過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
爆弾
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
力水
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーブラ
s0 ◆6A0rBG1LAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
多摩川
myth ◆Cb.b/I8L4g
[共有者]
(生存中)
 
 
メモリアルツリー
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネル
◆NwSQZzkJyY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
解放感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルナ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
やっほい
call ◆cYKcPQ/XCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い三連休
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメン
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
810船π
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダリア
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140362番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんで私、ノーブラさんに尊敬されてるんだwww」
810船πさん「ところどころ死にそうになっててあれだな 変えようと思った(小並感)」
ノーブラさん「尊敬するGMさま、村たてありがとうございました。皆さんおつかれさまでした」
イケメンさん「ひなこさん皆さんありがとうございました」
多摩川さん「GMさん村だて有難うございましたー!」
ゲームマスター「皆様ご参加、ありがとうございました。
次村がないようなので、ないたてします。もしよかったらいらっしゃいまし。」
多摩川さん「ネクロビアさんありがとうございます! 同じ状況になったらノータイム綾小路吊りします!」
力水さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ノーブラさん「ありがとうございます;; >メモリアルツリーさん」
多摩川さん「綾小路狐の可能性が完全に没落貴族だったのでそこですね
というかそうか綾小路から吊りだと最悪占い両偽も追えると潜伏狂なんてうんこだったんですね分かりました」
ノーブラさん「そういっていただけただけで十分です;; ありがとうございます>小路綾さん」
メモリアルツリーさん「私は信用勝負大好きだから、霊吊ってくれた狂人さんには感謝するヨ>ノーブラ」
ルナさん「圧倒的 謝罪!!>解放感」
ネクロビアさん「>多摩川
5人で小路綾吊りならば両偽すらほぼノーリスクで追える」
ノーブラさん「完全に私のせいです。>メモリアルツリーさん」
ネクロビアさん「>多摩川
解放感真なら小路綾→メモリアル
小路綾真なら吊り2回のうち1回を解放感
だから誰が真でも占い初日でも小路綾から吊らない意味がなかった」
解放感さん「潜伏狂いそうな場面ならまだしも今回明らかにいない感じなのになんで決め打つのかわからん」
多摩川さん「いやでも両偽切る進行してんのに開放感吊りだけは無いなと思いました」
小路綾さん「でも潜伏狂主張しなくても僕吊り→最終日でも十分戦えたがね!相方さんと信用勝負のやりやすい状況を作ってくれた狂人さんありがとう!」
解放感さん「それはよかった>GM」
多摩川さん「アカンのですか」
ネクロビアさん「今回一応潜伏狂()主張しなくても狼は勝負の形にはなってたはず」
ゲームマスター「解放感さんの霊界サービスに今の今までずっとひっかかってたんですが(怒)」
メモリアルツリーさん「私がもっと潜伏力あれば、お仲間が潜狂主張せずともいけたんだろうけどネ
そこはごめんヨ」
ルナさん「素村君は共有に合わせよう。(しみじみ」
力水さん「初日に出るのは狐以外なんでもある気がしますね」
ネクロビアさん「それアカンwwww>多摩川」
向日葵さん「GMさん同村さんありがとうございました」
小路綾さん「まぁええわ」
多摩川さん「ここでノータイムで綾小路吊るのって占い狂狼見た場合だと思うんですけどそれはPP来ない地点で無いと思いました 昼に開放感真だったらとか言ってたところが狼だったらの間違いでした
結局メモリアルツリー吊りが妥協点かつ確実かと思ったんですけどダメでしたね」
ノーブラさん「役立たずな狂人ですみませんでした;; たのもしいご主人様たちで心強かったです」
ダリアさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
解放感さん「潜伏狂とかあほなこと言ってんじゃねーよ」
ネクロビアさん「ぶっちゃけ出方とオーラで解放感真しか追ってなかったから3日目の三連休護衛で銃殺GJやらかしたかびくびくしてた」
白い三連休さん「GMさん村建てありでしたー」
ダリアさん「やっほいが残ってたらまたちょっと違ったかもね」
小路綾さん「ぶっちゃけこの展開での俺視点の主張は」
向日葵さん「3日目に決まっちゃった感じですね。噛みかぶりになちゃってごめんなさい」
ゲームマスター「突然死については、報告させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。」
ネクロビアさん「>解放感
メモリ吊れたとしてもおかしいけどなw」
810船πさん「くっ、ネクロビアは小路綾に取られてたか…」
ノーブラさん「おつかれさまでした! かったあー!!」
解放感さん「全視点追えよ」
イケメンさん「乙」
向日葵さん「お疲れ様でした」
810船πさん「お仲間サンキューでーす」
白い三連休さん「おつかれー」
ネクロビアさん「何故ノータイムで小路綾吊らないのか」
解放感さん「あほだな」
ダリアさん「お疲れさまー」
爆弾さん「お疲れ」
多摩川さん「お疲れ様です」
ルナさん「戦犯CO以外ありえない」
メモリアルツリーさん「オツカレサマ」
810船πさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「めちゃくちゃなランだった」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ルナさん「まじでえええええええええええええええええええええ」
力水さん「お疲れ様でした」
810船πさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/24 17:23:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
メモリアルツリーさん2 票投票先 → 解放感さん
多摩川さん0 票投票先 → メモリアルツリーさん
解放感さん3 票投票先 → メモリアルツリーさん
小路綾さん0 票投票先 → 解放感さん
ルナさん0 票投票先 → 解放感さん
810船πさん「(メモリアルツリーvs解放感では)いかんのか?」
ゲームマスター「無謀さんと、金色さんの殴り合い、胸熱です」
ネクロビアさん「メモリアル吊るのはちょっとおかしい
解放感の真をちゃんと追ってないし占い初日ならPPある吊り方だぞ」
解放感さん「主張ぶれてるね」
メモリアルツリーさん「いいヨ」
小路綾さん「今日解放感吊ってくれんなら問題ない」
解放感さん「わかった。メモリアルツリー吊り」
ルナさん「把握」
小路綾さん「潜伏狂で、霊能真狼はありえるよ>解放感」
多摩川さん「両視点で妥協点だろ」
解放感さん「突然死してる時点でいろいろと問題あるけどな」
多摩川さん「開放感真で綾小路狂だったら真偽つかないままっぺえのでそれは無いと仮定して
メモリアルツリー吊ります」
小路綾さん「確定内訳が白い-解放感-?何だけど。僕視点の内訳の範囲の狭さからすりゃ十分潜伏狂考えられる内訳なんだよね」
メモリアルツリーさん「解放感が詰み回避で私に●うってきた狼って決め打ったのに、解放感もPPあるからって言って決め打ちを今日迫るんだネ」
ルナさん・・・解放感吊るか
解放感さん「潜伏狂なら霊能狐にいることになるけどね。
まぁ小路綾吊りで」
ネクロビアさん「グレコンしくじった騙りの最終日前日の潜伏狂主張はいつの世も人気である」
ゲームマスター「村にいたら、何言ってんだコイツって完全に言ってたな、私」
ルナさん「・・・まあ偽あるとしたらって奴か」
ゲームマスター「なるほどね」
多摩川さん「あー潜伏狂主張 そういうのもあるのか」
小路綾さん「まぁ村視点じゃ俺偽の場合PPあるか」
ノーブラさん「あれ?」
解放感さん「小路綾、メモリアルツリーのどちらか吊り」
小路綾さん「PPは確実にないよ、解放感LW確定だから」
メモリアルツリーさん「私に○出してくれたら占いロラで終わりだったんだけどネ
そりゃ詰み回避してくるよネ」
ネクロビアさん「小路綾→解放感vsメモリ、で占い初日や小路綾狐に対応できる
おかしな話じゃないよ」
ルナさん「結局どっちか真ってことか 狂狼で狼凸死が両偽でPPこない内訳ですし
逆にこないなら内訳さっぱり分からん 」
810船πさん「今何でも(ry」
小路綾さん俺視点もう1Wの位置の狭さからすればメモリアルツリーかルナで潜伏狂ありえるから今日決め打ちしてくれませんか?
810船πさん「ん?」
多摩川さん「今日PPあります? あるなら沈黙投票するんで」
小路綾さん「突然死もあるか」
ゲームマスター「◆解放感さん 「占いCO メモリアルツリー●」
◆メモリアルツリーさん 「じゃあ小路綾吊りカナー」
ん・・・?」
ノーブラさん「おつかれさまです」
イケメンさん「最終日には行けるけど真占い不利そー」
ノーブラさん「汚い役立たずの狂人はいませんのでPPはできませんw>ルナさん」
メモリアルツリーさん「じゃあ小路綾吊りカナー」
解放感さん「そこでかみ合わせはしてくるよね。
死体なしだったらまだ勝ち目あったが」
ルナさん「おら PPでもなんでもあくしろよ(尻露出」
小路綾さん「俺視点じゃ、ネルか霊能真狼確定」
ゲームマスター「おつ、力水さん」
メモリアルツリーさん「おはYO! いい天気だぞ!」
多摩川さん「おはよう」
解放感さん「占いCO メモリアルツリー●」
力水さん「死んじゃった。」
ルナさん「おはようございます」
小路綾さん「占いCO 力水さん○でした」
7日目の朝となりました。(14/07/24 17:17:31)
力水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力水さんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
多摩川さんの会話「今日力水さんが死んでないとどうしても勘ぐっちゃうよなあ」
ルナさんの独り言「おら PPでもなんでもあくしろよ
(村騙りじゃないよ!!」
解放感さんの独り言「まぁ発言的に狐はなさそうだな」
解放感さんの独り言「そうしないと勝てない。
ここは引き分けでもよしとするべきか」
多摩川さんの会話「違うな 吊り2だ なにをぼけてるんだろう」
ネクロビアさん「えぐい占いはここで対抗占う」
多摩川さんの会話「あれ」
解放感さんの独り言「だがそこ狐なら勝ち目あるな。
もし死体なしなら俺は柱だな」
ノーブラさん「ご主人様がんばってください^^ノ」
多摩川さんの会話「狂初日or凸死かネルさんでの人外死亡必須ですが」
解放感さんの独り言「これは勝てないね」
解放感さんの独り言「俺なら力水かみ合わせならこれなら」
イケメンさん「狼は力水噛みでいいんじゃね
それで狐候補0にして勝負出来るし」
小路綾さんの遠吠え「そんな感じー」
多摩川さんの会話「綾小路さんはまだ普通に真追えるし開放感さんも銃殺噛み被り的なのがあったと仮定でいくらでも真追えます」
メモリアルツリーさんの遠吠え「そんで相方吊りの最終日私と解放感殴り合い」
小路綾さんの遠吠え「力水噛み合わせの予定だけどねー」
ルナさんの独り言「てか 狼も狐不明でここまで戦っているのか(驚愕」
ゲームマスター「力水、狼ってことですかのん」
ネクロビアさん「真が狼占うとなると狼は力水狐が怖いからココ噛みあわせかねぇ」
多摩川さんの会話「うーん」
メモリアルツリーさんの遠吠え「力水噛み合わせが一番安定っちゃ安定ではあるけど」
810船πさん「もう(狐い)ないじゃん…」
多摩川さんの会話「1吊りなので」
イケメンさん「解放感信じれたら良かったなー
向日葵が噛み合わせに見えたから狼で見てた」
ルナさんの独り言「810村決め打ち&両偽主張→やりすぎ感が」
ノーブラさん「おつかれさまです」
小路綾さんの遠吠え「うーん」
ルナさんの独り言「やるならあくしろよ」
ネクロビアさん「この突死グレコン殺しや
もともとグレコンなんてできてなかったけど」
メモリアルツリーさんの遠吠え「そこ凸は困るネ」
解放感さんの独り言「これはひどいな」
イケメンさん「突然死出るのか…」
810船πさん「アッー♂」
多摩川さんの会話「やっほいさん狼以外ではどちらの真も追えなくなりました」
力水さんの独り言「やっほいェ・・・」
ルナさんの独り言「ででーん PPありえてきたっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
ノーブラさん「凸死かんべん><」
メモリアルツリーさんを占います。 >>> 解放感 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/24 17:12:52)
810船πさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
810船πさん6 票投票先 → 解放感さん
メモリアルツリーさん0 票投票先 → 810船πさん
多摩川さん0 票投票先 → 810船πさん
力水さん0 票投票先 → 810船πさん
解放感さん1 票投票先 → 810船πさん
小路綾さん0 票投票先 → 810船πさん
ルナさん0 票投票先 → 810船πさん
やっほいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「17:00でとまってるから戻ってこないなー。」
ゲームマスター「赤いますね。」
ネクロビアさん「はなっから騙るか最後まで潜るかで良い
だから1−2になった時点で解放感ほぼ真決め打ちで3日目の○護衛で後悔してたけどそもそも銃殺じゃなかった」
ネクロビアさん「もともと潜る予定だった狼が対抗いないから出るようなことはしない」
イケメンさん「そうなのか」
810船πさん「アッー♂」
小路綾さん「まぁ真いる前提で考えれば一番安定な手法だよね、810吊りは」
810船πさん「決め打ちを引き伸ばすのが雑魚という風潮 一理ない」
力水さん「両偽はないという決め打ちはしたけどね!」
多摩川さん「占いロラ入るなら昨日なんですよね」
ネクロビアさん「解放感は初日の「対抗いないなら出る」でほぼ真狂認定できるんだよね」
ゲームマスター「おー」
メモリアルツリーさん「私は810吊りがいいと思うナ
両偽あるなら占いロラはいるべきだと思うけど、昨日の共有噛みで占いに真はいるって思ってるから」
力水さん「あんまり気乗りしませんが810吊り」
多摩川さん「私は今決め打ちを引き伸ばす一番雑魚がやる手法を取ってるのでダメです>綾小路さん」
小路綾さん「あー俺真で決め打ってるわけじゃないのか」
810船πさん「免許証を返してください 何でもしますから!!」
ルナさん「多摩川さん 「昨日三連休吊ったので真が居ると決め打つ進行で810吊りたいですけどどうしても嫌な人いますか」

いいんじゃない 俺確定○だし 両偽&俺人外だったら負けてあげよう(切実」
解放感さん「◆小路綾さん 「俺真決め打つならグレー吊りしてくれないか?」
狐候補減らそうとしていますね」
メモリアルツリーさん「共有護衛はあるんじゃない?>小路綾」
力水さん「まあ実際解放感吊りはないけど、何か反応が欲しかった」
小路綾さん俺真決め打つならグレー吊りしてくれないか?
多摩川さん「昨日三連休吊ったので真が居ると決め打つ進行で810吊りたいですけどどうしても嫌な人いますか」
メモリアルツリーさん「解放感吊りを今日するのは怖いカナ
ネルが狼だとうどんの可能性もありえるカラ」
ルナさん「俺は 810船吊り を推すぜ 狐保護&狼3残りならって話よ
そん時はうどんすすっていいと思うしね」
力水さん「全く反応がない」
小路綾さん「もし狩人がいるとしてもどこ護衛でどこGJが出るかって話だよ>メモリアルツリーさん」
多摩川さん「私噛みGJならありえましたゴミ」
810船πさん「今何でもするって言ったよね?」
多摩川さん「狩人が生きてたとして占いなんて守って無いです」
810船πさん「ん?」
ゲームマスター「あっ…」
メモリアルツリーさん「狩人が生きてるなら銃殺GJもありえるけどネ
いないなら噛み合わせだとおもうヨ」
ネクロビアさん「◆小路綾さん 「噛み合わせですか()」
それに騙されるのは初心者だけだぞw
「あんた視点狐どこですか」で終わりかねない」
解放感さん「明日はメモリアル占う。」
多摩川さん「急に理由弱くするのやめてくあさい」
810船πさん「ネクロビアの仇は俺が取る(願望)」
力水さん「解放感吊りってどう?」
ノーブラさん「おつかれさまです」
小路綾さん「噛み合わせですか()」
810船πさん「イケメンまじイエメン(適当)」
ゲームマスター「おついけめん」
解放感さんメモリアルはまだ両方の真考えている感じで村ぽいが
イケメンは明様ですね。なので怪しいほうから占いましょうか。
イケメンさん「金色うさぎ狼だった」
ルナさん「おっはよい」
小路綾さん占い理由:
引き続き対抗の○を囲い潰し狙いで占います
ネクロビアさん「つくづく噛みが良くない」
多摩川さん「おはよう」
力水さん「おはよう」
解放感さん「占いCO イケメン○」
メモリアルツリーさん「おはYO! いい天気だぞ!」
イケメンさん「乙」
810船πさん「おはようさん」
小路綾さん「占いCO ルナさん○でしたー」
6日目の朝となりました。(14/07/24 17:04:52)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
ノーブラさん「吠え8でした。おしい!」
多摩川さんの会話「三連休吊った以上真居る前提で進めます」
イケメンさんの独り言「小路綾真で特に違和感はない」
ネクロビアさん「今日はちょっと露骨でもルナ噛みあわせじゃねぇかなぁ
信用勝ち予定なら」
ルナさんの独り言「一昨日の吼えがクッソ遅いのが気になるな」
イケメンさんの独り言「明日の死体次第だが両偽は捨てていった方がいいかな」
ネクロビアさん「ミスリーこそしてるけどイケメンが一番良い考察をしてるとは思う」
ルナさんの独り言「狼は狐不明で勝負かよォ」
810船πさんの遠吠え「お任せしマウス」
小路綾さんの遠吠え「 」
多摩川さんの会話「我ながらこれはどう見ても日和ってる吊りなんだよなあ
真狼−真狂か真狂−真狼以外ではボツ案になる」
ゲームマスター「ラッキーさんいるからまだいけますね」
小路綾さんの遠吠え「ルナ噛みでもイケメン噛みでもどっちでもええやー」
ネクロビアさん「共有噛み切りは酷いなぁ
それイケメン狐だったら全てが終わるぞ」
力水さんの独り言「小路綾視点最善って解放感吊りじゃないかな」
ルナさんの独り言「・・・分からんな 狼視点では
真狂ー真狐ぐらいでないとうどんげくる勝手話よ」
ノーブラさん「おつかれさまです」
多摩川さんの会話「狂狼−真狐 イケメンとルナ囲い
考えた両偽の内訳パターンはここらへんかなと思います」
メモリアルツリーさんの遠吠え「共有噛みで狩人確認
ルナ噛みでイケメン○に対応
完灰噛みで狐いるか確認」
810船πさんの遠吠え「まあ自分が吊られます」
小路綾さんの遠吠え「イケメン噛みします」
ノーブラさん「勉強になります・・・メモメモ」
白い三連休さん「おつー」
ネクロビアさん「吠え7くらいに抑えようとして結局15くらいになるに100ペリカ」
小路綾さんの遠吠え「ちょっとだけ吠え抑えましょう」
多摩川さんの会話「相方お疲れ様です」
810船πさんの遠吠え「狐がコワイコワイ」
ゲームマスター「解説していただけると、大変勉強になります。」
イケメンさんを占います。 >>> 解放感 <<<
イケメンさんの独り言「解放感真があるなら向日葵が呪殺GJの場合かな
それなら小路綾狼でもおかしくはない
ただ向日葵狐に見えないからなー」
5日目の夜となりました。(14/07/24 16:59:43)
白い三連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
810船πさん1 票投票先 → 白い三連休さん
メモリアルツリーさん0 票投票先 → 白い三連休さん
やっほいさん0 票投票先 → 白い三連休さん
多摩川さん0 票投票先 → 白い三連休さん
力水さん0 票投票先 → 白い三連休さん
解放感さん0 票投票先 → 810船πさん
白い三連休さん8 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん1 票投票先 → 白い三連休さん
ルナさん0 票投票先 → 白い三連休さん
イケメンさん0 票投票先 → 白い三連休さん
ネクロビアさん「だからこそ今日の共有噛みは小路綾が信用勝ちするつもりならやっちゃいけない噛みなんだけど意外と誰も気づいてないのが驚き。イケメンあたりは気づくかと思ってたけど」
ゲームマスター「たしかに!フルートさんすごい、尊敬する。」
ネクロビアさん「霊能に狐が出てないと想定するなら小路綾視点じゃ狐生存確定だからね」
イケメンさん「810村だなこれ」
メモリアルツリーさん「いやあ悩ましい●たちの発言だヨ 頭痛が痛いNE」
多摩川さん「百理ある」
小路綾さん「俺視点じゃ最善な選択だけどさ」
小路綾さん「村視点で両偽でみんなら今日白い三連休吊りなんてやってる暇ないけどね」
810船πさん「俺はCOを聞いているんじゃない お前がやったのかどうかを聞いているんだ>白い三連休さん」
白い三連休さん「むしろどっち吊れるか分からん状況ですぐにCOなし言ってる810のが偽なので、そこと小路綾は必ず吊って下さい」
力水さん「両偽ぽーいか、なるほど」
ゲームマスター「フルートさんは何でも見えてますね」
ルナさん「もし今日で狼吊れてないなら
明日狼っぽい方から手付けて うどんするのがいいかな」
白い三連休さん「COなし」
メモリアルツリーさん「占い両偽で共有死んでるなら霊能に狼混じってるか、逆に今出てる役職達に狼が混じってない全潜伏かどっちかだヨ」
小路綾さん「まぁこの追加状況から俺真狂になるのはよー分からんけどなw>イケメン」
多摩川さん審議の結果三連休を吊ることになったのでCOどうぞ
やっほいさん「占い両狼あるけどね」
イケメンさん「小路綾は真狂で見て吊らなくていいんじゃない」
ルナさん・・・・白い三連休はCOなしって言わないの>白い三連休
力水さん「ありそうな気はします、少なくとも解放感は切っていいんじゃないかな」
ネクロビアさん「実は今日小路綾を吊ると真偽問わずだいたい狼の勝ち目消える」
白い三連休さん「両方偽も割とあると考えてるけど、そうすると内約が狂狼ー真狼っぽくなっちゃうと思ってる」
810船πさん「それともお前か?>白い三連休さん」
やっほいさん「若干両偽おいたいけど面倒なのでもういいんじゃないですかって気分です」
メモリアルツリーさん「占い両偽なら今日共有が噛まれてるのはおかしいヨ
だから占いに真は混じっていると予想だネ」
多摩川さん「両偽について考えてるけどグレの皆さん的にはどうですか」
解放感さん「引き続き追っかけしていく」
イケメンさん「両偽ありそうだけどネルで吊れたと決め打とう」
810船πさん「昨日も言ったはずだぜ 神速のネクロビアを殺したやつは許さねえと
お前がやったのか?>解放感さん」
ゲームマスター「フルート、素敵な音色を奏でそうですね」
ルナさん「ベネット「オッケイ」」
爆弾さん「噛まれて良かった」
力水さん「どうしよう、両偽もみて占いローラーかないとみて●吊りか」
イケメンさん「白い三連休に休暇を与える」
多摩川さん「共有噛みでこの●か」
ルナさん●量吊りで護衛指示共有でok>ベネット
ゲームマスター「おつおつ」
ノーブラさん「おつかれさまです」
ネクロビアさん「向日葵で銃殺が出てるから共有噛みでも破綻しない、と判断される
せっかくの噛み先被りのアドバンテージ捨てちゃってる」
やっほいさん「占い両偽追うか両者で詰めるか決めるとき」
メモリアルツリーさん「どっちの●もそこそこ信憑性あって困っちゃうYO」
爆弾さん「お疲れさま」
白い三連休さん「小路綾は偽が私視点で決まりました」
小路綾さん霊能真狐を捨てられるなら、●ローラーが最善進行
解放感さん「ここ●とかどうしようもないな」
810船πさんCOなすび
イケメンさん「おはよう!」
やっほいさん「おはよう」
メモリアルツリーさん「おはYO! いい天気だぞ!」
ネクロビアさん「共有噛みは大失策」
810船πさん「おはようさん」
解放感さん◆解放感さん 「追っかけ占いしていくよ」
対抗○三択であるが、
狼ありそうな位置はイケメンかメモリアルツリーだろう。
なら非狼ポイここを占う。
小路綾さん占い理由:
残り4吊り展開で、村視点悠長に稼げるのは1吊りのみ
その場合ここは人外狙いで占った方がいい展開である。
っつー事で囲ってる可能性の高そうな対抗の○から占います。
◆ルナ 「噛み合わせに1っ票 」
◆白い三連休 「噛み合わせ>呪殺GJってくらいにしか今のところ見えない」
◆白い三連休 「GJよりも狐噛み&銃殺のがありえそうだな」
かみ合わせを大きく主張しているルナよりかは白い三連休を曖昧な感じで発言してる白い三連休の方が黒いかなーって事でこっち占います
多摩川さん「おはよう」
力水さん「おはよう」
白い三連休さん「おはよう」
ルナさん「おはよう」
小路綾さん「占いCO 白い三連休さん●でした」
解放感さん「占いCO 810船π●」
810船πさん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(14/07/24 16:52:27)
爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾さんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
爆弾さんの会話「切るなら開放感さん切りたい」
多摩川さんの会話「だけど見てからだと相談が手遅れ」
爆弾さんの会話「うん」
多摩川さんの会話「噛みがもう一手見たいのが本音」
多摩川さんの会話「うーん」
多摩川さんの会話「そっちの方がまだ可能性ありますね」
イケメンさんの独り言「解放感は俺に●出してくれないかな
そうすりゃ分かりやすくなる」
爆弾さんの会話「あー昨日もそう言ってましたね ただネクロさんは占いっぽい言動でした」
ノーブラさん「おつかれさまでした」
多摩川さんの会話「ネクロさんは潜伏占い狙いじゃない気がするんですがあるんですかね」
爆弾さんの会話「真狂−真狐?」
810船πさんの遠吠え「噛みも任せますー」
メモリアルツリーさんの遠吠え「なしのほうがいいネ パンダだからネ」
爆弾さんの会話「真狐−真狂っていうのもあれ」
小路綾さんの遠吠え「COなしでいいよいまんところは」
ノーブラさん「ああ、そうよむんですね>ネクロビアさん」
810船πさんの遠吠え「ネタ発言しかしてないし日記はあるけど薄いし…」
メモリアルツリーさんの遠吠え「対抗も初手囲い主張するっぽいから白いでいいかmネ」
爆弾さんの会話「小路綾さんのグレーが少ないのが好印象で、
向日葵さんネクロさん噛みが潜伏占い狙いに見える」
810船πさんの遠吠え「りょーかい ●もらってもCCOなしでいいかな?」
ルナさんの独り言「とりあえず○出したら両偽主張しだすしかねーか」
多摩川さんの会話「内訳どう見ますか?真狼−真狂が妥当なラインですけどそれだとどっちが狂でもかなりアレ」
イケメンさんの独り言「小路綾は吊らなくていい奴だと思う」
メモリアルツリーさんの遠吠え「発言的に●うつなら白い 位置的に打つならルナ」
力水さんの独り言「解放感ールナでどうだろ」
810船πさんの遠吠え「詳しいとこはわからんがぎりぎりの争いだったみたいですな」
ネルさん「どうすりゃよかったんだ・・・」
小路綾さんの遠吠え「白い3連休でいいや」
ルナさんの独り言「解放感狂での追っかけか?」
解放感さんの独り言「まじか」
メモリアルツリーさんの遠吠え「狐候補は力水とやっほいだけ」
多摩川さんの会話「吊り4で視点人外数最大4ずつですね とてもつらいです銃殺かGJ出してください」
ノーブラさん「おつかれさまです」
ルナさんの独り言「賢者タイムじゃないけどクソ眠い(Zzzz・・・・」
ネクロビアさん「フルートですね」
小路綾さんの遠吠え「俺噛んだ気するがまあええやw」
メモリアルツリーさんの遠吠え「共有噛みだろうネ」
小路綾さんの遠吠え「ルナと白い三連休どっち●がいいですか?」
810船πさんの遠吠え「了解 昨日は遅かったから自分が噛んだよ」
ノーブラさん「ふると?  あれ?ふるてだったかな??」
爆弾さんの会話「810さん吊れなくなった」
810船πさんを占います。 >>> 解放感 <<<
イケメンさんの独り言「感覚的には狂狼-真狐が一番しっくり来るけど泣ける内訳だな」
810船πさんの遠吠え「さあどうします?」
小路綾さんの遠吠え「追っかけ占いするそうなので●持ちます」
ゲームマスター「おつねる」
4日目の夜となりました。(14/07/24 16:47:18)
ネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
810船πさん0 票投票先 → ネルさん
ネルさん11 票投票先 → イケメンさん
メモリアルツリーさん0 票投票先 → ネルさん
やっほいさん0 票投票先 → ネルさん
多摩川さん0 票投票先 → ネルさん
力水さん0 票投票先 → ネルさん
解放感さん0 票投票先 → ネルさん
白い三連休さん0 票投票先 → ネルさん
小路綾さん0 票投票先 → ネルさん
爆弾さん0 票投票先 → ネルさん
ルナさん0 票投票先 → ネルさん
イケメンさん1 票投票先 → ネルさん
ゲームマスター「なるほど!勉強になります。ちなみに、古戸って何て読むんですか?」
ゲームマスター「◆810船πさん 「最後に一言だけ言っておくぜ 神速のネクロビアを殺したやつは絶対に許さん」
特大ブーメラン!」
ネクロビアさん「あとこれは後出しだけど昨日の小路綾の発言、解放感が狼で潜伏真探しならノータイムで噛まれる」
メモリアルツリーさん「小路綾視点だと噛んだらほぼ詰みだから噛まれないネ
解放感も綾小路が狼だった場合は噛まれないネ 綾小路が非狼なら霊能はどうなるカナ」
小路綾さん「いや...だから....」
810船πさん「最後に一言だけ言っておくぜ 神速のネクロビアを殺したやつは絶対に許さん」
白い三連休さん「霊能ロラなのにどっちを信じるかって話ですか?あんまりロラのときは霊能の色なんて結果で意識してませんので>小路綾」
ネクロビアさん「この騙り方は今日を凌ぐだけであって明日以降噛みが窮屈になる
初手共有○にするか今日噛んだネクロビア○を混ぜておくか今日●引きにするかしないとグレ足りなくなるよ」
ルナさん「狼即囲いでの 狂狼ー真狼?あるかって話→わりとどうでもいい!!」
力水さん「何もなしに狼1をわざわざ霊能と引き換えにするというのはよくわかりませんが、わかったことにします」
イケメンさん「小路綾はグレコンする気ない上に俺や810船に○なら真狂でいいんじゃね」
ノーブラさん「白い三連休さん、ありがとうございます」
多摩川さん「噛み時間からの推理はメタでは無いのでもっとしていいです」
ネクロビアさん「うまくないね」
向日葵さん「狐がそのまま吊られちゃう」
小路綾さん「ノーブラ結果○なんだけどね>白い三連休さん」
ゲームマスター「今日は、ネルか810に指定が入る予定だったので囲って指定が入らなくしたのでうまいと思いましたが
うまくないのですか。」
メモリアルツリーさん「メタ的なこといっちゃうと朝明けの時間から追加狼っぽく見えちゃうけど、狼が騙り追加して共有や噛まれじゃないとこに○3つ持ってでてくるのかなとも思っちゃう」
やっほいさん「またなつかしい名前を…」
白い三連休さん「狂人ならあそこは占いにでて護衛ぶらしでもしていたほうが得策ではないかと考えてる。だから霊能に出てるのは狼のが濃いと思ってる>力水」
爆弾さん「はい」
ルナさん「なんか○もらってたからなんでもいいか生存するだろうそうだろう」
多摩川さん「なんだってー」
810船πさん「イケメンなのかイエメソなのか それともイエメンなのか それが問題だ」
ゲームマスター「◆小路綾さん 「ぶっちゃけ初日占い理由撲滅委員会の部長だからね>イケメンさん」
かっこいい。私もそういうのほしい。」
ネルさんごめん見てなかった
COなし
イケメンさん「じゃあハウゼは会長か>小路綾さん」
多摩川さん「時間には制限があるので狩人COどうぞ」
小路綾さん「いや、自分視点の○の数も含めて潜る意味もないんですが>ルナさん」
イケメンさん「ネルさんのカウンター狩人日記↑」
力水さん「◆白い三連休さん 「●は出ないのか。霊能でやっぱ1連れてるんかね」
どういうことか」
小路綾さん「ぶっちゃけ初日占い理由撲滅委員会の部長だからね>イケメンさん」
ルナさん「●引かないでドヤ顔登場ってことは 狼狼ー真狂かな
狐目をグレーにおいて殺しにきたって感じすかね」
やっほいさん「向日葵はともかくネクロビアは潜伏占いぽさないけど」
メモリアルツリーさん「2−2になるんだネ
そしたら真狼ー真狂か狼狼ー真狂の2つのどちらかっぽいカナ」
ダリアさん「おつかれー」
解放感さん「追っかけ占いしていくよ」
ネクロビアさん「でもこの騙り結果は上手くないな」
力水さん「案の定小路綾は役持ちですか」
白い三連休さん「●は出ないのか。霊能でやっぱ1連れてるんかね」
爆弾さん指定:ネルさん
イケメンさん「小路綾さんって初日占い理由撲滅委員会のメンバーだったんだ」
ネクロビアさん「小路綾狐だと思ったら狼だった」
ノーブラさん「おつかれさまです」
810船πさん「神速のネクロビアが…死んでる…?」
ゲームマスター「囲った。上手いわ。」
ルナさん「昨日のネルさんの発言が解放感護衛で言っていたら可愛いですね」
イケメンさん「おはよう!」
小路綾さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
折角占い師を引いたわけで、即噛みされるとつまらないので。

◆イケメン 「霊能真狐ありそうだから吊らないで狼に噛ませよう」
ライン戦事態は狼が選ぶ事だし、そもそもどういう根拠から霊能真狐ありそうって言ってるのか。
まぁこの人の考え方からすりゃライン戦前提で考えているので狼が騙ってるという事を知っていると捉えられるので占いました。

向日葵が死亡したと見て一番発言数が多いのはここか
◆810船π 「作戦変更→ガンガンいこうぜ」
◆810船π 「センスはないけど扇子はあるかもしれない」
全体的にネタ発言しかしとらんが2吊り使ってる進行じゃ吊れる位置でもねえな。
解放感さん別にかみ合わせ主張するのはいい。
問題は発言位置な。
◆ルナさん 「噛み合わせに1っ票 」
◆爆弾さん 「明日あたり占い増えそうだねー」
◆ネルさん 「でもこんな安い噛みあわせあるのか?」
◆力水さん 「呪殺GJ主張をするかみてみましょう」
◆小路綾さん 「噛み合わせっぽいけど」
◆イケメンさん 「噛み合わせだな」
これが発言順番だが明らかに遅い。乗っかり発言である。
また、◆ルナさん 「しょっぱなから占い理由
「狐〜とかほざいて銃殺1死体はないと思いますた(適当」
とりあえず俺の信用落としたいだけの発言だね。
発言してるだけの発言なので
810船πさん「おせえええよおおおおおおおお」
ルナさん「おはよんさま」
やっほいさん「遅い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
力水さん「おはよう」
白い三連休さん「おはよう」
ネクロビアさん「おつかれ」
メモリアルツリーさん「おはYO! いい天気だぞ!」
小路綾さん「占いCO メモリアルツリーさん○でした イケメンさん○でした 810船πさん○でした」
多摩川さん「おはよう」
810船πさん「おはようさん」
ネルさん「おは
すみません ミスって共有に投票しました」
解放感さん「占いCO ルナ○」
4日目の朝となりました。(14/07/24 16:40:05)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
ゲームマスター「ん?」
爆弾さんの会話「私も似た所を怪しんでるので」
多摩川さんの会話「別のところでもいいです」
多摩川さんの会話「チキンハートなので」
爆弾さんの会話「分かりました」
多摩川さんの会話「それを踏まえて指定役をお譲りします」
爆弾さんの会話「指定いれますか」
白い三連休さんの独り言「向日葵狐の可能性も否定はせん」
爆弾さんの会話「了解」
多摩川さんの会話「個人的にはですが」
多摩川さんの会話「ネルさんと810さんかな」
白い三連休さんの独り言「となるとやっぱ噛み合わせか、噛み被りかってことになるよなー」
イケメンさんの独り言「狐狙いで占ったと言ってたのに噛みかぶりって言うのも変」
ゲームマスター「●見つけてそうかな」
爆弾さんの会話「完グレ:小路綾 力水 メモ ネル ネクロ ルナ やっほい イケメン 810」
ノーブラさん「・・・w ごめんなさい、きたない狂でw」
爆弾さんを護衛します。 >>> ネクロビア <<<
イケメンさんの独り言「向日葵は狐に見えないし
潜伏占い狙いで噛み合わせしたように見えるな」
多摩川さんの会話「明日からのグレの相談ですが」
多摩川さんの会話「誰も出ない?って言ってからかなり様子見してたので占いなら出てます多分」
810船πさんの遠吠え「んー狩人日記だけ作っておきます」
ネルさんの念話「なんか噛まれたっぽい?」
ダリアさん「偽占い見てるのかー>イケメソ」
白い三連休さんの独り言「偽の場合だと、潜伏占いを噛みに目指すだろうから、私噛みでGJはまず起きないはず」
爆弾さんの会話「なるほど」
810船πさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「YYYさんに見つからないなんてすごいなぁ」
多摩川さんの会話「あれは潜伏占いだったら出る感じがします多分」
イケメンさんの独り言「810船πかも」
メモリアルツリーさんの遠吠え「その後は共有噛みながらって感じかな?
理由文章1〜2里くらいなら作れそうだから、明日投票時間中に作っておくね」
向日葵さん「あー狩人がー」
イケメンさんの独り言「ネル-解放感-小路綾or力水」
多摩川さんの会話「◆やっほい 「ちなみによくみたら占いの方が先にでているけれど
占い1で霊に出る狂もやっぱり下策なので霊吊ります」
占い0で霊に出る狂はうんこだけど占い1で霊に出る狂はもっとうんこなので狂混じって無い読みで吊ります
ってことだと思います」
810船πさんの遠吠え「お任せよ」
810船πさんの遠吠え「りょーかい」
白い三連休さんの独り言「解放感が真の場合、狼としては偽に見せていくかいち早く狩人を探さないといけない。」
ゲームマスター「ああああああ、ネクロビアさんんんん」
イケメンさんの独り言「明日はネル吊ろう」
メモリアルツリーさんの遠吠え「今日出たいならグレー噛みだよね
ネクロビアかな」
小路綾さんの遠吠え「ネクロビア面倒なのでネクロビアか見ます」
爆弾さんの会話「潜伏占いだと最悪だね」
ネルさんの念話「おは
すみません ミスって共有に投票しました」
810船πさんの遠吠え「特になし」
ダリアさん「おつかれさまー」
ノーブラさん「おつかれさまです」
多摩川さんの会話「向日葵さんが狂アピ狩人ブラフの村人だと嬉しいです」
小路綾さんの遠吠え「噛み先どうぞ」
ゲームマスター「ダリアさん、おつかれさまです」
ルナさんを占います。 >>> 解放感 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/24 16:34:26)
ダリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
810船πさん0 票投票先 → ダリアさん
ネルさん1 票投票先 → 爆弾さん
メモリアルツリーさん0 票投票先 → ダリアさん
やっほいさん1 票投票先 → ダリアさん
ダリアさん10 票投票先 → やっほいさん
多摩川さん0 票投票先 → ダリアさん
力水さん1 票投票先 → ダリアさん
解放感さん0 票投票先 → ダリアさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ダリアさん
白い三連休さん0 票投票先 → ダリアさん
小路綾さん0 票投票先 → ダリアさん
爆弾さん1 票投票先 → ダリアさん
ルナさん0 票投票先 → 力水さん
イケメンさん0 票投票先 → ネルさん
ゲームマスター「ご主人様たちが頼もしいとかなり安心するよね」
ノーブラさん「たのもしいご主人さまたちです///」
メモリアルツリーさん「いいNE」
ダリアさん「そうか?対抗狐狂で占い初日でーとかも考えたんだけど>ネクロ」
多摩川さん「ネルぼこぼこで笑うので狼は噛んでください 殴ってたところ白くなりますよ」
810船πさん「作戦変更→ガンガンいこうぜ」
ネルさん「じゃ、はっきりいうわ
狩人、狐探しで銃殺GJだと思う」
ゲームマスター「占いもたもたしてると、絶対に、こんなに騙りがへたくそなのに騙りに出てくる
人外いないっていう人が出てきて、勝てる場合もあるから、オススメ」
爆弾さん「ボルコン的なあれ>三連休さん」
多摩川さん「狩人じゃないアピナイス その調子でガンガンいけ」
メモリアルツリーさん「ネルがちょっと噛みわせしたかどうかを濁しているのかが気になるネ
解放感真の場合、信用落としたいけどあんまり露骨に言うと目立って占われるかもって思ってそうな濁し方」
ネクロビアさん「それダリア視点ではほぼない>ダリア」
810船πさん「センスはないけど扇子はあるかもしれない」
白い三連休さん「その場合、解放感が真だったら私噛みなんて余裕ないと思うけどな。グレから狩人探すほうが一大事やで>爆弾」
ダリアさん「狼サイドで占い真偽ついてなかったり噛めそうにない場合○噛みもありんすなー」
解放感さん「なんとでもいえばいいよ。俺は結果出していくのみだよ」
力水さん「白いが白くなれば解放感も白くなる
白いが白くなければ解放感が白くなくなり白々しくなる」
多摩川さん「私センス無いけどロラしとく」
ゲームマスター「狼にうまい人かたまってる。」
ノーブラさん「こんど挑戦してみます」
ルナさん「しょっぱなから占い理由
「狐〜とかほざいて銃殺1死体はないと思いますた(適当」
爆弾さん「三連休さん噛みでGJ銃殺ならあるんじゃないでしょうか>小路綾さん」
ネクロビアさん「割とこいつ狐じゃないかなーってのいるからこれは普通に噛まれただけですね
あとネルは狼で良いです」
白い三連休さん「GJよりも狐噛み&銃殺のがありえそうだな」
やっほいさん「まあgj起きるところがない」
イケメンさん「ネル吊りならいいぞ」
810船πさん「解放感の主張 一理ある」
ダリアさん「グレラン一回挟んで欲しいよーってイイたいけど今日はロラでしょう」
小路綾さん「銃殺GJの場合はどこでGJが出るかって話だけどね」
力水さん「しない、と」
ゲームマスター「私は占い騙りがへたくそだから、狂人でたまに占い騙り練習してる」
白い三連休さん「噛み合わせ>呪殺GJってくらいにしか今のところ見えない」
メモリアルツリーさん「引用文に入ってるそこは私も気になってたネ
だかr人外だと思ってたけどそこ噛まれるんなら嫌な予感がするネ」
ノーブラさん「おつかれさまです」
解放感さん「銃殺GJなんてどこで起きんだよ。
噛みかぶりだよ」
ゲームマスター「占い騙りもいいと思うよ。私は狂での霊騙り好きだなぁ」
810船πさん「グヒヒー 幼女はどこかな〜?」
ネクロビアさん「ものっそいアレくさい場所がアレした」
ルナさん「噛み合わせに1っ票 」
爆弾さん「明日あたり占い増えそうだねー」
ネルさん「でもこんな安い噛みあわせあるのか?」
力水さん「呪殺GJ主張をするかみてみましょう」
小路綾さん「噛み合わせっぽいけど」
イケメンさん「噛み合わせだな」
ノーブラさん「グレランで狼吊られるよりはましだとおもってでました。狼が初日に霊にでる確率はすくないんで」
白い三連休さん「んー?」
解放感さん「めんどくせー」
多摩川さん「ふええ」
ルナさん「ふええ」
ダリアさん昨日昼間話したけど狂>狐で見てる。
霊初日で見て出てきた狐さんならご愁傷様。
どちらにせよ3W1狂or3W1Fなので占いに騙りが増えているやもしれません。
810船πさん「ネクロビアの早さに惚れたっっっ」
イケメンさん「おはよう!」
解放感さん◆向日葵さん 「霊ロラなのにFOなんですね。FOは嫌いじゃないのでいいですけど」
グレーが狭まったのを嫌ったように見えたね。
狩人初日じゃない限り生きているだろうからここは狐狙いで占っていく。
ダリアさん「霊能結果 ノーブラ○」
メモリアルツリーさん「おはYO! いい天気だぞ!」
白い三連休さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ、向日葵」
力水さん「おはよう」
向日葵さん「お疲れ様でした〜」
小路綾さん「おはよー」
多摩川さん「おはよう」
やっほいさん「おはよう」
爆弾さん「おはよう」
ネルさん「おは」
解放感さん「占いCO 向日葵○」
810船πさん「おはようさん」
ネクロビアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/24 16:26:57)
向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
多摩川さんの会話「シンプルに占い真でネルさん狼じゃないでしょうか」
爆弾さんの会話「やっほいさん 「ちなみによくみたら占いの方が先にでているけれど
 占い1で霊に出る狂もやっぱり下策なので霊吊ります」

これよく分からない」
ゲームマスター「無謀さん好きです。」
爆弾さんの会話「真っぽいね」
ゲームマスター「ロラになればいいから、大丈夫だと思うよー」
解放感さんの独り言「頼む。村であってくれ。
最悪調べば押せればいいか。狐だったら最悪だな。」
ゲームマスター「◆解放感さんの独り言 「初手村○出せたんだろうか。
やばいものすごいくさいところに出してしまった」
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
810船πさんの遠吠え「me,too」
ゲームマスター「え、結果騙ったの?」
メモリアルツリーさんの遠吠え「●もらったらとりあえず黙ってるヨ」
多摩川さんの会話「正直なところ占い0を見て出てきたのが開放感さんだけなんで他の潜伏はいないと思います」
ノーブラさん「ニートな狂人ですいませんでした、ご主人様」
向日葵さんを占います。 >>> 解放感 <<<
メモリアルツリーさんの遠吠え「やっほいはそこそこなんか役持ってて吊りずらそうな位置」
810船πさんの遠吠え「了解 任せたよ」
解放感さんの独り言「初手村○出せたんだろうか。
やばいものすごいくさいところに出してしまった」
白い三連休さんを護衛します。 >>> ネクロビア <<<
小路綾さんの遠吠え「じゃあ向日葵さん噛みつつ、対応持ちます」
810船πさんの遠吠え「特にナッシング」
810船πさんの遠吠え「 」
ノーブラさん「あちゃーそっちか・・失敗」
メモリアルツリーさんの遠吠え「向日葵がなんか役職っぽい感じがするね」
イケメンさんの独り言「ノーブラは卑猥と判断されたのか」
小路綾さんの遠吠え「グレーで噛みたい場所ありますか?」
810船πさんの遠吠え「信用路線?」
810船πさんの遠吠え「お任せ」
ネクロビアさんの独り言「小路綾狐、イケメン村、ネル狼とかじゃね」
ノーブラさん「おつかれさまでした」
810船πさんの遠吠え「特に希望なしよ」
小路綾さんの遠吠え「じゃあ俺騙って四日目に出ます」
メモリアルツリーさんの遠吠え「騙ってもいいヨ」
爆弾さんの会話「いえいえ無駄占い回避でいいと思いますよ」
イケメンさんの独り言「解放感偽臭い」
ゲームマスター「おつ、ノーブラ」
小路綾さんの遠吠え「騙り安定展開だけど、騙りたい人いる?」
多摩川さんの会話「霊ロラだから潜るとかじゃなくて占い1だから出たんですけど勝手に出てすません」
2日目の夜となりました。(14/07/24 16:22:29)
ノーブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
810船πさん0 票投票先 → ノーブラさん
ネルさん1 票投票先 → ノーブラさん
メモリアルツリーさん0 票投票先 → ノーブラさん
やっほいさん0 票投票先 → ノーブラさん
ノーブラさん13 票投票先 → 白い三連休さん
向日葵さん0 票投票先 → ダリアさん
ダリアさん1 票投票先 → ノーブラさん
多摩川さん0 票投票先 → ノーブラさん
力水さん0 票投票先 → ノーブラさん
解放感さん0 票投票先 → ノーブラさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ノーブラさん
白い三連休さん1 票投票先 → ノーブラさん
小路綾さん0 票投票先 → ノーブラさん
爆弾さん0 票投票先 → ノーブラさん
ルナさん0 票投票先 → ノーブラさん
イケメンさん0 票投票先 → ネルさん
向日葵さん「霊ロラなのにFOなんですね。FOは嫌いじゃないのでいいですけど」
ダリアさん「対抗狂>狐 狼目はないかなって印象ですね。ノーブラ狐だと真占い証明が面倒くさい事になるので明日騙り増えるとちとしんどいかもしれませぬ」
ネルさん「狂が霊に出るのはあると思うぞ
占い0を確認したのなら」
解放感さん「発言することもないのでログ読みに集中するよ」
やっほいさん「ちなみによくみたら占いの方が先にでているけれど
占い1で霊に出る狂もやっぱり下策なので霊吊ります」
ゲームマスター「私ならダリア残しかな。」
メモリアルツリーさん「ダリアは狐は否定するけど狼や狂人は否定しないんだNE 私は狐スキヨ」
810船πさん「今日は3回もあいさつしました>向日葵さん」
爆弾さん「相方合ってます」
白い三連休さん「霊能で狐出るかって話だよね。万が一にもありそうなら、のーぶらだけど」
多摩川さん「相方合ってます」
力水さん「なんてこったい」
ノーブラさん「普通にかんがえればそうですね。狂が霊でるのはあまりなさそう」
イケメンさん「1−2ならロラされない可能性もある>ダリア」
多摩川さん気分的に出ます 共有CO 相方爆弾さん
ダリアさん「私が狐の場合ロラ濃厚なのに出るかっちゅー話だわ」
向日葵さん「霊能が二人とも様子見してから挨拶&COなんですよね
その間に810さんなんて挨拶2回しています」
ネクロビアさん「FOで良いです
トラップ霊ロラ狐保護進行で銃殺出せるかで判断するべき」
ダリアさん「ノーブラは私を狐か狼とでも見てるんですかね>人外吊れる」
イケメンさん「霊能真狐ありそうだから吊らないで狼に噛ませよう」
やっほいさん「占い0で霊能にでる狂は無策過ぎるので霊狼狐あります。霊吊ります」
ノーブラさん「霊吊っていいですよ。確実に人外つれます。」
爆弾さん「という事で霊ロラしつつ、開放感さんが真か偽かを決めるゲームです」
ルナさん「適当に●吊っておわらねえなら占い吊ってで終了」
ダリアさん「即座COでも良かったが人外同士で霊能初日見て2炙りなら(゚д゚)ウマーと思って多少様子見>ひまわり」
メモリアルツリーさん「霊能真狂の解放感が真か狼か見極めるゲームかな?」
白い三連休さん「解放感は護衛もらいの真COにも見えるし、ノットリ期待の人外にも両方見えるんで。しっかりがんばってくださいね」
810船πさん「3回もだぞ…3回もあいさつしたのに… なんでそんなに遅いんだっ」
ネルさん「まぁそうだけど・・・
このまま何も言わずに出るのはさすがに気持ち悪いから>小路綾」
ルナさん「ふええ」
ネクロビアさん「まじか」
ダリアさん「対抗は霊初日ありそうと思って出てきた狂かと」
向日葵さん「ダリアさんは対抗が出たらすぐにCOしてもよかったんじゃないかな」
爆弾さん相方騙ってません
やっほいさん「潜伏理由聞いて何がわかるというんだろう」
力水さん「撤回がくるとみた」
解放感さん「やべー占ったのはいいけど発言がものすごいくさいな>連休」
小路綾さん「霊ロラ」
ダリアさん「1-2ですぞ」
イケメンさん「ネルさん吊り」
多摩川さん「ここで問題なのは潜伏理由よりも潜伏解除理由がはっきり言えてるかどうかなので問題無いです」
力水さん「1−1は狼ー真が濃いと聞いたことがありますが心の中にしまっときますね」
ネクロビアさん「じゃあ撤回しないままグレランでどうぞ」
小路綾さん「潜伏理由なんて求めたところで意味ないけど>ネルさん」
向日葵さん「夜の元気のよさはなんだったのでしょう
狼が何かするかなって思って狂人は潜伏しがちな感じですけど」
ダリアさん対抗締め切り 霊能CO
白い三連休さん「○もらった。」
ネルさん「潜伏理由が聞きたい」
ゲームマスター「◆解放感さん 「誰も出ないなら出る
占いCO 白い三連休○」

だまされた!」
ルナさん「ああいいですねー」
メモリアルツリーさん「ここの役職はみんまシャイなんだね!
日本人のおくゆかしさだYO」
解放感さん俺には連休がないんだような。
連休ほしい
小路綾さん「1-1」
多摩川さん「景気がいいですね」
ノーブラさんのーぶらですが、霊脳CO
810船πさん「3回もあいさつしたのに何も起こらないとは…」
解放感さん「誰も出ないなら出る
占いCO 白い三連休○」
ネルさん「占い0・・・」
ゲームマスター「ガブリッ」
爆弾さん共有CO 相方生存
イケメンさん「おはよう!」
力水さん「いやいやいやいや」
白い三連休さん「はい。0−0スタートですね」
ルナさん「25」
向日葵さん「誰も出ない?」
ルナさん「15」
810船πさん「おはようさん」
ルナさん「おはよう」
ダリアさん「おはよー」
解放感さん「おはよう」
やっほいさん「おはよう」
ノーブラさん「おはよう」
メモリアルツリーさん「おはYO! いい天気だぞ!」
白い三連休さん「おはよう」
向日葵さん「狼さんが夜に元気だったので何か変わったことをしてくるかもしれませんね
少なくとも全潜伏はないかと思います」
810船πさん「おはようさん」
小路綾さん「おはよー」
多摩川さん「おはよう」
爆弾さん「おはよう」
力水さん「おはよう」
ネルさん「おは」
向日葵さん「みなさま、おはようございます」
ネクロビアさん「おはよう」
810船πさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/24 16:15:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
ゲームマスター「ふるどさんって呼んでた」
ゲームマスター「◆イケメンさんの独り言 「イケメンの俺には分かる
小路綾=金色うさぎさん
ネクロビア=いがこさん」
古戸さんてイガコさんっていうの?」
810船πさんの遠吠え「 」
イケメンさんの独り言「イケメンの俺には分かる
小路綾=金色うさぎさん
ネクロビア=いがこさん」
810船πさんの遠吠え「 」
810船πさんの遠吠え「 」
ノーブラさんの独り言「ノーブラが霊脳COします」
810船πさんの遠吠え「任せた>小路綾さん」
810船πさんの遠吠え「霊能CCOだけ考えておくといっておきます」
小路綾さんの遠吠え「噛み俺がやるわ、130」
解放感さんの独り言「どうしよ。適当に出すか」
ゲームマスター「◆解放感さんの独り言 「あ、やべ初日犠牲者占っちまった」 oh...」
多摩川さんの会話「あーわたしもー」
爆弾さんの会話「吊られないために初日にCOします」
810船πさんの遠吠え「おkおk 頑張ろう」
小路綾さんの遠吠え「騙りたかったら潜伏追加すりゃいいし」
810船πさんの遠吠え「ああ〜いいすねえ〜>メモリアルツリーさん」
ノーブラさんの独り言「詩人ですね>尊敬するGMさま」
白い三連休さんを占います。 >>> 解放感 <<<
爆弾さんの会話「私も3です」
小路綾さんの遠吠え「3潜伏でいいよ」
810船πさんの遠吠え「カターリたいひといます?」
メモリアルツリーさんの遠吠え「自由行動噛み130でいこうか」
多摩川さんの会話「私の戦闘力は5です」
ノーブラさんの独り言「・・がんばります。これはCOした呪いでしょうか・・・」
解放感さんの独り言「あ、やべ初日犠牲者占っちまった」
810船πさんの遠吠え「どうする?アイフル〜」
力水さんの独り言「意味深である」
小路綾さんの遠吠え「村建てありがとうございます」
810船πさんの遠吠え「 」
810船πさんの遠吠え「 」
小路綾さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ネルさんの念話「狐か・・・」
多摩川さんの会話「よろしくお願いしゃす」
810船πさんの遠吠え「グヒヒ…よろしく」
爆弾さんの会話「よろしくー」
メモリアルツリーさんの遠吠え「よろしくネ」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこないます。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね」
白い三連休さんの独り言「素村zzz」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこないます。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 16:10:53)
ルナさん「よよよy」
ダリアさん「よろしく」
向日葵さん「よろしくお願いいたします」
ネルさん「よろ」
ノーブラさん「よろしく」
多摩川さん「よろしく」
白い三連休さん「よろー」
力水さん「よろしくね」
810船πさん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
イケメンさん「よろしく!」
810船πさん「幼女(43)」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします。
ノーブラさん「実はリアルノーブラCO」
ゲームマスター「こ…更新ボタンを…押してください…」
ゲームマスター「ふええ?今日は幼稚園がはやくおわったんらよ?」
ネルさん「ダウト」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「GMはイケメンじゃなくて美幼女だよ><」
ゲームマスター更新確認 16:08
向日葵さん「イケメンさんだ!さぁ、座布団です!」
ゲームマスター「イケメンさん、いらっしゃい」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
810船πさん「さすがGM イケメソですなあ」
イケメンさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 16:07:49)
ゲームマスター「わかめてにイケメンはいないのか…」
810船πさん「↑イケメソ」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンさん、きてください><」
ゲームマスター「@1こないねぇ」
810船πさん「奥さんww 奥さんだとけっておかないとまずいですわなww」
kariさんが解放感に名前を変更しました。
かりさんが多摩川に名前を変更しました。
ゲームマスター「810船πさん、奥さん蹴っちゃってすみません><」
810船πさん「ノーブラとやっほいで共有か」
やっほいさん「やっほいは死なぬ」
ゲームマスター「こうしてやっほいは受け継がれていくのである…」
kariさんが力水に名前を変更しました。
kariさんがやっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「せんきゅー」
ノーブラやっほいさんがノーブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更お願いします」
kariさんがルナに名前を変更しました。
ノーブラさん「了解です>尊敬するGMさま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰だかわかりませんが、案山子ありがとうございました><」
kariさんがネルに名前を変更しました。
ルナさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 16:00:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爆弾さん「こんにちは」
kariさんが白い三連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子、ありがとうございました。」
kariさんがメモリアルツリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 16:00:19)
kariさんが810船πに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「おかえりなさい。ノーブラさん、やっほいけずって、ノーブラにしてもらってもいいですか?
GMのミスで名前が8文字になっちゃったんで。」
小路綾さん「こんばんは」
かりさんがダリアに名前を変更しました。
ネルさん「あら、案山子復活してる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:59:27)
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ノーブラさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白い三連休さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:56:49)
解放感さん「こんにちは」
ネクロビアさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:56:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:56:27)
ゲームマスター「集まるのが早い(感動)」
力水さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:55:11)
ノーブラさん「すいません。WCCOです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
多摩川さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:54:09)
ダリアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:53:53)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人とも、お気をつけて…(二人で夕飯の食材の買い出しかな)」
810船πさん「ほんとに出かけてしまうのか… 案山子の分まで私は戦うよ」
案山子さん「やめろw>GM」
案山子さん「これはなんちゃって案山子COの悪寒>濃緑案山子
私は本当に少しでかけますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
向日葵さん「こんにちは」
ゲームマスター「2人はデキてるんですね、大丈夫です、GMの心にしまっておきます、
お二人のことは・・。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:52:02)
810船πさん「き、気が合うから…(震え声)」
ゲームマスター「えっ…」
案山子さん「おい嘘だろ 運命共同体なのか」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「てへぺろ 真のずさの称号はあげよう>濃緑kari」
ネルさん「ひゃくれつ肉球とマッチしてる」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「半角とはなんだったのか」
ゲームマスター「は、半角…」
ゲームマスター「キティちゃんの額にばんそうこうあるとおもったら肉でわろた」
kariさんがノーブラやっほいに名前を変更しました。
ノーブラさん「ありがとうございます!(・・・見透かされてる・・さすがです)」
ゲームマスター「うぃっす」
kariさん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ノーブラやっほい でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:48:57)
810船πさん「ノーブラを半角にすればいけるな」
ゲームマスター「あ、8文字だ。私としたことが…」
ゲームマスター「◆kariさん 「ワッフルください!>尊敬するGMさま」
親愛なる茶kariさん、どうぞ(`・ω・´)つノーブラやっほい」
810船πさん「秒まで同じなのに負けるという…」
ネルさん「これで共有だったら笑える」
案山子さん「君ではズサ勝負に勝てなかったなw>今回見る限り先に入ったのは私」
ゲームマスター「ズサれなかったときの悔しさってハンパないですよね」
ノーブラさん「ワッフルください!>尊敬するGMさま」
810船πさん「もしこれが16人集まっててのズサレースの最中だと思うと…」
ゲームマスター「ジバニャン知らないんだけどね…(滝汗)」
810船πさん「そうですな>紺かり」
ゲームマスター「秒まで一緒ってすごいなw」
ノーブラさん「ひゃくれつ肉球カワイイw 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノーブラさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:42:10)
やっほいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:41:56)
メモリアルツリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:41:42)
kariさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:41:17)
ネルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:41:02)
案山子さん「yorosiku」
案山子さん「同じ時間に入村とは気があいますね>緑kari」
810船πさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:40:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 15:40:03)
ゲームマスター「ないので立てました。 次回更新 16:00」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止にゃん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止にゃん
・初日の早噛み禁止にゃん
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいにゃん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないにゃん
・入村したら一言挨拶よろしくにゃん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止にゃん

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないにゃん


 ニャ γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
ニャ ( O ) ⌒ 人⌒ヾノ  ( O ) ひゃくれつ肉球!
 〃/ / シ "(●)    (●)ミ〃/ ノ
  γ⌒) /  (__人__)\ヽ/γ⌒) ))
 .( O ) 彡        ) ;ミ( O )
 (  < ヾ  ==○==   ン ノ ノニャ
  \ ヽ ││││││ ニャ

GMは ひなこ◆lD/なんちゃら だにゃん!
戻る