過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ライアーゲーム
◆Beer9JTjao
[共有者]
(生存中)
 
 
どんどん
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
あつさしすう
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
概要
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花札
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nerd
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
守人
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
かのうてんめい
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
あっかりーん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トニィ子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
王位戦
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっさー
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディアウス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅夢
◆3BQQQigprM
[人 狼]
(生存中)
 
 
書類整理班
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】大暑の夜の普通村 〜 140353番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あつさしすうさん「あつさしすう呪殺で破綻を狙ったらしいけど、
常識的に考えて狼がまだ狐の生死把握してない状況で
あそこで破綻のある共有噛みはしない。なので破綻で一発逆転なんてことはまず起こらない。
起こるわけの無いことを夢見てるのでどんどんちゃんは機嫌を損ねました。かわいい。」
あつさしすうさん「なんか肝心なとこ説明足りてない気がするので書きますけど
◆どんどんさん 「は?>ディアウス
共有噛むとか思ってたの?」
◆どんどんさん 「共有噛みであつさしすう狐だったらどーすんだよ>ディアウス」

◆ディアウスさんの独り言 「そんでも確定○作りとは名ばかりの銃殺狙いたかったんだよ。
だってめんどくせーもん、真確定させたいっつの」
◆ディアウスさんの独り言 「共有噛みであつさしすう狐って何?PP危惧?
いやねーじゃん。PPねーじゃん」」
あっかりーんさん「相方狂人ありがとー、村建て同村ありがとうございましたー。渋い騙りでごめんね><」
ゲームマスター「ほめられてる?おつでしたーw>ずっさー」
書類整理班さん「あぁ、引き分けてたのか。お疲れ様でした。
Mさん村建てありがとうございました。」
かのうてんめいさん「おつかれさまんさタバーサ」
ずっさーさん「てことでおつかれさまです
腐れホモGMさん淫乱テディベアな村建て有難う御座いましたってUUjがいってた」
ずっさーさん「うるせえだまれwwwwちんこぶつけんぞwwwww>けよーんwwww」
ディアウスさん「普通に考えて確定人外の対抗ら吊って花札さん占えばよかった。んまぁその後の吊りがどういう発想になったかは自分の事でも読めんが。
どっかで花札さん吊ろうって思ってそれからずっと変えてなかった結果がこのありさま。
視野は本当徹底的なまでに広く持つべきですね村にはすまん事をした。
GM村立てお疲れ様でした。同村ありがとうございました、ゲーム中の敬称略すいませんでした。」
かのうてんめいさん「l4さんの安定のディスリがきたんで去ります、でわでわ〜」
かのうてんめいさん「そうそう、コリー●にしてくれたらわかってたね。」
あつさしすうさん「こんな狂人に期待したら負けもあるわー冒険やめとこーと考えた
紅夢さんはまちがってないと思いますよ!!!!」
かのうてんめいさん「せやな、引き分け以上+アルファーあるかないかくらいやな>あっかりーんさん
あっかりーんさんの騙りもよかったで〜 真に見えたから最後いれたくらいやし
グレコンもうまい、またよろしくやで。」
あっかりーんさん「まぁ強いて言うんならコリー●でよかったですね」
ずっさーさん「あるとすればディアウス狐かあっかりーん狐であり、狂人が投票する先に紅夢が入ることだけはない
よほど阿呆な狂なら別だが、それは挙動を見ればわかるだろ」
あつさしすうさん「そこで紅夢投票しちゃうほどアホ狂人に見えたんだったら仕方ないでしょ!!
実際アホなんだし!!」
かのうてんめいさん「この村は議論の価値があるでぇ!
いやそれにしてもディア投票してればよかったんや・・・・
やはりすまん反省の要因は結構ある。」
あっかりーんさん「真占いが僕投票、狼と狼が真占い投票。ここまでは確定、残り選ぶ選択肢は共と村と狂。信用低いと捉えるなら村人2票が私に入るわけですが、かのうてんめいさんが真に投票しても引き分けまでしかない訳で、私がそのまま吊られても基本引き分け以上には持っていくことができるので」
あつさしすうさん「狂人が共有投票というのは幻想」
ゲームマスター「皆さま、ご参加ありがとうございました!
熱中症に気をつけるんですよ〜」
ずっさーさん「あっかりーん狼に気付いてようが気付いてまいが、狂人は共有に投票する
なぜなら、紅夢狐だけは絶対にないからだ」
紅夢さん「GMお疲れ様アル」
ゲームマスター「いろいろな主張がございましたけども、
ともあれ、無事にゲーム終了しまして良うございましたー」
紅夢さん「狂人が共有投票するとは限らないアル
ディアウス残したらわたし1票は確実アル
それだけアル」
ずっさーさん「あほか」
紅夢さん「かのうてんめいが確定であっかりーん狼気付いてたらそれでいいアル
でも違うアルから>ずっさー」
ずっさーさん「それで引き分けor勝ち
負けだけは絶対にない」
ずっさーさん負けはねえよ
狂人が共有投票なんだから、お前が共有投票すればいいだけだ>紅夢
ずっさーさん「さすがにそのしゅちょうはあほらしすぎてちんげぬける」
かのうてんめいさん「あっかりんと紅夢さん喧嘩せずに、一体で俺にディア投票訴えでよかったかなぁ。それで、わかるから 紅夢さんの暴れが村にみえちゃったね。すまんの。」
あつさしすうさん「がんばりましょう」
紅夢さん「残り1票が読めないんだから嫌アルよ>ずっさー
勝ちにいって負けたら嫌アル」
ライアーゲームさん「銃殺チャンスかー、ちょっとすぐにはわからないので、考えてみる >どんどんさん」
あつさしすうさん「狩人はCOしない以前に最初から挙動が2点って感じなのも」
ずっさーさん「おまえはwwwwwww自分から2票もらうようにしといてwwwwwwwwwぬかすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>紅夢」
紅夢さん「別に最後だけしか言ってないアルよ?>あっかりーん」
ずっさーさん「要するにこの村でのちんぽは、ディアウス噛みとCOしない狩人」
かのうてんめいさん「いやその前に決着ついてるよ 俺に●さえ投げてれば俺が釣られにいくし
あっかりん投票だけはしない。よって
共有投票うんぬんが実現しないからね。関係ない。」
あっかりーんさん「紅夢に文句言われるのはちょっとなああああああああああああああああ」
紅夢さん「2票入ったらわたし勝ちないアルから嫌アル>ずっさー」
どんどんさん「守人吊りと花札吊りが逆なのはディアウスの呪殺チャンスのためのつもりでした」
ライアーゲームさん「あの時点で決め打ちっぽかったのか」
あっかりーんさん「そもそも今回は偶然真占いが紅夢投票になっただけで
普通だったらかのうてんめいに狼アピしたとしても引き分け以上でしかないです。」
ずっさーさん「なので、かのうに○を打ったことは実はそんなに悪くない
狂人にすれば、翌日共有投票でファイナルアンサーだ」
紅夢さん「狩人なんか知らないアルよ
狩人探して噛むのはギャンブルアル>概要」
かのうてんめいさん「●でも○でもいいわけない。
●だったらかなり変わっていた、まけてたかもしれんけどな〜。」
ライアーゲームさん「花札はもう吊らんからこその守人吊りとおもったが、わからんかったな。
理由がありそうだが、うん、わからんかったで」
トニィ子さん「狐で負けないことは重要ですのよ>Nerdさん」
かのうてんめいさん「あの時点ではもうあっかりーんが一番信用低いから、俺の投票裏切りを期待して俺に●でよかったで。なんなら俺釣られでもよかったくらいだからな。
でもまぁすまんの、ディアにいれてたら勝ってただけにのう>あっかりーんさん」
ずっさーさん「そんだけ」
紅夢さん「あっかりーんは真切られてるのに気付くべきアル
それに狂人がわからないアルよ>あっかりーん」
ずっさーさん「かのう●でも○でもいい
●なら6人で決着コース
○なら4人と6人の2枚腰コース」
どんどんさん「あそこは花札か紅夢かコリー吊りで、そのなかであかりんとディアウスを切るってことで花札吊りのつもりでしたけど
次の日のかのう真の進行を強固にするために」
あっかりーんさん「1W吊れた状況で2個目の●持ってくるなんて狼じゃできませんもの」
Nerdさん「引き分けなんか喜んでどうするんだ!」
トニィ子さん「うんっ♪>ビノシュさん」
あつさしすうさん「相手もおなじぐらい下手だったから分けただけです!」
概要さん「霊護衛GJからの概要吊りで霊連噛み通ったら概要狩人とか思わんかった?>紅夢」
ゲームマスター「なんだか狐が勝ったみたいだねw」
紅夢さん「ディアウス噛まないと最後私に1票入るアルよ
コリー狩人警戒もアルある>ずっさー」
かのうてんめいさん「コリーなんかかまずに俺に●投げてればディアウス余裕だったのに、まぁ引き分けでいいか」
トニィ子さん「村立てありがとうございました」
どんどんさん「ここで村負けにしないから俺が学ばないんじゃないですかね」
ずっさーさん「まあ初日退場した俺が言うのもなんだが」
花札さん「おつかれさまだよ」
あっかりーんさん「かのてんめいさんがどう見ても真狂の出方なのに●は主張として厳しいですよ」
トニィ子さん「わあいわあい」
ライアーゲームさん「概要吊りはべつにええんよ。守人吊りも面白いと思った。
だが、その後の花札吊りがわからんかった。」
ゲームマスター「意外な結末になりましたー」
かのうてんめいさん「俺に●でいいじゃん」
どんどんさん「お疲れ様。」
あつさしすうさん「みんな下手だった結果がこれ」
あっかりーんさん「お疲れ様でした」
ずっさーさん「コリー噛んで狂人に共有投票させればよかった
ただそれだけの話」
トニィ子さん「お疲れ様でしたーーー」
ディアウスさん「お疲れ様でしたー
動きがびみょいでごめんっすー」
コリーさん「お疲れ様じゃよ」
かのうてんめいさん「意味がわからん」
紅夢さん「お疲れ様アル」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
概要さん「はいはい乙カレー」
ライアーゲームさん「おつかれー」
トニィ子さん「やったあー」
トニィ子さん「HYAHOOO」
「引き分け」です!(14/07/23 20:49:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
紅夢さん2 票投票先 → ライアーゲームさん
かのうてんめいさん0 票投票先 → ライアーゲームさん
ライアーゲームさん2 票投票先 → 紅夢さん
コリーさん0 票投票先 → 紅夢さん
どんどんさん「あの日のトニィ噛みトニィ白と概要黒であっかりーん吊ると危険信号が灯るって思ったんですわ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅夢さん2 票投票先 → ライアーゲームさん
かのうてんめいさん0 票投票先 → ライアーゲームさん
ライアーゲームさん2 票投票先 → 紅夢さん
コリーさん0 票投票先 → 紅夢さん
概要さん「狂人は確実に非狼のところを狙って●打ったようだ」
あつさしすうさん「昨日投票決められない狂人はあんな騙りしちゃダメですよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅夢さん2 票投票先 → ライアーゲームさん
かのうてんめいさん0 票投票先 → ライアーゲームさん
ライアーゲームさん2 票投票先 → 紅夢さん
コリーさん0 票投票先 → 紅夢さん
コリーさん「あの時点で概要吊るとこのように半PPになる可能性が割とあるのじゃよ>ライアーゲーム」
かのうてんめいさん「あと、あかりんと紅夢は一体の主張でよかったきがす」
ディアウスさん「ありゃそこ狩人だったんか、狂的確だなあおい」
ずっさーさん「いずれにせよディアウス噛んだらあかんねんっていうね」
トニィ子さん「すねないで><」
あつさしすうさん「学んで学んで」
かのうてんめいさん「まぁいいや すまんな。さすがにディアウス吊りにはいけんかった。即終了がこわかったからの。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅夢さん2 票投票先 → ライアーゲームさん
かのうてんめいさん0 票投票先 → ライアーゲームさん
ライアーゲームさん2 票投票先 → 紅夢さん
コリーさん0 票投票先 → 紅夢さん
概要さん「はいはい私が悪い」
ライアーゲームさん「了解」
あつさしすうさん「結局狩人が黙って吊られるという行為が罪深いんですって」
ライアーゲームさん「引き分けなら、ええやろ。俺進行さっぱり理解してなかったからな」
コリーさん「オッケーじゃよ」
かのうてんめいさん「ミウチギリにみえんじゃん あんなんしたら。」
紅夢さん「騙りが頑張るからまかせてみたアル
わたしが騙ってたら霊能トラップで死んでたアルよ>かのうてんめい」
あつさしすうさん「概要がよっぽど狼に見えたんじゃないか」
トニィ子さん「狐大歓喜だよーー」
かのうてんめいさん「なんで俺に○うつの?どうみても俺に●なんだけど」
どんどんさん「先に概要吊る進行したのに中途半端なとこで占い吊りにゃいかんよ」
ライアーゲームさん「おっけー? >コリーさん」
コリーさん「やはり概要や守人吊ったのがターニングポイントじゃったな」
紅夢さん「昨日かのうてんめい●出しがよかったアルな
失敗アル」
かのうてんめいさん「昨日のやつわかりづらかったっすね」
ライアーゲームさんんじゃ村は紅夢に投票な
ずっさーさん「村狐はおめでとうだな」
かのうてんめいさん「はい ライアーゲームにいれます」
トニィ子さん「わーいやったやったーーー引き分けえええーーー」
ずっさーさん「わけわからんちんこ」
あつさしすうさん「完グレに狼がいるというか騙りLWがあると思って後回しにしただけでしょ」
ディアウスさん「うーんそっかー、ほんじゃ今度から自重するっきゃないなぁ、半端だからやなんだよねあれ。ご教授ありがとうございやすー>トニィ子さん」
トニィ子さん「全くその通り>あっかりーんさん」
Nerdさん「安全な引き分けを蹴って不確定な勝ちを狙いに行くってのは全然否定しないし個人の自由だと思うよ
でも引き分けるぐらいなら負けを選ぶってのは違うし思想の自由の範囲から外れると思うんだがな」
紅夢さん狼CO 狂人はライアーゲームに票合わせるアル
トニィ子さん「昨日のは狂が狼吊ってくれただけで普通にディアウスさん吊れてる盤面ですから」
紅夢さん「ディアウス噛みでわたし吊りに来たアルな
もう終わりアルよ」
あっかりーんさん「あそこまでグレー残って完グレに狼がいるって考え方が弱いと思いますけどね」
ゲームマスター「なんだか不思議なことに」
トニィ子さん「まあ入りますよねー普通>ディアウスさん」
あつさしすうさん「別にあそこまでグレー狭いんだから騙りLWにできる形なら
グレー吊ってもいいですよ」
コリーさん「おはよう」
Nerdさん「個人的な考えだけどさ」
トニィ子さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
ディアウスさん「お疲れ様でしたー
引き分けの否定って利敵入るんですかね。それ抜きにしてもあっかりーん狂と踏んでたんですすいません」
ずっさーさん「いやいやいやいやなにやってんのなにやってんのいやいやいやいや」
あっかりーんさん「かのうてんめい真-ディアウス狼-で主張通らせるじゃん」
ライアーゲームさん「はあ」
どんどんさん「えなんでそこ噛むんですか」
トニィ子さん「ひゃほおおおおお!!!!!!!」
ゲームマスター「ディアウスさん、おつー」
トニィ子さん「やったあああああああああああああああああああああひきわけたーーーー!!」
ずっさーさん「えっ」
あっかりーんさん「何やってんだよwwwwwwwwwwwww」
かのうてんめいさん「はい」
紅夢さん「おはようアル」
ずっさーさん「あとはディアウス信じて引き分けか、かのう信じて狼勝ちかってお話」
8日目の朝となりました。(14/07/23 20:43:17)
ディアウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアウスさんを狙います。 >>> 紅夢 <<<
ライアーゲームさんの会話「いやもうこの進行をまったく理解してないから、いろいろいわれてもなー」
ディアウスさんの独り言「ごめんかのう狂とか本当ないわ」
かのうてんめいさんの独り言「赤夢とあっかりーんで2wだったのかな?」
かのうてんめいさんを占います。 >>> ディアウス <<<
ディアウスさんの独り言「ごめん調子のった」
ディアウスさんの独り言「早噛みとかwwwwwww
させねーからwwwwwwwww」
トニィ子さん「普通昨日占い切る日だから。どこ視点でも完グレ吊ってる場合じゃないから」
どんどんさん「あっかりーんは最初の頃から信じてなかったのでそこはどうでもいいです」
あっかりーんさん「お疲れ様でした」
かのうてんめいさんの独り言「これはどうなんだ?」
ゲームマスター「あっかりーんさん、おつー」
ずっさーさん「で、こりーがかまれる」
トニィ子さん「あら狂人が村に味方してくれた」
トニィ子さん「ゆがみすぎでしょう」
7日目の夜となりました。(14/07/23 20:42:00)
あっかりーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅夢さん1 票投票先 → ディアウスさん
かのうてんめいさん0 票投票先 → あっかりーんさん
ライアーゲームさん0 票投票先 → あっかりーんさん
ディアウスさん2 票投票先 → 紅夢さん
コリーさん0 票投票先 → あっかりーんさん
あっかりーんさん3 票投票先 → ディアウスさん
どんどんさん「あそこであつさしすう占いは俺の中ではありえなかった」
あつさしすうさん「どうせそこは切ってるから関係ないか」
ずっさーさん「まあ手広く攻めれる吊りでありつつも、ちょっと歪んだ吊りではある」
あつさしすうさん「あっかりーんの自分占いの理由とかそれこそ失格でしたけど
かのう狐ぽいと言ってるのにそれを見ずに何で見てんだよとか
完全にログ読む余裕ない感じで」
あっかりーんさん村がブレると負けるじゃなくて状況を理解しろや、選ぶのはコリーと共有しかいねえんだから指定する意味がない
あつさしすうさん「挙動で失格といったら他のがよっぽど」
紅夢さんディアウス吊りアルよ
どんどんさん「次の日にあつさしすう噛みが出るか見たかったからって昨日言ったと思うが」
ずっさーさん「守人吊りは、身内切りあっかりーん真なら守人かコリーが狼濃厚で2択なら守人、って話じゃねーかな」
あっかりーんさん後、こっから投票先は固定されてて、選択するのはコニーと共有だから
ライアーゲームさん「票がぶれると村がまける。あっかりーん吊り >紅夢」
ディアウスさん「狼はの間違いだろうがwwwwww>紅夢
まぁ自分の動き方が悪かったわな。村はすまん」
紅夢さん「間にあうとかwwwww
明日何人のつもりアルかwwwwwww>ライアーゲーム」
あっかりーんさん紅夢視点でディアウス偽確定していて、かのうてんめいから●もらうかもしれないのに村だからつりってのはおかしい。紅夢視点だとディアウス切る選択が一番正しいんだよ
概要さん「半端に霊噛み読み成功させたのも悪かったというのか」
Nerdさん「どうしてそんなに引き分けが嫌いなんだ!君たちは!」
ライアーゲームさんあっかりーん吊り
ディアウスさん「引き分け嫌いなんだよ、自分から引き分け選ぶなら負け選ぶ。
村がどうしたいかで決めろ」
かのうてんめいさん「粛々とあっかりーん吊り」
紅夢さんあっかりーんの内訳わからんアルがここで勝負かけてくるのは狼アル
村はディアウス吊りに合わせるアルよ
ライアーゲームさん「お前が村でかのう真で見るならあっかりーん吊りでまにあう。
あっかりーん吊り >紅夢」
あっかりーんさんてめえは無能だからもう喋んな
花札さん「初日二日目とグレ噛みだったから絶対最後のが真にみえたっぽ」
ディアウスさん「ごめん紅夢に投票済み>あっかりーん」
あっかりーんさん「ちげえだろwwwwwwwwwwwwwww>ライアーゲーム」
ライアーゲームさんあっかりーん吊り
トニィ子さん「あそこは花札さん吊りのとこじゃなかった?」
コリーさん「グレー数を考えるとディアウス視点のみ2Wの可能性があるということじゃな」
ライアーゲームさん「お前が村ならあっかりーん吊り >紅夢」
ずっさーさん「狼陣営の3票+ディアウスの紅夢投票によって狼勝ちになりそう
ていうか、ディアウスはあっかりーん吊りしてかのう銃殺に賭ける方がいいんだが」
あっかりーんさん「俺と紅夢の投票が入るとして、かのうてんめいとディアウスの投票は俺に入る。
共有とコリーは考えろ」
トニィ子さん「じゃあ何で守人さん吊ったの?>どんどんさん」
ディアウスさん「わざわざ指令ご苦労狼。
騒ぐ時点で票合わせたい狼な。」
紅夢さんかのうてんめい真でディアウス吊りアル
ライアーゲームさんあっかりーん吊り
Nerdさん「出たぞ引き分け嫌い教」
ライアーゲームさんあっかりーん吊り
紅夢さんディアウス吊りアルよ
狼が噛み合わせしないと本気で信じてるアルか
アホアル
どんどんさん「むしろ疑ってなかったから、あっかりーん吊ってLWの状況を避けたかったんだけど、6日目の挙動で失格になった」
かのうてんめいさん「◆紅夢さん 「ディアウス吊りに合わせるアル
あっかりーんはこうなってくると狂人くさいアル
身内切り噛み合わせ2連のディアウスに票合わせるアル」
お前wwwそれで俺は何物だよwwwおちつけwww」
あっかりーんさん「花札を吊ったのはてめえ等の選択が悪いんだから」
ディアウスさん「別に大きく言いたいわけじゃなかったけど大きくなったすまん」
あっかりーんさん「大体昨日花札吊りに賛同してたディアウスに真はないと思え」
ライアーゲームさんあっかりーん吊り
ディアウスさん村に言っとくが紅夢しか吊らん。
負けたきゃ他に投票しろ。
あっかりーんさん「アホかよ」
あっかりーんさん「ディアウス真追うって引き分けの選択も考えてるの?」
紅夢さんディアウス吊りに合わせるアル
あっかりーんはこうなってくると狂人くさいアル
身内切り噛み合わせ2連のディアウスに票合わせるアル
ディアウスさん「俺は紅夢しか吊らんぞ」
かのうてんめいさん「とっととおわらせっぞ」
あっかりーんさん「いやディアウス吊り」
どんどんさん「これは俺の負けだな」
書類整理班さん「お疲れ様」
トニィ子さん「何故霊能とラインが繋がった占い師があんなに疑われたの?>どんどんさん」
紅夢さん「ディアウス吊りアルな
わたし狼設定は厳しいアルよ」
ずっさーさん「なお特攻の場合は霊に●だった模様なので、ともすれば狼楽勝までありまった」
ライアーゲームさんあっかりーん吊り
あっかりーんさん「俺視点守人、概要で1W死亡している」
ディアウスさん「引き分けしたけりゃしろ。共有死んだなら司令塔いねーからどーなるかはしらねーけどな。
ぶっちゃけ個人的には引き分けるくらいじゃ潔く負け認めるわ。あれ嫌いなんだよ。」
かのうてんめいさん「んじゃ あっかりーんつり」
どんどんさん「乙」
紅夢さん「おはようアル」
ライアーゲームさん「おはよう」
ゲームマスター「どんどんさん、おつー」
かのうてんめいさん「あぁ まぁ狐じゃないわな そりゃ」
花札さん「内訳ぜんぜんまちがっていた真占い師ごめん」
コリーさん「おはようございます」
Nerdさん「せめて真噛みに行ってくれればまだ」
ずっさーさん「俺としては、紅夢提言の特攻からライン作成でもいいかな、って思った」
あっかりーんさん「占いCO コリーさん○でした」
ディアウスさん「まーそれしかねーよ」
ディアウスさん「占いCO紅夢●」
かのうてんめいさん「占いCO ディアウスさん○」
7日目の朝となりました。(14/07/23 20:34:16)
どんどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんどんさんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
どんどんさんの会話「昨日共有噛みとかどこが真のパターンでもない」
ディアウスさんの独り言「煽り立てるか。」
あつさしすうさん「概要が中途半端な抵抗で吊られて霊結果見えないという状況のせいで
共有の中でかのうの信用上がってるんですけどね。真逆」
ディアウスさんの独り言「引き分けだろうねー。」
Nerdさん「あっかりーん先吊りすべきだったか」
トニィ子さん「金うささん狼強いよねー」
ディアウスさんの独り言「……んまぁ、なんだ」
Nerdさん「おかしい、何故勝てねぇ」
ディアウスさんの独り言「んなの自分真確定すんだからもうって感じではあると思うんですが」
コリーさんの独り言「おはようございます」
ずっさーさん「まあしかし、CCOしなくても戦えるお仲間でよかった」
ディアウスさんの独り言「共有噛みであつさしすう狐って何?PP危惧?
いやねーじゃん。PPねーじゃん」
あっかりーんさんの遠吠え「 」
どんどんさんの会話「あっかりーんかなあ
素直にかのう真ならば」
かのうてんめいさんの独り言「概要あれで狼はないだろww頼むよ〜」
ディアウスさんの独り言「そんでも確定○作りとは名ばかりの銃殺狙いたかったんだよ。
だってめんどくせーもん、真確定させたいっつの」
あっかりーんさんの遠吠え「どんどん噛みしてー、コリーどうしよ」
トニィ子さん「地味にね>花札さん」
かのうてんめいさんの独り言「あとは概要かコリーかだけ。」
紅夢さんの遠吠え「ディアウス吊り推すしかないアル?」
ディアウスさんの独り言「村を信用させれなかった自分の負けでいいわ。
紅夢狼の可能性のほうが高かったけど。」
あっかりーんさんの遠吠え「かのうてんめいが誤爆する可能性もある」
概要さん「単にライン見たいとかいうならCOした(言い訳
真に見てないとかいうからCOしなかった(言い訳」
どんどんさんの会話「あっかりーんとディアウスで狼がなさそうなほう吊りのつもり」
あっかりーんさんの遠吠え「進行がかのうてんめい真なんだよね」
花札さん「狐がしんでた」
紅夢さんの遠吠え「明日どこ吊りになるアルか」
ずっさーさん「他を真で見るなら、一番狂っぽいところをつらんといかん」
花札さん「おつかれよ」
ライアーゲームさんの会話「明日はあっかりーん吊りですか?」
あつさしすうさん「かのう真ってことじゃない紅夢狼を切ってるだけ」
ディアウスさんの独り言「ぶっちゃけた話引き分けするくらいなら狼に勝ち譲ってもいいんじゃねえの。
引き分け嫌いなんだよね。」
どんどんさんの会話「かのう真でいくつもりだったが」
あっかりーんさんの遠吠え「引き分け以上は確定してるんだけど」
書類整理班さん「お疲れ様。占い候補全員残すってすごいなぁ」
どんどんさんの会話「む」
ディアウスさんの独り言「そりゃそうだ」
ゲームマスター「花札さん、おつー」
ずっさーさん「たったそれだけのこったよ」
概要さん「CCOすればかのうてんめいの信用度が上がってしまうのが嫌だった
あまり真に見てないとかいうなら俺吊ったあとで概要が狼だって思う事が幻想だろう
夜会話見る感じではめっちゃ信用高かったからCOした方が良かったと自分でも思うけど」
紅夢さんを占います。 >>> ディアウス <<<
あつさしすうさん「どうやら紅夢狼を切ってるというだけの話らしい」
6日目の夜となりました。(14/07/23 20:29:36)
花札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅夢さん0 票投票先 → 花札さん
かのうてんめいさん1 票投票先 → 花札さん
どんどんさん0 票投票先 → 花札さん
ライアーゲームさん0 票投票先 → 花札さん
花札さん6 票投票先 → あっかりーんさん
ディアウスさん0 票投票先 → 花札さん
コリーさん0 票投票先 → 花札さん
あっかりーんさん1 票投票先 → かのうてんめいさん
ずっさーさん「ここで花札吊りは、かのう真の進行」
あっかりーんさん「コニー占わない理由あるからwwwwwwwwwwwwwwww>かのうてんめい」
どんどんさん「かのうは占い先どっちにするか投票で示しといていちおう」
かのうてんめいさん「まぁあつさ噛みもどうみても非狼要素だけどね。」
紅夢さん「あっかりーん吊りがここまで伸びてるのがわたしには理解できないアルよ」
あっかりーんさん「お前視点でそこが白なら6で半PPもありえるのに花札吊ってる場合じゃねえだろうが」
Nerdさん「ディアウス真視点でも占い切りだと思うんだけどな
前に吊るも後に吊るも変わらないとか言っちゃうタイプか」
コリーさん「とそういえばあっかりーん視点ディアウス狐の可能性が高いんだよな」
かのうてんめいさん「◆あっかりーんさん 「コリー狼ならどうすんだよ、ホント」
いやだから君真ならコリーを占わない理由がないからね、わかってると思うけど。騙るならもうちょい真視点の発言をしてから語るようにしたほうがいいよ。じゃないとつまんない。」
どんどんさん「あっかりーんは切ってるからってだけでさらに昨日守り人吊ったのは今日あつさしすう噛まれるか見るためだったんだけどね」
ディアウスさん「偶数じゃPPねーべ」
あっかりーんさん「考えてるってちょっと待て、吊り数考えろ。残り3吊り」
花札さん「紅夢○でわからなくなっちゃった」
トニィ子さん「あんたが言うか・・・>あつさしすうさん」
あつさしすうさん「黙って吊られることのメリットがまるで分からない」
あっかりーんさん「お前視点でも花札吊りしてる場合じゃないだろうが」
ディアウスさん「紅夢狼は考えてるよ、狐の可能性も考えて今日もかのう占ってりゃ狐だとしても破綻するべって思った。花札占ったら知らん。それでも紅夢占う」
概要さん「狼に見られてるなら仕方ないね あとで好きなように叩けよ(拗ね」
あっかりーんさんディアウスは自分視点で紅夢狼見れないの?
Nerdさん「まぁまぁもう狩人を責めるのはやめてあげよう
寛大な心を持とうじゃないか ねっ」
ずっさーさん「というか概要がCOして噛まれたら、あっかりーん&ディアウス両視点詰みまで視野だったんじゃねえかな」
かのうてんめいさん「狂、狐誤爆で 霊脳見せからの霊脳噛みとおすいみがないから、
やはり みうちぎり本線だな。
あとは正解を終わった後で反芻して気持ちよくなる作業だけだから。
どっちゃでも。」
あっかりーんさん「コリー狼ならどうすんだよ、ホント」
紅夢さん「わたし狼はアレあるな。狼のわたし吊りの戦略通りアル
誘導先全部噛まれてるアルから」
どんどんさん「共有噛みであつさしすう狐だったらどーすんだよ>ディアウス」
コリーさん「あとかのうてんめいは占い候補のどちらかを
あっかりーんはワシを、ディアウスは紅夢を占えばいいじゃろうな」
花札さん「ボクの予想では真がかのうさんで 狐あっか 狂コリ ●ディアス 概要とおもっていたけど・・
狼と狐逆もあるのかもしれないね」
あっかりーんさん「どう見たって共有がリスク追ってる選択にしか見えないんですが^^;」
ディアウスさん「よく考えたら昨日俺の○吊られてる時点で俺の信用落としたほうがはえーって思われてる可能性高いじゃん 共有が俺真で見てないから信用より落とすって考える可能性高いじゃん あー俺アホか。夜気付きゃよかった。」
あつさしすうさん「なんか言ってるけどCOしないで吊られる狩人は無能でOK!」
トニィ子さん「占い切らないってことはあなた狼に見られてるんだよ>概要」
ずっさーさん「自分が真のグレということは、自分が噛まれることでグレも減る、ってのが何気に大きい」
ディアウスさん「確定○そこだけじゃん>どんどん
んまぁ自分の信用落とすんじゃ、かみ合わせ狙うっつーのもありだろうけどさ。」
どんどんさん「しかも紅夢狼考えてねーの?>ディアウス
俺はそのリスク切って花札吊るつもりなんだけど」
あっかりーんさん「俺視点翌日狼狼狂残りも考えられる吊り、そしてディアウス視点を見るとしても半PPのある内訳だぞ」
かのうてんめいさん「さすがに真狐狂 花札LWはいいでしょう 俺が貴重な一回を対抗に使ういみがないし。これまでで。」
花札さんCOなし
ライアーゲームさん「花札は吊らんのかと思っていたが」
あつさしすうさん「ここで花札吊りは重症」
花札さん「紅夢さんって○なのかぁ」
あっかりーんさん「意味ねえよその進行は」
紅夢さん「もしくは占い先読みの噛みアルか?」
どんどんさん「は?>ディアウス
共有噛むとか思ってたの?」
ずっさーさん「12人、自分・○・霊・共有・共有、狩人、対抗2、残グレ4
こっからグレ吊って狩人噛まれたら、○引きで詰み&●引き予告で詰み

ディアウス真でつっぱしるならCOすべきだな」
Nerdさん「えぇ!」
あっかりーんさん「花札吊りってどういう内訳を見て花札吊りたいんだよ」
概要さん「花札吊りで半PPなわけだが・・・」
ディアウスさん「花札吊ろうぜ
そんで紅夢占えば大体全部わかる。ライアーゲーム共有なんでしょ?」
あっかりーんさん「ちょっと待て」
コリーさん「流石に今日は花札を吊りたいところだな
というより昨日吊るべきところだったと思うし」
紅夢さん「ディアウス噛み合わせアルな
かのうてんめい真でいいアルよ」
かのうてんめいさん「まぁどっちゃでも。」
かのうてんめいさん「花札でもいいや」
どんどんさん「じゃ花札吊り」
花札さん「おはよう」
かのうてんめいさん「あっかりーん吊り」
あつさしすうさん「占いがかなりのタイミングの読め無さ」
書類整理班さん「お疲れ様」
ディアウスさん「霊抜きな以上共有来ると踏んだらこれだよ」
かのうてんめいさんちょっと反応が違和感。自意識過剰系の振る舞いだもんね。
ゲームマスター「あつさしすうさん、おつー」
ライアーゲームさん「おはよう」
あっかりーんさん占い理由:
今現在俺視点2グレーの状況。明日占い決め打ち進行となれば今日対抗占いしてもいいかなーって感じ。
まぁ僕視点じゃ死亡2W候補が概要か守人しかいないんだけど守人の立ち回りを見たらそこ潜伏狼も考えられるので
あつさしすうさん「おつかれさま」
紅夢さん「おはようアル」
ディアウスさん確定○作り
本音は銃殺発動での対抗全破綻パターン狙い。
ぶっちゃけ俺の○吊られた時点で、どうにかして対抗破綻させて確定させんのが一番ましだと踏んだ
1匹は噛まれるしよー災難続きだよー
かみ合わせきたら泣いてやらぁ でも霊死んだから共有行くんじゃねえの
あっかりーんさん「占いCO かのうてんめいさん○でした。」
かのうてんめいさん「占いCO 紅夢さん○」
ディアウスさん占いCO あつさしすう○
コリーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/23 20:23:13)
あつさしすうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あつさしすうさんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
概要さん「理想としてはキープ要員として残される事だけど吊られるなら吊られるで仕方ないだろう
霊連噛みするなら噛み2回使わせることができたと思えばいい」
どんどんさんの会話「ディアウスが素直にあつさしすう占うかな」
ディアウスさんの独り言「だから紅夢とかやってらんない」
ディアウスさんの独り言「あっかりーんはまじで知らん。」
どんどんさんの会話「まあ多分ラスグレ吊って明後日決め打つ方向になるね」
概要さん「COしたらかのう破綻覚悟で噛まれる あるいはかのう真推しされるのが怖かった
トニィ銃殺にしか見えなかっただけに」
ずっさーさん「あーちゃうか、銃殺だから1○か、悪い」
ディアウスさんの独り言「ぶっちゃけ俺の○吊られた時点で村に期待してない
自分から徹底的に対抗破綻を狙って動くしかない」
あっかりーんさんの遠吠え「ホント空気作らせないと勝てないって事理解してね」
ディアウスさんの独り言「占いCO あつさしすう○
銃殺でろ 出てくれ」
紅夢さんの遠吠え「手のひら返しはアルかもしれないアルよ
●もらったらアル」
あつさしすうさんを占います。 >>> ディアウス <<<
あっかりーんさんの遠吠え「はああああああああああああああああ」
コリーさんの独り言「おはようございます」
あっかりーんさんの遠吠え「もういいや」
どんどんさんの会話「いやんなことねーな
イーブンか」
トニィ子さん「共有の思考マジでわかんないなー私狐だから勝ち負けはどうでもいいけども」
ずっさーさん「今回のケースで狩人COグレ吊り狩人噛みならどうなるか
しっかりと計算はしてないけど、ディアウス真で考えるなら○引きで詰みか詰み寸前のはず」
どんどんさんの会話「呪殺対応だけで見れば昨日まではディアウス優勢
今はかのう優勢」
コリーさんの独り言「なんで花札吊らなかったのかが分からない」
紅夢さんの遠吠え「霊能結果ひっくり返すぐらいの何かがないと信用勝つのは難しいアルよ
かのうてんめい真推していくアル」
トニィ子さん「グレラス1だよ。」
書類整理班さん「お疲れ様」
ライアーゲームさんの会話「はい」
トニィ子さん「何でディアウスさんの○吊ってあっかりーんさんの真切るの?
それなら紅夢さん吊りでよくない?」
どんどんさんの会話「トニィ噛みで概要黒でかのうが出れるかってところかな」
概要さん「グレいうほど狭いか?」
あっかりーんさんの遠吠え「お前村人思考になってどうすんねんwwwwwwwwwwwwwwww」
守人さん「合ってるやんけ」
あっかりーんさんの遠吠え「いやwwwwwwwwwwwwwwwww」
紅夢さんの遠吠え「悪いけどあっかりーんの出方で真見るのは無理があるアル
残り2人が良すぎるアル」
あっかりーんさんの遠吠え「あつさしすう噛み」
どんどんさんの会話「あっかりーんは切る
あとは2択と順番だな」
あっかりーんさんの遠吠え「自分が吊られるって言っても意味わかんないから!」
ずっさーさん「狩人露出で不利になるのは、狩人が噛まれたらグレ数が広くなってしまう状況だが、今回だとディアウスが相当真寄りかつグレ狭いんで、COから即噛まれでも実はあんまり不利じゃない
自分で吊りを使う不利と、自分に噛みを使わせられない不利を考えたら、出る方がメリットは上回るな」
ゲームマスター「守人さん、おつー」
守人さん「おつかれ」
あっかりーんさんの遠吠え「信用勝負なんだから俺の信用落としてちゃ勝てないよマジで」
5日目の夜となりました。(14/07/23 20:18:03)
守人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅夢さん0 票投票先 → 守人さん
かのうてんめいさん0 票投票先 → 守人さん
どんどんさん1 票投票先 → 守人さん
ライアーゲームさん0 票投票先 → 守人さん
花札さん2 票投票先 → 守人さん
ディアウスさん0 票投票先 → 花札さん
コリーさん0 票投票先 → 花札さん
守人さん6 票投票先 → どんどんさん
あつさしすうさん0 票投票先 → あっかりーんさん
あっかりーんさん1 票投票先 → 守人さん
トニィ子さん「ここって花札吊りでよくない?」
Nerdさん「ほらー分かってるんじゃないですかー」
トニィ子さん「本気で分からないんだけど何で霊能と繋がった占いの○吊るの?」
概要さん「概要狩人察せられるのは狼ぐらいだろう」
かのうてんめいさん「あぁまちがえた、ディアウスが守人○か反対だと思ってたわ。
俺ちょうどんまい。」
守人さん「お前の○なんだろ?そんな事いうなよ>あっかりーん」
紅夢さん「守人吊ってあっかりーん吊りの方がよかったアルけどね」
コリーさん「霊能が噛まれた以上最低でもかのうてんめい視点はLW確定なんじゃしここ真だと占い吊っておうどんの可能性もあり得るよ>守人」
花札さん「指定あるのならそっち吊るね」
ディアウスさん「そこまで余裕ないでしょ できればそこはやめてー」
Nerdさん「概要狩人察してくれないかな 無理かな」
あつさしすうさん「あっかりーんが狼でという枕詞を無視してなにをぷりぷりしてんのこのこ」
あっかりーんさん「お前無能だからもう喋んなくていいよ>紅夢さん」
ライアーゲームさん「ほー」
ディアウスさん「吊り数無駄にしたくないやめてください」
守人さん「カオマッカ症候群ですかね」
紅夢さん「嘘くさいアルwwwww
噛みが絶対わたし吊りに来てる噛みアルよwww」
ディアウスさん「うがー 俺の○ー」
Nerdさん「どっちにしろ概要吊ったら狼は霊噛み一択
それが通ればあとは大した冒険なしでも最後まで進行できるでしょ
つまりあの場面は生存が最優先 と思うんですが」
花札さん「ボクは狐じゃないけど吊るとこないなら吊っていいよ」
あっかりーんさん「何で俺の○を吊らなきゃいけないんだよ」
ディアウスさん「花札吊って紅夢かあつさしすう占いたい。
どっちのほうがくせーかな どっちもくせーな 嗅覚全然ねーから」
あっかりーんさん「俺が紅夢吊るわけねーだろうが」
守人さんおやすみ
かのうてんめいさん「みうちぎりか、誤爆かって所だからね、そもそも俺してんグレーから銃殺が一番すっきり提示だし、そもそも概要●なんて発言からすけすけだったからご納得だとは思うんだけど、マジでなんで王位つれたの?」
あつさしすうさん「概要さんなんて吊ったらこのあと吊りづらい
内訳なんでも対抗占いがいい」
紅夢さん「あっかりーんが狼でわたし吊りに来てるとしか思えない発言アルw」
あっかりーんさん「てめえ、黙ってろよ>守人」
どんどんさん守り人吊り
コリーさん「そもそもなんで占い候補はワシや紅夢を占わなかったんだ?
もう確定白を作ってもいい場面だっただろうに」
守人さん「じゃあ問題ないわ>あっかりーん」
ディアウスさん「狼の吼え数が水増し臭くはあった。あれをどう見てみるか。
身内きりなり誤爆なりで減ったとしても、 いやねーか。 霊が見れりゃなぁ。
身内きりはないと思うし、○でたとは思うけど、確証全然ねーーー」
あっかりーんさん「紅夢は俺の○だけどね>守人」
概要さん「くっそ霊なんて護衛するんじゃなかった」
守人さん「占い吊らないの?じゃあ花札と紅夢でいいんじゃないですか」
あつさしすうさん「あっかりーん吊って占いが相互がいいとおもうけど」
あっかりーんさん「お前がその思考でかのうてんめい真で見るんならグレー吊りでいいんだけどw>紅夢」
Nerdさん「COあるかないかだけ言ってくれれば吊らないでもなかったけどな」
概要さん「偽ったって出方からして狂人やったろうが
破綻ぐらい屁でもないわ」
かのうてんめいさん「そうなんだ、すまん鈍すぎて、逆にひっかからなかったぱたーんだったわ。
これで霊脳と死体二つとかだったら、俺が叩かれてたなぁ、
狐じゃなかったあつさに感謝、やな。」
花札さん「かのうてんめいが真だと見てる」
紅夢さん「あっかりーん吊ってディアウスかのうてんめいで詰めるのがいいと思うアルが、かのうてんめい視点視点狼2吊れアルよ」
Nerdさん「ホントにそう思うー?偽から●打たれてるのに?」
ずっさーさん「さてどうだろうね、めちゃ不利とは思わないけれど」
Nerdさん「めっちゃ村不利も何も吊られるより出た方が100倍マシ」
かのうてんめいさん「まぁ霊脳噛んで、俺を釣らせるルートしか勝ちがないからしかたないよね
狩人いないのはしょうがないとして。」
概要さん「吊られないとは思わなかったけど黙って吊られた方がマシだからCOしなかったんだよ!」
コリーさん「色が見れればよかったがこういう可能性もあり得るから概要は吊るべきじゃなかったと思うんだよな」
花札さん「完全グレーとなりやした」
ディアウスさん「予告じゃねーよ、勘違いしてくれたらなって思っただけ>かのう」
書類整理班さん「お疲れ様」
あつさしすうさん「別に狐だと決めつけてるわけじゃなくて狐ある感じだよねって話だけです」
どんどんさん「グレもしくは白から吊りたい場所挙げてけ
2回グレ吊った後に占い2人吊る」
Nerdさん「あれで吊られないと思う方がおかしい」
あつさしすうさん「かのうさんは狐として絶好の出方じゃないですか
狼1吊れで目をつけたとこ●ぶちこんで」
ディアウスさん「普通に村すか ですよねー
んでなに?そこ潰すの?そんなに結果見られたくないの?」
守人さん「占い吊りと違うんか」
あっかりーんさん「じゃあ狩人死亡で見ていいや」
かのうてんめいさん「あ、ディアウスたんの投票ってあれか予告だったんだ、まったくきづかんかったわ。すまんすまん。」
ライアーゲームさん「狩人いねーのか」
Nerdさん「オッヴェ!」
紅夢さん「怖い吊りするアルな
今日どこ吊る気アルか」
ライアーゲームさん「おは よう」
どんどんさん「じゃ指定する」
花札さん「おはよう」
ゲームマスター「Nerdさん、おつー」
あっかりーんさん占い理由:
いや、ホント俺狂人になる思考が理解できないんだけど。
俺が狂人ならさかのうてんめいの中身は何になるのかって話なんです。
霊能結果●出して、霊能生存している状況から自分視点詰む可能性もあるのにあのタイミングで狼が●出せると思いますか?
そもそも下界視点3人外露出で霊能護衛も安定になってきつつある場面なのに、かのうてんめいが村視点狼だっていうならその思考疑うわ。
かのうてんめいさんはい、狐に言及かぁ。狐っぽいって意味がわからんちんだよね。
紅夢さん「おはようアル」
守人さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
ディアウスさんかんぐれつぶす
ぶっちゃけ変なとこに投票したら、そこ占うのかなって狼が思ってくれて
それでそこ噛んでくれたらいいなって思っての投票込みでの占い。
そこまで騒がずそこまでめっちゃ吊れそうすぐ死にそうってわけでもない感じの微妙さ加減。
狐とかありそうっちゃありそう。
潜伏狙いの人外かなあ。あつさしすう?すんげー微妙。村っぽいっちゃ村っぽいけど残したくはない。
噛まれてくれりゃ早いんだけどね。
かのうてんめいさん「占いCO あつさしすうさん○」
あっかりーんさん「占いCO あつさしすうさん○でした」
ディアウスさん占いCO 守人○
5日目の朝となりました。(14/07/23 20:10:25)
Nerdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nerdさんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
どんどんさんの会話「みたいに考えてる」
概要さん「COしたらめっちゃ村不利なんですが>霊」
コリーさんの独り言「おはようございます」
どんどんさんの会話「霊死体ならグレ削った上で最後に2連占い吊り」
Nerdさんの独り言「狩人だったパティーンかな概要
ならさっさと言えばよかったのにね」
概要さん「◆どんどんさんの会話 「これだと先にあかり吊りだと概要の負債がデカすぎる」
じゃあなんで吊ったんだよ!アホ!」
どんどんさんの会話「1GJを追ったうえで
占い死体なら全視点グレ4」
ライアーゲームさんの会話「あ、はい」
どんどんさんの会話「これだと先にあかり吊りだと概要の負債がデカすぎる」
ディアウスさんの独り言「んー、紅夢狼だったりする?」
ディアウスさんの独り言「占いCO 守人○」
概要さん「Nerdさん 0 票 投票先 → 概要さん
お前が噛まれる原因はお前にあるんやで」
守人さんを占います。 >>> ディアウス <<<
紅夢さんの遠吠え「 」
あつさしすうさんの独り言「トニィ子は普通に噛みで死ぬので」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
Nerdさんの独り言「まぁいいや霊占の二択に追い込めたということで
噛まれたらそこはごめんという方向で」
どんどんさんの会話「かのうとあかりで狂狐なら概要吊りでいいとしてかのう狂、あかり狼だったケース」
紅夢さんの遠吠え「 」
紅夢さんの遠吠え「 」
かのうてんめいさんの独り言「ま狐があつさしすうと森とくらいしかいないから大丈夫だろ。」
あっかりーんさんの遠吠え「 」
あっかりーんさんの遠吠え「ほえ稼ぎましょう」
Nerdさんの独り言「死んだな!」
あっかりーんさんの遠吠え「 」
あっかりーんさんの遠吠え「 」
概要さん「トニィ子死亡とか護衛GJ+銃殺にしか見えなくてCOできんかったわ」
トニィ子さん「そっそうだね>ずっさーさん」
ずっさーさん「狂狼からめをつけられまくる概要ちゃんかわいい」
どんどんさんの会話「トニ噛みトニ白
かつトニ噛み概要黒打ちであかり狼は危険性ある」
かのうてんめいさんの独り言「大丈夫っぽいな 吼えみてると。」
ゲームマスター「狂人さん、仕事してるよー」
ずっさーさん「さてこれでどうなるかな」
Nerdさんの独り言「おっやべえ110番だな」
紅夢さんの遠吠え「了解アル」
概要さん「お、連噛みするのか」
紅夢さんの遠吠え「狩人生存アルか…霊噛みか真噛みしかないアルよね?」
概要さん「霊噛みGJは狼が分かってるので真占い噛みしかない
霊護衛鉄板の可能性が高いと思われてるから
紅夢が残れるかどうかのゲーム」
あっかりーんさんの遠吠え「霊能連噛み」
かのうてんめいさんの独り言「キープしてあげようと思って●だしたんだけど・・・狼だったらごめん。
まぁあそこまで視点漏れするの、逆に狼だと無理だよね・・・。」
あっかりーんさんの遠吠え「○出して明日噛むか」
あっかりーんさんの遠吠え「あつさしすう邪魔だな」
あっかりーんさんの遠吠え「霊能噛みGJ+狐死亡」
紅夢さんの遠吠え「霊噛みGJアルか?」
守人さんの独り言「どんどんーライアーでいいのか?結局」
かのうてんめいさんの独り言「あっ、死んじゃった・・・・すまん・・・」
書類整理班さん「あらら。お疲れ様」
ゲームマスター「概要さん、おつー」
概要さん「あんなタイミングでCOできるわけねーだろ
アホ」
4日目の夜となりました。(14/07/23 20:05:34)
概要さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅夢さん0 票投票先 → 守人さん
かのうてんめいさん0 票投票先 → ディアウスさん
Nerdさん0 票投票先 → 概要さん
どんどんさん1 票投票先 → 概要さん
ライアーゲームさん0 票投票先 → 概要さん
花札さん1 票投票先 → あっかりーんさん
ディアウスさん1 票投票先 → あつさしすうさん
概要さん5 票投票先 → どんどんさん
コリーさん0 票投票先 → 花札さん
守人さん1 票投票先 → 概要さん
あつさしすうさん1 票投票先 → あっかりーんさん
あっかりーんさん2 票投票先 → 概要さん
ずっさーさん「あとTONYってえろいよね」
トニィ子さん「さぁ・・・」
書類整理班さん「そういうものなの?」
コリーさん「あとここで概要吊って黒だったら占い吊るタイミングが怖くなる」
かのうてんめいさん「無茶いうなよwww王位が連れるとかしらんわ」
Nerdさん「信用勝負するならディアウスとかのうだと思うけど」
ディアウスさん「……占い先にちと悩むな。」
ライアーゲームさん「確定していることなんてなにもないさー。だから楽しいのだ」
あっかりーんさん「でもさ、村視点から見て死体と噛みが被さっている状況から噛み合わせも推測して狼混じりって結論に至るのが村人の思考じゃないんですかね」
かのうてんめいさん「そんもんわかるか どうみても概要でいいだろ>コリー」
トニィ子さん「なんか面子すごいね。夏休みだから?」
あつさしすうさん「何でこの陣形になるか分からないのが分からないんですけどw」
かのうてんめいさん「概要吊るなら吊るで次善策として予告しかないんだけど。」
紅夢さん「ずっさーで狼1吊れてるからいそいで●吊り占い吊りするより
グレ吊りでいいアル
もしくはあっかりーん吊りアル」
概要さん「なら吊らないでください」
Nerdさん「じゃああっかりーんでいいかな?それともラストチャンスあげる?」
コリーさん「あと王位戦は昨日吊られかねない位置だったのになんで出てこなかったのだ?>かのうてんめい」
あっかりーんさん「いや、真狐狂で見てんなら話は別だけどね」
どんどんさん「かのうてんめいそんな信用してないんですよって言ったほうがわかりやすい?」
ずっさーさん「んー、状況からは村勝ち濃厚な展開だけど、どうだろうねわかんねーね」
あつさしすうさん「他はわりと幅広ディアウス真から真なしまでおはようからおやすみまで」
ディアウスさん「かのうてんめい狂かもね 狂だからってずっと潜伏してらんねーって出てきた狂。
狼だったら今更出るの無理なんじゃねえのかとは思う 1匹死んでんだしさ。
でもかのうてんめいかー」
守人さん「占いに狼確定なんだ。へぇ」
あっかりーんさん「俺が狂人で何でこの陣形になるか分からないんですけどw>あつさしすうさん」
Nerdさん「ただ分かり易いシナリオは大体幻想という格言があってな」
かのうてんめいさん「だから概要キープで、対抗釣りから入ったら?」
紅夢さん「ディアウスとあっかりーんどっちか狼でトニィ子噛み合わせ以外ないアル
トニィ子軸で見るとかのうてんめい非狼アル
狂人にしては出方が遅いから真狐寄りアル」
ライアーゲームさん「へんじゃない村があるような口ぶりですね」
あつさしすうさん「あっかりーんはなんか狂人まるだしな占い先と理由とタイミングなので
そこはそれでいいです期待してない」
かのうてんめいさんどうせ俺噛まれてグダるんだけど、マジで勝てんの?それで。
守人さん「へんな村」
トニィ子さん「そっそうだね>ずっさーさん」
ディアウスさん「んがー 狂の特攻抜群HITも狼の身内きりもないと思いたい
無難に見るなら普通に対抗は狂狼だよな 狐混じってたら頭がいかれそうになるなあ」
あっかりーんさん「霊能結果○で、僕のグレーでもあるので概要吊ってあげてもいいです、はい。」
ライアーゲームさん「別に対抗をキープすればいいんじゃね?」
花札さん「最後にでてきた人が真かな」
Nerdさん「じゃああっかりーん切る方向で合意が得られているということかな」
かのうてんめいさん「狂人、狐誤爆か、みうちぎりかはわかんないからね。
確定狼の概要残しでOK〜。」
あっかりーんさん「霊能護衛してもらった方が勝てるかもしれないがね」
概要さん「よくねーって言ってんだろボケ」
コリーさん「概要吊りはまだしなくていいのではないのか?>どんどん」
トニィ子さん「金うさ騙りだと普通に私噛んでてもおかしくないんだよね・・・」
ゲームマスター「霊能を噛むとか言ってた気が」
ずっさーさん「銃殺とGJだと思うよ>TONYの絵ってえろくていいよね」
どんどんさん「いいよ概要吊りで」
Nerdさん「吠えから見て狼お通夜っぽいし(単純)
誤爆と真HITのコンボとかアリエール」
紅夢さん「かのうてんめいのCOタイミングが一番真ありそうアル
あっかりーんが一番微妙アルよ」
概要さん「断じて否 3−1の霊結果は十中八九真
かのうてんめい視点で俺は2匹目の狼なのでキープ要員>どんどん」
ライアーゲームさん「概要吊って、霊脳護いやなんでもない」
あつさしすうさん「かのうさんの占い結果のアレさがわりと狐っぽいですね」
ディアウスさん「んー 死ぬようなとこ占ったのは痛い 銃殺GJとかならいやでも知るかって感じだよ、普通に死体2個出したいよ。
ていうか占いもう1匹増えたな」
かのうてんめいさんあ、概要はつらなくていいよん
あっかりーんさん「まぁ結果見ればこの手に●打つのは詰みの危険性もあるし狂人追加で見ていいか」
かのうてんめいさん「ま、対抗に狼いるっぽいね みうちぎりしといて潜伏が概要って情けないレベルだけど、まぁどんまい。」
どんどんさん「じゃ概要切っておけばいいか」
書類整理班さん「お疲れ様。GJ+呪殺か」
Nerdさん「●吊りたい所だけど真狂狐みたいな内訳もありえるところが悩ましいですね」
コリーさん「ここで占いがさらに増えるとかよく分からなくなってきたんだが…」
概要さん「気に入らない人に●うつって何年前の人外だよ」
トニィ子さん「何だろう、これ噛み被りだろうか」
あっかりーんさん「なるほどね」
概要さん「おはよう」
花札さん「おはよう」
あつさしすうさん「このままいくと最終日には占い10人ぐらいになってますね」
ずっさーさん「お、それはそれでよし」
かのうてんめいさん「狼さんに絶望のお知らせでした。超どんまい。」
守人さん「おう、そうかそうか」
Nerdさん「おやおやおや?これはきな臭くなってまいりました」
紅夢さん「トニィ子噛みとかやめてほしいアルwwwwwww
これわたし吊りにきてるアルよwwwwwwww」
ゲームマスター「トニィ子さん、おつー」
トニィ子さん「うん・・・」
コリーさん「おはようございます」
あっかりーんさん占い理由:
挨拶位置見てたり全体的に視野は広いんだけど、逆に捉えれば狼で役職を探してたと捉えることもできる。
◆トニィ子 「●見てから挨拶したにしてはあっかりーんさんの挨拶位置はやや早なんだよねー
最初から潜伏予定だったとかある?>あっかりーんさん」
投票数1票から2票二人いるとこ見ると、吊れるような展開にも見えない。
まぁ上の吊れる位置じゃないからっていう占い理由よりは狼狙いで信用さつけるために占います
かのうてんめいさんお前の乳首コリー、コリーさんしちゃうぞっ^^って感じの←占い。

◆王位戦さん 「花札さんから生存欲を感じたので花札もまとめて吊りで」
ま、この展開なら非共有さえ占っておけばどうとでもなる展開っすね。
あきらか非共有のこの人に。

◆概要さん 「ライアー共有かな?」
この発言は、Nerdの出す霊脳結果ずっさー●に何の疑いももってない証拠。
みうちぎりか、誤爆かはわからないし、そもそもずっさー●の確証もないが
この発言が出るなら間違いなくそうでしょう。占う前から結果は余裕です。
にしても○が吊れちゃったか。残念。
紅夢さん「おはようアル」
あつさしすうさん「ふえてふえて」
ディアウスさん「死んでるとかふざけろ」
Nerdさん「霊能者です 王位戦村人」
守人さん「おはよう」
ディアウスさん◆トニィ子 「いやいやこれ普通に共有の挙動に見えるでしょ>かのうてんめいさん」
とはいえさっぱりすっぱり言い切れるのはちょっと妖しい
内約見えてる?実は見えてる?
あっかりーんさん「占いCO トニィ子さん○でした」
かのうてんめいさん「占いCO コリーさん○王位戦さん○概要さん●」
ディアウスさん占いCO トニィ子○
4日目の朝となりました。(14/07/23 19:57:56)
トニィ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nerdさんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
どんどんさんの会話「あれちがったかな」
コリーさんの独り言「おはようございます」
どんどんさんの会話「今大切なのはnerdが真霊かどうかですわ」
ライアーゲームさんの会話「あ、はい」
守人さんの独り言「考えても意味はない」
かのうてんめいさんの独り言「しょうがない●うって保護してやるか 下手糞すぎるけど」
どんどんさんの会話「まあ終わったことは捨てましょう」
守人さんの独り言「あつさしすう狩人の可能性」
トニィ子さんを占います。 >>> ディアウス <<<
どんどんさんの会話「さすがになかったと思う」
概要さんの独り言「狼のテンション低いなァ」
Nerdさんを護衛します。 >>> 概要 <<<
ライアーゲームさんの会話「うーん、結構わかってくれる人もいそうな感じだったけど、事故も起こりそうな印象もあったんだよねー」
あっかりーんさんの遠吠え「 」
Nerdさんの独り言「共有噛んで乗っ取りとかに来られたら実際困るし」
王位戦さん「GJGJ」
Nerdさんの独り言「その辺のCOを手癖でなぁなぁにすると人外に付け込まれる可能性があるんだけどな」
どんどんさんの会話「最初から両潜伏ならもうちょっと遊びようもあったとおもいます」
ライアーゲームさんの会話「すれ違う会話、倦怠期の夫婦ってこんな感じなんすかね」
ライアーゲームさんの会話「だが、どんなに嫌がっても僕らは運命共同体なんだ!あっはっはー!」
紅夢さんの遠吠え「噛めたら狩人いないかもしれないアル
占いGJで確認するより良いアル」
どんどんさんの会話「あっかりーんがあからさまに狂人に見えちゃう」
ディアウスさんの独り言「コリーくせえええ占うかって思ったらもう占ってた」
ディアウスさんの独り言「王位戦も王位戦だけどまだ中身言ってた
ちょっとほっといて吊りゃいいだけだろあれ それよかまともに喋れてない人のほうはよ削りたかったが」
紅夢さんの遠吠え「護衛ついてそうアルがいくアルか
信用で必要ならわかったアル」
トニィ子さんの念話「やめてよねー信頼勝負」
トニィ子さんの念話「あれか、狩人日記書いとけよってやつか」
あつさしすうさんの独り言「王位だけに票がおーい」
ライアーゲームさんの会話「◆どんどんさん 「そこでするなら最初から共有COしとけよって話になりますよ
僕を巻き込まないでください」
なんだろう・・・相方冷たい・・・」
ゲームマスター「王位戦さん、おつー」
書類整理班さん「お疲れ様。」
あっかりーんさんの遠吠え「霊能噛み」
3日目の夜となりました。(14/07/23 19:53:09)
王位戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王位戦さん5 票投票先 → ディアウスさん
紅夢さん0 票投票先 → トニィ子さん
かのうてんめいさん1 票投票先 → 概要さん
トニィ子さん1 票投票先 → 守人さん
Nerdさん0 票投票先 → 王位戦さん
どんどんさん0 票投票先 → 王位戦さん
ライアーゲームさん0 票投票先 → あつさしすうさん
花札さん2 票投票先 → 王位戦さん
ディアウスさん1 票投票先 → 花札さん
概要さん2 票投票先 → かのうてんめいさん
コリーさん0 票投票先 → 王位戦さん
守人さん1 票投票先 → 王位戦さん
あつさしすうさん1 票投票先 → 概要さん
あっかりーんさん0 票投票先 → 花札さん
ずっさーさん「案外とあっかりーんの信用が低くなくておどろく」
コリーさん「でも詰みにくいという観点ではFOが安定だと思うよ
吊りどころに相方いたらそれこそ困るだろうし>ディアウス」
Nerdさん「と20秒前に聞くという」
ディアウスさん「そこらへんほっといて普通にグレー適当にあさるか
無駄占いが怖いからって理由つけてトラップはずそうとするのやめたらどうだい対抗さんよ」
どんどんさん「そこでするなら最初から共有COしとけよって話になりますよ
僕を巻き込まないでください」
Nerdさん「どんどん相方でいいの?」
あつさしすうさん「私の大事なことは3食入りの冷やし中華の1食目がおいしくなかったけど
残り2食をどうしようという事です」
守人さん「ほれ両方とも相方出せ」
紅夢さん「トニィ子吊りが進行で見たらベストの吊りアル
トニィ子なんか残したら村負けるアルよ」
トニィ子さん「私は君と分かり合えるとは思わないからその赤い糸は引きちぎらせてもらうよ>概要さん」
概要さん「顔真っ赤だなチャオズ
まちがえた かのうてんめい」
ライアーゲームさん「まあ、うん、なんだ対抗共有COするね!」
Nerdさん「王位戦吊っとこうぜ」
あつさしすうさん「話がずれてるけどいま大事なことは何かもう一度自分に問うてみよう」
あっかりーんさん「ないない、●見て潜った>トニィ子さん」
かのうてんめいさん「ライアーが共有かなんてNERdの霊脳結果に納得しすぎ&わかりきってるから
ライアーに即効関心が向くんでしょ?
そんな視点にたつのはどういう人ですか?
ここまで言わないとわかりませんか?概要なのに>概要さん」
コリーさん「ライアーは動きが狂人には見えないよ
どちらかといえば狐っぽい動きのような気がする>花札」
Nerdさん「王位戦じゃねぇかなあ」
トニィ子さん「●見てから挨拶したにしてはあっかりーんさんの挨拶位置はやや早なんだよねー
最初から潜伏予定だったとかある?>あっかりーんさん」
ライアーゲームさん「かのうさん吊ろうぜ!これからの戦いにはついてこれない。きのこレベルだ」
ディアウスさん「トラップは個人的に貼って欲しいと切に願う
無駄占いは困るが対抗破綻させたい 霊1って逆に言うと初日じゃない限り対抗狂なきがする。潜伏狂?しるか
銃殺対応されたら割とめんどいんだよね 真偽確定ねーから。
自分が真なのはどれだけ騒げてもお前ら妄信できねーじゃん」
あっかりーんさん「おkおk、共有把握。FOしとけよ」
Nerdさん「どーうしよっかなぁ」
概要さん「次にお前は「トニィ子と概要でラインができた」という」
守人さん「ここまで言って相方も出ないって事はそういう事なんだろう」
あっかりーんさん「共有がFOする事は俺視点でも無駄占いを避けられる、また対抗が狼身内切りなら二つ目の●を出す事を確実に渋るので共有は潜る意味もなし」
コリーさん「共有はグレーにいるのであれば出てきてほしいところじゃな」
花札さん「ライアーゲームさん狂人なのか?」
どんどんさん「共有CO」
王位戦さん「これは狂特効だなあ。花札つるけどさ」
トニィ子さん「いやいやこれ普通に共有の挙動に見えるでしょ>かのうてんめいさん」
紅夢さん「書類整理班噛みはわたし吊りに来てるアルな
あっかりーん吊りたかったアルが占いアルか
トニィ子吊りアル」
ずっさーさん「お仲間の噛み候補が概要と書類でな>しょるぅい」
コリーさん「意味不明な誘導に対しての突込みで案外人外かどうかは透けると思うのだよ>概要」
概要さん「これでライアー共有だったらかのうてんめいが要らない子ですよ」
あつさしすうさん「ひんやりしていいですね暑さ指数さがりますよ>ライアーゲームさん」
あっかりーんさん「村視点でライン繋がっているディアウスを真目で見るなら共有は出た方がいいだろ?」
ゲームマスター「狩人の代わりに噛まれてる>書類整理班」
ディアウスさん「下手なことしててもほっときゃつれる
とりあえずまぁ何か持ってるのは分かったからしかるべきこと言ってくれないと吊りかねない」
かのうてんめいさん「◆概要さん 「ライアー共有かな?」
まぁこんな思想してるやつはいらないんで今日で脱落でいいですよ。」
ライアーゲームさん「なんだろう…みんな冷たい…」
あっかりーんさん無駄占いしたくないので共有は出るように
紅夢さん「狐特攻失敗のパターンじゃなかったアルか
誤爆も有り得るアルが、霊能とつながるならとりあえずディアウス真で見ていいアルな」
あつさしすうさん「どうして人をうたがうんだ」
あっかりーんさん「ライアーゲームが共有でもその立ち回りなら噛まれないと思うけどね」
概要さん「さすがに意味不明な誘導に対しては疑問を感じるのだと言った
誘導ならなんでもいいのか?>コリー」
どんどんさん「狩人なら共有騙ればよかったんじゃないっすかね」
トニィ子さん「お、おう・・・相方誰?>ライアーゲームさん」
かのうてんめいさん「あっかりーんの初日占い先がもったいない感触だね」
コリーさん「ライアーゲームの動きが分からないんだが…」
書類整理班さん「あかん・・・ほう、だと・・・?!」
ゲームマスター「念が届かずザンネンでした>ずっさーちゃん」
Nerdさん「いやそういうのいいから(真顔)」
あつさしすうさん「あるとおもいます」
コリーさん「グレーで気になったのはあっかりーんと概要じゃな
あっかりーんは吊る位置に関して過敏になりすぎている印象がある
概要はそんなあっかりーんをかばっている印象がある感じがするな」
Nerdさん「ライアーゲームさん相方の有無をお願いします」
ライアーゲームさん「あ、ぼく狩人だった。めんごめんご」
あっかりーんさん「ライアーゲーム霊能結果出せ」
ゲームマスター「書類整理班さん、おつー」
トニィ子さん「すごい勢いで吼えが減ったね」
ずっさーさん「あかんほうやった」
概要さん「ライアー共有かな?」
書類整理班さん「お疲れ様でした。」
あっかりーんさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

まぁ下界で発言した通り根拠のまったくない誘導
この誘導を見ると説得させる気のなさそうに見えるので人外の発言稼ぎにも見えるんじゃないんですかね。
まぁ何にせよこの展開ならば人外狙いで占うのが一番妥当な線なので、くっさそうに発言してる紅夢さん占いました
花札さん「おはよう」
ディアウスさん「別になんでもなかった 残念だった」
守人さん「おはよう」
紅夢さん「おはようアル」
ディアウスさん紅夢の吊り先うんぬんの話から
◆トニィ子さん 「紅夢さんの挙げてる人たちの挨拶位置だと思うよ>あっかりーんさん」
◆コリーさん 「それだったらワシも吊り位置になってもおかしくないと思うんじゃが>トニィ子」
あの誘導が本当に生きてくるとは思えない、それにわざわざきっちり乗っかる
怪しまないようなところで自分の名前を売っておいて、怪しまれないようにしたい人外に見えた
概要さん「おはよう」
トニィ子さん「お早うございます」
かのうてんめいさん「おはよう」
あっかりーんさん「占いCO ライアーゲームさん○でした 紅夢さん○でした」
Nerdさん「霊能者です ずっさー人狼」
ディアウスさん占いCO コリー○
コリーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/23 19:45:33)
書類整理班さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
書類整理班さんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
ゲームマスター「なんだろそれはーw」
かのうてんめいさんの独り言「占いCO コリーさん○王位戦さん○」
ずっさーさん「3日目の展開だけちゃんとみてこ」
ディアウスさんの独り言「やめてよかった 理性ありがとう」
どんどんさんの会話「いやもうそこまでいくとカンのレベルだなやめとこ」
ディアウスさんの独り言「くさすぎ」
ディアウスさんの独り言「明日は明日の風が吹く
むしろ俺が吹かす
とかそういうこと言おうとしたけどやめてよかった ●ひいてねーじゃんアホ」
コリーさんの独り言「おはようございます」
トニィ子さんの念話「やべーこれ真占いだ」
どんどんさんの会話「あとは書物整理かなあ」
ずっさーさん「違うよじーえむのせいじゃないよびのしゅのせいだよ・ω`・」
ディアウスさんの独り言「コリー○か」
ずっさーさん「お、いけ紅、いけ夢、いけ紅夢」
概要さんの独り言「霊 真共かな」
コリーさんを占います。 >>> ディアウス <<<
紅夢さんの遠吠え「噛みたい場所はないアル…
書類整理班か戦力噛みで概要アルか」
ゲームマスター「えーーオイラ悪くないよおおw」
ライアーゲームさんの会話「わかりました」
あつさしすうさんの独り言「個人的にはなんでそんなとこ気になんのって感じだったけど。」
ディアウスさんを護衛します。 >>> 概要 <<<
ずっさーさん「くそう、ぜんぶびのしゅのせいだ・ω`・」
ずっさーさん「◆概要さんの独り言 「あれ噛み先指示なら嫌だな」
そのつもりだったけど、伝わるかどうかしらね・ω`・」
紅夢さんの遠吠え「占い騙りやるアルか
それならそれでいいアル
共有騙りじゃなくてローラーになったら狐吊れないから銃殺出るアル」
どんどんさんの会話「王位戦が明日以降の発言次第で吊りたくなるかもみたいな」
あつさしすうさんの独り言「たぶん明文化してよく言ってたのはGMアリの人」
あっかりーんさんの遠吠え「相方逃れられそうなら1手囲わないのもありだけど」
あっかりーんさんの遠吠え「グレー噛みたい場所ある?」
あっかりーんさんの遠吠え「いけるいける」
紅夢さんの遠吠え「片方共有アルな
ライアーゲーム噛んでおきたいアルが
それだと占い初日見せれないアル
グレ噛むアルか
でも霊能とつながった占いの信頼はひっくり返らないアルよ」
ずっさーさん「あたりだけど概要噛んでくれるかな、むりかな、むりやな」
Nerdさんの独り言「俺クラスになるとライアーゲームは共有だと余裕で分かるから全くあせらない」
あっかりーんさんの遠吠え「とまぁ、相方がCOなしで吊られちゃったなら信用路線行きたいんですけど」
トニィ子さんの念話「誕生日とかなのかな」
概要さんの独り言「あれ噛み先指示なら嫌だな」
あっかりーんさんの遠吠え「囲い理由作りやすくするために誘導させてもらいました」
ゲームマスター「ずっさーさん、おつー」
トニィ子さんの念話「金うささんのテンションがすごいことになってるけどどうしたんだろう」
2日目の夜となりました。(14/07/23 19:40:47)
ずっさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王位戦さん0 票投票先 → 花札さん
紅夢さん0 票投票先 → ずっさーさん
かのうてんめいさん0 票投票先 → ずっさーさん
トニィ子さん0 票投票先 → ずっさーさん
Nerdさん0 票投票先 → ずっさーさん
どんどんさん0 票投票先 → ずっさーさん
ライアーゲームさん0 票投票先 → ディアウスさん
花札さん1 票投票先 → ずっさーさん
ディアウスさん1 票投票先 → ずっさーさん
概要さん1 票投票先 → ずっさーさん
コリーさん0 票投票先 → ずっさーさん
守人さん0 票投票先 → ずっさーさん
ずっさーさん13 票投票先 → 概要さん
あつさしすうさん0 票投票先 → ずっさーさん
あっかりーんさん0 票投票先 → ずっさーさん
書類整理班さん0 票投票先 → ずっさーさん
守人さん「南葛のゴールは俺が守る
村は知らん」
紅夢さん「誘導に誘導で返すのは早速誘導アル」
トニィ子さん「すごい勢いのなさで1-2になったなwwwwww」
かのうてんめいさん「他の村番だすやつは漏れなく爆発しろ」
あっかりーんさん「そもそも紅夢は俺を誘導してねえからwwwww自分の意見持ってるんですかwwwwww?」
概要さん「カウンター誘導という言い方に疑問」
ずっさーさん「真占いが潜ってるならそれでよい」
コリーさん「いやいやいや、出る必要ないから>ライアーゲーム」
概要さん「ていうか紅夢はあっかりーん誘導してないだろ」
どんどんさん「誰かまではおぼえてねーけど」
コリーさん「この状況の狩人は胃が痛いと思うけど頑張って欲しいところだな」
あっかりーんさん「早速誘導ってお前から誘導してんだろうがwwwwwwwww>紅夢さん」
ライアーゲームさん「あ、霊脳でてるじゃん。対抗霊脳CO」
どんどんさん「4万番くらいにいた奴がGMでローカルでつけたのが始まりじゃなかったか?遥か昔ってほどでもなくね」
あっかりーんさん「挨拶位置なんてどっかの飽和進行主義者さんかよ」
トニィ子さん「まあそういえばそうだよね>コリーさん」
紅夢さん「早速誘導アルか。誘導カウンター誘導アルか>あっかりーん
でも吊りたいところは変わらないアルよ?」
かのうてんめいさん「◆ディアウスさん 「正直すまんかった 村のために吊られてくれ」

ディアウスさん 「特に何も言いたいことがない
強いて言うならさっくりと狼と狐見つけたいです」
ここまで言って、偽なら相当はずかしいので、真でいいと思いますよ。」
コリーさん「それだったらワシも吊り位置になってもおかしくないと思うんじゃが>トニィ子」
あっかりーんさん「お前が人外かもしれないのに根拠のない誘導を説明されちゃ信用もできないんだけど」
守人さん「この時点で霊能吊りを言い出すとは不穏なので明日は紅夢をつります」
あつさしすうさん「言い出してるというには遙か昔から言われてることだけどもね」
概要さん「挨拶位置それほど遅いように見えないけど>トニィ子」
トニィ子さん「紅夢さんの挙げてる人たちの挨拶位置だと思うよ>あっかりーんさん」
ディアウスさん「特に何も言いたいことがない
強いて言うならさっくりと狼と狐見つけたいです」
かのうてんめいさん「その程度の戦力で立ち向かおうというのが間違いなのでは?」
紅夢さん「そんなの統計と経験に基づいた勘アルよ>あっかりーん」
どんどんさん「それ一部の奴らが言い出してるだけで合意は特に得られてないよ>ライアー」
ずっさーさん「これでディアウスがまじかー、とか言い出したら嬉しいなって思ったんだけど、さすがにそこまで馬鹿でもなかった」
あっかりーんさん「何でその位置から吊るの?>紅夢さん」
守人さん「わかりました>Nerd」
王位戦さん「花札さんから生存欲を感じたので花札もまとめて吊りで」
コリーさん「いや、霊能出る必要はなかったのではないのか?>Nerd」
ずっさーさん「だったら最高だったんだけどね>トニィ」
紅夢さん「ないアルか。ないなら吊りアル
明日はnerd トニィ子 書類整理班から吊りアルから
潜伏含めて占いは他占うといいアルよ」
あつさしすうさん「朝から大文字、暑さ指数40度です」
ライアーゲームさん「占い理由との明記もないし、はっきりとしたルール違反じゃないが、
理由に結果を書かないほうが望ましい」
花札さん「いのしかちょう」
概要さん「初手●展開最近多いなー 真にせよ偽にせよ」
Nerdさん「霊能でーす」
トニィ子さん「これはずっさーさん共有のパターン」
ディアウスさん「正直すまんかった 村のために吊られてくれ」
ずっさーさんとかいってはみたもののCOありません
守人さん「じょんれの>あつさしすう」
コリーさん「さてCOがなければ黒吊りで良さそうなところだな」
書類整理班さん「初日●ひいてテンションあがるってすごいと思う。」
紅夢さん「CO待ちアルな」
花札さん「おいちょかぶ」
書類整理班さん「はい。」
ずっさーさんいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ライアーゲームさん「おはよう」
花札さん「おはよう」
あつさしすうさん「おのよう」
かのうてんめいさん「おはよう」
ディアウスさん隣占い 右なんてなかった ●とかなんか狼にすまんね
コリーさん「おはようございます」
トニィ子さん「お早うございます」
守人さん「おはよう」
あっかりーんさん「おはよー」
書類整理班さん「おはよう」
概要さん「おはよう」
ずっさーさん「おはようございます」
ディアウスさん占いCO ずっさー●
紅夢さん「おはようアル」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/23 19:33:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
書類整理班さんの独り言「15。普通」
ディアウスさんの独り言「占いCO ずっさー●」
かのうてんめいさんの独り言「天の廃材やな」
コリーさんの独り言「おはようございます」
紅夢さんの遠吠え「いいアル。反対が出るぐらいがちょうどいいアル」
あっかりーんさんの遠吠え「120」
あっかりーんさんの遠吠え「俺は信用でも構わないがね、全潜伏でもいいです」
ずっさーさんの遠吠え「では潜ります」
どんどんさんの会話「共有って熱くなれない役職だよなあ」
紅夢さんの遠吠え「噛みはあっかりーんがやるアル
わたしは戦術練っておくアル」
かのうてんめいさんの独り言「僕がんばりゅ」
あっかりーんさんの遠吠え「紅夢が信用でいいと思うならやりゃいいよ」
ディアウスさんの独り言「ディアウスと聞いて某神喰いの黒いヤツが思い浮かんだヤツ 表へ出ろ」
紅夢さんの遠吠え「わかったアル。全潜伏やるアル」
あっかりーんさんの遠吠え「それやらないならやめてね」
ディアウスさんの独り言「隣占ったら狼だったでござるの巻き」
ずっさーさんの遠吠え「では私が翌日に繋ぎましょう」
あっかりーんさんの遠吠え「特攻するくらいなら霊能とライン繋ぐ戦術やりたいけど」
紅夢さんの遠吠え「わたし行って来るアル」
かのうてんめいさんの独り言「めっちゃ好きな役職きとあああああああああああ」
ずっさーさんを占います。 >>> ディアウス <<<
どんどんさんの独り言「グレー:ライアーゲーム どんどん あつさしすう 概要 花札 Nerd 守人 コリー かのうてんめい あっかりーん トニィ子 王位戦 ずっさー ディアウス 紅夢 書類整理班」
紅夢さんの遠吠え「特攻するならNerd特攻してくるアル」
書類整理班さんの独り言「霊狂人ひかないなー」
コリーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
かのうてんめいさんの独り言「やったああああああああああああああああああ」
ディアウスさんの独り言「あーもー!」
どんどんさんの会話「よろしく」
書類整理班さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
トニィ子さんの念話「えっちょま!!」
あっかりーんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「みなさんガンバッテねー」
概要さんの独り言「村人も嫌だけど狩人も嫌」
紅夢さんの遠吠え「よろしくアル」
ずっさーさんの遠吠え「よろしくだわん」
ライアーゲームさんの会話「よろしく」
概要さんの独り言「iyaaaaaa」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 19:28:44)
あっかりーんさん「よろしくお願いします」
ディアウスさん「よろしくー」
ずっさーさん「よろしくにゃん」
コリーさん「よろしく頼むよ」
紅夢さん「よろしくアル」
ゲームマスター「揃いましたー だいたい30秒後にゲーム開始します」
概要さん「エー・3・」
ゲームマスター「待って待ってw」
概要さん「20秒後開始っ」
ゲームマスター「あとひとりっ」
ずっさーさん「揃いましたっ」
ゲームマスター「あとふたり」
ゲームマスター「19:26で、改めて更新確認!」
kariさんが書類整理班に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
書類整理班さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:25:12)
運命の日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りますー」
王位戦さん「けろう 」
あつさしすうさん「あるある」
ディアウスさん「('A`」
ずっさーさん「やったーっ」
トニィ子さん「えーっ!」
ゲームマスター「が赤くなったーっ」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「あと2人っ」
ゲームマスター「あと3人っ」
てんぜんさまぁさんが守人に名前を変更しました。
さんがあつさしすうに名前を変更しました。
ゲームマスター19:22で更新確認
kariさんがあっかりーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
あっかりーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「もう赤はいないよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:21:23)
ゲームマスター「随時更新しててねー」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「こんばんはー」
あつさしすうさん「こんばんは」
ずっさーさん「そういわれたらこうするしかなくて夏」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 19:19:49)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずっさーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「ずっさーさん、ようこそ」
さんがNerdに名前を変更しました。
kariさんが花札に名前を変更しました。
kariさんがライアーゲームに名前を変更しました。
ずっさーさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:18:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディアウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方を蹴りますー」
kariさんがてんぜんさまぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「こnn」
守人さん「こn」
kariさんが運命の日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:17:16)
さんがトニィ子に名前を変更しました。
kariさんがかのうてんめいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:16:22)
ゲームマスター「よろしくー」
kariさんが概要に名前を変更しました。
概要さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:14:16)
ゲームマスター「こんばんはーー」
ディアウスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:13:45)
kariさんが王位戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんー」
花札さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:12:46)
ゲームマスター「こんにちはー」
ライアーゲームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:10:54)
ゲームマスター「こんばんはーー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 19:07:48)
ゲームマスター「こんばんわー、よろしくですー」
さんがどんどんに名前を変更しました。
どんどんさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 19:07:05)
Nerdさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 19:06:55)
ゲームマスター「宜しくですー」
トニィ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 19:01:32)
ゲームマスター「よろしくお願いしまっすー」
かのうてんめいさん「こんにちは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 18:58:00)
ゲームマスター「こんこん」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 18:55:42)
ゲームマスター「こんばんは〜〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 18:52:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
紅夢さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新、19:15
紅夢さん」が村へやってきました。(14/07/23 18:51:33)
ゲームマスター「よろしくですー」
ゲームマスター「よろよろー」
運命の日さん「よろしくですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 18:45:46)
王位戦さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 18:45:31)
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター「禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆」
戻る