過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
月の書
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルセロ
kari ◆d1VCPBtspk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 毒舌いもむし
 
妹蟲
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[村 人]
(生存中)
 
 
猛暑日
◆x2x///LOVE
[村 人]
(生存中)
 
 
俺氏
◆Hrfr3KdsEU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイエンド
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォッキー
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自称シャア
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はい
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑は敵だ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴィヴァルディ
◆srT5y6gb9o
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:6380 Gardel
 
ガルデル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
GARO
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ勝ち組
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 梅雨が明けた普通村 〜 140345番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猛暑日さん「GMさん 村建て&わっふるありがとうございましたー
同村さん おつかれさまでしたー」
妹蟲さん「マックお兄ちゃんを今きちんと叱っておいたから。
次から本気出すって言ってるよ」
さん「それではお疲れ様です
えっちなGMさんえっちな村建てえっちに有難う御座いましたえっちんぽ」
カレーさん「そうですね(真顔」
自称シャアさん「お疲れ様でした」
はいさん「おつかれ」
緑は敵ださん「まあ、位置的に時間の問題だったと思います。(冷静)」
猛暑日さん「マック全然役にたってないやん>妹蟲さん」
さん「だからいったろ、マック(38歳・独身・男)を信用するなって>蟲」
カレーさん「正直占い噛めたとしても辛かったのであまり頑張れる気にならなかった
グレラン1回凌いだから頑張ろうと思ったとたんにこれだ!」
マルセロさん「お疲れ様」
ゲームマスター「報告しなければならないような問題はなかったので、これで管理終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
緑は敵ださん「全力で狼殺すにいくのって楽しいので仕方ないじゃないですか!(棒)」
妹蟲さん「豹お兄ちゃん 村
猛暑日お兄ちゃん 村
ハイエンドお兄ちゃん 村
GAROお兄ちゃん 狼(占いCO)
ズサ勝ち組お兄ちゃん 共
マックお兄ちゃんに騙されたー。」
猛暑日さん「ハイエンドさんはどんまいw」
ゲームマスター「狼は、1人、足を引っ張ってくれる人がいたので辛かったですね」
月の書さん「皆様のおかげです
ありがとうございました
村立てお疲れ様でした」
GAROさん「お疲れ」
ウォッキーさん「GM村立て感謝、皆さんおつかれー」
緑は敵ださん「1Wが自殺しちゃったからね、ちかたない」
ハイエンドさん「死んでガッカリされて非常に悲しかったです…狩人の文句は初日に
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カレーさん「緑は狼を全力で殺しに来たので嫌いです」
俺氏さん「あら、村人優秀で助かるわー 乙」
さん「まあいいか、それ以外の推理は大方あってたし」
猛暑日さん「はずしたw」
ガルデルさん「時代を狙う」
カレーさん「初日狩人とかいう狼ゲー・・・だったはずなのに」
緑は敵ださん「おつかれさまです。嫌な事件でしたね。」
さん「あれ、緑の方が狂人か」
ズサ勝ち組さん「お疲れ様でした。」
さん「おはようございます」
カレーさん「おつかれさまでした」
ハイエンドさん「お疲れ様でした」
妹蟲さん「お疲れ様でしたー。」
ウォッキーさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/07/22 23:04:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → カレーさん
猛暑日さん0 票投票先 → ガルデルさん
妹蟲さん1 票投票先 → さん
俺氏さん0 票投票先 → 妹蟲さん
カレーさん3 票投票先 → ガルデルさん
ガルデルさん2 票投票先 → カレーさん
緑は敵ださん0 票投票先 → カレーさん
ハイエンドさん「妹蟲>豹
豹>カレー  こうかな 3票?」
ハイエンドさん「2票
猛暑 カレー>ガルデル
緑 ガルデル>カレー 他わからない」
猛暑日さん「ハイエンドさん狩だとして即抜きできそうなのもいガルデルさんぽいんとあっぷ」
さん「うるせえちんこぶつけんぞ>妹蟲」
妹蟲さん「えへへ〜、豹お兄ちゃん。豹お兄ちゃん!」
緑は敵ださん「ツンデレではないのでそのままカレーにぶっこみます。ツンツン」
猛暑日さん「ガルデルさんは残したくない系&早噛みしそう系でポイント高し」
カレーさん「俺の名前だけ出しての誘導で投票してくるのがガルデルだけだったのはもっと吊りやすいシャアがいたからだと思っているのでガルデルのみの票だったとしてもガルデルは村認定できない」
さん「おうこいこい、いつまでもこい>いもむし」
ガルデルさん「7日目からでも構いませんわ」
緑は敵ださん「え、いやちょ...そ、そんなんじゃないんだから!>カレー」
妹蟲さん「私は5ポイント獲得のお兄ちゃんを。」
月の書さん「緑は疑ってもあんまり口に出さない方がいいんだよなぁ
グレーはそれ言うと吊られかねないから」
ガルデルさん「積み重ね 歴史なりましょ」
さん「というよりも、誰一人信用してないだけだが」
緑は敵ださん「私は一途なんだZE>豹」
カレーさん「2日目から君はそういう人だから>緑」
緑は敵ださん「四方八方に結果売って何も言われない悲しさといったら」
さん「だが俺は緑を疑っていたりする」
妹蟲さん「早い噛みの時って、割と誘導かかってない所が狼って印象があるねー」
ウォッキーさん「おつかれー」
緑は敵ださん「正直、豹以外は順番の問題なんですが。」
カレーさん「正直しんだとおもったから捨て票したけどそういう結果なら頑張るわ」
さん「ともあれこれでもっとも潜伏狂あるところが消えたんで、あとは狼おんりーイベントです」
ガルデルさん「そうだっけ」
カレーさん「単に考える時間を与えたくないだけじゃないの
思考停止してカレー吊れば2残りの場合2票PPできるし」
緑は敵ださん「ログは投票時間に読めばいいよ。>猛暑日」
ズサ勝ち組さん「カレーなら吊れるんじゃないかな」
ガルデルさん「残れる者は決まっている」
さん「そういう読みはしない派だなあ>猛暑」
猛暑日さん「ログ読ませたくないんじゃない?」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。」
ゲームマスター「自称シャアさん、ズサ勝ち組さん、おつかれさまでした」
自称シャアさん「お疲れ様でした」
緑は敵ださん「狩人の護衛ミスの確認か何か?用心深い奴が狼かなあ」
猛暑日さん「あっし???」
ガルデルさん「猛暑日>猛暑日」
カレーさん「おはよう」
ズサ勝ち組さん「お疲れ様でした。」
猛暑日さん「早噛みしそうなのは誰かなー」
ガルデルさん「引き金を引く」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/22 22:58:15)
ズサ勝ち組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ勝ち組さんを狙います。 >>> カレー <<<
カレーさんの遠吠え「狂人ごめん占い噛めてもグレラン頑張る気力がなかった」
5日目の夜となりました。(14/07/22 22:57:57)
自称シャアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 自称シャアさん
自称シャアさん5 票投票先 → 緑は敵ださん
猛暑日さん0 票投票先 → 自称シャアさん
妹蟲さん0 票投票先 → さん
俺氏さん0 票投票先 → 自称シャアさん
カレーさん1 票投票先 → ズサ勝ち組さん
ガルデルさん0 票投票先 → カレーさん
緑は敵ださん1 票投票先 → 自称シャアさん
ズサ勝ち組さん1 票投票先 → 自称シャアさん
ハイエンドさん「下界にいたらカレーさんに私は票入れてないので噛んでくれてありがたかった」
緑は敵ださん「正直、カレーとシャアならどっちも要らない。妹蟲とガルデルはよくわからないだけd」
月の書さん「シャアみたいなのを吊って負けるとイライラしますね(個人の感想です)」
猛暑日さん「しんでなーい!」
妹蟲さん「猛暑日お兄ちゃんは+4だから霊界番長?」
ズサ勝ち組さん「ズサは共有ですよ>シャア」
猛暑日さん「ズサ勝ち組さんは共有だよん」
さん「まあそれすらどうでもよかろう」
自称シャアさん「共有だw」
妹蟲さん「グレー人数は6.
豹さん、カレーさん、妹蟲、自称シャアさん、緑は敵さん、ガルデルさん
この中で4吊り」
さん「シャアカレーエンドって言ったとおもったけど、言ってなかったっけ」
自称シャアさん「ズサ勝ち組も除外>芋虫」
カレーさん「胡散臭い根拠となる発言を出せって言ってるのに」
さん「およ」
猛暑日さん「+4ポイントの猛暑日お兄さんはなんだと思う?>いもむしちゃん」
ガルデルさん「したっていいじゃない胡散臭いだもの>カレー」
緑は敵ださん「豹以外ローラーすれば良いんじゃないですかね。」
ハイエンドさん「下界にいたらどう吊ってるかなーこれ
自称さん、妹蟲さんと吊ってしまってるかも」
妹蟲さん「猛暑日さんと共有を除いてグレランだねー。」
カレーさん「名前だけ出されるタイプの誘導気味悪いんですけど 票合わせ先ですか」
さん「まあないか」
ズサ勝ち組さん「指定じゃつまらないのでグレランしようぜ。
村力を魅せつけろ☆」
猛暑日さん「殴り合い ファイっ」
妹蟲さん「お兄ちゃん、ハイエンドお兄ちゃんは+2ポイントだから狩人あったよ」
ガルデルさん「涙は虹に 虹から夢に」
緑は敵ださん「ああ。逝ってるね。そんなの居たっけくらいに存在感が無かったのがわるい^^>カレー」
ウォッキーさん「ゲーム終了後にみんなしてファッ?!ってなるのが面白いと思いますまる」
さん「ここで問題なのは、緑が初日に茶番をしていたか否か」
ガルデルさん「カレー」
ゲームマスター「ハイエンドさんが濡れ衣着せられまくってますねw」
自称シャアさん「今日から本気だす」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。」
カレーさん「死してなお不要とか言われるハイエンドかわいそうです>緑」
ガルデルさん「本当は緑は敵だ疑ってないのです」
猛暑日さん「熱いゲームにあいなりましたとさ」
ゲームマスター「月の書さん、おつかれさまでした」
緑は敵ださん「私の気遣いは無駄だったんですね。」
ガルデルさん「どんな物語に出会うの」
カレーさん「グレ6吊4で2狼」
緑は敵ださん「票?豹だね。」
月の書さん「乙」
俺氏さん「あらやーねー」
ハイエンドさん「私のせいじゃないんですけどねこれw」
ガルデルさん「この暁の空を超えて 僕は何を見つけて」
猛暑日さん「あれ 狩人」
カレーさん「狩人ハイエンドか初日か やるなあ」
ウォッキーさん「おつかれさま」
自称シャアさん「狩人不在確認」
緑は敵ださん「うへえ」
さん「ハイエンドには失望した」
ズサ勝ち組さん「おはよう」
カレーさん「ファッ!?」
自称シャアさん「おはよう。」
緑は敵ださん「要る:票
不要:カレー、ハイエンド、自称シャア
微妙:妹蟲、ガルデル」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/22 22:51:46)
月の書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑は敵ださんを占います。 >>> 月の書 <<<
ズサ勝ち組さんの会話「暑い」
緑は敵ださんの独り言「ないよなあ」
緑は敵ださんの独り言「狩人騙りとか混じってないですかね?」
ゲームマスター「◆猛暑日さんの独り言 「計算が怪しい」
計算なんてプレイヤーいたっけ、と疑問に思ってしまった」
月の書さんの独り言「○狙いで引くか。」
月の書さんの独り言「グレ噛みはまぁ無いとは思うが……」
猛暑日さんの独り言「なんにせよチャレ日だよね(たぶん」
カレーさんの遠吠え「あ、でも占いかこれ 狩人が迷うわけないしな」
さんの独り言「であればGAROを見るべきなのだ」
月の書さんの独り言「グレ
シャア・豹・緑・カレー・妹・ガルデル」
カレーさんの遠吠え「実行待ち」
カレーさんの遠吠え「おつかれさまでした」
猛暑日さんの独り言「計算が怪しい」
月の書さんを狙います。 >>> カレー <<<
猛暑日さんの独り言「潜伏狂がいるとまずいのか」
さんの独り言「尋常ではない動きをする相手に、通常の尺度をあてても答えは出ない」
カレーさんの遠吠え「うん、諦めました ハイエンド狩人にかけてチャレンジします」
月の書さんの独り言「9>7>5>3>e

吊り4」
猛暑日さんの独り言「で 奇数 だから」
猛暑日さんの独り言「グレ噛んで〇引くと グレ4吊り4になるのかな」
カレーさんの遠吠え「グレ6吊り4
明日グレ5吊り4
占い噛めたらグレ4吊り3」
カレーさんの遠吠え「おれにどうしろっていうんだ」
ゲームマスター「ヴィヴァルディさん、おつかれさまでした」
ウォッキーさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/07/22 22:48:07)
ヴィヴァルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
自称シャアさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
猛暑日さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
妹蟲さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
俺氏さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
カレーさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ヴィヴァルディさん9 票投票先 → ガルデルさん
ガルデルさん1 票投票先 → 緑は敵ださん
月の書さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
緑は敵ださん1 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ズサ勝ち組さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
妹蟲さん「マック
(21歳、眼鏡の知的なお兄ちゃん。人狼の研究のためにMITのリーダー養成プログラムを中退して妹蟲の傍にいるイケメン)」
カレーさん「ヴィヴァルディが何であっても自殺であることには変わりないな」
さん「要するに、ヴィヴァルディの思考は尋常なそれではないわけよ」
月の書さん「狼よりはありますよ>豹」
猛暑日さん「ヴィヴァルディさん役なんなんだろ」
緑は敵ださん「いやね、君...ずっとそんな感じだから判断つかないんだよ。>ガルデル」
さん「狂でも出てこないと思うがね>月」
ガルデルさん「それが強さに風になろう」
月の書さん「勿論奇数なんで吊りでいいですが」
緑は敵ださん「にっこり笑顔で引いてやろう^^」
さん「マック(26歳・男)」
ハイエンドさん「月の書さん真に見えなくていきなり人外全潜伏の視点出たんで
狼でその嘘つけるのは凄いなって思ってたんですよね」
ガルデルさん「引き金を>緑は敵だ」
月の書さん「どう考えても狼はグレに2いると思います」
俺氏さん「潜伏狂とかいっちゃうんだ」
ウォッキーさん「>◆カレーさん 「1-1とか人外やる気あるんか」
これで結構狼っぽいなーって思ったワ」
緑は敵ださん「疲れるのはえーよwwwwwwwwwwww」
月の書さん「まともに考えたらヴィヴァルディが狼で霊に出るわけなくないですか」
猛暑日さん「シャアさんは狼狂っぽいかなー」
さん「まあ吊ればいいだけなんで気をつけなくてもいいですが」
自称シャアさん「RP疲れた」
緑は敵ださん「ガルデルとシャアは占わずに吊った方がいいだろうね。」
さん「これでLWになる公算は割と高いですが、シャアが潜伏狂くさいんできをつけていきましょう」
マルセロさん「俺はカレー怪しいと思ったけどな。たしか初日のグレランでもカレーに投票した」
猛暑日さん「昨日から自称シャアさんのテンション下がってませんかー」
妹蟲さん「妹蟲はマックが付いてるからねっ」
ゲームマスター「グレ6、吊り4。厳しいですねえ」
カレーさん\ここにいるよ!/
ガルデルさん「時代を狙い 冒険の予感に」
自称シャアさん「おはよう」
緑は敵ださん「吊り吊り言うまでもないですね。」
猛暑日さん「ええやろー>カレーはん」
ガルデルさん「自分信じる力カレーそこにいるでしょ」
妹蟲さん「じゃあヴィヴァルディさん吊りだねっ」
ゲームマスター「あ、そうか、占い師は初手、共有占っちゃってたんですね」
緑は敵ださん「グレーが方向性が違うだけでどれもアレだなあ」
さん「それではGARO真主張するヴィヴァルディをつりましょうというか、いやまさか妹蟲がいうとおりの結果を出すとは思いもしませんでした」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。」
カレーさん「猛暑日ええなー」
ハイエンドさん「カレーさんお上手 一番村に見えました」
ガルデルさん「はばたき舞う 鳥のように」
猛暑日さん「ハイエンドさん 狩ありそうやねー」
ズサ勝ち組さん「霊能吊り待ったなし」
猛暑日さん「〇いただきました 妄信しました」
さん「お、ハイエンドをかむとはなかなかやる」
ウォッキーさん「お疲れ様」
俺氏さん「はいおはよう」
ヴィヴァルディさん「霊能 GARO○でした」
月の書さん理由:吊り確定日に発言多すぎ。狩人じゃなさそう
◆猛暑日「狩人ゲーになりましたとさ」
ハイエンドさん「お疲れ様でした」
緑は敵ださん「おはよう!」
ゲームマスター「ハイエンドさん、おつかれさまでした」
月の書さん「占いCO:猛暑日○」
ガルデルさん「引き金を」
カレーさん「おはよう」
猛暑日さん「アイスたべたい」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/22 22:42:22)
ハイエンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイエンドさんを狙います。 >>> カレー <<<
GAROさん「◆ハイエンドさんの独り言 「緑さんは狼ではなさそう カレーさんも違うっぽい」
逆にすげぇ」
ウォッキーさん「雨宮慶太作品は牙狼に限らず面白いので特撮いける口なら是非」
さんの独り言「わからんな、あるかもな」
ハイエンドさんの独り言「緑さんは狼ではなさそう カレーさんも違うっぽい」
さんの独り言「いや」
ハイエンドさんの独り言「ヴィヴァルディ GARO 豹なら簡単なんだけど ガルデルさんとかも謎い」
さんの独り言「ともすればはい狼とかも考えたけど、まーないな、ない」
猛暑日さんの独り言「自称シャアさんが喜んでないからここ狼かなー」
ハイエンドさんの独り言「猛暑日さんといもむしさんが判断つかないな 豹さんは狼ありそう」
猛暑日さんを占います。 >>> 月の書 <<<
カレーさんの遠吠え「130」
カレーさんの遠吠え「良い狩人候補おらん? おらんなら適当に噛むよ」
猛暑日さんの独り言「GMさんを楽しませるには狼が狩即抜きしてLWの頑張り物語しかない うーん」
ズサ勝ち組さんの会話「ホラーだったみたいです」
GAROさん「パチンコの知識だけでいけると思ってました」
カレーさんの遠吠え「狩人候補は初日とはいだけ」
緑は敵ださんの独り言「んー。嫌な展開ですね。どっちにしろ仕事はするんですが、2狼がもう死にます。」
俺氏さんの会話「さらば魔戒騎士」
カレーさんの遠吠え「こまった 占い噛まないといけないが」
ズサ勝ち組さんの会話「暑い」
ウォッキーさん「牙狼をちゃんと見ずに騙ったのでバチが当たりましたな」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「おつ」
GAROさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
ゲームマスター「GAROさん、おつかれさまでした」
ウォッキーさん「おつかれ様」
3日目の夜となりました。(14/07/22 22:37:52)
GAROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → GAROさん
自称シャアさん0 票投票先 → GAROさん
猛暑日さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
妹蟲さん0 票投票先 → GAROさん
俺氏さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
カレーさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ヴィヴァルディさん6 票投票先 → GAROさん
GAROさん7 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ガルデルさん0 票投票先 → GAROさん
月の書さん0 票投票先 → GAROさん
緑は敵ださん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ハイエンドさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ズサ勝ち組さん0 票投票先 → GAROさん
ゲームマスター「死亡狩人候補2でチャレは無謀だと思いますけどねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → GAROさん
自称シャアさん0 票投票先 → GAROさん
猛暑日さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
妹蟲さん0 票投票先 → GAROさん
俺氏さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
カレーさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ヴィヴァルディさん6 票投票先 → GAROさん
GAROさん6 票投票先 → 緑は敵ださん
ガルデルさん0 票投票先 → GAROさん
月の書さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
緑は敵ださん1 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ハイエンドさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ズサ勝ち組さん0 票投票先 → GAROさん
ウォッキーさん「楽観的なタイプなんで即チャレとか言ってますけど回転早い人ならもちっとうまくやるんでしょうけんども」
ウォッキーさん「狼側2匹出てきてしまってるので最後の賭けではいか初日狩人でチャレすると思うんですよね…。これ他噛んでも厳しそうですし」
緑は敵ださん「占わないならそれはそれで好きにするんですけどね。主義じゃないなら仕方ないです。」
猛暑日さん「さすがまっきんとっしゅ」
月の書さん「死体無かったら占い伏せるね 一応 出せって言われたら出す」
ガルデルさん「風になろう」
カレーさん「あ、GAROとヴィヴァルディと2つ吊り決まってたんだ
明後日の吊り先で」
はいさん「いつかチャレきますからね」
妹蟲さん「マックで計算した結果だよ>豹お兄ちゃん」
猛暑日さん「はいさんもあの発言で狩はないと信じたい」
ズサ勝ち組さん「占いの好きに占っていいよ。」
ゲームマスター「明日、カレーさんが占われて終了の可能性も」
ガルデルさん「うーん」
ズサ勝ち組さん「ええんちゃう。狩人候補はいだけやしな。>月の書」
さん「いもむしのあんっがよくわからないあんっだな」
月の書さん「分かった」
猛暑日さん「自由占いでいいよ」
俺氏さん「好きに占って」
ハイエンドさん「潜伏占いするレベルで対抗の投票先占ってる時点でGAROさん真とかないない」
カレーさん「○いないから噛みあわされるのがオチだし明日の吊り先でええんと違うか」
緑は敵ださん「霊2になったからデメリット殆どないでしょ。」
月の書さん「柱占いは虫唾が走るほど嫌いなので
意見なければ別占うよ」
月の書さん共有緑占いでいい?
さん「まあ、がろ吊っていんじゃねえの
そんでこの先、死体なしもなく月の書も噛まれないなら、すこーしだけがろ真みてあげるよ」
猛暑日さん「ヴィヴァルディさんが発言少なかったの見てお仲間のGAROさんが囲いに行ったって感じかな」
ガルデルさん「5日目からの歴史は」
GAROさん「◆緑は敵ださん 「占われ柱します。」
それいらないだろ」
ハイエンドさん「あの出方打ち合わせくさい感じはするよね
2Wあるんじゃない?」
緑は敵ださん占われ柱します。
自称シャアさん「GAR0吊りは堅い所だな」
妹蟲さん「いもむし案
GAROさん吊り。○ならヴィヴァルディさん吊りで月の書さん盲信」
ガルデルさん「積み重ね 歴史になる」
猛暑日さん「ヴィヴァルディさんから吊ればいいんじゃない?」
俺氏さん「じゃあヴィヴァルディさん吊りで安定」
自称シャアさん「霊能はどう処分したらいいものか。なにか案はないのか。」
GAROさん「確かに遅かったが黄金騎士の朝は遅いんだ」
ハイエンドさん「マルセロさんはなんなんだよwwwwwwwwwww」
さん「びばるでえは真狼狂どれもあるんでさようなら
がろはみるからに狼、時々狂もあるかなって感じなんでさようなら」
ウォッキーさん「これはカレーに届くかが勝負になりそう」
ガルデルさん「終わらない旅だから走るんだ」
緑は敵ださん噛まれが霊能COしていたはずですが?
猛暑日さん「狩人ゲーになりましたとさ」
カレーさん「えっヴィヴァルディ霊COしてんのww」
ゲームマスター「グレ噛んでそこに○用意しとけばいいけど、霊噛みだと死ねる」
GAROさん「GAROOOOOOOOOOOO!!」
ズサ勝ち組さん「GARO吊り待ったなし」
俺氏さん「相方 ズサ勝ち組さん」
ヴィヴァルディさん「潜伏してました」
さん「ある意味では当たってたと思うぞ>がるでる」
妹蟲さん「じゃあGAROお兄ちゃん吊ろうー。」
ゲームマスター「3日目の銃殺は対応難しいですね」
月の書さん「発言から真偽なんてそうそうわかんねーよ>ハイエンド
相性ってのがあるんだから」
GAROさん吊られたくないオーラがなかった
最後の最後で発言しないのは人外の確立確立高い
ズサ勝ち組さん共有CO 愛方:俺氏
猛暑日さん「ヴィヴァルディさん霊能だったっけ?」
ウォッキーさん「死を覚悟したので何も考えずGAROステマする事にしてました」
ガルデルさん「まーた外しました」
ハイエンドさん「あれ 月の書さんが真だったんですか
マジかよ」
さん「じゃあGAROとびばるでえを吊ってLWですね」
マルセロさん「お疲れです」
ゲームマスター「ウォッキーさん、マルセロさん、おつかれさまでした」
カレーさん「どうしようもないレベルでGARO偽」
ウォッキーさん「あ、これ村勝ち濃厚ですね」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん。」
緑は敵ださんやっぱGARO敵じゃねーか!(二回目)
自称シャアさん「おはよう」
ズサ勝ち組さん「やるじゃん。」
カレーさん「おはよう」
GAROさん「ウォッキー○」
月の書さん理由:◆ウォッキー「正義の味方っていうか魔戒騎士っていう厨二あふれる役職の最高位が牙狼>GARO」
◆ウォッキー「流石に違うんじゃないのか…?>シャア」
◆ウォッキー「>◆カレーさん 「1-1とか人外やる気あるんか」
潜伏見ないんか?」
◆ウォッキー「1-1だね」
数字とリプライばっかり 露骨な発言稼ぎ
ウォッキーさん「おつかれさまー」
猛暑日さん「ないす銃殺」
ズサ勝ち組さん「おはよう」
ハイエンドさん「おはようございます」
緑は敵ださん「おはよう」
月の書さん「占いCO:ウォッキー○」
ガルデルさん「微笑みを 灯火にして」
ヴィヴァルディさん「霊能CO はいさん○です」
さん「おはようございます」
猛暑日さん「おはあつい」
3日目の朝となりました。(14/07/22 22:28:17)
ウォッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルセロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルセロさんを狙います。 >>> GARO <<<
さんの独り言「あるいはGARO狐もあんなー」
さんの独り言「ま、霊がしぬ」
さんの独り言「そうなると月狼で、真行方不明って感が強いねえ」
ウォッキーさんの念話「ゴウライガン面白いけど人数多すぎて辛い」
さんの独り言「GARO狂濃厚だけどんー」
ズサ勝ち組さんの会話「美味しいですよね〜」
カレーさんの遠吠え「実行時間は遅くなってもいいよ」
緑は敵ださんの独り言「2○だして、明日どうかんがえても狼臭いところに●ぶっぱ」
カレーさんの遠吠え「いや噛み操作は騙り役がやった方が事故が少ない
あと何個か銃殺対応作るわ」
俺氏さんの会話「あっ おれも麻婆豆腐すき」
GAROさんの遠吠え「霊能でいいよ」
はいさん「OK」
GAROさんの遠吠え「噛みまかせた、占い結果作成するから」
ウォッキーさんの念話「牙狼カッコイイからみんな見よう
ゼイラムシリーズもついでに見よう
カッコイイぜ」
ズサ勝ち組さんの会話「麻婆豆腐食べてます」
GAROさんの遠吠え「ヴィヴァルディさんの遠吠え 「明日霊でる」 」
カレーさんの遠吠え「霊出るタイミングは昨日だよ 今日出てもどうしようもない」
GAROさんの遠吠え「うーん、まぁ」
GAROさんの遠吠え「霊能かめっかな」
カレーさんの遠吠え「噛めるか微妙だけど」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「明日霊でる」
自称シャアさんの独り言「GARO真でいいだろ。」
ゲームマスター「はいさん、おつかれさまでした」
カレーさんの遠吠え「いや、割としゃーない
ただ対抗噛むと即死ぬから霊噛みな」
GAROさんの遠吠え「信頼度あんま高くない」
ウォッキーさんを占います。 >>> 月の書 <<<
GAROさんの遠吠え「すまん」
2日目の夜となりました。(14/07/22 22:23:09)
はいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 自称シャアさん
自称シャアさん1 票投票先 → ガルデルさん
猛暑日さん1 票投票先 → はいさん
はいさん4 票投票先 → 猛暑日さん
妹蟲さん0 票投票先 → ハイエンドさん
俺氏さん0 票投票先 → はいさん
カレーさん1 票投票先 → はいさん
マルセロさん0 票投票先 → カレーさん
ヴィヴァルディさん0 票投票先 → ハイエンドさん
GAROさん0 票投票先 → 緑は敵ださん
ガルデルさん2 票投票先 → ウォッキーさん
月の書さん0 票投票先 → ウォッキーさん
緑は敵ださん2 票投票先 → はいさん
ウォッキーさん3 票投票先 → 緑は敵ださん
ハイエンドさん2 票投票先 → ウォッキーさん
ズサ勝ち組さん0 票投票先 → ガルデルさん
妹蟲さん「人外ポイントだよー」
さん「1位はゆずらない」
自称シャアさん「ふふふ、狼全潜伏ときたか。」
ズサ勝ち組さん「おはステなら逆に最近では死なない傾向だから潜ってて良かったよ」
ガルデルさん「風になろう」
妹蟲さん「二位おめでとー。お兄ちゃん」
GAROさん「磨けば金色になるんだよ」
猛暑日さん「あれ 人外ポイント?>いもむしさん」
カレーさん「○1個のために出てくるのかよ 
俺なら潜ってるわ」
緑は敵ださん「黄金?どうみてもカビた色にしかみえないです>GARO」
月の書さん「予防線じゃないですよ。
流石にボーナスゲーとか言ったら君ら真切るでしょ」
マルセロさん「俺目線で占いは5割が狂、3割が真、2割が狼、1割がその他って印象だ」
さん「わかりましたがろ狼ですね、よくわかりました」
猛暑日さん「2位やで わし」
ゲームマスター「護衛確実…ね。初日先生、聞いてます?」
ハイエンドさん「真なら人外が騙りで出てくる云々の予防線なんか貼る必要ないじゃないですか?>月の書さん」
ガルデルさん「刹那の時 そう一瞬の引き金をウォッキーに引く」
GAROさんごめん、なんか俺の○ステってしにそうだからやっぱでるわ
占いCO ヴィヴァルディ○
妹蟲さん「このあたりかなー。」
ウォッキーさん「正義の味方っていうか魔戒騎士っていう厨二あふれる役職の最高位が牙狼>GARO」
妹蟲さん「豹お兄ちゃん、+5
猛暑日お兄ちゃん +4
ハイエンドお兄ちゃん +2
GAROお兄ちゃん、ズサ勝ち組お兄ちゃん +1」
猛暑日さん「COしてる人間がすくないから>マルセロさん」
ハイエンドさん「んで月の書さんが騙りなので、カレーさんは村だと思います
そこに即食いついた2名が逆に怪しいということです」
月の書さん「なんでですか
護衛確実ですし楽でしょう。貴方達は物事を穿った視点で見過ぎです」
マルセロさん「◆猛暑日さん 「狩人さんは護衛先悩まなくて助かるなー」

なぜ言い切れる」
さん「えっちな小道具ならもってるぞ>妹蟲」
GAROさん「待ちたまえ黄金騎士は正義の味方だ(実はよく知らない)」
緑は敵ださん「それで占ってたら、理由にそれ使ってリアクションでもっと面白い事言ったと思う。>シャア」
ガルデルさん「引き金を引く」
カレーさん「初日ならどんまい俺」
さん「まあいいか、いいや」
月の書さん「それのどこが真切り要素なのですか?≧ハイエンド」
さん「俺が月の書なら、むしろ1-1を嫌がり騙り出てこいと願う場面なんだがな」
猛暑日さん「よくないんちゃいます?>自称シャアさん」
ズサ勝ち組さん「俺ならウォッキーさん護衛するかな。」
妹蟲さん「豹お兄ちゃんが何か持っていると思うの。」
ガルデルさん「ウォッキーが鳥になりたいとおっしゃっています」
ハイエンドさん「(騙りが潜伏で出てくるフラグ←」
ウォッキーさん「流石に違うんじゃないのか…?>シャア」
カレーさん「占い潜伏だとしても1−1ってことは狂人か人狼が潜伏しとるだろ
ヤル気ないやんけ」
月の書さん「占いの参考にしたいので理由をどうぞ>はいえんど」
自称シャアさん「◆緑は敵ださん 「OK、GAROは敵だ」
これは、占いCO GARO●とみていいのかね」
猛暑日さん「ろうがふうふうけん」
GAROさん「おおおーおーおーおーおー!!」
さん「穴$とか卑猥>自称シャア」
ハイエンドさん「あ、これ月の書さん騙りですね
あとから占い出てきてもいいように予防線貼ってます」
マルセロさん「占い潜伏結構あるからな。真潜伏、占い役欠け、狼全潜伏。どれも考えられる」
緑は敵ださんやっぱり敵じゃねーか!>GARO
猛暑日さん「狩人さんは護衛先悩まなくて助かるなー」
カレーさん「ああそういう事」
自称シャアさん「狼を侮らないほうがいい。」
緑は敵ださん「いやね?すっげーテンプレな反応でワラッタ」
カレーさん「なにか?」
GAROさん「GARO→牙狼→狼・・・あっ・・・」
ウォッキーさん>◆カレーさん 「1-1とか人外やる気あるんか」
潜伏見ないんか?
月の書さん「1-1とかボーナスゲーハジマタ(騙りが潜伏で出てくるフラグ)」
妹蟲さん「お兄ちゃん、狼はどこかなぁ」
俺氏さん共有CO
緑は敵ださん◆カレーさん 「1-1とか人外やる気あるんか」←
ズサ勝ち組さん「○もらったので月の書さん盲信します。」
はいさん「猛暑日の暑いRPが暑苦しいのでみなさんわかりますね」
さん「とはいったものの、これ、緑が自分の名前由来で因縁つけてるだけっぽかった」
猛暑日さん「占い少ないなー」
ガルデルさん「時分信じる力から一瞬」
カレーさん「1-1とか人外やる気あるんか」
妹蟲さん「おはようございます、お兄ちゃん」
ズサ勝ち組さん「おはよう」
ウォッキーさん「1-1だね」
さん「つまり緑とGAROで共有です」
月の書さん「理由:位置占い あと名前がイラッとする」
ヴィヴァルディさん「おはよう」
猛暑日さん「あつくてしぬ」
ガルデルさん「Fly away」
自称シャアさん「おはよう。諸君」
マルセロさん霊能CO
月の書さん「占いCO:ズサ勝ち組○」
GAROさん「GAROOOOOOOOOOOO!!」
カレーさん「おはよう」
はいさん「はいおはよう」
緑は敵ださんOK、GAROは敵だ
俺氏さん「おはようございます」
ウォッキーさん「おはよー」
ガルデルさん「この暁の空を超えて」
ハイエンドさん「おはようございます」
猛暑日さん「あっついなー ほんま」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/22 22:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー <<<
さんの独り言「あるの?・ω`・」
ウォッキーさんの念話「割りと初日に占われて死体もあるよなー(つд⊂)勝つよりも勉強兼ねて行ける所まで頑張ろう」
さんの独り言「ぽろりもあるよ」
ゲームマスター「HENTAIさんと一緒にしないでください>エロ動画」
カレーさんの遠吠え「130」
GAROさんの遠吠え「 」
GAROさんの遠吠え「 」
GAROさんの遠吠え「 」
ズサ勝ち組さんの会話「(棒」
猛暑日さんの独り言「きっと」
緑は敵ださんの独り言「そんなに褒めるな馬鹿やろう///」
猛暑日さんの独り言「GMが食いつくような好ゲームにしてみせるっ」
ズサ勝ち組さんの会話「に、2窓だー」
ゲームマスター「もちろん、ちゃんと管理もしますけど、もしかしたらうっかり投票してない人がいるのを見落としたりするかもしれません。
くれぐれも投票忘れによる突然死にはご注意ください」
緑は敵ださんの独り言「やーいばーかばーか」
ウォッキーさんの念話「糞潜伏狐ちゃんするかぁ」
緑は敵ださんの独り言「冷静に馬鹿になるぞー!」
ズサ勝ち組さんの会話「なるほど」
GAROさんの遠吠え「 」
GAROさんの遠吠え「 」
緑は敵ださんの独り言「馬鹿になるぞー!」
さんの独り言「あ、エロ動画っすね、わかります。わかりますよぉー」
ゲームマスター「GMは 別窓見てると 思います」
俺氏さんの会話「っていうやつかもしれなくてよ」
ハイエンドさんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=NsOQm7A7hMo
今日のBGM」
GAROさんの遠吠え「牙狼 狼 あっ・・・」
さんの独り言「えっちなGMさんえっちなGMさん」
ズサ勝ち組さんの会話「お前が俺で、俺がお前ってやつですか」
はいさんの独り言「GMさんきゅー」
猛暑日さんの独り言「GMさん わっふるありがとうございましたー がんばりまっす」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「GMさんGMさん」
GAROさんの遠吠え「ふへー」
ズサ勝ち組さんを占います。 >>> 月の書 <<<
緑は敵ださんの独り言「んー。暴れていいんですね!」
俺氏さんの会話「共有だー
ズサさんよろしくー」
ズサ勝ち組さんの会話「よろしく>俺」
ウォッキーさんの念話「きっついわぁコレ…」
カレーさんの遠吠え「飢狼で狼とかシャレにならんぞwそれw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 22:10:59)
はいさん「お待たせしましたがんばります」
マルセロさん「よろしく」
猛暑日さん「よろしくー」
kariさんがはいに名前を変更しました。
緑は敵ださん「OK、よろしく」
GAROさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさんは名前変えるならお早めに」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
自称シャアさん「シャアとは違うのだよ。」
妹蟲さん「紺や黄色だとせいぜい1.2倍ですねー。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
妹蟲さん「赤見つかってよかったですー。>自称シャアさん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんが緑は敵だに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが自称シャアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがGAROに名前を変更しました。
妹蟲さん「お兄ちゃん、いもむしの構われ度が下がってるって事は、もしかしていもむしの事をウザイとか思ってる?」
kariさんがズサ勝ち組に名前を変更しました。
かりさんがウォッキーに名前を変更しました。
ズサ勝ち組さん「ズシャッっとこんばんは」
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:06:19)
kariさんがヴィヴァルディに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマルセロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、おはよー、こんばんは〜」
妹蟲さん「お兄ちゃん、どうしたの?Office使いたいの?
あー、お兄ちゃん違法ダウンロードしたoffice2007だったよねー。
私のMAC Officeを使う?正規版だし、MACの方が使いやすいよぉー。」
kariさんがハイエンドに名前を変更しました。
ハイエンドさん「こんばんは」
緑は敵ださん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:05:20)
ウォッキーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:05:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:05:09)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
かりさんが月の書に名前を変更しました。
月の書さん「こんばんは」
kariさんが俺氏に名前を変更しました。
ガルデルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:04:07)
ガルデルさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:04:01)
妹蟲さん「えへへ、お兄ちゃん。いもむしはマックを使えるんだよぉ」
GAROさん「こん」
妹蟲さん「IMEも、ALT+半角とかいう訳のわからない操作をせずに、
「かな」「英数」ボタンで変えられますし、
CD出力ボタンがキーボードに付いてて迷わないです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:02:35)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヴィヴァルディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:01:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
妹蟲さん「二本指タッチのスワイプと三本指タッチのスワイプは、もうういんどーずには戻れないです。」
マルセロさん「こんばんは」
妹蟲さん「ブラウザがとってもいいです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 22:00:46)
ゲームマスター「よろしく〜」
カレーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:59:22)
妹蟲さん「クスンクスン」
妹蟲さん「あと、窓使いのお兄ちゃんに「MAC以外はパソコンじゃないよねー」ってドヤ顔で言ってからお兄ちゃんが冷たいです。」
妹蟲さん「ただ、Mac book Airのデザインがかわいいので買いました。」
妹蟲さん「私もほとんど使った事ありません。」
猛暑日さん「uTUNEなら詳しいんだけど・・・」
ゲームマスター「マックはほとんど使ったことないですから、私にも見当つきません」
妹蟲さん「メヌーバーの設定はCDを入れた時の挙動にITUNEが選ばれてるんだけど、XLDがなんで立ち上がるのか解らないんですー。」
猛暑日さん「パス1」
ゲームマスター「よろしく〜」
妹蟲さん「JCにはちょっと難しくて、困ってるんです。
Mac OSXのCDを入れた時にCDSVへのアクセスができなくてITUNEに曲が表示されない上に、他のXLDってソフトが優先設定されて立ち上がっちゃうんだけど、
これを上手くITUNEで取り込みたいなあ、と思っています。」
俺氏さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:54:56)
さん「趣味は朝顔の観察と人狼プレイヤーの観察です。」
ゲームマスター「是非、脱皮してください。
美少女がいれば、きっと集まりが良くなるでしょうから」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 21:54:12)
妹蟲さん「趣味は朝顔の観察と人狼プレイヤーの観察です。」
猛暑日さん「聞くだけ聞いてみたら? 答えられる人いるかも」
妹蟲さん「はじめまして、皆さん。
いもむしです。
いもむしちゃんと呼んで下さい。中身は美少女です。」
妹蟲さん「そっかぁ。残念」
ゲームマスター「そう聞かれて「詳しいです!」と自信を持って答える人はなかなかいないと思います」
妹蟲さん「パソコン詳しいお兄ちゃんいますか?」
美少女さんが妹蟲に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
妹蟲さん「こんばんは、美少女です。」
美少女さん」が村へやってきました。(14/07/22 21:47:07)
ゲームマスター「どーいたしましてー」
猛暑日さん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんが猛暑日に名前を変更しました。
ゲームマスター「猛暑日>こんばんわっふるいただけますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは」
猛暑日さん「こんばんわっふるいただけますか?」
はいさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:41:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:41:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
自称シャアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:38:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:33:14)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る