過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
園児プレイ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンチョビ
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
長井秀和
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[村 人]
(死 亡)
 
 
この樹なんの樹
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(死 亡)
 
 
かばやき
◆fp.AI9wJhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
石膏
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
カノン
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
さぼり死神
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサオン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(生存中)
 
 
あたらくしあ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルナバル
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラファーガ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大大骨董品店展
◆KAMOMEa9yI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梅昆布茶
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140357番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
この樹なんの樹さん「お疲れ様でした。」
大大骨董品店展さん「あざつーす!」
長井秀和さん「大大骨董品店展さん 「カルナバル残すならちゃんとそういう進行取るって村で一致してないと吊れるかもしれんぞ」
これかな。吊りたいけど疑われたくないって感じが出てて。占い候補を吊りたいっぽい感じがしててなんか気になった。そんだけ。」
カルナバルさん「大骨董と間違えてカノンの対応書いてた自分マヌケでした
ミス多かったのに優しかった仲間ありがとう。GM同村ありがとう」
大大骨董品店展さん「GMさんむらたてありがとうございます」
ズサオンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
石膏さん「うん、真狼だと思ってたから
噛まれた方がやりやすいしね」
ズサオンさん「ズサって占い引いて特攻におびえる日々だった」
カルナバルさん「なお護衛はしない。これにすべてが集約されてますよね>石膏」
大大骨董品店展さん「それ」
ラファーガさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です。お仲間勢申し訳なかったです」
ズサオンさん「でも狩人さんの鉄板もらえてたのは嬉しいです!」
長井秀和さん「◆大大骨董品店展さん 「唯一の私投票者お疲れ様です、できれば投票理由を聞きたいんですけど>長井」 」
ラファーガさん「中々そこら辺は上手い事出来ませんでした、もうちょっとうまくやっていれば良かったですね>カノン」
カルナバルさん「4日目で間違いなく切られると思ってたので俺が囲う気は全くなかったよ」
長井秀和さん「◆大大骨董品店展さん 「長井さんも答えてくれない」
なんだねかもめさん!」
ズサオンさん「初日のロケット霊能CO見て目の前真っ暗だった(^ω^≡^ω^)」
長井秀和さん「GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です
カモは美味しかったかい?でもそれ、味付け何もついてないぜ。じゃあな」
この樹なんの樹さん「骸噛みでこれはカルナバル真なのか…って……」
石膏さん「カルナバル狼!ならまだしも狂人!って言ったのが梅昆布茶疑った理由+梅昆布茶パンダでラファーガの印象ダウン+カルナバル印象アップだった
なお護衛はしない」
アンチョビさん「GMさん村立てありがとうございました」
カノンさん「カルナバルさんのほうが囲ってもよかったのではないかなかな」
ズサオンさん「完全に対抗狂狼と思ってた」
大大骨董品店展さん「長井さんも答えてくれない」
あたらくしあさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
長井秀和さん「ラファーガ途中狂人アピに見えたんだけどなぁ。
そりゃカルナバルがいるなら狼でもあの反応取るか。」
石膏さん「うまい芝居だったなー
でもラファーガは真完全に切ってたわ」
カルナバルさん「何か知らんけどなんで若干信頼得られたのか謎」
梅昆布茶さん「GM同村ありがとうございました」
あたらくしあさん「さいでさいで」
この樹なんの樹さん「カルナバルさんの小芝居にはまんまと騙されていました。」
ラファーガさん「囲いうんぬん聞いたけど返答なくだったので。私は騙り出るとき絶対最初に囲い必要か聞いて必要と言われない限り囲わない>カノン」
ズサオンさん「グレーにいた狼1本釣りしてたのか」
あたらくしあさん「あはい」
カノンさん「カルナバルさんの小芝居には騙されそうになりましたよ」
長井秀和さん「占いを吊ってくれないのがカングレの村人としては怖かった感(^ω^)」
大大骨董品店展さん「園児プレイさんが応えてくれないの」
ズサオンさん「てか2騙り初日狂人て」
アンチョビさん「あたらくしあさんと二騙りだったか。」
カノンさん「なんであたらくしあさん囲わないですかね?」
園児プレイさん「おつかれさまー、騙り枚数増やすのは面白かったと思う。ズサオンがもっと頼りない感じだったら危なかったかも。」
この樹なんの樹さん「お疲れ様でした!」
カノンさん「2騙りだったのですかあ」
ラファーガさん「取り敢えずあれだ カルナバル狂認定わろた」
ズサオンさん「おおお、ラスグレが狩人さんとは」
カルナバルさん「おっ、いけるかな?と思ったところ対応用意してなくてごめんなさい」
石膏さん2日目 護衛 ズサオン 犠牲 小悪魔
ズサオンが○いなくてそれだけ護衛付きやすいと思う
狼が即噛める人かどうかの勝負だが
さっき狩人初日で2日目占い師即死亡とかもあったので

3日目 護衛 ズサオン 犠牲 骸
ラファーガが銃殺対応感丸出しな占い理由なのでこいつを最初に切ります
カルナバルは・・・2日目にCOしとけよ
占い予告先も酷いな

4日目 護衛 ズサオン 犠牲 この樹なんの樹
同上の理由によりズサオン護衛

5日目 護衛 カノン 犠牲 園児プレイ 大大骨董品店展
一言で言うなら○が生き過ぎ
共有よりも確定○になりかけてる位置(噛み合わせ読み)
カルナバルとズサオン両方から○貰ってる位置がないのが残念

6日目 護衛 カノン 犠牲 
噛み誘導したからどうだろ 来るかな?w
◆石膏さん  「共有が死ぬなら明日死んでそうだけど」
◆石膏さん  「カノンが指揮とってね」
アンチョビさん「お疲れ様でした」
ズサオンさん「お疲れ様でした」
長井秀和さん「間違いないな。」
カノンさん「おつかれさまでした」
石膏さん「おつかれさんでした GJ出せないけどズサオンずっと護衛だったよ」
長井秀和さん「おつっした!」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
梅昆布茶さん「お疲れ様でした〜」
カルナバルさん「お疲れさま」
ラファーガさん「おつかれー」
あたらくしあさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/23 23:12:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ラファーガさん4 票投票先 → アンチョビさん
カノンさん0 票投票先 → ラファーガさん
アンチョビさん1 票投票先 → ラファーガさん
石膏さん0 票投票先 → ラファーガさん
ズサオンさん0 票投票先 → ラファーガさん
石膏さん「せやなァ
ラファーガ真とは思えんので終わることを祈る」
アンチョビさん「正直終わると思ってる」
ラファーガさん「私目線2W残りもあるので辛い所ですのでアンチョビ吊りして欲しいけどね…」
ズサオンさん「というかラファーガがアンチョビ占わないのもおかしいと思うんすよね
確○量産チャンスなのに」
アンチョビさん「おk>カノンさん」
あたらくしあさん「おつぁっさっしたぁ!」
カノンさん「間違えてるから残されたとかいやですよ!」
この樹なんの樹さん「なるほど。確かにそう言われるとそれもありそうな…うーん、>相方」
アンチョビさん「石膏さんの中身は今日の吊り結果でわかるよな」
カノンさん「ラファーガさん吊りますかね」
石膏さん「アンチョビ狼・・・? なさそー」
ラファーガさん「カノンの指定でいいよ」
長井秀和さん「ラファーガ吊りする要因としてはおれか。
なら俺吊りでおkというわけか。吊ればいいのになぁ。」
ラファーガさん「はっきり言って理由書きが弱いのでソコを付かれてる感もあります。」
ズサオンさん「えー石膏狼なん」
ズサオンさん「変に行くのもあれなんで決め打ってくれるとうれしいのですが」
カノンさん「これ私の投票次第か」
あたらくしあさん「頑張れ狩人!」
石膏さん「ラファーガ視点は」
石膏さん「えーこれ ズサオン吊りで終わらなかったら俺が誘導されて終わるか
そもそも2残りで負けみたいなあれやん」
園児プレイさん「あ、これ2騙りが引っかかって狩人爆発するかも」
長井秀和さん「かもめさん・・・・か。カモとしてなんか親近感わくぞ(^ω^)」
アンチョビさん「グレラン死。恐らくさぼり死神さん>ズサオン狼」
ズサオンさん「俺視点はラファーガと石膏で終わり」
ラファーガさん「ズサオン-?-?
?に入る候補は吊られた勢いずれかかアンチョビ」
ズサオンさん「・ズサオン
ラファーガ-カルナバル-あたらくしあ●-大大骨董品店展狐-

○:小悪魔(霊能)、アンチョビ、カノン、長井秀和

【 グレー:石膏 」
あたらくしあさん「もし生き残ったとして投票はランダムなんだろうか・・・?桃栗の初日狐ってどんな動きしてたっけ・・・?」
大大骨董品店展さん「唯一の私投票者お疲れ様です、できれば投票理由を聞きたいんですけど>長井」
石膏さん「んっズサオン視点狼だれ?」
ズサオンさん「ラファーガさん吊っちゃってくれるとまぎれもなくて安心の予感」
カルナバルさん「噛んでさえなければ大活躍だったよね」
アンチョビさん「じゃあラファーガさん吊ろうか」
長井秀和さん「ラファーガ狼か。お疲れ様でした。」
カルナバルさん「でも、初日狂人噛んじゃったの俺たちだし。ごめんな、活躍の機会奪って」
アンチョビさん「そこ噛んでくれるのかやさしいな」
ラファーガさん○とかおかしいだろ(ヽ'ω`)
石膏さん「安直ゥww>ラファーガ」
アンチョビさん「おはよう」
ラファーガさん>私の○の梅昆布も言っていたけどカルナ擁護したり吊らせない様にちょこちょこ動いてるイメージなんだよね私殴られるし。ここ狼じゃなかったらどうすんの。
ズサオンさん理由:
◆長井秀和 「カルバナル何やってるんですかね。」
◆長井秀和 「狂人までちゃんと呪殺対応してるのに。」

なんか中身知ってるのか予想なのかわからんけど、決めつけてるのは気になったので
園児プレイさん「狼は狂人には怒っていい」
あたらくしあさん「お疲れ様」
石膏さん「おはよう」
ズサオンさん「占いCO 長井秀和○」
ラファーガさん「占いCO 石膏○」
カノンさん「おはよう」
あたらくしあさん「狂人には謝る必要ないよー」
7日目の朝となりました。(14/07/23 23:06:38)
長井秀和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長井秀和さんを狙います。 >>> ラファーガ <<<
ズサオンさんの独り言「占いCO 長井秀和○」
長井秀和さんの独り言「骨董品はいい狐だったな。最後まで吊れそうにない。」
大大骨董品店展さん「即吊り即吊りぃ!って動いてても駄目だし保護保護!!!って動いても駄目ならどうすればいいんだ」
ラファーガさんの遠吠え「うーんお仲間狂人すまんなー」
ラファーガさんの遠吠え「 」
ラファーガさんの遠吠え「 」
あたらくしあさん「そこは真が占ってるからないって言われてたじゃない・・・」
長井秀和さんの独り言「まあいいか。」
カノンさんの独り言「発言から言ってもズサ真でいいんだろうなあ」
園児プレイさん「それならそれで、って言ってたと思う。●打ちに対するプレッシャーか確実に銃殺出す方向に向かうかは好みの問題な気がしてる。ただ、共有出てからの銃殺は狼にも対応されやすいから潜ってる方が個人的には好き>相方」
長井秀和さんの独り言「カルナバル吊り遅れちゃったなぁ。」
カノンさんの独り言「ラファはこの樹囲いじゃなかったから偽じゃなかったかもだけど」
ラファーガさんの遠吠え「 」
長井秀和さんを占います。 >>> ズサオン <<<
カノンさんの独り言「ズサオン真でいいんだよね?」
カノンさんの独り言「ああ共有がもういないのか」
カルナバルさん「なんでカノンの対応頑張って書いてたんだろう。泣きたい」
ラファーガさんの遠吠え「自分自身占いの理由とかどうでもいい思ってる人種だから困っちゃうよね」
石膏さんの独り言「LWくせー」
カルナバルさん「お疲れさま」
あたらくしあさん「どんまい☆」
アンチョビさんの独り言「まじかよ。反省」
大大骨董品店展さん「もし昨日私が銃殺でる幅狭いから占い先指示した方がいいって言ってたらどう動いてました?>園児プレイ」
カノンさんを護衛します。 >>> 石膏 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/23 23:03:59)
カルナバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラファーガさん0 票投票先 → カルナバルさん
カノンさん0 票投票先 → カルナバルさん
アンチョビさん0 票投票先 → カルナバルさん
カルナバルさん6 票投票先 → 石膏さん
石膏さん1 票投票先 → カルナバルさん
長井秀和さん0 票投票先 → カルナバルさん
ズサオンさん0 票投票先 → カルナバルさん
園児プレイさん「霊能いないんだから全力で潜った方が狼にとっては展開させにくいと思うしこれでよかったと思うけどね。結果論だけど真には占われてないんだしいい仕事だよ」
カルナバルさん「あっ、今日死ぬわ」
カルナバルさん「あーあ勘違いして他の呪殺対応頑張って書いてた。死にたい」
この樹なんの樹さん「ちゃんと出て占い先指示とかすべきだったかなぁとちょっと思ってます、はい。」
カノンさん「◆ラファーガさん 「朝1取れなくて死んだしかも理由も似てる 辛い」
理由似てないよ・・・」
ズサオンさん「カルナバルがめでたく破綻したのでカノンさん確○ですおめでとう」
大大骨董品店展さん「完グレの分は理由共有しといた方が良いでしょ・・・」
カルナバルさん「カノンは俺の〇じゃないよ!」
石膏さん「共有が死ぬなら明日死んでそうだけど」
梅昆布茶さん「狩人って出たほうがいいんじゃないの」
石膏さん「カノンが指揮とってね」
この樹なんの樹さん「二人とも全対応じゃなくて分割対応分担にしていたみたいです>銃殺対応」
大大骨董品店展さん「◆長井秀和さん 「大体このグレ数で呪殺対応なんて簡単なので。
呪殺起きるまで待つとかいう考えはやめてください。○を占うならまだしもグレー占って呪殺とかめんどくさいです。」
やっぱこういう考えがする人居るなら共有に占い先指示仰いでもよかったかなあ」
ズサオンさん「結構これ思ってました。さっさと対抗切ってほしいなあと >長井」
あたらくしあさん「狩人さんどこ護衛だったのかな?」
園児プレイさん「狩人も生きてるしまあ負けるはないんじゃないかなあ、と。楽しい村、後は勝つだけ」
長井秀和さん「大体このグレ数で呪殺対応なんて簡単なので。
呪殺起きるまで待つとかいう考えはやめてください。○を占うならまだしもグレー占って呪殺とかめんどくさいです。」
ズサオンさん「だからこういうこと言うの嫌と言ったじゃないですかー >石膏」
石膏さん「理由の分厚さで真決めたいならるる鯖池>ズサオン
まあでもラファーガ真とは思ってないから大丈夫」
カルナバルさん「PPしたいので残してください」
ズサオンさん「ではカルナバル吊りを粛々と行いましょう」
大大骨董品店展さん「えーカルナバルさん対応できないんですかー?????」
カノンさん「占い吊りしなくてよかったね」
カルナバルさん僕が狂人です
石膏さん「カルナバルェ・・・」
ズサオンさん「まあこういうこと言うの嫌なんですけど。理由の分厚さとか考えてくださいね」
長井秀和さん「カルバナル何やってるんですかね。」
あたらくしあさん「お疲れ様。カルナバルさんが対応担当じゃない方かー辛いなぁ」
長井秀和さん「狂人までちゃんと呪殺対応してるのに。」
この樹なんの樹さん「お疲れ相方!」
園児プレイさん「おつかれ、まさか本当に2騙りとはびっくりだ。」
アンチョビさん「じゃあ落ち着いてカルナバルさん吊ろうw」
ラファーガさん「朝1取れなくて死んだしかも理由も似てる 辛い」
カノンさん「ズサオンが真みたいだね」
長井秀和さん「はい」
石膏さん「梅昆布茶ごめんねwwwwwwwwっうぇwwwww」
カルナバルさん「はい」
ズサオンさん「勝ちました」
長井秀和さん「カルナバルさようならパターンらしいや」
アンチョビさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
石膏さん「草」
ズサオンさん理由:
俺のグレーが長井秀和 / 石膏 / 大大骨董品店展
で、対抗に占われてるのが石膏のみ
でも、なんか村っぽいイメージがある

そこでこっちです

◆大大骨董品店展 「梅こぶ茶●打たれてから自分視点しか見てないからほんと頑張ってほしい」
◆大大骨董品店展 「ラファか梅吊りでまだ余裕あるなら占い候補よりも●吊った方がいいと思うぞ」
◆大大骨董品店展 「昨日の流れ見てそれいうとか猛者すぎる」

なんか占い候補残したがる人なので
大大骨董品店展さん「おつかれちゃん」
ラファーガさん>◆大大骨董品店展さん 「この場面で焦ってラファーガ吊る必要あるのか>アンチョビ」
>◆大大骨董品店展さん 「ラファか梅吊りでまだ余裕あるなら占い候補よりも●吊った方がいいと思うぞ」
潜伏狼アリそうな位置。全体見れる村アピか
ラファーガさん「占いCO 大大骨董品店展○」
ズサオンさん「占いCO 大大骨董品店展○」
6日目の朝となりました。(14/07/23 22:57:31)
大大骨董品店展さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園児プレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園児プレイさんを狙います。 >>> ラファーガ <<<
大大骨董品店展さんの念話「やっべーぞ」
大大骨董品店展さんの念話「詰むんじゃないのこれ」
あたらくしあさん「最近真噛み路線っていいながら信頼勝負になる展開の方が多い気がする」
大大骨董品店展さんの念話「必要ないな。村視点」
大大骨董品店展さんの念話「占い先しじとか言っちゃうと狐透けるか」
大大骨董品店展さんを占います。 >>> ズサオン <<<
大大骨董品店展さんの念話「生存(死亡)確定させるためにはこういう時の指示大事だよな」
園児プレイさんの会話「死神で死んでなきゃ狐は生きてるし何処かで引っかかるはず」
大大骨董品店展さんの念話「3wならラファ真だから(笑」
大大骨董品店展さんの独り言「ikkininikki

死体:初日 吊り:かばやき 護衛:この樹なんの樹
潜伏占いが流行ってるから適当にグレー護衛する奴ですよ

死体:小悪魔 吊り:さぼり死神 護衛:カルナバル
霊能護衛とか失念してた。意味わからない奴ほど真って風潮

死体:骸 吊り:あたらくしあ 護衛:カルナバル
継続

死体:この樹なんの樹 吊り:梅こぶ茶 護衛:カルナバル
完グレおれと長井だけなのに共有に呪殺対応できないように占い先指示しとけって言うの忘れてた」
長井秀和さんの独り言「(これでラファーガ真なら赤っ恥である)」
あたらくしあさん「潜伏狼は息絶えた」
石膏さんの独り言「それを俺狼とか安直過ぎるわ」
大大骨董品店展さんの念話「3w潜伏しててくれよな」
ラファーガさんの遠吠え「45で間に合うか?」
石膏さんの独り言「カルナバルと俺が両方人狼なら目立ち過ぎなんだよね
ただのミスリー村人と思えばいいのに」
ラファーガさんの遠吠え「カノンはズサオン占ってるから要らないよ 」
園児プレイさんの会話「狼2騙りとかは考えなくていい?カルナが出てる占いの信用上げに出てきたとかそういうの」
カルナバルさんの遠吠え「残り頼む。噛み遅めで」
ラファーガさんの遠吠え「大骨董で書くな 一応私目線●位置はズサオン カルナ 石膏で行く」
カルナバルさんの遠吠え「あとカノン」
この樹なんの樹さん「カノンが囲われて居るように見えて仕方が無くて困っている。」
長井秀和さんの独り言「あらあら。ラファーガのほうが真に見えていた初日。
明らかに占い護衛センサーがないのが分かる瞬間である。」
カノンさんを護衛します。 >>> 石膏 <<<
あたらくしあさん「お疲れ様でした。」
大大骨董品店展さんの念話「完グレおれと長井だけなのに共有に呪殺対応できないように占い先指示しとけって言うの忘れてた」
カルナバルさんの遠吠え「長井で書くわ」
園児プレイさんの会話「相棒はもういない」
ラファーガさんの遠吠え「おk」
カルナバルさんの遠吠え「共有噛みでいい」
カルナバルさんの遠吠え「後狐候補2なのでお互いで長井と大骨董で対応しよう」
ラファーガさんの遠吠え「狩人流石に死んでると思うか 共有噛むしかないよな」
梅昆布茶さん「お疲れ様でした。両方狼とか意味がわからない」
5日目の夜となりました。(14/07/23 22:51:56)
梅昆布茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラファーガさん1 票投票先 → 石膏さん
カノンさん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
園児プレイさん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
大大骨董品店展さん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
アンチョビさん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
梅昆布茶さん7 票投票先 → 石膏さん
カルナバルさん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
石膏さん2 票投票先 → 梅昆布茶さん
長井秀和さん0 票投票先 → ラファーガさん
ズサオンさん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
あたらくしあさん「まぁ、二騙りは見えづらいから囲いのこと考えるとアレだよねぇ。」
梅昆布茶さん「石膏はカルナ擁護しすぎ。銃殺回避で噛んだって言ってたけど
骸は票をもらいすぎて占うわけない」
ラファーガさん「呪殺か●引きワンチャン欲しいけどアカン言うなら俺を吊れとは思う。ただそうなると3W1Fあんねんぞ>アンチョビ」
長井秀和さん「カルナバル吊りを昨日しなかった時点でもうわたしは知りません。
勝手に生きて勝手に死んでいただきたい。」
アンチョビさん「まあ、そっちの方が安全だな>共有」
小悪魔さん「自分の○が吊られようとしているのに反抗しないとは一体」
長井秀和さん「というか狂人が吊られに来てるのに吊ってあげないとか村として失礼だろ。」
大大骨董品店展さん「梅こぶ茶●打たれてから自分視点しか見てないからほんと頑張ってほしい」
石膏さん「安直ゥw」
ズサオンさん「また好きに占います」
梅昆布茶さん「カルナバルと石膏が狼なんでしょ?」
園児プレイさん「本人からの申し出もあるし梅吊りで。狐死ぬタイミングほとんどないから銃殺逆転には期待してるよ」
梅昆布茶さん「ラファーガ狼だけはないよ」
アンチョビさん「狼じゃないんだな?信じるぜ>ラファーガさん」
カノンさん「ラファーガさんも自分吊られるより○吊りのほうがいいでしょ?」
カルナバルさんそうそう。梅昆布吊ってね。飽和恐れて吊られに来た狼くさいけど
長井秀和さん「ラファーガ狼とかねぇから。どう見ても狂人だと。」
大大骨董品店展さん「ラファか梅吊りでまだ余裕あるなら占い候補よりも●吊った方がいいと思うぞ」
石膏さん「それでもいいよ>梅昆布茶」
カノンさん「じゃあ梅吊りでいいやん。ラファ切りならそれで狼1吊れは確実」
ラファーガさん「俺は真>アンチョビ」
カルナバルさん「ならまだ死体2つ並べるチャンスがあるわけだね」
園児プレイさん「ごめんな、もう夜の相手いたんだわ>長井」
この樹なんの樹さん「村にとっては良い噛み会わせ。
相方が冷静だからきっと勝ってくれる…」
梅昆布茶さんラファーガ吊るくらいだったら自分を吊れ
アンチョビさん「ラファーガさんLWCOならキープするぜ。どうなんだ」
ズサオンさん「占ってなくてよかったと切に思います」
長井秀和さん「純情な想いを踏みにじりやがって許さねぇわ。」
カルナバルさん「そうかー。呪殺GJかと思ったんだけど。残念」
長井秀和さん「マジかよ園児プレイさせてくれないと思ったらお前ただのSMプレイヤーとか。」
ズサオンさん「はい、ちゃんとしてください」
石膏さん「え?村の総意ってマジで言ってるのか
切りたい理由はすでに述べてある
3日目占い理由が対応感丸出しだからだ
複数の名前を候補に挙げて「この中から選択」っておまえ」
カノンさん「やっと把握w」
梅昆布茶さん「園児とこの樹で共有だね」
ズサオンさん「◆園児プレイさん 「あ、この樹なんの樹さん共有者だから銃殺は起きてないよ」

園児-この機なんの樹で共有と認識しますがよろしいですか?」
園児プレイさん一応ちゃんとしとくか。共有CO
大大骨董品店展さん「昨日の流れ見てそれいうとか猛者すぎる」
カルナバルさん「園児プレイ共有なの?」
長井秀和さん「ラファーガ狂人が見えたので吊りましょう。」
アンチョビさん「ラファーガさん吊るなら共有が指定してくれ。うどんになったら敵わん」
園児プレイさん「ラファ切りor梅吊り。好きな方を選んでいいよ」
あたらくしあさん「2騙りだねー」
石膏さん「そこかぁ・・・」
梅昆布茶さん「石膏はなんでそんなにラファーガ吊りたいの?
真っ先に切るならカルナバルだよね
●だされたからとかじゃなくて、これが村の総意だと思うよ」
カルナバルさん「それは本当にすまない。終了後好きなだけ言ってくれ
今は推理を落としてほしい」
ズサオンさん「で、そろそろ共有さんには出てきていただきたいのですが本格的に」
カノンさん「共有どこ?」
大大骨董品店展さん「共有把握した」
ラファーガさん「カルナ吊りでええやろ」
あたらくしあさん「ちょっとこのかみ合わせはマズいかもなぁ。村はどう見るか。」
大大骨董品店展さん「声を大にして言えばよかったじゃん、俺みたいに」
園児プレイさん「あ、この樹なんの樹さん共有者だから銃殺は起きてないよ」
この樹なんの樹さん「しかし2騙りかー」
カノンさん「まあ初日にCOしろよってのは声を大にして言いたいけどね!」
カルナバルさん「呪殺GJ見えました。ありがたや」
あたらくしあさん「お疲れ様。」
梅昆布茶さん「カルナバル狼だったんだ。これって噛みあわせだよね」
石膏さん「ラファーガ吊り」
小悪魔さん「共有さんいらっしゃいませ」
カノンさん「カルナバルが人柱占ってたとして吊らせないようにあの発言
自分吊られそうで○に票変え
翌日仕方ないのでCO
流れとしては整合性がある
騙りなら人柱でなく霊能でもなんでも占ってたことにすればいいのに
こんな手の込んだ小芝居するか?」
アンチョビさん「なんか吠え的にLWっぽいな」
この樹なんの樹さん「骨董品狐か。」
カルナバルさん◆この樹なんの樹
「カルナバルが真だとすると、初日かばやき占って居て、
そこが柱に出ちゃったからそこ村認定しよう〜って流れにしようとしたのは
裏目っちゃいるけど無しじゃないんだよなぁ…」

急に俺にすり寄ってきた子。対抗の○囲いで安心してるところが
対抗に疑い浮上したので焦っちゃったのかな?当然狐期待して占うよ
ラファーガさん>◆園児プレイさん 「変なとこ噛みきたね。共有とか狩人とかに見えたのかな」
>◆園児プレイさん 「1人真を切るならカルナよりかはラファなんだよなあ・・・」
このタイミングで人外目線で見る人って大体人外っていうのもあったので。
あと真吊りしたい狐目にも見えた為。
長井秀和さん「ラファーガさんお疲れ様です。」
この樹なんの樹さん「あ」
カノンさん「おはよう」
石膏さん「おはよう」
ズサオンさん理由:
完グレ3だし対抗の○から占いますか
気になるところはカノンですかね

◆カノン 「ラファーガ吊るくらいならパンダ吊りたいね。でも今日はあたらくしあでいいや」
◆カノン 「あたらくしあ吊りでいいじゃない」
◆カノン 「あたらくしあにCO聞く場面」
◆カノン 「カルナバル真は意外とあるよね。占い結果と投票で齟齬がでるなら騙りの場合占い先変えればいい話だし」

私に絡んでこないのはあたらくしあと同様
で、カルナバルをさりげなく擁護。&ラファーガも擁護
占い候補を残したがるところが気になりました
アンチョビさん「おはよう」
ラファーガさん「占いCO 園児プレイ○」
カルナバルさん「占いCO この樹なんの樹〇」
梅昆布茶さん「おはようございまーす」
園児プレイさん「おはよう」
ズサオンさん「占いCO カノン○」
5日目の朝となりました。(14/07/23 22:45:05)
この樹なんの樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この樹なんの樹さんを狙います。 >>> ラファーガ <<<
ズサオンさんの独り言「占いCO カノン○」
園児プレイさんの会話「仕方ないね」
あたらくしあさん「ラファーガさん吊りにはなりにくかったんじゃないかな。多分票はわれるけど梅昆布茶さん吊りになったと思う。
まーその後が問題なんだけどねー。裏読みカルナバルさん真いってくれるかって微妙だし」
石膏さんの独り言「もう占い護衛しても仕方ない気がするんだけど 共有どこ行った?」
この樹なんの樹さんの会話「まぁ、銃殺でも出ない限り明日は占い候補吊りかな」
ズサオンさんを護衛します。 >>> 石膏 <<<
ズサオンさんの独り言「占いCO カノン○」
園児プレイさんの会話「そろそろ銃殺出ないかなー」
カノンさんの独り言「まあ初日にCOしろよってのは声を大にして言いたいけどね!」
カノンさんを占います。 >>> ズサオン <<<
大大骨董品店展さんの念話「呪殺濃いけど」
大大骨董品店展さんの念話「死体なしから告発までの間に日が空けば適当にコピペしてきた偽告発のコピペ貼るか」
カノンさんの独り言「カルナバルが人柱占ってたとして吊らせないようにあの発言
自分吊られそうで○に票変え
翌日仕方ないのでCO
流れとしては整合性がある
騙りなら人柱でなく霊能でもなんでも占ってたことにすればいいのに
こんな手の込んだ小芝居するか?」
園児プレイさんの会話「何か無い限りはそっち本線になっちゃってる。残念真のイメージ」
カルナバルさんの遠吠え「OK」
園児プレイさんの会話「あたらくなら●処理でも割と構わない位置だかんね」
この樹なんの樹さんの会話「カルナバル真で行きますか。」
ラファーガさんの遠吠え「把握、150で噛むわ」
小悪魔さん「狩人COしたら先にラファーガさん吊りになりそうだったので、それはそれで厳しいのかなとか」
あたらくしあさん「どうでもよかったー」
長井秀和さんの独り言「でもまあラファーガは吊られることによる動揺なさそうだから狂人っぽいんだよね。」
ラファーガさんの遠吠え「因みにパンダ噛まれるとカルナバルさん即吊りチャレンジです」
カルナバルさんの遠吠え「個人的には2を押す」
園児プレイさんの会話「明日はラファが●を持ってくるであろう日、かなー」
この樹なんの樹さんの会話「同じく。>骸噛み」
カルナバルさんの遠吠え「 」
梅昆布茶さんの独り言「石膏カルナバル狼でラファーガ真だな」
カルナバルさんの遠吠え「 」
ラファーガさんの遠吠え「1:パンダ梅昆布噛み
2:共有っぽいこの樹噛み
3:他」
この樹なんの樹さんの会話「あたらくしあは狐だと思っていたがCOもないようだし違ったのだろう…」
アンチョビさんの独り言「今、LWなんじゃないの?」
長井秀和さんの独り言「梅こんぶ茶が狼ねぇ。微妙。
あたらくしあ。どうでもいいや。」
園児プレイさんの会話「躯噛みにはやっぱり違和感があって、投票先占いからの銃殺を読んだ、ってのは無くはない気がしてる」
カルナバルさんの遠吠え「この樹はどうかな。共有あり得る」
アンチョビさんの独り言「うどんにならないことを願うばかりだ。頼むぜ」
園児プレイさんの会話「本線は梅狼だとは思ってるけどねー」
カルナバルさんの遠吠え「きついねえ」
あたらくしあさん「お疲れ様でした。カルナバルさんに賭けて狩人COでもよかったかなー?」
ラファーガさんの遠吠え「うーんお仲間ごめん 噛みはどうするか」
小悪魔さん「狼さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/23 22:40:40)
あたらくしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
この樹なんの樹さん0 票投票先 → ラファーガさん
ラファーガさん2 票投票先 → カルナバルさん
カノンさん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
園児プレイさん0 票投票先 → あたらくしあさん
大大骨董品店展さん0 票投票先 → あたらくしあさん
アンチョビさん0 票投票先 → ラファーガさん
梅昆布茶さん2 票投票先 → あたらくしあさん
カルナバルさん2 票投票先 → 梅昆布茶さん
あたらくしあさん5 票投票先 → ズサオンさん
石膏さん0 票投票先 → あたらくしあさん
長井秀和さん0 票投票先 → カルナバルさん
ズサオンさん1 票投票先 → あたらくしあさん
ラファーガさん「霊能死んでるからな。3W1Fあるし○の昆布は吊ってほしくない」
この樹なんの樹さん「霊居ないのにパンダ吊る意味とは」
カルナバルさん「梅こぶ茶吊りでお願いします」
ズサオンさん「何も指示ないなら私はあたらくしあに投票します
で、今日も好きに占いますね」
長井秀和さん「カルナバル吊ったほうがどう考えても二手くらい楽なんだけど。」
この樹なんの樹さん「ラファあたらくしあランになるのかねぇ。」
梅昆布茶さん「ラファーガ指定とかありえない。それならカルナバルのほうがまし
一番いいのはあたらくしあだけど」
大大骨董品店展さん「この場面で焦ってラファーガ吊る必要あるのか>アンチョビ」
カノンさん「ラファーガ吊るくらいならパンダ吊りたいね。でも今日はあたらくしあでいいや」
カルナバルさん「狼は今日の●でどっち真か分かったはずだよ」
石膏さん「その可能性はあるよねって話 カルナバルとズサオンで信用勝負すればいいんじゃないかな>うめこぶちゃ」
あたらくしあさん「正直ここで残されてもロクな目に合わないの確定だからまぁ占い切るのは明日からでいいんじゃないかなと思うよ。」
小悪魔さん「さっさとカルナバルさん吊って最終日あたらくしあさんvs誰かにしないと狼勝ちほぼ消えてしまいますが。」
大大骨董品店展さん「あたらくしあか占い候補吊りってなってる人居るのか知らんが、占い候補吊るくらいならあたらくしあ吊れよ」
カルナバルさん「たとえそれが俺の死体と狐とでもねー」
長井秀和さん「かみ合わせwwwwwwwww
ねぇよ。」
アンチョビさん「共有よ。ラファーガさんに指定してくれ」
ズサオンさん「私吊りという意見がないのがうれしいですねえ」
この樹なんの樹さん「名前が全然違う>骨董」
ラファーガさん「一貫して1行程度に抑えてるよ。長文ダラダラ書いたって読まないでしょ>石膏」
カルナバルさん予告したら噛み合わせされて呪殺のチャンス潰されるに決まってるでしょ
何言ってんだか。俺が真証明するのは死体二つ並べるしかないの
梅昆布茶さん「石膏はカルナバルの真見てるの?カルナバルが骸を占うと思って噛んだってこと?」
カノンさん「あたらくしあ吊りでいいじゃない」
石膏さん「3日目だった
◆ラファーガさん  「>くさいカルナバル除く内容ある発言してた、石膏、骨董、カノン、長井秀和から選択。
誘導とか発言多めの位置にいてもよさ気やん?」」
大大骨董品店展さん「おおいに有り>この機何の気」
ズサオンさん「あー対抗切ってくれるのでもいいですよー
あたらくしあか対抗吊って下さいな」
園児プレイさん「1人真を切るならカルナよりかはラファなんだよなあ・・・」
石膏さんラファーガは真見てません
2日目の占い理由が対応感丸出しだったので
この樹なんの樹さん「カルナバルが真だとすると、初日かばやき占って居て、
そこが柱に出ちゃったからそこ村認定しよう〜って流れにしようとしたのは
裏目っちゃいるけど無しじゃないんだよなぁ…」
カルナバルさん「とりあえず自分の●吊ってもらえるとありがたいです」
アンチョビさん「あたらくしあさんの吊られ際の反応は狼のそれ。だからこそラファーガさんつらない?」
あたらくしあさん「名前いっぱい呼んでもらってちょっとうれしいのだ。」
大大骨董品店展さん「ラファーガ吊りはよくわかるし梅昆布茶がラファーガの○でカルナバルの●だから吊りたいのはよくわかる」
ズサオンさん「後、共有はそろそろ出てきてほしいと思います
無駄占いはしたくないので」
ラファーガさん「占い真狂狼だと思ってるのでカルナ吊るなら今日吊って欲しいですね。あれで真とか言ってるなら私もう占い理由とか書きたくないです」
アンチョビさん「まじかよ。そこはLW候補でキープしたかったんだがな」
長井秀和さん「は?カルナバル吊り待ったなし。」
石膏さんカルナバルさん 2 票 投票先 → 骸さん
これがあったので万一の銃殺避けに噛んだ可能性
ていうかお前なあ
梅昆布茶なんて狼狙いで占う場所やろが(激怒
梅昆布茶さん「カルナバルは投票を見ても真切れるよね。本当に真だったら予告するべきところ」
カルナバルさん「〇出さないラファーガが狼です
●で狂人アピのズサオンですね」
この樹なんの樹さん「あたらくしあ吊った所で霊結果見れないのがツラい」
園児プレイさん「あたらくしあから吊りだろうけど狼があると思うのは梅ラファの二人」
大大骨董品店展さん「あたらくしあ吊りだけど死体意味わかんないしリスカしょ・・・・」
長井秀和さん「この村って重婚ありですかね。あたらくしあと結婚したいんですけど。」
ズサオンさん「パンダでもないですし私の●吊ってほしいですね
霊能死んでるので何人狼生きてるかわからない現状ですし」
あたらくしあさんうん、COないから吊っておくれ。
アンチョビさん「今日は占いを吊る日だな。最悪吊り手に余裕がない。
俺のおすすめはラファーガさん」
石膏さん「あたらくしあ吊り」
園児プレイさん「変なとこ噛みきたね。共有とか狩人とかに見えたのかな」
さん「おつかれ」
カノンさん「あたらくしあにCO聞く場面」
小悪魔さん「村人さんいらっしゃい」
カルナバルさん◆梅昆布茶さん 「カルナバルは狂人だと思うよ
昨日の発言でCOできるようにフラグ立てたんだよね
狼ならそもそもこんな結果出さない」

内役見えてるような発言
初日からそうだったので狼狐両方あると思い占った
プラスここ人外ならまず吊れなさそうなので
あたらくしあさんここは私吊りかな?
ラファーガさん>カルナバル狂じゃねーのかって発言が気になる。狼目分かってて仲間切ってきた狼何じゃねーの?
石膏さん「おはよう」
梅昆布茶さん「カルナバルからの●ありがとうございます!!」
園児プレイさん「おはよす」
カノンさん「カルナバル真は意外とあるよね。占い結果と投票で齟齬がでるなら騙りの場合占い先変えればいい話だし」
アンチョビさん「おはよう」
ズサオンさん理由:
◆あたらくしあ 「昨日の投票の正当性つけなきゃいけないこと考えたらこういう形で出てもおかしくないと思うよ>ラファーガさん」
◆あたらくしあ 「カルナバルさん狐あるんじゃないかなって思いました。ま、共有出て指示しない限り対抗占いとかありえないんだけどね」
◆あたらくしあ 「まぁ放っておいてグレランするっきゃないかな」
◆あたらくしあ 「それなら昨日の段階でCOすればいいのにと思いました。」

何か俺以外の占い候補だけに絡んでますよね。で、カルナバルの中身考察ってのもちょい早いと思います
占われたくない人なのかなーと思いました。票も少ないですし占いますね
カルナバルさん「占いCO 梅昆布茶●」
この樹なんの樹さん「おはよう」
カノンさん「おはよう」
ラファーガさん「占いCO 梅昆布茶○」
あたらくしあさん「おはよう」
梅昆布茶さん「おはようございまーす」
ズサオンさん「占いCO あたらくしあ●」
4日目の朝となりました。(14/07/23 22:33:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ラファーガ <<<
この樹なんの樹さんの会話「ありそうですね。」
大大骨董品店展さんの念話「日記かこ」
ズサオンさんの独り言「占いCO あたらくしあ●」
園児プレイさんの会話「アンチョビorカノン狼の可能性」
ズサオンさんの独り言「占いCO あたらくしあ●」
小悪魔さん「◆ズサオンさんの独り言 「占いCO あたらくしあ●」
潜伏役の狼見つかっちゃいましたね。
信用勝負に勝ってもあたらくしあさん吊りは動かないでしょうから、狼は割と厳しいですかね」
ズサオンさんの独り言「占いCO あたらくしあ●」
石膏さんの独り言「てか霊噛みかよー 普段なら霊護衛なのに気まぐれ起こすとこれだ」
長井秀和さんの独り言「まあ結論から言えばそれは村からみれば必要のない占い師なわけだ。
呪殺出せる可能性?吊ったほうが断然動く安いんで吊ります。」
ズサオンさんの独り言「占いCO あたらくしあ●」
大大骨董品店展さんの念話「この大大骨董品店展って奴呪殺対応しづらいし吊っちまえ」
ズサオンさんの独り言「生きてるか知らんけども」
小悪魔さん「共有さんが捕捉されているのでトラップは無さそうですね。」
ラファーガさんの遠吠え「ちょっと遅れる100」
カルナバルさんの遠吠え「悪くないと思う」
あたらくしあさんの遠吠え「それでもいいよ」
この樹なんの樹さんの会話「あーうーん…」
ズサオンさんの独り言「まあここっすよね」
園児プレイさんの会話「まあでも噛み先とかからなんとなく見えるでしょ。銃殺もなくはないし」
あたらくしあさんの遠吠え「呪殺出ないと思うならこの樹さんかなぁ」
ズサオンさんの独り言「占いCO あたらくしあ●」
ラファーガさんの遠吠え「骸噛み 梅昆布○するか」
大大骨董品店展さんの念話「さぼり死神さん 1 票 投票先 → 骸さん 」
長井秀和さんの独り言「まずそれだけの発言をしてないことがダメ
○を生かすだけの話術がないのがダメ
その時点でCOしてないのがダメ」
アンチョビさんの独り言「一番真がないのがラファーガさんかね」
ズサオンさんを護衛します。 >>> 石膏 <<<
あたらくしあさんを占います。 >>> ズサオン <<<
ラファーガさんの遠吠え「キツいよな 梅昆布 園児 この樹が結構ちょいちょいツッコミ入れるからこのどれかだと思うんだけど…」
梅昆布茶さんの独り言「日記書くの面倒だからやめた」
園児プレイさんの会話「●出されるまで粘ろうかなーって」
あたらくしあさんの遠吠え「いいと思うよ>カルナバルさん」
この樹なんの樹さんの会話「●出たら●吊りかなぁ、ただ、●吊っても霊いないのがなぁ」
長井秀和さんの独り言「○殺してでも奪い取る。え?あ、はい。」
あたらくしあさんの遠吠え「共有わからないのがねー」
ラファーガさんの遠吠え「助かる>カルナバル」
大大骨董品店展さんの念話「◆大大骨董品店展さん「俺はカルナバル投票者とかばやき投票者の中に潜伏狼と狐全部居ると思ってるからそこからランするけど」
大大骨董品店展さん 0 票 投票先 → さぼり死神さん 」
この樹なんの樹さんの会話「相方は出ない?」
ラファーガさんの遠吠え「骸噛みしてもええんやで」
園児プレイさんの会話「出てくるはず。私●が混じるとすごく美味しいんだけど・・・」
この樹なんの樹さんの会話「●出なかったら占切り考慮」
カルナバルさんの遠吠え「とりあえず即吊りは避けたけど
足引っ張ってすまないね。狂人の気持ちで暴れるよ」
あたらくしあさんの遠吠え「骸さんがちょっと狐っぽいとは思ったけどあからさま過ぎるから違うかなやっぱり」
カノンさんの独り言「カルナバル真は意外とあるよね。占い結果と投票で齟齬がでるなら騙りの場合占い先変えればいい話だし」
石膏さんの独り言「・・・気がする」
この樹なんの樹さんの会話「明日どこか切りたいんだが、●でるかねぇ」
石膏さんの独り言「2-1で霊噛むような狼ならこの木は非狼で見ていい」
アンチョビさんの独り言「明日は死体なしでもでない限り占い切りだな」
園児プレイさんの会話「結果見たらそろそろ出ていいかもだね。まだ占いにはいかないでしょ?」
この樹なんの樹さんの会話「村認定とか言っていた辺り真が無いとは家無いんだよねぇ」
あたらくしあさんの遠吠え「無得票辛い。」
園児プレイさんの会話「微妙だけど真でも無いとは言い切れないのが辛いねえ」
この樹なんの樹さんの会話「いや、占い結果見てから出ます。」
ラファーガさんの遠吠え「さぼり吊れるんかー 園児プレイとこの樹がなんか持ってそうって思いましたまる」
この樹なんの樹さんの会話「明日朝一で出ます。」
さぼり死神さん「おつ」
小悪魔さん「村人さんいらっしゃいませ」
3日目の夜となりました。(14/07/23 22:28:19)
さぼり死神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
この樹なんの樹さん0 票投票先 → さぼり死神さん
ラファーガさん0 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
園児プレイさん0 票投票先 → さぼり死神さん
大大骨董品店展さん0 票投票先 → さぼり死神さん
アンチョビさん0 票投票先 → さぼり死神さん
梅昆布茶さん1 票投票先 → さぼり死神さん
カルナバルさん1 票投票先 → さぼり死神さん
あたらくしあさん1 票投票先 → 長井秀和さん
石膏さん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
さぼり死神さん7 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → カルナバルさん
長井秀和さん1 票投票先 → あたらくしあさん
ズサオンさん0 票投票先 → さぼり死神さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
この樹なんの樹さん0 票投票先 → カルナバルさん
ラファーガさん0 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
園児プレイさん0 票投票先 → 長井秀和さん
大大骨董品店展さん1 票投票先 → さぼり死神さん
アンチョビさん0 票投票先 → さぼり死神さん
梅昆布茶さん1 票投票先 → さぼり死神さん
カルナバルさん2 票投票先 → さん
あたらくしあさん0 票投票先 → 長井秀和さん
石膏さん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
さぼり死神さん4 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → カルナバルさん
長井秀和さん2 票投票先 → 大大骨董品店展さん
ズサオンさん0 票投票先 → さぼり死神さん
カルナバルさん「呪殺のチャンスください」
石膏さん「狂人ならもうちょっと動き様がある っていうか かばやき○もって出てくるとは思えないので昆布茶が噛みたいように見える」
カノンさん「カルナバル吊りは禁止だなあ」
あたらくしあさん「昨日の投票の正当性つけなきゃいけないこと考えたらこういう形で出てもおかしくないと思うよ>ラファーガさん」
園児プレイさん「狂人で柱執着して助けようとした発言する意味は薄いし完全に真切れるわけでもナイトは思うけど。まあ銃殺期待」
この樹なんの樹さん「かるなばるは予告投票ヨロシク。」
大大骨董品店展さん「俺はカルナバル投票者とかばやき投票者の中に潜伏狼と狐全部居ると思ってるからそこからランするけど」
この樹なんの樹さん「まぁ、今日はまだ決め打つ必要もないので、グレランして明日銃殺でなきゃかるなばる吊りで良いでしょう。」
カノンさん「グレランなんて日によって変わるもんさー。昨日の吊り先が今日もとは限らない」
梅昆布茶さん「カルナバル吊り殺したいです」
長井秀和さん「間違いない。」
アンチョビさん「まあつられないんならいいんだけどな。昨日の夜にみた感じだとあたらくしあさん、さぼり死神さん人外っぽかったな。」
さぼり死神さん「共有も出ないんならグレランしかないだろ。カルナバル含めるかだけ決めて」
長井秀和さん「よくさ、この占いは偽の動きじゃないから真って発想あるよな?
でもこの占いは偽の動きでもないかもしれんが真の動きにしたっておかしいよな?尚更おかしいよな?おめでとう。明日吊りは確定した。」
ラファーガさん「カルナバル狐の場合であれば出てきた事によって延命出来るっていうメリットあるけどロラの運命あるんやで?>あらたくしあ」
梅昆布茶さん「カルナバルは狂人だと思うよ
昨日の発言でCOできるようにフラグ立てたんだよね
狼ならそもそもこんな結果出さない」
ズサオンさん「じゃあまた好きに投票して好きに占いますよ」
この樹なんの樹さん「カルナバルはこのままだと今日グレラン死だったから騙りにでたんじゃないのかい」
大大骨董品店展さんカルナバル残すならちゃんとそういう進行取るって村で一致してないと吊れるかもしれんぞ
この樹なんの樹さん「昨日明らかにカルナバルかかばやきのどっちかが吊られる流れだっただろう。」
カノンさん「わざわざ占い騙る意味がないよ。カルナバルさんが狼の場合は」
園児プレイさん「グレランするんなら別に共有に指示仰ぐ事もないと思うけどな。出てこないって事はそういうことなんだろ。明日辺りどっかから●出てくるだろうし伏せとく意味は割と大きい」
石膏さん「グレランしたらカルナバル吊りは間違いないからカルナバル真狼狐どれもあると思うよ」
大大骨董品店展さん「俺も思考投げ出して幼児退行したいでちゅ」
あたらくしあさん「カルナバルさん狐あるんじゃないかなって思いました。ま、共有出て指示しない限り対抗占いとかありえないんだけどね」
この樹なんの樹さん「かるなばるの言動不一致はひどいな。」
ズサオンさん「というかそろそろ共有片方でも出て指示飛ばしてくれると助かるんですけど」
カノンさん「狼なら、でもこの投票で占いに出るの諦めると思うわ」
長井秀和さん「ダメでちゅかぶー?」
カルナバルさん「しょうがない。〇でも殺さなきゃ潜伏死なので
それなら出て即噛まれてでも吊られたって自分占いだったとCO出来たほうがマシ」
長井秀和さん「園児プレイしたいんですが。」
アンチョビさん「占いはぎりぎりまで残すべき。今日はグレラン。共有はそろそろ指示だしといて」
園児プレイさん「まずはネット通販でスモックを購入します>長井」
大大骨董品店展さん「昨日蒲焼が柱Coしてたのは自分が素村で完グレだったからだぜ?何考えてんだこいつ」
カノンさん「吊り逃れで自分の○吊りかー」
石膏さん「○もらったからほっといてくれると楽なんだけどなー」
さん「○が柱してそこから吊り誘導くらって潜伏解除しないのはありえない
潜伏決めたなら○吊られようが続行するのが普通」
梅昆布茶さん「それよりもかばやき○だったら出ないといけないですしね」
さぼり死神さん「カルバナルは切っていい。柱出たなら即出るべきだし、吊逃れで自分の○吊に行くのもおかしい」
園児プレイさん「吊られかねないから騙りに出てきた狼にしか見えない。まあ即吊りするほど切羽詰ってるわけでもないから様子見でグレランすればいいとは思うけど」
この樹なんの樹さん「これ、カルナバル真は薄そうですね。」
あたらくしあさん「まぁ放っておいてグレランするっきゃないかな」
大大骨董品店展さん「呪殺狙うとか言う以前の問題だろお前>カルナバル」
アンチョビさん「吊られそうだから吊りのがれたとかいうんだろうなあ。
まあ今日はグレランの日だな」
ズサオンさん「自分の○を吊り殺す占いとかいるんですかね
&誘導かけられてて昨日出てない時点で察しですよね
村のみなさんはわかってるみたいですけど」
この樹なんの樹さん「霊抜きか。
これ信頼勝負に来るんですかね。」
カルナバルさん「まあ信用ないの分かりきってるので
呪殺狙います」
梅昆布茶さん「◆カルナバル

「◆梅昆布茶さん 「占い二人だけど、まだどっちが真かわからないね
ズサオンが霊能占いだから噛まれたら嫌だなって思う」
潜伏占いの可能性もあるのにどっちかに真いると決めつけてる発言からして
仲間が騙ってるんじゃないの?と思った」
これって自分が潜伏してますよフラグ?
昨日誘導された時点で出たほうがよかったんじゃないですかね」
ラファーガさん「霊噛まれか。呪殺以外で完全真証明出来んのな。」
長井秀和さん「よくわからないんで園児プレイの基礎から教えてもらってもいいですか?」
大大骨董品店展さん「こんなことなるなら潜伏してんじゃねーよ糞」
さん「カルナバル吊り」
園児プレイさん「かばやき白ならさっさと出てこいよ」
この樹なんの樹さん「おはよう」
カノンさん「そんなんで潜伏占いするとか信じらんないw」
大大骨董品店展さんカルナバルさん 3 票 投票先 → かばやきさん
あたらくしあさん「それなら昨日の段階でCOすればいいのにと思いました。」
さん「おはよう」
アンチョビさん「霊能噛まれてるな。そしてカルナバルぇ」
さぼり死神さん「カルナバルが微妙だお」
カルナバルさん「かばやき村認定したのは自分の〇だったのに柱されたから
吊ったのは潜伏死避けるため。ごめん昨日COすればよかった」
長井秀和さん「投票理由:一番下に居たので (転載 二日目のズサオンの占い理由より転載致しました)
二回目投票理由:一番上に居たので (天才 長井秀和の話から。相互票出来る人がいたので投票しました。)
この村で相互票をした人は結婚できるそうです。手を繋ぐところからお付き合いしたい。間違いない。」
大大骨董品店展さん「この場面で霊能守れない狩人かー」
カルナバルさん初日理由:かばやき食べたい

◆石膏
「私はむしろ吊っておきたいんですが
どうせ残してもロクなことにならんし、柱が必要な場面ってなにさ
狐盾進行?2日目からなに弱気なこと言ってんだ」

楽して生き残りたい発言見えたので狐狙い
吊り逃れもしたので信用ないだろうし呪殺狙いでいくよ
ラファーガさん>くさいカルナバル除く内容ある発言してた、石膏、骨董、カノン、長井秀和から選択。
誘導とか発言多めの位置にいてもよさ気やん?
石膏さん「また酷いのが出てきたな」
長井秀和さん「まてぃがいない」
あたらくしあさん「おはよう」
園児プレイさん「おはおはおはよ」
石膏さん「おはよう」
ズサオンさん理由:
◆アンチョビ 「ところで梅昆布茶さんが反応してくれなくて悲しい」
◆アンチョビ 「村認定は危険なのでつるべき。しかし、本当にどの陣営にしてもデメリットがでかい」
◆アンチョビ 「人柱とか・・」
◆アンチョビ 「じゃあグレランだな。梅昆布茶さんあたりで行こうかね」

とりあえず適当に誘導+人柱つりーで安心してそうだったので
何か俺からしか票貰ってねーし、そのまま占う
アンチョビさん「おはよう」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ラファーガさん「占いCO カノン○」
カルナバルさん「占いCO かばやき〇石膏〇」
梅昆布茶さん「おはようございまーす
カルナバルさんが素村じゃないことがわかりました」
カノンさん「おはよう」
さぼり死神さん「おはよう」
ズサオンさん「占いCO アンチョビ○」
3日目の朝となりました。(14/07/23 22:19:20)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> ラファーガ <<<
園児プレイさんの会話「まあまだ暫くは死なないはず。占われてる時は相性だからもう開き直る」
この樹なんの樹さんの会話「骸なぁ…もう一寸動き見てから考えたい。
下手したら狩人ありそう。」
ズサオンさんの独り言「占いCO アンチョビ○」
石膏さんの独り言「なやむー」
カノンさんの独り言「潜伏共有吊らないための人柱なんてあほらしいよね」
ズサオンさんの独り言「占いCO アンチョビ○」
ズサオンさんを護衛します。 >>> 石膏 <<<
梅昆布茶さんの独り言「【僕の死体予想日記】

1日目 予想:初日犠牲者、狐 死体:初日犠牲者
銃殺が出たらおめでとうと言いたい
占いと、狐と、そして何より予想が当たった自分に・・・

2日目 予想:カノン 死体:
なんだかいいことを言っていたそうなので
◆小悪魔「カノンさんがいい事言いましたね。柱は死体無しが出た日とかに吊ればいいです。」」
この樹なんの樹さんの会話「同じく−。」
この樹なんの樹さんの会話「相方が指定するなら止めない系」
園児プレイさんの会話「指定は必要に迫られない限りしない派だよー」
ズサオンさんの独り言「占いCO アンチョビ○」
この樹なんの樹さんの会話「指定せずグレラン続行」
この樹なんの樹さんの会話「普通に狼有るとは思っている。」
ズサオンさんの独り言「占いCO アンチョビ○」
ラファーガさんの遠吠え「れーのー」
大大骨董品店展さんの独り言「積極的にメタられたいので100超えるまで狼の時はおはようるふ、狐の時はおはようこでいきますん」
ラファーガさんの遠吠え「おk」
あたらくしあさんの遠吠え「その選択なら1か3」
長井秀和さんの独り言「しんだ」
園児プレイさんの会話「そこも気になるね。単に柱に吊り負けたくないって事だったのかもしれないけど案外狼もあるかも」
カルナバルさんの遠吠え「霊能かなー」
長井秀和さんの独り言「二日目ログがない」
ズサオンさんの独り言「カノンの方だったのかな」
ラファーガさんの遠吠え「噛みは130でするけどオススメあれば」
さぼり死神さんの独り言「逆にカルナバルの色がきになってきたけど、狩人ではないだろ。狩人だったら柱残そうなんて言わんだろうし」
ラファーガさんの遠吠え「1:霊能噛み 2:発言多めカノンちゃん 3梅こんぶ」
園児プレイさんの会話「長井は明日のグレランででも処理していいかなって思ってたかなあ。逆に躯は何かもってそう。吊られない確信で黙った感がある」
アンチョビさんを占います。 >>> ズサオン <<<
小悪魔さんの独り言「あと長井秀和さんは狂アピかなんかなんですかね」
大大骨董品店展さんの念話「◆大大骨董品店展さん「その柱実は狂人でなんかある都度自分に村の注意そらして狼から村の視線を避けさせてるだけだったりな」
この発言とかほんと糞」
この樹なんの樹さんの会話「かるなばるが票動かして吊り逃れ。」
長井秀和さんの独り言「犯人はあの人だ。(コナン調)」
あたらくしあさんの遠吠え「別にどこ噛みでもいいですよ。あまりステ気味噛みは好みじゃないかなぁ」
カルナバルさんの遠吠え「かばやき〇だったので村認定発言したとか言って潜伏占いCOしようかな
ラファーガの信用もあがるし」
この樹なんの樹さんの会話「長井、あたらくしあ 辺りは占われて欲しい。」
ラファーガさんの遠吠え「目つけられても吊られなかったら勝ちなんですよ、気にしなくても問題ナシナシ」
小悪魔さんの独り言「対してかばやきさんは自分吊りでいいと。」
長井秀和さんの独り言「間違いない」
小悪魔さんの独り言「カルナバルさんは吊り逃れですかね」
ラファーガさんの遠吠え「いや、結構あらたくしあさんの潜伏にかけてる。
割りとギリギリまで○出しで霊能噛めたor狐発見で●打つ」
園児プレイさんの会話「2−1で不穏な気がしたのでちょっと二枚伏せ続行させてもらった。柱吊れたのは残念だけどまあ仕方ない」
カノンさんの独り言「この樹なんの樹さんが囲いでラファーガさんが偽かなかな」
かばやきさん「おつ」
さぼり死神さんの独り言「村だとは思うけどなー。」
ラファーガさんの遠吠え「ステ気味どうする」
カルナバルさんの遠吠え「もうわけない。目つけられた」
あたらくしあさんの遠吠え「ラファーガさんは信用勝負する予定?」
石膏さんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(14/07/23 22:14:34)
かばやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
この樹なんの樹さん0 票投票先 → かばやきさん
ラファーガさん0 票投票先 → カルナバルさん
カノンさん0 票投票先 → さん
園児プレイさん1 票投票先 → 長井秀和さん
大大骨董品店展さん0 票投票先 → さぼり死神さん
かばやきさん5 票投票先 → 梅昆布茶さん
アンチョビさん1 票投票先 → かばやきさん
小悪魔さん0 票投票先 → カルナバルさん
梅昆布茶さん1 票投票先 → 石膏さん
カルナバルさん3 票投票先 → かばやきさん
あたらくしあさん0 票投票先 → かばやきさん
石膏さん1 票投票先 → かばやきさん
さぼり死神さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カルナバルさん
長井秀和さん1 票投票先 → 園児プレイさん
ズサオンさん0 票投票先 → アンチョビさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
この樹なんの樹さん0 票投票先 → かばやきさん
ラファーガさん0 票投票先 → カルナバルさん
カノンさん0 票投票先 → さん
園児プレイさん0 票投票先 → 長井秀和さん
大大骨董品店展さん0 票投票先 → さぼり死神さん
かばやきさん4 票投票先 → カルナバルさん
アンチョビさん1 票投票先 → かばやきさん
小悪魔さん1 票投票先 → カルナバルさん
梅昆布茶さん0 票投票先 → 石膏さん
カルナバルさん4 票投票先 → さん
あたらくしあさん0 票投票先 → かばやきさん
石膏さん1 票投票先 → かばやきさん
さぼり死神さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → カルナバルさん
長井秀和さん1 票投票先 → 小悪魔さん
ズサオンさん0 票投票先 → アンチョビさん
小悪魔さん「お好きにグレランでどうぞ。」
石膏さん「霊見たいとは言ってないんですけど・・・」
かばやきさん「カルナルバル吊り」
小悪魔さん「今吊って霊結果○が出たとしてどうするんですかね>石膏さん」
ズサオンさん「好きに投票して好きに占います」
園児プレイさん「カルバ吊る方がよっぽど建設的。柱はうぜーですけど」
カノンさん「やる気なくなっても簡単に死なせないよw>かばやきさん」
梅昆布茶さん「カノンに嫉妬」
石膏さん「死体なしが出る保証もないのに残してどうすんの」
小悪魔さん「グレランで吊られるくらいなら潜伏するなって話なので好きに投票していいですよね」
カルナバルさん「初日柱するなんて人外なら無意味だし役でもないのでほぼ素村でいいと思うけどな」
大大骨董品店展さんその柱実は狂人でなんかある都度自分に村の注意そらして狼から村の視線を避けさせてるだけだったりな
かばやきさん「みんな心きたない」
ラファーガさん「潜伏して吊られる共有なんてその程度って意見が多いらしいぞ>かばやき」
さぼり死神さん「初日はまー指定じゃなくていいと思うけどね。うっかり狩人指定しまったら目も当てられない。人外当たったら万歳なんだけどね」
小悪魔さん「カノンさんがいい事言いましたね。柱は死体無しが出た日とかに吊ればいいです。」
長井秀和さん「ステ吊る日とかいって結局オレが吊られることが見えているようにも見えるがそもそも初日に柱に出る意味が見えない上その柱で村は勝てる可能性が下がり糞だわーという感想と最近人狼が面白くなくなったなぁと思いつつ今日もわたしは元気です」
かばやきさん「私やさしい」
この樹なんの樹さん「かばやきマジ蒲焼き。かば焼きにされて喰われろよ」
かばやきさん「共有吊られたら困る」
石膏さん「私はむしろ吊っておきたいんですが
どうせ残してもロクなことにならんし、柱が必要な場面ってなにさ
狐盾進行?2日目からなに弱気なこと言ってんだ」
アンチョビさん「ところで梅昆布茶さんが反応してくれなくて悲しい」
梅昆布茶さん「死体なしが出たときに柱指定でいいと思うよ。狩人じゃないのがわかってるんだから」
カノンさん「人柱は残せないってなら有効な場面で吊るか両方に占わせるかすればいいかと」
かばやきさん「共有がでてこないから柱しました」
小悪魔さん「私を疑っている人が数名いるようですので指定やめておきますね。お好きにどうぞ。」
園児プレイさん「長い目で見るとメリットないけどこの村単体で見ると柱を確定白として残すのは意味が無いわけではない。あまりやりたくないけどね」
この樹なんの樹さん「かばやきはなんで柱とか必要だと思ったわけさ。」
さぼり死神さん「カノンさんいいね。それなら今回の吊も今後にも有意義だ」
カルナバルさん「◆梅昆布茶さん 「占い二人だけど、まだどっちが真かわからないね
ズサオンが霊能占いだから噛まれたら嫌だなって思う」

潜伏占いの可能性もあるのにどっちかに真いると決めつけてる発言からして
仲間が騙ってるんじゃないの?と思った」
カノンさん「グレランでいいですよー」
あたらくしあさん「村認定したとしてその人は後々残って村を導いていける人なのか、噛まれる人なのかという点を考えると大いに疑問が。」
この樹なんの樹さん「えーえーえー…これ、マジで柱吊りたく無いんですが。」
大大骨董品店展さん「占い先指定が要るな・・・共有が出てきたら指示仰ごう>石膏」
ズサオンさん「あ、何かしら状況変わらない限り柱宣言者絶対占わないので」
小悪魔さん「柱は村認定はしませんが吊ってもどうせ霊結果○しか出ないので他から吊ればいいです」
梅昆布茶さん「それがいいと思います>カノンさん」
かばやきさん「カルナバル吊り把握」
アンチョビさん「村認定は危険なのでつるべき。しかし、本当にどの陣営にしてもデメリットがでかい」
カノンさん「じゃあほんとに人柱がいるときとか吊り先困るときに吊ろうか」
大大骨董品店展さん「かばやきさんはお母さんに呼ばれたのかな?確定○にして痛めつけてあげよう!」
さん「かばやき村認定といったカルナバル吊りで」
さぼり死神さん「柱を残すかそのまま吊るかだけ決めようか」
小悪魔さん「共有でないなら指定してもいいんですが、グレラン派が多いんですかね。
というかグレランで吊られるくらいなら潜伏するなって話ですが。」
園児プレイさん「霊能に白が出るのは真でも偽でもまあ普通なんだからこれでライン繋がってるとか言うのは早計だと思う、何もまだ見えてないよ」
石膏さん「両方占えば解決じゃね(名推理
>骨董品」
ラファーガさん「柱とか面倒臭い事やめて欲しいです」
梅昆布茶さん「占い二人だけど、まだどっちが真かわからないね
ズサオンが霊能占いだから噛まれたら嫌だなって思う」
ズサオンさん「あ、共有は潜っててもいいですけど、占っても文句言わないように
むしろ俺から文句言います」
カルナバルさんよーしかばやき村認定して残そうぜ
大大骨董品店展さん◆石膏さん 「◆この樹なんの樹さん 「このきなんのききつねのきー」
これホントに狐だったら草生える」
おはようこって言ってる人もいるけどどうする?
小悪魔さん「本当に共有さん出ないんですねやだアグレッシブ」
あたらくしあさん「困。」
カノンさん「私も気になる樹〜♪って頭のなかかけめぐってた」
この樹なんの樹さん「は?」
園児プレイさん「何も見てない」
アンチョビさん「人柱とか・・」
ズサオンさん「つまらんことしないでほしいなあ」
かばやきさん「みなさんねてていいです」
小悪魔さん「意味不明な柱ですねはい」
さぼり死神さん「ズサオンと小悪魔さんがつながってるけど、今後見て真偽見極める感じでグレラン」
カルナバルさん「とりあえずズサ視点、霊能偽は薄いくらいかな
2-1だし不審な出方でもないし殆ど真でいいけど」
石膏さん「◆この樹なんの樹さん 「このきなんのききつねのきー」
これホントに狐だったら草生える」
かばやきさん無職なので人柱にでます
この樹なんの樹さん「とか言われるかと思ってドキドキしていました。」
あたらくしあさん「2−1で止まっちゃうのか。まぁ普通にグレラン行きましょう。」
園児プレイさん「小悪魔の朝一霊能はちょっと癇に障るけど今回はまあ問題ないし2−1で普通にグレランだね」
大大骨董品店展さん「ぐれらんなのでおきます。おはようこ」
ズサオンさん「霊能占ったらしい。切ない」
カノンさん「小悪魔さん真霊能扱いでいいや」
アンチョビさん「じゃあグレランだな。梅昆布茶さんあたりで行こうかね」
梅昆布茶さん「この樹なんの樹占う気持ちわかる。気になる樹〜♪」
この樹なんの樹さん「このきなんのききつねのきー」
さん「おはよう」
石膏さん「ズサオンの方が○いなくてグレー広いのか」
小悪魔さん「共有でないなら私が指定しますよ」
さぼり死神さん「2−1ですね」
かばやきさん「おはよう」
小悪魔さん「じゃあ2−1らしいのでグレランしましょう」
ズサオンさん理由:
一番下に居たので
ラファーガさん>初日なんて理由適当です。角占い。
石膏さん「おはよう」
アンチョビさん「おはよう」
長井秀和さん「間違いない」
ズサオンさん「占いCO 小悪魔○」
ラファーガさん「占いCO この樹なんの樹○」
梅昆布茶さん「おはようございまーす」
さぼり死神さん「おはよう」
カルナバルさん「おはよう」
カノンさん「おはよう」
この樹なんの樹さん「おはよう」
園児プレイさん「おはよう!」
あたらくしあさん「おはよう」
小悪魔さん「朝一霊能者CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/23 22:04:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラファーガ <<<
ズサオンさんの独り言「占いCO 小悪魔○」
小悪魔さんの独り言「どうでもいいですが凄く読みにくい名前の人がいますね」
園児プレイさんの会話「よっしがんばろう」
ズサオンさんの独り言「占いCO 小悪魔○」
園児プレイさんの会話「おかえりー!」
ズサオンさんの独り言「占いCO 小悪魔○」
この樹なんの樹さんの会話「すっきりしたし気合い入れていこう!」
長井秀和さんの独り言「つまり、あれは戦略的結婚だ。
間違いない。」
この樹なんの樹さんの会話「ただいまー!」
ズサオンさんの独り言「華麗に狐呪殺どやあしたい
狙いすぎはしませんけど」
ラファーガさんの遠吠え「囲い欲しいかだけお願いします」
あたらくしあさんの遠吠え「OKOK。がんばろうねー」
大大骨董品店展さんの念話「狩人日記だけ用意しとくか」
ラファーガさんの遠吠え「一律130で。
もし初日銃殺で対応しきれなかった場合と誰か●貰った場合は潜伏します」
園児プレイさんの会話「いいよー、初日なんてこれぐらいしか話す事ないしね。変な騙りでもしない限りはー」
ズサオンさんの独り言「正確に言うなら信用取ることが仕事なんですが」
大大骨董品店展さんの念話「発言数減らしてたら占われんだろ。ラスグレからが勝負ってことで」
ズサオンさんの独り言「占いという職業は疑われることが仕事です」
あたらくしあさんの遠吠え「了解。じゃあ噛み時間だけ教えて。」
カルナバルさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
梅昆布茶さんの独り言「占いが誰が真なのか考えながら発言します」
この樹なんの樹さんの会話「と、トイレいってくるね。直ぐ戻るからゴメン…」
長井秀和さんの独り言「長井秀和という名前をしばらく見てなかったが考えてみればテレビ自体そう見てないしそもそも長井秀和の間違いないにハマっていた時期があったかといえばあった、と断言できるのでその辺どうなんだろうと思いつつ今日も夢を追い続けるそんなわたし。」
園児プレイさんの会話「危なそうなら出してね、序盤はそこまで問題はないと思いたいけど」
大大骨董品店展さんの念話「騙るなら真ポジらしい。」
ラファーガさんの遠吠え「狼力弱いので騙りで出ます 占いで適当な所に○出します」
この樹なんの樹さんの会話「相方が吊られるのを避ける為の指定はしません。」
大大骨董品店展さんの念話「この間狐で狂ポジ入ったら勝てないって教えられたからなー」
ズサオンさんの独り言「普通にやります普通に」
この樹なんの樹さんの会話「相方についてはお任せします。」
園児プレイさんの会話「りょーかーい」
あたらくしあさんの遠吠え「ラファーガさんは?」
梅昆布茶さんの独り言「素村ですが狩人と思い込んでプレイします
そうすれば変な緊張感が出て噛まれると思います」
この樹なんの樹さんの会話「普通に初日に出ると思います。」
園児プレイさんの会話「死なない限りは潜ってたいかな、と思ってるけど」
カルナバルさんの遠吠え「特には。潜伏したい」
この樹なんの樹さんの会話「と、よろしっく」
石膏さんの独り言「うーんこの」
園児プレイさんの会話「潜る?出る?」
カルナバルさんの遠吠え「よろしく」
小悪魔さんを占います。 >>> ズサオン <<<
あたらくしあさんの遠吠え「何かしたいことある?」
長井秀和さんの独り言「GM様村田ておつです。」
梅昆布茶さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ラファーガさんの遠吠え「よろしく」
園児プレイさんの会話「あら共有者、よろしくね」
ズサオンさんの独り言「うっげー」
さぼり死神さんの独り言「素村zzz」
あたらくしあさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 22:00:00)
小悪魔さん「よろしくね」
梅昆布茶さん「よろしくお願いします〜」
この樹なんの樹さん「よろしくお願いします。」
カルナバルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始する」
長井秀和さん「カチョーオーン!!」
ゲームマスター「開始準備」
kariさんがズサオンに名前を変更しました。
長井秀和さん「間違いない。」
ズサオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:56:37)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがこの樹なんの樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梅昆布茶さん「仮系が3人いるのに奇跡的にかぶってない」
砂利BOYさんが長井秀和に名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
長井秀和さん「ようよう!」
kariさんがかばやきに名前を変更しました。
砂利BOYさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:53:15)
kariさんが石膏に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが大大骨董品店展に名前を変更しました。
kariさんがあたらくしあに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカルナバルに名前を変更しました。
kariさんがさぼり死神に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが園児プレイに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/23 21:52:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンチョビに名前を変更しました。
かりさんがラファーガに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
さぼり死神さん「こんにちは」
石膏さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:50:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:50:25)
あたらくしあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:50:05)
kariさんが梅昆布茶に名前を変更しました。
カルナバルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:49:41)
梅昆布茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:49:14)
ゲームマスター「こんばんは」
小悪魔さん「こんばんわ」
アンチョビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:46:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:46:17)
かばやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:46:05)
大大骨董品店展さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:33:06)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:31:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
園児プレイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:21:13)
ゲームマスター「こんばんはー」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:12:33)
ラファーガさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:11:22)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:10:19)
この樹なんの樹さん「ばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:08:42)
ゲームマスター「ばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:05:58)
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ
戻る