過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
黛千尋
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
きつねたけ ◆HaiZakixd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆dhIamFOXYA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あおい ◆cVMnHT7a5.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】アグレッシブ期待黒バス村 〜 140346番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
森山由孝さん「村たて同村お疲れ!移動するな」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとう。村を乱してしまってすまなかった。
掲示板に謝罪して移動するのだよ」
黄瀬涼太さん「GM宮地さんは村建て管理ありがとーっす!同村の皆さんもおつかれっす!移動しまっす!信用ガッタガタにしてごめんなさいっすううううう;;」
赤司征十郎さん「ううん…村はすまない。村立同村ありがとう
移動するよ」
ゲームマスター「あ、あと誠凛の監督は日向吊りの日の自分吊り発言は黛・紫原どちらかを狐で見ない限りはやめた方がいいぞ、とだけ。あそこで自分が吊られたら吊り足りないし銃殺が出た時点で半PPになるぞ。」
黛千尋さん「村建て同村ありがとな。赤司は同陣営だったから…遺言票のことは…忘れろ…」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。お仲間と狂人はありがとうございます」
緑間真太郎さん「日向さんへ>
初手囲いしなかったのは、俺吊られて色を見られても黒子が見つからないように、と思ったのですが、SGを作るため、と一緒ですね」
紫原敦さん「村立て同村ありがと、移動すんね〜」
日向順平さん「同村ありがとうな、移動するぜ。」
高尾和成さん「俺狐目で桃井ちゃん吊りたいってちゃんと発言で残せばよかったね、ごめん。
村建て同村お疲れ。真ちゃんは凸死ドンマイ。狼はおめでと!」
相田リコさん「同村・村立てありがとう!移動させてもらうわね」
黒子テツヤさん「赤司君はがぶがぶしてごめんなさいです」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまりログ長くならないよう、移動頼むな。」
相田リコさん「赤司くんは黄瀬くん狐で見たってことよね?じゃないと黄瀬くん視点でお仲間いないのよ。私ー黄瀬くんなら朝は来てないわ」
ゲームマスター「とりあえず、黄瀬狼だとしたら占いに狼2騙りを見ない限り、森山の霊能結果から黄瀬-桃井の組み合わせしかないんだが、黄瀬はその桃井に投票してるぞ、とだけ。」
黒子テツヤさん「日向先輩もありがとうございました」
黄瀬涼太さん「うわあああん初日←占いにすればよかったああああうわああああん;w;」
桃井さつきさん「そうだよー!きーちゃん前日に吊ってたら勝てたかもしれないのにー!
こんなにきーちゃん疑われてるなんて知らなかった!」
黒子テツヤさん「桃井さん狐でしたか…怖かったです」
赤司征十郎さん「狩人…」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。村のみんなは突然死してしまってすまない。
黒子ありがとう。残してしまってすまない」
相田リコさん「桃井ちゃん吊り逃れなかったのね。初日先生は後で体育館裏よ」
黒子テツヤさん「初日狩人(しろめ)」
ゲームマスター「お疲れ。狼陣営は勝利おめでとう。突然死を出してしまってすまなかった。」
赤司征十郎さん「桃井狐だと…?」
森山由孝さん「お疲れ。黄瀬を最終日に吊るくらいなら桃井さん吊りのときに吊っておくべきだと思うぞ」
紫原敦さん「おつかれ〜」
黒子テツヤさん「緑間くんは騙りありがとうございました。勝てましたよ!」
相田リコさん「>>桃井ちゃん狐<<」
日向順平さん「お疲れ、黒子、ホントさんきゅーな! なんもできない狂人ですまん!」
桃井さつきさん「テツ君、みどりんおめでとー!!」
黛千尋さん「お疲れ。何もできなくて悪かった」
黄瀬涼太さん「ごめんなさい!!!おつかれっす;w;」
相田リコさん「お疲れさま。黄瀬くんは真で見れなくてごめんなさいね。
発言との差で狂アピかと思っちゃったの。
口調が全体期に強かったと思っているから申し訳なかったわ」
桃井さつきさん「お疲れ様ー!」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ。涼太は本当すまない」
高尾和成さん「お疲れー」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/22 23:56:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
相田リコさんの独り言「黒子くんが狼だったら、私と赤司くんで2択噛み
まぁ赤司くんでしょう」
黄瀬涼太さん「うわあああ一週回って赤司っち人外視しちゃったっすごめんなしあああ」
森山由孝さん「でもここで黄瀬吊りはなくないか?生き残ってるから吊りっていうなら昨日吊っておけばよかったんじゃないかと」
日向順平さん「黄瀬LWみたのか?>赤司」
黒子テツヤさんの遠吠え「えーっとカントクと赤司君どっちがぶがぶしましょう・・・どっちか狩人だったらごめんなさいですが」
相田リコさんの独り言「無理ね、黒子くんが村ならそっち噛まれるわ」
紫原敦さん「なんでここで黄瀬ちん吊っちゃったのかわかんないけど、狼さんおめでと?」
高尾和成さん「いや今日吊るつもりなら昨日黄瀬吊ろうぜ…?」
相田リコさんの独り言「あーこれ赤司くん狂かしら」
桃井さつきさん「それなら昨日きーちゃん吊ろうよおおお」
高尾和成さん「は?ここで黄瀬吊り? えー…?えっと、黄瀬はお疲れ」
黒子テツヤさんの遠吠え「狐いませんでした(しろめ)」
森山由孝さん「だよなー」
黛千尋さん「え、黄瀬お疲れ…」
赤司征十郎さんの独り言「……涼太すまない」
桃井さつきさん「え!」
ゲームマスター「!? 黄瀬お疲れ。」
日向順平さん「黄瀬おつかれー」
相田リコさんの独り言「え?何でそこを吊るの」
黄瀬涼太さん「え」
紫原敦さん「あちゃ」
日向順平さん「黒子頑張ってるな・・・ホント、初日カントクと迷ったのに、囲えなくてごめんなー」
5日目の夜となりました。(14/07/22 23:54:36)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん「黒子こっちにこなさそうでもう」
森山由孝さん「黄瀬の中身が何であれここまできたら黄瀬は噛まないんじゃないか…?グレー殴り合いもありえるっちゃありえるか」
高尾和成さん「占い護衛もアリじゃないっすか? >日向さん」
桃井さつきさん「【全て】狩人日記【お見通し】

初日 護衛: 犠牲:宮地さん(GM)

私が狩人になったからには、完璧に守っちゃいますよー
毎日平和だらけで、狼さんはごめんね
ホントはテツ君鉄板護衛ー、とかしてみたいな!これって、許されるのかな?

二日目 護衛:きーちゃん 犠牲:むっくん

理由は昼も言ってたけど、一番真目だから!
あと、囲いないから、死んで一番困るからー

三日目 護衛:きーちゃん 犠牲:森山さん

きーちゃん鉄板かな!!
みどりんは正直信用出来ない!あの理由薄すぎだし、昨日言ったけど、対抗の票入ってるとこ占うってどうなのかなーって思ったので、印象マイナス。
きーちゃんの○いないいい

四日目 護衛:きーちゃん 犠牲:

もー、きーちゃん鉄板に決まってますぅ!
きーちゃん真で!というか、真がいい!真じゃなきゃやだよー!


一応書いてたから、供養ですー」
日向順平さん「あー、もしかして緑間が初手囲いしなかったのは、自分吊れても色見せてスケゴ作るためか?」
桃井さつきさん「皆きーちゃん疑う流れなら、昨日きーちゃん吊り誘導すればよかったのかなー?」
森山由孝さん「占い護衛もなくはないと思うけどな。今回一人結果見れてないから狂推しもできなくはない…?>日向」
黄瀬涼太さん「なぞだから」
赤司征十郎さん「で、今日高尾が死体?涼太ではなく?」
相田リコさん「黄瀬くんが狼なら、さくっと桃井ちゃん囲いで良かったでしょうに
(そこが一応占い候補以外で吊れた狼ある位置)黄瀬くんが狼ならね」
黒子テツヤさん「黄瀬君は紫原くんで呪殺出たとは見ないんですか?」
日向順平さん「俺としては、霊能死んだ後に狩りCOしても無駄なあがきにしかならないと思うんだが……」
黄瀬涼太さん「対抗が狂狐で桃っち狼の場合っすね>相田さん」
高尾和成さん「いやほんと迷走した感じで村ごめんんんんんんん頑張れええええええええ」
赤司征十郎さん「正直言って、テツヤが狼なら占いに出ている狼が囲っていると思うんだが」
桃井さつきさん「!リコさん!私狐です!
でも、COしたら、綺麗に呪殺されちゃったと思いますー><」
黒子テツヤさん「あー、なるほど。すみませんつっかかってしまって>赤司君」
相田リコさん「黄瀬くん視点でのレアケとは()」
黄瀬涼太さん「レアケじゃない限りは、っすけどね」
森山由孝さん「俺が返ったところで○しか出せないけどな…でも吊りが増えるか
失言には感じなかったからまあ、うん。○結果出せてるしな!>黛」
相田リコさん「正直、桃井ちゃんが狐って言うのならCOで残れた、ここは捨てる
あって狐候補は吊れた中では黛さんくらいでしょう」
黄瀬涼太さん俺から言えるのは、どの占い師候補にも「囲いがない」
赤司征十郎さん「それよりなら涼太視点を詰めるべきだと僕は思ったんだが?
もし相田さんや桃井から狩人が出るなら涼太は明日そこ以外から占える
潜伏も悪い手ではないがそこで涼太の占いを一手無駄にするよりは出した方がいいと判断した>テツヤ」
黄瀬涼太さん「勝負するってんなら覚悟決めるっすよおおおおおお!!間違ったらごめん!森山センパイ帰ってきて;;」
相田リコさん「黒子くんはうちの主将を信じてはいないのね。私今でも
割と信じているのだけど」
高尾和成さん「見えてないだろうけど返信。
いや、森山さん死んだ時点で狩ほぼいないと思っての阻止だよ…>赤司」
黒子テツヤさん「嫌な残り方ですねこれ。赤司君狼ですか?それとも緑間くん真だったというなら泣きたいです」
相田リコさん「グレーでは赤司くんは捨て票ってことよね?たぶん
それなら黄瀬くんが真なら私・黒子くんに1w1f濃厚ってなるんじゃないかしら?
紫原くんで呪殺の黄瀬くんが真なら、霊能噛む意味なんてないのよ。
自分の首を絞めるだけなのだからね。まぁ強いて言えば確〇を潰したかった、くらいかしら?
まぁ黄瀬くんは合って狂人でしょうね、偽でも。狐なら
狼が霊能見せないからってことにするわよ」
黛千尋さん「高尾お疲れ。」
黄瀬涼太さん「黒子っちと赤司っちで狐狼ならごめんなさいっす。」
赤司征十郎さん「そこ死体なのか…?
僕視点、涼太が真ならテツヤが狼になるが」
高尾和成さん「死んじゃったけど返信!っと

>相田さん
相田さん村置きしたんで、囲い候補は桃井ちゃんだけなんすよ。
桃井ちゃん気になるのは昨日言いました。あとね、桃井ちゃん非狼だと思っているから。
黄瀬真進行取るんで、ここで吊るべきは狼じゃない、狐。もしくはグレ村。
桃井ちゃんは人外見てるけど、狼目じゃなく狐目のほうで見てるんす。」
黛千尋さん「うーん、そうか…まぁCOは無いんだが。オレ割とグレラン死するぜ。初日の失言には定評がある>森山」
相田リコさん「悪いけど、みんなほど黄瀬くん真で見れてないってのがあるのよね。
だから投票は黄瀬くん。意見は一貫させるわよ、ここまで来たら。
高尾くんは緑間くんと黄瀬くんの〇だけど、村を決め打ってるわけじゃない。
噛まれたらやっと手の平返すわ
あーはい、2w残りはないのね」
森山由孝さん「高尾お疲れ。これで狩不在ほぼ透ける、よな」
黒子テツヤさん「赤司君>
◆赤司征十郎
「狩人がもし涼太のグレーにいるなら出るべきだと思うんだが」
吊りが減ったのでGJ狙おうと潜伏する狩人もいるのではないでしょうか?
日向順平さん「高尾おつかれー。狐吊ってくれてさんきゅーな。」
黄瀬涼太さん「高尾くんなんで逝ってまうん?;w;」
相田リコさん「おはよう!」
ゲームマスター「真占いが噛まれない村……。」
高尾和成さん「あ、お疲れ!桃井ちゃん狐あってたああああああああああああああああ」
黄瀬涼太さん理由:残り灰からっすよ。灰は@3。
   俺を疑ってる相田さん、無難な発言の黒子っち、
   俺の○に投票とか狂アピgkbrな赤司っち。
   PPなるんなら土下座っすわ。
   
   最終日、だから高尾くんが村認定してるとこ占うっすね。
   人外だったら吊れないとこ。人外目で見てた桃っちは最終日想定で投票しましたっす。村なら最終日に吊っちゃいけないとこだったっすから。
赤司征十郎さん「昨日の投票は高尾

正直言って桃井吊りが良く分からない
なに目で見ての指定だ?狼か?狐か?
涼太真で見ると言いつつ僕の真を決め打つ発言へのツッコミが分からない
お前は涼太を真で見ているのではないか?
ならグレーに狩人いるならば出すべきではないのか?」
日向順平さん「いや、明日は確実に4人。票割れすれば引き分けはありえるぞ>紫原」
緑間真太郎さん「高尾お疲れ様なのだよ」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様ー」
紫原敦さん「たかおつかれ〜」
ゲームマスター「高尾お疲れ。」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「占いCO:相田さん○でした!」
5日目の朝となりました。(14/07/22 23:46:59)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さんの独り言「赤司非狩COっぽいのしちゃってるから噛まれない」
桃井さつきさん「こんこーん、きーちゃん、今霊界だよー」
紫原敦さん「死体なしが起こんないから、引き分けはたぶん無理じゃねー?>さっちん」
相田リコさんの独り言「噛むなら黒子くん。私と赤司くんの非狩人は透けているわ
まぁ、高尾くんが村ならそっち噛みだと思うけど、ね」
黄瀬涼太さんの独り言「こんこーんいる?」
桃井さつきさん「テツ君きーちゃん噛んで!それで、引き分けて!」
森山由孝さん「村狩>狼目だから吊るならCO聞きたかったんだよな。俺あんなに票集まると思ってなかったすげーびっくりした>黛」
紫原敦さん「俺って黒ちんとこのカントクに結構狐目にみられてんのかな〜」
高尾和成さんの独り言「うううううううう」
桃井さつきさん「ワンチャンで引き分け、とかないですかー?」
高尾和成さんの独り言「ひたすら突っかかってくる相田さん」
高尾和成さんの独り言「かと思えば俺に投票してる赤司」
高尾和成さんの独り言「日向さん吊ったってことで日向さん真切り進行。
なら俺が確定○。その俺に指定権握らせようとする黒子」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
相田リコさんの独り言「(絶望 さて、明日が来たらいいのだけど」
高尾和成さんの独り言「んー」
黛千尋さん「言われてみればオレの最後の発言は非狩りだったかもしれないな…>日向」
相田リコさんの独り言「ログ取り忘れたわ」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です!私としては最終日まで生き残りたかったですー」
高尾和成さんの独り言「桃井ちゃん吊りたいってのは彼女を狐目で見て狼では見てないから。」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎の真を切っての桃井指定なのか?
なに目で見ての指定だ?」
紫原敦さん「さっちんおつかれ〜」
高尾和成さんの独り言「あああああああああああああ相田さん村認定した途端また臭くなってきたあああああああああああああ」
相田リコさんの独り言「紫原くん呪殺だったら特に、ね。その場合は噛みは
きっと霊能噛み。吠え数減らして護衛ブラシもありそうで厄介よ」
桃井さつきさん「んー、狩人COして生き残るべきだったかな?」
高尾和成さんの独り言「森山さん噛めたってことは狩いないと思うんだけど、これ」
赤司征十郎さんの独り言「迷走してる気しかしないんだが(僕が)」
森山由孝さん「桃井さんお疲れ様です!!!!!!!!守れなかったのは残念ですが霊界にお越しいただけて由孝うれしいです!」
高尾和成さんの独り言「黄瀬に予告してもらうの忘れてた…」
桃井さつきさん「ほらー!テツ君狼さん合ってるじゃないですかー!」
相田リコさんの独り言「桃井ちゃんお疲れさま。さて、これで日向くん真、黄瀬くんー高尾くんだったら最悪だわ」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕と赤司君がスルーされているという現状」
相田リコさんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「あおーん」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー」
赤司征十郎さんの独り言「高尾の進行が分からないな…」
黒子テツヤさんの遠吠え「すごく・・・心臓に悪いです」
黛千尋さん「桃井お疲れ」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「桃井お疲れ様。」
黛千尋さん「あーなるほど。単にグレラン苦手だから分かりやすい占われ先見てただけだ(キリッ)人外だと思われなかったならまぁ良かった。ありがとな>森山」
4日目の夜となりました。(14/07/22 23:42:09)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん「グレーじゃねえや○だ。」
森山由孝さん「黄瀬の○の間違いだよな…?>紫原」
日向順平さん「え、むしろ非狩りめだから票集まったものかと>黛さん」
ゲームマスター「とりあえず誠凛の監督は落ち着いた方がいいと思う。」
紫原敦さん「初手霊能占いと翌日占いの俺が死体だったからね〜黄瀬ちんのグレーが下界に高尾しかいない。」
森山由孝さん「なんていうか占い気にしてる感がすごいしたんだよな。でも人外っぽくはないから狩目?って>黛」
黄瀬涼太さん「俺の灰吊ってください!狐生存でLW吊りなったら土下座するっす」
相田リコさん「>高尾くん
なんで桃井ちゃんのなの?そこあなたが視点で緑間くんの囲い
あるならって位置だけじゃない。緑間くん狼で見てるの?」
高尾和成さん「何で。黄瀬真決め打つって意味? >赤司」
桃井さつきさん「きーちゃん真で見てるから、きーちゃん進行でいいんじゃないかな、って思う!
これで、きーちゃん偽だったら、グレに最大二人外。きーちゃん人外だったら吊り切れないから、絶望、って意味できーちゃん真推すよ!」
赤司征十郎さん「狩人がもし涼太のグレーにいるなら出るべきだと思うんだが」
黄瀬涼太さん「希望があるのは、今夜呪殺出しても狼勝ちにならない点っすね。
偶数なんで2死体出ても最終日想定3人になるっすから」
森山由孝さん「日向は狂っぽいかなって思ってたぞ。狼ではないっつーか緑間が狼かなって(めそらし
桃井さんとBEかつ相田さんに票貰っだけど俺はうれしいです!!!!!桃井さん霊界でお茶しましょう!!!!!!」
ゲームマスター「予想以上に黄瀬のグレー広いな。」
相田リコさん「手のふらじゃない、手の平クルで」
高尾和成さん「安定進行はここで黄瀬吊りなんだけど、俺黄瀬真で見てるから吊りたくない。
黄瀬吊るなら桃井ちゃん吊りたい」
赤司征十郎さん「涼太視点のグレーは僕、テツヤ、桃井、相田さん」
相田リコさん「だから緑間くん偽視してるって言ったじゃない(手のふらクルで>高尾くん
昨日もし緑間くんが紫原くん○なら単体操作したわよ
でも彼視点で○が2つあった。そこ吊り間に合わないなら
自吊り言った方がいいわ、真目吊ってしまうよりわね」
緑間真太郎さん「わかりました>宮地さん」
黛千尋さん「森山お疲れ。吊り数無駄にして悪かったな…役持ちに見えるような発言だったか…?」
黒子テツヤさん「後二吊り、高尾くんが◎なので彼に進行頼みます?」
黄瀬涼太さん「信用挽回するぞ!!って思ってたら占い文気合入れすぎたっす。
俺の○高尾くんしかいねーっす実質。そして対抗の中身分からない
日向さんの中身隠してきた?」
赤司征十郎さん「涼太真で見るなら対抗で二人外、グレーに最大二人外だが
6>4>の2吊り…」
高尾和成さん「>相田さん
いやー、村で自吊り発言も意味分かんないんスけど、人外ならもっと意味分かんないんすよ。一応理由書いといたんで疑問あるなら対応しますよ」
桃井さつきさん「あと、リコさん気になりますねー
自分切りって発言はあざといかな、って。
真で見てる、って言いきるなら、柱はわかるけど、真狂で見てて、吊り余裕ないこの段階で柱発言はあざといな、って!
狐目で見てますー。
狼さん像は、テツ君の気になるって欄でも書いたけど、薄めの人が狼さんかなーって思ってるので、相田さん狐目

そういう意味で、きーちゃんに占われてなかったら、相田さん吊り推しますー」
黛千尋さん「あー、そういうことか。「2人もいて狼狐ってこたあないだろう。」とも言ってたな…狂だから発言に気を使わない、か。なるほど。わかるわ。ありがとな>日向」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>カントク、高尾くん」
森山由孝さん「黒子ぇ…んで初日狩か。黛狩かと思ったから俺の中では下界に狩いないも同然だったから…そして黄瀬真。よかった吊らなくて…」
高尾和成さん「>黒子
俺視点真ちゃんも日向さんも囲いの可能性は1人って点で同じ。
かつ、黄瀬と日向さんの2人で見比べて黄瀬のが真目だった。それだけ」
相田リコさん「細かいけど、私占いCOしてないわ。日向くんが占いで合ってる>黒子くん
赤司くんが日向くんを切ったのはなぜ?理由は特になかったわよね?
私が臭いからって言うのならそう言ってしまいなさい>赤司くん

高尾くんは昨日「黛さんを何で見てるのか」と言ったけど
〇なら村人濃厚、あって狐くらいしか普通ないんじゃないのかしら
何でそこで私村認定するのよ、分からないわ」
ゲームマスター「ならよかった。今回はまあしょうがない。掲示板に謝罪ちゃんと書いて、24時間は村に入るの控えてくれ。」
赤司征十郎さん「霊能噛まれか…。日向さんの色が見れないね」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様です」
黒子テツヤさん「霊能・・・」
相田リコさん「↓さっきのやつで納得いかない、村なら自分吊れって言わないだろうし
「人外で見る」って言うならそれでもいいわ、私は私なりに考えて言ったつもりだから
反論あるならそう言って頂戴」
桃井さつきさん「グレーだと、やっぱテツ君が気になるかなーって!
考察は、むっくんへのパッションだけだし、あとは、状況に応じて把握発言しかしてないなーって!
あんまり余裕がないのかなー?
狼目、で見てるよ!夜の時間の吠え数の少なさと、このテツ君の余裕のなさが狼像で一致するかな、って!」
紫原敦さん「黄瀬ちんとこの残メンさんおつかれ〜」
緑間真太郎さん「●特攻して破綻吊りの方がまだ良かったのだよ…」
ゲームマスター「森山お疲れ。」
黄瀬涼太さん「森山センパイ(しろめ」
高尾和成さん「[結論]
俺、相田さん村置きするわ

[理由]
で、赤司もツッコミ入れてたけどさ、昨日の相田さんの自吊り発言。
あれ、村ならマジ何考えてんの?って発言なんだけど。
相田さんの発言読んだけど、黄瀬と日向さんで真狂見てるなら
必然真ちゃん狐狼になるよね?じゃあそこ吊り推しするべきっしょ。

ってここまで書いたけど相田さん人外でも自吊り言うべきじゃないんだよな…
相田さん狼なら自動的に日向さん真切れちゃうし相田さん狐なら何で死ににきてんの、だし。
つーことで、高尾ちゃんは【相田さん村認定】しまっす。」
黒子テツヤさん「ごめんなさい・・・カントクと日向先輩逆にメモしてましたorz

高尾くん>
◆高尾和成 「あー…日向さん吊りたい」
結構唐突に日向先輩吊りを推してましたが何か理由とかあります?

カントク>
◆相田リコ
「えっ日向くん切るなら私から吊りなさい私そこ真狂で見てるのよ」
黛さん〇だと余裕がありません。なのでそういうことは言わない方がいいですよ。」
赤司征十郎さん「投票は日向さん

狼目見て最初に切るべきと思った
涼太が果てしなく真目。偽あるとしても狐だろう
初手囲いなしだけでなく、信用が欲しそうだからね
ここから狂人は否定するよ

真太郎が狂人目かな。あまり信用が欲しいようには思えない
ただ、対抗狐の可能性を追ってなかったのは気になるね
何か見えてる人外の可能性が高い

消去法で日向さん狼と見て切るべきと進言したよ

ただ、相田さんも高尾も程良く話せているんだよね。そこは気になるんだ
あと相田さんが人外ならあざとすぎて嫌になるね
千尋が○、日向さん真狂で見るなら自分吊りではなく他の占い師切りを進言するべきだと思うが」
桃井さつきさん「きーちゃん>>>みどりんで見てたから、きーちゃん残して、今日からグレ吊りでいいと思います!
みどりんは、昨日言ったけど、対抗の票先の私占いが印象悪すぎたのと、理由が薄すぎで、ほとんど信用できませんー」
相田リコさん「☆自吊りの理由
・日向くんは囲いなしで真狂目
・黄瀬くんは占いとして配役確認してないのが不穏
・私は「狼は占いにいると見ている(占いGJ+呪殺はほぼ見てないわ)」
日向くん暫定真=狂で見て、占いを吊るよりも
その〇先を吊る方がリカバリが効くでしょう、そういう意味での自吊り推しよ
黛さんが狐でないなら余裕がないのも知ってるわよ、日向くんが真なら私吊るのも彼を吊るのも変わらない、
そういう意味での発言よ。納得いかない?」
黄瀬涼太さん理由:吊り数減りつらぁ(埋)逝ったのどっちも人外なのが幸いっすけど!
   GJ呪殺は考えない方向っすよ。完グレは黒子っちと赤司っち。
   @2なんで=占い師の数。対抗の○先占うっす。
   完グレ潰し封じもあるっすけど、もし完グレで呪殺しちゃったら
   対抗に対応されるんで。
   俺を偽目で見てる相田さんか真目で見てくれている高尾くんで
   迷ったっすけど、俺を信用してくれるところを占う方が村なら
   俺の結果元に情報活用してくれそーだし、こっち占う。

   高尾くんは灰考察もきちんとしてて自分の考察から出す意見もブレがない。
   リアタイで意見も積極的に出せてるところだし、
   状況の臨機応変対処もできそう。
   灰に意見聞く姿勢は推理したい!って感じが
   ひしひし伝わってここも村目っすね。あえて気になるとこあるとすれば
   黒目で見てた?桃っちに○出した緑間っちじゃなくて日向さん吊り推ししてたとこかな?
森山由孝さん「だよな俺だよな」
相田リコさん「おはよう!」
高尾和成さん「っはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはよー」
黄瀬涼太さん「占いCO:高尾くん○!!」
4日目の朝となりました。(14/07/22 23:35:08)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
日向順平さん「や、対抗2人いて、その内訳が狼狐とか狼狼は薄いかな、という意味で……たぶん、真でも同じこと言ってた気が;; あ、でも今回狂人だから、そこまで発言に気は使ってなかったかも」
黛千尋さん「緑間おかえり。大丈夫か?」
緑間真太郎さん「今は大丈夫です。了解したのだよ>宮地さん」
高尾和成さんの独り言「凸死利用する形になるけど、ごめん」
高尾和成さんの独り言「黄瀬吊り」
森山由孝さんの独り言「桃井さんも村狼目かなあ…吊り減ったんだよなこれ。」
ゲームマスター「回線は大丈夫か?>緑間
終わったら掲示板に書いてくれ、な。」
相田リコさんの独り言「まぁ私噛まれはなさそうだし、最悪な展開が
昨日が呪殺で日向くんか黄瀬くんが占い候補の抜かれ」
森山由孝さんの独り言「高尾は村狼目…?」
日向順平さん「桃井ご主人なさそうだし役餅くさかったから投票したのに俺以外投票してないのが悲しかった初日() 紫原に●売って狂アピしようとしてたら死んでるし、占い理由紫原分しか用意できなかったのが痛いな・・・・」
ゲームマスター「狼が今気にするべきなのは占い候補の処理であって狐はどうでもいいだろ……。」
緑間真太郎さん「すまない・・・今戻った。ゲームバランスを崩してしまって申し訳ない。
後で掲示板にも書き込んでおくのだよ…
黒子は残してしまってすまない…」
森山由孝さんの独り言「真狂なら吊るなよって感じだよな知ってる!!!!もうやだあああああああ
そんで気になるとこにあげたとこに両○出てて噛まれてるんですけどおおおおおお」
黒子テツヤさんの遠吠え「狐どこでしょう・・・」
黛千尋さん「あー、日向に聞きたかったんだが、「狂狐か狂狼でみる」って狂アピだったのか?オレ潜伏狂噛んだことあるから参考にしたいんだよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「どこ噛みましょう・・・」
相田リコさんの独り言「今日は急に吠えるのね」
森山由孝さんの独り言「相田さんはあって狐くらいじゃねーの?●はでなさそう」
相田リコさんの独り言「うーん、私視点で囲いがない=真狂で見て
自吊りでリカバリが効くようにするって変なのかしら?
あ、紫原くんと緑間くんもお疲れさまよ」
森山由孝さんの独り言「黄瀬も狼ありえそうではあるけど!!!!!!もうわかんねえよ!!!!!!黄瀬が狼なら俺噛むんじゃねーの」
黒子テツヤさんの遠吠え「おうふ」
日向順平さん「おつかれさん、緑間死んだか。」
高尾和成さんの独り言「つうか真ちゃんんんんんんんんん」
高尾和成さんの独り言「つうか真ちゃんんんんんんんんん」
黒子テツヤさんの遠吠え「;;」
ゲームマスター「あ、緑間復帰した。回線大丈夫か?」
紫原敦さん「ありゃ…狼陣営一気に不利んなっちゃった感じかなぁ…みどちんと黒ちんとこのメガネはどんまいだし〜」
高尾和成さんの独り言「>GM 宮地さんすんません!再投票気づいてなかった!」
森山由孝さんの独り言「日向真狂は思ったんだよ!つーか噛み時間おっせーのも緑間狼なんじゃないかと!!!!!!思って!!!!!!!!!!!」
桃井さつきさんの念話「日向さんが真占いだったらいいなー(希望」
黒子テツヤさんの遠吠え「;;」
相田リコさんの独り言「日向くんお疲れさまよ。さて、これで黄瀬くんが真だといいのだけど」
桃井さつきさんの念話「み、みどりん!」
黒子テツヤさんの遠吠え「;;」
黄瀬涼太さんの独り言「みどりまっちいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「緑間は回線がやばいっぽいな。」
黒子テツヤさんの遠吠え「わああああああああああああああああああああああああああああ」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎…」
黛千尋さん「あちゃー…。日向はお疲れ。」
高尾和成さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「みどりまくううううううううううううううううううううううううん」
ゲームマスター「日向お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/07/22 23:30:03)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 日向順平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向順平さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 日向順平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 日向順平さん
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人赤がいる。今の再投票が最後だ。次は再投票はかけない。
突然死が出るかもしれないので覚悟してくれ。」
再投票してください。
紫原敦さん「みどちん回線やばい感じなの…?大丈夫かなぁ」
ゲームマスター「高尾和成さん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
黛千尋さん「大丈夫か緑間?」
ゲームマスター「緑間赤い。」
再投票してください。
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
紫原敦さん「相田さんは黛さん村なら吊余裕ないんだよ〜?」
高尾和成さん「黛さん何で見てるわけ?」
桃井さつきさん「みどりんの私占いはちょっと印象マイナスかなー
日向さんから投票もらってて…対抗占いが票いれてる先を占うってちょっと印象悪いかな!」
赤司征十郎さん「吊り余裕ないと言ってるでしょう>相田さん」
高尾和成さん「は?何で相田さん自吊り言いだすの?」
相田リコさん「えっ日向くん切るなら私から吊りなさい
私そこ真狂で見てるのよ」
日向順平さん「で、黄瀬が本格的に囲いなしできてるから、ご主人囲えてない狂人、もしくは信用欲しい狐……かと思ったが、対抗狂狐ならグレ噛みはないか。」
高尾和成さん「真ちゃんは真(占いの"シン"のほうね!)なら死ぬ気で呪殺出して!」
森山由孝さん指定日向
赤司征十郎さん「切るならば日向さんの方だな」
黄瀬涼太さん「黛さん○で村ならノーミス進行っすうえええええん;w; これで信用落としてたらホントごめんっす。挽回頑張るっす。
今日は人外確実な対抗切ってくれるのが安定進行っす」
森山由孝さんごめんきるなら日向から
赤司征十郎さん「千尋○ならば吊り余裕がない。今日は占い切りの日だが>森山さん」
高尾和成さん「今日占い切りの日だよね?」
紫原敦さん「…今気づいた、これ初日狩人じゃん。」
高尾和成さん「あー…日向さん吊りたい」
黒子テツヤさん「緑間くんは桃井さん○ですか」
相田リコさん「黄瀬くんも日向くんも2連続囲いなしなのよね。私視点になっちゃうけど
この2人で真狂っぽいわ。どっちも2手も使ってお仲間を囲わないなんて
正直占いに出るメリットは薄いでしょう(今日の考察から手の平クル」
森山由孝さん「起きたか。」
紫原敦さん「みどちん生きてたね〜よかったよかった。」
桃井さつきさん「みどりんおそよう!
遅すぎるから、なんて判断したらいいかわからないから保留かなー」
高尾和成さん「桃井ちゃん○wwwwwwwwwwんんんwwwwwwwwwwwそこ○なんだねー真ちゃんは」
黛千尋さん「緑間生きてたか…しかし狐囲いは痛いな。役持ちを的確に占っていく辺り流石だが。」
緑間真太郎さん占いを見て、グレーも見れている印象。票も少ないし、把握も早め、しっかり発言出来ているようだからここを占うのだよ。
赤司征十郎さん「真太郎起きたか。桃井○で完グレは僕とテツヤだね」
紫原敦さん「占い真偽

みどちん>黄瀬ちん>黒ちんとこのメガネ ってとこかな〜?
みどちんは予告しないって宣言したり占い方針言ったりして結構信用ほしそうな感じ。村に自分の意見落としてくれる占いさんだね〜。
黄瀬ちんは初手囲い無しがでかいね。あと人外数間違えてんのがあざといの狙ってるのかな〜。
黒ちんとこのメガネは一番信用ない感じ。でも本人から信用酉体感がつたわってこねーから狂目かな?わかんね

もったいないから。ぽいっとな」
高尾和成さん「真ちゃんいねーから保留にはするけど、今いる2人だと黄瀬のが真目。
理由すげー好印象。自分が占い師だって自負が見える。」
日向順平さん「って、死んでるし……。噛み被ったのか? 呪殺とは楽観ししないでおく。
あと桃井へ
無言でいるのもどうかと思ったし、グレーに話し掛けて占い先読まれるのが嫌だったんだ。その辺はスマン。ちなみにお前投票の理由は対抗狼いるなら初手囲い濃厚だし、非約餅狙いだった。」
森山由孝さん「更新はあるのか…?ちょっとこれ指定含め@200まで待つ」
桃井さつきさん「占いはきーちゃん>みどりん>日向さん で見てるよー
理由は、昨日言ったけど、きーちゃんが囲いなしと速度で一番真目。
日向さんは絡み先が対抗だったから、ちょっと偽目で見てる、ってことで、この順番!
今のところ!初日の印象に囚われずに見ていきたいな、って思うよ!」
黒子テツヤさん「あ、日向先輩じゃなかったですカントクでした(ごめんなさい)」
緑間真太郎さん占いCO 桃井○
赤司征十郎さん「涼太…。涼太…ここは狐ありだからしっかりと頼むよ>涼太」
森山由孝さん「おい緑間」
桃井さつきさん「二人の占いがむっくん占いでむっくん死体。
呪殺の可能性もあるし、どっちかが狼で噛み合わせって可能性もありますねー」
相田リコさん「占いは単体で黄瀬くんが人外数見落としが彼の発言と一致しないから
ちょっと偽目。緑間くんは狐だったらあざといわね、とだけ。日向くんは
まぁ無難目って感じ。3人で見たら緑間くん=日向くん>黄瀬くん辺り
とりあえず占いの2人は紫原くん占いまで把握したわ
占い候補噛まないなら正直占いに狼いるの確定的ね」
黄瀬涼太さん「いやあああああああああああまた俺の○いないいいいいいいいいいいいいいいい;w;」
赤司征十郎さん「敦が死体か。で、千尋○か」
黒子テツヤさん「緑間くん生きてますか?あれ?」
黒子テツヤさん「黄瀬君と日向先輩の占い先が死んでいますね・・・」
黄瀬涼太さん理由にも書いたけど狐なしと勘違いしてたっす!!土下座ものっす!!!!
紫原敦さん「おつかれさま〜朝来なくて焦ってデスクトップ開いちゃってた。」
高尾和成さん「真ちゃん起きてwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「緑間起きてないけど大丈夫か?」
相田リコさん「なぜか昨日緑間くんが高尾くん占いで高尾くんもCOしているのかと
思ったわ。まぁ正直今日占いが噛まれていたら真狂狐>真狂狼ってくらい
私視点で囲いがあるなら高尾くんってなるけど、まぁそこまで話せない位置ってことはなさそうね」
赤司征十郎さん「……真太郎?」
桃井さつきさん「>むっくん

返答ありがとー
確かに狐なしだと、占いロラで、狼さん吊りのためのグレ吊りっていう進行はありそうだよね。
狐ありだと、占い師さんの役目大事だから、ロラっていうのは危険だよー

って、むっくん死んでる!でも、書いたから返答させてもらうねー」
森山由孝さん「緑間大丈夫か」
ゲームマスター「紫原お疲れ。」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さん 「あれ、5吊り3人外じゃないっすっけ?間違えてたらごめんなさいっす!!>黒子っち」
狼狼狂人狐の四人外がいるので吊り余裕は1ですよ>黄瀬君

紫原君は色々のびのびと発言していますね、パッション村目だと思います」
黄瀬涼太さん理由:
   ごめんなさいっす!!!!狐なしとかほざいてた!!!!!
   勘違いしてた俺もういやああああああああかっこ悪い!!森山センパイがイケメン力を落とせって言ったからっすよ!!!(責任転嫁)

   初日言ってた方針云々は狐なし村の話っすんでナシで()
   狐ありの吊り余裕1なら村>狐目狙いの○圧迫っす!!
   紫っちはやけに占い師に関して反応が早かったとこっすね。
   狼騙り混じりなら狼が出るの知らなかった感じって印象だったんで非狼目。狐の単語にやけに反応するのも人外なら度胸あるかなって
高尾和成さん「☆高尾ちゃんのグレー考察!☆
>紫原
狐なし村と勘違いしてたのな。占いロラの話はそれで納得しとくぜー。
けどさ、グレー広いってどういう意味?そこそこグレー狭いと思うんだけど?
黄瀬は囲いねーからって言うけど、俺と誠凛のカントクさんが一応○もらってんだぜ?

>桃井ちゃん
グレーも触ってるけど、無難な触り方。つーか初日から占いの信用下げてるのぶっちゃけすげー印象悪い。」
相田リコさん「投票は黛さん。
「占い即噛みがあっただけじゃ潜伏強い狼がいるか狐騙りか、
くらいまでしか絞れねぇだろ、と思うんだが。」
ええ、だから即噛みがあると「真狂狐強目」で見るっていったのよ
貴方もその後に考えているのなら同じことなんじゃないのかしら?」
日向順平さん初日から占い切り(こっちからすれば溜まったものじゃないが)言い出すあたり、村目かとも思ったが、
◆紫原敦 「グレランなんだね、りょうか〜い。頑張ってグレーの人外吊っちゃおっか。」
俺含めて占い3COの状況で、グレーいる人外そこまで期待できるのか、とこの発言で思った。
内訳見えてる狼目?かと思って占った。
紫原敦さん「ええ…びっくりしたぁ。」
赤司征十郎さん「正直言って、僕と千尋のランだと思ったんだけどね
結構千尋に票が固まってて驚いたよ
投票理由はまぁ、非役職目だからかな

と思ったけどなんだこの遠吠えの少なさは」
桃井さつきさん「投票はテツ君!
ごめんね、テツ君!
理由としては、発言してるようで、大体テンプレっていうのと…あと、最後に人に話しかけてる様子がなんだか、吊り逃れかなーって思っちゃって!
話しかけてるって言っても、殴りなわけではないし、会話してる様子で、かさまし感があったから!」
相田リコさん「おはよう!」
黛千尋さん「紫原お疲れ。」
黒子テツヤさん「投票は黛さんです
◆黛千尋
「相田いきなり真狂狐の話すんのか?」
占い候補に突っかかっている感じが気になったので投票させてもらいました。
別に僕としてはおかしくないかなと思うんですがそこは認識の違いでしょうか」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう」
日向順平さん「占いCO 紫原○」
森山由孝さん「霊能CO 黛○」
高尾和成さん「っはよー!」
桃井さつきさん「おはよー」
ゲームマスター「能力実行!」
黄瀬涼太さん「占いCO:紫っち○!」
3日目の朝となりました。(14/07/22 23:16:11)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
紫原敦さんの独り言「あさこない?」
森山由孝さんの独り言「おい」
相田リコさんの独り言「えっ狼吠え抑えすぎじゃないかしら?」
森山由孝さんの独り言「黒子は素村目、気になったのは紫原と桃井さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤司征十郎さんの独り言「…?遠吠え少なすぎないか?」
紫原敦さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さんの独り言「吼え抑えで俺噛みくるかもしれんな」
ゲームマスター「狼喋ってないけど大丈夫か?」
森山由孝さんの独り言「投票だけなら日向が桃井さん、緑間黄瀬が黛
黛をどう見てるかわからんがここ狂狼もあるのか…?」
日向順平さんの独り言「さすがにご主人だと危ないところに表はやれん・・・・」
桃井さつきさんの念話「儚い運命…テツ君助けて!」
桃井さつきさんの念話「…日向さんが真占いだったら、死亡ですねー」
紫原敦さんの独り言「COないよ〜ただ俺吊っちゃうと吊ミスなくなっちゃうからね〜それだけは頭に叩き込んでおいてね〜。

結局使わなかったCO無し文ぽいぽい。」
ゲームマスター「悪い事をしたとは思ってる。」
黄瀬涼太さんの独り言「狐なしと勘違いしてたアホはおれっす」
黛千尋さん「ん、お疲れ。って初日…」
森山由孝さんの独り言「黛は狩目ありそうで吊るならCo聞きたかったんだよおおおおおおおおおおおおお」
赤司征十郎さんの独り言「思ったより票が入ってないな…。お疲れ様だ、千尋」
黒子テツヤさんの遠吠え「よかった・・・生きてました」
高尾和成さんの独り言「えええええええええええそっち吊れんの!?」
相田リコさんの独り言「あらっ結局吊れるのね。黛さんお疲れさま」
紫原敦さんの独り言「あれ〜黛さんお疲れ様だし〜」
ゲームマスター「黛お疲れ。」
森山由孝さんの独り言「俺が浮くと」
2日目の夜となりました。(14/07/22 23:11:15)
黛千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 黛千尋さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 黛千尋さん
紫原敦さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黛千尋さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黛千尋さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黛千尋さん
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黛千尋さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「◆桃井さつきさん 「むっくん、いきなり占いロラとか言いだすの過激だね。初日からロラしようと思った理由聞いてもいーい?>むっくん」

12狐無しだと、占い3COならロラってセオリーがあんの。こっちじゃそうじゃないみたいだね。俺の勘違い。ややこしくてごめん。」

12狐無で占い3COロラがセオリーってのは初めて聞いたけど、それがセオリーなのは狐がいないから占いロラで確実に残り1wに出来るからじゃねえか。」
高尾和成さん「グレランでいいよ。初日からロラとか危険進行すぎるっしょwwwwww」
紫原敦さん「◆桃井さつきさん 「むっくん、いきなり占いロラとか言いだすの過激だね。初日からロラしようと思った理由聞いてもいーい?>むっくん」

12狐無しだと、占い3COならロラってセオリーがあんの。こっちじゃそうじゃないみたいだね。俺の勘違い。ややこしくてごめん。」
黄瀬涼太さん「あれ、5吊り3人外じゃないっすっけ?間違えてたらごめんなさいっす!!>黒子っち」
相田リコさん「占いCOしてるの高尾くんだと思っていたわ>赤司くん
なら考察のし直しね」
森山由孝さん「余裕1だから明日から占い切りなー しっかり占いについて考えてといてくれ」
日向順平さん「森山さんについては疑う余地なしだ。呪殺でると吊り減るし、非狐狙い、できれば狼目狙いでいこうと思う。」
桃井さつきさん「日向さんは、対抗の推理結構してますね?
きーちゃんが非狼目とか言ってそれって何か利点ありますか?
対抗ばっかり見る占いはちょっと偽目に感じますー」
黛千尋さん「グレーよりは占いの方が人外密度高いから、か?まぁグレランでいいとオレは思うけど。>紫原の占いロラ説」
赤司征十郎さん「あと吊り余裕は2ではなく1だ>涼太」
高尾和成さん「んー?グレーそんな広くないと思うんだけど。何でグレー広いって思ったわけ? >紫原」
黄瀬涼太さん「俺信用してくれんなら○圧迫狙いたいところっすけど、
呪殺出して真証明できないんで指定されにくそうな、
色が取れにくそうなところを占うっす!
そこがもし狼だったら対抗吊りきってオシマイっすしね。
占い先方針に関して意見とかあったらお願いしまっす!」
紫原敦さん「グレランなんだね、りょうか〜い。頑張ってグレーの人外吊っちゃおっか。」
相田リコさん「>黛さん
正直、2wで狼が出るメリットは「グレランでお仲間&自分が吊れる」
ことを防ぐくらいしかメリットが思いつかないわ。信用勝負するって言うなら
また違う騙り像になるけどね。下手したら狐が出てくれると思うのに
自分から露出するとはちょっと思いにくい。だから割と狐はありだと思ってる」
桃井さつきさん「むっくん、いきなり占いロラとか言いだすの過激だね。初日からロラしようと思った理由聞いてもいーい?>むっくん」
赤司征十郎さん「?真太郎視点、何故高尾が狂人なんですか?>相田さん」
紫原敦さん「占い3人はCO速度はほぼ誤差みたいな差しかなかったし。10秒様子見の真狂狼ってとこかな〜黄瀬ちんの囲い無しは今んとこ信用に+要素かもだけど、グレー広いと狼にちょい有利なんだよね〜頑張んないと。」
黒子テツヤさん「グレランですね、ところで吊り余裕って1じゃなかったですか?>黄瀬君」
高尾和成さん「霊は盲信でいいよ。3-1だし出方もまあまあだし。黄瀬も囲いナシな〜
じゃあ俺視点囲い疑惑あるとしたら日向サンの誠凛のカントクさんだけだけど…んー、割と喋れそうなんだよな。カントクさん。」
黛千尋さん「占い即噛みがあっただけじゃ潜伏強い狼がいるか狐騙りか、くらいまでしか絞れねぇだろ、と思うんだが。」
日向順平さん「森山さんが霊能まで把握した。CO見逃してすみません。黄瀬は囲いしてないあたり、非狼目か。」
森山由孝さん◆森山由孝さん 「とりあえずグレランで頼むぞ。」
緑間真太郎さん予告はしないのだよ。あと俺は村目占いをしていくつもりだ
桃井さつきさん「森山さんは信じてますね!」
森山由孝さん「とりあえずグレランで頼むぞ。」
相田リコさん「あーはい、私視点では高尾くんが狼ってとき以外に囲いなしだわ
グレーが割と広めね。2wだと正直狼が出るメリットは
グレラン避けくらい、不慣れな人がいたら狼目入る、くらいしか
考察することはないわね」
黄瀬涼太さん「うあうあ、吊り2余裕あるからといって痛いっすごめんなさいっす!!
俺の○実質いないに等しいんで生きてる限り村に情報残せるように尽力するっす!
即噛まれたらごめんなさい!!!!」
赤司征十郎さん「3-1なら霊能は真で見ますよ。指揮を取ってどうぞ>森山さん」
黒子テツヤさん「占いの内訳は真狂狼で見ておきます。噛み先とかであっさり手のひらクルーってしそうですけどね」
緑間真太郎さん「対抗2人は狂狼だろう。狐の騙りはあまり見ないでおくのだよ。
森山さんは真目だな」
黛千尋さん「相田いきなり真狂狐の話すんのか?」
紫原敦さん「森山さん霊能だね〜了解了解。この村の3−1の霊能ならほぼ盲信でいいんじゃね〜?」
桃井さつきさん「霊能森山さん確認しました。
ってことは、きーちゃんは囲いなしだね!速度もちょうどいい感じだし、今のところ一番真目かなー」
日向順平さん「対抗が2人まで把握。2人もいて狼狐ってこたあないだろう。
狂狐か狂狼でみる。あと霊能は出てきてくれ。」
高尾和成さん「あ、日向さんも占いね。森山さん霊か。 占いは真狂狼>真狂狐で見るぜ」
赤司征十郎さん「真狂狼でいいだろう。とりあえずは
噛み先などでおいおい占いの内訳は見える筈だ」
相田リコさん「3−1まで把握したわ。この内訳で明日占い候補抜かれなら真狂狐強めで見るわね。日向くんは私視点で囲いなし、緑間くん視点では高尾くんが狂人の日向くんが狐狼。ここ死亡で破たんね」
黒子テツヤさん「黄瀬君の占い先の森山さんが霊能CO、今のところ黄瀬君に囲いなしですね」
黄瀬涼太さん「森山センパイとライン!!!嬉しいっすけど無駄占いごめんなさいっすうううううううう!!;;」
森山由孝さん「俺が霊能だ!対抗いないなら俺が指揮を取る
3-1だ」
紫原敦さん「ん〜?占い3COな感じ?狐有村だとロラするんだっけ?せおりーわかんないや」
黛千尋さん「3−1で黄瀬に囲いなし、な。森山は真で見ていいだろ。」
高尾和成さん「わー!連投ごめん! 黄瀬と真ちゃんの占いCO確認してるぜー
俺視点真ちゃん今んとこ囲いナシっと」
赤司征十郎さん「3-1で涼太に初手囲いなしだね」
桃井さつきさん「3−0まで確認しましたー
スタンダードに、真狂狼ってとこですかね!」
黒子テツヤさん「占いは3ですか?霊能もいたら出てきてくださいね」
黄瀬涼太さん「霊能さんCOお願いしまっす!」
日向順平さん俺が占い師かよ! 向いてねぇ役職きたなおい。
初日は、黒子とも迷ったが、選手を知り尽くしてるだろうカントクを占う。ここ人外だと厄介そうだ。ー結果は○。
緑間真太郎さん俺が占いだな。人事を尽くしていれば当然なのだよ。
初日は高尾でも占っておこう。●なら吊るす。狐なら溶かす。
森山由孝さん
【霊能CO】
俺がこの村の霊能だ。共有がいないから俺が指揮を取る!
初日に出たということはもちろんグレランということだ。みんなしっかり殴り合え!
黄瀬涼太さん理由:夏だ!海だ!シャララと太陽のごとく輝く占い師とは俺の事っスよ☆
   みんな応援宜しくっスー!
   初日だから俺に次ぐイケメンの森山センパイ占ったっす!
   位置も俺の→っスっしね!海常はっぴーえんどだと嬉しいな!
   結果○!特攻ないか様子見してからCOするっすね!
日向順平さん「占いCO カントク○」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
黛千尋さん「おはよ。どこぞの赤い魔王様が同じ陣営でありますように…。」
黄瀬涼太さん占いCO:森山センパイ○っす!
紫原敦さん「おはよう〜この村って吊ミス1しかないんだよね?こわ〜。とっとと人外見つけちゃわないとだし〜」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「っはよー!」
高尾和成さん「っはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます、先輩がいて嬉しいですね」
相田リコさん「おはよう!寝坊している人がいたら練習3倍よ!」
森山由孝さん「相田さん桃井さんおはようございます!!!!!」
桃井さつきさん「おはようございますー」
ゲームマスター「◆相田リコさんの独り言 「真&狐の●=狼、狂の●=狼 カオスと言ったらこれだわ」

怖い事考えるな誠凛の監督。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/22 23:03:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの独り言「(緑間じゃなく真太郎呼びだった)」
森山由孝さんの独り言「そーいやアイコン位置変わってねえ」
紫原敦さんの独り言「よっこいせーっと」
相田リコさんの独り言「真&狐の●=狼、狂の●=狼 カオスと言ったらこれだわ」
紫原敦さんの独り言「おはよう〜この村って吊ミス1しかないんだよね?こわ〜。とっとと人外見つけちゃわないとだし〜」
黄瀬涼太さんの独り言「特攻ありませんよーに!(ぷるぷる)」
赤司征十郎さんの独り言「予想:日向さんと千尋が狼。高尾狂人。緑間が狐だろう」
紫原敦さんの独り言「とりあえず、朝一あいさつ文と、テンプレにもあったCO無し文を用意しといた〜
こうやってフラグ立ててたら、ほんとに●特攻されたりして〜」
相田リコさんの独り言「つまり、真と狂と狐から初日●が来るのね、ふむ」
黄瀬涼太さんの独り言「おはよーっす!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/22-21:30
(生存中)

悪い事をしたとは思ってる。」
森山由孝さんの独り言「俺もうやだあ…占いが無双してくれねーかなー」
黄瀬涼太さんの独り言「手打ち挨拶練習するっす!」
相田リコさんの独り言「良く見たら村名がフラグ立ってるわね」
緑間真太郎さんの遠吠え「では高尾でいく」
赤司征十郎さんの独り言「<●><○>」
黒子テツヤさんの遠吠え「どちらでもお任せします・・・吊られたらごめんなさいですが・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「特攻でもいいが、破綻してすぐ死んでもいいのか?大丈夫ならいいが」
相田リコさんの独り言「改めて宮地さんは村立てありがとう。素村の役目、
己が村と言う推理のみで戦うわ>宮地さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙りに出てもいいか?囲いいるか?」
赤司征十郎さんの独り言「なんというか、真ん中の列が凄くカラフルだね。中心にいるのは僕だが」
黄瀬涼太さんの独り言「信用勝負こあいっすうううう」
相田リコさんの独り言「まぁ2wだし潜伏でしょう」
黒子テツヤさんの遠吠え「●特攻をするとか・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「では緑間くん騙りに出ます?僕は結構占われそうなので怖いのですが…」
紫原敦さんの独り言「GMさんは改めて村立てありがとね〜」
相田リコさんの独り言「えっあれ?私素村??やったわ!素村じゃない!!
初日から狼吊り殺す☆な素村じゃない!!」
黄瀬涼太さんの独り言「GM宮地さんは村建てありがとーっす!信用勝負gkbrっすけど頑張るっす!」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子か。よろしく。グレラン、潜伏は苦手なのだよ。どうする?」
黒子テツヤさんの遠吠え「どうします?この人数だと潜伏ですかね・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「わんわんじゃなかった!良かったっすー!(U・ω・)」
黛千尋さんの独り言「よっしゃ素村。赤司はどーしてっかな。共有か占いでもやっててくれりゃいいんだが」
相田リコさんの独り言「っと村人ね。この編成だと呪殺で吊数が減るから注意
そして私が村=欠けがありそうで正直不安だわ」
森山由孝さんの独り言「おい!!宮地いいいいいいいいいいいいいいい」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)ここは森山センパイ1択っすよー!」
赤司征十郎さんの独り言「(銃殺対応ぽいぽいしておこう)」
桃井さつきさんの念話「黄色い!文字が黄色いよ!!!テツ君やったよ!!…あ、テツ君と別陣営…」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとう。待たせてすまねえな。
霊界に手紙あったから置いておくぞ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
日向順平さんの独り言「(沙*・ω・)こんらんなう」
森山由孝さんの独り言「ひっさしぶりのが来たな…つーかもしかして:指定役」
黒子テツヤさんの遠吠え「緑間くんとですね、よろしくお願いします」
森山由孝さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
日向順平さんの独り言「どうしようか・・・・」
紫原敦さんの独り言「素村だし〜」
赤司征十郎さんの独り言「素村か。悪くないな」
桃井さつきさんの念話「え!狐!!!嬉しい!!!」
高尾和成さんの独り言「アッハイ、素村 」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)わん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 22:58:42)
桃井さつきさん「よろしくお願いしますー!テツ君とのハッピーエンド目指して頑張ります!」
高尾和成さん「よろしくなー」
森山由孝さん「よろしくな!」
紫原敦さん「よろしく〜」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
相田リコさん「みんなよろしく!誠凛は別陣営だったらあとで外周行くこと!」
黛千尋さん「はぁ、んじゃよろしく。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いしますね」
赤司征十郎さん「ではよろしく頼むよ。千尋は別陣営だったら練習5倍だ」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっすー!」
日向順平さん「よろしくな!」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Off!
黄瀬涼太さん「き、きのせいっす!()>桃っち」
森山由孝さん「括弧の中が余計な気もするがありがとう!>黄瀬」
桃井さつきさん「き、きーちゃん本音が見えてるよっ!>きーちゃん」
黄瀬涼太さん「森山センパイも(残念なだけで)カッコ良いっスよ!!>森山センパイ」
日向順平さん「GMは宮地さんだな、よろしくお願いするっす」
森山由孝さん「GMは宮地か、またイケメンが増えやがったなこのやろう…まあよろしくな!」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するぞ。【22:57】で揃えろ。
黛千尋さん「GMは宮地な。よろしく」
黒子テツヤさん「桃井さん、こちらこそよろしくお願いしますね」
赤司征十郎さん「(ぼっちじゃなくなった…)
GMは宮地さんですね。よろしくお願いします」
森山由孝さん「桃井さんもこんばんは!!!
大丈夫です、桃井さんと相田さんは俺が守りますので!!!>桃井さん」
高尾和成さん「GMは宮地さんっすね!真ちゃんさっすがー☆ よろしくお願いしまーす!」
紫原敦さん「GMはみどちんとこの3年の人ねーよろしく〜」
桃井さつきさん「GMは、宮地さんですね、よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「GMは宮地さんですね。よろしくお願いします」
桃井さつきさん「ズサさんは、テツ君に似たプレイの方ですねー知ってますよ〜
でも、テツ君の方がずっとカッコいいんだから!テツ君よろしくね!一緒の陣営で勝利目指そうね!」
相田リコさん「GMは秀徳の3年スタメンの宮地さん、ね。よろしく頼むわ」
赤司征十郎さん「あまりファストフードばかり食べているのは感心しないな、と
おやつでも良いと思うよ。ただ、それをおかずにしてご飯食べてる人も少数ながらいそうから難しいね>桃井」
黒子テツヤさん「GMは宮地さんですね、よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「GMは宮地さんっスね!よろしくっすー!」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「宮地さん」

んじゃ、緑間に呼ばれたから今日のGMはオレで行くぞ。今日は参加ありがとな。待たせちまって悪い。
森山由孝さん「七三分けにして眼鏡かけて地味ーにしててくれ。っていうか暗に自分イケメンだって認めたなこのやろう!!>黄瀬」
日向順平さん「発言はしてなかったが、いるぞ・・・・(´;ω;`)>リコ」
黛千尋さん「まぁいいか。オレで行く。よろしくな」
桃井さつきさん「あ、挨拶遅れましたけど、こんばんは、森山さん。村では是非手加減してくれると嬉しいです>森山さん」
12さんが黛千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「イケメン力って変えられるんスか!?>森山センパイ」
相田リコさん「ハッ>黒子くん
ひゅ、日向くんごめんなさい!すごいわね!いつの間にミスディレクションしたの?」
桃井さつきさん「チキンナゲットは美味しいよね!太っちゃう、ってわかってても、ついつい食べちゃうよ>むっくん
納得してくれて嬉しいけど…ほんとにいいのかな?赤司君何かいいアイディアあったら教えて欲しいな」
黛千尋さんオレに●特攻とはさすが赤司といったところか…。だがCOなし、オレは素村だ。即破綻もしないが明日の霊結果で全てがわかる。っつーわけでじゃあな。オレは深夜アニメの実況ツイートをする作業に戻る。
黒子テツヤさん「カントク・・・日向先輩もいます」
森山由孝さん「(誤字…)」
森山由孝さん「相田さんこんばんは!!!
別にお前がぼっちだから来たんじゃないんだからな!くれぐれも俺よりイケメンいなるのは禁止だ>黄瀬」
紫原敦さん「おやつかーそっかー。なら納得。チキンナゲットうまうま。>さっちん」
相田リコさん「誠凛は黒子くんがいるのね。一緒に頑張りましょう!
あっ森山さんこんばんは?」
森山由孝さん「イケズサだな!だが相田さんと桃井さんは渡さんぞ!」
桃井さつきさん「ズサさんイケメンですね!」
黄瀬涼太さん「イケズサさんいぇあ!」
緑間真太郎さん「人事を尽くしたイケズサなのだよ」
赤司征十郎さん「安価乗り遅れてしまったね…」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「ん〜確かにそうだね!じゃあ、おやつ、ってことでどうかなー?>むっくん」
黛千尋さん「くろこんばんは!ズサ失礼します!」
黒子テツヤさん「イケズサですね」
紫原敦さん「って言ってる間にイケズサさんだねー」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:49:33)
紫原敦さん「安価乗り遅れたしー」
相田リコさん「火神くん」
森山由孝さん「荒木さん」
緑間真太郎さん「宮地さん」
黄瀬涼太さん「青峰っち!」
ゲームマスター一応ちょっとだけズサさん期待して、GMのRP安価↑2
森山由孝さん「麗しい女性が二人もいるんだから俺の出番だろう!!!!桃井さん相田さんよろしくお願いします!!!!
そしてGMはわっふるありがとうな」
紫原敦さん「んーでもさ、ごはんと一緒に食べたりはしねーじゃん?>さっちん」
黄瀬涼太さん「わーい!森山センパイがいるっす!」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました! ありがとうございます!」
桃井さつきさん「チキンナゲットはおかずじゃないのかなー?>むっくん」
わっふる11さんが森山由孝に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「それじゃあ僕で行こうかな。GMはわっふる感謝するよ」
わっふる3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「チキンナゲットってさーお菓子に入んのかな?」
日向順平さん「俺で行かせてもらうな。GMはわっふるサンキュー」
わっふる12さんが日向順平に名前を変更しました。
紫原敦さん「ん、じゃー俺でいくしーGMはおいしいわっふるあんがとー(モグモグ)」
桃井さつきさん「私にさせてもらいました!GMさん、美味しいわっふるありがとうございます」
わっふる5さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる3さん:赤司、氷室、今吉、小金井
わっふる5さん:紫原、桜井、木吉、花宮
わっふる9さん:桃井、笠松、宮地、早川
わっふる11さん:火神、葉山、森山、諏佐
わっふる12さん:青峰、日向、実渕、大坪

わっふる焼きあがりました! どうぞ!
相田リコさん「戻ったわ>GMさん」
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>3さん」
赤司征十郎さん「戻りました!」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!
まだ枠は空いておりますのでズサさんはぜひぜひ。」
緑間真太郎さん「大丈夫そうだから俺にした。交換希望があったら言うのだよ」
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
相田リコさん「ごめんなさい!WCCOするわ」
ゲームマスター全員の名前変更が完了するまでは枠〆ませんので、ズサさんはぜひぜひ。大歓迎です(宣伝
黄瀬涼太さん「俺希望いなさそーだったから変えたっスよ! もしやりたーい!って人いましたら遠慮なく声掛けてくださいっす☆」
赤司征十郎さん「今のうちにWCCOしてきますねー」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
10さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 「高尾>緑間>宮地>大坪 で様子見します」
◆4さん 「黒子>伊月>青峰>高尾で様子見します」
◆6さん 「黄瀬>桃井>紫原>火神で様子見しますね。余ったの頂きます」
◆8さん 「赤司、紫原、緑間、桜井で様子見します。被ったらどうぞ」
◆10さん 「相田、桃井、桜井、実渕で様子見しますね!被りあればもっていってください」

皆様のご希望ぺたり。
ゲームマスターそれでは全員のご希望出そろいましたので、キャラ変更をお願いします。
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
日向順平さん「お手数ですがわっふるお願いしますです」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
日向順平さんおはようなのだよ☆ ……って宮地さんひどい俺●とかwwwwwww
COなし! 俺は善良な素村っすよー。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:27:37)
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>9さん」
桃井さつきさん「ただいま戻りましたー!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
森山由孝さん「わっふるお願いしますー」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
森山由孝さん僕に●なんて良い度胸してるねテツヤ?僕は素村だ、COはないよ
早い位置が噛まれたら狼特攻、遅い位置ならば狂特攻と見るが良い。この僕を真っ先に霊界送りにするんだ、狼は終わったら覚悟しておくんだね
相田リコさん相田、桃井、桜井、実渕で様子見しますね!被りあればもっていってください
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「あらら; 体調第一ですよ! ゆっくりおやすみくださいな!」
黄瀬涼太さん「7さんお大事に!」
わっふる案山子7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
わっふる案山子7さん「ごめんなさい、胃痛がちょっとおかしく激しくなってきたので抜けますほんとうごめんなさい!!」
相田リコさんえっ俺に●!?ってことは黒子は偽占いだな。俺素村で良かったよ。
・・・・あからさまに火神がそわそわしてるんだけど、これ真占いじゃないよね?噛まれ濃厚になっちゃう気がするんだけど。えっとフォロー入れるべきかな?
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
相田リコさん「くろこんばんはー。村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:04:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:04:01)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:15】 テンプレ把握確認できた方はこの時間まで離席OKです。赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>9さん」
桃井さつきさん「離席しますー!!なるべく早めに戻ってくるつもりですが、わっふる配布段階で戻ってこなかったらお手数ですが、蹴っちゃってください><」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
桃井さつきさん僕に初っ端から●なんていい度胸ですね、黄瀬君。
何もCO出来ない素村なんで、吊られて黄瀬君の偽を明らかにするのも役目だということは重々承知した上で言わせてください。
黄瀬君バルス
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:54:06)
緑間真太郎さん赤司、紫原、緑間、桜井で様子見します。被ったらどうぞ
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黄瀬涼太さん黄瀬>桃井>紫原>火神で様子見しますね。余ったの頂きます
緑間真太郎さん青峰君がボクに●ですか…ボクはただの村人です。
名前が「黒」子だからって●出すなんてひどいです…青峰君の肌だって黒いじゃないですか
ゲームマスター「5さん・6さん・7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「戻りました。くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:44:56)
わっふる案山子7さん「22:30までに開始できない場合案山子抜けてしまうかもですすみません……」
7さんがわっふる案山子7に名前を変更しました。
わっふる案山子7さんおいおい、せっかくの素村なのになんで特攻されんだよCOなししかできねーよ!そりゃないって宮地さん!!ひでえ、まあ後は霊能や狩人にまかせてある意味の狩人保護で吊られるしかねーな。頼んだぜ!……GM役職もっていってないよな?
黄瀬涼太さんやったー!素村っスよ!推理頑張って人外見つけるっス!!ってえええ!?黒子っちオレに●とかヒドイっすうううう!?しかもオレ●納得とか皆ヒド!?ただの光輝く善良な村人っス!!><
紫原敦さん「わっふるお願いしますー」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
紫原敦さんええええええええええええええ黒子俺に●!?偽占いかよ!
吊ミス1なのに素村じゃCOも何もないし!ううう霊能さん俺の身の潔白を証明してくださいいいいいいい!!
kariさんが7に名前を変更しました。
わっふる案山子7さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:37:57)
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>緑間>宮地>大坪 で様子見します
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスターGM少しの間離席します。すぐ戻ってきますので、テンプレ把握確認できた方は離席OKです。
紫原敦さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
黒子テツヤさん黒子>伊月>青峰>高尾で様子見します
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:36:28)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:36:24)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 この時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
赤司征十郎さん狐村なんに素村で落ち込んどるところに青峰から●来るんかい!
ああもう!COあらへんわ!この編成なら狂狐の特攻やろ。霊能が明日まで居る事祈っとるわ
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黒子テツヤさんちょwwwwww真ちゃんwwwwなんで俺に●出すのwwwwww真ちゃんおはみどじゃなかったwwwww狩人保護で吊られるしかねーんだよなあ・・・秀徳別陣営でかなしいのだよー!さーて真ちゃんはどの人外なのかなー?
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー!むらたてありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:34:43)
高尾和成さん(ファーwwwwwwwww真ちゃん偽占いwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwCOねえけどwwwwwwwねえけどさwwwwwww  …あーあ、もうちょっと生きたかったんだけどなー) エース様人外☆COあるわけないのだよ☆
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:33:06)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
高尾和成さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:32:04)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「素村で初日偽占いに●出された時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12名狐あり村予定
戻る