過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
フランス人形
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨルダン
ヨルダン
[村 人]
(死 亡)
 
 
みよ子
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軍曹
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒羽休め
◆o3VPmjhCxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐村コーチ
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
射手
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんち
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうれい
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
いか
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
淫夢之一太刀
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆i1ToXyDpOE
[占い師]
(死 亡)
 
 
即入
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月樹
鍛錬よう
[村 人]
(生存中)
 
 
運ゲー
◆d9OL1JRwMo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 140366番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ともにゃんと聞くと、あのキャラクターを連想してしまうw」
フランス人形さん「朝は辛いんで…… この時期は特にネ……」
うんちさん「あかんよなぁ。GM村建てありおー」
みよ子さん「おつかれ」
いかさん「ともにゃん相方って感じしなかったけど初日の朝のやる気の無さは
まさにともにゃんだったなぁと」
運ゲーさん「ゆーれいは非狐だしね」
即入さん「おつかれさまでした」
風来坊さん「ログ見てから退場するとしよう」
運ゲーさん「おっつー」
いかさん「軍曹吊らないルートはコーチ吊ってたから勝てたとおもいます」
月樹さん「GMさん村たてありがとうなのです
よく見たら狼の自爆村だったのです」
淫夢之一太刀さん「やべぇよやべよぉ・・」
さん「潜伏狂人さんがいたので、最終日4人になっていたら引き分けだったのです。
この村は6人の日に軍曹さん吊りで良かったみたいなのです。
だけど、難しいのです。」
フランス人形さん「それはちょっとなんかの伝染病なのではないですか」
風来坊さん「ことごとくレーダーが狼はずしてたけど噛まれる前予告票にしといてよかった」
月樹さん「潜伏狂人いたのですか
毒羽さん吊った共有さんのおかげなのです」
淫夢之一太刀さん「邪剣 夜行魔衝根」
軍曹さん「空しい村にしてしまった ある程度やってないと名前の把握とかがきついな」
フランス人形さん「おつかれです」
ゲームマスター「おつかれさん」
佐村コーチさん「おつかれさでした(泣)」
射手さん「おつかれさまでした GMさん村建てありがとうございました」
みよ子さん「おつかれ&ゴメン」
うんちさん「僕だけではなく子どもも血便出ちゃってるんだよなぁ」
月樹さん「お疲れ様なのです」
軍曹さん「お疲れ様」
淫夢之一太刀さん「おつかれさん」
いかさん「おつかれさま」
風来坊さん「やったぜ(迫真」
ゆうれいさん「おつかれサンボ」
さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/07/24 23:31:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
いかさん0 票投票先 → 軍曹さん
佐村コーチさん0 票投票先 → ゆうれいさん
ゆうれいさん2 票投票先 → 軍曹さん
月樹さん0 票投票先 → 軍曹さん
さん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん4 票投票先 → ゆうれいさん
淫夢之一太刀さん「悲しいなぁ(あぁ無情」
ゆうれいさん「僕占われてるんじゃないの?知らんけど」
佐村コーチさん「完全に好みの問題で俺は村人だから最低限のリスクは排除できてる」
軍曹さん「皆軍曹を吊り殺す気しかないから潜伏狂人は万が一にもいなそう」
フランス人形さん「なぜ嬉しいことがあった日に悲しい話を聞いてしまうのか
やるせないですね」
月樹さん「軍曹さん吊りは無難なので失敗ではないのですが、
昨日の発言見たら4人まで残したい人達の方が多かったのです
ボクはよくわからないので6人で吊りたいのです」
軍曹さん「狐候補3人いるのにLWに手を付けるとはよほどの自信デスネ」
うんちさん「ストレスではないと思うんだよね。今、これまでの社会人生活の中で最もストレスのない環境にいるから」
佐村コーチさん「ゆうれいの1人村認定できれば勝てるって発想はモロ狐だけど潜伏狂人のほう意識するならいいんじゃない」
さん「いかさんへ
潜伏狂人さんがいる可能性もあるので、軍曹さん吊りで良いと思います。」
軍曹さん「ゆうれい 佐村 月 さすがにこんだけ狐っぽいのいるならまだ生きてるだろ・・・」
ゆうれいさん「いいと思います」
月樹さん「これは…4人で軍曹さん吊ってほしいということなのですよね?」
風来坊さん「早噛みのひに早起きしてる奴は・・・・」
運ゲーさん「狂残りだけど吊り位置じゃな」
佐村コーチさん「死んだ狐候補は3か」
さん「おはよう」
いかさん「軍曹吊りますがいいでしょうか」
月樹さん「おはようなのです」
ゆうれいさん「おはよう」
即入さん「おつかれさまでした」
佐村コーチさん「おはよう」
運ゲーさん「しんだー」
即入さん「最近狂人潜伏はやってるのかしら」
軍曹さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/24 23:28:07)
運ゲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運ゲーさんを狙います。 >>> 軍曹 <<<
さんの独り言「月樹さん潜伏狂人さんなのかな?わざとらしいけれど…」
軍曹さんの遠吠え「はやかみおkなのかテンプレを読んでないので待とう」
即入さん「おつかれさまでした」
軍曹さんの遠吠え「ありそうな気もしてきた」
軍曹さんの遠吠え「Rなら狂人ニートもある・・・っけ?ゆうれいも」
月樹さんの独り言「霊能真で見て軍曹さん4人吊りなのですか…
本当に大丈夫なのですか…」
いかさんの会話「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
風来坊さん「おつかれ」
運ゲーさんの独り言「噛まれると思ってたけど」
風来坊さん「つーか初日佐村、2日目淫夢ってことごとく最初に占おうとしたのが役職ばかりだった、結果狩人に飛んだけど」
6日目の夜となりました。(14/07/24 23:25:03)
即入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いかさん0 票投票先 → 即入さん
佐村コーチさん1 票投票先 → 即入さん
ゆうれいさん1 票投票先 → 即入さん
月樹さん0 票投票先 → ゆうれいさん
さん0 票投票先 → 即入さん
運ゲーさん0 票投票先 → 即入さん
即入さん6 票投票先 → 佐村コーチさん
軍曹さん0 票投票先 → 即入さん
運ゲーさん「でも軍曹狐なら俺噛んで吊るすコースだと思う」
月樹さんゆうれいさんいくのですよ
即入さん「正真正銘の素村」
月樹さん「グレランでいいのです
指定はいいのです
ごめんなさいなのです」
即入さんCOなし
運ゲーさん「潜伏狂切るなら4人、軍曹狐と潜伏狂考えたら明日軍曹」
月樹さん「狐狙いなら話は変わってくるのです
即入さんは狼候補で見ていたのです」
即入さん「軍曹は狼よりも狐に見える」
フランス人形さん「ストレスですか?>うんちさん」
いかさん「即入COありますか」
さん「軍曹さんがLWと考えるのが普通なんだろうけど…難しいです。」
軍曹さん「一体誰が狼なのか見当もつかないのです・・・」
月樹さん「軍曹さんは6人で吊りなのです>Rさん
奇数になったら5人で吊りなのです」
佐村コーチさん「なるほどなるほど」
ゆうれいさん「一人村認定すれば勝てる
佐村と即入なら即入な気がするけどまぁ僕をムラ認定すりゃそれでいいよね」
さん「狼さんは残り1人みたいなのです」
いかさん「うへぇ」
即入さん「そこ●なのか」
軍曹さん「護衛が読まれているな?」
佐村コーチさん「○が最終日まで生存するの確定だから指定役がどうとか考えなくていいよ」
月樹さん「LWなのですか…
それは困ったのです」
運ゲーさん「噛まれるとおもってたわ」
ゲームマスター「おつかれさん」
月樹さん「ゆうれいさん狐はあるのですが、狐狙いは難しいのです
狼狙いで即入さんなのです
佐村さんはビシバシ言ってるだけなのでよくわからないのです」
いかさん「霊能さん!!」
運ゲーさん「ごめん刀●」
みよ子さん「おつかれー」
佐村コーチさん「即入を今日は吊る日」
さん「軍曹さんは最後に吊りなのかな?」
風来坊さん「おつかれ、共有」
ゆうれいさん「8>6>4>e
吊り3でグレが軍曹除き3か」
佐村コーチさん「んじゃ運ゲーは軍曹を4人まで残したいのね」
月樹さん「発言力が普通にゆうれいさん>即入さんだとボクは思うので、即入さん吊りがいいのです。明日軍曹さんを吊るのです」
佐村コーチさん「おはよう」
フランス人形さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ゆうれいさん「票浮いたけど狂アピとかじゃないです
そもそも完グレで狂アピはする必要あんまないし」
いかさん「おはよう」
月樹さん「おはようなのです」
軍曹さん「おはよう」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/24 23:20:25)
フランス人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランス人形さんを狙います。 >>> 軍曹 <<<
フランス人形さんの会話「だよね、吊れそうなとこ身内でいいよね」
いかさんの会話「みません!!」
いかさんの独り言「ヨルダン吊りが完全に無駄となりました」
フランス人形さんの会話「狐見るなら明日吊りじゃないとキツイけど」
フランス人形さんの会話「えー狐みる?」
軍曹さんの遠吠え「引き分けも100%ないじゃん」
フランス人形さんの会話「身内してるのか」
いかさんの会話「即入さん 0 票 投票先 → うんちさん

佐村コーチさん 1 票 投票先 → 毒羽休めさん

ゆうれいさん 1 票 投票先 → みよ子さん

即入さん 0 票 投票先 → うんちさ


軍曹さん 0 票 投票先 → みよ子さん」
軍曹さんの遠吠え「狼勝ちとか狐把握して狂人が生きてるとかいうミラクルしかないし早噛みしてもいいか」
いかさんの会話「みましょうか」
フランス人形さんの会話「軍曹非狼なら噛んで風来坊チャレでOKなはずだったから」
ゲームマスター「おつかれさん」
風来坊さん「やった!初めて占いで有能って言葉を聴いたよ!」
フランス人形さんの会話「見る」
いかさんの会話「予告投票したかどうかは分からないけど・・・」
軍曹さんの遠吠え「狂人初日で狩→占い噛んだだけだろ・・・」
いかさんの会話「軍曹狼で見ますか?」
フランス人形さんの会話「ゆうれい非狐なのか、占い有能だった」
運ゲーさんの独り言「ほー」
風来坊さん「騙りLWはつらいよなー(占い師」
軍曹さんの遠吠え「狂人ワンチャンって絶対いないじゃん」
さん「おつ」
みよ子さん「おつかれー」
射手さん「おつかれさまでした」
軍曹さんの遠吠え「ハヤカミというか猫噛みしたい」
5日目の夜となりました。(14/07/24 23:16:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いかさん0 票投票先 → さん
佐村コーチさん1 票投票先 → さん
ゆうれいさん0 票投票先 → 佐村コーチさん
月樹さん0 票投票先 → さん
フランス人形さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
運ゲーさん0 票投票先 → さん
即入さん1 票投票先 → さん
軍曹さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 即入さん
ゆうれいさん「猫騙りにしてもあそこ護ってないとか無いし」
さん「軍曹さんをWにするべきと考えているのかな…」
ゆうれいさん「射手狼でしょ普通に考えて」
月樹さん「射手さんの初手○なのです>ゆうれいさん」
風来坊さん「わあ・・・佐村狂人か・・・占わなくてよかった直感でずらして正解だったぜ!」
月樹さん「刀さんは狐狂狙いの吊りかもしれないのでいいのです
Rさんさえ残ればいいのです」
ゆうれいさん「だったらキプでもいいと思うけどね>運ゲ」
佐村コーチさん「たしかに即入じゃなく刀はセンスないわ」
ゆうれいさん「刀もグレーじゃなかったっけ」
ゲームマスター「おつかれさん」
運ゲーさん「軍曹狐なら歯型ついてるから狼だよ」
即入さん「そうか」
さん「ない」
運ゲーさん「指定役いなくても吊れるとこは後回しがいい」
佐村コーチさん「軍曹は残り6人まで放置だよ」
軍曹さん「占いなんて噛まれて初めてそいつの真を見てグレーから殺せばいい」
ゆうれいさん「狩人狐目だし(みよ子投票)吊りかな」
月樹さん「残りグレーが佐村さんと即入れさんとゆうれいさんなのですか?
どこも微妙なのです」
さん「おはよう」
佐村コーチさん「ゆーれい非狐は確定させないほうがいい」
フランス人形さん「刀COないでしょ 吊ります」
即入さん「自称狩人吊り」
フランス人形さん「予告させればよかったね、失敗しましたごめんなさい」
風来坊さん「ふう、おつかれ」
さん「初日犠牲者さんが狩人さんだったりするのかな?」
佐村コーチさん「これは参った」
運ゲーさん「ゆーれい非狐ね」
月樹さん「おはようなのです」
いかさん「おはよう」
即入さん「おはようございます」
軍曹さん「おはよう」
運ゲーさん「ヨルダン○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/24 23:12:14)
風来坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんを狙います。 >>> 軍曹 <<<
いかさんの会話「うん」
フランス人形さんの会話「GJでてても結果出させていいよね」
みよ子さん「相方はまだ大丈夫?」
軍曹さんの遠吠え「狂人が生きてれば・・・(どうにもならない」
いかさんの会話「どうぞ」
フランス人形さんの会話「刀」
フランス人形さんの会話「明日は彼方でも吊っておこうか」
さんの遠吠え「今日チャレンジだった」
みよ子さん「おつかれ」
いかさんの会話「構わないです」
フランス人形さんの会話「占い噛まれてたら軍曹6人で吊ろうか」
軍曹さんの遠吠え「どうせ銃殺出たら完全詰みそうだしチャレ通らなかったら諦めよう」
ヨルダンさん「おつかれ」
フランス人形さんの会話「吊4灰6だしね」
ゲームマスター「おつかれさん」
軍曹さんの遠吠え「俺いるから7だっけ?」
軍曹さんの遠吠え「もうチャレしかないな」
軍曹さんの遠吠え「5吊りでグレ6かね」
さんの遠吠え「月噛むかチャレンジ」
軍曹さんの遠吠え「 」
いかさんの会話「○引きならチャレ日でした、予告させるべきでしたね」
ゆうれいさんを占います。 >>> 風来坊 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/24 23:07:24)
ヨルダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いかさん0 票投票先 → ヨルダンさん
佐村コーチさん0 票投票先 → ヨルダンさん
ゆうれいさん1 票投票先 → ヨルダンさん
月樹さん0 票投票先 → ヨルダンさん
フランス人形さん0 票投票先 → ヨルダンさん
さん0 票投票先 → ヨルダンさん
風来坊さん0 票投票先 → ゆうれいさん
運ゲーさん0 票投票先 → ヨルダンさん
即入さん2 票投票先 → ヨルダンさん
ヨルダンさん9 票投票先 → 即入さん
軍曹さん0 票投票先 → ヨルダンさん
さん0 票投票先 → 即入さん
ゆうれいさん「占い頼むからメモくらいとってくれよ(絶望)」
風来坊さん「OK把握>共有」
いかさん「いかさんとフランス人形さんが共有です、霊能は運げーさんです >風来坊」
ゆうれいさん「虎目石とか猫目石っていうだろ」
運ゲーさん「共有は昨日撤回してFOだよ」
軍曹さん「猫騙りとかないよな 初日占い護衛してなかったけども」
即入さん「いかさんとフランスさんが共有ですよ」
佐村コーチさん「動物の目狙うとか虐待にも程があんぞ」
風来坊さん「共有FOしてるよなコレ?」
即入さん「あなた役持ちでも○貰いでもないじゃないですか>刀さん」
佐村コーチさん「狐目ってなんだよ目って」
さん「センスない」
さん「◆いかさん 「指定 ヨルダン」
◆フランス人形さん 「ヨルダンCO有りますか」
息が合っている共有さんなのです!」
軍曹さん「物凄いボーナスゲーの予感」
淫夢之一太刀さん「汚い」
ゆうれいさん「風来坊くんは狐目占えばええんちゃうの
呪殺出たらヒーローインタビューやで」
さん「あれ?息をしていたのです。ごめんなさいなのです。」
ヨルダンさん「COないよ」
いかさん指定 ヨルダン
フランス人形さんヨルダンCO有りますか
風来坊さん「自分視点3w−1f−1kが最大かな?
そろそろ●を引きたいが○圧殺でもいいかな?」
さん「共有さんが息をしていない…」
運ゲーさん「刀とかでいいよ」
佐村コーチさん「軍曹オツカレサーッシタ」
さん「即入吊ります」
うんちさん「わぁ、男でも生理中の女みたいに便器を血まみれにできるんだぁ」
月樹さん「ボクに○は狂人ならないのです
風来坊さん真狐狼なのです」
いかさん「あいかたしていして」
運ゲーさん「軍曹をLW候補に」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「おはよう」
佐村コーチさん「おはうんち」
運ゲーさん「毒羽休め○」
即入さん「わりと分かりやすい形になった」
ヨルダンさん「おはよう」
風来坊さん理由:◆月樹さん 「刀さんが猫の○か狼の○かだから多分白いのです
Rさんと刀さんを守りながらの進行でいいのです
たまにはRさんを保護してあげないとかわいそうなのです」
という発言での護衛ぶらしと発言は多いけど後半になってからじゃないと
まともな意見を出さないから占いを処分したい人外目で占ったよ
ゆうれいさん「初日以外役欠けたところはありませんので、
占い師はかなりの確率で生存しています(現状)」
うんちさん「お疲れ様」
月樹さん「おはようなのです」
風来坊さん占いCO月樹○
軍曹さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゆうれいさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/24 23:02:02)
うんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんちさんを狙います。 >>> 軍曹 <<<
みよ子さん「ここから人狼奇跡の勝利とか面白い」
風来坊さんの独り言「自分視点、狂人−1狼ー猫死亡か」
運ゲーさんの独り言「たぶん占い真だろーなー」
フランス人形さんの会話「じゃあそれで 相方指揮したかったりしたら指揮権譲ります」
風来坊さんの独り言「狂人と勘違いされるといいのだが・・・」
みよ子さん「私が吊られなかったらなー」
いかさんの会話「じゃあヨルダン>コーチ>月木」
ゲームマスター「共有指定強すぎじゃないですかね・・・」
さんの遠吠え「任せるわ」
軍曹さんの遠吠え「俺が占い護衛してると思って外す可能性が・・・ほぼないな」
いかさんの会話「月樹
「刀さんが猫の○か狼の○かだから多分白いのです
Rさんと刀さんを守りながらの進行でいいのです
たまにはRさんを保護してあげないとかわいそうなのです」
狼の○が白い??」
フランス人形さんの会話「うん、佐村>ヨルダンでいかがですか」
即入さんの独り言「共有面白いね」
軍曹さんの遠吠え「一応今日真噛んでみるという手もあるでよ」
いかさんの会話「吊りたいところどっちも役もちでしたね」
さんの遠吠え「白噛みチャレンジコース」
いかさんの会話「それでいいと思いますよ」
運ゲーさんの独り言「みろよじゃねーよ万人に分かるように言えよ」
さんの独り言「射手さんはあわてんぼうな人なのかな?」
軍曹さんの遠吠え「 」
淫夢之一太刀さん「明日仕事だからね シカタナイネ(レ」
ゲームマスター「おつかれさん」
風来坊さんを護衛します。 >>> うんち <<<
毒羽休めさん「おつかれ」
フランス人形さんの会話「2wが確定風来坊は6人まで残す感じで」
軍曹さんの遠吠え「おつおつ」
軍曹さんの遠吠え「ここから勝ちはあるんすかねえ・・・」
月樹さんを占います。 >>> 風来坊 <<<
いかさんの会話「2w1fと潜伏狂人」
軍曹さんの遠吠え「グレ死んでるし銃殺かと思ってチキった結果狼終了のお知らせ」
3日目の夜となりました。(14/07/24 22:57:16)
毒羽休めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いかさん0 票投票先 → 毒羽休めさん
佐村コーチさん0 票投票先 → 毒羽休めさん
ゆうれいさん0 票投票先 → 毒羽休めさん
月樹さん0 票投票先 → 毒羽休めさん
フランス人形さん0 票投票先 → 毒羽休めさん
毒羽休めさん13 票投票先 → 風来坊さん
さん0 票投票先 → 毒羽休めさん
うんちさん0 票投票先 → 毒羽休めさん
風来坊さん1 票投票先 → 毒羽休めさん
運ゲーさん0 票投票先 → 毒羽休めさん
即入さん0 票投票先 → 毒羽休めさん
ヨルダンさん0 票投票先 → 毒羽休めさん
軍曹さん0 票投票先 → 毒羽休めさん
さん0 票投票先 → 毒羽休めさん
ゲームマスター「ななな今から村立てて(参加するとは言っていない)」
みよ子さん「序盤から人外ガタガタ」
フランス人形さん「してるよ」
毒羽休めさん「狼の追加騙りでないとつまらない」
月樹さん「刀さんが猫の○か狼の○かだから多分白いのです
Rさんと刀さんを守りながらの進行でいいのです
たまにはRさんを保護してあげないとかわいそうなのです」
軍曹さん「霊割れてるんだし撤回してくれ」
淫夢之一太刀さん「開始3日目で人外勢ガタガタじゃないか(憤怒」
射手さん「刀の狩人ゲーLW勝負ですか
位置的に無理ですね」
うんちさん「軍曹は風来坊鉄板で」
毒羽休めさん「とくにありません」
佐村コーチさん「そういうつっこみどころ多いとこでいいよ」
さん「もしそうならば、狼さんか猫さんが占いさんを騙っていたということになりますよね。
占い騙りの狼さんが猫さんを噛んだと見るのが自然なのかな…」
フランス人形さん毒羽指定
運ゲーさん「俺が真っす」
さん「R囲われました」
軍曹さん「悲しいが狩人」
うんちさん「すでに撤回してるよよく見ろよ」
即入さん「あ、違う あほな事を書いてしまった」
軍曹さん「なん・・・そういえば共有だった 猫だと思ってた」
運ゲーさん「ていうか結果割れたんだから撤回させてよ。猫噛みだろ」
ヨルダンさん「てっか結果割れてるんだからどっちか共有か教えてほしんだが。」
ゆうれいさん「シルフスコープでうらないしのしょうたいをみやぶった!
うらないしのしょうたいは かみやくをするおおかみ であった!」
さん「猫さんが出てこないということは、猫さんを噛んだということなのかな?
難しいのです。」
フランス人形さん軍曹指定
即入さん「射手の遺言銃殺で猫のっとり・占いのっとりもあるので微妙です」
ゆうれいさん「ありゃりゃ」
ゆうれいさん「んーけど、猫真なら風来坊狼で出るわけないよね
どっちにしろ両放置でいいと思うんだよね僕」
佐村コーチさん「射手の投票先があてにならなかった」
フランス人形さん私は共有です
みよ子さん「序盤2匹相方頑張れー」
いかさん占いいがい護衛するところがないから猫噛みでいいと思いますよ??
狩初日はしりません
風来坊さん「今日は猫噛みだ、出てくる猫は偽だよ」
月樹さん「どっちが猫なのか微妙にわからないのです」
軍曹さん「フランス人形さん 「いないんでグレ指定します」人形視点風来坊は騙りですが」
毒羽休めさん「じゃあ風来坊とフランスが割れたので二人で適当にあそんでてください」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヨルダンさん「銃殺ってか猫噛みかね」
さん「おはよう」
フランス人形さん「いないんでグレ指定します」
佐村コーチさん「ジョークの1つも言えるようになったじゃないかHAHAHA」
ゆうれいさん「猫いたら出ていいよ
いたら破綻だし風来坊」
さん「射手さんの呪殺なのかな?狩人さんはなにをやっているのかな?」
軍曹さん「猫いるなら出なさい」
射手さん「猫かんじゃった♪猫かんじゃった♪」
毒羽休めさん「猫がいなければ破綻吊りで」
風来坊さん初日:同じ艦のアイコンってことで占わせてもらったぞ
2日目:発言稼ぎと役職ロラ複数言っているのがいるのに個人に突っかかっているあたりSG吊り所作ろうとしていたように思える
みよ子さん「おつかれー」
淫夢之一太刀さん「おつかれナス」
フランス人形さん猫又CO
いかさん「共有でした」
風来坊さん「占いCOR○うんち○」
ヨルダンさん「おはよう」
いかさん「みよこちゃん○」
佐村コーチさん「おはよう諸君!」
月樹さん「おはようなのです」
射手さん「おつかれさまでした」
運ゲーさん「みよ子●」
軍曹さん「おはよう」
即入さん「皆さん意外と脳筋でいらっしゃる」
さん「おはよう」
うんちさん「血便といっても色が鮮やかなほうですすいません」
ゆうれいさん「タチサレ……ココカラタチサレ……」
3日目の朝となりました。(14/07/24 22:51:10)
射手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫夢之一太刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫夢之一太刀さんを狙います。 >>> 射手 <<<
いかさんの会話「撤回しますね」
いかさんの独り言「コーチ噛まれるんじゃないの??ちがうかな」
フランス人形さんの会話「任せるね」
フランス人形さんの会話「そのまま霊に居座るか、撤回するか」
みよ子さん「自分雑魚wwwww」
いかさんの会話「どうもしないよ」
フランス人形さんの会話「霊噛まれてたらどうしたいですか」
フランス人形さんの会話「OK」
軍曹さんの遠吠え「おうふw」
いかさんの会話「はい」
フランス人形さんの会話「軍曹>毒羽>淫夢ですか?」
射手さんの遠吠え「イカ霊COですが」
みよ子さん「あははー」
運ゲーさんの独り言「みよ子●」
軍曹さんの遠吠え「まあグレー噛んでいいでしょ イカでいいか」
いかさんの会話「軍曹二つか一つ繰り上げしといて」
うんちさんを占います。 >>> 風来坊 <<<
さんの遠吠え「軍曹が出るやらイカ噛み」
射手さんの遠吠え「霊噛まないと占い追加はあんまり意味ない気がしますし1手目で共かんじゃうと護衛がきついかと」
いかさんを護衛します。 >>> うんち <<<
月樹さんの独り言「予定していたのと違うのです…
困ったのです…」
いかさんの会話「潜伏占いっぽいところが見つかりません」
ゲームマスター「おつかれさん」
射手さんの遠吠え「潜伏占いねらいの噛みですかね」
軍曹さんの遠吠え「占い狙って噛むか 俺潜伏占いで出てもいいがどうするか」
フランス人形さんの会話「吊れてた」
フランス人形さんの会話「みよ子>毒羽>淫夢>軍曹って感じで行く気」
運ゲーさんの独り言「これさっそく割れそうなんだけど」
軍曹さんの遠吠え「そんな気しかしなかったわ」
風来坊さんの独り言「ふう、吊られることはなかったぜ!」
射手さんの遠吠え「おつかれさまでした」
月樹さんの独り言「Rさんがなのです言わないのです…」
軍曹さんの遠吠え「げえ」
2日目の夜となりました。(14/07/24 22:46:14)
みよ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いかさん1 票投票先 → みよ子さん
射手さん0 票投票先 → ヨルダンさん
みよ子さん8 票投票先 → いかさん
佐村コーチさん1 票投票先 → 毒羽休めさん
ゆうれいさん1 票投票先 → みよ子さん
月樹さん0 票投票先 → みよ子さん
フランス人形さん0 票投票先 → 佐村コーチさん
毒羽休めさん1 票投票先 → 風来坊さん
淫夢之一太刀さん0 票投票先 → みよ子さん
さん1 票投票先 → みよ子さん
うんちさん2 票投票先 → みよ子さん
風来坊さん1 票投票先 → みよ子さん
運ゲーさん0 票投票先 → ゆうれいさん
即入さん0 票投票先 → うんちさん
ヨルダンさん1 票投票先 → うんちさん
軍曹さん0 票投票先 → みよ子さん
さん0 票投票先 → さん
毒羽休めさん「どちらが共有かは挨拶をみれば分かるので、撤回の必要ないですよ
共有をかむのか霊能を噛むのかみればいいです」
佐村コーチさん「ジョークの1つも言えないフランスやろうに言ってもしょうがないかHAHAHA」
月樹さん「2発言あったのです」
みよ子さん「私は皆についていく」
風来坊さん「共有はしっかりと考えておくようにな、夜」
さん「共有さんの指示が無いけれど、グレラン安定だと思います。」
うんちさん「風来坊、月樹、みよ子、Rのランでいいです」
ゆうれいさん「やりたいんだからやらせとけばいいじゃん>佐村」
射手さん「Rさんは平常運転だしステ吊りと変わらんと思いますがね」
月樹さん「Rさん吊りはボクが許さないのです
みよ子さんがおはステなのでみよ子さんに票を合わせてください、Rさん」
軍曹さん「これは俺について来れば勝てる、間違いない」
佐村コーチさん「占い師が1で霊能者を保護するアーマーする意味ってなんですかー?
さっさと撤回してくだサーイ」
風来坊さん「Rは吊らんでいいだろ、グレランで決まることだし」
ゆうれいさん「R初日吊り教が出来上がってるな」
運ゲーさん「まぁそういうことだ」
ゲームマスター「案山子の1人は久々に見た人だったからちょっと残念」
射手さん「明日には潜伏COしてくるでしょう。初手噛みはなさそうなので予告はさけておきますね。」
さん「共有さんの霊能騙りということは、グレランでよろしいってことかな」
佐村コーチさん「あーあ、共有者が無駄なお遊びするから役職者がローラーだと思って発言落としちゃったよー」
さん「Rを吊ります」
月樹さん「霊能アーマーなのですか…」
即入さん「実質1-1-2のようなものですね
占いが真であることを願うばかりですが過度な期待はやめましょう」
ヨルダンさん「共有に霊がいるって聞いても、残りが真とは限らないので霊ロラしようず。」
風来坊さん「おーってことはグレランか、役職は吊られんようにな」
淫夢之一太刀さん「1-2で霊能真共じゃないわけがないってはっきりわかんだね(観察眼」
うんちさん「>◆軍曹さん 「見えた!狼ー真共」
大体これだと思うので、ロラがどうこう言ってるところは吊っていいと思います」
さん「霊能さんロラか、それとも共有さんの霊能さん騙りか…」
みよ子さん「霊能2かローラーが正解かな」
月樹さん「霊能ローラーでいいのです
無駄にあがくことはないのですよ?」
佐村コーチさん「以下、運ゲー↑」
射手さん「絶望してるんですか?この程度で。
まだまだ、先は長いのですよ。>ヨルダン」
ゆうれいさん「れいのうのしょうたいはさまよえるロラのたましいであった……」
フランス人形さん共有CO 相方霊能にいます
毒羽休めさん「運ゲーさんが共有なのでグレラン」
軍曹さん「見えた!狼ー真共」
風来坊さん「1−2確認、霊ロラだな」
さん「おはよう」
即入さん「1-2ならば安易なロラは感心しませんが」
さん「30秒でCOが1人だけなのは少なすぎだと思う。」
佐村コーチさん「貴様ァ!占い師が1とはなめてるのか!」
うんちさん「病院にはすでに行きました。来週あたりに検査入院します・・・」
ヨルダンさん「CO遅いなー。何この絶望村??」
いかさん「霊能CO」
運ゲーさん「霊能CO」
ゆうれいさん「ダメだ!うらないしのしょうたいがわからない!」
軍曹さん「幽霊が死んでるのに喋った・・・!」
運ゲーさん「おはよー」
淫夢之一太刀さん「何かわかんないけどね」
フランス人形さん「おはようございます」
即入さん「病院へ行きましょう>うんちさん」
射手さん「理由・射手のオレにとって、刀使いなど敵ではありませんね。」
佐村コーチさん「私が佐村コーチだ!ビシビシいくぞ!」
さん「おはよう」
風来坊さん「おはようさくさくCOしようぜ!」
ヨルダンさん「おはよう」
みよ子さん「おはよう」
射手さん「占いCO 刀○」
月樹さん「おはようなのです」
軍曹さん「おはよう」
うんちさん「実はうんちじゃなくて血便ですすいません」
ゆうれいさん「タチサレ……!タチサレ……!」
即入さん「皆さん、参加したい村を見かけたらなるべく早めに入村しておくことを心がけましょう GMが喜びます(多分)
また、早めに村が始まるので大変スムーズでしょう(多分)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/24 22:40:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射手 <<<
フランス人形さんの独り言「村立てありがとです」
フランス人形さんの会話「楽しそうですね」
いかさんの会話「二特攻期待しましょうか」
フランス人形さんの会話「狼がアグレッシブそうでなによりです」
軍曹さんの遠吠え「射手騙りね」
即入さんの独り言「人狼始まった途端トイレに行きたくなる法則」
風来坊さんの独り言「かてればいいな」
さんの遠吠え「囲いくれ」
軍曹さんの遠吠え「じゃあ射手頑張って」
みよ子さんの遠吠え「了解ー」
射手さんの遠吠え「じゃあオレやりますね110くらいでかみます」
軍曹さんの遠吠え「みよこ騙りと初日の噛みよろ」
みよ子さんの遠吠え「じゃあ騙りは射手さんに任せます。」
軍曹さんの遠吠え「どっちでもいい」
さんの遠吠え「はい」
射手さんの遠吠え「ああじゃあどうぞ」
フランス人形さんの会話「そうだね」
射手さんの遠吠え「オレは騙りやっていいですかね」
みよ子さんの遠吠え「占い騙り希望です。」
いかさんの会話「がんばりましょう」
月樹さんの独り言「被せていったらどうなるのか実験なのです」
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
みよ子さんの遠吠え「占」
いかさんの会話「よろしく」
運ゲーさんの独り言「つまらん」
さんの遠吠え「はい」
さんを占います。 >>> 風来坊 <<<
フランス人形さんの会話「よろしくお願いします」
みよ子さんの遠吠え「よろしく」
射手さんの遠吠え「よろしく」
軍曹さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 22:35:26)
みよ子さん「よろしく」
佐村コーチさん「よろぴく」
フランス人形さん「よろしくお願いします」
風来坊さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
うんちさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
kariさんがいかに名前を変更しました。
ゆうれいさん「自動更新か何かじゃないの」
ゲームマスター「kari名前変えて」
運ゲーさん「へいへーい」
ゲームマスター「2233で揃えて」
ゲームマスター「赤無し名前変えて」
みよ子さん「頑張りましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「発言くれ」
さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/07/24 22:31:36)
ゲームマスター「赤いるので拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが軍曹に名前を変更しました。
軍曹さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:30:24)
即入さん「Nooooooooooo!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまん抜ける ホントごめんな」
ゲームマスター「赤1 更新時間まで待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヨルダンに名前を変更しました。
ヨルダンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:26:51)
即入さん「・A・」
kariさんが射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが佐村コーチに名前を変更しました。
即入さん「前は様子見してから入ってたけど、最近はむしろ早めに入って他の人が入りやすいよう心がけている     つもり」
風来坊さん「Zzzzzzz・・・・・・」
kariさんがうんちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
即座に入村さんが即入に名前を変更しました。
運ゲーさん「それはあるな」
ゲームマスター「潜伏案山子が一人いる。誤蹴り怖いで名前変えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが即座に入村に名前を変更しました。
即入さん「うん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:21:27)
ゲームマスター「君たちは毎回15人ぐらいになったら入村しようという思考を捨てなさい(憤怒)」
kariさんがフランス人形に名前を変更しました。
kariさんが毒羽休めに名前を変更しました。
かりさんがゆうれいに名前を変更しました。
かりさんが運ゲーに名前を変更しました。
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
運ゲーさん「15/18で入ったつもりなのにずさだった」
風来坊さん「風来坊」
kariさんが月樹に名前を変更しました。
淫夢の一太刀さんが淫夢之一太刀に名前を変更しました。
kariさんがみよ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
運ゲーさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:17:57)
風来坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:17:33)
さん「こんばんは」
うんちさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:17:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪険 淫夢の一太刀さんが淫夢の一太刀に名前を変更しました。
淫夢之一太刀さん「こんばんは」
邪険 淫夢の一太刀さん」が村へやってきました。(14/07/24 22:13:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:11:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毒羽休めさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:08:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランス人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 22:06:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新時間2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:57:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:47:58)
ゆうれいさん「やれたらやる」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:46:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐村コーチさん「お邪魔する」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みよ子さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:32:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:30:51)
kariさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:28:37)
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 21:10:29)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「ほい」
かかしフランさん「ごめん。かかし支援。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
かかしフランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:30:00)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスターテンプレ:wiki参照
占い理由と結果は分けること
初日の早噛み禁止
戻る