過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
糖尿女子
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シコ麻呂
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナスナ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぽこちん。
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホモ穴式住居
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザックジャパン
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃源郷に降る雨
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[共有者]
(生存中)
 
 
ヨヨ
◆5aSH1/chAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小学生幼女
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
穴こんにゃく
心眼 ◆fffx.cBmm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
人尿にゃん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
KAZU
KAZU ◆tIrPv0I99w
[占い師]
(死 亡)
 
 
わふわふ
◆D/ONONOWvA
[村 人]
(生存中)
 
 
佐藤裕也
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっこちゃん
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケツ丸だし星人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140351番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スナスナさん「噛み筋から小学生幼女誘導できたかね」
スナスナさん「まともっていうか、ヨヨ真の場合グレー2の展開でグレ2吊り。お前が村なら余裕あるし吊られていいって意味」
スナスナさん「「吊られていい」って発言は割とヨヨ真ならまともな発言だよ」
スナスナさん「あー因みに」
ゲームマスター「ちょっと用事があるので、これにて管理終了とさせていただきますね。
凸死があったのにもかかわらず、ここまで来れたのは素晴らしいと思います。
皆様ご参加ありがとうございました。
またの参加をお待ちしております。」
人尿にゃんさん「俺占って狼じゃなかったショックでKAZUは死んだのか」
ゲームマスター「気持ちはよくわかります。」
糖尿女子さん「村たて同村ありがとうございましたわ
最初に吊られてごめんなさいですわ ですわ」
桃源郷に降る雨さんあ、ごめん
ゲームマスター「共有さん、おちついてくださいね」
わふわふさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。お疲れ様でした…」
ヨヨさん「GMさん 村建て有難うございました」
糖尿女子さん「スナスナ噛みしたら結局またどこかが○になられますし
そこで囲っていただけるなら万全ですが、そうでないなら…というところでしょうか
そもそも狩人不在で1日置くのが不自然に見られますわ」
桃源郷に降る雨さんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヨヨさん「仲間を信じて告発すればよかったと思う
こんなことなら対抗突然死した時に狂coしておけばよかったね」
ぽこちん。さん「村建てありがとう>Gm」
小学生幼女さん「さすがにちょいやかましい>共有」
スナスナさん「村建て同村ありとうございましたー」
スナスナさん「僕はグレーにいたかったです><」
桃源郷に降る雨さんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スナスナさん「こっこちゃんが告発しない理由は小学生幼女を白い位置にいさせるためで、スナスナ吊らせるためじゃないの」
小学生幼女さん「このケースは仕方ないと思ってたらこのケース 共有噛む前にスナスナ噛み挟めばなんとかなったかなあ?」
ぽこちん。さん「桃源郷さんごめんよ……ヽ(;▽;)ノ」
ぽこちん。さん「わふわふさんの頑張る姿勢だけが癒しでした」
ゲームマスター「凸死については報告させていただきます。」
こっこちゃんさん「告発しなかったのはまさにこれですね
◆佐藤裕也さん 「スナスナつるすんだったら小学生までセットだからな」 」
桃源郷に降る雨さんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
わふわふさん「(´;ω;`)全然わからなかったああああごめんなさいいいい」
スナスナさん「いやー○の数が厳しいか」
ホモ穴式住居さん「お疲れさま」
人尿にゃんさん「狂人はうまいこと囲ったなぁって隣か」
スナスナさん「ぶっちゃけ最終日前の口調なら小学生幼女説得できたかね」
こっこちゃんさん「おつかれさまでしたー。ごめんなさい。漂白噛みいらんかったね」
ヨヨさん「お疲れ様でした」
人尿にゃんさん「おつかれさまでした」
糖尿女子さん「おつかれさまですわ」
スナスナさん「お疲れ様でした」
ぽこちん。さん意味の分からない時点での霊能撤回
および脳みそが腐ってるとしか思えない狩人必殺
夜のこっそりグレスケも狐狼を村認定というありえない状態でしたが
本当にごめんなさい。引き分けにしてくださってありがとうございます
野々村のコピペっぽく謝罪しましたが本当に反省しております
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小学生幼女さん「おつかれ いらん位置におりよって・・・」
わふわふさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/07/23 18:46:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 小学生幼女さん
小学生幼女さん2 票投票先 → スナスナさん
わふわふさん0 票投票先 → スナスナさん
スナスナさん2 票投票先 → 小学生幼女さん
ぽこちん。さん「呪いでもかかってたんじゃね?
呪ったら心停止するみたいな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 小学生幼女さん
小学生幼女さん2 票投票先 → スナスナさん
わふわふさん0 票投票先 → スナスナさん
スナスナさん2 票投票先 → 小学生幼女さん
佐藤裕也さん「一歩お先に失礼します GM村建てありがとう お疲れ様」
ぽこちん。さん「投票終わったのに喋れるんだなw
制限時間内なら」
ゲームマスター「初心者COしていたので…。いちおう占いはしてたんですけどね。
何を占って、更新をやめてしまったのかは謎です。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 小学生幼女さん
小学生幼女さん2 票投票先 → スナスナさん
わふわふさん0 票投票先 → スナスナさん
スナスナさん2 票投票先 → 小学生幼女さん
わふわふさん「村は…村にはごめんなさい…!!(´;ω;`)」
ぽこちん。さん「糖尿女子意味不明わろた」
桃源郷に降る雨さん幼女の指示で
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 小学生幼女さん
小学生幼女さん2 票投票先 → スナスナさん
わふわふさん0 票投票先 → スナスナさん
スナスナさん2 票投票先 → 小学生幼女さん
わふわふさん「沈黙投票済み」
スナスナさん「餃子食いたいんだよ」
スナスナさん「もう沈黙しようぜ、俺には餃子が待っている」
人尿にゃんさん「おれ占い師ひいて突然死とか考えられんわ
めっちゃテンション上がるのに」
小学生幼女さん一応共有ははっきり指示出してくれ 事故は笑えない
桃源郷に降る雨さんほんとにすまない
糖尿女子さん「ところで凸死の凸って殿方のアレに見えませんこと?」
わふわふさん「◆小学生幼女さん 「私と狐が相互
共有が私に わふわふが狐に、でいいよね」
コレでいきます」
ゲームマスター「引き分けだし、霊、占い、狩人いないのにここまでやれたのはすごいと思うわ」
わふわふさん「ごめんなさいっ」
佐藤裕也さん「またか… どうなってんだろ」
ゲームマスター「◆スナスナさん 「相手が悪い>小学生幼女」
かっこE!!!!!!!!!!」
小学生幼女さん「私と狐が相互
共有が私に わふわふが狐に、でいいよね」
桃源郷に降る雨さん負けた、皆すまなかった
ぽこちん。さん「最終日まで下ネタが絶えませんでしたね」
わふわふさん「うわーまじかよー(´;ω;`) 村きめうってたのに…まじかよー(´;ω;`)」
穴こんにゃくさん「これはひどい」
佐藤裕也さん

桃源郷に降る雨さん 0 票 投票先 → 穴こんにゃくさん
策士か」
糖尿女子さん「占い凸死ですし
引き分けはある意味救いですわ」
スナスナさん「相手が悪い>小学生幼女」
小学生幼女さん「くっそ イケるかと一瞬思ったんだがな」
わふわふさん「はい」
人尿にゃんさん「あ、村はよくやったよ」
桃源郷に降る雨さん「狐いる」
スナスナさん「知ってた」
ぽこちん。さん「ワロタwwww」
小学生幼女さんLWCO 狐はスナスナ
人尿にゃんさん「共有噛みならまだわからんけど わふわふとか噛まれるとどうだろ
露骨すぎかなぁ」
穴こんにゃくさん「おつかれ」
ゲームマスター「意外だった」
9日目の朝となりました。(14/07/23 18:43:18)
スナスナさんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
ゲームマスター「おつ、あなこんにゃく」
スナスナさんの念話「小学生幼女誘導はとどかねえなぁw」
ゲームマスター「わふわふと、小学生を村おきしてそうだ」
8日目の夜となりました。(14/07/23 18:43:01)
穴こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 穴こんにゃくさん
小学生幼女さん0 票投票先 → スナスナさん
穴こんにゃくさん3 票投票先 → わふわふさん
わふわふさん1 票投票先 → 穴こんにゃくさん
スナスナさん1 票投票先 → 穴こんにゃくさん
佐藤裕也さん「スナスナつるすんだったら小学生までセットだからな」
シコ麻呂さん「本音ですね>吊られていい」
ゲームマスター「共有が小学生の発言を尊重してるあたり、小学生に届かないと思う」
ヨヨさん「スナスナさんが怪しすぎる」
糖尿女子さん「あーもう分かんないですわね これ」
ぽこちん。さん「強引に吊りに来た小学生 あした吊られてくれないかな」
ゲームマスター「◆スナスナさん 「お前が村なら吊られていい」」
人尿にゃんさん「狐は引き分けに持ち込もうとしています」
スナスナさん「お前が村なら吊られていい」
ぽこちん。さん「絶対に引き分けだと思った」
スナスナさん穴こんにゃくであわせろ
わふわふさん「つまりどうすればいいのか」
スナスナさん俺はヨヨの○だから
人尿にゃんさん「これ小学生に届かん気がする」
スナスナさんふざけんなよ、じゃあどこ真占いでみてんだ。ヨヨは●出してかまれてんだぞ
わふわふさん「了解してしまうん…?」
ぽこちん。さん「うぉぉぉぉ引き分けの目が消えたああああ
勝つのは村か 狼か」
シコ麻呂さん「ワロタ」
スナスナさん「は?」
スナスナさん「どういう思考から俺吊るの?>小学生」
桃源郷に降る雨さんスナスナね、了解
スナスナさん「無理>小学生」
小学生幼女さん「先にスナスナ吊りたいな。ダメか?>共有」
ザックジャパンさん「こっこちゃんが狐で2wいるなら間違いなく今日は共有が噛まれてますよ」
わふわふさん「ヨヨさん真でみるなら穴こんにゃくさんなんだよなぁ…
KAZUさん真ならもうこれわかんねえな」
桃源郷に降る雨さん「尿に投票していたわふわふは?」
佐藤裕也さん「みんな幸せの引き分けでいいのよチラッ」
人尿にゃんさん「こんなん狐ボーナスゲーやん・・・」
小学生幼女さん「コレ言い出すあたりスナスナー穴こんにゃく・・・なのか?
KAZU真になっちまうが」
スナスナさん「噛みが意味分からんけどw」
スナスナさん「いや、グレー2だぜ>小学生幼女さん」
ヨヨさん「グレーは穴こんにゃくさんしか居ない……」
わふわふさん「LWじゃなかったら絶望だよ…」
小学生幼女さん「2w生存濃厚下でグレランするつもりか?>スナスナ」
穴こんにゃくさん「すまん」
ザックジャパンさん「狼の勝ち筋は限りなく細い」
穴こんにゃくさん「いやLWなら大丈夫か」
スナスナさん「位置的に言えば狐のLWも可能な状況になるしグレランでいいよね?>ALL」
こっこちゃんさん「おつかれさま。人尿にゃん」
わふわふさん「意味分からん…」
穴こんにゃくさん「今日は吊られると村負けるんだよね」
小学生幼女さん「・・・つーか死体の位置がおかしいだろ!そこ狼じゃないの!?」
スナスナさん「グレーが2」
人尿にゃんさん「俺噛みでスナスナ吊れなくなった気がするけど」
スナスナさん「おはよー」
わふわふさん「こっこちゃんのLWCOでブレたんですけど ああいう事ならあそこ狐でいいんですよね」
ヨヨさん「不自然すぎる噛み……」
人尿にゃんさん「待たせたな!」
こっこちゃんさん「うん。そうなの。佐藤裕也さん。ヨヨ偽でスナスナ狐って告発すると小学生さん吊る位置になっちゃうから」
小学生幼女さん「エライ噛みが早くなったなオイ
まあとりあえずこれで狐処理済み・・・でいいんだよな?」
ゲームマスター「おつかれ、ダァリン…///」
ぽこちん。さん「引き分けの目潰しに来たのかこれ……」
桃源郷に降る雨さん穴か?
わふわふさん「おはよう ごめん」
ゲームマスター「◆人尿にゃんさんの独り言「噛まれた占いの○から誘導もらってたら最終日絶対勝てないと判断しての
(という建前で、実はGMのそばに早くいきたいがための)柱COでした」

もぅ…///」
小学生幼女さん「おはよう」
ぽこちん。さん「スナスナ→小学生 村勝ち
人尿にゃん吊り 引き分け
小学生吊り   →狐勝ち」
穴こんにゃくさん「おはよう」
佐藤裕也さん「わふわふ○になると残してる意味がなくないかね」
8日目の朝となりました。(14/07/23 18:36:50)
人尿にゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人尿にゃんさんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
ザックジャパンさん「幼女が朝早く告発しておけば、最終日4人の1○だった。告発が遅いからここから勝負するなら、最終日3人1○のタイマンになる」
わふわふさんの独り言「わからんのですよ! もうっ(´;ω;`)」
桃源郷に降る雨さんの会話「穴か尿あたりか…な?」
スナスナさんの念話「まぁ引き分けは確保されてるって感じ」
こっこちゃんさん「おつかれさまでした」
小学生幼女さんの遠吠え「相方―!死体無しの位置伝わってなかったのか―?
そうだったらゴメンナサイ」
わふわふさんの独り言「うーーーーーーあああああああああああああああ」
桃源郷に降る雨さんの会話「やばいな」
スナスナさんの念話「1W吊れました」
スナスナさんの念話「正しい事言ってるのに伝わらない人って!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです…」
人尿にゃんさんの独り言「噛まれた占いの○から誘導もらってたら最終日絶対勝てないと判断しての柱COでした」
ぽこちん。さん「もしLWなら共有や確定○を噛まずにグレーを噛んだ理由が不明」
7日目の夜となりました。(14/07/23 18:35:41)
こっこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → こっこちゃんさん
小学生幼女さん0 票投票先 → こっこちゃんさん
人尿にゃんさん2 票投票先 → 穴こんにゃくさん
こっこちゃんさん4 票投票先 → 人尿にゃんさん
穴こんにゃくさん1 票投票先 → こっこちゃんさん
わふわふさん0 票投票先 → 人尿にゃんさん
スナスナさん0 票投票先 → こっこちゃんさん
ぽこちん。さん「狐噛みをLWがするわけない!!
これで村人もこっこちゃん吊り鉄板ということが分かるはず」
ゲームマスター「ゲームに私情はもちこんでほしくないものね…(ドキドキ)」
ヨヨさん「わふわふさんが○になるだけでしょう」
シコ麻呂さん「やったね」
ザックジャパンさん「柱つりか」
佐藤裕也さん「人尿にゃんつってひきわけでいいじゃん(いいじゃん)」
ぽこちん。さん「わふわふさんは村認定したが、
センサーでの村認定がすべて人外のところをみると
仲間かな?って思っちゃうよ(ゲス顔)」
ザックジャパンさん「◆こっこちゃんさん 「あのー狐じゃなくてLWですけど」 」
ゲームマスター「やだっ…そんなに私のところに来たいなんて…」
こっこちゃんさん「あのー狐じゃなくてLWですけど」
小学生幼女さん「後からいってねーよ 今言ってるよ>人尿」
わふわふさん「小学生さんは村決めうってるんですよね…」
佐藤裕也さん「スナスナ狐っていうと芋づるで幼女死ぬぞ>ヨヨ」
スナスナさん「ヨヨの○貰いだけど」
人尿にゃんさん今日俺を吊れ おれを吊らないなら村認定しろ
あとから村認定狙いの人外だって言うのは卑怯者だ
わふわふさん「スナスナさん村じゃないんです…? 五日目から村目で見てたんですが」
小学生幼女さん「◆わふわふさん 「狐っぽいところってどこでしょうと考えてみたけれど
スナスナさん、人尿にゃんさん、こっこちゃん。この辺りなんだろうなぁ…
穴こんにゃくさんは狼っぽいとか思ってたり」
昨日から気になってたがあなたの視界から私消えてないです?」
こっこちゃんさん「私吊るの?」
ゲームマスター「人尿さんがいろいろ必死で言ってますが、
俺を吊って、はやくGMのところに行かせろよ、にしか見えないですね。」
スナスナさん「俺が狐ならどこが真なの?>わふわふさん」
人尿にゃんさん「今日こっこ吊ってそいつ狐なら5人2残りで俺が死ぬとかいう最悪の展開なんですが」
わふわふさん残り二吊り。 正直最終日まで行けるかどうかわからん…

思考停止発言になるんでしょうが穴こんにゃく吊って考えたい。

小学生幼女は村決めうちたい。
恐らくこれは私だけでなく村の総意だと思う

他、こっこちゃん、スナスナ、人尿にゃん
読めないグレー。どうしよう
きっと噛みでは減らない…
狐臭いところもわからない!
小学生幼女さん「まあこれでハズしてたら、狼COから狐告発くるでしょ」
ぽこちん。さん「本当ならば今日は狼目吊りでもいいと思うんだけどね
無理そうなら最悪引き分けってことで
狐吊りは確実に勝つか負けるかしかない
結果だけ見ると狼吊れてるのでいいんです!」
ヨヨさん「告発すればいいのに?」
佐藤裕也さん「しかし、下手に告発できないしまた流れ変わったか?」
わふわふさん「狐っぽいところってどこでしょうと考えてみたけれど
スナスナさん、人尿にゃんさん、こっこちゃん。この辺りなんだろうなぁ…
穴こんにゃくさんは狼っぽいとか思ってたり」
穴こんにゃくさん「柱はあんま意味ないよね」
小学生幼女さん「すごく・・・村目勝ちとろうとする人外臭いです・・・>人尿」
人尿にゃんさん「噛まれ○二人に誘導もらって最終日勝てるわけねーだろボケ
なら今日柱吊って死体なし出させた方がマシ」
桃源郷に降る雨さんこっこ狐臭いから先につっとく
ぽこちん。さん「人尿にゃんにげてー!!」
佐藤裕也さん「なんだこの流れは たまげたなあ…」
スナスナさん「柱COして村アピしても意味ないよ>人尿にゃんさん」
わふわふさん「へこんでなんかないよっ>>小学生幼女さん」
ゲームマスター「俺吊りでもいいは、私のところに来たいのに素直になれないから、
そういう言い方になっちゃうんですよね。かわいいです。」
人尿にゃんさん俺吊ってもう1回死体なし→告発→死体なしの方がスマートかな
穴こんにゃくさん「共有の指示でグレー吊り」
ぽこちん。さん「クールすぎるぜ相方ぁ!」
ザックジャパンさん「幼女が告発しないと、狼は引き分け以下やで。
そして村人は柱すべきやで」
シコ麻呂さん「◆スナスナさん 「人尿 わふわふ 穴 こっこ」
妙に語感が良くて卑猥」
桃源郷に降る雨さんよってこっこ吊り
小学生幼女さん「なんで凹むの?>わふわふ
これでむらはかなり有利になったと思うんだけど」
スナスナさん「グレー指定進行でいいよ」
人尿にゃんさん「LWで狐探すとかまず無いんで2残り狐生存」
わふわふさん「狐ですね。 確定生存かあもうやだあ(´;ω;`)」
ぽこちん。さん「奇数進行ストレート勝ちも狙える。
今日はともかく狼狙いの吊り」
スナスナさん「人尿 わふわふ 穴 こっこ」
ゲームマスター「◆人尿にゃんさん 「今日、2残りなら狼が告発してくるだろう
具体的には誘導もらってるこんにゃくの方
ないならLWと見て俺吊りでもいい(ポッ///」

これがツンデレです。」
こっこちゃんさん「狐ですかー」
桃源郷に降る雨さんこっこ狐臭い
穴こんにゃくさん「狐がみ」
わふわふさん「おはわふ」
小学生幼女さん「狐が生存しているようです!ばんじゃーい」
こっこちゃんさん「GJ?」
ザックジャパンさん「よし」
人尿にゃんさん「やっぱ狐把握済だったね」
こっこちゃんさん「おはよう」
ぽこちん。さん「狐生存が明らかになったら
柱募集して引き分けしたいレベル……
消極的すぎるのだろうか」
穴こんにゃくさん「おはよう」
小学生幼女さん「おはよう」
人尿にゃんさん「今日、2残りなら狼が告発してくるだろう
具体的には誘導もらってるこんにゃくの方
ないならLWと見て俺吊りでもいい(ポッ///」
7日目の朝となりました。(14/07/23 18:29:13)
スナスナさんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
スナスナさんの念話「2W生存なら、村吊れば勝ち」
ゲームマスター「明日村人吊ったら終わりですな」
シコ麻呂さん「◆スナスナさんの念話 「噛み筋が2個」
なんか卑猥」
ぽこちん。さん「GMぶれないなw」
ゲームマスター「◆わふわふさんの独り言 「あうう」
プレイ中は、別のヘンなことするの禁止ですよ…」
小学生幼女さんの遠吠え「ではすなすな
噛み200」
スナスナさんの念話「わふわふ指定するかー」
小学生幼女さんの遠吠え「それで私たち以外が吊れれば狐候補は1まで降らせる」
佐藤裕也さん「わふわふ噛んじゃえよ(適当)」
ぽこちん。さん「発言傾向か
確かに明確に指示を出したら傾向が変わってしまうかもしれないな。」
わふわふさんの独り言「あうう」
スナスナさんの念話「噛み筋が2個」
小学生幼女さんの遠吠え「最終日の噛みを不自然にしないのも兼ねてスナスナ→共有かな?」
スナスナさんの念話「共有が一つ」
ゲームマスター「はず。」
スナスナさんの念話「真と思われてる占いの○は二つ」
ゲームマスター「人尿さんが勝利に導いてくれる」
こっこちゃんさんの遠吠え「そうだよねー。勢いでそこいっちゃったけど」
スナスナさんの念話「かなり厳しい」
小学生幼女さんの遠吠え「よく考えたらホモ狐は薄かったかもしれない 反省 
発言数は抑え目で」
ザックジャパンさん「スナ噛み、幼女告発 スナ噛み スナ吊り  わふわふか共有が○で3グレ最終日なら一応かたちになるな」
桃源郷に降る雨さんの会話「死ぬな」
ゲームマスター「ホモ穴さん、おつかれさまです」
ホモ穴式住居さん「お疲れさま」
ゲームマスター「しゃべるグレランになってしまうから、ここで見るのは吊りたいところじゃなくて
理由と今までの発言傾向とかだよねぇ」
スナスナさんの念話「2/3」
桃源郷に降る雨さんの会話「こっこ狐臭い」
ぽこちん。さん「最多は非狼認定して別に指定飛ばしてほしかったな。
相方の中では、正直あの案は否定されてたんだな(´;ω;`)」
6日目の夜となりました。(14/07/23 18:25:12)
ホモ穴式住居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → ホモ穴式住居さん
小学生幼女さん0 票投票先 → ホモ穴式住居さん
人尿にゃんさん2 票投票先 → ホモ穴式住居さん
こっこちゃんさん0 票投票先 → ホモ穴式住居さん
穴こんにゃくさん0 票投票先 → ホモ穴式住居さん
わふわふさん0 票投票先 → ホモ穴式住居さん
スナスナさん0 票投票先 → 人尿にゃんさん
ホモ穴式住居さん6 票投票先 → 人尿にゃんさん
シコ麻呂さん「しゃべれるグレランですね」
ぽこちん。さん「そうだろうか。狼複数残りが確実なら
身内票をしてこない限り確実に非狼が最多になるだろうし
万が一狐噛みなら狐に最多が行く可能性がある。引き分け狙いなら
数をみたいところだが。まあ今回最多は素村だったんですけど」
ゲームマスター「てかさ、意見が多いとこ吊りますってグレランじゃないすか…」
こっこちゃんさん「狐把握してるはあく。ほんまかいな」
穴こんにゃくさん「共有の指示はぽこちんのことね」
わふわふさん「吊りはきっと増えないと思うんですね… これからは。
狐把握済み濃厚な場面なんですよね」
小学生幼女さん「決めるのは共有よ?生存人外数わからんのだし」
こっこちゃんさん「この村はすでにGMが勝利者と決まってるんです」
人尿にゃんさん「この噛みしてくるならLWか狐把握済みが濃厚だろう
とりあえず最悪の2残り前提で進めるなら狐把握済みと取れる>こっこちゃん」
わふわふさん「◆穴こんにゃくさん 「共有の言葉に従って、ホモ穴式住居」
これが分からない。 共有ホモ穴式住居さん吊りなんて言ってたかしらって。
ますます臭いんだけれど」
小学生幼女さん「こんな噛みしてて狐勝ちになるなら狼のせいでFA>こっこちゃん」
佐藤裕也さん「んー? 今日はコピペがずれるな すまん」
ゲームマスター「人数の多さじゃなくて、理由を見たほうがいいと思う。」
スナスナさん「人尿にゃん吊ればいいんじゃない」
こっこちゃんさん「綺麗な名前の共有さん、誰に聞いてるの?」
穴こんにゃくさん「霊界なんていったら掘られるからな」
佐藤裕也さん

◆人尿にゃんさん 「おれはGMの元になんて逝きたくないッ!!!(貞操的な意味で」
死亡フラグにしか見えない」
こっこちゃんさん「狐把握してるとは限らないよお」
ゲームマスター「そういいつつ、ドーラさんは私のこと大好きなんで、逝きたくない(ビクンビクン)なんですよ」
桃源郷に降る雨さんまずホモ穴吊りません?
小学生幼女さん「私も行きたくねーよ!>人尿」
こっこちゃんさん「GMさん待ってるよお>尿ちゃん」
人尿にゃんさんおれはGMの元になんて逝きたくないッ!!!(貞操的な意味で
小学生幼女さん「狼が狐把握してるなら、最後までに何らかのアクション起こすでしょう
だから今は狐気にしなくていい 」
ぽこちん。さん「投票的にホモ穴村認定 わふわふは村認定(秘密裏)で
狼や狐吊れるだろうか」
こっこちゃんさん「尿の人は発言から必死さがにじみこぼれでてくるー。そして名前があれだから」
桃源郷に降る雨さんホモ穴が多いか
スナスナさん「KAZUとヨヨ勘違いしてた」
わふわふさん「あーそうね。 ここで共有噛みって事は狐恐れてないですし。
…あの死体無しが狐噛みとするとKAZU狼の可能性もなくはないんですよね… 怖い」
人尿にゃんさん「わふわふは奇数にしてくれたら吊ります」
シコ麻呂さん「悶えちんぽとかどんなジャンルだよ」
こっこちゃんさん「あ、GMご所望の名前のほうの共有噛まれてる!」
ゲームマスター「ぽこちん。おつちんこ」
ホモ穴式住居さん「ぶっ壊れたゲームの中でやる気出るわけねーだろ」
小学生幼女さん「わふわふ吊りは反対 少なくとも狼は吊れる感じしない」
穴こんにゃくさん「共有FOじゃないですかヤダー」
こっこちゃんさん「名前もGMが呼んでいる名前だしいいいい」
スナスナさん「わふわふはKAZUの○だよ>桃源郷に降る雨さん」
桃源郷に降る雨さん「わかった」
人尿にゃんさん「ぽこちん噛まれるなら女CNとGMが怪しいです(

マジレスすると狐把握済みという可能性も高い」
わふわふさん「◆ホモ穴式住居さん  「おはよう 取り敢えずステっとくは」

なんでステるの喋ってください!
どーせ村だろうけれどやる気なくさないでくださいよー頑張りましょうよーねー
吊っちゃいますよいいんですか」
桃源郷に降る雨さん「わふわふ、吊りたい人」
わふわふさん「昨日に引き続き穴こんにゃくさんが吊りたいところではあるのですが」
こっこちゃんさん「ホモ穴さんは初日にぽこなんとか。切る流れとか言ってた。そんで2日間のおはステ」
ぽこちん。さん「今日のセンサーは死に過ぎ
ちょっともう恥ずかしくて悶え死にたい」
スナスナさん「おはよー」
小学生幼女さん「知ってるよ!>相方死亡」
桃源郷に降る雨さん相方死亡しました
わふわふさん「おはわふ」
ホモ穴式住居さん「人尿にゃん こっこちゃん 」
穴こんにゃくさん「共有の言葉に従って、ホモ穴式住居」
佐藤裕也さん「ダメみたいですね…」
穴こんにゃくさん「おはよう」
こっこちゃんさん「ホモ穴式住居さん吊りたいです。そのあと人尿にゃんです」
シコ麻呂さん「おつ」
小学生幼女さん占いはKAZU狂 ヨヨ真で見ている。
散々KAZU狼のケース行ってきたけれども、
紙から見て一番素直になるのがこの内訳だと思う。

疑ってるのは人尿 次いでホモ穴式住居。
人尿はKAZU狼を最初っから考慮してない感じが視点漏れ臭い。
ホモは村への貢献意欲が見えない。そんなのが村人だと見たくない。

囲い位置のわふわふは今のところ疑ってない。発言は素直なむら臭い。
人尿にゃんさんホモ穴はおはステで情報を落とさないのが腹立つので最後まで残したくない
ヨヨ噛みそうなのは穴こんにゃく
最終日まで残りそうなのがこっこちゃん
GMはホモ(確信
わふわふは、狐さがしの噛みがないなら小学生が言うようにここで把握も可能性としてアリかもしれん
小学生幼女さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/23 18:18:59)
ぽこちん。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこちん。さんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
桃源郷に降る雨さんの会話「はい」
ぽこちん。さんの会話「●キープを提唱したこっこちゃんは
今日の噛みで信頼度が少しあっぷしてる」
スナスナさんの念話「小学生幼女辺りじゃないかなー」
ぽこちん。さんの会話「どちらかは生き残るから村人の宿題を見て
がんばって狼当てよう」
スナスナさんの念話「わふわふは○だと思うしー」
ぽこちん。さんの会話「ごめん突然死の○はわふわふだったな」
スナスナさんの念話「噛まれたら負け」
わふわふさんの独り言「◆ホモ穴式住居さん  「おはよう 取り敢えずステっとくは」
なんで!(´;ω;`)」
小学生幼女さんの遠吠え「130」
桃源郷に降る雨さんの会話「わかった だが俺達が噛まれたらやばいよ」
小学生幼女さんの遠吠え「抹茶苦手CO 」
こっこちゃんさんの遠吠え「はーい」
こっこちゃんさんの遠吠え「抹茶パフェ食べに行こう。みんなで。終わったら」
小学生幼女さんの遠吠え「相方が吊れた場合は最後にスナスナだけ噛みます。」
佐藤裕也さん「勝てなそうに見えるがどうなるか」
ヨヨさん「囲ってしまって御免なさい」
ぽこちん。さんの会話「とりあえず暫定○は噛みが相当変でなければ吊らない方向で。
わふわふさんは心象的にがんばる村として残してあげたい」
小学生幼女さんの遠吠え「ですね― 狩人COがもうできないですから勝手に吊れる可能性も十分ある」
こっこちゃんさんの遠吠え「狐はもう吊れるの期待?」
ぽこちん。さんの会話「真狂ベグリからのGJだとすれば小学生幼女は村置き
また今日噛まれたのが真占いとみて他の暫定○も村置き。
狼複数残りも考えて疑似グレラン最多得票者も村置き。
暫定○誘導した方は理由のしっかりさで判断って感じですかね。」
小学生幼女さんの遠吠え「では共有片方噛みましょうか 」
桃源郷に降る雨さんの会話「だれが怪しいか?」
わふわふさんの独り言「うーんわからん」
小学生幼女さんの遠吠え「相方乙 」
糖尿女子さん「おつかれさま」
スナスナさんの念話「まぁ村視点でも真狂で見れるところですか。」
こっこちゃんさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつ、糖尿女子」
5日目の夜となりました。(14/07/23 18:14:26)
糖尿女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽこちん。さん0 票投票先 → 糖尿女子さん
糖尿女子さん8 票投票先 → こっこちゃんさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 糖尿女子さん
小学生幼女さん0 票投票先 → 糖尿女子さん
人尿にゃんさん1 票投票先 → 糖尿女子さん
こっこちゃんさん1 票投票先 → 糖尿女子さん
穴こんにゃくさん0 票投票先 → 糖尿女子さん
わふわふさん0 票投票先 → 糖尿女子さん
スナスナさん0 票投票先 → 糖尿女子さん
ホモ穴式住居さん0 票投票先 → 人尿にゃんさん
佐藤裕也さん「しっかりしてくださいよ〜」
ゲームマスター「人尿さんは共有で超強気指定をした後に、ごめんなって声かけるところがかっこいいんですよね」
佐藤裕也さん「わふわふンゴww」
ぽこちん。さんあとー提案というかお願いがあります。
理由は後貼りでもいいので、明日は「おはよう」の代わりに
「吊りたい人の名前」を挙げてもらってもよろしいでしょうか?

ぽこちん。信頼できるかと思ってもどうか1つお願いです。
相方の推理の材料になると思います。
理由を挙げれば暫定○への誘導も可能です
ザックジャパンさん「ここから勝ち筋を考えるのは狼のお仕事。気にするな>狂」
糖尿女子さん「わふわふさんファイトッ(^_^;)」
こっこちゃんさん「もう内訳なんてわかんないんだから怪しいの吊ってくしかないわないわ」
わふわふさん「えっ えっ あのごめんなさい(´;ω;`)
もう少し考えてみます…」
桃源郷に降る雨さん糖尿吊りでたのんます
糖尿女子さん「右下から吊ってく感じで最終日確実だと思いました」
穴こんにゃくさん「KAZU狼なんてケースがあった日には・・・」
こっこちゃんさん「なにそのわざとらしい反応>わふわふちゃん」
小学生幼女さん「どいつもこいつも・・・>わふわふ
真潜伏流行ってるんだから考慮すべきでしょ!」
こっこちゃんさん「へんな名前が減ってよいことよいこと」
ぽこちん。さん「了解だ。 わふわふは村目で見てるって言ってくれてて悪いんだけどね」
ゲームマスター「幼女のほうが、割と見つけやすいと思ったんだけどな」
糖尿女子さんもうマヂ無理…
人尿にゃんさん「そう・・・(無関心」
わふわふさん「っは…KAZUさん狼…!!? そんなケースもあったか… 抜け落ちていた。
しかし恐ろしい内訳ですね」
桃源郷に降る雨さん糖尿いきますか
糖尿女子さん「穴こんにゃくさん吊ってぽこちん。さんが噛まれると
アイコンがきれいな模様になるょ!(。&#9593;ω&#9593;。)」
こっこちゃんさん「糖尿女子なんかに吊られたくないです。女子の風上にもおけない」
小学生幼女さん「そうじゃなくて、KAZU狼のケースを考えていないのが
視点漏れにみえると言っている>人尿」
ぽこちん。さん「2日目怪しんでたところでいいんじゃない?
一応一致したし。僕のセンサー壊れてると思うならやめとけだけど」
ヨヨさん「スナスナさん噛んで告発って流れだと思う」
わふわふさん「わからん…」
わふわふさんさて気になったグレーなど
まず穴こんにゃくさん
6→5→2 発言落ちすぎ吊り
昨日までは「発言少ないけれど言ってることはまあマトモだし…」と思っていましたが
…はい 吊るべきですね
ステ目は見えないので…ごめんなさいっ

糖尿女子さん→村置きしているところです
発言も厚めなところと思考が村寄りで正常。

スナスナさん→同じく村目。
視野が広いと思います。 人外特有の視野の狭さがないというか
言っていることはもっともですしね。悔しいけどっ

人尿にゃんさん→ヨヨはもう噛まれないってとこは同意かなあ…
正直分からないけれど吊りたくない…かな
こっこちゃんさん「人尿さんの話し長くてよくわからないけど、とりあえずKAZUさん忘れてたんじゃないのだけはわかった」
桃源郷に降る雨さん「わからねえ」
人尿にゃんさん「狐噛み死体なしならむしろ安心やろ>幼女」
わふわふさん「グレー詰めていけばいいと思うんです。
んん…難しいですけれど」
糖尿女子さん「穴こんにゃくかこっこちゃん吊ろぅ」
ぽこちん。さん「そうですね噛みで多少分かると思うので
相方完全グレーからの指定でお願いしたいのですが」
スナスナさん「わふわふが狼には見えないから真なんだろうね」
ホモ穴式住居さん「おはよう 取り敢えずステっとくは」
人尿にゃんさん「GMを喜ばせる趣味は無いです!」
糖尿女子さん「じゃあどっちの○も残して進めょぅ
人尿にゃんは吊りたくないなぁ…」
小学生幼女さん「KAZU狼の狐噛み死体無しもありうるんですがそれは?>人尿」
こっこちゃんさん「それなら人尿さんがいかないとー>GMのそばへ」
わふわふさん「ヨヨが死んだか… 真でみてもいいけれど
漂白噛みってあるのかしら…」
穴こんにゃくさん「村側役職が共有しか居ない件」
ヨヨさん「破綻しておくべきだったか」
スナスナさん「ヨヨに予告しろって言ってんのに予告してないんですが」
人尿にゃんさん「普通の名前が逝ってしまった!」
小学生幼女さん「◆人尿にゃんさん 「おはよう
変な名前ばっか霊界にいくのでGMはたいそうお喜びです」
だからお前が言うな」
こっこちゃんさん「ヨヨさんは真か狂だった」
ヨヨさん「狐囲っている」
わふわふさん「おっはよーございまーす! わふわふ!」
人尿にゃんさん◆こっこちゃんさん  「人尿さんの視点からKAZUさんがいなくなってるー」
KAZUは真か狂やろ?
仮に真の場合ならヨヨは狼濃厚
狂人の場合ならヨヨ真狼なわけだが
KAZU真なら狂人なにしてる?
KAZU狂でヨヨ狼なら真占いなにしてる?って話よ>こっこちゃん
だから俺はKAZU狂人ならヨヨ真も十分にあると思っている
KAZU真の場合でもヨヨ狼だからもう少しキープできる
人尿にゃんさん「おはよう
変な名前ばっか霊界にいくのでGMはたいそうお喜びです」
糖尿女子さん「ぉはょぅ」
小学生幼女さん「・・・噛まれたか。なら真で見ていいね」
こっこちゃんさん「おはよう」
桃源郷に降る雨さん「おは」
ぽこちん。さん「おはよう」
ゲームマスター「ヨヨさんおつ」
穴こんにゃくさん「おはよう」
スナスナさん「おはよー」
小学生幼女さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/23 18:07:22)
ヨヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨヨさんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
佐藤裕也さん「俺が残ってればなあ…(勝てるとは言っていない)」
ヨヨさんの独り言「よく見たら共有でしたw」
小学生幼女さんの遠吠え「じゃあ漂泊噛み130 」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽこちん。さんの会話「盛大にやらかしたので最悪きっちりと敗北は交わしたい」
シコ麻呂さん「今回は素直に発言で吊ればいいからまだワンチャン・・・ないかなぁ」
ヨヨさんの独り言「占いco 穴こんにゃくさん○」
糖尿女子さんの遠吠え「じゃあ試しに漂白してみようか」
桃源郷に降る雨さんの会話「こちらこそごめん 外したきがする」
こっこちゃんさんの遠吠え「ヨヨ噛んでもいいと思う」
小学生幼女さんの遠吠え「そうかね ヨヨ視点グレ6吊り4よ? 
遺言銃殺出してもギり詰まないタイミングだし」
ヨヨさんの独り言「占いco ぽこちん。さん○」
ぽこちん。さんの会話「相方ごめんよ」
わふわふさんの独り言「手に取るように分かります」
ぽこちん。さんの独り言「正直今生きている占いが真であって欲しい(願望)」
わふわふさんの独り言「初日と比べるとテンションの落差が…(´;ω;`)」
桃源郷に降る雨さんの会話「まあそうですね」
シコ麻呂さん「◆小学生幼女さん 「それするぐらいなら今日吊れって言えよ>しこまろ」
こういうところが狼」
糖尿女子さんの遠吠え「漂白しても漂白に見られると思うけど
あと狐吊れてない」
スナスナさんの念話「ヨヨ○がなぁ」
こっこちゃんさんの遠吠え「優秀な狂人だね」
ぽこちん。さんの会話「狐盾という戦略をとるのであれば、
明確に宿題として各自に吊りたいところを挙げてもらう。
おそらく狐が最多票を得るので、そのグレランでの最多票を避けて
指定を行う。これで確実に引き分けにいけるのでは?
と消極的戦略を述べさせていただきます。
ただし今日の●が狐だと終了ですよね……」
小学生幼女さんの遠吠え「狂人ちゃんが空気読んで●出してくれたし漂泊でいいんじゃないかな」
ヨヨさんの独り言「狼ならごめんなさい」
スナスナさんの念話「明日発言数2固定するか、おはステでもいいかも。」
シコ麻呂さん「おつかれ」
桃源郷に降る雨さんの会話「はい。」
4日目の夜となりました。(14/07/23 18:02:51)
シコ麻呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽこちん。さん0 票投票先 → シコ麻呂さん
糖尿女子さん0 票投票先 → シコ麻呂さん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → シコ麻呂さん
小学生幼女さん1 票投票先 → シコ麻呂さん
人尿にゃんさん0 票投票先 → シコ麻呂さん
シコ麻呂さん11 票投票先 → 小学生幼女さん
こっこちゃんさん0 票投票先 → シコ麻呂さん
穴こんにゃくさん0 票投票先 → シコ麻呂さん
わふわふさん0 票投票先 → シコ麻呂さん
スナスナさん0 票投票先 → シコ麻呂さん
ヨヨさん0 票投票先 → シコ麻呂さん
ホモ穴式住居さん0 票投票先 → シコ麻呂さん
佐藤裕也さん「俺が残ってれば…(迫真)」
ゲームマスター「きっとここからスナスナさんが、素村っぽくふるまって噛まれもしない位置に入っていくんですよ」
ザックジャパンさん「霊占狩なしで狂狼狐と戦わなければならない村には同情するが」
こっこちゃんさん「そうだよねー」
小学生幼女さん「それするぐらいなら今日吊れって言えよ>しこまろ」
こっこちゃんさん「言い方まぎらわしくてごめんなさい」
糖尿女子さん「死体なしが狐噛みなら希望>こっこちゃん」
ぽこちん。さん「皆さんは一応真占いいないと思って
明日からグレーを殴っていただきたいです
ごめんなさい。」
わふわふさん「占いの内訳が真狂っていうことも十分あり得ると思います
死体無しがGJじゃなかったこともあり得ますがね…
もしKAZUが偽なら狂人だったって事でしょう」
人尿にゃんさん「ヨヨ真で噛んでくる狼なら楽勝」
シコ麻呂さん「絶望やで>こっこ」
ヨヨさん「予告投票把握です」
こっこちゃんさん「突然死真ならほとんど絶望やん」
ぽこちん。さん「ああ、すまん吊りたいって言ってるようにみえた>こっこさん」
糖尿女子さん「ヨヨ狼で対抗即噛みはしないと思うの…
だからあってヨヨ狂で、そういう意味でもシコ麻呂●吊りはあり…」
シコ麻呂さん「明日は幼女吊りで」
スナスナさんヨヨは投票で予告してね
ヨヨさん「KAZUさんは真じゃないよ」
こっこちゃんさん「うん。キープしないのか?って言ってるの>ぽこなんとか。さん」
人尿にゃんさん「えっ吊るだろ ヨヨはもう噛まれないと思う
真なら偽占いと誘導したいはずだし」
小学生幼女さん「突然死に真を見たくないという本音があるから
ヨヨの●を吊りたいと思ってしまう。 真であって欲しい願望もあるけどな。」
ぽこちん。さん「了解した」
わふわふさん「ふえ、そうなん… 変態だね…
恐らくそうでしょうね>>小学生幼女さん」
桃源郷に降る雨さん●吊りで
ぽこちん。さん「真の目は薄く見るとはいっても
LW候補にすればいいわけだし
真狼の狼突然死とみるなら●を吊るわけにはいかない
本命は真占い突然死の村への●出し」
佐藤裕也さん「スナスナかんで把握して素直に引き分けよう(提案)」
こっこちゃんさん「人尿さんの視点からKAZUさんがいなくなってるー」
シコ麻呂さん「同じなのは状況だけであって内容を考慮しないのはイケナイなぁ>スナスナ」
わふわふさん「シコ麻呂さんの位置なら吊ってもいいのは本当。
でもザックジャパン真狩と見るならどうなんだろうねという話。」
ヨヨさん「●吊りしか無いと思うけど」
糖尿女子さん「うん ゎりとね>●吊る人たち」
小学生幼女さん「なら飼うのか?>こっこ 
霊いない以上残り人外数一切わからんのに?」
穴こんにゃくさん「ヨヨ盲信になりそうだけど、黒切りたい」
ぽこちん。さん「難しいところではあるが
真狼の狼突然死ならなおさら●キープじゃね?>こっこちゃんさん」
スナスナさん「まず吊り数が少ない状況で悠長な考えになるのはやめようね>こっこちゃん」
ヨヨさん「狩人の死体なしがKAZUさんで出てたから、狂人でしょう」
こっこちゃんさん「え、みんな割と●吊る人たち?」
人尿にゃんさん「潜伏占いが増えねえという異常性
人外か真かが既に吊れてしまっているのか」
糖尿女子さん「シコ麻呂さんなら吊ってもいいのゎ賛成
でも死体なしがKAZUさんだったらヨヨさん真はマヂ無理…」
スナスナさん「狩人が護衛外して、占いが噛まれるのと同じ状況」
桃源郷に降る雨さん「分かりました>相方」
ゲームマスター「◆小学生幼女さん 「・・・真狩だったんかい・・・ ならCO無しで沈めっての」
これはGJがどこででたのかわからなくなるので、あまりしないほうがいいですよね。
この主張は村っぽくない」
こっこちゃんさん「ヨヨ視点対抗狼だってあるんだからこの●吊るのはどうなの?どうなの?」
小学生幼女さん「真生存確定でも潜伏を選ぶ占いはいるぞ?>わふわふ
ザっく噛まれな以上、その場合だと死体無しは狐把握濃厚になるけど」
ぽこちん。さん「さっさと指定して。
残りの時間はグレーの殴り合い及びグレスケに使ってもらえれば
幸いです。」
ザックジャパンさん「かまわぬ、もうこれで人外は狩人COはできぬさ」
佐藤裕也さん「スナスナ狐、こっこちゃん狼とか、自分のセンサーが怖くなる
なお、村の勝利には結びつかん模様」
シコ麻呂さん「目立ち狩というジャンルですね>わふわふ」
スナスナさん「人外数マックスの状況でも狐盾取れば何とかなるし、シコ麻呂の位置なら吊っていいや」
ぽこちん。さん「相方、もう俺はダメなので相方のセンサーに従ってください……」
わふわふさん「ザックジャパン真狩人なん…」
ゲームマスター「おつじゃっく」
糖尿女子さん「元気出たー!」
シコ麻呂さん「もう無理ってはっきりわかんだね」
わふわふさん霊能は初日→占いが一人確定で真
この状況で潜伏選ぶマゾ占いはいないと判断
ヨヨ、KAZUどちらかが真であることは間違いないが
どちらも正直不穏である
特にKAZU。 なんで死んでしまうん…
こっちが真だったら泣きますし…
とりあえずは両視点のグレー詰めていくべきだと思います

ザックジャパンについて→
狩人CO…真見ずらい… すごい胡散臭い カズ護衛っていうのがなんとも(´;ω;`)
噛まれなかったらちょっと考える
真だったら多分すぐ死ぬけど
こっこちゃんさん「指定はもっと早くしてもらわないとー。もう遅いけど」
糖尿女子さん「もにゅもにゅ」
人尿にゃんさん「もう狐しか吊り増える要因あらへん・・・」
ぽこちん。さん謹しんで謝罪を申し上げます。誰がデー誰に指定してもオンナジヤオンナジヤオモテ!
狩人じゃないやろおと思っているところを必死に探したら残り一分で!
自分を信頼して指定したらいきなりぶちあてで真占いっぽいところ
突然死して……うええええうぉぉぉこの村をカエタイッ!!
わふわふさん「おはようございますわふわふ」
こっこちゃんさん「おはよう」
小学生幼女さん「・・・真狩だったんかい・・・ ならCO無しで沈めっての」
スナスナさん「おはよー」
ヨヨさん発言少ないので占った
◆シコ麻呂「なんだと」
糖尿女子さん「もぅマヂ無理…
甘ぃもの食べてゲンキ出そう…」
桃源郷に降る雨さん「おは」
ホモ穴式住居さん「おはよう 取り敢えずおはステしとくは」
シコ麻呂さん「おはよう」
人尿にゃんさん「おはよう
KAZUにはGMが怒りのスパンキングをお見舞いするそうです」
穴こんにゃくさん「おはよう」
小学生幼女さん「おはよう」
ヨヨさん「占いco シコ麻呂さん●」
4日目の朝となりました。(14/07/23 17:56:00)
ザックジャパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザックジャパンさんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
ぽこちん。さんの独り言「謹しんで謝罪を申し上げます。誰がデー誰に指定してもオンナジヤオンナジヤオモテ!
狩人じゃないやろおと思っているところを必死に探したら残り一分で!
自分を信頼して指定したらいきなりぶちあてで真占いっぽいところ
突然死して……うええええうぉぉぉこの村をカエタイッ!!」
スナスナさんの念話「このヨヨの○が嫌い」
佐藤裕也さん
◆こっこちゃん 「なんだ。変なタイミングで撤回しないで、明日のほうがまし」
(この発言は)いかんでしょ」
ゲームマスター「スナスナさん出てこないほうがいいな。狩人死んで、死体なし出たら確実に疑われる」
わふわふさんの独り言「確かに甘いな 砂糖」
桃源郷に降る雨さんの会話「やっぱり糖尿怪しいよね」
ぽこちん。さんを護衛します。 >>> ザックジャパン <<<
小学生幼女さんの遠吠え「130噛み」
糖尿女子さんの遠吠え「ならとりあえずその路線で
ヨヨ噛みするかは明日再判断で」
ぽこちん。さんの会話「逆に死体なしに一回も触れていない糖尿女子あたりでしょうか?
あやしいのは」
小学生幼女さんの遠吠え「まあKAZU真でもいいし、とりあえず狩人に退場願おう」
桃源郷に降る雨さんの会話「うん」
人尿にゃんさんの独り言「あんまこういう推理したくないけどKAZU狂人じゃねえかなあ」
スナスナさんの念話「こんなゴミみたいな状況で勝てても、すげーってならないので嫌い」
佐藤裕也さん「よく見たらこっこちゃんHITか (`ェ´)ピャー」
ヨヨさんの独り言「占いco シコ麻呂さん●」
小学生幼女さんの遠吠え「いや わふわふいるからギリギリ詰まないかな」
糖尿女子さんの遠吠え「間に合うか」
小学生幼女さんの遠吠え「あー詰むかなそれだと」
ぽこちん。さんの会話「◆人尿にゃんさん 「霊GJだと思う 占い候補両方発言がよくない
潜伏占いが出るかどうかを見る霊噛み」
あの狩人が真なら霊能護衛GJは否定される
ミスリーの村人だろうか? 狼ではなさそう
暫定真占いは消滅だしグレスケを必死に作るしかない」
佐藤裕也さん「なんやそのふてくされた態度はぁ 勘違いしたらアカンよ(平田2軍監督風に)」
こっこちゃんさんの遠吠え「ヨヨ噛みはどうかな。漂白なら」
糖尿女子さんの遠吠え「ザック漂白で間に合うか
ヨヨ視点詰みまでいけない?」
ヨヨさんの独り言「真なら自動占いになっているし、狼なら他の誰かが勝手に噛んだことになる」
スナスナさんの念話「占いCO ぽこちん。さん○でした 穴こんにゃくさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので

言及的に発言稼ぎが多い位置+投票数が少ない位置を占う
◆穴こんにゃく 「共有FO グレラン」
◆穴こんにゃく 「2-1把握」
グレラン票から推測するに三日目に吊れる場所は2票の位置と推測してもいいだろう。
とすれば3-1軸の占い切り展開が起こるまでに手に届かない位置になるので占いました。」
小学生幼女さんの遠吠え「まあ終わったことは振替らない方針で
ザっく噛み→漂泊でどうか」
桃源郷に降る雨さんの会話「ワロツァ」
ゲームマスター「おつ、さとうゆうや」
シコ麻呂さんの独り言「無理」
ゲームマスター「村のやる気もなくなっちゃうよねぇ。ごめんね、村のみなさん。」
人尿にゃんさんの独り言「せっかく吊り増えたのに」
スナスナさんの念話「狩人可愛そう」
佐藤裕也さん「(`ェ´)ピャー」
ヨヨさんの独り言「狐なんですかね?」
こっこちゃんさんの遠吠え「あらあ」
小学生幼女さんの遠吠え「あーあー 村視点クソゲーになっちゃったな」
糖尿女子さんの遠吠え「村かわいそう」
人尿にゃんさんの独り言「あーりゃまぁ」
ぽこちん。さんの会話「Gリーグ】ザックお疲れさま狩人日記【敗退】

2日目 護衛 KAZU 噛まれ 
KAZUが残念真なのでKAZU護衛

これはひどい
狩人に即ぶちあてとはセンスないにもほどがある!!!」
3日目の夜となりました。(14/07/23 17:51:24)
佐藤裕也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐藤裕也さん12 票投票先 → こっこちゃんさん
ぽこちん。さん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
糖尿女子さん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
小学生幼女さん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
人尿にゃんさん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
シコ麻呂さん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
こっこちゃんさん1 票投票先 → 佐藤裕也さん
穴こんにゃくさん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
わふわふさん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
スナスナさん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
ザックジャパンさん0 票投票先 → ホモ穴式住居さん
ヨヨさん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
ホモ穴式住居さん1 票投票先 → 佐藤裕也さん
KAZUさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票かけても、戻っては来てくれないんだろうな」
ゲームマスター「電話くると、ログが終えませんよね。何回よんでも、頭に入ってこない。」
ゲームマスター「真占い凸死、霊能初日、狩人露出。これは村が危険ですねぇ」
佐藤裕也さんCOnasi
わふわふさん「KAZU真だったらどうしようって話だけれどね… 頼むから死なないでくれ」
ザックジャパンさん「んじゃおつかれ君たち。明日はヨヨは護衛しないと思うぜ。ログは読み返すけどな」
ヨヨさん「KAZUさんは狂人かな」
ぽこちん。さん「狩人ぶちあてとかやばいな」
糖尿女子さん「もうマヂ無理…」
佐藤裕也さん「KAZU護衛っすか」
人尿にゃんさん「甘い指定だなァ(」
ホモ穴式住居さん「やれやれ」
ゲームマスター「どうして赤になったかわからんが、初めて占いで失敗するのはみんな同じだ。
逃げてはあかんよ。下手なりに頑張らねばいつまでたったって上達しない。
酉を変えて凸死をなかったことにしたって無駄。」
ぽこちん。さん再指定 砂糖裕也
小学生幼女さん「あーあー どうしたものかね」
わふわふさん「とりあえず、今日は指定でいいと思うんだ きっと狩人はまだ生きている」
佐藤裕也さん「(`ェ´)ピャー」
ケツ丸だし星人さん「そして一番まずいところに指定か」
こっこちゃんさん「なんだ。変なタイミングで撤回しないで、明日のほうがまし」
ぽこちん。さん村人には本当にごめんと謝っておく
夜のうちに情報を再整理してください
本当にごめんなさいね
穴こんにゃくさん「1-0とかやめてくれよ」
ザックジャパンさんGリーグ】ザックお疲れさま狩人日記【敗退】

2日目 護衛 KAZU 噛まれ 
KAZUが残念真なのでKAZU護衛

3日目 護衛 噛まれ

4日目 護衛 噛まれ

5日目 護衛 噛まれ
ザックジャパンさん狩人CO
糖尿女子さん「うん」
わふわふさん「あーはい 霊能初日ね 把握した」
ホモ穴式住居さん「その真も今日凸るかもだけどね」
スナスナさん「はいはい」
佐藤裕也さん「ほうほうウホウホ」
ぽこちん。さん指定ザックジャパン
シコ麻呂さん「なんだと」
ヨヨさん「KAZUさんが偽って解っちゃうよね
なんかねー」
こっこちゃんさん「なんで死体なしで発言する人こんなに多いの多いの」
ぽこちん。さん「占い初日はないはずだよ」
人尿にゃんさん「共有はとりあえず指定しとけよ 死体なしだぞ」
ぽこちん。さんすまん確定情報にしとく 霊能は初日
共有CO相方生存 桃源郷さん相方
ここでGJならごめんね狩人の代わりに噛まれたかった
ケツ丸だし星人さん「やっと戻れた。電話来ると適当になるな。」
ザックジャパンさん「KAZUは凸死前提で進めようぜ。けっけっけ」
わふわふさん「ど、どうしようどうするよ(´;ω;`) KAZUさん本当に起きてきて…」
小学生幼女さん「今日もグレランでいくんか?
死体無し出てる以上指定入れるべきだと思うんだが」
こっこちゃんさん「まじで占い一人出てこない」
わふわふさん「霊能…GJ…? んー、そうですね。 狩人の護衛がそっちにいっているとは考え難い…のですが」
桃源郷に降る雨さん「うーんそうだね…」
人尿にゃんさん「霊護衛の狩人が有能かどうかはどうであれ噛み筋としては無能ではない
なお死体なし」
ゲームマスター「KAZUは凸死だなぁ。」
穴こんにゃくさん「また突然死か壊れるなー」
ザックジャパンさん「俺は、噛みもせず、吊りもせず、占いもしないほうがいいといっておくゼ。けっけっけ」
糖尿女子さん「GJ出るならどこ護衛でも正義だと思うょ>スナスナ」
ホモ穴式住居さん「狂狼−霊からの潜伏真ありうるから霊護衛も重要かもよ>スナスナさん」
ぽこちん。さん「狩人が占い真偽見据えてるなら助かるんだが
とりあえず指定か」
佐藤裕也さん「そこに気付くとは天才かな?>糖尿女子さん」
こっこちゃんさん「2−1の霊能GJとかあるの?ほんとにあるの?>言ってる人たち」
ぽこちん。さん「ごめん霊能GJならやばいかもなー
桃源郷どうするよ?」
スナスナさん「本当に霊能護衛してるなら思考レベル低いゴミにしか見えないけどね」
小学生幼女さん「その人がどういう意図で占ったかという理由は
真偽見極めるのに重要な要素だと思うが>ぽこちん」
人尿にゃんさん「ザックジャパンはなぜおれに投票したのか?」
桃源郷に降る雨さん共有CO 相方生存
ホモ穴式住居さん「まーた突死か」
糖尿女子さん「発言力53万ってスカウターが壊れてるとしか思えない…
あと発言力と推理力関係ない…」
穴こんにゃくさん「霊GJなら、狩は有能」
ぽこちん。さん「死体2な訳じゃないのに理由もなにもあるのか?>ホモ穴」
ザックジャパンさん「糖尿女子は面白いから村で」
佐藤裕也さん「ほう、発言力53万の人の投票先を占うとは」
ホモ穴式住居さん「すみません初日じゃ人外臭感じ取れませんでした」
人尿にゃんさん「霊GJだと思う 占い候補両方発言がよくない
潜伏占いが出るかどうかを見る霊噛み」
わふわふさん「KAZUさんおきて」
小学生幼女さん「KAZUおきて来ないな」
シコ麻呂さん「◆ぽこちん。さん  「ステが残ったら指定進行で吊ればいいんだよ。
どのみち死体なし出た瞬間指定吊りだろうしな>ホモ穴さん」
やったね!」
ホモ穴式住居さん「ただいま理由作成中」
糖尿女子さん「KAZUさんが遅漏なの…もうマヂ無理…」
穴こんにゃくさん「KAZUが遅い」
わふわふさん「死体無しね GJか狐噛みか… GJが濃そうだけれど、狐噛みだとしたらどこで出た?って感じですもんね」
こっこちゃんさん「占い一個足りなくない?」
スナスナさん「KAZUさんが起きてきません」
ザックジャパンさん「KAZUおせーーおせーー」
小学生幼女さん「ふむ死体無しですか 占いGJか?」
スナスナさん「おはよー」
ゲームマスター「GJ」
ホモ穴式住居さん「ホモ穴式住居 「どうせ幼女かわふわふが共有なので気にせず全力吊り」
ホモ穴式住居さん 0 票 投票先 → ケツ丸だし星人さん
どういう事だ!言ってる事とやってる事が違うぞ!」
桃源郷に降る雨さん「おは」
ヨヨさん発言抑えている感じがするので占った
◆スナスナ「村が潜伏共有を保護する理由はないけど」
ぽこちん。さん霊能CO〇
シコ麻呂さん「おはやで」
佐藤裕也さん「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
人尿にゃんさん「おはよう
汚いケツでも構わず食っちまうGMに昨日の吊りは好評だったようです」
ホモ穴式住居さん「うほっうほっ」
糖尿女子さん「ぉはょぅ」
こっこちゃんさん「おはよう」
穴こんにゃくさん「おはよう」
ザックジャパンさん「ザック、惜しい人を……」
小学生幼女さん「おはよう」
ヨヨさん「占いco スナスナさん○」
わふわふさん「おっはよーございまーす! わふわふ!」
3日目の朝となりました。(14/07/23 17:43:24)
KAZUさんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
桃源郷に降る雨さんの会話「違うが」
ぽこちん。さんの会話「狩人は霊能初日も考えて占いか共有守ってると思いたい」
ヨヨさんの独り言「占いco スナスナさん○」
小学生幼女さんの遠吠え「狩人日記の準備はぬかりなく」
糖尿女子さんの遠吠え「女子会タイムがとれない〜><
お茶とお菓子おいしいね☆」
ぽこちん。さんの会話「潜伏霊能考えるの?」
小学生幼女さんの遠吠え「それこそ今日霊に張り付いてる可能性も十分ありそうな気がする>女子」
ぽこちん。さんの会話「いや霊能初日は確実」
わふわふさんの独り言「何だよこの村ー(´;ω;`)」
糖尿女子さんの遠吠え「はーい」
スナスナさんの念話「騙るなら3W生き残らせて真吊って狂人ポジに入るのがよさそうだけど」
糖尿女子さんの遠吠え「抜ければ楽なんでそれでもいいです
でも霊能からいけば占い真狼で見られて護衛外れることまで期待できるんで霊能かと思いました」
桃源郷に降る雨さんの会話「狩初日だけは避けたいんだがヤバいかな」
小学生幼女さんの遠吠え「では真占いにダイレクトアタック 130で行こうか」
こっこちゃんさんの遠吠え「護衛はわりとはずれてるかも」
KAZUさんを護衛します。 >>> ザックジャパン <<<
シコ麻呂さんの独り言「◆ぽこちん。さん  「ステが残ったら指定進行で吊ればいいんだよ。
どのみち死体なし出た瞬間指定吊りだろうしな>ホモ穴さん」
こういう事言い出す時に限ってステは最後まで残ってしまうのである」
ぽこちん。さんの会話「無理やり引きずりだしてもよかったんだぜ(´;ω;`)
相方噛まれだけが怖いね」
佐藤裕也さんの独り言「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
小学生幼女さんの遠吠え「あまり護衛が張り付きそうな感じしないし」
ゲームマスター「お、おつかれさまです…」
ヨヨさんの独り言「狐が特攻しないじゃないですか
予定が来るって理由を用意する暇がなかった」
桃源郷に降る雨さんの会話「悪手かなあ」
小学生幼女さんの遠吠え「真即抜きGO!でいいと思うんだが」
糖尿女子さんの遠吠え「任せます
霊能先でもいいかも」
スナスナさんの念話「情報出さない位置からすればいい票」
わふわふさんの独り言「わ、わからんっ(‘・ω・´)」
こっこちゃんさんの遠吠え「身内ありがと」
人尿にゃんさんの独り言「よく分からん理由でよくわからん奴に誘導もらってしまったが
まあほっといていいだろ」
ゲームマスター「…ケツ丸だし星人さん、か、輝いてました(震え声)」
人尿にゃんさんを占います。 >>> KAZU <<<
ぽこちん。さんの会話「悪手だった?」
小学生幼女さんの遠吠え「む、ずいぶん偏ったな」
ぽこちん。さんの会話「おはよう。大事な話がある。
正直噛まれたいなと思って一日潜伏しちゃいました。
共有CO相方は桃源郷に降る雨さんです。」
2日目の夜となりました。(14/07/23 17:38:52)
ケツ丸だし星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐藤裕也さん1 票投票先 → スナスナさん
ぽこちん。さん1 票投票先 → シコ麻呂さん
KAZUさん0 票投票先 → ぽこちん。さん
糖尿女子さん0 票投票先 → 佐藤裕也さん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → ケツ丸だし星人さん
小学生幼女さん0 票投票先 → こっこちゃんさん
人尿にゃんさん2 票投票先 → ケツ丸だし星人さん
シコ麻呂さん1 票投票先 → ザックジャパンさん
こっこちゃんさん1 票投票先 → ケツ丸だし星人さん
穴こんにゃくさん0 票投票先 → ケツ丸だし星人さん
ケツ丸だし星人さん7 票投票先 → 人尿にゃんさん
わふわふさん0 票投票先 → ケツ丸だし星人さん
スナスナさん1 票投票先 → ケツ丸だし星人さん
ザックジャパンさん2 票投票先 → 人尿にゃんさん
ヨヨさん0 票投票先 → ザックジャパンさん
ホモ穴式住居さん0 票投票先 → ケツ丸だし星人さん
ゲームマスター「ネタ発言でも鋭いドーラさん怖い。」
ゲームマスター「◆人尿にゃんさん 「ぽこちん噛むなんて恐ろしいことができるのは間違いなく女
ぽこちんが死んだら女CN吊ります」

これびっくりして、2窓!?って思ったけど、私と初日しかいなかった。」
ゲームマスター「村役職がみんな下ネタな名前なんだけど。」
佐藤裕也さん「一理ある」
KAZUさん「脱線多いなww」
ホモ穴式住居さん「これは、ぽこちんを初日から切る流れ」
ザックジャパンさん「汚物村だからザックが怪しく見えるのでしょう、それもまたザックである」
わふわふさん「よくわからないけどこわい」
ぽこちん。さん「ネタ発言多すぎですごいグレランになりそうだ」
シコ麻呂さん「ゴミです>糖尿女子」
小学生幼女さん「◆穴こんにゃくさん 「卑猥な名前の人から吊ればいいんですね」
なんというお前がいうな」
人尿にゃんさん「ていうかKAZUはまがりなりにも占い候補です
把握発言吊りとか言ってるやつが把握できてないとか何のギャグですかそれ」
佐藤裕也さん「私の発言力は53万です…」
糖尿女子さん「どうせ糖尿女子は長生きできないの…
なぃぞぅからボロボロなの…もうマヂ無理…」
わふわふさん「わふわふ吊れるところ探しているというより狼探してる」
シコ麻呂さん「ぽこちんぶったぎるとか過激な発言、見逃せませんね」
こっこちゃんさん「うらむなら。GMをうらめ、暑いわかめて」
ゲームマスター「◆穴こんにゃくさん 「卑猥な名前の人から吊ればいいんですね」
特大ブーメラン」
穴こんにゃくさん「卑猥な名前の人から吊ればいいんですね」
わふわふさん「よーしグレランしちゃうぞ。 潜伏共有が吊れても泣かないということで 張り切ってまいりましょう!」
糖尿女子さん「発言数5か…ゴミめ…
ってカレシがゆってたけどどゆこと?」
佐藤裕也さん「マジレスされてしまったぜ」
ホモ穴式住居さん「どうせ幼女かわふわふが共有なので気にせず全力吊り」
スナスナさん「気持ち悪い村」
こっこちゃんさん「きたないお尻出してる人とか吊りたくなるよね」
ぽこちん。さん「ステが残ったら指定進行で吊ればいいんだよ。
どのみち死体なし出た瞬間指定吊りだろうしな>ホモ穴さん」
ゲームマスター「ザーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!」
ザックジャパンさん「ぽこちんは真見切りました」
スナスナさん「村が潜伏共有を保護する理由はないけど」
佐藤裕也さん「わふわふは吊れるとこ探してますねえ…」
小学生幼女さん「ザックの行動が読めない これで狩ならずいぶんな根性だが」
桃源郷に降る雨さんザックあたりか
人尿にゃんさん「把握発言なんてした覚えないです 意味不明な誘導やめてください
汚いケツをこっちに向けるんじゃない」
ホモ穴式住居さん「じゃあ狩人吊るつもりで投票すれば人外吊れる代わりにステが残るんですね
全員5発言以上ならいいですが」
ぽこちん。さん「噛まれなかったら考えることだ。
初日から考えることではない>佐藤裕也」
こっこちゃんさん「吊りたくなる名前ランでいいと思う」
糖尿女子さん「じゃあぽこちん。さんが噛まれたらGMが狼だょ…>人尿ちゃん
もうマヂ無理…」
スナスナさん「kAZUは占いだけどね>ケツ丸だし星人さん」
ゲームマスター「いつの間にか私がホモになってる><」
わふわふさん「ザップジャパンそれ柱COなの><?」
ぽこちん。さん「グレランなんだから刺激あるグレランを頼むぜ?
狩人保護しすぎて人外吊れなかったら涙目だしなー」
佐藤裕也さん「ぽこちん乗っ取りくさいなー ぽこちんだけに」
ケツ丸だし星人さん「把握発言しているKAZUか人尿にゃん吊ろう」
こっこちゃんさん「人尿にゃんはおんなのこなの?」
KAZUさん「とりあえずグレランか?」
ホモ穴式住居さん「アーーーーーーーッ!」
穴こんにゃくさん「だよね」
人尿にゃんさん「その発想はなかったがこの村にホモはGMしかいません>糖尿女子」
ザックジャパンさん「ついでにいうと共有COもありません、それがザックである」
桃源郷に降る雨さん相方生存
穴こんにゃくさん「共有FO グレラン」
こっこちゃんさん「女の子にそんなもの噛めないよ>人尿にゃん」
糖尿女子さん「ぽこちんを噛むのは間違いなくほも>人尿にゃん」
シコ麻呂さん「たぶん自身の事だと思うからとっとと吊ってやるのが吉>ヨヨ」
小学生幼女さん「助けてくれ 割とマジで>佐藤裕也」
ホモ穴式住居さん「ザックジャパンが言った事は重要」
KAZUさん「すんません」
ヨヨさん「ザックジャパンさんを吊ろう、紛らわしい発言をして惑わそうとしている」
桃源郷に降る雨さん共有CO
ザックジャパンさん「KAZUさん明日から、占い結果と理由は分けて発言してね」
小学生幼女さん「自分に占いCOはない、っていいたかったんじゃないか?>ヨヨ」
こっこちゃんさん「混ぜてあげてもいいよー>小学生さん」
ぽこちん。さん「面白い考察だな>人尿にゃんさn」
わふわふさん「2−1かな。 まあ普通の出方でいいよね。 今日はグレランかな
共有さんも出てどうぞ」
佐藤裕也さん「ぽこちん、ホモ穴、穴こんにゃくに隣接する小学生幼女ww」
糖尿女子さん「男は狼っていうしホモは怖い…
ゎたしBLとか知らないし…」
ぽこちん。さん「共有出てさくさくグレランしようず」
人尿にゃんさん「ぽこちん噛むなんて恐ろしいことができるのは間違いなく女
ぽこちんが死んだら女CN吊ります」
穴こんにゃくさん「2-1把握」
KAZUさん「2・1でいいかな?」
ヨヨさん「ザックジャパンさんは私がcoしているのが見えなかったの?」
ぽこちん。さん「朝一とれなかったけどごめんよ!としか言えない
他が早すぎるんだよ!!」
スナスナさん「2-1」
こっこちゃんさん「。なくてもいいと思う>ぽこさん」
わふわふさん「占い二人だけ。 霊能はいないのか…」
ザックジャパンさん「霊能COはありません」
小学生幼女さん「グレランに混ざれないじゃないか訴訟」
穴こんにゃくさん「この村の良心が」
佐藤裕也さん「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
ぽこちん。さん「霊能CO」
シコ麻呂さん「締まりがよくてすばらしいと思います>ぽこちん」
ヨヨさん「理由なし」
ゲームマスター「おはよ、初日さん☆」
桃源郷に降る雨さん「おは」
ザックジャパンさん「占いCOはありません」
糖尿女子さん「ぉはよぅ」
KAZUさん「占いco わふわふ○
安定の隣占いですね」
スナスナさん「おはよー」
ケツ丸だし星人さん「おはよう」
ぽこちん。さん「朝一取れないだと?」
ヨヨさん「占いco 小学生幼女さん○」
ゲームマスター「◆スナスナさんの念話 「寝起きです」
GMは早寝早起きさんです」
ホモ穴式住居さん「うほっうほっ」
穴こんにゃくさん「おはよう」
こっこちゃんさん「おはよう」
小学生幼女さん「おはよう」
シコ麻呂さん「このソリ具合、まさに村のシャチホコやー(ビュルルルルル」
ザックジャパンさん「ザック、惜しい人を……」
ぽこちん。さん「おはよう。ゲーム開始直前に占いの文との誤解がうまれないように
〇を。に変える心意気ステキだと思わない?
こんな気遣い人外には絶対まねできないって!」
人尿にゃんさん「おはよう
ぽこちんとホモ穴が接触してるのでGMは満足していました」
わふわふさん「おっはよーございまーす! わふわふ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/23 17:31:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小学生幼女 <<<
ぽこちん。さんの会話「おはよう。ゲーム開始直前に占いの文との誤解がうまれないように
〇を。に変える心意気ステキだと思わない?
こんな気遣い人外には絶対まねできないって!」
スナスナさんの念話「噛まれと占われを避ければいいんです」
ゲームマスター「◆こっこちゃんさんの遠吠え 「せしるまくびーだよ」
せしるまくびー…クールなギャルのイメージしかないよ><」
ザックジャパンさんの独り言「ザック、惜しい人を……」
スナスナさんの念話「ねむー」
スナスナさんの念話「位置をコントロールすれば完グレにはつける」
ぽこちん。さんの会話「例えば片方COのときに
グレー誘導の中で桃源郷さんが吊りたいって言ったところが
吊られます。まあ基本FOだと思いますが」
シコ麻呂さんの独り言「就活ともいっしょだね」
こっこちゃんさんの遠吠え「せしるまくびーだよ」
糖尿女子さんの遠吠え「あいあい」
KAZUさんの独り言「占いco わふわふ○
安定の隣占いですね」
糖尿女子さんの遠吠え「同じクラスの佐藤裕也ってのマジムカツクー
佐藤じゃなくて砂糖ならまだ良かったのにー」
ゲームマスター「ぽこちん。さんの会話 「GMがなんか言ってるけど頑張っていきましょう」
ひどい><」
ヨヨさんの独り言「落ちるんですか、何時からそんな高みにに居るんですか
どん底に居たら落ちることも出来ないんですよ」
こっこちゃんさんの遠吠え「まるいだよ」
小学生幼女さんの遠吠え「130で噛むね―」
桃源郷に降る雨さんの会話「え!?」
小学生幼女さんの遠吠え「あなこんにゃくとヨヨは銃殺対応もっとく」
ぽこちん。さんの会話「指定進行になったら相方の吊りたいところが優先されますので
どーんと構えてくださいねw」
桃源郷に降る雨さんの会話「はい。」
糖尿女子さんの遠吠え「それでいいと思う」
わふわふさんの独り言「はっ… 確かに地獄と一緒だ…!!」
スナスナさんの念話「寝起きです」
わふわふさんを占います。 >>> KAZU <<<
小学生幼女さんの遠吠え「ではとりあえず全潜伏 必要なら潜伏でだす、でいいかい?」
糖尿女子さんの遠吠え「こっこちゃんそのリボンちょーかわいいー
どこで買ったのー?」
ぽこちん。さんの会話「GMがなんか言ってるけど頑張っていきましょう」
KAZUさんの独り言「初心者co
きついのきたな・・」
ザックジャパンさんの独り言「ザック、惜しい人を……」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこないます。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね 」
小学生幼女さんの遠吠え「はは、そうだなw」
こっこちゃんさんの遠吠え「とくにないです」
糖尿女子さんの遠吠え「男から噛んでいかない?」
佐藤裕也さんの独り言「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
ザックジャパンさんの独り言
ザック、惜しい人を……」
ヨヨさんの独り言「狐の特攻が流行っているので、狂は何もせずに噛まれるのがトレンドになりつつあります」
糖尿女子さんの遠吠え「なにこの女子会」
小学生幼女さんの遠吠え「やりたいことがあるなら付き合う
グレラン抜けられるなら全潜伏派だが」
佐藤裕也さんの独り言「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
ホモ穴式住居さんの独り言「ぽこちん。とホモ式が隣同士ってどうなのよ>GM」
シコ麻呂さんの独り言「締まりがよくて素晴らしいと思います>ぽこちん。」
ザックジャパンさんの独り言「ザックジャパン」
わふわふさんの独り言「むらー! GMさんは村建てありがとうございます」
ケツ丸だし星人さんの独り言「素村です」
桃源郷に降る雨さんの会話「相方の名前ワロタ」
佐藤裕也さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
こっこちゃんさんの遠吠え「こんばんは」
小学生幼女さんの遠吠え「おおう・・・食われる側じゃなかった よろしく」
ぽこちん。さんの会話「共有か、初日から無駄占いさせちゃいそうだな」
ザックジャパンさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
糖尿女子さんの遠吠え「よろ女子」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 17:26:47)
KAZUさん「よろしく」
ぽこちん。さん「これでどう?>〇だと困る」
KAZUさん「洗濯物片付けてきたらバナナがいるww」
ぽこちん○さんがぽこちん。に名前を変更しました。
わふわふさん「宜しくお願い致しますっ」
小学生幼女さん「やらしく」
穴こんにゃくさん「よろしく」
佐藤裕也さん「454545」
糖尿女子さん「よろしくお願いします」
ホモ穴式住居さん「うほっ」
ヨヨさん「よろしく」
ザックジャパンさん「よろしう」
シコ麻呂さん「名前の最後に○付けられると困る人が出てきそうですね」
ぽこちん。さん「名前はあれだが、推理は頑張ります」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします。
糖尿女子さん「あんれまーおどごのひどがまんずあづまっで
なーにしとるんだべー」
ぽこちん。さん「つまり俺とホモ穴に挟まれた人は終わりと」
小学生幼女さん「ロラればいいと思う」
ゲームマスター「@1」
桃源郷に降る雨さん「か」
佐藤裕也さん「どれを吊ればいいんだ」
人尿にゃんさん「前門のぽこちん丸 肛門(後門)のケツ穴式住居 」
ゲームマスター「@2」
佐藤裕也さん「…」
糖尿女子さん「濁った黄緑の液体がとても甘いです
糖尿女子です」
桃源郷に降る雨さん「バフ」
かりさんがぽこちん○に名前を変更しました。
ホモ穴式住居さん「(計画通り)」
ぽこちん。さん「もっとひどいのがきたあああぐわああ」
kariさんがわふわふに名前を変更しました。
ホモ穴式住居さん「これは酷い」
糖尿女子さん「糖尿女子です
今緑茶に砂糖入れて飲んでます
糖尿女子です」
ゲームマスター「ぽこちん丸>わっふる」
ぽこちん。さん「(計画通り)」
kariさんがホモ穴式住居に名前を変更しました。
ぽこちん。さん「あ、水色のkariさん譲りますよこれ」
小学生幼女さん「やだ・・・この村臭うよ・・・」
kariさんがスナスナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホモ穴式住居>わっふる」
人尿にゃんさん「ダチョウ倶楽部的なフリとしか思えないワッフルだったな」
ゲームマスター「17:24 更新確認」
糖尿女子さん「ずいぶん上にきたものだわ」
桃源郷に降る雨さん「ヴァフ」
ホモ穴式住居さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽこちん。さん「わっふる」
ホモ穴式住居さん「こんばんは」
ぽこちん。さん「GM、泣きながらお願いするので
そこそこ平凡な名前くださいいいい・゜・(ノД`)・゜・。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 17:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター随時更新&名前変更お願いします
kariさんがヨヨに名前を変更しました。
ぽこちん。さん「ホモ穴 この村やばいな」
ゲームマスター「かりさんまたきてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨヨさん「こんばんは」
桃源郷に降る雨さん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
kariさんがザックジャパンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 17:22:17)
KAZUさん「あぶねええええ」
ゲームマスター「(掘りたいのか)」
桃源郷に降る雨さん「掘らないでぇ」
ゲームマスター「おおおお赤@1」
佐藤裕也さん「アッー」
桃源郷に降る雨さん「ホモバンザイ」
ゲームマスター「な」
桃源郷に降る雨さん「あ」
ゲームマスター「も」
桃源郷に降る雨さん「ほ」
ゲームマスター「どちらも復帰しなさそうです」
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「いらっしゃいいいいいあいしてるううう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザックジャパンさん「おー」
ゲームマスター「いらっしゃい、愛してますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 17:19:01)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子(2代目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人尿にゃんさん「また案山子が一人、GMの毒牙にかかるというのか・・・」
ぽこちん。さん「おっと案山子を蹴るんだ」
スナスナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 17:17:58)
ゲームマスター「うーん」
桃源郷に降る雨さん「わろち」
ぽこちん。さん「現在仮は4名 うち何名がGMの犠牲となるのか」
ゲームマスター「案山子ふえるふえる村だなぁ」
ゲームマスター「ペロッ!これは5分待つパンティー」
ゲームマスター「実はホモネタもいけちゃうシモネタ大好きな13歳のJCだょ?」
佐藤裕也さん「ペロッこれは5分待つパティーン」
ゲームマスター「おk…支援ありがとう…」
人尿にゃんさん「下ネタ大好きな汚い中年のオッサンだと思ってたのにホモだったなんて・・・」
かりさん「20分だと微妙なので名前このままでかかししますごめんなさい」
ゲームマスター「◆人尿にゃんさん 「GMってそういう人だったんですね 幻滅しました」
むしろ、どういう人だと思ってたのよ…」
ゲームマスター次回更新17:20
人尿にゃんさん「GMってそういう人だったんですね 幻滅しました」
ぽこちん。さん「ならショタキャラ演じれば勝ちですね」
ゲームマスター「早く人来ないかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「ケツをかせい!」
ゲームマスター「ここがいつからロリコン村だと錯覚していた?ここはホモ村だ!!!はっはっは!」
ぽこちん。さん「くそ小学生幼女と信頼勝負してもロリコン村では
勝てるきがしねーぞ?」
小学生幼女さん「先に出た私が真です(キリッ」
ゲームマスター「GMは白だよ!」
ぽこちん。さん「対抗占いCO GMは●」
佐藤裕也さん「1500過ぎても村がなかったからなあ」
ゲームマスター「世は夏休みらしいのに、集まり悪いね。学生はいないのかしら?」
桃源郷に降る雨さん「ネカマ+ぶりっ子か」
人尿にゃんさん「盲信しました」
人尿にゃんさん「幼女 is GOD」
小学生幼女さん「ついカッとなって占いCO GM●」
ゲームマスター「っていう心理なのはわかってますよ」
ゲームマスター「(GMかわいい><でもノリにのってここは痛いとかひどいって言わなきゃ!)」
糖尿女子さん「女子→おばさん」
桃源郷に降る雨さん「痛いな」
ぽこちん。さん「これはひどいww」
ゲームマスター「心ゎ、永遠に女子ダゾッ!」
人尿にゃんさん「頻尿女子ってそれ多分だけど女子とかいえる年齢のやつちがうやろ・・」
佐藤裕也さん「これ占いひいたら誰占うか迷う いっそ初日犠牲者(GM)でも…」
ゲームマスター「おちんぽ女子の検索結果

約 1,030,000 件 (0.25 秒) 」
ゲームマスター「頻尿女子の検索結果

約 347,000 件 (0.26 秒)」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとう」
ネカマ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いいのか?こんなムラにホイホイきちまって。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:59:24)
糖尿女子さん「人尿にゃん先生の次回作にご期待ください」
人尿にゃんさんオレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いネカマ坂をよ…
桃源郷に降る雨さん「ネカマご遠慮します」
ゲームマスター次回更新 17:10
ゲームマスター「俺が…俺たちがネカマだッ!」
佐藤裕也さん「もう13人で(ry」
糖尿女子さん「糖尿女子の検索結果

約 46,500,000 件 (0.21 秒)

ぁっとぅてきなの…」
佐藤裕也さん「ネカマが一人減ったか…」
ゲームマスター「案山子支援ありがとう(号泣)」
最高に暑い男さんがネカマ案山子に名前を変更しました。
ネカマ案山子さん「すまない 限界」
ゲームマスター
ケツ丸だし星人の検索結果wwwwwwwwwwwwww

約 257,000 件 (0.35 秒)

人尿にゃんにヒット数で負ける」
桃源郷に降る雨さん「か」
佐藤裕也さん「いろんな趣味の人がいますね(白目)」
人尿にゃんさん「やたら頻尿なあずにゃんのMAD ‐ ニコニコ動画:GINZA

2番目にこんなん出てくるんですけど
やだぁなにこれェ」
ゲームマスター「案山子さんありがとうです」
案山子(黒)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わふわふさん「こんばんはっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人尿にゃんさん「人尿にゃんで検索した結果wwwwwwwwwww

約 812,000 件 (0.28 秒

・・・・ヒエッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:53:52)
ゲームマスター「糖尿女子は多いと思うよ」
糖尿女子さん「糖尿女子で検索したらもぅブログゃってる子がぃた…」
桃源郷に降る雨さん「ば」
ゲームマスター「素敵です。」
桃源郷に降る雨さん「か」
kariさんがケツ丸だし星人に名前を変更しました。
桃源郷に降る雨さん「あ」
ゲームマスター「人来ないかな。案山子2、赤1だよん」
桃源郷に降る雨さん「わろわろ」
ゲームマスター「〜素敵な人には、素敵な名前の贈り物〜 ギフトプラザ」
佐藤裕也さん「www」
人尿にゃんさん「GMが本性を現し始めたぞー!!」
ゲームマスター「受け取ってください。私の愛がこもってます。」
ゲームマスター「◆kariさん「そういえば一回ワッフルもらってやってやるって約束した気がする」
ケツ丸だし星人」
ぽこちん。さん「初日のグレランから荒れそうだな
死にたい人多すぎだろw」
ゲームマスター「頭おかしい人いすぎて怖いです><なんだこの村><ヒェエ〜」
KAZUさん「もう16人(ry」
糖尿女子さん「成人病により大人の女性というところもアピールできる
強い 絶対強い」
佐藤裕也さん「ところでこれ始発だよね?」
糖尿女子さん「スウィーツな女性らしさと
尿というインモラルさが渾然一体となった
まさに女子力の権化」
ゲームマスター「おうけい。支援ありがとうね」
案山子(2代目さん「急用につき否参加支援」
ぽこちん。さん「これがうわさに聞く案山子増える増える村」
糖尿女子さん「糖尿女子
これは流行る」
ゲームマスター「かわいい。妖怪ウォッチにいそう。」
kariさんが案山子(2代目に名前を変更しました。
ぽこちん。さん「すげえな。人尿にゃん キメラかなんかか」
佐藤裕也さん「貴重な備長炭成分が…」
桃源郷に降る雨さん「やはりわっふる不要ですた」
人尿にゃんさん「ありがとうGM 酷い名前ですね」
週刊ゲッカンさんが糖尿女子に名前を変更しました。
kariさんが人尿にゃんに名前を変更しました。
ぽこちん。さん「GM以外の誰か推理力がありそうな名前ください」
ゲームマスター「大人のマルコメ」
桃源郷に降る雨さん「このGM可愛い」
ゲームマスター「おうけい。支援ありがとうね」
人尿にゃんさん「私は採用されなかったGMのわっふるを再利用する係です
大人女子
マルコメ
糖尿
じばにゃん」
案山子(黒)さん「すまん、参加できなくなった」
ゲームマスター「案山子さんですか?」
備長炭炭炊釜さんが案山子(黒)に名前を変更しました。
kariさんが桃源郷に降る雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「すごく……いいです///」
ゲームマスター「なんですかその上から目線!!!!」
ケツ丸だし星人さん「そういえば一回ワッフルもらってやってやるって約束した気がする」
桃源郷に降る雨さん「ばはは」
ゲームマスター「蹴られたくない人は更新をこまめにお願いしますね☆」
ゲームマスター「赤は蹴っていくよー」
kariさんがこっこちゃんに名前を変更しました。
kariさんが穴こんにゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前かえておくんなまし」
ゲームマスター「穴こんにゃく>わっふる」
桃源郷に降る雨さん「おおお俺?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽこちん。さん「あっ茶色のkariさんね  kari多すぎるわ」
ぽこちん。さん「やだ・・・えろい>kariさん」
案山子(2代目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:42:27)
桃源郷に降る雨さん「ペ○ペン子?」
穴こんにゃくさん「卑猥なわっふるはよ」
ケツ丸だし星人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:41:10)
ぽこちん。さん「わっふるをもらいかつ旦那がいると勝てる(迫真)」
佐藤裕也さん「今何ネカマ?」
桃源郷に降る雨さん「わっふるもらうと勝てる」
ゲームマスター「わろたwwwwwwww」
穴こんにゃくさん「こんにちわ」
佐藤裕也さん「(`ェ´)ピャー」
kariさんが週刊ゲッカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:38:41)
人尿にゃんさん「彦摩呂ってグルメリポーターの方か」
人尿にゃんさん「あっそっちだ
ボケてた」
ゲームマスター「あやのこうじきみまろだな!」
ぽこちん。さん「なんだワッフルの意味を聞いてるのかと思った>佐藤裕也」
佐藤裕也さん「採用率が…と思ったんだww」
ぽこちん。さん「老人たちを笑わせる機会とは
老人ホームでなんらかの寸劇をみせるサークルや部活
つまり落語サークルと断定する!>青kari」
シコ麻呂さん「仕方ないなぁ」
人尿にゃんさん「特定こわぁ」
桃源郷に降る雨さん「やばかったよww」
佐藤裕也さん「いやわっふるがほしいわけではなくてね」
彦麻呂さんがシコ麻呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「中高年ネタを老人20人ほどに見せたら結構ウケた」
特定した」
ゲームマスター「糖尿>KAZUさん」
人尿にゃんさん「中高年ネタを老人20人ほどに見せたら結構ウケた」
ぽこちん。さん「おかし>ワッフルとは」
佐藤裕也さん「ワッフルとは」
ぽこちん。さん「いや、おとといくらいに参加した村は
最終生存者のわっふる勢が3/4でしかも村勝利という
すごい力だったぞ>わっふる短命論」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「GMは彦摩呂大嫌い(´・ω・`)」
こっこちゃんさん「こんにちは」
糖尿女子さん「暖炉をめくる系スタンド使いかと思った」
KAZUさん「大将、ワッフル砂糖倍で」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:34:20)
シコ麻呂さん「サンクス」
佐藤裕也さん「(実は読めなかったなんて言えない)」
kariさんが彦麻呂に名前を変更しました。
佐藤裕也さん「暖簾-暖炉」
佐藤裕也さん「www」
ゲームマスター「◆kariさん 「大将、わっふるひとつ」
じばにゃん」
シコ麻呂さん「のれんやでwwwwwwww」
ゲームマスター「だんろwwwwww」
シコ麻呂さん「大将、わっふるひとつ」
糖尿女子さん「だ、だんろ…?」
桃源郷に降る雨さん「マルコメwwww」
シコ麻呂さん「やってる?(暖簾ペラー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆kariさん 「もらっとくか」
マルコメ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:31:23)
桃源郷に降る雨さん「もらっとくか」
ゲームマスター次回更新 16:45
ゲームマスター「もらおうよ!じゃあってなんすか、じゃあって!」
佐藤裕也さん「(`ェ´)ピャー」
案山子(黒)さん「あれ?この展開前にもみたような。白昼夢かな?」
ゲームマスター「ばっちゃ…(´;ω;`)」
桃源郷に降る雨さん「じゃぁゎっふるぃらなぃ」
ゲームマスター「みんなもゎっふるでぢょし力ぁげちゃぅ?(ゝω・)vキャピ」
小学生幼女さん「GMにもらったわっふるは投げ捨てるものだとばっちゃが言ってました」
桃源郷に降る雨さん「ゎーぃわっふるたんー」
ゲームマスター「あげてねーよ!」
佐藤裕也さん「ワロタ」
小学生幼女さん「ありがとう」
ゲームマスター「そんなの聞いたことないです><」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるたんくだちゃい」
可愛いゎ作れる>わっふる」
kariさんが小学生幼女に名前を変更しました。
桃源郷に降る雨さん「まじか」
案山子(黒)さん「占いCO松崎しげる○ 破綻なので吊り」
人尿にゃんさん「ここのGMはわっふるが下ネタ満載でしかも名前貰った人がかなり早期に死ぬ
ソースの村番も出せと言われれば出せます(真顔」
桃源郷に降る雨さん「わっふるたんくだちゃい」
ぽこちん。さん「このGMにわっふるとは命知らずな」
ゲームマスター「大人女子>薄灰kariさん」
ぽこちん。さん「相変わらずGMへの投票タブが見つからない」
小学生幼女さん「わんばんこ、と。わっふるください」
桃源郷に降る雨さん「崩壊予備軍」
ぽこちん。さん「占いCO備長炭〇 破綻なので吊り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人尿にゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:26:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:26:16)
ゲームマスター「もちろん、リアップ!ヘアケアゎ、女の子として欠かせないっちゃ(ゝω・)vキャピ」
kariさんが佐藤裕也に名前を変更しました。
案山子(黒)さん「これ、俺●特攻確定やんか。色的に」
ぽこちん。さん「これはひどいwww」
糖尿女子さん「ネカマを見分けるちょぅカンタンなほぅほぅ
コスメゎ何使ってる?」
佐藤裕也さん「(ネカマじゃ)いかんのか?」
kariさんが備長炭炭炊釜に名前を変更しました。
桃源郷に降る雨さん「ヵゎぃぃね」
ゲームマスター「(かっかわいい!)」
ゲームマスター「たぶん、ぁたしがかゎぃぃから混乱招いたんだと思う><
ごめんなしゃぃ><(ペコリ)」
ゲームマスター「ぁたしもゎかんなぃッ…」
ゲームマスター「まぢ、男ちゃんきゃわたん><」
桃源郷に降る雨さん「もう意味わからん」
佐藤裕也さん「コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)
ネカマだな(確信)」
ネカマ案山子さん「俺も演技は下手だがネカマだぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(スリスリ)」
ぽこちん。さん「なんでしばらく目を離したすきに再び下ネタ進行になってるんだよww」
桃源郷に降る雨さん「小文字厨来あがった」
ゲームマスター「はぃッ!はーぃッ!ここにぃるゾッ!!!
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)」
kariさん「うわネカマだちかよらんどこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:21:02)
案山子(黒)さん「わかめてに女はいない」
ゲームマスター「ぅちゎ、そぉゅのょくゎからんちぃ><」
桃源郷に降る雨さん「ワッフルの破壊力やばい人だ」
桃源郷に降る雨さん「このGMさん知ってるわ」
ゲームマスターわかめて女の子宣言o(^-^)o

アタシ逹女の子は

正々堂々と

女の子わかめらーとして

恋愛戦士であることを

ここに誓います☆

(^_-)=☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃源郷に降る雨さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
糖尿女子さん「こんばんネカマCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:16:38)
ゲームマスター「ちんこ、打ち取ったなりー(*´▽`*)つU」
ネカマ案山子さん「ぎゃー ちんこ触られるー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KAZUさん「どうも」
KAZUさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:15:02)
佐藤裕也さん「ネカマww」
ゲームマスター「私が勝手にネカマにされてる(; ・`д・´)ちんこもぎるぞこら!」
ネカマ案山子さん「ネットオカマも西日には勝てないか」
ゲームマスター「ひとこいこい」
ゲームマスター「クーラーつけてても、西日が入る家なのよ。
だから日光がガガガガガガ」
ネカマ案山子さん「クーラーもってないのか」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「あっつい」
ネカマ案山子さん「最高に暑い男が参上」
最高に暑い男さん」が村へやってきました。(14/07/23 16:08:44)
ゲームマスター「くそあっつい。なんなんだ、この暑さ」
ゲームマスター「いらちゃ」
ぽこちん。さん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/23 16:07:17)
ゲームマスター「あちぃのぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤裕也さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 15:53:02)
案山子(黒)さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 15:52:45)
ゲームマスター「次回更新 16:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     慣れてきたのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る