過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
気分冗長
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あややー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
電卓
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しおり
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこもち
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
モバイル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミロペクチン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チャネル野村
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
からけ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モガミン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
巡り行く春風
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
7人首
◆omake.GEoE
[人 狼]
(生存中)
 
 
スマイル100円
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】花咲く普通村 〜 140365番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
からけさん「GM様ありがとうございました」
7人首さん「お疲れ様でした」
チャネル野村さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
気分冗長さん「村立て同村ありがとうございましあ」
チャネル野村さん「霊噛み挟まれると真狼>真狂に思っちゃうマインド」
しおりさん「おつかれさまーでした」
アミロペクチンさん「GM村立てお疲れ様です、同村ありがとうございました、ゲーム中の敬称略申し訳ない」
モガミンさん「皆さんお疲れ様。GMさん村建てありがとう。」
モバイルさん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝 」
7人首さん「占い即抜き潜伏勝負こそ最強だとおもってたけど霊噛み以外とやりやすい」
純情メイドさん「私護衛とかなかなか変態さんですね。」
電卓さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
スマイル100円さん「お疲れ様でした」
電卓さん「グレ俺だろ〜?って言ってたけどしおりとアミロで狐あるならしおり…と思って打ち込んだのがミスだった、村ごめんよー」
チャネル野村さん「把握してなかったのは意外だった」
7人首さん「真庭喰鮫吊りの日で殺せなかった段階でほとんど吊る機会がなかった」
モガミンさん「電卓さんGJ」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
気分冗長さん「狐噛みかと思いこんでたよう 役に立てずごめんなさいなー」
ガイさん私が変態狩人ですっ

2日目 護衛:気分冗長さん 噛み:からけ
自分視点今日の段階で真偽ついたとすれば電卓さんのみ
なので気分冗長さん護衛
3日目 護衛:純情メイド 噛み:あややー
はい変態護衛開始っ
今日占い噛みはなさそう。共有もなさそう
なので暫定○でかまれやすそうなところからチョイス
4日目 護衛:電卓 噛み:なしっ
メイドさん狂人くさいなーとなると占い真狼目
電卓さん護衛でいっか
5日目 護衛: 噛み:
これは間違いなくGJだなっ
まあ、とりあえずここは手堅く共有護衛
アミロペクチンさん「でもあややー真はないと思ってた気分残るのやだなあって思ってあれ気分吊りじゃんらっきーとか思った ごめん真占い」
モバイルさん「電卓さん以外噛む場所なかったのもキツかったですねこれ」
モガミンさん「お狐さまおめでとう」
7人首さん「どのみちモガミン噛みはありえてもアミロ噛みだけは絶対できなかったな」
からけさん「お疲れ様でした」
ガイさん「おつですぽ;」
電卓さん「狼は狐不在と思ったんか?」
チャネル野村さん「お疲れ様でした」
チャネル野村さん「まーじでー」
気分冗長さん「お疲れさまでした」
巡り行く春風さん「そっちかー」
7人首さん「そっちでしたか」
アミロペクチンさん「逃げきったどー!!!!!!!
2Wの予感は吼えから感じた お疲れ様ですー!」
しおりさん「絶望むらだった」
モガミンさん「おつかれさま」
電卓さん「おつかれ様ー」
気分冗長さん「あれ、把握してなかったのか」
モバイルさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/24 22:01:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
チャネル野村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャネル野村さんを狙います。 >>> 7人首 <<<
気分冗長さん「えー」
電卓さんの独り言「早く噛めやオラァ」
モバイルさん「これ負けた臭いな」
モバイルさん「いってらっしゃい」
巡り行く春風さんの遠吠え「共有のほうがいいか
グレ噛みだと2残りに思われそう」
あややーさん「お風呂入ってきます、モバイルさん特攻してゴメンネ><」
チャネル野村さんの会話「・あややー
気分冗長-モバイル●---

○:電卓

【 グレー : アミロペクチン / モガミン / 巡り行く春風 / 7人首】

・気分冗長
あややー-巡り行く春風●---

○:ガイ、純情メイド、7人首、モガミン、

【 グレー : 電卓 / アミロペクチン 】」
7人首さんの遠吠え「ちゃねるでいいか」
アミロペクチンさんの念話「……やめてくれよん♪」
巡り行く春風さんの遠吠え「悪くはないと思う グレランになんないかなああした」
ガイさん「ちゃうかっ」
アミロペクチンさんの念話「ありえねーから」
アミロペクチンさんの念話「でこれを言い出すとね?
俺吊ってめぐりで終わるの」
チャネル野村さんの会話「狂人の行方がマジ不明」
ガイさん「明日の噛み次第・・・・
気分さんの○削ってきたらグレー潰していく作戦がよさそうだけど
占い候補つってるからその道筋はなさそうかな。。。」
アミロペクチンさんの念話「おは電卓噛まれろまじで噛まれろ
噛まれてたらもうあやや真でええわ」
モガミンさんの独り言「っていうか七人首さんが狼に見えない。これ気分さん真あるか。あややー誤爆?」
チャネル野村さんの会話「電卓狼ならお手上げ万歳だ」
アミロペクチンさんの念話「正念場wwwwwwwwwww」
7人首さんの遠吠え「モガミン狐ありそーなんだけどモガミン噛みって露骨かなぁ」
モガミンさんの独り言「狩人じゃないならしおりさんは吊りたいところでした、村ならごめんね、」
しおりさん「ちゃうし」
チャネル野村さんの会話「でもLWと思うんですけどね」
巡り行く春風さんの遠吠え「狩人いてほしかった 狐候補減るから
モガミン噛んでもアミロ吊るのは難しいかな」
7人首さんの遠吠え「どーしようかな」
アミロペクチンさんの念話「明日つりころされそうwwwwwwwwww」
ガイさん「たぶんコンコンおつですぽっ」
アミロペクチンさんの念話「ていうか1Wくせーwwwwwwwwww
生きないとつれーwwwwwwwwww」
チャネル野村さんの会話「やっちゃった説はある」
電卓さんの独り言「絶対これ残される位置」
あややーさん「ぶっちゃけ安定って展開はないと思うんですがね」
7人首さんの遠吠え「 」
アミロペクチンさんの念話「なんでそうなった」
しおりさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/07/24 21:57:00)
しおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
7人首さん0 票投票先 → モガミンさん
しおりさん4 票投票先 → 巡り行く春風さん
モガミンさん2 票投票先 → しおりさん
チャネル野村さん0 票投票先 → しおりさん
巡り行く春風さん1 票投票先 → モガミンさん
電卓さん0 票投票先 → しおりさん
アミロペクチンさん0 票投票先 → しおりさん
7人首さん「指定ないならモガミンいくけど」
アミロペクチンさん「完グレが安定じゃねえの
どっちも真切れてねーだろこれ
俺もかんぐれ」
モバイルさん「しおりさん素村ってことあるのこれ」
7人首さん「こういうのな」
モガミンさん「完全グレー2択?」
7人首さん「◆モガミン
「◯噛みのGJか狐噛みもあるかな?」」
電卓さん「アミロが狼目に一番見えてしまう。あと消極的な部分にも1人 狐気分もあると思ってるけどもうアカンな時間がない」
アミロペクチンさん「電卓噛まれろまじで噛まれろ。あやや狂の囲いHIT見えるまじで見える」
しおりさん「やっぱり春風さんはちょっと思考がアレなので今日吊りましょう」
巡り行く春風さん「あ、そうなんだ。なんかずっと真庭喰鮫に入れてたから。」
アミロペクチンさん「とりあえず気分真なら廻り、気分偽ならモガミン妖しいと思いつつ電卓囲い臭い。
もがみんのほうが妖しいけど、気分偽って言われてもなぁそこまでこないんだよね。んであやや真見るなら電卓とか死んでも連れない。」
チャネル野村さん「時間ねーな」
モガミンさん「電卓さん噛まれないのはたしかに怖いけど発言とかはあまり黒く見えない。」
7人首さん「アミロは明日 先にモガミン」
しおりさん「吊り逃れするつもりなんてまったくないんだけど??>春風」
気分冗長さん「だから吊らないでって言ったのにー 電卓村なら噛まない意味ないから狼狐だと予想」
しおりさん「アミロは本当に自分の意見だけで他の村に叩かない発言しちゃってるよね
潜伏人外路線としては一番ピンとくる」
電卓さん真狂・真狼だとしても割りと真寄りな噛まれ占いの○である事。
誰かにも説明したが、私が例え囲いであっても真狂分かっていたら即抜きする。
私が残される理由としてはアホ村かこいつ囲いで残ってんじゃねーの?って疑わせる為じゃねーかなー
7人首さん「モガミン吊ってあみろ」
巡り行く春風さん「しおりさん狩人じゃないのにあのグレランで吊り逃れしてたの?」
モガミンさん「ボクも考えなおしだ・・。」
チャネル野村さん「どーしましょうかね」
電卓さん「昨日考えてた事が全てアウトになりました」
アミロペクチンさん「でも電卓噛まないのも私みたいなアホ吊ろうとしてる気がしてならん。」
ガイさん「これまだ気分さん真の目あるな。。」
アミロペクチンさん「そうだよ、きみ吊ると間違えてたよ アホだよ>廻り」
しおりさん「メイド噛み・・・・吊り操作でもするつもりなのか、まさかの狩人狙いなのか」
電卓さんメイド モバイル 真庭 気分 人外目でみたい
しおりは狐あるかなーって位置…
わりとありそうなのは気分狐で真と勘違いで狼噛み→狩人居るの?!でガイ噛みも見たけど忘れる事にする
アミロペクチンさん「いきなり噛んでくるなぁ
ガイの5日目の発言の
◆ガイ 「なので〜電卓さん村認定決定!!(ジャジャーン」
◆ガイ 「残った占いの○がこんなけ残ってる状態なら真きっていいなと
おもいます。」
そう言い出した○をわざわざ噛むのはなんかこうね。
そういうことを言い出したヤツをわざと噛んで、電卓白く見せたいように見える」
7人首さん「今後吊り1増える条件は2回GJ だから今日出ていい
逆に今日以降のCOはもしGJ出そうが信用がない」
巡り行く春風さん「●って私じゃなかったっけー?>アミロ」
電卓さん「囲いじゃねーのって今日言おうと思ってた位置が死んでるよ…」
チャネル野村さん「いいとこ噛んでくれますね」
7人首さん「というか出て」
巡り行く春風さん「おはよーですよー」
ガイさん「おつですぽ」
7人首さん「狩人いるなら出ていいよ」
モガミンさん「あれ、すごく疑ってた人だったのに・・・。」
しおりさん「おはようございまーす」
チャネル野村さん「おはよう」
真庭喰鮫さん「え、まじですか、幻覚だな、うん」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
電卓さん「おはよう」
モガミンさん「やぁ、ボクだよ。」
アミロペクチンさん「投票してから気付いたけどなんか●吊りと勘違いしてた不思議そんなおはよう
気分真切ってたとか思ってなかった。君たちあれか、完全真狼ー霊コースか。」
7日目の朝となりました。(14/07/24 21:49:53)
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんを狙います。 >>> 7人首 <<<
あややーさん「ずっと俺しかやってないと思ってましたw>気分冗長さん」
ガイさん「引き分けになりそうだから共有にあわしただけなんだけどねw」
純情メイドさんの独り言
◆アミロペクチンさん 「おう吊れ吊れ、余裕があるならな。余裕がないのに村吊るようなヤツはゆるすまじ>7人首
とりあえずどっち真だとしても1W吊れは確定したけど……。」」
ガイさん「えっあの日私に票はいってなかったよw
吊りのガレとかー()」
気分冗長さん「あと3吊りかーーー」
電卓さんの独り言「オラ早く噛めよオラ」
7人首さんの遠吠え「アミロペクチン以外ならほえてもOK」
モガミンさんの独り言「LWっぽいかな」
チャネル野村さんの会話「上狼の下狐みたいなご都合あったら楽ですけどね」
7人首さんの遠吠え「まーこの際狩人いてもいいや」
チャネル野村さんの会話「◆アミロペクチン 「おう吊れ吊れ、余裕があるならな。余裕がないのに村吊るようなヤツはゆるすまじ>7人首
とりあえずどっち真だとしても1W吊れは確定したけど……。」

◆巡り行く春風 「昨日巡りゆく噛みで死体なしが出たから●撃たれちゃったーですかー
もしそうなら、狩人さんはすごく変態さんですね!」」
純情メイドさんの独り言「黙って下さいと言われたので静かにしてます」
真庭喰鮫さん「それあるね>気分冗長
普段なら村人なら疑われ回避の為に投票替えしないんだけど
ガイは票換えして俺吊りした→潜伏死したくないっつー狩目」
7人首さんの遠吠え「純情噛みで、もしアミロペクチン吊れたら明日0吠えでいきたい」
電卓さんの独り言「気分偽で見るなら春風は村っぽいけど…うーん…」
巡り行く春風さんの遠吠え「いややっぱ撤回する しおり狩人あるわ」
気分冗長さん「初日占い理由撲滅委員会ってあややさんが考えたのかー
よく使ってる人いるなって思ってたまに便乗してる」
7人首さんの遠吠え「明日は共有噛み予定 どうせGJ出ても偶数」
ガイさん「私狩人なら霊能・占い候補噛まれ時点で残った占い護衛はしませんねw」
巡り行く春風さんの遠吠え「しおり狩人なら、5日目に電卓吊りたいって言わないから狐目な気がするなぁ」
純情メイドさんの独り言「気分さんーモバイルさんーモガミンさんで狼ですよね。」
アミロペクチンさんの念話「怪しまれMAXだから最早どうということはない」
7人首さんの遠吠え「純情かしおりってとこだろうね」
純情メイドさんの独り言「割と本気でモガミンさん吊ると狐勝ちあると思っているのですが」
アミロペクチンさんの念話「投票するまで完全に●吊りと勘違いしてた」
モバイルさん「ガイさん狩人で気分さん真だったら悲しすぎる」
モガミンさんの独り言「純情さん狐・・・。」
チャネル野村さんの会話「エスパー共有になるのはしんどいんですけどねえ」
気分冗長さん「ガイ狩人あると思う」
巡り行く春風さんの遠吠え「じゃあ第2の狩り候補の純情いこっか」
チャネル野村さんの会話「吊りますよ ええ吊りますが」
純情メイドさんの独り言「そうですか。
じゃあ電卓さんも非狼でいいです。」
気分冗長さん「電卓占った方が良かったなー おつです ごめんなさい」
6日目の夜となりました。(14/07/24 21:45:21)
気分冗長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
7人首さん0 票投票先 → 気分冗長さん
気分冗長さん7 票投票先 → 電卓さん
しおりさん0 票投票先 → 気分冗長さん
モガミンさん0 票投票先 → 気分冗長さん
チャネル野村さん0 票投票先 → 気分冗長さん
巡り行く春風さん0 票投票先 → 気分冗長さん
電卓さん1 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん1 票投票先 → 気分冗長さん
アミロペクチンさん0 票投票先 → 気分冗長さん
7人首さん「純情黙ってください」
純情メイドさん「明日狐候補を吊って明後日モガミンさん吊りでいいです」
巡り行く春風さん「昨日巡りゆく噛みで死体なしが出たから●撃たれちゃったーですかー
もしそうなら、狩人さんはすごく変態さんですね!」
電卓さん「狐告発募集中!」
気分冗長さん電卓もフラットにしてギリまで吊った後、最後に春風吊って お願い
狂人は死んでるから 3で春風吊り
純情メイドさん「3>で吊るほどの自信はないです」
モガミンさん「ボクは狼でも狐でもないよ。<純情」
純情メイドさん「モガミンさんは吊ると最悪狐勝ちになるので5>で吊りでいいです」
しおりさん「気分の囲い始めて噛まれたけど見落としてた」
7人首さん「ただ、アミロペクチンの前に噛み位置気にしすぎなモガミン吊りをはさみます」
純情メイドさん「となると モガミンさん狼、狐はー…巡り行くさんなんですかね。
狐はちょっと自信ないです。」
アミロペクチンさん「おう吊れ吊れ、余裕があるならな。余裕がないのに村吊るようなヤツはゆるすまじ>7人首
とりあえずどっち真だとしても1W吊れは確定したけど……。」
気分冗長さん「ねーーーーーーよ 銃殺引けてたら詰みだったのに」
巡り行く春風さん「しおりさんってもしかして共有者さんなんです?」
しおりさん「心配しなくても私釣られてもあなた村でみたげるよ>電卓」
純情メイドさん「しおりさんが私の事を狐狐と言っているのでここも恐らく村なんでしょうね。
ここが狼なら私より狐に誘導するはずです。」
7人首さん「アミロペクチンだけはどんなことがあっても吊るすから」
チャネル野村さん「後気分さん。狐告発とかあるなら受け入れちゃってもいいですよ」
電卓さん「しおり吊りてえええええ」
モガミンさん「アミロペクチンさん占って欲しかったなぁ・・。」
しおりさんモガミン 謎
春風 二日目と四日目の発言が意味不明
メイド 狐やろ
7人首 噛まれなかったら怪しむ程度
アミロ 必死ですね
電卓 実はわたしたち共有者じゃね
アミロペクチンさん「くだらない事さておき、
ガイ噛みとかなんだかなぁ、気分の○だね。
んで気分●出しだからここ吊ってから占いの事考えればいいね。
奇数だから狂残しておけないからちょっと悩むのが残念だね。」
純情メイドさん「残ってる中では恐らくモガミンさんが狼ですかね。
残ってる人の中で安全そうなポジションにいるのはアミロさんとモガミンさんですが、アミロさんが狼ならさっさと囲ってしまいそうな気がします。」
巡り行く春風さん「あれ?今日気分さん切っちゃうんですか
てっきり7人で切るのかなーなんて思っちゃってました」
7人首さん「気分>モガミン>アミロペクチン」
気分冗長さん見える銃殺出せなかった私が弱いけど吊られたくないなあ
しおりさん「なんか薄っぺらい結果ですけど信じます」
モガミンさん「気分さんは仕事終了になるかな。」
チャネル野村さん万が一昨日気分護衛してましたみたいな狩人いたらCOしてもいいです
アミロペクチンさん「7人首村でいいんじゃねえの、自分吊り推進してたスマイル100円指定入ってから自分疑いの理由きりきりかくのは吊れるとこ吊ろうとしてるようには見えん、頼むからかまれとけお前、こういう人外きらい。
後共有GJ即効可能性ぬいてる人はなんなんでしょうか、目立つので村に見えます
モガミンさん、ガイーアミロ、ここで狼ラインとか言われても、私2票です、即吊りになりそうにないです、ちょっとこじつけすぎねぇ」
あややーさん「違うらしいです」
7人首さん「巡り行くの中身がなんであれ気分吊りでいいや」
モバイルさん「白噛むなら気分さんでGJ出てるんじゃないのこれ」
巡り行く春風さん「うわー お話ししてたら●うたれちゃいました!」
しおりさん「おはようございまーす」
チャネル野村さんじゃあ気分吊りますけど
純情メイドさん「巡り行くさんはCO言わなくていいですよね」
電卓さん「春風ちゃん●ダッテーフーン」
気分冗長さん「残り:電卓・しおり・アミロペクチン」
ガイさん「おつですぽ」
純情メイドさん「では気分冗長さん吊りでいいですよね。」
巡り行く春風さん「おはよーですよー」
電卓さん「おはよー」
チャネル野村さん「おはよう」
アミロペクチンさん「おはようさんさん」
純情メイドさん「はいおはよー」
気分冗長さん「占いCO 巡り行く春風●」
モガミンさん「やぁ、ボクだよ。」
6日目の朝となりました。(14/07/24 21:39:26)
ガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイさんを狙います。 >>> 7人首 <<<
電卓さんの独り言「加湿器洗ったけどかぴかぴ取れない」
純情メイドさんの独り言「となるとアミロペクチンさんは村なんでしょうね。
どちらかというとそこそこ発言している上に○貰いのモガミンさんの方が狼目に見えます。」
7人首さんの遠吠え「モガミン人外ムーブな気がしないでもないから狐あるならここかとおもってる」
巡り行く春風さんの遠吠え「あるかもしんない
4日目純情さんはあややーさん狂誤爆じゃねっていってるし」
気分冗長さんの独り言「2w残っててくれたらいいな」
純情メイドさんの独り言「ただ、アミロペクチンさんがもし狼ならさっさと囲ってしまいそうな気もします。
というかもし真狂なら狂人は我先にとアミロペクチンさんに○を打ちそうなんですよね。」
モガミンさんの独り言「気分さん明日結果貼れたら仕事終了だっけね。」
7人首さんの遠吠え「純情のわざと狩人視点外してる感も気になるけど7割くらいの確率で素で言ってそう」
チャネル野村さんの会話「中途半端と言われりゃそうなんですけど」
チャネル野村さんの会話「明日は吊るんですけどね」
純情メイドさんの独り言「残ってる人の中で安全なポジションにいるのはアミロペクチンさんとモガミンさんですよね。」
巡り行く春風さんの遠吠え「OK」
7人首さんの遠吠え「ではガイ喰い」
純情メイドさんの独り言「モガミンさんに○を打たれてしまうと、余計に狼なんじゃないかと勘ぐってしまいますよ」
7人首さんの遠吠え「ガイ純情あたりかな狩人」
チャネル野村さんを護衛します。 >>> ガイ <<<
巡り行く春風さんの遠吠え「案外ここで気分漂泊もおもしろいかもしんない」
アミロペクチンさんの念話「ガイきさまゆるさん
なんかライン作るな こちとら狐じゃい 一人もんじゃけん!!」
チャネル野村さんの会話「死体ないなら考えます」
モガミンさんの独り言「しおりさんが狩人に見えるんだよね。GJかどうかはわからないけど。」
スマイル100円さん「お疲れ様でした。」
チャネル野村さんの会話「ふっつーに気分吊るつもりだったんですけどね」
巡り行く春風さんの遠吠え「◆しおりさん 「吊りたい場所 春風>>電卓>>>メイド (四日目の発言内容から)」
たぶんここ狩じゃないなら狐だとおもうな
んでガイが狩人っぽい、メイドは非狩っぽい」
7人首さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/24 21:34:51)
スマイル100円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
7人首さん0 票投票先 → スマイル100円さん
気分冗長さん0 票投票先 → スマイル100円さん
ガイさん0 票投票先 → スマイル100円さん
しおりさん0 票投票先 → スマイル100円さん
モガミンさん0 票投票先 → スマイル100円さん
チャネル野村さん0 票投票先 → スマイル100円さん
巡り行く春風さん0 票投票先 → スマイル100円さん
電卓さん0 票投票先 → スマイル100円さん
スマイル100円さん10 票投票先 → アミロペクチンさん
純情メイドさん0 票投票先 → スマイル100円さん
アミロペクチンさん1 票投票先 → スマイル100円さん
からけさん「狼−気分冗長、モバイル、巡り行く春風
狂−純情メイド
狐−しおり

これで行こう」
純情メイドさん「明日は気分冗長さんを吊りましょう。
ついでに告発も受け付けます。」
気分冗長さん「あややー真の結果出してたんじゃないの?そうなると電卓は白いけど>春風」
しおりさん「噛まれる前において置く優しさ>アミロ」
スマイル100円さん「きなこと真庭喰鮫が狐じゃなかったら銃殺出るので頑張ってね。」
巡り行く春風さん「なぜそう思うかって、あややーさん→気分さんってどういう噛み筋なの?」
チャネル野村さん「遺言ありがとうございます」
電卓さん「私が似たような発言したら乗っかってくるしおりさんどうにかしたいなう」
アミロペクチンさん「そこ指定か、んで吊り数増えてるからさっくり行こう もっと増やせや
そこ吊りに異論はないけど、昨晩でしおり吊りたくなったという切なさ
内約確定はあかんでお嬢さん 危ない 怖い」
純情メイドさん「私が狐なら気分さん吊りなんて言いませんよ。
そんな事すると告発されるに決まってますもの。」
モガミンさん「◯噛みのGJか狐噛みもあるかな?」
ガイさん「なので〜電卓さん村認定決定!!(ジャジャーン」
気分冗長さん「うーん 見える銃殺が出したい」
スマイル100円さん「巡り行く村or狐。
気分真なら巡り行くで銃殺出そう。
気分偽なら、ガイが囲いでしょうね。
しおりは村でいいです。
7人首は空気っぽいので放置していいです。
アミロペクチンは狼でしょうね。
モガミンは謎です。
遺言終わり。」
しおりさん「純情メイドさんの多弁が狐に見えるのはしおりだけですか」
巡り行く春風さん「しおりさんは投票されたら根に持っちゃうタイプなのかな?」
ガイさん「残った占いの○がこんなけ残ってる状態なら真きっていいなと
おもいます。」
純情メイドさん「狩人さんが変態さんなら知りません」
あややーさん「と予想!300円賭けます!!」
気分冗長さん「なぜそう思うか聞きたいなー>巡り行く春風さん」
7人首さん「ちゃねるきらい」
純情メイドさん「狐噛みあり得るというか、狐噛みしかないですよね。
どういう内訳で占い噛みとか共有噛みが発生するんですかね。」
7人首さん「アミロペクチン喋ってるけど自分の思考なにひとつ漏らしてないから
占いどっちが真っぽいかも言えないし吊りたいところも言えない
最後の発言に至ってはあんな終わり際に行ってもなんの意味もない本当にただの発言稼ぎ」
あややーさん「巡り行く春風」
モガミンさん「GJでも狐噛みでも釣りが増えたのはいいことだね。」
しおりさん「吊りたい場所 春風>>電卓>>>メイド (四日目の発言内容から)」
電卓さん「占い残りが狂か狼目だと思うんですよね…あと純情メイドさんが元気出てきた狐目に見えてきて辛い」
巡り行く春風さん「気分さんは私GJならいいなーっていってるけど、それは絶対ないよ」
チャネル野村さん「じゃあそのまま吊ります」
ガイさん「吊り増えたな
さて気分冗長さんの○イッパイノコッテルネ・・」
純情メイドさん「気分冗長さんに指定して狐告発してもらえばいいのに。」
スマイル100円さんCOなしだよ。
気分冗長さん「狐噛みありえるならこれは予告できませんね」
からけさん「グレーに狼っぽいの少ないから普通に噛まれ真の残り狼でいいや」
モガミンさん「◯貰ったけどあまり素直に喜べないね。」
純情メイドさん「という事で消去法的に狐噛みですね。」
チャネル野村さん指定:スマイル100円 逝ってみよう
アミロペクチンさん「死体無しかよ
真狂なら噛み抜きからのGJはありうる、だとしても狩人がここで占い護衛にいくかという疑問、確定○の共有いるし。
だからってグレーやら○やら噛むのかね、まぁ狐探しもありうるだろうけど。
共有GJ?普通にあるんじゃねえの」
純情メイドさん「ただ占いの中身が何にせよ、ここで共有噛みはないですよね」
7人首さん「嫌いなら私が代理指定してもいいですよ アミロペクチンを」
巡り行く春風さん「狐噛みだと思いますけどねー
正直あややーさん死んだ後ですし」
純情メイドさん「GJが出るような護衛場所がありません。
強いて言うなら共有くらいです。」
からけさん「電卓さんで護衛成功だ」
スマイル100円さん「気分さん狐発見したのなら告発していいんですよ。」
純情メイドさん「恐らく狐噛みでしょうが。」
チャネル野村さん「じゃあ指定ですね。嫌いだけど」
モガミンさん◆アミロペクチン
「えっそこ噛むんですか噛んじゃうんですか
とりあえずもう1方は噛まれたり銃殺出したりしない限りいつか吊らないと不安になっちゃいますね
まぁ偶数だし、狂と踏んで残すのはアリアリ」

この発言は少し気になってたんだよ。

で昨夜の投票で釣られそうなアミロさんだったけどガイさんの投票替えで真庭さんが吊られた。
ガイーアミロ、ここで狼ラインなのかな?
気分冗長さん「私護衛だったらいいな♪」
ガイさん「おはよう」
しおりさん「これは狩人っぽくない朝ですね」
巡り行く春風さん「おはよーですよー」
電卓さん「死体がないね」
純情メイドさん「ここで死体無しとはなかなか面白いですね」
真庭喰鮫さん「よっし」
7人首さん「アミロペクチンは見つけ次第、殺せ」
気分冗長さん「対抗がいないので頑張って理由を書かなくていい生活って最高ー
「あやや真狂」で「気分狼」ってなんやねん
いい感じにグレランから外れてて空気だから占っておく」
スマイル100円さん「おはよう」
電卓さん「おはよー」
モバイルさん「アミロさんが狩人じゃなければ人外くさいなー」
チャネル野村さん「へえ」
アミロペクチンさん「はよーっす」
モガミンさん「やぁ、ボクだよ。」
気分冗長さん「占いCO モガミン○」
純情メイドさん「はいおはよー」
チャネル野村さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/24 21:28:44)
電卓さんを狙います。 >>> 7人首 <<<
純情メイドさんの独り言「暫定○噛みなんでしょうね。たぶん。」
アミロペクチンさんの念話「つまり私は片潜伏教」
純情メイドさんの独り言「電卓さん狼で両偽ですか。
なかなか面白い内訳ですが、今考えるのは微妙ですかね。」
アミロペクチンさんの念話「無駄占い1個と対抗の破綻、
可能性が五分五分でないとはいえ、どっちのほうがおいしいかなー」
純情メイドさんの独り言「しかし、霊能噛んだ後に占いを噛むなんて、まるでGJが出てもいいような噛み方ですね。」
アミロペクチンさんの念話「つまり私はFOが嫌い」
アミロペクチンさんの念話「無駄占い?知るかよ。
狩人に○出さなかったと思って逆にメリットと捕らえるくらいのポジティブでいこう」
チャネル野村さんの会話「4吊り」
純情メイドさんの独り言「という事で私を噛んでもいいんですよ。
もし真狂でモバイルさん狼が誤爆でガイさんと7人首さんと電卓さんが村人なら銃殺出ると終わりますが。」
チャネル野村さんの会話「狂狼とかどう見たらそうなるんだろうと疑問に思いつつ」
アミロペクチンさんの念話「りそうをだいてできししろ!」
7人首さんの遠吠え「やめた 電卓いこうか」
巡り行く春風さんの遠吠え「でも気分噛みって漂白透けちゃうかなぁ どうだろう」
アミロペクチンさんの念話「後あややーさん
リターンに比べたらリスクが大きいんですよ、って。
そのリスクを完璧に避けてこその共有だと思います
え?対抗潜伏からの乗っ取り狙いの対抗CO?
ローラーすりゃいいじゃないですか。
え?乗っ取りCO?
そんな一気に両方死ぬのが悪いです」
純情メイドさんの独り言「初日から占い両偽だ両偽だとギャーギャー騒いでいた人間が○に入っているというのはさぞ面倒くさいでしょう。」
7人首さんの遠吠え「噛:気分>灰>○
これで行けないこともないか」
モガミンさんの独り言「気分さん狼でガイさんか純情さんで囲われ狼っぽい?」
チャネル野村さんの会話「まあそんなこともないでしょう」
電卓さんの独り言「2回め投票事故るトコだったGMごめん」
巡り行く春風さんの遠吠え「電卓噛みか気分かなーと」
あややーさん「初日占い理由撲滅委員会って俺が考えたと思ってたけど実は昔からあるの?」
純情メイドさんの独り言「もしあややーさんが真なら狼視点一番狐っぽいのは私なのでしょうね。」
チャネル野村さんの会話「2死体コロンとか楽ですけど」
ゲームマスター「真庭喰鮫さん、お疲れ様でした。」
純情メイドさんの独り言「さて、一体どこ噛むんですかね。」
からけさん「村人おつかれ」
7人首さんの遠吠え「10>8>6>4」
アミロペクチンさんの念話「しおりのほうが吊りたかった」
チャネル野村さんの会話「ぶらふかね」
あややーさん「というか」
電卓さんを護衛します。 >>> ガイ <<<
チャネル野村さんの会話「ほえねえ」
7人首さんの遠吠え「どうしようかなこういう展開」
4日目の夜となりました。(14/07/24 21:24:08)
真庭喰鮫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
7人首さん0 票投票先 → アミロペクチンさん
気分冗長さん0 票投票先 → しおりさん
ガイさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
しおりさん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
モガミンさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
チャネル野村さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
巡り行く春風さん0 票投票先 → しおりさん
電卓さん0 票投票先 → しおりさん
スマイル100円さん2 票投票先 → アミロペクチンさん
純情メイドさん0 票投票先 → アミロペクチンさん
真庭喰鮫さん4 票投票先 → スマイル100円さん
アミロペクチンさん3 票投票先 → スマイル100円さん
からけさん「真でも狂でも噛めればそれでいいのだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
7人首さん0 票投票先 → アミロペクチンさん
気分冗長さん0 票投票先 → しおりさん
ガイさん0 票投票先 → 巡り行く春風さん
しおりさん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
モガミンさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
チャネル野村さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
巡り行く春風さん2 票投票先 → しおりさん
電卓さん0 票投票先 → しおりさん
スマイル100円さん2 票投票先 → 巡り行く春風さん
純情メイドさん0 票投票先 → アミロペクチンさん
真庭喰鮫さん3 票投票先 → スマイル100円さん
アミロペクチンさん2 票投票先 → スマイル100円さん
きなこもちさん「2-1って狼視点でも囲われてなきゃ真か狂か分からないから
真狂でも狂狼でも真狼でも霊能消しに行きたくなるよなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
7人首さん0 票投票先 → アミロペクチンさん
気分冗長さん0 票投票先 → しおりさん
ガイさん0 票投票先 → 巡り行く春風さん
しおりさん3 票投票先 → 真庭喰鮫さん
モガミンさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
チャネル野村さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
巡り行く春風さん2 票投票先 → しおりさん
電卓さん0 票投票先 → しおりさん
スマイル100円さん2 票投票先 → 巡り行く春風さん
純情メイドさん0 票投票先 → アミロペクチンさん
真庭喰鮫さん3 票投票先 → スマイル100円さん
アミロペクチンさん2 票投票先 → スマイル100円さん
あややーさん「真狂で霊能噛みは割と安定感あるけどね!」
からけさん「真狂から霊能噛んで狼追加しようと思ったけど●が出たのでやめた。
というパターンがあるか」
モガミンさん「動き的に気分さんは狼に見てるよ。純情さんの動きが囲われ人外かどうかな。」
純情メイドさん「明日気分さん吊って○全部灰戻しで大会やりましょう。」
アミロペクチンさん「まあ普通に指定して狩人保護だろうと
グレランだろうとどっちでもいいとは思います。
まぁグレラン何度もやってらんないけど、狼の確実な残りわかんねーから、組織票こえーし。」
真庭喰鮫さん「友情!!>純情メイド」
7人首さん「さすが純情さん天才ですね」
ガイさん「んーグレーで筆頭候補は春風さんだなー」
あややーさん「純情メイドは内訳見えてる狂人ね」
モバイルさん「占いの中身を狂狼で見るっていう意見は
どちらが狼でどこで判別ついたかまで言わないとあんまり説得力が出ない気がする」
巡り行く春風さん「3発言に投票が1つも入らないことを疑問に思うってダメなんですか?>100円さん」
純情メイドさん「狂狼であややーさんが誤爆、簡単な内訳でした終わり。」
しおりさん「真狂-真以外の内訳なんてないとしおりの頭の中ではゆるぎなかった」
電卓さん「>◆気分冗長さん 「それか電卓の囲い噛み 最後まで電卓噛まれない場合は疑ってね」
気分さんは狼か狂なんだろうなー。共初日で狩人ゲーになってるんなら早々真抜きしないとアカンでしょ?あと私はSG位置で残されると思いますよ。このままいったらね」
あややーさん「騙りは楽しいんですけどね」
チャネル野村さん「グレランしてーね」
純情メイドさん「割と本当に狂狼だと思っているので明日気分さん吊ってーの流れで良いです」
アミロペクチンさん「はいはいグレラングレラン
普通に完グレだけ吊ろうね。
真狂で霊死んでんだから、真偽ついて狂噛みの狂の真偽あげの可能性だってある。
潜伏とかいなけりゃ真どっちにもいるんだから、霊噛んだら真狼の可能性高いって早計すぎねえ?」
チャネル野村さん「まだやらないっす」
ガイさん霊能噛み>占い候補噛みなので
狼全潜伏の可能性が一番高いから残った占い吊りは反対な
気分冗長さん「だって占い師はここにいますから>共有」
純情メイドさん「あぁ、占いの中身が真狂確定という意味ではないのですねすみません>モガミンさん」
チャネル野村さん「指定なあ」
真庭喰鮫さん「ふええ・・・」
巡り行く春風さん「潜伏占いがいても気分さんキープは変わらない進行ですし、いるなら狂噛みみてすぐ出てると思うんですよねー」
からけさん「気分冗長さんの方が少し信用勝ってる雰囲気でしたが」
スマイル100円さん「巡り行くさん吊りましょう。」
チャネル野村さん「いないらしい」
気分冗長さん「それか電卓の囲い噛み 最後まで電卓噛まれない場合は疑ってね」
しおりさん「グレランとかいっちゃうんだ 指定しようよ」
7人首さん「真狂で霊噛みくらい普通にあるとおもうけどな
なによりあややーは対抗気にしすぎててきもかったし普通にまだ気分真は追ってもいい」
モガミンさん「え?あややー真狂でしょ?」
スマイル100円さん「◆巡り行く春風さん 「モバイルさん0票はちょっと気になってはいましたけど、そこ占って●判定なんですか」
モバイルさんをどう思っていたのか。
@人外としてみて投票する(村陣営がやる事)
A票をもらいやすい場所に投票する(人外陣営がやる事)
巡り行くさんの視点はAに近いので人外です。」
スマイル100円さん「グレランでいいですよ。」
ガイさん「とりあえずグレー吊っていくかね
私はグレー扱いでも構わないっ(きりっ」
純情メイドさん「真狂確定とか言っちゃうモガミンさんは速攻で吊りたい所なんですけどね」
真庭喰鮫さん「真狂あやや〜で真偽ついた吊り本線
きなこ潜伏占い→戦犯コース(占い臭やめちくりー」
気分冗長さん「◆気分冗長「おそらく狼ではないモバイルさんおつー」
狼の可能性が上がったモバイルさんおつー」
あややーさん「●一つ引いたのにそこまで有利じゃないって!!」
チャネル野村さん「2:30までは受け付けます」
アミロペクチンさん「えっそこ噛むんですか噛んじゃうんですか
とりあえずもう1方は噛まれたり銃殺出したりしない限りいつか吊らないと不安になっちゃいますね
まぁ偶数だし、狂と踏んで残すのはアリアリ」
純情メイドさん「その吊りするくらいなら気分さん吊った方がマシです>しおりさん」
巡り行く春風さん「あややー そこ噛まれるんですか?
じゃあ気分さん狼でしょうから飼いましょう」
モガミンさん「ふーん、真狂確定か。モバイル●は当たりだったと見ていいかな。」
チャネル野村さんえーと、潜伏占いさんとかいうのいたら今日までね
純情メイドさん「では指定なりグレランなりでどうぞ。」
7人首さん「あややー目線、1人外確実に消えたわけだからこのまま灰吊」
しおりさん「気分さん残して純情さん吊りましょう」
ゲームマスター「モバイルさん、あややーさん、お疲れ様でした。」
純情メイドさん「狩人は気分冗長さんを護衛していたのでしょうね。」
気分冗長さん「狼じゃないやんけ 狂やんけ」
電卓さん「ごめんねぼう」
真庭喰鮫さん「おはよう」
ガイさん「おはよう」
純情メイドさん「ふむ。狼かなと思っていた方が噛まれてしまいました。」
あややーさん「お疲れ様でした」
スマイル100円さん「おはよう」
しおりさん「おはようございます おなかいっぱい」
チャネル野村さん「ほーん」
巡り行く春風さん「おはよーですよー」
モガミンさん「やぁ、ボクだよ。

真庭さんが「ふぇぇ・・」しか言ってないので拉致監禁してイイと思うよ。
ボクの主砲は意外と大きいのさ、知ってた?」
気分冗長さん「◆7人首「きなこもちで既に1匹しんでる気しかしないけど
狼混じってないなら占いどっちか死んでるのでやはり●吊り正義なのでした」
霊能噛まれたときに吊れたのが狼だったんじゃ〜って言うところは人外率高い印象あるよ
あと真狼→●吊りで正解、っていう思考が良く分からない ほぼモバイル非狼だし
対抗が狼なら絶対に両視点詰まない進行になるのだぞ」
チャネル野村さん「おはよう」
アミロペクチンさん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
気分冗長さん「占いCO 7人首○」
4日目の朝となりました。(14/07/24 21:14:01)
あややーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややーさんを狙います。 >>> 7人首 <<<
アミロペクチンさんの念話「俺は 俺達は村人だ」
あややーさんの独り言「占いCO 純情メイドさん○でした」
純情メイドさんの独り言「真狼でなければ●打ち辛い位置だとは思うんですけどね。うーん。」
純情メイドさんを占います。 >>> あややー <<<
真庭喰鮫さんの独り言「てか最近、潜伏占いっぽい奴を吊り殺すの
はやってんのかね」
純情メイドさんの独り言「やや遅れがあったので、狂人とか狐が結果を持ち直した可能性もありますが、モバイルさんは●打ち怖い所だと思います」
からけさん「それであややーさんが狂人で誤爆でないなら潜伏狙いの噛みが来る」
アミロペクチンさんの念話「スマイルは残しておきたくない
あいつ情報全然ださねえ」
純情メイドさんの独り言「あとはあれですよね。この霊能が噛まれたタイミングでの●打ちは実に真狼っぽい動きですよね。」
7人首さんの遠吠え「 」
真庭喰鮫さんの独り言「きなこ潜伏占いならブン殴りてえ・・・」
チャネル野村さんの会話「まー指定指定うるさかったらステ削りしますね」
純情メイドさんの独り言「割と発言量の多い方なので、もし狼だとしてもしばらく吊れなさそうです。」
7人首さんの遠吠え「霊はしんでしまった」
巡り行く春風さんの遠吠え「霊じゃなくて共有だったけどまぁいいや、じゃああややーいってみようぁ」
からけさん「潜伏占いいるなら巡り行く春風さんあたりですか」
アミロペクチンさんの念話「ヒーホー」
真庭喰鮫さんの独り言「そんでログ取り忘れる→個人の印象メモ面ドウに→負ける」
巡り行く春風さんの遠吠え「もうちょい泳がせるなら霊噛みか、対応用でグレ噛みかな」
純情メイドさんの独り言「どうですかね。占い真or狂狼で見た場合は、あややーさんの方が狼っぽいのですが。」
7人首さんの遠吠え「個人的にはあややー噛み行ってみるのもありじゃないかとおもってる」
チャネル野村さんの会話「まあめんどいんで真いる前提で考えます」
モバイルさん「お疲れ様でした」
7人首さんの遠吠え「 」
7人首さんの遠吠え「 」
チャネル野村さんの会話「モバイルねえ」
7人首さんの遠吠え「きぶん真って感じもないけどなぁ」
モガミンさんの独り言「アミロペクチンさん 0 票 投票先 → チャネル野村さん
ん?」
真庭喰鮫さんの独り言「私とか茶番勢が残りそうな村」
7人首さんの遠吠え「外界の空気的にはあややー噛み通りそうな気がしないでもない」
純情メイドさんを護衛します。 >>> ガイ <<<
純情メイドさんの独り言「あややーさんって金色うさぎさんですよねたぶん。」
巡り行く春風さんの遠吠え「誤爆に見えるかな」
7人首さんの遠吠え「 」
7人首さんの遠吠え「おつかれ」
7人首さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/07/24 21:09:31)
モバイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
7人首さん0 票投票先 → モバイルさん
気分冗長さん0 票投票先 → あややーさん
ガイさん0 票投票先 → モバイルさん
しおりさん1 票投票先 → モバイルさん
モガミンさん0 票投票先 → モバイルさん
チャネル野村さん1 票投票先 → モバイルさん
巡り行く春風さん0 票投票先 → モバイルさん
電卓さん0 票投票先 → モバイルさん
スマイル100円さん0 票投票先 → モバイルさん
モバイルさん11 票投票先 → しおりさん
あややーさん1 票投票先 → モバイルさん
純情メイドさん0 票投票先 → モバイルさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → モバイルさん
アミロペクチンさん0 票投票先 → チャネル野村さん
あややーさん「リターンに比べたらリスクが大きいんですよ>アミロさん」
しおりさん「それは自分の勝手ですからね>モバイル」
アミロペクチンさん「まぁそんな事より、どっちが真かね 霊がいねーんじゃめんどいなあ」
モバイルさん「明日から指定進行でお願いします
狐Coあったら残すこと」
巡り行く春風さん「純情さんみたいなところに●だったら、素直に「あ!狂アピの●っぽいぞー!」とかって言えるんですけど、モバイルさんの位置に●はなんともいえないですねー
どちらかというと真狂なのかなー?」
モガミンさん「ガイさんはTDK」
電卓さん「いやそんな事言われて…逆に返しますけど推理しやすくなる噛みってしちゃいけないんじゃないですか?私やしおりさんで推理しやすくなるのであれば狼はもっと噛まないと思いますが。>しおり」
スマイル100円さん「巡り行く人外。」
真庭喰鮫さん「ふぇえ>モガミン」
アミロペクチンさん「トラップが当たるも潜伏が吊られるも博打
破綻確定真占い妄信のときめき忘れるなかれ
まぁ潜伏吊れそうな時は素直にFOしてくれと思うが>あやや」
ガイさん私は美女がいい
チャネル野村さん「頑張ってる人いっぱいなので私はさぼりますねノシ」
モガミンさん「幼女もいいけど、ボクっ娘もいいよ」
モバイルさん「単純に考えるとしおりさんなのかな
グレランなのにグレー見る様子なかったですし」
きなこもちさん「2-1欠けなしなら真潜伏って結構あると思うんだよなぁ」
真庭喰鮫さん「ああ、最近幼女アピが過ぎますねえ
自戒しなければ、ああ、悲しいですねえ、悲しいですね、悲しいですね」
しおりさん「噛まれたら推理しやすくなるでしょ 真狂だと思いやすくなる>電卓」
あややーさん「後共有って実は潜るメリットってまったくない>アミロペクチンさん」
ゲームマスター「からけさん、お疲れ様でした。」
純情メイドさん「以上今日の推理終わり」
巡り行く春風さん「モバイルさん0票はちょっと気になってはいましたけど、そこ占って●判定なんですか」
純情メイドさん「昨日の発言的には気分冗長さんに護衛が付いてそうな感じだったので、あややさんが噛まれていないという事はあややさんが狼ですかね」
きなこもちさん「霊能死亡見えて●に変えた狂人に見えるなー
真には見えない」
真庭喰鮫さん「ふええ・・・」
アミロペクチンさん「あややーのほうが偽臭いとは思ったがぶっちゃけそこまで偽確定とかとまで思ってないけど
モバイルも村じゃねーのとか思ってたけど、じゃあ吊らないでいいって言える位置でもないこの切なさ」
あややーさん「真狼の軸から信用勝負展開でみていいんじゃねーかなー」
7人首さん「きなこもちで既に1匹しんでる気しかしないけど狼混じってないなら占いどっちか死んでるのでやはり●吊り正義なのでした」
モバイルさん「ここで●出してくる+霊噛みで大体あややさんが狼だと思うんですが
吊り稼ぎしないといけない位置に狼がいた=初手囲いはない感じですかね」
電卓さん「私噛んで狼なんの得になるかっちゅー話ですよ。占い共有霊能三択に○加えても私噛むメリットって何ですか>しおり」
ガイさん「なんで私かまなかったんですかと後追い発言してみるテスト」
モガミンさん「霊能噛みは占い真狼に見えるけど、あややーさんの動きはあまり狼っぽく見えないんだよね」
あややーさん「対抗が狂人ならもっと占ったほうがいい位置たくさんあるので、そこ占うって事は狼でしょうね」
気分冗長さん「おそらく狼ではないモバイルさんおつー」
しおりさん「なんで電卓さん噛まれなかったんですか」
からけさん「モバイルさん●とか狂人風ですけど、真狂なら霊能噛み不自然です」
モバイルさん「昨日の段階で○にケチつけてた方が偽かなーと思ってたんで、ミスリーしてましたね」
しおりさん「霊能噛み通るならこの村の狼は二人くらい狩人日記つけてそうですね」
アミロペクチンさん「ってあ、やっべ霊噛みじゃん。」
モガミンさん「今日は釣り先安定だね。どちらの視点でも詰められるかな。」
スマイル100円さん「霊能噛まれるならアミロ吊って●出させて俺を白く見せる作戦が台無しじゃん。」
巡り行く春風さん「あややー 霊能が死ぬということは占いさんに狼は少なくとも混じっているということでしょうかー?」
真庭喰鮫さん「・・・最近幼女アピが過ぎますねえ、自戒しなければ、ああ」
チャネル野村さん「ではCO内容なので●吊り」
純情メイドさん「じゃあ●吊りでいいですね。
霊噛みなのでほぼ狩人生存確定です。」
気分冗長さん「いいよ!信用勝負にしていいから噛まないで><」
アミロペクチンさん「吊りましょう
真偽をつけましょう」
7人首さん「詰めてきゃいいよ」
チャネル野村さん「そうなるんですか」
純情メイドさん「じゃあCO無ければ●吊りでいいです。」
モバイルさん「Coないです」
ガイさん「おはよう」
スマイル100円さん「おはよう。」
真庭喰鮫さん「ふええ」
チャネル野村さん「おはよう」
純情メイドさん「信用勝負するんですか。」
モガミンさん寡黙2発言&誘導のスマイル100円さん投票だよ。

あと純情メイドさんは占って欲しいね。
潜伏占いCOへの下準備とも取れる発言は狼に見えたからだよ。
あややーさん占い理由:
◆モバイル 「アミロさんが真潜伏で見るのはかなり違和感感じるなー
追加が出ないなら最初の2名どっちかに真があるとみるのが普通じゃないの?」

◆モバイル 「欠けなしっていいことばっかりじゃないよね…
単純に○が少ないのはつみが遅くなるし」
この上と下の発言間隔は狭いので占ってみた。
まぁこんな発言数でも投票が0票って事は狼か村全体が自分が思う人外を狙ってるかのどっちかって事なので占う事に損はない位置です。
からけさん「やったー」
電卓さん「おはよー」
しおりさん「おはようです おなかいっぱい」
モバイルさん「おはようございます」
気分冗長さん「◆純情メイド「霊能さんが噛まれれば占いと狩人の生存は確定しますよね。
今日吊らなければですが。」
すぐに狩人に触れた発言を出来るあたり、占って損は無い人だと思う
ちなみにあいさつ位置は早いのに霊能では無かった模様」
巡り行く春風さん「おはよーですよー」
あややーさん「占いCO モバイルさん●でした」
モガミンさん「やぁ、ボクだよ。」
アミロペクチンさん「おはようございます
スマイル100円がおはようだけ言って黙ってたのにモバイルが私にケチつけてから投票誘導してくるとかなんか吊り逃れ臭いので吊りたかったのにつれてないじゃないですか
やだー」
気分冗長さん「占いCO 純情メイド○」
純情メイドさん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/24 21:03:04)
からけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からけさんを狙います。 >>> 巡り行く春風 <<<
アミロペクチンさんの念話「共有乗っ取りとかしてみたい(そわそわ
初日共有騙りですてきな(そわそわ」
あややーさんの独り言「占いCO モバイルさん●でした」
純情メイドさんの独り言「霊能潜伏は…あまり成功例を見たことがないのでノーコメントで。」
チャネル野村さんの会話「グレー噛みが一番めんどい」
モバイルさんを占います。 >>> あややー <<<
チャネル野村さんの会話「多分霊噛み
占い噛まれてたらベグリ濃厚でいいや」
純情メイドさんの独り言「グレランで吊られない覚悟があるならどんどん潜伏すればいいと思います。
あ、潜伏解除タイミングは重要ですが。」
アミロペクチンさんの念話「マジで狐心細いんですけど チョベリバ」
7人首さんの遠吠え「130でいいか」
7人首さんの遠吠え「すてなくていいよ」
巡り行く春風さんの遠吠え「メイドおねがい」
アミロペクチンさんの念話「大概そういうやつにうんちゃらかんちゃら言うことが多いです」
純情メイドさんの独り言「結局、潜伏したら占い師が罵倒され、初日に出て噛まれると狩人が罵倒されるという。」
巡り行く春風さんの遠吠え「じゃあメイドステ」
7人首さんの遠吠え「じゃあアミロペクチン」
アミロペクチンさんの念話「後から乗っかろうとするヤツは嫌いだー!」
チャネル野村さんの会話「くっそめんどいのは潜伏占いでーすとかでてくるやつ」
7人首さんの遠吠え「あ」
巡り行く春風さんの遠吠え「霊噛み、庭さんrっとメイドさん対応」
7人首さんの遠吠え「純情メイド対応」
真庭喰鮫さんの独り言「初手グレランは喋っときゃ生きれるものじゃないんだよなあ

生存だけ狙うなら、狩人アピとかその他とかなんだよなあ」
アミロペクチンさんの念話「純情はモバイルよか先に物事いってやがる
貴様はユルシタ」
純情メイドさんの独り言「潜伏占いについてですが、潜伏しなければ勝てた云々って実際結果論ですよね。
初日に出ていれば速攻で狼に噛まれていたかもしれません。
まあ噛まれたら噛まれたらで狩人のせいになるんでしょうが。」
7人首さんの遠吠え「呪殺でなければ誰も追加しない でどうだろう」
ゲームマスター「きなこもちさん、お疲れ様でした。」
からけさんの独り言「いいとこ吊れたんじゃね、と思ったけど私霊能者でした」
モバイルさんの遠吠え「最初に対応してた場所が両方死にかけてるんで私潜伏占いはちょっとキツいな」
7人首さんの遠吠え「霊噛みで、各自最低一人は呪殺対応用意しよう」
チャネル野村さんの会話「すぐ死ぬか、延々長く生きるか」
アミロペクチンさんの念話「朝の挨拶はこれでぱーぺき」
きなこもちさん「まーこれで狩生存なのでよしとしておこう」
アミロペクチンさんの念話「おはようございます
スマイル100円がおはようだけ言って黙ってたのにモバイルが私にケチつけてから投票誘導してくるとかなんか吊り逃れ臭いので吊りたかったのにつれてないじゃないですか
やだー」
チャネル野村さんの会話「めちゃくちゃなとこ吊るなお前ら」
7人首さんの遠吠え「霊噛みするの?それと巡り行く春風が騙り追加するなら呪殺対応位置教えて
今日に限っては呪殺対応一箇所だけする」
真庭喰鮫さんの独り言「きなこ占い土下座コース」
巡り行く春風さんの遠吠え「えへへー 出るの迷ったんですけど、出た方が良かったんですかねー
それだったらごめんなさいです
霊噛みのがいいかなーなんて思いますけどどうでしょうか」
きなこもちさん「お疲れさま」
モバイルさんの遠吠え「片方噛んで追加出して噛みきりとか面白そう」
気分冗長さんを護衛します。 >>> ガイ <<<
純情メイドさんの独り言「あの発言で1票しか得票しないんですかそうですか。」
アミロペクチンさんの念話「あれっそこだれ!?!?」
2日目の夜となりました。(14/07/24 20:58:24)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きなこもちさん4 票投票先 → 7人首さん
からけさん0 票投票先 → きなこもちさん
7人首さん1 票投票先 → きなこもちさん
気分冗長さん1 票投票先 → しおりさん
ガイさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
しおりさん2 票投票先 → 巡り行く春風さん
モガミンさん0 票投票先 → スマイル100円さん
チャネル野村さん0 票投票先 → スマイル100円さん
巡り行く春風さん1 票投票先 → きなこもちさん
電卓さん0 票投票先 → 気分冗長さん
スマイル100円さん3 票投票先 → アミロペクチンさん
モバイルさん0 票投票先 → しおりさん
あややーさん0 票投票先 → きなこもちさん
純情メイドさん1 票投票先 → アミロペクチンさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → 純情メイドさん
アミロペクチンさん2 票投票先 → スマイル100円さん
7人首さん「スマイルさん勝負ですね」
巡り行く春風さん「ゴミムシ扱いはいい方は悪いですよー
でも占いに真がいることが確定しているならば、たしかに優先するべきは占い師さんの保護であることは間違っていないと思うです!」
スマイル100円さん「アミロペクチンさんに投票を集めましょう。」
チャネル野村さん「まあ皆適当に頑張ってください」
電卓さん「しおりさんが今晩噛みに来てくれるんですか?!メンヘラっぽい女の子は苦手なんでお断りします>< 」
モバイルさん「アミロさんが真潜伏で見るのはかなり違和感感じるなー
追加が出ないなら最初の2名どっちかに真があるとみるのが普通じゃないの?」
きなこもちさん「出るなら●引くか呪殺出るまで潜ってもらわないとねー
もしくは〇三つってとこか。真潜伏しているならね」
純情メイドさん「霊能さんが噛まれれば占いと狩人の生存は確定しますよね。
今日吊らなければですが。」
からけさん「純情喫茶少し見直した」
アミロペクチンさん「共有初日じゃほぼ強制FOみたいなもんだけど
自分からFOしてくれって頼む占いは無駄占いという理由を纏ったトラップにびびる偽だと思うことが多い。
やいびびりめ 真だったらすまん終わったら謝る」
真庭喰鮫さん「そうですけど>ガイ
狼さんは霊能噛みでオナシャスですねえ 少なくとも私も
たらればで協力しますねえ>占い護衛」
しおりさん「素敵にかまれてやってください>電卓」
チャネル野村さん「別にそういうこともないです >メイド」
モガミンさん「霊能なんて真でも噛ませる場所でしょ。占いさえ生きてればいいんだし。」
ガイさん「オレオレ詐欺禁止!」
気分冗長さん「シャベッタアアアアアア>ガイ」
純情メイドさん「ここで出るような占いは即吊りですよね。」
7人首さん「おれもおれも」
ガイさん「しゃべっとるで!」
純情メイドさん「今日出る程度なら潜伏しないでいいですよね>モガミンさん」
からけさん「真庭喰鮫が一番優秀だな」
アミロペクチンさん「そのまま死んだらもうねぇわ
何処で出ても真偽は微妙に感じるわよ」
ガイさん「◆真庭喰鮫さん 「2−1 の共有初日だそうです 狩人さんは
霊能ゴミ虫のように扱ってくれると助かりますねえ、ああ」

占いから護衛はずしたそうですな!」
気分冗長さん「ガイさんせっかく占ったんだからもっと喋ってください」
チャネル野村さん「こういう時霊能を相方にうんぬんとかありますけどめんどいのでしません
最近変態潜伏霊能する阿呆もいますし」
モガミンさん「潜伏占いがもしいるなら今日出たほうがいいと思うけど?」
7人首さん「きなこもち吊りに超のっかります」
きなこもちさん「いや、朝になって20秒近く出てこなかったので
護衛ぶらしで出てきた人外かな?と思っただけだよ>あややー」
電卓さん「いや、大体無難な事しか言わなくてグレランギリギリか次の日○貰う>しおり」
純情メイドさん「初日共有だからって占いに真混じりと考えるのは愚の骨頂ですね。
略して愚骨頂ですね。」
アミロペクチンさん「真占い潜伏での2−1とか泣くわ」
からけさん「とりあえず純情喫茶と巡り行く春風ときなこもちを吊ろう」
巡り行く春風さん「霊能者さんではなく、共有者さんが初日だったのですね」
アミロペクチンさん「ここまできて霊出てきたらとかも考えないでいいや
ここで出てきたら偽確定するわい」
しおりさん「電卓さんは囲われても囲われなくても同じこといってそうですね」
ガイさん「初日たんgj!!!」
チャネル野村さん「霊能は真確定でいいです」
真庭喰鮫さん「2−1 の共有初日だそうです 狩人さんは
霊能ゴミ虫のように扱ってくれると助かりますねえ、ああ」
あややーさん「様子見長くした訳じゃないし速度的に見れば不自然じゃないと思うけど、そもそも俺が2番目の占い師に出る事が偽要素になるの?>きなこもちさん」
モバイルさん「欠けなしっていいことばっかりじゃないよね…
単純に○が少ないのはつみが遅くなるし」
純情メイドさん「初日共有程度では私の狂狼ー真は止められませんよ。」
モガミンさん「寝てるって初日かな?なら役かけなしだね、いい情報だ。」
アミロペクチンさん「うわああああああ2−1真狂−真 又は真狼or狐ー真の狂潜伏確定だあああ
霊妄信コース」
気分冗長さん「対抗も初日占い理由撲滅委員会か 次は同陣営で共闘しようね!」
巡り行く春風さん「なるほどーからけさんが共有者さんの、霊能初日ということですか?」
きなこもちさん「からけ真霊能まで把握した。占いはどうか知らないけど」
チャネル野村さん死体は私が責任を持って灰にして海に投げ捨てますね
電卓さん「まじか…霊能盲信します」
純情メイドさん「無難な発言ばかりしていると後からいちゃもん付けられるので、狂狼ー真じゃないかなとか言っておきますね」
7人首さん「あややー本人にそんな質問してなんか意味なんてあるの()」
電卓さん◆チャネル野村さん 「相方はそこで寝てます」
からけさん「初日の霊能の仕事は村人に喧嘩を売って狩人の護衛を占いに向けさせること」
あややーさん「なるほどね>チャネル野村さん」
アミロペクチンさん「炊き込みご飯にして食べるとおいしいです」
チャネル野村さん相方はそこで寝てます
電卓さん「うわああああ噛まれるか囲われ位置で吊られる初日○だあああウワアアアア」
チャネル野村さん「もうしてるんだなこれが >あやや」
スマイル100円さん「おはよう」
モガミンさん「ガイさん溶けてないから気分冗長さん偽ですね。(動画的な意味で」
きなこもちさん「あややーはちょっとCO遅かったね。様子見長くしたの?」
アミロペクチンさん「もち米はうまいぞ!うーまーいーぞー!」
あややーさん「無駄占いしたくないので共有はFOしてください」
からけさん「よし」
巡り行く春風さん「ガイが溶けてないって!?」
真庭喰鮫さん「ああ、」
純情メイドさん「では2−1らしいので共有出てグレランですねはい」
チャネル野村さん共有CO
真庭喰鮫さん「ああ、噛むのが早い狼は好きですねえ、ああ」
からけさん霊能CO対抗出るな
あややーさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
モガミンさん「お米?食べるよ!」
純情メイドさん「では霊能の方もどうぞ。」
気分冗長さん「理由はなんとなく」
巡り行く春風さん「おはよーですよー」
ガイさん「おはよう」
あややーさん「占いCO 電卓さん○でした」
チャネル野村さん「おはよう」
からけさん「おはよう」
きなこもちさん「おはよう」
気分冗長さん「占いCO ガイ○」
しおりさん「おはよう おなかいっぱい」
アミロペクチンさん「おはようお米食べろ!!」
モバイルさん「おはようございます」
電卓さん「おはよう」
真庭喰鮫さん「おはようございます」
モガミンさん「やぁ、ボクだよ。」
純情メイドさん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/24 20:51:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巡り行く春風 <<<
純情メイドさんの独り言「個人的には占い師は潜伏するなら潜伏すればいいし、共有さんも潜伏すればいいと思ってるので、初日0−1とかでも超許します」
チャネル野村さんの会話「曲名忘れた」
チャネル野村さんの会話「おはーよう ときーどき みらーいは ほにゃらら」
アミロペクチンさんの念話「霊界非表示ならGJor狐噛み+銃殺されたい」
モガミンさんの独り言「雷が近い、まさかの断線が怖いよ。」
純情メイドさんの独り言「どうでもいいですが、アイコンが5名って何気に多いですよね。」
アミロペクチンさんの念話「騙りとかちょっとないです」
あややーさんの独り言「従者占えばよかった」
チャネル野村さんの独り言「これいつまでやればいいですか」
あややーさんの独り言「占いCO 電卓さん○でした」
アミロペクチンさんの念話「アミロペクチン100%なのがもち米だぞ
みんなお米食べろ!!」
巡り行く春風さんの遠吠え「ガイとチャネル」
チャネル野村さんの会話「はっはっは冗談冗談。俺の一票で吊れたらもう非難轟々だしね。普通に行こう普通に」
アミロペクチンさんの念話「こーんこんこん
初日銃殺されたら観戦しないでアバチュやるわ……」
7人首さんの遠吠え「あややーだけ対応」
モバイルさんの遠吠え「スマイルさんとアミロペクチンさんは対応します」
チャネル野村さんの会話「初日犠牲者「それはやめて」」
気分冗長さんの独り言「村立てありがとうございます」
モバイルさんの遠吠え「潜伏あんまり得意じゃないですが 頑張ります」
チャネル野村さんの会話「身内票ぶちこんじゃおうかな(´^ω^`)」
巡り行く春風さんの遠吠え「はい 140でいきます」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
GMは作業をしてますので再投票は期待しないで下さい。
気づけば赤なしの場合のみラスト10秒でかけます。
それでは各陣営頑張って下さい!」
気分冗長さんの独り言「騙ろう騙ろう だ 太郎って誰」
気分冗長さんの独り言「潜伏とかへたっちなので騙ろうか太郎」
7人首さんの遠吠え「はい」
チャネル野村さんの会話「そっかーじゃあ自分は普通に出るね
それくらい言えるならグレラン自信あるんだろう」
巡り行く春風さんの遠吠え「潜って潜伏占い出す感じでもいいですが、全潜伏から騙り追加も好きです」
7人首さんの遠吠え「 」
アミロペクチンさんの念話「割と占われ率高いから困る
吊られ率も高いから困る
やるだけやってみようかそうしようか〜♪」
7人首さんの遠吠え「 」
チャネル野村さんの会話「初日犠牲者「俺は潜る」」
7人首さんの遠吠え「 」
しおりさんの独り言「また狼に間違われる役職きた」
7人首さんの遠吠え「はい」
チャネル野村さんの会話「やあ相方作戦はどうする」
巡り行く春風さんの遠吠え「よし、今度は勝ちましょう」
気分冗長さんの独り言「2連続狂人かよお」
モガミンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
電卓さんを占います。 >>> あややー <<<
7人首さんの遠吠え「よろしく」
モバイルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アミロペクチンさんの念話「くけー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 20:46:55)
チャネル野村さん「よろしく」
スマイル100円さん「よろしくね」
しおりさん「よろしくです」
きなこもちさん「よろしく」
電卓さん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
アミロペクチンさん「よろしくお願いしヤス」
アミロペクチンさん「わぁいノリのいいGMだあ」
モガミンさん「よろしくね」
ゲームマスター約30秒後スタート
ゲームマスター「揃ってますので名前変更確認次第開始します」
kariさんがアミロペクチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさーばんは!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アミロペクチンさん「ずさーばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:45:08)
ゲームマスター「枠拡張 ズサと赤で赤優先」
しおりさん「おくちのなかにとろける甘さ・・・」
kariさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
kariさんがからけに名前を変更しました。
スマイル100円さん「はい」
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんがスマイル100円に名前を変更しました。
モガミンさん「霊界でも楽しめるね、賛成だよ」
kariさんがチャネル野村に名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃えて下さい
かりさんが電卓に名前を変更しました。
kariさんが巡り行く春風に名前を変更しました。
真庭喰鮫さん「もうなってたわ」
ゲームマスター「非表示希望者の方キックしましたけどこのまま非表示でいきたいと思います」
純情メイドさん「霊界非表示でお願いします。」
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
kariさんがモバイルに名前を変更しました。
kariさんがあややーに名前を変更しました。
真庭喰鮫さん「よろしく 霊界非表示頼む」
kariさんがモガミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:42:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが7人首に名前を変更しました。
kariさんがしおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:42:16)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫さんありがとうございました」
あややーさん「こんばんは」
モバイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:41:31)
ゲームマスター「花咲かせてください。こんばんは」
スマイル100円さん「花咲きにきました。こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:40:39)
電卓さん「こんばんは」
kariさんが気分冗長に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:40:03)
巡り行く春風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:39:51)
チャネル野村さん「こんばんは」
モガミンさん「こわんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:39:34)
しおりさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:39:23)
ガイさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:39:09)
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/24 20:38:55)
ゲームマスター「こんばんは」
気分冗長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:37:15)
ゲームマスター「こんばんは」
7人首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:32:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:27:45)
ゲームマスター「字かい更新:2040」
ゲームマスター「やっぱり次回更新:2020にしておきます」
ゲームマスター「次回更新:2030」
ゲームマスター「非表示楽しんで下さい!」
かりさん「共有会話なしだと……驚愕したがそんなことはなかった」
からけさん「こんばんは、非表示と聞いてきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 20:01:04)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「更新時間まで誰も来なかったらどうしようかと
こんばんはー」
かりさん「こんばんはー」
かりさん「非表示楽しもう」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 19:53:58)
きなこもちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 19:52:09)
ゲームマスター「更新確認:2000」
ゲームマスター★てんぷれ
トリップ必須の17人普通村です。
不穏トリップの方はGM判断でキックさせてもらうことがあります。
wiki準拠に準拠してますのでしっかりwikiを読んで下さい
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆気を付けること
・初心者COはしないで下さい。
・村人騙りは全面的に禁止します。紛らわしいCOも控えましょう。
・初日のみの能力実行時間以前の早噛みは禁止します。
・システム利用の真証明などのメタ推理を昼間にしないで下さい。
・占い理由と結果は分けて下さい。
・入村したら一言挨拶して下さい。

最後に!みんなで仲良くゲームをしましょう!
戻る