過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
カカオ
ちわんご
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名希望の手品師
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Shine
シャイニー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人生
ろこどる
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘭が好きだから
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
小芥子
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイカツグ!!
イツまで
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダンクシュート
メリー
[霊能者]
(生存中)
 
 
小鳥
小鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イツロック
ホモ死ね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しおたそ〜
疾風迅雷
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 140348番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小芥子さん「またねー」
匿名希望の手品師さん「またねー」
蘭が好きだからさん「またねー」
アイカツグ!!さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ダンクシュートさん「またねー」
小鳥さん「またねー」
人生さん「また今度立てるから来てねまたねー」
しおたそ〜さん「肉キュンみるかまたねー」
しおたそ〜さん「狐が不幸すぎるwwww」
人生さん「役職が仕事をすれば狼など根絶やしにできる」
人生さん「有能な狂人に乗っかった凶暴な占いSSS」
アイカツグ!!さん「共有の狐指定、占いの狼引き、狩人のGJ 最後まで生き残った霊能
役職みんな仕事したな!」
わさわささん「狂人のオーラ眼が裏目に出たわさね」
匿名希望の手品師さん「じょ、冗談だよぉ◆
まあ今回はめぐり合わせが悪かったね、占いは有能だった」
イツロックさん「狼ンゴwwwww
占い凶暴すぎんよ〜」
人生さん余裕ぶっこいて狐狩人狙いグレー噛みした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そういう時もあるよ
小鳥さん「噛み失敗した時点で勝ち目なんてなかった」
ダンクシュートさん「わさわさ 有能」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
しおたそ〜さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
小芥子さん「わさわさ有能でしたね」
カカオさん「ほんとに狐だったのかよ
わさわさはんぱねーな・・」
蘭が好きだからさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwww」
人生さん「狼ンゴ」
アイカツグ!!さん「狼ンゴwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/07/23 00:30:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
小芥子さん0 票投票先 → 小鳥さん
ダンクシュートさん0 票投票先 → 小鳥さん
しおたそ〜さん1 票投票先 → 小鳥さん
カカオさん0 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん4 票投票先 → しおたそ〜さん
人生さん「ない(断言)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しおたそ〜さん「はいちゅんちゅん◆」
小鳥さん「ドーナツ…ドーナツ…」
アイカツグ!!さん「これ、狼の勝ち筋ある?」
カカオさん「投票して沈黙します」
小芥子さん「ちゅんちゅん」
しおたそ〜さん小鳥吊りで終了、終了です!
カカオさん「もうめんどいからそれでいいか」
小鳥さん「PPこないなら霊能は真だな」
ダンクシュートさん「しおたそ吊ってもいいけどめんどいから小鳥でいいな」
わさわささん「Shine狐だったンゴwwwwwwwwwwwwwww
100%問題なかった」
人生さん「占い吊って最終日余裕でした」
イツロックさん「わさわさンゴッシャアアアアアアアアアアア」
しおたそ〜さん「まあわさわさの霊能COに対抗して出てきた時点で狐の訳ないよねー」
アイカツグ!!さん「小鳥吊り不可避」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ダンクシュートさん「てかこっち噛めよ」
アイカツグ!!さん「共有噛んだんかいww」
人生さん「どしたのわさわさ」
カカオさん「狐なんていなかったか・・」
小鳥さん「わさわさンゴwwwwww」
ダンクシュートさん「わさわさンゴwwwwwwww」
小芥子さん「どしたのわさわさ」
しおたそ〜さん占いCO ダンクシュート○
6日目の朝となりました。(14/07/23 00:27:05)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
わさわささんの会話「しおたそ〜偽だったら無理わさ
今日のわさわさの運勢は最悪だわさ◆」
人生さん「こっから返す手はあるのか・・・」
アイカツグ!!さん「もう凶暴になったところで負けないしー」
小鳥さんの遠吠え「どっちにしろ負けだしな!」
小鳥さんの遠吠え「今日は残りの共有でも噛むか」
しおたそ〜さんの独り言「シャイニー狐だったかー
わさわさの●直撃して災難だったなw」
わさわささんの会話「蘭






ら」
蘭が好きだからさん「まあ最終日まで小鳥残して吊りまくればいいねん」
小鳥さんの遠吠え「狩人?つられちゃったよ」
しおたそ〜さんの独り言「まあ狐の訳ないんだけどねー」
わさわささんの会話「しおたそ〜真なんだろそうなんだろわさ」
しおたそ〜さんの独り言「占いCO ダンクシュート○」
アイカツグ!!さん「おつかれー
まあそうだよねー わさわさ 有能」
人生さん「ほんとに吊るすのか(困惑)」
ダンクシュートさんを占います。 >>> しおたそ〜 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/23 00:23:30)
アイカツグ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小芥子さん1 票投票先 → アイカツグ!!さん
ダンクシュートさん0 票投票先 → アイカツグ!!さん
しおたそ〜さん1 票投票先 → アイカツグ!!さん
わさわささん0 票投票先 → アイカツグ!!さん
カカオさん0 票投票先 → アイカツグ!!さん
小鳥さん0 票投票先 → しおたそ〜さん
アイカツグ!!さん5 票投票先 → 小芥子さん
匿名希望の手品師さん「初手二分の一は怖いから仕方ないね」
しおたそ〜さんツグ吊り霊能占うわ
アイカツグ!!さんなんでって、残しておくことで狐とか人外目にして混乱させようとしてるだけだろ
小鳥さん「占い死んじゃったしなぁ」
しおたそ〜さん他の狐シャイニーくらいだから霊能吊りツグ占って明日小鳥釣りで終了
人生さん「噛まれない狩人は吊られる◆」
アイカツグ!!さん「つーかShine狐でもう終わりの可能性もありそうだが
もし狂人誤爆だったら…ないよね?」
小芥子さん「狐が霊能乗っ取りありますか」
イツロックさん「狐狩人探しなんかせず初日に霊能行けばよかったのかな」
わさわささん任せろわさ◆
ぐっばいツグ
人生さん「狩人がご乱心だ」
ダンクシュートさん「吊るなら○から吊れよ」
蘭が好きだからさん「おいおい、ツグ凶暴だな」
小鳥さん「どうしようこれ」
カカオさん「わさわさにぶん投げするか」
しおたそ〜さん「なんでツグ噛まれてないんですかねぇ・・・」
アイカツグ!!さんまあいいや、あとは下界のわさわさがなんとかしてくれるやろ
人生さん「惜しむらくは全部囲えたばっかりに囲い崩されたことやな」
しおたそ〜さん「霊能吊りでツグ占う、もしくは逆でこれでおk?」
わさわささん「ふぁっきゅーミッツ」
アイカツグ!!さんしおたそ〜吊り
なお護衛はしおたそ〜だった 死体:蘭が好きだから
ダンクシュートさん「一応シャイニー狐もあるぞ」
アイカツグ!!さん「!?」
しおたそ〜さん「ツグが狐だったじゃないか!」
蘭が好きだからさん「わさわさ有能
初日に狐吊るとは」
小鳥さん「蘭ゴwwwwwww」
カカオさん「んーーーーー」
わさわささん「相方逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
小芥子さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ダンクシュートさん「共有逝ったあああああああああ」
しおたそ〜さん占いCO カカオ○
5日目の朝となりました。(14/07/23 00:18:40)
蘭が好きだからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭が好きだからさんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
アイカツグ!!さんの独り言「死体1は勘弁な!
死体0はもっと勘弁な!」
しおたそ〜さんの独り言「ヒソカさんの占ったとこを占うだけの簡単なお仕事だった」
アイカツグ!!さんの独り言「そんときはわさわさって共有が初日に暴れたのが悪いということにしておこう」
蘭が好きだからさんの会話「おいフラグが」
匿名希望の手品師さん「まあ人狼は突き詰めれば狩人との相性げーだからね
特にこの人数じゃそうなるから仕方ない◆>イツロック」
しおたそ〜さんの独り言「狩人真なのかなぁ・・・」
アイカツグ!!さんの独り言「これでカカオ死んでなかったら戦犯俺待ったなし」
小芥子さんの独り言「霊能って乗っ取れる感じだったかな?霊能潜伏死とか」
わさわささんの会話「もろたで工藤」
匿名希望の手品師さん「信用取れなかったのがまずかったねえ◆
潜伏の向こうに比べてそこは有利なはずなのにダメだったな」
アイカツグ!!さんの独り言「ああ、カカオor占い噛みと銃殺って線もあるの?」
小鳥さんの遠吠え「もう無理じゃないか」
アイカツグ!!さんの独り言「まあこれでカカオ死ぬとかなら面白いけど」
小鳥さんの遠吠え「ぞ」
小鳥さんの遠吠え「噛めなかった」
イツロックさん「ヒソカすまんな」
しおたそ〜さんの独り言「ヒソカ狐の可能性あるんだから普通に吊っとけよwww」
小鳥さんの遠吠え「どうしよう」
人生さん「お死枚◆」
しおたそ〜さんを護衛します。 >>> アイカツグ!! <<<
蘭が好きだからさんの会話「今日呪殺出してくれれば楽勝なんだが」
しおたそ〜さんの独り言「占いCO カカオ○」
蘭が好きだからさんの会話「ちゃんと指定しないとだめだな」
わさわささんの会話「ヒソカスー」
カカオさんを占います。 >>> しおたそ〜 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/23 00:15:09)
匿名希望の手品師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
匿名希望の手品師さん4 票投票先 → カカオさん
小芥子さん0 票投票先 → カカオさん
ダンクシュートさん0 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
しおたそ〜さん0 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
わさわささん1 票投票先 → アイカツグ!!さん
カカオさん3 票投票先 → わさわささん
小鳥さん0 票投票先 → カカオさん
アイカツグ!!さん1 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
蘭が好きだからさん0 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
人生さん「ヒソカさあああああああああああああん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
匿名希望の手品師さん3 票投票先 → ダンクシュートさん
小芥子さん0 票投票先 → カカオさん
ダンクシュートさん1 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
しおたそ〜さん0 票投票先 → カカオさん
わさわささん0 票投票先 → アイカツグ!!さん
カカオさん3 票投票先 → アイカツグ!!さん
小鳥さん0 票投票先 → カカオさん
アイカツグ!!さん2 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
蘭が好きだからさん0 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
人生さん「狩人様の言質いただきました」
匿名希望の手品師さん「この村はお死枚◆」
小鳥さん「カカオつぐこけしに狼1狐1かな」
カカオさん「一応村COしとく」
アイカツグ!!さん「というわけで明日はカカオ占ってね
それで終わりのはず」
しおたそ〜さん「予告はする
噛まれたらもう片方のグレーが狐やね」
匿名希望の手品師さん「演技だとしてもね◆」
アイカツグ!!さん狩人COだよ!
【狩人日記】
2日目:匿名希望の手品師 霊能護衛か占い護衛かで迷った結果 死体:人生
3日目:しおたそ〜 正直迷った。前日対抗占いの○を占うってのもなぁ…でもヒソカ噛まずにグレー噛んだしなぁ 死体;なし
カカオさん「残ったほうを占っておわりくせーな」
匿名希望の手品師さん「まあボクが出来る助言は吠えの不自然さくらいかな
役を噛むのが明白な日に吠え数を減らすのは怪しい」
わさわささん「ツグが狐だな◆」
アイカツグ!!さん「あれ、これってもう俺とカカオしかいなくね?」
小芥子さん「狩人いないのかな」
ダンクシュートさん「グレーはカカオとツグか」
人生さん「ヒソカ狂人でしおたそ狼で身内切ったって発想にはならないのかな」
蘭が好きだからさん「霊能か占い噛みじゃないかな」
カカオさん「霊脳噛み失敗って事?」
しおたそ〜さん後は狐探しだからヒソカ吊って狩人保護しつつ占っていくわ
匿名希望の手品師さん「狼さんが霊能COの博打に勝ったのか
まあこの村は負けても仕方ないね◆」
ダンクシュートさん「LWの位置もそれっぽいししおたそ真で間違いない」
蘭が好きだからさん「小鳥飼いで狐探し開始や!」
小鳥さん「じゃあ誤爆か」
アイカツグ!!さん「じゃ、小鳥をキープして狐探し?」
カカオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんやっぱヒソカスってカスわさ
しおたそ〜さん「ヒソカさん全囲いとかオーラ眼さえてるなwwwww」
イツロックさん「狼ンゴwwwwwwww
これは終わりましたね…」
小芥子さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwピエロンゴwwwwwwww」
アイカツグ!!さん「霊能おつかれー」
ダンクシュートさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
匿名希望の手品師さん占い師CO
アイカツグ!!は○

噛み箇所の理由の推測が飛躍しすぎている
何か役を持ってるんじゃないかな◆
しおたそ〜さん占いCO 小鳥●
LW発見しますた
人生さん「GJンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん「狼ンゴwwwwwww」
アイカツグ!!さん「オオカミンゴwwwwwwwwww」
蘭が好きだからさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ダンクシュートさん霊能CO イツロック● 激寒採点ピエロ覚悟しろ
4日目の朝となりました。(14/07/23 00:08:10)
しおたそ〜さんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
イツロックさん「人生が狐じゃなかったのが悪い(震え声」
小芥子さんの独り言「占い初日でヒソカが狐でしおたそ狂人誤爆!ひらめきました」
蘭が好きだからさんの会話「鬼畜こけしと小鳥で100%問題ない」
小鳥さんの遠吠え「よし」
しおたそ〜さんの独り言「狩人の変態読み占いブロック決まれ◆」
人生さん「対抗の囲いばっか崩す占いって凶暴すぎるw」
わさわささんの会話「さっさと狐消し飛ばすわさ」
ダンクシュートさんの独り言「小鳥とヒソカスとカカオ吊ったら勝利間違いなし」
匿名希望の手品師さんの独り言「吠え減らしたらまずいよ狼さん◆
今日役噛まないとまずいのに」
アイカツグ!!さんの独り言「なんか表示がおかしい」
蘭が好きだからさんの会話「多分しおたそ真だろ知ってる」
人生さん「イツローンゴwwwwwwwww」
カカオさんの独り言「イツンゴwww」
しおたそ〜さんを護衛します。 >>> アイカツグ!! <<<
蘭が好きだからさんの会話「無能監督ンゴwww」
小鳥さんの遠吠え「しおたそ噛めばいいんだろ?」
しおたそ〜さんの独り言「噛まれなきゃいいけど霊能護衛してると思って噛まれるんだろうなぁ」
アイカツグ!!さんの独り言「あれ?」
わさわささんの会話「ぐっばいイツロー」
イツロックさん「おいおいなんだよこの無敵占いは」
小鳥さんの遠吠え「身内を切ってしまった」
匿名希望の手品師さんの独り言「まあ事実なら仕方ないけどねえ◆」
しおたそ〜さんの独り言「ヒソカ全囲いとはやりおる・・・」
ダンクシュートさんの独り言「ヒソカスって本当にヒソカスだな」
しおたそ〜さんの独り言「占いCO 小鳥●」
イツロックさん「狐ホントに死んでるンゴwwwwwwww」
匿名希望の手品師さんの独り言「はあやだやだ」
小鳥さんを占います。 >>> しおたそ〜 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/23 00:04:43)
イツロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
匿名希望の手品師さん1 票投票先 → アイカツグ!!さん
イツロックさん7 票投票先 → しおたそ〜さん
小芥子さん0 票投票先 → イツロックさん
ダンクシュートさん0 票投票先 → イツロックさん
しおたそ〜さん1 票投票先 → イツロックさん
わさわささん0 票投票先 → 匿名希望の手品師さん
カカオさん0 票投票先 → イツロックさん
小鳥さん0 票投票先 → イツロックさん
アイカツグ!!さん1 票投票先 → イツロックさん
蘭が好きだからさん0 票投票先 → イツロックさん
人生さん「そういう時は共有噛めばいいと思うんですけど(正論)」
人生さん「77」
蘭が好きだからさん「人生狩人っぽくなかったけど噛まれちゃったね」
イツロックさん「わさわさが撤回しても出てこなくグレー潰さない占いとか偽や
初日が役とみて出てきた狐か狼だろ」
小芥子さん「なぜ人生噛んだのでしょう」
匿名希望の手品師さん「まあ当然吊ってほしくはないね
対抗の○に後からCOして●を重ねるなんて誰でも出来るやり口じゃないか◆」
アイカツグ!!さん「イツロックパンダだね
これはイツロック○で狂人と確信して噛まずに放置し、霊能護衛も怖いからグレーを噛んだってことかな?」
人生さん「囲いを占って黒とか凶暴すぎる
真認定ですわ」
しおたそ〜さん「まあこれでLWだから気をつけてねー」
わさわささん「めんどいから吊るすかわさ」
小鳥さん「パンダになったなら吊るか」
イツロックさん「潜伏狂人か狐か狼かきたああああああ」
ダンクシュートさん「今日はイツロックまたねー」
蘭が好きだからさん「イツロックパンダ?」
しおたそ〜さん対抗が○出してたけど発言的に一番怪しまれたくなさそうだったし占ってみた

結果は狼さんだった・・・
人生さん「すっげ狼全部囲ってるよこいつ」
匿名希望の手品師さん「対抗は狂人かな
狼ならまだ判断がつかないし騙りを増やしてはこないと思うんだよねえ◆」
わさわささんShineは狐だわさ
100%問題ない
カカオさん「イツロック遺言ある?」
人生さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
アイカツグ!!さん「潜伏占いきったあああああああああ」
小芥子さん「占い増えてるぅ」
小鳥さん「占い増えたぞ」
ダンクシュートさん「人生ンゴwwwwwwwwww」
しおたそ〜さん「人生\(^o^)/」
蘭が好きだからさん「人生ンゴwww」
カカオさん「潜伏占いきたあああああああああああああああ」
わさわささん「人生オワタwwwwwwwwwww」
アイカツグ!!さん「人生終わったあああああああああああ」
小鳥さん「人生ンゴwwwwwww」
イツロックさん「人生ンゴwwwwwwwwwwww
人生終わったああああああああああああ」
しおたそ〜さん「bn」
人生さん「なんでや!」
匿名希望の手品師さん占い師CO
小鳥は○

一番寡黙なところを占う◆
カカオさん「人生ンゴwwwwwww」
ダンクシュートさん霊能CO Shine○ わさわさ無能
しおたそ〜さん占いCO 小芥子○イツロック●
3日目の朝となりました。(14/07/22 23:59:29)
人生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生さんを狙います。 >>> イツロック <<<
わさわささんの会話「有能狩人がGJしてくれるから100%問題ない」
イツロックさんの遠吠え「人生行く240」
蘭が好きだからさんの会話「とりあえず小芥子を吊りたい
狩人かもしれんが」
小鳥さんの遠吠え「おk任せる」
イツロックさんの遠吠え「人生かカカオ噛んでみたい」
わさわささんの会話「呪殺はよ」
蘭が好きだからさんの会話「今日役職噛まれそうだけど」
小鳥さんの遠吠え「狩人と狐探してグレーでも噛むか」
匿名希望の手品師さんの独り言「初日なら後は狐をなるべく囲わないようにするくらいだけど」
しおたそ〜さんの独り言「占いCO イツロック●
発言的に狼臭かったけどやっぱりかー」
蘭が好きだからさんの会話「呪殺しない占いは信じない◆」
小芥子さんの独り言「狂人死んでる方向で」
匿名希望の手品師さんの独り言「潜伏だと困るねえ◆
わさわさが●でCOしたから可能性はある」
カカオさんの独り言「shineンゴwwwww」
蘭が好きだからさんの会話「真真だったら楽だけどなあ」
匿名希望の手品師さんを護衛します。 >>> アイカツグ!! <<<
わさわささんの会話「狂人か占いが初日わさか」
人生さんの独り言「シャイニー!」
小鳥さんの遠吠え「shineが死んだ」
イツロックさんの遠吠え「占い初日霊能ダンクシュート共有わさわさ蘭狂人ヒソカ
あとは狩人と狐探しやね」
蘭が好きだからさんの会話「凶暴わさ」
イツロックさんを占います。 >>> しおたそ〜 <<<
わさわささんの会話「撤回したが吊るさないとは言っていない」
Shineさん「わさわさめー」
小芥子さんの独り言「金髪ハァハァ」
2日目の夜となりました。(14/07/22 23:56:07)
Shineさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人生さん0 票投票先 → わさわささん
匿名希望の手品師さん0 票投票先 → 小鳥さん
イツロックさん0 票投票先 → 小芥子さん
小芥子さん2 票投票先 → Shineさん
ダンクシュートさん0 票投票先 → わさわささん
しおたそ〜さん0 票投票先 → Shineさん
わさわささん2 票投票先 → Shineさん
カカオさん0 票投票先 → アイカツグ!!さん
小鳥さん1 票投票先 → アイカツグ!!さん
アイカツグ!!さん3 票投票先 → Shineさん
Shineさん4 票投票先 → アイカツグ!!さん
蘭が好きだからさん0 票投票先 → 小芥子さん
人生さん「グレランの時間だああああああああああああああああああああああ」
わさわささんというわけでShine吊るすかわさ
蘭が好きだからさんオーラバトルの時間だあああああああああああああああああああああ
Shineさん「狩人さん頑張って」
匿名希望の手品師さん「狂人はいらない◆
ヒソカだけで十分◆」
蘭が好きだからさん「霊能COは余計だったわさ」
小鳥さん「共有かよwwww」
しおたそ〜さん「やっぱ共有だったじゃないか!」
アイカツグ!!さん「共有じゃないか!」
人生さん「うーんこの護衛ブラシ」
イツロックさん「相方出たか
ということは真か狂人かけてるのか」
Shineさん「なんだ出たのか、ちっ」
わさわささんフルオープンの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
アイカツグ!!さん「僕は学習したんだ、やすなアイコンはもれなく凶暴で場をひっかきまわすって…!」
カカオさん「ダンクという真霊脳をあぶりだしただけじゃねーか・・・」
ダンクシュートさん「わさわさああああああああああああ」
小芥子さん「狂人か占い死んでますか」
カカオさん「共有かよwwww」
しおたそ〜さん「おい共有いるなら出ろw」
Shineさん「相方出なければわさわさ吊ろう」
ダンクシュートさん「わさわさ占いとか問答無用で吊ればええねん」
人生さん「わさわさ吊り吊りだあああああああああああああああああ」
蘭が好きだからさん共有CO相方わさわさ
イツロックさん「霊能ロラの時間だああああああああああああ」
小鳥さん「わさわさ吊るか」
わさわささん共有CO相方生存わさ☆
匿名希望の手品師さん「ま、これでボクの真が確定して不戦勝ってところかな◆」
アイカツグ!!さん「おいこの霊能どうしようか
わさ」
カカオさん「霊脳で●COって吊っていいんだっけ?」
人生さん「わさわさ吊りだあああああああああああああああああああああ」
Shineさん「怪しいなあ」
しおたそ〜さん「霊能だったか―」
小芥子さん「!」
蘭が好きだからさん「は?」
ダンクシュートさん霊能CO
人生さん「shine」
アイカツグ!!さん「●が出たぞー!!」
わさわささん霊能COわさ
ダンクシュートさん「よしわさわさ吊るか」
カカオさん「左上わさわさの占いCOとか・・・」
人生さん「●だ霊能は伏せろー」
イツロックさん「占いは無難に真狂ってとこか?」
蘭が好きだからさん「わさわさ凶暴だな」
Shineさん「わさわさの嘘つき」
匿名希望の手品師さん「特攻を使うなんてねえ◆」
しおたそ〜さん「わさわさ共有把握した」
小芥子さん「金髪さんがおおかみだなんてそんな・・」
しおたそ〜さん「初日ンゴwwwwwwww」
ダンクシュートさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
匿名希望の手品師さん占い師CO
イツロックは○
蘭が好きだからさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwww」
人生さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOShine●わさ
Shineわさ
イツロックさん「繭様あああああああああああああああああ」
カカオさん「初日ンゴwwwwww」
アイカツグ!!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/22 23:51:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イツロック <<<
しおたそ〜さんの独り言「これは呪殺ですね間違いない(キリッ」
蘭が好きだからさんの会話「わさわさが撤回したらCOするわさ」
小鳥さんの遠吠え「じゃあ俺も」
イツロックさんの遠吠え「潜伏するーっす」
小鳥さんの遠吠え「うーっす」
しおたそ〜さんの独り言「占いCO 小芥子○」
わさわささんの会話「まずは騙る◆」
小芥子さんの独り言「金髪ハァハァ」
しおたそ〜さんの独り言「占いーっす」
わさわささんの会話「逆らう奴は吊るす
気に入らないやつは吊るす
独裁村の始まりだわさ」
小芥子さんを占います。 >>> しおたそ〜 <<<
小芥子さんの独り言「金髪はあはあ」
蘭が好きだからさんの会話「騙るわさ?」
イツロックさんの遠吠え「始まってた」
匿名希望の手品師さんの独り言「潜伏狂人やって戦犯になりたい◆」
カカオさんの独り言「村ーっす」
Shineさんの念話「初日に死ぬ予感」
蘭が好きだからさんの会話「どしたのわさわさ」
わさわささんの会話「共有わさ」
アイカツグ!!さんの独り言「始まってるじゃねーか!!」
人生さんの独り言「村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 23:47:38)
人生さん「やるで」
人生さん「更新確認」
人生さん「あと一人来れば普通狐村だけど高望みやな」
イツロックさん「ツグが握手会でニコニコしてるイベント来るかもしれんやろ!」
アイカツグ!!さん「(アイマスイベントにツグが出る姿は全く想像できない)」
アイカツグ!!さん「「恋をはじめよう」で華麗なバク宙を披露してるよ!」
人生さん「今でもバク宙できるんですか?」
アイカツグ!!さん「アイドル活動、はじめたよ!
jupiterのデビューシングル、Alice on Guiltyもよろしく!」
kariさんがアイカツグ!!に名前を変更しました。
蘭が好きだからさん「うーっす」
蘭が好きだからさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:41:22)
Shineさん「Shiney!」
人生さん「やったぜ。」
アイカツグ!!さん「こんばんわはーっす」
Shineさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:40:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:39:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人生さん「え」
小鳥さん「うーっす」
小鳥さん」が村へやってきました。(14/07/22 23:38:02)
カカオさん「うーっす」
カカオさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:34:19)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/22 23:31:38)
しおたそ〜さん「うーっす」
しおたそ〜さん」が村へやってきました。(14/07/22 23:31:10)
ダンクシュートさん「うーっす」
ダンクシュートさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:25:04)
kariさんが小芥子に名前を変更しました。
人生さん「45分に始められなかったら廃村処理する」
小芥子さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:19:19)
イツロックさん「いっついっつろー」
イツロックさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:16:43)
人生さん「ダメみたいですね・・・」
人生さん「本音
海の日に海未村立てようと思ってた」
人生さん「かなしいなあ」
人生さん「おかしいなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:07:10)
匿名希望の手品師さん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんが匿名希望の手品師に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/07/22 22:46:34)
人生さん「かなしいなあ」
人生さん「おかしいなあ」
人生さん「にゃんぱすー」
人生さん」が村へやってきました。(14/07/22 22:19:42)
戻る