過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蚊取り線香
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
立葵
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パペット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
我こそズサ
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マトリョシカ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファッジ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
Gコード
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光ペン
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
何でも屋
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンザ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテール
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトト
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネルゲイア
チハちゃん ◆tiha69meS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Iu
勇気 ◆valor/dQ2c
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140360番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エネルゲイアさん「覚悟云々に関してはもう特には考えを述べません
長時間にわたる発言とログ汚し失礼しました、それでは。」
エネルゲイアさん「この人狼ってゲームに対する考え方も色々あるでしょうねえ」
マトリョシカさん「ではもういないでしょうけどGMさん村立てありがとうございました。
最後にスレ汚しスイマセン。」
マトリョシカさん「そして今回ぶっちゃけ戦犯ってほどじゃないけど“無駄に終わったら俺が戦犯です”ぐらいの覚悟がないと村陣営の奇策なんて100回やってもうまくいかないよ、覚悟を決めて次頑張ってください」
エネルゲイアさん「解ってて叩いているのはどうかは今回で言うと不明のまま終わりそうですが
労いの言葉が欲しくて色々と意見を落としているわけでもありませんからねえ」
マトリョシカさん「うん、それを言うなら奇策して“何の成果も残せませんでしたぁ!”の時点で理解してもらえるのは諦めるべきかと、相手は十中八九あんたがなんかいろいろ考えていたのを解ってて叩いてる、その時点でまぁあんたも大変だったな。とはまずならん」
エネルゲイアさん「楽しみ方は人それぞれなので否定はしません」
エネルゲイアさん「説明不足と時間を奪ってしまったことに関しては私の責任です」
マトリョシカさん「もっと陳腐な意見を言えば霊能“ごとき”が潜って場が荒れるの自体がデメリットでそれで負けたらそりゃいやな気分になるし、仮にうまく嵌って村が勝てたとしてそれが全うに戦って勝つより楽しいとは思わない、下手したら全うに負けたり引き分けたよりつまらんと感じるかもしれん」
エネルゲイアさん「私、蚊取り線香、何でも屋のどれかがあの段階で噛まれてたとしても
時間を費やしてしまうのは確かですが大きな誤解は生じないとは思います」
マトリョシカさん「それを賭けでなかった、っていうならおいらからは“村が正しく推理する時間を削ってまで霊能が潜伏する理由なんて無い”ってこっち側の意見を言うしかないよ。」
エネルゲイアさん「色々話して貰ったのは感謝ですし見方に関しては情報になりました
でも捉え方の違いに関しての話はこれ以上は難しいと思うのですよ」
マトリョシカさん「撤回するまでに噛まれる可能性も、それによって内訳の齟齬がでて占い欠けとかだった場合に大きな誤解が生まれる可能性もあったよ」
マトリョシカさん「そっかー、じゃあそこまでだなぁ」
エネルゲイアさん「メリットがなくなってこの先デメリットになると判断したからの撤回霊能COですし
霊能潜伏下の身内投票に関しましては「振った」という表現はどうかと」
エネルゲイアさん「村に黙って振ったという表現をされるのならそれは私は思いませんけど」
マトリョシカさん「それは結果がどっちに転んでも村陣営の人間からしたら安易に納得できないことじゃないでしょ、それとこれはおいら自身の意見にすぎないけど運がどうしても絡むとはいえ推理のゲームなんだから少なくとも村陣営が運の要素を引き上げるのはよくないと思ってる」
マトリョシカさん「んー、メリットもデメリットもあることは解ってたなら、それが多かれ少なかれ村の勝敗を左右するサイコロでそれをあなたが村に黙って振ったのはわかるよね」
エネルゲイアさん「見えなかったのでしたら慣れていないんでしょうね」
マトリョシカさん「中堅以上の潜伏する変態さんたちはふてぶてしさが全身からでるから気づかなかった」
マトリョシカさん「ん、アレ長かったのか。潜伏なれしてるようにみえなかったけど」
エネルゲイアさん「「ただ」ばっかりで変な日本語になってる」
エネルゲイアさん「ただ私もわかめては長いですしそういう考えでプレイされる方も多いのも知っています
経験論になるので深くは語れませんがそれぞれプラスマイナスの影響を及ぼすこともわかっています
ただ時間を費やせてしまったことはわかります
ログで霊界の会話を見てもとくに記述はなかったのに
狼勝ち(蛍光ペン生存勝利≒身内票が活きた)になったとたん
霊能であった私に色々と飛び交うのは100%納得できるわけではなかったので」
マトリョシカさん「村は王道、狼は邪道が結局は一番の勝ち筋だよ。狐?すみっこで怯えてなさい」
マトリョシカさん「そういう風に信じることができるのが村の楽しさだからそれを半ば捨てるのはもったいないよ、ってはなし。うん、自己満足でないのは解ってるあなたは勝つために自分にとってできる最善をしようとした」
マトリョシカさん「相手を騙して誘導して勝ってプギゃーなんて狼や狐でやればいい話だしね。
せっかく陣営になったんだから狩人が占いを護ってくれること、村が狼を釣ってくれること、自分が死んでも共有や確定○が村を正しい方向に導いてくれること」
エネルゲイアさん「霊能は死にやすい、することがない→潜伏して楽しもう(自己満足)
少なくともこういう考えで霊能任務を遂行しているわけではありません」
マトリョシカさん「霊能なんてのは基本結果貼る意外なにもできずに死にやすいから何かをしたくなるのはわかるけどすくなくともそれは奇策だけじゃないよ、夜に霊能結果見られるんだからそこから票とかを考察するのも霊能にしかできないお仕事」
エネルゲイアさん「今言われていることに関しては私は違うとははっきり言えますが
取る側がそう捉えられているのでしたらどうしようもありません」
マトリョシカさん「“お前ら信じてないけど俺の理論は間違ってないから信じろ”
“うまくいかなかったけど俺はわるくないから許せ”
言い方は悪いけど取る側からしたらそう言ってたって取られちゃうんだわ」
マトリョシカさん「基本的に村陣営の奇策ってのは愉快犯でなければ根っこに“まともにやっても勝てるわけ無い”言い換えれば“他の村なんて当てにならない”って考えがどうしてもあるんよ」
マトリョシカさん「その考えてる村の人たちをもうチョイ信じてあげて」
エネルゲイアさん「スムーズにいくかと思いましたので、変は途中で気付きましたが
そういう時間を無駄に費やしたとなるのでしたら説明不足でしたすいません」
マトリョシカさん「んー、違う。もっと根本的な話」
マトリョシカさん「うん、うん、指定進行だったけどわりとみんな考えだしてたよね。」
エネルゲイアさん「初日狩人確定、トトトは捨て票、初日死体Iuは占い候補
吊ったマトリョシカ、噛まれたパペット、吊った我こそズサは全て占い候補
あの場面でCOをして対抗出なければ私は真霊能と説明すればよかったですね」
エネルゲイアさん「指定進行だったから時間は費やさなかったという答えは私は出しません
立葵みたいに蛍光ペンをマークしていた人もいたのですから」
エネルゲイアさん「限られた時間を使って考えているのはわかります」
マトリョシカさん「あなたが潜伏したことで発生したグレーとしてのあなたの発言を洗う時間、霊能COしたあとであなたが潜伏した理由と本当に真だと結論を出すまでの時間、残り村人全員のその時間をそれ以外に使っても狼が勝ってたのかな?」
マトリョシカさん「そしてこれは前提なんだけど“ほかの参加者だって限られた時間を使って頑張って考えてる”」
マトリョシカさん「その時点で他の状況や内訳だったらうまくいってたかもしれないっていうのはこの村の人を納得させる理由にはどうしてもならないのよ。」
Iuさん「何でもいいけど潜伏を正当化するな
自己満足でやったんだから失敗したときは素直にごめんなさいだろ」
エネルゲイアさん「初日狩人だったので私の行動に意味がなかったことはわかりますよ」
エネルゲイアさん「身内投票が決定打となったけど、潜伏霊能も考慮できる状況だったし
あの時点で狼の勝ちを0にしたというのならそれは失敗だけど」
Iuさん「十分失敗してます」
マトリョシカさん「ただちょっとひどく聞こえるかもしれないけど結局事実は
“結果的にこの村でのあなたの潜伏はなんのメリットも生まなかった”ってこと」
Iuさん「たまたま成功しただけで思い上がるな。潜って成功した試合は普通に出たほうがよっぽど楽」
エネルゲイアさん「潜ったけど失敗はしてないよね」
Iuさん「潜って成功した時のリターンと潜って失敗した時のリスクがつりあわないから潜るな」
マトリョシカさん「うん、いろいろ考えてたのはわかる。でもってここにいる人たちが大体通ってきた道だしやってみないと本当に理解してもらえないのも知ってるからもうやるなともいわない」
エネルゲイアさん「潜伏した理由も考えず(または聞かず)に潜伏するなって言われてるから
ちゃんと考えたうえでの行動でしたって発言しているわけで」
エネルゲイアさん「疑った奴が悪いだなんて言ってません」
エネルゲイアさん「翌日霊能COしなかったのはパペットという狩人視点で護衛対象が出てきたから
あと出るタイミングじゃないから
共有COをしたのはパペットから占われ回避なのと、翌日の展開次第では
狩人COするつもりでしたし」
マトリョシカさん「疑いあうゲームである以上、どうしても疑われることはいいことじゃないのよ
理由が自分で納得できなくても他の人が疑う理由になった、っていうのを疑った奴が悪い、じゃ人狼は成立しないと思うよ」
エネルゲイアさん「相互占い、狼寄りの占い(Iu)がいて護衛をそちらに向けたいから潜りました」
エネルゲイアさん「あの行動をとったのはパペット真で見ていたからだから
そもそもパペット真じゃねーしとか言われたらそりゃ言い返せなくはなるけど」
マトリョシカさん「“この村における”潜ったメリットね、それがいえないなら他の村の余計な推理要素ふやしただけよん」
エネルゲイアさん「パペット噛まれてその後も共有騙りを続けた場合は確かに混乱を引き起こすだろうけど」
エネルゲイアさん「混乱する原因ってどこにあったの?」
エネルゲイアさん「メリットがあるから潜伏を選んだわけで」
マトリョシカさん「まぁ現状のわかめてだとよっぽど無い限り霊能潜伏は悪って感じだし、潜ったメリットが提示できないなら、村を混乱させた分BJなのは間違いないんじゃないかな」
パペットさん「霊能はほんとに潜ってもあれだからね」
パペットさん「真占いもなんかめっきり潜伏するようになったよね」
Iuさん「大したメリットでもねーんだから普通に出ろや」
Iuさん「最近霊能潜伏増えたのがすごいいや」
マトリョシカさん「結果的に4-1で状況でまだ疑うのはナンセンスだよねぇ、それこそ最後でいい」
エネルゲイアさん「まぁこれもトトトが捨て票しているからであって、パペットも偽だったんだけど」
エネルゲイアさん「パペットが即抜かれした時点で撤回霊能COしているから、初日狩人確定
霊能COした後に疑われるのはちょっとわからなかったなあ」
マトリョシカさん「パペットさんは夜も言ったようにおいら○にできれば狼高笑いモードにはいってたからそのあとの状況対応練ればわりといい作戦だったと思うんだけどねぇ」
エネルゲイアさん「相互の占い、狼寄りの占いがいたら霊能はあんまりCOしないほうがいいと思うけど」
マトリョシカさん「たぶんおいらと同じくあぁUUjさんかと覚悟できる人が多いのでうまくまわるのかと」
何でも屋さん「とりあえず霊能は普通に出てほしい。」
立葵さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もおつかれさまです!」
マトリョシカさん「あのときの自分の状況で残る対抗占い貼るっていうのはほぼ狼CO、そこから逆算して霊不在での蛍光ペンさんへの身内票はない。っていう結論に達したらすくなくとも最終日までは蛍光ペン吊れない、そっから逆においらが狼見せにきたって可能性に届かない限りは」
ファッジさん「最近は狼ひいたら一応名乗ることにしてるんだ。
そのほうが何故か調子がええねんな。
またよろしくなー>TAP師匠」
エネルゲイアさん「立ち回り的にはパペットからの占われ回避と、狩人COの準備とか色々」
何でも屋さん「ファッジさん→エネルゲイアさん」
何でも屋さん「俺にはむしろ二騙りと狐語り見えた狂人が共有あぶりとロラしに来たかとまで思ったよ>ファッジさん」
エネルゲイアさん「表に出ている役職と照らし合わせても共有乗っ取られるケースはほぼないんだから
投票しなくてよかったとは思いました」
蛍光ペンさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。
TAPさんやUUjさんの様に少し状況利用で推せる位になれるよう頑張ります、有難うございました」
ツインテールさん「村立てありがとうございました。GM・皆さんおつかれさまでした」
エネルゲイアさん「別にそこまで理解できないような行動はしていないつもりだけど」
何でも屋さん「あれほんとに邪魔でしかなかった>エネルゲイア」
マトリョシカさん「おいらもUUさんじゃなければあそこまで思い切れたかは微妙なので初日夜の中身ばれ助かりました>ファッジさん」
エネルゲイアさん「何でも屋は共有CO時に投票していたからほぼ透けてたよ」
立葵さん「正直、今回は全然吊られる気なかったのになー
やたら誘導きて困ったし、こんなに声が届かないって思わなかったよw」
トトトさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
この狼メンツに勝てるかというと無理かな。また少しずつずれてた。
次は初日グレラン生き残れるように頑張ります(震え)」
何でも屋さん「すでに投票で透け気味だったよ>ファッジさん」
パペットさん「マトリョシカを〇に出来なかったのがそもそもの失敗やったんや」
何でも屋さん「霊能がマジでいらんことしてたっていうのはほんとに感じてた」
ファッジさん「まぁ一番推理当たってるし、立葵さんを殴りにいくのは勇気がいったけど
何でも共有が◆何でも屋さん 「とりあえず指定入れろよ共有」
これで透けて勝てるかな?と思ったネ」
マトリョシカさん「あとは面白いけど裏目った狂人さんの動きかなぁ、あそこからいろいろできそうだったけど、だとしてどうするのが正解だったのか」
スタンザさん「GMさま村建てありがとうございました」
エネルゲイアさん「吊るとしても最終日(私生存していないと判断できないけど)だったんじゃないかな」
トトトさん「パペットが出た時点であのゲームきついしなぁ。
どちらにしろ狼のお手並み拝見、とか言ってる暇あったら初日グレランガンバローぜおれ^^」
立葵さん「マトリョシカさんが霊能不在で狼明かす意味もないしなあ
それにしたって3日目の反応とか見ても蛍光ペンさんは残せないと思いました」
蛍光ペンさん「何故か潜伏狼でダラダラ推理垂れ流してると他の方々頑張って激論してくれてるのでそっちに人外と思われて案外吊られなくなります。お仲間頼りだからいけない事なんですけどね…>立葵」
何でも屋さん「初日にあれだけ吊りたがったのに身内票で吊り候補外したのがいけなかった」
ファッジさん「初日から蛍光ペンが危なくて助けにいったけどTAP師匠の身内が効いて勝てたよ
師匠、あざーっす。」
パペットさん「ありがとう。ミスを拭ってもらって助かったわ。GJでした>ファッジ」
マトリョシカさん「霊はいなくてもどっちみち発言と結果で狼確定させてそこからじわじわと蛍光さんを状況白に持っていく予定だった。そこで吊れるかもだけどまぁそこでつれるなら大抵どう足掻いても吊れる」
立葵さん「蛍光ペンさんが吊れないって感覚の方が分からなかったや
グレーの中で一番人外っぽかったのに」
たしかみてみろ!さん「おつかれーっす。」
ツインテールさん「すいません;; 的外れなこと発言して、すいません」
トトトさん「ファッジの強弁と身内票による蛍光ペンとの相性。
多分身内票なくても蛍光ペンは吊れなかっただろうからこのゲームはどうやっても完敗。」
ファッジさん「どっちかというといらん。真と同じ結果だし。
どうせなら霊脳にでてくれた方がよかった。
まぁ勝てたからどっちでもいいけどなww>パペットさん

ありがとう。」
さん「役持ち吊りたくないーってのをやめたらいいんじゃないっすかね」
エネルゲイアさん「狩人生存だったとしても蛍光ペンはちょっと届かないかなー」
スタンザさん「むぅー」
蚊取り線香さん「GMさん同村さんありがとうございました」
蛍光ペンさん「最初のランも助けがあったので吊られなかっただけですね、棚ぼた勝利としか言えないです>トトト」
マトリョシカさん「お仲間、お疲れ様でした。ファッジさん身内票生かしてくれてありがとう。」
我こそズサさん「お疲れ様でした。」
トトトさん「おう、初日から狼スケスケやったぜ^^」
ツインテールさん「おつかれさまでした」
立葵さん「ファッジさんは分からなかったなー」
トトトさん「まああれですね。初日に蛍光ペンとのランで負けたのが悪いのかね。そうなのかね。すいません。」
ファッジさん「みただろ?俺のお手並み^^>逆転さん!」
パペットさん「いやぁ、でも狐騙りの情報は必要っしょ?>ファッジ」
ゲームマスター「霊の潜伏が逆効果になって、騙り狼の身内票を生かしちまったかな」
Iuさん「しょーもな」
何でも屋さん「初日に吊っておくべきだったな」
ファッジさん「パペットの騙りいらなかったけど、勝てたからいいわ。」
マトリョシカさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様。」
スタンザさん「お疲れさまでした」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした。最初のグレランが全てだったであります」
パペットさん「狐騙りを教えにいっただけだったんだ」
何でも屋さん「お疲れ様です」
蛍光ペンさん「大体ファッジさんがなんとかしてくれました」
Iuさん「終わり」
トトトさん「◆ファッジさんの遠吠え 「狼は、多少得意なんだ。」
おうじゃあお手並み拝見といこうか^^」
エネルゲイアさん「しんだ。」
立葵さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
Gコードさん「おつした」
蛍光ペンさん「お疲れ様でした」
ファッジさん「ありがとうございます」
パペットさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/07/24 00:35:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スタンザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンザさんを狙います。 >>> ファッジ <<<
ファッジさんの遠吠え「狼は、多少得意なんだ。」
ツインテールさん「おつかれさまです。」
ファッジさんの遠吠え「まぁ、まかせておけ」
トトトさん「立葵さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ立葵」
ファッジさんの遠吠え「あいよ」
Iuさん「マジ終わってんなあパペット真なわけねーだろ」
立葵さん「おつかれさまー」
マトリョシカさん「そういう時もあるってだけだよ、今回は人外が総じて変態すぎた。強い人ほど迷走するタイプの村だ」
蛍光ペンさんの遠吠え「ありがとうございました」
トトトさん「そうすれば狐範囲まだ広かっただろうし。」
さんの独り言「ツインテ狼に期待ってかんじがする」
7日目の夜となりました。(14/07/24 00:34:41)
立葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファッジさん0 票投票先 → 立葵さん
スタンザさん0 票投票先 → 立葵さん
立葵さん5 票投票先 → 蛍光ペンさん
さん0 票投票先 → 立葵さん
蛍光ペンさん1 票投票先 → 立葵さん
何でも屋さん0 票投票先 → 立葵さん
トトトさん「いや、狂人がCOしなければ狐狙いでグレー噛みが入ってるだろうから三日目の昼に決着かな。」
パペットさん「蛍光ペンが吊れないのは身内票とそれをファッジが大々的にPRしてるからだね」
マトリョシカさん「って、言っちゃうとなんだかなぁ・・・だけどやっぱスクリプト先生の時点でわりと有利不利がでちゃうのは仕方ないかぁ」
エネルゲイアさん「霊能COした後に噛まれるならたしかめてみろ!じゃなく蛍光ペンだもんね」
Iuさん「占い真でもかませて破綻させればいいみたいなスタンスの癖に占いいないと勝てないのかよ」
トトトさん「蛍光ペンが吊れないのは仕方ないか。」
ファッジさん「立を吊れば最終日はあると思うけどな>共有
スタンザ、変で2wだったらうまい。
蛍光はないと思うな〜マトリョのあのお粗末な感じで身内する意味が無い。」
立葵さん「蛍光ペンって今日みたいな推理できるんなら、多少白く見えますけど、昨日までは全然でしたよ
大体、3日目にあんな黙っちゃう人が村人ってとても思えないです」
エネルゲイアさん「蛍光ペンの初日の発言じゃ吊れる位置だから身内投票は危険な線だったんだけど
今回は占い師霊能関係なく身内投票が決まったパターン」
マトリョシカさん「つまりは初日夜の時点で決着はついていた」
さん「蛍光ペンは発言きついけどまあどうせどう言っても吊れないから吊らないって言っといたほうがいいんだって俺知ってる」
ツインテールさん「すいません;; 私が的外れなこと発言したばかりに立葵さんつられそうです・・・」
Gコードさん「◆何でも屋さん 「Gコードの遺言聞いて立葵吊るか」
ダンナすまねぇ・・・」
トトトさん「狩人がいない時点で占い噛まれは無理だぜ、勇気さん。」
立葵さん「あんまりスタンザさんって感じもないんですけどね、3日目の反応からすると」
スタンザさん「どっちが白いかって考え方しか出来ないのは敵を作りたくないのと同じです」
ファッジさん「明らかに昨日からおかしいのは立葵。
蛍光は絶対に流れからいってももっと跡でいい。
俺につっつかれて、なんか返さなきゃいけないってのがすけすけ。
つまり票の絡みをわすれていたか、そこまできづかれると思ってなかったかの2たく。」
何でも屋さん「Gコードの遺言聞いて立葵吊るか」
トトトさん「◆何でも屋さん 「正直に言うと立葵、スタンザ吊れば終わるかなと思ってるが」
おう、終わるで(白目)」
立葵さん「んー、なんでしょう、ファッジさんは推理してるって伝わってきますけど、
私が推理してるって伝わってないんでしょうか」
Iuさん「占いいないと勝てないなら全力で保護しろよ」
さん「ツインテ吊りってぶっちゃけ発言弱いとこ吊っただけであってあんまり明確に狼と見て吊ったって感じでもない」
トトトさん「ファッジ吊れないかぁ。やっぱりこわい。」
何でも屋さん「正直に言うと立葵、スタンザ吊れば終わるかなと思ってるが」
蛍光ペンさん「立葵さんとスタンザさんなら立葵さんの方が白い気もするんですが私が騙されてるだけなんですかね」
スタンザさん「蛍光ペンさんに関しては今日限りは目を瞑ってあげましょう」
マトリョシカさん「しゃーない、ほかがちょっと●すぎる」
パペットさん「◆変さん 「ファッジは吊らない
蛍光ペンも吊らない」
狼大勝利やん」
ファッジさん「変、スタンザで2wだったら正直ごめんなさいだけど
まぁツインテが狼もないことはないし 狐の絡みは4−1なんだから
どっちでもいいわ どうにもならん」
エネルゲイアさん「たしかめてみろ!噛みを挟んだ点をもう少し考えるべきだったねぇ」
ゲームマスター「◆変さん 「ファッジは吊らない
蛍光ペンも吊らない」
おいw」
スタンザさん「んじゃGコードさん信じて立葵さん吊りませんか」
立葵さん「蛍光ペンさんってそんな白いと思いませんよ」
マトリョシカさん「ってトトトさん逆転さんか、なぜあんなにもあっさりと」
さん「ファッジは吊らない
蛍光ペンも吊らない」
さん「iu真に見えてたなら予告関係なく噛まれるとこだし
たしかみてみろ噛まれ前日ではスタンザのが葵より濁し気味の発言だしということで葵よりはスタンザ吊りで」
ツインテールさん「おつかれさまです。」
蛍光ペンさん「ここまで考えて朝がきた」
ファッジさん「立葵吊り
IU護衛もさることながら、未だに蛍光吊りいってるのもここだけ。
霊脳がいないあの時点で同表で、マトリョが蛍光にいれつづける理由が皆無。
つりやすきに乗じてつりたいだけ。理がない。」
蛍光ペンさんツインテ - マトリョシカ - ?
候補立葵、ファッジ、変、スタンザ

>◆スタンザさん 「ちなみに2Wなら最終日見越した身内誘導入ると思うので気をつけましょう」
それならツインテと立葵?でもソコ結構一方通行な関係ですよね。似た感じでなら私-ツインテも同様。
立葵さん「おはよう!」
エネルゲイアさん「(´・_・`)」
何でも屋さん「狐騙り確定」
スタンザさん「おはようございます」
ツインテールさん「村っぽくふるまえなかったんでしょうね、すいません」
トトトさん「エネルゲイアさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつエネルゲイア」
マトリョシカさん「あのタイミングで蛍光ペンの名前が挙がったのはちょいびびった」
トトトさん「昨日即噛みしたしほぼ狩人不在なはずなんだけどなぁ。」
蛍光ペンさん「おはよー」
ファッジさん「おはよう」
パペットさん「エネルゲイア乙」
7日目の朝となりました。(14/07/24 00:28:33)
エネルゲイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エネルゲイアさんを狙います。 >>> ファッジ <<<
マトリョシカさん「いや狩人警戒か、まだ候補残ってるしねぇ」
Gコードさん「スタンザが一番吊れそうだとは思うけど」
トトトさん「霊能がいたことがさらに裏目とは・・・オノーレェェェェ!!!!」
ファッジさんの遠吠え「うん」
蛍光ペンさんの遠吠え「はい。あと票合わせ展開なら立葵でいいですか」
マトリョシカさん「霊能偽ならもう内訳が壊れるなぁ」
蚊取り線香さん「ツインテ村置きって言ったと思うけど村置きされてなかった
自分もGコードと蛍光ペンで迷ってGにしちゃったから言えないけど」
ファッジさんの遠吠え「もし死体なしでたら 即効で霊脳護衛で狩人COしてね ほえへらし」
トトトさん「スタンザに合わせる狼じゃないんじゃない?その辺は結構シビアだけど。」
ツインテールさん「おつかれさまです。」
蛍光ペンさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつツインテール」
Gコードさん「スタンザに票合わせて終わり」
さんの独り言「初心者吊りってだけだよなあこれ」
トトトさん「ツインテールさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/07/24 00:26:15)
ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファッジさん0 票投票先 → ツインテールさん
スタンザさん0 票投票先 → ツインテールさん
立葵さん1 票投票先 → ツインテールさん
さん0 票投票先 → ツインテールさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → ツインテールさん
エネルゲイアさん0 票投票先 → ツインテールさん
何でも屋さん0 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん7 票投票先 → 立葵さん
マトリョシカさん「身内票の判断基準は霊能のあるなしや内訳ではなく、そいつが放っておいても生き残れそうかどうか、ぶっちゃけ最初からトトトの次につりどころだった時点でどの内訳でも票は入れてたと思う」
トトトさん「初日に狼と村のランでまけたトトトを恨む。」
Iuさん「負けかよ萎えるなあ」
トトトさん「まあ狩人不在は狼にバレたので何でも屋噛まれます。狼はおそらく投票を合わせる打ち合わせをするでしょう。村人絶対絶命っと。」
Gコードさん「共有→霊噛みで噛み先も充分
狼勝ちだな
狐吊り早すぎるどう考えても」
スタンザさん「グレーの広さを考えてくださいね」
ファッジさん「票が同表でしかも共有がいれててしかもあの時点では霊脳がいないのに
みうちする価値がゼロ。絶対に蛍光はつらねぇよ
そこに誘導してるのもありえないね」
ツインテールさん「COなし」
エネルゲイアさん「いくら初日に狂人が透けてるとは言え身内投票は結構危険だと思うけどなあ」
ツインテールさん「私と蛍光ペンさんを吊っておわりと断言するりゆうがわからない」
ファッジさん「IU護衛の狩人いたら、狼ドキドキですね?的なこといってたじゃん
どうみても視点がソッチサイド。村サイドならだまってりゃいい話。
現に俺はだまっていたし、IU護衛ならウマーって考えてたもん。」
立葵さん「やっぱり蛍光ペンさんも残せないですね、この感じ」
さん「じゃエネルゲイアほっといて、実は第一候補だった何でもが共有で吊る場所2箇所減ったな」
何でも屋さん「ツインテール吊るわ」
スタンザさん「ちなみに2Wなら最終日見越した身内誘導入ると思うので気をつけましょう」
トトトさん「◆何でも屋さん 「スタンザかツインテールで悩んでいるが」
じゃあ蛍光ペンは吊れないですね。お疲れ様でした!(初日に吊られた雑魚のセリフ)」
蛍光ペンさん「いや、ツインテールさんが立葵さんをボコってる訳ではなくGコード含む他方からって事です>ツインテ」
ファッジさん「そうか霊脳初日って思考がこびりついていたwww霊脳っぽいのがいたわww
狩人初日ね、はいはい。」
立葵さん「IU護衛する意味について述べてるのに、どうしてIU噛みにいくって考えるんでしょう」
さん「意味不明だったわ」
立葵さん「IU護衛云々がどうして狼なんでしょう」
何でも屋さん「スタンザかツインテールで悩んでいるが」
マトリョシカさん「あるある、霊能なしの身内票から狼自分まではたどり着かせて蛍光さん○くしようとしたんだけどうまくいってた?」
ツインテールさん「ぼこってるつもりはない」
さん「あれ俺意味不明な話してるな」
トトトさん「この村の見所は狂人の占いと立葵とファッジの殴り合いとなりました。」
スタンザさん「あと敵を減らしたいとか何当たり前のこと言ってるんですか人外狙ってください>ツインテールさん」
ツインテールさん「素直な感想をいったまでなんですが」
Iuさん「マトリョシカは人形だろなに言ってんだ」
エネルゲイアさん「パペット噛まれてる時点で初日狩人でしょうよ」
ファッジさん「お前が占い予告されていた&IU護衛うんぬんのくだりからお前が狼としか思えないからだよ、蛍光よりお前ってのの理由はな。これでOK?」
立葵さん「わざとじゃないですよ。今日言えばいいじゃないですか>ファッジさん」
トトトさん「蛍光ペンがギリギリ間に合うか。」
エネルゲイアさん「ツインテールでもいいよ」
さん「死んだタイミングがたしかみてみろ死ぬまで初日犠牲者しかおらん」
ツインテールさん「共有指示で」
ファッジさん「最終発言ギリギリで明確にどうぞ、とか言われても無理にきまってんだろ?
わざとか?>立葵さん」
スタンザさん「センスねーなと言ってあげましょう」
蛍光ペンさん>◆ツインテールさん 「意外なところがかまれました」
>◆ツインテールさん 「共有の相方どこいった・・・」
意外発言とか共有炙り出しとかところどころ引っかかる。立葵さんはボコられてる村っぽい印象。
さん「じゃ狩人いない理由がわからなくなるのでエネルゲイア吊る」
トトトさん「香取閃光さんお疲れ様でした。」
Gコードさん「ツインテールとかあれで村かよ」
マトリョシカさん「いぃっーーそーーー、壊してくれーーーぇーーーーよーーーーー」
立葵さん「ツインテールさんと蛍光ペンさん吊って終わる展開じゃないってことですね」
ファッジさん「グレひろいな〜」
スタンザさん「おはようございます」
蛍光ペンさん「早すぎて何も考えられてない。」
トトトさん「狩人初日がやっぱり痛いか。吊り増えがない上に共有が最終日までに残らない可能性が高い。」
ゲームマスター「おつGコード、おつ蚊取り線香」
エネルゲイアさん「Gコード吊りは勿体ない」
ツインテールさん「おはよう」
ファッジさん「はやがみだね、おはよう」
立葵さん「早噛みできちゃうところが狼らしいです」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした」
エネルゲイアさん「Gコード○」
蛍光ペンさん「おはよう」
何でも屋さん「共有CO」
立葵さん「おはよう!」
我こそズサさん「なんたる…二重の占い損!>マトリショカ」
6日目の朝となりました。(14/07/24 00:19:31)
蚊取り線香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊取り線香さんを狙います。 >>> ファッジ <<<
トトトさん「Gコードさんお疲れ様でした。」
マトリョシカさん「お疲れ様、まぁわかめてなんてこんなもの」
5日目の夜となりました。(14/07/24 00:19:15)
Gコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Gコードさん7 票投票先 → 立葵さん
ファッジさん0 票投票先 → Gコードさん
スタンザさん1 票投票先 → Gコードさん
立葵さん1 票投票先 → ツインテールさん
さん0 票投票先 → Gコードさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → Gコードさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → Gコードさん
エネルゲイアさん0 票投票先 → スタンザさん
何でも屋さん0 票投票先 → Gコードさん
ツインテールさん1 票投票先 → Gコードさん
マトリョシカさん「あ、あとおいらのマトリョシカはボカロでなくアニメCのほうですあしからず」
マトリョシカさん「そうけも耳もふもふだった時点で狂人ではないのです」
パペットさん「エネルゲイアも突っ込んでたけど、朝一挨拶してるとこも真占い師見にくい要素だわな」
トトトさん「ファッジ届かない・・・・・?割と最後の二吊りが勝負か。」
立葵さん「誘導きてますねー、ファッジさんは私の何をどう見て吊りたいのか明確にどうぞ」
Gコードさん「立葵から吊れないザコが共有なら俺がこの村に残る意味は無い」
さん「まあ誘導する理由は実際ないわけじゃない」
我こそズサさん「ケモミミもふもふ!」
スタンザさん「噛まれる気持ちはわかるけど今日指定するところではないかなと思います」
マトリョシカさん「◆パペットさん 「ズサが狂人で狐COなんてする訳ないんや。俺の妹がこんなに獣耳なわけがない!!」
狼視点で気づくならそこだよねぇ」
ファッジさん「立葵からだろどうみても。」
Gコードさん「明日立葵吊れよ」
立葵さん「邪魔な場所でしたけど本気で狼吊るなら、ツインテールさんとか残しちゃ駄目だと思うなあ」
さん「iu死体でiu護衛の発想ができるからじゃないですかね」
ツインテールさん「それは単純にあやしいからですか? それとも敵をへらしたいんですか?>スタンザさん」
蚊取り線香さん「ではすみませんが吊られてください」
我こそズサさん「+マトリショカ狼と見たので、破綻刷るIu噛みは来ないだろうと楽観視して予告までした…。」
マトリョシカさん「あーでも狂人が狐COしてもまとめて残される可能性が高い?いやそれだとおいら狼が見えるからそこでおいらも狼COしたらよっぽど腰抜けじゃないかぎり狐狂人ロラから入ってくれるか」
Gコードさん「ないよ」
Gコードさん「立葵なんで吊らないのか意味がわからん」
何でも屋さん「とりあえず指定入れろよ共有」
蚊取り線香さんGコードさんCOありますか?
スタンザさん「そういう発言するってことは霊能というスタンスでいいんですね>エネルさん」
立葵さん「Iuさん噛まれもそうですけど、パペットさんの登場した3日目に明らかに口ごもってしまった蛍光ペンさんを村寄りに見るのは不可能ですね」
我こそズサさん「銃殺は起きたら自分に朝は来ない!とおもって隣の結果しか作って居なかったのさ…」
エネルゲイアさん「我こそズサ○」
パペットさん「ズサが狂人で狐COなんてする訳ないんや。俺の妹がこんなに獣耳なわけがない!!」
トトトさん「霊能は吊れるかもしれないと思われて噛まれない可能性ありそうだけど。
共有は噛めないし霊能噛み入るかな。」
さん「でもやる気あるわけでもないから残しといたって働く気無いぞ俺は」
ファッジさん「エネルが霊脳だったら蛍光に非狼要素は充分ある。」
何でも屋さん「そもそもほんとに霊能ならなんで共有騙ったのかわからんけどな」
エネルゲイアさん「スタンザ辺り」
マトリョシカさん「狐さんはおいらに○打ち返したのがうかつだったね、様子見長くして占いに○ださないようにしないと絶対に破綻する」
たしかみてみろ!さん「うーん。
こうなっちゃうと共有任せのゲーになっちゃいましたね。」
立葵さん「だからこそじゃないですかね。マトリョシカさんが霊能不在で狼と分かるような行動に出たのは>エネルゲイアさん」
我こそズサさん「狐COしたけど…吊られてしまったコン!」
エネルゲイアさん「あと変も初日の発言的に今日は吊りたくない」
ファッジさん「マトリョが初日吊りにかかってるからな、立葵先吊りのがいいよ」
蚊取り線香さん「霊能は仕事したほうがいいと思う」
スタンザさん「吊りたい、というよりかは吊ったら最終日目指せそうなのは
ツインテールさんと蛍光ペンさんかしら」
ツインテールさん「エネルさん霊だったような」
エネルゲイアさん「少なくとも今日吊るところではない、最終日まで残っていたら考える程度」
蛍光ペンさん「ツインテ-マトリョ-スタンザ位しか思い浮かばなかった」
立葵さん「エネルゲイアさんは霊能COしたとかしてないとか関係なく、吊るべきところって他にありますので」
トトトさん「右占いという理由が簡単だったこともあるかも。>ズサ○」
エネルゲイアさん「蛍光ペンは
マトリョシカさん 1 票 投票先 → 蛍光ペンさん
1〜3回投票しているから村寄り」
マトリョシカさん「あぁ、解った。真噛み通ったの見えた時点で狐COしておけばよかったんだ」
さん「共有ならそれこそマジで何がしたいのか分からんけどな
霊能でも変わらんけど」
立葵さん「ツインテールさんと蛍光ペンさんで狼吊れるんじゃないですか?」
何でも屋さん「蛍光ペン吊りたい。」
ツインテールさん「狩人いるんですか?」
蚊取り線香さん「残念ながら狩人はいないみたいですね」
トトトさん「4吊り2W どこまでいけるかねぇ。」
エネルゲイアさん「おはよう」
ファッジさん「エネル共有だろ。つらなくていい。」
我こそズサさん「うーん、それにしても初手○貰っちゃった狐の行動についてもっと考えて置くべきだった…。」
蚊取り線香さん「おはようございます♪」
ゲームマスター「おつたしかみてみろ!」
スタンザさん「おはようございます」
マトリョシカさん「蛍光が吊れるかどうかだなぁ」
ファッジさん「おはよう」
さん「狩人いないならエネルゲイア共有じゃないなら吊るけど」
パペットさん「●打ちで偽を知らせるにはタイミングがないから無理だったよ。強いて言うなら占い二択〇で狼囲えてることを祈ったけど失敗しちゃったね☆>マトリョシカ」
立葵さん「おはよう!」
ツインテールさん「おはよう」
蛍光ペンさん「おはよう」
トトトさん「たしかみてみろ!さんお疲れ様でした。」
何でも屋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/24 00:12:42)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> ファッジ <<<
トトトさん「蛍光ペン吊れるのか。ならファッジは届くでしょう。」
何でも屋さんの会話「蛍光ペンのほうがどちらかというと吊りたいけどな」
蛍光ペンさんの遠吠え「了解です。>たしか噛み
エネルはどうなんですかねー真霊能っぽい感じはしますけど」
Gコードさんの独り言「我こそズサを何と見て吊ったんだよ
狂人としても偶数だしエネルゲイアを真決め打ったわけでもない
まぁ蚊取り線香噛んで共有炙るんだろな」
ファッジさんの遠吠え「指定されたら狩人COしてね。俺はしないけど。」
蚊取り線香さんの会話「ではGコード指定します。ツインテはとりあえず村置き」
ツインテールさんの独り言「2wってことになってるけど・・・」
ファッジさんの遠吠え「0秒たしかみてみろ噛み」
マトリョシカさん「んー、まぁハイリスクだったのは確かかなぁ。先に自分偽を伝えるように●を撃ったほうが安全だったか?」
ファッジさんの遠吠え「エネルは結局共有の可能性もあるからそこも忘れないでおきましょう」
トトトさん「占い騙っていたのに白いとは・・・(困惑)」
パペットさん「狐騙りを教えつつ、占いロラを完遂させるにはあれが一番だと思いました
◆ファッジさんの遠吠え 「パペットが狂人だったらまじでしばくぞ いらんことしすぎやろ」 」
トトトさん「狐騙りは立派な戦術」
何でも屋さんの会話「吊りたいのは蛍光ペン、Gコード」
蚊取り線香さんの会話「吊りに余裕があるから仕事終わったら私怨で吊ってもいいです」
蛍光ペンさんの遠吠え「分かりました パペ真でズサ狂で。 噛みはどうしますか」
ファッジさんの遠吠え「とりま共有第一候補のたしかみてみろ噛みます」
我こそズサさん「ううーん…、やっぱり出ないで潜伏狙うべきでしたね。
つまらん村にしてしまって申し訳無い。」
マトリョシカさん「おいらが白すぎたか」
何でも屋さんの会話「ほんとに邪魔しかしてないな。スイッチする必要性もないだろうが」
ゲームマスター「おつ我こそズサ」
トトトさん「我こそズサさんお疲れ様でした。」
ファッジさんの遠吠え「というわけでパペットは真でいきます」
蚊取り線香さんの会話「霊能が不穏だけど人外3人いなくなりました」
マトリョシカさん「まぁ共有が無謀さんな上にGコードさんがいい感じに術中に嵌ってくれそうなので多分勝てますよ」
何でも屋さんの会話「使えない霊能だな」
ファッジさんの遠吠え「パペットが狂人だったらまじでしばくぞ いらんことしすぎやろ」
パペットさん「おつズサ」
パペットさん「ズサ狼だと思ったんだけど読み違えた失敗」
我こそズサさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/07/24 00:09:37)
我こそズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Gコードさん0 票投票先 → 立葵さん
ファッジさん0 票投票先 → 我こそズサさん
スタンザさん0 票投票先 → 我こそズサさん
立葵さん2 票投票先 → 我こそズサさん
さん0 票投票先 → 我こそズサさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → 我こそズサさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → 我こそズサさん
エネルゲイアさん0 票投票先 → 立葵さん
何でも屋さん0 票投票先 → 我こそズサさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 我こそズサさん
我こそズサさん9 票投票先 → 蚊取り線香さん
ツインテールさん0 票投票先 → 我こそズサさん
パペットさん「出ずに占いロラさせたあとで狂人COが正着だったのか?難しいあたりだなぁ」
マトリョシカさん「そうだねぇ、ズサでなくおいら○なら狼今頃高笑いしてましたよ、ええ」
立葵さん「怪しいところというか全然推理する気のないところが多すぎです」
ファッジさん「狼2騙りで相互に○だして、次の日Iuが死体になる噛みってなんぞ」
マトリョシカさん「いや、朝一長文と偽と判断できる理由もあったし悪くない判断だったかと
ただ理由と状況のせいで真っぽさが出すぎた上に狩人いなかったのが悔やまれる感じ」
エネルゲイアさん「死体が1つだけだったしまぁ」
トトトさん「◆スタンザさん 「新しい護衛先ができて良かったですね」
これには初日先生も思わず苦笑い」
蚊取り線香さん「パペット真なら対抗占い1日早かったな。残念」
エネルゲイアさん「狼2騙りで相互に○出すっていう戦術はないこともないけど」
パペットさん「どうやって狐騙りを狼に教えるか考えたらあれが最善だと思ったんだ。ズサ〇とマトリョシカ〇を入れ替えられたら最高だったんだが」
スタンザさん「新しい護衛先ができて良かったですね」
ツインテールさん「占いは吊りきりましょう」
我こそズサさん「アンチ飽和主義?」
Gコードさん「霊能が生きてるうちにIuが予告してた立葵吊れカス共有」
たしかみてみろ!さん「となると、狼が判定貼りミスったって事になるんでしょうね。>マトリョシカ●
我こそズサさん「面倒だからとか乱暴なことを言わずに、真即抜きされたのだから狐とっておいていいとおもうけどなぁ」
トトトさん「◆蚊取り線香さん 「面倒だから占い吊りきり」
まあそうなりますわなぁ・・・」
立葵さん「Gコードさん私に粘着してますけど、永遠に狼吊れないって気付かないんでしょうか」
さん「面倒だからって理由じゃないですけど占い吊りでいいです」
Gコードさん「ツインテールが共有炙ってるぞー」
蚊取り線香さん面倒だから占い吊りきり
トトトさん「◆変さん 「パペなんて護衛しなくていいですよ吊り1得しただけです」
これ。」
ファッジさん「朝市でださんのは気に食わんが、それもふくめてどうでもいいわ」
立葵さん「さすがにね、たしかみてみろさんには手は出ませんて
対抗両偽見えてて狐かもしれない場所噛みますか」
ツインテールさん「共有の相方どこいった・・・」
エネルゲイアさん「霊能結果:トトト○マトリョシカ●」
蚊取り線香さん「潜伏霊能のくせに結果も出せないとかなんなの」
Gコードさん「立葵吊ってエネルゲイアの霊結果を見るのが一番いいでしょう」
エネルゲイアさん「偶数進行確定はあんまり嬉しくないなあ」
さん「パペなんて護衛しなくていいですよ吊り1得しただけです」
ツインテールさん「霊能ですか?」
スタンザさん「マチリョシカさんとズサさんで狂狼判断ついたパターンならたしかみてさんはそこまで黒くない」
立葵さん「って言ってますけど」
何でも屋さん「我こそ吊り」
Gコードさん「エネルゲイアさん盲信しました」
パペットさん「すまん。一応意図を説明すると狐騙りを狼に見せて下手にグレーを噛ませないようにするためだったんだ」
蚊取り線香さん「霊能結果はよ」
ファッジさん「というか霊脳初日で狩人死んだ場面ないのに どこ護衛してんの?
パペが真でも偽でもそこしか護衛するとこないのに。
まさかトトト狩人とかないよな。死ににきてんのに。」
立葵さん「今日パペットさんでGJ出ちゃうと悲惨なことなっちゃうのに噛みいっちゃうんだーって感じ」
Gコードさん「まぁどっちが真でも問題ないよ
どうせグレクソ広いし」
さん「で、共有はなにしに出てきたの そのCO誰が要るの」
蛍光ペンさん「って考えてたら占い候補死んでた」
マトリョシカさん「まぁこの村ならなんとなくで我ズサ吊れるはず、ノリで」
我こそズサさん「パペットが狐混じり教えに出て来た狂なんだろうねぇ」
蚊取り線香さん「パペット噛むんだ。本当に銃殺だったのかね?」
何でも屋さん「エネルゲイアは共有でいいのか?」
エネルゲイアさん狩人いないのなら撤回します、霊能COです
蛍光ペンさん>◆ツインテールさん 「狐が死んでるって断言するのはまだ早い気もしますが・・・」
ズサが狐としてあの場面狐宣言ってするのかな?狂人の動きに見えたし…
>◆Gコードさん 「破綻は黙れよw」
ってマトリョに言ってたけどズサ狂なら破綻じゃないよねって思った。
ゲームマスター「おつパペット」
立葵さん「狼怖かったんだ」
ツインテールさん「意外なところがかまれました」
我こそズサさん「パペット狂 Iu真 マトリショカ狼」
トトトさん「パペットさんお疲れ様でした。」
ファッジさん「おはよう、狩人カス」
さん「ちょっと笑ってしまった」
マトリョシカさん「狂人さんお疲れ様でした、レベルが高すぎた印象」
立葵さん「おはよう!」
何でも屋さん「占いロラ」
エネルゲイアさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはようございます♪」
スタンザさん「おはようございます」
蛍光ペンさん「おはよー」
パペットさん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/24 00:03:34)
パペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パペットさんを狙います。 >>> ファッジ <<<
マトリョシカさん「何気にメンツがすごいからどうなることやら」
蚊取り線香さんの会話「それなら内訳をすっきりさせてしまおう
真占いはIuでいいよね。予告占いを言うタイミングが早かったから」
何でも屋さんの会話「対抗いるのに出ないのも意味が分からないし」
パペットさんの独り言「真があるなら狩人視点でもパペットしかいない。護衛くれるかどうかは微妙なとこだけど、噛まれるなら噛まれるでいいでしょ、とにかく狐を吊る必要がある」
何でも屋さんの会話「スライドしても俺信用できんよ」
ファッジさんの遠吠え「パペ噛み」
ファッジさんの遠吠え「かみ 130ね」
ファッジさんの遠吠え「普通に考えて パペット真IU きつね ズサ狂人で狩人生存確定やからな、
つらいもんはつらい」
Gコードさんの独り言「パペットがさっさと●引いてくんねーかな」
何でも屋さんの会話「霊能だろうとあぶる意味が分からない。
それなら普通に出てくるからね」
マトリョシカさん「狐処分が面倒になるなぁ」
蛍光ペンさんの遠吠え「噛み時間下さい」
Gコードさんの独り言「それでパペットが人外だとしたら内訳が狂くらいしかない
狼で対応持って2騙りとか意味わからん、何のために真噛んだのか」
蛍光ペンさんの遠吠え「了解です」
ファッジさんの遠吠え「そうやな。」
蚊取り線香さんの会話「エネルゲイアって霊能じゃないの」
何でも屋さんの会話「明日COするわ」
ファッジさんの遠吠え「普通で考えたらパペット真だからね、護衛記録は今日は共有でつけとけばいいよ」
蛍光ペンさんの遠吠え「分かりました。あと指定食らったら狩人COでいいでしょうか」
トトトさん「霊能の共有COがどこまで届くか。」
マトリョシカさん「◆ファッジさんの遠吠え 「まいったな、真噛みがとおるかどうかがわからない
あと狂人がいらんことしい」
まぁそう見えるわなぁ」
何でも屋さんの会話「最悪真狼狐から狼追加で狂が狐語り教えに来た場合もあり得る」
我こそズサさんの念話「残念。」
蚊取り線香さんの会話「パペットをいつ吊るかだけど、ズサは明日吊っていいよね」
パペットさんの独り言「あえて、ここで狂アピはしない」
我こそズサさんの念話「マトリショカ狼でIu噛まないだろうと思ったんだけどなぁ…」
パペットさんの独り言「たしかめてみろ〇で占いロラ完遂の流れにもっていく」
ファッジさんの遠吠え「通らない可能性もかなりある、とりあえず一回真噛みいってみて、パペットが狐かどうかも確かめよう」
Gコードさんの独り言「マトリョシカはIu○持ってたからほぼ狼と見ていいだろう」
マトリョシカさん「まぁパペットさんならやりかねないと思っていたけどやっぱり偽か」
何でも屋さんの会話「悪いけど無理だわあれ」
我こそズサさんの念話「やー…どう考えても破綻しているのは私だと思うんだが。」
ファッジさんの遠吠え「まいったな、真噛みがとおるかどうかがわからない
あと狂人がいらんことしい」
Gコードさんの独り言「我こそズサが素直に狐かどうか」
蛍光ペンさんの遠吠え「オツカレ」
トトトさん「マトリョシカさんお疲れ様でした。」
マトリョシカさん「まぁよしかなぁ」
ゲームマスター「おつマトリョシカ」
トトトさん「結果的に蛍光ペンがやっぱり吊りにくそう。」
さんの独り言「なにしに出てきたのあの共有
護衛先分散させたいの」
蚊取り線香さんの会話「霊能が生きていた」
3日目の夜となりました。(14/07/23 23:59:12)
マトリョシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Gコードさん0 票投票先 → 立葵さん
マトリョシカさん10 票投票先 → 我こそズサさん
ファッジさん0 票投票先 → マトリョシカさん
スタンザさん0 票投票先 → マトリョシカさん
立葵さん1 票投票先 → マトリョシカさん
さん0 票投票先 → マトリョシカさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → マトリョシカさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → マトリョシカさん
エネルゲイアさん1 票投票先 → マトリョシカさん
何でも屋さん0 票投票先 → エネルゲイアさん
パペットさん0 票投票先 → マトリョシカさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → マトリョシカさん
我こそズサさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
ツインテールさん0 票投票先 → マトリョシカさん
トトトさん「真噛みのおかげで狼も視点楽になったし狂人が出てくれたおかげでロラで狐の心配がなくなった。ロラ安定ってこわい。」
Gコードさん「破綻は黙れよw」
エネルゲイアさん「あ、共有COしておきますね」
スタンザさん「対抗占いするターンじゃないもーん」
マトリョシカさん「すくなくとも狐残しとか言うわけの解らん視点で吊られたくないな」
ツインテールさん「狐が死んでるって断言するのはまだ早い気もしますが・・・」
立葵さん「マトリョシカとズサは吊るよ、当然のこと」
Gコードさん立葵吊り
占いがどうしても吊りたい村はマトリョシカ吊り
パペットさん「銃殺ないか確認っだけしたんだが、割とみんな挨拶おそかったぞ?3秒は猶予があったな>立」
トトトさん「◆我こそズサさん 「だから、俺が狐だって。
偽の○とかツラいよなーと思って騙ってみたんだって。」
三日目からぶっちゃけトークを始める狐w」
さん「大体パペット視点ズサ狂だろ
ならiuとマトリョシカで狐狼半々なわけでもしマトリョシカ狼ならiu即噛み来るなんてわかりきってんのにここでiu占うとか自分から呪殺隠しにいってるよーなもん」
マトリョシカさん「これで俺破綻っていうならパペットも破綻なわけだけども>Gコードさん」
蚊取り線香さんというわけでマトリョシカさんで
立葵さん「パペットさん、昨日の朝一挨拶ってどうやったの、って思っちゃう」
我こそズサさん「だから、俺が狐だって。
偽の○とかツラいよなーと思って騙ってみたんだって。」
Gコードさん「我こそズサ吊り禁止
立葵吊り、占いどうしても吊りたいやつは破綻してるマトリョシカ吊り」
何でも屋さん「Gコードが意味の分からないこと言ってるのであとで吊るわ」
ファッジさん「2騙りだとしてパペットが狼で更に追加する理由が薄い、それ以外でどうするかってのかだけだな。」
パペットさん「狐は死んでるんだ。マトリョシカとズサをロラってしまえばいい」
マトリョシカさん「ズサさん狐なら占いロラでLWまで行くのでそのままズサさんつりです」
立葵さん「パペットさん仮に真なら、Iuさん護衛の狩人いるかもしれないですし、狼だって案外ドキドキなんじゃないでしょうかね」
トトトさん「これ霊能次第だなぁ。狩人がいると思われているだろうし。」
立葵さん「霊能不在がここにきて痛いのである」
スタンザさん「パペットさん真証明する手段もうないもーん」
Gコードさん「狐から吊るな
今日は非狐確定してる立葵吊りでいい」
我こそズサさん「だーから、狐な俺に○出してるパペットも偽だって」
トトトさん「我こそズサさん 「俺に○出した占い師は全員偽です」
ごめん笑ったw」
ファッジさん「初日の投票も意味不明だけどな、明らかに吊られたくなさそうな蛍光に票があつまって、どうぞつってくださいのトトトと2分とは、変な投票。」
立葵さん「パペットさんがこれで2騙り追加で出た狼なら凄いや」
パペットさん「俺以外の占い師は全員ロラしてしまえばいい」
Iuさん「護衛できない狩人がって文句言おうと思ってたけど初日かよ」
トトトさん「はやい狐COわろた」
マトリョシカさん「はい、人外CO吊っちゃいましょうねぇ」
我こそズサさん「俺に○出した占い師は全員偽です」
ツインテールさん「こうなるとロラしかないですね」
我こそズサさん「Iu真ですよ。」
トトトさん「せやな、ドンマイ。初日狩人を恨もうぜ。」
Gコードさん「Iuの予告からしても立葵吊り待ったなし
占いはまだ未着手でいいよ」
立葵さん「マトリョシカさんがIuさん噛まれ分かっていた狼で、我こそズサさんが知らなかった狂人ですよね」
マトリョシカさん「んー、予想は合ってたみたいだけどここでそうくるか」
ゲームマスター「おつIu」
何でも屋さん「他の二人破綻してる」
パペットさん「俺が人外ならここでIu〇なんてぶっとんだ結果で出てくる訳ねえでしょ」
我こそズサさん狐CO
ファッジさん「はいよ」
蚊取り線香さん村のみんな、マトリョシカ吊に異論はあるかね?
何でも屋さん「パペット以外破綻なので釣り」
ツインテールさん「なんかすごいことに」
エネルゲイアさん「パペット初日から盲信していました」
立葵さん「だから言ったのに!と言ってもIuさんが真と思ってたかというとそうでもないですが」
たしかみてみろ!さん「一人噛まれて、さらに占い一人追加か。」
スタンザさん「ロラが好みです」
トトトさん「我こそはズサめんどくさそうだなぁ。どうするんだろう。」
パペットさん勝った!!第三部完!!
Iuさん「俺悪くないし」
蛍光ペンさん「ロラでいいんじゃないですかね」
マトリョシカさん理由:狼に見えなかったので今日ここで占う
今日噛まれてた場合ここが狐だとそのままアウトだし
Iuさん「お疲れ」
我こそズサさん「あらら」
スタンザさん「おはようございます」
さん「無理全部吊る」
エネルゲイアさん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
トトトさん「Iuさんお疲れ様でした。」
蛍光ペンさん「おはよー」
パペットさん理由
→占い。ズサが人外なら
気にならない!!

理由
IU銃殺ならズサ・マトリョシカが
一気に破綻ですよ。いただきですよ!
Gコードさん「立葵吊り」
立葵さん「おはよう!」
蚊取り線香さん「おはようございます♪」
何でも屋さん「おはよう」
我こそズサさん「占CO たしかみてみろ!○」
マトリョシカさん「占いCO Iuさん○」
パペットさん「潜伏占いCO 我こそズサ○Iu○」
3日目の朝となりました。(14/07/23 23:52:28)
Iuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Iuさんを狙います。 >>> マトリョシカ <<<
Gコードさんの独り言「Iu死体なら立葵吊り待ったなし」
ツインテールさんの独り言「霊初日? せんぷくかな」
我こそズサさんの念話「四人目の潜伏占が居たらアウト」
トトトさん「メモ取っていたらRPを忘れるという。
まあファッジは吊れるだろうし蛍光ペンだけが気がかり。」
我こそズサさんの念話「占CO たしかみてみろ!○」
Gコードさんの独り言「我こそズサ狂、マトリョシカ狼のIu真が印象だけで言えば素直だがどんな噛みになるのか」
ファッジさんの遠吠え「占い結果は任せる」
蚊取り線香さんの会話「はーい」
ファッジさんの遠吠え「真かもうね〜」
何でも屋さんの会話「いや占い真切ったとか適当な理由つけて吊っていいよ。
俺に●打った占い」
ファッジさんの遠吠え「たぶん真かめたらロラからはいるだろ そこで立て直そう!
んじゃがんばろう!!」
パペットさんの独り言「Iu噛みなら占い両方破綻ですし、狐騙りを教えずに狼にグレーを狭められては困りますからね」
トトトさん「はい。雑魚ですみまめん。」
蛍光ペンさんの遠吠え「していいの?」
マトリョシカさんの遠吠え「んー、いやIu○でいきたいんだけど。噛み130で」
トトトさん「初日にグレランで吊られるというあれ。
ファッジなんで狼透けてるのかわからないレベルで透けてた。」
ファッジさんの遠吠え「んで傾向はCO聞かれたら狩人COでいいよ」
蚊取り線香さんの会話「ああ、占いのほうねw了解」
何でも屋さんの会話「まぁ占う位置ではないと思うがな」
蚊取り線香さんの会話「それなら狩人COするの?」
マトリョシカさんの遠吠え「すまんねぇ、さすがにトトトからつれると思っていたから」
ファッジさんの遠吠え「真噛んで傾向ペンに●だしして、かめたらね。」
パペットさんの独り言「狐さえ処分してしまえばいいんですよ(ニッコリ」
何でも屋さんの会話「俺じゃなくて●うち占いのほうね」
蛍光ペンさんの遠吠え「ごめんよー」
ファッジさんの遠吠え「リスクを犯して助けにいったんだよ。あのままじゃ吊られてたから。」
何でも屋さんの会話「あー俺●きたらCOしないから即吊っていいよ。
理由言わずに」
パペットさんの独り言「真狼狼で狼相互〇ならIuは噛まれないと見ていいでしょう」
マトリョシカさんの遠吠え「では狩人変態でなければ通るであろう真噛みでよろしいでしょうか」
Gコードさんの独り言「同村内のわかめも使用者8人だと・・・?」
ファッジさんの遠吠え「二人とも簡便してよ〜 TvT
霊脳いないのにみうちもいらんし
初日から助け舟ださないとつられそうなのも簡便して〜」
パペットさんの独り言「狐騙りか。ご主人様がIu噛みでいくならこれ貼って、狐処分します」
蚊取り線香さんの会話「はい、吊れないだろうなと思って入れました
トラップきたら楽しいなって」
トトトさん「・・・・・お疲れ様でした。」
立葵さんを占います。 >>> Iu <<<
何でも屋さんの会話「相方投票されるの二度目だよ」
蛍光ペンさんの遠吠え「なんか吊られなかったでござる」
マトリョシカさんの遠吠え「よくがんばってくれました」
パペットさんの独り言「潜伏占いCO 我こそズサ○Iu○」
Iuさんの独り言「すいません」
ゲームマスター「おつトトト」
マトリョシカさんの遠吠え「おつかれさん」
何でも屋さんの会話「蚊取り線香さん 0 票 投票先 → 何でも屋さん 」
2日目の夜となりました。(14/07/23 23:47:38)
トトトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Gコードさん1 票投票先 → 我こそズサさん
マトリョシカさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
Iuさん1 票投票先 → 立葵さん
ファッジさん0 票投票先 → トトトさん
スタンザさん0 票投票先 → ツインテールさん
立葵さん1 票投票先 → トトトさん
さん0 票投票先 → Gコードさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
蛍光ペンさん4 票投票先 → トトトさん
エネルゲイアさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
何でも屋さん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
パペットさん0 票投票先 → Iuさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 何でも屋さん
我こそズサさん1 票投票先 → トトトさん
ツインテールさん1 票投票先 → トトトさん
トトトさん5 票投票先 → 蚊取り線香さん
ゲームマスター「Iuさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Gコードさん1 票投票先 → 我こそズサさん
マトリョシカさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
Iuさん0 票投票先 → 立葵さん
ファッジさん1 票投票先 → トトトさん
スタンザさん0 票投票先 → ツインテールさん
立葵さん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
さん0 票投票先 → Gコードさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
蛍光ペンさん5 票投票先 → トトトさん
エネルゲイアさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
何でも屋さん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
パペットさん0 票投票先 → トトトさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 何でも屋さん
我こそズサさん1 票投票先 → トトトさん
ツインテールさん1 票投票先 → トトトさん
トトトさん5 票投票先 → ファッジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Gコードさん1 票投票先 → 我こそズサさん
マトリョシカさん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
Iuさん0 票投票先 → 立葵さん
ファッジさん1 票投票先 → トトトさん
スタンザさん1 票投票先 → ツインテールさん
立葵さん2 票投票先 → スタンザさん
さん0 票投票先 → Gコードさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 何でも屋さん
蛍光ペンさん3 票投票先 → トトトさん
エネルゲイアさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
何でも屋さん2 票投票先 → 蛍光ペンさん
パペットさん0 票投票先 → トトトさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 何でも屋さん
我こそズサさん1 票投票先 → 立葵さん
ツインテールさん1 票投票先 → マトリョシカさん
トトトさん3 票投票先 → ファッジさん
パペットさん「霊能初日だと占い即噛みもアリウープ。予告すべきです!」
Iuさん予告して欲しいみたいなんで予告します
Gコードさん「いや、対抗(狂人)吊るって言ってんのになんなんすかアンタ・・・>マトリョシカ」
エネルゲイアさん「村側が得られる情報より狼側のほうが得られる量が多いですので」
ファッジさん「おやすみ言ってから我慢できずにしゃべってるトトトでいいか。」
Iuさん「早速僕の○占いとかたかが知れますね>我こそズサ」
立葵さん「ええっ、一番噛まれるのIuさん(真の場合)で次点で霊能だと思いますよ?」
エネルゲイアさん「非狐ということがわかってもそこが狼の可能性が残る限り
完全に吊り対象から外すことはできませんよ?>パペット」
スタンザさん「そのまま騙ってるとアレのアレが大変でしたからね」
何でも屋さん「推理しているように見せてそういう発言しているのが何よりの問題だ」
蚊取り線香さん「Iuは予告してもいいよ」
さん「その情報読めるのは村人だけじゃなくて
さらに言うとその情報をより有効活用できるのは狼なんだよ」
マトリョシカさん「んー、言いたいことはわかるが初日から飽和狙いってのが弱腰すぎる上に飽和進行ちゃんとできるプレイヤー死んだらアウトってのが論外レベルのリスクかと>Gコードさん」
たしかみてみろ!さん「まあ、霊初日は残念だが貴重な情報になった。
そんで、狩人さんは占い3拓を強いられるのねww」
我こそズサさん「どっちつかず系の発言多いので明日はたしかみてみろ!占います。」
ツインテールさん「って共有」
エネルゲイアさん「相互で情報多いパターンだったけど霊能欠けとはもったいない」
Iuさん真狂狼なら僕噛みで両破綻だからほぼ噛まれませんでした
予告しません
トトトさん「(・・・・・・・ゼットゼットゼット)」
蛍光ペンさん「霊能初日で真狂狼とかなら真抜きくるだろこれ」
立葵さん「他の2人が噛まれる分には、真狂どっちか分からなくて狼もドキドキもんなはず
しかも、残った方の占いは吊れることないんで、有利にもなりませんので」
何でも屋さん「イメージというものはいわば決めつけだろう。
それは適当な誘導でしかない。推理してないな>蛍光ペン」
パペットさんいえ、予告してもらうべきでしょう。Iuさんが真なら少しでも情報を落としてもらう必要があります>エネルディア
Gコードさん「私の言ったとおり3-0なので我こそズサさん吊りましょう」
ツインテールさん「霊でちゃいましたか・・・明日でもよかったような」
我こそズサさん「霊初日ですか。」
ファッジさん「さいころ発言とかでちゃうとしょうがないのでグレから狼探すか。」
エネルゲイアさん「遺言とか関係なくIuが噛まれれば他の占い候補ローラーできるんだから」
さん「本当に噛まれるなら予告なんていらねえんだよなこのグレ数で」
我こそズサさん「Iuほぼ狼なのでたしかみてみろ!が囲われた可能性について考えて居ます。」
スタンザさん「トトトさん起きてー」
蚊取り線香さんみんなに重要なお知らせだよ!実は・・・
霊能撤回、共有COです!相方はたぶん生きてるよ♪
エネルゲイアさん「予告はしなくていいよ、狼サイドに情報を与えるだけ」
Gコードさん「霊能がいなければ暫定○を吊って人外濃度を高め飽和しやすいと共に初手囲い潰しできる次世代の吊りです>マトリョシカさん」
何でも屋さん「把握発言の発言でもあるし、そもそもその発言は意味をなしていない」
たしかみてみろ!さん「とりま、オーソドックスな3−1展開久々に見たな。
ただ、内訳に関してはイレギュラーも有るかもしれんけどww」
エネルゲイアさん「パペットは視点がいいですね」
ツインテールさん「真狂狼ですかね」
蛍光ペンさん「んなもん最初だけだししゃーないやん 割りとズサが狂で真抜きに出てきたイメージはある>なんでも屋」
Iuさんじゃあ僕噛まれる可能性が高いんで予告しておきます
ファッジさん「ねっこひろし!ねっこひろし!」
スタンザさん「大体後から出てくるのに初日にCOが出揃った雰囲気ですね」
パペットさん「Iuさんは真なら噛まれてもらいましょう。そのまま占いロラできますし、たしかめてみろっさんという〇もいる。ケアが容易です」
マトリョシカさん「ここでIu吊るとか言ってる奴は人狼しような、サイコロ振りたいならよそでしてくれ」
トトトさん「・・・・投票・・・した。おやすみ。 でも起こしてくれるお兄ちゃんまってるの」
Iuさん「ああ対抗が相互○なのね」
エネルゲイアさん「3-1だから共有もFOでいいんじゃないかな」
何でも屋さん「蛍光ペンさん 「3-1で相互か 真狂?か真??」
推理してるようで全くしていないここ吊ろうか」
ゲームマスター「真が噛まれて占いロラになる予感」
我こそズサさん「Iuほぼ狼ですね。」
立葵さん「我こそズサさん、マトリョシカさん視点では狼に真狂の判別がついてないので、
即噛みあるとしたらIuさんの方ですかねー」
蚊取り線香さん「たしかみてみろ!だねw」
ツインテールさん「様子見します?」
Iuさん「なんで吊られる話になってるんですか?」
スタンザさん「何でも屋さんのアイコンが怖いです」
さん「運がよけりゃ噛まれるからほっとけ」
たしかみてみろ!さん「俺の名前誤植多いのだがww」
パペットさん「Iuさん狼占い盲信しました」
マトリョシカさん「Gコードさんの言ってることがよくわからんのだけど」
蛍光ペンさん「3-1で相互か 真狂?か真??」
エネルゲイアさん「ここでIuを吊るという手もあります」
ファッジさん「あ、はーい だいたいの感じは了解で〜す」
何でも屋さん「と思ったら○もらっているのか。運がいいな」
ツインテールさん「占い師3」
我こそズサさん「私が入村した時点では私はズサだった」
Gコードさん「3-0なんで暫定○吊り」
パペットさん「これは華麗な相互〇」
さん「Iu不運だな」
何でも屋さん「手始めにそこの似非殺し屋を始末しよう」
蚊取り線香さん霊能COします♪
トトトさん「・・・・・・凍りたい?」
Iuさん「→隣占い。できなかった。↑占い」
我こそズサさんパペットとマトリショカのお人形二人組に挟まれたからには、
位置占いをせねばならない、私はそう確信した。
取り敢えずパンダヒーロー好きなのでマトリショカからいきます。
スタンザさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
マトリョシカさん理由:隣占い、取りあえずズサではないよねw
Iuさん「占いCO たしかめてみろ!○」
我こそズサさん「占CO マトリョシカ○」
ツインテールさん「おはよう」
エネルゲイアさん「おはよう」
立葵さん「おはよう!」
ファッジさん「おはよう」
蛍光ペンさん「おはよう」
マトリョシカさん占いCO 我こそズサさん○
何でも屋さん「駆逐してやる」
蚊取り線香さん「おはようございます♪」
パペットさん「人形は私を裏切らない。
いつだって大好きだよって囁いてくれる。
人間は汚れてる。
人形は美しい。
誰がこの人形を創りものと笑うか、この豚どもめ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/23 23:35:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マトリョシカ <<<
ゲームマスター「超絶イケメンズサは戦績不足で審議中だったから、あの時点では数に入ってない」
蚊取り線香さんの会話「共有2ヶ月ぶりだった!センサーはありません」
蛍光ペンさんの遠吠え「時間把握 狼弱いので明日以降もろもろご助言いただければ幸い」
トトトさんの独り言「まあドンマイ。次の村でもその控えめなズサで村を守ってくれよな!」
ファッジさんの遠吠え「おっけー、じゃあ勝ちを目指そうぜ〜 ガンバフライハイ やで!!」
パペットさんの独り言「人形は私を裏切らない。
いつだって大好きだよって囁いてくれる。
人間は汚れてる。
人形は美しい。
誰がこの人形を創りものと笑うか、この豚どもめ!」
何でも屋さんの会話「了解」
トトトさんの独り言「しかし超絶イケメンズサがいたときに名前変えなかった我こそはズサは蹴られなかったのに・・・控えめなズサ、哀れなやつよ・・・」
蚊取り線香さんの会話「両潜伏でもいいし、そのとき判断します〜」
さんの独り言「マジで狼引かねーな」
マトリョシカさんの遠吠え「んー120あたりでー」
何でも屋さんの会話「俺は潜伏する」
ファッジさんの遠吠え「噛み時間おせーて>マトリョーシカさん」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> Iu <<<
ツインテールさんの独り言「村立てありがとうございます。」
蚊取り線香さんの会話「○もらってなかったら何かCOしてもいいかな〜」
ゲームマスター「またか。さっきも初日先生狩人持ってったよな。」
トトトさんの独り言「イエスイエス」
何でも屋さんの会話「アイコン的に一番似合わない役職きたな」
蛍光ペンさんの遠吠え「あ、ご丁寧にすみません」
立葵さんの独り言「村人で2連敗中だし、そろそろ勝ちたいなー」
ファッジさんの遠吠え「僕も初日は囲いはいりませんよ」
マトリョシカさんの遠吠え「お、おう」
トトトさんの独り言「人生は一度きりしかない。突然死ぬなよ。」
マトリョシカさんの遠吠え「了解です」
何でも屋さんの会話「キャラ的にはどうよ?」
ファッジさんの遠吠え「よろしくUUjと申します」
パペットさんの独り言「潜伏狂こそが最強と見つけたり」
蛍光ペンさんの遠吠え「潜伏します 囲いいらないです」
たしかみてみろ!さんの独り言「GMおつおつ。」
マトリョシカさんの遠吠え「とりあえず騙ります」
エネルゲイアさんの独り言「(´・_・`)」
蚊取り線香さんの会話「よろしくね。久しぶりの共有だよどうしよう」
我こそズサさんの念話「あ。」
トトトさんの独り言「GM様村田て乙です。
さあ、どう出てくるかしら?」
蛍光ペンさんの遠吠え「よろしく」
立葵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
パペットさんの独り言「狂ってるぜ、ククク」
Gコードさんの独り言「素村かつまらん
村立て感謝」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
マトリョシカさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 23:30:52)
たしかみてみろ!さん「よろ。」
Gコードさん「G81」
蚊取り線香さん「よろしくですよー」
蛍光ペンさん「よろしく」
マトリョシカさん「よろしく」
トトトさん「よろしくね。」
我こそズサさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トトトさん「・・・・・こんばんわ。」
ゲームマスター「紛らわしいっつってんのに変更しねえから蹴り」
トトトさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:29:16)
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
控えめなズサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスタンザに名前を変更しました。
蛍光ペンさん「変更したと思ったらできてなかった」
かりさんが蛍光ペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってる」
kariさんがGコードに名前を変更しました。
kariさんが何でも屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変えてねえやつはとっとと変更しろ」
ゲームマスター「「我こそズサ」がいるのに紛らわしいだろ。
ちったあわきまえろ>控えめなズサ」
我こそズサさん「後発二人組のせいで我のズサ度合いが下がったではないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがIuに名前を変更しました。
ツインテールさん「こんばんわ」
kariさんが控えめなズサに名前を変更しました。
kariさんがパペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「…足りてたって訂正したのに逃げられるとは」
控えめなズサさん「Oh…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:26:54)
マトリョシカさん「いったい何人ズサくるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超絶イケメンズサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ああ、namazuで見たら余裕で足りてた。失礼」
超絶イケメンズサさん「そこは顔パスしてくにゃんせ〜」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
控えめなズサさん「真ズサ登場」
控えめなズサさん「入ってしまった…!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:25:32)
我こそズサさん「ズサにも戦績にも足りないイケメン…残念なイケメン。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蚊取り線香さん「イケメンじゃない・・・」
ゲームマスター「案山子蹴り」
Cさんがマトリョシカに名前を変更しました。
kariさんがCに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績足りねえぞ>超絶イケメンズサ」
kariさんが我こそズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:24:44)
蛍光ペンさん「蛍光ペン」
超絶イケメンズサさん「よろしく」
kariさんが超絶イケメンズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:24:14)
kariさんがファッジに名前を変更しました。
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パペットさん「オハイオ州ルーマニア」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:21:06)
かりさんが立葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエネルゲイアに名前を変更しました。
何でも屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:18:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エネルゲイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:17:05)
蛍光ペンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:16:47)
蚊取り線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:14:13)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 23:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
立葵さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 23:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子か。支援感謝」
スタンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「置いとく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:59:25)
ファッジさん「やっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Iuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
マトリョシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:47:33)
Gコードさん「ない立て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:47:11)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る