過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
発刊
H.H ◆xrC6L1bHfs
[狩 人]
(生存中)
 
 
カルテット
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンデルソル
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
快活な天使
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
∴∵∇
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
真紅の華
s0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(偽)
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
アイ
◆BLG2nd.yXw
[占い師]
(生存中)
 
 
無私
◆TtLEefe9AY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諏訪子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
微妙
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルツ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
占わないで
◆FQgIksLl3I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドドド
◆AghstKRt5M
[村 人]
(生存中)
 
 
未亡人
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140361番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「〜管理終了〜」
∴∵∇さん「狩人様々でもあるかもしれない」
∴∵∇さん「お疲れ様」
∴∵∇さん「面倒だからいいや」
真紅の華さん「村たてありがとうございました。お疲れ様でした。」
無私さん「雑巾COって言ったつもりだったけど霊脳以外に見えた?」
∴∵∇さん「そうだよ」
ワルツさん「他だと3−1で一人占い噛まれて別の占いの出した●を吊るかどうかというのも」
無私さん「俺に言ってんの?>記号」
真紅の華さん「ごめんなさい、今きずきましたが入力ミスです。」
∴∵∇さん「はっきりCOしてくれりゃーね」
真紅の華さん「カルテットさん・・尊敬してるお方だった!?
ご一緒できて光栄です///」
発刊さん「廃村されなくて良かったです><」
未亡人さん「3−2の霊は基本ロラだよな。でも、噛みから、1日か2日残してもいいかとも思った。噛まれないのなら、吊りで。でも、タイミング難しいかもね。おつかれ」
ワルツさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
∴∵∇さん「◆真紅の華さんの遠吠え 「真抜きましょう。140」
占わないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファッ!?」
諏訪子さん「噛みからしたらワルツさん真霊能目で、3吊り2人外って言われても難しいですよ」
カルテットさん「GM村立てサンクス。むらのみんなもさんきゅー」
無私さん「真占いのおかげで勝っただけだから二日目にワルツ残そうとしたやつは反省しろよ」
真紅の華さん「あとへっぽこ占い騙りすみませんでした、お二方。すべては私の責任です;;」
∴∵∇さん「自分は基本的にはロラ派だから… 今回は気分でのしたけど>宮田司郎さん」
快活な天使さん「さすがに占わないで噛まれた後に霊ロラ完遂はちょっと……
下手したら狐騙りもありえたわけだし」
宮田司郎さん「役職は手を付けずグレーの狩人狐を残したいなら
さっさと人柱or指定でしたかね?グレランはよくないのかも」
微妙さん「GM村ありがと 狂人様&お仲間 同村の皆様もおつありー」
(偽)さん「村建て同村ありがと、やはり霊ロラは正義」
ワルツさん「霊吊りきるのは確かに確実だけど、別に残すやり方はあると思いますよ」
アイさん「身内少人数以外で人狼やるの3年ぶりくらいで立ち回りうまく出来なくてすみませんでした。銃殺だけは運良くて本当に助かった」
占わないでさん「同村、GM乙」
∴∵∇さん「真占い様々ですわ」
発刊さん「アイ吊りだったら狐勝ちかなあ」
宮田司郎さん「まあ吊りが増えてから霊能吊りでもいいんではないでしょうか……?
あの場面はやっぱり真占い即噛みの可能性もあったので>∇」
占わないでさん「あ、なんだwwwww」
真紅の華さん「噛んでごめんなさい、狂人さん。あえて真噛むより信用とれるとおもったので・・。」
ワルツさん「3日目に強引にでもアイ吊りに動くべきだったか、できるだけ吊られたくなかったから避けたんだけど」
∴∵∇さん「やっぱり残すもんじゃないな」
ドドドさん「ワルツ狼だった、あぶなかった」
無私さん「2日目にロラを完遂しなかったのは反省すべき点」
占わないでさん「ログ見たけど俺を真だと思ってたのねご主人様w」
∴∵∇さん「ワルツが人狼か ヒエッー」
発刊さん「まだこういう策を練れる狼がいたことに感動しました」
未亡人さん「ずっと残そうと思っていたら注意だよな」
(偽)さん「銃殺でなかったら狼勝ちだったろうね」
∴∵∇さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
発刊さん「死体なしの時点ですぐ投票したら美しかった」
無私さん「やっぱり吊り余裕が1でもある場合は負け筋を潰すべきだわ」
快活な天使さん「ワルツ狼なんだ」
∴∵∇さん「お疲れ様」
ワルツさん「お疲れ様でした」
真紅の華さん「おつかれさまでした」
占わないでさん「ご主人様ーww」
宮田司郎さん「我ながらおこがましい発言だったのに意外と吊られてなくて笑った
俺を吊ってざまあwwな流れを期待したが」
(偽)さん「おつかれ」
ドドドさん「おつかれさまですー」
諏訪子さん「お疲れ様でした」
微妙さん「お疲れ様 吊ってくれてありがとw」
未亡人さん「狼の作戦はよかった」
ゲームマスター「お疲れさまです」
快活な天使さん「お疲れ様」
アイさん「お疲れ様でした」
発刊さん「お疲れ様でした」
占わないでさん「おつー」
カルテットさん「おつかれさまでした」
無私さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/07/24 15:26:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
微妙さん5 票投票先 → 発刊さん
∴∵∇さん0 票投票先 → ドドドさん
発刊さん1 票投票先 → ドドドさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 微妙さん
(偽)さん0 票投票先 → 微妙さん
ドドドさん2 票投票先 → 微妙さん
快活な天使さん0 票投票先 → 微妙さん
アイさん0 票投票先 → 微妙さん
カルテットさん「わろた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
微妙さん3 票投票先 → 発刊さん
∴∵∇さん0 票投票先 → 微妙さん
発刊さん1 票投票先 → 宮田司郎さん
宮田司郎さん1 票投票先 → 微妙さん
(偽)さん0 票投票先 → ドドドさん
ドドドさん3 票投票先 → 微妙さん
快活な天使さん0 票投票先 → ドドドさん
アイさん0 票投票先 → ドドドさん
カルテットさん「トニィナちゃんかわいい」
諏訪子さん「もうさっさと終われよ」
宮田司郎さん真占い吊れなかったのは俺のおかげ
狐が吊れなかったのも俺のお陰
真占いが呪殺できたのも相対的に俺のお陰
そんな俺を殺すなんて血の通った人間ができるはずがない
∴∵∇さん「投票済み」
真紅の華さん「wwwおもしろいですねww」
微妙さん「では 私から吊ればいいさ」
無私さん「私的には良い進行ってのはある場合の勝ち筋をなくして他の場合の勝つ確立を上げるんじゃなくて負け筋を潰す進行だと思うからさ」
∴∵∇さん「共有の候補も1だねニッコリ>微妙さん」
宮田司郎さん「私怨で投票したい気持ちをこらえつつグレラン」
(偽)さん「くっそくっそwwww」
発刊さん「てへぺろ」
ワルツさん「しなくていいですよ・・・」
∴∵∇さん「やべっ ばれたか」
微妙さん「共有かと思ったが共有の反応がまじっぽいので  」
カルテットさん「廃村にしなくて大丈夫じゃないかな」
宮田司郎さん「ぐぅぅぅぅちくしょおおおお>発刊」
諏訪子さん「しなくていい>GM」
(偽)さん「あ、狩人共有か。本気で焦った」
発刊さん「反応でプレイヤーレベルが計れる狩人COの仕方」
∴∵∇さん「一理ある>微妙さん」
宮田司郎さん「ああ、なるほど狩人COかそれは納得だ」
快活な天使さん「発刊共有なだけでしょ」
ゲームマスター「廃村するべきか」
∴∵∇さん「なるほど」
(偽)さん「占わないで何で死んだのさ?」
発刊さん「うん」
宮田司郎さん「村騙りはなしだぞ
さすがにお痛がすぎる」
無私さん「そういうばくち的な進行を共有がとってるのが気に入らないんだよな」
快活な天使さん「いやおかしくないか」
微妙さん「新しい狩人COじゃないの」
∴∵∇さん「なんかおかしくないか?」
宮田司郎さん「まてまてアイの〇だろお前>発刊」
微妙さん「冗談だなw」
ドドドさん「>発刊 な、なんだってー」
(偽)さん「村騙りって無しじゃなかったっけ?」
快活な天使さん「はい?」
未亡人さん「狩人が楽しいことやってる」
発刊さん「今日のやつは(偽)○でいいか」
宮田司郎さん「え?」
カルテットさん「ひえ!?」
∴∵∇さん「まあいいや 別に出ようが出まいが知らん 投了、狩人COその他なければ
人気投票しよう」
ドドドさん「3人の中で誰が一番胡散臭いかー。」
宮田司郎さん「狼の意地なんだろ
最終日までは行ってやるわあああみたいな」
真紅の華さん「占い騙りの○出し信じるんですか?」
快活な天使さん「やだ>共有」
発刊さん潜伏占いCO
占わないで○ 真紅の華● ガンデルソル○ 未亡人○
微妙さん「3吊りあるし問題ないよ なんなら私からでもいいよん」
(偽)さん「まあ3吊3グレだから投了してもいいと思う」
発刊さん「グレランで狼に投票できなかった村人を煽るゲームするか」
∴∵∇さん「グレランでもいいけど狩人出てきていいんじゃないですかね…」
宮田司郎さん「さっくりと自分を候補から外さないように>微妙さん」
ワルツさん「そういうこともあります>真紅の華」
微妙さん「そこ○か んじゃ ドドドさん宮田さんでおわりー」
快活な天使さん「確定2騙りだから」
快活な天使さん「グレランでいいよね」
(偽)さん「白くなるって言ったじゃんw」
発刊さん「じゃあ微妙だな」
宮田司郎さん「なん……だと……」
発刊さん「まじか」
ゲームマスター「お疲れさまっす」
∴∵∇さん「よし、アイは生きてるな」
真紅の華さん「銃殺対応し忘れとかほんとにごめんなさい」
アイさん「占いCO 偽○」
(偽)さん「おはよう」
微妙さん「おはよー」
未亡人さん「ワルツでよかったな」
発刊さん「おはよー」
ドドドさん「おはよう」
∴∵∇さん「おはよう」
宮田司郎さん「おはようじょ」
6日目の朝となりました。(14/07/24 15:19:34)
未亡人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(偽)さんを占います。 >>> アイ <<<
微妙さんの遠吠え「噛みは実行してます 」
微妙さんの遠吠え「ウキッ」
快活な天使さんの会話「これで明日アイ死んでたら笑う」
真紅の華さん「おつかれさまです」
諏訪子さん「なかったです>無私さん」
ゲームマスター「お疲れさまっす」
未亡人さんを狙います。 >>> 微妙 <<<
∴∵∇さんの会話「詰んでるよね? 手が滑ったりしなければ」
微妙さんの遠吠え「お仲間おつかれ 後は消化です」
無私さん「諏訪子の意見だと吊り増えなかったらワルツは吊るつもりなかったってこと?」
ワルツさん「お疲れ様でした」
アイさんを護衛します。 >>> 発刊 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/24 15:18:33)
ワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
微妙さん0 票投票先 → ワルツさん
∴∵∇さん0 票投票先 → ワルツさん
発刊さん0 票投票先 → ワルツさん
未亡人さん0 票投票先 → ワルツさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ワルツさん
ワルツさん9 票投票先 → ドドドさん
(偽)さん0 票投票先 → ワルツさん
ドドドさん1 票投票先 → ワルツさん
快活な天使さん0 票投票先 → ワルツさん
アイさん0 票投票先 → ワルツさん
発刊さん「ならねーよ」
快活な天使さん「今回はあげたけどね、しょうがないね>宮田」
ドドドさん「LW推理:微妙 はずれたらごめん」
∴∵∇さん「投了してもいいのよチラッ」
(偽)さん「あと、こうなった以上ワルツ吊りたがっていた私は白くなると思うよ?」
未亡人さん「普通は護衛もらえないぞ。」
宮田司郎さん「くやしいのでLWはあてます
占いが●引く前に」
∴∵∇さん「あ、霊能ロラのことね」
未亡人さん「でもさ、アイさん、狂の初日特攻には注意して、15秒ぐらい待とうよ」
(偽)さん「まんまそれ>宮田センセイ」
ドドドさん「グレランで狩人が死んでなくてよかった。心配だった」
微妙さん「まぁ狂人噛まれたから こうなったわけで 結果オーライです」
真紅の華さん「宮田先生、アドバイスありがとうございます・・・」
快活な天使さん「んなことなったら狩人にアイ護衛つけさせるだけだけどね」
(偽)さん「頑張っていろいろ書いていたら夜明けていた、そして霊能吊ろうの流れだった、悲しい」
カルテットさん「ちな、諏訪子さんに投票したのはアイが吊られたらまずいと思ってね。」
∴∵∇さん「まあ結果的にあの時ロラでも良かったな」
宮田司郎さん「あら、偽さん狼と思ってただろうけど
宿題やってて朝に気付かなかったパターン?」
宮田司郎さん「狼は潜伏占いCO私が呪殺しました(キリッとかいえば
信頼勝負になって勝てるかもしれないな
俺は盲信してやろう」
ドドドさん「ワルツがゲシュタルト崩壊」
(偽)さん「おはよう、狼あると思う人→ドドド
理由 ◆ドドドさん  「ああ、そういえばもう共有伏せる理由ないか」
とりあえず発言等から俺が共有に見られることはすでにないと思ってちょっと共有について発言してみた時の反応。
確かに共有占いのデメリットはあるけど今大事なのは狩人候補を狭めないこと。占い3人いた時と違って今は狩人生存なら護衛はぶれない。
よって共有炙って狩人候補狭めるのはダメだと思うので」
微妙さん「もう吊り足りるでしょ 」
ゲームマスター「村の勝ちかな」
未亡人さん「もう、負けはないはずだし」
∴∵∇さん「投了しないなら仕方ないからワルツ吊り
ワルツ狼ならワルツ吊り
つまりワルツ吊り」
発刊さん「ちかたないね」
カルテットさん「諏訪子さんはそういった考えだったんですね。霊残し進行かと思いました。」
未亡人さん「まあ、ワルツ吊ろう それが正しい手順」
宮田司郎さん「奇遇だな。そう思うわ>発刊」
発刊さん「(偽)吊ったら終わるとおもうんだけど」
未亡人さん「もう、俺が吊られることはない」
∴∵∇さん「まあいいや」
ドドドさん「おはよう」
未亡人さん「やった、村認定もらえたぜ」
∴∵∇さん「つんだか」
諏訪子さん「4吊り2人外なら十分に戦えますが3吊り2人外はちょっと厳しいので」
ワルツさん「そうだね」
発刊さん「おはよー」
宮田司郎さん「◆未亡人さん 「え?」(朝一)
◆未亡人さん 「真紅つり」 (すぐ後)
もう超絶村認定した。動揺がない。
までしか書けなかった」
快活な天使さん「未亡人○ならワルツ吊りでいいね」
カルテットさん「私はアイ真押してたけど私の意見じゃどうも動かせなかった。すまぬね…。>無私」
∴∵∇さん「アイは隠してもいいよ」
未亡人さん「当然だ」
アイさん「理由 グレーの中で発言多い印象があったため」
宮田司郎さん「え、夜見えなかった」
アイさん「占いCO 未亡人○」
未亡人さん「●いがいならワルツつり」
∴∵∇さんワルツ君 吊られてくれ
ワルツさん「霊能CO 真紅の華●」
微妙さん「おはよー」
未亡人さん「ワルツつりな」
∴∵∇さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/24 15:12:47)
アイさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
アイさんの独り言「とりあえずほっとした」
真紅の華さん「占い騙り無謀でした;; まさか銃殺でるとは・・把握ミスです。お仲間さんごめんなさい」
ワルツさんの遠吠え「早噛みぱくっと」
∴∵∇さんの会話「おk」
∴∵∇さんの会話「指定したいとこある?」
無私さん「追うってのがわからんのだよ
噛まれ真農耕なのは分かるけど噛まれ狂がありえないわけじゃないのに霊脳残す進行にしてんのが意味分からないの
占いが銃殺ださなかったら確実に下界の雰囲気的にほかの占いの真見る気なかったじゃないか」
微妙さんの遠吠え「ですね それでいきましょ」
快活な天使さんの会話「というわけで○引きならロラいこうか」
未亡人さんを占います。 >>> アイ <<<
∴∵∇さんの会話「グレ5吊り4 ワルツ入れるなら6の4」
ワルツさんの遠吠え「チャレって無理なら投了、って感じでいいかと」
快活な天使さんの会話「ワルツ狼なら明日は○噛み
ワルツ真ならチャレってみてるけど」
∴∵∇さんの会話「まあ明日噛んでくるでしょう」
諏訪子さん「自動的に真というより3吊り2人外の展開にさせるよりは4吊り2人外の方が圧倒的にやりやすいし、吊り増えたらワルツさん吊るつもりでしたよ」
微妙さんの遠吠え「お仲間 騙りお疲れ!」
真紅の華さん「お疲れ様でした」
快活な天使さんの会話「死亡狩り候補3かぁ」
ガンデルソルさん「乙」
ゲームマスター「お疲れさま」
微妙さんの遠吠え「呪い出るとはね・・・」
アイさんを護衛します。 >>> 発刊 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/24 15:10:40)
真紅の華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微妙さん0 票投票先 → 真紅の華さん
∴∵∇さん0 票投票先 → 真紅の華さん
真紅の華さん9 票投票先 → ワルツさん
発刊さん0 票投票先 → 真紅の華さん
未亡人さん0 票投票先 → 真紅の華さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 真紅の華さん
ワルツさん2 票投票先 → 真紅の華さん
(偽)さん0 票投票先 → 真紅の華さん
ドドドさん0 票投票先 → 真紅の華さん
快活な天使さん0 票投票先 → ワルツさん
アイさん0 票投票先 → 真紅の華さん
カルテットさん「◆無私さん 「なんで霊脳噛まれると思ってるのかわからん
真でもこんなん噛まれるわけないだろ」
昨日、村で噛まれ狂を主張していたのは私だけ。噛まれ真を追おうとしていたので、
残りの霊は自動的に真っていうことですよ。」
諏訪子さん「考えてないんじゃないの>快活な天使さん」
宮田司郎さん「いや、正しくはないと思うけどな。
結果論ではGJだ>未亡人さん」
快活な天使さん「どうせワルツ吊るかどうか考えるなら明日グレーから○引いても吊り数変わらない」
微妙さん「潜伏共有は○貰ってるんだろ」
発刊さん「つうか真狂の判別付いてるならさっさとアイ噛んでるだろ」
未亡人さん「でも、占わない噛まれたときに、狩人アホかいとおもったけど、正しかったんだな。すまない」
真紅の華さん「お先にしつれいします」
(偽)さん「一応狂の真霊能ぶち当たりの可能性は捨てきれないってトコ>微妙」
無私さん「まじで考えて発言してんの?」
ドドドさん「ああ、そういえばもう共有伏せる理由ないか」
未亡人さん「狩人が生きていれば、問題ない」
発刊さん「真狂誤認での噛みが本線だからワルツはどちらにせよまだ疑う必要が無い」
∴∵∇さん「とりあえず真紅吊りや」
∴∵∇さん「せやな>ワルツ」
無私さん

◆快活な天使さん 「明日ワルツ占わせればいいじゃん」
ほんとに糞すぎ」
ワルツさん「占うくらいならローラーしたほうがいいと思います」
発刊さん「グレー占いでいいよ」
微妙さん「噛まれたのが狂人 ってことは 霊能も偽になるのか? 」
宮田司郎さん「いや、俺はもうほぼ村といっても過言ではない
狐に投票していたが、アイが吊れそうなので
グレーに投票したおかげで狐も占いも生き残らせた。
もはや大健闘としかいえない(自画自賛の上すべて偶然です)」
カルテットさん「◆発刊さん 「ワルツ狼だったら狼3騙りだから吊らなくていい」
おや?」
(偽)さん「そういや、まだHOじゃなかったっけ?>共有」
アイさん「ワルツ占うのは勿体ないと思う」
諏訪子さん「無私が狼だから占わないで噛まれた、って事からワルツさん残してるので」
未亡人さん「いやいや、グレー占いのほうがいいだろ?」
快活な天使さん「奇数だった」
ドドドさん「真狂狼-真狼で内訳確定か。」
快活な天使さん「明日ワルツ占わせればいいじゃん」
未亡人さん「GJがでたら、ワルツつりは絶対にいれるべきだけど」
発刊さん「ワルツ狼だったら狼3騙りだから吊らなくていい」
諏訪子さん「今日は真紅なんとかさんでいいけどー」
∴∵∇さん「まあこの死に方では噛み対応もできないわな」
未亡人さん「ワルツさんは注意したほうがよさそうだ」
(偽)さん「それ共有の発言・・・>宮田センセイ」
諏訪子さん「この展開でワルツさん吊らないのはアホですけどね」
ドドドさん「真紅吊ってグレー詰めて、ワルツはいつ吊ればいいんだ?」
カルテットさん「生きたかった。でも生きてたら、発刊さん殺してたから、よかった。」
発刊さん「カルテット噛みは意見強いところ+グレーの狐候補削りってとこだろうか」
未亡人さん「真紅が狼になるね。」
真紅の華さん「しかたないですね。あとはまかせます」
宮田司郎さん「投票は済ませた。
村人は万が一狩人がいないことを考えて
明日朝一で狼だと思う人を1名挙げるように。
グレーでめちゃくちゃの殴り合いだな」
ドドドさん「真紅いさぎよいなw 」
発刊さん「狂誤爆+狼2騙りで狼が真狂区別付いておらず
必死に狂噛みに行って、真噛めたと確信してたわけか」
(偽)さん「快活、発刊確定○と」
ワルツさん「早速真紅吊りで」
諏訪子さん「そういうリスクも付き物だからしかたないって奴」
未亡人さん「せめて、銃殺対応しろよw」
∴∵∇さん「◆真紅の華さん 「占いCO 発刊さん○」
うーんこの」
発刊さん「あーそういうことか」
ドドドさん「狐しんだー!!」
未亡人さん「狼可哀想な展開か」
ゲームマスター「個人的に狐応援してたんだが」
(偽)さん「狂噛みだったか、そしてガンデル狐か人外はあっていた」
微妙さん「昨日の一回目投票はごめん。 
霊ロラと思って投票してしまった グレランに気付いて共有に合わせました。」
無私さん「真占いに感謝するんだな」
真紅の華さん「占いCO 発刊さん○」
微妙さん「おっとこれ呪いですか」
ドドドさん「おはよう」
∴∵∇さん真紅吊る
発刊さん「は???」
宮田司郎さん「◆諏訪子さん 「まぁ最善は占いローラーですね、
この噛みなら真狂狐も捨てられないので」
ぶっちゃけ真狂狐なら一番占いローラー最悪の手じゃねえの?
真占い即噛みとみるなら速攻狐吊りにいく必要はないだろ。
真狂狐までみるなら引き分けで手を打ちたくなってる弱気

と思ったら真占いいたよおおおおお」
ワルツさん「アイ真だったか、よかった」
アイさん「よかったやっと仕事出来た」
未亡人さん「真紅つり」
カルテットさん「やったね!私の推理最強!」
宮田司郎さん「グッジョブ!!!!」
発刊さん「おはよー」
アイさん「理由 対抗は占った対象をグレーと言っていたため人外と判断、妖狐残っていると考え投票数比較的多かったため」
快活な天使さん「わお」
微妙さん「おはよー」
ガンデルソルさん「ぐああああああああああああああああああああ」
(偽)さん「あら銃殺」
∴∵∇さん「ほう」
アイさん「占いCO ガンデルソル○」
ワルツさん「霊能CO 諏訪子○」
∴∵∇さん「おはよう」
(偽)さん「おはよう」
未亡人さん「え?」
4日目の朝となりました。(14/07/24 15:04:26)
ガンデルソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルテットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルテットさんを狙います。 >>> 真紅の華 <<<
カルテットさんの独り言「真紅の華さん 0 票 投票先 → アイさん
ごめんなさい、私を占っておきながら覚えてない所とか、対抗に投票しているところか、
結果貼りの遅さで信用に値しません。
私はアイさん真目でみて追ってきます。」
∴∵∇さんの会話「真紅方吊りかあ うーむ」
∴∵∇さんの会話「まあ占わないで視点狼1吊れだしまだいけるか」
宮田司郎さんの独り言「◆諏訪子さん 「まぁ最善は占いローラーですね、
この噛みなら真狂狐も捨てられないので」
ぶっちゃけ真狂狐なら一番占いローラー最悪の手じゃねえの?
真占い即噛みとみるなら速攻狐吊りにいく必要はないだろ。
真狂狐までみるなら引き分けで手を打ちたくなってる弱気」
快活な天使さんの会話「真紅方吊りして霊能護衛させたらいかが?」
カルテットさんの独り言「アイかな、私が真で見てるのは。」
アイさんの独り言「うまく立ちまわれなくて申し訳ない」
カルテットさんの独り言「正直、あの手の発言ミスは私も占い騙りの時にする。
自分が真って自覚してたら、これは人外なんて言わない。
自分が真だから、ほかは全員偽だし。」
∴∵∇さんの会話「どうしようかな」
∴∵∇さんの会話「明日からロラ入ってもいいんだけれども」
∴∵∇さんの会話「ともったけど身内切りとか言ってるのか」
快活な天使さんの会話「でもそこ吊るなら真紅吊れって言われそうなんだよね」
(偽)さんの独り言「アイさん吊りてえ」
ワルツさんの遠吠え「操作は引き続き任せます」
∴∵∇さんの会話「真霊能だとしても、アイ真の場合のほうが怖いと思うんだ」
カルテットさんの独り言「真紅の華さん 0 票 投票先 → アイさん
ごめんなさい、私を占っておきながら覚えてない所とか、対抗に投票しているところか、
結果貼りの遅さで信用に値しません。」
快活な天使さんの会話「真霊なら喜んで噛みに行くと思う」
∴∵∇さんの会話「残してみた 未亡人つりたいなら指定しようか?」
(偽)さんの独り言「共有に票合わせましたーって感じが、ねえ・・・」
諏訪子さん「ワルツ偽」
真紅の華さんの遠吠え「未亡人狐?カルテットもにおうんですが」
微妙さんの遠吠え「おけー んじゃそこで行きましょうか」
∴∵∇さんの会話「まあ狼が素直に霊能噛んでくるとは思えないけども」
ガンデルソルさんを占います。 >>> アイ <<<
快活な天使さんの会話「未亡人超吊りたいし」
諏訪子さん「ガンデルソルは言ってる意味が分からないから人外見えてたけど」
占わないでさん「おつー」
ワルツさんの遠吠え「露骨ですがカルテット噛みが面白そう」
ガンデルソルさんの念話「不快になったプレイヤー達ゴメンね^^」
ゲームマスター「お疲れさま」
諏訪子さん「噛み切りしてくれるなら、ワルツの真追えるんだけどね」
∴∵∇さんの会話「アイに票が集まるのに真紅には集まらないのか」
ワルツさんを護衛します。 >>> 発刊 <<<
カルテットさんの独り言「占わないでが真占いならあの発言はアカンでしょ。疑問持たない人いすぎ。
噛まれ狂にしか見えないです。」
真紅の華さんの遠吠え「ごめんなさい;; 噛みまかせます。頭ぱんく・・・」
微妙さんの遠吠え「狂噛みがいい方向にいってますね」
諏訪子さん「お疲れ様でした」
ワルツさんの遠吠え「そこはまだいてほしかった」
ドドドさんの独り言「ずいぶん諏訪子にいったな……。」
ガンデルソルさんの念話「強弁勝ちできそうだな」
快活な天使さんの会話「ガンデルとすごい気が合う」
ガンデルソルさんの念話「ファ!!」
3日目の夜となりました。(14/07/24 14:59:50)
諏訪子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微妙さん1 票投票先 → 諏訪子さん
∴∵∇さん0 票投票先 → 諏訪子さん
真紅の華さん0 票投票先 → アイさん
発刊さん0 票投票先 → アイさん
未亡人さん1 票投票先 → 微妙さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 諏訪子さん
ワルツさん0 票投票先 → ドドドさん
ガンデルソルさん3 票投票先 → 未亡人さん
諏訪子さん4 票投票先 → アイさん
(偽)さん0 票投票先 → ガンデルソルさん
ドドドさん2 票投票先 → ガンデルソルさん
快活な天使さん0 票投票先 → ドドドさん
カルテットさん0 票投票先 → 諏訪子さん
アイさん3 票投票先 → ガンデルソルさん
ゲームマスター「引き分けルートかwww」
無私さん「占いに狐狼どっちか残ってるのは確実なんだから占い残して霊吊ってグレー吊りだろ何故分からんのだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
微妙さん2 票投票先 → 諏訪子さん
∴∵∇さん0 票投票先 → 諏訪子さん
真紅の華さん0 票投票先 → アイさん
発刊さん1 票投票先 → アイさん
未亡人さん1 票投票先 → 微妙さん
宮田司郎さん0 票投票先 → ガンデルソルさん
ワルツさん0 票投票先 → ドドドさん
ガンデルソルさん3 票投票先 → 未亡人さん
諏訪子さん2 票投票先 → アイさん
(偽)さん0 票投票先 → ガンデルソルさん
ドドドさん2 票投票先 → ガンデルソルさん
快活な天使さん0 票投票先 → ドドドさん
カルテットさん0 票投票先 → 発刊さん
アイさん3 票投票先 → 微妙さん
ゲームマスター「みす」
ゲームマスター「微妙さん、∴∵∇さん、真紅の華さん、発刊さん、未亡人さん、宮田司郎さん、ワルツさん、ガンデルソルさん、諏訪子さん、(偽)さん、ドドドさん、快活な天使さん、カルテットさん、アイさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
微妙さん1 票投票先 → ワルツさん
∴∵∇さん0 票投票先 → 諏訪子さん
真紅の華さん0 票投票先 → アイさん
発刊さん1 票投票先 → (偽)さん
未亡人さん1 票投票先 → 微妙さん
宮田司郎さん1 票投票先 → ガンデルソルさん
ワルツさん1 票投票先 → ドドドさん
ガンデルソルさん2 票投票先 → 未亡人さん
諏訪子さん2 票投票先 → アイさん
(偽)さん1 票投票先 → ガンデルソルさん
ドドドさん2 票投票先 → 諏訪子さん
快活な天使さん0 票投票先 → ドドドさん
カルテットさん0 票投票先 → 発刊さん
アイさん2 票投票先 → 宮田司郎さん
無私さん「なんで霊脳噛まれると思ってるのかわからん
真でもこんなん噛まれるわけないだろ」
未亡人さん「狐も村もわからないだろw」
諏訪子さん「狼側が狐か狂か把握する対面もありませんし」
ドドドさん「ああ、霊残して噛まれるかみるのね。理解した」
(偽)さん「未亡人とか発言強いから残したいけどなあ」
宮田司郎さん「俺も霊能は噛まれた方が助かる派だ。悪いな>ガルデル」
快活な天使さん「◆諏訪子さん 「ワルツ狼だったら狼クソつええな」
9割占わないでに護衛がついている状況で噛みに行くのはない
そのままグレーとか共有噛んでおけばとりあえず方吊りでワルツは残しておこうという展開もあり得たはず
でもここで一番護衛ついてそうな場所噛みに行っても、死体なしが出たらワルツもろとも吊り切られるだけ
リスクがちょっと大きすぎると思うよ。ワルツ狼なら。」
発刊さん「グレラン指示ってことはわざわざGJ覚悟で狼が狂人噛みにいったか
狼2騙りのどちらかで決め打ってるってことだよな」
ガンデルソルさん「未亡人さん 「霊は噛ませたほうがいいって」

ふええ 狐が分からなくなうよう ふぇぇ・・・」
諏訪子さん「まぁ最善は占いローラーですね、この噛みなら真狂狐も捨てられないので」
無私さん「人外かなり外にでてんのにグレー減らすとかくそ進行すぎ」
未亡人さんというか、共有も俺と同じ意見だぞ。ガルデル
カルテットさん「未亡人の主張はもっともだと思いますけど。」
未亡人さん「霊は噛ませたほうがいいって」
微妙さん「あなたの初手○と把握してるんだが>真紅さん」
ドドドさん「3−2でなんでグレランになるのかと。霊か占い吊りでしょ。」
∴∵∇さん「その場合は狐でも狙ってくれ 知らんけど」
宮田司郎さん「狩人だって真占い守れなかったんだ
保護する価値はねーよ。
次死体なしが出たら指定でもいいかもしれないな。」
カルテットさん「◆微妙さん 「カルテットさんの発言 なんか抜かれるの解ってるみたいだね」
言っとくけど、夜に発言のおかしさにも気づけないの?って私は思いますがね。
だれも発言のおかしさに気づいてない。」
∴∵∇さん「いなくてもいいよ」
ゲームマスター「ここきて霊能残しwww乙www」
ガンデルソルさん未亡人さん 「3−2の霊を残すのなら、護衛は霊にするなよ。共有守っとけ」

今日はコイツ吊って ワルツ鉄板護衛でお願いします
それか霊能ローラー継続
諏訪子さん「1手置いて、噛み切り誘いつつ、狼の位置を透けさせる事ができるならありっちゃありだけど、この陣形から見ればほぼ不可能なんで」
真紅の華さん「カルテットさんはグレーですよ。いまのところ」
発刊さん「だから占い吊りきって
◆(偽)さん 「とりあえず2−1CCOありか、霊能は他にいないか?」
こういうCO数に執着しまくってるグレー吊ればだいたい勝てる」
宮田司郎さん「グレラン……いいんじゃねえの?
真即噛みコースなら今日囲いってのはないはずだろうな」
未亡人さん「ここでグレランは狼が喜びそうだけど。」
∴∵∇さん「んーじゃあ霊能護衛なし、共有護衛固定で霊能残してグレラン」
(偽)さん「グレーに狼いるといいね>共有」
ワルツさん「とはいえ護衛は共有でいいでしょう」
無私さん「村がそういう発言する時点でどうかと思うけど共有がそれやってるようならまぁ負けても仕方ないわな」
真紅の華さん「単にタイプ遅いだけです」
微妙さん「カルテットちゃん囲ったろ?いってみ?>真紅さん」
ガンデルソルさん「真紅だけ吊ってアイ糞雑魚狼としてキープ これが最強
真紅は普通に狂狐の早さってことでいいだろうよ」
∴∵∇さん「グレランしたいなーチラッ」
未亡人さん「3−2の霊を残すのなら、護衛は霊にするなよ。共有守っとけ」
発刊さん「3-2で占い即噛みに行ったのなら狐混じりか潜伏狼がめちゃくちゃ弱い位置にいて不安だったとかそういうあれだろ」
ドドドさん「霊能吊りきりでいいのではと」
快活な天使さん「をあげあければいいだけのお話
→あげなければいいだけのおはなし」
アイさん「これ真噛まれたように見えるから厳しいな
たまたま当たっちゃった狂か身内切りか」
カルテットさん「私は、真狂狼ー真狼で、狂の●が真にヒットを主張します。」
ワルツさん「占わないで狂もないことはないけど、まず真だよね」
宮田司郎さん「理由一行村把握した。
長文占い理由も萎えるがお前らやるきあるのかと」
∴∵∇さん「狂抜きねえ」
諏訪子さん「まぁ残り人外数を見ればワルツ吊る意味もないし、アイと真紅の華吊って4吊りで2人外吊るゲーム」
微妙さん「真紅さんの結果張りが遅いのは そういう仕様なのでしょうか」
(偽)さん「相違や昨日の投票何なの?>ガンデルソル」
無私さん「共有が霊脳残し発言wwwwwwww」
快活な天使さん「占わないでが狂特攻で真霊にHIT ワルツ狼でワルツ残すための狼なんてレアケは追いたくないし、それを考えるなら霊能に護衛をあげあければいいだけのお話」
真紅の華さん共有意識してたので占いました
カルテットさん「狂抜きで占いを吊るのは早いと思います。霊ロラ推奨。」
未亡人さん「占いつりきりだと、狼2吊れになる可能性が高いぞ」
ガンデルソルさん「おはよう 今日明日の吊りパターンは二つ
@ ワルツ→未亡人
A (霊能ワルツキメ打ち)未亡人→ドドド

A でよさそうですね^^」
諏訪子さん「ワルツ狼だったら狼クソつええな」
∴∵∇さん「いやまあ気持ちはわからなくはないけどこうなったら裏目ってるわな」
微妙さん「カルテットさんの発言 なんか抜かれるの解ってるみたいだね」
(偽)さん「うーん、ぶっちゃけワルツ吊りたいけどなあ・・・」
宮田司郎さん「真紅の華から吊らないか?
もちろんグレー指定でもいい
霊能吊る意味はほとんどないはずだよな」
発刊さん「こうなるならワルツ残して占い吊りきればいい」
∴∵∇さん「あえて霊能残しておこうか」
ガンデルソルさん「おはようございます」
カルテットさん「これって発言ミスですよね。」
真紅の華さん「占いCO 未亡人○」
快活な天使さん「霊能残しでいいと思うよこれは」
諏訪子さん「おはよー」
ドドドさん「占いがー。」
カルテットさんこれは狂抜きだと私は思います。理由はこれです。

◆占わないでさん「3人目おッそいですねこれは人外ですね」

これ"は"人外ってどういうことですか?
あなたが真ならアイさんも人外じゃないですか?
宮田司郎さん「役職ローラーしてやろうか
LWLFの勝負になるのだろうか」
ワルツさん「冗談きついですよ」
∴∵∇さん「ファーっwwwwww」
微妙さん「あちゃちゃ」
発刊さん「おはよー」
(偽)さん「まあ、その結果はわかってる>ワルツ」
未亡人さん「どこを守ってるんだ?」
ゲームマスター「誤爆したwww」
微妙さん「おはよー」
占わないでさん「乙」
∴∵∇さん「おはよう」
快活な天使さん「やべー」
未亡人さん「おはよう」
占わないでさん「あっ(察し」
アイさん「理由 グレー潰し」
ドドドさん「おはよう」
(偽)さん「おはよう」
アイさん「占いCO 発刊○」
ワルツさん「霊能CO 無私●」
カルテットさん「おはようです」
宮田司郎さん「おはよう 役職噛まれは勘弁だが」
3日目の朝となりました。(14/07/24 14:47:42)
占わないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占わないでさんを狙います。 >>> 真紅の華 <<<
∴∵∇さんの会話「あとは漂白とかはないと村に伝えたいというのもある」
∴∵∇さんの会話「アイ噛まれると快活な天使占う可能性があるんだよな」
快活な天使さんの会話「ふつーに占いに狐交じりもありえそうな気はするんだよね」
(偽)さんの独り言「3−2のこれ真狂狐まであるのかな?」
快活な天使さんの会話「護衛は絞った方がいいと思うから、出さなくていい気もする」
∴∵∇さんの会話「2語りじゃなければ占いに狐だけど今はわからないっす」
微妙さんの遠吠え「承知」
微妙さんの遠吠え「頑張って生き残れるようにがんばるわぁ」
真紅の華さんの遠吠え「真抜きましょう。140」
∴∵∇さんの会話「おkおk ではその方針で
アイが噛まれてたら相方出していいかな?」
微妙さんの遠吠え「アイには護衛入ってないと思うんだよね」
(偽)さんの独り言「ガンデルソルさん 0 票 投票先 → 宮田司郎さん
これなんだろうね?」
快活な天使さんの会話「相方死にそうだけど、相方死んだからって2騙りとも限らないしなあ」
発刊さんを占います。 >>> アイ <<<
ワルツさんの遠吠え「霊に出たしお仲間が生き残れると思ったやり方でいいかと」
快活な天使さんの会話「発刊と諏訪湖あたりを残しつつ進めたい漢字
アイは普通に飛び出した占い師も偽もある
真紅は対抗2みてからCOしたんなら信用できるけど、そうでないらしいから普通に占わないで真でいいんじゃないかなっ!」
ワルツさんの遠吠え「 」
微妙さんの遠吠え「真抜いてグレラン村にしてしまう?なんでもいいよ」
占わないでさんの独り言「狂真狼-真狼
狂真狐-真狼」
ガンデルソルさんの念話「勝ったな」
真紅の華さんを護衛します。 >>> 発刊 <<<
真紅の華さんの遠吠え「すいません、おそかった・・あと噛み予告しないでごめんなさい」
微妙さんの遠吠え「おっつかれさまぁ 」
∴∵∇さんの会話「ローラー展開ですな」
無私さん「おつー」
ワルツさんの遠吠え「霊能CO 無私●」
占わないでさんの独り言「なんかちょっと得した気分」
2日目の夜となりました。(14/07/24 14:43:03)
無私さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微妙さん0 票投票先 → 無私さん
∴∵∇さん0 票投票先 → 無私さん
真紅の華さん0 票投票先 → 無私さん
発刊さん1 票投票先 → ワルツさん
未亡人さん0 票投票先 → 無私さん
宮田司郎さん1 票投票先 → 無私さん
無私さん11 票投票先 → 発刊さん
ワルツさん3 票投票先 → 無私さん
占わないでさん0 票投票先 → 無私さん
ガンデルソルさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
諏訪子さん0 票投票先 → ワルツさん
(偽)さん0 票投票先 → ワルツさん
ドドドさん0 票投票先 → 無私さん
快活な天使さん0 票投票先 → 無私さん
カルテットさん0 票投票先 → 無私さん
アイさん0 票投票先 → 無私さん
ゲームマスター「お疲れさま」
未亡人さん「下にかいた」
ドドドさん「未亡人がいつまで共有にこだわるのかと」
(偽)さん「霊ロラの間はまあ潜ってもいいかもしれんが占われても文句言うなと」
∴∵∇さん「明言したらランだが」
占わないでさん「◆未亡人さん 「潜る意味あるよ。俺が狼なら、共有がでてくれたら、大ラッキーだよ」

何でですか?w」
無私さん「対抗狼透けてるのでどっちから吊りでもかまわないですぅ」
未亡人さん「狩人候補もせばめられたし、トラップも解除できたら。狼なら、共有、アホだなーって思うな」
発刊さん「狼2騙りなら真即噛みはほぼないので
占い先予告はしないでくださいね」
ガンデルソルさん「わりと どうでもいい(AA略 ここまでくると趣味だから言い良い」
ドドドさん「共有HOか。」
未亡人さん「潜る意味あるよ。俺が狼なら、共有がでてくれたら、大ラッキーだよ」
占わないでさん「クソだの屑だのよろしくありませんな」
∴∵∇さん「無私吊りかな 明言しないなら」
カルテットさん「◆アイさん 「単にちょい遅れて朝一COしただけ」
ちょい遅れたのに●見てなかったんですか?」
真紅の華さん「霊に狼さんがいることを祈ります」
諏訪子さん「潜る意味ねえから>未亡人」
無私さん「俺狼の内訳だと占いに狼でるのはおわってるんですが>偽
内訳と戦況考えて発言しよう」
諏訪子さん「ここで潜るようなクソ共有は本当にクズなんで理解してください」
未亡人さん「共有はもぐっとけよ」
微妙さん「アイさんだけ理由ないのね 初日に特に理由は要求しないけどね」
∴∵∇さんまあいいや 共有CO 相方生存
カルテットさん「◆諏訪子さん「偽占いが●出すとしても狂しかありえないので共有の潜伏はメリットを得る事ができないためFOするように」
狂しかありえないと思ってる時点でダメですね。
推理ゲームですよ。絶対にそうとは限りません。」
宮田司郎さん「身内切りなんてありうるのだろうか。
狩人の信頼と護衛をかっさらっての即真噛み抜きコースとしても
結局LWLFの潜伏勝負になるだと思うがな」
未亡人さん「無私さんが霊能かどうかがわからない」
発刊さん「なるほど」
(偽)さん「まあほぼ無私狼だろうけどワルツに対してどういう結果はるのか見ておきたい>ドドド」
ガンデルソルさん「ワルツさん 「ぶっちゃけ占わないで以外の占いはどうなんでしょう」

狩人の力を過信したor潜伏は許せないからしないタイプと見る
浅い考えよ」
諏訪子さん「もう一度言うけど、共有は潜る意味ないっていうかここで潜るアホなんかいらないから」
アイさん「単にちょい遅れて朝一COしただけ」
無私さん「対抗霊脳は狼農耕ですので占わないでは狼ですかさいですか」
真紅の華さん「黒だしでしたね。でもでてしまったものはしょうがないです」
諏訪子さん偽占いが●出すとしても狂しかありえないので共有の潜伏はメリットを得る事ができないためFOするように
快活な天使さん「ワルツ共有でしょうから占わないで視点は霊能初日でしょうね」
ドドドさん「>(偽)
ワルツ先なんで?」
カルテットさん「私的にはアイさんはCCOみずにCOしたように見えましたわ」
ワルツさん「ぶっちゃけ占わないで以外の占いはどうなんでしょう」
ガンデルソルさん「真狼狂ー真狼>真狐狼ー真狂 
占わないで真→真紅は噛んでもらうための狂人に見えるな」
∴∵∇さん「ぼろ雑巾とは言ってるけど霊能とは言ってないですよね(迫真)」
(偽)さん「両方吊るならワルツ先吊りたいけどな」
占わないでさん「苦し紛れの霊能COですか、全くもって面倒くさい・・・」
未亡人さん「無私さんは霊能でいいの?」
諏訪子さん「どう見ても真狼狂-真狼軸なんだから、真占いが強けりゃ余裕だよねっていう内訳」
真紅の華さん「3−2ですね。対抗二人確認しました」
ドドドさん「真紅の華は遅いけど、無私CCOまちだったのではと」
微妙さん「真紅ちゃんまでなんで出ちゃったの?」
発刊さん「3-2の●先即CCOは変則身内切りだって人狼ゼミで習った」
カルテットさん「真紅さんはCCOとCO見て出てきたんでしょう。」
宮田司郎さん「その理屈はおかしい>占わないで
2人目のが早すぎるくらいだ。
●がCCOすることが分かっていたかのように」
微妙さん「3−2とか いい展開な気がするんだが」
(偽)さん「まあいいや、とりあえず狩人保護かねて霊能ロラしよう」
無私さん「わわっ(^^)ありがとうございます」
ドドドさん「ろらだねー。無私でいいの?」
占わないでさん「3人目おッそいですねこれは人外ですね」
ワルツさん「ロラってどうぞー」
宮田司郎さん「3−2か。
霊能ローラー兼●吊りでいいだろう」
諏訪子さん「3-2」
カルテットさん「これは霊ロラですね」
真紅の華さん理由 
上占いです
発刊さん「あっこれ身内切りだ」
無私さん「露出人外増えるんでお仲間でてあげてくださいよぉ」
微妙さん「CCO出てるのはわかるが 占いはいらないなぁ 」
ドドドさん「CCOまで見た。」
(偽)さん「とりあえず2−1CCOありか、霊能は他にいないか?」
未亡人さん「おはよう」
∴∵∇さん「あい」
ガンデルソルさん「アイ護衛いらずで無私吊り」
ワルツさん対抗霊能CO
占わないでさん「理由 ↑」
宮田司郎さん「3−1 ●が霊能とはな」
カルテットさん「対抗いらっしゃいます?」
真紅の華さん「占いCO カルテット○」
発刊さん「無私●は無視します」
アイさん「理由 右上」
ガンデルソルさん「太陽ォーーーーー」
占わないでさん「最  速  ●」
(偽)さん「おはよう」
宮田司郎さん「●か とりあえず誉めておいてやろう」
∴∵∇さん「天使まじ天使」
カルテットさん「ふせましょう」
微妙さん「おはよー」
アイさん「占いCO 快活な天使○」
無私さん「ぼろ雑巾CO」
ガンデルソルさん「いはよう」
発刊さん「おはよー」
ワルツさん「おはよう」
∴∵∇さん「おはよう」
ドドドさん「おはよう」
諏訪子さん「おはよー」
カルテットさん「おはよう」
占わないでさん「占い師CO;無私 ●」
宮田司郎さん「人狼駆逐中にけが人死人を見かけたら即、宮田医院まで連絡すること。」
∴∵∇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/24 14:35:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅の華 <<<
∴∵∇さんの会話「ではそういうことでいきませう」
∴∵∇さんの会話「りょーかい」
占わないでさんの独り言「占い師CO:アイ ○
占い師CO;無私 ○
占い師CO;宮田司郎 ○


占い師CO:アイ ●
占い師CO;無私 ●
占い師CO;宮田司郎 ●」
快活な天使さんの会話「私は○もらったら潜る感じで行きます」
∴∵∇さんの独り言「おはよう」
∴∵∇さんの会話「○もらったら出るのやめようか迷いますがたぶん出ます」
微妙さんの遠吠え「では真紅様 よろしくです 噛み時間告知いただければ幸せです」
真紅の華さんの遠吠え「カルテット占いします。○で」
ワルツさんの遠吠え「基本的には最小発言非狼に投票」
快活な天使さんの会話「では私も」
ドドドさんの独り言「久しぶりだし、うっかり狩人だの共有だのの胃が痛いところでなくてよかった」
ワルツさんの遠吠え「騙りはあってもなくても
噛みは任せますね」
∴∵∇さんの会話「霊ロラの時は潜ると思います」
占わないでさんの独り言「3連黒出しでもするかね」
真紅の華さんの遠吠え「占い騙りましょうか? 潜伏しても吊られると思うので」
ドドドさんの独り言「素村だよー。」
微妙さんの遠吠え「横はワルツさんだから 先頭だけ対応しますね」
カルテットさんの独り言「おはよう」
占わないでさんの独り言「うへー狂人」
快活な天使さんの会話「では私も」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。」
ワルツさんの遠吠え「いいよー」
快活な天使さんを占います。 >>> アイ <<<
∴∵∇さんの会話「なんもなければ初日に出ます」
微妙さんの遠吠え「潜伏していいかい?」
微妙さんの遠吠え「よろしくでーす」
∴∵∇さんの会話「よろしく」
真紅の華さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
カルテットさんの独り言「村立て感謝」
諏訪子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
快活な天使さんの会話「よろしく」
ガンデルソルさんの念話「・・・勝ったな」
ワルツさんの遠吠え「よろしく」
(偽)さんの独り言「・・・素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/24 14:31:12)
∴∵∇さん「ばななぶら」
宮田司郎さん「この村はただの展開では終わらなそうな気配がするな」
ゲームマスタースタート
未亡人さん「よろしく」
永球トマトさんが占わないでに名前を変更しました。
ガンデルソルさん「よーるる」
(偽)さん「よろしく」
ワルツさん「よろしく」
アイさん「よろしく」
∴∵∇さん「よろしく」
占わないでさん「よろしく」
ドドドさん「よろしくです」
宮田司郎さん「ゆえになぜならばなぶら」
快活な天使さん「よろしく」
真紅の華さん「よろしく」
諏訪子さん「よろしくお願いします」
無私さん「よろしく」
ドドドさん「きたー!」
ゲームマスター45秒後ゲーム開始
kariさんがアイに名前を変更しました。
さんが∴∵∇に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてな」
宮田司郎さん「よくきた。褒めてやる」
(偽)さん「待ってた!」
∴∵∇さん「おkおk」
ゲームマスター「ようこそ!!!」
アイさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 14:28:41)
ゲームマスター「こねえw」
宮田司郎さん「もう16d(と言えばだれか来るだろ)」
ゲームマスター「後はズサ来たらスタート」
大富豪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルテットさん「きっと目を離されていらっしゃるんでしょうね」
男体山さんがに名前を変更しました。
無私さん「赤いるならさっさと蹴れよ」
カルテットさん「存じております」
宮田司郎さん「……優秀だな」
カルテットさん「誰も言わないので言います。
これは優秀なズサ」
kariさんがカルテットに名前を変更しました。
カルテットさん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 14:21:23)
∴∵∇さん「ヒエッ」
宮田司郎さん「赤増える増える村」
ゲームマスター「赤まだいる」
(偽)さん「16人で(略)」
ゲームマスター「後一人」
バルンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「あ、ホントだ<偽」
kariさんが快活な天使に名前を変更しました。
(偽)さん「随時更新じゃないのか・・・?」
ゲームマスター臨時更新して
ゲームマスター「ようこそ」
快活な天使さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 14:15:51)
Rockさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがドドドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかでた」
ゲームマスター「仮も」
kariさんが(偽)に名前を変更しました。
ゲームマスター14;13で更新揃えて
宮田司郎さん「おお」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター揃いました
ドドドさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 14:11:57)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「赤まだいる」
あられさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
(偽)さん「こんにちはー」
かりさんが無私に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 14:09:15)
かりさんが宮田司郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤減った」
kariさんが諏訪子に名前を変更しました。
ゲームマスター「バナナは赤かったんだ」
kariさんがRockに名前を変更しました。
∴∵∇さん「貴重なバナナ成分が…」
ゲームマスター「赤三ww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
諏訪子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 14:00:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
Rockさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 14:00:03)
ガンデルソルさん「ども」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガンデルソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 13:59:21)
微妙さん「うん なんかグニュグニュしてました>バルンさん」
バルンさん「え、動いてたんですかw」
ずささんが永球トマトに名前を変更しました。
kariさんが真紅の華に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
占わないでさん「(´;ω;`)」
バルンさん「こんにちは」
ゲームマスター「まだズサじゃないお」
占わないでさん「ズサ準備してましたこんにちは」
ずささん」が村へやってきました。(14/07/24 13:56:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワルツに名前を変更しました。
らっぱっぱさんがバルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが男体山に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ワルツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 13:55:58)
kariさんが微妙に名前を変更しました。
微妙さん「らっぱっぱさんの名前の2個目の”っ”が動いてるのは私だけ? 」
kariさんが発刊に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更始めてな
kariさんが大富豪に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか8」
無私さん「ちはーす」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 13:50:17)
ゲームマスター「ここまでようこそ」
宮田司郎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/24 13:43:54)
らっぱっぱさん」が村へやってきました。(14/07/24 13:39:10)
kariさんがあられに名前を変更しました。
kariさんが未亡人に名前を変更しました。
未亡人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 13:09:54)
真紅の華さん「もどりました」
発刊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 13:00:02)
真紅の華さん「少しはなれます。13:10くらいには戻ります。」
kariさん「こんちゃ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 12:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 12:25:22)
真紅の華さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 12:20:10)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 12:07:00)
ゲームマスター更新確認11:55
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
大富豪さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 11:39:18)
微妙さん「ありあと♪」
ゲームマスターすまんな 更新確認11:40
微妙さん「更新時間あると助かるんだが>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 11:28:14)
ゲームマスター「赤が三人」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
∴∵∇さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 11:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 11:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
微妙さん「おはようございます!15時までに開始なら参加可能です〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 11:18:20)
ゲームマスター「いやっしゃいまし」
ゲームマスター「いますよ」
あられさん「いたこんにちは」
あられさん「放置?」
ゲームマスター17人狐有りの普通村

wikiに記載されている迷惑行為を行わないでください
・初心者COは避けてください
・村人騙りは最終日以外禁止
・初日早噛み禁止
kariさん」が村へやってきました。(14/07/24 11:05:21)
戻る