過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
時差
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルパカ後藤
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BMガール
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(生存中)
 
 
鮭フレーク
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(死 亡)
 
 
サバ缶
◆A5MXHcbjJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まもっ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブマルコ君
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レンギス
シンホン ◆RPfObNsFg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
からあげ
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらしい子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
肉欲
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
C4
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねうねう亭
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
衛星軌道上
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたてした黒猫の棲む普通村 〜 140354番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
BMガールさん「同村の皆さん乙です共有や推理の勉強わしてきます」
からあげさん「ログ読み終わり。GM同村ありがとう」
やらしい子さん「いやーでも夜話せて楽しかったし実際吊られなかったんだからいいじゃん。ありがとね>ゆっくり霊夢さん」
BMガールさん「GMさんおつです」
ゆっくり霊夢さん「村立てありがとうございました」
モブマルコ君さん「GM様、村建てありがとう。村の皆さんもお疲れさまでした。それでは。」
さん「村たて同村ありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「自分は一日目か吊られそうだったなー」
ゲームマスター「では、赤少ないですが、管理終了します。
お疲れ様でした。
参加ありがとう。」
やらしい子さん「ぺけ何とかさん村立てありがとうございました」
やらしい子さん「狂人の囲い助かったわ」
ねうねう亭さん「狼吊れなくて申し訳なかった
村立ありがとうございました」
モブマルコ君さん「鳩さんの出方は良かったと思いますよ。」
時差さん「懲りずにまた参加してね!」
BMガールさん「実際無能ですしおすし>時差さん」
衛星軌道上さん「狂人がガンバってくれたんで助かった」
サバ缶さん「衛生吊れても、やらしいvsC4でC4投票してたでしょうからどのみちでした」
ゲームマスター「『センサーで負けた』のも1つにはあるかと思いますが、センサーはどこまで行っても相性なので、指定吊りで、狐は逃げていいよという素地を作ることが1つ大事だったような気がします。
まあ消極的戦略ですが。」
やらしい子さん「あぁん・・・はぁ・・・えっちぃ>鳩さん」
時差さん「進行教える前に噛まれたのが悲しかった
相方無能呼ばわりされててかわいそうです」
アルパカ後藤さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
さん「やらしい子が楽しかったとかまたやりたいとか言うと変な意味に聞こえる」
からあげさん「三日目から狐盾は思考が負け犬すぎるよー」
やらしい子さん「ぜーんぜん!!一緒でよかったし楽しかったよ>ゆっくり霊夢さん」
やらしい子さん「狂人含めすごくいい狼陣営だったよね!またやりたーーーい!」
BMガールさん「進行はゴメンなさい
霊能いなかったらボロ負けになってた」
アルパカ後藤さん「結局肉欲さんの票替えはなんだったんだ……」
レンギスさん「お疲れ様です」
さん「狼さんが強かったんで狂人適当でもなんとかしてくれてありがたい」
ゆっくり霊夢さん「自分足引っ張ったかな・・」
やらしい子さん「いっぱい話せて楽しかったね!」
サバ缶さん「噛まれないもう一つの理由を忘れてましたね 非狐確定しているから」
ねうねう亭さん「衛星さんとC4さんでミスったのが最悪でした 申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。3日目から狐盾進行が出来ていればもしくは…と言ったところですが、難しかったですね。
狼は組織票、早噛みなど出来ることをすべて駆使して進めていて良かったと思います。」
やらしい子さん「ゆっくり霊夢さんもありがとー」
BMガールさん「お疲れ様です なんて強い狼だ」
衛星軌道上さん「狩人初日はできすぎだな」
からあげさん「初日占い噛みに行く度胸に負けたね」
やらしい子さん「超偉いですーGJですー>むぼーさん」
時差さん「おつかれさまでした
狩人初日じゃなかったらもうちょっと違う展開だったね・・」
からあげさん「お疲れさま。狼おめでとう」
ゆっくり霊夢さん「おつかれー」
サバ缶さん「お疲れ様でした」
アルパカ後藤さん「お疲れ様でした」
衛星軌道上さん「狐グレランで吊ったぜ」
やらしい子さん「あーなんだ無謀さんかー道理で狼強いと思ったわ」
モブマルコ君さん「お疲れさまでした。」
ねうねう亭さん「申し訳ないです」
C4さん「お疲れ」
さん「狼さんいぇーーい!!」
衛星軌道上さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/07/23 21:53:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サバ缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバ缶さんを狙います。 >>> やらしい子 <<<
さん「狼さんいぇーーーい!」
衛星軌道上さんの遠吠え「お疲れ」
やらしい子さんの遠吠え「狐候補ゼロー♪」
ねうねう亭さんの独り言「うーむごめん」
やらしい子さんの遠吠え「いえーい!相方ひゃっほおーー」
からあげさん「六日目まで狼吊れない村が弱かった」
7日目の夜となりました。(14/07/23 21:53:21)
C4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やらしい子さん1 票投票先 → C4さん
C4さん5 票投票先 → やらしい子さん
BMガールさん0 票投票先 → C4さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → C4さん
衛星軌道上さん0 票投票先 → C4さん
サバ缶さん0 票投票先 → C4さん
やらしい子さん「もしこれ本当に囲いがなくて詰んでるように噛んでくるグレーで2狼ならちょっとお手上げ」
BMガールさん霊能は真で決め打ちます もうそんなレアケおえない
アルパカ後藤さん「終わりました」
C4さん村負けCO
衛星軌道上さん「まぁこうなったらC4吊りに行くけど、霊能偽だったらおえねーな」
アルパカ後藤さん「衛星吊れればいけるのではないだろうか」
C4さん「衛星 やらしい子の2w」
ねうねう亭さんではC4さんで
やらしい子さん「ぶっちゃけ霊偽はあるけどね、これ」
アルパカ後藤さん「狂狐村だった。もういいや(^ω^≡^ω^)」
やらしい子さん「なのでグレーの2名のうち私かサバ缶さんに誘導をかけた人を残しましょう>ねうねう亭さん」
サバ缶さん「つまりC4は推理の上での発言ではなく、吊りたいだけの発言です」
C4さん「そうか では衛星さんの身内投票があるのか」
さん「◆C4さん 「サバ やらしい子の2w」
それだけはありえん
俺と鮭フレークどっちか真だ」
ねうねう亭さん「サバさんとやらしい子さん2Wはないです」
からあげさん「C4さん 「サバ やらしい子の2w

真占いどこいったよ」
衛星軌道上さん「でも霊能真なら俺とC4狼だぜこれ」
やらしい子さん「両方噛まれてるから両偽はありえないよー」
ねうねう亭さん「今日は狩人COあっても吊ります」
C4さん「サバ やらしい子の2w」
アルパカ後藤さん「占じゃねーや 狂狼狐か
人外に大人気の間違いでした泣きます」
衛星軌道上さん「両方噛まれてるから真狂だったね」
C4さん「衛星さん○じゃないのか?ゆっくり吊りに行ってるぞ」
サバ缶さん「あと私を噛まない理由は狩人の可能性がないから。私が狩人なら鮭が抜かれてるわけがないでしょ」
アルパカ後藤さん「初日投票見たわけではないんですけどねww >レンギスさん」
やらしい子さん「囲い候補は私かサバ缶さん
あとC4さんと衛星軌道上さんか」
BMガールさん「周りについていけなくなってきた共有」
衛星軌道上さん「両偽はないな。鮭フレーク真しかないな」
C4さん「鳩の囲い噛まれか」
ねうねう亭さん「両偽はないですね」
からあげさん「俺の噛まれでやらしい子狼見てくれりゃいいけど」
BMガールさん「鳩さん真よりかな?真じゃないなら鯖缶狼かな?」
サバ缶さん「だって鳩の灰だもの >やらしい」
衛星軌道上さん「これ鮭フレーク真じゃん。それか両偽」
やらしい子さん「なるほどね」
ねうねう亭さん「どっち吊りたいか意見をどうぞ」
アルパカ後藤さん「初日投票占狼狐
役持ちに大人気だぜ☆」
ねうねう亭さん「今日はC4さんVS衛星さんで」
やらしい子さん「あ」
サバ缶さん「んー?」
やらしい子さん「サバ缶さん噛みじゃないんだ」
からあげさん「やらしい子狼か。噛まれて良かった」
ねうねう亭さん「霊能CO アルパカ後藤さん○」
レンギスさん「(´д⊂)<感動した。初日の投票から割り出せる能力見せてくれて
>アルパカ後藤さん」
サバ缶さん「おはよう」
C4さん「狼予想外した」
からあげさん「お疲れさま」
C4さん「おはよう」
BMガールさん「おはよう」
衛星軌道上さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/23 21:47:54)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 衛星軌道上 <<<
やらしい子さんの遠吠え「いいですよー」
やらしい子さんの遠吠え「そうですけどまあ霊噛んだほうが後々楽ですよ」
ねうねう亭さんの独り言「C4さん吊るか」
衛星軌道上さんの遠吠え「すまん。からあげ噛む」
サバ缶さんの独り言「LwはC4でしょ」
ゆっくり霊夢さん「狐いないし狩人もいないから平和はこない」
やらしい子さんの遠吠え「2人が生きてたらからあげさんが狐かどうか確かめる状況にはならないと思います」
衛星軌道上さんの遠吠え「そこ狐だと俺指定じゃないと終るな」
からあげさんの独り言「つまり占い真真となる
問題なのサバ狐だった場合。それはほぼケア出来ない」
ねうねう亭さんの独り言「C4VS衛星 最終日漂白含め考えるって感じかな」
衛星軌道上さんの遠吠え「いやダメか。今日噛まないとダメか」
アルパカ後藤さん「お疲れ様でした」
BMガールさんの会話「霊真で決めうって
そいでってぎゃー ログが行方不明…」
ねうねう亭さんの独り言「狐確認の噛みくさいんだよな
さすがにダブル漂白はないにせよ」
やらしい子さんの遠吠え「はーい。じゃあからあげさん狐候補ラス1ってことでC4さん吊りですかね」
からあげさんの独り言「村一人疑ってる言い方すれば狼残してくれるかなーって
最後まで俺とやらしい子残ったらそこは村認定できる」
衛星軌道上さんの遠吠え「からあげ狐かどうかは明日確かめよう」
サバ缶さんの独り言「○噛みからして、狼視点占い師は真結果しかだしてないだろう」
アルパカ後藤さん「そこ狼だけはあってたのか」
衛星軌道上さんの遠吠え「さてやらしい子指定とか来てもいいように霊能噛んでおくか」
からあげさんの独り言「正直、やらしい子全く疑ってません」
ねうねう亭さんの独り言「まずいな」
6日目の夜となりました。(14/07/23 21:45:38)
アルパカ後藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やらしい子さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
からあげさん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
アルパカ後藤さん7 票投票先 → 衛星軌道上さん
C4さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
BMガールさん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
衛星軌道上さん1 票投票先 → アルパカ後藤さん
サバ缶さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
やらしい子さん「はやかったひから」
からあげさん「鮭は狂でも真結果しか出してないと思うよ」
やらしい子さん「面倒になってしまってすみません>からあげさん」
ゆっくり霊夢さん「相方頑張れー」
からあげさん「アルパカで指定外してた場合は狐残ってないと厳しいね
あたってりゃそれで問題ない」
やらしい子さん「あぁー確かにゆっくり霊夢さんにされた人や投票した人はほとんど死んでますねー>サバ缶さん」
C4さん「衛星さん噛まれるなら鮭フレークさん真になるだろう」
ゆっくり霊夢さん「勝ち?」
まもっさん「いいぞからあげもっとやるんだ」
アルパカ後藤さん「むしろ狐のこってた方がいいかもめ」
からあげさん「俺は急にRPやめて素になったやらしい子が怖いです」
やらしい子さん「え??ここでグレー噛んでくると思ってるんだ・・・>C4さん」
衛星軌道上さん「俺噛みとか来たら本気で漂白噛み考える必要が出てくるな>C4」
アルパカ後藤さん「後はパーフェクトゲームいるからがんばってね
狐も残ってたらおしまい」
ねうねう亭さん「衛星さん噛まれると鳩さん視点詰むんですけどね」
BMガールさん「おっと ねうねう亭さんが有能すぎて泣ける」
やらしい子さん「なんかグレランの日にサバ缶さんに投票するとこが狼だとはなーって感じ」
C4さん「なので衛星は噛まれる」
やらしい子さん「私はからあげさん好きなので誘導しませんよっ♪>からあげさん」
時差さん「アルパカ吊るようなら村勝ちは無いなァ」
アルパカ後藤さんないよ
BMガールさん指定アルパカ後藤
からあげさん「衛星軌道が若干白目なくらいか?ゆっくり投票してる」
サバ缶さん「そりゃそうだ。夜からみていたもの >やらしい」
ねうねう亭さんアルパカ後藤さんCOありますか
C4さん「訂正:まもっ 衛星も投票してた」
ゆっくり霊夢さん「人外は難しいね・・」
アルパカ後藤さん「真真の結果吐きにベットしたい気分」
衛星軌道上さん「グレー指定でいいと思うよ。」
やらしい子さん「あんなに再投票あったのに投票結果見るの早いね>サバ缶さん」
まもっさん「やらしい方か」
さん「ゆっくり霊夢さんは人外に見えなかったので○出さなかったし投票もしちゃいました」
サバ缶さん「過去のゆっくり投票者がそれほど多くない」
やらしい子さん「もーいっかいもーいっかい>ねうねう亭さん」
からあげさん「鳩狂人だとしてまもっは発言的に村っぽいなぁ
囲いあったとしたらやらしい子。と思ってたらまもっが死んでるから困る」
C4さん「共有しか投票してなかった>ゆっくり●」
アルパカ後藤さん「おはよう」
C4さん「おはよう」
まもっさん「おつ」
やらしい子さん「ホッ」
からあげさん「おはよう」
BMガールさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「狼やるの初めてだからな自分・・・」
衛星軌道上さん「おはよう」
ねうねう亭さん「霊能CO ゆっくり霊夢さん●」
6日目の朝となりました。(14/07/23 21:39:44)
まもっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まもっさんを狙います。 >>> 衛星軌道上 <<<
衛星軌道上さんの遠吠え「では噛む」
からあげさんの独り言「ゆっくりが単独で早噛みしてた説」
衛星軌道上さんの遠吠え「その前に狐候補減らさないとな」
BMガールさんの会話「完グレが衛生C4アルパカ」
からあげさんの独り言「そういえば久々の夜だな」
まもっさんの独り言「ねうねう狐」
やらしい子さんの遠吠え「はい。霊能見せるんですね」
からあげさんの独り言「まもっとやらしい子のログでも漁ろう」
サバ缶さんの独り言「おそらくは○噛み」
まもっさんの独り言「微妙」
からあげさんの独り言「鳩の即噛みは、即噛みしないと詰むから噛んだ
鳩が狼囲ったので噛んだ。どっちとも取れるので非常にやっかいだね」
サバ缶さんの独り言「鳩で漂白なんてしてたら、狐怖いはずだが」
衛星軌道上さんの遠吠え「まもっ噛みかな」
まもっさんの独り言「からあげC4」
BMガールさんの会話「なんでこんなレアケースが…」
さん「お疲れ様です」
まもっさんの独り言「ちがう」
衛星軌道上さんの遠吠え「相方お疲れ」
ゆっくり霊夢さん「うん・・・・」
まもっさんの独り言「からあげ肉欲」
5日目の夜となりました。(14/07/23 21:37:29)
ゆっくり霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やらしい子さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
まもっさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん9 票投票先 → アルパカ後藤さん
からあげさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
アルパカ後藤さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
C4さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
BMガールさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
衛星軌道上さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
サバ缶さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
からあげさん「ということからしてサバはほぼ村でいいと思うんだ」
やらしい子さん「肉欲さんは初日から自分は吊られそうもないのに票変えしてたからすごい黒さだったのに一体なんだったんだろ」
アルパカ後藤さん「まー超楽観的に行くなら真真の結果吐きだったパターンとかもありますけど」
からあげさん「そうなんだよねー
鮭狂人でサバ狼なら共有噛んでる暇はない
潜伏占いの呪殺と共有噛み重なったらアウトなのよねー」
サバ缶さん「そう主張したい後藤であった」
C4さん「占い即噛みして、後から出てくる占いも即噛みする所が狼
ちょっとログを見る必要がある」
アルパカ後藤さん「そう考えると、鳩で漂白噛みした説のが濃厚?」
BMガールさん「共有置物 無能ですいません
指定受け入れます」
やらしい子さん「もし霊能が死んだ時用に指定できるようにしておいたほうがいいよ>BMガールさん」
肉欲さん「いやらしい子は吊れないよ〜これ」
からあげさん「最大人外数考えたら狩人COしても吊りで良いと思う」
衛星軌道上さん「漂白噛みとかするやつが占い即噛みするかと思うと疑問だがな」
ゆっくり霊夢さん「私はCOなしです。」
アルパカ後藤さん「でも鮭狂で漂白噛みするなら潜伏占い探しの噛みしてる気もするんですよね
共有噛みだったのがその点は不穏」
ねうねう亭さんゆっくり霊夢さん指定で
からあげさん「早めになー」
からあげさん「どの道3残りなので指定入れるしかない」
やらしい子さん「だとしたらグレーよりむしろ○に狼いそうな噛みだよこれ>ねうねう亭さん」
からあげさん「サバ缶忘れてた。そっちは鮭の〇だったね」
ねうねう亭さん「ゆっくりさんにCO聞こうと思いますがいいですか?」
まもっさん「狼だったら○出しするとこがおかしいわ」
ゆっくり霊夢さん「詰んでないのかー」
アルパカ後藤さん「サバ缶漂白噛みor昨日の白3つ漂白噛み
とか考えてます」
BMガールさん「真狂で占いいなさすぎで 霊能真なら狼が一匹も連れてない…」
ねうねう亭さん「衛星 C4 アルパカ サバ缶 ゆっくりでしょ」
C4さん「アルパカ後藤 「それで大体2W吊れそうです。やったぜ」
2w吊ったら狐があかんと思うのでアルパカが狐
なのでアルパカ保護して占わせよう
と思ったら噛みきられていたの巻」
やらしい子さん「あー本当だ詰んでないのか」
さん「狐囲ってやろうと思って衛星軌道上○じゃなくてまもっ○にしたので
残念です」
からあげさん「鳩真ならば狼はほぼ詰みだな」
C4さん「おはよう」
衛星軌道上さん「いや俺たたいたからね>BMガール」
やらしい子さん「昨日の速さ的に鳩さんすごい狼っぽかったけどねぇ・・・はぁん」
ねうねう亭さん「ギリ詰んでない」
BMガールさん「どうした>衛生軌道上」
C4さん「おはよう」
モブマルコ君さん「お疲れ様ー」
やらしい子さん「鳩さん詰んでるじゃん」
からあげさん「はい、真狂でした」
BMガールさん「おはようはええ」
ゲームマスター「狼にブレインが二人おって十分に実力発揮してるから村はきついな」
モブマルコ君さん「一応4吊り4人外(m1)だからまだ行ける・・・はず。」
サバ缶さん「おはよう」
衛星軌道上さん「すいませんでした」
さん「お疲れ様でした」
まもっさん「おはよう」
アルパカ後藤さん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
衛星軌道上さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
ねうねう亭さん「霊能CO 肉欲さん○」
5日目の朝となりました。(14/07/23 21:30:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 衛星軌道上 <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「分かりましたー」
まもっさんの独り言「昼はあぁ言ったけど、てきとーに怪しいとこに○出ししてる狂人にしか見えないわ」
やらしい子さんの遠吠え「では明日はマジでアルパカ後藤さんに票合わせしましょう」
衛星軌道上さんの遠吠え「もう噛むよ」
サバ缶さんの独り言「ゆっくり狼あるのか?」
BMガールさんの会話「占い先に噛まれるとかそんな村で共有とかいやぁぁ」
やらしい子さんの遠吠え「鳩さん噛みですね」
ねうねう亭さんの独り言「鳩真狂?」
衛星軌道上さんの遠吠え「以後怪しまれない程度に○に狐がいないか確認噛みしつついく」
BMガールさんの会話「時差さん乙です」
肉欲さん「一気に投票されちゃったね」
衛星軌道上さんの遠吠え「漂白噛み」
BMガールさんの会話「相方いないとホント置物泣き」
アルパカ後藤さんの独り言「すっげー票移動」
ねうねう亭さんの独り言「きっついなこれ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「やばいなー」
さんの独り言「なにこれ」
やらしい子さんの遠吠え「鳩さんのグレー4、吊りも4。噛むには微妙だね」
レンギスさん「アルパカ後藤さんに投票が行くのは身内投票あるって考えてる人が投票してるとしか思えない」
やらしい子さんの遠吠え「確認どうもー」
4日目の夜となりました。(14/07/23 21:29:28)
肉欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やらしい子さん0 票投票先 → 肉欲さん
まもっさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん5 票投票先 → 肉欲さん
からあげさん0 票投票先 → 肉欲さん
アルパカ後藤さん0 票投票先 → 肉欲さん
肉欲さん7 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
C4さん0 票投票先 → 肉欲さん
さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
BMガールさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → 肉欲さん
衛星軌道上さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
サバ缶さん0 票投票先 → 肉欲さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やらしい子さん0 票投票先 → C4さん
まもっさん0 票投票先 → 衛星軌道上さん
ゆっくり霊夢さん3 票投票先 → サバ缶さん
からあげさん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
アルパカ後藤さん2 票投票先 → 肉欲さん
肉欲さん3 票投票先 → アルパカ後藤さん
C4さん1 票投票先 → 衛星軌道上さん
さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
BMガールさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → 肉欲さん
衛星軌道上さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
サバ缶さん1 票投票先 → 肉欲さん
ゲームマスター「さーいとーひょー」
時差さん「ゆっくりが吊れたらすごく大きい
衛星軌道上は運が良ければいけるかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やらしい子さん0 票投票先 → C4さん
まもっさん0 票投票先 → 衛星軌道上さん
ゆっくり霊夢さん3 票投票先 → サバ缶さん
からあげさん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
アルパカ後藤さん3 票投票先 → 肉欲さん
肉欲さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
C4さん1 票投票先 → 衛星軌道上さん
さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
BMガールさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → 肉欲さん
衛星軌道上さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
サバ缶さん1 票投票先 → アルパカ後藤さん
さん「占い先が決まりました」
アルパカ後藤さん「答えてくれません」
からあげさん「指揮出せない共有とか置物ですよ」
ゆっくり霊夢さん「私は霊能は真だと思います、占いは真狂?」
BMガールさんグレラン指定
肉欲さん「夜は5秒くらいでしたね 5秒でしょ5秒」
からあげさん「俺も霊能指揮でいいと思います」
衛星軌道上さん「C4はCO聞いて吊るところなのでグレランで吊りたくはないんだがな」
やらしい子さん「ありがとう>BMガールさん
占い師が死んだか確認した噛みにしか見えないけど夜時間が見えなくてどれだけ早く噛んだのか分からなかったんだよね」
BMガールさん「そのほうがよさげね 」
C4さん「出てきた時間は関係ない」
BMガールさん「10秒くらい?>やらしい子」
さん「会話時間終わってなかったと思う」
アルパカ後藤さん「勘が外れたのでかなC
肉欲の熱い俺かレンギス吊り逃し理由を聞きたい」
肉欲さん「狐追加10」
サバ缶さんBMは無能なので明日から霊能が指揮とってください
やらしい子さん「ごめん誰か本当に夜何秒あったか教えて」
まもっさん「からあげ○はともかく俺とやらしい子が村人だから真狂でいいわ」
C4さん「真が出てきたと思う6:狼追加4」
さん「なんでもいいんでアルパカ後藤を吊ってほしい」
時差さん「ただ問題は相方に進行を何も伝えることができないまま死んだこと」
衛星軌道上さん「共有にC4にCO聞いてほしいと通達する」
からあげさん「遅いならともかく早くCOして責められる占い。新鮮ですね」
BMガールさん「真狂か狐混じりか…
霊能偽もあるかもとか考えれば考えるほどわからんくなる」
時差さん「1−1で霊噛みなんて占い真でも偽でもぶっちゃけありえない噛みなので狩人は初日でしょう
アホ狩人確認のための早噛みですね」
サバ缶さん「鳩の中身はなんでもあるでしょうに」
アルパカ後藤さん「あらまあれで○なんだレンギス」
からあげさん「おはよう」
やらしい子さん「あぁ・・・怪しいのに白い○を打ち込まれて・・・はぁ・・・あん!!」
さん「早すぎと言われてもその…困る
ごめん…次はもっと時間かけてCOするように頑張るからさ…」
衛星軌道上さん「納得できんな。噛まれるか銃殺出されるまで信用しないよ>鳩さん」
アルパカ後藤さん「おはよう」
時差さん「お、相方イイゾ」
ゲームマスター「狩人確認えげつないなwまあ禁止してないけど。狂人はここでCOすると狐に見られそうで怖いがさて。」
ゆっくり霊夢さん「多分真狂なのかな?」
C4さん「おはよう」
モブマルコ君さん「鳩さんは「◯3つ引けたので出ました」で十分行けそう。」
やらしい子さん「やぁぁ・・・ビックリしてRP取れちゃったわぁ・・・はぁあ・・・んっ」
まもっさん「おはよう」
BMガールさん「鳩早すぎて逆に怪しい」
肉欲さん「その早さは昼間から用意してコピってないと無理ですよ><」
さん「○しかなかったし出ても美味しくないかなって>衛星軌道上」
サバ缶さん「おはよう」
BMガールさん「2−1で真狂ー?か」
時差さん「あ、やっべ 
早噛みで相手に時間与えないのはやばい」
ゆっくり霊夢さん「早いですねー」
やらしい子さん「誰か夜何秒くらいあった?」
モブマルコ君さん「お疲れさまでした」
衛星軌道上さん「昨日なぜでないのか?」
肉欲さん「しかもあんたよく朝一とれたね」
ねうねう亭さん「霊能CO レンギスさん○」
BMガールさん「相方〜〜」
さん理由 本能的に敵対関係

理由 アウトスタイルで殴り合いを外から見てる感じ
◆まもっさん 「で、でたぁー!なんでもいいからいちゃもんつけて誘導するのが正義と思ってるヤツゥー!」
自分は安全な位置から発言しようとしてる感じ

理由 やらしすぎる
わりと発言してるんで生存欲はある方
◆やらしい子さん 「狼さんは・・・明日の朝食はぁ・・・サバ缶さんんn・・・」
噛み先言及に狐成分を感じた
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
衛星軌道上さん「おはよう」
やらしい子さん「え?」
肉欲さん「はえーよ」
BMガールさん「おはよう」
さん「占いCO からあげ○ まもっ○ やらしい子○」
4日目の朝となりました。(14/07/23 21:19:24)
時差さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時差さんを狙います。 >>> 衛星軌道上 <<<
衛星軌道上さんの遠吠え「意外と噛めるのよね」
時差さんの会話「狩人初日ダナ」
レンギスさん「お疲れ様です」
時差さんの会話「さて」
3日目の夜となりました。(14/07/23 21:18:41)
レンギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やらしい子さん1 票投票先 → レンギスさん
まもっさん0 票投票先 → レンギスさん
レンギスさん6 票投票先 → やらしい子さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → レンギスさん
からあげさん1 票投票先 → レンギスさん
アルパカ後藤さん2 票投票先 → レンギスさん
肉欲さん1 票投票先 → からあげさん
C4さん0 票投票先 → 衛星軌道上さん
さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
BMガールさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → 肉欲さん
衛星軌道上さん1 票投票先 → レンギスさん
サバ缶さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
時差さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
モブマルコ君さん「グレー噛みで狐探しつつ明日辺りにゆっくり霊夢身内切りで衛星軌道上さんが占いCOとか・・・」
やらしい子さん「狼さんは・・・明日の朝食はぁ・・・サバ缶さんんn・・・」
レンギスさん「アルパカ後藤さんを怪しんだグレーは2人と僕を怪しんだグレーは3人
グレーの中に狼はいるって考えたら僕への投票の方が狼の投票が入ってる可能性が大きいのです。えっへん」
まもっさん「お前かわいすぎワロタwww>鳩」
アルパカ後藤さん「どうせどうせー」
からあげさん「ともかく昨日3票のとこ吊りがいいとおもいまーす」
時差さん「うんだから明日中までに といいました
明日COないなら真噛まれと見ます」
BMガールさん「まだ今のところ偽の可能性もアル
が今のところわからん」
からあげさん「増えるなら明日明後日。朝一出なかった時点で今日は出ないよ」
さん「1−1で初日占い噛みにいくタイプは
女の子に例えると金髪ツインテールのつり目妹キャラ
この中だと俺だな」
C4さん「霊偽なら負けでいい 相当数GJが出ない限りは>肉欲さん」
まもっさん「若干どころじゃなくてワロタwww>からあげ」
やらしい子さん「んっ・・・あぁ・・・感じるわぁ・・・」
BMガールさん「霊能は噛まれなさそうだな 多分」
ゆっくり霊夢さん「あれ?占い師増えないんですね

サバ缶さん「その発言から更にもう1歩踏み込めないのですか」
肉欲さん「マルコ実は狼だったんじゃないですか
という霊偽説を唱えてみる」
アルパカ後藤さん「おう任せろ >レンギス」
からあげさん「1-1で初日占い噛みにいく狼、だな。若干言葉足りず」
やらしい子さん「ねぇ・・・からあげさん・・・みたいな・・・頼りになる人にぃ・・・票を打ち込まれたいぃい・・・はぁぁ・・・」
さん「グレー噛みは狐探し噛みと一致するんだなぁ>C4」
レンギスさん「煽り頑張れ頑張れ〜♪>アルパカ後藤さん」
ねうねう亭さん「肉欲さん鯖缶さんの色見えてる?」
衛星軌道上さん「あとあまりにも発言が露骨なC4も吊りたいですね。
どちらかというとCO聞いて吊るところだけど」
アルパカ後藤さん「それで大体2W吊れそうです。やったぜ」
肉欲さん「サバ缶狼ならグレ噛みだろうしなあ」
モブマルコ君さん「この布陣だともう狐と狼の競争と言う形でしょうかね。村には厳しい。」
まもっさん「当たり前すぎワロタ>レンギス」
からあげさん「マルコ狩人なら吊り逃れするでしょー
狩人は霊能護衛してたんでしょ。初日占い噛み行く狼なんてなかなかいないよ」
ゲームマスター「今回は狼に狐を探させて盾にさせる方が勝てそうなので占わなくて正解かと思います。共有の時差さんが指定進行を取ってくれればですが。」
C4さん「サバ●囲い噛みだと○の数が少なすぎて、何故噛まれない疑惑に繋がるから
サバ缶は○だ」
時差さん「潜伏占い師は明日中までにCOすること」
やらしい子さん「あぁ…ぅん・・・確かに・・・そうだわぁ…。こんなにすぐ・・・噛めるのって・・・熟練者っぽいわぁ>からあげさん」
肉欲さん「真狂かわからない占いをいきなり噛むなんて相当イってますね」
レンギスさん「投票から見つけ出すんだったら○とか共有からの投票は考えないでおいたほうがいいと思うよ
共有からの1票って共有自体は裏の役は知らないからね。ほぼ無効票で考えてたほうがいい」
からあげさん「しっ、COするまで聞いちゃダメ>BMガール」
アルパカ後藤さん「肉欲レンギスをロラしましょう」
さん「きっと初日に囲われたから狂人噛みにいったんだ
俺の勘はあたる」
ゆっくり霊夢さん
「ステ気味の人が多い村ですね。人の事いえませんけど」」
C4さん「そのほうが面白いからだ」
衛星軌道上さん「レンギス吊りたいのは変わらない。
狩人いてもしらんよもう」
BMガールさん「なぜわかる>C4」
ねうねう亭さん「いやモブマルコ君さん吊り逃れしてないから狩人ではないと思いたいんだけどね
すまんかった」
まもっさん「おはよう」
ゲームマスター「と思ったら即噛みました。楽しくなってきた(霊界的に)」
肉欲さん「マルコさん狩人だったのかな?だとしたらごめんねごめんね」
モブマルコ君さん「お疲れ様です占いさん」
からあげさん「あれ、まさか初日噛みとはね
狼度胸あるなー」
時差さん保護するべき狩人なんていなかった グレラン指示
C4さん「狂噛まれ 真潜伏だ」
鮭フレークさん「レンギス占いたかったけど3票もらいはアカン・・」
やらしい子さん「あう…モブマルコ君さんまさかぁ…ぁ…はぁ」
ゲームマスター「今回狼狂潜伏、狩人初日、占い1というちょっとレアなんですよね。狼がどの程度まで占い残すかとかポイントになりそうです。」
アルパカ後藤さん「多分あかんパターン入りましたねこれ」
時差さん「こんなん草生えますやん・・・」
さん「アルパカ吊ろう アルパカ吊ろう」
ねうねう亭さん「ひえええええええええええ」
レンギスさん「(・3・)<3票しか僕に入ってないじゃないですかもっと頑張ってくださいよ
衛星軌道上さん」
BMガールさん「まさかの真占い噛みか?」
肉欲さん「占いさんイくの早すぎ・・・」
サバ缶さん「おはよう」
レンギスさん「おはようございまーす」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
C4さん「霊鉄板でOKだ」
からあげさん「霊能結果〇ならば3票に狼いた可能性アリ
その場合、肉欲が吊り逃したかもねー」
アルパカ後藤さん肉欲さん 0 票 投票先 → モブマルコ君さん
肉欲さん 1 票 投票先 → からあげさん

俺かレンギスを生かしたいらしいですこの人
からあげさん「おはよう」
ねうねう亭さん「霊能CO モブマルコ君さん○」
さん「おはよう」
やらしい子さん「ひぃっ!?」
衛星軌道上さん「はぁ?」
鮭フレークさん「ほげえ」
BMガールさん「おはよう」
時差さん「ファッ!?」
衛星軌道上さん「おはよう」
アルパカ後藤さん「おはよう」
やらしい子さん「はぁ…ぁ…お…はぁ…よぉ…うぅ…やぁぁ」
C4さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/23 21:11:44)
鮭フレークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを占います。 >>> 鮭フレーク <<<
BMガールさんの会話「ラジャー」
ゲームマスター「その村然り、連囲いした狼が何故か信用を得ることが多いように思います。
パンダにするのは偽だから。というイメージでもあるのでしょうかね。」
鮭フレークさんを狙います。 >>> 衛星軌道上 <<<
アルパカ後藤さんの独り言「早めに死ぬ感じの村」
モブマルコ君さん「初日に釣られるのは久しぶりですが、その分ゆっくり外界を観戦できます。」
さんの独り言「狐囲います」
アルパカ後藤さんの独り言「しっかしそんなに臭いんだろうか。かなC」
時差さんの会話「完グレだったらいいんじゃない?w」
時差さんの会話「www」
BMガールさんの会話「個人的に肉欲吊りたい BMガールとか 許せん」
衛星軌道上さんの遠吠え「霊能噛みは潜伏追加の噛みなんだよな。
それなら即噛みのほうがましだな」
からあげさんの独り言「霊能結果〇ならば3票に狼いた可能性アリ
その場合、肉欲が吊り逃したかもねー」
やらしい子さんの遠吠え「明日こそみんなでレンギスさんに投票しましょう
レンギスさんが○だったりしたら衛星軌道上さんの誘導先で」
時差さんの会話「占いはまあ増えるだろうね」
時差さんの会話「死体なしならグレーから適当に指定していいよ
無理に役職狙わなくてもいい」
BMガールさんの会話「明日占い増えそうですね」
さんの独り言「狼吊り殺す気持ちでいきます」
やらしい子さんの遠吠え「霊噛み希望します」
ねうねう亭さんの独り言「狐以外だったらハゲる 申し訳ないな
ゆっくりさんとかにズラしておけばよかった」
やらしい子さんの遠吠え「大丈夫です。とりあえず下の発言よく見てください」
BMガールさんの会話「ちょっと様子見してたんです 」
やらしい子さんの遠吠え「こんな感じで喋るとそんなに疑われることもないと思うんですよ」
BMガールさんの会話「まあ いつも初日につられてたんで問題なしです」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「たぶんもう私ダメな気がします。」
モブマルコ君さん「そうそうその村です。違う方でしたね。しかし見事な噛み&騙りでした。」
時差さんの会話「まあどんな展開でも素直にCOしといた方が事故が無くて良い」
アルパカ後藤さんの独り言「あら死んだと思ったのに」
やらしい子さんの遠吠え「これゆっくり霊夢さん危ないですね。明日の発言なんですけど

「あれ?占い師増えないんですね」

「ステ気味の人が多い村ですね。人の事いえませんけど」

「肉欲さんさんが票変えですね。一応理由でも聞いてあげましょう」」
ゲームマスター「あら。一番最初にすなさんが死亡するとは。
お疲れ様です。下に書いた通りなのでーー。別人さんです。」
衛星軌道上さんの遠吠え「まぁいいよ。吊られなかったんだから」
ねうねう亭さんの独り言「狩狐潜伏真 どれもあるな
やっちまったか」
時差さんの会話「うんー最近のグレランはね ステルスよりも潜伏役職っぽいのが吊られる傾向にあるから
間違いなく2〜3は貰ったと思う」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「ごめんなさい」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「結構票が入ってるな・・・」
モブマルコ君さん「お疲れ様!」
BMガールさんの会話「不甲斐ない 発言レベルが低すぎて」
やらしい子さんの遠吠え「いやいや票合わせの相談したんですからちゃんと票は合わせてくださいよ>ゆっくり霊夢さん」
ねうねう亭さんの独り言「これやばいとこ吊ったかも」
2日目の夜となりました。(14/07/23 21:07:21)
モブマルコ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やらしい子さん3 票投票先 → レンギスさん
まもっさん0 票投票先 → やらしい子さん
モブマルコ君さん4 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
レンギスさん3 票投票先 → アルパカ後藤さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → モブマルコ君さん
からあげさん0 票投票先 → レンギスさん
アルパカ後藤さん3 票投票先 → やらしい子さん
鮭フレークさん0 票投票先 → モブマルコ君さん
肉欲さん0 票投票先 → モブマルコ君さん
C4さん0 票投票先 → 衛星軌道上さん
さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
BMガールさん0 票投票先 → やらしい子さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → モブマルコ君さん
衛星軌道上さん1 票投票先 → レンギスさん
サバ缶さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
時差さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゲームマスター「再投票だぞーー突然死すんなよーー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やらしい子さん2 票投票先 → レンギスさん
まもっさん0 票投票先 → やらしい子さん
モブマルコ君さん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
レンギスさん3 票投票先 → アルパカ後藤さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → モブマルコ君さん
からあげさん1 票投票先 → レンギスさん
アルパカ後藤さん3 票投票先 → やらしい子さん
鮭フレークさん0 票投票先 → モブマルコ君さん
肉欲さん1 票投票先 → からあげさん
C4さん0 票投票先 → 衛星軌道上さん
さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
BMガールさん0 票投票先 → 肉欲さん
ねうねう亭さん0 票投票先 → モブマルコ君さん
衛星軌道上さん1 票投票先 → レンギスさん
サバ缶さん0 票投票先 → アルパカ後藤さん
時差さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
BMガールさん「お前ら下ネタ自重しろ」
レンギスさん「潜伏を考えても…」
まもっさん「ブラマンガールとかこわいわー」
からあげさん「まあそのうち分かるでしょう。噛みとかで」
やらしい子さん「あぁ…共有さんが引っ張ったり・・・引っ張り出されたり・・・夜中に・・・ナニしてるんですかぁ・・・」
さん「潜伏真ありそうなのはアルパカかな
吊って見よう」
肉欲さん「BMガールさん吊って●ならブラックマ●コって言うつもりだったのに・・・」
アルパカ後藤さん「潜伏真がいる前提で喋ってるとことかお勧めです」
衛星軌道上さん「君が狩人でないことも発言で分かる。
その割にこれならお察しだよ」
レンギスさん「占いは偽って感じは今のところ帯びないな
占いに関しての発言が少ないって思う。占いが偽なら占いに関しての発言は多くなりそうだし」
ゲームマスター「たぶんすなさんの言ってる黒猫さんは俺とは別人だな
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140319番地
しかしひなこさん真なのに呪殺対応遅れすぎだろこれは…。」
モブマルコ君さん「からあげさんが今いる占いを暗に偽誘導してますね。」
鮭フレークさん「1人信用勝負のつもりで頑張るよ。」
やらしい子さん「はぁ…ぁ…相方のを出せる・・・共有さぁん・・・素敵・・・あふ…やぁぁ」
C4さん「潜伏真を吊り殺す気概で行こう」
からあげさん「吊れそうならしょうがない。しょうがないな」
モブマルコ君さん「ありがたや、ありがたや。これで思い切ってグレラン出来ます<FO」
衛星軌道上さん「最初にきにしているのが君だからね。
その割に占いの中身は気にしないかつ発言稼ぎではね>レンギス」
鮭フレークさん「ああ、左占いしなくてよかった。<共有」
ゆっくり霊夢さん「グレラン把握」
アルパカ後藤さん「いい判断してる。票ぶち込みそうだった >時差」
からあげさん「1-1なら潜伏占いいると思うのでグレー広くして噛まれ保護する進行がいいです
共有は気合でグレラン耐えろ」
BMガールさん「共有CO 相方は時差さんでOKです」
サバ缶さん「吊るのは狼です 自明の理です」
肉欲さん「どうせねうねうさんが共有でしょぉ」
やらしい子さん「あぁん・・・ごめんなさい・・・ねぇ?・・・あっ・・・ふぅう・・・>からあげさん」
時差さん相方吊れそうなんで出しときます BMガールが相方
トラップは幻想
レンギスさん「グレグレグレラーーーん
張り切って行きましょう」
アルパカ後藤さん「てってってーってってっててー」
ねうねう亭さん「私とか噛ませとけばいいよ」
さん「それは…お前だーーーっ!!>ゆっくり霊夢」
BMガールさん「グレランかな?」
肉欲さん「そんなに強く握らなひでぇえええぇぇ」
まもっさん「で、でたぁー!なんでもいいからいちゃもんつけて誘導するのが正義と思ってるヤツゥー!」
モブマルコ君さん「1−1ならFOが大安定だと思うんですけど・・・。無駄占いとかやですよ?」
からあげさん「やらしい子と肉欲で共有だと思っていたのに。がっかりだよ!」
レンギスさん「ワンミスで勝てるんだったらいいけどね♪
君には期待できないけど>衛星軌道上さん」
ゆっくり霊夢さん「今日は誰吊り?」
サバ缶さん「いけないことはありません」
鮭フレークさん「おうふ。」
衛星軌道上さん「共有を気にしているのもくさいですね。
狩人でもないでしょうし吊りますよ」
ねうねう亭さん「CO数気にしてるのレンギスさんだけじゃないけどね」
C4さん「霊護衛鉄板でオナシャス」
やらしい子さん「あぁ…出たぁ・・・出ちゃったのぉ…やぁぁ」
鮭フレークさん「共有は明日くらいにCOして、指定進行を敷いてもらえるとありがたいな。」
肉欲さん「らめぇ・・・」
モブマルコ君さん「ハイ、私です。<アルパカさん」
BMガールさん「潜伏いそうですね これから増えそう」
アルパカ後藤さん「というわけでグレランしましょう
共有は吊られたり占われたりしたら全力で叩かれるくらいの気持ちで潜ってください」
衛星軌道上さん「CO数きにしているレンギス吊ろうか」
レンギスさん「共有がでないってことは
サバ缶さんが共有なのかな?」
さん「握手>肉欲」
やらしい子さん「はぁ…ぁ…あう…こういう時にちゃんとぉ…出れないぃ……共有とか…やぁぁ」
時差さん共有CO 相方生存
からあげさん「狂-霊よりは狼-霊かな」
モブマルコ君さん「1−1だけですか?真ー真だと最高ですけど、欠けか潜伏アリっぽい感じでしょうか。」
サバ缶さん「おはよう」
まもっさん「1−1は真混じり」
さん「真-共」
肉欲さん「真ー共」
ゆっくり霊夢さん「他に占いいますか?」
肉欲さん「おはよう」
鮭フレークさん「サバ缶はね、私と被ると思って鮭缶から名前を変えてくれたいい人なんやで」
C4さん「狂−霊」
BMガールさん「1−1かな?」
やらしい子さん「はぁ…ぁ…あう…そんな1-1だなんて…やぁぁ」
アルパカ後藤さん「1-1は偽混じりとかいうやつ↑」
レンギスさん「占いが1人だけだね」
からあげさん「おはよう」
まもっさん「おはよう」
モブマルコ君さん「シャケがサバを・・!」
時差さん「おはよう」
さん「おはよう」
鮭フレークさん「→占いね。」
ねうねう亭さん「霊能CO」
アルパカ後藤さん「おはよう」
ねうねう亭さん「ohayou」
鮭フレークさん「占いCO。サバ缶は○、村人だったよ。」
モブマルコ君さん「やぁ、モb・・いや、ボクだよ!」
レンギスさん「おはようございま〜す」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
C4さん「おはよう」
やらしい子さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
BMガールさん「おはよう」
衛星軌道上さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/23 20:58:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 衛星軌道上 <<<
ゲームマスター「それでは、交信終了。みんながんばれー。」
BMガールさんの会話「分かりました 初日は?」
時差さんの会話「相方も委縮しないでドンドン意見出してください」
モブマルコ君さんの独り言「那珂ちゃん、ソンケーしちゃいます(・ω<)キャハ!」
時差さんの会話「噛まれるまでは私が大体指示出します
夜の間にしたい事とかいうので」
ゲームマスター「そんなのやった記憶が無い。狼一番苦手なのに>該当者」
BMガールさんの会話「駄目だこいつと思ったらサポートおねがいします」
BMガールさんの会話「進行期待しないでください」
やらしい子さんの遠吠え「じゃあ衛星軌道上さんリーダーっつーことで噛みもお願いします」
BMガールさんの会話「よし」
ゲームマスター「もっと崇め奉っていいんですよ>該当者」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「とにかく無難な発言を続けます」
BMガールさんの会話「共有CO 相方生存 」
モブマルコ君さんの独り言「黒猫さんといえばつい先日完璧な狼を間近で見せていただきました。あれはすごかった。」
時差さんの会話「うん、そんなもんだね」
やらしい子さんの遠吠え「みんなで潜って票合わせしながら潜伏占いとか潜伏霊能とか潜伏狐とか潜伏狩人吊って勝ちましょう」
衛星軌道上さんの遠吠え「俺は適当に誘導するからそこに勝手に合わせるなりすればいいよ」
ゲームマスター「なお、裏で別ゲーしながら見てるんで再投票には期待しないように。」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「私は潜伏したいです。」
やらしい子さんの遠吠え「じゃあ票合わせでもしませんか?初日は何発言くらい出来ます?>ゆっくり霊夢さん」
サバ缶さんを占います。 >>> 鮭フレーク <<<
モブマルコ君さんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
BMガールさんの会話「分かりました 大体占い揃ったあたりにCOすればいいですか?」
やらしい子さんの遠吠え「えっ」
やらしい子さんの遠吠え「全潜伏ってどう思いますか」
ゲームマスター「GMはぺけねこ@pekeなんとかです。
適当に見てるんで、みんな頑張れ。」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「初心者です」
時差さんの会話「はじめてなら2日目にCOしてれば文句言われないよ」
衛星軌道上さんの遠吠え「よろしく」
BMガールさんの会話「初めて共有です」
時差さんの会話「おうよろしく」
やらしい子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「よろしく」
アルパカ後藤さんの独り言「しゅむら」
モブマルコ君さんの独り言「やぁモブだよ。」
鮭フレークさんの独り言「共有じゃないじゃん!」
さんの独り言「にゃーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 20:54:13)
モブマルコ君さん「あの伝説の・・・・」
肉欲さん「お願いします」
やらしい子さん「黒猫だー」
からあげさん「よろしく」
アルパカ後藤さん「よろしく」
BMガールさん「鳩が猫化してるww」
レンギスさん「がんばりまーす」
鮭フレークさん「共有になります」
モブマルコ君さん「とにかく人狼をぶっ殺したいです!」
さんにゃーん!
やらしい子さん「宜しくお願いします」
BMガールさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「がんばるぞー」
ゲームマスター「うむ。きれいにそろって嬉しい。
30秒後開始します。意気込みでもどうぞ↑」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「それでは、更新確認52分で。」
鯖カンさんがサバ缶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが時差に名前を変更しました。
時差さん「よろずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:51:55)
鮭カンさんが鯖カンに名前を変更しました。
BMガールさん「大丈夫で〜す 」
kariさんが鮭カンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー。一言言っておくけど、突然死率少し高めだから、突然死しないように気をつけろよ>BMガールさん」
サバ缶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:50:54)
ゲームマスター「枠拡張。赤と復帰は復帰優先。」
やらしい子さん「ズサが連打してるから早く蹴って差し上げて><」
ゲームマスター「赤くなるまで待ちます。」
kariさんがBMガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ1、4分遅れ1」
kariさんがレンギスに名前を変更しました。
モブマルコ君さん「・・・みんな、溜まってたんだね(意味深」
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
kariさんがアルパカ後藤に名前を変更しました。
さんがやらしい子に名前を変更しました。
kariさんが衛星軌道上に名前を変更しました。
かりさんが鮭フレークに名前を変更しました。
kariさんがまもっに名前を変更しました。
やらしい子さん「やらしい」
kariさんが肉欲に名前を変更しました。
衛星軌道上さん「こんばんは」
kariさんがねうねう亭に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えない人はわざと誤蹴りしますのでよろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:46:18)
kariさんがモブマルコ君に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったら一人逃げ出したので揃うまで待ち。」
ねうねう亭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:45:54)
さん「こんばんは」
やらしい子さん「ホホホ」
kariさんがC4に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ろくなもんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「集まるのはやすぎんだよこら。45分ぴったしじゃねえか。」
BMガールさん「こんにちは」
肉欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:45:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:45:13)
C4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:45:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:45:03)
鮭フレークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:44:40)
アルパカ後藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:43:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:42:56)
からあげさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:42:44)
ゆっくり霊夢さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:41:13)
kariさん「プロ案山子が多いよね…」
kariさん「このノリは好きだwwwwwww」
レンギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:40:05)
モブマルコ君さん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子のスキルの高さに定評のあるわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:39:16)
さんがろくなもんに名前を変更しました。
kariさん「自分より先に入った人がろくなもんじゃなさすぎてわらった」
まもっさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:37:07)
ゲームマスター「更新確認20:45」
やらしい子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 20:35:46)
ゲームマスター〜テンプレ縛り無し〜
☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 20:34:32)
ろくなもんさん↑テンプレ
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/23 20:34:04)
さん」が村へやってきました。(14/07/23 20:34:01)
戻る