過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
本気モード
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふぉぐ
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎の妖精
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンネトー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HUNTER×
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えくせれんと
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミサイル
◆SILVERxSRM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマガミ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポチ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョコレート
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
超イデア
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
閣下
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹蟲
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モー
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほざけマッチ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (酉↑1)そこはかとなく普通村 〜 140349番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「解約しとこ^^ 頑張ってくれな。応援してる。」
妹蟲さん「またねー。」
妹蟲さん「カードは焦げ付くまで持ってポチり続けるけど、焦げ付いたら返すよぉー。」
妹蟲さん「やめてよ、お兄ちゃん。妹蟲はそっとしておいて!」
超イデアさん「GM様村建てありがとうございました。」
妹蟲さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「カード、あとで返せよ。じゃあな。」
超イデアさん「口調独特だからすぐわかりそう。」
ゲームマスター「参加した皆様ありがとうございます。
ここまで議論をありがとう。この村はみんなの本気に届くはずです。
一つの糧となれ。では、お疲れ様でした。」
妹蟲さん「抜け殻だらけですから」
妹蟲さん「妹蟲はいつでも転生しますから大丈夫です」
妹蟲さん「3○、1●でも、2○、2●でも。真狩後の銃殺が出たら辛いけど」
妹蟲さん「狩が死んでも、4吊り固定できるから、占い師は4人○を持って出れますよ」
超イデアさん「お疲れ様>芋虫さん」
ゲームマスター「妹蟲消えてしまうん?(´;ω;`)」
超イデアさん「消しちゃうのか。勿体無い。」
妹蟲さん「そして、この酉は消して転生します。妹蟲を可愛がってくれてありがとう、お兄ちゃん」
超イデアさん「いや、真占いをグレランで吊るリスクと
狩人かもしれない人を吊る事リスク
どちらの方が高いと言われると後者の方がリスクが高いと思います。」
妹蟲さん「ごめんなさい、寝ます」
妹蟲さん「それなら指定進行しないと真占い吊りしちゃうでしょう」
妹蟲さん「ポチ偽の場合も、狩が露出してるんだから
もう占いは出られない」
ほざけマッチさん「どうにも、また内面的な考察ばかりとなってしまいました。
それでは、ログをよく読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
超イデアさん「ポチ真の場合は、そうなるけど
ポチ偽を軽視した行動だよね。」
妹蟲さん「1/3だよ」
アマガミさん「あの場面で狩人吊るよりはグレランの方がはるかに勝率いいと思うけど
潜伏占いと潜伏をバカにしすぎ」
妹蟲さん「この村の場合は、オンネトさんが霊COした場合だと、アマガミさんが対抗霊に出てローラーの1−0進行だったと思う。
狩が初日だったけど、狩が生きてたらポチさんに付くと思う。」
超イデアさん「それでも狩人COを吊るのはダメだよ。」
ふぉぐさん「グレ把握能力不足っしゅ
あいすもどろっぷも出す余裕なかったっしゅ
お疲れ様っしゅ。もうログ読むから書かないっしゅ」
妹蟲さん「真占い吊り、霊能噛まれ。霊吊り、占い噛まれ。
ポチさん真の時の狩吊り、霊噛まれ。それらの状況になっても、
村はあの時オンネトさんを吊らないのがベストな進行だったと言えるの?」
ふぉぐさん「誘導も狼の技術の内っしゅ
つけこまれる隙があったのは事実っしゅからふぉぐが悪かったっしゅ
Arcanaカウンター見たら即吊りは控えるっしゅ
ごめんっしゅ」
超イデアさん「初日にCOして指示すれば全部解決だったね。」
HUNTER×さん「出ない共有が悪いねで終わりじゃん」
妹蟲さん「これが、グレランで共有吊り、共有噛まれ。共有COしないのを見て共有乗っ取りされたケースはベストな進行だったと諦めが付くかどうか」
超イデアさん「>あそこはポチさん真占いの場合、オンネトさん●吊りで霊とラインが繋がり
>狩がポチさんに張り付くと作業ゲーの狩ゲになる。
●がCCOしていたのに霊能が出てこなかったら霊能初日をイメージしていいはず。
まあだが百歩譲って、霊能が潜伏していた場合はそうなるとして
>ポチさん偽の場合は
>真占い潜伏、霊潜伏、共有2に狩潜伏なら、5/15、1/3で村役吊り。
>占い師が潜っていたとしても、狩に直撃してた場合は出られない。
これ何が言いたいのかわからない。」
ふぉぐさん「潜伏は悪くないっしゅよ。オントネー吊りでその後の吊り先も決まってたっしゅから。そこの世論誘導読めなかったのがごめんっしゅ>ほざけマッチ」
妹蟲さん「1−0なら村役の潜伏数だけで見ても吊りだと思うけど。3−1の一人の●が狩COなら狩吊りはありえないと思う」
HUNTER×さん「ひとりひとりが意識改革しないと駄目だよねえ」
HUNTER×さん「何がいいたいのかわからないけど周りが投票してるから俺だけのせいじゃねえってことですか?」
超イデアさん「やっぱり理解出来ないなー。」
ふぉぐさん「わからないけど、そんなに票が集まってたならオントネー即吊れてないっしゅ>閣下」
HUNTER×さん「狼見つけるまでもぐってたのは結局正解だったと思う」
閣下さん「即出て狐保護しようにも特攻狐だからどうしようもないんじゃないですか」
ほざけマッチさん「要は自滅自壊でございます。」
HUNTER×さん「占い師は巻き込まれただけだから・・・
実際ふぉぐ○もって出てきたら即チャレしにいったと思うよ」
ほざけマッチさん「自身が抱える、恐怖に。」
ほざけマッチさん「結局私は恐怖に負けたのでございます。中途半端な潜伏は少なからず敗因の一つでございます。」
閣下さん「◆えくせれんとさん 「ん、非共有COだよ もちろん
共有吊るよりはましじゃない?>アマガミさん」
えくせれんとはほぼ柱COしてたから潜伏役職を保護する吊り、●CCOを吊らない吊するならそこ投票で合わせようぜ!!って言いたいって解釈しましたけど」
HUNTER×さん「狩人は非共有COして吊り位置に行かないと思うの」
ほざけマッチさん「ありがとうございます…と申し上げたいところではございますが、
私は被害者面だけは決してしない、という事と致しました。>HUNTER×さん」
ゲームマスター「村役職が悪いというよりかは村役職が噛み合ってなかった。
ずれていた感じ。あと村とも噛み合ってなかったから戦いにくかったんじゃないかな。
烏合の衆、一人一人はなかなかに強いんだけどねぇ。」
HUNTER×さん「共有は初日FOでええねん。損することはないんだから
霊脳は霊能COでええねん。対抗でてロラで死んでも問題ないんだから
村は狩人CO吊るさなくてええねん。偽でも即吊る必要ないから」
炎の妖精さん「初日の進行の混乱を最後まで引きずってた気がするね。
ふぉぐ○持って出てきて信頼を取れなかったのも結果論だからしゃあない>ほざけマッチさん」
ふぉぐさん「えくせれんとなんか知らないっしゅ
ちょっと待つっしゅ。これで最後までやるっしゅか
きついっしゅ
それにえくせれんと吊ったら狩人吊れる可能性あるっしゅ
えくせれんと狼こそ結果論っしゅ>HUNTER×さん」
HUNTER×さん「占い師は被害者だと思うわ」
HUNTER×さん「初心者じゃないことと非共有って関係ないだろ」
ほざけマッチさん「色々おざなりになっていた挙句、投票を根拠とした機械的な占い方へと
傾いていった次第でございます。」
HUNTER×さん「総評として村役職が自分で負けるように動いてたよね
相方の噛みも強いけどそれ以上に村が混乱して狼より内訳見えてなさ過ぎた」
ふぉぐさん「それはアルカナCOを見たからっしゅ
本人かRPかだから初心者じゃないっしゅ>HUNTER×」
ほざけマッチさん「…とそれ以前に、慣れない潜伏占いだからといって、
グレーの発言精査を怠った事がそもそも問題でございましたか…。」
HUNTER×さん「じゃあ非共有COのえくせれんとに投票しましょうねって思う>ふぉぐ」
ふぉぐさん「霊能不在と共有からヘイトもらうのは見てなかったっしゅ
むしろ村アピになると思ったっしゅ
それはごめんっしゅ。いもむしも誘ってごめんっしゅ>アマガミ」
炎の妖精さん「霊能が生きてるなら初日即●吊りでお休みでいいけど
こんかい霊能がいない進行だったからグレランだとしても
共有は出て舵とって欲しかったな。正直混乱する」
アマガミさん「そうですね。吊った人の言い訳の一つとして
共有が潜ったことがあるのは間違いないので」
妹蟲さん「霊能が出てないのを潜伏と見るか、初日と見るかは人それぞれだけど、
私は潜伏で見たよ>HUNTERさん」
ふぉぐさん「絶対に吊る必要はないっていう意味ならそうっしゅ
でも明らかに偽見えてるなら役職保護の利益もあるっしゅ>HUNTER×」
HUNTER×さん「だよね。えくせれんと吊れたと思ってたわ>アマガミ」
ほざけマッチさん「ミサイルさんは…」
ゲームマスター「共有出ていたら●吊り回避出来ていた可能性はありますね。
共有吊り回避の意味も含まれていた●吊りでしょうから。
片方出るだけでも違ったかもしれない。」
アマガミさん「いなかったら大損の戦術をするのは博打だろう>ふぉぐ
そもそも霊いない可能性は明らかに50%より高かったし」
閣下さん「◆HUNTER×さん 「ふぉぐはそもそもずれてない?
狩人COが偽でも吊る必要ないって話をしてると思う」
これが私はとっても言いたい。
狩人CCOが占いCCOでも飼い狼にして視点詰めるまでは問題ないと思うので占いCCOもしたくない派です。ただし状況によっては吊りますが」
HUNTER×さん「そういう頭かちかち山で柔軟な思考できないのはどうかと思う」
HUNTER×さん「じゃあ初手●で狩人COする狩人もいるっしゅ」
アマガミさん「あの場面でグレランしたくねーのはわかるけど
だったら非共有CO者吊ればええねん」
ふぉぐさん「出たら噛まれるっしゅから対抗出ても潜って次の日出る霊能もいるっしゅ>HUNTER×」
HUNTER×さん「ふぉぐはそもそもずれてない?
狩人COが偽でも吊る必要ないって話をしてると思う」
ほざけマッチさん「えくせれんとさん占い…は信用勝負展開となる事を無意識に期待していた事も有り、対抗(ポチさん)の○占いは中盤以降、という捕らぬ狸の皮算用事で占う事が出来ませんでした。」
妹蟲さん「狩COが○なら○で占いが潜伏進行で進められるし
1/3で村役吊るギャンブルを踏むよりはそっちの方がいいと思ったよ」
HUNTER×さん「霊能いたら吊るの理解できなくもない。破綻見れるから
いないなら吊る意味ないわ」
ふぉぐさん「GMのいう視点の違いっしゅよ
ふぉぐはオンネトー狩人真切ってたけど共有は切ってなかっただけの話っしゅ
それならふぉぐ吊りになるのも仕方ないっしゅ
そこまで読めてなかったっしゅ>超イデア」
閣下さん「潜伏占いが生きてたらの話ですねそれは。
というか即吊がダメだった中のひとつに霊能不在があったんですが」
アマガミさん「妹の言ってるのは霊がいる前提だろ
霊いねーんだけど」
えくせれんとさん「ポチさん護衛だったらチョコレートさん狩人以外大体いけてるか
どうもです」
HUNTER×さん「だって霊能出てなかったじゃん>いもむし」
超イデアさん「それでどうして狩人CO吊りになるのか理解出来ない・・・。」
チョコレートさん「それはあかんやつや
真占いは自分の○を保護してなんぼですよ
COした後の信用にも関わると思うので、結局自分の保身にもなりますし>ほざけマッチさん」
HUNTER×さん「共有もまさか初手●吊ると思わんでしょ
まあグレランなら出るべきだと思うけど」
妹蟲さん「16オンネトさん、14ポチさん、12で霊、10で共有2COして占い結果が被ってなければ出ろ、の指示をすれば、共有に1かかり以外で翌日詰み」
チョコレートさんだから共有が初日にどっちかでもCOして舵取ればよかったんやで…!
ほざけマッチさん「徹底的に潜伏真占いには見えない言動を心掛けておりました。
理由は、既に述べさせて頂いた通り、狼の目を気にして、でございました。>本気モードさん」
妹蟲さん「それなら、オンネトさん吊って霊結果が狩だったとしても
占い師が潜って指定進行する方がマシ。占い吊り1回、オンネトさん吊り1回
共有2が潜伏で4○作れば10で詰む」
閣下さん「霊能が狩人COしちゃったのはデメリットがあるけどそれ以前に、狩人CCOって認識してる村人が吊に加担してるのが私は合わないです」
チョコレートさん「占いから●当てられて霊脳CCOしづらい気持ちは分かるけどね」
HUNTER×さん「狩人によると思う。でも●出されてからの反応は悪くないと自負してるからポチ護衛じゃないかな」
ポチさん「私の占いCOが華麗すぎてCCO即吊りさせてしまったんですねすみません」
妹蟲さん「あそこはポチさん真占いの場合、オンネトさん●吊りで霊とラインが繋がり
狩がポチさんに張り付くと作業ゲーの狩ゲになる。
ポチさん偽の場合は
真占い潜伏、霊潜伏、共有2に狩潜伏なら、5/15、1/3で村役吊り。
占い師が潜っていたとしても、狩に直撃してた場合は出られない。」
ほざけマッチさん「それなのですが、自分の保身ばかり考えておりましたね…。
狼の目をどうしても意識して、「真占いであると悟られないために」
ふぉぐさんに敢えて投票することさえ考えておりました…。>チョコレートさん」
超イデアさん「狩人投票者ランでも1/4。ふぉぐ吊られるのかはわからなかったし。
狩人いないってのは見えてるから4日目占いCOで正解だと思うけどね。」
アマガミさん「それは吊ったから霊COのが良かったと言えるんであって
そこまで悪手には見えないですけどね。吊る方が悪いでしょ」
本気モードさん「ほざけは占い見えなかったな。絶対あの発言なら吊れてるだろうと思っていたけど」
えくせれんとさん「これ狩人が生存してたとしてHUNTERさん吊りのあとどこ護衛してたかがめちゃ気になるな」
HUNTER×さん「ふぉぐ○なら出るべきだと思うよ
でもそもそも霊脳が素直に霊能COしてロラられていればもっと楽だったとは思うよ」
チョコレートさん「発言でなんとかふぉぐ吊らせないようにしてほしかったという無茶な希望なのでした
でも狩人いない可能性高いと潜ってしまう気持ちは分かりまっせ>ほざけマッチさん
私こそあんまり信じてあげられなくてすまんかった」
本気モードさん「相方噛まれない時点でチョコレート吊るべきでないと思うべきだったな」
オンネトーさん「昨日ありましたよ>本気モード」
ほざけマッチさん「「出ないのであれば出ない」、を徹底させるべきであったでしょうか。私は。」
本気モードさん「●即吊り言っている人は占いCCOしても多分吊る人たちだよね。
まぁ俺もあまり言えない経緯があるけどさ」
ゲームマスター「視点が違っていることに気づく。その瞬間が一番好き。」
ほざけマッチさん「申し訳ございません。役欠けの情報が不明であった為、
この様な狩人初日などの場合を危惧して、渋ってしまいました。>チョコレートさん」
閣下さん「◆チョコレートさん 「それは悪くないと思うけどもふぉぐ○ですぐ出てよぉ>< >ほざけマッチさん」 占い師何も悪くないっていう
ただただ○の位置が悪かっただけ、初手占いだし」
HUNTER×さん「狂人ごめん」
炎の妖精さん「いやチョコレートに誘導かけた私が戦犯ってことでここはひとつ」
HUNTER×さん「狂人って言おうとして狂人っていえない事案が発生」
超イデアさん「狩人CO者を吊る事にメリットを感じないから教えて欲しい>妹虫さん」
チョコレートさん「それは悪くないと思うけどもふぉぐ○ですぐ出てよぉ>< >ほざけマッチさん」
さん「初日はオンネトー吊りでいいよ」
HUNTER×さん「狩人初手噛みですまんな」
ゲームマスター「自分が思っていることをみんなが同じことを思ってると思ったら負けだそうです。」
妹蟲さん「なら議論しとく?」
ほざけマッチさん「ほざいてろ。>ほざけマッチ」
ふぉぐさん「霊能の狩人COまでは読めなかったっしゅ。Arcana道は深いっしゅ
GMお疲れ様っしゅ」
超イデアさん「いや、悪いから。最悪手だから。」
アマガミさん「おつかれ」
ゲームマスター「はい。」
ほざけマッチさん「私は共有者となった際、初手●特攻の時以外は二日目にFOを徹底させて頂いております。」
本気モードさん「もういろいろとひどいな。
さすがにでなくも●吊らないぐらいわかるだろうと思ってたけど」
ゲームマスター「どういたしましたか?」
妹蟲さん「あれは悪くないと思うけど>超イデアさん」
HUNTER×さん「オンネトーの中身がなんであれ即吊りして得することがない」
炎の妖精さん「ポチの銃殺対応?すげぇ」
ふぉぐさん「オンネトー吊りが全てだったっしゅ
いもむしごめんっしゅ」
本気モードさん「てか●投票者がことごとく村とか」
チョコレートさんだからちゃんと確かめるべきだとあれほど…!
超イデアさん「(狩人じゃないけど)」
ポチさん「あっこで狐COしても吊られてただろうしどーしよーもないな」
炎の妖精さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「オンネトー吊ったせいで何もわからなくなりましたね。
二日目夜で狼勝つんだろうなぁと思ってました。」
ほざけマッチさん「一つだけ、一つだけ宣言させて頂きます。」
超イデアさん「狩人吊った4人が全員村なのが悪い。以上。」
HUNTER×さん「オンネトー霊脳を予測しきった私が優秀だったということです(噛みには反映していない)」
ふぉぐさん「仕方ないっしゅ。オンネトー吊りで共有のヘイトもらってそのまま吊りきりになったので仕方ないっしゅ
そこまで考えてなかったっしゅ」
ミサイルさん「オンネトー霊能かなるほど」
本気モードさん「狩人初日はいいとして霊能だったんかい」
超イデアさん「オンネトー霊能かよ。」
チョコレートさんオンネトー おい おい
ゲームマスター「狩人初日にしてすみませんでした。」
超イデアさん「2列目の人外率ww」
閣下さん「色々ひどいと思いました、まる。」
ゲームマスター「まだ本気になれるな。」
えくせれんとさん「運が良すぎて
村立ありがとうございました 相方狂人には特に感謝」
超イデアさん「お疲れ様でした。」
チョコレートさん「だからあれほどミサイル吊れと… おつかれさん」
HUNTER×さん「2列目やべえwwwwwwwwwww」
本気モードさん「そっちかよ」
さん「おつかれ」
ポチさん「ミサイル狼言うたやん」
アマガミさん「狼様素敵ですペロペロ」
HUNTER×さん「人外が一列に固まって手ワロタwwwwwwwwwww」
本気モードさん「お疲れ様です」
妹蟲さん「お疲れ様でしたー。」
ほざけマッチさん「お疲れ様でした。」
ふぉぐさん「お疲れ様っしゅ」
閣下さん「お疲れ様でした」
HUNTER×さん「狐さんきゅ」
ゲームマスター「はいお疲れ様でした」
HUNTER×さん「お疲れ」
ミサイルさん「お疲れ様でした」
えくせれんとさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/23 01:54:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
炎の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎の妖精さんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
チョコレートさん「おつかれさまでした チョコいただきまーす!」
炎の妖精さんの独り言「エクセレントとミサイルの殴りあい・・・だといいな」
えくせれんとさんの遠吠え「では噛みます」
超イデアさんの会話「LW1Fじゃない事を祈る」
ミサイルさんの遠吠え「いやいやここまで引っ張ったのはあなたです」
超イデアさんの会話「ふむ。」
ゲームマスター「チョコレートさん(・ε-。)⌒☆チョコイカガ」
えくせれんとさんの遠吠え「ggwp ウィニングバイトどうぞ」
ミサイルさんの遠吠え「おつー」
ほざけマッチさん「チョコレートさん、お疲れ様。」
ミサイルさんの遠吠え「じゃあ炎の妖精で」
えくせれんとさんの遠吠え「では炎の妖精さん噛みで お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/07/23 01:53:24)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超イデアさん0 票投票先 → チョコレートさん
炎の妖精さん0 票投票先 → チョコレートさん
ミサイルさん1 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん5 票投票先 → ミサイルさん
本気モードさん0 票投票先 → チョコレートさん
えくせれんとさん0 票投票先 → チョコレートさん
HUNTER×さん「自己満足でもぐってないで露出して指示飛ばしたほうがよかったんじゃないのかと」
超イデアさん「遺言でどっちにか投票よろしく>チョコさん」
チョコレートさん「オンネトー投票者は全員死んでるよ」
ポチさん「引き分けだな」
ゲームマスター「◆超イデアさん 「じゃあチョコさん吊りで最終日いきましょうか。
噛みが強いので、チョコさん非狼ですしね。」
2Wを見ないで狐っぽいところを吊るす。その吊り、嫌いじゃない」
えくせれんとさん「両偽でポチさん狼だったら霊能1人は出てると思うんです
身内切以外 で身内切なら対抗が噛まれてない」
ミサイルさん「だからーそれ考えたら潜伏死しすぎててキリがないっての>チョコ」
妹蟲さん「いもむしはエクセレントさん→ミサイルさんで勝てると思うー。」
ほざけマッチさん「OK.OK.それは俺が自分に殺意を燃やし続ける恰好の理由だ。>GMサン」
チョコレートさんOK COはないのでどうぞお好きに
ただし村勝ってね
モーさん「共有2と両偽じゃなければ○が1」
えくせれんとさん「ただオンネトーさん投票者吊りを言ってて亀さん噛まれてるのだけはプラス
チョコさんはプラス要素ゼロだからこっちからの方がいいです」
本気モードさん「両偽見てないよ。というか両偽なら潜伏死しすぎだろ」
チョコレートさんなぜ両偽ないと?>ミサイルさん
超イデアさん「じゃあチョコさん吊りで最終日いきましょうか。
噛みが強いので、チョコさん非狼ですしね。」
閣下さん「えくせれんと吊って最終日ミサイルVS炎の妖精でファイッ」
ゲームマスター「超イデア占いとはなんだったのか。」
さん「つまり俺は共有狙いだったか」
ミサイルさん「占い両偽ないだろうし勝てるんじゃ」
チョコレートさん「じゃあ亀噛みでかなり儲けたな」
えくせれんとさん「ミサイルさんが炎の妖精さん1mmも疑ってないのはすげーにおうんだよな」
ほざけマッチさん「◆本気モードさん 「乗っ取り怖いんで共有CO」
…ああ。占わなくて良かった…ぜ……。」
チョコレートさん「そこかよwwwwwwでかしたwwwwwwでも早く出ろしwwwwwwww」
閣下さん「そこ共有は知りません」
炎の妖精さん「チョコレート吊ってそれで駄目なら最終日で」
チョコレートさん「私吊って勝てるならどうぞお好きに」
ゲームマスター「完全グレー噛まれる理由としてはGJを嫌った、もしくは吊れそうにない狐狙い。共有狙い
また、誘導されるのが嫌だった。など、いっぱいありそうですね。誘導はしてなかった気もしますが。」
えくせれんとさん「炎の妖精さん吊りはないですね
チョコレートさん吊り」
超イデアさん「相方合ってます」
閣下さん「ここで完グレ噛まないのなら狐が勝てばいいと思いますよ
そういう意味では閣下噛みの反応、今日の反応で本気モードが村狐にみえるんですけどどうでしょうね」
本気モードさん「乗っ取り怖いんで共有CO」
ほざけマッチさん「じゃあ、「狐探し」で片付けていいのか?」
HUNTER×さん「両偽かもなー
チョコレートが真実に一番近いパターン」
ミサイルさん「亀共有じゃないのかな?だとしたら結構いいんだけど」
チョコレートさん「人外なのにこんなに初日からぺらっぺらと飛ばした勢いで喋らんが
指定入るなら別にどうぞと先に言っておこう」
超イデアさん「チョコ吊って最終日行く?
それとも噛みの違和感を便りに炎の妖精吊る?」
ほざけマッチさん「ご存じの通り、俺は一切銃殺しちゃいねえ。」
炎の妖精さん「狼の噛みが何を考えているのかよく分からん
潜伏共有狙い?」
えくせれんとさん「1 噛み筋の意見がブレすぎている
2 共有の場所を探しているのが違和感」
チョコレートさん「だから両偽でアマガミ霊脳で噛まれた説を提唱しているんだが>炎の妖精さん」
さん「おつかれ」
ほざけマッチさん「何で完全グレーばっか噛まれるんだ…?」
本気モードさん「共有も○も噛まれないだと」
えくせれんとさん「チョコレートさんは絶対残せません 最人外」
本気モードさん「なんだと」
炎の妖精さん「昨日の返し
あの日ポチ真で見ていたとしてもHUNTER×は
ポチ視点グレーだし、吊っても問題ないじゃない
むしろあそこまで反対する意味がよく分からないのですが」
ゲームマスター「亀さん亀さんお疲れ様でした」
チョコレートさん「◆ポチさん 「では星屑の精霊アテナが明日の占い結果を予告します
ミサイル●」
◆ミサイルさん
 「COないけど、一応 なにこれ怖いww」
このやりとりでミサイルさん村認定なんてできません」
チョコレートさん「共有ぽかった所噛まれたが違う所共有だったら美味しいな」
超イデアさん「まじかよ」
ほざけマッチさん「亀さん、お疲れ様。」
えくせれんとさん「おはようございます」
超イデアさん「おはよう」
チョコレートさん「おはよう」
炎の妖精さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/23 01:47:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
超イデアさんの会話「だな。そこまで推理してやる義理はないよな>潜伏死」
ふぉぐさん「霊能結果見れなかったのは予想外だったっしゅ>閣下」
本気モードさんの会話「これで両偽で漂白噛みとかだったら知らねーよ。
役職潜伏死しすぎだし」
妹蟲さん「1−0で●打ち共有全潜伏で即吊り意見がある場合だと、
霊潜伏で結果を出そうとしている、もしくは共有が即吊りしようとしている
っていう風に考える方がよくなかなぁ」
ミサイルさんの遠吠え「把握」
えくせれんとさんの遠吠え「2:30」
えくせれんとさんの遠吠え「じゃぁ亀さん噛みましょう」
ミサイルさんの遠吠え「任せる」
ミサイルさんの遠吠え「亀狐はないと思う」
本気モードさんの会話「亀吊ってあと殴り合いだな」
ポチさん「えくせれんと吊れて狼勝ちやろ」
えくせれんとさんの遠吠え「亀さんか本気さんどっちがいいです?」
本気モードさんの会話「まぁそうですよね。」
超イデアさんの会話「亀>チョコかな」
アマガミさん「霊いないのに吊ったらほぼ翌日自分が疑われて吊られてムダ吊りになるので
村ならしない方がいいと思いますね。」
えくせれんとさんの遠吠え「亀噛み、チョコレート吊りの流れ
本気さん狐ならおめでとう」
ミサイルさんの遠吠え「賛成」
ほざけマッチさん「妹蟲さん、お疲れ様。」
超イデアさんの会話「暗に相方はミサイルか本気モードと言ってるようなもんだよね」
ほざけマッチさん「◆えくせれんとさん 「ほざけさんの中身考えてたんだけど
狂狐でふぉぐさん○もって出ないと思う」
折角弁護して貰って悪い。けど、狐なら狼をグレーへと圧殺するためにはその方法を取る事も有り得ると思うんだ。」
ゲームマスター「妹蟲さんお疲れ様でした(´・ω・`)」
えくせれんとさんの遠吠え「グレー噛みで吊られたら共有噛みかな」
ふぉぐさん「お疲れ様っしゅ」
妹蟲さん「お疲れ様でしたー。」
閣下さん「すぐ吊りたい=すぐ結果みたいって考える人なのですか。
自信がどれだけあるかはわかりませんが、結果あっていたとしても、狩人CCO即吊なんて絶対してほしくないです。
特にCCOでて霊能でないあの朝なら余計に嫌です」
6日目の夜となりました。(14/07/23 01:44:06)
妹蟲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
妹蟲さん6 票投票先 → えくせれんとさん
超イデアさん0 票投票先 → 妹蟲さん
炎の妖精さん0 票投票先 → 妹蟲さん
さん0 票投票先 → えくせれんとさん
ミサイルさん0 票投票先 → 妹蟲さん
チョコレートさん0 票投票先 → 妹蟲さん
本気モードさん0 票投票先 → 妹蟲さん
えくせれんとさん2 票投票先 → 妹蟲さん
炎の妖精さん「相方なんとなく察した、指定把握」
チョコレートさん「あの出方でほざけさん信用できるほうがすごいなと思うわ>炎の妖精さん
ふぉぐさん死んでるんやで」
超イデアさん「チョコLWだと思ってるからと遺言。」
ミサイルさん「おかしくないでしょう 占い両偽はないだろうし両○の炎さん疑ってたらキリない>えくせれん」
アマガミさん「謝る必要ないと思いますよ
怒ってる人もいませんし、そもそも謝るならやらないでいいし」
えくせれんとさん「漂白とかもあったわけで そこ疑う気がなかったっていうのはかなり印象悪い」
ゲームマスター「いもむしが;w;」
ほざけマッチさん「◆超イデアさん 「じゃあ共有COしますね。」
うあー、やっちまった、か。」
妹蟲さん「狩投票は悪くないと思うけどねー」
超イデアさん「狩人投票者に人権はありませんよ?」
さん「あえて逆らっていくスタイル」
えくせれんとさん「疑う気もないってのはおかしくない?>ミサイルさん」
オンネトーさん「知ってる」
ほざけマッチさん「違う、厳密には吊られた翌日、三日目の話だ。」
妹蟲さん「CO無いけど、ミサイルさんやえくせれんとさんの方がいいと思うよぉ」
ミサイルさん「オンネトー投票者吊ろう」
超イデアさん指定:妹蟲
本気モードさん「妹蟲と亀は共有じゃないなら残したくないんですがね」
えくせれんとさん「ごめんメモミスってた あの日ポチさんがほざけさん占ってたと思ってたわ」
炎の妖精さん「4日目のHUNTER吊りにやけに反対したチョコレートさん吊りでいきませう」
ほざけマッチさん「ここで言っておくが、オンネトーさんが吊られた日に何か俺発狂していたが、
あれは自分が噛まれたくないがための演技のつもりだったんだ。
精神衛生が悪くなる方法なんか取って、悪かった。>村一同」
ミサイルさん「そこもう疑う気もないわ>えくせれん」
ふぉぐさん「真に見えなかったから吊ったっしゅ」
アマガミさん「ポチ狐はありえそうですね
それなら少しだけ狼有利かな。」
チョコレートさん伏せてる意味ないから指定しないなら片方も明かしておいて
指定するなら伏せてていいけど
えくせれんとさん「だからほざけさんは真で見ていいと思うんだよね
炎さんも村でいい」
妹蟲さん「本気さん、えくせれんとさん、ミサイルさん、チョコさん、亀さん、私。
グレ6で3吊り」
本気モードさん「噛まれてるのに狐はないだろ」
チョコレートさん「亀さんと超イデアさんが共有でしょ」
えくせれんとさん「ほざけさんの中身考えてたんだけど
狂狐でふぉぐさん○もって出ないと思う」
オンネトーさん「どうして死んだの」
チョコレートさん「あの意見噛み云々に関しては自分でも懐疑的に書いてたっしょ
「いいのかしら」って」
本気モードさん「妹蟲と亀が共有だったりするとうれしいけどないよな」
さん「おはよう」
超イデアさん「生きてます。」
炎の妖精さん「共有そこか」
ミサイルさん「相方生きてんの?>イデア」
えくせれんとさん「対抗いないよね」
アマガミさん「噛まれたら美味しいまである(霊乗っ取りがなさそうなので)」
超イデアさん「じゃあ共有COしますね。」
本気モードさん「あれだけ共有出せ言ってるから狼あると思ってたのに」
ほざけマッチさん「閣下さん、お疲れ様。」
チョコレートさん「吊りたいのはミサイルさんと妹蟲さん達あたりか」
えくせれんとさん「チョコレートさんはアマガミさん霊能噛まれって言ってて
意見噛み見てたって視点が謎すぎます」
炎の妖精さん「共有は出よう」
ほざけマッチさん「後になってから考えると、その戦術は有り得るな、って思える。>HUNTER×さん」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。」
アマガミさん「狩人COは普通は即吊りはありえないので
狩人COもそこまで悪手ではないと思いますね
即死したら狩人視点霊透けになるだけですし」
ミサイルさん「静かな朝だな」
炎の妖精さん「グレー吊りは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう」
本気モードさん「すごいところが死んだ」
閣下さん「お疲れ様でした」
超イデアさん「おはよう」
ゲームマスター「閣下さんお疲れ様でした」
本気モードさん「おはよう」
チョコレートさん「おはよう」
えくせれんとさん「おはようございます」
炎の妖精さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/23 01:38:17)
閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閣下さんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
チョコレートさんの独り言「吊りたいのはミサイル、閣下、妹蟲さん達あたりかな
亀さんがアンタッチャブルな位置につけてて嫌な感じだが
ここと超イデアさんで共有ありそう」
炎の妖精さんの独り言「修造語録がそろそろネタ切れになるんだが・・・」
HUNTER×さん「マジで霊脳だったのか」
ふぉぐさん「ポチ狐以外で狐生存っしゅ
狩人も生きてそうっしゅ」
本気モードさんの会話「グレー噛んでくれればありがたいな」
超イデアさんの会話「うーむ」
ほざけマッチさん「なんだろーなー。俺が出てきた日のモー占いモー死亡っつーのが、
ポチさんを狼で見る要素ではあるんだけどなー。」
ミサイルさんの遠吠え「了解 村もチョコに指定には従いたくあるまい」
アマガミさん「狐がいる可能性があるのでポチは6人で吊るってやつですね
一長一短だと思いますけど」
えくせれんとさんの遠吠え「閣下噛み 2:00」
オンネトーさん「霊能者だから」
えくせれんとさんの遠吠え「チョコレート共有だったらきっついなー
SG候補筆頭」
ポチさん「とりあえずミサイル共有だろうからそこ噛めばいいよ」
モーさん「オンネトーが狩人なら正しく狩人COするべきだし
共有はさっさとでてくるべきだ」
本気モードさんの会話「普通に妖精噛まれている気がするけど」
ミサイルさんの遠吠え「行きますか 異議なし」
ポチさん「ジュビラージュの原罪」
炎の妖精さんの独り言「2w生存だよな、
共有の位置が分からんからなんとも言えんけど
今のところ えくせれんと、 チョコレートで2wなんじゃないかと」
えくせれんとさんの遠吠え「亀共有が一番寒いんですよねこれ
チョコレート共有も寒い」
アマガミさん「普通に妖精噛みでしょうね
とりあえず亀さんは共有じゃなければ明日吊りはほぼ確定路線に見える」
チョコレートさんの独り言「◆チョコレートさん 「霊脳初日ではなくて占い初日で真いないと思ってる
アマガミさん霊脳で考えてるっちゅーかね>えくせれんとさん」

嘘です適当いいました」
ふぉぐさん「お疲れ様っしゅ
見事な特攻だったっしゅ」
ミサイルさんの遠吠え「ってもチョコと亀はなんとなく違うと思うけど」
えくせれんとさんの遠吠え「閣下さんでも噛みますか?
そこ疑ってる人いなさそうですし」
HUNTER×さん「俺もポチつりはありえないと思う」
超イデアさんの会話「うむ・・・」
ポチさん「ありえない」
ふぉぐさん「4日目潜伏解除ならセーフっしゅ」
本気モードさんの会話「やべーくさいところばかり残ってる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミサイルさんの遠吠え「となると狐どこやら」
HUNTER×さん「狩人が黙って死ねば平和だよね」
ほざけマッチさん「ポチさん、お疲れ様。」
ゲームマスター「ポチさんがポチられてしまった」
えくせれんとさんの遠吠え「噛めましたね」
5日目の夜となりました。(14/07/23 01:34:16)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妹蟲さん0 票投票先 → ポチさん
超イデアさん0 票投票先 → ポチさん
炎の妖精さん0 票投票先 → ポチさん
さん0 票投票先 → ポチさん
ミサイルさん1 票投票先 → ポチさん
ポチさん9 票投票先 → ミサイルさん
チョコレートさん0 票投票先 → ポチさん
本気モードさん0 票投票先 → ポチさん
えくせれんとさん0 票投票先 → ポチさん
閣下さん0 票投票先 → ポチさん
アマガミさん「案の定噛まれるし」
アマガミさん「俺も戦績から潜伏はまだすべきじゃないと思ってるけど
流石にあの展開で占いCOしたらとんでもないことになると思ったからやめました>マッチさん」
ほざけマッチさん「そんなこんなで色々燻らせたまんま潜ってしまったんだ。ここに来てまで言い訳がましくなって、ごめんな。」
ゲームマスター「それくらいで利敵になるんだったら苦労しないと思いますが・」
妹蟲さん「GJ+銃殺だね、ごめんね。」
えくせれんとさん「霊能噛まれで見たのか ふーむ」
炎の妖精さん「今日は吊り先固まってるからまぁいいけど、明日生きてたら共有はCOすること
そうじゃない場合は俺が勝手に指定する。」
アマガミさん「2,3,4日目に共有出ないなら共有は明日出るべきですね
今日出ても護衛先増えるだけですし」
妹蟲さん「GJ+死体無しなら狩が出ますし」
本気モードさん「まぁこの噛みだと確実に初手狩人吊ってるくさいので、そこ投票者残せませんがね」
閣下さん「村の行動がアレなだけに共有出ても即信じれないんですけど
と、私は言いたいです。」
チョコレートさん「霊脳初日ではなくて占い初日で真いないと思ってる
アマガミさん霊脳で考えてるっちゅーかね>えくせれんとさん」
ほざけマッチさん「だけど、狩人候補のオンネトーさんがあんな事になった以上、
のこのこ出ようものなら、むしろ今度はそれが利敵行為になりかねない。」
ほざけマッチさん「本当は俺、自分が潜伏占いすんの、スゲー嫌いなんだ。」
ポチさん「私吊りとか言ってる人はグレ6残して何したいのか
昨日の私のほざけマッチ予告は何だと思ってるのか
思考停止してグレランで狼吊れずに負けとか勘弁してください」
えくせれんとさん「アマガミさん噛みでポチさん真を見てるような発言からその発想になるのには違和感あるよ ごめん>チョコレートさん」
本気モードさん「閣下は共有出そうとしすぎだね。
吊り先がほぼ決まっているのに出そうとする理由がないな」
さん「そういうこともあるってことで」
妹蟲さん「今日は吊る所きまってるしねー。」
ゲームマスター「◆閣下さん 「占い噛まれもあると言ってるだけです。
炎のさんがそれに共有出せばいいので仕切る必要もないです」
共有出ろって言ってるのに出てないから仕切ろうとしているんじゃ?」
妹蟲さん「両方死んで無いなら、2共有出て詰みになるかもしれないよー。」
ポチさん「6グレ狂人不在なんでミサイルさんでも占いましょうかね」
閣下さん「出ないのであればポチ吊り。偶数とか気にせずポチ吊り」
超イデアさん「チョコレートはなんで占い両偽で見て占いロラしようとしたんだ?
霊能初日っぽいのに、なんで両偽で見たんだ。」
チョコレートさん「占い切りすべき日だと思ったが、私が占いを指定して吊る立場にないので
「ラン」って言った>えくせれんとさん」
えくせれんとさん「ポチさんが狼特攻であるなら、霊能が少なくとも1人は出てないとおかしいと思う」
閣下さん「占い噛まれもあると言ってるだけです。
炎のさんがそれに共有出せばいいので仕切る必要もないです」
ゲームマスター「共有まだでてないのか。」
アマガミさん「狩人はまぁ僕ならマッチ護衛しかしないと思うけど
生きてる可能性はそこそこありますね。オンネ霊にしても40%くらい?
初日とモー候補」
チョコレートさん「そういう立ち居地にしたいんでしょ?>ポチさん」
えくせれんとさん「チョコレートさんが昨日占い「ラン」にしようとした理由って何?」
炎の妖精さん「とりあえず共有は出ようぜ
いまのところはポチ吊りでかまわんよ」
本気モードさん「ピンポイントで妖精囲えてて漂白噛みとかなかなかだよね。
そうは見えないけどな」
モーさん「共有がクズだってことでいいよ」
ほざけマッチさん「超イデアさんを占った。一応占い理由だ。
* * * * *
占い理由:引き続き完全グレー占いだ。

本気モードさん 0 票 投票先 → ふぉぐさん
超イデアさん 0 票 投票先 → ふぉぐさん

三日目のグレランでふぉぐさんを吊った奴といえば、
HUNTER×さんを除きゃこの二人。
だが、二日目から絡みのあった本気モードさんは何となくスルー。
よって消去法で、超イデアさんの方をチョイスだ。」
ポチさん「チョコレートが正しいなら何故噛まれてないのか教えてください」
超イデアさん「占い初日のアマガミ霊能だと言いたいのか?>閣下」
妹蟲さん「ポチさん護衛狩が居れば、6と4で狩人さんとポチさん吊ればいいと思うの。」
炎の妖精さん「残念ながら非共有CO」
えくせれんとさん「身内切はなかったってことか」
さん「おはよう」
閣下さん「ダメです。占い両偽割とありと思ってるので
それより共有出なさいと」
チョコレートさん「共有ならね>炎の妖精さん」
ふぉぐさん「お疲れ様っしゅ」
アマガミさん「LW予想のターンしましょうか」
ポチさん「やはり狼視点ほざけマッチは狂狐でしたね
占い予告ブラフして正解でした」
超イデアさん「ポチ吊りでいい。」
ミサイルさん「ポチ護衛狩りいても吊りでいいと思う」
本気モードさん「ポチ吊り」
ほざけマッチさん「お疲れ様。悪いな、お前ら。」
チョコレートさん「なんだかなあ…」
炎の妖精さん私指定してもいいかい?
妹蟲さん「じゃあ、ポチさん護衛狩が居なければポチさん吊り」
閣下さん「仕方ないですねこれはもう」
ゲームマスター「ほざけマッチさんお疲れ様でした。」
ポチさん確定村人作り、対抗の囲いつぶし
ほざけマッチはグレ圧殺恐れた狐に見えるので占うと言いましたが噛み合わされる可能性あるので先に確定○を作ります
ゲームマスター「ほざけマッチさんお疲れ様でした。」
炎の妖精さん「一所懸命生きていれば、不思議なことに吊られない」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。」
ミサイルさん「おはよう
言うの間に合わなかったけど、ほざけさんには亀占って欲しかったり」
超イデアさん「おはよう」
えくせれんとさん「おはようございます」
ポチさん「鴉のカー助が占い師をします:炎の妖精村人」
5日目の朝となりました。(14/07/23 01:27:37)
ほざけマッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほざけマッチさんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
ほざけマッチさんの独り言「占いCO 超イデアさん○」
超イデアさんを占います。 >>> ほざけマッチ <<<
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「占い初日、霊死んでるor出るに出れずじゃありませんように(白目)」
それだったらもう投げ捨てるわ(白目)」
炎の妖精さんの独り言「占い初日、霊死んでるor出るに出れずじゃありませんように(白目)」
本気モードさんの会話「初日微妙な位置だな。占いもなくはないんだよな」
超イデアさんの会話「ほざけ噛まれが一番内訳わかりやすくなるね。」
ミサイルさんの遠吠え「うん」
えくせれんとさんの遠吠え「1:00」
超イデアさんの会話「ただ、アマガミがポチ盲信発言してるから
あの噛みは霊能狙いの噛みで、アマガミは霊能or村に見える。」
アマガミさん「ハンタさんは何故共有が見えるんだ……(困惑)」
炎の妖精さんの独り言「チョコレートの誘導が無駄に必死なんだよね。指定で吊ってくんないかな?」
本気モードさんの会話「ほざけマッチ真なら確実に明日噛まれると思うんだがな」
HUNTER×さん「狂ってうったら予測変換で共有になった」
えくせれんとさんの遠吠え「噛みますか ほざけさん」
超イデアさんの会話「どっちも真に見えないってのは同意」
HUNTER×さん「共有かまれてやんのwwww」
炎の妖精さんの独り言「いやないわ」
ふぉぐさん「オンネトーの霊能者CO見えてるから下界とは違うっしゅ
オンネトーの霊能者CO信じるならほざけマッチ非狼しかわからないっしゅ」
アマガミさん「吊りがおかしすぎるけど、●真狩なら明日占い噛みが発生間違い無しくらいかな」
ミサイルさんの遠吠え「死体無しでもまだなんとかなる たぶん」
本気モードさんの会話「どっちも真に見えないんだよな。霊能初日くさいからアマガミが占いでない限り真いるんだよな」
えくせれんとさんの遠吠え「そっち噛まないとぽちさん狐に対応できないんですよねこれ」
超イデアさんの会話「そうだねー。」
モーさん「ポチ狼!」
えくせれんとさんの遠吠え「噛みます? 対抗
唯一死んだのが狐+狩人生存でそっち護衛だけ死にますが」
ポチさんの念話「アマガミさん潜伏占い、霊能初日の地獄村でしょうね」
ミサイルさんの遠吠え「ほざけ噛んじゃう?」
アマガミさん「俺狂人だから占い師は十中十九いる
呪殺出て詰まないことだけを祈るわ」
超イデアさんの会話「霊能初日で占いに真がいるの濃厚なのに
なんでチョコレートは占い両偽でみて、ロラしようとしてるんだ。」
ミサイルさんの遠吠え「なんともなー」
ポチさんの念話「ほざけマッチが真なわけないじゃないですか」
炎の妖精さんの独り言「ポチ狐か?」
ゲームマスター「HUNTER×さんお疲れ様でした」
本気モードさんの会話「明日占われてなければどっちか出るか」
HUNTER×さん「おつかれさまんさ」
えくせれんとさんの遠吠え「どうしたもんかなこれ」
4日目の夜となりました。(14/07/23 01:22:36)
HUNTER×さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妹蟲さん0 票投票先 → HUNTER×さん
超イデアさん0 票投票先 → HUNTER×さん
炎の妖精さん0 票投票先 → HUNTER×さん
ほざけマッチさん3 票投票先 → HUNTER×さん
さん0 票投票先 → ほざけマッチさん
ミサイルさん0 票投票先 → HUNTER×さん
ポチさん0 票投票先 → HUNTER×さん
チョコレートさん0 票投票先 → ほざけマッチさん
本気モードさん0 票投票先 → HUNTER×さん
HUNTER×さん9 票投票先 → ほざけマッチさん
えくせれんとさん0 票投票先 → HUNTER×さん
閣下さん0 票投票先 → HUNTER×さん
ゲームマスター「これ占いに内訳どう見ます?
なんか下界にいたら狼混じりと見そうなんだけど。」
ゲームマスター「ただここで占いランってことは狼が真に見える占いに投票する可能性が高いわけですが。」
ポチさん「このまま対抗でないならチャレかと思いましたがえくせれんとさん私から護衛外してもいいですよ」
HUNTER×さん「ポチ視点も詰めれるから俺吊りでいい」
えくせれんとさん「狼なら身内切って感じだったけどなーあのCOの仕方」
ほざけマッチさん「よって、俺はHUNTER×をキープしない。」
チョコレートさん「せやなw」
炎の妖精さん「どちらにせよ対抗のグレーなのだからHUNTER×吊りで今日は問題無し
今のところはポチ狼 ほざけ真でみてる。
別にふぉぐに●が出てる場面でもないし、ふぉぐ白持って出なかったってのは結果論にすぎん」
HUNTER×さん「もう死んだ奴に張り合うなよ」
ゲームマスター「シフト使ってCOまで打ち出してからなしって入れる人間です」
ほざけマッチさん「なおオンネトーさんで狼が吊れたとはさほど思っていない。」
えくせれんとさん「ほざけさんこの黒どうしたい?」
チョコレートさんモーさんよりはまともに発言してるつもりだけど?>ポチさん
妹蟲さん「HUNTERさん吊ったら潜伏霊がホイホイ出てくるかもしれないよー。」
ゲームマスター「ほう、ここで占いラン。面白いですね。」
えくせれんとさん「ほざけさんがポチさんがキープ=狼と見てるとこに投票しにいくのは違和感だなぁ」
ほざけマッチさん対抗は占わねえ。
ポチさん「チョコレートさん戦力外なので黙ってください」
アマガミさん「GMはかな打ちなの?CONASIって打ったらこなしになるやろ」
ほざけマッチさん「先に宣言しとく。」
HUNTER×さん「ポチからのグレーだし吊られても問題ないです」
超イデアさん「じゃあどうしたいのよ。君は>チョコレート」
チョコレートさん占いランを提案する 4日目だし
アマガミさん「共有は初日-ふぉぐとかでないなら
ミサイルだと思う。トラップ期待ってやつだね」
本気モードさん「●残す理由皆無なんですがね」
ミサイルさん「ああ、こなしって(察し」
HUNTER×さんとりあえずいっておくとふぉぐ○持ってて昨日出れないのがありえないです
ゲームマスター「◆HUNTER×さん 「こなし」
COなしでこなしって読むんです?(´・ω・`)」
HUNTER×さん「とりあえずいっておくとふぉぐ○持ってて昨日出れないのがありえないです」
さん「そりゃそんなうるさいところが真なわけないからさ」
チョコレートさん霊脳いない状況でなんとなく●吊るのには反対する
ほざけマッチを真で考える場合以外では吊るべきではない
ほざけマッチさん「昨日は狩人含め、共有者に関しても霊能者に関してもいずれも状況が飲めなかった。」
ポチさん「私が占って村人なら吊らなくて済むじゃないですか
第一私の占い理由も読めないんですか?>チョコレートさん」
HUNTER×さん「しました」
本気モードさん「ほざけさんあれで占いなんですか。
普通だったら吊られる発言ですよ初日」
ミサイルさん「好きにしたらいい>ポチ

HUNTER×のCO待ち」
炎の妖精さん「なんかなぁ潜伏出てきたのはありがたいんだけど
ココジャナイ感が・・・●吊りでいいかと」
モーさん「共有がでてこないのがありえない、とは思うけど俺は素村なのだ」
えくせれんとさん「フォグさん怪しいとは思ったけどCO聞いておきたかったな」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。」
ポチさん「ほざけマッチさん占ってもいいですか?」
ほざけマッチさん「悪いな。非狼を確実に一人死なせてしまった。」
チョコレートさんモー占いとか叩かれたくてやったとしか思えないんだけど?
中身あつ発言ないじゃん 吊る所なのになぜ占ったのか>ポチさん
超イデアさん「HUNTER吊りっすな」
閣下さん「どちらも微妙」
さん「おはよう」
ほざけマッチさん占い理由(ふぉぐさん):あんたの名前は「霧」。はっきり言って湿気は大っ嫌いなんだよ。
      こちとらマッチ。着火できねえ。

占い理由(炎の妖精さん):狩人候補が露出した。よって俺は出られねえ。
          しかも即吊りしやがって。益々出れねえ。

無得票のグレー:炎の妖精さんを機械的に占うぞ。

占い理由(HUNTER×さん):共有者が一切COしない。だが折角引いた初手○のふぉぐさんを吊らせてしまったのは、
          紛れもなく俺の責任だ。
          役欠けは無いと信じてCOさせて貰う。

HUNTER×さん 0 票 投票先 → ふぉぐさん
俺視点確実に非狼のふぉぐさんに投票してくれたHUNTER×さんを
機械的に占うな。悪い。
ポチさん「読まれましたね」
本気モードさん「すごいかみ合わせ感。だが死体になってくれたのはありがたい」
HUNTER×さんCOなし
HUNTER×さん「こなし」
ゲームマスター「もーさんお疲れ様でしたモー」
アマガミさん「狼の吠えが少なすぎる気がする
ほんまにオンネトー霊なんか?」
チョコレートさんミサイルさんキープは危ういと思うよ
自主的にCOなしって言ったよりは言わされた感が強いというかむしろ人外寄りに見えた
ポチさん非共有を占うのが一番いいと思ったので共有者意外を占います
共有占いでほざけマッチさんみたいな人に叩かれるのが一番気分悪いのでチュー
同じ動物としてこの村を守っていこうね
えくせれんとさん「おはようございます」
炎の妖精さん「この吊りは唯一無二の一吊りなり!!!」
超イデアさん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう

ポチに入れたのは、ゲームが楽しめなくなるほどのノイズだから
後悔はしてない」
HUNTER×さん「◆ふぉぐさん 「オンネトー真狐で見るならポチ吊りっしゅよ」
えくせれんとのおかげで気づいたけどこれ相当おかしいね。ふぉぐが真切ってつったならふぉぐの中でポチ真目になってるはずだしポチ吊りって思考は出てこないな

これを指摘できたえくせれんとは白い


◆亀「うるさいところ吊って静かにしよう」
亀さん 1 票 投票先 → ほざけマッチさん

いや牛投票じゃないんかーい!」
ほざけマッチさん「潜伏占いCO ふぉぐさん○、炎の妖精さん○、HUNTER×さん●」
本気モードさん「おはよう」
ポチさん「鼠のチュー吉が占い師をします:モー村人」
4日目の朝となりました。(14/07/23 01:15:18)
モーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーさんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
HUNTER×さんを占います。 >>> ほざけマッチ <<<
モーさんの独り言「 」
超イデアさんの会話「だな。」
ゲームマスター「この村やっぱりこわい(二回目)」
炎の妖精さんの独り言「ポチが狂犬病巻いてて怖すぎるので潜伏さん●もって出てきてくらさい」
本気モードさんの会話「てかもうでなくていいかなって感じ。
出たところで指示することもねーな」
えくせれんとさんの遠吠え「妹蟲さん噛んでいいですか?」
HUNTER×さんの遠吠え「最悪想定して動いとこう」
HUNTER×さんの遠吠え「ふぉぐ役持ってたらでないのが残念すぎるし考えたくないなー」
炎の妖精さんの独り言「これ霊能生きてても出にくいよね」
本気モードさんの会話「いいんじゃね。さすがに●吊りしてるところが占いとも思えないし、占い真なら狩人の可能性あるけどあの発言で狩人もないだろう」
ポチさんの念話「鼠のチュー吉が占い師をします:モー村人

村っぽいとこに○出してグレランで狼に死んでもらおうそうしよう」
えくせれんとさんの遠吠え「これふぉぐさん役持ちは間違いないと思う 潜伏霊能吊ったか?」
チョコレートさんの独り言「いや、ふぉぐさん吊りたいの分かるけど、人外か?っていうと違う気がするんだけど」
えくせれんとさんの遠吠え「霊欠けだとしたら占と共有が2人生きてると思うですけど
どうなってるんだ?」
ふぉぐさん「おつかれさまっしゅ」
チョコレートさんの独り言「◆閣下さん
 「もう一度いいます、潜伏占いは狩人が噛まれないことを確認したうえで出てください。
明日狩人が死んだら絶対出ないで下さい」
閣下さん占いだよね 言わないけどさ」
超イデアさんの会話「村ならマジで縄が無駄になるな。」
アマガミさん「下界で俺共有説流れてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの場面で出ないわけねーっていうwwwwwwwwwwwwwww」
ミサイルさんの遠吠え「ほっといても勝てるんじゃないのこれ」
ほざけマッチさんの独り言「無念。初手○でいらっしゃいました。」
ゲームマスター「ふぉぐさんお疲れ様でした」
炎の妖精さんの独り言「妹蟲かふぉぐだよね。ここは」
3日目の夜となりました。(14/07/23 01:10:16)
ふぉぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぉぐさん3 票投票先 → ポチさん
妹蟲さん2 票投票先 → 炎の妖精さん
超イデアさん0 票投票先 → ふぉぐさん
炎の妖精さん1 票投票先 → 妹蟲さん
ほざけマッチさん2 票投票先 → ミサイルさん
モーさん2 票投票先 → ほざけマッチさん
さん1 票投票先 → ほざけマッチさん
ミサイルさん1 票投票先 → ポチさん
ポチさん2 票投票先 → モーさん
チョコレートさん0 票投票先 → モーさん
本気モードさん0 票投票先 → ふぉぐさん
HUNTER×さん0 票投票先 → ふぉぐさん
えくせれんとさん0 票投票先 → さん
閣下さん0 票投票先 → 妹蟲さん
アマガミさん「オンネトーさんハンパねぇ
霊COしてくれたら俺ノータイムで対抗COしたのに」
ポチさん「ヒントを出しましょうか
アマガミさん共有の霊能初日
利敵行為を誰かがしています」
超イデアさん「お前のせいであいすとどろっぷがメモに出るからやめろw>ふぉぐ」
炎の妖精さん「でないなら、私はランで」
HUNTER×さん「何その偏見。人間のすることだから言い切れないと思うんだけど」
モーさん「牛も非共有ですモー」
ふぉぐさん「真切りの吊りだって書いたっしゅ>えくせれんと」
炎の妖精さん「正直このままじゃ拉致があかないマジで共有でろよ」
チョコレートさん「ポチさん妄信してるアマガミさんが噛まれたってことはそういう事でいいのかしら」
ふぉぐさん「◆超イデアさん 「なぜ真狩りは見ないのか>ふぉぐ」
狩人が2日目にCOするわけないっしゅ>超イデア
◆あいすさん 「本当っしゅ」
◆どろっぷさん 「これは吊られるっしゅね〜」
閣下さん「非共有これだけ透けてて潜ってる共有の気がしれないので非共有CO
早く出てください」
オンネトーさん「霊能者だから」
ほざけマッチさん「で、アマガミ噛みだあ?」
HUNTER×さん「真切ってても飼いでのこすって形も取れたと思うから吊るべきじゃないと思ったんだけど」
妹蟲さん「霊不在の占い即噛みや、占い不在の霊即噛みなんて確立低いと思うよぉ」
えくせれんとさん「オンネトーさん真狐で見てるなら昨日吊りは謎だし、言ってることが理解できない>ふぉぐさん」
ミサイルさん「こっちに寄らないでくれます?>ポチ」
炎の妖精さん「昨日は狩人を残す場面だったよな
何で投票したんや、よってオンネトー投票者ランでいいですほんとに」
ポチさん「ミサイルさんキープでグレランでいいでしょう」
超イデアさん「なぜ真狩りは見ないのか>ふぉぐ」
さん「うるさいところ吊って静かにしよう」
ふぉぐさん「だから真切りって書いたっしゅ>えくせれんと」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
本気モードさん「指定も何もないと思うがな。
狩人CCOしてるやつ吊る村だろ。COあろうとなかろうと吊るんだろ」
えくせれんとさん「ふぉぐさんって昨日オンネトーさんを何でみて吊ったの?」
ポチさん「ほざけマッチとふぉぐさんは共有者になって出直してきてください」
チョコレートさん「占い結果も狩人て何なんだと色々いいたいことが山のようにある
なぜゲーム用語の部分を普通にできないのだろうかと
他の発言で遊んでもいいけど真面目にゲームしようよ」
妹蟲さん「霊初日なら占い真。霊噛まれなら占いはいるよね。
疑わしき狩は初日にデスるのがいもむしスタイル」
ゲームマスター「うん、さっと変えてくれたあたり察してくれたんだと。
ありがとうございます。」
アマガミさん「ロマンスさんってあんなキャラじゃなかった気するけど
パクリかな」
超イデアさん「共有一人ぐらい出ていいよ。」
HUNTER×さん「共有が出てきて狩人投票者に指定飛ばしてもらうのが一番」
ほざけマッチさん「一日放っておけば見れた」
ふぉぐさんオンネトー真狐で見るならポチ吊りっしゅよ
閣下さん「妹蟲さん 1 票 投票先 → オンネトーさん
◆妹蟲 「炎の妖精さんや閣下さんがオススメだよぉ」
なにがしたいの」
ポチさん「私を盲信してくださっていたアマガミさんが噛まれてるのになんとも思わないんですねあなたたちは」
炎の妖精さん「とりあえず共有でようぜ」
アマガミさん
◆ゲームマスター 「噛まないでを噛まないで。別にいい気もするけどね。
反対意見が来る前に処理しておかないとめんどくさいし、別にいいよって声があればそのままでもよかった感じ。」
別に俺もケンカしたいわけじゃないので
何か文句はいったらやめるつもりだったからいいよ。
残念ではあるけど。遊び心って必要だよね」
妹蟲さん「お兄ちゃん、おこなの?」
超イデアさん「ふぉぐ、妹蟲、モー、亀のランで文句ないよねー。」
ゲームマスター「オンネトー吊られた理由ってなんだろうって話か。共有吊りたくなかったから●吊ったとか狼だと思ったからそのまま投票したとか。
それにしても狩人COしててそのまま吊るってなかなか。」
ほざけマッチさん「噛みがどうなるか」
本気モードさん「ランというかロラでいいわ」
ミサイルさん「ランじゃなくてロラでいいんじゃ>超イデア」
HUNTER×さん「ぽち真だった場合そこに狩人いるからNG>イデア」
閣下さん「狩人投票者に役職がいようといまいと知りません。そんな大胆な真役職いても吊りましょうか」
ふぉぐさん「霊能いないっしゅか
◆あいすさん 「困ったっしゅ」
ほざけマッチさん狩人候補なんざ一日放っておきゃいいんだよ
超イデアさん「オンネトー投票者ランでいい。」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
さん「おはよう」
ミサイルさん「ポチ本気だすとこうなるのか……」
ほざけマッチさん「マジでねえわ。」
チョコレートさん「オンネターって誰や オンネトーだよ と自己突っ込み」
本気モードさん「狩人CCO吊るやつなんなの?
霊能初日濃厚なのもわかってたろ」
ほざけマッチさん「ねえわ。」
ゲームマスター「でっていうwwwwwww」
HUNTER×さん「◆ふぉぐ「特攻するなら最低でもいもむしっしゅ
無アイコン勢に特攻ならわかるっしゅがオンネトー特攻はありえないっしゅ」
理屈が分からない

◆ふぉぐ「チョコレートは甘えるなっしゅ。あれで十分っしゅ」
何が十分なのか

あとは明らか周りとずれて狩人の話題に手を付けた炎の妖精の生存意欲が気になったかな」
炎の妖精さん「おはよう」
ポチさん◆えくせれんとさん 「いくら共有がグレランに自信あるとしても霊能含め3箇所吊っちゃいけないとこあるとしたらさすがに出てほしいよ」
人外のテンプレ発言ですが私の占い結果の反応が悪かったので占った結果狩人でした
ふぉぐさん「真切りの吊りっしゅ。もし狐なら霊能結果でポチ偽がわかる最大の場面っしゅ」
◆あいすさん 「あそこでオンネトー吊らないならいつ霊能結果見る気でいたいのか不思議っしゅ」
◆どろっぷさん 「でも共有どうせ半泣きっしゅ」
ゲームマスター「アマガミさんお疲れ様でした。」
本気モードさん「なんで吊ったんですかね」
アマガミさん「死んだっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
HUNTER×さん「おはよう」
えくせれんとさん「おはようございます」
超イデアさん「おはよう」
炎の妖精さん「吊れる吊れる吊れる気持ちの問題だ!!!!」
ミサイルさん「おはよう」
ほざけマッチさん「おはよう。」
本気モードさん「おはよう」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。よく眠れた?」
チョコレートさん「結局アレは狩人COのつもりだったのか
そしてなぜオンネターが吊られているのか
頭の中に疑問符が飛び交いまくっているのであった」
ポチさん「猫の自縛霊タマが占い師をします;えくせれんと狩人」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
ふぉぐさん「おはようっしゅ」
3日目の朝となりました。(14/07/23 01:03:29)
アマガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマガミさんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
モーさんの独り言「モォォォォォォォォー(牛)」
ほざけマッチさんの独り言「潜伏占いCO ふぉぐさん○ 炎の妖精さん○」
炎の妖精さんを占います。 >>> ほざけマッチ <<<
ゲームマスター「まあなんでしょうか。ドンマイです。」
超イデアさんの会話「せやな。遊んでる暇なくなったわ。」
ポチさんの念話「とにかく明日はミサイル吊りだな」
本気モードさんの会話「霊能出てきたらそのまま処刑するわ」
ポチさんの念話「あれ真狩なら3w吊らないといけないのか面倒だなぁ」
えくせれんとさんの遠吠え「じゃぁ1:00」
オンネトーさん「〜 【10↑】普通村 〜 137574番地
リベンジ失敗」
HUNTER×さんの遠吠え「私もかみません」
超イデアさんの会話「アホばっか」
えくせれんとさんの遠吠え「噛み任せます」
えくせれんとさんの遠吠え「逆に占いはそこ以外」
HUNTER×さんの遠吠え「アマガミは共有でもないだろ」
えくせれんとさんの遠吠え「オンネトーさんに投票したとこに狩人いるかも」
本気モードさんの会話「あと霊能でてないよね。霊能初日くさいのになんで吊るんだよ」
超イデアさんの会話「狩人COしてる」
HUNTER×さんの遠吠え「全潜伏でいいだろ
占い出ても何とかなる」
ミサイルさんの遠吠え「占いCOはしなくていいでしょ」
超イデアさんの会話「あり得ないよな。マジで。」
ポチさんの念話「ミサイル、閣下吊ってlwあるでしょ」
本気モードさんの会話「狩人CCOしてるよな。俺の勘違い?」
ミサイルさんの遠吠え「アマガミとかモーとか噛んどこうか」
超イデアさんの会話「萎えた」
ポチさんの念話「銃殺対応要らないなんて楽だなぁ」
本気モードさんの会話「なんで●吊ってんの?」
モーさんの独り言「モォォォォォォォォー(牛)」
ふぉぐさんの独り言「ギドラCO用の前フリセリフだったから微妙っしゅ…」
えくせれんとさんの遠吠え「明日占いCOしても噛まれない違和感しか出ないしなぁ」
閣下さんの独り言「もういいです、こういうの
結果あっててドヤ顔とかもいいです」
ゲームマスター「オンネトーさんお疲れ様でした。」
ポチさんの念話「クソワロタwwwwwwwwwwwwww」
HUNTER×さんの遠吠え「オンネトー霊能なんじゃないかってくらい霊能欠け主張してたな」
ミサイルさんの遠吠え「狐か狩人か」
モーさんの独り言「 モォォォォォォォォー(牛)」
えくせれんとさんの遠吠え「えー グレー噛むしかないですよねこれ」
本気モードさんの会話「はぁ?」
チョコレートさんの独り言「なんなんこの村><」
アマガミさんの独り言「これは酷いwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/07/23 00:58:28)
オンネトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマガミさん1 票投票先 → えくせれんとさん
ふぉぐさん2 票投票先 → オンネトーさん
妹蟲さん1 票投票先 → オンネトーさん
超イデアさん0 票投票先 → モーさん
炎の妖精さん0 票投票先 → 閣下さん
ほざけマッチさん1 票投票先 → HUNTER×さん
モーさん1 票投票先 → オンネトーさん
さん1 票投票先 → オンネトーさん
ミサイルさん1 票投票先 → アマガミさん
ポチさん0 票投票先 → えくせれんとさん
オンネトーさん4 票投票先 → 妹蟲さん
チョコレートさん0 票投票先 → ミサイルさん
本気モードさん0 票投票先 → ほざけマッチさん
HUNTER×さん1 票投票先 → ふぉぐさん
えくせれんとさん2 票投票先 → さん
閣下さん1 票投票先 → ふぉぐさん
超イデアさん「ふぁー。」
妹蟲さん「炎の妖精さんや閣下さんがオススメだよぉ」
ふぉぐさん「あいす!どろっぷ!オンネトー吊りいくっしゅよ!」
◆あいすさん 「おうっしゅ」
◆どろっぷさん 「本気っしゅか」
ポチさん「狩人に投票します」
HUNTER×さん「ふぉぐその理屈はおかしくないか?」
炎の妖精さん「オンネトーのそれは狩人COで見ていいのね
COしてからあまり抵抗していないところを見ると狼ではなさそうだね」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
アマガミさん初日で決めてしまうとかやめたげてよぉ!!
えくせれんとさん「この超占いは不良品だった」
ゲームマスター「え、なにこの村こわい(色々な意味で)」
オンネトーさん「うん>本気モード」
アマガミさん「人柱COの側面まであるってことをわかっているのなら良いです>えくせれんとさん」
ほざけマッチさん「勝手にしろ。>本気モード」
ふぉぐさん「オンネトー吊るっしゅか。わかったっしゅ>チョコレート」
本気モードさん「霊能初日な。出ない理由がないので」
ポチさん「このままだとミサイルさんが吊れてしまうので予告先変更
超占いCO:えくせれんとさん●」
超イデアさん「霊能は潜る意味ないけどな。」
えくせれんとさん「ん、非共有COだよ もちろん
共有吊るよりはましじゃない?>アマガミさん」
本気モードさん「うるさいのでお前吊るね。
発言稼いでんじゃねーよ>ほざけ」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
妹蟲さん「えへへ、いもむしは初日発言であるていど潜伏している雰囲気を見破れるんだよぉ」
閣下さん「もう一度いいます、潜伏占いは狩人が噛まれないことを確認したうえで出てください。
明日狩人が死んだら絶対出ないで下さい」
チョコレートさん霊脳 とだけ発言して 霊脳COと村内ではみなされたけど
ただの村人だったというオチを体験したことがあるのではっきりさせておきたかった>ふぉぐさん
アマガミさん「ここで非共有発言する人は吊られますよ^^>えくせれんと」
HUNTER×さん「チョコレートの主張はもっともだけどおもうけどなんでふぉぐは否定的なの?」
ほざけマッチさん「答えろよ。」
超イデアさん「オンネトー真狩人なら、今日占い増えるはずがない。」
ゲームマスター「色変えて狩人って言ってる時点で狩人COだと思ってしまうなぁ。」
妹蟲さん「ミサイルさん、えくせれんとさん、ほざけマッチさん +2」
えくせれんとさん「いくら共有がグレランに自信あるとしても霊能含め3箇所吊っちゃいけないとこあるとしたらさすがに出てほしいよ」
本気モードさん「ちなみに狩人CCOは狼がすることではなく本物か狐がすることが大半なので占い偽で見てますけどね」
オンネトーさん「そう、アマガミこそが敵だったのです」
ふぉぐさん「チョコレートは甘えるなっしゅ。あれで十分っしゅ」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
ポチさん「身内切るなら占いCCOさせるでしょうね」
妹蟲さん「炎の妖精さん、閣下さん、モーさん +5」
アマガミさん「オンネトーにそんなこと言うのムダでしょw」
さん「亀だけに遅いってな」
閣下さん「対抗占いがいてもしばらく潜伏しましょう。○抱えて出たほうがいいです」
炎の妖精さん「家のポチが厨二病をこじらせたの
どこかに腕のいい獣医さんはいらっしゃらないのかしら」
超イデアさん「メタると●当てされても指定されても潜伏死する人なんだけどなぁ」
ミサイルさん「COないけど、一応 なにこれ怖いww」
ゲームマスター「◆ふぉぐさん 「特攻するなら最低でもいもむしっしゅ
無アイコン勢に特攻ならわかるっしゅがオンネトー特攻はありえないっしゅ」
よくわからないっしゅっしゅ」
チョコレートさんこれじゃ狩人COとはいえないでしょ
微妙な立ち居地で残していくのはどうかと思うので
狩人COならそうと、違うなら違うと色変えるなりして発言しなおしてくれないだろうか
ほざけマッチさん「生き残りてえか?」
HUNTER×さん「グレランになるんだから対抗出てくればいいのよ」
えくせれんとさん「ポチさん超占い把握しました
これは真です」
閣下さん「身内切りだけはないね」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
アマガミさんポチ盲信した
本気モードさん「霊能初日ですね」
ふぉぐさん「特攻するなら最低でもいもむしっしゅ
無アイコン勢に特攻ならわかるっしゅがオンネトー特攻はありえないっしゅ」
ほざけマッチさん「本気モードさんさ」
HUNTER×さん「え?狩人なの」
ポチさん「では星屑の精霊アテナが明日の占い結果を予告します
ミサイル●」
オンネトーさん「いるはずがありませんわ>本気モード」
本気モードさん「潜伏占いいるなら潜っていてもいいけど霊能は出ていい」
ミサイルさん「それ狩人CO?>オンネトー」
超イデアさん「じゃあグレランでいいっすわ。」
さん「おはよう」
本気モードさん「霊能も出ましょうか」
アマガミさん「やべ半年ぶりくらいに見たわ初日狩人CCO」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。今日もいもむしは元気ですー。」
ふぉぐさん「これは真か身内切りっしゅね」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
ミサイルさん「オンネトーの本気に期待」
炎の妖精さん「おやすみスヤァ」
オンネトーさん加速していくマルタこそが狩人だったのです
超イデアさん「ポチ偽まで把握」
チョコレートさん「きゃあああああああああ ●よ! ●が出たわ!! こわーい」
アマガミさん「これまたとんでもねぇ理由だな」
炎の妖精さん「もっと熱くなれよ!!!」
ほざけマッチさん「伏せろ。」
HUNTER×さん「おはよう」
ポチさん理由:ジュビラージュの原罪
えくせれんとさん「おはようございます」
ほざけマッチさん「おはよう。」
アマガミさん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
超イデアさん「超イデアを撃破せよ!(青エフェクト)」
本気モードさん「おはよう」
炎の妖精さん「おはよう」
チョコレートさん「おはよう!
この村は優しい人ばかりだって信じてる!!」
モーさん「モォォォォォォォォー(牛)」
ふぉぐさん「おはようっしゅ」
オンネトーさん「この暁の旅の向こう」
ポチさん「犬の精霊ポチが占い師をします:オンネトー●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/23 00:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えくせれんと <<<
本気モードさんの会話「●打たれは勝ちということで」
モーさんの独り言「モォォォォォォォォー(牛)」
ほざけマッチさんの独り言「占いCO ふぉぐさん○」
ふぉぐさんを占います。 >>> ほざけマッチ <<<
本気モードさんの会話「OK」
超イデアさんの会話「チキンレース」
超イデアさんの会話「じゃあ対抗共有が出るかどっちか吊られるまでキチンレースやりますか。」
モーさんの独り言「モォォォォォォォォー(牛)」
ミサイルさんの遠吠え「即抜き了解 下ぐらいは対応しよう」
HUNTER×さんの遠吠え「じゃあちょこで」
HUNTER×さんの遠吠え「相方やった」
えくせれんとさんの遠吠え「右私ですね」
ゲームマスター「思ったよりも素村好き多い。さて、どうなるかな。」
HUNTER×さんの遠吠え「右だけ作っておきます」
ポチさんの念話「やってやるか」
えくせれんとさんの遠吠え「基本即抜きなんでいけそうなら身内票しときます」
ポチさんの念話「占いCO:オンネトー●
理由:私怨」
本気モードさんの会話「何もなければもぐる」
ゲームマスター「噛まないでを噛まないで。別にいい気もするけどね。
反対意見が来る前に処理しておかないとめんどくさいし、別にいいよって声があればそのままでもよかった感じ。」
ほざけマッチさんの独り言「そして、同じ過ちをまた繰り返した暁には、殺意が噴き出して参ります。」
ミサイルさんの遠吠え「任すー」
えくせれんとさんの遠吠え「本気モードさんと閣下さんは対応します
@1:30」
チョコレートさんの独り言「最近占いとか狐とかばっかりで…
狩人で6GJ出したのに文句言われたりとかもうね」
ほざけマッチさんの独り言「◆炎の妖精さん 「ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと」
まさにその通りでございます。」
えくせれんとさんの遠吠え「お二方潜伏希望なら私騙りやりますー」
本気モードさんの会話「よろしく」
チョコレートさんの独り言「よかった 素村だいすき」
ミサイルさんの遠吠え「騙る?」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。
名前変えていただきありがとう。
じゃあみんな、楽しんでね。」
モーさんの独り言「楽な役職ありがとう!」
超イデアさんの会話「よろしくー」
ほざけマッチさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
HUNTER×さんの遠吠え「よろしく」
炎の妖精さんの独り言「GMさん村たてありです」
本気モードさんの会話「ほんとに本気出せってか」
ほざけマッチさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
モーさんの独り言「モォォォォォォォォー(牛)」
ポチさんの独り言「村立て感謝」
えくせれんとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミサイルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/23 00:46:43)
チョコレートさん「優しい村人が多い村だといいなあ よろしく」
妹蟲さん「優しい占い師 フォロー発言とともに銃殺する。
普通の占い師 貶す発言とともに銃殺する。
悪い占い師  貶す発言をして銃殺したあと霊界で人格やプレーについて説教をする。」
ミサイルさん「誰かジャンプの内容教えちゃえ」
ほざけマッチさん「よろしく」
炎の妖精さん「よろしく」
ふぉぐさん「よろしくっしゅ」
ミサイルさん「よろしくお願いします」
チョコレートさん「読み忘れた時はネットのネタバレ記事読んで読んだ気になる」
ゲームマスターはい。更新揃いました。30秒後、開始致します。
妹蟲さん「優しい兄 チョコレートを貰う
普通の兄 チョコレートを奪われる
悪い兄  財布を奪われる。」
HUNTER×さん「土曜に出てるのに・・・」
超イデアさん「土曜発売だからもうない可能性があるね」
チョコレートさん「そういえばまだ今週のジャンプ読んでないことに今気が付いた」
HUNTERさんがHUNTER×に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
HUNTER×さん「許される」
ほざけマッチさん「オ ー ケ ー」
ほざけマッチさん「ちょっとずらして貰えればオーケー」
仙人さんがモーに名前を変更しました。
VプリカさんがHUNTERに名前を変更しました。
チョコレートさん「まじっすか」
ほざけマッチさん「日本語であっても「猟人」とかいう感じで」
HUNTER×さん「私兄だけど君の兄は十分優しい」
ほざけマッチさん「日本語じゃなければ問題はほぼ発生しない」
チョコレートさん「優しい兄でなくてもいいから普通の兄が欲しい(´;ω;`)」
ゲームマスター「せやな。円滑なゲームに差し支えない程度で。
別に村に反対意見がないならそのままでもいいと思う。」
ゲームマスター更新揃えます。0042。
アマガミさん「俺は狩人とかでも使っていいと思うけど
まぁ平行線だね」
ゲームマスター「おk。すまないね。用心深いんだ。最近。」
チョコレートさん「それ兄やない ATMや>妹蟲さん」
ゲームマスター「まあね。狩人とか役職名じゃないならいいという人もいるからね。
そこは確認しておかないと。」
妹蟲さん「お兄ちゃん、いもむしはいつでもお兄ちゃんを募集していますよー。」
超イデアさん「超イデアを撃破せよ(赤エフェ」
アマガミさん「これでいい?」
噛まないでさんがアマガミに名前を変更しました。
チョコレートさん「妹蟲さんくらい逞しくなりたいが心の中の何かが邪魔をする」
アマガミさん「やっぱ言われたか」
来年やるよさんが超イデアに名前を変更しました。
ゲームマスター「噛まないでって名前そのままで大丈夫?
ゲーム中に混合する可能性が少しあるかも。」
チョコレートさん「メール着たから返信した が、兄からのそれ以上の返信はなく
バレンタインでチョコあげてもお返しを貰ったことはなく
そのくせ暇な時にはあっちから電話かけてきて1時間くらい好きな事を喋っていく
結論:兄いらない」
妹蟲さん「お父さんのカード(デパートで作ったやつ)を捨てといてあげるねーって言ってAMAZONポチって口座を空にした時は死ぬほどぶたれたよう。」
ミサイルさん「リアル兄だけど、こんな妹は嫌すぎる」
モーさん「あーい」
kariさんがポチに名前を変更しました。
ゲームマスター「希によく鍵も」
HUNTER×さん「便利」
妹蟲さん「ドロップ箇所がお兄ちゃんによって固定じゃないから気をつけてねー。」
kariさんがVプリカに名前を変更しました。
ゲームマスターkariが二人いるのでもうちょっと待っててね。
妹蟲さん「私の場合は財布のカード入れ部分におっこちてましたー。」
ミサイルさん「机の上に落ちてるとかカバンの中に落ちてるとか言いそうだな」
ゲームマスター「更新がほぼほぼ揃っている。
名前変更待ち。」
チョコレートさん「勝ち取るの意味が分かりましたがその強さは自分にはないようです ありがとうございましたwwww」
妹蟲さん「後々必須アイテムになるドロップアイテムだよぉー」
ゲームマスター「財布の中に落ちてる・・・?」
チョコレートさん「ていうか盗人やないかいwwwwwww」
妹蟲さん「財布の中に落ちてるから、それを拾えばいいの。」
かりさんが噛まないでに名前を変更しました。
チョコレートさん「ええええww そもそももう一緒に住んでないwww」
妹蟲さん「よくわかんないけど、寝てる時にVISAとかJACCSとかJCBとか書いてあるのが
あったら、それを持って帰ってAMAZONで好きなものを買い放題になるのー。
見つかっちゃダメだよぉ>kariさん」
kariさんが来年やるよに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい!」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい!」
kariさんが炎の妖精に名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
kariさんが閣下に名前を変更しました。
炎の妖精さんミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと
kariさんが本気モードに名前を変更しました。
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんがえくせれんとに名前を変更しました。
閣下さん「こんばんは」
チョコレートさん「どうやって勝ち取るのかご教授下さい わりと本気で」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:33:18)
妹蟲さん「いもむしJCだから、かーどとかよくわかんない。」
kariさんがふぉぐに名前を変更しました。
妹蟲さん「お返しは待つ物じゃないよ。勝ち取る物だよ>kariさん」
超イデアさん「もちろん妹蟲は、体で対価を払ってくれるんだよね」
妹蟲さん「SURFACE3Proっぽいやつ」
ほざけマッチさんがほざけマッチに名前を変更しました。
kariさんがほざけマッチに名前を変更しました。
チョコレートさん「リアル妹なんだけど、兄から何か買ってもらったという覚えが一度たりともない
バレンタインにチョコあげた事何度かあるけど一度たりともお返しもらった覚えすらない…」
えくせれんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:31:51)
ゲームマスター「ノーパソとは違うんだよね
iPadかな。よくわからないや。」
妹蟲さん「ポチった後に、カード会社の明細みたら、その額が口座から落ちるんだけど、お兄ちゃんがすっごく怒りそうなの。」
HUNTER×さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
本気モードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:30:15)
チョコレートさん「あっじゃとりあえず… こんばんは」
妹蟲さん「もういもむし、今月お兄ちゃんのカードで27万9千円も買い物しちゃったよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:29:57)
妹蟲さん「どうしよう、お兄ちゃんに叱られる。」
妹蟲さん「何だか、スペックを追ってるうちに、Windows8.1タブの2014年夏モデルの結構割高なのをポチってしまって」
妹蟲さん「それもね、最初は1万円くらいのAndroidを買おうとしてたんだけど」
妹蟲さん「タブレットPCだよ、お兄ちゃん。」
妹蟲さん「ジャイロセンサーとかかっこいいのが付いてたから、それで満足なんだけど、
いざ用途を考えると無駄に高い買い物をした感で少し後悔してて」
ゲームマスター「タブPC?」
妹蟲さん「何に使おう。」
kariさんが仙人に名前を変更しました。
妹蟲さん「何だか、今日すっごく欲しくなってポチったんだけど」
ゲームマスター「( ̄Д ̄)ノおっす」
オンネトーさん「こんばんわ」
妹蟲さん「お兄ちゃん、タブPCって持ってる?」
オンネトーさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:26:36)
ポチさん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「更新時間変えたら来てくれた やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:25:20)
ミサイルさん「こんばんわ」
ゲームマスター更新時間0040 誰も突っ込んでくれないから気付かなかったぜ・・・
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:24:49)
さん「こんばんは」
妹蟲さん「お兄ちゃん、妹蟲は諦めが悪い事で有名なんだよ。」
さん」が村へやってきました。(14/07/23 00:24:36)
ゲームマスター「これはひどい」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新時刻変えます。0125」 」
炎の妖精さん「GMの求めているものと違ったようだ・・・
お米たべよう・・・・そうしよう・・・・」
ゲームマスター「普通に帰ってきた。」
炎の妖精さん「えっ・・・修造ですが。」
ゲームマスター「なんで北京?」
炎の妖精さんあきらめるなよ!!北京だって頑張ってるんだ!!!>妹蟲
ゲームマスター「いらっしあ!歓迎致します」
妹蟲さん「JCの知能だとこれが限界だよー」
モーさん「4646」
ゲームマスター「おやまぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:20:39)
妹蟲さん「おやまぁ……、だよお兄ちゃん。」
ほざけマッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:20:07)
ゲームマスター「/^o^\その心は?」
ゲームマスター「/^o^\フッジッサーン」
妹蟲さん「はい
ふじさんとかけて
意図せぬ誘導吊られとときます。」
炎の妖精さん「細かいこと気にすんなよ・・・
くよくよするなよ・・・>妹蟲」
妹蟲さん「どうして富士山?」
ゲームマスター「いいねいいね!いらっしゃい!」
炎の妖精さん今日からお前は!!富士山だ!!!GM!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:16:43)
ゲームマスター「これでいもむしか。なるほど。」
妹蟲さん「お兄ちゃん、いもむし今AMAZONで商品見てたら物欲に負けてお兄ちゃんのカードでポチっちゃったよぉ」
妹蟲さん「お兄ちゃん、はじめまして。私の事はいもむしって読んでね」
ゲームマスター「本気になれるならこれ以上いいことはない。」
ゲームマスター「こんばんは。修造です。」
超イデアさん「こんばんは」
超イデアさん「自分本気いいっすか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:11:02)
妹蟲さん「こんばんは、美少女です。」
妹蟲さん」が村へやってきました。(14/07/23 00:10:30)
ゲームマスター「こんばんハッシュドポテト」
ふぉぐさん「こんばんはっしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/23 00:08:57)
ゲームマスター更新時刻変えます。0125
ゲームマスター「そうですかね。それならいいのですが・・・」
アマガミさん「GMさんは(多分)僕でも知ってるくらいなのでたまたま人がいないだけでしょう」
ゲームマスター「もうこの時間の集まりが悪いのかGMが怪しく見えているのかどっちなのだろうか・・?
10分経過して一人とは想定外だった。」
ゲームマスター「きっとやれるさ。こんばんは。」
アマガミさん「やれたらやる」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:58:18)
ゲームマスター更新時間は0110
ゲームマスター「この時間に村がないとは思わなんだ。入りたかった。」
ゲームマスターテンプレ。頑張れ頑張れ出来る出来る絶対で出来るやれるって気持ちの問題だってやれば(ry
村騙りは最終日PP回避目的以外禁止 その他はwiki読めばわかるかと。
早噛みはできれば避けて欲しいかな。せめて狼の相談時間が終わるまでは噛みしないでくらいで。完全に禁止には致しません。
戻る