード <<<
夏休みさんの独り言「◆カメオさん 「真狂でしょうね 狼が出たとしてもまだ見るには早いでしょうし」>これきになるかな。狼騙るとしたら今日からで3日目以降は信用とれないから潜ると思う。カメオ狂人でやばそうなら騙りますアピにみえる」
妖怪ウォッチさんの独り言「時間変わったな」
妖怪ウォッチさんの独り言「いや、スタムいこう」
妖怪ウォッチさんの独り言「うーん。スタバ行くか」
ゲームマスター「投票者から芋づる的に吊れるといいですねぇ」
妖怪ウォッチさんの独り言「ミスリルはあって狂だし真目」
スタバさんの遠吠え「(任せられるほど噛みセンスないのですが)」
守る膝さん「グレラン2回もすれば生き残るわけないんだから身内でもしておけばいいのに」
アセロラさんの遠吠え「噛み任せる 130で」
スタバさんの遠吠え「ミスリルでも噛んでみるわー」
ミスリルソードさんを護衛します。 >>> カメオ <<<
夏休みさんの独り言「無駄占いない、っていうけど霊能占いじゃない限り対抗占いでもその占い視点真狂って確定できるから無駄とは思わないんだよね。」
妖怪ウォッチさんの独り言「そして夏休みが囲われた狼に見えます」
アセロラさんの遠吠え「なるほど」
妖怪ウォッチさんの独り言「スタバが狩人くさい気もする」
夏休みさんの独り言「極彩色なにかもってるかな。まあ、普通に真狂なんだろうけど真狼の狂人潜伏とかもあるからなぁ」
アセロラさんの遠吠え「噛み先だけ教えて130で噛んでください」
スタバさんの遠吠え「こーいうときってさー大体ミスリルが真なんだよねー
やるべきことをやれない狂人が多い印象」
妖怪ウォッチさんの独り言「多分投票者にいる。」
ゲームマスター「お疲れ様です。明白な組織票ぶち込まれましたね。」
アセロラさんの遠吠え「うん」
妖怪ウォッチさんの独り言「そこどう見ても村だったんだけれど。」
極彩色さんの独り言「スタムとスタバ誤認しすぎてやばい」
守る膝さん「優秀すぎた」
2日目の夜となりました。(14/07/24 22:03:37)
守る膝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → アセロラさん
スタバさん3 票投票先 → 守る膝さん
ミスリルソードさん0 票投票先 → 守る膝さん
イギーさん0 票投票先 → スタバさん
アセロラさん1 票投票先 → 守る膝さん
極彩色さん0 票投票先 → スタムさん
スタムさん2 票投票先 → スタバさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → カメオさん
守る膝さん4 票投票先 → スタバさん
カメオさん1 票投票先 → スタムさん
夏休みさん0 票投票先 → 守る膝さん
ゲームマスター「ヴォルグさん、スタバさん、イギーさん、極彩色さん、スタムさん、投票をお願いします。」
極彩色さん「ほぼ疑う必要のない位置について考察するくらいならグレーからもうぜ絡んでボロみっけようぜってことだ。俺が言いたいのは」
スタムさん「まぁ噛まれ先とか明日の占い先次第になるけど結局は。」
ヴォルグさん「あとは明日の占い先を見て真偽を判断していくか、ぐらいしかないところか?」
ミスリルソードさん「気になるとこだけ追ってあとは夜でOK>カメオ」
アセロラさん「カメオはそれだけ話せるのに何故挨拶が遅いんだろう 印象悪しくらい知ってるだろうに」
妖怪ウォッチさん「イギーは真なら明日朝の狼発見を期待しています」
イギーさん「一度出るのが遅いというだけで偽と決め打たれたつらい過去があるんだ」
守る膝さん「狼が騙る予定だったら1−1?みたいな発言はなくなるから
突発的に騙った可能性のある後からの人のみ狼があるけど、
そこにケチつけてる人に狼がいるっぽいからだいたい真狂」
極彩色さん「流し読みでいいんだよ>カメオ」
夏休みさん「一応狼は少なくても狂人の真狼ー狂がロラにしようと出た時とかまれにある>カメオ」
ミスリルソードさん「グレーが最も少ない展開
初日は下手に多弁目のところを狙わず、素直に下から削ったほうがいいぞ
狩人が発言稼ぎして吊られずに済むはずだ」
カメオさん「極彩色さん 「妖怪ウォッチの中身とかで発言稼がなくていいよ
それより灰見たほうがずっと有意義だ>カメオ」
見るスピードが遅いのでグレーの発言を一つ一つ精査できません」
アセロラさん「占い印象とか初日で考察いらんでしょ?グレランなんだし」
極彩色さん「別に俺は出遅れ=偽とは思わないがな>イギー」
ヴォルグさん「朝一だし出方もいいからここ狼だったらお見事レベルでいいんじゃねーのか?>カメオ」
スタバさん「◆イギーさん 「単純に更新オスの手間取っただけなんだがこれで信用落ちるようならこの村は厳しいな」
<あー……うん。悪気はないんだろうね、君が真であろうが偽であろうが
色眼鏡で見ないことは約束するよ」
スタムさん「いや、別に遅いから即偽とはいわんけど、遅れた理由がしっかりしてれば。ただ信用若干落ちるのはさすがに仕方ないかと>イギー」
妖怪ウォッチさん「寡黙狩人なら発言を稼いで今からでも。」
カメオさん「真狂でしょうね 狼が出たとしてもまだ見るには早いでしょうし」
極彩色さん「妖怪ウォッチの中身とかで発言稼がなくていいよ
それより灰見たほうがずっと有意義だ>カメオ」
アセロラさん「まぁ真狂>真狼目でしょう 吼え数メタですが・・・あれで意思疎通できるのでしょうか」
ミスリルソードさん「対抗に気づくのが遅い奴はチェックしっかりな
発言スピーディーに追えたほうがいいぞ」
イギーさん「単純に更新オスの手間取っただけなんだがこれで信用落ちるようならこの村は厳しいな」
ヴォルグさん「占いは真狂で見ていきたいところだな
あの吠えで狼が出てきているとは考えづらいしな」
スタバさん「殺人予告怖いです<守る膝さん」
カメオさん「妖怪ウォッチさんは真確定でいいでしょう ここ狼なんて見てられません」
夏休みさん「あ、増えて2−1。なら狐いないしすなおに真狂ー真かな」
極彩色さん「ミスリル、イギー共に無駄占いはない
とっとと潜伏狼目吊るすぞ」
スタムさん「吼え数が7でやや少なめだったね。それも込みでオーソドックスに占い真狂かな。」
妖怪ウォッチさん「ああ、占い理由貼ってたか。」
守る膝さん「俺に目をつけられたから」
守る膝さん「スタバが死ぬよ」
妖怪ウォッチさん「理由と遅くなった言い訳ある?>イギー」
スタバさん「2−1になったか。遅くなった理由とかある?」
カメオさん「イギーさんの遅さの理由が知りたいですね」
アセロラさん「まぁ挨拶遅い目叩いておこうか みんなで」
ミスリルソードさん「無駄占いせずに済んだようです
狩人は吊られないように注意してグレランどうぞ」
夏休みさん「1−1まで把握。真ー真ならいいけどそんな甘くはないだろう」
ヴォルグさん「2−1か
イギーは若干出るのが遅い感じがするな」
スタバさん「まーた役欠けか。初日先生頑張りすぎ」
極彩色さん「では基本形は真狂-真
霊噛みやらグレー噛みが挟まるようなら別内訳も考える程度」
スタムさん「2-1かな。ミスリルはほぼ10ぴったり、イギーが遅れ気味。」
アセロラさん「吼えが少ないけどどうだろ?」
イギーさん占い理由:夏休みとか何それおいしいの?名前見るだけで憎い。ここはまず間違いなく黒だ、占おう
極彩色さん「と言ってたらもう一人来たか。」
妖怪ウォッチさんうーん2−1。グレラン
カメオさん「と思ったら2−1でした 何を言ってるか(ry」
極彩色さん「真-真か狂-真が濃い」
スタバさん「1−1把握
グレランだな」
ヴォルグさん「ちなみに吠え数は7回だったな
割と緩やかな感じに吠えてる感じがしたから
狼は全潜伏で見ていきたいところだな」
ミスリルソードさん理由:開始前的に初心者いなさそうなのでフリーダムに
隣2人いるけど、ヴォルグには俺以外に隣がいないから
他の占いから特攻の的にされることは少ないだろう
ってことで左占いですよっと
カメオさん「1−1は不穏ですね」
イギーさん「占いCO 夏休み◯」
アセロラさん「〇進行からの霊能待ち そしてグレラン以外何もない初日だと思う」
妖怪ウォッチさん「霊能CO」
ヴォルグさん「勇者亭に泊まってくんだったら
宿泊費食事代ぐらいは払ってくれよな(10秒ラインだぜ)」
ミスリルソードさん「占いCO:ヴォルグ○」
夏休みさん「おはよう」
守る膝さん「おはよ」
カメオさん「おはようございます」
スタバさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
極彩色さん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
スタムさん「おはよう」
アセロラさん「おはよう!」
妖怪ウォッチさん「おはよう。
「妖怪」を書き過ぎて「女性」を「妖性」って書いた。全国のお父さんお母さんお疲れ様です。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/24 21:57:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アセロラ <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
妖怪ウォッチさんの独り言「占い3大期待」
夏休みさんの独り言「素村なので推理しつつ狩人ブラフまいて噛まれれば最高なんだがむりだろうな」
妖怪ウォッチさんの独り言「おはよう。
「妖怪」を書き過ぎて「女性」を「妖性」って書いた。全国のお父さんお母さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「夏休みさんへ、次参加される村から酉変更お勧めします」
ミスリルソードさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
ハンデって大事だよな」
妖怪ウォッチさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います…」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が7/26(土)に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
妖怪ウォッチさんの独り言「(´;ω;`)」
夏休みさんの独り言「アドバイスが村は説得なのに狼は唆すwww」
スタバさんの遠吠え「りょーかい噛み任せる」
ヴォルグさんの独り言「030」
妖怪ウォッチさんの独り言「占い初日だったら許しません」
アセロラさんの遠吠え「なるほど それなら潔く散りますか 潜伏で」
ヴォルグさんを占います。 >>> ミスリルソード <<<
ヴォルグさんの独り言「100」
スタバさんの遠吠え「私は3日目に占われるのがデフォだからなぁ…」
妖怪ウォッチさんの独り言「◆イギーさん 「外に出ない」
◆スタバさん 「射止める
◆極彩色さん 「物理で殺す」
◆守る膝さん 「根絶やし」
イケメン枠。吊り切ろう☆」
夏休みさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
妖怪ウォッチさんの独り言「よし、現実逃避だ(しろめ)」
アセロラさんの遠吠え「まぁ抜けるとは思いますが鬼メンツだと翌日指定もありますね」
ヴォルグさんの独り言「200」
妖怪ウォッチさんの独り言「お、おおかみかむらください…おおかみれんしゅうさせてください…」
カメオさんの独り言「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
…困りました」
スタバさんの遠吠え「( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<GM
相方宜しく。作戦とかありますか?
特にないなら普通に全潜伏でいいと思いますが
初手のグレランとか抜けるタイプですか」
極彩色さんの独り言「いつかの村では、まあ、すまんかったな」
ヴォルグさんの独り言「230」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
妖怪ウォッチさんの独り言「いやだああああああああああああああもおおおおおおおおお」
アセロラさんの遠吠え「よろしくです そんな予感でした」
ゲームマスター「wwwwwwwww」
妖怪ウォッチさんの独り言「GMさん屋上へ」
スタバさんの遠吠え「GM(#^ω^)ピキピキ」
カメオさんの独り言「困りました…」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 21:52:42)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「GMは蚊取り線香です><」
守る膝さん「根絶やし」
スタムさん「特にないかな」
アセロラさん「まぁ放置プレイ」
カメオさん「薬散布です」
スタバさん「射止める」
ヴォルグさん「殺虫剤以外思い浮かばねぇな」
極彩色さん「物理で殺す」
夏休みさん「網戸。電気代がやばいから」
妖怪ウォッチさん「ペパーミントスプレー散布。宜しくお願いします。」
イギーさん「外に出ない」
ミスリルソードさん「ムヒ」
ゲームマスターそろいました。

あなたのこの夏の防虫対策はなんですか?
これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター50で揃え。
ゲームマスター「了解。信じます。」
夏休みさん「はい。大丈夫です>GM」
夏休みさん「あるといいよね。若いっていいなー>夏休み」
ゲームマスター「夏休みさん、ルールは大丈夫ですね?」
妖怪ウォッチさん「しかも名前もとっても素敵(うっとり)>夏休み」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタバさん「捕えて歓迎」
夏休みさん「えww来た途端に追われるのww」
kariさんが夏休みに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
夏休みさん「こんばんは」
妖怪ウォッチさん「ズサだ!逃すな!逃げたぞ!追えっ!!」
極彩色さん「ようこそイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:46:10)
ゲームマスター「皆さんのアイデアに感謝」
極彩色さん「村PRに拡張中と書く手」
妖怪ウォッチさん「PR変えてもいいんでは」
ゲームマスター枠拡張なう
ゲームマスター「よし、目立とう!」
ヴォルグさん「これただ単に見てる人が枠拡張に気付いてないパターンなんじゃねーのか?>GM」
ゲームマスター「枠拡張中なのでイケメンを大募集します><」
ミスリルソードさん「11人でスタートしようよ」
ゲームマスターズサ優先に変更(ぶれぶれなう)
kariさんがカメオに名前を変更しました。
kariさんがミスリルソードに名前を変更しました。
イギーさん「戻り」
ゲームマスター「こんばんは>紫kariさん。名前変更お願いします」
極彩色さん「戻った」
ヴォルグさん「もどり」
ゲームマスター「赤1 復帰優先。 ズサから2分待ち」
kariさんがスタムに名前を変更しました。
アセロラさん「戻りました」
妖怪ウォッチさん「そして誰もいなくなった―――…」
ヴォルグさん「そんじゃ俺も」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
イギーさん「ガチ便乗WC」
カメオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:34:55)
ゲームマスター「私も便乗(ぉぃ」
kariさんが妖怪ウォッチに名前を変更しました。
極彩色さん「俺も便乗WC」
アセロラさん「ちょっとWCです」
ゲームマスター「赤無し、 ズサ待ち」
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
kariさんが守る膝に名前を変更しました。
kariさんがイギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー どうもっ」
kariさんが極彩色に名前を変更しました。
守る膝さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:32:34)
妖怪ウォッチさん「こんばんは」
kariさんがスタバに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:31:46)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスターこれ以降、随時更新とします。
名前変更つつ、適度に更新お願いします。
ゲームマスター「こんばんはー」
スタムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:26:10)
ゲームマスター「どうもー」
極彩色さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:25:02)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「今日は人少ないな」
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:55:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
アセロラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:49:07)
ゲームマスター「こんばんは」
イギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:46:03)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ミスリルソードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:44:19)
スタバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:43:32)
ゲームマスター「こんばんわ」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:42:21)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る