過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハメスロドリゲス
kari ◆d1VCPBtspk
[村 人]
(死 亡)
 
 
岐路の果て
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
メガネ3割増
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
蝙蝠
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
江島屋怪談
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天気雨
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風雷棒
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロコダイル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまな子
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ててどん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
対子王国
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
も・う・ふ
misaki ◆I.Ehf8KJ6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バナナ
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカ
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140344番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岐路の果てさん「でもやっぱり麦茶真で考えても狂人の江島死んで
3W判明してるのでせめて最終日にはいかせるべきだったね
5%くらいは俺の考え変わったかも知れない
まー最終日なら狩人の俺食われてまず残れないんだけどね」
岐路の果てさん「それ以前のもうふ護衛しなかった点ならログ読み逃したって
凡ミスが全てなので言い訳はできません」
岐路の果てさん「薄々は疑問感じてたけど麦茶真本線だよ
霊能噛み→次の日GJは霊能噛んで占い偽疑問持たせるためかと考えてた
最終日きたらクロコダイルの言い分は間違ってないと思いつつ麦茶吊れたとしても
次の日ルカ吊るのはまず無理でしょー」
クロコダイルさん「今回なら結構考えられる要素あるけどね>岐路の果てさん」
岐路の果てさん「あーだめだな。勝ち決まったと思ってログ追うのがおざなりだった
最終日疑問感じつつも麦茶→ルカ吊りはまず無理と思った
次回に生かします。GM同村ありがとう」
クロコダイルさん「うんまぁ、そうだね、ごめんね熱くなって>バナナさん」
江島屋怪談さん「いえいえ!>天気雨さん」
バナナさん「誰々が弱かったや、悪かったという発言はやめましょうよ。>クロコダイルさん」
蝙蝠さん「いやー、狼強いよ。潜伏真占いに●、死体無し演出、銃殺隠す。」
麦茶さん「村たてありがとうございました
お仲間ありがとう! 狂人は噛んじゃってごめんね」
天気雨さん「相方おつかれ、お見事でした。狂人は噛んじゃってごめんね」
ひまな子さん「しみずもつかれー」
クロコダイルさん「終盤のルカの誘導見ればまぁ綺麗に押し込むような誘導で上手でした」
天気雨さん「早々に切っててもらって助かったわ…(」
クロコダイルさん「狼強かったってのもあるけどね」
クロコダイルさん「村弱いけど」
バナナさん「お疲れさまでした。」
バナナさん「狼さんが強かった。だから勝てた。」
蝙蝠さん「メガネさん、蝙蝠占うって言ってなかったっけ」
麦茶さん「いろいろありがとう狩人さん」
岐路の果てさん「青文字にしてほしかった。見逃した俺が悪いんだけど」
カタフラクトさん「やっぱ自分の信用の低さをもっと自覚するべきだった」
クロコダイルさん「迷いながら俺吊ったなら謝るけどね」
ひまな子さん「あーそれは惜しいねー」
カタフラクトさん「◆岐路の果てさん 「もうふ護衛してくれっての見逃してたわ。すまん」
ほらなー!」
バナナさん「自分が下界にいたら信用はできないかな。あくまで自分はですけど。」
クロコダイルさん「まぁ終盤ルカの誘導が上手かったのもあるかもしらんが」
ひまな子さん「でも潜伏楽しいからわかりますけどね」
風雷棒さん「狼がガッチリ噛み合ってたから強かったということで終わろう
GM村たて乙」
岐路の果てさん「もうふ護衛してくれっての見逃してたわ。すまん」
蝙蝠さん「私はこの真似しても、きっと真の銃殺を露呈させるか、死体無し演出できなくて負けですね」
クロコダイルさん「もう見るからに思考停止してたもん」
クロコダイルさん「別に負けることはどうと思っちゃいねえけど、考えて欲しかったなー」
麦茶さん「しかしほんの数秒のCO差であんな信用差付くと思わなかったわ…」
ひまな子さん「えー」
クロコダイルさん「メガネ3割増さんなんて元々そんなもんですよ>ひまな子さん」
天気雨さん「ん、まだ、メガネさん真で終えたんじゃないんです、早めに出ていれば。」
クロコダイルさん「まぁさ、俺もこの戦術考えていたからある意味面白かったです」
ひまな子さん「メガネ3割増さんマジですげーダサさだよこのログ」
江島屋怪談さん「噛まれただけでしたが、もろもろありがとうございましたー
皆さまGMさま、お世話になりましたー☆」
ててどんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狼の戦略は凄くうまかったと思います。」
クロコダイルさん「考えられない人を残した狼さんがGJです!村建て同村ありがとうございました!!」
蝙蝠さん「適所で死体無しを演出、真占いの銃殺は隠す、どっちか無かったら無理でしたね」
カタフラクトさん「狩人はもうふ護衛以外選択肢はなかったと思うんだけどな」
ひまな子さん「いやーつーか江島屋怪談さん噛まれたら出ましょうよ>メガネ3割増さん」
バナナさん「狼さん達の噛み先が上手でした。」
対子王国さん「おつかれー 狼の作戦が占い潜伏に見事にハマった感じ
3000さん●前に銃殺出してたら勝ってた感じ」
蝙蝠さん「メガネさんは出方云々より、やっぱり占いCOしたら占い理由見せてほしかったですねぇ
ああ、でも銃殺隠した狼がやはり上手いですね」
クロコダイルさん「あーもう無理」
メガネ3割増さん「●二個持っててってあのルカ●のタイミングで出て信用あるの?」
クロコダイルさん「弱すぎー><」
ハメスロドリゲスさん「お疲れ様」
カタフラクトさん「7日目の時点でそれを言ってなかった時点で何も言う資格ないと思う」
麦茶さん「毛布占いますがブラフだったらどうしようかとドキドキした」
クロコダイルさん「霊能噛みの時点でうっすら気付けばいいのにさ」
ルカさん「岐路がもうふ護衛だったら俺も狩人COして一応勝負って感じだな」
バナナさん「そういえば、どういう理由で潜伏したのですか?>メガネ3割増さん」
天気雨さん「●二個持ってて伏せたあなたは村を責められないと思う>メガネさん」
クロコダイルさん「何も考えられない弱い人達が残ったせいかね」
蝙蝠さん「◆ひまな子さん 「蝙蝠さん噛み合わせで銃殺見せたって真が信頼取れるかどうかって所だと思うよ」
その辺り、騙り狼は狩人を味方に付けた戦い方でしたね
狩人に●を出さず、狐を適所で噛んで死体無しを演出
だからこそメガネさん身内あると思ってたんですけど」
クロコダイルさん「はあああああだっる」
メガネ3割増さん「勝つ気なかったら狐占わないわい」
ルカさん「麦茶が一番の功労者
天気雨も切り捨てて悪かったが、おかげでいいように進められたよ」
クロコダイルさん「あんまり煽らんけどさ」
メガネ3割増さん「超勝つ気あるでしょうがー」
カタフラクトさん「クロコダイルは狩人がもうふ護衛外してた時点でそれをもっと言わないと」
クロコダイルさん「弱すぎ><」
ててどんさん「いや、狐最有力に投票してることああり得ない。>クロコダイルさん」
クロコダイルさん「考える力もねえわ」
ルカさん「もうふ狐だけ想定外だったが、そこからも計画通り進んだな」
バナナさん「村立、堂村ありがとうございました。」
江島屋怪談さん「ご主人様たち、お見事です!」
風雷棒さん「メガネの真を追うのと麦茶の偽を追うのは別の話であって、後者が出来なかったのは単純に悪かったと思うし反省している。」
岐路の果てさん「まあ仕方ない。あそこから麦茶→ルカ吊りにはならないよ」
クロコダイルさん「K4さん勝つ気なかったか」
メガネ3割増さん「おつかれさまー」
麦茶さん相方たちのおかげです!ありがとう!!
クロコダイルさん「この人達は何で麦茶疑えないんだろうね()」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
天気雨さん「相方おつかれー!! お見事だった!!!」
ててどんさん「お疲れ様でした。いやこれは無理。」
ひまな子さん「麦茶さん騙り上手いねー」
江島屋怪談さん「おつかれさまでした!」
バナナさん「お疲れさまでした。」
ルカさん「おつかれ」
ひまな子さん「お疲れ様でした」
麦茶さん「お疲れ様でした」
風雷棒さん「お疲れさん」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
岐路の果てさん「お疲れさま」
蝙蝠さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/22 22:45:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ててどんさん0 票投票先 → クロコダイルさん
岐路の果てさん0 票投票先 → クロコダイルさん
クロコダイルさん4 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん1 票投票先 → クロコダイルさん
ルカさん0 票投票先 → クロコダイルさん
ひまな子さん「蝙蝠さん噛み合わせで銃殺見せたって真が信頼取れるかどうかって所だと思うよ」
蝙蝠さん「狙って死体無しを出せたのが強かったですかねぇ」
ルカさん「岐路と麦茶とクロコダイル比較してどこを信じるかと言ったら考えるまでもない」
対子王国さん「言うか言わないかじゃなくて順番の問題なんだなー(上から目線)」
麦茶さん「申し訳ない>岐路」
ルカさん「昨日はクロコダイルかメガネ吊りの流れだったわけで、そこでクロコダイルが吊られると確実に勝ちが消えるから、せめてメガネ吊れて自分が生き残ることに賭けるしかなかったと」
クロコダイルさん「そもそもあの場面からcoした岐路の果てが狐なわけねーからwwwwwww」
岐路の果てさん「心情としてはクロコダイル先吊り俺占いにして欲しかった
そっちのほうが安全な進行だよ>麦茶」
ひまな子さん「そう?霊能噛まれてるから銃殺か狂人2で破綻以外は村人を信用させるのは難しかったと思うけどね
狼が勝つのは村がどうこうより単に狼が上手いからだけだけど>ハメスロドリゲスさん」
蝙蝠さん「あ、じゃあ私も言ってました」
クロコダイルさん「考えればすぐ分かることなんだよ」
クロコダイルさん「何でルカさんは麦茶真みたいな口調になってんの?」
対子王国さん「それ霊能とクロコダイルが言う前にオレが言ってた」
バナナさん「タイミングも悪かった気がしますね。黒出された後でしたし。」
クロコダイルさん「真占いも消せてる状況からメガネ●打ちして狼視点狐●打ちで何か問題あることでもあんのかよWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
ルカさん「霊能噛んで麦茶偽に持っていくなら、そのまま麦茶は噛むべきじゃないよ
仮にそれをしたところで多分ぶれなかったとは思うが」
岐路の果てさん「しかしどの道麦茶偽なら麦茶ルカで2Wなんだよな」
麦茶さん「あの日に私護衛じゃなかったり占い先が死体だったりしなければそうしたかもしれないですがね>岐路」
天気雨さん「だねぇ。狼COするしかなかったら、占いさま様です(」
カタフラクトさん「それ霊能の前に俺も言ってた!」
蝙蝠さん「岐路は狩人ほぼ確定だし…狩人死亡候補が初日先生だけで、
麦茶真ならGJ銃殺出てるから狩人確定」
クロコダイルさんあの場面で死体なしが出る理由は狐噛みしかねーから
ルカさん「クロコダイルもメガネも主張するタイミングが弱い
麦茶噛みから死体なし出してから麦茶偽主張したところで誰も聞かんよ」
岐路の果てさん「いや、俺の狐消すべきじゃないの?」
ハメスロドリゲスさん「あの状況で真占いを信じろというのは確かに難しいけどそれでも真切るべきではなかったと思う」
バナナさん「ここでは、メガネさん真が見えますが、下ではななか見えないと思います>ハメスロドリゲスさん」
クロコダイルさんもしこの状況前にもう1w吊れてるならメガネ3割増吊らないで麦茶吊った場合狐勝ちになります
ててどんさん「何で狐と思わしきところに投票してるの?麦茶さん狼なら他にも潜伏狼いるよ?」
メガネ3割増さん「岐路占ってないからラスグレじゃないですよね」
麦茶さん「何で護衛してくれてた日に占い先死んでるのにそこ疑うんですか>岐路」
ててどんさん「クズだなんてひどいなぁ」
ルカさん「クロコダイルの主張なら狩人偽か狐生存じゃなきゃおかしいよな
ちなみに狩人死んだ候補は限りなく少ない」
クロコダイルさん「は?>ててどん」
クロコダイルさん「狐はメガネ3割マシで想定してる」
ててどんさん「どうして昨日はメガネ3割増さんに投票したの?」
風雷棒さん「そう言われれば霊能の言うように狐が生きてたら狼勝ちは無かったな」
天気雨さん「おつかれさまでした」
岐路の果てさん「というか俺占いじゃないのか」
クロコダイルさん考えろクズ
麦茶さん「狐はもういないし狼はメガネ含めて2いると思ったので>クロコ」
ててどんさん「狐どこ?」
クロコダイルさん「最大の選択はこれなんだよ」
ててどんさん「村アピいらない。」
バナナさん「蝙蝠さんお疲れさまでした。」
クロコダイルさん「◆クロコダイル 「麦茶が真狼の結果から俺視点自分が村という情報を分かりきっているため、真占いの場合でも○が一つ増える、狼の場合は自分自身が囲いじゃないという理論にいたる」

◆クロコダイル 「まぁ好きにしとけ、この占えって言う意味は一応ある」

◆クロコダイル 「麦茶は俺占ってくれてもいいけどね」

麦茶真見えている状況で俺が占われる場合
@1wを犠牲にする状況となる
Aもし麦茶噛みをするなら狩人に○を打たせなくなるため汎用性にもかける」
ルカさん「おはよう」
カタフラクトさん「生存者で狩人がもうふ護衛してなかったのを責める奴もいなかったし
つまりそういうことだろう」
岐路の果てさん「メガネ先吊りで事故ったらどうするつもりだったんだよ」
蝙蝠さん「メガネ真占いは想定外でした」
ててどんさん「おはよう」
クロコダイルさん「あの場面で麦茶視点は狂人死亡確定から●一つつれています。
麦茶さん 1 票 投票先 → メガネ3割増さん
風雷棒吊った時点で麦茶さんは何でメガネ3割増さんに投票するんですか?」
クロコダイルさん「こうなることは知ってたので村アピします」
ひまな子さん「狼が狐囲ったっていうのにわざわざ銃殺しに出てただ狐殺して吊られてるんじゃどう見たって占いが悪いよ」
ハメスロドリゲスさん「いや現にメガネさん真やしメガネさん真が確定できる場面でそれをしないのはおかしいよ。現に真占いを吊ってるわけで >ひまな子さん」
対子王国さん「護衛は出来たけど共有も護衛先選択としてはあったわけだからー」
江島屋怪談さん「蝙蝠さん、おつー」
蝙蝠さん「おつかれ」
麦茶さんラスグレです
麦茶さん「占いCO クロコダイル●」
8日目の朝となりました。(14/07/22 22:40:02)
蝙蝠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝙蝠さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
ひまな子さん「そんな事ないでしょ。江島屋怪談さん噛まれた日に出てたら麦茶さん吊れてたと思いますし>メガネ3割増さん」
蝙蝠さんの独り言「クロコダイルに●が出てクロコダイル吊りになるなぁ」
天気雨さん「このタイミングで狐残ってたからいいけど、どこかでつれてたら意味が無いじゃないですか。」
クロコダイルさんの独り言「でもこの展開ならある意味人狼が面白くなるよね」
ひまな子さん「それなら江島屋怪談さん真でいいじゃん>ハメスロドリゲスさん」
メガネ3割増さん「この状況で麦茶真以外考えないっていうなら
自分どこで出たって一緒ですけど!」
カタフラクトさん「だからさっきからそう言ってんだろ!」
カタフラクトさん「真切った時点でそいつの発言一切見ない みたいな奴もいるし」
風雷棒さん「理解できるような説明がされていなかった。以上>カタフラクト」
ハメスロドリゲスさん「占いの真偽つけるのが何より優先でしょう」
岐路の果てさんの独り言「麦茶狼狐把握ならもう勝ち筋ほぼないので真の進行でいいんだ」
バナナさん「狩人に責任を押しつけるのはいただけない気がする。」
カタフラクトさん「ちゃんと説明すればもうふ護衛してくれる場面だったと思うけどな」
天気雨さん「あの出方で信用しろというのも難しいと思いますけど」
ひまな子さん「狩人だけが悪い訳じゃないでしょうこれは」
クロコダイルさんの独り言「こうなる事は霊能噛みの時点でうっすら考えてたけど」
麦茶さんの遠吠え「噛み200 蝙蝠」
クロコダイルさんを護衛します。 >>> 岐路の果て <<<
クロコダイルさんの独り言「割と妥協しちゃった吊り」
対子王国さん「いや、これ狩人に責任おっかぶせるのはどうかしてるでしょwwww」
麦茶さんの遠吠え「占いCO クロコダイル●

ラスグレです
ハメスロドリゲスさん「戦犯狩人やな」
ルカさんの遠吠え「LWって状況だからもう吠えないよ」
バナナさん「メガネ3割増さんお疲れ様でした。」
麦茶さんの遠吠え「おk」
ひまな子さん「ダサいなー。狼の味方しただけじゃないですか>メガネ3割増さん」
クロコダイルさんの独り言「k4さんお疲れ」
カタフラクトさん「だからそれは分かってるっつうの
その主張が狩人には理解されなかった それは何故かって言う話をしてる」
ルカさんの遠吠え「クロコダイル●で蝙蝠噛み」
天気雨さん「おつかれさまー」
江島屋怪談さん「メガネ3割増さん、おつー」
麦茶さんの遠吠え「もう一匹いるってしっぽ出しちゃったわ」
バナナさん「たしかに、すごい発言ですね。」
メガネ3割増さん「狩人が居るからCOしたのに
護衛してくれないんじゃ黙って占うべきでしたね」
7日目の夜となりました。(14/07/22 22:36:02)
メガネ3割増さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メガネ3割増さん4 票投票先 → 麦茶さん
ててどんさん0 票投票先 → メガネ3割増さん
岐路の果てさん0 票投票先 → クロコダイルさん
クロコダイルさん2 票投票先 → メガネ3割増さん
麦茶さん1 票投票先 → メガネ3割増さん
ルカさん0 票投票先 → クロコダイルさん
蝙蝠さん0 票投票先 → メガネ3割増さん
風雷棒さん「◆メガネ3割増さん「今日貫通呪殺で真偽つくのになんでその護衛しなかったん岐路ちゃん」
この発言に全てが集約されてると思う>カタフラクト」
カタフラクトさん「自分で考えろったってもうふ護衛なら勝ちでそうじゃなかったら負けっていう場面じゃね」
対子王国さん「あ、ほんまやな 吊りは増えん」
ててどんさん「狐どこ?」
ひまな子さん「自分で考えろって事じゃないの」
クロコダイルさん「ほぼ銃殺GJ出してる場面もあるのに」
クロコダイルさん「麦茶真進行とか本当に何もかんがえてねーな」
メガネ3割増さん「だから昨日麦茶護衛で死体無しなんだから狐生存だったんだってw
そこでもうふ護衛しろといってもうふ噛み合わせる意味どこにあるの自分狼で」
蝙蝠さん「麦茶視点でメガネLWはあるんだが…」
対子王国さん「共有護衛は一応決め打ちの可能性が残る以上まぁなくはない護衛先じゃない?
釣りが増えるし」
クロコダイルさん「後俺が狼なら狼じゃありえない村アピめちゃくちゃあるからな」
ルカさん「で、どこに狐いるって発想なんですかい」
岐路の果てさん「麦茶真の進行なら絶対クロコダイル先吊りだよ」
クロコダイルさん「麦茶が真なら麦茶真追える吊りだしそこで終わらなきゃ普通の内訳でいいやってなる」
カタフラクトさん「そういうロジックをちゃんと説明しなかったのが悪い
というか自分の信用の低さをよく理解してなかったんじゃないか」
メガネ3割増さん「いくらメガネの挙動がアレでも昨日の投票で麦茶偽分からないのはきついっすよ」
ルカさん「なんでクロコダイルは今日になって麦茶偽言い出してんの?」
ててどんさん「狐はどこ?>クロコダイルさん」
ひまな子さん「さらに奇数なので吊りは増えない。GJを出す必要がないのでも・う・ふさん護衛でいい
がロジックじゃないのかなー」
対子王国さん「共有護衛したんじゃなーいの?」
クロコダイルさん「狐>ててどん」
麦茶さん「まだ貴方の他にもう1匹残ってますんで>メガネ」
クロコダイルさん「ごめん、安定はない撤回する。」
クロコダイルさん「安定ってのはねえな」
クロコダイルさん「まぁメガネ吊りが安定してるっちゃ安定してる」
ててどんさん「昨日はどこで死体なしだと思う?>クロコダイルさん」
メガネ3割増さん「昨日死体無し狩人COがあって残り数わからずメガネ投票する意味とはw」
蝙蝠さん「まぁ、本当にテンプレだよな。●からの霊能生存占い先死体からの霊能噛み」
クロコダイルさん「後狼視点銃殺GJ見える展開ならさ、霊能さえ噛めばいくらでも偽主張できる展開でしょ?麦茶が真なら」
ててどんさん「それじゃあ今日はメガネさん吊ろうかー」
ひまな子さん「麦茶さん真ならメガネ3割増さん●で詰んでるので麦茶さんの護衛がいらない
メガネ3割増さんが真なら狐生存が確定なのでも・う・ふさん護衛でいい
メガネ3割増さんが狂なら麦茶さん狼=狐生存が確定なのでも・う・ふさん護衛でいい」
メガネ3割増さん「昨日なぜかLW候補に投票しちゃう必死な麦茶ちゃん見て分かってさすがに」
クロコダイルさん「そしてその霊能噛みをして占いを噛むと思うかって言われたらかまねえ」
蝙蝠さん「まぁ、とりあえず麦茶真でも狼でも、メガネ生かす意味があんま無いってのは確か」
メガネ3割増さん「狩人視点で麦茶噛まれても詰んでて護衛する必要なかったでしょー」
クロコダイルさん「もし麦茶が真で霊能噛みは偽に見せる噛みなんだよ」
バナナさん「どうなんですかね?自分は悪手な気がします。」
カタフラクトさん「やっぱこんな出来すぎたシナリオが真実なわけないんだ
真実はもっと混沌にまみれてるんだ」
岐路の果てさん「だーからクロコダイル狐の可能性が薄くあるんだって」
天気雨さん「お疲れ様、囲ってる気がしたから真占いが生きててくれて助かった…」
ルカさん「メガネ吊りでもいいけど、それで終わらないときクロコダイル吊るだけだよ」
蝙蝠さん「麦茶真なわけねーかどうか分からん。狩人生存確定でも噛む奴は噛むし」
対子王国さん「狩人は他護衛の模様」
クロコダイルさん「俺はルカ辺りで見てるが」
クロコダイルさん「今考えるべきなのは麦茶が狼でもう1wの位置を探すゲームなんだから」
対子王国さん「初手●潜伏って流行るんかな?」
蝙蝠さん「メガネ生かしておく意味がない。麦茶真なら狐死んでる」
クロコダイルさん「後、麦茶が真のわけねーからこれ」
江島屋怪談さん「も・う・ふさん、おつー」
メガネ3割増さん「今日貫通呪殺で真偽つくのになんでその護衛しなかったん岐路ちゃん」
クロコダイルさん「狂切れるなら一つ選択できるんだけど」
カタフラクトさん「結局敵に塩送っただけだったな」
蝙蝠さん「狼仲間への●ってのもあるぞ。あくまで戦術としては」
ルカさん「クロコダイル吊り→岐路占い→メガネ吊り」
バナナさん「ロジック?」
岐路の果てさん「対子噛み被りクロコダイル狐の可能性が薄くあるよ」
メガネ3割増さん「岐路さんは理解してくれる人だとおもったんですけど」
クロコダイルさん「メガネ3割増狂人あるのが怖いな」
バナナさん「も・う・ふさんお疲れさまでした。」
カタフラクトさん「はいお疲れ様でした!」
対子王国さん「メガネ3割増さん 「ちゃんともうふ護衛してくれたかなー?」
さすがの上から目線である」
蝙蝠さん「いらなかったな」
クロコダイルさん「ゴミゴミ、悠長」
クロコダイルさん「いらねえんだよ、風雷棒吊りなんて」
岐路の果てさん「クロコダイル吊りでしょ?グレーだよ」
ルカさん「おはよう」
メガネ3割増さん「ちゃんともうふ護衛してくれたかなー?」
バナナさん「自分も外科医にいたら、信用できないかな。」
蝙蝠さん「確かに悠長だった」
ひまな子さん「信用とかじゃなくてロジックじゃないの」
対子王国さん「初手●引きって村勝ち半々ぐらいちゃうか?」
も・う・ふさん「お疲れ様です」
クロコダイルさん「村は昨日の死体なしはどこで出たと思うんですか?」
蝙蝠さん「じゃあメガネ吊りで」
麦茶さん狂人の○潰し
ここで判断付いて噛んだのかと思って
岐路の果てさん「おはよう」
メガネ3割増さん「はーい も・う・ふさん を占いましたよ」
ててどんさん「おはよう」
麦茶さん「占いCO 蝙蝠○」
7日目の朝となりました。(14/07/22 22:29:25)
も・う・ふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
も・う・ふさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
クロコダイルさんの独り言「もう1Wの位置探しとくか」
蝙蝠さんの独り言「毎度夜明けが遅いのは何故」
風雷棒さん「初手●潜伏であそこまで引っ張ったら信用取るのは流石に無理やろ」
クロコダイルさんの独り言「外したらごめんね」
クロコダイルさんの独り言「もう無理」
蝙蝠さんの独り言「確かに悠長だな」
クロコダイルさんの独り言「ぶっちゃけじゃねえわ」
クロコダイルさんの独り言「ぶっちゃけ悠長すぎて吐き気する」
メガネ3割増さんの独り言「でも狩人占う理由薄すぎるよなー」
メガネ3割増さんの独り言「狩人噛み合わせて6人で決め打って負けるんですかね」
対子王国さん「まぁ狩人が他護衛してても文句は言えんやろ。
信頼取られへんかったちゅーことやから
狩人頼むでー」
ひまな子さん「岐路の果て●で昨日出る訳ないよね・・・」
クロコダイルさんの独り言「()」
クロコダイルさんの独り言「麦茶さん 1 票 投票先 → メガネ3割増さん」
風雷棒さん「貫通銃殺で村勝ちなのでまさしく狩人の手に勝敗がかかってる」
麦茶さんの遠吠え「岐路はもう●にするしかないしs」
麦茶さんの遠吠え「どっちか○しとくね」
対子王国さん「あ、その手があったか。さすがやな」
クロコダイルさんの独り言「どこから麦茶が真占いになるんだよ」
カタフラクトさん「明日もうふ死体で狩人共有護衛でしたみたいな絵が見える」
ひまな子さん「まあでも岐路の果てさんもそのくらいは分かってるでしょう。メガネ3割増さん●なんだし」
ルカさんの遠吠え「蝙蝠○でもいいよ」
も・う・ふさんを占います。 >>> メガネ3割増 <<<
ルカさんの遠吠え「岐路にはいずれ●打つことも計算に入れてクロコダイルに○で頼む」
バナナさん「ところで、どうしてクロコダイルさんはK4さんがわかっているんです?」
天気雨さん「そうだ、二択なんだ、気づけ…お前らまだコウモリ占ってないんだよ…!」
ててどんさんを護衛します。 >>> 岐路の果て <<<
麦茶さんの遠吠え「蝙蝠○出しとくね」
江島屋怪談さん「がんばれご主人さまたち(・ω・ノ)ノ」
カタフラクトさん「◆メガネ3割増さん 「麦茶さん視点もう詰んでるので岐路さんはもうふ護衛してくださいねー呪殺するので」
これもっと強く主張するべきだったと思う」
メガネ3割増さんの独り言「確定呪殺かと思ったら二択でしたてへぺろ」
風雷棒さん「メガネ真わろた」
クロコダイルさんの独り言「ぶっちゃけK4さん狐とか狂じゃねえの」
江島屋怪談さん「風雷棒さん、おつー」
ひまな子さん「金うささんすごいなー」
クロコダイルさんの独り言「この立ち回りは自分の我が侭でできて楽しいけど説得力と白さに欠けるからあんまり」
天気雨さん「おつかれさまー」
バナナさん「風雷棒さんお疲れさまでした。」
対子王国さん「狼側としては◯の狐殺してくれるし願ってもない展開や」
麦茶さんの遠吠え「わかった 噛み30毛布」
風雷棒さん「お疲れ」
麦茶さんの遠吠え「言うまでもないけど毛布噛み死体なし」
クロコダイルさんの独り言「真のわけねーじゃん」
クロコダイルさんの独り言「何としても麦茶偽追ってやる」
クロコダイルさんの独り言「無理」
麦茶さんの遠吠え「やばいこれどうしよう」
ルカさんの遠吠え「もうふ噛み、噛み遅めで頼む
狩人日記書く」
クロコダイルさんの独り言「ああああああ4吊りしかねえのに甘えんなよホント」
6日目の夜となりました。(14/07/22 22:23:54)
風雷棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メガネ3割増さん2 票投票先 → 麦茶さん
ててどんさん0 票投票先 → 風雷棒さん
岐路の果てさん0 票投票先 → 風雷棒さん
も・う・ふさん0 票投票先 → 風雷棒さん
クロコダイルさん1 票投票先 → メガネ3割増さん
麦茶さん1 票投票先 → メガネ3割増さん
ルカさん0 票投票先 → 風雷棒さん
蝙蝠さん0 票投票先 → 風雷棒さん
風雷棒さん5 票投票先 → クロコダイルさん
対子王国さん「村に一応情報出るけどあんまり信じてもらわれへんやろなー
出ると狼に対応されるから銃殺で勝ち狙うなら潜ってたほうが良いんじゃないかと思ったんだけど 銃殺でしか勝ちほぼ無理やろしなー」
対子王国さん「狐が死んでるとアカンな。下界視点で狐生存が確認できないか。」
ひまな子さん「も・う・ふさん噛みあわされますねーこれ」
メガネ3割増さん「麦茶さん視点もう詰んでるので岐路さんはもうふ護衛してくださいねー呪殺するので」
クロコダイルさん「霊能噛みから何で狩人候補死亡0の場面で麦茶噛みするんだYほWWWWWWWWW」
風雷棒さん「おう、お前が代わりに吊られろよ^^>クロコダイル」
蝙蝠さん「お、COあるのかな」
蝙蝠さん「●からの霊能生存GJ銃殺からの霊噛みって、なんかテンプレだよねぇ」
対子王国さん「麦茶●で出なかった理由を納得させるのはまぁ無理やろなぁ
初手●は結構村負け多いけど」
クロコダイルさん「待て」
ルカさん「ただ諦めるならそうやってあがく方が勝ち目があるからね」
クロコダイルさん「風雷棒吊るって事は占い偽を一切みない選択だって事分かってますか?」
バナナさん「でも、出ないと情報が村に流れないですよ。」
風雷棒さん「村も狼もサクサクやろうや」
ルカさん「そういうの嫌いじゃないよ」
ててどんさん「メガネさんは優しく見守ってあげてください。暴言は許しません。」
対子王国さん「あと3つりあるからここは出なくていい場面やけどな
下界視点で3残りないのは分かるはずやろ?」
クロコダイルさん「役職なくても使えない人だと思うけどね」
メガネ3割増さん「狩人が狼護衛だから確定で狐生存ですし」
クロコダイルさん「即吊りでいいよ^^」
蝙蝠さん「狼探ししかしてないから見てなかったわ。霊能死んでたのね」
クロコダイルさん「メガネさん真占いなら使えないので偽占いでいいです」
ルカさん「対子王国が死体の日に麦茶護衛、今日の死体なしでも麦茶護衛
麦茶噛みがあった証拠だよ」
バナナさん「黒引いたのに潜伏してたんですか。」
風雷棒さん「クロコダイルより先に吊られるのは遺憾だわ」
蝙蝠さん「…ああ、なんで霊能いないの?って思った>風雷棒」
ひまな子さん「あららら出ちゃった」
カタフラクトさん「狐囲いの危険性を一回までに絞ったのにその一回で狐にぶち当たるとはなんと不運な」
岐路の果てさん「霊能噛みでゆさぶったつもりだったんだろう>風雷棒」
対子王国さん「あっこれ狐噛みやな どーするんやろ」
風雷棒さんCO無し
メガネ3割増さん占いCOします麦茶●風雷棒○ルカ●クロコダイル○岐路の果て○
風雷棒さん「文字が読めない狼か>こうもり」
ひまな子さん「風雷棒さんだった」
蝙蝠さん「まぁ、麦茶真ならアレはほぼ銃殺GJだからなぁ」
ひまな子さん「クロコダイルさん吊られちゃいますね」
クロコダイルさん「悠長なんだよ、その選択は」
メガネ3割増さん「よしじゃあ自分が占いCOするからクロコダイル吊って
蝙蝠占いで狩人は蝙蝠護衛で詰みですね」
ててどんさんでは風雷棒さんに指定
風雷棒さん「なんで麦茶噛めると思ったのか本当に謎い」
蝙蝠さん「ひまな子狩人読みじゃないか」
クロコダイルさん「●をキープする意味なんてまったくないんだけどさ」
バナナさん「全部ひらがなになってしまった。」
ルカさん「いや、もうほとんど決まりだからさ」
風雷棒さん「今日も麦茶かよw
狼何考えてんだ」
カタフラクトさん「進退窮まったな」
クロコダイルさん「実際的に残り4手しかなく、共有初日の展開から占い偽追うにも大変なので悠長な行動は取らないようにしましょう」
バナナさん「なるほど、したいかしたくないかですか。よくわかりました。」
麦茶さん「ありがとう!護衛しててくれてありがとう!!>岐路」
蝙蝠さん「んじゃ、指定どうぞ」
ててどんさん対抗いるなら出ておいで。
風雷棒さん「もちろん>ててどん
慢心していい理由は無い」
岐路の果てさん「麦茶真ならばこれで詰みだ」
メガネ3割増さん「せやろ。クロコダイル君正解だったかもしれんで」
ルカさん「念のためグレーから吊って進めればいいじゃない」
岐路の果てさん二日目護衛:麦茶
江島屋はCO遅すぎて真見れない。占い1で焦って出てきた人外
食われた方が安心するので麦茶護衛。霊能食われたらごめん

三日目護衛:麦茶
江島屋噛まれても真とは思えないので麦茶護衛
死亡狩人候補はバナナのみなのでここで霊能噛む危険は犯さないはず
つーか天気雨の反応がモロ狼なので
他が噛まれたら麦茶狼と見る

四日目護衛:麦茶
ですよねー。どう見ても江島は護衛ぶらしの狂人だもん
鉄板護衛しとくわ

五日目護衛:麦茶
凄く出来る騙り狼なら霊能噛みルカ〇は有り
しかしそうすると潜伏占いがいるはずなんだけど
共有初日ですごくうれしいとか言ってたバナナ除去すると対子くらいしか
候補いない。今日だけ護衛しておこう。それで麦茶視点詰みになる
風雷棒さん「まあいいや
粛々とグレ指定すれば余裕」
ててどんさん「一応キープ指定する?」
ひまな子さん「潜伏はメリットデメリットじゃないんですよ。したいかしたくないかなんですよ」
対子王国さん「あっそーか出なくていいのか 流石やな」
ててどんさん「霊結果でないけどね」
天気雨さん「どうにか、これで、狐の位置把握できたか…! 後はどうするかだが…」
蝙蝠さん「霊結果次第だろう」
クロコダイルさん「メガネの立ち回りから狼って言われても微妙なんですけど」
風雷棒さん「これ共有噛みGJじゃないの」
ててどんさん「詰まないなぁ。」
バナナさん「自分は潜伏しない派なのでよくわかりません。」
ルカさん「おはよう」
も・う・ふさん「ぐっじょぶ」
メガネ3割増さん「おもろい」
麦茶さん◆ 「いまその噛みをしてどうするんだろう」
◆メガネ3割増 「でも身内切りなら身内切りで霊能噛んでる場合なのそれ」
非狼アピいただきました
SG位置狙った狼と見て占いますよ
蝙蝠さん「お、GJか」
ててどんさん「おはよう」
岐路の果てさん「おはよう」
風雷棒さん「わろた」
も・う・ふさん「おはよう」
麦茶さん「占いCO メガネ3割増●」
6日目の朝となりました。(14/07/22 22:16:33)
も・う・ふさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
風雷棒さんの独り言「正確には明日でも大丈夫なのか」
ひまな子さん「しかも占いに●行くしすばらしいゲームメイク」
岐路の果てさんの独り言「共有噛むようなら麦茶真かな」
ひまな子さん「共有初日ってことよりも江島屋怪談さんが噛まれて出ないって事の方がすごいと思いますけど」
ててどんさんの会話「狩人狙いでいくかもしれないけど。」
バナナさん「よし、聞いてみよう。」
クロコダイルさんの独り言「真なら銃殺出ないと踏んでいい場面なのでまぁ、難しいところですよね。吊りが足りませんし」
ててどんさんの会話「私喰われるかもしれないねぇ。」
対子王国さん「k4さんに聞くと上から目線偉そうに教えてくれるよ>バナナ」
岐路の果てさんの独り言「もし麦茶が狼なら狐を探さなきゃいけないはず」
メガネ3割増さんの独り言「もうちょい占われ方面に動けばよかった」
バナナさん「今日銃殺でたら非常にメンドクサイぞ。」
メガネ3割増さんの独り言「呪殺か自分に○来て破綻乙ってあれしかないすよね」
風雷棒さんの独り言「ていうか麦茶真なら詰んでるでしょ。
今日噛みが通らないと」
麦茶さんを護衛します。 >>> 岐路の果て <<<
天気雨さん「今回のケースで言えばないと思うけど、あるのかなぁ?(共有初日で」
麦茶さんの遠吠え「メガネ● 毛布噛み100」
ててどんさんの会話「こういう状況になると相方初日って本当にさびしいや。その気持ち誰もわかってくれない。」
ルカさんの遠吠え「クロコダイルは吊りたいよなあ」
麦茶さんの遠吠え「岐路は吊れるだろうね あとクロコと」
対子王国さん「これはキープなんでセーフ。しかし本日銃殺でないと明日以降銃殺対応されるしよろしくない展開やな」
風雷棒さんの独り言「岐路がクロコとルカを朝一で誘導線にあげて麦茶がルカ占い。
思考が似通ってると受け取るなら村なんだよなぁ」
ルカさんの遠吠え「岐路、メガネ、クロコダイル、風雷棒、吊れる狐候補はここから2人だけなんだよな」
麦茶さんの遠吠え「◆メガネ3割増 「いまその噛みをしてどうするんだろう」
◆メガネ3割増 「でも身内切りなら身内切りで霊能噛んでる場合なのそれ」
非狼アピいただきました
SG位置狙った狼と見ますよ」
岐路の果てさんを占います。 >>> メガネ3割増 <<<
ててどんさんの会話「誰か1人選ばないといけないから恨まれちゃうんだよねぇ」
クロコダイルさんの独り言「狐も処理しやすくなるような」
ゲームマスター「メガネさん○で破綻とはいかなそうですね、さすがですね。」
ててどんさんの会話「全員に指定打てたらいいのにねぇ」
ルカさんの遠吠え「メガネ●でもいいよ」
クロコダイルさんの独り言「あれだなー」
バナナさん「そういえば、潜伏占いってどのくらいメリットがあるのですか?」
カタフラクトさん「マジかよやるな」
メガネ3割増さんの独り言「おもろい」
麦茶さんの遠吠え「メガネ●でいいかい?」
天気雨さん「そう、もうふ、もうふが大事だ!!(念波飛ばす」
麦茶さんの遠吠え「おk」
麦茶さんの遠吠え「狐と狩人どこだろな」
ルカさんの遠吠え「蝙蝠には敵対しなくていいよ」
クロコダイルさんの独り言「K4さんが言いたいのはグレーの範囲が広いので狐も管理できるようなグレー噛みになる、って言いたいですよね?」
バナナさん「カタフラクトさんお疲れさまでした。」
麦茶さんの遠吠え「もうふかい。わかった」
風雷棒さんの独り言「クロコダイルがグレーで残り続けて村にメリット無いから占うか吊るかしないと不味い」
も・う・ふさんの念話「最後に人狼したの2012年なんすよ(汗」
麦茶さんの遠吠え「LWは蝙蝠にするとして」
ルカさんの遠吠え「いや、もうふ噛もう」
岐路の果てさんの独り言
すごく出来る騙り狼ならルカ〇にするだろうな
霊能噛みねぇ」
ルカさんの遠吠え「じゃあもうふ噛みだな」
江島屋怪談さん「カタフラクトさん、おつー」
麦茶さんの遠吠え「共有噛んでメガネ辺りに●かな」
5日目の夜となりました。(14/07/22 22:11:32)
カタフラクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガネ3割増さん1 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん8 票投票先 → メガネ3割増さん
ててどんさん0 票投票先 → カタフラクトさん
岐路の果てさん1 票投票先 → カタフラクトさん
も・う・ふさん0 票投票先 → カタフラクトさん
クロコダイルさん0 票投票先 → 岐路の果てさん
麦茶さん0 票投票先 → カタフラクトさん
ルカさん0 票投票先 → カタフラクトさん
蝙蝠さん0 票投票先 → カタフラクトさん
風雷棒さん0 票投票先 → カタフラクトさん
ゲームマスター「ありがとうございます><」
ハメスロドリゲスさん「あらそうですか。昔から使ってたんだけど」
対子王国さん「お、GMいたのか 昨晩は良かったよ(^O^) 前髪ファサー」
カタフラクトさん「うるせーなお前の指示には従わない」
蝙蝠さん「身内切り?疑ってないよ?見てるけど」
クロコダイルさん「○しか出ないって事が●庇ってるってどういう解釈ですかw?」
ルカさん「霊能噛みで勝ちを狙ってるというより、八方塞がっての霊能噛みって線が濃いんじゃないか?
そういう意味でふわふわと力のないメガネとかが狼だろうと思う」
カタフラクトさん「身内切りを疑うならまずもうふを疑うべきなんじゃないのか
なんか言ってる事とやってることがずれてるよな」
ゲームマスター「ハメスロドリゲスさんのトリップ、他サイトでヒットしてしまうので。
変えたほうがいいかもです>< 余計なお世話かもしれませんが。
村によっては蹴られてしまうかも」
も・う・ふさん「カタフラクトさんCOなしってことでOK?」
バナナさん「江島屋怪談さん真でみてるんじゃないですか?」
クロコダイルさん「実際三日目の発言で麦茶吊りはよくないって言ってるし、天気雨投票なんですけど」
メガネ3割増さん「カタフラだったら岐路じゃないかと思うけどな」
ててどんさん「COありかなしかだけいっておいてよ>カタフラクトさん」
岐路の果てさん「天気より麦茶吊りがってたよね。どう見ても>クロコダイル」
対子王国さん「3000さんは潜りたがりだから仕方ないね
狂人でも結構潜ってるしね」
クロコダイルさん「◆クロコダイル
「本当に麦茶の真を切りたいなら霊能護衛軸から麦茶吊りして、色を見ながら天気雨に対しての処遇を判断。これが最善。ただし共有初日から追加状況を見る限り真狂-真が大方予測されるためそれをやるメリットもあんまりない」」
カタフラクトさん「吊りたければ勝手に吊ればいいけど村人がみんな指定で死ぬと思ったら大間違いだ」
蝙蝠さん「よーし、これで●だったらもう満足だ」
クロコダイルさん「岐路の果て吊れよホント」
ハメスロドリゲスさん「村なのに吊られないようにって意識すると逆に人外っぽいって思われるかな。経験則だと」
蝙蝠さん「◆カタフラクトさん 「自分に誘導が来たと勘違いしてその直情的な吊り誘導
はっきり言って独り相撲もいいところだぞ」
俺は君から一度も誘導された記憶がない…」
メガネ3割増さん「でも身内切りなら身内切りで霊能噛んでる場合なのそれ」
クロコダイルさん「あの、岐路の果てさんは三日目僕が●つりたくなさそうな発言に見えるんですか?」
カタフラクトさん「あれは!占い結果をメモしてなかっただけだ!」
風雷棒さん「天気雨吊りに積極的過ぎたからそこはまだ外してて良いと思うが>ルカ」
ててどんさんカタフラクトさん指定
ルカさん「蝙蝠の位置が狼で銃殺GJだったとしたらこの噛みはありえるから、占っておいた方がいいよ」
蝙蝠さん「俺のこの溢れて出てくる誘導パワー!まあ誰も誘導に乗っからなかったけど」
カタフラクトさん「自分に誘導が来たと勘違いしてその直情的な吊り誘導
はっきり言って独り相撲もいいところだぞ」
メガネ3割増さん「麦茶偽にしたいのか実際偽なのかの噛みでしかないんだから
それはまあそういうことだよ」
蝙蝠さん「俺も怖いよ」
天気雨さん「前日に私やたらと責められてたから、切り捨てるなら私だろうという話になった(」
対子王国さん「狼はどう考えてたんだろーな ルカの言動からすると
身内切りより逆囲い前提なんじゃないの?
対抗噛んでるし占い探してないし」
ルカさん「蝙蝠の位置が一番怖いんだよな」
クロコダイルさん「この形は身内切りで一番形作りやすいからね>メガネ3割増さん」
蝙蝠さん「カタクラフト吊りだって。無理矢理発言してるみたいだし」
も・う・ふさん「霊能噛まれについて考えてきます」
岐路の果てさん「というわけでクロコダイル吊りでいい」
カタフラクトさん「蝙蝠にはガッカリだな」
バナナさん「なるほど、参考になります。>ハメスロドリゲスさん」
ルカさん「霊能が噛まれたのは霊能が噛める場所って狼側が確信あったからだよ
それ以外にないから」
クロコダイルさん「岐路の果て吊れよ」
蝙蝠さん「まあそれは置いといてカタクラフト吊りだ」
風雷棒さん「わかりづらいから岐路吊りでいいわ」
岐路の果てさん「どう見ても風雷棒の発言引用してるんだからそこ吊りとはならんだろw」
メガネ3割増さん「クロコダイル狼ならこの噛みで身内切りっていうんだろうけど(笑)」
クロコダイルさん「とは言うものの微妙だな、残り手が4手。狂狼狼狐生存を仮定した場合難しいって言える場面でもあるわけだ」
ひまな子さん「全部外だわー」
ルカさん「天気雨と仲間だったとして、あんな露骨に庇うと思うか?>岐路の果て」
岐路の果てさんだから3人って言ってんじゃん>風雷棒
蝙蝠さん「むしろ、そんな長文を書く岐路の方が怪しい」
ひまな子さん「お疲れ様でした。身内切りなのね」
蝙蝠さん「吊られる仲間を村っぽいと思うだなんてかばう狼なんざいない」
メガネ3割増さん「いまその噛みをしてどうするんだろう」
風雷棒さん俺は●吊りに積極的だったんだけど捏造やめてくれる?>岐路
カタフラクトさん「身内切りを疑うならその根拠を示したまへ」
クロコダイルさん「グレー指定でいいよ」
ハメスロドリゲスさん「村なんて吊られても痛くないんだから思ったこと言いまくればいいんだよ」
バナナさん「ひまな子さんお疲れさまでした。」
天気雨さん「おつかれさまでしたー」
クロコダイルさん「そもそも村は身内切りはありえないって言ってるけどこのグレーの範囲から身内切りだったらどうやって勝とうとしてるの?」
江島屋怪談さん「ひまな子さん、おつー」
クロコダイルさん「おはよー」
ルカさん「おはよう」
岐路の果てさん「ルカ〇かぁ。てか霊能噛まれるのか?」
ひまな子さん「ああ」
蝙蝠さん「身内切りなら霊能噛みなんだけどなぁ」
江島屋怪談さん「ピロートークww」
バナナさん「なかなか難しいな。」
岐路の果てさん「◆風雷棒さん 「昨日●吊り渋ったところを片っ端から殺せば良い」


◆ルカ
「天気雨村だと思うから吊ってライン切れて明日麦茶吊り
ここまで確定」
◆クロコダイル
「まぁ吊っても○が出るとしか思えないけどね、麦茶は」
◆対子王国
「天気雨は黒くもなく白くもなくッて感じだけど
対抗噛まれであんま麦茶の信用ね〜し噛まれたらつってやんよな感じで」

●吊りたくなさそうだったのは↑の三人
対子王国狐なのでルカ、クロコダイル、天気雨で3Wなら分かりやすすぎる
どっちか指定いれてみよーぜー」
ててどんさん「おはよう」
麦茶さん◆ルカ 「対子王国がただただ噛まれるってことはない。そういう日じゃない。
麦茶が真なら麦茶噛みしかありえなく、その場合は銃殺GJ以外にありえない。」
前日とうって変わってすり寄ってきましたね
私が噛めなかったから何とかして生き残ろうとする作戦にでも変えたのでしょうか
メガネ3割増さん「おはよう」
風雷棒さん「おはよう」
も・う・ふさん「おはよう」
麦茶さん「占いCO ルカ○」
5日目の朝となりました。(14/07/22 22:04:06)
ひまな子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまな子さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
クロコダイルさんを占います。 >>> メガネ3割増 <<<
ててどんさんの会話「私の周りみんな死んでしまったわ。」
クロコダイルさんの独り言「真なら楽」
ててどんさんの会話「縦ビンゴ待ったなし」
天気雨さん「呪殺さえ隠せれば…麦茶は真でいられると思うが…」
対子王国さん「吊られないように意識すると悪い方向に陥りやすいから必死に考えて
それ書いてるのが一番よ。ってGMが言ってたよ(ピロートーク)」
天気雨さん「そんなに悪い発言じゃないと思うけど…バナナだから…?」
風雷棒さんの独り言「考えられる最悪の展開は麦茶狂もうふ囲いで昨日は占い先噛み先被りだったというオチ」
バナナさん「あれ、2回発言されてる。」
バナナさん「初日の発言が苦手だな。」
バナナさん「初日の発言が苦手だな。」
カタフラクトさんの独り言「逆に言うと占い噛んでから身内切りすれば疑う者はほぼいないということか
覚えておこう」
ハメスロドリゲスさん「真の潜伏って今流行ってるのかな」
麦茶さんの遠吠え「霊能噛み100」
麦茶さんの遠吠え「んじゃ適当なとこに○出しとく」
ルカさんの遠吠え「そこはグレーに置いておこう」
メガネ3割増さんの独り言「◆ルカさん 「やっぱ麦茶真に見えてくる。それが本線。」
なんていうか笑えますねフォロー」
対子王国さん「占いさんは確定銃殺になるように狼の噛み筋まで予想せなアカン展開やな」
麦茶さんの遠吠え「わかった。噛み通ったらルカ○」
カタフラクトさんの独り言「占い噛んで身内切りとかありえないでしょ(慢心)」
麦茶さんの遠吠え「岐路●?」
クロコダイルさんの独り言「この麦茶が狼としての一番の課題は狐処理なんだから」
バナナさん「ハメスロドリゲスさんお疲れさまでした。」
メガネ3割増さんの独り言「これ呪殺したらおしまいってやつですよね」
ててどんさんの会話「さて、霊噛みにくるかなぁ?」
ルカさんの遠吠え「霊能噛み通ったら俺に○でいいよ」
天気雨さん「自分の○、自分の○を…!(謎の電波を送る」
ルカさんの遠吠え「どこかであからさまにはなる。ならば早いうちにリスクを負った方がいい。」
ハメスロドリゲスさん「お疲れ様でした」
ひまな子さんの独り言「ここ3狼」
麦茶さんの遠吠え「そうか。なら霊能噛みで」
風雷棒さんの独り言「ほぼ麦茶真の展開だと思う」
ひまな子さんの独り言「岐路の果て・メガネ3割増・風雷棒」
天気雨さん「おつかれさまでしたー」
麦茶さんの遠吠え「ここで霊能噛むとあからさまじゃない?」
麦茶さんを護衛します。 >>> 岐路の果て <<<
ルカさんの遠吠え「いや、霊能を噛もう、今日が一番噛めるときだ」
ルカさんの遠吠え「さて、もうふを噛むか霊能を噛むかだな」
麦茶さんの遠吠え「共有噛みとしてどこ占いかな」
江島屋怪談さん「ハメスロドリゲスさん、おつー」
4日目の夜となりました。(14/07/22 21:59:06)
ハメスロドリゲスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガネ3割増さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
ひまな子さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
カタフラクトさん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
ててどんさん1 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
ハメスロドリゲスさん11 票投票先 → ててどんさん
岐路の果てさん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
も・う・ふさん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
クロコダイルさん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
麦茶さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
ルカさん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
蝙蝠さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
風雷棒さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
対子王国さん「んなわけねーだろw
僕の琴線に触れたので吊りました。そして今回は大外れでした ゴメンよー」
バナナさん「そんな理由で?>>対子王国さん」
天気雨さん「そういう理由w」
対子王国さん「同じ理由でハメス投票やな バナナをGMの尻にハメス・ロドリゲス⊂(^ω^)⊃ 」
ててどんさん「まぁ、全く何も考えないよりはいろいろ考えがあったほうがいいよ。」
クロコダイルさん「岐路の果てはさっさと吊りたいけどね」
蝙蝠さん「昨日の潜伏真見てるの?って感じの発言が理由です」
カタフラクトさん「多分江島噛みがべーグリだったのは間違いないと思うんだよ
それでこの結果ならまぁ麦茶噛みに行くよな というのが本線」
ルカさん「身内切りに意味があるのは自分の信頼を上げるため
占い噛んでるのに信頼上げる意味はほとんどない」
風雷棒さん「昨日●吊り渋ったところを片っ端から殺せば良い」
ひまな子さん「えへへへ>カタフラクトさん」
岐路の果てさん「とりあえずライン繋がったし麦茶真目の進行でいいだろうね」
蝙蝠さん「次の狼はカタクラフト!お前だ!」
麦茶さん「了解 自由に占う」
対子王国さん「バナナさん吊ったのはGMのお尻に入れるのに最適だったから」
天気雨さん「問題は相方の○に狐が混じったとこだなぁ…夜のうちに一応伝えておくべきだった…」
クロコダイルさん「麦茶が真狼の結果から俺視点自分が村という情報を分かりきっているため、真占いの場合でも○が一つ増える、狼の場合は自分自身が囲いじゃないという理論にいたる」
ハメスロドリゲスさん「ちょうどハメスロドリゲスのレアル移籍が発表されたぞ」
ルカさん「ほんとそれ>風雷棒」
蝙蝠さん「よーし、次の狼に誘導しちゃうぞー」
ててどんさん「別に占い先は好きにしてくれて構わないよ。」
カタフラクトさん「ひまな子はいいことを言うな」
風雷棒さん「何でこの場面で身内切りこんなに疑ってるのか謎。
江島噛んでるのに見打ち切る意味が薄すぎる」
ててどんさん「狐生存ならその狐は占い真がっつり押してくるだろうねー」
ルカさん「やっぱ麦茶真に見えてくる。それが本線。」
麦茶さん「共有指定があれば占うよ>クロコダイン
ないなら自由にさせてくれないか?」
も・う・ふさん「どういう意味があるの?>クロコダイルさn」
ひまな子さん「蝙蝠さんの霊能結果は○として麦茶さん真かどうかだけ考えていこうよ」
蝙蝠さん「ただまあ、もしグレに狐いるなら狐視点で分かっただろうな」
クロコダイルさん「まぁ好きにしとけ、この占えって言う意味は一応ある」
対子王国さん「まぁ占いさん頑張ってゲームやな もともとそ〜ゆつもりやろし」
メガネ3割増さん「だめだな今回センサーさっぱりかも」
風雷棒さん「万が一コウモリの言うような身内切りの場合は噛み合わせであり狐処理に気を使ってることは明白なので尚のことグレランは出来ない」
ひまな子さん「蝙蝠さんが狼で天気雨さんと相互誘導しながら狂噛みならこの狼には勝てないからいいよ」
カタフラクトさん「でも出来すぎ感は否めないけどね」
蝙蝠さん「肝心な霊結果が出る時に偶然たまたま銃殺GJがそうそう出るかどうかって考えるよ」
クロコダイルさん「麦茶は俺占ってくれてもいいけどね」
メガネ3割増さん「ハメロドが何もないなんてそんなバナナ」
クロコダイルさん「噛み合わせか霊と占い噛みGJのどっちかなんだから必然的に麦茶は真狼と考えるのが自然」
も・う・ふさん「俺も霊●なら銃殺の真に見えてくるかな
○ももらってるし」
ててどんさん「うん、ごめんねお疲れ様。」
ルカさん「対子王国がただただ噛まれるってことはない。そういう日じゃない。
麦茶が真なら麦茶噛みしかありえなく、その場合は銃殺GJ以外にありえない。」
カタフラクトさん「まぁ多分身内切りって事はないでしょうから真狂両噛み路線と言ったところか
それで占い噛んでGJ貰ったみたいな というのが分かりやすいシナリオ」
ハメスロドリゲスさんCOないし俺吊りで何の問題もない
クロコダイルさん「まぁ麦茶が真占いなら真占いとしてのアドバンテージを使いこなしとけ」
風雷棒さん「加えてライン繋がるなら決まりでしょ」
メガネ3割増さん「これならさすがに真に見えちゃうけど」
蝙蝠さん「ただ、身内切りだと真狼にしろ狂狼にしろ潜伏役がいるので微妙ではあります」
ひまな子さん「はい」
風雷棒さん「この場面で霊能噛みは薄い。江島噛みみても麦茶偽なら狼は使い捨てる気満々>もうふ」
ててどんさんじゃあハメスロドリゲスさんに指定いれてみようか。
岐路の果てさん「指定でいいと思うよ」
クロコダイルさん「いいよいいよいいよいいよいいよおおおおおお」
ひまな子さん「ハメスロドリゲスさんに指定入れてみない?>ててどんさん」
ハメスロドリゲスさん「一応ライン繋がってるのな」
ルカさん「すまんな、天気雨狼なら俺のセンスがないようだ」
クロコダイルさん「なるほどね、俺が考えてた狼側の戦術も実際には使われるかもしれないと、最高の場面」
蝙蝠さん「ただ、私は麦茶身内切りまで見ます」
岐路の果てさん「と、思ったら麦茶の占い先が死亡なんだね」
対子王国さん「おつかれー」
風雷棒さん「指定以外有り得ない>ててどん」
も・う・ふさん「銃殺GJ?>風らい」
カタフラクトさん「だろ?いや分かってたわさすが真占い」
蝙蝠さん「天気雨狼は最初から分かっていました」
岐路の果てさん「ライン繋がってグレー噛みはおかしいだろ」
メガネ3割増さん「わあー意外ー(棒」
バナナさん「対子王国さんお疲れ様でした。」
風雷棒さん「しかも麦茶噛みGJだろこれ」
ててどんさん「あー、うん。どうする指定する?グレランする?」
クロコダイルさん「おもしれーなwwwwwwwwwwwww」
クロコダイルさん「おもしれーなwwwwwwwwwwwww」
天気雨さん「おつかれさまでした」
江島屋怪談さん「対子王国さん、おつー」
ひまな子さん「銃殺GJまであり」
蝙蝠さん「はい」
ハメスロドリゲスさん「おはよう」
ててどんさん「おはよう」
メガネ3割増さん「おはよう」
風雷棒さん「銃殺だこれ」
ルカさん「おはよう」
麦茶さん◆対子王国 「やっぱ感性でグレランが一番俺に関しては吊れる気がすんよ」
この状況でグレランとは理解しがたいですね 確実に何か持ってるでしょう
うっかり吊れるかもしれないグレランを主張するなら狩人はないとみて占った
風雷棒さん「おはよう」
岐路の果てさん「おはよう」
も・う・ふさん「おはよう」
ひまな子さん「霊能CO 天気雨●

誘導について

天気雨→蝙蝠
蝙蝠→天気雨

ハメスロドリゲス→天気雨をフォロー
対子王国→天気雨をフォロー
ルカ→天気雨をフォロー」
麦茶さん「占いCO 対子王国○」
4日目の朝となりました。(14/07/22 21:51:31)
対子王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対子王国さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
ルカさんを占います。 >>> メガネ3割増 <<<
ててどんさんの会話「まぁ、普通にいけばここ●吊りだから自分の希望通りにならなかったところで別に通常の流れに乗るだけなんだけどね。」
麦茶さんの遠吠え「狩人なのにグレランとか言わないし占ったみたいな」
天気雨さん「とはいえ、潜伏が呪殺しなければ…なんとかなるはず、頑張って隠すんだ、相方達!」
バナナさん「天気雨さんお疲れさまでした。」
麦茶さんの遠吠え「占いCO 対子王国○

◆対子王国 「やっぱ感性でグレランが一番俺に関しては吊れる気がすんよ」
この状況でグレランとは理解しがたいですね
確実に何か持ってるでしょう 」
ルカさんの遠吠え「普通に見れば銃殺GJには見えるはずだ。それ以降の噛みに違和感は出るがな。」
風雷棒さんの独り言「そもそも江島噛んだ時点で狼は麦茶使い捨てる気満々(偽なら)」
クロコダイルさんの独り言「この吊りは間違ってない」
江島屋怪談さん「身内に黒、うまく行くといいですけどねー」
クロコダイルさんの独り言「まぁ思考停止してるからアホなんだろうけどね」
クロコダイルさんの独り言「思考停止してるアホ共は何がしたいのか分からん」
麦茶さんの遠吠え「銃殺主張はしないでおくね」
風雷棒さんの独り言「昨日の村の様子じゃ相当霊護衛の空気出てたし、天気雨○だとしても霊能は噛みにくい」
麦茶さんを護衛します。 >>> 岐路の果て <<<
ルカさんの遠吠え「明日のグレランで俺が指定されなきゃとりあえず命は繋がる」
ててどんさんの会話「麦茶さん真寄りで見てるから●残してみたかった。」
麦茶さんの遠吠え「おっけー」
天気雨さん「狂人だったか、ごめん、噛んじゃったよ…」
対子王国さんの独り言「バナナ吊った中に狼が居たらキツイなーッて感じだな
クロコ カタ ルカ はそうそう吊れねーだろーな」
ルカさんの遠吠え「対子王国噛み合わせでいこう」
麦茶さんの遠吠え「違う対子」
ルカさんの遠吠え「まあ霊能護衛だろうけど、そうじゃなかったときが辛いな」
麦茶さんの遠吠え「一応対馬○でか言ったけど他あれば書き直す」
も・う・ふさんの念話「残されない許されない」
風雷棒さんの独り言「天気雨吊りつつ麦茶護衛で良いと思うけど」
岐路の果てさんの独り言「今日の護衛先は決まっている」
麦茶さんの遠吠え「ん。わかった」
天気雨さん「おつかれー、狐っぽいとこ投票したけど、大当たりだわ(」
ルカさんの遠吠え「すまんね、きっと勝って見せるから>天気雨」
江島屋怪談さん「ご主人さま、おつでしたー」
麦茶さんの遠吠え「ここで霊能噛んで死体なし出しといた方がいいのかな?」
ひまな子さんの独り言「これ占い噛まれちゃうね」
ててどんさんの会話「おっと。グレラン派が随分まとまったな。」
ルカさんの遠吠え「さてグレーを噛み合わせだ」
麦茶さんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/07/22 21:46:31)
天気雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガネ3割増さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
ひまな子さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
対子王国さん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
カタフラクトさん0 票投票先 → 天気雨さん
ててどんさん0 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
ハメスロドリゲスさん4 票投票先 → 天気雨さん
岐路の果てさん0 票投票先 → 天気雨さん
も・う・ふさん1 票投票先 → 天気雨さん
天気雨さん9 票投票先 → も・う・ふさん
クロコダイルさん0 票投票先 → 天気雨さん
麦茶さん0 票投票先 → 天気雨さん
ルカさん0 票投票先 → 天気雨さん
蝙蝠さん0 票投票先 → 天気雨さん
風雷棒さん0 票投票先 → 天気雨さん
カタフラクトさん「君が童思うかは君の自由だ」
クロコダイルさん「今日グレー吊る意味が薄いって理解しろよ、麦茶若しくは●の選択の日なんだから」
蝙蝠さん「麦茶吊るかどうかってことこそ、明日の霊結果次第じゃん」
ひまな子さん「みんな昨日麦茶さん真だって言ってたのに対抗噛まれたくらいで揺らいじゃうの?
それに麦茶さん真ならなおさらこの●吊らないほうがいいじゃんさ」
カタフラクトさん「なんか発言的にもアレだしなぁ」
蝙蝠さん「狐あり狼2匹のグレラン村の開幕にしかならんわな>クロコダイル」
ててどんさん「まぁ、麦茶さんは吊らないってことをお約束してもらえればそれで。」
クロコダイルさん「まぁ簡単に言えば狂人噛みも狼にこなせながら真狂狼-真の3-1占い噛みのケースと似たような状況。になる。」
ハメスロドリゲスさん「どうせ○出るだろうけどそれでも天気雨吊るべきだ。可能性を絞っていこう」
岐路の果てさん「麦茶噛まれたらそれはそれでいいでしょ
占い真狂確で霊能の結果出るんだし。どっち真でどっち狂かまで分かる」
も・う・ふさん「>カタフラクト
俺○で真偽わかったって言ってるんだよな?」
カタフラクトさん「じゃあいいじゃん天気雨で」
風雷棒さん「別に真狼でも絶対噛める場所だったからそうは言い切れない。ましてや今日の占い結果は●>岐路」
クロコダイルさん「麦茶噛まれるなら噛まれるで割りと割るかねーけど微妙>蝙蝠」
蝙蝠さん「結局、今日また狩人は護衛二択しなきゃならんのだから●吊りしかなかろうに」
ルカさん「麦茶吊って●ならグレランで危ないところに狼いるってことだから忘れないようにな」
ひまな子さん「霊能結果を見なくても占い師が真かどうかはわかるし
天気雨さんには昨日しっかり誘導入ってたから別に今日吊らなくたっていいよ」
対子王国さん「やっぱ感性でグレランが一番俺に関しては吊れる気がすんよ」
クロコダイルさん「自分の考えに沿った最善の行動を出来る奴がすくねえ>風来坊」
蝙蝠さん「狩人が霊能守るから大丈夫!→麦茶噛まれたよ^^とかもあんだし」
天気雨さん「そりゃ、蝙蝠さんが私にやたら突っかかってくるもんなぁ…私に●だすよ、そりゃ!」
岐路の果てさん「占い即噛みなら占い狼交じりより真狂の可能性の方が高い」
ハメスロドリゲスさん「天気雨吊って真偽はっきりさせるのが先決だな。狩人は霊能護衛」
風雷棒さん「クロコダイルは理論の飛躍が過ぎる」
蝙蝠さん「明日の死体が霊能の場合どうすんだよ」
ルカさん「天気雨村だと思うから吊ってライン切れて明日麦茶吊り
ここまで確定」
カタフラクトさん「でも実際のところ占い真狂からの判別つかない状態での噛み
いわゆるべーグル噛みなわけですが現代わかめてでこれが起こるケースというのは
そんなに多くないんじゃないか」
クロコダイルさん「まぁ吊っても○が出るとしか思えないけどね、麦茶は」
蝙蝠さん「霊能いる内に●の色見るっちゅーねん」
ててどんさん「ただ、明日の死体見てから●吊り考えるでいいかなって思っているよ。」
メガネ3割増さん「1分噛みで狼が騙らないというならそれこそもっとはよ噛めと思うので
騙っててください」
対子王国さん「むぎちゃじゃねーや天気な」
蝙蝠さん「じゃー吊るよ」
クロコダイルさん「だから放置すんなら麦茶吊った方がいいつってんだよ>ててどん」
対子王国さん「いやまぁ確かにハッキリさせるなら麦茶吊ったほうがいいんだろうけどよ」
ててどんさん「麦茶さんの真も切ってないよ?」
も・う・ふさん「天気吊って霊能見て麦茶の処遇を決めたい」
蝙蝠さん「◆カタフラクトさん 「別に天気雨を吊りたくないこれと言った理由も思い当たらない
蝙蝠が狼だった場合無駄吊りの公算が高いことぐらいか」
その場合両偽になるな。真占い潜伏だな」
天気雨さん「占い噛まれてか…うぅむ、残してくれるのはいいけど…蝙蝠さん○か、人外目だと思ってたんだけど」
クロコダイルさん「本当に麦茶の真を切りたいなら霊能護衛軸から麦茶吊りして、色を見ながら天気雨に対しての処遇を判断。これが最善。ただし共有初日から追加状況を見る限り真狂-真が大方予測されるためそれをやるメリットもあんまりない」
ハメスロドリゲスさん「俺的にはバナナ吊りの誘導に乗っかったとこ吊りたいんだけどな」
麦茶さん「私としては天気雨吊ってくださいとしか言えないので」
メガネ3割増さん「麦茶さん狼にしか見えないのでむしろ麦茶キープで他を先吊り」
風雷棒さん「●キープはイコール霊護衛だけどぞこまで狭める場面でもないと思う」
岐路の果てさん「●吊り霊能護衛でいいでしょ。バナナ狩人じゃなければ狩人生きてるんだし」
対子王国さん「天気雨は黒くもなく白くもなくッて感じだけど
対抗噛まれであんま麦茶の信用ね〜し噛まれたらつってやんよな感じで」
ててどんさん「キープじゃないよ?放置だよ?」
カタフラクトさん「別に天気雨を吊りたくないこれと言った理由も思い当たらない
蝙蝠が狼だった場合無駄吊りの公算が高いことぐらいか」
蝙蝠さん「パンダですらないのに」
バナナさん「江島屋怪談さんおつかれさまでした。」
蝙蝠さん「2-1の占い1噛まれて●キープってどんな利点があるんですか」
ルカさん「天気雨に●はセンスない。ほぼほぼ真噛まれだ。」
クロコダイルさん「キープするくらいなら麦茶吊った方がいいんだけど>対立王国」
風雷棒さん「吊れば良い」
麦茶さん「そう?>ひまな子」
江島屋怪談さん「だよね潜伏いたよね」
ハメスロドリゲスさん「麦茶の真切りたい」
ひまな子さん「いいようー>ててどんさん」
クロコダイルさん「天気雨吊りに異論なし」
も・う・ふさん「占い1人かまれか」
カタフラクトさん「ん?間違えたかな・・・」
天気雨さん「こっちが偽かー!!」
対子王国さん「天気雨キープでグレランでええかな」
蝙蝠さん「ダメです」
メガネ3割増さん「初日共有なんてなんの有利にもならないということが分かる展開」
風雷棒さん「まあそこが非狼かつバナナ非狼なら噛まれるわな」
ててどんさんこの●放置グレランしていいかな?
岐路の果てさん「意外なとこ死んでた」
ひまな子さん「天気雨さん占うのすごいね」
クロコダイルさん「どこをどう見ても真狂-真の並びなのに占い護衛してない狩人がいたら説教ね」
江島屋怪談さん「あららら。おつでしたー」
蝙蝠さん「天気雨吊りで」
ルカさん「おはよう」
蝙蝠さん「はい」
風雷棒さん「おはよう」
岐路の果てさん「おはよう」
ててどんさん「おはよう」
ハメスロドリゲスさん「おはよう」
メガネ3割増さん「おはよう」
麦茶さん◆天気雨 「なんか、私に票集めようとしてるんだけど、江島屋階段さんと蝙蝠さん…組織票狙ってくる気か…」
対抗とその○が疑うってことは何か持ってるとみていいかな
ここで○なら対抗と蝙蝠共々黒くなりそうだし占う
も・う・ふさん「おはよう」
天気雨さん「おはよう」
ひまな子さん「霊能CO バナナ○」
麦茶さん「占いCO 天気雨●」
3日目の朝となりました。(14/07/22 21:38:52)
江島屋怪談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江島屋怪談さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
風雷棒さんの独り言「カタクラフトは狼には見えない」
バナナさん「そうですね。それはよしとしましょう。>GM」
風雷棒さんの独り言「少なくとも江島に護衛入る空気ではない」
クロコダイルさんの独り言「天気雨はRPなのかこれwwwwwwwwwwwwww」
麦茶さんを護衛します。 >>> 岐路の果て <<<
麦茶さんの遠吠え「そう?」
ひまな子さんの独り言「ハメスロドリゲスさんとメガネ3割増さんは殴り合いに参加せず。この2名はヘイト稼ぎたくない系」
風雷棒さんの独り言「江島が噛まれる役職かつバナナ非狼なら江島噛まれるんじゃ無いの」
ゲームマスター「潜伏占い保護になれましたね」
ルカさんの遠吠え「噛めなくても天気雨●でいいと思うよ」
麦茶さんの遠吠え「対抗噛み100」
ルカさんの遠吠え「面白くなりそうだ」
ててどんさんの会話「初日からセンス云々って意味あるかな?
初日に●吊ったとして、後々うまくいかないならその吊りセンスいいとは言えないし」
ルカさんの遠吠え「霊噛みでもいいし」
麦茶さんの遠吠え「じゃ、対抗噛めたら天気雨●
噛めなかったら風来坊○で」
ルカさんの遠吠え「ま、無理する必要はない。」
風雷棒さんを占います。 >>> メガネ3割増 <<<
岐路の果てさんの独り言「欠けなし2-1で潜るって言ったら真だよねぇ
麦茶。うーん」
天気雨さんの遠吠え「真占いっぽいですけど…、身内切るなら私のほうがいいでしょう。多分」
ててどんさんの会話「折角共有なのに2日連続で相方いないとか全然うれしくないよ。」
ルカさんの遠吠え「対抗噛むなら身内切りしてからグレ噛み合わせとかしてみても面白い」
ててどんさんの会話「どうしたもんかなぁ。」
バナナさん「お疲れさまでした。」
麦茶さんの遠吠え「即噛みする?霊能に護衛行ってそうだけど」
も・う・ふさんの念話「狂かな?○もらったけど
はあう」
天気雨さんの遠吠え「あっぶねぇ…。蝙蝠さんに睨みつけられてたから釣られるかと思ったし…」
岐路の果てさんの独り言「霊能か麦茶か。霊能真確でいいけど出てる占いに
真いるとは限らないんだよなぁ」
ルカさんの遠吠え「さて、対抗噛みでも身内切りでもなんでもしてくれていいぞ」
麦茶さんの遠吠え「すごい信用差付いたみたいだけど信じていいのかこれ」
バナナさん「あらら。」
風雷棒さんの独り言「といれ」
2日目の夜となりました。(14/07/22 21:33:47)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガネ3割増さん3 票投票先 → ハメスロドリゲスさん
江島屋怪談さん0 票投票先 → メガネ3割増さん
ひまな子さん0 票投票先 → メガネ3割増さん
対子王国さん2 票投票先 → バナナさん
カタフラクトさん2 票投票先 → バナナさん
ててどんさん0 票投票先 → 風雷棒さん
ハメスロドリゲスさん1 票投票先 → クロコダイルさん
バナナさん4 票投票先 → 岐路の果てさん
岐路の果てさん1 票投票先 → 対子王国さん
も・う・ふさん0 票投票先 → メガネ3割増さん
天気雨さん1 票投票先 → カタフラクトさん
クロコダイルさん1 票投票先 → バナナさん
麦茶さん0 票投票先 → カタフラクトさん
ルカさん0 票投票先 → バナナさん
蝙蝠さん0 票投票先 → 天気雨さん
風雷棒さん1 票投票先 → 対子王国さん
バナナさん「どこら辺が悪くない?>対子王国さん」
蝙蝠さん「皮肉ですよ。狩人生存喜んでる人への」
ひまな子さん「熱い誘導合戦。そういうの好きです」
岐路の果てさん「バナナ人外なの?村役少ないの確定でそこまで嬉しい情報ではないよ
他の役欠けないの分かっただけで」
クロコダイルさん「岐路の果て、バナナ」
天気雨さん「喜ぶのは狼だろう。あなたが喜んでいるんじゃない?>蝙蝠さん」
蝙蝠さん「センスあるかどうかは霊能結果見てからにしてもらいましょうか」
対子王国さん「けどバナナ誘導は悪くないなカタフラクト」
蝙蝠さん「天気雨さんの発言が怪しいので誘導しています。天気雨さんCO無いですね
では天気雨さん吊りで」
ルカさん「これで天気雨誘導してる奴ははっきりいってセンスないよ」
クロコダイルさん「バナナでもいいや」
麦茶さん「そこで卑屈になられても…>江島屋」
ハメスロドリゲスさん「まあCO見落としてただけで吊ろうとするのは怪しいわな」
バナナさん「共有初日はとてつもなくうれしい情報だね。」
蝙蝠さん「狂人も生存ですから喜んでください」
対子王国さん「天気雨吊るならカタフラクトじゃねーの?
と俺の感性は言ってるんだけど」
クロコダイルさん「岐路の果て吊りてえけど、今日吊れるのは天気雨だろうなぁ」
風雷棒さん「それでいい。そこが狩人は無いし>岐路」
江島屋怪談さん「対抗と同じこと言ってしまいバカみたい…」
天気雨さん「なんか、私に票集めようとしてるんだけど、江島屋階段さんと蝙蝠さん…組織票狙ってくる気か…」
岐路の果てさん「いきなり霊能偽言い出したり〇吊り言い出す対子王国吊りでいいね」
江島屋怪談さん「狩人生存だ!」
ててどんさん「みんなグレランがんばれだドン!」
ルカさん「だよな、バナナだよな>カタフラクト」
ひまな子さん「あんまり美味しくない情報ですね>ててどんさん」
ハメスロドリゲスさん「役欠け無しな。よかったよかった」
クロコダイルさん「この展開で追加がねえなら真狂-真軸でみりゃいい」
バナナさん「まあ、今日の時点では占いの真偽はわからないし、考えるのは明日以降にしよう。」
対子王国さん「お、じゃー霊能真固定で」
メガネ3割増さん「いま占いの真偽とかどうでもいいしグレー吊るならグレーを見なよ」
カタフラクトさん「ノルマ達成したしあとは頼んだ
くれぐれも俺に投票するなよ」
ててどんさん「まぁ霊真。」
麦茶さん「狩人生存!>ててどん」
岐路の果てさん「霊能は怪しい点ないと思うけど。偽考えた理由は?>対子王国」
風雷棒さん「霊能のどこが信用できないのか理由をどうぞ>対子」
カタフラクトさん「オッケー、今日はバナナ投票だ」
ひまな子さん「ほー」
蝙蝠さん「天気雨さんはCOあるならどうぞ。今日吊られますので」
天気雨さん「書いてた時は1-1だった…! 発言後見たら、2-1だったんだ>バナナさん」
江島屋怪談さん「スピードに難癖つける人、マークね」
対子王国さん「天気雨はあんまり琴線に触れないなー
どっちかつーと蝙蝠吊っておくのも悪くない」
ててどんさん共有相方生存を撤回。 相方初日。
クロコダイルさん「岐路の果て吊るか」
も・う・ふさん「>天気雨」
バナナさん「1−1じゃないよ。>天気雨さん」
ルカさん「CO速度なんて決まりもないものにどれだけ難癖つけてるんだ」
天気雨さん「江島屋階段さんが後から出てこられたか…ちょっと遅いし、麦茶さんのが真よりかなぁ…」
も・う・ふさん「1−1に見えてるのか?笑」
岐路の果てさん「真は麦茶かな?霊能は出方的に不安なところはない」
ててどんさん「まぁグレランしておくれ。」
メガネ3割増さん「こうもりで難読とかいっちゃってる時点であんまり期待できないことは分かった」
ハメスロドリゲスさん「共有出てグレラン。以上」
蝙蝠さん「今日の吊りは天気雨で」
バナナさん「ただ、江島さんが遅かったのが気になるけどね。」
対子王国さん「霊能偽まであるかな。取り敢えず展開待ち」
クロコダイルさん「本当に今のタイミングで読めるなら苦労しねえな」
江島屋怪談さん「隣って書いてるでしょ>ひまな子」
メガネ3割増さん「何も見えないと思ったらメガネが」
天気雨さん「1-1か、出方は普通だね。人外勢が全伏せか…」
風雷棒さん「江島が偽なのは分かった」
蝙蝠さん「こうもりだよ」
カタフラクトさん「提案があるんだが、この中の狼は名乗り出てくれ」
ひまな子さん「そっち右じゃないですよ>江島屋怪談さん」
岐路の果てさん「江島屋はかなり遅かったので人外目で見ますね」
対子王国さん「江島さん遅刻の一杯オナシャス」
バナナさん「普通の流れだね。」
ててどんさん共有CO 相方生存
ハメスロドリゲスさん「みんなえらい慎重に出たな」
クロコダイルさん「共有出ろ」
も・う・ふさん「2−1で○いただき」
江島屋怪談さん理由→隣の難読漢字
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
江島屋怪談さん「占いCO 蝙蝠○」
麦茶さんこのくそ暑い中なんでそんな暑っ苦しいCNに…
毛布かぶるほど寒気がするのかい?
ひまな子さん霊能者CO
バナナさん「おはよう。」
メガネ3割増さん「おはよう」
麦茶さん「占いCO も・う・ふ○」
ててどんさん「おはよう」
ルカさん「おはよう」
天気雨さん「おはよう」
ハメスロドリゲスさん「おはよう」
風雷棒さん「おそよう」
ひまな子さん「お早うございます」
岐路の果てさん「おはよう」
クロコダイルさん「おはよー」
も・う・ふさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/22 21:26:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
風雷棒さんの独り言「水陸の気持ちは良く分かる」
ててどんさんの会話「遅いなー」
風雷棒さんの独り言「遅い」
ててどんさんの会話「12。まー普通っと。」
江島屋怪談さんの独り言「GMさま、ありがとですー」
麦茶さんの遠吠え「かみ100で」
麦茶さんの遠吠え「凸死だけはやめてね!>ルカ」
天気雨さんの遠吠え「…とりあえず、麦茶さんにお願いします…。私も伏せますね。噛みも」
ルカさんの遠吠え「必要に乗じて騙りに出るがまずは潜伏する」
クロコダイルさんの独り言「地獄で会おうぜ…」
も・う・ふさんの念話「アオォーーン・・・」
麦茶さんの遠吠え「とりあえずもうふ○で
2騙りは私が対応できなさそうだし事故ったら怖いんでやめときたいです」
ひまな子さんの独り言「いつの間に霊能になったんだろ」
天気雨さんの遠吠え「ルカさんは潜伏?」
ひまな子さんの独り言「っていうか私霊能じゃん」
メガネ3割増さんの独り言「占いCO:麦茶さん●」
天気雨さんの遠吠え「なら、私はお任せしますよ 2語りとかやってみるなら、でますが」
麦茶さんを占います。 >>> メガネ3割増 <<<
ひまな子さんの独り言「私すぐ真切られちゃってダメなのよねー」
天気雨さんの遠吠え「さてさて、どうします?」
ひまな子さんの独り言「清水騙るのうまいねーV4さんを彷彿とさせるよ」
麦茶さんの遠吠え「騙り予定いないなら行ってくるよ」
も・う・ふさんの念話「久しぶりなのに狐とかつら」
天気雨さんの遠吠え「よろしくー」
ててどんさんの会話「共有さんでした、よろしくお願いします。
またか相棒。」
ルカさんの遠吠え「よろしく」
江島屋怪談さんの独り言「うきゃ がんばりまっす!」
ててどんさんの会話「・・・・・・」
麦茶さんの遠吠え「よろしく」
ひまな子さんの独り言「しみずもつかれ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/22 21:21:10)
バナナさん「よろしく。」
麦茶さん「よろしく」
天気雨さん「よろしく」
ルカさん「よろしく」
岐路の果てさん「よろしく」
ひまな子さん「借りてねえーーーー」
クロコダイルさん「よろしくお願いします」
対子王国さん「悪質な奴に下手に出る必要はないだろー」
も・う・ふさん「よろしく」
江島屋怪談さん「ヨロシク」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します
ひまな子さん「><」
ゲームマスター「借りてます!」
ゲームマスター「風来坊さんごめんね…><」
風来坊さんが風雷棒に名前を変更しました。
かりさんが風来坊に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ
21:19で揃えます
風雷棒さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:18:15)
風来坊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、確認できませんでしたので。
またお願いしますね」
江島屋怪談さん「えじまやかいだん、と読むのです」
ひまな子さん「何をどう考えても絶対借りてない」
ひまな子さん「しーみーずーもーつーかーれー」
kariさんが岐路の果てに名前を変更しました。
さんがメガネ3割増に名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
風来坊さん「140320番
140322番
140325番 だな」
kariさんが対子王国に名前を変更しました。
かりさんが江島屋怪談に名前を変更しました。
さんがひまな子に名前を変更しました。
kariさんがクロコダイルに名前を変更しました。
カリさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがててどんに名前を変更しました。
kariさんが天気雨に名前を変更しました。
kariさんがハメスロドリゲスに名前を変更しました。
ゲームマスター「風来坊さんですね」
ゲームマスター「赤いるので15分まで待機お願いします><
15番目入村のkariさんはそれまでに直近普通村で参加された村番提示していただけるようであれば参加お願いします。><」
さんがカタフラクトに名前を変更しました。
kariさんが蝙蝠に名前を変更しました。
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
kariさんがも・う・ふに名前を変更しました。
蝙蝠さん「最後っつーか、最後の前の人かい」
蝙蝠さん「エンチャントファイヤ」
ひまな子さん「埋まった」
ゲームマスター「最後のkariさん、普通村の戦績がありません。」
風来坊さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:11:27)
風来坊さん「さっそくWCCO」
kariさんがルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村を通ると走馬灯が見える
いらっしゃいませ」
ひまな子さん「15分微妙だな」
風来坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:10:30)
ルカさん「こんばんは」
麦茶さん「この村を通って行くと鬼灯様に会えると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:09:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:09:29)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
クロコダイルさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天気雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
も・う・ふさんこんばんわ
メガネ3割増さん「夏休みも地獄の入口でしかない」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:01:06)
ててどんさん「夏休みッテナニ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
岐路の果てさん「こんばんわ」
ゲームマスター「思ったよりはやそうですね、、、。
そういえば夏休みでしたか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 21:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
バナナさん「0023」
バナナさん「こんばんは。」
ハメスロドリゲスさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:59:13)
ゲームマスター「褌だけはいつも綺麗にしておけ」
カタフラクトさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:59:10)
ててどんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:58:44)
さん」が村へやってきました。(14/07/22 20:58:19)
対子王国さん「そのプリ尻頂に参った」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:57:21)
ゲームマスター「相変わらず私の事大好きみたいですね」
ひまな子さん「素っ首掻っ捌いてくれるわ」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 20:55:59)
ゲームマスターまだまだ集まらないと思うので更新時間を設けます。
21:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
江島屋怪談さん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/22 20:54:23)
ゲームマスター「天国は地獄の入り口でしかない」
メガネ3割増さん「天国から来ました」
さん」が村へやってきました。(14/07/22 20:53:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る