過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
お食事券
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
シロノワール
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(生存中)
 
 
マグロ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラダイスキス
◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
餅巾着
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(生存中)
 
 
1回休み
◆paci9B9D66
[狂 人]
(生存中)
 
 
飲食
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(死 亡)
 
 
流れ星
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドトール
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タリーズ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
リュート
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディスクオリア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オラショ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯨波
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲げません
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
若杉葛
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】スタバに貢ぐ普通村 〜 140347番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半分赤なのでGMは管理を終わります 議論はどうぞ気が済むまで
お疲れさまでした」
シロノワールさん「COあるとか言って噛まれてたら面白かったなこれ」
1回休みさん「飲食噛みで狼詰む噛みしてるんだよなー
こわやこわや」
お食事券さん「1回休みさんは飲食さんが死ぬ前に占ってるから
全偽見ない限りディスクオリアさんの言うパターンはなかった」
シロノワールさん「1回休み」
1回休みさん「おつかれさまー」
お食事券さん「まあ1回休みさん狐の目は消えてたし
リュートさん狐と見るなら1回休みさん吊りで別に事故らなかったんだけどさ」
1回休みさん「おまえはもういいっていってるだろ>流れ星」
ディスクオリアさん「若杉ーリュートー鯨 1回休み狐orその他グレー狐即うどんはありえたと思いましたが」
流れ星さん「占いCCO出た時点で私は、あなた真は切ってたけどねー、その投票の時私は霊界だw 進行できないよw」
1回休みさん「それならまーしゃーないね。それならわかる。
わからないから一番真ないのきるっての>お食事券さま」
マグロさん「というわけでお休みですぽー」
マグロさん「真の可能性というか
私視点での信用度が飲茶さん>一回休みさん>リュートさん
でまずもってリュートさんは人外でみたので真っ先にこっちきった
その前日に鯨波吊ったのはバランス吊りですー」
1回休みさん「どちらにせよ今回の村は事故っててもおかしくない
事故ってたらケアしろよとわめく奴がでてくる
結果勝っても省みないひとはいいやーっじゃないかな」
お食事券さん「リュートさんが狐の線も考えてたからなあ
狼と見た若杉さんが「飲食さんはもちろん偽だけどリュートさんもちょっと」とか言ってたし」
1回休みさん「ならボク吊りのほうがいいんじゃないかな
グレーから共有でてかなり狭かったわけだしさ>マグロさん」
1回休みさん「はい反論おわり。狂気味とかいってあいまいにやってる時点で
君はいいやー>流れ星さん」
マグロさん「ほぼ真決め打ち気味でしたぽ>一回休みさん」
1回休みさん「毎回気分で・・気味だから・・・って進行しとけばよかろう
なら。おまえらはリュート狼決めうちならボクを吊るべきなんじゃないかな」
ディスクオリアさん「銃殺なら負けで占い吊り切らせる作戦のがまだ勝ち目ありかな」
1回休みさん「おまえはいいや>流れ星」
流れ星さん「そのリュートLW事故を恐れてる次点で狂人気味で、真占いとして見られなかったんだよ」
シロノワールさん「コメダ最高!
パンツ最高!」
餅巾着さん「GMさん村たてありがとうございました」
流れ星さん「ないねぇ>一回休みさん、あなたの視点、飲食さんは狂人、もう一人は狼か、狐…どれを優先して倒すべきかと言われれば…」
お食事券さん「ウェルカムバック」
マグロさん「4年ぶりくらい 1周間前くらいからちょこちょこ復帰ぽ」
飲食さん「へーじちゃう へーきやった
GM村建てありがっちょ! 皆もおつかれさんでした」
1回休みさん「飲食○で●1吊ってもらって若杉の白黒不明
ボク視点リュートLW事故あるから・・・・
わかってくれないかー」
お食事券さん「最近ジワジワと古い名前見かけてモチベ上がりつつあるわ」
リュートさん「もともと若杉残しの作戦だったから、そこが占われたのが痛かったね」
1回休みさん「ぜったいないかなー」
1回休みさん「ない?
◆マグロさんの会話 「1回休みさん 1 票 投票先 → 飲食さん
んーこれ絶対ないよなー」」
お食事券さん「南国さんどんくらいぶりよ」
飲食さん「狩人ザルだしへーじへーじ(適当)>GM氏」
マグロさん「ちょっち混乱したぽね
まだまだ本調子にはならないぽね」
1回休みさん「ディスクオリアー餅ータリーズ
っていたので、なんとか狂人として飲食吊らせて→ボク吊らせて
→最終  噛み候補はシロノワールか曲げません くらいしかなくね」
オラショさん「何もしてませんが、勝ちをいただいてありがたやー
皆さまGMさま、ありがとうごじゃいました!」
お食事券さん「飲食さんの●吊ったら霊能が噛まれたことから飲食さん狂人は薄い
んで飲食さんが噛まれてる&死に際に占ったはずの1回休みさん生きてる
よってそこが狐って線は捨ててた>相方」
流れ星さん「残されたら危なかった(汗拭い」
若杉葛さん「お疲れ様でした」
曲げませんさん「結果論勝ちっぽいな。俺の柱COで良かったか」
ディスクオリアさん「すまないー共有が飲食真で決め打ってるのであれば・・・どのみち勝ち目がないように感じました」
リュートさん「銃殺出たら負けでいいから飲食噛みは待っただったかな」
ゲームマスター「スタバに貢ぐ村でコメダ推しの狩人のせいで村が勝つとかなんかいたたまれない」
1回休みさん「流れ星噛みが相当やばい」
お食事券さん「乙カレー 指定する気じゃなかったの
それだけは信じて欲しいの(´・ω・`)」
タリーズさん「お疲れ様でした。」
マグロさん「そうやね、ちとマヨたけど時間なかた<LW吊り」
ディスクオリアさん「また余計な事言ってしまいましたねーすいません、シロノワール噛みでよかったですね」
1回休みさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
飲食さん「でもこれ餅巾着とかタリーズが狐だったらダメな吊りパターンや」
オラショさん「おつっしたー」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
流れ星さん「おつかれさまでしたー!」
曲げませんさん「おつかれ」
マグロさん「おつですぽ狂人じゃんww」
シロノワールさん「乙した」
ディスクオリアさん「狐死んでた〜」
鯨波さん「お疲れ様です」
リュートさん「おつかれ」
ドトールさん「おつかれさまです」
飲食さん「おつかれちゃん」
「村 人」の勝利です!(14/07/23 00:08:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マグロさん0 票投票先 → ディスクオリアさん
シロノワールさん1 票投票先 → ディスクオリアさん
餅巾着さん1 票投票先 → 1回休みさん
お食事券さん0 票投票先 → ディスクオリアさん
曲げませんさん0 票投票先 → 餅巾着さん
1回休みさん1 票投票先 → ディスクオリアさん
ディスクオリアさん5 票投票先 → シロノワールさん
タリーズさん0 票投票先 → ディスクオリアさん
流れ星さん「狩人さんたちが優秀だった‥」
タリーズさん「ディスク吊りでいいんじゃ」
お食事券さん「GOGO」
飲食さん「コメダ最高っ!言いすぎワロタ」
マグロさん「ディスオリア吊りでGO」
1回休みさん「シロノワール信じた おわり」
ディスクオリアさん「んじゃ1回休み吊って護衛指示よろぴこ」
マグロさん「ああ、失礼そうでした」
シロノワールさんコメダ最高!狩日記

スタバ?タリーズ?しらねぇよそんなもん!
コメダこそがKing of 喫茶店だ!
1日目
【護衛】なし【死体】初日【処刑】スタバ
スタバは滅亡しろ!

2日目
【護衛】オラショ【死体】ドトール【処刑】パラダイスキス

◆飲食さん 「えっ…対抗というか狂人いない上に全潜伏なん?」
うわぁ〜・・・これ占い護衛したくないわ
仕方なく霊能護衛

3日目
【護衛】リュート【死体】オラショ【処刑】若杉葛
飲食が全く真に見えないんであんま真見えないけどリュート護衛
霊能噛みにくれば占いに狼混じりかどうかもわかるだろうしここは占い護衛
霊噛みなら信用勝負で共有が出てないから護衛先も絞れるし霊は噛まれても問題ないだろう

4日目
【護衛】餅巾着【死体】流れ星【処刑】鯨波
霊能噛まれで片共有潜伏なら共有鉄板・・・してたらGJは出ない
流れ星でもいいかなーと思ったがタリーズ噛みで潜伏占い探してるので狼あると見て
潜伏共有ありそうな位置の餅巾着護衛

5日目
【護衛】1回休み【死体】【処刑】リュート
共有がクソみたいな位置から出やがったw
飲食が1回休み占うらしいんで1回休み護衛

6日目
【護衛】【死体】【処刑】
7日目
【護衛】【死体】【処刑】
コメダ最高っ!
8日目
【護衛】【死体】【処刑】
コメダ最高っ!
9日目
【護衛】【死体】【処刑】
コメダ最高っ!
10日目
【護衛】【死体】【処刑】
コメダ最高っ!
11日目
【護衛】【死体】【処刑】
コメダ最高っ!
12日目
【護衛】【死体】【処刑】
コメダ最高っ!
流れ星さん「狩人ー!? はよでろ…!、それで詰む!」
タリーズさん「いや、リュート狼なら1回休み身内切りor狂●あてになるけど・・・」
シロノワールさん対抗狩CO
餅巾着さん「初日の
1回休みさん「別に真ー真でも真ー狂でも狼ー真でも霊抜き追加から
狼ー真 真狼ー真(狂)から真抜きあるから君しぬね>オラショさん」
↑完全に霊能死んだらでますよってフラグやん」
1回休みさんボクをうらなってるんだろ
◆マグロさん 「相方それだと最悪一回休み狐なら
おわっちまうけどいい?」
シロノワールさん「リュート狼なら占い狂狐で2死体出る可能性あって飲食真なら詰んでるのに飲食噛むか?>共有」
お食事券さん「狩人COきちゃったから残そう」
1回休みさんそれなら占い初日デスケド>マグロ
曲げませんさん「1回休みは既にステージに上がっている
大道具係を排除するべきだ」
お食事券さん「初日にさ 挨拶は二番手なわけよ
んでその後時間を空けて「1−1で不穏とか言う奴吊ろう」「飲食さんは理由長いし良いんじゃない」
てっきり噛まれを避けてるのかなあと思ったが」
ディスクオリアさん「あほ」
1回休みさん「だからこわかったんだよ>マグロさん」
マグロさん「相方それだと最悪一回休み狐なら
おわっちまうけどいい?」
ディスクオリアさんディスクオリア 狩人日誌

狩人日記 
GJ出しまくりで勝ちたいね


【二日目】 護衛:飲食 死体:ドトール
ぶっちゃけここしか護衛するとこなっしん
下手に即噛み通すのはない

【三日目】 護衛:飲食 死体:オラショ
占い単体の発言では飲食のがまだいいかなぁ
ひとまず霊能は噛ませておけばいいわ、
どっちもまだまだグレー広いしな

【四日目】 護衛:飲食 死体:流れ星
ちょっとわからないんだなーただ言えるのは
リュート真の場合はほぼほぼ狼真狼の形だから
リュート噛まれはないって事、だったらCCOの1回休みより飲食護衛が理に叶う
ここでも占い噛まないようなら信用勝負の噛みに切り替える

【五日目】 護衛:お食事券 死体:
はいだめーリュート吊っちゃったけどこれ真あったんじゃないの?
大丈夫かいな、という訳でもう占い噛みこないでしょ?
という訳で噛まれそうな共有護衛
飲食さん「◆お食事券さん 「ディスクオリアさんから行かせてもらいたい」
イヤッフゥー!!」
ディスクオリアさん「偶数で指定するなよー」
マグロさん「リュートさん狼目でみてますですはい」
1回休みさん「誤爆(若杉狼)がちょっとこわかた>マグロさん」
餅巾着さん「飲食視点あなた人外確定してるだけだから」
お食事券さん「ディスクオリアさんから行かせてもらいたい」
タリーズさん「飲食真なら1回休みはほぼ狼か。うーん。
となるとリュート狂人というのはちょっとおかしい気もする。」
1回休みさん曲げませんーシロノワールー共有2名+餅巾着
こんだけ白いるだろ
シロノワールさん「言ってた言ってた
ただ飲食真でも1回休みが狂人よりは狼だと思う
で、リュートが誤爆した狂狐」
マグロさん「1回休みさん 1 票 投票先 → 飲食さん

この理由はなぜ?
そこ明確に答えよろしく」
ゲームマスター「お疲れ様」
飲食さん「狐wwwwwwwwww早々に死んでたwwwwwwwwwwww」
流れ星さん「狂人がものの見事にLW追い詰めてる…w」
1回休みさんリュートの真きってるんだよな!!!!!!!
ディスクオリアさん「いや飲食狂人でリュート真とか飲食狂人で1回休み真ってのは考えにくい」
1回休みさん「だからボクは真ですよ」
マグロさん「いってたー
一回休み保留しよか」
1回休みさん「いいんじゃねえの。
共共 曲げません シロノワール が白でしょ

だから タリーズを白おきしたら ディスクリア吊りでおわるじゃん」
ディスクオリアさん「ちなみに昨日飲食は1回休み占うって言ってましたよね?」
餅巾着さん「一回休み吊りで」
お食事券さん「飲食さん狂人説は取りません
狂人の●吊って霊能噛むとかナンセンス」
タリーズさん「おはよう」
1回休みさん「案ずるな。狂人噛みだ」
マグロさん「占いローラーで」
オラショさん「飲食さん、おつー」
ディスクオリアさん「占いが吊れてそこから噛まれるってなんですか」
シロノワールさん「1回休み吊り」
流れ星さん「おつかれさまでした、真占い。」
餅巾着さん「おはよう」
1回休みさん理由:
曲げません(対抗の○)をつぶしていきます。まー●より○狙い
ってかんじなんですよね。リュートの真きるってことはここで確定○つくり()もありますよね
飲食さん「おつかれさまでした」
お食事券さん「おはよう」
マグロさん「おはよう」
曲げませんさん「おはよう」
ディスクオリアさん「おはよう」
1回休みさん「占いCO 曲げませんさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/23 00:02:49)
飲食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲食さんを狙います。 >>> ディスクオリア <<<
マグロさんの会話「1回休みさん 1 票 投票先 → 飲食さん
んーこれ絶対ないよなー」
リュートさん「いや、一回休みを遺言銃殺したら吊り切れるから噛んでも駄目だ」
お食事券さんの会話「リーダー狙いなら相方 噛めそうな方狙いなら俺噛まれるよ」
1回休みさんの独り言「占いCO 曲げませんさん○ 」
リュートさん「ギリギリ吊りきれないか」
マグロさんの会話「どっちか噛まれそう・・・」
ドトールさん「というかディスクオリアさんが一回休みさん狐でみてるはずだから、呪殺隠しの噛みするとおもったが」
1回休みさんの独り言「ここしか用意しねーぞw」
1回休みさんの独り言「占いCO 曲げませんさん○ 」
お食事券さんの会話「あそこ占いはギョッとした 吊っちゃえばいいとこだろと」
1回休みさんの独り言「共>共>なんだろうけど」
シロノワールさんの独り言「1回休み死んだら即COすっかな」
お食事券さんの会話「ディスさんは飲食さん吊りたがってるし リュートさんの○だし
狼臭いねえ」
1回休みさんの独り言「さて狼の噛み筋は。と」
リュートさん「さすがに占い噛んだら吊り切れるから噛まないと信じたいが」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
マグロさんの会話「あって曲げません囲いくらい?」
ディスクオリアさんの遠吠え「飲食噛みですか
真っ先にディスクオリアさらばですが」
ディスクオリアさんの遠吠え「飲食真決め打ちなら負けるので」
飲食さんの独り言「占いCO 1回休み○」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
1回休みさんを護衛します。 >>> シロノワール <<<
マグロさんの会話「残ったグレーで狼くさいところ
ディスクオリアくらいしかみあたらんのやけど」
リュートさん「銃殺出たら負けでいいから噛むんじゃないぞ」
シロノワールさんの独り言「飲食が一回休み占うなら一回休み護衛でいいか」
流れ星さん「これ、真占い噛むかなぁ…。狩人さん、飲食さん追ってないっぽいから…」
ゲームマスター「お疲れ様」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
曲げませんさんの独り言「このRP発言しにくいし今すぐ死にたい」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
1回休みさんの独り言「そうしとこ」
マグロさんの会話「仮に一回休みさんに●うったら
飲茶吊りでいいかぬ」
1回休みさんを占います。 >>> 飲食 <<<
お食事券さんの会話「あとは明日「対抗占ったら狂人でした」がないことを祈りたい」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
1回休みさんの独り言「オレを占って○がでて 曲げません○しとけってこと?」
リュートさん「まだ勝てるよ」
シロノワールさんの独り言「今日共有GJ上等で抜いてくるかなぁ」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
1回休みさんの独り言「曲げません以外理由用意しとけってこと?w」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
流れ星さん「おつかれさまでした」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
マグロさんの会話「1回休みさん 1 票 投票先 → 飲食さん
これここ真ないなー」
ディスクオリアさんの遠吠え「共有が手ごわかった 終わり」
オラショさん「リュートさん、おつー」
リュートさん「おつかれ」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
1回休みさんの独り言「誤爆はなし と」
5日目の夜となりました。(14/07/22 23:57:26)
リュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マグロさん0 票投票先 → リュートさん
シロノワールさん0 票投票先 → 飲食さん
餅巾着さん0 票投票先 → リュートさん
お食事券さん0 票投票先 → リュートさん
曲げませんさん0 票投票先 → リュートさん
1回休みさん1 票投票先 → 飲食さん
ディスクオリアさん0 票投票先 → リュートさん
飲食さん3 票投票先 → 1回休みさん
タリーズさん0 票投票先 → リュートさん
リュートさん6 票投票先 → 飲食さん
1回休みさん「おいおい」
1回休みさん「リュート狐ならシロノワールの話でないから
リュートは99%狼だよ」
飲食さん「ラジャった>マグロさん」
流れ星さん「残されなくてよかった…リュートさん真気味で見てたから、間違えたかもしれない…」
リュートさん「弱すぎる、占われるお食事券もそうだが、昨日1回休みを吊れないのが弱い」
シロノワールさん「リュート吊りは明日
今日は飲食吊ってリュートは俺占い」
マグロさん飲茶さん明日 一回休みうらなって
餅巾着さん「お食事券共有かよ、昨日出てもよかった気がするけどまぁいいや
リュート吊り把握」
1回休みさん「だから事故こわいから狂からつってくれない?」
タリーズさん「リュート狐読みなんだよなー。
リュート狐COある?」
1回休みさん「事故こわいし」
マグロさん「リュートさん真は切った
これは信用的な問題です。」
リュートさん「反対」
ディスクオリアさん「リュートが占ってたwwダメだこいつww」
飲食さんじゃあ今日はディスクオリア占いでいいか?
1回休みさんあー一応誤爆もあるかもだし
狂から吊ってほしいなー 狂狐はすててるけど>マグロ
ディスクオリアさん「ま、完グレから出れるならいいじゃない」
マグロさん「でえがった?相方のお食事さん」
お食事券さん「ほいほい」
飲食さん「よかった! そこ占いそうになってたから儲けた!!>お食事券さん」
1回休みさん「お食事共有・・・ちょっと・・・」
シロノワールさん「お食事券相方とか普通にグレラン死しそうになってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディスクオリアさん「飲食狂人はないと思うよ、狂真とかならリュート噛めばいいだけ」
リュートさん「一番がっかりなところから出てきやがった」
マグロさんんじゃ指定入れるね
リュート吊りで
1回休みさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お食事券さんじゃあ出ようかな 俺が相方です よろしくねミ☆
飲食さん「流れ星さん別に共有じゃないでしょ 私の○だけど>シロノワールさん」
餅巾着さん「どちらにせよ、狼目なのは1回休み or リュート
1回休み視点 飲食は狂人なんだから飲食は残していいよ」
1回休みさん「いや、若杉白でボクCOありで狂狐の狼全潜伏なら
ボクが死体になってリュート破綻させにくるよねっていう
シロノワールの視点がすばらしいとおもわない?」
リュートさん「飲食が狂人だったらさ、さすがに俺噛めばいいんだわ。霊能噛まないで。」
マグロさん「相方もうでてもいいとおもうよ」
飲食さん「あ?>シロノワール」
シロノワールさん「一回休みはアホなんで放置でいいよ」
タリーズさん「1回休みの理由が銃殺用理由を書きまくったかのように薄いから
1回休み吊りたいってのはある。」
1回休みさん「??」
ディスクオリアさん「初手グレ噛みを考えても飲食吊りだな」
リュートさん「1回休みでも飲食でも吊ればいい。
で、曲げませんかシロノワールに狼がいる。」
マグロさん「◆1回休みさん 「狂狐   なら霊ではなく4日目私が死体になっている」
コンコンなら死体になってないよね」
曲げませんさん「高みを目指せない占いは淘汰されていくだけだ」
ディスクオリアさん「リュート視点狼真狼
飲食視点真狼?
1回休み視点だと3朝に判別ついてるっぽいんだから対抗の○を占うのが普通じゃないのかね」
1回休みさん「いい視点だねー>シロノワール」
リュートさん「もうグレ吊らなくていいよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マグロさん「占い切りますよー今日は」
1回休みさん「これ」
1回休みさん狂狐   なら霊ではなく4日目私が死体になっている
流れ星さん「おつかれさまでした…真は飲食さんか…」
シロノワールさん「飲食吊り」
オラショさん「流れ星さん、おつー」
飲食さん「普通に村人だった
そして私の○が噛まれた…」
ディスクオリアさん「んーここで占い噛んでこないなら一人切らなきゃ駄目」
1回休みさん理由:
◆シロノワールさん 「1回休みがCOあるって言ってるなら狼からしたら村役を破綻させてでも消せるメリットを放棄して霊能を噛む
これってトリビアになりませんか?」
そのとおりだね。要するに狂狐真 この内訳はないってこと。よくわかってるね。
リュートさん理由:
◆お食事券さん
「そんな遠回りなことするならバランス護衛を期待して
さっさとリュートさん噛んだ方が早そうではある」
◆お食事券さん「これリュートさんが吊られかけて出てきた狐
若杉さんが真に見つかった狼 リュートさんは狐にテロられた狼
そんな気がするんだよなあ」
発言の軸が俺中心、そして内訳に狐をやたら持ち出す。
初日に吊られかけた状況から、特にやる気になってる様子だし、
グレに残ってるなら狼よりも狐を狙う意味でお食事券占い。
シロノワールさん「共有が死んだか」
お食事券さん「おはよう」
マグロさん「おはよう」
タリーズさん「おはよう」
曲げませんさん「おはよう」
飲食さん占い理由 
ちょっと共有ぽい気もして不安なんだが
完グレでいまだにCOしてない共有なんていないと信じて
今日は予告投票先を占ってみることにします
◆シロノワールさん 「鯨波キープして占いロラでもいいんだぜ?」
占いロラを提唱するのって狐のイメージなんだけど、どうだろうね
共有のオーダーが銃殺狙えとのことなんだけど、対抗占えって意味じゃないと信じたい…
1回休みさん「占いCO シロノワールさん○」
ディスクオリアさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
飲食さん「占いCO シロノワール○」
リュートさん「占いCO お食事券○」
5日目の朝となりました。(14/07/22 23:50:53)
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> リュート <<<
お食事券さんの会話「んー狂人だと悲しいことになるし」
シロノワールさんの独り言「全偽とか勘弁しろよ
占いに真いる前提で進めねーと」
マグロさんの会話「占わせてみるか」
お食事券さんの会話「狼の囲い 一回さんがあがいた狐」
マグロさんの会話「そこはおいらもそう見えるw」
飲食さんの独り言「占いCO シロノワール○」
お食事券さんの会話「ディスクオリアさん○が囲いに見えちゃうんだよなあ」
シロノワールさんの独り言「つらたん・・・」
マグロさんの会話「としたら一回休みが狐目ですよね」
1回休みさんの独り言「初手噛みがよわい」
1回休みさんの独り言「狐そこならしらんw」
餅巾着さんの独り言「1回休みさん「別に真ー真でも真ー狂でも狼ー真でも霊抜き追加から
狼ー真 真狼ー真(狂)から真抜きあるから君しぬね>オラショさん」
↑初日のこれ、いかにもオラショさん死んだら出ますよって感じなのが」
ドトールさん「ディスクオリアさんが狩人を救うか」
1回休みさんの独り言「巾着人外だとおもうんだよなあ」
お食事券さんの会話「真狼狐に見えるんだよなあ」
シロノワールさんを占います。 >>> 飲食 <<<
1回休みさんの独り言「巾着狼ならオレかむけどねないだろ」
餅巾着さんの独り言「私の占い予想
真 飲食 > 一回休み >リュート」
マグロさんの会話「真っ黒なのはリュートさん()」
1回休みさんの独り言「3つ作った。あとはしらん」
1回休みさんの独り言「占いCO タリーズさん○」
マグロさんの会話「いっかい休みは狐の可能性もあるよね
狼ではなさそうな感じ」
ディスクオリアさんの遠吠え「多分1回休みが狐
共有噛んで明日1回休み吊らせるのがいいんじゃない」
1回休みさんの独り言「占いCO ディスクオリアさん○」
1回休みさんの独り言「占いCO シロノワールさん○」
ディスクオリアさんの遠吠え「狐は占いロラなんて言わない」
ディスクオリアさんの遠吠え「たださ
◆シロノワールさん  「鯨波キープして占いロラでもいいんだぜ?」

私3日目からずっとシロノワールこそ潜伏狂人だと思ってるんだけど」
マグロさんの会話「占い吊りの局面だけど
バランスで吊るなら一回休み
決め打ち気味でいくならリュートさん切りかなーと」
お食事券さんの会話「霊能をわざわざ噛んだからには飲食さん狂人や狐の線は捨てたい」
餅巾着さんを護衛します。 >>> シロノワール <<<
ディスクオリアさんの遠吠え「んで、大事なのは潜伏共有」
鯨波さん「やはりCO渋るところは村じゃないよな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ディスクオリアさんの遠吠え「信用勝負でええんやない」
マグロさんの会話「さてどうみますか?」
ディスクオリアさんの遠吠え「うーん1回休みは普通に狂狐」
ディスクオリアさんの遠吠え「グレー全然噛めるね」
お食事券さんの会話「潜伏をこよなく愛するのが私です」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
鯨波さん「お疲れ様です」
1回休みさんの独り言「◆シロノワールさん 「1回休みがCOあるって言ってるなら狼からしたら村役を破綻させてでも消せるメリットを放棄して霊能を噛む
これってトリビアになりませんか?」
そのとおりだね。要するに狂狐真 この内訳はないってこと。」
マグロさんの会話「ほんと潜伏すきやなー
デメリットしかないのにw」
オラショさん「鯨波さん、おつー」
リュートさんの遠吠え「とりまシロノワール噛むけど」
1回休みさんの独り言「あとは占いロラならないように」
リュートさんの遠吠え「どうしようかな、これ」
4日目の夜となりました。(14/07/22 23:45:41)
鯨波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マグロさん0 票投票先 → 鯨波さん
シロノワールさん1 票投票先 → 1回休みさん
餅巾着さん1 票投票先 → 鯨波さん
お食事券さん0 票投票先 → 鯨波さん
流れ星さん0 票投票先 → 1回休みさん
曲げませんさん0 票投票先 → 鯨波さん
鯨波さん7 票投票先 → 餅巾着さん
1回休みさん3 票投票先 → 鯨波さん
ディスクオリアさん0 票投票先 → 鯨波さん
飲食さん0 票投票先 → シロノワールさん
タリーズさん0 票投票先 → 鯨波さん
リュートさん0 票投票先 → 1回休みさん
シロノワールさん「鯨波キープして占いロラでもいいんだぜ?」
リュートさん「ここで1回休み吊れないのが弱すぎる。おかしすぎる。」
ディスクオリアさん「飲食視点は対抗狼混じりならどの内訳もあるな
狂狐ならさすがに明日誰か噛まれるって感じ」
オラショさん「ところが呪殺は出ないんですよーう」
鯨波さん「一回休み吊れって言っても俺吊りが先だろうよ」
飲食さんそれは対抗占えという意味なのか>マグロさん
1回休みさん「ちょっと出づらかったってのもありますね」
1回休みさん「いや。○が占いCOしたからさ>タリーズ」
飲食さん「あ、狐ありえるとして一回休みだと思ってるけど
しかしまだグレー広いのでグレーから先に潰していこうと思ってますよっと」
流れ星さん「二語りの可能性張るけど。真狂狼と見たほうがいいんじゃない?」
リュートさん「1回休みは狼はもちろん、飲食も狼、そうでなければそんな結果出さないし、ドトールなんて噛まれない」
1回休みさん「お食事券さんはいつ吊れるのかな」
マグロさん占いさん明日までに呪殺だすように(きりっ
お食事券さん「× リュートさんは狐にテロられた狼
○ 一回休みさんは狐にテロられた狼」
タリーズさん「みんな潜伏大好きだなー。」
シロノワールさん「1回休みがCOあるって言ってるなら狼からしたら村役を破綻させてでも消せるメリットを放棄して霊能を噛む
これってトリビアになりませんか?」
鯨波さん「いいから俺を吊っておけ。」
1回休みさん「だから予告してもしなくてもボク視点今日そこ狼候補占騙りが
囲う可能性があった。だから占った。占いたい場所でもあったし
非狩人というのもあった いいね?」
飲食さん「対抗狂狼でいいのかな
狐もありえそうなんだけど、ここで占い浪費するよりグレー潰した方がいいよなさすがに」
お食事券さん「これリュートさんが吊られかけて出てきた狐
若杉さんが真に見つかった狼 リュートさんは狐にテロられた狼
そんな気がするんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ディスクオリアさん「リュート視点飲食狼の2騙りあるんじゃないの?視点漏れ?>お食事券」
お食事券さん「そんな遠回りなことするならバランス護衛を期待して
さっさとリュートさん噛んだ方が早そうではある」
1回休みさん「誤爆ならしらん」
マグロさん「霊能噛んだ理由は結果隠す
つまり昨日の時点で露見されるとまずい=○だった
とみます」
鯨波さん「俺としては餅巾着が気になっているのは変わらないが俺しか投票していない時点で意見としてみてないんだろう」
1回休みさん「絶対にそこかまれないから>シロノワール」
リュートさん「どうかしてるとしかいいようがないな」
タリーズさん「リュートさんが未だに俺を狂人だと言い張ってる事に申し訳なさを感じる。」
1回休みさん私を噛めない 狂狼からなら霊噛みしかない
だから別に君の○が初手○しかない状況で霊噛みしかありえないので
私視点関係ない
シロノワールさん「1回休みはリュート狼狐の予告先を何で占ったんだよwwww」
流れ星さん「印象的にはリュートさんが真で次に飲食さん、最後が一回休みさんか…。」
お食事券さん「リュートさんが真なら狼は狂人を霊能と切らないために霊能噛んだことになるんだよなあ」
餅巾着さん「昨日●出しされた地点で潜伏なら出てる。
だれも投票してないけど」
マグロさん「鯨波さん吊りでいきます」
曲げませんさん「飲食はステージに立てなかったが、リュートと1回休みは立った
この違いがわかるか?」
リュートさん「飲食、1回休みの2騙り+タリーズ狂人」
ディスクオリアさん「鯨波●は割と印象いいけどね
この出方だと色々考えられるな」
鯨波さん「真切ってくれれば別にそれでいい」
オラショさん「パラダイスキスさん、おやすみー」
1回休みさん「知ってる」
飲食さん「一回休みが占いってw さすがにそれはw」
タリーズさん「そうなるのかー」
餅巾着さん「一回休み吊ろうぜ」
リュートさん「あのさ、俺の予告してんだよ」
飲食さん「霊脳が噛まれるってことは対抗狼目で見たほうが良い感じかしら」
鯨波さん「ではCOナインで釣れ」
ディスクオリアさん「ほーほうほうなるほど」
リュートさん理由:予告通り
1回休みさん理由:初日犠牲者さんの→を占います!
すてきなキッスをお届けさせてください
--
飲食○が見えたので潜伏しました、ギリギリ抑えました
お食事券投票者から選出。
お食事券占おうとしたけど4票なのでその相対的に星非狼とみてる奴。(霊にでればいいじゃん発言)
非狼というより共有読みしてる奴。どちらにせよグレーを見てない人
ってことで得票があったのだろう。グレーの殴り合いを鼻ほじってみてる余裕がある人を占う
-
初日印象悪いリュート吊りでいいのに、余計なステ吊りはいらない。反応する奴が悪い。
タリーズさんは白目でいいんじゃないんでしょうか、リュートさんは狐か狼ですよ。実際。
さて、占うところは鯨波1点。ここ。私に絡んできら点を踏まえ、非狩人候補とみて占い
身内票もあるかもだし
オラショさん「はーい おつでしたー」
お食事券さん「おやおやおはよう」
鯨波さん「おはよう」
飲食さん占い理由 
共有が「予告いらない」といったので
投票先で予告してた所じゃない所をあえて占うことにしようと思う
1回休みが狩人ならそっちが先に噛まれるだろうから
今予告しても無意味だしね
お食事券に予告まがいの投票してしまったのでそこ以外…となると
今回若杉さんで●出してしまったから人外狙って占った方がよさそうと判断
じゃあ6→3発言で発言数抑えてて気になったところを占うことにしようと思う

◆曲げませんさん
 「狂人はステージに上がらなくたっていい」
◆曲げませんさん
 「飲食はステージには上がれなかったか…」

これが気になった
狂人に言及してる人が少なかったしね
流れ星さん「おはよう」
曲げませんさん「おはよう」
タリーズさん「おはよう」
マグロさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
ディスクオリアさん「おはよう」
1回休みさん「占いCO 飲食さん○ 餅巾着さん○ 鯨波さん●」
リュートさん「占いCO 鯨波○」
飲食さん「占いCO 曲げません○」
4日目の朝となりました。(14/07/22 23:38:11)
オラショさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラショさんを狙います。 >>> リュート <<<
飲食さんの独り言「占いCO 曲げません○」
マグロさんの会話「個人的にのこせないところは
曲げませんさんかなー」
1回休みさんの独り言「身内とみてうらなう」
曲げませんさんを占います。 >>> 飲食 <<<
1回休みさんの独り言「まあいい」
1回休みさんの独り言「鯨波よこ」
1回休みさんの独り言「って」
お食事券さんの会話「だいたい多少強引な誘導食らったからって「タリーズさんは狂人だろうから」とか言い切る根拠が薄いんだよなあ」
1回休みさんの独り言「お食事がつれなくなるな」
流れ星さんの独り言「一回休みさんは狩人なら霊能を守るし…GJなら、狐もあるか‥」
マグロさんの会話「休みさん死体でてくれるのが一番わかり易いけどw」
1回休みさんの独り言「占いCO 飲食さん○ 餅巾着さん○ 鯨波さん●」
1回休みさんの独り言「ふう」
シロノワールさんの独り言「鯨波狐はないだろうなぁ」
お食事券さんの会話「リュートさんは発言見返すとまんま焦って騙った偽に見えるねえ」
リュートさんの遠吠え「今日噛めなけりゃほぼ負けるが」
ディスクオリアさんの遠吠え「おっけー」
ディスクオリアさんの遠吠え「逆に言えばそういう人が少ないなら勝負にはなるかと
信用したかったらもちろんそっちへ進んでくれていい
そっからは二人三脚だ」
1回休みさんの独り言「グレ噛みからはよわい 霊からかめばいいのにリュート」
餅巾着さんの独り言「●持って潜伏COしてたから理由は別にいいかな
初日の誘導が露骨過ぎたから、吊られる位置でもないし
ただ、やはり昨日の反応からみて偽くさい

よって飲食>リュート」
リュートさんの遠吠え「じゃまあ、霊能噛みで噛めなかったらおだぶつでいくか」
マグロさんの会話「んまーラインきれたら飲茶つちゃいます」
リュートさんの遠吠え「1回休みが狩人だった場合を考えるとなー」
ディスクオリアさんの遠吠え「村が「位置吊り」をする人が多ければまずい
個人的に疑ってるのはお食事券くらいだから」
マグロさんの会話「というか昨日の時点でもうほぼ飲茶真しかないような」
ディスクオリアさんの遠吠え「うん」
ディスクオリアさんの遠吠え「それは騙りの実力と私の白さの総合力だな」
リュートさんの遠吠え「飲食は手強い相手だよな」
シロノワールさんの独り言「【能力発動】アナタはオラショさんを護衛しています。」
ディスクオリアさんの遠吠え「いやまーこれでさ、生き抜いたら結構すごいんだけどw」
タリーズさんの独り言「リュートは狐もありえそう」
マグロさんの会話「リュートさん吊られること恐れて騙ってきたって線ないかすら」
リュートさんの遠吠え「霊能が噛めそうな気がするけど、ぶっちゃけ霊噛んで勝てるって思うか?」
お食事券さんの会話「霊能は真で見てもいいと思いまっす」
ディスクオリアさんの遠吠え「せやなーただ位置的には・・・問答無用で吊られそうだけど対抗の信用は高いぜ」
シロノワールさんの独り言「まぁ霊護衛安定か」
リュートさんを護衛します。 >>> シロノワール <<<
リュートさんの遠吠え「俺への身内票があったからこその作戦だったんだが」
マグロさんの会話「なんとなくだけど真狼ー真の雰囲気が・・・」
餅巾着さんの独り言「餅巾着動かざること山の如し」
お食事券さんの会話「両偽とかないかなあ(不謹慎な期待」
ディスクオリアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
リュートさんの遠吠え「 」
リュートさんの遠吠え「さて霊噛みか占い噛みかだが、占い噛みの場合、ディスクさんの潜伏勝負だ」
マグロさんの会話「霊能真でみていいかな」
オラショさんの独り言「若杉葛さん、おつー」
リュートさんの遠吠え「そっち見つかると困るな」
ディスクオリアさんの遠吠え「占い両偽は禁句だぜ
お疲れさん」
3日目の夜となりました。(14/07/22 23:33:12)
若杉葛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マグロさん0 票投票先 → 若杉葛さん
シロノワールさん1 票投票先 → お食事券さん
餅巾着さん0 票投票先 → 若杉葛さん
お食事券さん2 票投票先 → ディスクオリアさん
流れ星さん0 票投票先 → 若杉葛さん
曲げませんさん0 票投票先 → 若杉葛さん
若杉葛さん9 票投票先 → シロノワールさん
鯨波さん1 票投票先 → 若杉葛さん
オラショさん0 票投票先 → 若杉葛さん
1回休みさん0 票投票先 → 若杉葛さん
ディスクオリアさん1 票投票先 → 若杉葛さん
飲食さん0 票投票先 → お食事券さん
タリーズさん0 票投票先 → 若杉葛さん
リュートさん0 票投票先 → 鯨波さん
ディスクオリアさん「若杉とリュートは昨日の絡みからしたら敵対してたように思うが」
リュートさん「俺はするよ」
若杉葛さん「1回休みが狩人にしろ狐にしろ少なくとも占いは両偽。」
飲食さん「えっw じゃあしないわ」
お食事券さん「そこで「出てこなかったから怪しい!でも対抗も偽かな」ってのは悔し紛れ臭がする」
シロノワールさん「リュートは予告いらん
飲食は投票で予告しろ」
飲食さん「分かった」
マグロさん「予告はいらない〜
すきなところ占えっ 一回休み占いでもいいyp」
鯨波さん「どっちもCO言ってないよ
だから印象悪いんだよ>タリーズさん」
リュートさん「じゃあ投票先占う」
お食事券さん「昨日の発言でリュートさん吊られる気配とか感じないんだよなあ
本人も言ってるけど」
シロノワールさん占いは飲食のみ予告しろ
飲食さん予告は必要だろうか
ない方がいいならやらんけど
リュートさん「俺噛まれた後のこと言っておくとタリーズ、飲食と吊って狂狼処理。
1回休みをキープ用の狼として残せばいいから。」
鯨波さん「あるっていうなら若杉葛吊るけどそれブラフでしたとかならかなり印象悪くなるけどね>一回休み」
タリーズさん「◆鯨波さん 「COなしいえるほうが印象いいね。
いえないのは村ぽくないね」
どっちともCOなし言ってないのですが、どっちの事言ってるの。」
ディスクオリアさん「逆に飲食偽で見てるんがシロノワールくらいか若杉が狼の場合はシロノワールが怪しいってくらいね」
マグロさん「んじゃ若杉さんでいいや
明日COでいい<一回休みさん」
餅巾着さん「リュートさん 「完全に無駄吊りなんだよな」
あんたのとこのグレーなんだからそれはないだろ・・・」
お食事券さん「あーこりゃ若杉さん人外で当たってそうだなあ」
シロノワールさん「お食事券さんを変換すると汚職事件になっちゃうんで吊って下さいお願いします」
1回休みさん「だせという指示ならだしますが」
若杉葛さんなるほど、察した。COなし。吊ってどうぞ。
リュートさん「完全に無駄吊りなんだよな」
流れ星さん「●ランか、一回休みさんCOあるなら出さな・」
シロノワールさん「◆1回休みさん 「COあるので若杉さん吊りで」
狩人COらしいですよ!」
タリーズさん「若杉さん吊り把握しました。」
お食事券さん「「趣味」とかでも超許します>潜伏理由」
ディスクオリアさん「1回休みが狼の場合タリーズも仲間の可能性は高そうやな」
鯨波さん「COなしいえるほうが印象いいね。
いえないのは村ぽくないね」
シロノワールさん「◆飲食さん 「リュートさん占おうかと思ってたので占わなくて儲かった! やった!!><」
飲食視点人外が確定しただけで内訳はわかんねーんだから別に占ってたってよかっただろうが」
若杉葛さん「んー、妙だな。当然飲食は偽だけどリュートが占いとも思えん。
昨日の段階で吊られる可能性があったのにCOしないのが違和感。」
曲げませんさん「狂人はステージに上がらなくたっていい」
マグロさん「んじゃ●ランでいいっ
好きな方に投票しておくれ」
1回休みさんCOあるので若杉さん吊りで
パラダイスキスさん「ゲーム途中ですがお先に失礼しますー GM村立てありがとうございました。同村勢頑張って下さい」
リュートさん「タリーズは狂人だから。俺が占いCOしたら、俺に●被せてきたよ。間違いなく。」
餅巾着さん「どっちも●出しとかどうするんですかぁ」
リュートさん「潜伏理由なんて即噛まれ回避以外にないけど」
飲食さん「リュートさん占おうかと思ってたので占わなくて儲かった! やった!!><」
ディスクオリアさん「リュートは昨日やたら吊られたくなさそうだったからなまぁ役持ちは納得や」
ドトールさん「●だされた狂人 どう動くか」
マグロさんリュートさんは潜伏理由をつけること
ゲームマスター「お疲れ様」
鯨波さん「COなしいえるほう吊り」
リュートさん「1回休み吊りすれば吊りで俺噛まれれば、吊り1回浮くよ」
シロノワールさん「ドトール噛みとか潜伏占い候補抜きとしか思えないんで占いロラしましょう」
流れ星さん「待て、何で村より占った>飲食さん」
タリーズさん「あーやっぱりリュートさん人外じゃないですかーやだー。」
曲げませんさん「飲食はステージには上がれなかったか…」
パラダイスキスさん「おつかれさまー」
1回休みさん「はい」
タリーズさん「◆リュートさん  「つまりそういうこと、俺から占いCOあれば●だったと後付けでいったんだろう
霊能COでもそうだろうな、乗っ取りだってわめくだろう
共有の可能性をちらかせた瞬間にこの弱気腰、タリーズ人外には違いないからさようなら」
共有なら反応を見るだけ時間無駄と言ったのになぜ弱腰になるのでしょうか。
そもそも私の意見は、なぜ挨拶が戸惑ったように遅かったのかという
根拠を元に誘導しております。
その返しが共有だったらどうする?という反応はさすがに村ではありません。」
飲食さん「村寄りを狙って占ったら●を引くというセンスのなさ!」
お食事券さん「ディスさん無職で○ってことはないでしょうよ」
ディスクオリアさん「グレー噛みはなんとも言えない」
タリーズさん「おはよう」
ドトールさん「おつかれさまです」
オラショさん「パラダイスキスさんは発言が少なかったので、
狩人を避けた投票とも言えるかなーと推理」
リュートさん理由:右隣占い。同じ赤色仲間。

理由:あの誘導で3票くらうとはな。
タリーズは狂人だろうから占わない。そこよりも誘導に乗っかって
俺に投票してきた1回休みの方が人外としてありえる。
飲食さん占い理由 
対抗がいないので、人外を狙うというよりは、吊れなさそうな村を狙って占って行きたいと思ってる
私が噛まれた場合でもどこが村人が分かってた方が安心だろうという方針ね

◆若杉葛さん 「あとこの流れならリュートとタリーズ両方つれば人外一人は吊れるんじゃね?」

リュートvsタリーズの構図にのっかって発言してたここを占っておこう
後乗り発言は個人的にはいただけないイメージなんだが、さて…
お食事券さん「おはよう」
曲げませんさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
マグロさん「おはよう」
ディスクオリアさん「おはよう」
オラショさん「霊能CO パラダイスキスさん○」
若杉葛さん「おはよう」
流れ星さん「おはよう」
鯨波さん「おはよう
◆餅巾着さん 「内訳気にしてる奴ほかにもいるから(震え声)>鯨波」
気にしているんですね。なのに、
◆餅巾着さん 「今内訳考えてもどうにもならんしょ>鯨波」
何自分関係ないみたいなこと言い訳みたいに言ってるんですかね。
あなたが気にしているのにね。」
飲食さん「占いCO 若杉葛●」
リュートさん「占いCO ディスクオリア○1回休み●」
3日目の朝となりました。(14/07/22 23:26:12)
ドトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドトールさんを狙います。 >>> リュート <<<
マグロさんの会話「なんかもってそうではあるよね」
1回休みさんの独り言「狩人1点」
1回休みさんの独り言「そうかんがえるとこうだな」
1回休みさんの独り言「占いCO 飲食さん○ 餅巾着さん●」
お食事券さんの会話「挨拶は朝一に近いのに二言目がえらく時間開いてるんだよディスさん
それで「1−1不穏とか言う奴吊ろう」「占いは良いんじゃない」だからなあ
最初から潜る気で噛まれ避けしてる真に見えたが
出てこないなら人外候補まっしぐらかなあ」
若杉葛さんを占います。 >>> 飲食 <<<
餅巾着さんの独り言「占い欠けとか怖すぎるので今日くらい素直になりたいのである」
シロノワールさんの独り言
◆飲食さん「えっ…対抗というか狂人いない上に全潜伏なん?」
占い護衛したくねぇ」
マグロさんの会話「旗色わるかったら早めにでてきてねw」
1回休みさんの独り言「流れ星非狼とみてる奴。(霊にでればいいじゃん)
非狼というより共有読みしてる奴。どちらにせよグレーを見てない人」
ディスクオリアさんの遠吠え「おっけードトールで銃殺のみ対応する」
1回休みさんの独り言「シロノワールさん 0 票 投票先 → お食事券さん
餅巾着さん 1 票 投票先 → お食事券さん
曲げませんさん 0 票 投票先 → お食事券さん」
ディスクオリアさんの遠吠え「私出てもいいけど、出るなら4日目のがいいかなってちょっと思ってる
そないだに●引かれたりしたらしんどいけど」
若杉葛さんの遠吠え「それよりは狩人一発抜きで占い噛みにいきたいかな」
オラショさんを護衛します。 >>> シロノワール <<<
マグロさんの会話「あとは若杉葛さんかなー
潜伏共有の位置を非常にきにしてたw」
1回休みさんの独り言「村人陣営強いぞ気をつけろ」
リュートさんの遠吠え「幸い身内票もらってるし、占い噛めれば勝負にはなる」
お食事券さんの会話「あれだけ露骨に共有炙ってるんだから共有本人に決まってるでショッッ!!!
と村人には言いたい」
1回休みさんの独り言「まともな村だなこの票」
リュートさんの遠吠え「100で噛むよ」
パラダイスキスさん「共有吊れていれば面白村だったんですけどね」
1回休みさんの独り言「まともな村っぽいそこ●しようとしたのに。」
ディスクオリアさんの遠吠え「うーん霊能噛むなら身内切らずになんとかやりたいけど」
リュートさんの遠吠え「じゃああれか、俺が潜伏占いで出て●出して、占い噛むか」
1回休みさんの独り言「お食事券4票」
お食事券さんの会話「指定させるくらいなら出よう 仕方ない」
オラショさんの独り言「パラダイスキスさん、おつー」
若杉葛さんの遠吠え「単純に変な事してみたかった村っぽくも見えるけど。
狩人狐はないとしても。」
リュートさんの遠吠え「狂人の位置が分かりやすいなら霊能噛みでいいよ
俺●で誰かCOしてくれてもいいし」
お食事券さんの会話「ディスクオリアさんは潜ってる真占いの可能性をちょっと見た」
マグロさんの会話「でないなら指定いれるわ」
ディスクオリアさんの遠吠え「びっくりするくらい真だな占いは」
ゲームマスター「お疲れ様」
ディスクオリアさんの遠吠え「狂人かなぁ ちょっとわからんかった」
パラダイスキスさん「おつかれ」
マグロさんの会話「相方、明日でとこうか。。。もう吊られそうww」
お食事券さんの会話「わーお4票」
リュートさんの遠吠え「タリーズ狂人だろうな」
マグロさんの会話「◆ディスクオリアさん 「いいんじゃない、飲食占い理由も長いしどれにしろやる気ありそう」
初日の占い理由が長文で信用?
おかしいんじゃね?w」
2日目の夜となりました。(14/07/22 23:21:11)
パラダイスキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マグロさん0 票投票先 → パラダイスキスさん
シロノワールさん0 票投票先 → お食事券さん
ドトールさん0 票投票先 → パラダイスキスさん
餅巾着さん1 票投票先 → お食事券さん
お食事券さん4 票投票先 → パラダイスキスさん
流れ星さん0 票投票先 → パラダイスキスさん
曲げませんさん0 票投票先 → お食事券さん
若杉葛さん0 票投票先 → リュートさん
鯨波さん1 票投票先 → 餅巾着さん
オラショさん0 票投票先 → タリーズさん
1回休みさん0 票投票先 → リュートさん
ディスクオリアさん0 票投票先 → 鯨波さん
飲食さん0 票投票先 → パラダイスキスさん
タリーズさん2 票投票先 → リュートさん
パラダイスキスさん5 票投票先 → お食事券さん
リュートさん3 票投票先 → タリーズさん
餅巾着さん「今内訳考えてもどうにもならんしょ>鯨波」
お食事券さん「反応を見ただけです(ニコッ」
1回休みさん「反応するリュートさんが悪い」
マグロさん指示なしです
飲食さん「そんなにかw>シロノワールさん」
ドトールさん「そもそもタリーズさんの敵はスタバとドトール」
リュートさん「これを必死って見るんだな。後に引けなくなった気持ちは分からんでもないが、既にお前の作戦は失敗してるんだよ。」
若杉葛さん「あとこの流れならリュートとタリーズ両方つれば人外一人は吊れるんじゃね?」
オラショさん「村のためだけど、長生きしたいわあ>1回休みさん」
飲食さん「共有は指示あるならお早めにどうぞ」
流れ星さん「俺、追い出されるわ(村語り禁止だろう>お食事さん」
餅巾着さん「タリーズの誘導が強すぎるのでまぁその辺は察し」
ディスクオリアさん「今日中身気にしてもわからんだろ」
シロノワールさん「そうだよ>飲食さん
ちなみにタリーズもドトールもスタバも実際コメダの足元にも及ばない」
1回休みさん「霊→占 噛みとかするアレ」
タリーズさん「リュートさんのこの必死の反応。間違いありませんね。」
マグロさん「わざとですよw反応みるためw>ドトールさん」
お食事券さん「いっそ流れ星さんが霊能騙ってアーマーしてもよかったんじゃね」
流れ星さん「飲食さんを信用してなくて、潜伏がいると見ているのかな。」
1回休みさん「別に真ー真でも真ー狂でも狼ー真でも霊抜き追加から
狼ー真 真狼ー真(狂)から真抜きあるから君しぬね>オラショさん」
若杉葛さん「HOかいな。お察しかね。」
鯨波さん「内訳ではなく中身を気にするべきなのだよ。
気にが村ならね>餅巾着」
シロノワールさん「このままだと餅巾着さんが吊れてしまうのでもっと人外臭いところに誘導します
お仲間教えてください!>お食事券さん」
飲食さん「えっ シロノワールって喫茶店だかメニューだったかの名前っしょ?」
ドトールさん「リュートさん吊りにのっかったマグロさんが共有か、投票候補だったわ」
マグロさん「んじゃまとりあえずグレランってことでよろしくです」
お食事券さん「占い1人しかいないのに片方潜ってるってことはそりゃもうアレだな」
オラショさん「ありがとう>飲食さん」
曲げませんさん「高みを目指していけ」
リュートさん「つまりそういうこと、俺から占いCOあれば●だったと後付けでいったんだろう
霊能COでもそうだろうな、乗っ取りだってわめくだろう
共有の可能性をちらかせた瞬間にこの弱気腰、タリーズ人外には違いないからさようなら」
飲食さん「霊脳も真だと信じている」
ディスクオリアさん「飲食真の場合霊能噛まれてドトールあたりが占いCOしたら狼と思っていいような気がするね」
鯨波さん「狩人ならCO数ではなく真偽を気にするはずなので狩人でもない。
それなのに気にするのは人外だろう」
流れ星さん「名前のツッコミ、今更か!?>シロノワールさん」
飲食さん「まあ占い理由っていうか初日だから右としか書いてないんだが
やるからにはがんばるよ>ディスクオリアさん」
餅巾着さん「内訳気にしてる奴ほかにもいるから(震え声)>鯨波」
1回休みさん「わざわざタリーズさんのに反応するリュートさんのほうが悪い」
マグロさんもうでなさそうですね 
共有CO相方生存中
若杉葛さん「飲食> あんた視点霊初日で狂人が乗っ取りでない限りはそうなるな。」
ドトールさん「どうせ明日か明後日には占い師ふえてるから」
流れ星さん「良くないと思う>リュートさん吊り というか、グレランだろう今日。」
曲げませんさん「そのような弱気な態度では村を勝利に導けない」
タリーズさん「反応を見てるだけですし、共有なら早めに言って欲しいですよ。>リュート」
ディスクオリアさん「いいんじゃない、飲食占い理由も長いしどれにしろやる気ありそう」
シロノワールさん「ちなみにノワールは黒って意味なんです(何語かは忘れた)
シロノワールってCNだからシロの黒って・・・パンダかよっ!」
お食事券さん「1−1とか不穏過ぎるだろマジで…」
リュートさん「さて、人外一発吊りできるチャンスだ」
曲げませんさん「飲食…ピピ…戦闘力5か」
オラショさん「私かまれるんでしょうか」
鯨波さん「CO数気にしてる餅巾着吊りましょう」
マグロさん「んじゃCOなかったらリュートさん吊りでいいのかすら」
ディスクオリアさん「噛みみないとわからないが、1−1不穏とか言い出す人を吊ればいいと思うよ」
流れ星さん「占いは10秒付近好印象。他には出てこない感じか…」
パラダイスキスさん「タリーズさんが元気ヨすぎてわろた」
飲食さん「えっ…対抗というか狂人いない上に全潜伏なん?」
1回休みさん「こんばんは」
餅巾着さん「1-1かよ対抗いないのか?」
タリーズさん「名前を出したので一瞬戸惑って占いCCOしようとしたのがバレバレですね。
リュートさん人外で間違いないでしょう。」
リュートさん「俺から共有COがもしもあったらどうする?>タリーズ」
若杉葛さん「1−1か。これで真ー真は幻想ですよね(テンプレ発言」
ドトールさん「きっとタリーズさんは占い師なんだろう」
お食事券さん「テンション低いなあ人外」
曲げませんさん「ビシバシ行こう」
飲食さん占い理由 初日は! 右隣安定ですからあー!!

そこ以外占って信用もらえる自信がないというか
そもそも占いなんて引きたくないんですけど!!><
引いたからには精一杯やるけど、正直素村がやりたかったです初日先生…
夜明け更新時の緊張感が異常すぎて本当に 嫌
オラショさん「霊能CO」
マグロさん「おはよう」
飲食さん占いCO 流れ星○
シロノワールさん「コメダ最高っ!」
リュートさん「おはよう」
ドトールさん「おはよう」
パラダイスキスさん「おはよう」
鯨波さん「おはよう」
流れ星さん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
曲げませんさん「おはよう」
お食事券さん「おはようドスサントス」
オラショさん「オハショ!」
若杉葛さん「おはよう」
ディスクオリアさん「おはよう」
タリーズさん「リュートさん吊りましょう。おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/22 23:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディスクオリア <<<
ゲームマスター「突然死処理するぞ貴様 >シロノワール」
シロノワールさんの独り言「友達いないんだなぁ・・・って」
シロノワールさんの独り言「スタバでイヤホンで何か聴きながら一人でタブレットとかいじってるやつ見るといっつも思う」
流れ星さんの独り言「GMは村建て感謝〜、というか、そんなに甘いのか…」
ディスクオリアさんの遠吠え「まー全潜伏でいきましょうか
私が115で噛みます」
若杉葛さんの遠吠え「二手目に占われなければ割りと平気・・・だと思う。」
飲食さんの独り言「占いCO 流れ星○」
マグロさんの会話「らじゃっ」
リュートさんの遠吠え「村をかき回す、マドラーのような存在だな」
曲げませんさんの独り言「のへー」
流れ星さんの独り言「ドトールさんと、パラダイスキスさん、辺り、何か持ってるかもしれない
後、シロノワさんと、リュートさんか…(当てずっぽう」
オラショさんの独り言「Re:nonさん、村をありがとうです☆」
お食事券さんの会話「騙ったりは基本的にしない方針
序盤はとりあえず潜る
指定は極力しない

けど相方は好きに動いて良いよ」
ディスクオリアさんの遠吠え「お二人が潜伏得意というのであれば、私が騙って占い噛めるようにするのもありです」
マグロさんの会話「特になければ初日にCO予定どす」
オラショさんの独り言「スタバについて不勉強すぎるな。基礎教養として、もっと行っておくべきだわ」
餅巾着さんの独り言「なんか素村とツムラって似てるよね・・・」
ゲームマスター「スタバは飲み物を甘くして女子力を競う場所 GM:Re:non◆RenonAquao
再投票があるなんてスタバの飲み物より甘い幻想は捨てておこう」
若杉葛さんの遠吠え「潜伏のつもりですがとりあえず適当に銃殺対応だけ作っておきます。」
ディスクオリアさんの遠吠え「さてどう動きますか、初手全潜伏から様子見ながら占いに騙りだすのはどうですか」
リュートさんの遠吠え「このまま狼で勝ち続けたいな」
マグロさんの会話「わかったぜ相方・・・orz」
お食事券さんの会話「(ニコッ」
お食事券さんの会話「俺が共有になったからには任せておけ
この村は滅ぶ」
流れ星さんを占います。 >>> 飲食 <<<
ディスクオリアさんの遠吠え「よろしく!」
マグロさんの会話「よろしくです」
ディスクオリアさんの遠吠え「今日は人狼引けると思ってました」
オラショさんの独り言「ほほい 霊能さんです」
餅巾着さんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます」
1回休みさんの独り言「12連」
鯨波さんの独り言「素村です」
リュートさんの遠吠え「よろしく」
お食事券さんの会話「よろすく」
シロノワールさんの独り言「村立て感謝」
パラダイスキスさんの念話「('A`)ヴァー」
若杉葛さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 23:09:07)
タリーズさん「タリーズでマックPC開きながらカタカタ・・・ターンッってやると
リア充だなって実感するの」
シロノワールさん「コメダばんざ〜い!」
オラショさん「よろすく」
流れ星さん「よろしくおねがいしますぜ」
ディスクオリアさん「よろしく」
パラダイスキスさん「よろしく」
若杉葛さん「BLT・・・Boys Love Tale?」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「あー軽食はそうかもね 私はスタバでごはんって食べないからあんまり気にした事なかったかも でもBLTサンドはおいしいよ >飲食」
kariさんがリュートに名前を変更しました。
ゲームマスター07分で揃えます
飲食さん「ご飯系あんまり充実してなくない?>GM氏」
シロノワールさん「コメダの飲み物についてくる豆が一番うまい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
餅巾着さん「ズサはやすぎぃー」
リュートさん「こんばんは」
パラダイスキスさん「GM有難う」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:06:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「復帰優先」
わっふるさんがパラダイスキスに名前を変更しました。
kariさん「すまん自殺」
餅巾着さん「緑多いからしゃあないね>GMさん」
ゲームマスター「パラダイスキス >わっふる」
パラダイスキスさん「わっふる下さい!」
タリーズさん「いやもうなんていうのか・・・ほどよい甘さがいいのよ。」
ゲームマスター「ごめんズサの方 >餅巾着」
ゲームマスター「スコーンおいしいよ スタバは」
kariさんが鯨波に名前を変更しました。
パラダイスキスさん「ズサこんばんは」
わっふるさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:04:43)
餅巾着さん「私ですか?>GMさん」
kariさんが1回休みに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飲食さん「スタバは食べ物あんまり充実してないイメージ」
ゲームマスター「その酉漏れてる >緑kari」
kariさん「こん」
飲食さん「甘くないアイスがいいのか?」
kariさんがシロノワールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:03:29)
タリーズさん「サンマルクのアイス超甘すぎて食べられなかった」
オラショさん「(あれ 今年スタバに行ったっけ?)」
飲食さん「スタバであんまりコーヒー飲まないな
チャイラテばっか飲んでる」
ゲームマスター「赤蹴り」
獅子皇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すいませんうちキャラマキとホワイトモカと季節限定品しか置いてないんです」
飲食さん「サンマルクも好き」
kariさんがタリーズに名前を変更しました。
かりさんがオラショに名前を変更しました。
kariさんがディスクオリアに名前を変更しました。
kariさんが曲げませんに名前を変更しました。
タリーズさん「タリーズ派でした。」
kariさんが餅巾着に名前を変更しました。
タリーズさん「抹茶フラペチーノのソイのグランデお願いします」
ゲームマスター赤復帰 1分で更新揃え
タリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 23:00:37)
さんがお食事券に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込み無し赤は全部蹴り 見込みありの新しい赤が1」
kariさんが飲食に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
さんが若杉葛に名前を変更しました。
飲食さん「ンゴ よろしく〜」
kariさんがドトールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃい乱舞」
ディスクオリアさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:58:58)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマグロに名前を変更しました。
1回休みさん「こんばんは」
オラショさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:58:29)
鯨波さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:58:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若杉葛さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 22:56:01)
曲げませんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:55:45)
お食事券さん「ほいほい」
ゲームマスター「酉チェックしてるからちょっと反応おくれるのめんご >仮」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それ以前にその酉漏れてるぞ >紫kari
他のサイトで多数ひっかかる」
お食事券さん「入っちゃったらもう変えられないよ
その発言が出た時点で初心者COだから諦めな」
お食事券さん「自分のときだけGMの反応が無いと不安になるよな」
kariさん「この酉戦績ないかも。酉変えるのってもうできないっけ?」
流れ星さん「こんばんは」
kariさん「やべ酉間違えたかも。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:52:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:52:14)
お食事券さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 22:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餅巾着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:48:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:40:49)
ゲームマスター「スタバが近頃チャンキークッキーフラペチーノとストロベリーディライトって連続で当たり出してるから評価高い」
シロノワールさん「どんまい!」
ゲームマスター「私が住んでる県にはコメダ1店舗しかないんです。。。」
シロノワールさん「コメダ最高!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:18:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ズサに負けたのでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:11:57)
マグロさん「よろしく」
ゲームマスター「テ前発言しない辺り律義で面白い」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:11:28)
ピーチ姫さん「ん、ああん、あっ、あん…あ、そこ…ん、ああん…」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.34】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村です

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/22 22:10:49)
戻る