過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
鬼火再生
◆o3VPmjhCxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
そのための右手
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
KBTIT
スパイス ◆J6JjG91VRY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
nomlas
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はしゃぎすぎ
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
片道切符
◆gXEUryNod.
[狩 人]
(生存中)
 
 
妥協
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグカップ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
早いぜ
◆wemfKKHl/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ドルチェ
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
ビースト
◆c0UtzJa.e.
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇権系女子
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[猫 又]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノービス
◆AxkNGeHWWk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】王道を往く19猫村 〜 140356番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
こよりさん「波乗りさんありがとう!」
霧雨魔理沙さん「全然喋らなかったな次はもっと喋るんだぜ」
波乗さん「猫の技の一つで破綻って技をさせてたじゃん。それはそれでいい動きじゃん。俺も破綻させれる猫になりたいよ>こよりさん」
こよりさん「猫なのに噛まれなかった……悔しいです」
ノービスさん「右手を狂でみたら狼より、背で見ても狐の可能性はあるからなぁ
あと死体なしを狐噛みとするなら灰よりも○であろうし」
波乗さん「占いと騙り両方から狙われてる」
霧雨魔理沙さん「霊能噛まれる運命なんだぜ」
ドルチェさん「慣れてないのに共有になってしまった悲しみ けど考えるのは楽しかったです
村立て同村ありがとうございました」
KBTITさん「お疲れナス!」
四糸乃さん「村ありちょむ」
ドルチェさん「nomlas吊り指定ははしゃぎすぎからの誘導に矛盾があったから&右手の○だし、狼ならなんか言うんじゃない?って期待交じりでした
いやよく考えれば狐把握の可能性なんて低いのにね すみません」
霧雨魔理沙さん「お疲れ村立てありがとうなんだぜ」
こよりさん「お疲れ様でした、村ありがとうございました〜」
マグカップさん「早いぜさんありがとー
村立てありがとうございました」
はしゃぎすぎさん「皆おつかれさんでしたー GMはこんな村建てちゃって大好きよー!!」
覇権系女子さん「村ありがとうございました。」
そのための右手さん「お疲れ」
ゲームマスター「おう ありがとな 今回1時間で集まったってなんか凄いと思うゾ」
早いぜさん「まぁ普通背徳もぐらんからなー今回狂を背徳にみてくれてラッキー」
はしゃぎすぎさん「めずらしいよね>GM」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました。
連敗が途切れないなぁ」
覇権系女子さん「狙いは対抗噛んでも信用取りたかったんだけど猫黒まで考えてなかった」
こよりさん「あそこで占い噛んでくるのは覇権系女子さん背徳に見えました……」
ゲームマスター「狐背の生存勝利って初めて見たんじゃないかなぁっていうぐらいなかなかない 初めては言い過ぎかもしれないがそのぐらいない」
霧雨魔理沙さん「お疲れ 霊能CO 妥協○」
片道切符さん「お疲れー逆だったね」
nomlasさん「片道>マグカップで吊れてたらその時点で勝てたのか。くやしいな。」
鬼火再生さん「おつかれ」
波乗さん「おっつかれ〜」
覇権系女子さん「いやお仲間は頑張ってたよ」
四糸乃さん「二騙りで占い噛むとかやめようぜ!」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
はしゃぎすぎさん「やっぱ猫噛むべきだったよね! 知ってた!!!
お仲間おつかれさまでした&ありがとう!
狐おめー」
ドルチェさん「すみませんね」
早いぜさん「負けちゃったわー!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
こよりさん「う、LWでしたか……お疲れ様です」
マグカップさん「お疲れ様でした」
nomlasさん「だめだったよ!」
ノービスさん「お疲れ様」
覇権系女子さん「おつかれさまでした」
四糸乃さん「占いCO 片道切符〇だったよ」
妖 狐」の勝利です!(14/07/23 23:22:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ノービスさん0 票投票先 → nomlasさん
片道切符さん1 票投票先 → nomlasさん
マグカップさん0 票投票先 → nomlasさん
nomlasさん6 票投票先 → 片道切符さん
こよりさん0 票投票先 → nomlasさん
ドルチェさん0 票投票先 → nomlasさん
早いぜさん0 票投票先 → nomlasさん
ノービスさん「明日は僕かマグカップどっち吊りたいか考えとけばいいと思います」
早いぜさん「狐なら抵抗してるだろーし村か。」
nomlasさん「KBTIT吊り誘導したあたり評価してほしかったんだが。」
はしゃぎすぎさん「うどんどんべえ そばどんべえ おあげマダー」
四糸乃さん「イマイチ占い師って苦手です」
片道切符さん「狩人COできる日なのに来ない・・・だと・・・!?」
そのための右手さん「メガンテ」
ゲームマスター「狐狙いで狼に刺さったか 霊界でみんな狼狐逆に見てたって人が多いから実際狐うまい具合ハマったんだろうな 基本吊れる様子もなかったけどなぁ」
はしゃぎすぎさん「アイヤー」
こよりさん「異論ありません>共有さん」
nomlasさん「あ、COない」
正拳突きさん「ノービスの突っ込み似たいする返事はまちがえたなぁ。
主語が私で言ってると思ってしまった。」
マグカップさん「囲いタイミング的に早いぜ狼だと見る
二騙りして一人破綻したあげく潜伏狼吊れるは避けたいだろう」
ノービスさん「僕が狼だと思ってったところを吊りに行こうとしたので狐候補とでも考えときます」
早いぜさん「それで安心して考えれる」
nomlasさん「どこの占いを真とみてるかと、マグカップ狼って関係あるの?」
片道切符さん「俺の中では狐がそこ」
四糸乃さん「◆ドルチェさん 「指定 nomlas」
うわぁあああああ!?」
覇権系女子さん「やめて!」
片道切符さん「イイゾー」
片道切符さん「じゃあ俺はマグカップ狼と予想するから」
ドルチェさん指定 nomlas
nomlasさん「片道は昨日はしゃぎ吊りを止めようとしたのも気になるかな。
妥協●でなければLWでないくらい計算できるでしょ。」
正拳突きさん「狼狐予想がまるっと逆でした 右手が背じゃなく信だったか・・・」
早いぜさん「本線は右手狂のノーマル狼、右手背徳ならノーマル村だと思う
けどそこ最終日に残ったら絶対吊るからいま吊らない?」
はしゃぎすぎさん「おつかれっ!」
霧雨魔理沙さん「うん・・なんかそんな予感がしたぜ・・・>覇権系女子」
片道切符さん「なんて疑われ具合 こんなに白いのにネー」
マグカップさん「◆nomlas「うん。覇権狼しか見えない。」

君に聞きたいんだが覇権狼とみていてKBと覇権で狼騙り
なのに俺を狼と見ている理由はなにかね。」
ノービスさん「>nomlas なんで片道が狐候補なんか教えてくれ むしろ狼筆頭候補だろうが」
早いぜさん「おはよー」
マグカップさん「おはよう」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
こよりさん「よかった、正拳突き狂信という目はなかった(ホッ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
四糸乃さん「正拳付きぃいいい!?」
片道切符さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
ドルチェさん「おはよう」
nomlasさん「吊り順の希望は、片道>マグカップ、で最終日。
片道は狐候補筆頭で、特に昨日正拳突きの発言に乗ってわたし狐を言い出したのが臭すぎる。
マグカップは既に述べた通り、「違和感」など抽象的な話ばかりで推理をしていない。敵を作らない工夫と見ている。」
ノービスさん「早いぜ、片道切符を最後まで残す進行でいいですよ
一応、四糸乃噛まれた日に占うとすれば、灰のマグカップや俺よりも
対抗の○の方が占ってるであろう、なんで非狐よりでもあるしな
なんで共有は俺nomlasマグカップから二吊りして
最後にその二人を吊ればいい」
8日目の朝となりました。(14/07/23 23:17:46)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> nomlas <<<
ドルチェさんを護衛します。 >>> 片道切符 <<<
覇権系女子さん「霊噛みです。>魔理沙」
四糸乃さん「真GJだそうれふ」
正拳突きさんの独り言「まあ共感回路を強く稼動させれば、わからないこともない・・・か?」
四糸乃さん「〇共二択かな」
霧雨魔理沙さん「死体なしの日はどこ噛み?」
はしゃぎすぎさん「狐陣営強いねー」
四糸乃さん「盾と矛どちらが強いのかと聞かれたら、両方もってるやつのが強いんじゃね?」
正拳突きさんの独り言「◆早いぜ 「右手は背徳が真潜伏にみえるのに囲うとは思えないけどねー」
◆早いぜ 「ノーマルが囲い位置として最適すぎるからつっとかない?」
2発言で矛盾するってどういうことなの 」
片道切符さんの独り言「あれ俺真狩人認定されれば吊り順か」
ドルチェさんの会話「矛盾」
こよりさんの独り言「しまったログ取り忘れ」
ドルチェさんの会話「◆はしゃぎすぎ
「そのための右手真 これはガチ」」
はしゃぎすぎさん「はしゃぎすぎちゃった///」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドルチェさんの会話「◆はしゃぎすぎ
「やめろし nomals連れし」」
早いぜさんの独り言「マグカップさんに指定いく要素ないぞー?」
こよりさんの独り言「さて、正拳突きさんが狂信か否か?」
こよりさんの独り言「残りは狼1、狂1、狐1が最大のはずにゃ……」
はしゃぎすぎさん「そのための右手真を押しておきながら瀬戸際でnomlasさんつりを主張するという矛盾」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
波乗さん「はしゃぎすぎさん 「やめろし nomals連れし」
って言葉は全員で潜伏エースにつなげていくような動きに見える
敵ながらこういう動きはちょっと( ・∀・) イイネ!って言いたくなるよ」
早いぜさんの独り言「これわりといけるんじゃないですか先輩」
正拳突きさんの独り言「ふう・・・たぶんこれで狼信狐って形かな」
ドルチェさんの会話「余裕がないor村だとしてものちのち吊られるから ということで吊った」
四糸乃さん「はしゃぎすぎたな(ニヤリ」
はしゃぎすぎさん「おつかれさまでした 狩人の位置怖あああああぁぁぁ((((;゚Д゚))))」
四糸乃さん「右手背徳読みでも唯一の〇が狐は冒険してるっちぇ」
7日目の夜となりました。(14/07/23 23:13:56)
はしゃぎすぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はしゃぎすぎさん8 票投票先 → nomlasさん
正拳突きさん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
ノービスさん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
片道切符さん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
マグカップさん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
nomlasさん1 票投票先 → はしゃぎすぎさん
こよりさん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
ドルチェさん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
早いぜさん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
ノービスさん「早いぜ片道切符あたりが囲い狼でここを最終日までの腰でいいと思いますよ
死体なしを狐噛みなら狐薄いでしょうし」
こよりさん「LWの可能性は妥協さんが狼出ない限り大丈夫」
波乗さん「独り言で書いたけど僕もnomlasさん狐読み」
正拳突きさん「右手が真背、糸が真信であっただけのこと。>ノービス
まあこのたたきもほとんど打つだけ撃ってるだけだろうから時間のむだかな」
はしゃぎすぎさん「やめろし nomals連れし」
こよりさん「んー反対はないですけど……吊り余裕もありませんし>共有」
nomlasさん「今日吊るならはしゃぎか狐で見てる片道。狐で見てる〜の理由は昨日かいた。」
ドルチェさんはしゃぎすぎ吊り
ゲームマスター「2w目だか3w目だからわからんし奇数猫露見は吊る ハッキリ分かんだね」
片道切符さん「ROカナ」
ノービスさん「今日吊るなら昨日先に吊るべきなんですがねぇ」
はしゃぎすぎさん「何と見て吊るつもりなんですかと問いたい>ドルチェさん」
正拳突きさん「LWが黙って死ぬ・・・その危険くらいですがね、はしゃぎ吊りのデメリットは」
四糸乃さん「◆片道切符さん 「潜伏狼はマグカップでいいけど狐いるならnomlasかな」
逆逆」
nomlasさん「それだと妥協で●じゃないとLWにならないと思うんだけど、ほかどこかある?」
早いぜさん「まー猫噛みはあるからいいけどねー」
片道切符さん「潜伏狼はマグカップでいいけど狐いるならnomlasかな」
ノービスさん「>正拳突き 僕を狂信と仮定し、君の考える内訳では
背を吊るな、狼のはしゃぎ吊りと言ってることになりますよ??」
正拳突きさん「ノーマルを吊るくらいならばノービスを先に吊るべきかと思います。」
はしゃぎすぎさん「そのための右手真 これはガチ」
早いぜさん「右手は背徳が真潜伏にみえるのに囲うとは思えないけどねー」
四糸乃さん「お、処分するのか」
こよりさん「四糸乃さん真で見てはしゃぎすぎさんを吊ると……多分LWだと思います。(狐勝ちの心配)」
マグカップさん「今まで誘導してこなくて急に誘導してきたけど俺完グレで狼候補といきなり言い出すのかね」
nomlasさん「え、そうなの?LWなの?>はしゃぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は早いぜさんでした」
ドルチェさんはしゃぎすぎ吊り希望 こより・正拳突きからの反対があったら言って
片道切符さん「狐勝ちも怖いんだ>nomlas」
はしゃぎすぎさん「噛みようがないんですがそれは」
霧雨魔理沙さん「お疲れなんだぜ」
片道切符さん「どうも正拳突きが良く回りを見えていたっぽいようで共有か正拳突きが死ぬかと思って居た」
早いぜさん「ノーマルが囲い位置として最適すぎるからつっとかない?」
はしゃぎすぎさん「だって私狼ちゃうもん>マグカップさん」
nomlasさん「あとはしゃぎすぎ吊りいつにするかい。
猫特攻怖いんだ。」
波乗さん「お疲れ様です」
四糸乃さん「乙なみのり」
こよりさん「共有噛まずに○噛みと……」
正拳突きさん「あからさまな糸たたき+目立つことを畏れずに騙りの信用をあげる
ノービスは信でよいでしょう
現状見ている、真背狼狼ー真ならばですが。

はしゃぎの狼っぽさ、占い理由の意思の濃さから見ても糸真がかぎりなく濃い。右手背ならnomlasが狐濃厚であるのが厄介なところ」
マグカップさん「はにゃぎすぎの猫噛みはないんだな」
ゲームマスター「占い狼真狂背なら 2w目だからあんまりキープしないようなきがするな 3w目みえてるのは霊界視点だった」
ノービスさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
早いぜさん「おはよー」
はしゃぎすぎさん「おはようおはようおはようッッッ!!!!!!!!」
nomlasさん「◆マグカップさん 「二騙りで潜伏見つかってここで占い噛むのはちょっと違和感あんな」
寡黙どころでアレだけど、この違和感ってやつを具体的に言わないのはいただけなかった。
いまのところはしゃぎすぎの次に狼候補。」
マグカップさん「おはよう」
片道切符さん「おはよう」
ドルチェさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/23 23:09:44)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> はしゃぎすぎ <<<
波乗さんの独り言「nomlasさんを狐って目線で一応怪しんでおこうか」
こよりさんの独り言「とりあえず、今まで狩人候補は初日のみにゃ」
波乗さんの独り言「ってのがしっくりくるけど」
波乗さんの独り言「nomlasさんに○打ってその後同じ人占いしていって狼を先手で全滅させようとした」
ゲームマスター「というか3w目キープして潜伏狼指定してそのまま吊れたりしたら、それこそ猫噛みしかできなくなるし、猫露見奇数なら3w目吊っちゃうと思うんだけどなぁ 村」
片道切符さんの独り言「日記2種類書いてあるけど本物の日記出さなくてもいいな」
正拳突きさんの独り言「はしゃぎの狼っぽさ、占い理由の意思の濃さから見ても糸真がかぎりなく濃い。右手背ならnomlasが狐濃厚であるのが厄介なところ」
四糸乃さん「狩人猫又護衛するかどうか」
波乗さんの独り言「背としたら」
四糸乃さん「むっかしいとこだけど、キープするんじゃないかにゃ?狼が猫を噛み逃げさえしないならだけども」
波乗さんの独り言「真狂背」
そのための右手さん「○噛めば引き分けには持っていける」
波乗さんの独り言「そのための右手さんはなんになるか」
こよりさんの独り言「とりあえずはしゃぎすぎは排除にゃ」
波乗さんの独り言「狼特攻だったら」
nomlasさんの遠吠え「猫噛みで偶数にするのは次の噛みを想定」
正拳突きさんの独り言「現状見ている、真背狼狼ー真ならばですが。」
正拳突きさんを護衛します。 >>> 片道切符 <<<
波乗さんの独り言「占いの最初が」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「がんばってみる!!!」
波乗さんの独り言「nomlas・マグカップ・早いぜ・ノービス・片道切符
はしゃぎすぎ●」
nomlasさんの遠吠え「せやね。どっち噛んでもええです」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「奇数進行なんですがそれは」
こよりさんの独り言「狂信は波乗or正拳突きとみてるにゃ」
nomlasさんの遠吠え「はしゃぎはキープになると思う。がんばっておくれよ・・」
ゲームマスター「◯噛みからはいるのか 3w目キープしてもらえるかどうかわかんねぇなぁ(困惑」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「波乗りか正拳噛みすかね」
正拳突きさんの独り言「あからさまな糸たたき+目立つことを畏れずに騙りの信用をあげる
ノービスは信でよいでしょう。」
こよりさんの独り言「こうかにゃ」
こよりさんの独り言「占い:四糸乃
霊能:霧雨魔理沙
狼:KBTIT、そのための右手、はしゃぎすぎ、?
狂:?
狐:?
背:覇権系女子」
nomlasさんの遠吠え「よしの真→グレーはnomlas、片道、マグカップ、早いぜ、ノービス
吊り4ではしゃぎすぎで1消費予定。」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「明日私吊られないならよくってよ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
nomlasさんの遠吠え「今日は○噛み、明日猫噛みを想定してる。」
早いぜさんの独り言「ふっつーにかんがえたらノーマル」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「ない感じ???」
四糸乃さん「マグカップは占う候補に挙がってこなかったのだ」
覇権系女子さん「おつかれさまでした」
そのための右手さん「もしそうなら噛むわけない理論>よしの
まぁ、余裕があるのでいずれにせよ吊り位置なんですけど」
こよりさんの独り言「さて……今日対抗が出なかった。狂信がいるなら出ると思ったけど……」
nomlasさんの遠吠え「ノービス噛む余裕あるの?」
霧雨魔理沙さん「狐吊れてないのがキツイぜ・・・」
ドルチェさんの会話「右手真だったらごめんちょ」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「覇権系女子さんおつかれー!
素直にノービスさん噛んでいっていいだろうか?だめだろうか?
それとも私が猫噛んで行こうか??」
四糸乃さん「覇権乙」
6日目の夜となりました。(14/07/23 23:04:25)
覇権系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はしゃぎすぎさん1 票投票先 → 覇権系女子さん
正拳突きさん0 票投票先 → 覇権系女子さん
ノービスさん0 票投票先 → はしゃぎすぎさん
片道切符さん0 票投票先 → 覇権系女子さん
マグカップさん0 票投票先 → 覇権系女子さん
覇権系女子さん9 票投票先 → こよりさん
波乗さん0 票投票先 → 覇権系女子さん
nomlasさん0 票投票先 → 覇権系女子さん
こよりさん1 票投票先 → 覇権系女子さん
ドルチェさん0 票投票先 → 覇権系女子さん
早いぜさん0 票投票先 → 覇権系女子さん
四糸乃さん「ノムラスがLWで残るのは〇位置的に無理がないか?非狼にしか見えない右手の三日目〇だっちゃよ?」
霧雨魔理沙さん「私が死ぬ前の死体なしはGJなのか?」
四糸乃さん「狼の勝ち筋が見えないなぁ」
はしゃぎすぎさん「狼の●って噛まれてますよその占い>ノービスさん」
片道切符さん「もしかして普通に四糸乃が真だった可能性?」
ノービスさん「吊ったのに真を見るのはないです」
こよりさん「村じゃなくて猫だにゃー!噛まれるために護衛先言及とか噛まれたところとかをアピールしたけど無駄だった」
波乗さん「ここで猫が出ない意味がないね」
早いぜさん「ただこれ死体なしの出方が覇権が追加して対抗噛みっぽいんだよね。
それで四糸乃がしぬわけないんだけど」
nomlasさん「そういう意味では片道切符が非狼の印象かな。昨日一番強固によしの吊り言ってたし。
ここは吊らないなら最後まで吊らないし、吊るなら狐としてさっさと吊るべき。」
マグカップさん「二騙りで潜伏見つかってここで占い噛むのはちょっと違和感あんな」
片道切符さん「猫であった」
覇権系女子さん「猫潜伏しとるが・・・」
ノービスさん「破綻しても微粒子ながら非狼の可能性あるところよりも
まず狼の●を吊るべきであると思うがな」
片道切符さん「こよりが村に見えないんだけど」
波乗さん「俺たち猫だと思われてたみたいだぜ〜(゚д゚)人(゚Д゚)>正拳突きさん」
こよりさん「私視点は占い全滅……(´・ω・`)」
はしゃぎすぎさんダメだと思いますよ???>ノービスさん
猫対抗以内みたいなので、これそのための右手が真だったパタンーですわ
nomlasさん「よしのor右手が真。よしのかなり真目、でこの先進行しよう。」
ゲームマスター「してないつ」
覇権系女子さん「猫対抗出て!」
ドルチェさん覇権系女子吊り
ゲームマスター「狩人GJ食らっても猫噛み一択やなぁ。」
霧雨魔理沙さん「狼は狐把握してるのか?」
ノービスさん「はしゃぎすぎ吊りでいいと思うんですが??」
早いぜさん「そういや●いたからそっちか」
覇権系女子さん「KKBTITさんと右手さん狼 KBTITさんが遅かったのは狼で連携ミスがあって
右手さんが出てきてしまったとか」
こよりさん「迷ったのは私がCOしなくても占い候補噛まれたから吊りになると思ったからです」
片道切符さん「狂信がこよりで囲ってそのためのが真だったかどうか」
マグカップさん「これは良そうしてなかったな」
ゲームマスター「狐優勢だなぁ 背徳生きてるし 2吊り確定したうえにLwになる はしゃぎすぎキープはしないだろうなぁ というか 次の一手狼の猫噛みがある」
波乗さん「でないな〜」
nomlasさん「うん。覇権狼しか見えない。」
はしゃぎすぎさん「対抗いるなら出なさい」
ノービスさん「今まで追加狼騙りとみてたので覇権の真切りはいいとして、吊るのは●でいいと思いますよ」
ドルチェさん「対抗いたら出て」
早いぜさん「覇権を狼としてノーマルを狂めの囲いみて吊りたい」
四糸乃さん「最後は片道〇でした」
はしゃぎすぎさん「ファッ と思ったけどあれか こよりで囲ったから噛んでいくスタイルか」
波乗さん「四糸乃さん:波乗り○→正拳突き○→こより○」
こよりさんえ、あー……タイミング迷うけど 猫又COにゃーん!
覇権系女子さん「えっと これはどう見るべきか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
ノービスさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
四糸乃さん「ぐふぁああああ!?」
マグカップさん「おはよう」
覇権系女子さん理由:囲い占うよ
早いぜさん「抜かれるんか」
nomlasさん「えー。ちょっと待って。」
はしゃぎすぎさん「おはよう」
ドルチェさん「おはよう」
覇権系女子さん占いCO こよりさん●
片道切符さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/23 22:59:04)
四糸乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四糸乃さんを狙います。 >>> 覇権系女子 <<<
波乗さんの独り言「●が全部でグレーに2つ打てるという計算で」
片道切符さんの独り言「波乗りが死ぬかなあ」
波乗さんの独り言「はしゃぎすぎに●」
こよりさんの独り言「うーん……分からないにゃ……」
波乗さんの独り言「ってみるべきか」
こよりさんの独り言「一人が特攻役なら……?」
波乗さんの独り言「こよりと早いぜの時に囲いに入った」
片道切符さんの独り言「真で見ていた占いが死んだ 杞憂であれ」
波乗さんの独り言「nomlasに●を打つ木だとしたら」
波乗さんの独り言「四糸乃さんと覇権系女子さんは3日目まで囲いなし」
ドルチェさんを護衛します。 >>> 片道切符 <<<
こよりさんの独り言「いや、右手狼……?初日に2w露出……?ありえるのかにゃ……?」
波乗さんの独り言「nomlasしかいない」
四糸乃さんの独り言「占いCO 片道切符○」
片道切符さんを占います。 >>> 四糸乃 <<<
はしゃぎすぎさんの遠吠え「覇権系女子さんの真占いのっとりルートもあるね(ニッコリ)」
nomlasさんの遠吠え「てかあれだ、グレーから猫でたら詰まない?」
波乗さんの独り言「早いぜ 「とりあえず残ってる人は右手の○占えば狂の囲いなんじゃない?」」
マグカップさんの念話「背徳誰だろ」
こよりさんの独り言「つまり、占いに出ているのは真と背」
nomlasさんの遠吠え「グレランでギリギリ生き残るルートとか辛いです・・」
こよりさんの独り言「確定○にすることで共有が居なくなったとき進行役になりやすいしにゃ」
こよりさんの独り言「特に、右手さん狼の場合かにゃ」
nomlasさんの遠吠え「KBTIT●だから右手●はなさそう、という推測で、よしの狂には持っていけないよ。」
こよりさんの独り言「正直、右手さんが偽なら正拳さんか波乗りさんは狂信とみてます」
nomlasさんの遠吠え「えーちょっと胃が痛そうやめてー」
正拳突きさんの独り言
◆はしゃぎすぎ
「非狼め狙いで占ったと言いつつ●打つ根性が吊り稼ぎ狙いの狼だよねって思うわーまじ思ったわー」
その考えだと覇権真しかないのに推さなすぎでしょう。」
こよりさんの独り言「ん……なんで正拳突きさんと波乗りさんはそっちにいれてるのにゃ……?」
nomlasさんの遠吠え「やってもいいけど私生き残れるかなぁ」
早いぜさんの独り言「はしゃぎすぎがすっごく狼してる」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「ええで nomlasさんに全てを託してええねんで」
ドルチェさんの会話「拝啓 私は泣きそうです」
そのための右手さん「ここで吉野噛むとnomlas相当ヤバい気するけど
まぁ俺の囲い方が悪かったな」
ゲームマスター「真贋つくまで待ってたのか 根気強いなぁ」
霧雨魔理沙さん「おつなんだぜ」
マグカップさんの念話「間違いなく把握されてんな」
ドルチェさんの会話「猫さんはまだ生きているみたいですがお元気ですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は早いぜさんでした」
ゲームマスター「違うや 妥協つってるから吊り余裕0で普通に占いきりタイミングか (すっとぼけ」
覇権系女子さんの遠吠え「よし四糸乃噛みいこか」
nomlasさんの遠吠え「狩人日記つけなきゃ(必死)」
ドルチェさんの会話「さすがに全偽からは目をそむけていいかね」
そのための右手さん「死んだ」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「そのための右手さんおつかれー!
そして狩人日記を投げ捨てるウウゥゥ!!!」
5日目の夜となりました。(14/07/23 22:53:40)
そのための右手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はしゃぎすぎさん0 票投票先 → そのための右手さん
四糸乃さん0 票投票先 → そのための右手さん
正拳突きさん0 票投票先 → 覇権系女子さん
ノービスさん0 票投票先 → そのための右手さん
片道切符さん0 票投票先 → そのための右手さん
マグカップさん0 票投票先 → そのための右手さん
覇権系女子さん3 票投票先 → そのための右手さん
そのための右手さん10 票投票先 → 覇権系女子さん
波乗さん0 票投票先 → 覇権系女子さん
nomlasさん0 票投票先 → そのための右手さん
こよりさん0 票投票先 → そのための右手さん
ドルチェさん0 票投票先 → そのための右手さん
早いぜさん0 票投票先 → そのための右手さん
波乗さん「後の吊り先決定を一応持っておく
君も用意しておいてくれ。その吊り先は人外に気づかれないように>正拳突きさん」
はしゃぎすぎさん「そっちからか 把握」
ゲームマスター「吊り増えてるのに無駄吊り1で占いきりに入ったのか ふむ」
四糸乃さん「KB−派遣で狼陣営、右手が背狂と見て良いと思う」
覇権系女子さん「とりあえず自分さえ残してくれればおk」
片道切符さん「自分の分身でもある右手が死んじゃう・・・!?」
早いぜさん「それが楽だ。背徳不在と狂不在じゃ前者のがこわい」
ドルチェさん「ああ、右手護衛の狩人いる?」
こよりさん「四糸乃さんは昨日KBTITさんが狼だったことにかなり驚いているのが気になって仕方ないです。演技なんじゃないかと……」
そのための右手さん「やめてください」
四糸乃さん「KB狼だったことも加味すると真狼狼背ないし真狼狼狂。右手ーKBで狼ー狼は流石に考えにくい」
はしゃぎすぎさん「非狼め狙いで占ったと言いつつ●打つ根性が吊り稼ぎ狙いの狼だよねって思うわーまじ思ったわー」
マグカップさん「念のためそのため護衛の狩人いるか聞け」
ノービスさん「右手がいかに真に見えなくても非狼温厚である以上吊る必要はないね >早いぜ
ちゃんのい偽に見えても内訳考えようぜ??」
nomlasさん「Good Choice>共有」
正拳突きさん「右手の非狼要素、糸の対抗3見てのCOは評価すべきだとおもいます。」
早いぜさん「四糸乃と覇権残してそこ二人だけみればよくない?」
ドルチェさんそのための右手吊り
そのための右手さん「今いるのが真狂背とか真狂狐なら即占い死んでるだろうな>ノービス」
ゲームマスター「連噛みとおったか なかなか強い あと背潜伏見えて信用勝負はやりづらいからなぁ・・・ どっちかというと狼は真欠け、真潜伏見て対抗噛みしない方針だったかな どっちにしても信用勝負路線だな イイゾー」
nomlasさん「ああでもだめだ、わたし右手を狂人で置いてるからよしの偽だと狼か。
微妙だな。」
片道切符さん「はしゃぎすぎは非狼めで見ていた」
正拳突きさん「覇権吊りがいいとおもいます。」
ノービスさん「二騙りであることは間違いない噛みですね、」
こよりさん「狐を把握したから狐を気にする必要がないから役職噛み……という予想」
はしゃぎすぎさん「COはないが霊脳いないから吊られたくねぇ
占い切ろう(提案)」
マグカップさん「狼特攻なら二騙り濃厚だから
昨日の死体無しは狐か霊GJ濃厚」
片道切符さん「ヨシノ切りたいね」
覇権系女子さん「霊噛んだ途端黒だと四糸乃さん狼なのかなあ」
波乗さん「○増える…」
早いぜさん「正直右手に真あると思えないし、占い傾向が狂信すぎ」
こよりさん「霊能噛み……?となると昨日の噛みは狐把握かもしれませんね。」
四糸乃さん「外したなぁ、ここ狼だったんですか」
はしゃぎすぎさん「霊脳死体か…南無
そして私に●とな」
nomlasさん「そこは吊ってもいいとおもいました。」
霧雨魔理沙さん「ですよねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
覇権系女子さん理由:◆片道切符「こよりが囲いっぽいからヨシノ真切っていいんじゃないの」
俺を叩いてる早いぜさんが村だったし擦り寄るほうが人外かもしれないと思ったぞ
そのための右手さん「理由:予告通り」
早いぜさん「おはよー」
はしゃぎすぎさん「おはよっすおはよっす!!!」
こよりさん「おはようございます」
ドルチェさん「おはようc」
マグカップさん「おはよう」
四糸乃さん「理由
◆はしゃぎすぎ
「死体がないってすばらしい」
◆はしゃぎすぎ
「KBTIT●でふいた」
○連続なので圧殺体制でいきましょう。
対抗の○はnomlasは吊り候補、早すぎは占うメリットが
薄い。非狼目あたり占います」
正拳突きさん「◆マグカップ 「右手の真なんてみてないけどグレー指定でいいんじゃないの
●なら」
偽であるのが重要で、●でも○でも吊り数に影響しないと思います。」
ノービスさん「おはようさん」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
覇権系女子さん占いCO 片道切符さん○
片道切符さん「おはよう」
nomlasさん「◆覇権系女子さん 「せっかく占って白出たのに俺疑うとかなんだこいつ」
これ割と印象悪かったなぁ。」
そのための右手さん「占いCO:正拳突き○」
四糸乃さん「占いCO はしゃぎすぎ●」
5日目の朝となりました。(14/07/23 22:48:24)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 覇権系女子 <<<
片道切符さんの独り言「俺の大事な相棒右手を守るぜ」
片道切符さんの独り言「まあ占い護衛」
そのための右手さんを護衛します。 >>> 片道切符 <<<
妥協さん「お疲れさん」
こよりさんの独り言「占いに2wは確定かにゃ?狂か背が1と……」
ゲームマスター「霊能噛み護衛成功か ふむ 霊は噛めるとおもってたけどそうでもなかったのか・・・」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「把握よー」
四糸乃さんの独り言「外したかぁー」
正拳突きさんの独り言「覇権狼狐、糸真信、右手真背ってところですか」
そのための右手さんの独り言「○から出てくる占いはなんだかんだで強い」
四糸乃さんの独り言「占いCO はしゃぎすぎ●」
波乗さんの独り言「これは辛い…」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「霊脳か 把握そしてごめんね
じゃあ真ある占い噛んでおく?」
はしゃぎすぎさんを占います。 >>> 四糸乃 <<<
nomlasさんの遠吠え「はいよう。じゃあ噛みよろしくね。」
nomlasさんの遠吠え「もし○噛みにいくなら私がやったほうがよさそうかなぁ。
そのときはサインちょーだい。」
覇権系女子さんの遠吠え「連噛みいきたいかなあ」
覇権系女子さんの遠吠え「レイでした」
こよりさんの独り言「(そこで真占いを持っていくフラグ)」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「おおーい???」
波乗さんの独り言「ち…俺が確定○になると推理力が格段に落ちるという弱点を突いてきた…」
ゲームマスター「だいぶ狼側と村側でどこが真占いかの雰囲気がギャップあるもんだなぁ、 往々にしてよくあることだ」
こよりさんの独り言「●1つだけでCOするよりは、他占いに○もらった後に●をもらう方が信用されるにゃーん、たとえ吊られても真偽確認になるにゃーん」
片道切符さんの独り言「一応信用勝負する気なんだろう 潜伏狼1か2で勝負・・・」
そのための右手さんの独り言「真噛み失敗したんだったらダルいっすね」
霧雨魔理沙さんの独り言「昨日の平和は狐?それともGJ?」
マグカップさんの念話「狼特攻なら二騙り濃厚だから俺噛みか」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「どこ噛みGJ?」
片道切符さんの独り言「うーん」
こよりさんの独り言「○もらっちゃったし……●をもらうか噛まれるかしたいにゃーん」
nomlasさんの遠吠え「辛いです・・」
四糸乃さんの独り言「早いぜ占いは〇なら覇権の信用を上げるだけ」
こよりさんの独り言「んー……それなりに疑われてるけど……吊られるのは嫌だなー……」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
早いぜさんの独り言「覇権真だろこんなん」
四糸乃さんの独り言「んー」
4日目の夜となりました。(14/07/23 22:42:51)
妥協さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はしゃぎすぎさん0 票投票先 → 妥協さん
四糸乃さん0 票投票先 → 妥協さん
正拳突きさん0 票投票先 → 妥協さん
ノービスさん0 票投票先 → 妥協さん
片道切符さん0 票投票先 → 妥協さん
マグカップさん0 票投票先 → 妥協さん
覇権系女子さん0 票投票先 → 妥協さん
そのための右手さん0 票投票先 → 妥協さん
波乗さん0 票投票先 → 妥協さん
nomlasさん0 票投票先 → 妥協さん
こよりさん0 票投票先 → 妥協さん
妥協さん14 票投票先 → 早いぜさん
ドルチェさん0 票投票先 → 妥協さん
早いぜさん1 票投票先 → 妥協さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 妥協さん
波乗さん「早いぜさん
nomlasさん
片道切符さん
マグカップさん」
こよりさん「あと、nomlasさんが個人的に人外くさく見てます。何となくですが今は……」
nomlasさん「KBTITの時も叩いたから平等に。

◆四糸乃さん 「対抗占い3を確認しました 潜伏占いCO 波乗り○正拳突き○」

名前間違ってるぞ。」
正拳突きさん「KB狼ならば覇権が急遽こしらえた狼にみえます。右手と糸で追えばよさそうです」
ノービスさん「右手は吊らなくていいぞまず非狼ですよ、狼とっこうでありながら
○で仲間がでるとはありえないですよ
共有噛みもあったことだし
潜伏二人のどっちかが追加の狼だと思われますよ」
早いぜさん「とりあえず残ってる人は右手の○占えば狂の囲いなんじゃない?」
マグカップさん「ただ狼特攻するはずなのに右手が初日にとび出しているのは
右手が非狼濃厚かなとは思ったが」
そのための右手さん「信頼度低いみたいだしちょうどいいわ
確定○創るよ」
覇権系女子さん「せっかく占って白出たのに俺疑うとかなんだこいつ」
四糸乃さん「〇もらいだから噛まれそうとは言いますが、KBの〇とかむしろSGじゃないですか。覇権さんが出てこなかったら多分潜伏続行してましたよ>正拳」
はしゃぎすぎさん「いやあれが狼に見えるのってどうなんですかねぇ…>nomalsさん」
正拳突きさん「覇権がKBを背徳と見てないことに違和感を覚えます」
こよりさん「四糸乃=覇権系女子>そのための右手で見ています。やはりあの2日目フライングCOはちょっと印象悪いので……」
覇権系女子さん「初日は投票済ましてしまってただけな気もするけどなあ」
波乗さん「洗い出すから共有は後で夜にログ見といてくれ」
妥協さん「COなしおやすみ」
マグカップさん「右手の真なんてみてないけどグレー指定でいいんじゃないの
●なら」
妥協さん「真オーラが微塵もないから」
霧雨魔理沙さん「正直私もびっくりなんだぜ・・」
早いぜさん「共有噛みするのならKBだけ騙りはないだろうし、
わざわざ身内占いするんか?とか考えると覇権かな」
ドルチェさん指定 妥協
四糸乃さん「狼特攻なら右手の中身が全く見えませんね?二日目の段階で囲いがいなかった訳ですし」
正拳突きさん「○もらいで噛まれそうだから出るって理由が糸から出なかったのでちょっとうたがってたのですが、糸 人外なら覇権と両狼が濃い発言だと思ってたので、KB狼なら糸が大分真ぽいです。」
こよりさん「占いは私は」
nomlasさん「KBTITやっぱり狼じゃんかー、とわかっても特にそこから話を膨らませられないな。」
片道切符さん「こよりが囲いっぽいからヨシノ真切っていいんじゃないの」
そのための右手さん「ちなみに僕を切る理由ってなんですか?>妥協さん」
波乗さん「2日目に即釣りしようとしたところは結構占っても白目になる」
はしゃぎすぎさん「KBTIT●でふいた」
マグカップさん「KB●に草
吠え少なかったが」
覇権系女子さん「狂信じゃないのか・・・」
片道切符さん「四糸乃と覇権系の結果がおなじなのをどう見る>妥協」
正拳突きさん「平和が出ますか・・・ってKB狼?」
こよりさん「まあ、狼特攻でしょうね……占い師に占われても大丈夫+味方を知っているというアドバンテージを持った狂、背が特攻してくるとは思えません。」
そのための右手さん「明日は正拳突き占います」
早いぜさん「KB狼なら昨日の追加に狼いるっぽい」
波乗さん「ちょっと待て霊能結果が●だったら」
覇権系女子さん「釣り増えたこれで勝つる!」
nomlasさん「覇権系>右手>四糸、で見ている。
右手は●から5秒くらい空いて出てきたあたり、出番なしを恐れた狂人くさい。
四糸は初日の占い結果が「波乗り」になっていたが「波乗」の間違いだぞ。KBTITに劣る程度のミス。」
こよりさん「死体がないわあい」
nomlasさん「おはよう。」
四糸乃さん「狼特攻だと!?」
波乗さん「えー」
ゲームマスター「真噛んで死体なしかな?」
ノービスさん「四糸乃「合わせて4−1なら出てもいいですよねKB背徳の右手狼、覇権狂信さんあたりが妥当だと思います」
それは違くないか??覇権は非狂信よりではなかろうか??
覇権と占い結果を被ってるので結果で狂アピはしてないぞ??
同じことを逆の関係でもいえるのでこの二人で真狼といったところですかね??

素直な内訳としては、右手:狂信 四糸乃:狼  覇権:真であるとみてるよ」
マグカップさん「おはよう」
そのための右手さん理由:対抗の結果が一緒なので確定○作り。猫じゃなさそうなほう
霧雨魔理沙さん「霊能CO KBTIT●」
はしゃぎすぎさん「死体がないってすばらしい」
波乗さん「おおう…」
妥協さん「そのための右手はもう切っていいんじゃないだろうか」
覇権系女子さん理由:KBTITは狐ではなかったねえ
村釣りで余裕なくなってるから狼より狐溶かして背徳も殺したい
◆早いぜ「なんでKB破綻で共有噛まれるのか」
噛み気にするのが狐ぽい
ドルチェさん「おはよう」
早いぜさん「おはよー」
はしゃぎすぎさん「おはようおはようおはよう!!!」
片道切符さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
四糸乃さん「理由
◆こより
「じゃあ今日はKBTITさん吊りでいいですね」
◆こより
「背徳COならともかく狐COなら吊って確認しましょう(ゲス顔」
やたらと吊り先に言及するので村っぽくないように
感じました。言わなくてもKB吊りだったと思うので」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
そのための右手さん「占いCO:波乗○」
覇権系女子さん占いCO 早いぜさん○
四糸乃さん「占いCO こより○」
4日目の朝となりました。(14/07/23 22:37:19)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 覇権系女子 <<<
正拳突きさんの独り言「でも覇権に占いする気が見えないんだよな。
右手は狼ぽいしで糸真目なのだけれど。」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 片道切符 <<<
こよりさんの独り言「真占いに占われるのがちょっと悪手かにゃー?でも、私がCOしたときに新要素になるし悪くないかもにゃーん」
四糸乃さんの独り言「こより〇」
nomlasさんの遠吠え「一応真ある四糸噛んでもいいし、まかせるよ。」
こよりさんを占います。 >>> 四糸乃 <<<
早いぜさんの独り言「それだと全偽もあるな。頑張れマグカップ」
正拳突きさんの独り言「四糸乃対抗3だからじゃなくて完全に○もらったからでてますよね。
占2から3になることくらいあるていどは予定調和なはず。」
ドルチェさんの会話「KBTIT非狐と」
ドルチェさんの会話「猫出てきておくれ 2死体はNO」
霧雨魔理沙さんの独り言「噛まれない事を祈るんだぜ・・・」
覇権系女子さんの遠吠え「タクヤ壊れる」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「DA YO NE ☆」
ドルチェさんの会話「ログ読んだこととかはあるので頑張ります」
早いぜさんの独り言「KB狼の四糸乃狼の狂不明なんじゃないか」
霧雨魔理沙さんの独り言「意外なんだぜ・・・」
ドルチェさんの会話「ごめんな村」
マグカップさんの念話「信用勝負確定か 狐COでもしてやろうか」
nomlasさんの遠吠え「真不在にみえる」
ドルチェさんの会話「私が3日目に独りとか大変申し訳ないです」
こよりさんの独り言「逆に人外で見られて占われるかもにゃーん、●だし期待」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「まりさ噛んじゃう?」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「お仲間おつかれ〜&ありがとね!」
覇権系女子さんの遠吠え「 」
KBTITさん「お疲れナス!」
こよりさんの独り言「露骨に狩人発言しただけだったにゃーん」
ゲームマスター「おつかれナス」
3日目の夜となりました。(14/07/23 22:32:10)
KBTITさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はしゃぎすぎさん0 票投票先 → KBTITさん
四糸乃さん0 票投票先 → KBTITさん
正拳突きさん1 票投票先 → KBTITさん
ノービスさん0 票投票先 → KBTITさん
片道切符さん0 票投票先 → KBTITさん
マグカップさん0 票投票先 → KBTITさん
覇権系女子さん0 票投票先 → KBTITさん
そのための右手さん0 票投票先 → KBTITさん
波乗さん0 票投票先 → KBTITさん
nomlasさん0 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん15 票投票先 → 正拳突きさん
こよりさん0 票投票先 → KBTITさん
妥協さん0 票投票先 → KBTITさん
ドルチェさん0 票投票先 → KBTITさん
早いぜさん0 票投票先 → KBTITさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → KBTITさん
波乗さん「ってことはまだ狼は困る状況にあるわけだ」
ゲームマスター「背徳がかばいにきたからどうしたって時もあるしなぁ 」
そのための右手さん「背徳村で狐特攻はムダアンドムダ
即吊りで良いでしょう。少なくとも占う気は毛頭ないです」
正拳突きさん「ああいやそれだと霊のどっちかかめばいいだけか・・・」
片道切符さん「KBTITは背徳狂信の背徳よりかな」
はしゃぎすぎさん「むっ…この匂い こやつ背徳者やで!!(適当)吊ろう!!」
波乗さん「結論はそういうことだね>早いぜさん」
こよりさん「背徳COならともかく狐COなら吊って確認しましょう(ゲス顔」
正拳突きさん「やっぱり霊能真共共でしたか。
共有を炙ったのが真霊を確定するためだとするとCOしたどちらかに狼がありますかね?」
ドルチェさんそのまま吊り
ノービスさん「背が柱に出ないので吊っていいですよ」
早いぜさん「狐な訳ない」
nomlasさん「え、KBTIT狼でしょ?
狐とか狂人とか背徳とか、一人プレーの人ならやらないミスだろうから。」
マグカップさん「KBTITが狐なら背徳が霊能COしてつなげるはずなのでそのまま吊りでよい」
波乗さん「狐だったらこの場合背徳が守ってきそう」
そのための右手さん「ほんまや。ムダなことしかせーへんな……」
KBTITさん俺は占い理由をミスる 哀れな狐(ピエロ)
早いぜさん「破綻吊りして追加と右手で真狼」
こよりさん「っていうか今日共有出る必要なかったですよね?噛まれないでしょうし占われもしない位置ですし……狩人の護衛先を増やすだけです」
波乗さん「狐COは気になったけど」
ノービスさん「KBTIT狐なら背は柱でろよー、出ないなら背狼狂で」
覇権系女子さん溶かす!
霧雨魔理沙さん「KBTIT吊りなのか?」
四糸乃さん「合わせて4−1なら出てもいいですよねKB背徳の右手狼、覇権狂信さんあたりが妥当だと思います」
はしゃぎすぎさん「霊脳1よ?>そのための右手さん」
KBTITさん狐COするナス!狐だおらああん!
ドルチェさんKBTIT吊り
そのための右手さん「あーKBTITは先でいい」
早いぜさん「あー糸無駄COっぺー」
波乗さん「背徳狂信の時俺人気なのはテンプレか!!」
ゲームマスター「いいぞ〜これ」
nomlasさん「昨日吊りじゃなきゃダメだよKBTITは。
このタイミングだと狩人だって黙って死んでいくんだからさぁ。」
はしゃぎすぎさん「やっぱり昨日のうちにKBTIT吊っておけばよかったんだよ!!!」
ノービスさん「KBTIT狼特攻でも追加で狼でた感じの出方っすねぇ」
そのための右手さん「霊ロラから入れよ
占いからじゃなくて わかってるだろうけど」
片道切符さん「昨日KBTIT吊っといて良かったわ」
こよりさん「じゃあ今日はKBTITさん吊りでいいですね」
覇権系女子さん「四糸乃さん対抗だけど気が合いそうだぜ」
はしゃぎすぎさん「おっ 占い増えたやで〜」
nomlasさん「4−1で共有噛まれ、でいいんだね。でKBTIT吊りじゃい!」
波乗さん「霊能の審議はどう?>共有」
早いぜさん「なんでKB破綻で共有噛まれるのか」
四糸乃さん「理由
電気タイプが水タイプ技使うのは危ないです。
感電させないように占います

理由
◆正拳突きさん 「KBさんミスにしても作為のわからないミスでおもしろいですね」
作為の分からないミスって発言がKB偽見えてる気がします
狼誰か知ってるのではないでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は早いぜさんでした」
KBTITさん「霊能両○とかウッソだろwwwお前」
四糸乃さん対抗占い3を確認しました
潜伏占いCO 波乗り○正拳突き○
はしゃぎすぎさん「いきなり共有噛むとかこの狼センスないな…(適当なディス)」
ドルチェさん撤回共有
マグカップさん「昨日そのための右手がかなり他人事みたいな言い方している感じなので潜伏占い出てきたら盲信しますよ」
正拳突きさん「共有炙りの噛み?」
nomlasさん「うわー私占われるのかこれで。」
そのための右手さん◆nomlas「KBTITの占い理由が「こより」になってる。」
◆nomlas「占い理由がおかしいぞ>KBTIT」
◆nomlas「KBTIT遅いよぉ・・」
即死もありえるので狐目狙い。占いにめっちゃ絡んでるけど
非共有やし、偽濃厚占いとライン切り=擦り寄りとも取れる
ノービスさん「共有噛みですか」
こよりさん「占いも霊能も遅くないですかね」
覇権系女子さん理由:乗るしかない、このビックウェーブに

理由:◆正拳突き「まあマリサが共有なんでしょうね」
なんで?怪しー(じー
四糸乃さん「お、おはようございます士道さん」
霧雨魔理沙さん「霊能CO ビースト○」
そのための右手さん「占いCO:nomlas○」
KBTITさん対抗○もらってるステって怪しすぎるだろぉ!これよぉ!
対抗占い早いけどここで銃殺取れたら大きいんだよなぁ…
銃殺オナシャス!センセンシャル!
覇権系女子さん占いCO 波乗さん○→正拳突きさん○
鬼火再生さん「おつかれ」
早いぜさん「おはよー」
マグカップさん「おはよう」
はしゃぎすぎさん「おっはーおはおっはー!!」
ノービスさん「おはよう」
片道切符さん「おはよう」
KBTITさん「占いCO 四糸乃○」
nomlasさん「おはようよ。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
こよりさん「おはようございます」
ドルチェさん「ビースト○やったで」
妥協さん「310時点で投票してたからね仕方ないね」
3日目の朝となりました。(14/07/23 22:26:35)
鬼火再生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼火再生さんを狙います。 >>> KBTIT <<<
正拳突きさんの独り言「だいじょうぶ?これ」
正拳突きさんの独り言「霊能真共共だったんじゃないのかな。
偽がいるとしたら狼か信だけど狼ならいいし信がでてくる気があんまりしない中で霊ロラしなかったから・・・まあ1吊りの猶予が霊で消えるのを嫌ったというのはあるけど」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 片道切符 <<<
こよりさんの独り言「ワンチャン指定役もあり得るからにゃ……いやにゃ……」
早いぜさんの独り言「2ー2なら初日匂わす潜伏したほうがいいよなー」
四糸乃さんの独り言「右手狼、KB背徳あたりが妥当かな?」
四糸乃さんの独り言「潜伏占いCO 波乗り○正拳突き○」
霧雨魔理沙さんの独り言「RPしんどいぜ」
早いぜさんの独り言「これ狂の破綻ならシャレにならない村有利なんだけど」
こよりさんの独り言「とにかく、明日占いが追加されるかどうか……追加されたら前二人の占いに人狼がいない可能性が高いとみる」
KBTITさんの遠吠え「じゃあ、共有噛みナス!
@30で」
四糸乃さんの独り言「潜伏占いCO 波乗り○正拳突き○」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「おkおk」
正拳突きさんを占います。 >>> 四糸乃 <<<
はしゃぎすぎさんの遠吠え「狩人日記だけは用意しておくぞっと!」
こよりさんの独り言「あ、ログ取り忘れ……やばいにゃ……(狂信者の合言葉予想が出来ない……)」
ドルチェさんの独り言「私の発言霊能真読み見えてるからなあ だめアーマーだこと!」
nomlasさんの遠吠え「噛み役は吊られるまでKBTITで固定しよう」
nomlasさんの遠吠え「そうしましょう(適当)」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「霊脳噛みでも対抗噛みでもいいけど、損しない噛みなら共有で(適当)」
霧雨魔理沙さんの独り言「吊られないようがんばるんだぜ」
こよりさんの独り言「今回に関しては狂信者潜伏もあり得るし、同じく背読者潜伏もあり得るからにゃー……」
ドルチェさんの会話「はい」
鬼火再生さんの会話「狼には見え見えだと思いますが結果○でどうぞ」
nomlasさんの遠吠え「2−2だよ。対抗狂あるなぁ。」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「共有噛みでもええんちゃうかしら」
KBTITさんの遠吠え「右手真か否かが大事だと思うんですが」
ビーストさん「おつ」
こよりさんの独り言「猫又COで破綻させてやるにゃー!」
ゲームマスター「背徳者は早いぜさんでした」
KBTITさんの遠吠え「申し訳ナイス!
でも2−1なのもあって狼目には見られてない臭いっすね…」
ドルチェさんの会話「すいません 割れるまで騙ってていいですか?」
こよりさんの独り言「私に●出してくんないかなー 普段から私行動が怪しいって言われてるから……」
ゲームマスター「野獣先輩おつおつ」
覇権系女子さんの遠吠え「みんな投票してしまってたんやな」
妥協さんの独り言「310時点で投票してたからね仕方ないね」
ドルチェさんの会話「この内訳初心者なのでーとか言いつつ勝手に3人目霊能CO奴〜〜〜〜
私 で す」
2日目の夜となりました。(14/07/23 22:20:35)
ビーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はしゃぎすぎさん0 票投票先 → ビーストさん
四糸乃さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
正拳突きさん0 票投票先 → ビーストさん
ノービスさん0 票投票先 → ビーストさん
鬼火再生さん0 票投票先 → ビーストさん
片道切符さん0 票投票先 → KBTITさん
マグカップさん0 票投票先 → KBTITさん
覇権系女子さん0 票投票先 → ビーストさん
そのための右手さん0 票投票先 → nomlasさん
ビーストさん10 票投票先 → KBTITさん
波乗さん0 票投票先 → ビーストさん
nomlasさん1 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん5 票投票先 → ビーストさん
こよりさん0 票投票先 → ビーストさん
妥協さん0 票投票先 → ビーストさん
ドルチェさん1 票投票先 → ビーストさん
早いぜさん0 票投票先 → KBTITさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ドルチェさん
覇権系女子さん「(●吊ら)ないです」
KBTITさん「こうなったら銃殺出すしかないダルルォ!
残してください!なんでもしますから!」
そのための右手さん「霊3で●吊りはありえん」
こよりさん「ま、まぁCOなし言ってしまいましたし……まだワンチャンKBTIT真の可能性も……!」
nomlasさん「わたしKBTIT入れるから。残す理由がない。」
ドルチェさん「理由見る限りKBTIT吊りでも良いけど仕方ないな」
片道切符さん「KBTITの占い理由真だったら許されない」
はしゃぎすぎさん「●吊るの? 占い理由おかしいけどそこつっこまなくていいの??」
波乗さん「霊能はほおってOKだぜ!!
来るべき時に共有が何とかしてくれっさ」
早いぜさん「共有のお遊びかねー?」
正拳突きさん「エ、KB吊りがいいと思いますけれど」
マグカップさん「遅い●は占いをとび出させるための背徳より」
霧雨魔理沙さん「どういうことなんだぜ・・」
正拳突きさん「まあマリサが共有なんでしょうね」
鬼火再生さんじゃあ撤回で共有COで相方生存で●吊りします
ゲームマスター「遅延凸が狙いが強すぎて狂信者に護衛いくかね 」
そのための右手さん「KBTIT吊れよ
論外だろこんな占い」
はしゃぎすぎさん「霊脳増えすぎイイイィィィ」
ノービスさん「●より●出し占い吊りでいいんじゃね、もうこれはあかんでしょう」
早いぜさん「様子見するならもっとゆっくり出ればいいとおもう」
こよりさん「あ、ほんとだ……これはKBTIT偽ですね間違いない(明らかな便乗集を漂わせ始める私)」
ドルチェさん対抗2なら出るね 霊能CO
正拳突きさん「KBさんミスにしても作為のわからないミスでおもしろいですね」
覇権系女子さん「あっ(察し)」
KBTITさん「こよりを占ってたつもりがビースト占ってた
悲しいなぁ…」
はしゃぎすぎさん「こよりを占うといいながらなぜ結果がそこなのか」
波乗さん「背徳/狂信の場合安易に●吊りって意味はミス吊りできる1つをここで試すってことを考えておこうか」
nomlasさんKBTIT吊りでいいだろ。共有潜ってどうぞ。
ゲームマスター「これは狂人噛まれて真がでてきてどうやっても吊れないパターンだぞ 村からみたら噛まれ回避に◯からでてきた狂信者に見えるだろうなぁ 狂信者噛まれたら」
こよりさん「遅延ってほど遅かったですかね? って、●進行なら役職出る必要ないはずなのに霊能COって……」
そのための右手さん「結構様子見したっつーの>速いぜ」
鬼火再生さん対抗いるので霊能COします
ビーストさん「ほんとだ、なんでこより占いで私に●なんだ」
ノービスさん「対抗霊能COしません」
nomlasさんKBTITの占い理由が「こより」になってる。
早いぜさん「●が遅くても右手が過信しすぎ感ある」
はしゃぎすぎさん「おいっ 霊脳は出ちゃダメだろいいかげんにしろ!!!」
そのための右手さん理由:右占い。アイコンがかわゆい
片道切符さん「来る者は拒まないが去る者は決して許さない!」
霧雨魔理沙さん「霊能COなんだぜ」
ドルチェさん「遅延●だーー」
nomlasさん「占い理由がおかしいぞ>KBTIT」
マグカップさん「かわいいアイコンが多い中、一人だけおぞましい人がいて怖い…」
はしゃぎすぎさん「あらー ●と飛び出し占い確認した」
そのための右手さん「おっそ>KBTIT」
波乗さん「おおう…」
四糸乃さん「右てぇえええええ様ぁあああ!?」
こよりさん「突 然 の ●」
ビーストさんCOなし
nomlasさん「KBTIT遅いよぉ・・」
KBTITさん始めまして専属占い師のタクヤとお申します
まず最初に占うのはこよりっ!
理由はまもるっ!ぽかったから
端正なマスクに均整の取れた身体…
ってこれマジ?狼じゃねーか
もう許せるぞ!オイ!
早いぜさん「おはよー」
波乗さん「くっそ負けた!!>ドルチェさん」
霧雨魔理沙さん「おはようなんだぜ」
ビーストさん「おはー」
ノービスさん「おはようさん」
そのための右手さん「占いCO:四糸乃○」
四糸乃さん「デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!
みないとよしのんに代わっておしおきですよ?」
マグカップさん「おはよう」
KBTITさん「占いCO ビースト●」
nomlasさん「おはようよ。」
こよりさん「おはようございます」
妥協さん「おやすみなさい」
片道切符さん「おはよう」
はしゃぎすぎさん「おはようおはよう!! 酢豚ドーピングは切れたけど元気に村頑張るよ!!! おはよう!!!(うるさい)」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ドルチェさん「朝一で、おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/23 22:14:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 覇権系女子 <<<
四糸乃さんの独り言「占いCO 波乗○」
波乗さんの独り言「GMさん村建てありがと!!!」
正拳突きさんの独り言「これ4桁が2180だったらニイハオ、ではしゃぎすぎが背徳じゃないか?みたいなメタになりますかね」
霧雨魔理沙さんの独り言「信用取れるように頑張るんだぜ」
早いぜさんの独り言「占いCO波乗○」
こよりさんの独り言「って、表では語尾ににゃーを付けないようにしないと……」
こよりさんの独り言「頑張って狼に噛まれるにゃー!」
ゲームマスター「ポッチャマ…」
こよりさんの独り言「どきどき……どきどき……」
ゲームマスター「◆マグカップさんの念話 「6」 なので6番目に4ケタ整数だした早いぜさんが背徳者です」
nomlasさんの遠吠え「2騙り大丈夫かい?背も騙ったら3−3あるで。」
ドルチェさんの会話「わかった なら出ます」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「まじかwwwwwこわいwwwwwwww」
ドルチェさんの会話「狼4ですし票合わせとか身内切りとか怖いのですね」
KBTITさんの遠吠え「初日占いCO●くれてやるよ!」
鬼火再生さんの会話「潜ってもいいけど潜る必要もあまりない」
四糸乃さんの独り言「占いCO 波乗○」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
早いぜさんの独り言「了解っす」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です。最近19背信猫はおろか18猫もあんまり立たないのでありがたいです。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
鬼火再生さんの会話「セオリーは人外がいっぱいいるので指定すると当たりやすいです」
ドルチェさんの会話「○もらったら潜ってていいですか」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「OKやで!!!」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「しかし前日にはしゃぎすぎたせいで占われているかもしれないというトラップ餅である」
そのための右手さんの独り言「KBTIT

nomlas

はしゃぎすぎ

覇権系女子」
覇権系女子さんの遠吠え「顔がね・・・」
早いぜさんの独り言「マグカップ」
KBTITさんの遠吠え「自分、2騙りいいすか?」
覇権系女子さんの遠吠え「はあーく」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は04です。確認の為名前をお願いします。」
妥協さんの独り言「数字近いけど、オレじゃないよな」
ドルチェさんの会話「あ、はい 出るつもりです」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「いらんで〜 ありがと」
KBTITさんの遠吠え「これマジ?このままだとLWになりそうだろ…」
早いぜさんの独り言
17 / 10 / 16 / 12 / 13 /
15 / 18 / 11 / 14 / 04 /
06 / 09 / 05 / 07 / 01 /
08 / 03 / 19 / 02 /」
nomlasさんの遠吠え「囲いはいらねーです」
ゲームマスター「『狂信者』06/19/08/18が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ドルチェさんの会話「役割の意味は理解してるけれど、セオリー的なのが分からないです」
覇権系女子さんの遠吠え「囲いいる?」
こよりさんの独り言「というか、久々なのにこれは……大丈夫かなー」
鬼火再生さんの会話「ではグレランならCOしましょう」
nomlasさんの遠吠え「狼勝率1割台の私には死角しかない」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「まじかー 頼むぜ!>覇権系女子さん」
波乗さんを占います。 >>> 四糸乃 <<<
ゲームマスター「『背徳者』2182です。乱数表の提出をお願いします。」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能かがんばるんだぜ」
KBTITさんの遠吠え「専属調教師のタクヤと申します」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「騙りたい人いるん?」
早いぜさんの独り言「2182」
こよりさんの独り言「折角の乱数表が使えないにゃーん!」
覇権系女子さんの遠吠え「騙りにきますよ〜」
ドルチェさんの会話「よろしくおねがいします 申し訳ないんですが背徳/狂信19猫は初心者なのです」
nomlasさんの遠吠え「狩人COはまかせろー」
鬼火再生さんの会話「よろしく」
そのための右手さんの独り言「13 / 17 / 11 / 06 / 19 /
09 / 08 / 12 / 03 / 14 /
07 / 02 / 10 / 04 / 05 /
18 / 15 / 01 / 16 /」
覇権系女子さんの遠吠え「おうよー」
KBTITさんの遠吠え「なにぃ!狼だとぉ!ガキのくせによおおん」
マグカップさんの念話「6」
ノービスさんの独り言「1188」
妥協さんの独り言「2138」
正拳突きさんの独り言「4009」
はしゃぎすぎさんの遠吠え「よろしく 潜伏希望やで」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 7  1 3  5  2  6  4」
こよりさんの独り言「にゃーん!?」
ビーストさんの独り言「5415」
nomlasさんの遠吠え「潜伏はまかせろー」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
波乗さんの独り言「5492」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 22:09:15)
はしゃぎすぎさん「( 'д') ⊂彡☆))Д´)」
覇権系女子さん「よろしくー」
早いぜさん「直接的な言葉はやめろまだ10時だ」
ゲームマスター「よーいスタート」
KBTITさん「スターオーシャン2からとってると思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「セックス!」
ゲームマスター「1時間ではじまるのはびっくりした」
そのための右手さん「金!暴力!」
早いぜさん「先に行くぜ!遅れるなよ!」
四糸乃さん「お、お待たせしました」
波乗さん「片道切符ってCN( ・∀・) イイネ!」
ゲームマスター「22:08で更新そろえてくください」
アクテじゃれさんが鬼火再生に名前を変更しました。
はしゃぎすぎさん「みんなよろしくなんだぜ」
さんが四糸乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノが名前変更したら更新そろえるか」
霧雨魔理沙さん「OKなんだぜ」
はしゃぎすぎさん「('ω')っhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
さんが片道切符に名前を変更しました。
ゲームマスター「霧雨魔理沙は乱数表用意できたならいってくれよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霧雨魔理沙さん「がんばるぜ」
さんが妥協に名前を変更しました。
さんがマグカップに名前を変更しました。
さんがアクテじゃれに名前を変更しました。
さんがそのための右手に名前を変更しました。
さんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきたkariは乱数表用意できてるかな?」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
こよりさん「よろしくです〜」
正拳突きさん「  」
さんがノービスに名前を変更しました。
はしゃぎすぎさん「特殊村なのにスムーズに始められそうで嬉しいね! 楽しみだね!!」
霧雨魔理沙さん「よろしく」
さんが覇権系女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員OKだゾ 」
さんがnomlasに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:04:55)
さんがKBTITに名前を変更しました。
さんがドルチェに名前を変更しました。
さんがビーストに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが早いぜに名前を変更しました。
ノシさんがはしゃぎすぎに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがこよりに名前を変更しました。
はしゃぎすぎさん「ズサが入村時から用意してるとかできすぎやで!! GMの人徳かよ!!」
ゲームマスター「OK 今名前がノの人は確認OK 村で使う名前にかえてくれよ〜頼むよ〜」
早いぜさん「おは用意!」
はしゃぎすぎさん「ちょっとこの村優秀すぎじゃない?!?!」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 22:03:14)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
はしゃぎすぎさん「(始まる前からうるさくしてごめんね)」
ゲームマスター「おっすおっす 乱数表用意出来た人はなまえをノにオナシャス」
かりさんがに名前を変更しました。
ドルチェさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
はしゃぎすぎさん「ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 22:01:39)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人はな名前をノにオナシャスセンセンシャル」
ゲームマスター「赤1と酉なし案山子1だからすぐはじめれそうだゾ」
kariさんがに名前を変更しました。
はしゃぎすぎさん「(・3・)」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
妥協さん「こんばんは」
kariさん「ええいやまあじゃしょがないすまないでした」
はしゃぎすぎさん「゚+.(・∀・).+゚」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:59:46)
KBTITさん「多分自分でしょ
戦歴ないの」
ゲームマスター「酉キーいれそこねたんじゃないかな なら今回はOK>紫kari」
kariさんがに名前を変更しました。
KBTITさん「PC変わって前の酉忘れたという
まぁ、無理なら仕方ないさー」
kariさん「あれ ミスった?戦跡あるよ」
はしゃぎすぎさん「(´・ω・`)」
くつろぎすぎさんがノシに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariは戦歴0だから今回は参加できないゾ」
はしゃぎすぎさん「ズサこいー!」
こよりさん「こんばんはです〜」
はしゃぎすぎさん「あっとふったり! あっとふったり!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:57:56)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:57:30)
はしゃぎすぎさん「あと4分であと3人が入ってきてくれるのだろうか…」
はしゃぎすぎさん「はあ…酢豚を食べ終えてしまったので中国語ドーピングが切れた…」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
KBTITさん「おはおは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:53:51)
はしゃぎすぎさん「ようこそネー!!」
nomlasさん「zsa」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:52:25)
ゲームマスター「できるじゃなーい(PNK」
ゲームマスター「おっすおっす」
はしゃぎすぎさん「じゃんじゃん入ってきてくれて嬉しいアルヨー!!」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:50:25)
はしゃぎすぎさん「ようこそヨー!!」
ビーストさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:49:16)
ゲームマスター「おっすおっす」
はしゃぎすぎさん「よく来たアルー!」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:44:55)
はしゃぎすぎさん「画面の向こうで入村を躊躇してるキミもさっさと入ってくるアル」
はしゃぎすぎさん「歓迎アルヨー!」
ゲームマスター「おっすおっす」
覇権系女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:42:17)
はしゃぎすぎさん「10人目まで順調だったのにぴたりと止まった(´・ω・`)」
kariさんがくつろぎすぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番最後にきた茶色kariはトリップないから参加できないゾ」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:17:33)
ゲームマスター「おっすおっす」
マグカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:11:07)
ゲームマスター「おっすおっす」
カリさんがに名前を変更しました。
片道切符さん「こん」
鬼火再生さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:03:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:03:10)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/23 21:02:15)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ノービスさん「おっぱい」
はしゃぎすぎさん「まじで! じゃあもう超ゆっくりしてくわー くつろいじゃうわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:57:56)
ゲームマスター「おっすおっす」
正拳突きさん「寄ってく寄ってくー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:57:26)
ゲームマスター「22:00まで揃っても案山子以外は蹴らないからゆっくりしてていいゾ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
はしゃぎすぎさん「なんと酔狂な村を建てるGMだ!(褒め言葉)」
四糸乃さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:54:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:54:49)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜さんが狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜さん、〜さん、〜さん、〜さんが狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る