過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スイカ
◆A5MXHcbjJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンパクト
◆IHp2Bv20aE
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
jumping!!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 

kari ◆jtG77h59gY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジエゴコスタ
kari ◆d1VCPBtspk
[村 人]
(死 亡)
 
 
糸こんにゃく
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶
◆v0/QXpN46w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショータイミ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かじやん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
セメント
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(生存中)
 
 

ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノビィ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女肉定食
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シェイクハンド
Let ◆ykalowrE9Q
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑くて目が覚めたふつー村 〜 140359番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あずにゃんさん「なるほど( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「よし、GMも計算ミス修正できたところでおやすみ」
ゲームマスター「あ、8夜霊噛み死体ナシだと幼女狐見込みで告発なら8人あずにゃん吊りの
灰噛み(真狩人狙い)6人で幼女吊りで最終日霊噛みなら灰4狼狐残りか、最悪の場合
狼側からは幼女の真偽不明のままあずにゃん吊りされるから不安定な感じ」
スイカさん「お疲れ様でした」
スイカさん「人狼あるある」
あずにゃんさん「長々と付き合っていただきサンキューでーす( ‘-^ )-☆」
あずにゃんさん「イカレた進行しか記憶に残ってないって言ったら老害の言い訳ですねすいません( ‘-^ )-☆」
スイカさん「村は灰指定はじめたら、引き分けか狐勝利しかないから、
まともな頭した奴が進行とってりゃまず灰指定なんかしないけどね」
スイカさん「そっちのパターンなら、素直に引き分けでいいよ。指定が狼に刺さったら狐に勝利くれてやればいい。」
あずにゃんさん「うん、言われるとよく分かる
そうだよね>スイカ」
スイカさん「6人昼(あずにゃん+霊狼村村狐)で、あずにゃんが告発してあずにゃんも狐も無視して霊能が灰指定しはじめたら(あずにゃんの懸念パターン)
指定が狼なら翌日引き分け
指定が村ならそのまま狐勝ちにしてやればいい」
あずにゃんさん「狐狼村村霊で仮に村指定したらどういう投票になんだろ
そのまま吊ったら引き分けだし」
ゲームマスター「突然死で減っとる分ズレが生じた感じなんじゃねーかな」
あずにゃんさん「初歩的ミスだな、初歩的ミスだよ」
スイカさん「うん、ミス >GM」
スイカさん「奇数だから生じた問題だけどね。
もともと偶数なら関係ない」
ゲームマスター「狩人不在確定だから霊噛み絶対通るし、霊村狼の最終日にはならん気が」
あずにゃんさん「まずメモとってグレー数把握しないとダメだなやっぱ」
あずにゃんさん「ジャンピン噛みだったなー」
スイカさん「ああ、最終日は村村狼か、今回は」
ゲームマスター「まー勝負するってなったらそうなるわな>あずにゃん」
スイカさん「>5人の夜、狐狼村村霊
勝負にいくなら狐噛みで、狐吊ってもらって霊村狼の勝負
引き分けならそのまま村噛んで引き分けへ」
あずにゃんさん「狐狼村村霊で狐釣って霊能噛んでグレー3最終日?」
あずにゃんさん「ジャンピン噛み→死体なし→狼CO ジャンピン狐にこ!( ‘-^ )-☆→あずにゃん死ね、狼はジャンプしてみろチャリチャリなってるムガ→セメントがジャンピン噛む→5人の夜、狐狼村村霊 でこっからどう侵攻すんのかがまったく想像できなかった」
ゲームマスター「占い吊り切らん方が良さそうなパターンもいくつかあるけどな
初手狼吊りの相互全●の2騙り確定でみなし真狂狼とか
グレー噛み+呪殺の真確は言わずもがな」
コンパクトさん「え?初日共有だから真霊確定じゃね?」
スイカさん「狼のスタンス次第。噛まずに狐は吊る、吊れなきゃ負けでいい、というのなら(あずにゃんスタイル)霊能噛み先のほうがいいよ」
かじやんさん「エスプレッソ真進行やとあずにゃん釣りからやで共有さん」
ゲームマスター「んー霊噛みは、狩人真の狐残りで7人あずにゃん吊りの
6人夜狩人噛みから5人狐不明ってのがあっからなあ
まー実際この村はソレだったし
それと比べると狩人即噛みはそこまで悪くない感じ」
あずにゃんさん「十年やって未だに狼での勝ち方わかんないんで向いてないと思いました( ‘-^ )-☆」
スイカさん「いや、あずにゃん十分だったよ 少なくともLwサポートありがと」
かじやんさん「PETは占いを吊り切る前提の進行でしょ?対して相互は占い信用勝負よ。
占いの結果を元にするかしないかっていう点で違うと思うんよ」
あずにゃんさん「やっぱ向いてねーわこのゲーム( ‘-^ )-☆」
スイカさん「jumping投票とか噛みよりは、狩人噛みよりも前に霊能噛みから入れたかどうか。
今回奇数だったし、ここがやっぱ分岐点」
ノビィさん「ああ、狩をニセ!って決めつけるんならむしろ霊能噛みのがいいんか>スイカさん」
あずにゃんさん「あーなる>スイカ」
スイカさん「霊能噛んで様子見が一番じゃね? 真ならGJ出て判明、噛めたら狐判明」
ノビィさん「そうか、そっちのほうが早いもんな>あずにゃんさん」
jumping!!さん「愚痴愚痴言ってごめんね、村建て同村ありがとうございましたー」
お茶さん「GMは村たてありがとうございました。せっかくの村を崩してしまって申し訳ありません。」
ノビィさん「ああでも、死体なしが出たらセメントさんが対抗で出たらまあ一応形にはなるんか。」
あずにゃんさん「え、あれ別に死体なし出てもよくない?
死体なし出たら告発する気まんまんマン島だったよ>ノビィ」
セメントさん「寝るわー。GMさん村建てありがとう。お疲れ様でした」
ノビィさん「俺なら噛みには行かないわ多分。行かないというか、行けない。」
jumping!!さん「すまんな>スイカさん」
ノビィさん「むしろ、よく狩COから即噛みしたな、と>あずにゃんさん
もしアレで死体なしが出たら、まず真狐決め打たれてると思うんだが!」
あずにゃんさん「人狼で状況判断できるようになるにはどうしたらいいんだろうな」
セメントさん「正直、狼の進行とか噛み先の選定とか全然分からんなぁ…」
スイカさん「金色うさぎはそういうところがほんとうざい 勝ったなら黙ってろ」
あずにゃんさん「噛みが悪いとかうるせえんでい( ‘-^ )-☆」
ノビィさん「2日目でどうしてあれだけ相互派に傾いたのかが謎だが、まあOK。」
スイカさん「偶数ならそれでいいけど、奇数ならケアは必要 >あずにゃん」
あずにゃんさん「狐ケアは狼は一切しなくていいが持論だけど自分が狼で騙り出るとやったら狐に負けてるしちょっと考え直す時期」
コンパクトさん「占い3−4でてて残したのが狼で負けるってパティーンが多すぎて泣く」
jumping!!さん「村建て同村ありがとうございました」
スイカさん「jumping、ジエゴの2択はしゃーないんじゃないかな 下界視点どっちの狐もまぁなくはないし」
ジエゴコスタさん「GMさんもお疲れ様でした」
お茶さん「もどれた。みなさんおつかれさまでした。○もらいで突然死してバランスを崩してしまって申し訳ありませんでした。」
エスプレッソさん「村立ありがとうございました」
jumping!!さん「ぶっちゃけ狼の噛みが悪い感」
セメントさん「◆あずにゃんさん 「セメントさんがジャンピンに投票してくれるという甘えもあった」
正にそれが私のダメなところです」
あずにゃんさん「セメントさんがジャンピンに投票してくれるという甘えもあった」
糸こんにゃくさん「久しぶりの2騙り楽しかったですGMさん同村のみなさんありがとうございました。」
セメントさん「なんか狐に負けてばかりだなぁ 真占いでも狐最後まで占わないし」
コンパクトさん「突然死なかったらまあもう一日あった(かも)なんでまあしゃあないね」
ノビィさん「でも個人的に楽しかった。GMさんは村たてありがとう!」
jumping!!さん「まぁええわ」
あずにゃんさん「ごめんね、あずにゃん狼よく分からないねん」
ゲームマスター「お茶さんはこの村で突然死をしました

◆Aさん 「やだぁ、突然死するとかマジキモイよね」
◆Bさん 「小学生じゃあるまいし、突然死とか…プッ」
◆Cさん 「クスクス……ちょっとやめなさいよぉ、かわいそうじゃない」
◆Dさん 「ま、まぁ突然死は良くないけど、誰にでもあることだし」
◆Aさん 「やだぁ、なに真面目ぶってんのよぉアンタ。お茶のこと好きなの?」
◆Dさん 「や、やめてよ!そんな訳無いじゃん、あんなダサいのお断りだわ!」
◆Bさん 「だよねー、D面食いだもんねー」

以上、GMによる「突然死について女子高生4名に聞きました」
に関する報告を終わります」
スイカさん「それもう引き分けでよくね? >あずにゃん」
あずにゃんさん「意味が分からないって言われるかも知れないけどなんかそういう感じがしたねんな」
ゲームマスター「ちょっと報告するから待っとけ」
ノビィさん「そうだよな>ジエゴさん」
スイカさん「jumping噛みよりは、狩人即噛みが狼の分岐点」
エスプレッソさん「相互2連すべきかどうかってめちゃ難しいですね
2騙りにおってたけど100%二騙りかっていうと言い切れないし」
あずにゃんさん「頭をよぎったのは狐告発→あずにゃん放置の緑がグレーから指定というシチュエーションでして」
セメントさん「個人的にジエゴコスタ狐ありますぜ!って思ってた そんなことはなかった」
ゲームマスター「あ、突然死のお茶はFuckな」
かじやんさん「ジャンピンが阿呆な村って理論ならこの噛みになるわな」
シェイクハンドさん「ご主人たち申し訳なかった。もうちょっと頑張れたわ…」
ジエゴコスタさん「6日目の吊りは俺orjumpingの二択になってて結果的にノビィさんが狐の誘導に乗っかってしまった形になったけど、そもそもあそこはあずにゃんを吊らないといけない」
スイカさん「勝ち誇って消えてろ」
ゲームマスター「まあ村も村でエスプレッソ真のあずにゃん狼で
狼2残り7人をあずにゃん吊らずならどっこいどっこいなんじゃねーの」
あずにゃんさん「ちゃうねん」
スイカさん「勝った狐がでしゃばるな」
jumping!!さん「霊能なんていつでも噛める訳で、最終的グレーは3つになるんだから今日グレー噛んでもよかったよね?」
セメントさん「まぁ、狐候補ほとんど吊ってないものねぇ」
かじやんさん「ジャンピンはジエゴ吊りがおかしー あずにゃんは吊り足りなく理論はおかしーわな 」
さん「エスプレッソ真で皆動いてると思い込んで説明しなかった自分も悪い」
スイカさん「まぁセメントがjumping吊りに乗らなかった時点で奇数状況下なら狼の勝ちは厳しかったよ」
ショータイミさん「ここが地獄か…」
jumping!!さんぶっちゃけ狼かなり酷いと思うんだけどその噛み
ノビィさん「ごめんな霊能さん、申し訳なくて申し訳なくて、今破裂寸前」
ジエゴコスタさん「俺も内訳うっかりしてたけどあの場面まで人外っぽいところキープしとく意味ないっしょ」
あずにゃんさん「ジャンピン狐だと思ったけどめんどいから噛むのやめた」
かじやんさん「ジャンピン釣りあずにゃん釣りまでは最終日の言動で行けたで」
糸こんにゃくさん「いやぁ、ジャンプの昨日の誘導が上手かった」
さん「死んだですわ。」
jumping!!さん「狼はグレー噛みしたほうがよかったんじゃないの?」
スイカさん「勿体無いね あのjumpingの挙動みて噛めないのも、狩人即噛みしちゃうのも」
シェイクハンドさん「おつかれさまでした。」
ジエゴコスタさん「だーかーらーあずにゃん飼うとか悠長なこと言ってる場合じゃないんだって!」
ノビィさん「くあー申し訳ない、霊能さんすまん」
セメントさん「私がうっかり忘れてたのが敗因です」
コンパクトさん「お疲れ様でした」
かじやんさん「おつかれー」
糸こんにゃくさん「お疲れ様でした」
スイカさん「おつかれ」
ジエゴコスタさん「お疲れ様」
エスプレッソさん「お疲れ様でした」
jumping!!さん「お疲れ様でした」
セメントさん「お疲れ様」
幼女肉定食さん「おつかれー」
あずにゃんさん「はい」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
妖 狐」の勝利です!(14/07/23 23:48:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
jumping!!さんの念話「グレー噛むわーこれ!!」
jumping!!さんの念話「天国と絶望の別れ道」
jumping!!さんの念話「ていうか今6やん!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お、おつかれサマー」
糸こんにゃくさん「大波乱が起きましたがおそらくあずにゃんの狐告発で殴り合いが見れる模様」
スイカさん「狩人噛みが1日早いんよ あずにゃんがお仕事終了でやる気なさすぎて適当にやりすぎ」
jumping!!さんの念話「噛まれたら引き分けも元も何もないんだけど...」
あずにゃんさんの遠吠え「霊能噛みまーす」
かじやんさんの独り言「あずにゃんも大体ジャンピン吊っても決め打ち勝てば問題ねーやろ」
あずにゃんさんの遠吠え「狐、無視w」
ゲームマスター「忘れてたのかよwww」
セメントさんの遠吠え「そういう進行だったんだし」
セメントさんの遠吠え「…まあ、しょうがない」
エスプレッソさん「噛んでくれたらあずにゃん告発から3グレ勝負」
セメントさんの遠吠え「そういえば奇数だったね」
さんの独り言「どうしてこうなった。どうしてこうなった。」
セメントさんの遠吠え「忘れてた」
セメントさんの遠吠え「あー」
jumping!!さんの念話「俺噛むなよ...噛むなよ...」
あずにゃんさんの遠吠え「いや、今日緑噛んでジャンピン狐なら夜明けと同時に狐勝ちなんで」
セメントさんの遠吠え「ダメかー」
jumping!!さんの念話「あとこれ、狐いるっていう視点漏れに見えるかもしれませんが、実際そういうわけじゃございません。村人視点でも最大人外数を踏んだ考え方で話してた...にこ( ‘-^ )-☆」
コンパクトさん「狼がちゃんとJampさん噛まないと狐勝ち」
ゲームマスター「jumping!!噛みならトントン、勝負もある
ここで吊れなかったjumping!!噛みはそこそこあると思う」
あずにゃんさんの遠吠え「あーダメだ、ジャンピン噛んで告発とかやってらんねーわ」
セメントさんの遠吠え「そこで噛めばいいさ」
セメントさんの遠吠え「一応、4人夜にグレ噛みできるからねぇ」
jumping!!さんの念話「ぶっちゃけこのグレー見て僕に指定とぶとは思わん買った!」
コンパクトさん「村人お疲れ様ー」
あずにゃんさんの遠吠え「んー?」
さんの独り言「エスプレッソ真だと思うんだが違うのか」
あずにゃんさんの遠吠え「んー」
セメントさんの遠吠え「んー…どうだろうねぇ」
jumping!!さんの念話「明日あずにゃん吊って引き分け以上は保障されてる」
ジエゴコスタさん「お疲れ様でした」
セメントさんの遠吠え「霊能噛みかね」
あずにゃんさんの遠吠え「これねー、一番怖いのはジャンピン狐なんですよね」
jumping!!さんの念話「あずにゃん投票してる時点でそれはない」
かじやんさんの独り言「おかしいわな」
jumping!!さんの念話「LWなら霊能残すけど」
糸こんにゃくさん「狼が勝ちを捨てていくスタイル!!」
セメントさんの遠吠え「乗った人多かったねぇ…」
かじやんさんの独り言「ジャンピング視点ジエゴ村だとあずにゃん偽のばあいどうするんや?」
ノビィさんの独り言「今日のコレは大事だな。非常に大事。」
あずにゃんさんの遠吠え「ジャンピン吊れねーのかー」
jumping!!さんの念話「よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!」
スイカさん「ここでセメントがjumpingに入れないと狼負けかな 狐処理できても最終日死ぬ」
あずにゃんさんの遠吠え「これは予想してなかった」
あずにゃんさんの遠吠え「ぎょえー」
6日目の夜となりました。(14/07/23 23:44:10)
ジエゴコスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かじやんさん0 票投票先 → jumping!!さん
あずにゃんさん0 票投票先 → ジエゴコスタさん
jumping!!さん3 票投票先 → ジエゴコスタさん
セメントさん0 票投票先 → ジエゴコスタさん
ジエゴコスタさん4 票投票先 → jumping!!さん
さん0 票投票先 → jumping!!さん
ノビィさん0 票投票先 → ジエゴコスタさん
ゲームマスター「ここでjumping!!連れてくれた方が最終日まで楽しめるから
こっちから見てる分には美味しいんだけどどーなっかなこれ」
エスプレッソさん「ジエゴ 緑 かじやんの3票VSノビィ あずにゃん セメント jumping
無理か」
ノビィさん「マジか・・・」
あずにゃんさん「ジエンゴ吊ります」
jumping!!さんジエゴコスタ投票するから、賛同できる人は合わせて
エスプレッソさん「霊噛んで狐勝ちか」
かじやんさん「あず偽やとえーとあかんのか」
さんjumping!!吊り
あずにゃんさん「ジャンピン○だもん
狩人いねーし俺やられたら明日また間に合わなくなる」
jumping!!さん「まぁ最悪飽和で何とかナルかもしれないっちゃなるかもしれないけど、狐勝ちのケースまで考えられるんで拒否します。」
ノビィさん「それでいいかな緑さん

確かに俺は二日目ジャンプさんに入れたけど、あれは積極的に投票した
わけじゃねーんだわ」
ジエゴコスタさん「俺吊ってもいいけど俺のうっかりに乗じて吊ろうとしてるところを村はよく見といてくれ」
スイカさん「JUMPが抵抗すればするほど、今日の序盤余裕こいてたツケが回ってくる
3分すぎるまで何も喋ってなかったやつが」
さん「何故あずにゃんが反対するんだ?」
セメントさん「んー…ジエゴとjumpでどっち吊りたいかつったらジエゴ」
あずにゃんさん「ジエゴ投票するよマジに
露骨な票合わせっぽくてアレだけどこっちもカツカツだ」
ノビィさん「いいぜ、俺は乗ってやろう>ジャンプさん
すまんな霊能さん。俺ジャンプさんあんまり釣りたくねーわ。」
jumping!!さん「あずにゃんは明日吊ればいいんだから」
かじやんさん「あずにゃんはジエゴうらないでええんちゃうか?あずにゃん真見る場合ジエゴ白だとだいぶ大きいで」
エスプレッソさん「jumpingさん吊り路線なら最終日かじやんさん吊れてしまう気がするなー」
jumping!!さん「人外3残りの展開で「残したくない」って根拠から俺吊るなら昨日」
あずにゃんさん「間に合わなくなる」
ノビィさん「しかし、俺ももういろいろと怖いから、あずにゃん釣りでも何も文句ない。
たしかに真でエスプさん銃殺の可能性はあるけど、エスプさん狐にあんまり
見えなかったし、噛み操作が神がかり的すぎることになっちゃうから」
あずにゃんさん「ジャンピン吊りとか勘弁してくれ」
jumping!!さん誰かジエゴ投票あわしてんね?
糸こんにゃくさん「jump指定→占い切り→殴り合い宇宙ですね分かります」
コンパクトさん「◆かじやんさん 「ジエゴはきのーからあずにゃん釣り推しやけど理由なんなんよ?」
たぶん吊りきりだと」
jumping!!さん「すまんね、抵抗させてもらうわ。COはない」
セメントさん「ジエゴの今の発言とかありえないよ。どこ真占いで見てんのか分からない」
かじやんさん「まぁーそうやなジャンピン吊って明日っていう手もある」
ジエゴコスタさん「セメント >うっかり。エスプレッソの●だったか」
あずにゃんさん「俺についてこい ここまで来てぶれてどうする」
jumping!!さん「「残したくない」って根拠で吊る場面じゃないよ」
エスプレッソさん「おろ そこ指定いくのか 最終日3グレ んー」
セメントさん「jump指定はちょっとなんかなぁ」
あずにゃんさん「村がバラバラじゃねえか( ‘-^ )-☆」
スイカさん「奇数なのがきついな 1吊り狐にあてがえない」
かじやんさん「ジエゴはきのーからあずにゃん釣り推しやけど理由なんなんよ?」
jumping!!さん「いや....ないけど.....」
ゲームマスター「おーおー追い風追い風」
セメントさん「◆ジエゴコスタさん 「あずにゃんが狐で2W残ってるなら負けるぞ」
真どこだよ」
ノビィさん「とりあえずもし今日グレを釣るなら、俺はジエゴさん釣りを推すけどな。
@ ジエゴコスタさん
 「ノビィ>内訳を真狂狼狼でみてるってこと?」

当たり前だろ。エスプさん真で見てるんだから

A ジエゴコスタさん 「幼女真だったか。」
 これは俺の感覚だが、あの手抜き感満載の日記見せられて、それで
真と思えるほうがちょっとな、という感じ」
さん「jumping!!指定だよ 残したく無いな」
jumping!!さん「あずにゃんが信用できる占いだと思って残してると思ってるの?>かじやんさん」
ジエゴコスタさん「あずにゃんが狐で2W残ってるなら負けるぞ」
かじやんさん「いちおー今日まで両天秤掛けられるのよ」
セメントさん「あずにゃんをここで吊る意味もあんまり無い」
ゲームマスター「現狐候補4であずにゃん吊って灰噛んで、灰吊って残り候補2ならしゃあねえ
ってとこだろな、遠吠え見る感じじゃあ」
あずにゃんさん「ジエンゴ セメント ノビィ 吊り3グレー3
詰んでる( ‘-^ )-☆」
かじやんさん「別にオレ含めてもらっても構わねーけど」
かじやんさん「ほんであず黒なら間違いなく囲っとると思うねんよ
そやからグレーかジャンプ釣りゃいいんじゃないの?」
ジエゴコスタさん「あずにゃん残す意味ないだろもう」
かじやんさん「つーまーりー2wで占い噛みがないと主張するならグレーから釣りやな」
セメントさん「誰だあうにゃんって」
セメントさん「あうにゃんは真狼」
あずにゃんさん「ノビィお前さっきから考え裏目裏目じゃねーかしゃっきりしろ( ‘-^ )-☆」
ジエゴコスタさん「幼女真だったか。」
かじやんさん「グレードンドン減る減る あず真ならグレー吊りきりやな」
糸こんにゃくさん「お疲れさまです」
ノビィさん「一応占い真狐狼狼で、狩が狂って可能性もなくはないけど」
コンパクトさん「狩人お疲れーさすがにあずにゃん吊れるだろう」
jumping!!さん「おはよー」
幼女肉定食さん「おつかれ」
セメントさん「うん」
さん「糸こんにゃくは白糸こんにゃく。○」
ノビィさん「マジか、絶対ニセだと思ったわ。」
あずにゃんさん「遺言占いにこ」
ジエゴコスタさん「おはよう」
かじやんさん「ほーほーほー」
あずにゃんさん占いCO:かじやん○です
ノビィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/23 23:36:22)
幼女肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女肉定食さんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
ゲームマスター「◆かじやんさんの独り言 「あず黒なら囲いねーと怖いわな」
◆あずにゃんさんの遠吠え 「占いCO:かじやん○です」
面白いとこに○が出るなあ」
スイカさん「霊能噛みで偶数にしないのか」
ノビィさんの独り言「あずにゃんさん
 「冷静に内訳と初日の占い先を眺めていくと分かってくるにこよ( ‘-^ )-☆」

一応銃殺の可能性は残ってるけど、多分それはないしなあ。それだけ
エスプさん真ぽかったし、ここ真なら噛み操作が神すぎるしなあ。」
かじやんさんの独り言「あず視点狂死亡→銃殺→スイカ死亡 で グレーがどんどん狭くなる」
スイカさん「◆ノビィさんの独り言 「もし真狂狐狼で、初手共有噛みなら
スイカが狐ならやってただろうよ」
エスプレッソさん「狐勝ちかな 偶数にしないなら」
ゲームマスター「今丁度奇数だし吊り増えても面倒だしサクっと狩人噛む感じかな
幼女狐ならそれはそれでめでたしだし」
あずにゃんさんの遠吠え「占いCO:かじやん○です」
セメントさんの遠吠え「はーい」
かじやんさんの独り言「あず黒なら囲いねーと怖いわな」
jumping!!さんの念話「まぁ霊能噛みですよね」
ノビィさんの独り言「もし真狂狐狼で、初手共有噛みなら、なかなかいい噛みだな
って思ってたんだけどなあ。」
あずにゃんさんの遠吠え「幼女狩人だっけ?幼女噛みにこ」
かじやんさんの独り言「スイカ シェイク破綻 で あずにゃんはスイカ● エス◯
エスはあずにゃん● でスイカ黒結果 」
ノビィさんの独り言「スイカ●なんだから、結局のところ2騙りだったのか。」
糸こんにゃくさん「Oh・・・」
あずにゃんさんの遠吠え「●は怖いから出さんにこ」
セメントさんの遠吠え「私も素村として生きていきます」
コンパクトさん「村人お疲れ様ー」
さんの独り言「狩死亡候補も結構多い」
セメントさんの遠吠え「はーい」
あずにゃんさんの遠吠え「もう特に考えていることはありません( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「◆緑さん 「分かった。素村なら終った後謝る」
勝ちゃいいんだよ勝ちゃ
吊られる側としても、負けて謝られるより勝ってくれる方が何倍も嬉しいと思う」
さんを護衛します。 >>> 幼女肉定食 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/23 23:32:32)
糸こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かじやんさん1 票投票先 → 糸こんにゃくさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
糸こんにゃくさん8 票投票先 → かじやんさん
jumping!!さん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
セメントさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
幼女肉定食さん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
ジエゴコスタさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
さん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
ノビィさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
コンパクトさん「◆ジエゴコスタさん 「ロラ完遂したい」
しないで負けてるのなんかまたみてる」
糸こんにゃくさん「あずにゃんがここで囲ってくるとは思えないから
明日はかじやんら辺吊ってもらえるとたすかる」
ジエゴコスタさん「ノビィ>内訳を真狂狼狼でみてるってこと?」
セメントさん「二騙りで対抗噛みって狼の自殺だと思うんだけどな」
かじやんさん「あずにゃんスイカ2wならどーだろな占い噛み選択はね〜と思うんだけどな
つーことであずにゃん真狐狂かなー」
さん「分かった。素村なら終った後謝る」
ノビィさん「むしろ、状況を整理するならこうだな
『なぜショータイミさんとか釣り候補筆頭そうなところが今日噛まれたのか?』だな」
お茶さん「すみません、最後まで残って謝罪したいんですが一度再起動してきます。
間に合ったら戻っても一度謝罪します」
セメントさん「シェイクの真は切れている。狂人が二人いることになる」
糸こんにゃくさん俺吊ってもらって構わない
かじやんさん「あっシェイクの真切れてないな あずにゃん◯か」
セメントさん「真狂狐狼なら共有噛みはしない、か」
ノビィさん「状況整理できてない>ジエゴさん
あずにゃんでほぼ1Wなんだから、多分グレに1Wだよ」
エスプレッソさん「霊噛み>狩人噛みかな」
あずにゃんさん「セメントはマジちょっと何言っちゃってんの( ‘-^ )-☆
イミワカンナイ」
かじやんさん「つまりあずにゃんはエス噛みが出た瞬間に銃殺噛みは消去されたと」
糸こんにゃくさんCOないよ
あずにゃんさん「そうすると初日の共有噛みからの流れで納得できる」
さん「COどうぞCOどうぞ」
エスプレッソさん「幼女さん狼もあるのにその発言は」
セメントさん「霊噛みをしてくる狼がいるなら話は別だけど、やっぱりエスプレッソ真か」
ジエゴコスタさん「状況整理。jumping、糸こんにゃく、かじやん、セメント、ノビィ、幼女肉定食、ジエゴコスタから2W。」
あずにゃんさん「緑噛みGJのエスプレッソ銃殺を推したい」
ノビィさん「そして、このままグダるようならあずにゃん釣りでOK」
さん「分かった。糸こんにゃく指定。」
jumping!!さん「村が占いの真偽を見極める展開に見えるなら2騙りでそれは納得行きます。
真狂狐狼なら、共有噛みなんてしません>セメントさん」
かじやんさん「で昨日も銃殺出る可能性ゼロ」
セメントさん「幼女が出たことで、あずにゃんGJ銃殺が消えた」
コンパクトさん「訂正、狐探しの噛みじゃないですかねえ」
ノビィさん「ふむ、真狩いるなら今出ていいと思うよ。もうほぼ狐いないし、
どうせ2GJとかムリだろ」
かじやんさん「あー初相互は銃殺でね〜の確定か」
さん「COどうぞCOどうぞ」
コンパクトさん「狐探しの噛みじゃないですよねえ
村人お疲れ様でした」
幼女肉定食さん「護衛、緑
護衛 緑
護衛 緑」
セメントさん「あずにゃん真なら スイカ狼 他狂狐不明
エスプレッソ真なら あずにゃん狼 スイカ狂 エスプレッソ狐」
セメントさん「うん。シェイク真は消えてる」
幼女肉定食さん「狩人CO」
お茶さん「霊能師か確定○いないし霊能護衛じゃないですか>狩人護衛」
あずにゃんさん「冷静に内訳と初日の占い先を眺めていくと分かってくるにこよ( ‘-^ )-☆」
かじやんさん「あずにゃんが狼ならスイカ黒はわかってるつー事だから」
さん「幼女肉定食吊ろうか まぁ指定」
ノビィさん「じゃあ、幼女とあずにゃんが俺の中で絶賛釣り候補」
jumping!!さん「そもそもシェイクはエスプレッソ噛まれる時点で破綻してる」
ゲームマスター「エスプレッソ真なら共○死亡済みだもんだから、霊堅い感じなんじゃねーかな」
ジエゴコスタさん「ロラ完遂したい」
糸こんにゃくさん「2騙りしている臭いな・・・なおさらグレーから吊りたい。
グレーのみなさん
ノビィ jumoing!!
ジエゴコスタ セメント
かじやん 幼女肉定食 ショータイミ」
セメントさん「んー?エスプレッソ偽が見えてって、あずにゃん狼なら初手で真偽ついてるよね?
そっから共有噛みになるか?」
ショータイミさん「ここが地獄か…」
幼女肉定食さん「おはよう」
お茶さん「ショーさんおつかれさまでした。突然死ごめん」
かじやんさん「黒か シェイク真切れたな」
ノビィさん「マジか。俺今日全力でショータイミさん誘導する気だった」
セメントさん「あいあい」
スイカさん「狩人がどこ守ってるのか気になりますね 霊能噛むと思ってはいないでしょうし、守るとも思えませんし」
ノビィさん「おはよう」
jumping!!さん「エスプレッソさんが偽見えてて態々吊り減らしてまで噛む理由がないって事よ>セメントさん」
さん「スイカは赤いスイカ もとい●」
ゲームマスター「狼としても、吊れるかどうかで言ったら吊れそうだけど
狐じゃなさそうな奴に吊りあんま使いたくない感じかなショータイミ噛みは」
jumping!!さん「あずにゃん♪」
あずにゃんさん「勘( ‘-^ )-☆」
糸こんにゃくさん「シェイクハンドが真でもエスプレッソが真でもあずにゃんは非狐目で見てよさそうなのでやっぱり飼う方針で。残りグレーから吊りたい。(めちゃくちゃ広いけど)」
ジエゴコスタさん「おはよう」
あずにゃんさん占いCO:ジャンピン○です
糸こんにゃくさん「おはよう」
エスプレッソさん「そこ噛まれるとスイカさんの囲いの幼女さんとかに指定いくか
それはそれでダルいな」
5日目の朝となりました。(14/07/23 23:25:41)
ショータイミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショータイミさんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
エスプレッソさん「ショータイミさん噛んでくれるのありがてえええええええええ」
あずにゃんさんの遠吠え「ショータイミ科見ます」
ゲームマスター「jumping!!噛みたい候補に名前上がってたしな>スイカさん」
あずにゃんさんの遠吠え「いいやショータイミ噛み
邪魔だ」
あずにゃんさんの遠吠え「そこ避けてあずにゃん的にポイント低いとこ今日は噛むんで( ‘-^ )-☆」
ノビィさんの独り言「あずにゃんはまあいいか。放っておいても釣れるしなw」
あずにゃんさんの遠吠え「あ、ここは最終日に向けて残していきたい、噛んでほしくないところがあったらいっといて」
セメントさんの遠吠え「あいあいさー」
あずにゃんさんの遠吠え「最終日まで残って狐がいたら負けってやり方でいいんじゃないですか真占い噛んでるわけですし( ‘-^ )-☆」
スイカさん「1日生きていられれば告発もできたものを」
ゲームマスター「jumping!!は2日目の得票数だけ考えるとなんとかならんこともないかもしらんけど
セメントはこれきっちり吊られないようにポジショニングしてきてるから
結構厳しいんだろうなあ」
糸こんにゃくさんの独り言「あずにゃん狐ほぼないやん、飼ってよかったやん」
お茶さん「ってか下で真ほぼ確定したのにそのしろまるが突然死とかまじ村ごめん」
あずにゃんさんの遠吠え「強いて狐を探す必要を感じないです( ‘-^ )-☆」
ノビィさんの独り言「明日からはショータイミとあずにゃん釣りに超誘導をかけるべきかな。」
セメントさんの遠吠え「てけとーに噛みをお願いします。ちと考えてます」
コンパクトさん「狼お疲れ様でした」
エスプレッソさん「狼の囲いのショータイミさんが吊れて その時点でもう吊り余裕ない
相互推してた人がすごい多いからまず無理じゃないかなこれ」
お茶さん「狼おつかれ。突然死すみませんでした。」
セメントさんの遠吠え「狐探さないとだなぁ」
あずにゃんさんの遠吠え「もう割とやることないんすけど( ‘-^ )-☆」
かじやんさんの独り言「漂白ナシ 」
スイカさん「JUMP狐は当たってましたね 1億年ぶりです」
コンパクトさん「占い吊りきりなら、GJの可能性あがるし、狼が狐把握してくれる可能性もあるかなと」
ノビィさんの独り言「シェイク:狐
スイカ:狂
あず:狼
エスプ:真

まずこれが超本命。」
あずにゃんさんの遠吠え「スイカ乙にこ( ‘-^ )-☆」
さんを護衛します。 >>> 幼女肉定食 <<<
あずにゃんさんの遠吠え「昨日の夜発言時間すぎてから●出したら破綻するじゃん( ‘-^ )-☆って気づいた
うっかり( ‘-^ )-☆」
シェイクハンドさん「おつかれさまでした。」
スイカさん「お疲れ様でした」
セメントさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/23 23:21:41)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かじやんさん0 票投票先 → スイカさん
あずにゃんさん1 票投票先 → スイカさん
スイカさん10 票投票先 → あずにゃんさん
ショータイミさん0 票投票先 → スイカさん
糸こんにゃくさん0 票投票先 → スイカさん
jumping!!さん0 票投票先 → スイカさん
セメントさん0 票投票先 → スイカさん
幼女肉定食さん0 票投票先 → スイカさん
ジエゴコスタさん0 票投票先 → スイカさん
さん0 票投票先 → スイカさん
ノビィさん0 票投票先 → スイカさん
エスプレッソさん「吊り切って狐>狼で吊れるように思えない」
シェイクハンドさん「かじやんさんの指示がわかりやすかったから、そこにばっかり目が行ってました…次は気をつけます」
あずにゃんさん「最近黄色いスイカってみないにゃー( ‘-^ )-☆」
糸こんにゃくさん「占いロラ完遂でいいと思うな。
2w or 1w1fは吊れるし、どちらにせよグレに狼はいると見て間違いないから」
セメントさん「分からないから教えておくれ」
セメントさん「あー…というか、スマン。どこが真占いなのかも何もエスプレッソとあずにゃんしかないわ」
ゲームマスター「◆ジエゴコスタさん 「エスプレッソ真、シェイクハンド狂、スイカ狼、あずにゃん狐と読む」
おい
◆エスプレッソさん 「占いCO あずにゃんさん●」」
コンパクトさん「◆ショータイミさん 「おっしゃーw 吊り切り〜!w」
おk」
ノビィさん「お茶のヤローも突然死しおったしなあ。。。」
jumping!!さん「あずにゃんが狼じゃなきゃエスプレッソ噛まないって分からないんだね、セメントさんは」
幼女肉定食さん「うーん、あずにゃん銃殺はなさそうだけどなあ」
さん「クリームスイカって何よ、何なのよ・・ただスイカの味が薄く・・」
シェイクハンドさん「なるほど。皆、私指してたんだ…。素で気付かなかった…」
ジエゴコスタさん「エスプレッソ真、シェイクハンド狂、スイカ狼、あずにゃん狐と読む」
ショータイミさん「おっしゃーw 吊り切り〜!w」
ノビィさん「100%理論的にはムリだけど、まず真抜かれたと思うよ>セメントさん
エスプさんがなまじ初日から真ぽかったから、狼も初手から噛みには
行けなかったんだと俺は思っている」
あずにゃんさん「世界の矢澤なんでね、そこはね」
セメントさん「真占いがどこかでどこが○か分かるだろう」
あずにゃんさん「まあちゃっちゃと狼ひいてね、宇宙ナンバーワンアイドルの座を確かなものにしていきたい」
さん「黄色いスイカよりやっぱり赤いスイカが美味しい」
かじやんさん「エス視点スイカで銃殺出てねーってことはだよスイカの色次第でだいぶ判るんよ」
jumping!!さん「真占いがどこかなんて考える必要のない展開だけど>セメントさん」
セメントさん「まぁ、霊結果次第か。それも」
ジエゴコスタさん「飼う必要なくないか。あずにゃん生かしてもノイズにしかならんと思うが」
セメントさん「どこが真なのか理論的に導き出せるかな」
ショータイミさん「占い噛み」
あずにゃんさん「にっこにっこにー>ジャンピン」
糸こんにゃくさん「狼目なのはあずにゃん、狐混じりが考えられるとするとスイカかな
どちらにせよライン切れてるしスイカ吊りで」
スイカさん「噛まれ真というのなら私は非狐のはずですけどね。」
jumping!!さん「あずにゃん可愛い」
かじやんさん「狐騙りなら初手に噛み入ってる可能性高いんよ。判別ついてねーなら」
ゲームマスター「自分の次に出た占い師を占え」最後のエスプレッソは最初のあずにゃんな
って意味の↑だと思う」
あずにゃんさん「占い先どうすっかなー( ‘-^ )-☆」
ノビィさん「それでいいと思うよ>糸こんにゃくさん
果たして飼ってるほどの余裕が村にあるのかないのかはわからんけどね。」
セメントさん「狐騙りだろうなぁ…対抗噛み入るんだから」
ジエゴコスタさん「占い吊り切りでいいね。スイカ→あずにゃんの順で」
糸こんにゃくさん「スイカ吊ってあずにゃん飼おう」
かじやんさん「まぁ霊結果待ちましょー そんでだいぶ見やすくなる」
ノビィさん「さて問題です。これは2騙りでしょうか狐混じりでしょうか。
俺は結局のところ狐混じりと今考えた。」
シェイクハンドさん「おつかれさまでした」
ショータイミさん「おはよう」
ゲームマスター「循環方式でも相互占いでもひと目で分かる明確な指示は大事よ」
エスプレッソさん「隣占っておけばよかった」
jumping!!さん「おはよー」
幼女肉定食さん「すいかさんは吊っていいか」
スイカさん「真霊能が潜伏してるんですね」
かじやんさん「はい、あずにゃんはエス視点狼ね」
シェイクハンドさん「これ、私か。なんの記号…?>皆↑ 」
セメントさん「とりあえずスイカ破綻」
あずにゃんさん「吹いてきてる確実に あずにゃんの方に風が」
セメントさん「はい」
コンパクトさん「占いお疲れ様」
お茶さん「占いおつかれさま。突然死ごめん」
ノビィさん「おはよう」
あずにゃんさん「こころにこにこ!( ‘-^ )-☆」
さん「マックシェイク○ もといシェイクハンド○
スイカとさようなら( ´ ▽ ` )ノ」
ジエゴコスタさん「おはよう」
糸こんにゃくさん「おはよう」
あずにゃんさん占いCO:エスプレッソ○です
スイカさん「占:あずにゃん●」
4日目の朝となりました。(14/07/23 23:14:42)
エスプレッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスプレッソさんを狙います。 >>> スイカ <<<
jumping!!さんの念話「噛まれない、占われない位置、ていうか今日からしとくべきだった」
コンパクトさん「4-1で初日共有だと3/4で人外吊れるので、狐銃殺して真占い確定したいですっていうのは、あんまりわからないけどまあ気持ちはわかる」
さんを護衛します。 >>> 幼女肉定食 <<<
セメントさんの遠吠え「まぁ、どうせ全員騙りは吊られますしねぇ」
あずにゃんさんの遠吠え「破綻しなくない?」
スイカさんの遠吠え「お任せしますよ ただ明日は私が霊能とライン切れで吊られる非なので」
ゲームマスター「シェイクハンドさんはエスプレッソさんを占えよ
って感じの指示が出てたけど、ぱっと見わかりづらいわな」
セメントさんの遠吠え「破綻しにいくのかー」
jumping!!さんの念話「明日おはステでええか」
あずにゃんさんの遠吠え「○かい?」
スイカさんの遠吠え「破綻しにいってもいいですけどね」
あずにゃんさんの遠吠え「真に」
あずにゃんさんの遠吠え「占いCO:エスプレッソ●です」
スイカさんの遠吠え「あずにゃんさんが真に○でも投げておいてください」
あずにゃんさんの遠吠え「まさかエスプレッソ護衛ってことはないだろ
ないよね……」
セメントさんの遠吠え「1億年に1度が今日さ」
あずにゃんさんの遠吠え「宇宙46?47?億年からしたらかなりの高確率」
スイカさんの遠吠え「jumpingとか気になってますけどこの手ので当てたことは1億年前に1度だけですね」
シェイクハンドさん「相互占ったほうがいいのか、グレから選ぶべきかわかんなかった…。というか、私だけ昨日占った人占えって指示でてるし…どうしろと(」
かじやんさんの独り言「これシェイク真ならかわいそうすぎるな 霊能共有共に進行とれねーのが一因やろ」
ノビィさんの独り言「緑さん
 「じゃあ あずにゃんが↑のスイカ占いそして皆↑エスプレッソが最下」

確かに多少わかりにくいけど、少なくとも真占いがこれを読めば、どこ占えばいいかわかると俺は思う。」
ゲームマスター「あ、ほんまや。真の○かあ、まあドンマイ」
セメントさんの遠吠え「うーん…でもまあ、噛みしないとダメか」
お茶さん「シェイクおつかれさまでした。突然死すみませんでした」
セメントさんの遠吠え「あれ、噛みますか」
あずにゃんさんの遠吠え「狐どこだろなー」
コンパクトさん「狂人お疲れ様」
お茶さん「いや、私真占いの○もらいだからよけいバランス崩してる。偽目にされてもSG、新確定なら貴重な村」
あずにゃんさんの遠吠え「うん」
あずにゃんさんの遠吠え「んー」
シェイクハンドさん「おつかれさまでしたー」
スイカさんの遠吠え「さて真噛みですね」
スイカさんを占います。 >>> エスプレッソ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/23 23:10:27)
シェイクハンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かじやんさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
あずにゃんさん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん1 票投票先 → シェイクハンドさん
ショータイミさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
糸こんにゃくさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
エスプレッソさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
jumping!!さん0 票投票先 → シェイクハンドさん
セメントさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
幼女肉定食さん0 票投票先 → シェイクハンドさん
ジエゴコスタさん1 票投票先 → シェイクハンドさん
シェイクハンドさん11 票投票先 → ジエゴコスタさん
さん0 票投票先 → シェイクハンドさん
ノビィさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
ゲームマスター「◆セメントさん 「シェイクハンド吊りでも充分ある。霊○なら破綻」
おーこれが潜伏狼から出てくるとよ」
ゲームマスター「まあバランスも言うほど崩れちゃおるまい、初っ端グレーの村人突然死なら
16人村とそう変わらんしな」
セメントさん「シェイクハンド吊りでも充分ある。霊○なら破綻」
糸こんにゃくさん「占いはロラしていいとおもうでシェイク真は切っていい」
エスプレッソさん「相互継続するわ」
ノビィさん「俺は、『霊能は結構護衛入ってるんじゃね?』的な観点から、
あんまり勇気はなく、かといって対抗噛みにも行けない事情あんのかなあ
とか考えてるとこだけどな」
エスプレッソさん「まぁいいや 明日確実に役噛みくるから私か霊能の2択狩人マジで頑張ってくれ」
あずにゃんさん「どうせ吊り先決まってるし独自路線で投票します( ‘-^ )-☆」
jumping!!さん「にこちゃん可愛いんじゃ^〜」
セメントさん「まぁ、霊結果見れる前提で言えば占いいちかばちかで吊ってもいいんだけどな」
ジエゴコスタさん「シェイクハンド>君が真なら絶対対抗占って呪殺出して信用取りたいと思うはずなんだよなー。その発言で俺は君の真を切った」
かじやんさん「狐が臭うなら尚更対抗占いよ>エスプレっそ
霊能生きてることを祈っておけよ」
幼女肉定食さん「狼が勘違いした。」
さん吊りはシェイクハンド。私はやはりイチゴシェイクがガチ
ノビィさんしかし、、、もし2騙りなら共有よか霊能噛むよね普通。
その辺みんなどう考えたか聞きたいなあ
あずにゃんさん「心にこにこ 待ち 考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ( ‘-^ )-☆」
jumping!!さん「地獄で会おうぜ…」
セメントさん「占いはもう一日残して、グレラン。各占い視点の●を見つければ2騙りなら、狼全露出となる」
幼女肉定食さん「狼2騙りはほぼ確定だし」
ショータイミさん「おっけー」
エスプレッソさん「2騙りがかなり濃い場面で占いロラ提案って狼くさくはないけど狐におうね」
ジエゴコスタさん「占いロラは悪くないんだけどロラする過程で呪殺出れば手数が一手節約できるし真を特定できる要素にもなりうるから、ロラするにしても吊り順は重要なんよ」
ノビィさん「シェイクさん指示わかってなかったぽい上に、とても噛み先知ってる
人にも見えないから、多分非狼と思うよ>緑さん
なので、あんまりこっから対抗占うことには賛成しない」
かじやんさん「いいんだよ。対抗占いが明日霊能結果次第で意味があるものになる」
幼女肉定食さん「グレー占いでいいんじゃない?」
シェイクハンドさん「相互って言われて私占った先をあずにゃんさん占ってもう占ってるし…占い先重ならないほういいと思ったんだけど、まずかった?」
jumping!!さん「あずにゃんだからあずにゃんは真占いだと思います」
あずにゃんさん「2騙りだったら対抗占いたくないんだけど」
スイカさん「同じく」
セメントさん「ここで共有噛みが起きるのは、狼が真占いの対抗が狐じゃないと分かる時ぐらいか
二騙りの時ぐらいなんだよなぁ」
エスプレッソさん「2騙りだったら対抗占いたくないんだけど」
あずにゃんさん「相互継続になんか意味あんですか( ‘-^ )-☆」
スイカさん「2騙りというのなら1匹が奇抜なことをしてくることもあるでしょう」
コンパクトさん「全員吊れ以外の指示はしなかったけど村人がんばってw」
かじやんさん「おれーPET進行しないつもりだからシェイク切る前提で吊るよ」
幼女肉定食さん「護衛はもう霊能でいいよ。狼2騙りなら、占い噛まない」
糸こんにゃくさん「タイミングが露骨過ぎんよシェイクハンド」
シェイクハンドさん「私だけ、占い先指示出てなかったから、それっぽいの占った。理由書き終わる前にやっちゃダメだね」
ショータイミさん「共有噛み…ヵ」
ノビィさん「そうだな、指示守れない占いを真で見たくねーな俺も。
ただ、シェイクさん釣るならそれこそもう対抗占いに意味はないと思うよ」
セメントさん「まぁ、ぶっちゃけ占い4って占いロラしてもいいんだよね
人外3確実に死ぬから」
かじやんさん「対抗占い継続 霊能指示出してくれ 出さないならオレが出す」
ジエゴコスタさん「緑案で異論無し」
あずにゃんさん「シェイクハンドさんが狼なら寝坊してくるわけがないのでシェイクに●出してるスイカが狼!
スイカ吊ろう!」
jumping!!さん「りんちゃんの一人称は「俺」じゃないから!!>あずにゃん」
お茶さん「書いてきた。おつかれさまです。バランスくずしてすみません」
スイカさん「凛ちゃんが一番かわいいんだにゃー☆」
さん「じゃあ今日シェイクハンドを吊って、他の占いは残りを占い。」
シェイクハンドさん◆ジエゴコスタ 「COタイミングも4人ほぼ同時ってのがまた激熱だわ」
◆ジエゴコスタ 「撤回ないなら真狂狼狐ー真で見るわ」

このへんが印象的な発言だったので占い。あずにゃんさん占ってるしね私‥
あずにゃんさんはい!はいはい!
糸こんにゃくさん「一人いないな、シェイクハンド吊ろう」
あずにゃんさん「俺凛ちゃんだけどかよちんは一番かわいいよ!>ジャンピンさん」
かじやんさん「おっグレーうらなっとるやん。マジでかんべんしてくれ」
ジエゴコスタさん「寝ぼすけ占いはなんで相互してないんだよ」
ノビィさん「このまま相互するよりはグレ占っていったほうが建設的と俺は考える。」
エスプレッソさん「シェイクハンドさん吊っていいんじゃないこれ」
セメントさん「シェイクハンドの死体見てから結果変えた感」
幼女肉定食さん「あれ、なんで共有噛み?」
jumping!!さん「ぶっちゃけラブライブ!だとかよちんが一番可愛いと思うんです」
かじやんさん「シェイクまちやん」
ゲームマスター「おつかれい、シェイクハンドおっせえなあ」
スイカさん「狼が起きてこない」
ショータイミさん「おはよー」
シェイクハンドさん「占いCO ジエゴコスタさん○でした。」
あずにゃんさん「なんなんにこ( ‘-^ )-☆」
さん「すげぇ」
かじやんさん「起きてこねーじゃねーか」
ノビィさん「ほら2騙り臭いじゃねーかよ。確定したわけじゃねーけど>こんにゃくさん」
セメントさん「ハロー」
エスプレッソさん「2騙りか
じゃぁ糸こんにゃくさんは違うっぽいな」
jumping!!さん「占い噛まれないので」
コンパクトさん「おつかれさま」
幼女肉定食さん「おはよう」
jumping!!さん「じゃあ2騙りじゃないんですか」
ジエゴコスタさん「おはよう」
ノビィさん「おはよー」
エスプレッソさん霊能の指示通りね
さん「橙は○ おはよう。」
あずにゃんさん占いCO:スイカ●です
糸こんにゃくさん「おはよう」
スイカさん「占:シェイクハンド●」
エスプレッソさん「占いCO あずにゃんさん●」
3日目の朝となりました。(14/07/23 23:02:24)
コンパクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンパクトさんを狙います。 >>> スイカ <<<
エスプレッソさんの独り言「占いCO あずにゃんさん●」
ゲームマスター「掲示板は終わった後でもいいさ」
シェイクハンドさんの独り言「私は、どこを占えばいいんだろう…」
jumping!!さんの念話「あったまいたい」
エスプレッソさんを護衛します。 >>> 幼女肉定食 <<<
セメントさんの遠吠え「あいよー」
あずにゃんさんの遠吠え「スイカの結果●出すにゃん( ‘-^ )-☆」
エスプレッソさんの独り言「勝ち目なさそう」
お茶さん「掲示板かいてくる」
エスプレッソさんの独り言「萎える」
スイカさんの遠吠え「凸死くそわろ」
あずにゃんさんの遠吠え「共有噛んでみっかー」
スイカさんの遠吠え「共有噛みの場合でも4日目には真噛み」
あずにゃんさんの遠吠え「奇数だから大丈夫だとは思うけど」
ゲームマスター「だいたい20秒程度余裕見て行動するといいと聞く
特に重い時は送受信のラグもあるしな」
さん「狐ジャンプかあ」
あずにゃんさんの遠吠え「シェイクハンド残す形やられるとしんどい」
スイカさんの遠吠え「共有噛みは呪殺出ないはずだから、護衛が入ってないうちに噛むってだけ」
セメントさんの遠吠え「マジかー」
あずにゃんさんの遠吠え「あーでもどうだろうなあ」
スイカさんの遠吠え「基本的にはセメントが潜伏勝利する方向でいいよね」
セメントさんの遠吠え「真は分かったけどねぇ」
お茶さん「おつかれ、ごめん、突然死まじごめん」
あずにゃんさんの遠吠え「結局決め打ち進行になってしんどいし占い噛んでいんじゃん?」
あずにゃんさんを占います。 >>> エスプレッソ <<<
コンパクトさんの会話「突然死いらない」
お茶さん「ごめ、読んでぎりぎりジャンプに投票出来たと思ってた。まじすまん」
あずにゃんさんの遠吠え「共有初日が鬱陶しい」
スイカさんの遠吠え「占い噛みor共有噛み」
あずにゃんさんの遠吠え「微妙だなー」
2日目の夜となりました。(14/07/23 22:58:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → jumping!!さん
かじやんさん0 票投票先 → ジエゴコスタさん
あずにゃんさん0 票投票先 → ノビィさん
スイカさん0 票投票先 → さん
ショータイミさん0 票投票先 → ノビィさん
糸こんにゃくさん3 票投票先 → jumping!!さん
エスプレッソさん0 票投票先 → さん
jumping!!さん3 票投票先 → ノビィさん
セメントさん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
幼女肉定食さん0 票投票先 → さん
コンパクトさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
ジエゴコスタさん1 票投票先 → さん
シェイクハンドさん1 票投票先 → 糸こんにゃくさん
さん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
ノビィさん3 票投票先 → jumping!!さん
ゲームマスター「ドンマイ、終了後にFuckしてやる」
ゲームマスター「村村狐で3ずつか、ちと面白いことになりそうだな」
お茶さん「え、ごめ、まにあわなかったやったつもりだったのに。まじごめん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → jumping!!さん
かじやんさん0 票投票先 → ジエゴコスタさん
あずにゃんさん0 票投票先 → ノビィさん
スイカさん0 票投票先 → さん
ショータイミさん0 票投票先 → ノビィさん
糸こんにゃくさん3 票投票先 → jumping!!さん
エスプレッソさん0 票投票先 → さん
jumping!!さん3 票投票先 → セメントさん
セメントさん1 票投票先 → 糸こんにゃくさん
幼女肉定食さん1 票投票先 → さん
コンパクトさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
ジエゴコスタさん1 票投票先 → 幼女肉定食さん
シェイクハンドさん1 票投票先 → 糸こんにゃくさん
さん0 票投票先 → 糸こんにゃくさん
ノビィさん2 票投票先 → jumping!!さん
お茶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「◆かじやんさん 「4は相互が一番安定する気がする。それでも勝ち難しいけど」
安定するというか、相互もPETも狼に占い師を噛ませるよう圧かける戦術なんじゃねーの」
ゲームマスター「◆緑さん 「じゃあ あずにゃんが↑のスイカ占いそして皆↑エスプレッソが最下」
循環方式なあ」
糸こんにゃくさん「いや、この状況狐確定で紛れてんだぞ、相互占いする価値は十分あるし。
そういう進行を取りたい意見がおおいから共有はでてほしい>ノビィ」
さん「共有頼むぞ」
あずにゃんさん「……( ‘-^ )-☆」
セメントさん「◆緑さん 「じゃあ あずにゃんが↑のスイカ占いそして皆↑エスプレッソが最下」」
ノビィさん緑さん 「じゃあ あずにゃんが↑のスイカ占いそして皆↑エスプレッソが最下」
お茶さん「初日わかった。相互指示>共有」
エスプレッソさん「私護衛マジでお願いします ほんとに」
シェイクハンドさん「相互なら、私はあずにゃんさんが○だから、残りの二人が何かというところか‥」
かじやんさん「こ、こいつあかん…」
ジエゴコスタさん「共有対抗ないならなんか指示してくれ」
あずにゃんさん「い?」
さん「あ?」
セメントさん「相方初日で潜らなくて良かったよ」
幼女肉定食さん「初日なのに、こんなにおくれるなんて」
さん「ここで出るの!?共有よ」
かじやんさん「でた順でええやん あずにゃん すいか。 エス シェイクで」
エスプレッソさん「じゃぁ出た順で相互でOK?
私シェイクハンドさん占うわ」
スイカさん「指示がないというのなら指示だせばいい」
ゲームマスター「おもしれーことになってるけど大丈夫かね」
jumping!!さん「あずにゃんのアイコンが矢澤で蟹を海老って言ってるのと同じくらい草生える」
ショータイミさん「よっしゃーw 明日から占い吊るぜーw」
コンパクトさん「理解しなさい」
さん「じゃあ あずにゃんが↑のスイカ占いそして皆↑エスプレッソが最下」
あずにゃんさん「出た純相互するぞオラオラ( ‘-^ )-☆」
さん「共有出ないなら霊能指示だな」
コンパクトさん共有CO 相方初日
ノビィさん「別に相互しなきゃならん理由もないやん>こんにゃくさん
狼2騙りならむしろグレ占いすべき。」
ジエゴコスタさん「これだけ言って出てこない共有もゲキアツだわ。嫌いじゃないぜそういうの」
シェイクハンドさん「まぁ、私の視点ないから、言わなかったんだけど>内訳」
かじやんさん「4は相互が一番安定する気がする。それでも勝ち難しいけど」
幼女肉定食さん「霊が指示したほうがいいかも」
セメントさん「出た順に相互させるのが良いと思うけどねぇ。対抗占い入ってるし」
あずにゃんさん「ショータイミさんにパクられたにこ( ‘-^ )-☆」
糸こんにゃくさん「グレランとかの方針はいいんで
相互占いの指示が欲しいんで共有ははよ」
お茶さん「でてこないなら一番目と2番目、3番目と4番目で相互でいいんじゃね。
まあ、グレランだから共有はでてこないなら釣られるなよ」
ショータイミさん「レッツショウタイミ( ‘-^ )-☆」
かじやんさん「共有指示ねーならグレ占いだけどそうすると明後日から吊りになるで」
さん「まあ大抵視点漏れって言うのは村人で疑い損なんだけどな;」
エスプレッソさん「こんなことなら潜伏に挑戦しとけばよかった」
セメントさん「4-1の霊能の偽を見ると人外4露出やん。アグレッシブやん。おばちゃんかなわんわ
霊能が指示してもええのよ」
シェイクハンドさん「まだ、この内訳あるかなー 真狼狼狐>セメントさん」
あずにゃんさん「4-1で怖いのは票がばらけてとんでもないところが吊れることなんですね」
jumping!!さんもう共有でないなら緑が指示すればいいじゃん
ジエゴコスタさん「共有ー出てこいやっ!」
ノビィさん「ここでさっと出てこれないなら、共有はその程度と判断するぞ俺は。」
さん「誰か私の偽も見てくれれば弾幕を届けるんだけど」
さん「視点漏れという言葉をだれが漏らすかを見てた>エスプレ」
ショータイミさん「おはよう〜」
セメントさん「◆シェイクハンドさん 「これは、対抗は狂人、狼、狐かしら? あって狐の代わりに狼ニ語りでしょうか」
その二つ以外の何があるんですか…」
幼女肉定食さん「共有はでて指示してほしい」
糸こんにゃくさん「共有撤回ないんですか(白目)
んじゃあ相互占いしてください」
ジエゴコスタさん「COタイミングも4人ほぼ同時ってのがまた激熱だわ」
あずにゃんさん「リサイクルしよう>ジャンピンジャックフラッシュさん」
ノビィさん「相互させても相互させなくてもいいとおもうけど、
どっちにしても共有は二人とも出るべきだと思うね僕は。」
コンパクトさん「霊能だれ??」
スイカさん「あなたが死ぬことです >あずにゃん」
エスプレッソさん「橙さん視点漏れしてるんじゃない?」
かじやんさん「でたじゅんでええんちゃうん?」
jumping!!さん「ペットボトルです>あずにゃんさん」
シェイクハンドさん「これは、対抗は狂人、狼、狐かしら? あって狐の代わりに狼ニ語りでしょうか」
お茶さん「共有1人でてきて相互指示してくれ」
セメントさん「撤回無いなら、共有出て相互指示どうぞ」
あずにゃんさん「PETってなんですか?」
ジエゴコスタさん「撤回ないなら真狂狼狐ー真で見るわ」
ノビィさん「あれ?これは共有撤回のニオイがしたんだけど気のせいだったか」
かじやんさん「出るタイミングもほぼ問題なしやし相互でええやん」
さん「占い4とか 狐頑張るなあ」
エスプレッソさん「これ2騙りより狐が混ざってるっぽいから私寿命短そう」
セメントさん「◆橙さん 「だれだ!先生を殺したのは! この人でなし!」
大変だ!初日犠牲者が死んじゃった!」
jumping!!さん「PETしましょう」
お茶さん「4−1とか2かたりよりも狐混じりで見るわ」
幼女肉定食さん「犯罪者じゃないし」
糸こんにゃくさん「占いのタイミング的にはどっこいどっこい共有さん出てきて」
さん「占い4に見えるゴシゴシ・・」
かじやんさん「占い4なら相互で祈ろう」
ジエゴコスタさん「4COいいねー!」
コンパクトさん「おはよう 人狼プロ業界についてくわしく」
スイカさん犯罪者がいたので。
jumping!!さん「4-1」
ノビィさん「早く撤回してよ」
さん「だれだ!先生を殺したのは! この人でなし!」
シェイクハンドさん占い理由初日のおとなりでアイコンつけてたから
あずにゃんさん「さあ、ショータイミだ( ‘-^ )-☆」
セメントさん「共有撤回どうぞ」
エスプレッソさん最近ダイエットの為にジュースを控えてお茶ばっかり飲んでるので
カロリー0というのはやっぱり大きいです
好きなのは綾鷹とお〜いお茶です
お茶さん「おはよう」
さん「坂の上の霊能CO」
ノビィさん「おはよう〜」
かじやんさん「はやいなー」
セメントさん「どうも」
エスプレッソさん「占いCO お茶さん○」
シェイクハンドさん「 占いCO あずにゃんさん○でした」
スイカさん「占:幼女肉定食○」
あずにゃんさん占いCO:ショータイミ○です
さん「おっす」
幼女肉定食さん「おはようじょ」
ジエゴコスタさん「おはよう」
糸こんにゃくさん「おはよう」
さん「おはよう。」
jumping!!さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/23 22:47:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカ <<<
jumping!!さんの念話「あ」
jumping!!さんの念話

狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
jumping!!さんの念話「占いCO ノヴィさん○でした

占い理由:
普段は占い理由書かないんですけど、ノヴィさんが狐オーラ出してるので占ってあげます
◆ノビィさん 「初日は俺を占うといい。よろしく!」
潜伏理由:
本当は初日に出るのが一番いいと思うんですけどね。やってみたかったので」
お茶さんの独り言「重くなった。素村で良かった」
お茶さんを占います。 >>> エスプレッソ <<<
ゲームマスター「あ、表示ナシにしてねえや。まいっか」
あずにゃんさんの遠吠え「銃殺対応は頑張ります」
スイカさんの遠吠え「じゃ150」
セメントさんの遠吠え「銃殺対応はしませんできません」
コンパクトさんの会話「初日さんさぁ……」
あずにゃんさんの遠吠え「噛みスイカっちやっといて」
コンパクトさんの会話「俺が初日ちゃんとどれぐらいラブラブかおしえてやんよ!!」
あずにゃんさんの遠吠え「銃殺発生しない限りショータイミ占って○出す予定」
ノビィさんの独り言「え〜、二日目グレランで釣られたらFuckなんて聞いてないよ
どらえもーん」
セメントさんの遠吠え「挟み撃ち、ということだな…」
さんの独り言「GMは凸死対策がうまいなあ」
あずにゃんさんの遠吠え「つまり二騙りという形になるな、しまっていこうぜ」
セメントさんの遠吠え「じゃあ数十年ぶりに潜ります」
スイカさんの遠吠え「じゃあ俺も100年ぶりに騙ります」
さんの独り言「俺の予想だと初日に出てきた占いは偽物だ! よし」
あずにゃんさんの遠吠え「数十年ぶりに占い騙るかな」
ゲームマスター「ところでこれ内々の話だけど、この村日本人狼プロ協会
公認のアレらしいから無様な姿晒した奴はFuckな
再投票は気が付いたらするかもしれんが突然死する奴もFuck」
コンパクトさんの会話「初日さん……」
さんの独り言「能力なあい」
シェイクハンドさんの独り言「GM、村建て感謝です。」
スイカさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「良かった。村人だわ。」
あずにゃんさんの遠吠え「よろしく」
セメントさんの遠吠え「よろしく」
jumping!!さんの念話「本日2回目」
糸こんにゃくさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
さんの独り言「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 22:43:18)
かじやんさん「チョメ太…」
コンパクトさん「よろしくです」
シェイクハンドさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
jumping!!さん「よろしくお願いします」
ノビィさん「初日は俺を占うといい。よろしく!」
糸こんにゃくさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「帰ってきたな、よしじゃあ20秒くらいで開始」
さん「洗ってるわ」
kariさんがノビィに名前を変更しました。
ゲームマスター「おーしそんじゃ橙が手洗ってきてたら即開始
洗ってなかったら洗いに行かせてる間に開始な」
かじやんさん「今年のヤクに一喜一憂してたら気が持たへんで」
かじやんさん「ヤクルトって負けたから案山子になったんか?
そうだとしたら、相当なヤクファンやな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「GM ちょいトイレ」
シェイクハンドさん「案外みんな乗ってくるんじゃない?」
コンパクトさん「仮はとりあえず仮でいいのん」
ノビィさん「こんばんわ」
ゲームマスター「仮戻ってこねーかなあ、2213で切れてっから戻ってこねーよなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:39:27)
ゲームマスター「そりゃまあ、前振りだのなんだの無しで突然ボンバヘッ言われたら
なんのこっちゃ思うだろ」
かじやんさん「天気の話をするGMは紳士」
ゲームマスター「ウース」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「それにしてもクソ暑い、なんでこんな蒸し蒸ししてんだ今日はFuck!」
さん「こんばん」
かじやんさん「6人蹴って9人で野球しよう」
コンパクトさん「更新があるならやっていくんじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:36:18)
ゲームマスター「んじゃまー依然あと二人な」
かじやんさん「おーコワイコワイ」
コンパクトさん「案山子にするなら自殺しろ」
ゲームマスター「アレ結局やってかねーのかよスワローズは」
kariさんがかじやんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スワローズ好きさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんがシェイクハンドに名前を変更しました。
シェイクハンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:32:55)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがセメントに名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
kariさんがコンパクトに名前を変更しました。
kariさんがジエゴコスタに名前を変更しました。
お茶さん「よろ」
ゲームマスター「残り赤2でパーティタイッ!」
kariさんが糸こんにゃくに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:30:28)
ジエゴコスタさん「こんばんは」
案山子さん「ヤクルトスワローズ負けた…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:30:19)
kariさんが幼女肉定食に名前を変更しました。
かじやんさん「GM気が利くやん」
kariさんがエスプレッソに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいと空き作っとくな」
コンパクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「えーとあれだな、今赤3」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:28:38)
ゲームマスター「うっす」
案山子さんがスワローズ好きに名前を変更しました。
あずにゃんさん「多分カープファンはこんなこと言わないんじゃない」
幼女肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:27:50)
かじやんさん「畜生案山子になってまうん。悲しいやん」
かじやんさん「カープファンおつ」
あずにゃんさん「グリエルはクソ、エルドレッドの方がすごい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かじやんさん「グリエルとデスパイネ並べたい」
kariさんがjumping!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「グリエルすごい!」
かじやんさん「とりあえずグリエルすごいって言っておけば大丈夫」
ゲームマスター「話は振ったもののプロ野球は順位くらいしか見てない半可通なもんだから
どう話に入ったらいいかワカランチン」
あずにゃんさん「大社アンダーの山中」
かじやんさん「それよりデスパイネ早くこないかなー(ロッテファン)」
かじやんさん「日高と川島⇔新垣とあと誰ですよね」
案山子さん「投手の方の日高をトレードで入手したのはソフトバンクホークス」
かじやんさん「ARAKAKIさんのやつか」
かじやんさん「 オリックス→阪神→ヤクルト→?」
案山子さん「投手の方の日高です。」
セメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:19:33)
かじやんさん「日高って捕の日高?」
ゲームマスター「おっす燃え立つ」
jumping!!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:18:26)
かじやんさん「やつも戦ってるんだな。」
案山子さん「おまけに日高もトレードに出されて…」
かじやんさん「昨日うえだがツバクローとハイタッチ!してて感動した」
さんがあずにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「つば九郎さんどーしたんすか今年調子悪いじゃないすか」
エスプレッソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:15:53)
糸こんにゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:15:17)
かじやんさん「畜生が来た」
さん「げっだん」
案山子さん「ワッフルワッフル」
さん「(オトーサーン!)」
ゲームマスター「フーダーウン」
案山子さん「宜しくお願い致します。」
さん「ぼんばへっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:12:48)
さん」が村へやってきました。(14/07/23 22:12:10)
かじやんさん「わっふるわっふる って 誰だ? こんな時間に」
かじやんさん「そいつははやらんぞwwww神wwww」
あずにゃんさん「(語源を知るにはワッフルワッフルと書き込んでください) 」
さん「へっぉ」
かじやんさん「そうか…ワッフルの闇に足を踏み込むとFUCKされちまうのか …」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 22:10:52)
かじやんさん「え?語源あんの? 」
ゲームマスター「語源といえるかどうかはわからんが、ボンバヘッを入村後の挨拶にするのは構わん
勢いがある、全員Fuckしてやるという荒い鼻息が聞こえてきそうだ」
あずにゃんさん「わっふるの語源を知らないなんてうかつなことを言わないほうがいい」
ゲームマスター「勢いでyoutubeでボンバヘッ検索しちまったじゃないか」
かじやんさん「わっふるの語源が未だに謎のままだけど 入村後の挨拶がボンバヘッになったら
語源はうpおつでいいのか?wwww 」
かじやんさん「upおつ→ボンバイエ→ボンバヘッ 」
かじやんさん「ビレッジって動詞なの?」
かじやんさん「オレが真剣に意味の関連付けしてるのに ボンバヘッが強すぎる」
あずにゃんさん「村興し ビレッジアップ」
かじやんさん「村をアップデートでうぽつ? アップデートはちょいとちがうか」
ショータイミさん「ボンバヘッ」
ショータイミさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:04:02)
ゲームマスター「風邪じゃないのに腹に来るのはどうも夏バテらしいな」
かじやんさん「村を建てる的な意味合いだとめいくあびれっじだったから up はつかねーな。」
ゲームマスター「いかん、腹が、トイレ」
あずにゃんさん「こんばんはとボンバイエって似てるよな」
スイカさん「おじゃま」
かじやんさん「熟語検索したけど プットアップビレッジで一応ヒットしたけど
売りに出す的な意味合いだった。 そういう意味ならあながち間違いじゃないわな」
ゲームマスター「ボンバヘッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:01:36)
あずにゃんさん「ボンバイエ」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 22:01:10)
ゲームマスター「よくわからんがイノキ→ボンバイエみたいなもんだな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:00:35)
かじやんさん「up乙でうぽつ 枠乙 わこつ 俺も最初さっぱり何言ってんのか分からんかったわ」
かじやんさん「うpってなにをうpしたのか不明やん」
ゲームマスター「へー勉強になった」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:59:04)
ゲームマスター「あれ、先発の村まだ始まってねーんでやんのFuck」
さん「ニコニコ語だよ」
ゲームマスター「変わった挨拶だな、何語?」
さん「うぽつ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:54:34)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるものを発言すること
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること

以上禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ 節句◆FuckifSec2
戻る