過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
悪い枝豆
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
反応悪い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
野崎
◆LBYyrXSY4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚にして〆鯖
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
がーでん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スライム
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネオン
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
旨み
◆a6.njuN/BU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古森
◆wsOh391S8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
超蝶々長官
◆9xUrRy3Law
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後藤
◆QBcC8pUkYM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
細雪
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[占い師]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐきゅー
◆5aSH1/chAw
[共有者]
(生存中)
 
 
小手先
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざっそう
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰も立てないので仕方なく普通村 〜 140363番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざっそうさん「村立て同村おつ。次は頑張ってGM満足させるわ」
悪い枝豆さん「村立て同村ありがとうー」
反応悪いさん「ありがとう>狐」
ネオンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ざっそうさん「代わりに祝うよ、狼さんおめでとうー>反応悪いさん」
旨みさん「あんなに怪しかったのにw<狂人」
ネオンさん「狂人が一番驚いた。完全に村だと思ってた」
旨みさん「狐が狂人をやってくれた」
反応悪いさん「てか相方たち二人ともいないのね。
勝ったのにな」
細雪さん「村建てありがとう同村者もありがとうお疲れ様〜」
がーでんさん「GM村立てどうもでしたー」
スライムさん「GMさん村立てありがとうございます同村の皆さんもお疲れっす」
がーでんさん「野崎さん噛むとは思わなかったなー 結局吊られたけど」
ざっそうさん「狐は第二の狂人なり。騙って狼勝たせられたので文句ないけどしいて言うならなぜ柱したクグロフさん(おこ」
ぐきゅーさん「GMさん 村建て有難うございました」
ネオンさん「がーでんが発言抑えてるのが気になって入れてしまった」
スライムさん「負けちゃった 狐も勝ちそうだったししゃあないかな」
反応悪いさん「むしろGJ出てない中で狩人COなんかしたらむしろ印象悪い」
旨みさん「死体なししばらく出てない状況で最終日狩人COは微妙」
悪い枝豆さん「出たらむしろ吊られる可能性大>ネオンさん」
ぐきゅーさん「狩人居たんだ」
がーでんさん「出てどうするんですか?>ネオンさん」
スライムさん「おつです」
悪い枝豆さん「GJでなかったのは残念 みなさんおつかれさまです」
ネオンさん「狩人出ればいいのに」
旨みさん「ごっつぁんです」
細雪さん「あれでまけるのかーお疲れ様」
ぐきゅーさん「お疲れ様でした」
反応悪いさん「きっつ」
ざっそうさん「おつかれさんー」
ネオンさん「ごめんなさいー」
反応悪いさん「お疲れ様です」
がーでんさん「お疲れ様でしたー」
クグロフさん「(;ww;)もうやだ…」
人 狼」の勝利です!(14/07/24 19:36:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオンさんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
9日目の夜となりました。(14/07/24 19:36:02)
がーでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ネオンさん0 票投票先 → がーでんさん
ぐきゅーさん0 票投票先 → がーでんさん
がーでんさん3 票投票先 → 反応悪いさん
反応悪いさん1 票投票先 → がーでんさん
ざっそうさん「うん、良い殴り合いだったよね」
悪い枝豆さん「どっちが勝っても正統派殴り合いおつかれさまかな」
悪い枝豆さん「◆ネオンさん 「がーでんの内訳推理聞きたいな」ああこれは」
がーでんさん「だから昨日私は反応悪い吊りを推す事が出来ない訳ですね はい」
旨みさん「狩人に見えた?>真占い」
ネオンさん「がーでんの内訳推理聞きたいな」
がーでんさん「ちなみに昨日反応悪いを吊ろうとすると私が狼の場合今日が来てしまいますね
つまり引き分け以下確定なのです」
反応悪いさん「どこがだよ。お前視点そうだろ。
俺は雑草に占われてないんだから」
反応悪いさん「だから最後に吊るようにしたかったんだろ。
先に吊ってしまうと他の吊り先を求めないといけなかったからだろ」
がーでんさん「◆反応悪いさん 「あと俺狐の可能性も見てるんだろ。
俺吊ればお前視点狐候補ゼロだしな」

視点漏れゲッチュ!」
がーでんさん「ざっそうは占いなのにSGとは」
反応悪いさん「あと俺狐の可能性も見てるんだろ。
俺吊ればお前視点狐候補ゼロだしな」
悪い枝豆さん「まあネオンさんは発言がんばらなくていいし」
ざっそうさん「◆ネオンさん 「二人ともがんばれー」
君も頑張れよー…」
反応悪いさん「違うだろ。雑草残さないとSG候補いなくなって困ったからだろ」
がーでんさん「ちなみになぜざっそうは狐じゃないと思ったかというと
ざっそうは狐にしては狼の噛みが銃殺対応そのものだったからです」
がーでんさん「私の村アピはざっそう吊りを少しためらったことでしょうか
ガーデン●出した彼を守ろうとしたのは細雪真で狐勝ちを恐れたからです」
ネオンさん「二人ともがんばれー」
反応悪いさん「俺はCOなし言って吊られに行っているんだがな。
クグロフが柱だかなんか行ってなかったら俺まけじゃん」
反応悪いさん「野崎さん 0 票 投票先 → がーでんさん 」
ぐきゅーさん「死んでいる」
反応悪いさん「意見噛みですねこれ」
細雪さん「旨みさん狩人じゃなくて狂人なんですね」
がーでんさん「まあ昨日も言いましたがざっそうは真らしかぬ発言をしている訳でして」
ネオンさん「生きてる・・・」
ぐきゅーさん「おはようございます」
細雪さん「お疲れ様でした」
ざっそうさん「占いおつかれ。君との信用勝負楽しかったよ」
反応悪いさん「おはよう」
がーでんさん「おはよう!」
悪い枝豆さん「あああああああ」
9日目の朝となりました。(14/07/24 19:28:23)
野崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野崎さんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
悪い枝豆さん「一応反応悪いが狩人COしてもロラできる吊り数になるなって」
ネオンさんを護衛します。 >>> がーでん <<<
8日目の夜となりました。(14/07/24 19:28:05)
細雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネオンさん0 票投票先 → 細雪さん
ぐきゅーさん0 票投票先 → 細雪さん
がーでんさん1 票投票先 → 反応悪いさん
反応悪いさん2 票投票先 → 細雪さん
細雪さん3 票投票先 → 反応悪いさん
野崎さん0 票投票先 → がーでんさん
悪い枝豆さん「がんばれ!狩人頑張れ!」
クグロフさん「そもそも死体なし出たら状況的に反応悪い狼しかなくなると思うんだが>悪い枝豆」
がーでんさん「不満がありますが仕方ないです 頑張ります」
細雪さん「◆反応悪い
「これ占い真狼くさい」
6日目のこの発言をしてる状況で昨日柱ができない時点で柱にでれない つまり狼ってことです」
ネオンさん「そうですね」
ぐきゅーさん「細雪さん吊りで行くよ」
クグロフさん「あとは狩人がGJ出してくれることを祈るしかないか」
ぐきゅーさん「反応悪いさんとがーでんさんで最終日対決でいいよね」
細雪さん「また、昨日の時点で真狐より真狼」
反応悪いさん「狂狐。というより生存欲から狐で見てるよ」
がーでんさん「◆ざっそうさん 「残るならまあ細雪占うけどさあ」
それに最後の言葉がこれです」
細雪さん「反応悪いさんは私の中身を何で見てますか?」
がーでんさん「ざっそうさんは反応悪いさんがまだ生きてるのにガーデンを吊ればいいと言ってそそくさ吊られていったので真じゃないですよ」
ぐきゅーさん「細雪さんが狐は死体なし連続からみてありうると思うけど」
ネオンさん「細雪狐で狐噛みと真GJですか?」
反応悪いさん「霊能真かどうか知らねーよ。
俺視点真あるのざっそうだから」
ざっそうさん「ここまできたら狼に勝ってほしいね。ファイトー」
ぐきゅーさん「ざっそうさんは細雪さんを占ってないよね」
細雪さん「信じてるじゃないですか」
反応悪いさん「納得してる発言なんかしてないけどな。
なら霊能吊りなんて言わないよ」
細雪さん「多分これだと思います。」
細雪さん「狼 後藤-反応悪い-小手先
狐 ざっそう
狂&霊 第一と長官」
がーでんさん「占い真いる前提で話してるの?それは>ぐきゅーさん」
悪い枝豆さん「死体なし出たら両方吊れるじゃん頑張れ」
反応悪いさん「全視点追うなら細雪つりだろ。
てか俺視点雑草真しかないし」
旨みさん「狂アピしたつもりなんだがなあ」
がーでんさん「細雪さん狐ならスライム噛みとかよくわからないです」
ぐきゅーさん「細雪さんが狂と考えるなら、がーでんさん吊りで問題無いですよ」
細雪さん「4日目に両方のラインが繋がってることに反応悪いさんが納得してる点から」
ネオンさん「細雪吊って最終日だ」
ざっそうさん「狂人おつー」
ぐきゅーさん「細雪さん狐を考えないということですか」
反応悪いさん「細雪吊りだな」
旨みさん「おつかれさまでした」
野崎さん「じゃあガーデン吊ろう」
がーでんさん「反応悪いさん吊りで終わりそうですね」
細雪さん「ネオンさんが溶けてないので反応悪いさんがLWです」
ぐきゅーさん細雪さん吊りでお願いします
ネオンさん「狩人いますか?」
野崎さん「おはよう」
悪い枝豆さん「お、狂人噛まれた やっほー」
ぐきゅーさん「おはようございます」
反応悪いさん「おはよう」
細雪さん占いCO ネオン ○
がーでんさん「おはよう!」
ネオンさん「おはようございます☆」
8日目の朝となりました。(14/07/24 19:21:24)
旨みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐきゅーさんを護衛します。 >>> がーでん <<<
ざっそうさん「旨みもなんか視点おかしいと思ったら狂人だったのねー」
がーでんさんの独り言「いないと割り切ってるかいないの知ってる?」
ざっそうさん「霊能騙りは両方●にする意味あんまりなかったと思うけどなあ。いっそこっちのライン切ってくれてもよかったレベル。」
ネオンさんの独り言「2連続で死体なしが出たのは狐交じりだから?」
がーでんさんの独り言「銃殺でたら終わりそうだけど昨日の噛みがなんとも」
悪い枝豆さん「CO遅かったし、反応悪い狼はあると思うけど ってわけでクグロフ吊ったんだけど」
がーでんさんの独り言「占いロラってことは○残したいと思うんだよなー」
ネオンさんの独り言「狐がどこかで死んでるとは思えない」
ぐきゅーさんの会話「がーでんさんvsネオンさんの戦いになるんですね」
がーでんさんの独り言「ネオンとぐぎゅーどっちでしょう」
ネオンさんの独り言「細雪狐?」
悪い枝豆さん「PPと予想とか言ってたけどよく考えたら偶数進行じゃないですかーやだー
まあPPよりはまし?」
ぐきゅーさんの会話「細雪さん吊って最終日ということですね」
旨みさんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
悪い枝豆さん「吊り増えなければ引き分け以下にされちゃう奴でしょうか」
反応悪いさんの遠吠え「 」
旨みさんの独り言「最初の印象では細雪狼だったんだが」
ざっそうさん「つかれた。でもかきまわせてたのしかった。」
ぐきゅーさんの会話「狐や狩人が霊能騙っていない限り、
即負けはないはずだけど」
がーでんさんの独り言「ちえんちえんー」
反応悪いさんの遠吠え「 」
反応悪いさんの遠吠え「細雪吊って最終日」
がーでんさんの独り言「いいね」
反応悪いさんの遠吠え「 」
ネオンさんを占います。 >>> 細雪 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/24 19:16:34)
ざっそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネオンさん1 票投票先 → がーでんさん
ぐきゅーさん0 票投票先 → ざっそうさん
がーでんさん3 票投票先 → ざっそうさん
ざっそうさん4 票投票先 → がーでんさん
反応悪いさん0 票投票先 → ざっそうさん
細雪さん0 票投票先 → ネオンさん
旨みさん0 票投票先 → がーでんさん
野崎さん0 票投票先 → ざっそうさん
悪い枝豆さん「死体なしで吊り増えるな がーでんさん頑張れ
狼はネオン噛むと思うよ」
スライムさん「さあ結果はどうなる?」
がーでんさん「共有に合わせるしかなさそうですね」
旨みさん「霊能信じてるやつ多そうなのに占い吊るのか。相互もしてない段階で」
ざっそうさん「残るならまあ細雪占うけどさあ」
がーでんさん「細雪のグレが2人ならあまりざっそうは吊りたくないなぁ」
スライムさん「普通に村負けそうな感じに…」
反応悪いさん「なら占いロラでいいともうけどな。」
ぐきゅーさん「反応悪いさんが狐だったら、クグロフさんを恨んでくれ」
旨みさん「グレーだったような」
がーでんさん「あれ、反応悪いさん吊りでいいんじゃない?」
ざっそうさん「っていうかね、●先がCOしない時点で占い真狼はないと思うよ。だからロラでいい。」
旨みさん「クグロフって占ってたっけ?」
悪い枝豆さん「反応・がーでんで最終日を目指してPPされるパターンだと予想しましゅ」
ネオンさん「占い吊るならがーでん吊っていいと思う」
ぐきゅーさん「ざっそうさんのグレーって反応悪いさんだけですよね?」
がーでんさん「反応悪いさんいるのに仕事終了と思ってるざっそうさんはやはり偽です」
反応悪いさん「雑草視点狐あるとすれば俺か対抗だけじゃね」
旨みさん「それより霊能が真のときに占いで真狼だったらどうすんのさ」
旨みさん「●吊ってもだいじょうぶだってば」
ネオンさん「ざっそう吊りは狐が怖いな」
ざっそうさん「いいよ、吊って。ただ最後にちゃんとがーでん吊ってね」
細雪さん「吊り逃れっていうかそれが普通の進行じゃないですか?」
ぐきゅーさん「ざっそうさんを守った狩人居たら出ていいですよ」
ざっそうさん「仕事は終了した。けど◆細雪さん 「ネオン占いたいので占いロラしてもいいので対抗から吊ってくれませんか」
どう見ても吊り逃れ。」
がーでんさん「ネオンさんが狐だと悲しいことになりそうですが」
旨みさん「せっかく出た●だもんね。霊能は偽だと思ってるし」
がーでんさん「ざっそうさん仕事終わりなので今日吊りですね」
ぐきゅーさん「ざっそうさんから吊りますか」
野崎さん「おはよう」
旨みさん「●吊ろうぜ」
細雪さん「ネオン占いたいので占いロラしてもいいので対抗から吊ってくれませんか」
ネオンさん「脳内会議の結果ざっそうが狼だと思いました」
旨みさん「それならやっぱり霊能が偽か、占いに狼がいなかったか」
悪い枝豆さん「あっ しかも狂が確定○とか ああアレアピだったのか 変だとは思ったんだ」
ざっそうさん「空けるの早いよ。あと対抗の○だからもう大した理由はないよ。」
ぐきゅーさん「占いロラしようと思う」
がーでんさん「ざっそうさんが偽でしたね 今日の噛みもざっそうさんの銃殺対応っぽいです」
細雪さん「残りが反応とネオンと対抗ですかね吊り切れます」
ネオンさん「えー。占いから●出るのー?」
クグロフさん「でもこれおうどんの危機なの変わってないような気がするんだが>GM」
悪い枝豆さん「おつかれさまでした 真狐ー狼 かあ 霊能狼はあんまり考えてなかった」
ざっそうさん理由: 対抗の○占い。ここで●が出なかったら対抗狼か反応悪いだけどどっちも薄く見てる。
旨みさん「おはよう」
ざっそうさん「占いCO ガーデン●」
細雪さん奇を衒うような占い方しないで素直に占います
もう呪殺起こしても大丈夫なタイミングなので
私視点のグレーで相互占い押しやステルスなど
一番人外っぽい野崎さんを占いました
ネオンさん「おはようございます☆」
反応悪いさん「おはよう」
ぐきゅーさん「おはようございます」
細雪さん占いCO 野崎 ○
がーでんさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/07/24 19:08:58)
悪い枝豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野崎さんを護衛します。 >>> がーでん <<<
悪い枝豆さんの会話「なら対抗占いさせればよかったのかなあ」
旨みさんの独り言「ざっそうの身内切り?占いに狼いるならば」
がーでんさんの独り言「予告しないならいっそ…」
悪い枝豆さんの会話「どっちからにします?」
悪い枝豆さんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
ぐきゅーさんの会話「霊能が真なら間に合うでしょう」
反応悪いさんの遠吠え「 」
悪い枝豆さんの会話「うーん ロラするしかないですかねえ」
スライムさん「GMが狐好きすぎて嫉妬」
ぐきゅーさんの会話「占いロラしますか」
ゲームマスター「狐勝ち最大のチャンスがなくなってしまったのでGMは次の狐ちゃんを探しに行きます」
反応悪いさんの遠吠え「 」
悪い枝豆さんの会話「一応細雪の○か」
クグロフさん「危ない危ない
お疲れさんだ」
悪い枝豆さんの会話「なんで?」
悪い枝豆さんの会話「スライム噛み……」
ざっそうさんの念話「ガーデン●。ちょっと信用落ちそう」
がーでんさんの独り言「予告しろよ!」
ネオンさんの独り言「小手先の反応的に身内切りするならざっそう狼」
ゲームマスター「柱なければ狐勝ちだったのに!この有能村人め!」
がーでんさんの独り言「占われてしまった」
反応悪いさんの遠吠え「もう風前の乏しみ」
野崎さんを占います。 >>> 細雪 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/24 19:06:20)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネオンさん0 票投票先 → クグロフさん
悪い枝豆さん0 票投票先 → クグロフさん
ぐきゅーさん2 票投票先 → クグロフさん
がーでんさん0 票投票先 → クグロフさん
ざっそうさん0 票投票先 → クグロフさん
反応悪いさん0 票投票先 → ぐきゅーさん
細雪さん0 票投票先 → クグロフさん
旨みさん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん8 票投票先 → ぐきゅーさん
野崎さん0 票投票先 → クグロフさん
ゲームマスター「役職ズが狐勝ち一直線に持っていってるのに素村が強いんだよなぁ」
ゲームマスター「くっそおおおおおおおおおおおお」
悪い枝豆さん「クグロフ吊るか」
クグロフさん「対抗占いを考えるのは狼見付けてからでも遅くはないと思うぜ」
旨みさん「まあ霊能を信じてないがな」
ネオンさん「指定後の柱って印象最悪ですね。残念です」
旨みさん「COないって言ったって信じらんないぞ」
スライムさん「旨み狂人しろし」
がーでんさん「柱のが安心ですね」
ぐきゅーさん「指定入れて柱とかふざけているの?」
反応悪いさん「指定されてから柱とかするなよ」
クグロフさん「ってタイミング悪かったか」
旨みさん「おし柱吊りでいこう」
ざっそうさん「まあ真狐見るなら対抗占ってもいいけどまだ詰められそう。」
悪い枝豆さん「ギリギリに何か言われても事故っちゃうからねー」
反応悪いさん「COはない」
唐揚にして〆鯖さん「ちょっと進行が雑かなーって思う」
クグロフさんそんじゃ柱だ
今日は俺を吊れ
ネオンさん「ツッコミ入りまくりで恥ずかしい」
スライムさん「これは…」
反応悪いさん「野崎はなんで相互にこだわっているんだ」
ネオンさん「野崎はなんでそんなに相互してほしいのかなぁ」
悪い枝豆さんじゃあ反応悪い で
クグロフさん「いや、スライム噛まれてるからな>ネオン」
ぐきゅーさん「相方に任せます」
野崎さん「相互しないのかー」
反応悪いさん「スライム死んでる>ネオン」
ぐきゅーさん「じゃあグレーどっちか指定してよ」
ネオンさん「って噛まれてた」
ネオンさん「スライム狼あると思います>ざっそう」
がーでんさん「どっちかっていうと私は今日の噛みで銃殺対応用のスライム噛みに見えてしまいました>クグロフさん」
悪い枝豆さん「グレランするくらいなら指定しない?」
ざっそうさん「スライム占わなかった理由はちょっと狼目で見てたから。だったら狐っぽいの占いたかった。」
旨みさん「予告はいらないよ。狼が得するだけ」
悪い枝豆さん「グレって2だな」
クグロフさん「まて、グレランは事故がありうるからやめたほうがいいと思うぜ>ぐきゅー」
反応悪いさん「グレランって二人しかいないけど」
細雪さん「今日はもう予告します」
ネオンさん「占いが真狂だったら霊能真になると思うけど
あんな出方した霊能を信じたくない」
がーでんさん「細雪さんは野崎さん予告占いしてもよいのでは?
割と当たりそうな気がします」
ゲームマスター「◆ぐきゅーさん 「グレランしようか」
盛り上がってきました」
旨みさん「死体なしが2回もあったから真狐はわりとあると思ってる」
野崎さん「おはよう」
クグロフさん「ざっそうがここでスライムを占わなかったのがちょっと気になるが噛みを見るとざっそうが真っぽい感じか?」
ネオンさん「占い真狼だったら霊能は狂人だと思うよ
霊能が真だったらどこでGJが出たのかわからなくなる」
ぐきゅーさん「グレランしようか」
旨みさん「占い両偽説はやめた」
ざっそうさん「溶けねーな・・・対抗狂人見てたけど本格的に狐あるかもしれません。」
スライムさん「おっと白焼けたと思った死んでたにゃん」
ゲームマスター「完グレランでLW吊ろう(願望)」
旨みさん「霊能が狂人だから、占いは真狐か真狼だと思う」
細雪さん「ここで確定○噛めないってことは私に野崎溶かさせたいのかな」
旨みさん「よしよし。私を噛まないでいてくれたな狼」
反応悪いさん「これ占い真狼くさい」
がーでんさん「銃殺でませんね 悲しいです」
旨みさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
ぐきゅーさん「おはようございます」
スライムさん「おはよう」
細雪さん「野崎噛み予想でグレーの中で一番狐ありそうな位置占います
◆がーでん
「柱はあんまり好きじゃないなー 私達も積極的にいきたい!」
と、いう割にはどこにも誘導しないですし
◆がーでん
「占いロラってことはほぼ霊真で見るってことですから狂狐予想ですかね?」
占いロラに明確な反対意見も示さないので占いました」
ネオンさん「おはようございます☆」
ざっそうさん理由:◆ネオンさん 「えー?みんな占いに狼いないと思ってるの?」
◆ネオンさん 「最初の占いの印象は細雪真かなって思ってたけど
ざっそうは予告占いしたのが好印象
どちらにしても占いに狼がいるのでグレつぶしていけばいいと思います」
視点が他と少し違うかな。占い狼混じり見てるのはここだけ。視点広いのは好印象だけど
占い狼にして狼にメリットはないと見て非狼占い。
細雪さん占いCO がーでん ○
悪い枝豆さん「おはよう」
がーでんさん「おはよう!」
ざっそうさん「占いCO ネオン○」
反応悪いさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/24 18:59:14)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
ぐきゅーさんの会話「ざっそうさんは予告しているので書き換え不可能ですよ
細雪さんは予告先に書き換えたら信用さがる訳ですよ」
ゲームマスター「◆ざっそうさんの念話 「もう満足はしてるがここまできたら最後まで頑張るよGMさん。あわよくば勝つ。」
念力で明日LWを吊るんだ!なぜかグレランの流れになるとか完グレ吊りで無抵抗とか!

ないな……」
スライムさんの独り言「ほえすっくな」
ネオンさんの独り言「占い真狂なら占いGJか」
ゲームマスター「おつー」
ネオンさんの独り言「霊能が狂人なら説明できる」
反応悪いさんの遠吠え「なら狐に仕事終了させていかないといけないな」
ネオンさんの独り言「霊能真で身内切り+真の●だったらどこでGJ出るんだろう
いきなり対抗なんて噛まないよね」
旨みさんの独り言「噛まないでね」
細雪さんを護衛します。 >>> がーでん <<<
悪い枝豆さんの会話「逆に対応したいなら書き換えればよいんですね 私は何を言っているんだ」
がーでんさんの独り言「4日目は狐噛みだったのかな」
ざっそうさんの念話「もう満足はしてるがここまできたら最後まで頑張るよGMさん。あわよくば勝つ。」
悪い枝豆さんの会話「そうでした」
悪い枝豆さんの会話「で す ね!」
悪い枝豆さんの会話「しかしグレ吊り希望するならその発言だけで狼ってことはないかー」
古森さん「…おつかれさまです」
ぐきゅーさんの会話「どっちの占いもこの噛みは銃殺対応不可能ですよ」
がーでんさんを占います。 >>> 細雪 <<<
反応悪いさんの遠吠え「占いロラさせないときつい」
がーでんさんの独り言「内俺1 うーむ」
ざっそうさんの念話「おきつねたのしいっす。」
クグロフさんの独り言「古森さん 11 票 投票先 → クグロフさん
(#゚ww゚)」
反応悪いさんの遠吠え「真狐くさいな」
悪い枝豆さんの会話「ネオンのこれとは相反する考えだなあ
「どちらにしても占いに狼がいるのでグレつぶしていけばいいと思います」」
がーでんさんの独り言「グレ5」
悪い枝豆さんの会話「細雪の旨み○は狼なら銃殺に対応できない噛み
早々に3露出ってのも薄いと思うし
私は真狐本線で見てる」
5日目の夜となりました。(14/07/24 18:56:01)
古森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネオンさん0 票投票先 → 古森さん
悪い枝豆さん0 票投票先 → 古森さん
ぐきゅーさん0 票投票先 → 古森さん
スライムさん0 票投票先 → 古森さん
がーでんさん0 票投票先 → 古森さん
ざっそうさん0 票投票先 → 古森さん
反応悪いさん0 票投票先 → 古森さん
細雪さん0 票投票先 → 古森さん
旨みさん0 票投票先 → 古森さん
クグロフさん1 票投票先 → 古森さん
野崎さん0 票投票先 → 古森さん
古森さん11 票投票先 → クグロフさん
細雪さん「いや、正直よくわかんないですこの状況って私と対抗視点詰めてけばいいんじゃないの?」
旨みさん「霊能も占いも真がいないってのはないなあ>クグロフ」
スライムさん「霊能狂人なら占いにW 
霊能真なら2W連れてる」
ぐきゅーさん「霊能初日なら、占いに真がいる事になるんですよ」
がーでんさん「占いロラってことはほぼ霊真で見るってことですから狂狐予想ですかね?」
クグロフさん「ここで占いローラーするってのは霊能偽で見る進行だぜ>旨み」
旨みさん「どっちの占いも偽ってこともあるからなあ。その場合霊能はなんだ?真か?」
ネオンさん「それなら細雪狼なら説明できるんじゃないかな。色変えてるし>クグロフ」
ぐきゅーさん「占いロラはどういう内訳を見てするんですか?」
ゲームマスター「チッ……>指定」
ざっそうさん「柱ありがとう。助かる。」
ゲームマスター「旨みの潜伏で一応狼霊能真乗っ取りチャンスあったのかな」
細雪さん「占いロラは8人からでよくないっすか?」
ぐきゅーさん古森さん吊りでお願いします
クグロフさん「占い真狼は流石にないと思うんだけどな
あまり言いたくないが狼が黒を出してきたんであれば初日若干遅れてるのは違和感がある」
がーでんさん「柱はあんまり好きじゃないなー 私達も積極的にいきたい!」
悪い枝豆さん「これ以上出るな」
スライムさん「霊能真なら2W吊りなので身内切りも考えて占い吊りも視野に入れるのかな?
狂なら占いさん見つけてね」
古森さん「じゃあわたし人柱でるよ」
ネオンさん「えー?みんな占いに狼いないと思ってるの?」
旨みさん「そろそろ占いロラしてもいいんだぜ」
細雪さん「でも狐把握してて対抗狼ならなるべく潜伏狂人の目があるグレー噛むより共有噛みそうだよなあ」
悪い枝豆さん「あ、そういう指示でもいい」
がーでんさん「だから狂特攻もしくは狐特攻かなーと
狐特攻なら2連GJも納得できそうです それだと狂人が潜伏or霊能ですが」
悪い枝豆さん「ぐきゅーさん指定してくれる? 嫌なら私がする」
ぐきゅーさん「今日は誰か一人柱ら出てくれない?」
ざっそうさん「◆クグロフさん 「野崎は狐っぽかったからここで野崎が真でないとなると若干ざっそうの信用が落ちた感じがするな」
悪いけど一番驚いてるのはこっち。絶対溶けたと思ったのに。」
唐揚にして〆鯖さん「ああ旨み予想だったのに微妙に外したか」
旨みさん「占いに狐がいるんじゃないか?死体なしがいっぱいってのは」
細雪さん「私GJからグレー噛みにいって狐噛みとか?」
クグロフさん「確定白噛みということは狼も追いつめられてるって感じがする
つまり霊能は真で良さそうだな」
ゲームマスター「おつー」
ネオンさん「最初の占いの印象は細雪真かなって思ってたけど
ざっそうは予告占いしたのが好印象
どちらにしても占いに狼がいるのでグレつぶしていけばいいと思います」
スライムさん「なら占い真狐ってことになるよ<反応悪いさん」
野崎さん「相互占いしとけやまじでーーー」
がーでんさん「真狼ー真で初日に全露出ってのは薄いかなって思ってます」
ぐきゅーさん「身内切りだと何処で死体なしだったのかって所が問題なんですよね」
野崎さん「おはよう」
クグロフさん「野崎は狐っぽかったからここで野崎が真でないとなると若干ざっそうの信用が落ちた感じがするな」
反応悪いさん「占い真狼で身内とかあるのかね。
そんな感じしないんだけど」
ぐきゅーさん「真狼で身内切ったと考えている?」
唐揚にして〆鯖さん「おつかれさん」
古森さん「これ狼は絶対狐把握してるよね」
旨みさん「やだねやだね。確定○噛まれてるね。私は噛むなよ。狼」
ざっそうさん「予告通りだよ。」
がーでんさん「うまみさんも白いですね」
細雪さん「野崎は対抗が予告してたので占いませんでした」
ゲームマスター「ワンチャンワンチャン」
古森さん「おはよう」
ざっそうさん理由:◆野崎さん 「相互占いしておいて」
相互占いしてと言った本人。占われたくない狐の可能性もあると見て占います。
占ってから気づいたけど狼もあった位置だよね。○だから村狐だけど。
ただ死体なし連発だったから狐まじりに見るのもわからなくはないんだよね。
旨みさん「おはよう」
ネオンさん「まぁ、そこ噛まれますよね」
細雪さん
確定○作りと、人外狙い両方
今までの発言水準が高かったのにいきなり5に減った点や
◆旨み
「こんな霊能結果なんか信じてないけどね」
◆旨み
「この霊能の結果を見ろw」
微妙に稼ぎくさくなった発言などから考えて
もしかしたら霊能狂人で囲いや、囲われて安心した狐の両方がありそうなので占い。」
クグロフさん「おはよう」
悪い枝豆さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
細雪さん占いCO 旨み ○
ざっそうさん「占いCO 野崎○」
反応悪いさん「おはよう」
がーでんさん「おはよう!」
ネオンさん「おはようございます☆」
5日目の朝となりました。(14/07/24 18:48:23)
唐揚にして〆鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細雪さんを護衛します。 >>> がーでん <<<
悪い枝豆さんの会話「野崎を占うのは印象いいけど」
ぐきゅーさんの会話「対抗占いよりグレー占ってくれたほうがいいよ」
悪い枝豆さんの会話「あんまりどっち真とかわからないや><」
悪い枝豆さんの会話「対抗占いしてもいいけど宣言せずにこっそりやってね って言っていい?
それとも対抗占いさせない方がいいかなあ」
ぐきゅーさんの会話「ざっそうさんを真で見る感じでいいかな?」
超蝶々長官さん「なるほど」
がーでんさんの独り言「野崎野崎野崎うーん」
ゲームマスター「明日サクッとLWが吊れたら狐勝ちですよって意味」
悪い枝豆さんの会話「◆小手先
「後藤は飼いでいいよ!」あー」
超蝶々長官さん「◆ゲームマスター 「13人の時点でLWになった指定吊りされたら私は狐勝ちにします(真顔)」
何言ってんのかわかんねえ」
悪い枝豆さんの会話「「対抗占いしてもいいけど宣言せずにこっそりやってね」って言うか迷うな」
ぐきゅーさんの会話「小手先さんの反応から、両方狼ぽっいですね」
反応悪いさんの遠吠え「 」
唐揚にして〆鯖さんの独り言「旨みつってみたいです」
唐揚にして〆鯖さんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
ゲームマスター「13人の時点でLWになった指定吊りされたら私は狐勝ちにします(真顔)」
反応悪いさんの遠吠え「 」
ぐきゅーさんの会話「そうですね」
反応悪いさんの遠吠え「 」
旨みさんの独り言「真狐とかあるのかね」
反応悪いさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ざっそうさん 1 票 投票先 → 野崎さん
野崎さん 1 票 投票先 → ざっそうさん

メトメガアウー」
悪い枝豆さんの会話「狂狐は流石に薄いと思うけど」
反応悪いさんの遠吠え「 」
反応悪いさんの遠吠え「 」
超蝶々長官さん「狼視点狐把握だから狐勝ちないんじゃないかなv」
悪い枝豆さんの会話「占い真狐とか狂狐もあると思うんだよなあ」
がーでんさんの独り言「あと一回!あと一回!」
スライムさんの独り言「相互投票しとるw」
旨みさんを占います。 >>> 細雪 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/24 18:44:01)
超蝶々長官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネオンさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
悪い枝豆さん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
ぐきゅーさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
超蝶々長官さん11 票投票先 → 細雪さん
スライムさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
がーでんさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
ざっそうさん1 票投票先 → 野崎さん
反応悪いさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
唐揚にして〆鯖さん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
細雪さん1 票投票先 → 超蝶々長官さん
旨みさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
クグロフさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
野崎さん1 票投票先 → ざっそうさん
古森さん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
ゲームマスター「◆ざっそうさん 「狼wwって笑ってもられんなあ。狐探さないと。」
◆旨みさん 「この霊能は狂人なんじゃないか。どっちと繋げていいかわからんかった狂人。でどっちも●出して吊られにきたと」

真っ白な村ですね」
ざっそうさん「予告する」
クグロフさん「狂人だったらむしろどっちの占いともラインを切って占い両偽と言いだしそうな気がするんだけどな>旨み」
超蝶々長官さん「別に真だとおもって残してくれてもいいけ君たちだから疑心暗鬼になって最終日に釣られるから今でいいよ」
スライムさん「狂人だとしても占いは必ず真がいることがわかったから別にいい」
がーでんさん「身内切りにしてはどっちも吊られたがらなかったような気もするなぁ」
ネオンさん「その意見はありだと思います>旨み」
ざっそうさん「どこも銃殺でなけりゃ対抗狐はある。でも発言は対抗狂人っぽいんだよね」
ネオンさん「万が一身内切りで早々にLWだとしたら身内切りしそうなのはどっちだろう」
ゲームマスター「あとは真と狐がうまいことLWを避けて占ってLWが大人しく吊られれば狐勝ちかなー(」
旨みさん「この霊能は狂人なんじゃないか。どっちと繋げていいかわからんかった狂人。でどっちも●出して吊られにきたと」
スライムさん「狼さん潜伏してたら占いが見つけるまで
占い吊れないか でも占い狼の線や狐も
あったりして」
クグロフさん「狼3で身内切りする意味はないと思うから占いは真狂か真狐ってところだろうな」
ぐきゅーさん「占いは予告もありと思う」
古森さん「むしろなんで対抗占いしようと思ったのか」
超蝶々長官さん「なんか面白いことしようとか思うけど何も用意してないからできないぞ」
細雪さん「対抗が身内切りだとすれば、昨日の「えっ繋がらないとかありえないでしょ」がナチュラルっぽいの納得なので狐狙いでグレー狙います」
ざっそうさん「ああだよね、じゃあ普通に詰めます」
ゲームマスター「◆野崎さん 「相互占いしておいて」
やめて?」
ネオンさん「ふつうに占ってほしいです>ざっそう」
クグロフさん「霊能真だったら確かにLWだが、やけに狐に対して過敏になりすぎてないか?>野崎」
スライムさん「まあまあ霊能吊りで文句無いだろう」
旨みさん「対抗占いなんかもったいないね」
ざっそうさん「対抗占う?それともふつうに占う?」
反応悪いさん「◆野崎さん 「相互占いしておいて」
この発言あり得ないね。相互する意味ないだろう」
細雪さん「霊能が真でも偽でも霊吊りで私視点2人外減るの確定なので」
がーでんさん「でも長官さん偽ならなんで●2つ出したんだろう 実は狂人の乗っ取りで吊り稼いでるとか?」
ネオンさん「狼だと●二つ出せないと思うのです
もし真だとしたら、狼身内切り+真の●引きですか?
こんな真霊能いないと思うので普通に真狼ー狂でいいです」
クグロフさん「ま、霊能は仕事終了してるだろうし
万が一LWだったらここで黒出す意味はないだろうから吊って良さそうだな」
スライムさん「霊能視点 占い真狼の身内切りか狂誤爆ということに 
まあそうならラッキー以外の何者でもないけど」
野崎さん「相互占いしておいて」
ゲームマスター「いいぞ、このまま狐勝ちへGOだ」
旨みさん「こんな霊能結果なんか信じてないけどね」
野崎さん「狐がやばそう」
唐揚にして〆鯖さん「ああちげえ、霊視点2吊れ、だね」
超蝶々長官さん「俺吊り安定だからガンガン吊っちゃってー」
細雪さん「対抗狼じゃないパターンでグレーLWぶっささりが怖いので長官さん吊りでお願いします」
ざっそうさん「狼wwって笑ってもられんなあ。狐探さないと。」
反応悪いさん「両方狼だと。霊能仕事終了ですね」
クグロフさん「霊能に関しては状況からみて狼>真だと思う
そして霊能狼の時
昨日の死体なしがGJであればざっそうが真濃厚
狐噛みであれば細雪が真濃厚になると思うぜ」
ネオンさん「霊能さんが狐COないなら吊っていいと思います」
超蝶々長官さん「はいおつかれさん」
クグロフさん「また死体なしか」
野崎さん「おはよう」
がーでんさん「長官さんが●2個出したので吊りたいなーここは怖い」
唐揚にして〆鯖さん「おつかれさん、これで霊吊れば全視点1吊れかな」
ぐきゅーさん超蝶々長官さん吊りでお願いします
悪い枝豆さん「霊視点LWか」
旨みさん「この霊能の結果を見ろw」
古森さん「狐ですか?」
悪い枝豆さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
ざっそうさん理由:◆旨みさん 「じゃあ細雪の●も吊ってみよう」
旨みさん 「つまらない騙りだな」
旨みさん 「いっそ長官を吊ろうぜ」
共有につまんない騙りとかつっかかるのは人外っぽいポイント。
あとはちょっと対抗に偏ってる感じもしたね。死体なし出たけど霊GJも見て噛まれる可能性も見ての狼狙い。結果○。溶けなきゃ冷静な村人かな?
超蝶々長官さんどっちの身内切りか知らんけど●2出たし俺吊っていいよ
クグロフさん「おはよう」
細雪さん「◆スライム
「なんだなんだ 遅いよ共有さん」
◆スライム
「把握 真っぽいでかただね」
対抗の中身がなんにしろ
潜伏とラインが繋がるのを素直に受け入れれるあたり
狂狐特攻が最初にぶっささてるのが透けてる狼視点かなと思って占い」
ネオンさん「狩人有能!」
超蝶々長官さん「霊能Co後藤●です」
ぐきゅーさん「おはようございます」
反応悪いさん「おはよう」
旨みさん「おはよう」
古森さん「おはよう?」
ざっそうさん「占いCO 旨み○」
細雪さん「占いCO スライム ○」
ネオンさん「おはようございます☆」
がーでんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/24 18:36:20)
唐揚にして〆鯖さんを護衛します。 >>> がーでん <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
悪い枝豆さんの会話「指定が安全かなあ」
ざっそうさんの念話「霊初日だけ把握」
ざっそうさんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
悪い枝豆さんの会話「とりあえず狩人(狐噛みじゃなければ)には噛まれないでほしいっす」
超蝶々長官さんの遠吠え「ガンガン早噛みしていいと思うけど」
悪い枝豆さんの会話「あそこで朝一に出てくれたら普通に信用したのに」
反応悪いさんの遠吠え「200」
悪い枝豆さんの会話「完ステで指定どきになったら吊られ位置ではあるから、
狼狐はないかなーと思って 狂なら判断つかないだろうから薄そうって 思って」
超蝶々長官さんの遠吠え「ありがしゃす」
反応悪いさんの遠吠え「それで行こうか」
唐揚にして〆鯖さんの独り言「あと意図的カンステはしんでいいと思う」
超蝶々長官さんの遠吠え「霊結果は●だすしかないよーう」
ゲームマスター「おつ」
反応悪いさんの遠吠え「どうするかだなこれ。霊能結果●出して狂噛みするか?」
唐揚にして〆鯖さんの独り言「枝豆が真でも共でも、と朝いいましたー
ぐきゅーが霊偽って初日わざわざ言ってたしね
というか潜伏霊能とかクソですよクソ、ただのオナニー」
超蝶々長官さんの遠吠え「変換ミスしてるとは思わなかったっていう糞みたいな言い訳しかないんだけど」
ざっそうさんの念話「何が起こってん?おきつねさまよくわからんわー」
ぐきゅーさんの会話「ライン切ってるのに、撤回するまで潜っているとか
信用できます?」
スライムさんの独り言「ふむふむ 霊能ってあの出方ダメなんだな
勉強になりますなぁ」
悪い枝豆さんの会話「霊能ナアーーーー
けっこう偽とは限らんと思ってる」
超蝶々長官さんの遠吠え「うん」
後藤さん「おつ」
スライムさんを占います。 >>> 細雪 <<<
反応悪いさんの遠吠え「いやライン切りだよ」
超蝶々長官さんの遠吠え「そう機嫌悪くなるなよ」
反応悪いさんの遠吠え「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/07/24 18:31:23)
後藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネオンさん0 票投票先 → 後藤さん
悪い枝豆さん0 票投票先 → 後藤さん
ぐきゅーさん0 票投票先 → 後藤さん
超蝶々長官さん1 票投票先 → 後藤さん
スライムさん0 票投票先 → 後藤さん
がーでんさん0 票投票先 → 後藤さん
ざっそうさん1 票投票先 → 後藤さん
反応悪いさん0 票投票先 → 超蝶々長官さん
後藤さん12 票投票先 → 細雪さん
唐揚にして〆鯖さん0 票投票先 → 後藤さん
細雪さん1 票投票先 → 後藤さん
旨みさん0 票投票先 → 後藤さん
クグロフさん0 票投票先 → 後藤さん
野崎さん0 票投票先 → ざっそうさん
古森さん0 票投票先 → 後藤さん
ゲームマスター「何を狙っての黒出し霊能COだろう」
クグロフさん「こうなるとどこで死体なしが起きたかが重要なところになりそうだな」
旨みさん「そうそう。霊能いらない」
唐揚にして〆鯖さん「つか昨日の時点で枝豆教諭見切ってない時点で無能」
悪い枝豆さん「案外私共有って見てた人多いのね さみしい」
ネオンさん「スライムは何言ってるの?結果が同じならまだわかるけど
結果が割れてるのに様子見っておかしいでしょ」
古森さん「人外だとしても狂に近いよね」
反応悪いさん「霊能なんて占い真いれば問題ないのでいらないんだがな」
旨みさん「いっそ長官を吊ろうぜ」
クグロフさん「この出方の霊能は正直信用できないんだよな
死体なしが発生してるんだから朝一で出てほしかったぜ」
超蝶々長官さん「完ステ噛む狼が居るとは到底思えないんですケド」
ネオンさん「というわけで、真狼ー狂の霊能初日じゃないですかね」
スライムさん「まあ共有さんが白出してたし
様子見とかかもしれないし
まだ真偽はつけれないよ 霊能の」
旨みさん「乗っ取れると思ったから霊能に出た人外にしか見えん<長官」
ぐきゅーさん「悪い枝豆さんに乗っ取られる可能性を何で考えないの?」
超蝶々長官さん「ざっそう吊りの流れならすぐでてましたケド」
後藤さん「おれがしぬとこの村かてないぞ」
ゲームマスター「この霊能COは流石に信用ゼロだなw」
ネオンさん「結果が割れたならなおさら出ないといけないよねぇ
もしかしたら後藤じゃなくてざっそう吊られるかもしれないのに」
細雪さん「これ意地でも●引くか呪殺したほうがよさそうだね」
ぐきゅーさん「ライン切れてるのに潜った理由は?」
スライムさん「ラジャー>ぐぎゅー」
がーでんさん「無駄だと思うなら●の結果を朝出せばよかったのでは?>長官さん」
ぐきゅーさん取り敢えず今日は後藤さん吊りでお願いします
唐揚にして〆鯖さん「霊能は昨日出る必要はないけど今日は朝イチ貼らんと話になんねー」
クグロフさん「なんで朝一でCOしなかったんだ?>超蝶々長官」
超蝶々長官さん「明日まで潜ってもいいけど後藤吊りは無駄だからいいんじゃねーの身内切りなら白根」
ネオンさん「長官は何で朝一COしないのかなぁ。とっても人外に見えるなぁ」
ざっそうさん「霊能なら出とけよ!〉蝶々」
古森さん「超蝶々長官さんいらないと思うんですけど」
スライムさん「把握 真っぽいでかただね」
反応悪いさん「はっ?>超蝶々長官」
ぐきゅーさん「超蝶々長官さんは吊るしか無いね」
旨みさん「そんな後出し霊能は信じられないぞ」
後藤さん「細雪つり」
悪い枝豆さん「このタイミングで出るな」
クグロフさん「っと、共有か
そして霊能が出てこないということは初日ってことになるんだよな」
ぐきゅーさん「ネタバレ早いね」
古森さん「うん、共有把握」
旨みさん「つまらない騙りだな」
超蝶々長官さん対抗共有Coなら霊能COしますね小手先●でした
ネオンさん「えー何それ早く撤回しなよ
まぁ、ざっそうの反応が見れたからいいけど」
細雪さん「あ、はいじゃあ後藤吊りでお願いします」
ざっそうさん「あーびびった。まじびびった。」
反応悪いさん「それだと真偽わからんな」
ゲームマスター「狼霊能追加しなかったか」
旨みさん「なんだそこが共有か」
悪い枝豆さんライン切れしてませんので フライング投票しないように
スライムさん「なんだなんだ 遅いよ共有さん」
後藤さん「把握」
旨みさん「ぐきゅーの相方はだれ?」
ざっそうさん「一瞬占い先かぶったことに目いったけど霊能とライン切れてんの?」
クグロフさん「ま、後藤→雑草と吊るのまでは確定ってところだな」
スライムさん「両偽の両囲いか 
ないだろうけど」
悪い枝豆さん死体なしなので許して下さい 撤回共有CO
野崎さん「ざっそうに投票したよ」
ゲームマスター「狩人 有能」
古森さん「共有視点も霊能初日なんだっけ?」
旨みさん「じゃあ細雪の●も吊ってみよう」
ざっそうさん「は?」
ぐきゅーさん「後藤さん吊りですね」
がーでんさん「唐揚げさんが白いですね」
野崎さん「やったね」
後藤さん「細雪つり」
反応悪いさん「ざっそう視点霊能初日」
ぐきゅーさん「ライン切れかよ」
クグロフさん「死体なしからのライン切れか
これは大方占いGJってところだろうな」
野崎さん「おはよう」
細雪さん「狩人ありがとう」
ネオンさん「細雪GJですね。狩人さんありがとうございます」
悪い枝豆さん「よくやった」
ぐきゅーさん「おはようございます」
唐揚にして〆鯖さん「まあ後藤が先ですけどね」
細雪さん
なんか発言少ないけど後藤とのラインとりあえずきっとけば村アピになりそうって感じを醸し出してたから
◆唐揚にして〆鯖
「よし、CO言う気がないらしい後藤吊りましょうか」
この発言のあと、別に後藤を人外で見てるから吊りとかなく「吊りたい」だけ言ってるのでライン切りたい狼かなと
スライムさん「おはよう」
ざっそうさん「理由:◆唐揚にして〆鯖さん 「両方遅いから両偽でいいよ」
後藤の反応から役持ちにヒットした可能性も考える。
その場合この反応はちょっと狼くさいように見えた。最後発言稼いでるしな。
村狼狙いの占い。狐だったらすまんね。」
後藤さん「おは」
クグロフさん「おはよう」
古森さん「おはようございます」
旨みさん「おはよう」
悪い枝豆さん「○」
反応悪いさん「おはよう」
ざっそうさん「占いCO 唐揚にして〆鯖○」
細雪さん「占いCO 唐揚げにして〆鯖 ○」
唐揚にして〆鯖さん「枝豆が真か共か関係なく
出た後にdisっても霊coがなかったことになるわけでもないし時間の無駄
そんなしょーもない発言かせぎしてるとこ吊っていきましょう」
ネオンさん「おはようございます☆」
がーでんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/24 18:23:34)
細雪さんを護衛します。 >>> がーでん <<<
ゲームマスター「狼ペースになるかなー?」
クグロフさんの独り言「おはよう」
細雪さんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
ネオンさんの独り言「ざっそうはなんか気に入らない」
悪い枝豆さんの会話「○にするか」
ネオンさんの独り言「細雪真と予想」
悪い枝豆さんの会話「私共有が透けてて霊能初日でさらに霊騙りされでもしたら最悪だな
ネガティブシンキン」
ぐきゅーさんの会話「○でいいんじゃない?」
ぐきゅーさんの会話「私なら霊噛まずに占い噛みですね」
悪い枝豆さんの会話「一応●で出ますかね」
唐揚にして〆鯖さんの独り言「枝豆が真か共か関係なく
出た後にdisっても霊coなくなるわけでもないし時間の無駄
そんなしょーもない発言してるとこ吊っていきましょう」
古森さんの独り言「もどった」
反応悪いさんの遠吠え「200」
超蝶々長官さんの遠吠え「追加厳しいかなあ」
超蝶々長官さんの遠吠え「GJ出たら霊能追加するわ」
古森さんの独り言「トイレ」
悪い枝豆さんの会話「はい これで乗っ取りまでされたらもうBJすぎて死んでしまう…
ちょっと調子に乗りすぎましたかね」
ぐきゅーさんの会話「偽と断言できたのは、相方が騙っているから(キリッ」
超蝶々長官さんの遠吠え「即噛みでいいよ」
ゲームマスター「GMは満足です>狐」
反応悪いさんの遠吠え「真即噛みでいいんじゃね」
スライムさんの独り言「初日生き残るの久しぶりだなぁ」
ぐきゅーさんの会話「私が噛まれたら、偽だと主張していた事を述べれば大丈夫だと思います」
反応悪いさんの遠吠え「真即噛みか霊能噛んで追加するかだな。
霊能共有の可能性もあるけど」
後藤さんの遠吠え「わかった」
ざっそうさんの念話「悪いね、特攻して」
悪い枝豆さんの会話「一応意図は残しておきます BJに働いた場合、あとで謝罪しますorz」
唐揚にして〆鯖さんを占います。 >>> 細雪 <<<
ゲームマスター「狐特攻の犠牲者いらっしゃい」
超蝶々長官さんの遠吠え「真狂ー真狼でいくなら霊能騙るけど」
小手先さん「お疲れ」
悪い枝豆さんの会話「意図
・噛まれ狙いで真霊能保護 また、私が噛まれることによって占い噛み防止

デメリット
・一応念を推したけれど護衛される可能性がある
・真を抜かれたうえに霊能がいなかったりしたらどうしようもない
・護衛いらないいいすぎて透けてる可能性大」
2日目の夜となりました。(14/07/24 18:18:41)
小手先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネオンさん0 票投票先 → 小手先さん
悪い枝豆さん0 票投票先 → 小手先さん
ぐきゅーさん0 票投票先 → 後藤さん
超蝶々長官さん0 票投票先 → 小手先さん
スライムさん0 票投票先 → 後藤さん
がーでんさん0 票投票先 → 小手先さん
小手先さん8 票投票先 → 後藤さん
ざっそうさん0 票投票先 → 小手先さん
反応悪いさん0 票投票先 → 後藤さん
後藤さん7 票投票先 → 小手先さん
唐揚にして〆鯖さん0 票投票先 → 後藤さん
細雪さん1 票投票先 → 後藤さん
旨みさん0 票投票先 → 細雪さん
クグロフさん0 票投票先 → 小手先さん
野崎さん0 票投票先 → 小手先さん
古森さん0 票投票先 → 後藤さん
唐揚にして〆鯖さん「霊能が明日は生きてて明後日は死んでるかもしれん」
ネオンさん「あ、人外ではないと言ってないって意味でした」
古森さん「●2なら出てもいいでしょ」
ざっそうさん「朝市がんばるけどとれなかったらごめん」
スライムさん「まあクロ吊りしかないからどっちでもいいんじゃね?」
後藤さん「真霊能は●でてたら潜るのが基本だろ 初心者かよ」
旨みさん「だから正反対じゃないの?」
悪い枝豆さん「護衛しなくていいって私が言ってるんだから 偽とかの話じゃない」
ぐきゅーさん「悪い枝豆さんが本物のはずがない」
古森さん「共有が何考えてるのかわかんない」
ぐきゅーさん「本物だったら終わったあとに詫びるから、信じてくれよ」
クグロフさん「後藤に関しては明日CO聞けばいいんじゃねーのか?>唐揚にして〆鯖」
ネオンさん「正反対ではありませんよ。私は素村ではないと言っただけで
役もちでないとは一言も言っていません>旨みさん」
後藤さん「枝豆は悪いらしいから偽だろ」
旨みさん「霊能が出るより共有がでたほうがまだいいと思うなあ」
クグロフさん「偽だと決め打つの早すぎやしねぇか?>ぐきゅー」
ゲームマスター「よく見たら初日霊能で出てる霊能は共有だった」
ざっそうさん「一匹は見つけた。噛まれたらあとはよろしく」
ぐきゅーさん「占いを守って下さい」
旨みさん「ネオンとクグロフが正反対のこと言ってる」
唐揚にして〆鯖さん「よし、CO言う気がないらしい後藤吊りましょうか」
ぐきゅーさん「霊能は守らなくていいです
そいつ偽物だから」
小手先さん「後藤は飼いでいいよ!」
悪い枝豆さん私が出てるのは噛まれたときに情報残すためだからな
狩人は真だと思う方護衛しろ
ネオンさん「小手先は素村ではないことがわかった」
クグロフさん「ただ小手先は反応が村っぽい感じがするんだよな
黒打たれた狼がこんなにテンション上げるのかって感じもするし」
後藤さん「なんで霊能でたし」
古森さん「だとしても霊能の結果見れるよね」
細雪さん「狂人特攻なんて当てちゃやばいとこ多いから普通しなくない?」
スライムさん「ランダムでいいがまとまらないなら共有指示出せばいい」
ゲームマスター「戻ってきたら真初手黒に狐特攻に狂人潜伏なんですけど」
旨みさん「霊能出なくても出ても占い噛みあるんじゃね?」
ざっそうさん「◆細雪さん 「対抗なんだろ狼か狐かどっちかかな」
狂考えない時点で対抗が狂人アピしてますが」
小手先さんじゃー COなし
唐揚にして〆鯖さん「どっちもCO渋ってるのは先にCOなし言った方吊ってくれないかなってことですねわかります」
細雪さん「私噛まれたら後藤飼ってね当然だけど」
反応悪いさん「霊能の判断は間違っていない」
古森さん「えっと、噛み先を分散させるため…とか?>霊能」
後藤さん「把握」
スライムさん「黒釣りのライン確認安定だよね」
悪い枝豆さん「占い噛みが発生しうるから>旨み」
ぐきゅーさん「小手先さん吊りますか」
野崎さん「そうだね●吊りだね」
細雪さん「対抗なんだろ狼か狐かどっちかかな」
クグロフさん「とりあえずは黒ランってことで良さそうな感じがするところだな」
ざっそうさん「とりあえず小手先吊ってくれよ」
スライムさん「2−1のまだ出てきそうな状態」
旨みさん「なんで●2なら出るんだよ>枝豆」
ネオンさん「真の●と狼特攻と予想。朝が早めなので狂人は特攻しにくいのでは」
小手先さん「後藤さん吊ってラインみよーぜ!」
古森さん「狼はほぼ占いの真偽ついた感じですかね」
悪い枝豆さん●2なら出る 霊能CO
野崎さん「●はCOある?」
後藤さん「俺●か」
旨みさん「なんでそんなのがうれしいんだよ>小手先」
クグロフさん「占いが遅いというよりは噛みが早かったような感じがするんだがな>ぐきゅー」
唐揚にして〆鯖さん「両方遅いから両偽でいいよ」
ぐきゅーさん「何で朝一に貼れないんだよ」
スライムさん「特攻か あ 共有把握です」
後藤さん「おは」
小手先さん初手●貰い久々いやっほーぅ!
ぐきゅーさん「占い遅いよ」
野崎さん「おはよう」
細雪さん「理由:左占い」
古森さん「おはようございます」
ネオンさん「思ったより朝が早かった」
悪い枝豆さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
小手先さん「おはよう」
ざっそうさん「理由:安心安定隣占い。右がいない。」
旨みさん「おはよう」
反応悪いさん「おはよう」
細雪さん占いCO 後藤 ●
ざっそうさん「占いCO 小手先●」
ネオンさん「おはようございます☆」
ぐきゅーさん「共有co おはようございます」
クグロフさん「おはよう」
がーでんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/24 18:10:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 反応悪い <<<
ざっそうさんの念話「こっちでいこう」
ざっそうさんの念話「占いCO 小手先●」
ゲームマスター「うっ腹が」
ざっそうさんの念話「占いCO 小手先○」
クグロフさんの独り言「おはよう」
後藤さんの遠吠え「OK」
超蝶々長官さんの遠吠え「できれば囲って。よろしく」
ゲームマスター「狐娘は可愛いからね、仕方ないね
こんこん」
超蝶々長官さんの遠吠え「呪殺対応は←から3行持ってます」
反応悪いさんの遠吠え「俺が最初に出るよ。200」
超蝶々長官さんの遠吠え「2騙りって訳っすか」
古森さんの独り言「何で狐陣営?っていうのは無駄な読みなんでしょうね」
ぐきゅーさんの会話「把握」
反応悪いさんの遠吠え「一人出ておいてあとからどっちか出ればいいんじゃね」
超蝶々長官さんの遠吠え「ディスコミ気味なのが気になるんですけど」
ぐきゅーさんの会話「心は狐陣営になって頑張ります」
ざっそうさんの念話「ぼちぼちがんばるわ」
悪い枝豆さんの会話「基本的に出るつもりです ○もらいでも出ちゃおうかな」
超蝶々長官さんの遠吠え「みなさんどうですか」
後藤さんの遠吠え「せんぷく」
超蝶々長官さんの遠吠え「潜伏占いが流行ってるので初手は別に騙らなくてもいいと思いますが」
悪い枝豆さんの会話「狐陣営限定かよお」
ぐきゅーさんの独り言「誰、この枝豆仕入れたのは……、こんな質の悪い枝豆は食べられないよ」
唐揚にして〆鯖さんの独り言「紺kariが反応なかったし、kariが名前変えてなかったら1805で抜けてたな
名前変えたからもうちょい待つことにしたが」
後藤さんの遠吠え「よろ」
細雪さんの独り言「まーた初手●を引いてしまったのか・・・」
反応悪いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「急に来るもんで2回ぐらい行ってました
急すぎたので一言残すの忘れたのをご容赦下さい
それでも狐陣営頑張ってください」
スライムさんの独り言「村来た  これは吊られる」
超蝶々長官さんの遠吠え「はい」
ざっそうさんの念話「そんな気はしてた」
ぐきゅーさんの会話「よろしく」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
後藤さんを占います。 >>> 細雪 <<<
悪い枝豆さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 18:06:47)
悪い枝豆さん「あ、といれCOではない」
悪い枝豆さん「よろといれ」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ざっそうさん「よろよろ」
古森さん「よろしく」
スライムさん「よろしく」
ぐきゅーさん「よろしく」
小手先さん「よろしくー」
ネオンさん「よろしくお願いしますね」
旨みさん「腹痛が痛いんじゃないか?」
ゲームマスター「はいトイレでした
更新合っていますので30秒ぐらいで開始」
ネオンさん「アイス食べ過ぎておなかがゆるくなったのね」
ゲームマスター「戻りました」
ざっそうさん「トイレならしかたない」
後藤さん「まだかよー」
古森さん「GMもトイレか」
スライムさん「GMもトイレかな」
kariさんが細雪に名前を変更しました。
細雪さん「あ、トイレ長くいってたら埋まってたごめんね」
悪い枝豆さん「急な急用か!?」
超蝶々長官さん「紺kariについてGMが何も言わないしGMがあまりに反応しないなら抜けますが」
反応悪いさん「GMの反応が悪い」
kariさんが古森に名前を変更しました。
百七夜物語さんがぐきゅーに名前を変更しました。
ざっそうさん「はたして急ではない急用があるのだろうか」
古森さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 18:00:00)
自転車さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
自転車さん「急な急用ができたのでごめんけど、でていく」
kariさんが野崎に名前を変更しました。
kariさんが超蝶々長官に名前を変更しました。
kariさんが旨みに名前を変更しました。
kariさんが自転車に名前を変更しました。
自転車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:56:52)
野崎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:56:42)
kariさんが唐揚にして〆鯖に名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがざっそうに名前を変更しました。
kariさんが反応悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしく」
案山子支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではカカシさんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんががーでんに名前を変更しました。
クグロフさん「こんにちわ」
kariさんが後藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:52:16)
旨みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:51:16)
細雪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:50:10)
案山子さん「無理っぽくなったのでスマソ」
扇子の鎌足さんが案山子に名前を変更しました。
唐揚にして〆鯖さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:46:55)
後藤さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:46:28)
悪くないスライムCOさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが悪くないスライムCOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
反応悪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:41:25)
扇子の塊さんが扇子の鎌足に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりいまいちだけど随時更新でよろしく」
kariさんがネオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小手先に名前を変更しました。
kariさんが百七夜物語に名前を変更しました。
kariさんが扇子の塊に名前を変更しました。
ざっそうさん「こんちらー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小手先さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:35:46)
kariさんが悪い枝豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
がーでんさん「こんばんは」
スライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:35:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超蝶々長官さん「konabbwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:34:24)
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
ぐきゅーさん「こんばんは」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:33:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:33:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子支援に名前を変更しました。
案山子支援さん「立てようと思ったら立ってた。案山子支援いたします。」
悪い枝豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:31:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:31:49)
ネオンさん「誰も入らないので仕方なくこんにちは」
ゲームマスターダメなものはダメ
誰でもうぇるかむ
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 17:31:28)
戻る